過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
裁きの龍
銀狼 ◆JINROU/DH2
[村 人]
(生存中)
 
 
くっころ
◆dlnlPKoqSc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たらいも
◆D5QDxdrs4I
[村 人]
(生存中)
 
 
鳰の浮巣
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
好きなことで
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(生存中)
 
 
ポイント
◆TjKbFdBbFk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
再生数100回
◆DebuXJihCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嵐月
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タテハ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
夏空グラフィティ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
パン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャラメル
◆SKnMTNAPrw
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴリラ
◆wW6zH2Fads
[占い師]
(死 亡)
 
 
頭対魔忍
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひよこ
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あはあ
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこふつう村 〜 154351番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
裁きの龍さん「GMおつ」
あはあさん「添削ありがとうw」
タテハさん「村建て同村ありがとうございました」
裁きの龍さん「これでいい」
夏空グラフィティさん「GMさん同村さんありがとうございました」
夏空グラフィティさん〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154352番地 たてた
裁きの龍さん「理由:朝一RP挨拶だったが、様子見していたようなタイミングだった
また、
◆パン「これゴリラあはあ視点でくっころ吊ってる場合じゃないでしょ」
露出人外が4にもかかわらず、グレラン・役職占いをさせようとしていたので狐だと思った」
頭対魔忍さん「村ありー」
頭対魔忍さん「dream氏でも騙る必要がないときは引っ込むし、対抗噛みを躊躇しないのに…」
嵐月さん「おつおっぱいー」
ひよこさん「GM村建ておつ」
ひよこさん「やっぱ1噛みの余裕を思い切って最初に使って裁き噛むべきだった」
あはあさん「あはあさん村たて感謝」
あはあさん「占い騙らないと死んじゃう病気」
鳰の浮巣さん「paciさん村建て同村ありがとうございましたー」
あはあさん「まあ出ないほうがよかったね」
たらいもさん「裁きはそれを今言うかな」
夏空グラフィティさん次村建ててくるので皆きて
嵐月さん「いうて、割とはっきり霊能COって言ってるんだけどね」
裁きの龍さん「出ずにくっころ噛みで吊りきらせればよかった」
あはあさん「なるほど 精進します>裁き」
ひよこさん「とりあえず囲い候補ロラしとこうって流れだったのがなぁ
自分が先んじて黒くなりにいってパンさん生かすのが勝ち筋だったように思える(今なら)」
パンさん「夜会話だけ見ると、やっぱ露骨でも正解してる人から噛んだ方が良さそうですね
くぅ〜〜〜〜〜!w」
裁きの龍さん「理由:朝一RP挨拶のわりにはそれが遅いのが狼っぽいのと、←0点
◆パン「これゴリラあはあ視点でくっころ吊ってる場合じゃないでしょ」
グレランさせようとしている視点も怪しいと思ったから占う←2点
◆パン「4-2になってるように見えない自分はもう死んだ方がいい・・・?」
狼だったら死んでくれ←0点」
嵐月さん「霊能COを見えにくくするのも、利点がある、という村になりました」
たらいもさん

