過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
黒魔術
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユラシル
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランス
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
連絡帳
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(生存中)
 
 
聖少年遊戯
◆Sunny/hR.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エンプティー
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アルバトリオン
ラルム ◆Larme/zVuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆dlnlPKoqSc
[霊能者]
(生存中)
 
 
言葉の壁
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
4倍弱点
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
千魚
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(生存中)
 
 
一般脱走兵
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アォンオォン
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1000↑
◆SKnMTNAPrw
[村 人]
(死 亡)
 
 
そろばん
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲスペンスト
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ5↑】海の見える普通村 〜 154352番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランスさん「てことでさすがにおそいのでおつかれおっぱいー」
フランスさん「それなら直感的に言った、ってずばっと言ってくれればたぶん納得した
しこりにはなるけど」
エンプティーさん「村建て同村ありがとうございました」
アルバトリオンさん「3日目のはそういうのが全部合わさって直感的に占い偽って言ってるからまぁ
突き詰めれば矛盾はあるよ」
フランスさん「納得して「じゃいいや」ってなったことは多々あるねんで」
フランスさん「聞いてないわけじゃなくて、聞いても納得できないってだけやねん」
アルバトリオンさん「うん、だから聞いてないからいいやーになった <フランス

まぁ方針が違う=人外!って思う人もいるから仕方ないと思うし、
自分はそういうタイプと話すより極力ログ追いって他のグレ考察をしたい」
フランスさん「ただ、全部合わさると、矛盾が生じるん」
フランスさん「占い狙いじゃない、も分かる
占い真に見えないのも、分かる」
フランスさん「狼が噛み合わせする、も分かるんだよ」
フランスさん「狼が騙ってなくて役狙い、はまあ分かるんだよ」
アルバトリオンさん「狼全潜伏?って言ってると思うんだけど、狼が騙ってないなら潜伏真探さずに役狙いで行くことも普通にあるし、多分根本的に考え方が違う <フランス」
千魚さん「ではおやすみなさい
村建て同村ありがとうございました!」
フランスさん「少なくともぼくは、全発言読んで発言する、なんてしたことないしする気もない」
連絡帳さん「こちらこそまた同村したらよそしく>ゲスペンスト」
フランスさん「◆アルバトリオンさん 「とりあえず吊ろう発言の前に2発言あるのに見てないって言われてもなぁ」

発言を見てないのは普通やで
全部は追えないんだし」
ゲスペンストさん「正直、連絡帳さんがこういう進行するのは天地がひっくり返ってもなさそうなんで
まずそこで交わってないと思いますかね・・・貴方にはまたたくさん参加してほしいです
これはあくまで私の願望ですけどね。対戦、待ってます」
フランスさん「狼確定でないとおかしくなるよ>あるばと
だって、狂なら噛み合わせって選択はないし、そもそも狼には真偽不明」
千魚さん「初手狂人の狐騙りがほぼ狼にメリット無い時点で狐濃厚
そして占い初日濃厚の状態でエンプティーを残す理由が正直見えなかった」
アルバトリオンさん「とりあえず吊ろう発言の前に2発言あるのに見てないって言われてもなぁ」
ゲスペンストさん「うーん、村の大半は理解してたから引き分けが取れたんじゃないんですかね。
こういうことって、結構個人の人狼の価値観とか絡むんで
終了後じゃなくゲーム中に説明ってすごく面倒くさいんですよ。
それで指定がグダグダになるよりいいかなっていう価値観なだけなんですけどね。」
アルバトリオンさん「狼確定ではなくない? <フランス」
フランスさん「出る前じゃないや見る前」
フランスさん「それは理由出る前に打ち込んだ文章よ」
一般脱走兵さん「まぁ、エンプティが一番狐に見えるのは霊能から降りるのが早いんよね。ロラ縄にならん時点で人外利無い騙りだからなー初手のムーブ〜。」
千魚さん「投票はしっかり従っていたのでツンデレRPが伝わっていたと思ってたけどゴメンナサイ>共有」
フランスさん「占い偽確定=占い狼でしょ?>あるばと
それで噛み合わせてれば呪殺出されても真で見てもらえる、なんて楽観しないと思うんだよね」
アルバトリオンさん「で、その理由読んで反論の前に

◆フランスさん 「とりあえずあるばとりおんつろ?」

だから、話聞いてないやもういいやになった感じ。」
エンプティーさん「薄く変さん偽も見ていたから霊との相互でわんちゃん村2票入らないかなーとか思ったりもしたけど」
連絡帳さん「千魚説得するぐらいなら村全体に行って納得してもらったほうがいい気はするけどこれは感覚の問題かな。」
フランスさん「それはただの方針の違い」
アルバトリオンさん「実際は事故だったわけだけど、潜伏占いを必ず狙うかと言われるとかなり疑問
あとは早噛みでログと理由書く時間がひっ迫したって感じ <フランス」
エンプティーさん「まぁ狐視点は狼がCOしようがしまいがこれで良かったのか
◆フランスさん 「千→エンプティ⇔連絡←霊」」
フランスさん「吊ろうとすること自体は悪くないよ>くろまじつ」
黒魔術さん「狐つろうとしてごめんなさい」
ゲスペンストさん狼がコントロールしづらいとかはクソ知りませんけど、
結果として村は私の遺志をひきついでいる(千魚以外)し、
千魚に説明して納得を得る労力を考えたらこれでも良いと思いますけどね。
私は完璧主義者じゃないので。
フランスさん「霊死ぬ→柱進行→ぴょろろー
で、えんぷて狐ならどうでもなるし」
黒魔術さん「いまのゲスペンストさんの発言でだいたいわかった」
ゲスペンストさんただ、エンプティーを狐で見ようが見まいが
・霊能噛まれたらエンプティーは吊らない
・2w目吊れたら吊りを考慮する

これを遵守すれば少なくとも吊って即負けになることはありえないはずです
連絡帳さん「というか村側がついていけてないからさ。
狼側としてもコントロールしずらかったのはある」
フランスさん「霊能噛んだら、エンプティは5人まで絶対吊らないだけでいいや、って思ってる>連絡」
エンプティーさん「あー、やっぱり狂狼残りのケースか」
ゲスペンストさん「そう言ってるつもりなんですけど、
確かに少しわかりづらかったかもしれませんね。」
フランスさん「だめだよ>えんぷて
千魚狂の場合に
狐→霊
霊→狐
狂→狐
狼→狐
になるから」
ゲスペンストさん◆ゲスペンストさん 「1w吊れたら、狐吊って4人最終日にしてやってもいいよ」
◆ゲスペンストさん 「霊能噛んだらエンプティー吊らないとだけ言っとくわ
できる限り狐っぽくない位置吊っていくけど、エンプティー狼のとき
今後狐吊っちゃったらごめんね」
◆ゲスペンストさん 「指定:黒魔術」
◆ゲスペンストさん 「今日狼吊れたら勝負にでも行きますか」
◆ゲスペンストさん 「ありゃりゃ
んじゃ、霊能護衛で、霊能噛まれたら引き分け本線で行こうかな」
連絡帳さん「霊能噛んだらエンプティー狐見ての進行にしますよって言って健専しないとだめじゃない」
エンプティーさん「あれ、霊能と狐の相互ってなんでダメなんです?>フランスさん」
ゲスペンストさん「言ってませんか?」
フランスさん「見たけど、あれは納得いかない感じ>あるばと」
連絡帳さん「それなら先に言わなきゃダメじゃねって話」
フランスさん「あと、先に言っちゃうと、狐が6人で賭けLWCOとかするから、俺は言いたくない」
アルバトリオンさん「4日目に理由言ってるけど、見てた? <フランス」
ゲスペンストさん他の方は知りません。が、私は霊能噛まれた場合はエンプティ狐で決め打ちますよ
エンプティ狼他狐の進行は一切考慮しません。これが求める答えになりますか?>連絡帳さん
4倍弱点さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
一般脱走兵さん「1−1トレードで吊られてしまって仲間はすみませんノ まさかの受賞でありがとうございます。」
フランスさん「まあ中途半端なのは確か」
黒魔術さん「フランス村当てれたのは満足」
アォンオォンさん「これ、狼柱しなければワンチャン狐吊れてたかな…?
村ありー」
連絡帳さん「勝負しないのはいいんだけど中途半端だから納得いかんのよな」
フランスさん「話は聞くんだけど、つっこみ→だんまり、のコンボが強すぎて辛かった」
千魚さん「やっぱり初手の人外COは吊らないといけないと思うんです
木っ端プレイヤーの意見ですが」
フランスさん「話は聞くよ?>あるばと」
フランスさん「引き分けは取れたからいいんじゃない?>連絡
勝負しなかったのも、進行とは違うところ(千魚が狂人にしか見えない)が理由なんだし」
連絡帳さん「するとも限らないうえに霊能かまれていたら成り立たないけど」
ゲームマスター「下界・霊界でも進行に対しての意見がいろいろあったしこれはこれで面白い村でしたね」
連絡帳さん「それは先に言っておかなければ駄目なことじゃね」
エンプティーさん「特別賞ありがとうございます」
黒魔術さん「ちょっと勉強しなおします
お疲れ様でした」
アォンオォンさん「不快というよりは不審かなぁと思わなくもない」
フランスさん「霊結果を見てLWCOするなら狐、見る前にLWCOするなら狼」
アルバトリオンさん「いやまぁ、そろばん真っぽくなかったし何か色々まざって3日目の発言に
なったけど、全部説明しようとしたら投票時間だし、一度ロックオンしたら話
聞かないタイプだわこの人ーって思ってもういいやーってなってたわ <フランス」
千魚さん「個人的にはすごく楽しい村でした
村建て同村ありがとうございました」
黒魔術さん「なにが おこったのか わかっていない!!」
ゲームマスター「・特別賞【エンプティー】
村の進行に助けられつつ自らも引き分けになるように進行呼びかけていましたし、初日に霊能COして乗っ取り失敗から引き分け確保はお見事ですね」
連絡帳さん「どっちも取れてないんだけどな>フランス」
千魚さん「3日目にエンプティーさん残ったのでいつもとプレイスタイル変えてみました
不快に思った方いたらごめんなさいm(__)m」
フランスさん「狼吊れて、霊結果より前にLWCOがなければ、吊る>連絡」
聖少年遊戯さん「たまにはこういうのも良いではないでしょうかね
毎回、こんなんだとしんどいですがw
村たて・同むら感謝です〜」
フランスさん「どっちも取りたかっただけでしょ>連絡」
連絡帳さん「というか狼吊れたとしてエンプティどうする気だったのか聞きたいわ」
そろばんさん「◆千魚さん 「狂人は素晴らしい占いだった」
そう言っていただけて光栄です。」
連絡帳さん「飽和進行なら柱CO求めないとだめだよ」
フランスさん「あるばとちゃんに釘付けになりすぎてダメだった」
ゲームマスター「・MVP賞【ゲスペンスト】
1-2から霊ロラ展開で◆ゲスペンスト 「狐CO者が霊能にいるなら今からでもグレランに変えますけど、居ませんか?」
と狐のCOを呼び掛けて残したことで、指定で2W削れれば勝負できたし、できなくても狐を盾にしたことで狼COと吊り増やしを引きだすことに成功しました。
2日目の機転が占い初日で引き分けとなった最大の要因だと思いました。

