過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
hi-lite
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メビウス
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デルタ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポイ捨て
ねず公 ◆uHM.liIwSs
[共有者]
(生存中)
 
 
小学生半額
◆DebuXJihCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
せやな
◆Sunny/hR.g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風月の疾走
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燻製
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪剣スカスカ
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エキシビジョン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
うみうし
◆.jAAAAAAAA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
角膜保護
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッキー7
◆P3QK.PcpsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
mono
◆PHPpZ0gSo2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノーブル
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 禁煙ブームで煙草に興味があるGMの普通村 〜 154354番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポイ捨てさん「最終日かなーりノーブルちゃんを疑いをかけて投票時間を使って考え直してました」
hi-liteさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ノーブルさん「GM同村どうもでしたー」
hi-liteさん「伝説のエンチャントに頼れば良かったです。すみません」
小学生半額さん「特に仲悪くないから!スキンシップだから! >GM」
ノーブルさん「ほんと最終日残るの辛いよ。発言もそこまで伸びず思考もあんま回らずで・・・」
ポイ捨てさん「エキシビション真でしたかー信用してませんでしたごめんなさい」
hi-liteさん「2回GJと1回狐噛みで吊り2回増えなければ風月逃げ切りできそうな感じはあったしなあ。ポイ捨て噛みのとこはGJ出てもそっから偶数狩人削っていけばいいかと思ったけど狐噛んでも吊り増えるのをあんま考えてなかったあ」
角膜保護さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ポイ捨てさん「狩人に感謝しないといけませんね。相方の処遇が大変でした」
ブロンさん「お疲れ様。」
せやなさん「村たて・同むら感謝ー」
怪剣スカスカさん「むらたてあり」
燻製さん「狩人イケメン村」
メビウスさん「村建てありー」
小学生半額さん「いやーこれも相方のおかげでんなー、げへげへ >ポイ」
ラッキー7さん「村建て同村ありがとうございました」
怪剣スカスカさん「おつ」
ノーブルさん「最終日村側で殴り合い勝ったの初めてかもしれない」
せやなさん「真吊りで負けかと思ったが、メイビウス指定と狩人のGJがえぐかったね」
ブロンさん「うみうし狐はわからんかったですわ」
エキシビジョンさん「狩人が良かったし、占い真偽は間違ってるけど潜伏共をうまく生かした進行ではあったかな(もっと残せや^^)」
ラッキー7さん「お疲れ様でした」
燻製さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「次村へGO」
風月の疾走さん「お疲れ様でした」
デルタさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「村陣営のみなさまおめでとうございます
みなさまお疲れ様でした」
hi-liteさん「お疲れ様でした」
monoさん「お疲れ様でした」
うみうしさん「知ってたわ! お疲れ様でした!」
メビウスさん「お疲れさまー即吊られてすまんな」
小学生半額さん「おお!おつかれさまでした!」
せやなさん「紆余曲折あって勝利おめ」
ノーブルさん「これにて終了でございます」
デルタさん「お疲れ様でした」
エキシビジョンさん「やるじゃない」
ポイ捨てさん「疲れた」
角膜保護さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/07/25 23:08:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ブロンさん0 票投票先 → 風月の疾走さん
ポイ捨てさん0 票投票先 → 風月の疾走さん
風月の疾走さん3 票投票先 → ノーブルさん
ノーブルさん1 票投票先 → 風月の疾走さん
小学生半額さん「悩んでいるなあ、投票変えあるで!」
せやなさん「風の狼要素自体はけっこう汲み取れない?」
うみうしさん「うみうし指定の日に何かアクションしても好転するようには見えなかったしなあ…この最終日投票引き分けに賭けるしかない」
エキシビジョンさん「少なくとも判別ついてた狂人ってのは消えてるんだからさぁ〜〜〜」
エキシビジョンさん「エキシ狼とみるならノーブルに指摘してるから風狼だし
エキシ真とみるなら風狼だし
頼むわw」
せやなさん「ここまで来たのなら勝ってほしいわ、ブロン頼むぞ」
うみうしさん「狐の望んだ投票! 今度こそ頼むぞブロン!(フラグ)」
ゲームマスター「このまま引き分けしたら狐大歓喜」
小学生半額さん「あー」
怪剣スカスカさん「打ちそうも何も●うちます」
うみうしさん「実は共有迷ってない?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ブロンさん0 票投票先 → ノーブルさん
ポイ捨てさん0 票投票先 → 風月の疾走さん
風月の疾走さん2 票投票先 → ノーブルさん
ノーブルさん2 票投票先 → 風月の疾走さん
メビウスさん「いやどっちからでも良かったけど護衛されてなさそうなほうから」
怪剣スカスカさん「それは風月かばってるハイライト狼が(よくわからん
というか昨日のは推理をするのは頭痛くなるからもし下界で
こんな展開なっても考察はしなくていい…。
黙ってて風月投票でもかわらなかったかも。」
monoさん「スカスカがメビウスに●撃ちそうだったからじゃないの」
小学生半額さん「あ、はい >霊能」
角膜保護さん「ハイライト狐視されてるからこその風月の疾走吊りがありえる?」
エキシビジョンさん「決死の身内票が120°くらい回ってLWに刺さっていく」
風月の疾走さん「最終日は最終日までの要素ではなくて最終日に何が残ったのかって言うのを考えるのが僕のスタイルなんで」
小学生半額さん「真狂なら即かみベグリしたくなる気持ちもわかりますが、もったいないですね >スカスカさん」
ノーブルさん「で、その日に風月さんはhi-liteさんに投票してる。これ狐把握してたからさっさと吊り上げたかったんじゃないのって思うんだ」
せやなさん「ついでに霊能も現役わかめて萌えコテNo1なので勿体無い展開ですね」
風月の疾走さん「白黒つけたい(黒星がついちゃいますけど)なら僕投票で
引き分けでみんなハッピー☆がいいならノーブルさん投票で>ブロンさん」
ポイ捨てさん「狼COノーブル狐と言うならブロンが考えてくれるかもしれない」
ノーブルさん「あれだけ平和出てたんだから狐は把握してたと思うんだよね。それであの日hi-liteさんの発言って大分吊られたくなさそうな感じがあって言えんかったけど狩人もありそうだったじゃん」
ブロンさん「ゆーとくけど俺全然わかってへんぞ
最終日の2択を外すことに定評のあるブロンさんだからな」
怪剣スカスカさん「もったいねえよな。この占いと狂人と狼構成でこの展開>小学生さん」
風月の疾走さん「だってポイ捨てさん4日目ぐらいから僕投票するって宣告してて残ってるからこれ最強に村要素だと思うんですけど」
風月の疾走さん「僕の村要素ってポイ捨てさんが残ってるって事ぐらいですかね?」
hi-liteさん「いや風月死んだら終わりだから、風月指定見てダメ元でノーベル告発したけど、それで自分が吊られたなら結果的にはまあいいかな・・」
ノーブルさん「風月さんの狼要素って言えるか分からないけど、個人的にはhi-liteさんを6日目吊ろうとしたところだと思うよ」
小学生半額さん「占い豪華で笑いました」
ポイ捨てさん「ノーブル狐?知りませんね^^」
風月の疾走さん「こちらこそ」
エキシビジョンさん「ブロン確定村でええんやな!」
風月の疾走さん「えっと別に昨日僕吊っても良かったんですけどなんかLWCOがあったんで吊っちゃいました」
ポイ捨てさん「◆風月の疾走さん 「とりあえず形式に沿ってhi-liteさん吊りで僕とノーブルさんで最終日でいいんじゃないですか?ブロンさんは白なんでまぁ僕はブロンさんと半額さんの足舐めるしかないと思うんですけど」
命乞いありがとう」
小学生半額さん「死んだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
風月の疾走さん「今日もよろしく 胃が痛い(って言いたかった)」
ノーブルさん「おはよう」
怪剣スカスカさん「つまりハイライトさんは推理で狐ぽいなって思わせて自分が吊られようとうごいた狼ってことでいいんか(わからんくなってきた」
10日目の朝となりました。(20/07/25 22:59:53)
小学生半額さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小学生半額さんを狙います。 >>> 風月の疾走 <<<
せやなさん「なんか勝てそうな雰囲気でてそろそろ草引っ込めとこう」
風月の疾走さんの遠吠え「それじゃ盤面はきついですが頑張りましょう」
エキシビジョンさん「また言われるのかwww」
小学生半額さんの会話「風月ですね。遺言は承りました」
怪剣スカスカさん「うん。わからん…>hiliteさん」
monoさん「普通に→で銃殺なのに」
ポイ捨てさんの会話「だからお願いします狼さん」
ポイ捨てさんの会話「風月投票しておく」
hi-liteさん「一応1対1の勝負にはなってるからまだあきらめないぞ。相方頑張ってくれ!」
せやなさん「メル画に書いてそうな文章」
メビウスさん「めちゃめちゃ共感するぅ」
ポイ捨てさんの会話「相方を先に死なせて」
小学生半額さんの会話「今日はたぶん相方噛みでしょうからねえ。」
怪剣スカスカさん「hi昨レ今てな僕hi」
せやなさん「何かポエム喋りだして草」
monoさん「まあメビウス狼だよね
それ以外で霊噛むのあんま思いつかんかった」
風月の疾走さんの遠吠え「LWCO、よかったです ありがとうございました」
小学生半額さんの会話「どうでしょうね。まあ、もう少しでわかりますよ」