鳰の浮巣さん「再生回数さんは環境整えてまたきてね」
あはあさん「ただ出なければ狩人撤回COされなかっただろうし、
まぁ悪くはなかった、と信じたい」
たらいもさん「弱すぎた」
頭対魔忍さん「>◆ゲームマスター 「全員の赤を確認しました」
!?」
裁きの龍さん「信用しにきそうな出方をしただけで発言その他は信用取りに来てなかったからパン囲い素直に見れたけど」
嵐月さん「素村で死んでるのが初日先生だけっていうね……」
好きなことでさん「あはあ狂人予想で、ゴリラ噛みはいったあのは
ひよこかパンかのどちらかが狼だったからと推理していたから
まさかどちらとも狼だとは思わなかった」
夏空グラフィティさん「裁きの龍が強すぎて狼からしたら相当厄介だろうなぁ」
あはあさん「霊能COが見えてなかったの!
あとうすく共有撤回があるかと思って>裁き」
パンさん「レベルが高いというか、「自分が死んでも勝てる」というメリットを正の方向に使い、全力で取り組める人が増えた結果だと思う>嵐月」
再生数100回さん「まあ、これでちりりーえチャンネルがゲフンゲフン」
たらいもさん「初手囲いか…」
鳰の浮巣さん「ナイス指定でしたね>好きなことでさん」
裁きの龍さん「ていうかあはあはなんでCOしたの」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました」
裁きの龍さん「長いグレスケ用意してたのに」
キャラメルさん「お疲れ様でした」
あはあさん「狼ボーナスゲーだったのになぁ」
タテハさん「ここで終わるのはちょっと意外だったけど助かった感」
再生数100回さん「みなもの、我のためによく働いてくれたな!くるしうないぞよ」
好きなことでさん「やったああああああああああ
かったああああああああああああ
好きなことで生きていくは正義だった」
ひよこさん「お疲れ様」
たらいもさん「有能」
夏空グラフィティさん「お疲れ様でした」
裁きの龍さん「なんで」
パンさん「素直に村'sの強さをたたえます 精進します!!!!」
裁きの龍さん「終わった」
嵐月さん「ちんぽにゃ」
裁きの龍さん「あれ」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます。おつかれさまでした」
裁きの龍さん「◆タテハさん 「一応明日に向けて精査はしてくるけど。ここまでで吊れてないと私明日吊られてそのまま負けまであるからね」
たらいもとキャラメルが白いんだよ
仕方ないからね」
鳰の浮巣さん「お疲れさまでしたー」
あはあさん「あはああはああはああはあ」
タテハさん「お疲れ様でした」
鳰の浮巣さん「村人つよすぎ」
頭対魔忍さん「おつー」
くっころさん「くっ!狩人は自由にできても、村までも自由にできるとは思うな・・・!」
「村 人」の勝利です!(20/07/24 22:34:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
たらいもさん1 票投票先 → ひよこさん
好きなことでさん0 票投票先 → ひよこさん
タテハさん0 票投票先 → ひよこさん
キャラメルさん0 票投票先 → ひよこさん
裁きの龍さん0 票投票先 → ひよこさん
夏空グラフィティさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん6 票投票先 → たらいもさん
再生数100回さん「いえいえ、こちらこそいろいろとありがとうございました >相方」
嵐月さん「だから、狼で普通にやると足りなくなる」
頭対魔忍さん「善戦」
パンさん「狐が見えたらフルスロットルという切り替えができてないのが弱さ」
頭対魔忍さん「置物をおいといたほうが狼全線できたのでは」
嵐月さん「というか近頃、普通に村人レベルあがってるんだよね」
鳰の浮巣さん「ですねー>再生数さん
お話できて楽しかったです」
ゲームマスター「おそらく初日からずっとフルスロットが正解?」
好きなことでさん「ひよこで終わったらびっくりする」
再生数100回さん「共有なんて置物って、はっきりわかる村でしたね」
タテハさん「一応明日に向けて精査はしてくるけど。ここまでで吊れてないと私明日吊られてそのまま負けまであるからね」
裁きの龍さん「そういえばそうだった」
たらいもさん「マジかよ」
ひよこさん「あったらビビるわ」
ゲームマスター「裁きの龍さんは情報過多でもかなりついていってるから
もうこの人はこういうレベルなんだってかんじで。
それまで情報過多についていけてなさそうなとこから
正解近いことだけいう人は人外ぽいなっとか。」
パンさん「どのレベルで発言すればいいかかなり悩むんだよなぁ〜〜〜
夏空に指摘されたことも、これ以上突っ込むと見えすぎ云々あるかってとこでちょっと抑え気味だけどなんかそれでダメだったみたいだし」
好きなことでさん「そういえば狩人は初日で死んでいるのを忘れていた
明日よろしくね」
たらいもさん「COするものないやろ」
好きなことでさんひよこ指定そのままで
キャラメルさん「君しか噛まれるとこないね」
裁きの龍さん「なんかCO準備してそうな返しなんだけどwww」
鳰の浮巣さん「好きなことでも強いから共有要らんなこの村」
キャラメルさん「指定でいいよ」
嵐月さん「◆好きなことでさん 「パンひよこの囲いロラで1W持っていけると思うから
ひよこ仮指定する」
あひぃ」
パンさん「村人が強けりゃそれだけでいいという証明村だな」
タテハさん「裁きの龍さんの吊り方針で今のところ異論ないかな」
たらいもさん「たらいも指定して脱出したい」
ひよこさん「確定○であり指定先からCOが出ないこと確定してる状況での仮が意味わからないというだけで」
鳰の浮巣さん「いい着眼点だと思います。人外精査苦手だから参考にしたいなー>GM」
裁きの龍さん「ひよこ→タテハ→夏空orキャラメルの戦いになる」
好きなことでさん「共有噛み切られたから、おそらく今日は私噛みなんだろ?」
夏空グラフィティさん「ひよこ単体でも村っぽいって思える要素が特にないしあはあの○全滅させておいてから勝負っていうのは賛成」
たらいもさん「裁きと好きなことではあはあの責任にしようかなって」
嵐月さん「ひよこに目がつけられてしまった」
裁きの龍さん「いいよ」
あはあさん「狼ボーナスゲーだったのにどうしてどうして」
好きなことでさんゴリラから白貰っているから、指定飛ばしているんだけどだめ?
ゲームマスター「夜だから別にいっかなとか」
あはあさん「連囲いが裏目になるのまじじゃんかw
つらすぎる〜;;;;;;;」
たらいもさん「ひよこ吊りするならひよこ吊りへの誘導してくれませんかね」
裁きの龍さん「かなり乗っかるなあみたいなイメージしか無い
◆ひよこ 「裁きの龍だけは村」
◆ひよこ 「たらいもとパン吊ってって感じかな」」
ひよこさん「仮の意味がわからない」
夏空グラフィティさん「全員分書いてる時間なかったけどキャラメルひよこは特に白い感じもなかったのでこっから吊りたいかなって感想」
裁きの龍さん「○たらいも>キャラメル>夏空>タテハ=ひよこ●
なんだけど」
あはあさん「あはあ って感じ」
好きなことでさんパンひよこの囲いロラで1W持っていけると思うから
ひよこ仮指定する
ゲームマスター「狼の反応速度とか思考開示ってなんか正解に近いこと言い出すきがするんだよね。こういう情報過多村って>鳰の浮巣さん
村は切り替えができるひとと出来ないひとがいてそこを自然体とみるかどうか。みたいに私は精査してる!」
鳰の浮巣さん「裁きの龍つえー」
嵐月さん「村人全残り村になるか否か」
たらいもさん「タテハは状況確認してきなさい」
タテハさん「ぶっちゃけるとここから先に絞り込む要素があまり取れてないんだよね。印象だけなら●>夏色>ひよこ>キャラメル>○なんだけれど」
キャラメルさん「ひよこ吊ればLWにはなるだろう」
パンさん「せめて夏空いっちくり〜〜〜」
裁きの龍さん俺吊り無理だよね?
ひよこ吊って夏空キャラメルタテハで殴り合いとかどう?
パンさん「ここで普通にひよこ吊はありよりのアリでつらたん」
夏空グラフィティさん「裁きの龍・・人外でも強いタイプだろうけどそれでも村人っぽさがこの中で一番な感じはするねえ。吊らない枠、考えるとしても最終日