・村人賞【フランス】
最終日前日に引き分け処理について遺言していって死んだのが最後参考になったようですね。
エンプティー吊りで勝負でも良かったですが、千魚狂人だとPPになる恐れはあったので引き分けを取るのもありだと思います

・人外賞【一般脱走兵】
狼3人で早いもの勝ち噛みから、自我を通して一発で狩人抜きは
見事なセンスだったと思います」
アォンオォンさん「あ、やっぱオレだった。3日目の早噛みごめんなさい」
千魚さん「狂人は素晴らしい占いだった」
聖少年遊戯さん「飽和進行の極意って感じ」
アルバトリオンさん「2日目に露出して生き残った狐に拍手ですねwww」
そろばんさん「おつかれさまー」
フランスさん「最終日、なんで霊柱だなんだ言い出したのか、さっぱりわからなかった」
言葉の壁さん「まあ狐おめでとうやな」
ゲスペンストさん「引き分けましたが満足しております
対戦、ありがとうございました。今後の進行の参考にしてください
狐さん、COしていただき感謝」
黒魔術さん「村建て同村ありがとうございました」
さん「死ななかった」
言葉の壁さん「おつかれさん」
エンプティーさん「実質狐勝利!」
一般脱走兵さん「お疲れ様でした。」
アルバトリオンさん「お疲れ様でしたー GM村立て感謝なりや〜」
聖少年遊戯さん「お疲れ様でした」
千魚さん「おつ」
4倍弱点さん「いろいろと大変な村だった」
連絡帳さん「お疲れ様です」
アォンオォンさん「お疲れさまー」
フランスさん「おつかれちんぽこぽい」
エンプティーさん「お疲れ様でした」
ユラシルさん「おつかれさま」
「引き分け」です!(20/07/25 00:40:40)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 連絡帳さん
エンプティーさん2 票投票先 → 連絡帳さん
千魚さん0 票投票先 → エンプティーさん
連絡帳さん2 票投票先 → エンプティーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 連絡帳さん
エンプティーさん2 票投票先 → 連絡帳さん
千魚さん0 票投票先 → エンプティーさん
連絡帳さん2 票投票先 → エンプティーさん
アォンオォンさん「全陣営が全力を出した結果ではある」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 連絡帳さん
エンプティーさん2 票投票先 → 連絡帳さん
千魚さん0 票投票先 → エンプティーさん
連絡帳さん2 票投票先 → エンプティーさん
フランスさん「俺は別にこういう終わり方もいいとは思う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 連絡帳さん
エンプティーさん2 票投票先 → 連絡帳さん
千魚さん0 票投票先 → エンプティーさん
連絡帳さん2 票投票先 → エンプティーさん
言葉の壁さん「上出来やん」
アルバトリオンさん「人外は引き分け処理できないようにかき乱してくるものだからねぇ <共有」
フランスさん「◆変さん 「◆フランスさん 「千→エンプティ⇔連絡←霊」
じゃあこれで」

一番最初に出そう……?」
黒魔術さん「フランスさんの遺言が生きましたね」
アォンオォンさん「夜にお仲間に土下座してるので興味があればぜひ」
ユラシルさん「変がいい指示を出した」
さん「狼COがあった場合は霊と狐で狼投票、村は狐投票で」
エンプティーさん◆変さん 「◆フランスさん 「千→エンプティ⇔連絡←霊」
じゃあこれで」
千魚さん「狐と狼相互で私は狐に入れます」
連絡帳さん「霊能の言ったとおりにお願いします」
連絡帳さん「千魚狂人じゃなさそうなので狼COしますね」
ゲスペンストさん「まあ、でも村はたまったものじゃないのかもしれません
申し訳ありませんね」
さん◆フランスさん 「千→エンプティ⇔連絡←霊」
じゃあこれで
聖少年遊戯さん「まさかの狐勝ちそう」
フランスさん「霊と狐の相互はするな、ってはっきり言ったよね……?;ω`;」
ユラシルさん「エンプは千魚と連絡で狂狼の可能性は捨ててるのかな」
エンプティーさんなんかそれっぽい言動があったら霊能と私が連絡帳さんに合わせるで
ゲスペンストさん「まあ、理解者を噛み切られたらキツいのは狐盾の弱いところではあるので
それは甘んじて受け入れますよ

連絡帳さんのファイトスタイルも好きですし、
引き分け事故起こしても、責めないですね僕は」
そろばんさん「完全に狂アピでした、千魚占いは>一般脱走兵さん」
連絡帳さん「俺村だからそれはない>エンプティ」
ユラシルさん「エンプ→変
変→エンプ
連絡→エンプ
千魚→エンプ
かな」
千魚さん「じゃあ私とエンプティーさんは霊能に投票ね」
エンプティーさん「怖いのは千魚さんと連絡帳さんで狂狼の場合だけれど」
フランスさん「なんなんこれ」
フランスさん「ねえ、俺、最後、めっちゃしっかり、はっきり、くっきり、ばっちり、引き分け処理の仕方を出したよね……?」
エンプティーさん「それな、なんで2日目に露呈して最終日まで生きてるんだw」
フランスさん「狐は死にたいの??????」
千魚さん「正直初手で狐COの狐勝利は面白すぎる」
エンプティーさん村人は必ず霊能に投票すること
フランスさん「なあ、なんで狐まで霊と相互とかいってんの?????????」
エンプティーさん◆変さん 「狼出ないなら霊能柱で狐に勝ってもらう」
まぁこれだね
千魚さん「自分も狐に軍配を上げたい」
そろばんさん「◆黒魔術さん 「そろばんさんの立場で狂人COするのどうなんだろう?」
それするくらいなら狐に●強行ですかね。これだと狼以外には偽確定までいかないので。」
さん「狼出ないなら霊能柱で狐に勝ってもらう」
一般脱走兵さん「更新事故らしい」
フランスさん「あるばとちゃんが狼じゃないの予想外すぎて辛いん」
千魚さん「狼は引き分け拒否だと思うよ」
連絡帳さん「俺は狼じゃない」
ゲスペンストさん「狼吊れてたら勝てるかっていうと結構怪しいですけどね。
ただ、狐避けて狼狙って吊った指定ではあるので」
アルバトリオンさん「え、あれ事故だったん <狼」
連絡帳さん「先に行っておく」
エンプティーさん「出ないんなら私が霊能と相互するよ」
連絡帳さん「千魚が狼CO内なら霊能に投票します」
さん投票は最後までしないでね
一般脱走兵さん「そろばんの占い筋がめちゃくちゃ狂人っぽかった、3日目の占い理由で翌日千魚占ってるのはめちゃくちゃアピってるよなこれ。囲えてなかったのが少し残念だけど。」
聖少年遊戯さん「初日に狐COして引き分けられるの飽和進行の極意って感じやなw」
黒魔術さん「初日にエンプティーさんの狐COのあとに
そろばんさんが狂人COしたらどうなるんだろう?」
フランスさん「うそだろ?」
言葉の壁さん「あの早噛み事故かよ草」
ゲームマスター「フランスさんお疲れ様です」
エンプティーさん「狼はどなた?」
フランスさん「ええ、千魚あれで狂人じゃないの……?」
ゲスペンストさん「1000↑と黒魔術で狼吊れてないのは僕の失策
アルバトリオンで吊れてないのは相方の失策なので
進行はともかく灰視は大して良くなかったです・・・
時間なかったので、許してください 何」
エンプティーさん「はい」
アォンオォンさん「あのノータイム夜明けが事故でパニクってて狂人判定できなかった」
9日目の朝となりました。(20/07/25 00:32:44)
エンプティーさんを狙います。 >>> 連絡帳 <<<
8日目の夜となりました。(20/07/25 00:32:37)
フランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → フランスさん
エンプティーさん0 票投票先 → フランスさん
千魚さん0 票投票先 → フランスさん
連絡帳さん0 票投票先 → フランスさん
フランスさん4 票投票先 → さん
黒魔術さん「そろばんさんの立場で狂人COするのどうなんだろう?」
言葉の壁さん「初日占いで初手噛み狩人死亡で負けなかったんなら上出来だ」
そろばんさん「村からしたら狂人にしか見えない動きしたつもりだけど、狼からしたらまだ確信持てないところでしたかね。」
アルバトリオンさん「そろばんはエンプ占うなって言われてたしねぇ」
フランスさん「千→エンプティ⇔連絡←霊」
連絡帳さん「フランスがほんとに村なら吊った後引き分けだろうが」
フランスさん自分とエンプティで相互だけはするな
そういう状況じゃあない
さん「引き分け処理はこれでいいかい?>フランス」
千魚さん「狼がブラフかけてきたらどうします?」
フランスさんエンプティに千魚と連絡の票を合わさせる
変とエンプティは、千魚か連絡に票を合わせる