うみうしさん「偽告発だから狐だろってことで hi-liteを狐として処理させるムーヴ?」
風月の疾走さんの遠吠え「そういった訳で一応最終日にたどり着いたんでまぁとりあえずタバコでも吸ってきますか」
ノーブルさんの独り言「風月さんだよね」
エキシビジョンさん「くっそいい奴で涙出てきたぜ」
hi-liteさん「ノーブルLWだと思ってノーブル吊らせようとした狐」
風月の疾走さんの遠吠え「hi-liteさんお疲れ様でした
昨日チャット書いてたら朝になっちゃった
レートとか格付けとかがあるとみんな躍起になってギスギスした雰囲気になりがちなんですよ、今ですら少しギスギスした雰囲気になってるのにこれに勝率要素だのが絡んできたらほんと見てらんなくなっちゃいますから
なのでそういう要素の無いわかめては楽しかったら何でもいいと思います
僕はそう思います
hi-liteさんとやれて楽しかったですよ、ありがとうございました」
ポイ捨てさんの会話「間違ってたかな」
メビウスさん「最後のCOなしが効くかどうか」
デルタさん「あれそっちか」
エキシビジョンさん「狼はノーブルに2票入れるよね
ブロン小学生次第か、ポイ捨てはさすがにノーブルに入れないでしょ」
怪剣スカスカさん「なんで偶数にしたんだろってとこから」
9日目の夜となりました。(20/07/25 22:56:35)
hi-liteさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
hi-liteさん4 票投票先 → ノーブルさん
小学生半額さん0 票投票先 → 風月の疾走さん
ブロンさん0 票投票先 → hi-liteさん
ポイ捨てさん0 票投票先 → hi-liteさん
風月の疾走さん1 票投票先 → hi-liteさん
ノーブルさん1 票投票先 → hi-liteさん
デルタさん「風月さんが吊れるかな」
怪剣スカスカさん「最後の最後で何も言えない村になった もったいない」
せやなさん「ハイライトが勝負にでましたね」
うみうしさん「んんん」
メビウスさん「おおっと暴れた」
エキシビジョンさん「さすがにhi-liteの告発が偽だということはわかるやろうな」
せやなさん「あ、まずい、ハイライト狐追われてる」
風月の疾走さん「COなし」
ブロンさん「まあ昨日偶数にする意味もハイライト狐で実施する意味あんまないんやけどな」
hi-liteさんじゃ、LWCO。狐把握済みノーブルだから
今日はノーブル吊りで村勝ちだよ
ポイ捨てさん狼COがないなら風月つります
小学生半額さん「足ではなくてケツでお願いします」
ノーブルさん「hi-lite狼なら今日mono噛まないでしょ流石に」
燻製さん「狩人狐だけやる気ある村」
ポイ捨てさんノーブルに指定したら狼COがきそうなんだよねー
エキシビジョンさん「死ねるなぁ・・・>mono
hi-liteとノーブル占い封じられてる以上、よっぽどうみうし占いはあったんやがw」
風月の疾走さん「とりあえず形式に沿ってhi-liteさん吊りで僕とノーブルさんで最終日でいいんじゃないですか?ブロンさんは白なんでまぁ僕はブロンさんと半額さんの足舐めるしかないと思うんですけど」
monoさん「Thanks」
ノーブルさん「村か狼か分からない自分に聞かれても・・・共有が決めてよ。ただhi-lite狐の線が高いと思ってるよ。今日の噛み的に」
hi-liteさん「まあ村の為に動いてあげてもいいけどもうどうしようもないね」
せやなさん「狩人がひとりで村勝ちに導いたまである
一回は狐噛みとはいえ」
monoさん「俺が狩りのときいつも真護衛して真が吊られるんだが」
ポイ捨てさん「>ノーブル」
ノーブルさん「流石にないよね、夜一瞬過っただけだから」
メビウスさん「2回は狐噛み」
小学生半額さん「わかめて怖い」
ポイ捨てさん「風月とハイライトのどちらを吊りたいかな」
小学生半額さん「おこられました」
エキシビジョンさん「いい狩人でしたね」
ノーブルさん「なにを?>ポイ捨て」
ブロンさん「あたりまえやんけ」
風月の疾走さん「ブロンさん狼だと構成かなりムチャクチャなんですよね僕視点でもノーブルさん視点でも」
エキシビジョンさん「ポイ捨てが初志貫徹できれば勝ち、それ以外なら負けンゴ!hi-liteが狐に見えてるみたいやしなぁ」
ポイ捨てさん「ノーブルちゃんに任せていいかな」
小学生半額さん「それは明日の話かな? >ブロン」
monoさん「あと1GJ出したかった」
ノーブルさん「ブロン狼は流石にないと思うけど・・・」
ブロンさん「うみうし残してほしかったですわ」
hi-liteさん「ああ、狂人だったか」
怪剣スカスカさん「ブロン連噛みしなかったことくらいじゃないかな」
ブロンさん「ノーブルと風月の2択」
風月の疾走さん「別にどこも痛くないや」
monoさん「お疲れ」
小学生半額さん「おはようございます」
ノーブルさん「おはよう」
hi-liteさん8 ポイ捨て
せやなさん「レスト説炸裂しすぎて草 やっぱすこやわw」
9日目の朝となりました。(20/07/25 22:49:55)
monoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小学生半額さんを護衛します。 >>> mono <<<
ポイ捨てさんの会話「ひとつ言えるのは狐がどこかにいると言うこと」
エキシビジョンさん「月風のスタンスすこ」
hi-liteさんの遠吠え「その辺は任せる。ポイステが残った事で変えてくれるタイプかによるけどあんまりそうはみえないかなあ」
風月の疾走さんの遠吠え「ドンマイですよだって別に負けたからって命取られたりレートが減るわけではないでしょう?みんなゲーム楽しめて良かったじゃないですか」
ノーブルさんの独り言「何だろうなこれ」
ポイ捨てさんの会話「ブロンさん 0 票 投票先 → hi-liteさん 」
ブロンさんの独り言「偶数にする意味はあんまないが」
hi-liteさんの遠吠え「2吊り増えはきついね、これは申し訳ない」
風月の疾走さんの遠吠え「mono→半額で行きましょうか」
うみうしさん「ブロンさん 0 票 投票先 → hi-liteさん
風月に入れてくれると信じていたのに」
小学生半額さんの会話「占い真狂で、エキシ真とかあったのかなー」
ポイ捨てさんの会話「投票みてみ?」
ノーブルさんの独り言「どうなんだろなこれ」
風月の疾走さんの遠吠え「ポイ捨て残しちゃいましょう」
ポイ捨てさんの会話「うん」
うみうしさん「ブロン!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
風月の疾走さんの遠吠え「勝ちは厳しいですね」
ノーブルさんの独り言「うーんんんん」
monoさんを狙います。 >>> hi-lite <<<
小学生半額さんの会話「明日はハイライト釣りでいいんですよね(確認」
8日目の夜となりました。(20/07/25 22:47:59)
うみうしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
hi-liteさん2 票投票先 → monoさん
小学生半額さん0 票投票先 → うみうしさん
ブロンさん0 票投票先 → hi-liteさん
うみうしさん3 票投票先 → 風月の疾走さん
monoさん1 票投票先 → hi-liteさん
ポイ捨てさん0 票投票先 → 風月の疾走さん
風月の疾走さん2 票投票先 → うみうしさん
ノーブルさん0 票投票先 → うみうしさん
エキシビジョンさん「明日問答無用でhi-lite吊れるなら勝ちルート入ってて草」
ブロンさん「おれもそうおもう」
ポイ捨てさん「風月は最終日 勝負します」
エキシビジョンさん「はーーーーーーノーブルボコボコにしたくなる悲しい」
うみうしさん「風月最終にするなら今日の方がいい」
風月の疾走さん「ハイライトLWならそもそも狩人COしない気もするけどねわかめて的には」
うみうしさん「それなら先に風月いった方が明日の残りの狩人挙動見られると思うのだけど」
ポイ捨てさん「ノーブルが人外だったら負けだけどノーブルは村だと思ってしまいました」
ノーブルさん「んーとなるとこれブロン狐ある?だとするとエキシビジョン真になるから嫌なんだけど」
ブロンさん「せめて風月今日ころさへんか?」
monoさん「ここで偶数戻しするならハイド狼じゃないでしょ
ハイドライドLWなら昨日吊り増える危険で2択チャレしなくね」
怪剣スカスカさん「狩狼なら今日狩人普通は噛まれてると推理するなら
でもそれでもmonoから噛むけどさあw」
せやなさん「実は連理さんが2村目立ててるよ」
小学生半額さん「いやー馬鹿な振りするの大変だったわー、ほんと大変だったわー」
ブロンさん「グレに狐いるか?
ハイライト=デルタの狼ライン警戒か?」
怪剣スカスカさん「そのルートでしょ今日の死体なしは>ハイライトの狐CO」
エキシビジョンさん「ここで相方生存 ってCOちょっとすこwwww」
ポイ捨てさん「うみうし→狐→風月」
小学生半額さん共有CO:相方生存
風月の疾走さん「あっホントだ>うみうし」
エキシビジョンさん「てかあれかぁ、明日狩人噛まれてhi-liteが狐COすればそこで狼勝ちか
まいったね」
ポイ捨てさん「ちなみに相方はハーフ小学生。なにいってるんだろ」
うみうしさん仮だろうが本だろうがCOなし
角膜保護さん「狼勝ちかこうなると」
エキシビジョンさん「ノーブル村認定されてるからブロンVS風月?」
ブロンさん「うみうしは村じゃと思うんじゃが」
うみうしさん「あれ、昨日ので見分けついてなかった?>風月」
ブロンさん「共有共有ブロンで白残り確定じゃ ハイライトいっとこか」
ノーブルさん「あー偶数戻し」
monoさん「吊り2回増えたけどグレ一個も噛まれてないからグレ
多いのに柱すんなガイジが」
風月の疾走さん「誤認噛みはまぁ薄いかな」
ポイ捨てさん「本指定うみうし」
怪剣スカスカさん「この展開もう狐告発ないな」
うみうしさん「最後の護衛履歴で見分けはついていたけれど」
風月の疾走さん「偶数戻しか真狐で誤認噛みかってとこすかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
小学生半額さん「偶数もどしなんかね」
ブロンさん「偶数戻しやな」
うみうしさん「おはようごじゃいます」
ノーブルさん「何これ」
monoさん「ポイ護衛ね」
ポイ捨てさん「Fack」
hi-liteさん7 ポイ捨て 共有
風月の疾走さん「今日もよろしく 指が痛い(タイピング疲れ)」
小学生半額さん「あー」
ノーブルさん「おはよう」
monoさん「おはよう」
エキシビジョンさん「うみうしからしたら鳴きたくなる展開」
8日目の朝となりました。(20/07/25 22:41:49)
うみうしさんを狙います。 >>> hi-lite <<<
風月の疾走さんの遠吠え「って考えるとこれ正直本当にしんどいですね、エキシビションの結果真がどんどん浮彫になってる
明日hi-liteさん噛まれたらうみうしもっかい噛んで柱して狐勝ちにするのが世界で一番誰も幸せにならないケースなのでは?」
うみうしさんの念話「吊り増えすぎ」
ノーブルさんの独り言「まぁ明日は狩人吊りだよね・・・」
ブロンさんの独り言「共有いるから4やで 死体なし様々や」
ノーブルさんの独り言「デルタさんより自分のが使い物にならないです!」
monoさんの独り言「デルタはガイジか」
ポイ捨てさんの会話「ノーブルは村認定だから穴にいれるわ」
怪剣スカスカさん「通るんかな」
ブロンさんの独り言「グレー:hi-lite 小学生半額 風月の疾走 うみうし ノーブル」
怪剣スカスカさん「狩人噛み
 告発>偶数にしてうみうし吊りって通るとおもう?