タテハ・・誘導は嫌だけど、裁きの龍が霊能1と見てたから疑いは撤回とか、
まあ考え方として筋は通ってるようには見えてきたからまあそんなに吊りたい!ってほどでもないかも

たらいも・・3日目のゴリラへの触れかたとか狼の吠えや噛みについての触れかたとか結構村っぽく思った」
ひよこさん「裁きの龍吊る余裕は一切ない」
キャラメルさん「昨日まで裁きの龍共有と思ってました」
タテハさん「指示役連続で噛まれてくと裁きの龍さんを疑いたくなってしまうけれどもうあまり余裕ないね」
ひよこさん「たらいも吊り
残り3人は夏色が村寄りというだけで2人はうーん」
好きなことでさん「ぴえん」
くっころさん「初日以外全員役職霊界が完成するかは今日次第」
ゲームマスター「再生数100回さんおつかれさまでした」
好きなことでさん「共有いなくなるのつらひ」
再生数100回さん「お疲れさまでした」
裁きの龍さん「ちなみにキュラメルとひよこの分は時間がなかったのでありません」
頭対魔忍さん「わかってても口には出さんわ」
再生数100回さん「全囲いじゃねーか!」
キャラメルさん「おはよう」
裁きの龍さん「◆夏空グラフィティ 「あはあは4人目COで信用とりにくる出方してる狼だし、囲いしてそうな雰囲気はかなりある」
◆夏空グラフィティ 「パンが夏空誘導ならパン吊り乗るわ」

他の発言ももちろん見たが、冷凍みかんのブログに載っている人外発見理論をよく読んでいる気がした
少しだけ白くなった」
鳰の浮巣さん「相方お疲れさまでした」
裁きの龍さん「◆タテハ 「要は視点漏れなのでは、って言いたいだけなんだよね」
◆タテハ 「同じこと言われるなー」

じゃあ違う推理や発言をしたらどうか
挙げた名前はほぼ全員で、もうひとりくらい減らさないと意味がない」
ひよこさん「おはようぴよ」
タテハさん「おはようございます」
裁きの龍さん「◆好きなことで 「パン、ひよこロラでいいのではないだろうか」
◆好きなことで 「好きなことで生きていく」

真面目に考えた結果がそれかと思ったが、囲いのこと考えるとロラでいいね」
夏空グラフィティさん「おはよう」
裁きの龍さん「◆たらいも 「あはあが信用されそうな出方しただけであはあがノイズしてなかったら狼危ないしな」
◆たらいも 「だけど初手囲い説だけは否定させてもらうわ」

かなり推理が伸びてきたし村確定」
6日目の朝となりました。(20/07/24 22:28:54)
再生数100回さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
再生数100回さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
嵐月さん「◆ひよこさんの遠吠え 「DIOR強すぎて邪魔」
こういうのも俺はやだな」
パンさん「まぁ閉塞空間だからある程度仕方ない
むしろよく読み込んでいるという印象 関心する!」
ゲームマスター「身内くさいのって再生数くらいじゃ?」
パンさん「生存する気を失ってるレベルで意味フな事言いまくるんも強いんだよなぁマジで」
嵐月さん「みんな自然とメタってるのが嫌だなあ、とは常々思う」
鳰の浮巣さん「自然体すぎて無理わかる
私が残ってたら多分夏空かタテハ吊ってたけど」
ゲームマスター「なるほどー>嵐月さん
囲いの有無っていうより発言とかかなーって霊界からみてたら思った」
嵐月さん「◆好きなことでさんの独り言 「まなまなってやべえテンションやつってなったらいやだな
(/ω\)イヤン」
今日の癒し枠」
ひよこさんの遠吠え「何回考えても厳しい」
頭対魔忍さん「もう霊界も下界も完全に身内村のノリやな」
嵐月さん「○ロラ、って意識だったらやらないだろうけど、意識せずに○ロラ、ならありそう」
ゲームマスター「狼は正解盤面見えてるから冷静に発言できるけど
この村はなんか村人がすでに初日でお腹いっぱいになってて
全員がめちゃくちゃ自然体すぎてムリすぎ」
ひよこさんの遠吠え「大文字もうっとうしい」
ひよこさんの遠吠え「DIOR強すぎて邪魔」
ひよこさんの遠吠え「 」
鳰の浮巣さん「◆再生数100回さんの会話 「あはあの〇ロラになりそうな予感しかませんね」
うん…」
ひよこさんの遠吠え「たらいも吊り押すしかないけど現実的にはタテハ吊らないと厳しい」
あはあさん「連囲いしないほうがよかったかー」
好きなことでさんの独り言「まなまなってやべえテンションやつってなったらいやだな
(/ω\)イヤン」
嵐月さん「26っていっても、ほとんどそんなに変わらないのばっかりだ」
再生数100回さんの会話「あはあの〇ロラになりそうな予感しかませんね」
ひよこさんの遠吠え「でも共有を噛み切る」
ひよこさんの遠吠え「好きなとこで噛まないとヒヨコが危ない」
ひよこさんの遠吠え「 」
ひよこさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
嵐月さん「あと5手目2題選択制とかもあるけど、これはまあおまけ」
くっころさん「どうせ噛む位置だし、この場合共有より優先して噛んだ方がいいのだろうか」
ゲームマスター「毎回遅いのは同じ人」
再生数100回さんの会話「パンが死んだ!なぜだ!」
ひよこさんの遠吠え「いやー厳しい」
パンさん「ちょっと村人強すぎんか」
鳰の浮巣さん「パンさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「パンさんおつかれさま」
あはあさん「毎回投票遅いのだれやんえ」
裁きの龍さんの独り言「◆パンさん 「タテハはわからん
というか裁きの龍村であってくれというのがほんと
そこ村ならなぁ」