要は、千魚か連絡、どっちに投票するかだけ、しっかり決めろ
アォンオォンさん「そうかも>狐に●出し」
さん「狼がCOしたら狼狐相互投票で霊が狼投票・村が狐に投票」
ゲームマスター「勝負しないのも村の自由だからいいけど最終日は見たかった・・」
連絡帳さん「俺もフランス吊りで合わせますね」
ユラシルさん「千魚―アォンアォンで2wなら千魚吊→平和→エンプティ吊→3人最終日でいいから、そこが千魚の白要素かな。」
黒魔術さん「フランスの柱COの中身で狼はありえるのですか?」
ゲスペンストさん「千魚狂までケアすればフランス吊りは非常に冷静ですね
僕でも引き分け取ると思います」
エンプティーさん「了解」
そろばんさん「あからさまに狐に●出すスタイルのほうがよかったですかねえ?」
言葉の壁さん「狐CO求めて狐COさせたのはすごいと思いました(小並感」
一般脱走兵さん「あそこ別に千魚狼柱すればいいからアォンアォン狼の相方像に見えんくねとは思う。千魚狂人でエンプティー狐吊り推しもあるしなこれ。」
さん「それじゃフランス吊りで 明日は、霊←狐・村にするから狼は早めにCOしてね」
千魚さん「狂人残ってるよね?」
聖少年遊戯さん「千魚が狂人すぎて正解しそうなの草」
フランスさん「変は引き分け処理できるな?」
ゲームマスター「ここは村人が柱に出ても狼の疑いを晴らすことはできないから、引き分けるなら霊吊りしかないのではないか」
ユラシルさん「よー考えれば」
連絡帳さん「フランスが伏線はってるのがすごい嫌」
エンプティーさん「もう遅いんだから巻きでいこう巻きで」
フランスさん「ここから勝負に行く気はしない」
ゲスペンストさん「初日あのままローラーしてたら相当負けてたと思うんで、
初日に狐にCOさせたのは僕の進行気に入らない人も認めてほしいですね(クソデカ小児人欲求)」
エンプティーさんじゃーフランスさんに合わせよう
アォンオォンさん「Oh...狂人あなたですか」
千魚さん「あれ柱CO見てなかったゴメン」
フランスさん「千魚が狂人にしか見えないし、だとしたら連絡狼でエンプティ狐でしょ?」
さん「引き分けでもいい村人は柱してー」
4倍弱点さん「千魚狂人と主張すれば引き分けられる可能性はあるぞ!!>狐」
言葉の壁さん「フランス残しときゃ魚吊ってくれそうだもんなあ」
連絡帳さん「正直いろいろとあれなので任せます」
ゲームマスター「これはエンプティー残し進行が最大限効果を発揮した感じですね。狼がCOして吊り増やしてくれましたから」
千魚さん「エンプティー投票沈黙済み」
フランスさん「じゃ俺柱するよ」
アォンオォンさん「古典的だけど連絡帳を村置きさせる狼CO」
フランスさん「おはアメリカ」
そろばんさん「ご主人さまおつかれ」
さん「引き分けでもいい人は柱してー」
エンプティーさん「村にはもう引き分けしかないんだ」
千魚さん「本当に狐だった」
そろばんさん「狐吊って最終日〜」
エンプティーさん「残念だけれどここから勝負は諦めよう」
さんアォンオォン●
連絡帳さん「おはよう」
千魚さん「狐いるんですね」
アルバトリオンさん「狐吊らせにきたねぇ」
アォンオォンさん「おつかれ」
ユラシルさん「千魚の被せ柱か連絡帳の被せ柱か分からないからいいタイミングの被せ」
一般脱走兵さん「おつかれさん」
ゲームマスター「アォンオォンさんお疲れ様です」
言葉の壁さん「あ、柱てたか」
ゲスペンストさん「千魚は潜伏占い・狩人・狐全部あるんであの初日じゃ吊りたくなかったです
すいません・・・けど、吊った方がいい論者のいうことは理解できます」
8日目の朝となりました。(20/07/25 00:26:32)
エンプティーさんを狙います。 >>> 連絡帳 <<<
聖少年遊戯さん「狼COしても勝てそうだからそれでよさげ」
千魚さんの独り言「引き分けですね」
言葉の壁さん「共有独裁ゲーも面白くないけど我が強すぎるのも考え物やな」
7日目の夜となりました。(20/07/25 00:26:11)
アォンオォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アォンオォンさん5 票投票先 → エンプティーさん
さん0 票投票先 → アォンオォンさん
エンプティーさん1 票投票先 → アォンオォンさん
千魚さん0 票投票先 → アォンオォンさん
連絡帳さん0 票投票先 → アォンオォンさん
フランスさん0 票投票先 → アォンオォンさん
ユラシルさん「被せ柱かぁ」
アォンオォンさん狼COします。オレ吊り
ゲームマスター「狼が千魚がエンプティーに入れそうかもと見て黙って勝負に出るのはありですね」
4倍弱点さん「2日目って千魚釣り確定だったでしょ」
千魚さん「大自分勝手投票時代」
アォンオォンさん「あ、単純に千魚狂か」
エンプティーさんまぁ、村は千魚さん投票
狼COがあった場合はそこに合わせるで
さん「霊能柱じゃだめ?」
聖少年遊戯さん「あ、狐吊れてここで負けるやつ」
ユラシルさん「しれっとエンプティーに入れとけばrンプティー吊れる可能性がビレゾン」
千魚さん「正直推理が追い付かないです」
フランスさん「特に指示がないならぼくは千魚にいれます」
ゲスペンストさん「これ、面倒くさいですけど灰指定の方がいいですね
じゃないと千魚・狼2wで狐吊れちゃうんで」
千魚さん「エンプティー吊りでいいんではないでしょうか」
言葉の壁さん「アォンは迷ったけどアルバトリオンが人気あったので自分が折れてそっちにした」
ゲームマスター「千魚はそろばんの○だから、勝負に出る場合2択になりそうかね」
ユラシルさん「千魚吊らなかったことで脱走兵は連れたよ」
言葉の壁さん「結果オーライだけど吊る候補に挙がらなかった>4倍」
エンプティーさん「指示がしっかり出てないと結局得するのは私(狐)なんだぜぃ」
連絡帳さん「千魚視点占い偽だろうと真だろうと変わらんだろうが」
アォンオォンさん「2w濃厚で、占い初日で、その提案はエンプティー狼読みってこと??」
4倍弱点さん「なんで千魚吊らなかったんだ・・・」
エンプティーさん「結局どうするんだい?」
フランスさん「あ、千魚のね」
千魚さん「だから正直吊れる根拠ない」
ゲームマスター「確かに狂狼の場合、人外COしてしまうと自分だけ吊られて真霊を吊れなくなる場合があるから狐COはしにくいと考えると、霊ロラ完遂できないとか関係ない本当に狐であると見るのが一番ありそうなのかも」
フランスさん「この発言のおかしさが狂人だとしたら納得ではあるが、そうならもう勝ちないしな」
ゲスペンストさん「千魚狼は噛みすじ的には薄そうですし」
千魚さん「占い初日で見てる」
言葉の壁さん「エンプティ吊りごり押しする気かーそれで共有噛みね」
エンプティーさん「千魚さんが何言ってるのかわからねぇ!」
アルバトリオンさん「◆フランスさん 「違うなら3日目なんで発言とまったのよ」

そろばん真で見てなかったのと、説明しようとしてるうちに
投票時間になったから4日目に理由投下したけど、一度ロックオンしたら
他の発言とか見なくなるタイプにあんまり説明する気ないんだよねー ・3・」
聖少年遊戯さん「最終日千魚吊れて負けそう」
アォンオォンさん「両方同時ってのはありえなくて、そろばんが真か否かに依存するのでどっちかなんだよ」
千魚さん「2W濃厚だからエンプティー吊っておいても良い」
フランスさん「霊にいれるくらいなら千魚にいれるよ?>変」
ゲスペンストさん「というか、冷静に見たら2択じゃないですか」
アォンオォンさん「もしくはエンプティー狼」
連絡帳さん「というか飽和進行なら柱COさせればいいのにね」
さん「狼COは最後に合わせる(様式美)ということで」
言葉の壁さん「狼が柱に出ないと終わるやつ」
エンプティーさん同時告発あったら一番最後に告発発言した人に合わせること

