過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
六角鉛筆
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
へたくそー
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロック
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼよよん行進曲
◆SM7CkwgQzg
[狩 人]
(生存中)
 
 
すん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごめんねん
◆paci9B9D66
[占い師]
(生存中)
 
 
中人
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
オベロン
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブロッサム
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水母
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
冗談みたい
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
慎也
◆dlnlPKoqSc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クレジット
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鬼減の刃
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
都落ち
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】最高気温記念日のふつう村 〜 154355番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します。みなさんまたよろしく。」
オベロンさん「GM村建て感謝、みなさんもお疲れ様でした。」
オベロンさん「六角噛みの日に関しては狐ケアでクロック噛みが自然だがごめんねん偽推してるのでクロック噛みたくない
共有噛みと六角噛みで呪殺怖くないを演出しようと思って六角噛み
あそこで共有噛むと露骨にブロ偽を推すかなと思ったけど、普通に共有でよさげだったね狐ケアしないなら」
クロックさん「村建て同村ありがとうございました」
クロックさん「あと中盤以降は指定にはちゃんと従おうと反省」
中人さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
クロックさん「ログ見返してたけど序盤辺りにごめんねんさんに言ってること結構おかしかったですね
2騙り云々は2騙りじゃなくて1w見つかっている中での騙り追加、だったし」
鬼減の刃さん「おつかれちんぽこまーん」
鬼減の刃さん「むずかしいね、俺ももうちょっとふかめにかんがえてみよ」
ぼよよん行進曲さん「むらむらあり」
ぼよよん行進曲さん「いやそんなことないか。
偽に見せるために共有噛み2死体出ないことを祈る方が良いのかな?」
ぼよよん行進曲さん「多分2択噛みしかなかったと思います」
鬼減の刃さん「あ、六角噛みか」
鬼減の刃さん「いや、いいんだった、ごめん、まちがえた、」
ぼよよん行進曲さん「六角噛みですね」
鬼減の刃さん「さいご、おおかみの、くろっく噛み
これ、よくない」
鬼減の刃さん「そうだ」
ごめんねんさん「ログよんできても負しかなくて吐きそうなので
外で深呼吸してきます」
鬼減の刃さん「あー」
中人さん「実のところ理論なんてほとんどなく、感覚で推理した村だった」
オベロンさん「霊能の次に共有噛んでたらごめんねん吊れた疑惑」
都落ちさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
クレジットさん「狼霊能出てくれば面白かったのに>オベロン」
水母さん「やっぱり狼苦手だなあ」
鬼減の刃さん「それじゃおつかれおっぱいー」
水母さん「対抗霊能COすればよかったんだけど追い付かなかった」
オベロンさん「ってか狐特攻今気が付いたわ草」
水母さん「>ごめんねんさん
ありがとうw」
ブロッサムさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ぼよよん行進曲さん「俺が狼ならだけど、2日目は潜って灰噛んでから●もって追加とかするかなって感じだなあ。
いやそれは人それぞれだけど。
なにせ2日目には真でも偽でも出ないかな。」
コーラルさん「おつかれさま」
冗談みたいさん「それはだいぶひっくり返る可能性あるからやめた方がいいと思うw>すん」
へたくそーさん「村たて・同村感謝ー」
ごめんねんさん「りゆう
初日犠牲者さんの左をロックオンします
なんかロックオンし返されそうですけどね」
すんさん「3日目の時点でごめんねん真決め打ってたから、あえてブロッサム真派を残すような吊りしてるからっていうのはあります」
ぼよよん行進曲さん「ブロッサムの出方が悪いってわけじゃないけど、それまでの発言からして潜伏占いではないと悟ったってところですね。
あと水母の挙動。」
冗談みたいさん「この村でもいっこいいとこは、霊界から見てると結構票割れてごめんねん吊れそうやったんやけど
ごめんねんの冷静な説得がいい味出てたように見えた
「水母に合わせる」「ブロッサム吊に言いなおしませんか」など
焦るとできなくなる人も多い」
鬼減の刃さん「俺からすれば「このままだとごめんねん真一本ですすんじゃう!やばい!追加しなきゃ!」って悲鳴すら聞こえるアレ」
オベロンさん「水母吊った日が分岐点だったな、共有に歯向かう組が一人おればいけた」
ブロッサムさん「まぁごめんねん真確定されちゃったらしょうもない負けになりそうだなと思って出て、負けたけどまあ今回もいい経験値になった」
都落ちさん「2日目自体はブロッサム真でも偽でも普通じゃない?」
ごめんねんさん「破綻してないもなにも噛み考察とかは狼の特権だし…
そっち全面に押し出される推理されると、
呪殺できない占いが悪いから何もいえねえ>オベロンさんブロッサムさん」
ゲームマスター「8昼は怖かったですね。ごめんねさん飛ぶかと思いました。」
水母さん「聞こうと思って聞けてなかった」
ぼよよん行進曲さん「でも大多数からごめんねん偽って言われてごめんねん鉄板してる俺も不安になったのは事実>ごめんねん」
六角鉛筆さん「6日目に評価がひっくり返った」
水母さん「そういえばごめんねんさん初手私占って理由なんだったの?」
クロックさん「終始間違え続けてました」
鬼減の刃さん「ブロッサムの出方は、別に何も良くないと思うの」
ぼよよん行進曲さん「むしろ偽要素だけどなあブロッサムの出方」
冗談みたいさん「8人の日、役職は全員正解してるけど、素村は全員間違えてるように、見えた
議論中は」
ゲームマスター「何故ここまで競った勝負になったのか不思議ですが、どっちが勝つかわからない名勝負でしたね。何故そうなったのか不思議ですが。」
中人さん「すまん、普段からこんな感じなんで>ぼよよん行進曲」
ごめんねんさん「なんか空気が負しか感じられない
占い師本人にしか多分わからんくらい>ぼよよんさん」
六角鉛筆さん「オレがブロッサム妄信に見えたのは鉛筆転がした結果だからな」
鬼減の刃さん「狼が噛みでごめんねん真派を消し、共有もあえてブロッサム真派を残したから、かな>ごめんねん」
冗談みたいさん「多分だけど、「出方一本」でブロッサム真に見えてる人は多かったんちゃうかな」
オベロンさん「俺もよくわからん >ごめんねん
ってか破綻はしてなかったよね俺の理屈」
中人さん「あっ、狂人・・・」
ごめんねんさん「村建てあり」
クレジットさん「狼霊能出てよ畜生」
ぼよよん行進曲さん「どこで負けそうだったんだろう?」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
へたくそーさん「早々に死んだが霊界から見るとカロリー消費の激しい村だった」
冗談みたいさん「ぼよよん灰に残してへたくそー噛むんかとか、全部つじつま合わせようとしたらホント難しいな信用勝負は」
六角鉛筆さん「村あり」
クレジットさん「引き分けワンちゃんありそうだったな」
六角鉛筆さん「信用勝負をする旨味ってあんまないよなーと思う」
ごめんねんさん「よくわからんけどなんで負けそうになったんだよこれ」
鬼減の刃さん「おつかれまっする」
オベロンさん「お疲れ様でした、お仲間ありがとう。村おめ」
ぼよよん行進曲さん「狂人だと思ったら唐沢さんだったか。」
水母さん「おつかれさまでした
お仲間足引っ張って済まない」
クレジットさん「お疲れ様です」
へたくそーさん「お疲れ様でした」
オベロンさん「六角護衛は読めんわ」
ごめんねんさん「おつかれさま」
すんさん「お疲れさまでした」
クロックさん「お疲れ様でした」
冗談みたいさん「また信用勝負警察の勝利か・・・強すぎるぜ」
都落ちさん「お疲れ様でした」
慎也さん「ニートですまない」
ぼよよん行進曲さん「おつかれさま」
中人さん「お疲れ様でしたー」
ブロッサムさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/07/26 00:34:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ごめんねんさん1 票投票先 → オベロンさん
六角鉛筆さん0 票投票先 → オベロンさん
オベロンさん4 票投票先 → ごめんねんさん
ぼよよん行進曲さん0 票投票先 → オベロンさん
中人さん0 票投票先 → オベロンさん
ぼよよん行進曲さん「へたくそーがへたくそな潜伏占いっていう内訳は追ってやらんでもない。」
冗談みたいさん「何が強いって、ほぼ重要な時に、このように村に残ってる事なんよな、形はどうあれ」
鬼減の刃さん「唐沢バグから一転、とか、正解から一転、とか、そういうのが怖い」
オベロンさん「ブロ真だよ >ぼよよん」
すんさん「今回の信用勝負のリスクを追う噛みが慎也噛みだったと思います」
ぼよよん行進曲さん「まさか冗談みたいが共有でクレジットが霊とか?」
オベロンさん「それしかないんだからしょーがないじゃんじゃんじゃんじゃんがりあ >ぼよよん」
ぼよよん行進曲さん「つまり占い欠けで共有欠けっていう内訳ですか?」
冗談みたいさん「噛み合わせも難しいよね
そもそも信用やってる狼が噛み合わせするか論と、噛み合わせしたから狼論あるけど、今回は狐管理とグレ数的に後者やったね」
クレジットさん「自分の◯から呪殺が怖いなら真占うタイミングでかみ合わせたりすれば一番いい」
へたくそーさん「狼のときに唐沢はちょっと敵に回したくないね」
ぼよよん行進曲さん「ごめんねんの視点詰まったタイミングでごめんねんで死体なしって事ですか。」
オベロンさん「ぼよよん狼だよ、ごめんねん狐」
ごめんねんさん「私吊りよりぼよよん吊りで?クロック占いくらいが落としどころじゃない
どっちにしろ、クロック狐なら中人さん素村かよwwwww
でおわるし>オベロンさん」
中人さん「オベロンとぼよよん行進曲以外の全員が狐候補>六角鉛筆」
ぼよよん行進曲さん「そうじゃないと死体なしの内訳が説明つかない」
オベロンさん「ってかごめんねん狐じゃんこれ」
鬼減の刃さん「ぼくなんかは、リスクを負わない狼はいない、って思うけども
むしろメリットがないことをやられた方が引っかかる」
ぼよよん行進曲さん「オベロンって俺狼の内訳押さないといけないんじゃないの?」
クレジットさん「かみ合わせとかのところで共有言ってよかった気がする。
というかかみ合わせ自体がよくないと思ってる。」
六角鉛筆さん「中人もいるか」
ブロッサムさん「六角鉛筆しか共通のグレーは居なかったから、そこは対応持って、自分の○のクロックで銃殺出たら終わりだけどそれは仕方ないから逆にそれを真アピにしようかと思った」
冗談みたいさん「◆中人さん 「オベロンが狼COしてるからオベロン吊りで」
散々暴れておいてLWに対してこの仕打ちである
強すぎる」
オベロンさん「どこが? 中人」
ゲームマスター「すんさんおつかれさまでした。」
六角鉛筆さん「ブロッサム視点の狐ってこの中だとオレだよね」
ごめんねんさん「黒狙いでも初日に水母とがっつりライン形成したオベロン占える気がしないけど」
中人さん「オベロンが狼COしてるからオベロン吊りで」
鬼減の刃さん「リスクあるから狼はやらない論法、案外強いよね」
ぼよよん行進曲さん「これ以上議論する意味ない。
そう進んだ村。」
オベロンさん「ぼよよん狩人だと仮定したらあなた吊られにいっていい日だけど >ごめんねん」
クレジットさん「リスクを背負うことでそのこと自体が真要素になる」
すんさん「お疲れさまでした」
オベロンさん「ごめんねん吊りしない理由ある? >ごめんねん」
ごめんねんさん「黒狙いのほうがよかったですか?」
鬼減の刃さん「信用勝負感丸見えでいいから、へたくそのところで共有噛み、とか好みかなあ
そこで呪殺出ても、○数からいって案外戦える気がする」
へたくそーさん「3つなら気合で対応するしかないが、慎也狐のときが怖いぐらい」
オベロンさん「狐いたらマジでダメったやつなんだけど、怖いわ」
ごめんねんさん「ごめんねん」
ブロッサムさん「クロックと慎也は、クロックの方が信じてくれそうで慎也の方が信じてくれなさそうという都合で噛んだ」
ぼよよん行進曲さんオベロン吊り
ごめんねんさん「おは」
中人さん「ワタシ中国人アルヨ」
ぼよよん行進曲さん「護衛オベロン」
オベロンさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(20/07/26 00:29:41)
すんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すんさんを狙います。 >>> オベロン <<<
すんさんの会話「明日ごめんねんが六角鉛筆占わなきゃいけないんだけどもちろんわかってるよね」
ごめんねんさんの独り言「この村で黒狙いいる??」
鬼減の刃さん「へたくそー噛みが、呪殺対応用です!!! って風にしか見えなくて、じゃあどっちが? ってとブロッサムだったんよね」
ごめんねんさんの独り言「狂特攻ベースor2騙りベースで占いしてもまあ無理だな
立ち回り悪かったか」
ブロッサムさん「その中のぼよよん以外」
ぼよよん行進曲さんの独り言「中人吊りでクロック占いでも良いぐらいだったけどそこまで六角を村で決め打てない」
ごめんねんさんの独り言「狐特攻で狂人占ったから結果出すのむずかしいね
狐目当てで占い続けてたし(ぼよよんさんのとこまで)」
へたくそーさん「慎也噛みの日の狼視点の狐候補って
六角、クロック、ぼよよん、(慎也)だっけ?」
ぼよよん行進曲さんの独り言「死体なしを出さないという小泉構文」
ブロッサムさん「ここで噛み通るとブロッサム破綻するし、すんの進行につけ入る隙が無くてつら」
鬼減の刃さん「あるいは最後●のところで、中人を確定○にして共有噛み、ってのならありだけど」
ごめんねんさんの独り言「まあいいんだけど」
水母さん「金色さんの共有は流石に強いなあ」
ぼよよん行進曲さんの独り言「間違ってたら鼻からスパゲティ」
六角鉛筆さんを占います。 >>> ごめんねん <<<
ごめんねんさんの独り言「ミスリーというより霊噛みの推理が本当にありがとうございましたって
いうかんじ。」
すんさんの会話「相方初日だから両偽はない前提で考えています」
ぼよよん行進曲さんの独り言「ごめんねんの思考を読んだ狼の思考を読んだ狩人の勝ちだろこれ」
オベロンさんの遠吠え「ブロッサム視点はまだ詰んでないよね?」
クレジットさん「後半なら呪殺も真の占い傾向と対応数も少ないはずだから対応できる」
ブロッサムさん「慎也噛んだとこは、慎也銃殺で破綻は仕方ないから共有いけばよかったか結果的には」
鬼減の刃さん「慎也よりは俺かへたくそのところじゃない?
ブロッサム吊り宣言から共有噛みは臭いが付きすぎる」
オベロンさんを護衛します。 >>> ぼよよん行進曲 <<<
クロックさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「クロックさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(20/07/26 00:26:31)
クロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ごめんねんさん1 票投票先 → クロックさん
六角鉛筆さん0 票投票先 → クロックさん
オベロンさん1 票投票先 → ごめんねんさん
すんさん0 票投票先 → クロックさん
ぼよよん行進曲さん0 票投票先 → クロックさん
中人さん0 票投票先 → クロックさん
クロックさん5 票投票先 → オベロンさん
クレジットさん「どこかでリスクは負うべき信用勝負なら」
都落ちさん「2日目時点ではったりで自分吊りを言い出せたら印象変わってたかも>水母」
ブロッサムさん「うむ、慎也のところで共有噛むしか勝ち目なかったか」
鬼減の刃さん「共有噛みするには狐が怖かった、って感じ」
すんさん「だから明日オベロンごえいしろや」
すんさん「ブロッサム視点で確定村吊るんだよ、で、ブロッサム視点で今日ほぼほぼ2W生存の狐生存確定なんだろw」
ぼよよん行進曲さんいわれなくてもわかってるよ。
明日は死体なし出さない護衛するよ。
ブロッサムさん「クロックじゃなくて六角鉛筆と中人が狐候補だった、ブロッサム視点」
すんさん「えーーーと、クロックはブロッサム視点でなにw村でしょwwwwwww」
冗談みたいさん「共有が普通に信用勝負警察だったのが辛いね」
オベロンさん「マジで誰も進行理解してなくてわろえるんだけど」
中人さん「あ、ごめんねん狐とか言うのがあった。どうしよう」
六角鉛筆さん「初日のダイスの逆張りが正解だった模様」
ごめんねんさん「まあそう だから少しだけ違う>クロックさん」
すんさんクロック吊り
ぼよよん更新はオベロン護衛