お前が村でも安心していい
俺は村だ」
5日目の夜となりました。(20/07/24 22:23:56)
パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たらいもさん0 票投票先 → パンさん
パンさん7 票投票先 → 夏空グラフィティさん
好きなことでさん0 票投票先 → パンさん
タテハさん1 票投票先 → パンさん
キャラメルさん0 票投票先 → パンさん
裁きの龍さん0 票投票先 → パンさん
再生数100回さん0 票投票先 → タテハさん
夏空グラフィティさん1 票投票先 → パンさん
ひよこさん0 票投票先 → パンさん
くっころさん「◆好きなことでさん 「パン、ひよこロラでいいのではないだろうか」」
鳰の浮巣さん「狼のメンツ豪華やな」
ゲームマスター「いまぐぐったら26型もあるんか…」
ゲームマスター「最初数手に形が決まってるんだっけ!」
嵐月さん「禁じ手の有無と、最初数手に決まりがあるだけ」
鳰の浮巣さん「ん?」
裁きの龍さん「俺はたらいも村決め撃った」
たらいもさん「あはあが信用されそうな出方しただけであはあがノイズしてなかったら狼危ないしな」
パンさん「タテハはわからん
というか裁きの龍村であってくれというのがほんと
そこ村ならなぁ」
裁きの龍さんたらいも狼もう見れないよ
吠え見て推理してしかも外しまくって戸惑って素直になってるから>キャラメル
夏空グラフィティさん「あとパンは狩人COを見て、理解はできるくらいしか言えないタイプではない。狼だからこそ状況で激しい状況になって踏み言った発言ができてないというのはわりとある」
嵐月さん「だから桜衣とかちりりーえとかにやってほしい」
好きなことでさん「パン、ひよこロラでいいのではないだろうか」
ゲームマスター「連珠ルールって禁じ手があるかないかですか?」
キャラメルさん「◆たらいもさん 「キャラメルはたらいも人外見てたんちゃうんかい!!どうした」
ガイジの村にも見える」
裁きの龍さん「そう、アイフォンならね」
好きなことでさん「好きなことで生きていく」
たらいもさん「だけど初手囲い説だけは否定させてもらうわ」
鳰の浮巣さん「全体的に村人が強い」
裁きの龍さん「タテハと夏空グラフィティとひよこで3吊り使いたいくらい」
好きなことでさんそうだそうだ
大文字使ってもなんもいいことないぞ
パンさん「夏空!キャラメル! 好きなことでにまで嫌われたなら吊られるしかない無駄吊りさせてごめん
後任す」
裁きの龍さん「ていうかあの出方信用もできるので
パン囲うならひよこも囲うが普通にあるんだよな
キャラメル狼要素下がってるんだよここ2日で」
たらいもさん「キャラメルはたらいも人外見てたんちゃうんかい!!どうした」
嵐月さん「ぼくがやったらだめなの、全員瞬殺するからだめなの」
あはあさん「ちょっときついぞwwwww」
ひよこさん「あと裁きはいい加減大文字やめろ」
タテハさん「パンさん吊るなら、残りはひよこ、キャラメル、夏色で使いたいかな今のところは」
キャラメルさん「パンよりひよこのがありそうだけどまあいいわ」
再生数100回さん「どうせ吊られるなら、9人のうちにつられたほうがいいのではないのかね?村ならば >パン」
裁きの龍さん「あはあは霊能1だと思ってた>キャラメル」
嵐月さん「連珠ルールでやったら超面白いんだぜ」
夏空グラフィティさん「あはあは4人目COで信用とりにくる出方してる狼だし、囲いしてそうな雰囲気はかなりある」
鳰の浮巣さん「流行らせたらいいじゃない>嵐月」
裁きの龍さん「じゃあパン吊りで」
キャラメルさん「パン囲いっていうけど狩り噛みで真狐狼ー真狂とするならほぼ占い噛み予定でしょ、あそこで囲うか」
たらいもさん「指定スパイラル、わかる」
タテハさん「要は視点漏れなのでは、って言いたいだけなんだよね」
鳰の浮巣さん「◆裁きの龍さん 「じゃあ指定パン」
いいぞ〜」
ゲームマスター「COある?w」
パンさん「グレランで間違いなくパン吊れそうなので明日は指定してください
声の大きさに村が負けそうです」
ひよこさん「パンも囲いで残せないからパンでもいい」
好きなことでさん「私指定していいなら、パン指定します
共有指定お願いします」
嵐月さん「そんなことよりわかめてに五目並べを流行らせたい」
再生数100回さん「指定始めたら、ずっと指定したくなるので、のーせんきゅー」
裁きの龍さん「COある?」
たらいもさん「再生数はグレランしてこの村から脱出したいんだろ?わかるよ」
裁きの龍さんじゃあ指定パン
好きなことでさん「イエーイ!
噛まれ真のゴリラの白貰いだよぉ?」
パンさん「2w残ってると仮定して、惨敗しない為の吊を考えると夏空って結論に夜至りました」
夏空グラフィティさん「パンが夏空誘導ならパン吊り乗るわ」
タテハさん「同じこと言われるなー」
裁きの龍さんお前がクソ雑魚ムーブしたらちりりーえチャンネルがクソ雑魚になるんだからな
ひよこさん「3日目に即ゴリラ吊り提案してきたたらいも残せねぇよ」
再生数100回さん「えーやだー」
たらいもさん「この村から脱出させろ」
ゲームマスター「鳰の浮巣さんおつかれさまでした」
鳰の浮巣さん「これは死んでよかったパターンですわ」
裁きの龍さん組織票あるから指定しろボケナス
パンさん「裁きの龍が一番吊りたくないけど、こいつ狼のときの相方は夏空と思うというのが1点
単体で見てもキャラメル/夏空が吊りたいという理由で夏空いきたいね」
夏空グラフィティさん「>タテハ
理由はそんなにこれっていうのはないけど
「ゴリラさんが出てきた理由が謎」「指示更新しないなら、ゴリラさんが明日占ってたら真切るよ」
この辺のいかにも触れやすいところでふわっと信用落としてるような感じとか人外っぽいかなって