とおらんよね2w1f可能性もあるし」
ノーブルさんの独り言「今思考全く働いてないから嫌なんですけどぉ!何でデルタなんですかぁ!私吊ればいいじゃないですか!柱はこの状況でしないですしぃ!」
風月の疾走さんの遠吠え「半額がほぼ共有だと思うんで」
ポイ捨てさんの会話「うみうしが急にあわて出しててワロタ」
エキシビジョンさん「というか、エキシVS風月で 風月側のノックアウト勝利っぽいから、村勝ちはどうやってもなさそうね」
風月の疾走さんの遠吠え「良いと思いますよ」
小学生半額さんの会話「えー」
風月の疾走さんの遠吠え「まだ負けてる訳じゃないですからね
あっうみうし/俺/ノーブルか」
ポイ捨てさんの会話「そのケースは相方にお願いします」
hi-liteさんの遠吠え「うみうし噛みで偶数にしてから狩人→共有で噛もう」
ノーブルさんの独り言「何か・・・うん、私残されるの?」
ポイ捨てさんを護衛します。 >>> mono <<<
風月の疾走さんの遠吠え「ドンマイですよ
次からは伝説のエンチャントを信じましょう」
小学生半額さんの会話「エキシ狼の狂狼とかあるんかね。」
ブロンさんの独り言「デルタLWはたしかにちょっとこわかったかもしらん」
デルタさん「お疲れ様でした」
メビウスさん「エキシ真を追われると狼は勝てなくなるからなぁ」
風月の疾走さんの遠吠え「3吊りのうち1吊りはhi-liteさんの共有が半額-ポイ捨てのmono狩人のブロン/ノーブル/俺か」
hi-liteさんの遠吠え「相方、昨日うみうし噛みだったからここ狐だわ。狩人狙ったんだけど相方の鉛筆信じれば良かったわ・・噛みヘタすぎて済まない
一応死なずに伝えられたのは良かった」
怪剣スカスカさん「うーん告発しちゃうな私なら」
7日目の夜となりました。(20/07/25 22:38:42)
デルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
hi-liteさん3 票投票先 → デルタさん
小学生半額さん1 票投票先 → hi-liteさん
ブロンさん0 票投票先 → デルタさん
うみうしさん0 票投票先 → デルタさん
monoさん0 票投票先 → hi-liteさん
ポイ捨てさん0 票投票先 → hi-liteさん
風月の疾走さん1 票投票先 → デルタさん
デルタさん4 票投票先 → 風月の疾走さん
ノーブルさん0 票投票先 → 小学生半額さん
エキシビジョンさん「この鉄火場で死にに来るのがまず村人というのが辛い」
角膜保護さん「既に2w吊れてかつhi-lite狐って展開もありそうだから即吊っても良さげ」
怪剣スカスカさん「どっちがいいんだろう」
エキシビジョンさん「hi-liteが告発すると、結果的にエキシ囲ってないから真あるんじゃねまで復活する可能性」
怪剣スカスカさん「告発するほうがいいのとしないほうがいいのどっちはいいか
1分じゃ無理か。」
hi-liteさん「デルタはやめた方がよくね?」
デルタさん「それなら私吊りでも良いと思うよ」
風月の疾走さん「ていうかそもそも吊る意義あんま感じないんですけどね
monoが鉄板でhi-lite自由護衛すりゃいいですし」
怪剣スカスカさん「告発しないんか」
ポイ捨てさん「デルタLWはないと思うならデルタ投票でもいいかなって思う」
うみうしさん「hi-liteの誘導先が小学生だから今日小学生は行きにくいとしてデルタいこうよ」
怪剣スカスカさん「告発してうみうし噛み>狩人噛み>共有噛み…
グレ2勝負…」
風月の疾走さん「hi-liteさん狐COあるならCOしてくれてもいいですけどまぁ吊っちゃいますね
真狩人COしたまま死んでくれた方が一応狼の役には立つのかな
でもhi-liteさん狼の可能性も普通にあるんでもう何もしなくていいですね」
monoさん「◆ポイ捨てさん 「はい。よろしくお願いします>モノ」
はいよ」
デルタさん「両方残しでグレー吊れば良いよ。小学生さんとか(共有でないなら)」
ブロンさん「それ白全滅やない?」
ノーブルさん「hi-liteそのまま吊るん?今日グレ吊りか囲い位置でもいい気はするけど」
ポイ捨てさん「ハイライト吊らないならデルタかな」
エキシビジョンさん「真まだあるエキシ即吊ったんだからそれくらいやってくれないと」
hi-liteさんいや、吊り余裕あるのに私吊りはないでしょ
エキシビジョンさん「ここスパッとhi-lite切れるのはいいな」
デルタさん「いや、偽とは思うけれど今吊る必要はないと思う」
ブロンさん「もうころすん?」
ポイ捨てさん「はい。よろしくお願いします>モノ」
風月の疾走さん「はい」
小学生半額さん「うん、そうでもなかったね >デルタ」
ブロンさん「monoはポイ捨て護衛でええで
ハイライトは一応俺守っとけ」
hi-liteさん「monoはさすがに把握されてると思って出てきた狐目かな」
ポイ捨てさん「ハイライト吊りでよろしく」
小学生半額さん「いやそんなことはなかった。老いってこわいですね」
monoさん「◆ポイ捨てさん 「モノは鉄板護衛でよろしくお願いします」
すまん鉄板って君護衛すればいいわけ?」
風月の疾走さん「後は真狐なら判別ついてないので(護衛場所が一緒なので)、ほっといても良いと思いますけどこれ」
ブロンさん「『monoか小学生で見分けついてんだったら3日目で霊噛む意味が薄い。リスクでかい。』理論にのっとってグレを殺しましょう」
うみうしさん「hi-liteの護衛履歴の変遷の方が、ちょっと理解しがたい感がある」
ポイ捨てさん「相方位置バラさなくてよくなったね」
デルタさん「なんでそうなる?>小学生」
小学生半額さん「狼が狐探ししてなくてワロタ」
デルタさん「でもまぁあまり疑ってなかったけどブロンさんは村で良いよね」
角膜保護さん「◆hi-liteさん 「本当に吊り増えて草。ありがてえ」
COより前にこう発言しちゃうとまずい」
風月の疾走さん「monoが真でいいと思います
一応mono共有まで見てるんですけどその場合だとhi-liteさんが真になっちゃいますねw」
ノーブルさん「んー」
ブロンさん「ハイライトは死期が伸びただけだと思うがまあいい」
デルタさん「すっげー今書いたような日記だけど」
怪剣スカスカさん「昨日でない時点で負けやでw」
小学生半額さん「あー >hilite」
小学生半額さん「あー >hilite」
ポイ捨てさん「モノは鉄板護衛でよろしくお願いします」
hi-liteさん昨日出ないでおいたけど狩人です
デルタさん「hi-liteさんのそれは対抗COなの?」
小学生半額さん「そこから出てくるのかよ。お客様の中に対抗はいませんか?」
うみうしさん「ブロンの漂白とか考えてないけどさらに考えなくてよくなってきた」
monoさんあとはまかせた
エキシビジョンさん「monoの先制攻撃いいぞ」
hi-liteさん2エキシビジョン  真目占い師
3ブロン      噛まれの○
4ブロン      噛まれの○  ★死体無し
5ポイ捨て     共有     ★死体無し
6ブロン      噛まれの○
せやなさん「六角鉛筆さん!?」
怪剣スカスカさん「hilite 先手うてない 終わり」
ブロンさん「風月狐とかいうアレか?」
ポイ捨てさん「角膜保護村でしたね…ハイライト吊り」
風月の疾走さん「すいません
◆デルタ 「ノーブルさんが若干白くなったので小学生半額さんかmonoさん吊り希望で」
これ何でノーブルさん白く見えるようになったのか熟考したんですけどわかんなかったです」
デルタさん「めっちゃ良い位置から出てきた」
角膜保護さん「鉛筆「言うこと聞かないから」」
ノーブルさん「敏腕狩人だな」
hi-liteさん「本当に吊り増えて草。ありがてえ」
うみうしさん「フワッフワッ!」
monoさん
狩人日記
【2日目】 護衛:エキシビジョン 死体:スカスカ
両占い投票してるから吊られたやつ〇だろ、やる気ありそうで俺に〇のほう護衛でいいだろ
【3日目】 護衛:エキシビジョン 死体:せやな
噛まれたけどスカスカの印象良くなくてエクシビジョンの発言悪くないんで噛み切り考慮であと一回護衛してやろう
【4日目】 護衛:ブロン 死体:なし
まあポイ捨てかブロン2択かな、共有より〇のが噛まれそうか
【5日目】 護衛:ポイ捨て 死体:なし
まあ奇数のままにして共有噛み切られるより2択護衛であと2回GJ狙うほうがいいか
【6日目】 護衛:ポイ捨て 死体:
まあまた2択ねポイでいいわ
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
ノーブルさん「おはよう」
小学生半額さん「これはひどい」
デルタさん「狩人凄腕か」
エキシビジョンさん「この3連死体無しはホンマ草生える」
ブロンさん「ん?」
hi-liteさん「おはよう」
デルタさん「草」
デルタさん「おはようございます」
うみうしさん「おはようごじゃいます」
エキシビジョンさん「ポイ捨ての中では、狼はこう動きこう発言するみたいなん決まってるんやろうなぁ」
7日目の朝となりました。(20/07/25 22:31:55)
うみうしさんを狙います。 >>> hi-lite <<<
せやなさん「一番良い3が出たの草」
怪剣スカスカさん「3monoでもうみうしでもいいからやってくれw」
ポイ捨てさんの会話「デルタがローラー発言に絡みにくるとは想定してなくてね」
小学生半額さんの会話「あ、はい」
怪剣スカスカさん「絶対ないってわけでもないけど、かなりひねくれてる(連護衛なら」
エキシビジョンさん「だめだクソゲーやなおもてたけど、目が離せない展開になってきたwwww」
小学生半額さんの会話「それは心強いですが、死なないでくださいね。僕にはみえていません」
ポイ捨てさんの会話「昨日まではそう思ってたよ…」
メビウスさん「六角鉛筆つよすぎるwwwww」
風月の疾走さんの遠吠え「どっちでもいいですよ
おまかせします」
hi-liteさんの遠吠え「ああ、サイコロで決めるってことw」
せやなさん「うみうしで狐発覚だぁああああ」
エキシビジョンさん「共有PPは1回見た事あるけど」
ポイ捨てさんの会話「ハイライトのCCOで8割みえる」
風月の疾走さんの遠吠え「すいません 3が出ました」
ノーブルさんの独り言「囲いあるんかなぁ」
hi-liteさんの遠吠え「うみうし噛みでどうかね」
小学生半額さんの会話「◆ポイ捨てさんの会話 「自分の中ではノーブルとデルタは村人かな」」
エキシビジョンさん「ブロン連噛みはアリですよね2連護衛は絶対ないし(狩人噛めないけど)」
ノーブルさんの独り言「何かありえそうだなぁこれ、エキシビジョンがどんな発言するか見てたのありそう」
風月の疾走さんの遠吠え「じゃあ1が出たらうみうし 2が出たらポイ捨て 3が出たらmono 4が出たらデルタ 5が出たら半額 6が出たらノーブルで」
小学生半額さんの会話「デルタとモノが村っぽいってこと?」
ポイ捨てさんの会話「狼sが風月狐で噛むか、いやなさそう」
ノーブルさんの独り言「・・・もしかして風月共有?だからエキシビジョン人外見えて吊った?」
hi-liteさんの遠吠え「じゃあそれでいこう」
怪剣スカスカさん「ブロン連続噛みのほうが私は好きなんだけどね
ブロン狐疑惑あるなら。みんなはどうするんかな。」
風月の疾走さんの遠吠え「いいよ」
風月の疾走さんの遠吠え「六角鉛筆ってやつなんですけど」
hi-liteさんの遠吠え「明日指定されたら狩人COして狩人候補さらに狭めにいきたいんだけどいい?