一応霊偽かつそろばんさん真も考慮して同時告発対策は入れておこう
アォンオォンさん「千魚が狼じゃないとこうならんよな」
さん「狂人もいそうなのが辛い」
千魚さん「しないです」
フランスさんこういう時、千魚に柱してほしいと思う私がいます
千魚さん「>連絡帳
めんどくさいとは?」
千魚さん「ここからロラでいいかな?
アォンオォン
フランス
連絡帳」
連絡帳さん「あー霊能合わせればいいか」
連絡帳さん「めんどくさいので柱します」
さん「村は霊能投票にしとく?」
フランスさん「違うなら3日目なんで発言とまったのよ」
アォンオォンさん「狼の戦略がみえてこない」
言葉の壁さん「おつかれさん」
4倍弱点さん「見かけ上の勝率>>>>エンプティーが狼の確率
よって、エンプティーは確定狐として扱うべき>GM」
アルバトリオンさん「下界的にも何か欠けてるのはわかる流れでしたし、進行的には問題ないかと」
エンプティーさん「引き分けだね」
フランスさん「おはジャパン」
黒魔術さん「人狼できなくても、GMっぽいことはできるから
PLは下手なのはあります」
連絡帳さん「おはよう」
千魚さん「ですよね」
エンプティーさん「おはようございます」
さん「2w残り」
ゲームマスター「言葉の壁さんお疲れ様です」
7日目の朝となりました。(20/07/25 00:20:51)
言葉の壁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言葉の壁さんを狙います。 >>> 連絡帳 <<<
黒魔術さん「そーなのかー
よく分かっていなくてすみません」
フランスさんの独り言「えんぷて吊りたいのは何もおかしくない」
ゲスペンストさん「3灰最終日が確実に来るなら、そろばんに遺言呪殺をさせることの完全上位互換
(少なくとも盤面上は)なので、ここで狼CO→吊り増やし→狐吊り→3灰最終日
ならば進行的な瑕疵はなさそうですかね。」
一般脱走兵さん「エンプティー狼なら霊から降りるのが早いしな、それと狂人の狐COではないだろう。居座ればいいだけだしな。エンプティー狼だったら狐どこ見てるか案件だと思いますが・・・。」
ゲームマスター「エンプティー狐が確定できなくて狼もありえるのが悩ましいところかもしれないですねえ」
4倍弱点さん「柱進行ってのは、狐がグレランで吊れてたり
潜伏狂人がいたりするとあっさり崩壊するからねぇ」
アォンオォンさんの遠吠え「じゃあ村が吊れそうなときの狼COはオレがいくわ」
連絡帳さんの遠吠え「130」
言葉の壁さんの会話「2狼なら狼柱出てもらって」
連絡帳さんの遠吠え「エンプティ狼の可能性をできるだけ負わせておく」
連絡帳さんの遠吠え「あえて霊能かまないで行くよ」
アォンオォンさんの遠吠え「誰も聖少年遊戯噛み提案はしてなかったよね、3日目」
フランスさんの独り言「どうなんでしょね?」
連絡帳さんの遠吠え「狂人なら吊られてなんぼだろ」
エンプティーさんの念話「なんかわからなくなってきた」
連絡帳さんの遠吠え「ないない」
4倍弱点さん「エンプティーが狐の確率>千魚が素村の確率>>>グレAが村の確率
このぐらい。よって昨日までのエンプティー吊り主張者は人外と戦力外だけ」
連絡帳さんの遠吠え「まぁ状況見て考えよう」
エンプティーさんの念話「コオォーーン・・・」
黒魔術さん「あとむずかしいしんこうわからないんだ
すまない!>ゲスペンストさん」
アォンオォンさんの遠吠え「エンプティー狂人ってあんのかなこれ」
アルバトリオンさん「やっぱ占い初日だったじゃん!!」
連絡帳さんの遠吠え「まぁやってしまったなら利用しようとしたわけだ」
ゲスペンストさん「柱進行なんてものは、厳密には存在しません
普通の進行で、狐を保護するだけですよ
もちろん、より高精度に引き分けを狙いたいなら柱を募る手段はありえます
しかし、それは勝ちの目もある程度放棄することになりますからね。」
言葉の壁さんの会話「あ、相方乙でした」
アォンオォンさんの遠吠え「どっちが狼COする?」
言葉の壁さんの会話「霊〇でさえなければ普通にエンプティ吊ってもいいけど」
連絡帳さんの遠吠え「狩人確認したすまんね」
アォンオォンさんの遠吠え「またミスったかと思って焦った」
さんの独り言「アォンオォン」
ゲームマスター「アルバトリオンさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(20/07/25 00:16:19)
アルバトリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アォンオォンさん0 票投票先 → アルバトリオンさん
さん0 票投票先 → アルバトリオンさん
エンプティーさん0 票投票先 → アルバトリオンさん
千魚さん0 票投票先 → アルバトリオンさん
連絡帳さん1 票投票先 → アルバトリオンさん
言葉の壁さん0 票投票先 → アルバトリオンさん
アルバトリオンさん7 票投票先 → 連絡帳さん
フランスさん0 票投票先 → アルバトリオンさん
黒魔術さん「素村だから柱進行するなら吊られに行っていいし
あそこの狐CO吊らないと?ー真狼の陣形のときに
霊能騙り狼が狐COするようになりかねないから狐吊り主張でいいかなと思っていた」
ユラシルさん「共有噛み切りかなあ」
連絡帳さん「だからその進行するなら柱進行にしろよ」
言葉の壁さん「俺が死ぬなら好きにやってくれ」
言葉の壁さん「LWになるならエンプティ吊る
エンプティLWCOするなら柱やな」
ゲスペンストさん「エンプティーの撤回メリットとかを考えると、超高確率で狐までは絞っても良いはずです
しかし、保証がない それが恐ろしい人がいるのはわかります」
アォンオォンさん「「おーけー」だってさ」
千魚さん「今晩は共有が噛まれるので明日以降はどうするかね
変に進行任せるのも怖い(ほぼ真だと思ってるけど)」
アルバトリオンさん「いや、明日2Wだから多分死体無しだと思うよー」
連絡帳さん「エンプティー狼なら放置進行ありがたいわけだし、だからと言って狐なら吊ったらまずいしさ」
フランスさん「怖いのは、これでLWになるケースよねえ」
アルバトリオンさん「おーけー COなし」
アォンオォンさん「そろばんを何でみるかだけど、狂でみるなら千魚が吊りたいし、
真置きするならアルバドリオンかな」
ユラシルさん「ゆらしる・1000↑・黒魔術で狐候補3人いなくなってるから柱進行はこわい」
言葉の壁さんアルバトリオン指定
フランスさん「まあいいや、あるばとつろぜ」
連絡帳さん「別に吊らない選択肢はありなんだけどグレー指定行くのはよくわからねー。」
エンプティーさん「私を狼で見ても柱進行で引き分け取れるよ」
千魚さん「>言葉の壁
了解 まあ狂なら流石に狼に利敵だからね」
ゲスペンストさん「エンプティを吊る、と主張してる人は僕の進行論と根本的に噛み合ってない人ですけど
まあ、しょうがないです 100%勝てる進行はないので」
アォンオォンさん「柱進行って明日になって2w残りになったら考えればよくね??」
アルバトリオンさん「ほぼほぼエンプ狐だと思うけれど、狼の路線捨てきれないし明日吊ればいいと思うけど」
言葉の壁さん「狐7狼3>魚」
4倍弱点さん「いい指示」
フランスさん「狐確定で見るのは危険だと思うんだけどね」
連絡帳さん「吊らないなら柱進行みたいなものですけどどうなの?」
エンプティーさん「オールグレーのグレラン大会で2吊りで2wを仕留めきれるのか、君たちは!」
千魚さん「>共有
エンプティーは狐と狂と狼どれで見てる?」
アォンオォンさん「共有噛んでるぐらいだから●かと思ってたけど違った」
フランスさん「狂人だけは、ローラー回避がおかしいからないと見ていいけど、狼は普通にあるんよね」
連絡帳さん「エンプティーを奏するのか先に聞いておきたいんですけど」
アルバトリオンさん「じゃあ今日グレ吊ってエンプ明日吊ればいいんじゃないかな」
言葉の壁さん今日グレ吊って
死体なしならエンプティ吊る
霊とか共有死んだらエンプティ吊らない
聖少年遊戯さん「メンヘラ女子みたいな噛み時間している」
千魚さん「○なの?」
エンプティーさん「これはもう引き分けコースしかないぞ!」
フランスさん「別に狐と決まったわけではないので」
アォンオォンさん「割と霊結果次第だから」
ゲスペンストさん「懐かしい人相方だった」
アルバトリオンさん「もしかしてLW?」
ユラシルさん「むーちゃんらしい噛みや」
さん白魔術でした
フランスさん「霊結果次第ではあるが、えんぷて吊るのも普通に考えた方がよかばい」
言葉の壁さん「霊結果はよ」
一般脱走兵さん「噛みの落差が激しいな」
黒魔術さん「お疲れ様でした」
連絡帳さん「マジで考察余裕ネーナ」
フランスさん「おはようごコンゴ」
ゲームマスター「黒魔術さんゲスペンストさんお疲れ様です」
アォンオォンさん「激しい狼だな」
連絡帳さん「おはよう」
アルバトリオンさん「おはよーはろー」
言葉の壁さん「相方乙」
千魚さん「おはよう」
エンプティーさん「おはようございます」
ユラシルさん「そう考えるとアルバト吊らなかったのはよかったのかも」
6日目の朝となりました。(20/07/25 00:10:11)
ゲスペンストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲスペンストさんを狙います。 >>> 連絡帳 <<<
聖少年遊戯さん「たすかに」
千魚さんの独り言「2Wつれたかなあ」
5日目の夜となりました。(20/07/25 00:09:35)
黒魔術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アォンオォンさん0 票投票先 → 黒魔術さん
さん0 票投票先 → 黒魔術さん
エンプティーさん1 票投票先 → 黒魔術さん
千魚さん0 票投票先 → 黒魔術さん
連絡帳さん0 票投票先 → 黒魔術さん
言葉の壁さん0 票投票先 → 黒魔術さん
黒魔術さん8 票投票先 → エンプティーさん
アルバトリオンさん1 票投票先 → 黒魔術さん
ゲスペンストさん0 票投票先 → 黒魔術さん
フランスさん0 票投票先 → アルバトリオンさん
ユラシルさん「げすぺん噛めば飽和進行壊れるっしょ」
アォンオォンさん「魚>言葉」
連絡帳さん「マジでやめてくれ。死んでくれ安寧のために」
さん「エンプティーの狼がどこまであるか。そろばんの占いを一手使わせられるかもしれない、かつグレランで狩人候補削れるかもしれないと考えたらアリアリか」
千魚さんエンプティ投票します
黒魔術さん「引き分けも視野に入れる進行だいきらーい」
連絡帳さん「霊能共有共有から千魚村ならかまれるだろ」
アォンオォンさん「そろばん真、エンプティが実は狼って最初に考えたけど関連性がないんだよな」
千魚さん「私噛まれないと思うよ(挑発)
◆連絡帳さん 「まぁ千魚村ならかまれてくださいとお願いしとくわ。」 」
アルバトリオンさん「引き分けの目を残しながら吊るってことね」
黒魔術さん「エンプティ狼だったら、この狐CO残したら負ける
どうせ人外吊らないと勝てないゲーなんだから吊るべきだと思う」
聖少年遊戯さん「ほ、飽和進行だぁあああああ」
ゲスペンストさん1w吊れたら、狐吊って4人最終日にしてやってもいいよ
言葉の壁さん「囲い候補ないんすよ>アォン」
連絡帳さん「まぁ千魚村ならかまれてくださいとお願いしとくわ。」
千魚さん「これは●
◆黒魔術さん 「もう占いいないんだから
狼の可能性もなきにしも非ずな狐CO吊ろうよ」 」
フランスさん「それよりあるばと吊ろうよー」
ユラシルさん「ゲスペン噛みだねきょうは」
聖少年遊戯さん「2wとも吊れる気配一切なし」
4倍弱点さん「残念だけど、これは当然の指定
これは引き分けかな」
フランスさん「あおんの発言あんま見てないからみかえそ」
アォンオォンさん「そろばん狂で囲いがあって判明して狩人生存を確認しに噛んだ、ぐらいしか思い浮かばないんだけどほかに何かある??」
黒魔術さん「もう占いいないんだから
狼の可能性もなきにしも非ずな狐CO吊ろうよ」
エンプティーさん「霊能噛まれたら柱柱の引き分けコースよ(計画通り)」
ゲスペンストさん霊能噛んだらエンプティー吊らないとだけ言っとくわ
できる限り狐っぽくない位置吊っていくけど、エンプティー狼のとき
今後狐吊っちゃったらごめんね
千魚さん「今日はエンプティー吊りませんか?」
フランスさん「連絡帳はひとまずいいとして」
連絡帳さん「それするなら柱進行だろうよ」
アルバトリオンさん「霊がいつまで生きてるかわからないし、エンプティ吊るタイミングは迷うねぇ
下手するとおうどんだし」
黒魔術さんCO無し
アォンオォンさん「昨日の早噛みで狼が何を確認したかったのか、ってことに割と尽きると思うんだよ」
さん「ナイスゥ」
千魚さん共有の指定従いたくないんだけど
言葉の壁さん「あーそっち行くんか」
ユラシルさん「エンプティ狼目でみられてるのかな」
黒魔術さん「人外CO残す意味イズ何?
引き分けなんていらねえ」
ゲスペンストさん指定:黒魔術
そろばんさん「うーん、かなり狂人プレイしてたと思ったんだけどもねー」
アォンオォンさん「あ、ほぼってのはレアケでもない限り、な」
千魚さん「噛まれる占いにつられない人外」
黒魔術さん「エンプティ吊ろうよー」
連絡帳さん「ここまで極端だとな。ご免だけど>フランス」
フランスさん「あるばとつって、えんぷての処遇きめて>共有」
アォンオォンさん「ほぼ全潜伏なのはいいんだけどさ」
アルバトリオンさん「あれやだこまっちゃう <フランス」
千魚さん「◆連絡帳さん 「千魚狼見てしまうマジで」
ワオーンワオーン」
黒魔術さん「狼全潜伏なんじゃないの?」
言葉の壁さん「それはそう>フランス」
アルバトリオンさん「真面目にこれ狼全潜伏なの?」
フランスさん「あるばとに夢中すぎた」
黒魔術さん「めためたしい」
フランスさん「そろばんが狼で早噛みしねえわ、ってのを昨日言えなかったのがつらい」
連絡帳さん「千魚狼見てしまうマジで」
アォンオォンさん「どうしてもメタ込みで考えちまうわ」
ゲスペンストさん「今日狼吊れたら勝負にでも行きますか」
さん「千魚漂白かーあるかーないなー」
千魚さん「狂-真狐」
フランスさん「じゃ入れないで>連絡」
ゲームマスター「そろばんは昨日指示が無い限りエンプティー占わないって言ってたし、結果としては真占いのままですね」
フランスさん「むいぃぃぃ」
連絡帳さん「メタが入るのはすごい嫌なんだけどさ」
そろばんさん「いやいやいやいやいや???」
ゲスペンストさん「ありゃりゃ
んじゃ、霊能護衛で、霊能噛まれたら引き分け本線で行こうかな」
フランスさん「おはロシア」
言葉の壁さん「んー占わせるの1日遅かったか」
アルバトリオンさん◆変さん 「潜伏占いの呪殺警戒で噛み先対応なんてしてもエンプティー含む2死体が並んだらエンプティー〇の方を信じるにきまってるじゃん>アルバ」