それとは別に4-2を認識していて狩人COを素直に受け入れていたってのを見ると夏色さんが狼というのが気にいらない。
なんで状況がよく見えてたから狼なの?4-2って普通に考えて多すぎって思うしそっから一人狩人だったっていったらああありそうって思うけど。
よく見えてるからこそ狼なんて言われたらどんどん村の戦力削ることになる」
ゲームマスター「3吊りじゃないか2吊りか…」
嵐月さん「撤回あるならゴリラかキツネ&くっころ」
夏空グラフィティさん「おはよう」
キャラメルさん「ひよこ吊ろう」
再生数100回さんでは、グレランで狼2を吊る村を開始します
裁きの龍さんじゃあパン指定してどうぞ
くっころさん「指定派の方が噛まれた」
あはあさん「くっころ共有はちょっと追ってしまったw」
たらいもさん「せやろか」
鳰の浮巣さん「お疲れさまでした。」
裁きの龍さんパン狼で見る理由はあはあの理由が囲いをする時の理由作りにしか見えない
◆パン 「結局内訳と進行に関して、裁きの龍と速度合う(こっちのがちょい遅い)と思ってるのに狼に見られるのは辛いンゴ」
で、パン狼軸にすると
◆パン 「自分はキャラメル/夏空吊りたいっすね」
キャラメル夏空最終日コース
どっちかが狼でも別にいいや
ここは恐らく五分五分の戦いになる
ひよこさん「おはようぴよ」
裁きの龍さんたらいも狼なさすぎて笑ってしまう
◆たらいも 「ベグリ失敗以外何があると」
◆たらいも 「は?」
◆たらいも 「基地外が何か言ってる 狂噛みか」
裁きの龍さん「◆好きなことで 「ここから真面目に発言してみる」
真面目に発言してこの状態なら本気でやべえ」
タテハさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/07/24 22:16:18)
鳰の浮巣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳰の浮巣さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
ゲームマスター「私その4-2パターンでしかも〇もらいからCOしたんだけど
撤回なく全ロラ(初手真噛み)でLWが3吊り逃れるクソゲーやったわ」
鳰の浮巣さんの会話「あなたが先に死にそうですね」
嵐月さん「いきなり噛んでもいいっちゃいいけど、50%の賭けに負けたら鬼辛いと思うし、勝ってもさほどメリットないからなあ」
再生数100回さんの会話「だが、たぶん有能な方の共有は死にますが」
たらいもさんの独り言
 」
再生数100回さんの会話「生きていたら、どうぞ」
鳰の浮巣さんの会話「そうですね〜」
裁きの龍さんの独り言「たろいも狼なさすぎて笑う」
鳰の浮巣さんの会話「1回だけ指定してみていいすかね」
ゲームマスター「みえてないのに共有どこに位置つくん
くっころ共有?」
裁きの龍さんの独り言「◆好きなことで 「ここから真面目に発言してみる」

真面目に発言してこの状態なら本気でやべえ



パン狼で見る理由はあはあの理由が囲いをする時の理由作りにしか見えない
◆パン 「結局内訳と進行に関して、裁きの龍と速度合う(こっちのがちょい遅い)と思ってるのに狼に見られるのは辛いンゴ」
で、パン狼軸にすると
◆パン 「自分はキャラメル/夏空吊りたいっすね」
キャラメル夏空最終日コース
どっちかが狼でも別にいいや
ここは恐らく五分五分の戦いになる」
嵐月さん「4-2だから出た、なら最強だよね」
ひよこさんの遠吠え「明日はなんとかグレー吊りましょう
明後日はどっちか吊られても仕方ないです。。。」
再生数100回さんの会話「どうせ、共有と〇は全滅しますし」
あはあさん「いきなり噛んだほうがよかったのかな
真の初手○が共有だったから狩人噛みで様子見していいかなって感じはあったね」
嵐月さん「狼の○潰して残り2吊り、ってのもしんどいから、連囲いが理由で全滅はないと思う」
ゲームマスター「COした瞬間 4-2 みたいにあはあさんがいったら信頼勝負勝ちしたかもしれんな」
パンさんの遠吠え「はーい」
ひよこさんの遠吠え「とりあえず共有噛みますね
130」
再生数100回さんの会話「すげえ吊りたいところがなければ、グレランでいいとおもうです、はい」
ゲームマスター「見えてないからCOした説ならいいけど
みえてて最後に出たなら信頼勝負勝てそうだけどね>嵐月さん」
パンさんの遠吠え「共有はいずれ殺しきるんだけど」
頭対魔忍さん「真狂狐ー真なら狼全潜伏のほうが勝率たかくね?」
パンさんの遠吠え「難しいねw」
鳰の浮巣さんの会話「パンが囲いにはあんまり見えないんですよね
あはあ狼で見るなら狼囲うと視点が向きやすい」
パンさんの遠吠え「裁きの龍を噛んだところで意見噛みでパン死にそうだし」
ひよこさんの遠吠え「 」
嵐月さん「あるいは俺が見えてても、霊真共で見て出たかも知れないが」
鳰の浮巣さんの会話「指定した方がいいんですかね
狩人いないからする意味もないですけど」
鳰の浮巣さんの会話「夏色とタテハを怪しんでいる」
たらいもさんの独り言「村に来たはずが動物園に来ちゃったよ」
あはあさん「霊能COが見えてなかったのと、共有の撤回がありそうだからCOしたよ」
ひよこさんの遠吠え「共有+好きなとこでが○なんで1人グレー噛めますが裁きの龍になりそうですね・・・」
鳰の浮巣さんの会話「◆キャラメル 「あ、占わせることもできるか」
◆キャラメル 「ん破綻から吊りのが好み」
狼視点で頭対魔忍吊りは昨日時点では迂闊だなって感じ