これでごめんねん視点で勝ち、ごめんねん偽なら引き分けまで確定すっから
ぼよよん行進曲さん「一応だけど、ごめんねん視点でブロッサムが狐だったっていうのもあるっちゃある。
多分噛み筋と占い筋からして否定できるけど。」
水母さん「もう少しうまい立ち回りできてれば真占連れてたかもしれない」
オベロンさん「なのでごめんね吊らないとダメなんですけどー! 聞いてます?」
クレジットさん「早めに共有かめれば指揮系統めちゃくちゃにして勝てたんじゃない狼」
クロックさん「中人さん狼ならその限りではないでしょ>ごめんねんさん」
ブロッサムさん「狼が真吊れたから狐候補噛みで、ブロッサムの○からごめんねん偽主張してたクロックで狐吊れてーの、オベロンとぼよよんで2W」
ぼよよん行進曲さん「逆にごめんねん偽なら共有かみしかない。」
水母さん「そういえば初日の私の占われ理由聞いてなかったわ」
ごめんねんさん「まあいいや」
オベロンさん「ってかぼよよん狩人で昨日出ない意味ないでしょ! >すん」
中人さんブロッサム視点狐生存確定、六角鉛筆or中人
と言う事は、狼COが出ない限り、六角鉛筆も中人も吊らない進行ですね
すんさん明日死体なし出るんなら狩人破綻するんでオベロン護衛してください
ゲームマスター「水母さんが吊られるのは当然なのでは。」
ごめんねんさん「いやちがうか少しだけ」
ぼよよん行進曲さん「噛みあわせるしかない。」
ぼよよん行進曲さん「あれw」
ぼよよん行進曲さん「&#22169;合わせるしかない。」
クレジットさん「対抗狩人COしてもきついからあきらめたかな」
オベロンさん「吊り足りなくなるからごめんねだって >すん」
ぼよよん行進曲さん「ごめんねん真で見たら、共有噛み+グレで2死体なら狼詰みだからグレーで&#22169;合わせるしかない。」
ゲームマスター「紆余曲折して村勝利ですかね。」
ごめんねんさん「クロックさんさあそれ刃噛みのときも私使えるテンプレ発言だよ」
すんさん「もう一度いいます、クロック吊り
ぼよよんはオベロン護衛」
クロックさん「ブロッサムさん視点で狐は生きてるし、ごめんねんさん真ならもう大丈夫そうだし私吊りで問題ないよ」
鬼減の刃さん「狩人COは全ロラになるだけだし、中人狐・ぼよごめ狼、くらいしかオベロンはもう言えないんじゃないかな」
すんさん明日ぼよよん行進曲はオベロン護衛してくれ
オベロンさん「ごめんね吊り 狐候補探し 最終日いけるならぼよよん、なければ偶数戻しで引き分け」
水母さん「投了か
お仲間吊られて済まない」
ごめんねんさん「これかw
◆クロックさん
「まさにそれだよね>ブロッサムさん」」
ぼよよん行進曲さん「だからクロック噛みで狐補足かもしらん。」
すんさんクロック吊り
ごめんねんさん「というかなんでクロック私にいれてんだ?って思ったけど」
ぼよよん行進曲さん「普通に考えたら2択>オベロン」
クロックさん「それなら色々とミスリードと反乱申し訳なかっただけど」
すんさん「ブロッサム視点で狐確定生存ですね」
オベロンさん「普通に考えて六角噛まれるか?」
ぼよよん行進曲さん「俺吊り→ごめんねんがクロック占いでも良いけど、中人が狂人だからきついと思う。」
ぼよよん行進曲さん「俺吊り→ごめんねんがクロック占いでも良いけど、中人が狂人だからきついと思う。」
クレジットさん「すごいところでGJ出してる」
冗談みたいさん「オベロンが対抗しないと」
中人さん「パンダだけ狩人COか」
六角鉛筆さん「おっと」
クロックさん「あれ、そうなのか」
六角鉛筆さん「状況的にはワイに〇が来るだろうから、
ぼよよん吊ってごめんねんvsオベロンの最終日でええんちゃうん?」
ごめんねんさん「クロック吊りでいいや」
オベロンさん「んーこれ狐いるじゃん」
ゲームマスター「あらま。」
すんさん「おk」
ブロッサムさん「信用してくれそうな人を残す方法にしていったけど、5日目も6日目も一歩足りてなかったなぁ」
ごめんねんさん「占いCO:六角鉛筆さん〇」
中人さん「タワシ中国発祥ナイアルヨ」
へたくそーさん「狩人GJきたぁああああああああ」
クロックさん「おぉ!」
ぼよよん行進曲さん護衛:ごめんねん 死体:冗談みたい
ブロッサム出なくていいのに出てるし護衛はここ。