占い先死亡してるから噛み先対応しようとしたのかーと思ったけど、
言われてみればそうだった。
そうなると狼全潜伏になりそうだけど、それだと随分やる気ないねぇ。
アォンオォンさん「マジで意味わかんねぇ」
エンプティーさん「狂人噛みかな?」
言葉の壁さん「おはよう」
ゲームマスター「そろばんさんお疲れ様です」
アルバトリオンさん「おはよーはろー」
連絡帳さん「おはよう」
エンプティーさん「おはようございます」
さん「霊能CO:1000↑〇○○白〇」
5日目の朝となりました。(20/07/25 00:03:29)
そろばんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そろばんさんを狙います。 >>> 連絡帳 <<<
ゲスペンストさんの会話「アルバトリオンでいい?」
フランスさんの独り言「そろばん狼で早噛み、なあ?」
聖少年遊戯さん「狼が吊れたときが逆にしんどいかも
エンプティーLWで見られる可能性アリ」
フランスさんの独り言「そろばん真狂なのが普通ではある」
ユラシルさん「そうだよ」
アルバトリオンさんの独り言「一般が狼ってことは全潜伏とかありえるの?」
1000↑さん「お疲れ様です」
フランスさんの独り言「生きてても死んでてもおかしくない」
フランスさんの独り言「狩人に関しては、どうだろうね」
一般脱走兵さん「仲間のミスだとしても狂人かわいそうだな・・・」
聖少年遊戯さん「ああ、連絡帳の中身のことかw」
千魚さんの独り言「昨日のは噛みの操作ミス?」
言葉の壁さんの会話「狼占いなら早噛みしないよね
ただそうなると少年が死んでるのがあれなんだけど」
聖少年遊戯さん「むーちゃんis誰」
ゲスペンストさんの会話「千魚◯がなければ結構占い真なんじゃないかなって思ったりもするんですけどね」
アルバトリオンさんの独り言「3日目にしてシステム利用すんのはあまり好みではない」
アォンオォンさんの遠吠え「不手際おこしたから噛みはお仲間に任せる」
エンプティーさんの念話「実は変さん偽でユラシルさん潜伏占いとかあったりしない?」
ユラシルさん「むーちゃんは人間味が増してきてる」
連絡帳さんの遠吠え「130で噛みましょう」
ゲスペンストさんの会話「明日灰吊るとしたらどこがいいですかね
千魚(狂人筆頭)◯はちょっと論外に近いんですけど・・・
狩人聖少年、初日占いくらいしか無いんですよね。」
1000↑さん「7グレ5吊りがきついとか雑魚すぎ、死ね」
アォンオォンさんの遠吠え「チャレしよっか。いい感じに占い不信になってきてるし」
フランスさんの独り言「そろばん狂人、とかはありそ」
4倍弱点さん「そんな事故で占狩死亡が透けるのか・・・」
千魚さんの独り言「カオス村につき自由に発言してきたけどそろそろ真面目にやらないと」
連絡帳さんの遠吠え「仲間吊られて自棄になったかともったわ」
ユラシルさん「じこかーい」
一般脱走兵さん「◆アォンオォンさんの遠吠え 「ごめん多分オレが操作ミスった。どこを噛んだのか確認しようとして戻るボタン押しまくってて更新かけたら噛んでたから」
そういうことね」
言葉の壁さんの会話「そうだねー明日の結果出れば別にいいかな」
アォンオォンさんの遠吠え「リア狂とかじゃない。それはいっとく。マジごめん」
聖少年遊戯さん「事故で草」
連絡帳さんの遠吠え「もうちゃれでいいんじゃね」
ゲスペンストさんの会話「占いが生きていればですが」
言葉の壁さんの会話「霊噛まれたら明日明後日あたりエンプティ吊るしかない」
連絡帳さんの遠吠え「びっくりしたわ」
ゲームマスター「1000↑さんお疲れ様です」
ゲスペンストさんの会話「明日占わせましょうか」
アォンオォンさんの遠吠え「ごめん多分オレが操作ミスった。どこを噛んだのか確認しようとして戻るボタン押しまくってて更新かけたら噛んでたから」
4日目の夜となりました。(20/07/24 23:58:55)
1000↑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アォンオォンさん0 票投票先 → 1000↑さん
さん0 票投票先 → 1000↑さん
エンプティーさん0 票投票先 → 1000↑さん
千魚さん0 票投票先 → 1000↑さん
連絡帳さん0 票投票先 → 1000↑さん
言葉の壁さん0 票投票先 → 1000↑さん
そろばんさん0 票投票先 → 1000↑さん
1000↑さん9 票投票先 → アルバトリオンさん
黒魔術さん0 票投票先 → アルバトリオンさん
アルバトリオンさん3 票投票先 → 1000↑さん
ゲスペンストさん0 票投票先 → 1000↑さん
フランスさん0 票投票先 → アルバトリオンさん
ユラシルさん「そろばんがエンプティ溶かした場合、千魚が村確定
脱走兵の誘導先から黒魔術白目
→共有・共有・変・千魚で白4人いるから溶かしてもええんやでってことかな」
一般脱走兵さん「共有に目をつけられてるし死ぬ未来は見えてたから仲間次第やなー」
聖少年遊戯さん「飽和進行されるだろうし、さっさと1w死んだほうが狼有利はあるかも」
一般脱走兵さん「初日の噛み候補は4倍弱点とアルバトリオンと聖少年だったわ 正直どこでもいい感はあった」
黒魔術さん「フランスは村置きでいいと思う
他分からない」
千魚さん「狩人吊ったぽいので柱も意味ないし」
フランスさん「狼で見て残してる、ならいいけど、そうでないなら吊ろうよー」
そろばんさん「指示ない限りは狐占わないぞ定期。」
アォンオォンさん「1000↑は2日目は黒いと思ってた。昨日はログ見返してないからわからん」
さん「潜伏占いの呪殺警戒で噛み先対応なんてしてもエンプティー含む2死体が並んだらエンプティー〇の方を信じるにきまってるじゃん>アルバ」
フランスさん「あきらかおかしいじゃんこいつよー」
ゲスペンストさん「いや灰数の問題なんで」
フランスさん「あるばと吊ろうよー」
1000↑さん「◆ゲスペンストさん 「いや、今日噛まれても普通に村キツいんで>1000↑」
お前が雑魚だからだろ」
フランスさんその前提はどうでもよくて、占い狙ってない噛みなのに占い真がいない、ってのがおかしい>あるばと
仮に噛み合わせ対応だとしても、占いは狙うだろ
ユラシルさん「かりうどと引き替えに自分の命をたった優秀狼」
ゲームマスター「早い者勝ちにすれば、自信ある人の意見が通りやすいからいい作戦かもしれないですね」
アルバトリオンさん「別にどっちでもいいけど
狩人死亡濃厚だし、それなら明日そろばん死んでるだろうし <フランス」
ゲスペンストさん1000↑吊りますか
ゲスペンストさん「いや、今日噛まれても普通に村キツいんで>1000↑」
アォンオォンさん「この頑なに占いたくないっていう姿勢が真にみえなくなってきた」
さん「一般脱走兵の誘導先は黒魔術かー」
1000↑さん「今日狐CO占わせろよ、真ならチャレのタイミング」
言葉の壁さん「少なくとも今日は放置
そろばん狼にも見えなくなったし>フランス」
フランスさん「とりあえずあるばとりおんつろ?」
連絡帳さん「しかも吊れてるなら共有無双でもいいや」
ゲスペンストさん「んーまだ占わせるのはキツいかもですね
狩人いないならなおさら」
フランスさん「じゃあきめるの明日でもいいよ」
アルバトリオンさん「しかも脱走兵●なのwwwwwwww」
エンプティーさん「あれ、それは意外」
フランスさん「お」
フランスさん「あと共有はそろばんにえんぷてどうするか、決めよ」
連絡帳さん「役職なんかいなかったことにしてグレラン大会でもいい気がしてきたわ」
千魚さん「今日」
黒魔術さんそういえばエンプティーの存在忘れていたけれど、エンプティーいつ吊るの?
アォンオォンさん「霊結果●とかほんとこれis何」
一般脱走兵さん「因みに狼3人とも別々のところ挙げてて私が挙げた場所を早い者勝ちで噛んだ感じ。運良く狩が抜けちゃったってやつ」
1000↑さん「●なんだ」
ゲームマスター「なんか噛み早かった、これで村もそろばん偽と思いそうだし狼もそろばん狂人って思うかな?」
ユラシルさん「かけかくにんかーなるほどいいね」
千魚さん「初日夜じゃないからメタじゃないでしょ」
アルバトリオンさん昨日の発言を説明すると、前提として
私はエンプ狐で見ているのと、狼全潜伏を考えていない。