◆夏空グラフィティ 「パン・ひよこの○の中に最低1Wはいそうだなって感じ
グレーだったらタテハが一番吊りたいかな。次はキャラメル?
裁きの龍とたらいもは村っぽいと思うからあまり吊りたくない」
雑すぎて吊りたい」
たらいもさんの独り言「狼も村も知能低いのか」
パンさんの遠吠え「真にしてやられましたな」
再生数100回さんの会話「指定したくば、するがいいのさ!
僕はしません」
鳰の浮巣さんの独り言「ゴリラさん、頭対魔忍さん、あはあさんお疲れさまでした。」
ひよこさんの遠吠え「パンさんがキャラメル、私がたらいも吊りに行きますか」
パンさんの遠吠え「裁きの龍が強すぎてどうにもw」
再生数100回さんの会話「もうあとは全部グレランでいいんじゃないかな」
ひよこさんの遠吠え「騙りお疲れさまでした」
ゲームマスター「あはあさんおつかれさまでした」
あはあさん「連囲いが裏目ったらやべー」
裁きの龍さんの独り言「◆好きなことで 「ここから真面目に発言してみる」

真面目に発言してこの状態なら本気でやべえ」
4日目の夜となりました。(20/07/24 22:11:47)
あはあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たらいもさん0 票投票先 → 裁きの龍さん
あはあさん7 票投票先 → 鳰の浮巣さん
パンさん1 票投票先 → キャラメルさん
好きなことでさん0 票投票先 → パンさん
タテハさん0 票投票先 → あはあさん
キャラメルさん1 票投票先 → あはあさん
裁きの龍さん1 票投票先 → あはあさん
再生数100回さん0 票投票先 → あはあさん
夏空グラフィティさん0 票投票先 → あはあさん
鳰の浮巣さん1 票投票先 → あはあさん
ひよこさん0 票投票先 → あはあさん
嵐月さん「たぶんあの時点で、俺のCOが目に入ってなくて真狂狐-真に見えてたんじゃないか?」
嵐月さん「一番最後だね」
頭対魔忍さん「最後だね」
ゲームマスター「狐狂占狩霊狼の順番だっけ」
ゲームマスター「初日ログちゃんとみてないけど、あはあさんの出たタイミングって
一番最後?」
ポイントさん「カオスなひよこ村だ」
頭対魔忍さん「CNの関係でくっころかあはあ特攻だったので2択をね、間違えましてね」
あはあさん「あはあ」
タテハさん「ちなみに誘導の理由を聞かせてくれる?>夏色さん」
好きなことでさん「よく分からないから、灰投票する
怪しいところに灰投票」
鳰の浮巣さん「強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ」
裁きの龍さん「まあパンが多弁だからもう1匹静かな方だと思うんだよな
パン囲いでひよこ囲いの連囲いも普通にあるか」
たらいもさん「あはあ」
たらいもさん「ゴリラが仲間の類人猿を味方につけてアウェーと化している」
夏空グラフィティさん「パン・ひよこの○の中に最低1Wはいそうだなって感じ
グレーだったらタテハが一番吊りたいかな。次はキャラメル?
裁きの龍とたらいもは村っぽいと思うからあまり吊りたくない」
あはあさん「あはあ」
パンさん「霊ロラでグレー票しただけでそこまでいきり散らせるのを素でできる人がいると思ってなかったわごめん>好きなことで」
キャラメルさん「霊騙りだして占い騙り出さないの意味わかんないんであはあ狼でいいんじゃない」
裁きの龍さん「ひよこーキャラメルで1W
パンで1W
って推理が一番しっくりくる
たらいも狼見にくいので
実質タテハ夏空キャラメルひよこの4人から3吊りすることになる」
タテハさん「4−2を認識していて狩人COを素直に受け入れていたってのを見ると夏色さんが狼かな」
たらいもさん「キャラメルが狼で狂にしたいんだろうか」
パンさん「結局内訳と進行に関して、裁きの龍と速度合う(こっちのがちょい遅い)と思ってるのに狼に見られるのは辛いンゴ」
嵐月さん「対魔忍狼狂を考えるなら、また話は違うけれど」
好きなことでさん「そもそもゴリラがこんなところで私を囲うとでも思っているの?」
好きなことでさん「誘導しているように見えたのかもしれなかったけれど
残念ながら昨日はたらいもにうざ絡みしかしていない!!!
つまり発言稼ぎしかしていない!!!!!
◆パン「自分は好きなことでの突っかかり方が「正しさ」を武器にした狼特有の誘導だと思うな」」
好きなことでさん「ここから真面目に発言してみる」
たらいもさん「狼はどうしてゴリラ直行しないんだ」
鳰の浮巣さん「真狼狐(狩)-真狂じゃないかなって思うから
あはあには悪いけど吊らせてもらうよ」
キャラメルさん「たらいも狂で占霊2騙りはいちおうあるね」
ひよこさん「裁きの龍だけは村」
パンさん「自分はキャラメル/夏空吊りたいっすね」
好きなことでさん「YouTube!YouTube!
主役は君なのさ」
たらいもさん「カ推理出た」
裁きの龍さん「吊り減らないから両方に占わせて良いんだよ
どうせ占い噛むんだったら狐は呪殺させろって」
タテハさん「まぁゴリラさん真だったのならたらいもさんは残せない気はする」
ゲームマスター「頭対魔忍さん ゴリラさんおつかれさまでした」
好きなことでさん「うぉーうぉーうぉーうぉうぉーうぉうぉうぉうぉうぉ」
あはあさん「喧嘩はやめて あはあ」
パンさん「好きなことでが狼でない事にショックを隠せない」