相方が嫌だったら辞める」
角膜保護さん「まさかの半額共有か」
ポイ捨てさんの会話「平和位置にもよるけど間違ってたデルタとモノだわ」
せやなさん「奇数になって最終日共有PPとか見てみたい(無理)」
風月の疾走さんの遠吠え「こうなると余裕ないんで俺がいつも本当に勝ちたい時だけ使う伝説のエンチャントに頼ってみます?」
ノーブルさんの独り言「初日でも燻製でも狩人は死んでませんでしたと」
ポイ捨てさんを護衛します。 >>> mono <<<
うみうしさんの念話「どうせ噛まれたと思うので私的狩人ムーヴ」
hi-liteさんの遠吠え「ブロン→ポイ捨てで死体無しだからここで狩人ぶっこぬこう」
エキシビジョンさん「狼がSGにしようとしてるとこが狩共ってのがかなりアツイな」
怪剣スカスカさん「というかブロン護衛が変態すぎるので」
風月の疾走さんの遠吠え「割と連GJまでありそうで震えちゃいますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
角膜保護さん「お疲れ様でした」
風月の疾走さんの遠吠え「おおよかった残ってくれたそりゃ残ってくれるさね」
6日目の夜となりました。(20/07/25 22:27:36)
角膜保護さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
hi-liteさん2 票投票先 → 角膜保護さん
小学生半額さん1 票投票先 → 角膜保護さん
ブロンさん0 票投票先 → 角膜保護さん
角膜保護さん7 票投票先 → 小学生半額さん
うみうしさん0 票投票先 → 角膜保護さん
monoさん0 票投票先 → hi-liteさん
ポイ捨てさん0 票投票先 → 角膜保護さん
風月の疾走さん0 票投票先 → hi-liteさん
デルタさん0 票投票先 → 角膜保護さん
ノーブルさん0 票投票先 → 角膜保護さん
エキシビジョンさん「月風はなぜhi-lite吊りに動くのか」
せやなさん「なんかパッション吊りが良い方向に行ってて草
しかし、狐は吊れなさそう」
風月の疾走さん「じゃあヒネてるんでhi-liteさんに投票しちゃおうかな
でもhi-liteさんも核膜さんもお互い半額さんに誘導してるんでここ2Wでも無い限りなんだかなって感じではありますね」
角膜保護さん「いや一人ずつCO聞いたらいいじゃない」
デルタさん「hi-liteさんの意見に賛成なんだけどその意見がロラ対象のhi-liteさんから出るのはちょっとアレ」
ポイ捨てさん「どちらでもいいよ」
ブロンさん「まあ2人までなら同時にCOさせても別にいいちゃいいか」
ポイ捨てさん「あと共有の相方の位置をバラしたくないのよね」
monoさん「ポイ捨てさん 「狐連噛みは熟練狼ってことになるからそのケアを兼ねて角膜保護とハイライトはローラーします」
どっちから?」
角膜保護さん「置きCOなしが既に設置されてます」
怪剣スカスカさん「今狩人COしないと狼苦しい」
hi-liteさんどっちか指定してくれないんなら、 COなし言ってる角膜吊りでいいよね?

◆角膜保護さん 「COないけど、狐連噛みするくらいならポイ捨て噛んで狩いるか確認するかなあ自分なら」
小学生半額さん「小学生人気ありすぎだろ?
みんなつかまりますよ?警察に」
うみうしさん「そのローラーをされたくない狼がポイ捨てを噛んでGJが出たと考えるからローラーは予定通り実行しますという理屈なら分かる」
ポイ捨てさん「狼に熟練狼がいたら村の現戦力では勝てないからね」
風月の疾走さん「ああそっかhi-liteさんと核膜さん両方にCO聞けばいいですね
COありますか?」
エキシビジョンさん「そしてまた村人が覚醒しだすのか」
角膜保護さん「その方がお得じゃないの」
怪剣スカスカさん「hiliteさんは狩人COしてもいいとこ」
風月の疾走さん「範囲ロラは反対なんで指定してくれた方が嬉しいですね
だって狩人死んだかどうかわかんないので(確かに…)」
ノーブルさん「正直グレでピンとくる位置がおらん。気になるのはやっぱhi-liteになるなって感じ」
角膜保護さん「COないけど、狐連噛みするくらいならポイ捨て噛んで狩いるか確認するかなあ自分なら」
ブロンさん「角膜のほうだな俺なら」
monoさん「小学生かノーブル吊っときたいね」
デルタさん「狐連噛みは、今このタイミングでする必要がないよ>共有」
ブロンさん「せめて片方に指定してやれよ」
小学生半額さん「ちがったブロンだ。もう俺はだめだ。おいていってくれ >角膜」
hi-liteさん「希望は相変わらず小学生半額かな」
角膜保護さん「◆小学生半額さん
「確定〇が1の状況でそこ噛むとかなくね? >角膜」

共有のことを「確定〇が1」とは言わない以上エキシビション偽が見えてる狼狐の発言と見ます
とはいえ吊れそうな半額噛むとも思えないんでほぼ狼

ここ吊りだけは外してほしくない」
ポイ捨てさん狐連噛みは熟練狼ってことになるからそのケアを兼ねて角膜保護とハイライトはローラーします
デルタさん「ノーブルさんが若干白くなったので小学生半額さんかmonoさん吊り希望で」
うみうしさん「狩人生存ありがとう! イケメン!」
monoさん「それな>デルタ」
怪剣スカスカさん「将来の告発係として。」
小学生半額さん「そういやデルタがいましたね。メンゴメンゴ >角膜」
せやなさん「でも指定がmonoに刺さりそうで草生える」
ノーブルさん「少なくとも狐連噛みとかいうマゾ狼でもない限りはそうだね>ブロン」
角膜保護さん「今偶数に戻しても・・・って感じだしね>デルタ」
monoさん「おはよう」
小学生半額さん「これはGJの線が出てきましたね。さては狩人hentaiですね!私にはわかります」
うみうしさん「心を込めて歌います。『牙を失くした狼』」
怪剣スカスカさん「2連死体なしは狼も狩人COしないとだめだねこれ」
風月の疾走さん「ここまで来たら3回死体無し出しちゃいましょう
そしたらまあ村勝ますでしょ」
せやなさん「狩人天才じゃん」
hi-liteさん「偶数に戻ったけどもっかい死体無し頼む〜」
デルタさん「狐連噛みは今する必要なさそうなので片方はGJかな」
ノーブルさん「んー」
ブロンさん「狩のこっとったか」
せやなさん「俺に狼寄こしてやー」
小学生半額さん「ほう」
メビウスさん「◆風月の疾走さんの遠吠え 「アッポゥ→ポイ捨てさん噛み1:30で」
センス溢れてて草」
ノーブルさん「おはよう」
エキシビジョンさん「初日に囲ってやったmonoが活躍しまくる
胸が熱くなるな」
風月の疾走さん「今日もよろしく 頭が痛い」
角膜保護さん「おはよう」
うみうしさん「おはようごじゃいます」
せやなさん「何も喋ってないぞ てか確定○でべらべら喋ってもいいことなし」
hi-liteさん「おはよう」
デルタさん「また平和だ」
デルタさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(20/07/25 22:21:58)
ポイ捨てさんを狙います。 >>> hi-lite <<<
メビウスさん「なんか今日やる気ないから潜伏しまーす×3、って感じだった>せやな」
風月の疾走さんの遠吠え「アッポゥ→ポイ捨てさん噛み1:30で」
ポイ捨てさんの会話「自分が生きてたら2人ローラーするよ。相方に言いたいのは「狼が狐を把握しているならモノさんはかめないから相方が噛まれる」。逆にいえば狐を噛んだなら「自分が噛まれる、だからモノを指定してCOを聞き出してほしい」」
小学生半額さんの会話「まだ相方噛まれないと思うが、わかりました。世の中何があるかわかりません」
hi-liteさんの遠吠え「ナイジェリア」
せやなさん「なんかしりとりしてて草」
風月の疾走さんの遠吠え「アイルトン・セナ」
エキシビジョンさん「基本霊能の発言とか全く見てないから、2日目何言ってたのか見返してくるか・・・」
hi-liteさんの遠吠え「ルーマニア」
風月の疾走さんの遠吠え「ワオ!博識〜」
ノーブルさんの独り言「狩人死んでるなら燻製or初日、燻製で吊っちゃったかなこれ」
風月の疾走さんの遠吠え「カルベジロールってなんだ?って思ったら高血圧症の薬らしいです」
ポイ捨てさんの会話「自分の中ではノーブルとデルタは村人かな」
ポイ捨てさんを護衛します。 >>> mono <<<
小学生半額さんの会話「うん?ハイライトと角膜じゃないの?」
風月の疾走さんの遠吠え「カルベジロール」
風月の疾走さんの遠吠え「hi-liteさんはどうだろうな
俺は俺がLWだったら残しちゃいますけどね、ポイ捨てさん」
hi-liteさんの遠吠え「しよっか、 スイカ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
小学生半額さんの会話「まあでも狐噛みでしょうねえ。ここで狐探さないとか、狐勝ちが見えます」
うみうしさんの念話「この吠えは狐把握か」
hi-liteさんの遠吠え「ポイ捨てが最後まで生きてるとハイライト風月どっちも吊られるぽいし」
エキシビジョンさん「ブロンが村置きされるのはマシやなぁhi-liteは死ぬとして、うみうしにロックいってないから無理っぽいというのが辛い」
メビウスさん「あっやべ、視点漏れしたと思ったらデルタに「わかる」って言われて草生えた」
ポイ捨てさんの会話「自分噛まれたらモノ指定、以降は相方にゆだねます」
風月の疾走さんの遠吠え「良いと思います
しりとりでもします?」
ラッキー7さん「お疲れ様でした」
小学生半額さんの会話「そういやブロンがいましたね。いやあ、老いってこわいなあ」
怪剣スカスカさん「6さい」
せやなさん「3人とも騙りもできる面子なのに全潜伏とは思い切ったな」
風月の疾走さんの遠吠え「ブロンで死体無しでしたか?微妙にGJもありそうっちゃありそうで面倒ですね」
hi-liteさんの遠吠え「ブロン噛みで死体無し、通ってほしかったけどこれだとGJか狐噛みか分からない
とりあえずポイ捨て噛んで、ブロン共有なのか確かめる感じでどうかな」
5日目の夜となりました。(20/07/25 22:18:56)
ラッキー7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
hi-liteさん0 票投票先 → ラッキー7さん
小学生半額さん0 票投票先 → ラッキー7さん
ブロンさん0 票投票先 → ラッキー7さん
角膜保護さん0 票投票先 → ラッキー7さん
うみうしさん0 票投票先 → ラッキー7さん
monoさん1 票投票先 → ラッキー7さん
ポイ捨てさん0 票投票先 → ラッキー7さん
風月の疾走さん0 票投票先 → ラッキー7さん
ラッキー7さん10 票投票先 → monoさん
デルタさん0 票投票先 → ラッキー7さん
ノーブルさん0 票投票先 → ラッキー7さん
怪剣スカスカさん「破綻しているところを整理して全グレに戻すってかんじで
ブロンさんも白でもないんじゃ。今日ブロン死体なら
もしかしてエキシ真寄りで見てる狐探し噛み?って推理も出来ますし。」
燻製さん「最初のころはルールわからなくて2日目に素村COとかして」
エキシビジョンさん「なんでもできそうな3人感ある」
せやなさん「あはあ って感じ」
せやなさん「ていうか狼陣営のメンツ豪華すぎないか?w」
燻製さん「私デビュー6歳でしたから」
怪剣スカスカさん「安定進行というより、噛みを見るんじゃないんですかね?