護衛:ごめんねん 死体:へたくそー
クレジットの中身わからんけどおそらく信用だな。
まぁ護衛にあまり意味なさそうだけど真と思う占い護衛しとく。

護衛:ごめんねん 死体:鬼減の刃
俺の判断が見誤ってんのかなあ。俺にはこっち真にしか見えない。
変なところ護衛して狐誤認させるのもいやなのでこっち護衛継続。

護衛:ごめんねん 死体:慎也
最後のごめんねん護衛。今日までは噛まれる可能性あるから。
ブロッサムは噛まれたら詰む。噛まれてないのが狼でしょこれもう。

護衛:六角鉛筆 死体:
◆ごめんねんさん 「内訳も全部確定した クロックさん村でいいっすおめ」
俺はクロック狐だと思ってるけどこういう発言してるから占うのはここだろう。
ごめんねん噛みこない、共有噛み来ない。くるならグレ2択なのでこっち護衛。
オベロンさん「おはようございます。」
クロックさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(20/07/26 00:20:50)
六角鉛筆さんを狙います。 >>> オベロン <<<
鬼減の刃さん「この村にしても、ともすれば占い全偽に舵を切るまである」
冗談みたいさん「どこへ向かうのかわからないとかいいつつ当たってんだよなぁ・・・」
ぼよよん行進曲さんの独り言「中人真っ白にしてあげればよかったのに」
すんさんの会話「六角鉛筆〇打つんならクロックから吊ってやってもいいかな」
鬼減の刃さん「しかも意見が揺れるとかじゃなく、180度変わるどころか、どこに向かうか分からない」
ごめんねんさんの独り言「中人が素村でクロック狐ならおめでとん」
冗談みたいさん「六角はブラフなのかもしらんけど」
鬼減の刃さん「俺から見て、唐沢の怖さは吊れる吊れないよりも、意見が安定しないところ」
冗談みたいさん「実際夜明け時点で素村3人ともブロッサム真派だったのでは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぼよよん行進曲さんの独り言「クロック狐と思うけどな。
まぁ六角もある。」
中人さんの独り言「ん、だけどなぁ」
ブロッサムさん「中人クロックで2票貰えて4:4からなんか粘り勝てないかと思ってたけどうまくいかなかったかぁ」
六角鉛筆さんを占います。 >>> ごめんねん <<<
クレジットさん「ひどい言われようですね」
冗談みたいさん「案外っつーかふざけてるくせに全く吊れないしめちゃくちゃつえーぞ」
ごめんねんさんの独り言「狐はいない 狐はいない 狐はいない 狐はいない」
冗談みたいさん「だめだドラマチックすぎて唐沢ニキのファンになるかもしらんwwwww」
へたくそーさん「これでこそ唐沢なんだよなぁ!?」
ごめんねんさんの独り言「申し訳ないけど、ごめんねん真で決め打つのでごめんねん吊ります」
鬼減の刃さん「唐沢ほんと読めないwwwwww怖いwwwwww
狼の時に、村の唐沢って案外辛いよねっていう、好例である」
冗談みたいさん「鬼滅たん!!!!!!中人逆転↑ぶれきたでこれ!!!!!」
クレジットさん「なんでやねん」
ゲームマスター「占狩共村 狼 vs 村村狼」
すんさんの会話「へたくそー噛みがキーポイントだとは思う。
へたくそー噛んで、ぼよよん行進曲を完グレに残すか問題」
六角鉛筆さんを護衛します。 >>> ぼよよん行進曲 <<<
ごめんねんさんの独り言「逆小泉構文(そうなのか?)」
鬼減の刃さん「おおっとお」
中人さんの独り言「6日目突然ごめんねん真、と言うかブロッサム偽になった」
都落ちさん「おお」
へたくそーさん「あれwww中人さん覚醒しとるやんwwwwww」
ブロッサムさん「お疲れ様でした」
冗談みたいさん「中人草」
クレジットさん「おしい」
ゲームマスター「ブロッサムさんおつかれさまでした。」
冗談みたいさん「耐えたwwww」
オベロンさんの遠吠え「 」
オベロンさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(20/07/26 00:17:06)
ブロッサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごめんねんさん3 票投票先 → ブロッサムさん
六角鉛筆さん0 票投票先 → ブロッサムさん
オベロンさん0 票投票先 → ごめんねんさん
すんさん0 票投票先 → ブロッサムさん
ぼよよん行進曲さん0 票投票先 → ブロッサムさん
ブロッサムさん5 票投票先 → ごめんねんさん
中人さん0 票投票先 → ブロッサムさん
クロックさん0 票投票先 → ごめんねんさん
クレジットさん「引き分けこい」
鬼減の刃さん「これで明日狩人がGJ出したら激熱よ」
慎也さん「ごめんねん飛んでも狩人が邪魔」
へたくそーさん「共有に逆らって空母投票した私に言えることではないがw」
クレジットさん「歓喜させてくれ」
冗談みたいさん「4−4じゃないな3−5で負けるなwww」
冗談みたいさん「共狩占は当ててるけど
素村が3人とも間違ってそう」
慎也さん「決め打ちだからこそ村は己の信念に背けない…」
ゲームマスター「冗談みたい。」
鬼減の刃さん「まあいいんじゃないかい?」
クレジットさん「引き分けでもいいぞ。
ワンちゃんありそう」
ゲームマスター「ごめんねんさん飛んだら笑えない気がしますが。」
冗談みたいさん「信用勝負っぽくなってきたなマジで」
へたくそーさん「いやなんで決め打ちの日に共有の指定に逆らうんだろう?」
鬼減の刃さん「あかんね」
鬼減の刃さん「◆クロックさん 「ごめんねんさんに合わせよう」」
鬼減の刃さん「くろっくと六角がどう動くか」
冗談みたいさん「ただ反乱分子が2人いるから4−4かな」
都落ちさん「大文字ごり押しスタイル嫌いじゃない」
クロックさん「ごめんねんさんに合わせよう」
ブロッサムさん決め打ちです。ごめんねん吊りで頼む
私は自分が真占いとして見てもらえるだけの努力と発言した自負がある
クレジットさん「気が付いたか」
ぼよよん行進曲さんブロッサム吊りますね。
すんさん「ブロッサム吊りで!!!!」
へたくそーさん「草」
冗談みたいさん「これはごめんねん吊れるわwwww
まじかよwwwww」
ゲームマスター「バグりすぎでしょう。」
ごめんねんさん「私はブロッサムさんにいれます。かしこ」
すんさん「ごめん、ブロッサム吊りw」
ぼよよん行進曲さん水母村人なら喜んで吊られる場面。渋らない。
すんさん「ww」
ブロッサムさんごめんねんは吊りです
クレジットさん「押し切られて真吊れそう」
オベロンさん「念のため予告してどーぞ >ブロッサム」
ごめんねんさん「言い直さないならなんでもいいです」
すんさん「潜伏狂いそうな雰囲気なんで6人で決め打ちます」
ごめんねんさんよくわからんからすんさんはブロッサムさん吊りっていいなおしませんか?
ぼよよん行進曲さん「ごめんねんオベロンで2wで良い。」
へたくそーさん「どっちも青アイコンだからごっちゃになっとるんか?w」
鬼減の刃さん「名前ミスとして、ミスに気付いてないのがやばい」
オベロンさん「とりあえずごめんね吊りでいいのでは」
ブロッサムさん◆ぼよよん行進曲さん 「そもそも水母のCO渋りからごめんねん真でしか見れない」

●だされてるんだから見れないとかじゃなくてもう視点決まってるでしょ?確定と断言してないの狼だからだよ
すんさん「2番目の後者の発言はぼよよんさん視点に向けてですね」
都落ちさん「単なる名前ミスじゃないの?」
冗談みたいさん「さすがにブロッサムの理屈は昨今の信用勝負警察には通用しないと信じたいが」
ぼよよん行進曲さん「そういうこと。>すんさん」
ごめんねんさん「だからすんさん私吊りじゃなくない?その言い分だと」
クロックさん「まさにそれだよね>ブロッサムさん」
すんさん「初日のCOって信用あるものでしたか?共有初日把握したならもっと早くCOできませんでしたか?」
オベロンさん「六角いるからカングレじゃなくね? すん」
ぼよよん行進曲さん「そもそも水母のCO渋りからごめんねん真でしか見れない」
六角鉛筆さん「ブロッサムのぼよよん●は妥当すぎるのでなんかあれ」
ブロッサムさんオベロンが●出されてるけど、慎也・クロックで2死体でたら私は破綻するので、このグレー詰まった場面で私だけの○が噛まれるのは私が真
冗談みたいさん「さすがに何したいかわからん進行ではある」
ごめんねんさん「日本語がすんさんが間違ってなければいいけど」
すんさん考えてみてください、ごめんねんさん狼で完グレのきめつの刃〇打ちますか?ぼよよん行進曲〇打ちますか?狐かこうリスクありませんか?
ぼよよん行進曲さん「霊噛みもそう。
鬼減噛み合わせもそう。」
鬼減の刃さん「◆すんさん 「申し訳ないけど、ごめんねん真で決め打つのでごめんねん吊ります」
なにいってんのwwwww」
都落ちさん「これ4-4で引き分けもありそう」
ぼよよん行進曲さん「ブロッサム偽、しかも狼でしかないと思いますよ。」
クレジットさん「どっちやねん共有」
へたくそーさん「ごめんね真決め打つならブロッサム吊っとけや」
ごめんねんさん「中人さん狂人だから引き分けにしたいならどうぞ」
中人さん「これ自ら割に行ってますよ」
クロックさん「ごめんねん真で決め打つのに吊るのか・・・」
ブロッサムさんぼよよん-ごめんねんで2W、残りのグレーは六角鉛筆と中人
とにかくここでぼよよんかごめんねんに票固めて吊らなきゃ勝てない
すんさん申し訳ないけど、ごめんねん真で決め打つのでごめんねん吊ります
ぼよよん行進曲さん「ブロッサムの○で2死体でたら破綻するのによく慎也噛んだね」
冗談みたいさん「狂人おまえやぞ・・・w>中人」
六角鉛筆さん「◆オベロンさん「んーブロッサム真派多過ぎない?」
◆オベロンさん「いい指定だ」
ここに●は興味深い」
オベロンさん「決め打ちアゲイン」
中人さん◆ごめんねんさん 「われるのあれだから私は水母さんにいれるよ」
ごめんねんから狂人CO出ました
すんさん「はい」
クロックさん「ここで深夜さん噛まれるならブロッサムさん真で良いんじゃないかな」
ごめんねんさん「内訳も全部確定した クロックさん村でいいっすおめ」
鬼減の刃さん「潜伏っていうか、共有初日でなければ、かな>くれじっと」
オベロンさん「んー逆なのかよ」
ぼよよん行進曲さん「おー強い噛みだね」
慎也さん「だめだった」
ブロッサムさん理由:
中人さん 「指定:ごめんねん」 こっち囲いはまずないと思うんで
今日こそ視点の●ははっきりさせに行く
まあ序盤からブロッサム騙りで見てるこっちが囲いだろうね
◆ぼよよん行進曲 「わたしはブロッサム真あまり見てないですね。」
ゲームマスター「慎也さんおつかれさまでした。」
ごめんねんさん理由:
オベロンさん黒の中人狂人の狐特攻にしかみえん
へたくそーさん噛みと刃さん噛みの点からいっても
だからもうなんでもいいよ投票で全部透けたでしょ
オベロンさん「おはようございます。
普通にブロッサムとごめんね間違えましたまる」
ブロッサムさん占いCO ぼよよん行進曲●
クロックさん「おはようございます」
ごめんねんさん「占いCO:オベロンさん●」
6日目の朝となりました。(20/07/26 00:09:45)
慎也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慎也さんを狙います。 >>> ブロッサム <<<
冗談みたいさん「草」
ゲームマスター「80〜100位が上級者としたら50〜500くらいの振れ幅。」
クレジットさん「潜伏してたらワンちゃんあったのかな。
いやないか」
ぼよよん行進曲さんの独り言「ブロッサムが狼「ならば」だけど」
都落ちさん「水母投票者噛んでごり押しを狙えばなんとか」
中人さんの独り言「◆鬼減の刃さん 「あるいはここで狼が狩人を吊りたがってる、と考えるなら、●吊るのも手ではあるが
でもぼくはそれよりクロックが吊りたいです」