好きなことでさん「うぉーうぉーうぉーうぉうぉーうぉうぉうぉうぉうぉ」
嵐月さん「ただ、片方だけ占わせるってのは、100%占いが噛まれるって話でしかない
占わせる占いの真偽問わず、真が100%噛まれる
両者に占わせれば、狼に信用勝負の選択肢が出来る」
夏空グラフィティさん「まあ狼が信用勝負せずゴリラ噛んでくれるんなら、狐占いで吊り浮かせてくれてありがとうって感じだね」
夏空グラフィティさん「まあ狼が信用勝負せずゴリラ噛んでくれるんなら、狐占いで吊り浮かせてくれてありがとうって感じだね」
好きなことでさん「うぉーうぉーうぉーうぉうぉーうぉうぉうぉうぉうぉ」
ひよこさん「たらいもとパン吊ってって感じかな」
たらいもさん「ベグリ失敗以外何があると」
タテハさん「あと、何かを人のせいにしている訳じゃない。そこを人外要素と思ったってだけ」
裁きの龍さん「夏空はわからん
たらいもは狼じゃないだろこいつ吠え数で推理しとる」
キャラメルさん「◆裁きの龍さん 「たらいもの方がマシで、ゴリラ真なら利敵行為に近いキチガイ」
あいつはいうこと聞かないんだからあはあのほうの占い変えられないお前が雑魚だよ」
夏空グラフィティさん「あはあ吊って4吊ほぼ2W残りって感じだね」
タテハさん「見返したけど裁きの龍さんは霊能1と見てたみたいだから昨日のあれは撤回しておく」
あはあさん「あはあ」
たらいもさん「は?」
裁きの龍さん「たらいも処理しろとは言ったが狼には見えん」
裁きの龍さんそれとパン囲いっぽいな
◆あはあ 「理由:朝一RP挨拶のわりにはそれが遅いのが狼っぽいのと、
◆パン「これゴリラあはあ視点でくっころ吊ってる場合じゃないでしょ」
グレランさせようとしている視点も怪しいと思ったから占う
◆パン「4-2になってるように見えない自分はもう死んだ方がいい・・・?」
狼だったら死んでくれ」
理由が囲いにしか見えない
行数稼ぎの発言引用にしか見えない
それにパン自体が臭い
裁きの龍さん「んでー狼多分パンな」
ゲームマスター「ゴリラおつ」
あはあさん「真狐狂人ー真狼 は草生える」
パンさん「あはあが銃殺してゴリラを噛む内訳がないよね」
ゴリラさん「お疲れ」
たらいもさん「基地外が何か言ってる 狂噛みか」
嵐月さん「別にどっちでもいんでない?
狐盾って手もあるし」
ひよこさん「あはあ吊り」
ゴリラさん「占いCO 頭対魔忍白」
鳰の浮巣さん「あはあ吊りでお願いします」
裁きの龍さん>タテハ
◆タテハ 「そうかな、普通は可能性として上がるのはあとの方だと思うけれど。○打ち返しだって狂アピかな、とか普通思うでしょ」
お前自分で答えだしてんじゃん
狂アピなんだろ?噛まれないように
なら狩人だろ
経験値の少なさ自分の至らなさを人のせいにするんじゃねえよ
再生数100回さん「おはよう」
頭対魔忍さん「おつかれーしょん」
キャラメルさん「おはよう」
タテハさん「あれまぁ」
パンさん「共有が占い片方指示しだした次点で、占い噛まずの進行が狼取れないとすると
両方占った方がいいのでは?と思った」
鳰の浮巣さん「おはようございます」
夏空グラフィティさん「おはよう」
ひよこさん「おはようぴよ」
あはあさん「指示通り」
裁きの龍さんあはあ吊り
タテハさん「おはようございます」
あはあさん「占いCO 頭対魔忍○」
裁きの龍さん「たらいもの方がマシで、ゴリラ真なら利敵行為に近いキチガイ」
裁きの龍さん「たらいもの方がマシで、ゴリラ真なら利敵行為に近いキチガイ」
4日目の朝となりました。(20/07/24 22:03:57)
頭対魔忍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。 >>> あはあ <<<
ゲームマスター「真のあるほうに占わせる論争になるべきってことかな?昨日の議論は」
鳰の浮巣さんの会話「はーい」
再生数100回さんの会話「おまかせします」
鳰の浮巣さんの会話「真狐狼狩-真狂濃厚
明日2死体なら残ってる占い吊り
明日1死体ならグレー吊りしようと思うけどどう思います?」
あはあさんの遠吠え「じゃあ真噛み、140」
ひよこさんの遠吠え「ゴリラはそのまま狐占うでしょうけど、噛み合わせで頭対魔●もうーんって感じですね」
嵐月さん「ゴリラにすれば、噛まれた後に「狐に使う1縄」を削れるかどうかの瀬戸際なので、意地でも占いたいよね
そこまで考えてるか知らないけど」
再生数100回さんの会話「やったぜ!」
パンさんの遠吠え「別に占ってくれてもなんら構わない
むしろゴリラが占い結果1つ増やす方がだるい」
鳰の浮巣さんの会話「良かったね!」
あはあさんの遠吠え「まあ、飼い進行されたらされたで、
真かみますね」
再生数100回さんの会話「まあ、ゴリラですですからねえ」
パンさんの遠吠え「OKです」
あはあさんの遠吠え「でもゴリラ狐占いそうではアル」
再生数100回さんの会話「わかメモうごかないが、エディションツールが動いた!やった!」
たらいもさんの独り言「狼の知能の低さよ」
鳰の浮巣さんの会話「ゴリラは初日の出方が良くなかったなぁ」
パンさんの遠吠え「共有撤回ありそうだから自分も出ようかとうずうずしてたとこだからしゃーないw」
たらいもさんの独り言「一番のリア狂が何かいきってたな」
裁きの龍さんの独り言「たらいもの方がマシで、ゴリラ真なら利敵行為に近いキチガイ