実際占いとしての機能は●吊拒否の時点で破綻しているわけですから。」
風月の疾走さん「エキシビションさんの○●はとりあえずグレーに戻して(僕が●なので戻してね)
考え直した方がいいですね」
ブロンさん「ブロン噛めばええんちゃうの
というか、材料を元に結論もってかなあかんだろ>mono」
角膜保護さん「共有は2いるんだけど・・・」
うみうしさん「角膜保護はかなり村っぽく見ているのだけど!」
エキシビジョンさん「まぁなんだ、小学生潜伏さすのも、12でいきなりエキシビジョン吊るのも全て裏目ってるけど自信あってのことだろうから、ここからの手腕を見ようかね〜〜〜
でも一人強い狼いたら無理やと思うんやが・・・」
小学生半額さん「確定白はポイ捨てだけなのに、そこは噛まないだろ?
狩人が死んでいると思ったとしても >角膜」
怪剣スカスカさん「しょうがくせいでじんろうしてたとかいうひと2人目です」
hi-liteさん「エキシビジョン狼軸で○の中で囲いっぽいなと思ってるのが小学生半額でグレーで吊りたいのはデルタ」
角膜保護さん「ポイ捨てのことじゃないよね、その言い方だと」
うみうしさん「誘導自体は大雑把に怪しいと思ってしたけど、そう言われると占いを敵に回したくなかった狐かなって>デルタ」
ポイ捨てさん角膜保護とハイライトは明日と明後日で吊るからよろしく
風月の疾走さん「くぅ〜wそれで最後に残った僕じゃない方に投票するんですか?カッピョいいっすよ!僕かポイ捨てさん噛まれちゃったらどうなっちゃうんでしょうかね?」
monoさん「グレ減らしたくないとか色々あるだろ実際噛んでるんだし」
怪剣スカスカさん「しょうがくせい」
ブロンさん「なんで見分けついてなかったんでねーのてのがが俺の中では有力」
デルタさん「あと」
角膜保護さん「◆小学生半額さん 「確定〇が1の状況でそこ噛むとかなくね? >角膜」
どういうこと?」
デルタさん「吊り増えたし、現状は5吊りを
小学生半額、ノーブル、mono、ラッキー7+どこか
で吊り希望出しておきます」
小学生半額さん「よって、どこ噛んだかしらんが狐かみだろーよ」
ブロンさん「特に半額黒、mono黒で囲われてたとして霊噛むリスク踏む意味あるか?
俺が狼だったらやらん」
角膜保護さん「吊り希望は変わらず」
燻製さん「不如帰さんと同村してた頃私は小学生だったなあ」
小学生半額さん「確定〇が1の状況でそこ噛むとかなくね? >角膜」
風月の疾走さん「真狂でメビウス●だとしてもあんまり噛む意味を感じないですけどね」
ノーブルさん「エキシビジョン狼で見てるからあれだけどやたら自分とhi-lite庇ってるような感があるんよね。やけに狐疑惑欠けて。自分は村だからあれだけどhi-lite狼で庇ったかこれ」
うみうしさん「昨日はエキシビジョン護衛だって十分ある日だったから言わないであげて>小学生半額」
デルタさん「私はうみうしさん自体は村寄りで見ているのだけれど、うみうしさんは私を何と見て誘導しているの?狼?狐?」
メビウスさん「狂人読みのエキシ4日目早々に吊りのどこが安定進行なんだ」
風月の疾走さん「メビウス●だとして霊噛む意味ってあんまり無いと思うんですけどね
真狼でも無い限り>monoさん」
燻製さん「そなんだーGMか」
角膜保護さん「逆ならなんてことないんだけど」
ポイ捨てさん「最終日いたら風月投票するね」
hi-liteさん「狼が狐把握だったとしても村が使える吊り数が1増えてるのは変わりないのでいい事だ。最終日4人夜で狼が狐噛めずに狐勝ち、って自体も防いでくれることになるわけだし」
エキシビジョンさん「◆ブロンさん 「エキシビジョン狼は霊噛む意味やっぱねーよな」
Seyana!!!!
Soyana!!!!」
角膜保護さん「昨日霊噛んで今日狐噛みってメビウス狼とかそんなのくらいじゃない?」
ブロンさん「エキシが占or狂で霊噛む必然性は吊らせにいく為orメビウス狼だと思うけど」
ポイ捨てさん「安定進行で不便かけてるけど我慢してね」
デルタさん「曖昧にしてるというか、狂とも狼ともどちらとも断定はできないよねってだけ。
昨日時点では比較的狼よりになってはいたけれど>うみうし」
風月の疾走さん「すいません大して大事でもない事で2回も言っちゃいました
すいません大して大事でもない事で2回も言っちゃいました」
monoさん「メビウス狼だから霊噛みたかったかも」
うみうしさん「◆デルタさん 「ここでの平和は良いのか悪いのか、吊り増え自体はありがたいけど」
こういう何か遠慮がちな言い回しが目につく」
エキシビジョンさん「てかブロン共有じゃないのにホンマ草生えるんやが」
小学生半額さん「霊能抜かせる狩人がGJ?
ないわー」
ブロンさん「メビウス狼だったとしてもだ」
風月の疾走さん「いいですね>ポイ捨て」
風月の疾走さん「いいですね>ポイ捨て」
怪剣スカスカさん「下界のブロンさんは真狂予想だけど狼予想の人達のほうが多い
なんだろうね。やっぱりオーラの出しどころって難しいんかな」
角膜保護さん「指定出たからやっぱりいいです」
せやなさん「年始ぐらいにいっぱいGMしてたよ>ホトトギスさん」
ブロンさん「エキシビジョン狼は霊噛む意味やっぱねーよな」
エキシビジョンさん「エキシ狂予想かつ、風月狼だよって言ってるからもう全て読みきってるつもりなんかと思ってた
霊界きてこれは負けたと思ったwww」
小学生半額さん「これは狼狐発見の予感!」
ラッキー7さん「なし」
ノーブルさん「吊り増えるのはいい」
ラッキー7さん「おはよう」
デルタさん「ここでの平和は良いのか悪いのか、吊り増え自体はありがたいけど」
角膜保護さん「死体なしなら」
ポイ捨てさん指定 ラッキー7
hi-liteさん「吊り増えたのはでかい」
monoさん「ナイス」
うみうしさん「占い結果に対してはビシバシはっきり言うのにエキシビジョン単体考察を曖昧にしているデルタをロック」
角膜保護さん「おはよう」
燻製さん「いまどうしてるんだろ」
ノーブルさん「おはよう」
monoさん「おはよう」
風月の疾走さん「今日もよろしく 喉が痛い」
hi-liteさん「おはよう」
デルタさん「おはようございます」
うみうしさん「おはようごじゃいます」
燻製さん「不如帰さんとか久しぶりに聞いた」
5日目の朝となりました。(20/07/25 22:12:27)
ブロンさんを狙います。 >>> hi-lite <<<
小学生半額さんの会話「共有CO:相方ポイ捨て」
せやなさん「Sorena!」
ノーブルさんの独り言「これもしかしてハイライト狼なのか?」
小学生半額さんの会話「それは残念ですね」
エキシビジョンさん「ノーブルが視点漏れって思ったけど、メビウスも結局視点漏れやったか〜」
怪剣スカスカさん「占狂の内訳って共有が思考開示してるので、そしたら残してほしい
っていってみたり?」
ポイ捨てさんの会話「狩人初日だと思うんだよね。一種の勘だけど」
エキシビジョンさん「Seyana!!!!