悲しい事に、ごめんねんの真要素がこれしかない」
ぼよよん行進曲さんの独り言「ブロッサムの○噛みもなかなかむつかしい」
鬼減の刃さん「俺は本当におかしいと思ったら、従わなくていい、とは思う
けど、従わない結果、自分の方がおかしいことするのは、違うよねっていう」
冗談みたいさん「オベロンはちゃんと狩人CO準備しているか」
ぼよよん行進曲さんの独り言「共有と○の2死体だと破綻するからな」
ぼよよん行進曲さんの独り言「グレー噛みかな」
へたくそーさん「中人は上ブレと下ブレ激しいからなw」
鬼減の刃さん「とかいってるあいだに狂人噛み狩人●になるようで」
冗談みたいさん「やっぱなぁ10ではもう指示に従わんとあかんよなぁ」
オベロンさんの遠吠え「 」
オベロンさんの遠吠え「 」
オベロンさんを占います。 >>> ごめんねん <<<
オベロンさんの遠吠え「 」
ぼよよん行進曲さんの独り言「ブロッサムは出たタイミング的になんでもあるんだけど、噛み筋からして狼で良いと思う。」
オベロンさんの遠吠え「 」
クロックさんの独り言「ブロッサムさん狼なら○を出し過ぎだけど昨日噛み合わせなら銃殺破綻のリスク自体は回避しているのか」
鬼減の刃さん「ガチ狂人はここらで死にそうな気もするんだよね」
オベロンさんの遠吠え「ぼよよん黒かな 噛みは慎也ぐらいしかない」
鬼減の刃さん「今日は唐沢がバグる日だった、てのが村にとって不運」
ゲームマスター「狂人次第でワンちゃんあったのが怖い。」
冗談みたいさん「人外数的にはカド番なのに、反乱分子が2人いるんじゃ狼勝ったようなもんかな」
ごめんねんさんの独り言「オベロン黒の狐特攻の中人狂人というモード」
ゲームマスター「ごめんねんさん投票者のメンツ楽しいですね。」
鬼減の刃さん「◆中人さんの独り言 「◆ごめんねんさん 「われるのあれだから私は水母さんにいれるよ」

これ既に人外COじゃん」

割れて自分が吊られる方がまずいじゃんか…」
オベロンさんの遠吠え「負けそうですね、普通に間違え増したって言うわ」
すんさんの会話「6の吊りを先に回しただけだからそこまで問題ない案件」
ブロッサムさんの遠吠え「 」
ぼよよん行進曲さんの独り言「中人狂人でしょこれ」
クレジットさん「真吊れそうになってる。マジか」
オベロンさんの遠吠え「 」
クロックさんの独り言「あれ、これ普通にごめんねんさん投票で良かった奴か」
ごめんねんさんを護衛します。 >>> ぼよよん行進曲 <<<
水母さん「耐えられなかったお仲間すまない」
冗談みたいさん「◆ごめんねんさん 「われるのあれだから私は水母さんにいれるよ」
この細かい気配りがいいすね」
中人さんの独り言「◆ごめんねんさん 「われるのあれだから私は水母さんにいれるよ」

これ既に人外COじゃん」
オベロンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「水母さんおつかれさまでした。」
オベロンさんの遠吠え「あかーん」
5日目の夜となりました。(20/07/26 00:05:07)
水母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごめんねんさん4 票投票先 → 水母さん
六角鉛筆さん0 票投票先 → 水母さん
オベロンさん1 票投票先 → ごめんねんさん
すんさん0 票投票先 → 水母さん
ぼよよん行進曲さん0 票投票先 → 水母さん
慎也さん0 票投票先 → オベロンさん
ブロッサムさん0 票投票先 → ごめんねんさん
水母さん5 票投票先 → ごめんねんさん
中人さん0 票投票先 → ごめんねんさん
クロックさん0 票投票先 → 水母さん
鬼減の刃さん「◆ブロッサムさん 「無理。ブロッサム真派はごめんねんに投票して」
これとかも結構むちゃくちゃだよね」
クロックさん「私も水母さんにいれます」
中人さん「ブロッサムはぼよよん行進曲か狐を占え
狐がわからないならぼよよん行進曲一択」
すんさん「ブロッサムさん視点の残りグレー数4人なのでもんだいありませんよね」
ブロッサムさん「真占いですまじで吊られるわけにはいかない」
ぼよよん行進曲さん「妥協点で水母だけどブレるからダメ」
ごめんねんさん「われるのあれだから私は水母さんにいれるよ」
クロックさんブロッサムさん偽なら、昨日時点で深夜さんとオベロンさんで2wじゃないと非狼の囲いが二人いるので、信用勝負をしている狼では有り得ない
六角鉛筆さん「ごめんねん吊りを急ぐ必要もないと思うので水母に投票します」
慎也さんならオベロンを差し出してブロッサムには1日チャンスを上げよう
すんさんじゃあブロッサムさんと水母さん好きな方投票してください
オベロンさん「対抗じゃなくていい理由なに? >ごめんね」
ぼよよん行進曲さん「何がダメなのかいみわからんw>中人」
クレジットさん「相方初日だから伸ばしてもいい気がするけど生存してるうちに決め打ちたいのかな」
水母さん「ごめんねん投票します」
すんさんブロッサムさん以外ならどこ吊り飲みますか?
ごめんねんさん「COなしなんだし」
ブロッサムさん無理。ブロッサム真派はごめんねんに投票して
中人さん「指定:ごめんねん」
ぼよよん行進曲さん「出して良いのは鬼減の刃護衛の狩だけだよ」
ごめんねんさん「黒吊りでいいよ」
ブロッサムさん囲い枠については鬼減の刃の方だろうと思って●引きにいったけど違った。中人はちょっとそこまで囲いっぽくもない気はしてた。今○のぼよよん行進曲はかなりごめんねんをサポートしてるからこっち囲いの方が考えられるかも
>すん
中人さん「◆すんさん 「COの有無をお願いします>>水母さん」

この時点でダメ共有なのはわかってたけどね」
鬼減の刃さん「分かるけどすごいことするなあ」
ぼよよん行進曲さん「中人はなぜそこまで強い心を持てるのか?」
オベロンさん「んーブロッサム真派多過ぎない?」
すんさん「出さなくていいです」
クレジットさん「すごい指定が来た」
水母さんすまないが共有のその指定には従えない
へたくそーさん「◆すんさん 「指定:ブロッサムさん」
ファッ!?」
慎也さん「今日ブロッサム護衛の狩人いたら出しちゃっていい?」
オベロンさん「いい指定だ」
クロックさん「反対だね」
鬼減の刃さん「くれじっと狼じゃないし、くろっくむらびとだし、ごめんねんとブロッサムの内訳しかあたっとらん
やっぱり俺はうんこーだなー」
六角鉛筆さん「いやないわ」
クロックさん「いやいや」
都落ちさん「水母吊って誤魔化しとかない・・・誤魔化しとかない?」
水母さん「そっち吊りか」
六角鉛筆さん「ごめんねんのほうが村の流れが自分の意図と合っているように見受けられる発言をしているのに対し、ブロッサムはあんまり向かい風が吹いているように思えない発言が多いのも決定的」
中人さん「拒否」
ぼよよん行進曲さん「ブロッサムは水母吊り許容できるはずですよ?」
ごめんねんさん「中人占いまじで自信あったんだけど他さっぱりなんだよこの村は」
ゲームマスター「鬼減の刃さんおつかれさまでした。」
すんさん指定:ブロッサムさん
ぼよよん行進曲さん「ちなみに、ブロッサム視点でも水母人外が濃厚になってきましたが」
すんさん「決め打ちますね」
慎也さん「信用勝負好きそうかで判断していいの?>六角鉛筆」
オベロンさん「中人の発言やめてくれよ、ブロッサム真に見えてくるじゃん」
中人さん「で、ブロッサムはぼよよん行進曲占ってね」
ごめんねんさん「狼全露出で中人狂人まであるから」
クロックさん「あー、そう」
ブロッサムさん「中人の方はブロッサム真で見てるって言ってたし、今もごめんねんさっさと吊りたいようだからそこ囲いっぽくそんなに見てなかったけどそっちなのかね」
ぼよよん行進曲さん「ていうか水母の2日目CO渋ってるところが狼にしか見えない」
水母さん「残されてよいならごめんねん吊りたいのだけれど」
クレジットさん「爆死狐です」
ごめんねんさん「吊でしんでほしい>クロック」
鬼減の刃さん「くれじっと狐マンじゃん」
鬼減の刃さん「あれ、ちがうわ」
へたくそーさん「金色うさぎぴょん、頑張ってぴょん」
六角鉛筆さん「どっちが信用勝負すきそうか、で鉛筆を転がさなくても真認定余裕なのであった」
慎也さん「ぼよよん行進曲はグレーの吊らない位置として放置して他占って詰めてきゃよかったのに」
オベロンさん「んー最大人外考えると今日決め打ちじゃないの」
クロックさん「割とブロッサムさん視点で銃殺GJも有り得る死体」
ブロッサムさん「あーここでこういう死体になるのはかなり嫌だなぁ」
中人さん「水母●で論破がありえないからさっさとごめんねん吊りたい」
ごめんねんさん「もう黒つっていいよこういう噛みなら」
水母さん「○が狐なのか噛みなのか」
ぼよよん行進曲さん「ほらね。ブロッサム狼だってこれ」
鬼減の刃さん「正解でした
◆鬼減の刃 「案外ありそうなのが、初手真狼、からの狼追加」」
ごめんねんさん理由:
噛み筋は2騙り  結果は中人ではずしてる時点でオワコン
まったくわからんから2日目までもどったら
◆ぼよよん行進曲さん 「2日目●打たれて言わない方が良い場面なんて数知れてる>水母
これを軸に後半の行進曲の発言が濃いようで薄かったので。
発言がきれてるとみて。
クレジットさん「すんさん共有やるといつも考えすぎな気がするんですけど」
クロックさん「>ごめんねんさんへ
多分私の説明も舌足らずな部分が多いのと、考察も比較的レアケだと思われる部分は省いてしているので伝わり辛い部分があったとは思うのでそこは申し訳ないと思う
ただ、そこまで私の発言に固執するのなら、あなたが真占いなら私を占えば良いだけだよね。それで○を見るだけでそこに対する考察リソースを節約できるわけで。その姿勢は偽に見えます。」
ブロッサムさん理由:信用勝負路線っぽい噛みであるなら対抗の○占いで●見つけに行きます
中人と鬼減の刃の2択。
◆鬼減の刃 「あるいはここで狼が狩人を吊りたがってる、と考えるなら、●吊るのも手ではあるが
でもぼくはそれよりクロックが吊りたいです」 って言ってたのに
◆鬼減の刃 「ぶっさろむの占い先がきにくわねえーなあー」
ってなるの、信用落としたい感じに見えるし◆鬼減の刃 「ちなみにくろっくつりたかったのは、なんとなくだよ」 と言っててじゃあ結局なんでそんなに気に入らないの?
ここで囲い入ったと読みます
水母さん「おはよ」
鬼減の刃さん「おつかれちんぽまん」
ブロッサムさん占いCO 鬼減の刃○
ぼよよん行進曲さん「慎也かオベロンで囲われてるかな。
それと3wまだあるなら六角鉛筆。六角鉛筆は狐もありそげなんだけどブロッサム狐っていうのもありそげ。」
オベロンさん「おはようございます。」
ごめんねんさん「占いCO:ぼよよん行進曲さん〇」
中人さん「ワタシ中国人ナイアルヨ」
クロックさん「おはようございます」
慎也さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/07/25 23:58:04)
鬼減の刃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼減の刃さんを狙います。 >>> ブロッサム <<<
ぼよよん行進曲さんの独り言「水母のCO渋りが」
へたくそーさん「めっちゃブロッサム偽の雰囲気出して噛まれたのに、
そこに目向けられないのきつすぎない?w」
すんさんの会話「占い噛まれる場合だと無囲いの可能性が高くなるってかんじ」
ぼよよん行進曲さんを占います。 >>> ごめんねん <<<
すんさんの会話「後者の場合吊りが3回で打てる●の数が1回だからほぼ吊み (そもそもこういう噛みしない)」
オベロンさんの遠吠え「グレーに白なら六角でいいよ」
オベロンさんの遠吠え「ちなみにごめんね噛んでも詰まない」
鬼減の刃さんの独り言「ぶろっさむの 疑って申し訳ない って、真の感覚とは違うきがする
けど、ただの人柄って可能性も普通にある」
すんさんの会話「ブロッサム − クレジット − 水母」
オベロンさんの遠吠え「慎也噛む場合はグレーのどっちかに白出しかなー」
ブロッサムさんの遠吠え「100くらいで噛みやるね。」
ごめんねんさんの独り言「◆ぼよよん行進曲さん 「2日目●打たれて言わない方が良い場面なんて数知れてる>水母」」
水母さんの遠吠え「お任せします」
オベロンさんの遠吠え「自分の白噛みでもいいけどね」
すんさんの会話「ブロッサム − クロック − 水母
ごめんねん − 中人 − ??」
ごめんねんさんの独り言「あほみたいな推理力」
鬼減の刃さんの独り言「どっち真もまああるけれど」
ゲームマスター「ですよね?残り真狂ってメインになる雰囲気じゃないですし。」
ごめんねんさんの独り言「クロックうらないたくねええwwww」
オベロンさんの遠吠え「対抗の白で対抗の白噛んでもいいきがするの」
ごめんねんさんの独り言「◆都落ちさん 「へたくそーさん 0 票 投票先 → 水母さん
コーラルさん 10 票 投票先 → 水母さん(吊られ)
クロックさん 0 票 投票先 → 水母さん