そこに、潜伏占いのエンプ占い指示と
そろばんの占い先が死亡してるから、
潜伏占いの呪殺警戒して、そろばんが噛み先に○出したんじゃないかってこと
連絡帳さん「ちゃっかり占いどころもひどいけどもういいや」
言葉の壁さん「そろばんも狐も放置」
さん霊能CO:一般脱走兵●
アォンオォンさん「なんか不穏になってきたな…」
エンプティーさん「まぁメタメタしいことはあまり言わない方が健全です」
1000↑さん「おはよう」
4倍弱点さん「なんか懐かしい人が」
フランスさん「理由書いてから占うもんだと思うんだけどどう?>そろばん」
アルバトリオンさん「早噛?」
ユラシルさん「あさがはやい」
ユラシルさん「脱走兵は「そろばんは白がいない、だから溶かすなら黒引いてからでいい」っていうニュアンスで発言してたのかもだけども」
黒魔術さん「あるいは占い欠けに見せているかなんだろうね」
アルバトリオンさん「え」
千魚さん「占い欠け狩人もいない可能性大」
そろばんさん「理由なんか書いてる暇なかったわけだが理由としては、吊れない場所になったから。」
言葉の壁さん「まさか狩人吊ったんかこれ」
アォンオォンさん「どゆこと?能力者不在確認でもする場面だったってこと??」
連絡帳さん「いいや終わってからでいいかこれは」
エンプティーさん「いよいよもって占い欠けっぽいですね」
フランスさん「いいけどさあ」
ゲスペンストさん「一番キツいの狩人いなさそうなことなんだけどw」
連絡帳さん「なんかさー」
そろばんさん「占いCO:千魚○」
ゲームマスター「一般脱走兵さん、4倍弱点さんお疲れ様です」
4倍弱点さん「あー、はい」
フランスさん「はやいよ」
言葉の壁さん「はっやーい」
連絡帳さん「おはよう」
聖少年遊戯さん「とりあえずグレ噛むかって場面で噛まれる率高いから、
狩人向いてなさみがある」
ユラシルさん「占う必要が無い
→そろばんがエンプティ溶かせば真狐が確定する、ゆえに占う必要あり

にもかかわらず占う必要が無いのはなぜか?
@そろばんが溶かせない役職だと知ってる
→そろばん狼が見えてる
Aエンプティーが解かせない役職だと知っている
→エンプティー狼が見えている」
フランスさん「おはようごブラジル」
アォンオォンさん「はやっ」
ゲスペンストさん「草」
千魚さん「霊能の結果見なくても○しかありえない」
エンプティーさん「はやいよ」
一般脱走兵さん「おつかれ、やっぱ抜けてたか」
エンプティーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/07/24 23:51:51)
4倍弱点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4倍弱点さんを狙います。 >>> アォンオォン <<<
3日目の夜となりました。(20/07/24 23:51:40)
一般脱走兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アォンオォンさん0 票投票先 → 一般脱走兵さん
さん0 票投票先 → 一般脱走兵さん
エンプティーさん0 票投票先 → 一般脱走兵さん
千魚さん0 票投票先 → 一般脱走兵さん
連絡帳さん0 票投票先 → 一般脱走兵さん
4倍弱点さん0 票投票先 → 1000↑さん
言葉の壁さん0 票投票先 → 一般脱走兵さん
そろばんさん0 票投票先 → 一般脱走兵さん
一般脱走兵さん11 票投票先 → 黒魔術さん
1000↑さん1 票投票先 → 一般脱走兵さん
黒魔術さん1 票投票先 → 一般脱走兵さん
アルバトリオンさん1 票投票先 → 一般脱走兵さん
ゲスペンストさん0 票投票先 → 一般脱走兵さん
フランスさん0 票投票先 → アルバトリオンさん
千魚さん「占い欠け濃厚」
そろばんさん「狐は改めて指示ない限り占わんよ。」
4倍弱点さん「って千魚の方針がわからんな」
一般脱走兵さん「グレ吊る分には別にいいけど昨日占い誘導してるやつは吊っとけ」
アォンオォンさん「霊がそろばん無視とか言ってるから言っとくけど、そろばんは多分真狼」
フランスさん「あなた昨日は多弁だったじゃないですか」
聖少年遊戯さん「なるほど」
アルバトリオンさん「エンプ狐と仮定してるけど、昨日潜伏占いがエンプ占いをする可能性があったから <フランス」
千魚さん「狼は共有噛んでほしい」
言葉の壁さん「なるほど」
4倍弱点さん「4倍弱点指定だったら共有の指定方針モロバレだったんですけどね」
ゲームマスター「序盤で狼吊れれば、狐COをどこかで吊って勝負かける事もできるしおもしろくなりそうですね」
1000↑さん「〇ないけど狐CO占ったほうがいいんじゃないの
一般脱走〇なら吊り余裕なくなってなにか決め打ちになる」
黒魔術さん「占い欠けもありそう
だけどまだグレー吊りでいいと思う」
フランスさん「あるばとりおんも何か言ったらどうですか」
ユラシルさん「◆一般脱走兵さん
 「占う必要も無いと思うけどな。後で吊ればいい。黒を探せ」
一般だそう兵はこの発言がひっかかったんかなあ」
ゲスペンストさん気になったことは全部夜に見直すので、ガンガン発言してください
>フランス他大勢
聖少年遊戯さん「なんか今日チャレとかしそう」
フランスさん「そのへんどう思いますか共有さん共有さん」
アォンオォンさん「逆に箸にも棒にもかからない指定だなーと思ったけど」
千魚さん「グレ吊って何がしたいのか」
ゲスペンストさん了解です ではそのままで
さん「そろばんは無視して実質0-1村として緊張感持ってやっていきましょー」
フランスさん「あるばとりおんのこれが、普通に視点漏れ&願望漏れの狼に見えてしまうんだけども」
一般脱走兵さん何もないよ。
ゲームマスター「そろばんが真占い結果のまま噛まれる可能性はありますね」
一般脱走兵さん「聖少年に触れてるの謎ん、それこそグレー見ろよと思うけど。」
ユラシルさん「狼も共有も良いセンスしてるから占い初日に関わらずいい戦いになりそー」
エンプティーさん「そこは狼は吊れなさそう」
千魚さん共有の指定方針がわからん
連絡帳さん「狂なら●出してきそうな気がするけどな。
むしろ狼か狐じゃね偽なら」
黒魔術さん「思い切った吊りですね」
千魚さん「>アォンオォン
今日のこの占いと村の状況が予測できてたから」
4倍弱点さん「絶対とまでは言えないがな>エンプティー」
聖少年遊戯さん「共有つえーwwww」
聖少年遊戯さん「狼もそろばん真は追っている感じかも」
ゲスペンストさん今日は一般脱走兵吊りますね
フランスさん「占い狙ってない噛みなら、今出てる占いが真に見えないとおかしくないか??????」
4倍弱点さん「聖少年遊戯は潜伏占い狙いの噛みじゃないな
少なくとも潜伏占いではない」
エンプティーさん「私第三の共有ね」
言葉の壁さん「じゃあそろばん真狼で狐を飼いつつグレ吊ってこー」
エンプティーさん「というかこの村実質共有3人いるみたいなものだよね」
アォンオォンさん「段々、狂アピにみえてきたよ」
ゲームマスター「狩人一発噛みは狼やりますね」
フランスさん「◆アルバトリオンさん 「潜伏占い狙いの噛みに見えないし、占い初日疑惑が強まったねぇ」