Soyana!!!!」
うみうしさんの念話「おはようごじゃいます」
メビウスさん「確かにオレも真のときは右占いとか絶対やんない」
小学生半額さんの会話「あいよー」
ポイ捨てさんの会話「最終日いけたらいいわって考えでしかない。ラッキー7指定するから狩人COあったらあなた出すからそのつもりでいてください」
ノーブルさんの独り言「アイ情劣等生ほんといい曲だなぁ」
せやなさん「普通はグレー吊るから流行らない」
ブロンさんの独り言「エキシビジョン狼はなし、占か狂くらいか」
エキシビジョンさん「右占いとかつまらんくない?w 不如帰さんじゃあるまいし」
ノーブルさんの独り言「狂人の動きではないと思うあれ、だから狼固定したい」
風月の疾走さんの遠吠え「噛みよろしくですね」
怪剣スカスカさん「初日うみうしの理由はもっていた・・・」
ノーブルさんの独り言「エキシビジョンは割と信用欲しそうだったし対抗即抜いて狂主張の狼だと思うんよね」
エキシビジョンさん「霊噛み1発で2COの片側消せるなら今後流行るな
(いやこの村で反省して終わるだろ)」
小学生半額さんの会話「霊能死亡は残念ですが、全部狩人が悪い」
燻製さん「いやー十分ですよ占い」
hi-liteさんの遠吠え「エキシビジョンはオーラが真だからそこの○二人は狐じゃないね」
ブロンさんを護衛します。 >>> mono <<<
メビウスさん「右占えばよかっただけやんけw>エキシ」
小学生半額さんの会話「相方はこれで当分死ななそうですね。」
hi-liteさんの遠吠え「ブロン共有かもしれないけどそこ狐も有り得るから
一応そっち噛んでチェックしときたい感じもするけど」
エキシビジョンさん「うみうしが正解か〜〜〜難しい」
小学生半額さんの会話「今晩から狼の狐探しの旅が始まりますね」
うみうしさんの念話「真占い潜伏とかいうのはやめて」
怪剣スカスカさん「風月さん占いは強いとおもうけどね」
ノーブルさんの独り言「昨日のメビウスさんの感じ的に狼ありそう+エキシビジョン狼に見えるからLWっぽいんだよね」
小学生半額さんの会話「そうじゃないですかねー」
ブロンさんの独り言「真噛んでるならわざわざ昨日霊噛む意味がない気がするが」
ポイ捨てさんの会話「あんなの予想にすぎないけど「村人だと思ったところに黒投げました」でしょうか」
ポイ捨てさんの会話「あんなの予想にすぎないけど「村人だと思ったところに黒投げました」でしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした
悲しい」
風月の疾走さんの遠吠え「とりあえずタバコでも吸ってきます
村人だと余裕で吸いにいけるんですけどね 吸いにくい世の中になっちまった」
hi-liteさんの遠吠え「いや別に誰が吊りたいとかはない、非狼吊れるならだれでもいい」
せやなさん「エキシビジョン狼狂でみても8まで吊る必要ないんだよな」
エキシビジョンさん「んーーーーー狩→共は草」
ノーブルさんの独り言「まぁ狼が霊能噛んだんだからうどんなんてしーらない!」
ノーブルさんの独り言「狐だよなーこれ」
風月の疾走さんの遠吠え「共有がムカつくんでエキシビションの○噛んでいきませんか?って思ったんですけどhi-liteさんは半額さん吊りたい感じですか?」
燻製さん「共有が敵村」
4日目の夜となりました。(20/07/25 22:07:55)
エキシビジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
hi-liteさん0 票投票先 → エキシビジョンさん
小学生半額さん0 票投票先 → エキシビジョンさん
エキシビジョンさん10 票投票先 → 風月の疾走さん
ブロンさん0 票投票先 → エキシビジョンさん
角膜保護さん0 票投票先 → エキシビジョンさん
うみうしさん0 票投票先 → エキシビジョンさん
monoさん0 票投票先 → エキシビジョンさん
ポイ捨てさん0 票投票先 → エキシビジョンさん
風月の疾走さん1 票投票先 → エキシビジョンさん
ラッキー7さん0 票投票先 → エキシビジョンさん
デルタさん0 票投票先 → ノーブルさん
ノーブルさん1 票投票先 → エキシビジョンさん
メビウスさん「思考停止してるんだよきっと。名前間違え=手打ち、以外の推理要素ないのにね」
ゲームマスター「りんごジュース味のVAPE美味しい」
せやなさん「名前間違いで偽とかそんな文化が今も残ってて草生える」
デルタさん「わからない」
エキシビジョンさん「ま、狩人の1GJでひっくり返るかもしらんし、頑張れよ」
角膜保護さん「狩不在がよぎったから」
hi-liteさん「小学生半額が初日は共有の場所に触れたり必要以上に喋ってたのに、○貰った昨日は大人しいのみるとここ囲いありそうかなって思う」
ブロンさん「まあ霊いねーのはその通りだが明日でも変わらん気もするが
確率上げるほうを選ぶのね」
ノーブルさん「〇貰いはー、まだ分からんしエキシビジョン狼で即抜き方針なら無理に囲わない気もするから無視でもいいかな」
ポイ捨てさん「風月は狼だよ」
角膜保護さん「既にやってるだろうけど万一ポイ捨て噛まれたときに備えて3人くらい相方に指定先託しておいて」
monoさん「わかめてはLW諦めないでCOなしで吊られないから大丈夫だよw」
うみうしさん「狂で見るなら〇から吊っていこう!」
風月の疾走さん「●貰ってる身からすればこれ以上情報出てこないから吊ってくれて構わないんですけど、ほっといてグレー指定しても良いのでは?って思うんですけどこれ狩人あんまり役に立たない展開ですし確かに吊ってもいいっちゃいいですね…」
エキシビジョンさん「狼もリスク追う噛みしてるしなあ」
デルタさん「現状狂とも狼とも断定できない印象だけれども」
ポイ捨てさん「【再掲】エキシビション吊り」
ゲームマスター「◆monoさん 「えくしより小学生のが吊りたい」
そこ共有なんよなあ>狩人」
うみうしさん「霊能消えて残り狼数分からない今はエキシビジョンを吊ると完全手さぐりになってしまう」
エキシビジョンさん「マジか〜〜〜〜これで狂人と見られるならやっぱ風月さんよ、立ち回りうまいな
ナイスだ」
ポイ捨てさん「みないし霊能がいない」
燻製さん「狐歓喜村」
風月の疾走さん「●貰った時って自分が村人でもそうでないときでも心臓がバクバクしますよね
僕こわくてタイピングがふるるえちゃうブルブル」
monoさん「えくしより小学生のが吊りたい」
エキシビジョンさん「てかなぁ狼に見えるのは理解できるけど8にしてくれんか」
ポイ捨てさん「エキシビション吊りで

思考開示するけどまあ狂人予想」
角膜保護さん「1〜2回グレー挟んどかない?」
ブロンさん「あと1日狐探す気あるのかないのか見てもええんちゃうか?>共有」
うみうしさん「エキシビジョン狼だからむしろ吊らない方がいいのでは!」
monoさん「まあ吊るならそれでもいいけど、エクシ狼っぽいからスカスカ視点の飼いのが好み」
怪剣スカスカさん「飼うとおもう」
ノーブルさん「グレならラッキー7とか吊っとけばいいんでない」
角膜保護さん「もう吊るの?」
デルタさん「マジ?このグレー群でダーツ大会は厳しい」
hi-liteさん「名前間違ってるから偽と言いたいわけじゃなくて名前間違いに気付いたから指摘したくなっただけ
でもそれとは別に、エキシビジョンは狼で見てる、今日の霊噛みで尚更」
エキシビジョンさん「とりあえずhi-lite-ノーブルのどちらかが狐なら君たちが責任取る方向で
昨日も言ったとおり
よろしくね
勝手にブロン共有だと思い込んでるけどね」
うみうしさん「ここで霊噛みって●出すから霊能始末しておこうって見えるのでエキシビジョン狼でいいと思ってる」
せやなさん「グレー吊りでいいようなw」
風月の疾走さん「関西の漫才>エキシビション
読めてねーじゃねえか!(ドッ!わっはっは!)」
小学生半額さん「いろいろ書いているから、間違えたのかな?月風って...」
monoさん「んエクシ視点狂噛まれだから飼い狼にしてスカスカ視点詰め」
ポイ捨てさんエキシビション吊りで
角膜保護さん「でもって○指定なら小学生半額行くし
グレー指定ならノーブル行く、主観だと」
メビウスさん「おもっくそ視点漏れしたから霊結果見られたらエキシ飼うよねぇ」
デルタさん「狼に見えないし、エキシビジョンさん視点で飼いでグレー吊りが良いと思う」
エキシビジョンさん「風月が狼だからこそ全潜伏が生きる
いい戦略だな」
ラッキー7さん「キープするなら村決め打ちじゃないと意味ないような」
ブロンさん「偶数吊り5なのでグレ指定でいいんじゃないすか」
ノーブルさん「現状エキシビジョンの真をあんま見てないからあんま黒吊る気が起きない」
せやなさん「お疲れ様でした」
小学生半額さん「名前間違いの占いは偽ともうします」
エキシビジョンさん「占い1でコピペする/しないがなんか関係する?
間違ってたのは理解したけど、基本タイピングの練習で読める漢字は手打ちしてるわ」
角膜保護さん「吊らずにおいときたいな、純粋に黒に見えないってのもあるけど」
ノーブルさん「びみょい」
ラッキー7さん「●吊りかな?」
小学生半額さん「霊能が死ぬとか、聞いていません」
hi-liteさん「月風じゃなくて風月じゃないか」
monoさん「エクシ狼かな」
うみうしさん「ここで死体なしならエキシビジョンGJって言おうと用意していたのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デルタさん「そこ●はちょっと受け入れがたい」
風月の疾走さん「今日もよろしく 痔が痛い」
エキシビジョンさん「すまんーでも多分こいつ潜伏エースだから許して」
ブロンさん「コピペしろや」
小学生半額さん「おはようございます」
角膜保護さん「おはよう」
ラッキー7さん「おはよう」
monoさん「おはよう」
hi-liteさん「おはよう」
ノーブルさん「おはよう」
エキシビジョンさんあんまり狼とは思わないけど、片方占い噛まれたなら、
もう片方も寿命は長くないだろうし、占いに敵対しないと思うんだよな
だから、朝一にCOした事をいちいち褒めてきた月風で、狐一点狙いだな
(●引いたらそこで●吊霊護衛とかなるんでしょ?)