ここらが狐濃厚、へたくそー噛みも狩狐みてたんじゃないかね」
クレジットさん「3残りで負けまでありそう」
水母さんの遠吠え「慎也さん噛んでおきます?」
都落ちさん「また疑った場所が狩だよ」
オベロンさんの遠吠え「んーGJなければ吊り3回、どっかで狐溶けるとして詰みはなさそう」
ぼよよん行進曲さんの独り言「んーこっち真にしかみえないけどなあ」
水母さんの遠吠え「なんで私生き残ってるんだろ」
ごめんねんさんを護衛します。 >>> ぼよよん行進曲 <<<
都落ちさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「都落ちさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(20/07/25 23:53:03)
都落ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鬼減の刃さん0 票投票先 → 水母さん
ごめんねんさん0 票投票先 → 都落ちさん
六角鉛筆さん0 票投票先 → 都落ちさん
オベロンさん0 票投票先 → 都落ちさん
すんさん0 票投票先 → 都落ちさん
ぼよよん行進曲さん2 票投票先 → 都落ちさん
慎也さん0 票投票先 → 都落ちさん
ブロッサムさん0 票投票先 → 都落ちさん
水母さん1 票投票先 → 都落ちさん
中人さん0 票投票先 → ぼよよん行進曲さん
クロックさん0 票投票先 → 都落ちさん
都落ちさん9 票投票先 → ぼよよん行進曲さん
へたくそーさん「クレジット狼なら多分普通に占い噛まれてるような気がするんだが」
冗談みたいさん「ブロッサムの占いCO前の仕込みがうまくて、そっち真本線で見えてるんちゃうかな」
冗談みたいさん「明日ブロは多分パンダ作るでしょ
どうしたもんかねほんと」
へたくそーさん「狼しかありえないと思うけど」
オベロンさん「そろそろ対抗の白いっていいよ思うの」
ゲームマスター「ごめんねさん視点のブロッサムさん何になっているのでしょうかね。」
クロックさん「2騙り見ないっていう前提は置いている。ここに来て2騙りも割と有り得そうになってきたのでそこはちゃんと考察に入れている。あと狐の可能性はあるけど、それは狼視点真狂の場合と変わらないね>ごめんねんさん」
ブロッサムさん◆ブロッサムさん 「それなら対抗狼特攻で中人か鬼減の刃で囲い入ってるというのが一番ありそうかな」

どっちの方がとかそういうのはもうちょっとよく見てから答える>すん
鬼減の刃さん「ちなみにくろっくつりたかったのは、なんとなくだよ」
都落ちさん「投票で示します>オベロン」
すんさん「まっとうな進行を提案できてる位置ですね、しかし残りのぼよおんさんと六角鉛筆さんはブロッサムさん真見てる位置なのであえて残してます>>水母さん」
ごめんねんさん「私の読解力が乏しいだけかなあ」
都落ちさん「青くしないでいいから占いは早く結果を出すと信用が上がりますよ」
慎也さん「ぼよよん行進曲非狼でいいんじゃないかなもう」
ブロッサムさん「クロックは50吠えはさすがに草発言で占いたい衝動がまずあってオベロンの方先言ったけど昨日で真実言ってる系狼ありそうっていうのが追加であって占いにいった。ただの○だったから疑って申し訳ないけど」
鬼減の刃さん今日はもうそろそろくらああげ吊っとかないと、吊り足りなくなるで
ぼよよん行進曲さんどっちが真でも今晩襲撃される可能性はあるので予告させた方が良いですよ>共有
ごめんねんさんじゃあなんでそこ抜けてブロッサム狂固定してんの?>クロックさん
オベロンさん「んーないのか、なんかありそうな気がしたけど。疑ってるところどこですか? >都落ち」
クロックさん「あと狼が初日で吊れていたとしても、真狂残りで霊能噛むとは思えなかったけれど」
鬼減の刃さん「せんぽく>おべろん」
水母さん「都落ち残すべきじゃないか?
まっとうな推理できてるぞここ」
六角鉛筆さん「占い先と結果はどーだったっけ?って聞いて応答速度を見たほうがまだマシな気がする」
すんさん「ありがとうございます。囲い候補についてはどうみてる?>>ブロッサムさん」
へたくそーさん「ほんとなんで何で水母吊らないんだろ?」
鬼減の刃さん「狂人が霊か占いに出ろよ、と思ってまってたけど、出ないのでしびれを切らして追加した
ってのが普通にありそうなんだよね」
クレジットさん「どうせ何もしないと真占い真決め打ちから護衛も張り付きになると思うだけど」
ぼよよん行進曲さん「まぁこういう風にカングレ噛みで○出してないっていうことは間違いなく囲ってるんですけどね。」
冗談みたいさん「なんかこのまま村人連打で吊れて狼勝ちそうやな」
都落ちさんなし
水母さん「共有の指定方針がわからない村」
都落ちさん「へたくそーさん 0 票 投票先 → 水母さん
コーラルさん 10 票 投票先 → 水母さん(吊られ)
クロックさん 0 票 投票先 → 水母さん

ここらが狐濃厚、へたくそー噛みも狩狐みてたんじゃないかね」
へたくそーさん「普通に推理当たってるから噛まれただけだとは思うがw
ちょっと早期死亡多いからもうちょっと楽しみたいな」
オベロンさん「狂人どこ? >鬼減」
すんさん指定:都落ち
ごめんねんさん「狼特攻して霊との2騙りがベーシックだとしても
霊に狼さけない理由は水母さんも見つかってるからみたいな話」
クロックさん「私は狼の特攻は有り得ないっていう主張をしたつもりはないのだけれど>ごめんねんさん」
水母さん「内訳は今日聞いてもあまり意味がない」
ブロッサムさんクレジット:狂>狐
ごめんねん:狼特攻が濃そう

>すん
ぼよよん行進曲さん「しかしへたくそーみたいな狐もありそうな位置で死体に○出さないってよほど警戒心の強い狼だと思う。」
ゲームマスター「残す狼が潜伏狼なので潜伏してるなら気にせず出れますけれどねw」
六角鉛筆さん「それを聞く意味ってあるんかね。ワイの経験上まっっっっっっったく意味がない」
オベロンさん「やっぱり返しだよね、返事できなかったので念のため書いたわ >クロック」
中人さん「んじゃぼよよん行進曲吊りでどうぞ」
鬼減の刃さん「案外ありそうなのが、初手真狼、からの狼追加」
クレジットさん「占いCOするかはともかく霊能COしておいて即噛みするなり様子見で真狂(狐)で信用勝負させてもいいともいいとも思うんだよな」
都落ちさん「クロック占いは良い、ただ全体的に遅い気がマイナス」
ブロッサムさん「それなら対抗狼特攻で中人か鬼減の刃で囲い入ってるというのが一番ありそうかな」
鬼減の刃さん「ぶっさろむの占い先がきにくわねえーなあー」
オベロンさん「へたくそー噛みってわりと助かるところだね(小並感」
ごめんねんさん★クロックさんへ★
狼の特攻はありえない(霊にもさかないから?)っていうのは水母●で論破
故に狼が初日吊れた考察が抜け落ちてるし、何か他の見落としもありそうなやつ
◆クロックさん 「ごめんねさん真で、2騙りを見ないならブロッサムさん狂で、
占いに真狂残りで狼が霊能を噛むとは思えないってのが理由かな」
慎也さん「初日で気になったのがオベロンとへたくそーだったので、多分へたくそーは死んでるなら狩人」
冗談みたいさん「ここで灰噛みなら水母問答無用で吊ってよさそうではある」
ぼよよん行進曲さん「完グレ噛みか。
まぁクレジットの中身はわからないけど残る内訳は真狼だろうね。」
クロックさん「鬼減の刃さんは私吊りを推していたけど、理由を聞いても良い?」
水母さん「今日も指定進行ですね」
ゲームマスター「へたくそーさん見事な噛まれ!」
鬼減の刃さん「じゃ7割くらい占い真狼なので、水母つっていんじゃないっすか」
すんさんブロッサムさん視点で内訳をどう見てます?
へたくそーさん「とりあえずグレー噛むかってときに何で噛まれるのw」
ゲームマスター「ごめんねんさん視点でクレジットさん人狼が消せないですからね。」
クロックさん「だよね。一応それだと思って理由は書いておいた>オベロンさん」
都落ちさん「>◆ブロッサム 「私が騙りの場合、昨日は出ないでおけばごめんねん護衛になるから霊能噛めますよね?
出て霊能噛むって護衛される危険だけ出てるから少なくとも私狼はないのでは?