??????」
1000↑さん「役狙いの噛みですね
どっちかというと狩り狙いに見える」
黒魔術さん「(/ω\)イヤン
狼じゃないよ」
ユラシルさん「聖少年噛みはそろばん非狼っぽーな噛み先」
連絡帳さん「1000↑吊りたいっす」
千魚さん「昨日は吊られ回避で撤回したけど人外COは吊りたい」
フランスさん「そろばんに占わせてもいいけど、○がないし真ぽさないしあんまり気乗りしないな」
黒魔術さん「おはようございます」
アォンオォンさん「千魚は村なら何したいんだ昨日から」
アルバトリオンさん「潜伏占い狙いの噛みに見えないし、占い初日疑惑が強まったねぇ」
一般脱走兵さん「潜伏占いのほうがなさそうなのが黒魔術だから占いじゃなかったらこいつ黒だろ」
ゲスペンストさん「そろばんは、占ってもいいですけど占わなくても良いですよ。
噛まれそうな時に占うのが一番いいですけど難しいですね。」
そろばんさん「分けなかったのはすまんかった。」
さん「テンプレ読もう イエローカード」
千魚さん「■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO」
エンプティーさん「◆そろばんさん 「え、なにこの狐CO、占えってこと? すげーイヤだ。」
取り敢えずこの発言でそろばんさん真は絶対にないことはおわかりですね?」
聖少年遊戯さん「お、おしめーだぁああああああ」
そろばんさん「◆言葉の壁さん 「そろばんが〇を投げ捨てていくスタイル」
ぐうの音も出ない。。。。」
一般脱走兵さん「分けてないの草」
さん「あんまり潜伏占い狙いではしなさそうな噛み先」
4倍弱点さん「ここでそろばん限定で占わせる、と言う手段はあると思います」
アォンオォンさん「あ、そこ占ってんのね」
エンプティーさん「占い欠け確定みたいなもんだよねもう」
フランスさん分けろよ>そろばん
連絡帳さん「というか理由と結果分けろって」
4倍弱点さん「おはよう」
ゲームマスター「聖少年遊戯さんお疲れ様です」
言葉の壁さん「そろばんが〇を投げ捨てていくスタイル」
アォンオォンさん「グレー噛みかい」
アルバトリオンさん「おはよーはろー」
連絡帳さん「くそわろ」
千魚さん「吊られなかったの草」
ゲスペンストさん「なるほど ではグレー指定します」
1000↑さん「おはようございます」
一般脱走兵さん「えっせえっせ」
エンプティーさん「生きてるって素晴らしい!」
聖少年遊戯さん「草」
言葉の壁さん「おはよう」
フランスさん「おはようござイギリス」
そろばんさん占いCO:聖少年遊戯○
占い理由:
発言数最多のところから。
千魚は吊るところになってるから占わない。
あと3人のグレ8発言からランダムに聖少年遊戯を。
千魚さん「おはよう」
連絡帳さん「おはよう」
エンプティーさん「おはようございます」
さん「霊能CO:ユラシル〇○○〇」
3日目の朝となりました。(20/07/24 23:45:12)
聖少年遊戯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖少年遊戯さんを狙います。 >>> 一般脱走兵 <<<
ゲスペンストさんの会話「問題は私の指示に従わなかった占いが出る場合ですね〜
まあ、とりあえず狐占わせますか」
ユラシルさん「むーちゃん相変わらずいい動きするなあ」
フランスさんの独り言「あるいはそろばんだけ占え、が一番楽ではある」
アルバトリオンさんの独り言「エンプは霊乗っ取りワンチャンで出てきた狼もありえるけど、
それならわざわざ撤回するより霊ロラされるよなぁ」
ゲスペンストさんの会話「なるほど メモっておきます」
4倍弱点さんの独り言「そろばん限定で占わせる、と言う手段は有りや無しや」
言葉の壁さんの会話「脱走兵とか?」
聖少年遊戯さんの独り言「おはようございます」
ゲスペンストさんの会話「その場合でも灰2死体出たら勝負で良いです」
エンプティーさんの念話「コオォーーン・・・」
さんの独り言「ゲスペンスト噛みいってみよー」
ゲスペンストさんの会話「狼の可能性も結構低いと思ってるけどね。」
千魚さんの独り言「残したところで村にメリット無いでしょ」
言葉の壁さんの会話「明日死んでなければ役欠けの可能性高いし狐盾として使うしかないか
狼の場合だけ面倒だけど」
連絡帳さんの遠吠え「任せます」
千魚さんの独り言「人外COを吊りたかったのは本音」
ゲスペンストさんの会話「溶けていない場合は、狐を徹底保護しつつ
指定進行ですね。吊りたい位置はありますか?」
連絡帳さんの遠吠え「130」
アォンオォンさんの遠吠え「じゃあ130になった瞬間に各々が噛みたいところを噛むってことでどうでしょう」
ゲスペンストさんの会話「明日狐が溶けていれば、少なくとも即座にそろばんが切れる
それは大きい」
アルバトリオンさんの独り言「吊りたいのは一般脱走兵かなぁ」
フランスさんの独り言「別に潜伏もそろばんも占うな、でもよかった
好きにやれ、以外なら」
言葉の壁さんの会話「そろばんが真のケースだけエンプティがしんでない」
一般脱走兵さんの遠吠え「1000↑は確かにつれそう」
4倍弱点さんの独り言「◆そろばんさん 「え、なにこの狐CO、占えってこと? すげーイヤだ。」
これすげー偽っぽいよね」
聖少年遊戯さんの独り言「やばい、ぼーとしてて護衛しわすれるところだった」
エンプティーさんの念話「そろばんさんも偽っぽいし」
そろばんさんを護衛します。 >>> 聖少年遊戯 <<<
ゲスペンストさんの会話「まあ、役欠けなら狐を保護していけば間に合うでしょう」
アォンオォンさんの遠吠え「1000↑は吊れるべ」
エンプティーさんの念話「潜伏占いっぽいのがそんなにいないのと、発言で結構絞れてるだろうから明日生きてりゃ当面残してもらえる可能性はありそう」
4倍弱点さんの独り言「こんなに遅く挨拶して潜伏占い保護になったなーと思ってたらこれ」
連絡帳さんの遠吠え「自分は 1000↑かみたいですね」
言葉の壁さんの会話「役欠けくさいのが怖い」
フランスさんの独り言「狂人ならローラーにしてそう
狼ならなくはない
狐もまあある」
一般脱走兵さんの遠吠え「聖少年のほうが臭いけどなー」
言葉の壁さんの会話「真狂で狐COするメリットを一切感じないので信じていいと思うんだけど」
アォンオォンさんの遠吠え「大文字連発するところは後々めんどくさい」
エンプティーさんの念話「出るにしても素直に占いにしておけば良かったかな」
ゲームマスター「ユラシルさんお疲れ様です」
アォンオォンさんの遠吠え「4倍弱点を噛みたい」
千魚さんの独り言「えぇ・・・」
エンプティーさんの念話「乗 っ 取 り 失 敗」
ユラシルさん「おつゆらしる」
2日目の夜となりました。(20/07/24 23:40:42)
ユラシルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アォンオォンさん2 票投票先 → 千魚さん
さん0 票投票先 → ユラシルさん
聖少年遊戯さん0 票投票先 → ユラシルさん
エンプティーさん0 票投票先 → ユラシルさん
千魚さん3 票投票先 → 1000↑さん
連絡帳さん0 票投票先 → 1000↑さん
4倍弱点さん1 票投票先 → 千魚さん
言葉の壁さん0 票投票先 → ユラシルさん
そろばんさん0 票投票先 → ユラシルさん
一般脱走兵さん0 票投票先 → 黒魔術さん
1000↑さん2 票投票先 → 千魚さん
黒魔術さん1 票投票先 → ユラシルさん
アルバトリオンさん0 票投票先 → アォンオォンさん
ゲスペンストさん0 票投票先 → ユラシルさん
フランスさん0 票投票先 → 4倍弱点さん
ユラシルさん7 票投票先 → アォンオォンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アォンオォンさん2 票投票先 → 千魚さん
さん0 票投票先 → 千魚さん
聖少年遊戯さん0 票投票先 → ユラシルさん
エンプティーさん0 票投票先 → フランスさん
千魚さん4 票投票先 → 1000↑さん
連絡帳さん0 票投票先 → 1000↑さん
4倍弱点さん1 票投票先 → 千魚さん
言葉の壁さん0 票投票先 → ユラシルさん
そろばんさん0 票投票先 → ユラシルさん
一般脱走兵さん1 票投票先 → 黒魔術さん
1000↑さん2 票投票先 → 千魚さん
黒魔術さん1 票投票先 → ユラシルさん
アルバトリオンさん0 票投票先 → アォンオォンさん
ゲスペンストさん0 票投票先 → 一般脱走兵さん
フランスさん1 票投票先 → 4倍弱点さん
ユラシルさん4 票投票先 → アォンオォンさん
4倍弱点さん明日以降、潜伏解除してから予告で占え
ゲスペンストさんそうですね。
では、今日に限ってだけはエンプティさんは潜伏占いがいれば占ってください。
逆に、そろばんさんは占わないでください。これは命令です
アルバトリオンさん「占う意味はないね」
さん「エンプティー吊れたら千魚も吊らざるを得ない」
千魚さん「グレラン了解
冗談だよ」
アォンオォンさん「千魚吊り以外なくなったからいいよもう」
黒魔術さん「狐COの中身は狼or狐でほぼ確定だから
占って損はないとおもうよ」
言葉の壁さんグレランやぞ
4倍弱点さんやめろ、潜伏占いも占うな
一般脱走兵さん「狐or狼でも占わせる意味無いから、グレ結果落とさせればええんよ。そこから導けばいい」
ゲスペンストさん指定してもいいですけど、私の独断で灰指定までするのは好みじゃないですね
あともう遅いので。
フランスさんなら、エンプティに関しては