デルタさん「おはようございます」
エキシビジョンさん「占いCO:月風の疾走●」
うみうしさん「おはようごじゃいます」
4日目の朝となりました。(20/07/25 22:01:31)
せやなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやなさんを狙います。 >>> 風月の疾走 <<<
ゲームマスター「今晩はそんなに仲悪くなかった」
メビウスさん「別に仲悪くなさそう」
せやなさんの独り言「●」
小学生半額さんの会話「わかりました」
ポイ捨てさんの会話「はい」
ノーブルさんの独り言「ラッキー7、角膜保護辺り吊ってほしい感」
せやなさんの独り言「うみうしとか」
エキシビジョンさんを護衛します。 >>> mono <<<
せやなさんの独り言「ぶろん、相方かな」
ゲームマスター「どうして私の村って共有中悪いの?」
hi-liteさんの遠吠え「おはよう」
小学生半額さんの会話「明日相方が死んでいたら、そこ指定でいいのかな?」
hi-liteさんの遠吠え「ちょっと待って、間に合ってないけどパーだからあいこ」
風月の疾走さんの遠吠え「意見合いましたね
じゃあパーのパーノウさんでも噛みましょう」
風月の疾走さんを占います。 >>> エキシビジョン <<<
風月の疾走さんの遠吠え「パー」
hi-liteさんの遠吠え「噛み切りでもいいけど霊能噛んでみたいな」
ポイ捨てさんの会話「角膜保護 ハイライト 偽占い」
風月の疾走さんの遠吠え「制限時間1分で出しましょう
最初はグー」
せやなさんの独り言「安全確認よし」
怪剣スカスカさん「占い理由を出すか迷ってやめたけど真でもださないことある。
今回は噛まれるかなとおもった。初日狼当ててるのもあるし…」
風月の疾走さんの遠吠え「噛み切りか共有か霊能
じゃんけんで決めませんか?グーが噛み切り、チョキが共有、パーが霊能で」
せやなさんの独り言「スカスカも真ならセンスよし」
hi-liteさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「なんだか知らないけれど荒れている村です
お疲れ様でした」
せやなさんの独り言「共有センスよし」
風月の疾走さんの遠吠え「裏の目が出ちゃいましたね」
メビウスさん「乙かりー」
3日目の夜となりました。(20/07/25 21:57:00)
メビウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
hi-liteさん1 票投票先 → メビウスさん
小学生半額さん0 票投票先 → メビウスさん
メビウスさん13 票投票先 → hi-liteさん
エキシビジョンさん0 票投票先 → メビウスさん
ブロンさん0 票投票先 → メビウスさん
角膜保護さん0 票投票先 → メビウスさん
うみうしさん0 票投票先 → メビウスさん
monoさん0 票投票先 → メビウスさん
ポイ捨てさん0 票投票先 → メビウスさん
風月の疾走さん0 票投票先 → メビウスさん
ラッキー7さん0 票投票先 → メビウスさん
デルタさん0 票投票先 → メビウスさん
せやなさん0 票投票先 → メビウスさん
ノーブルさん0 票投票先 → メビウスさん
燻製さん「荒れそうな村ですね」
ゲームマスター「怪剣スカスカさんは狂人で見られていたけれど
噛めるほうを噛んだという感じみたいです」
風月の疾走さん「現状2-1の残った占いはほっといていいし今日も朝いちばんにでてたのでえらいです 褒めてあげましょう
えらい」
hi-liteさん「狼全潜伏よりは狼は出てる方がありそうっていう個人の感覚かな?>デルタ」
エキシビジョンさん「まぁなんだ、hi-liteみたいに、真狼で対抗即噛みました〜〜〜が普通に見えるはずなんだよな

最初に「真贋がついたのか?ベグなのか?」って発想全潜伏してる狼じゃないと出ないと思うんだけど
これはメビウスにも聞いてみたいけど」
角膜保護さん「エキシビジョン狂かつこの先書噛まれないなら○2つどっちか狼ってのは分かるけど現時点では」
monoさん「まあ今日銃殺か●引くしかねえな残った占い」
風月の疾走さん「まだこの中で実がありそうなのでウミウシだけだったので…>ノーブルさん
ある意味半額の小学生も美味しそうっちゃ美味しそうですね」
ポイ捨てさん「揚げ足とりは現状を考慮しても印象よくないよ>エキシビション」
風月の疾走さん「monoさんとか気にする所じゃないと思うなぁ」
monoさん「◆ラッキー7さん 「monoで真偽付いたのかも、ここは残せないね」
あのさ例えば真狼なら俺がなんでも真偽つうか対抗真狂になるんだが」
燻製さん「絶対につられない位置でもないし」
エキシビジョンさん「ポイ捨て何が言いたいか伝わらんからもっかいお願い」
hi-liteさん「スカスカはメビウス占いそうな雰囲気だったから、そこ狼ならより即噛みは選びそうだから狼狙うって意味ではいい指定だね」
ノーブルさん「うみうしの身?実?ってどんな感じなんだろう>風月の疾風」
角膜保護さん「真なら呪殺出しなよもしくは●見つけなよ
偽なら知らん、って感じだから残った方は別に」
燻製さん「狩人保護の柱となれば本望だけど○もらってないグレランで共有FOじゃないのはよくわかんない」
エキシビジョンさん「いいけど、そこ狐のせいで俺の真贋付かなかったら君たちが責任取るならいいよ>ブロン」
メビウスさん「共有の昨日の範囲指定わりと良いところに絞ってたと思うんで、
ノーブルとハイライト吊り切れば多分狼吊れると思うよ」
ポイ捨てさん「他の要素があれば別の観点からのものを持ってきて>エキシビション」
デルタさん「何故真狼の方がありそうと思う?自分はどちらかというと前者よりで見ているのだけれど>hi-liteさん」
monoさん「エキシビジョンさん 「◆ノーブルさん 「ベグなのか真偽付いたのか」
これだいぶ視点漏れに見えるけど、どうすか?」
真狼考えてないからってこと?」
ラッキー7さん「monoで真偽付いたのかも、ここは残せないね」
うみうしさん「◆monoさん 「そっち噛まれるんだ」
この発言にわざとらしさを感じるのは私だけだろうか」
エキシビジョンさん「◆hi-liteさん 「真狂のベグリよりは真狼で対抗即噛みの方がありそうだからエキシビジョン真残りはあんまり期待はできないなぁ」
まぁまぁ普通の意見と思う」
小学生半額さん「これはベグリの可能性もありますね..」
ブロンさん「エキシビジョンは呪殺出さないならハイライトとノーブル占うの禁止ね」
怪剣スカスカさん「ちなみにメビウス●にして対抗の信頼どん底にしようとおもってました。」
エキシビジョンさん「ラッキー7とかうみうしとか、○進行なら吊候補だったり、○なら囲いに疑われる奴は避けたんだけど>角膜」
風月の疾走さん「ていうか狼もスカスカみたいな実が無さそうな所噛まなくてもいいのに
ウミウシの方がまだ美味しそうだよ」
hi-liteさん「真狂のベグリよりは真狼で対抗即噛みの方がありそうだからエキシビジョン真残りはあんまり期待はできないなぁ」
ラッキー7さん「早いな」
ノーブルさん「hi-liteさん以外ならどこでもいい感」
うみうしさん「スカスカ真ならメビウス非狐という情報が残ったと考えて次」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メビウスさん「COなし」
エキシビジョンさん「◆ノーブルさん 「ベグなのか真偽付いたのか」
これだいぶ視点漏れに見えるけど、どうすか?」
メビウスさん「なんか揚げ足とってきそうなやつがいる気がするから言うけど、
もちろん昨日の吠えの少なさから真狂読みな」
角膜保護さん「指定されそうな半額占うのね」
ポイ捨てさん指定 メビウス
小学生半額さん「占いが死にましたね」
ノーブルさん「ベグなのか真偽付いたのか」
怪剣スカスカさん「むらあてあり」
monoさん「そっち噛まれるんだ」
うみうしさん「初日に占い理由いらない勢が噛まれてる」
ブロンさん「メビウスつっときましょか」
デルタさん「メビウスさんが思ったこと言ってた」
エキシビジョンさん「なるほど騙る勇気もなかったと」
メビウスさん「噛めそうなほうを噛んだ感じ」
怪剣スカスカさん「まあいいや」
monoさん「おはよう」
hi-liteさん「おはよう」
ラッキー7さん「おはよう」
風月の疾走さん「今日もよろしく 歯が痛い」
角膜保護さん「おはよう」
エキシビジョンさん発言が弱くて吊られそうなやつを除くと
グレーは見てなくて、役職にだけ言及してて、そして意味が無い発言が多くて共有の目から漏れてそうなのは小学生半額
うみうしさん「おはようごじゃいます」
ノーブルさん「おはよう」
デルタさん「おはようございます」
せやなさん「○」
エキシビジョンさん「占いCO:小学生半額○」
3日目の朝となりました。(20/07/25 21:50:20)
怪剣スカスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪剣スカスカさんを狙います。 >>> hi-lite <<<
小学生半額さんの会話「こわーい」
せやなさんの独り言「○」
せやなさんの独り言「情報がない、みたいなグレー」
ブロンさんの独り言「3択吊りとか人外にもろもろの準備させるだけだと思いますが」
ポイ捨てさんの会話「ビキビキ」
ゲームマスター「共有が仲悪いね
初日夜の会話もほとんどなかったので心配していたのだけど」
小学生半額さんの会話「人狼なんておままごとみたいなものじゃないですか」
ポイ捨てさんの会話「保育所の先生ではないんで」
ポイ捨てさんの会話「おままごとしてる暇があるなら自分なりに怪しいところをピックアップしておいてください」
風月の疾走さんの遠吠え「じゃあスカスカカンデミーナってお菓子ありましたよね
予測変換に出てきました」
デルタさんの独り言「限定ランとは言え燻製さん吊れるのか」
小学生半額さんの会話「善処します」
ノーブルさんの独り言「共有共有煩い奴は吊ってしまいましょうねー」
ポイ捨てさんの会話「あなたのせいだよ」
ポイ捨てさんの会話「せめて占われててくださいよ」
ノーブルさんの独り言「hi-liteさんはまぁ村っぽい。しっかり吊りの意味把握してる辺り」
エキシビジョンさんを護衛します。 >>> mono <<<
hi-liteさんの遠吠え「占い2択で噛んでもいいし、一旦グレーからでもOK」
風月の疾走さんの遠吠え「あんまり美味しくなさそう」
小学生半額さんの会話「いつでも出していただいて結構ですよ」
せやなさんの独り言「範囲ランするぐらいなら多分普通に指定したほうが強いと思われる」
メビウスさんの遠吠え「じゃあまずスカスカ噛みましょ」
小学生半額さんの会話「大草原ですね」
小学生半額さんを占います。 >>> エキシビジョン <<<
風月の疾走さんの遠吠え「噛み切っても良いですしほっといても良いです」
ポイ捨てさんの会話「相方出る気すらないの草生い茂る」
せやなさんの独り言「○」
hi-liteさんの遠吠え「思ったより全然セーフだった」
メビウスさんの遠吠え「エキシビジョン真だよなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
燻製さん「おつだにゃ」
2日目の夜となりました。(20/07/25 21:45:52)
燻製さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
hi-liteさん1 票投票先 → 燻製さん
小学生半額さん0 票投票先 → hi-liteさん
メビウスさん0 票投票先 → ノーブルさん
燻製さん8 票投票先 → ラッキー7さん
エキシビジョンさん0 票投票先 → 燻製さん
ブロンさん0 票投票先 → ノーブルさん
角膜保護さん0 票投票先 → 燻製さん
うみうしさん0 票投票先 → 燻製さん
monoさん0 票投票先 → デルタさん
ポイ捨てさん0 票投票先 → 燻製さん
風月の疾走さん0 票投票先 → ノーブルさん
ラッキー7さん1 票投票先 → ノーブルさん
デルタさん1 票投票先 → ノーブルさん
せやなさん0 票投票先 → 燻製さん
ノーブルさん5 票投票先 → 燻製さん
怪剣スカスカさん0 票投票先 → 燻製さん
風月の疾走さん「トゲトゲ言葉って言葉がもう既にチクチク言葉だよ
謝って…」
hi-liteさん「なるほど共有じゃない3人を上げてランってことなんだ」
怪剣スカスカさん「はあ」
エキシビジョンさん「黙れはないでしょうチャットゲームなのに」
燻製さん「チクチクするにゃ」
角膜保護さん「トゲトゲ言葉じゃないのか」
ノーブルさん「というか共有の詮索する奴多いよ、ほっとけよ潜伏してる奴なんて」
せやなさん「みんなが静かになるまで20秒かかりました」
ポイ捨てさん「可哀想」
風月の疾走さん「そんなチクチク言葉使わず優しく静かにさせてみましょう>ポイ捨てさん」
ブロンさん「燻製は共有口にしてるから入れただけの消極的理由なのでやめましょう」
メビウスさん「3択にして相方に潜伏させるのいいな」
燻製さん「吊られてしまうニャ」
monoさん「〇に共有いるって考えないのか」
ラッキー7さん「名前が違っていて可愛そう」
ポイ捨てさん「黙れ」
エキシビジョンさん「わかめてやるのに最適なブラウザがあるから終わったら教えてあげるよ」
角膜保護さん「その3択からなら燻製派」
小学生半額さん「共有は〇にいるとかゲフンゲフン」
デルタさん「潜伏共有は静かじゃないので出ましょう」
ポイ捨てさん「【再掲】hi-lite・燻製・ノーベルでラン投票」
ブロンさん「じゃあノーベル指定します」
燻製さん「潜伏共有はきっと吊られ耐性が高いニャ」
エキシビジョンさん「燻製がちゃんと入ってるあたりポイ捨てはセンスあるな」
ノーブルさん「ノーブルだ間違えるな>ポイ捨て」
ラッキー7さん「3択!」
小学生半額さん「はい、半額です >薫製」
monoさん「メタいって意味かもしれんがやる気があるのはいいことだ>占い理由」
怪剣スカスカさん「吊らないなら占っちゃうけど〇ならもうこの村負けね」
せやなさん「出た」
hi-liteさん「1回しか更新押してないつもりなんだけど連投になってごめん。重たいのかな」
せやなさん「自分共有じゃないんだけど、共有まじで出ないの?」
角膜保護さん「共有でないグレランは共有出ろって言った人が吊れやすくなりますよ」
ポイ捨てさんhi-lite・燻製・ノーベルでラン投票
怪剣スカスカさん「メビウスさんつろうぜ」
燻製さん「◆小学生半額さん 「半額です」
半額COかにゃ?」
ポイ捨てさん共有CO 相方潜伏
ノーブルさん「エキシビジョンからのやる気だけは伝わった」