ブロッサムが出たとしても霊護衛はまずないでしょ、むしろブロッサム護衛の目があった位」
クロックさん「村で見ていたところが死んでる」
六角鉛筆さん「鉛筆を振るネタがもうなくなった
噛み先予想したってしゃーないし」
オベロンさん「◆クロックさん  「あとここで霊能噛みはごめんねんさん真なら起きないと思う」
これです >昨日なぜ >クロック」
ブロッサムさん理由: まず初日の◆クロック 「50吠えは流石に草なんだ」 が自分で吠えて言ってそうという第一感があったのと

◆クロック 「ごめんねさん真で、2騙りを見ないならブロッサムさん狂で、占いに真狂残りで狼が霊能を噛むとは思えないってのが理由かな」 「ごめんねさん真ならブロッサムさんは狂が濃厚だけど、朝一の慎也さん○は囲い狙いとしては弱いよね」

この段階でこれだけ理由持って私真で見てくれるのって、真実を言ってる系の狼ありそうって思った。村だったら見る目があるところを疑って申し訳ないのだけど
冗談みたいさん「へたくそー噛まれるの激うまでワロタwwww」
鬼減の刃さん「おはよmorning」
ごめんねんさん理由:
すでにグレー精査を真っ先にはじめてる人
なんか準備してんのかなこの人。鬼滅さんクロックさんの誘導ラインあり
クロックさん吊り消費は私もしてほしいな
水母さん「おは」
ぼよよん行進曲さん「そうとも思わないなあ、クレジットなんであろうと霊結果隠すと思うし。
どうも内訳誤認させようとしてる人外に見える。
◆へたくそー 「これならクレジットほぼ非狼なんじゃない?
水母吊りはOK」」
ブロッサムさん占いCO クロック○
オベロンさん「おはようございます。」
都落ちさん「おはよう」
中人さん「ワタシ中国人ナイアルヨ」
慎也さん「おはよう」
ごめんねんさん「占いCO:鬼減の刃さん〇」
クロックさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/07/25 23:46:05)
へたくそーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へたくそーさんを狙います。 >>> ブロッサム <<<
冗談みたいさん「状況は作れるけど、残す狼に悪いなとか思って動けたり動けなかったり・・w」
ゲームマスター「ただ、今回の形なら水母さんが霊能CCOで良かったのではないかなって。」
ゲームマスター「追加占いCOだと信用やるしか無くなる感じ。状況のコントロール自体は霊能の方が楽だと思いますけれど。」
冗談みたいさん「早々にLWになるかもと思ってるんじゃない」
鬼減の刃さんを占います。 >>> ごめんねん <<<
水母さんの遠吠え「狐か狩人っぽ」
オベロンさんの遠吠え「名前が減るだから注意ねー」
水母さんの遠吠え「都落ち」
へたくそーさんの独り言「露骨に吼え減ったんだがwwwww」
オベロンさんの遠吠え「グレーなら慎也か鬼減る」
クレジットさん「ログみてなかったけどなんで●吊らないんだろう。
霊能噛まれた時点で占い狼交じりで見ていいと思うんだけど」
クロックさんの独り言「この展開でCO渋ってるところ吊るの怖いと思うのだけれど」
冗談みたいさん「難しいね、そもそもワイ共有でも●くらったら即霊能COするし
霊能COって結局ロラされるだけだから、強い人ほどやりにくい感はある」
慎也さんの独り言「へたくそーかオベロンか」
オベロンさんの遠吠え「中人狩人ありえるかなー」
すんさんの会話「水母吊る進行とるんなら昨日水母さん吊りからだったので(ブロッサムがCOしている以上水母の色が見たい)こういう進行とるんなら今日グレー吊りのほうが一貫はしてる」
ブロッサムさんの遠吠え「グレーから噛むから噛みたいとこあったら言ってくれ」
ごめんねんさんを護衛します。 >>> ぼよよん行進曲 <<<
鬼減の刃さんの独り言「まるでこーらるが吠え稼ぎしていたかのような印象を受ける」
オベロンさんの遠吠え「吠え減らしていいよ」
ごめんねんさんの独り言「というか視点が狭すぎるなクロックさん
吊りで消費してほしい」
クレジットさん「霊能CO追加してさらに潜伏占いCOして3-2にするのも面白いと思ってしまうんだけど」
慎也さんの独り言「ごめん分からない」
コーラルさん「おつかれさま」
ごめんねんさんの独り言「◆クロックさん 「ごめんねさん真で、2騙りを見ないならブロッサムさん狂で、占いに真狂残りで狼が霊能を噛むとは思えないってのが理由かな」
それがあるんだよね」
ゲームマスター「コーラルさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「オベロンさんブロッサムさんは霊能COの機を逸した感じでしょうかね。」
3日目の夜となりました。(20/07/25 23:41:08)
コーラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鬼減の刃さん0 票投票先 → コーラルさん
へたくそーさん0 票投票先 → 水母さん
コーラルさん10 票投票先 → 水母さん
ごめんねんさん0 票投票先 → コーラルさん
六角鉛筆さん0 票投票先 → コーラルさん
オベロンさん0 票投票先 → コーラルさん
すんさん0 票投票先 → コーラルさん
ぼよよん行進曲さん1 票投票先 → コーラルさん
慎也さん0 票投票先 → コーラルさん
ブロッサムさん0 票投票先 → コーラルさん
水母さん3 票投票先 → コーラルさん
中人さん0 票投票先 → ぼよよん行進曲さん
クロックさん0 票投票先 → 水母さん
都落ちさん0 票投票先 → コーラルさん
クレジットさん「実際のところ●打たれてない狼が霊能COするのと今みたいな追加占いCOだったらどっちのほうがやりやすいんだろうか?」
ゲームマスター「水母さんのCO無しはもったいなかった気がしますね。」
クレジットさん「その展開やりたかったわほんと。」
ゲームマスター「(見ている分には)」
ゲームマスター「占狐−霊狼で狂人誤認の展開は楽しい。」
中人さん「◆ブロッサムさん 「霊能は他に居ない感じ?」
ぼよよん行進曲には悪いが、ブロッサムのCO前発言審査で
その最初の発言から既に真に見える」
水母さん「★下記行為を禁止します ★
「おはステ」 「完ステ」」
鬼減の刃さん「そうでなもない>ろっかく」
慎也さん「◆水母さん 「自分目線ブロッサム真しかないけど真っぽく見えないんだよなこれ」
これなら水母狼でいい気がしてきた」
クロックさん「ブロッサムさん狼ならその限りではないのだけれど」
ブロッサムさん「いや噛まれる心配ないとは言えないでしょ?共有初日で占い潜伏狼にほぼ見えてるんだから。そこで噛まれたら騙りが盲信されて終わるかなと思ってそこはケアして出た>行進曲」
六角鉛筆さん「◆ブロッサムさん 「私が騙りの場合、昨日は出ないでおけばごめんねん護衛になるから霊能噛めますよね?
出て霊能噛むって護衛される危険だけ出てるから少なくとも私狼はないのでは?」
マジメに、これ完璧なロジックじゃないですか??」
コーラルさん「水母普通に吊ればよくない?」
冗談みたいさん「狼霊COしてよさそうなもんだったけどなぁ●食らってるから無理か」
ゲームマスター「冗談みたいさんおつかれさまでした。」
クロックさん「ごめんねさん真で、2騙りを見ないならブロッサムさん狂で、占いに真狂残りで狼が霊能を噛むとは思えないってのが理由かな」
オベロンさん「おはすて禁止だよちなみに >コーラル」
ぼよよん行進曲さん「まぁ確かに、ブロッサム真の場合高確率で狼が●特攻してるって事ですので、霊噛みとは合致しますが。」
すんさん「30秒までCO受け付けます」
都落ちさん「ブロッサム真水母村の場合・・・って言おうと思ったけどブロッサム出る前か」
鬼減の刃さん「人員整理する共有は好きですけど、くろっくがつりたかったれす」
ブロッサムさん「水母は私視点ではただのグレーという意味でそこまで吊りは反対しない、ごめんねん狼なら狼なさそうだけどね」
慎也さん「あー共有初日だからそういう理屈があるわけね>ブロッサム」
オベロンさん「そこまで重要ではないけどブロッサム出る前だったし色味基本じゃないの? あの時点で確定黒の水母吊る意味あった? >へたくそー」
ぼよよん行進曲さん「逆にブロッサムが真なら潜っていても自分噛まれる心配なかったはずなんですよね>ブロッサム」
ごめんねんさん「狼吊れて霊噛みで対抗狂残りだとしても
明日以降のほうが怖いでしょ村的にも」
中人さん「具体的にお願いします>ぼよよん行進曲」
鬼減の刃さん「あるいはここで狼が狩人を吊りたがってる、と考えるなら、●吊るのも手ではあるが
でもぼくはそれよりクロックが吊りたいです」
六角鉛筆さん「伝説のエンチャントが真と言っているんでブロッサム真でいいんです」
水母さん「自分目線ブロッサム真しかないけど真っぽく見えないんだよなこれ」
すんさん指定:コーラルさん
へたくそーさん「ブロッサム真なら今日噛まれてもいいかなって思う気はする」
クロックさん「どこに対するなぜ?>オベロンさん」
ごめんねんさん「だね>鬼滅
◆鬼減の刃さん 「今はまだ、かなあ>すん
残った占い真狂、霊→占で噛みたいから霊を先に噛んだ
とかあったらいやだし」」
都落ちさん「現時点では保留としかいえないので銃殺か●引き頑張って」
ぼよよん行進曲さん「占いCO以前の発言を見るからにブロッサム真切れると思う。」
すんさん「放置という意見が多いので残しますね、個人的にはどっちでもいいです」
ぼよよん行進曲さん「占いCO以前の発言を見るからにブロッサム真切れると思う。」
鬼減の刃さん「個人的にはほぼ狂吊ったんじゃないか、とも思うけど」
へたくそーさん「そこに目を向けているのが私は気になったよ」
オベロンさん「なぜ? >クロック」
コーラルさん「おはよう」
鬼減の刃さん「今はまだ、かなあ>すん
残った占い真狂、霊→占で噛みたいから霊を先に噛んだ
とかあったらいやだし」
水母さん「自分で言うのもアレだけどCO無しいった人残すの?」
クロックさん「あとここで霊能噛みはごめんねんさん真なら起きないと思う」
ブロッサムさん私が騙りの場合、昨日は出ないでおけばごめんねん護衛になるから霊能噛めますよね?
出て霊能噛むって護衛される危険だけ出てるから少なくとも私狼はないのでは?
ぼよよん行進曲さん「わたしはブロッサム真あまり見てないですね。」
へたくそーさん「破綻吊りのクレジット吊りはいいんだけど、クレジットの色っていうほど重要じゃないじゃん>オベロン」
六角鉛筆さん「占い真狂狐なら霊より先に占いを噛みに行くのでは」
オベロンさん「吊っていいと思うんですけど水母今日なら」
慎也さん「その結果をブロッサムが出しているというのが滅茶苦茶しんどい」
クロックさん「ごめんねさん真ならブロッサムさんは狂が濃厚だけど、朝一の慎也さん○は囲い狙いとしては弱いよね」
中人さん「放置>すん」
都落ちさん「この吊りでいくなら水母放置でいいんじゃないかな」
ごめんねんさん「占い真狂狐かどうかはまだわからんし
●別にいつでもいいよ」
へたくそーさん「これならクレジットほぼ非狼なんじゃない?
水母吊りはOK」
オベロンさん「なんでーあの場面でクレジット見た方がよかったじゃん水母吊る意味あった? >へたくそー」
クロックさん「占いの内訳はどちらかというとブロッサムさん真に見える」
中人さん「そりゃ霊能噛みですよね。そりゃそうですよ」
水母さん「なぜ生き残ったのか自分でもわからないが破綻から吊るのがトレンドなのか?」
ぼよよん行進曲さん「霊噛まれなので水母放置で良いよ>すん」
慎也さん「オベロン囲いにしか見えませーん」
冗談みたいさん「無謀たんかなと思ったら無謀たんだったな」
へたくそーさん「えー、その占い結果どっちもやだ」
すんさん水母さん吊りたい?吊りたくない?
ごめんねんさん「ごめんねん」
都落ちさん「ブロッサム真ケアで水母先吊りでも良かったかなって」
慎也さん「おはよう」
オベロンさん「んーこの」
クロックさん「霊噛みなのか」
へたくそーさん「◆オベロン
「クレジット吊って色見た方がいいなこれ年の為」
クレジットの色ってそこまで重要になるのかな?って思うのでここらへん怪しく思うよ」
鬼減の刃さん「占い噛まれないならいいや」
ごめんねんさん「自信あったのにな」
都落ちさん「おはよう」
クレジットさん「霊能お疲れ」
ブロッサムさん理由:●2つだから私真はほぼ狼に見えてるはずで、
◆オベロン 「遅くない?」 ってすぐ信用落とすような事言ってくるのは
即噛みを選ぶ場合に、通しやすいようにしたいと思ってる狼目に見える。
オベロンさん「おはようございます。」
ぼよよん行進曲さん「昨日違った間違えたw
ごめんねん真で見たなら水母が確定狼だったwごめんね^^
◆ぼよよん行進曲 「ただし、水母も人狼っていう可能性はあります。」
◆ぼよよん行進曲 「水母がCOなし言ったので非狩占いなら水母で良い。」
ただブロッサムが後から出て来たのでブロッサム視点でいうとこれは当てはまりますね。後付けですが。」
ごめんねんさん理由:
ブロッサムさんが出た時の反応で良い感じなのが
都落ちさんやオベロンさん。悪いのが中人さんやへたくそーさん。
この2択。中人さんはしゃべれそうなのに
反応が都落ちさんオベロンさん寄りではないのがだめ。
へたくそーさん「へたくそです」
六角鉛筆さん「エクセルで代用だと伝説のエンチャントとは成り得ないようなので、
ちゃんと鉛筆を振ってみました。偶数ならごめんねん真、奇数ならブロッサム真
1が出たのでブロッサムを信じてみようと思います」
鬼減の刃さん「おはよmorning」
水母さん「おは」
中人さん「ワタシ中国人ナイアルヨ」
ブロッサムさん占いCO オベロン○
クロックさん「おはようございます」
ごめんねんさん「占いCO:中人さん〇」
3日目の朝となりました。(20/07/25 23:34:10)
冗談みたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冗談みたいさんを狙います。 >>> ブロッサム <<<
中人さんの独り言「◆すんさん 「了解 ちなみに相方初日です」
◆すんさん 「COの有無をお願いします>>水母さん」