潜伏占いがいれば占え。そろばんは占うな
またはその逆

で明言した方がいいですよ
4倍弱点さん◆千魚さん 「エンプティー投票済み」
本日は千魚ー千魚ランでお願いします
聖少年遊戯さん「エンプティーも私と一緒で変の霊能CO見えてなくて乗っ取り狙った感じでしょ、たぶん」
ゲームマスター「これはこれであんまりない面白い2日目ですね。こっからどういう進行になるのでしょうか」
連絡帳さん「狐CO偽も考えてグレランじゃなくて指定しろよ」
ゲスペンストさん「占い初日の狐CO者は大事ですよ。
別に、真ー真なら今吊る必要性も薄い。
もちろん、狩人を吊るリスクはありますけどね。」
4倍弱点さん「狐CO者はグレーじゃないんでね。占い視点のグレーとかそーゆーんじゃなくて」
千魚さん「エンプティー投票済み」
アルバトリオンさん「狂人だったらそのまま真霊道連れにした方が旨味あるはずだし、
ガチの狐で見ていいんじゃないかな」
さん「少なくともエンプティーは狂人ではないし、狼だったらロラでもよかったはず」
アォンオォンさん「溶ければただの作業ゲー村になるけど溶けないと地獄やな…」
黒魔術さん「狐置いておくなら、占い師に占わせたほうが良いように思う」
言葉の壁さん「指定は明日以降エンプティ投票者から相方が選んでくれるそうです」
1000↑さん「ガチ狐占い欠け怖いなら占わすのもあり」
そろばんさん「え、なにこの狐CO、占えってこと? すげーイヤだ。」
聖少年遊戯さん「エンプティーは狼か狐って感じ
狂人ではしないよね」
一般脱走兵さん「占う必要も無いと思うけどな。後で吊ればいい。黒を探せ」
エンプティーさん「占い欠けなら飼って欲しいコン」
千魚さん「いや人外COとか吊るしかない」
ゲームマスター「おっと?共有は占い欠けで霊に狐いて狼ボーナスゲーになるのを危惧したのですね」
フランスさん「ふむ」
連絡帳さん「まじめな話狐COとか関係なしに1-1になったんだからさ」
フランスさん「そのまま吊ってもいい気もしますし、占わせてもいい気もします」
黒魔術さん「実質1ー1にしていいの?人外さん?」
1000↑さん「くさ片吊りでいいじゃん」
4倍弱点さん「いや、その、まぁ」
さん「霊能がいないと思って乗っ取るつもりで出たなら見逃してあげようそうしよう」
ゲスペンストさん狐CO者は吊らないでください。
連絡帳さん「指定しろよ」
エンプティーさん「霊能のCOが絶妙に遅くて乗っ取り狙ったんだけど見事に絶妙なタイミングで裏目っちゃった」
聖少年遊戯さん「1−1なら占い初日も考えていいけど、1-2なら普通に占い真あるでしょ」
アォンオォンさん「このなんともいえない狐COよ」
ゲスペンストさんわかりました。
占うかどうかは占い師に任せます。
グレランをお願いします。
一般脱走兵さん「草」
1000↑さん「黒魔術さん 「1ー2は初手グレー吊りでいいらしいので
灰吊りしてみたいのですがいかがでしょうか?
※どうせ霊能ロラなんでしょはいはい」
潜伏占いない鯖ならグレでもいいけどね」
黒魔術さん「ここで狐COって意味あるの?
どうせ死ぬんじゃないの?」
連絡帳さん「ロラするぐらいなら共有がグレー指定で霊能残しとかのほうがいい」
言葉の壁さん「じゃあで狐COとか草生える」
フランスさん「どうしましょうね」
アルバトリオンさん「くそわろ」
そろばんさん「じゃ、そういうことで狐探しておくね。」
ゲームマスター「占い初日且狐が霊能CO、盤面としてはかなり狼有利ですね
狂人が狼視点では現状真占いに見えてるはずなので噛みがどうなるでしょうか」
千魚さん「占い初日もあるなこれ」
フランスさん「占いは真かな?というと 真だよ と返ってくる
占いは狼かな?というと 狼じゃないよ と返ってくる
こだまでしょうか? いいえ、霊ロラです」
アルバトリオンさん「そういう星の下に生まれてるんだよ <変」
エンプティーさんえ、じゃー狐COします
聖少年遊戯さん「変の霊能CO見逃してしまったw」
4倍弱点さん「1−1の占いは偽、1−2の占いは真」
黒魔術さん「1ー2は初手グレー吊りでいいらしいので
灰吊りしてみたいのですがいかがでしょうか?
※どうせ霊能ロラなんでしょはいはい」
アォンオォンさん「1-2はロラしなくていい派が誰か発言する気がする」
ゲスペンストさん狐CO者が霊能にいるなら今からでもグレランに変えますけど、居ませんか?
1000↑さん「まあ占い増える前提ならロラでもいいかな」
さん「どうして私が霊能のときに限ってロラなのプンプン」
一般脱走兵さん「1−2なんだ」
千魚さん「霊ロラ」
エンプティーさん「あれ撤回ないんだ」
聖少年遊戯さん「エンプティー共有なのに「おそいなぁ」っていってくる人がいるに1票」
言葉の壁さん共有です
ゲームマスター「狐は霊乗っ取り画策したみたいですね」
連絡帳さん「もう共有の指定進行でいいなってレベル」
アルバトリオンさん「1−2かぁ 不穏だねぇ」
1000↑さん「1−2とかまじ?」
ゲスペンストさん1-2 相方は言葉の壁さんです
霊能ローラーからお願いします
千魚さん「明日以降増える占いとか信用しないから」
一般脱走兵さん「1−1から逃げるんだよ〜」
黒魔術さん「どんなに役職COがおそくても
絶対占い師と霊能者よりも1発言目を遅くしてみせる」
そろばんさん「しまった強く発言してしまったてへぺろ」
アォンオォンさん「霊探しまくっちゃった」
4倍弱点さん「おはよう」
フランスさん「ゆゆゆーえっすえーい!」
アルバトリオンさん「まさかの占い1」
そろばんさん占い理由:右
エンプティーさん霊能者であることをCOします
さん「れいのうしーおーしちゃうぞ」
一般脱走兵さん「にげるんだよ〜」
言葉の壁さん「言葉の壁は挨拶から始めよう」
聖少年遊戯さん「久しぶりの白進行みたいですね」
ゲスペンストさん共有COです
4倍弱点さん「0−0」
ユラシルさん「おはゆらしる」
フランスさん「今日のBGMはU.S.A」
そろばんさん「占いCO:ゲスペンスト○」
千魚さん「おそい」
1000↑さん「おはよう」
アルバトリオンさん「おはよーはろー」
一般脱走兵さん「えっせえっせ」
連絡帳さん「おはよう」
アォンオォンさん「おはよう」
言葉の壁さん「おはよう」
千魚さん「おはよう」
聖少年遊戯さん「おはようございます」
さん「おはようございます。地味に頑張ります」
聖少年遊戯さん「おはようございます」
フランスさん「おはよウズベキスタン」
エンプティーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/07/24 23:30:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 連絡帳 <<<
言葉の壁さんの会話「なるほど」
ゲームマスター「16人中15人は酉10↑だから、縛り緩めたけどほぼ酉10↑村と変わらない。」
ゲスペンストさんの会話「光と闇は表裏一体ですからね」
聖少年遊戯さんの独り言「おはようございます」
さんの独り言「おはようございます。地味に頑張ります」
アォンオォンさんの遠吠え「 」
アォンオォンさんの遠吠え「 」
言葉の壁さんの会話「闇魔法っぽい名前なのに明るい」
連絡帳さんの遠吠え「130」
アォンオォンさんの遠吠え「 」
アォンオォンさんの遠吠え「 」
一般脱走兵さんの遠吠え「この村の人を喰い散らかして早く脱走せねばな」
ゲスペンストさんの会話「言葉の壁を乗り越えて協力していきましょう」
アォンオォンさんの遠吠え「占いCO 1000↑○ だけは持っておきます」
言葉の壁さんの会話「FOでおなしゃす」
聖少年遊戯さんの独り言「占いCO アォンオォンさん○ 
理由:入村順読みガチ勢です。この村は途中から10↑が5↑村になりました。
つまり、「言葉の壁」以前に入村した人はトリ10↑です。
それ以降はトリ10を下回っている可能性があります。よって、最初のほうに入村した人を占うのが良いでしょう
アォンオォンはこの二村目で一番早い入村です。
前村から流れてきた強者か、二村目を予測して入村した可能性があります。
よってこの人は強者に違いない、と思い占いました
少しメタいですが初日ゆえにこういった推理もまた一興でしょう。

供養です」
連絡帳さんの遠吠え「全潜伏でいいんじゃね」
言葉の壁さんの会話「言葉の壁なんて名前で共有者って皮肉が効いてるというかなんというか」
聖少年遊戯さんの独り言「最近はいつも●進行か霊ローラなのに、
今日に限って○進行でグレランで初日吊りされるんでしょ」
ゲスペンストさんの会話「良かった
FOでいいですか?」
フランスさんの独り言「近頃、初手●展開が連続しすぎな気がする」
言葉の壁さんの会話「あーーよろしくお願いします!!」
一般脱走兵さんの遠吠え「囮になるしかない」
黒魔術さんの独り言「村建てありがとうございます
同村よろしくお願いします
素村でした」
4倍弱点さんの独り言「チャドとルーマニアの区別はもう諦めました」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/24-22:39
(生存中)」
アォンオォンさんの遠吠え「潜伏希望です」
さんの独り言「霊能特攻の時間だー!」
アォンオォンさんの遠吠え「がおー」
エンプティーさんの念話「GMさん村建て感謝です」
一般脱走兵さんの遠吠え「よろしくわ」
ゲスペンストさんの会話「よろしくおねがいします!」
聖少年遊戯さんの独り言「海星さん村たて感謝です」
アルバトリオンさんの独り言「GM村立て感謝なりや〜」
連絡帳さんの遠吠え「よろしく」
エンプティーさんの念話「きちゅねー」
聖少年遊戯さんの独り言「魚ええええええええええええええええええええ」
連絡帳さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/24 23:26:25)
ユラシルさん「よろゆらしる」
さん「よろしく」
そろばんさん「よろしくー」
連絡帳さん「よろしく」
エンプティーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター復活。揃ったので開始します
4倍弱点さん「ロシアとブルガリアの国旗って同じですよね
どうやって区別してるんでしょうか」
ゲームマスター「赤くなったから枠開けながら待つね」
アォンオォンさん「日本の国旗と対になる国をパラオにすべきかベトナムにすべきか悩む」
ゲームマスター「@1ですね」
言葉足らずさんが言葉の壁に名前を変更しました。
ゲームマスター23:22で更新確認
emptyさんがエンプティーに名前を変更しました。
変転の強襲さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千魚さん「吊り」
kariさんがユラシルに名前を変更しました。
フランスさん「色味が違うだけっぽいですね>モナコとインドネシア」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユラシルさん「わんこっこ」
千魚さん「ずさー!!!」
言葉の壁さん「魔法の言葉ってすげー」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 23:21:33)
一般脱走兵さん「オランダかもしれない(色盲」
千魚さん「モナコとインドネシアの国旗の見分けがつかない」
ゲームマスター「あと5分待ってこのままだったら16人で始めましょうか」
4倍弱点さん「ベルギーではないでしょうか!」
フランスさん「イタリアも足しておきました」
さん「殺伐とした村に(以下略)」
そろばんさん「◆フランスさん 「トルコでしょうか」
なるほどな???」
kariさんがアルバトリオンに名前を変更しました。
フランスさん「トルコでしょうか」
そろばんさん「ドイツなのかフランスなのか・・・>フランス」
kariさんがフランスに名前を変更しました。
kariさんがemptyに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰かズサ入村で17人揃う」
kariさんが黒魔術に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 23:14:13)
ゲスペンストさん「こんばんは」
ゲームマスター「23:00以前の赤が3人いるからまた枠拡張
戻ってきそうな感じはある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゲスペンストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 23:11:00)
アルバトリオンさん「ずさー」
kariさんが1000↑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 23:10:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが4倍弱点に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアォンオォンに名前を変更しました。
kariさんが千魚に名前を変更しました。
kariさんが変転の強襲に名前を変更しました。
黒魔術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 23:09:49)
kariさんが言葉足らずに名前を変更しました。
kariさんが一般脱走兵に名前を変更しました。
kariさんがそろばんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
千魚さん「1000↑の酉なくしたのは痛手」
言葉の壁さん「発言読み返して言葉が足りなかった
100↑とか、(5↑の参加者と)実質そう(変わらないん)だとしてもちょっと怖いですね」
kariさんが聖少年遊戯に名前を変更しました。
kariさんが連絡帳に名前を変更しました。
1000↑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 23:08:22)
言葉の壁さん「100↑とか実質そうだとしてもちょっと怖いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一般脱走兵さん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 23:06:27)
そろばんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 23:06:04)
4倍弱点さん「効果は抜群だ」
言葉の壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 23:04:48)
ゲームマスター「10と5では対して変わらないと思うけど一旦5↑にしよう」
千魚さん「5↑とか?」
ゲームマスター「この時間になっても集まらさそうだったら酉縛りを緩めようかな」
ゲームマスター23:15更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 22:57:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 22:52:18)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
4倍弱点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 22:47:56)
連絡帳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 22:47:35)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間23:00で!
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 22:47:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千魚さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 22:45:19)
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
ゲームマスター※GMより贈られる賞
・MVP賞:勝利陣営より一名選出
・村人賞 :役職「村人」より一名選出
・人外賞 :人外陣営より一名選出
・RP賞  :RPlayerより一名選出
ゲームマスター★back number★

(略)
5/15 〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地  狼 MVP:lucky ◆Lucky22Tsw
6/29 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地 分 MVP:ルム少尉 ◆E4n2RFM3EE 
7/19 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154335番地 村 MVP:◆Sunny/hR.g

村建回数:39回
普通村成立回数:37回
普通村勝敗分布:
村:15勝
狼:15勝
狐:3勝
分:4分
さん「わかめてです!」
聖少年遊戯さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(20/07/24 22:42:22)
エンプティーさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 22:42:14)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 22:42:10)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 22:41:55)
アォンオォンさん「テ後余裕」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 22:41:35)
ゲームマスター「こちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
983 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/07/24(金) 22:40:14 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154352番地」
戻る