メビウスさん「皆、大事なことなので2回言ってます??」
デルタさん「スカスカの占い理由が静かですね」
小学生半額さん「2-1はいろいろあって楽しいですね」
エキシビジョンさん「なぜみんな連打するんだ」
怪剣スカスカさん「私が重いのか連投が連投なのか」
燻製さん「グレランするならなおさら共有はでるにゃ」
風月の疾走さん「なんとかかんとかでなんとかかんとかです
訓練されたなんとかには4-1にみえるとかかんとか…」
うみうしさん「静かな夜に静かな出だし…何も考えてないな」
角膜保護さん「せやな」
monoさん「モノは消しゴムだよ」
hi-liteさん「2−1かあ、とりあえず真占い欠けではないことを願ってグレラン」
hi-liteさん「2−1かあ、とりあえず真占い欠けではないことを願ってグレラン」
メビウスさん「普通とは3-1なのではないですか(訓練されたわかめて勢)」
エキシビジョンさん「消しゴムはまとまるくん世代」
ブロンさん「きもちわるい占い理由見せるな」
ブロンさん「きもちわるい占い理由見せるな」
小学生半額さん「せやなさん盲信します」
ノーブルさん「普通な朝」
ラッキー7さん「2-1」
デルタさん「静かな出だしですね」
燻製さん「共有は片方だけでもでるニャ」
角膜保護さん「monoって消しゴムのことじゃなかったのか」
燻製さん「だにゃ」
ブロンさん「白げっつ」
燻製さん「普通の普通村」
うみうしさん「挨拶すらできない狼が一匹はいる吠え間隔
だから私は挨拶をする!」
エキシビジョンさんこの4文字を見た時、小学生のころUNOのパクリ(ルール全く同じ)の
monoというゲームがあった事を思い出した為初手に
他にもOnoとかあったり、野茂が活躍してたりしてうのものおののもとか言ってたね
ノーブルさん「おはよう」
monoさん「おはよう巨人負けた」
小学生半額さん「半額です」
角膜保護さん「おはよう」
ラッキー7さん「おはよう」
ポイ捨てさん「おは」
風月の疾走さん「今日もよろしく」
デルタさん「静かな夜でしたね」
エキシビジョンさん「占いCO:mono○」
hi-liteさん「おはよう」
メビウスさん「おはよう」
怪剣スカスカさん「占いCO:ブロンさん〇」
燻製さん「おはにゃんこ」
せやなさん「霊能CO」
うみうしさん「おはようごじゃいます」
うみうしさん「おはようごじゃいます」
デルタさん「おはようございます」
うみうしさん「おはようごじゃいます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/07/25 21:39:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メビウス <<<
ゲームマスター「◆角膜保護さんの独り言 「うみうし狐把握」
???????」
せやなさんの独り言「霊能CO」
怪剣スカスカさんの独り言「占いCO:ブロンさん●」
ノーブルさんの独り言「狼元気ないね、こっちの知ったこっちゃないけど」
角膜保護さんの独り言「うみうし狐把握」
せやなさんの独り言「霊能CO」
角膜保護さんの独り言「せやな狐把握」
メビウスさんの遠吠え「うみうしだけ対応します。自分も潜伏
誰も噛まなければ120に噛みます」
monoさんを占います。 >>> エキシビジョン <<<
hi-liteさんの遠吠え「最初は潜伏して、潜伏占いCO準備しておきます」
ブロンさんの独り言「占い結果:初日犠牲者黒」
ポイ捨てさんの独り言「暇」
風月の疾走さんの遠吠え「→だけ対応します
●貰ったら占いCCOします
基本的には潜伏します 噛みおまかせします」
メビウスさんの遠吠え「始まってた。よろしく」
うみうしさんの念話「この役だけは準備してなかった」
ゲームマスター「わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログをコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする

投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします」
ブロンさんの独り言「グレー:初日犠牲者 hi-lite メビウス デルタ ポイ捨て 小学生半額 せやな 風月の疾走 燻製 怪剣スカスカ エキシビジョン うみうし 角膜保護 ラッキー7 ブロン mono ノーブル」
ブロンさんの独り言「グレー:初日犠牲者 hi-lite メビウス デルタ ポイ捨て 小学生半額 せやな 風月の疾走 燻製 怪剣スカスカ エキシビジョン うみうし 角膜保護 ラッキー7 ブロン mono ノーブル」
hi-liteさんの遠吠え「よろしくね」
小学生半額さんの会話「よろしくです」
せやなさんの独り言「まなまなさん村たて感謝」
風月の疾走さんの遠吠え「よろしく」
ポイ捨てさんの会話「あ」
ノーブルさんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
デルタさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ノーブルさんの独り言「村人でした」
デルタさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/25 21:34:25)
角膜保護さん「よろしく」
小学生半額さん「よろしく」
hi-liteさん「よろしく」
ラッキー7さん「よろしく」
デルタさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃ったので30秒後に開始です
kariさんがmonoに名前を変更しました。
kariさんがデルタに名前を変更しました。
kariさんが怪剣スカスカに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間31分に合わせてください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
怪剣スカスカさん「こんばんは」
kariさんが角膜保護に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新で
kariさんがノーブルに名前を変更しました。
kariさんがポイ捨てに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 21:30:30)
kariさんがhi-liteに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうみうしに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんセッター好きですね」
ゲームマスター「そのうち20時台の赤が1」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「更新時間の30分までは赤蹴りません
それまでお待ちください」
kariさんがエキシビジョンに名前を変更しました。
kariさんがメビウスに名前を変更しました。
ノーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 21:27:52)
kariさんが風月の疾走に名前を変更しました。
kariさんがせやなに名前を変更しました。
メビウスさん「節子それセッターや」
kariさんがラッキー7に名前を変更しました。
さんがブロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが小学生半額に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは×3」
メビウスさん「残念ながらニコチン中毒だから、プルームテックのたばこカプセルつけて吸ってるけど」
せやなさん「ずさばんは」
燻製さん「全員禁煙しましょー」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 21:25:48)
メビウスさん「そのままvape吸ってたほうがいいよ、あれはあれで旨いし
バナナクッキーのリキッドが甘党の自分に合いすぎてて頻繁に吸ってる」
デルタさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは×3」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 21:25:08)
kariさんが燻製に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッキー7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 21:24:35)
風月の疾走さん「こんばんは」」
ポイ捨てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 21:23:36)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 21:23:30)
小学生半額さん「蚊取り線香の話題で盛り上がっていますね。
関係ないですけど、電子タバコは爆発するイメージがあります」
メビウスさん「JRの禁煙表示が「No Smoking」じゃなくて「No Vaping」なの、しっかりしてるよなぁ」
ゲームマスター「GMの煙草経験的には
VAPE→一瞬紙たばこ→VAPE
初めてVAPE吸ったときにはむせました」
ゲームマスター「勉強になります」
メビウスさん「まだ暇だから聞いてくれよ
vape studioでは売ってなくて、オンラインで買うしかない。
唯一店頭販売してるベプログって店は柏にしかない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「調べてみます>白kari」
monoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 21:15:20)
ゲームマスター「VAPEなら年齢制限ないけれど、一応VAPEも煙草も20歳以上からがいいとおもいます」
燻製さん「未成年ですが入村できますか?」
メビウスさん「vapeならTARLESSってやつがメンテ不要で楽なのでオススメ」
ゲームマスター「日本におけるVAPEは禁煙の道具みたいになっています

液体を熱して、水蒸気を吸って楽しむのがVAPEです
ニコチンを液体に溶かして販売するのは日本では違法なので

日本ではVAPEは禁煙の道具のようになっているわけです」
メビウスさん「1回目の喫煙って大抵むせるか不味いだけなんだが…
喫煙の才能あるよそれ、しかもechoで」
ゲームマスター「喫煙者は軒並みやめておけというので、代わりにVAPE吸っています」
ゲームマスター「安かったもので」
小学生半額さん「植木等とは古いですね」
ゲームマスター「こんばんは」
うみうしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 21:03:26)
ゲームマスター「分かっているけれど、一回吸ったきりのechoが美味しかった」
ゲームマスター酉縛りないので、わかめての使い方をよくしらない人も来るので
多少のことがあってもそのへんはご了承ください
メビウスさん「喫煙歴18年だが……、やめとけ」
ゲームマスター「こんばんは」
角膜保護さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 20:57:06)
ゲームマスター「よろしく」
ブロンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(20/07/25 20:56:11)
ゲームマスター「煙草アイコン使いたい人へ

456 セブンスター 457 アメスピ 458 アークロイヤル
459 キャビンプレステ 460 エクスタシー 461 ハイライト 462 J.P.S. 463 マルボロ 464 マイセン 465 ロスマン」
ゲームマスター「どうもです」
エキシビジョンさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 20:49:54)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 20:45:27)
ゲームマスター「こんばんは」
燻製さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 20:43:49)
ゲームマスター「いまならcreamsodaさんも入村できます
やったね」
ゲームマスター「こんばんは」
メビウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 20:40:43)
小学生半額さん「なくなりました」
ゲームマスターやっぱり酉縛りなくします
ゲームマスター「おはようございます」
小学生半額さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/25 20:33:12)
ゲームマスター更新時間21時半
ゲームマスター「こんばんは」
hi-liteさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 20:30:46)
ゲームマスター「はろー」
kariさん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/25 20:26:04)
ゲームマスター「984 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/07/25(土) 20:18:54 ID:FaMG2tYg0
〜 【酉3↑】普通村 〜 154354番地」
ゲームマスター「わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログをコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.『ログの取込』と書いてある四角のボタンをクリックする

投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
・初日の早噛みは禁止とします。
戻る