この共有で大丈夫なの?」
クロックさんの独り言「ごめんねさん真ならブロッサムさんは狂が濃厚だけど、朝一の慎也さん○は囲い狙いとしては弱いよね」
へたくそーさんの独り言「で」
へたくそーさんの独り言「オベロン>中人」
水母さんの遠吠え「 」
へたくそーさんの独り言「オベロンあたりかな 他に吊るなら」
オベロンさんの遠吠え「真占い今日噛めないからなー霊能噛むしかないきがするけど」
ぼよよん行進曲さんの独り言「まぁ間違ったことによって噛まれにくくはなったと前向きに解釈する」
水母さんの遠吠え「と思ったら占い3だからそうか」
クレジットさん「狼動いてほしかったな。
●打たれた時点で厳しんだからかき乱してほしかったな」
オベロンさんの遠吠え「正直狩人候補定まってないな 中人が狐候補、コーラルが明日からしゃべり始めたら狩人あるかも」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
へたくそーさんの独り言「いやでもブロッサムも視点おかしくはない」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
中人さんを占います。 >>> ごめんねん <<<
クロックさんの独り言「割とブロッサムさん真に見える展開」
水母さんの遠吠え「霊能噛みます?」
ごめんねんさんを護衛します。 >>> ぼよよん行進曲 <<<
六角鉛筆さんの独り言「エクセルで代用だと伝説のエンチャントとは成り得ないようなので、
ちゃんと鉛筆を振ってみました。偶数ならごめんねん真、奇数ならブロッサム真
1が出たのでブロッサムを信じてみようと思います」
ゲームマスター「水母さんが霊能CCO選んでいたら凄く楽しい展開を見れそうでしたが。」
六角鉛筆さんの独り言「1がでた」
水母さんの遠吠え「  」
水母さんの遠吠え「真占噛むしかないかと」
鬼減の刃さんの独り言「水母吊った方が情報あるだろうにね」
オベロンさんの遠吠え「冗談噛みだよねーいちおー」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
へたくそーさんの独り言「いうてごめんねんが占い師っぽいけど」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
オベロンさんの遠吠え「 」
オベロンさんの遠吠え「 」
ブロッサムさんの遠吠え「ここでごめんねんか冗談みたいのどっちか噛み通したいところ」
オベロンさんの遠吠え「いやしゃーない俺も出るか迷って出れんかった」
クレジットさん「相方初日でこれならどうあがいても無理げーだったな」
ぼよよん行進曲さんの独り言「間違えたwww」
冗談みたいさんの独り言「はーーーー狐特攻感ある」
クレジットさん「お疲れ様です」
水母さんの遠吠え「ごめん霊能COしておけばよかった」
ゲームマスター「クレジットさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(20/07/25 23:30:09)
クレジットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬼減の刃さん0 票投票先 → 水母さん
へたくそーさん0 票投票先 → クレジットさん
コーラルさん0 票投票先 → クレジットさん
ごめんねんさん1 票投票先 → クレジットさん
六角鉛筆さん0 票投票先 → クレジットさん
オベロンさん0 票投票先 → クレジットさん
すんさん0 票投票先 → クレジットさん
ぼよよん行進曲さん0 票投票先 → ごめんねんさん
慎也さん0 票投票先 → クレジットさん
クレジットさん11 票投票先 → 冗談みたいさん
冗談みたいさん1 票投票先 → クレジットさん
ブロッサムさん0 票投票先 → クレジットさん
水母さん3 票投票先 → クレジットさん
中人さん0 票投票先 → クレジットさん
クロックさん0 票投票先 → 水母さん
都落ちさん0 票投票先 → 水母さん
ゲームマスター「妖狐死亡確定。人狼も1人死亡。霊能襲撃からの信用も可能ですが。」
中人さん「ブロッサムは出なくてよくなかったんじゃないですか」
へたくそーさん「ブロッサムはでなくてよかったでしょ
っと思ったら相方初日だからでたのか」
ぼよよん行進曲さん「ただし、水母も人狼っていう可能性はあります。」
ごめんねんさん「なんでもいいです確定狼吊りたくなければそれでも」
ブロッサムさん「共有初日なら今日のうちに出ときます」
ぼよよん行進曲さん「水母がCOなし言ったので非狩占いなら水母で良い。」
冗談みたいさん「水母とクレジットどっちを吊るかは任すけど
一応ごめんねんが真と決まったわけではない

でも、なんとなく雰囲気では既に水母-クレジットで2w露呈している気がする・・・」
オベロンさん「遅くない?」
鬼減の刃さん「適当ではないぞ、この名は、俺の優しさなのだ>へたくそー
滅ぼすよりも、減らして管理すべきという、優しさなのだ」
へたくそーさん「流石にクレジットでいいよね」
都落ちさん「無視します」
中人さん「あ・・・はい」
ブロッサムさん「理由:
元ヤクルトスワローズのショート宮本慎也選手を連想しました」
ぼよよん行進曲さん「クレジット確定人外です」
ごめんねんさん「ごめんねん・・・」
ブロッサムさん占いCO  慎也○
オベロンさん「クレジット吊って色見た方がいいなこれ年の為」
へたくそーさん「対抗霊能COいないならクレジット破綻ですけど、
どっちから吊ります?」
中人さん「爆発的な吠え数の他、噛みが130より数秒遅いんで狼特攻混じってますね
でそれはだいたいクレジットですね」
ぼよよん行進曲さん「共有初日で対抗霊能がいないなら冗談みたいが真霊確定。つまり?」
クロックさん「草」
慎也さん「そのまま●吊られたとしてもクレジットさんが噛まれない・護衛もらえるとは限らない状況で、むしろ●吊られない方がクレジットさんにはうれしいかもしれないのに」
ごめんねんさん「共有初日でCOなしあざーーーーーーーす!!」
すんさん「じゃあクレジットさん破綻なのでクレジットさん吊り」
へたくそーさん「ほんまや破綻いるじゃんw」
ブロッサムさん「クレジット視点では霊欠けの狼霊CCO、冗談みたい視点では霊能で特攻くらって、水母の霊結果●だったらおべんねんが真占い濃厚って感じかね」
ごめんねんさん「おいwwwww」
コーラルさん「いないなら」
冗談みたいさん「んじゃもうクレジット人外確定じゃん
こっち明確に霊能COして潜ってるわけないよね、真霊がね」
オベロンさん「久々に優秀な初日見たわ」
へたくそーさん「鬼減の刃は名前からして適当やぞ 減になっとるし」
ぼよよん行進曲さん「逆ぎゃく>都落ち」
コーラルさん「破綻じゃん」
クレジットさん「このまま乗っ取られて負けふざけるなだからな」
六角鉛筆さん「鉛筆が狂人だと示した位置が共有COしているうえに
人外予想位置は今日全員沈黙してるので相当精度が悪い模様>クロック」
すんさん「対抗霊能いるなら1:30まで待ちます。占い破綻するので」
冗談みたいさん「普通、真霊に●当たったら狼がスッと対抗霊能COできると強いんだけど
これは、●とか騙りでできる枚数じゃないんだろうなと予想」
鬼減の刃さんあ、他に霊能いたら絶対出ろよ
オベロンさん「ん!」
都落ちさん「ほぼごめんねん真確定では?」
ぼよよん行進曲さん「僕もあなたが適当にしゃべったの透けてるのわかりました。>鬼減の刃」
ゲームマスター「六角鉛筆さん1ポイント。」
オベロンさん「いても今日出る必要ないんじゃない? >ブロッサム」
すんさん了解 ちなみに相方初日です
ごめんねんさん「はい…」
鬼減の刃さん「占い真狂でほにゃららさんの方が真で、グレのバキューンさんが狼、ってとこですね」
ごめんねんさん「COいってくれたら霊能初日vs占いCCOみたいな争いになって
ちょっとやる気がでるんだけど」
へたくそーさん「普通の白進行であんだけ吼え稼ぎしているならたいしたことねー狼の可能性あるが、何か仕掛けてくるんならわかる」
水母さんCOありません
クレジットさん「そのまま吊ってくれよ頼むから」
コーラルさん「おはよう」
ぼよよん行進曲さん「2日目●打たれて言わない方が良い場面なんて数知れてる>水母」
すんさん「COの有無をお願いします>>水母さん」
オベロンさん「今更なんかあるの?普通言うよね >水母」
冗談みたいさん「初動:●見えたら挨拶(朝一に挨拶したやつが霊能とか思われて噛まれたくないから)
○進行:普通に霊能CO

初動●だったから挨拶したけど自分だったw」
鬼減の刃さん「だいたいわかりました」
クロックさん「取り敢えず狼のうち一人は外れているので精度は悪そう>六角さん」
中人さん「特攻警戒してないじゃん?と思ったらCCOだった」
ごめんねんさん「COいってくれるの!?」
ブロッサムさん「霊能は他に居ない感じ?」
都落ちさん「水母にさよならを」
慎也さん「吠え数的に狼による2特攻進行研究村だな!」
水母さん「これはCO有無は言ったほうがいいですか?」
オベロンさん「おやすみなさい」
へたくそーさん「へたくそなので分かりませんが、とりあえず対抗霊能いるならどうぞ」
クレジットさん「吊って色確認してくれ」
ごめんねんさん「ごめんねん」
六角鉛筆さん「何も合ってない草」
オベロンさん「水母吊りで」
すんさん「共有CO 相方生存」
鬼減の刃さん「●置いといて●吊りましょうか」
オベロンさん「なにこれー」
ブロッサムさん「どっちか●共有だったりしたらありがたいけどないかな」
クロックさん「吠え稼ぎしそうな奴を全力でメタって殺す楽しい楽しいグレラン大会かと思ったのに黒進行なのか」
六角鉛筆さん「結果:
狼→10ブロッサム、3クロック、17都落ち
狂人→6すん
狐→12初日犠牲者→振り直して4コーラル
さて、どれぐらい精度が良いのか」
慎也さん「伏せろー!(最近はこれで伏せる展開にならない気がする)」
都落ちさん「黒2つもあるぞ!」
ゲームマスター「3村連続で初日●引き。」
オベロンさん「男オベロン山カスを下す!」
冗談みたいさん「特攻警戒しつつ霊能CO」
クレジットさん人外だったら冗談で済まされないので占っておきます。
すんさん「おはよう」
中人さん「おはよう」
冗談みたいさん「自分やった」
ごめんねんさん「ごめんねん」
水母さん「おはよう」
クロックさん「50吠えは流石に草なんだ」
ブロッサムさん「おはよう」
冗談みたいさん「よはおう」
ぼよよん行進曲さん「おはよー」
都落ちさん「おはよう」
六角鉛筆さん「鉛筆を振って人外予想してみました。
本物の鉛筆を振ると15なんて数字は出せないので
エクセルの乱数を用いました。」
鬼減の刃さん「おはよmorning」
へたくそーさん「へたくそです お手柔らかにお願いします」
ごめんねんさん「占いCO:水母さん●」
クレジットさん「占いCO 冗談みたい●」
クロックさん「おはようございます」
慎也さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/07/25 23:23:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブロッサム <<<
へたくそーさんの独り言「へたくそです お手柔らかにお願いします」
鬼減の刃さんの独り言「てか今の環境で空吠えとかしたら、メタで狼分かる奴とか普通にいそうだよね」
クロックさんの独り言「50吠えは草」
へたくそーさんの独り言「絶対空吼えしえるじゃん」
へたくそーさんの独り言「吼えおお!w」
ぼよよん行進曲さんの独り言「連理さん村建てありがとう」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「ごめんブロッサムさんね
いろいろ済まない」
ごめんねんさんの独り言「占いCO:水母さん●」
水母さんの遠吠え「 」
ごめんねんさんの独り言「れんりさんの村で占いやってこれ3回連続黒ひいたきがする
いやもうごめん」
へたくそーさんの独り言「へたくそです お手柔らかにお願いします」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
ブロッサムさんの遠吠え「OK。身内はきらずに普通にいくね」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「あれオベロンさんか済まない」
慎也さんの独り言「この吠え数だと初日にCOしたいけど最近狐がアグレッシブで初日からとれる動きを制限したくない」
鬼減の刃さんの独り言「空吠えきらい」
水母さんの遠吠え「ブロッサムさん占い騙りお願いします」
へたくそーさんの独り言「へたくそです お手柔らかにお願いします」
水母さんを占います。 >>> ごめんねん <<<
オベロンさんの遠吠え「じゃあ潜伏でー囲いは初日はなしでいいでそ」
水母さんの遠吠え「 」
ごめんねんさんの独り言「初手黒だけはだめだめだめだめ 頼む」
オベロンさんの遠吠え「男オベロン山かすを下す!」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
冗談みたいさんの独り言「コーラル狼なの」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
クロックさんの独り言「メタるぞ」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「面白そうだった」
オベロンさんの遠吠え「ブロッサムに任せる」
水母さんの遠吠え「ちりりさんが初手身内切りしてて」
オベロンさんの遠吠え「オベロンさん信用苦手なので自身はありませんけどやるならやるよ」
クロックさんの独り言「吠え多すぎw」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「占任せます」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
ブロッサムさんの遠吠え「占い騙りしてもいいかな?囲いは欲しければする」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
オベロンさんの遠吠え「基本は占い噛みにいくコースが好きです」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「 」
水母さんの遠吠え「じゃあオベロンさんが私に●出して信用勝ち」
へたくそーさんの独り言「連理さん村たて感謝」
慎也さんの独り言「揃うより先によろしく言えた私が預言者です」
オベロンさんの遠吠え「 」
クロックさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ブロッサムさんの遠吠え「よろしく」
オベロンさんの遠吠え「よろしくー何でもやります」
水母さんの遠吠え「どうも」
クロックさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度。気がついた時のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/25 23:18:46)
へたくそーさん「よろしくー」
鬼減の刃さん「ぴえん」
クレジットさん「よろしく」
クロックさん「よろしくお願いします」
すんさん「よろしくお願いします」
ぼよよん行進曲さん「よろしくお願いします」
冗談みたいさん「よろしく」
オベロンさん「よろおね」
六角鉛筆さん「伝説のエンチャント」
ゲームマスター「揃いました。30数えて始まります。」
慎也さん「フライングよろしく」
ゲームマスター「@1」
水母さん「PPと勘違い主張の村騙りも出てきそうだからややこしいですね」
ゲームマスター「15で揃って下さい。」
ゲームマスター「PP回避の村騙りありは面白い要素なのでありにする時もありますけれど。」
kariさんが都落ちに名前を変更しました。
ぼよよん行進曲さん「ぼ〜よよ〜ん」
kariさんがブロッサムに名前を変更しました。
オベロンさん「最終日まで残ったら狂人おめでとーって話だね」
ゲームマスター「全員名前変えたら行進揃えて始めましょう。」
kariさんが冗談みたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ずさ待ち。」
都落ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 23:13:14)
ゲームマスター「赤0
kari2」
ゲームマスター「あと1人が来ませんね。」
ゲームマスター「わたしの理解としては村人騙りはアクセス禁止行為と明言されていて、
村によってはローカルルールで容認する場合もあるとなっているため記載がなければ一律禁止の考え。」
kariさんが中人に名前を変更しました。
kariさんがクロックに名前を変更しました。
kariさんが六角鉛筆に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが慎也に名前を変更しました。
水母さん「了解ですー」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「村人騙りは禁止です。」
クロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 23:08:55)
炭酸電池さんがオベロンに名前を変更しました。
鬼減の刃さん「短縮URLが死んでますね」
コーラルさん「禁止行為超文字化けしてて笑った」
ゲームマスター「そういえば短縮URL更新していませんでしたが、なんで編集ページに?」
kariさんがコーラルに名前を変更しました。
水母さん「禁止行為のURLは変なページに飛びました」
カタリナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
中人さん「こんばんは」
水母さん「PP時の村騙りはOKです?」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 23:05:55)
kariさんが炭酸電池に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてくださいませ。」
かりさんがすんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが水母に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう少しなんとかなったら、深夜村立て委員会を復活させたい気持ち。」
さんがカタリナに名前を変更しました。
水母さん「こんばんわ」
kariさんがクレジットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 23:04:42)
kariさんが鬼減の刃に名前を変更しました。
ゲームマスター「取り戻す!」
kariさんがへたくそーに名前を変更しました。
kariさんがごめんねんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱいこんばんは。」
カタリナさん「こうみえて、僕は人狼がうまいんだ。」
ブロッサムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 23:02:16)
冗談みたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 23:02:06)
クレジットさん「こんばんは」
カタリナさん「あ、わかめてを取り戻す!」
kariさんがぼよよん行進曲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 23:00:34)
さん」が村へやってきました。(20/07/25 23:00:21)
慎也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 22:59:38)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ぼよよん行進曲さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 22:59:11)
さん」が村へやってきました。(20/07/25 22:59:06)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
すんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/25 22:58:25)
オベロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 22:56:59)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「なんかはっきりした色が多いですね。」
六角鉛筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 22:47:13)
ゲームマスター「こんばんは。」
ごめんねんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 22:46:18)
ゲームマスター「こんばんは。」
コーラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 22:41:50)
ゲームマスター「気温より湿度がきついですが総合して暑いです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
へたくそーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 22:38:17)
鬼減の刃さん「むしむし大行進ですねえ」
ゲームマスター「蒸しますねえ。」
鬼減の刃さん「あついですね」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 22:35:00)
ゲームマスター「前村終わってどうなるかですね。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) <23:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター985 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2020/07/25(土) 22:30:27 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】最高気温記念日のふつう村 〜 154355番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る