それとパン囲いっぽいな
◆あはあ 「理由:朝一RP挨拶のわりにはそれが遅いのが狼っぽいのと、
◆パン「これゴリラあはあ視点でくっころ吊ってる場合じゃないでしょ」
グレランさせようとしている視点も怪しいと思ったから占う
◆パン「4-2になってるように見えない自分はもう死んだ方がいい・・・?」
狼だったら死んでくれ」
理由が囲いにしか見えない


>タテハ
◆タテハ 「そうかな、普通は可能性として上がるのはあとの方だと思うけれど。○打ち返しだって狂アピかな、とか普通思うでしょ」
お前自分で答えだしてんじゃん
狂アピなんだろ?噛まれないように
なら狩人だろ
経験値の少なさ自分の至らなさを人のせいにするんじゃねえよ


たらいも処理しろとは言ったが狼には見えん」
ゲームマスター「嵐月さんおつかれさまでした」
あはあさんの遠吠え「真の○一個共有なのがうまいです
真噛みしますね」
好きなことでさんの独り言「投票したと思うんだけど、ADHDだから分からない
やったと思う
もし私が再投票処理の原因ならすみません」
頭対魔忍さんを占います。 >>> ゴリラ <<<
パンさんの遠吠え「どうしましょうね
明日即ゴリラ噛むと狐飼い進行になったりするんでしょうか」
鳰の浮巣さんの会話「別に頭対魔忍占ったくらいで真切ったりしないが」
ひよこさんの遠吠え「さすがにゴリラ噛みでいいんじゃないですかね」
鳰の浮巣さんの独り言「くっころさん、嵐月さんお疲れさまでした。」
頭対魔忍さんの念話「初手●の着地点ばかりはガチャだからなぁ」
あはあさんの遠吠え「今更だけど占いCOしないほうがよかったまであるw
絶対共有の撤回あると思ったのに!」
嵐月さん「片方だけに占わせるって、確実に占い師噛んでください、って進行なんだよね」
3日目の夜となりました。(20/07/24 21:59:36)
嵐月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たらいもさん0 票投票先 → 裁きの龍さん
ゴリラさん0 票投票先 → 嵐月さん
頭対魔忍さん0 票投票先 → 嵐月さん
あはあさん0 票投票先 → 嵐月さん
パンさん0 票投票先 → 嵐月さん
嵐月さん12 票投票先 → タテハさん
好きなことでさん0 票投票先 → 嵐月さん
タテハさん1 票投票先 → 嵐月さん
キャラメルさん0 票投票先 → 嵐月さん
裁きの龍さん1 票投票先 → 嵐月さん
再生数100回さん0 票投票先 → 嵐月さん
夏空グラフィティさん0 票投票先 → 嵐月さん
鳰の浮巣さん0 票投票先 → 嵐月さん
ひよこさん0 票投票先 → 嵐月さん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「呪殺でて共有噛まれでも占いロラすんのかな」
くっころさん「初日以外役職ばかりの霊界村になるか」
タテハさん「指示更新しないなら、ゴリラさんが明日占ってたら真切るよ」
夏空グラフィティさん「ゴリラは占って銃殺出せても偽で見られるから真なら指示従ってね」
鳰の浮巣さん「そんなに言うならいいよ」
嵐月さん「ただし、信用にこられると面倒ですが」
好きなことでさん「嵐月さんは灰でネタ発言していると思って便乗した
まさかわかりにくい霊能COしてはいはい注目〜ってやていると思わなかった」
裁きの龍さん「死ねリア狂」
パンさん「自分は好きなことでの突っかかり方が「正しさ」を武器にした狼特有の誘導だと思うな」
嵐月さん「狐なら、それで間違いなく1手浮きます」
裁きの龍さんゴリラにも占わせていいや
どうせこいつ死ぬし吊り増えないから
ゴリラさん従わない。頭対魔忍占う
鳰の浮巣さん「吊りは嵐月」
嵐月さん「なんなら、両方に占わせて、噛まれで見るって手もあります」
あはあさん「じゃあ狐CO占うね あはあ」
たらいもさん「ゴリラは黙ってグレー予告して破綻して逝ってね」
ひよこさん「真なら共有に指名権をぶん投げるだろ>パン
先手を取ろうとする辺りが狼臭いんだ」
タテハさん「占い指定はそれで良さそう」
再生数100回さん「相方に従ってくださいな」
頭対魔忍さんあはあが明日オレ占いだってよ
好きなことでさん「たらいもはリア狂じゃないよ」
鳰の浮巣さん「指定してるから発言読んでください」
夏空グラフィティさん「占い師ならどっちも占いたいのは当然だろうから共有の指示で片方固定出来た方がよろしいね」
嵐月さん「別にぼくはなんでもいいですよ」
鳰の浮巣さんあはあが頭対魔忍占い
ゴリラは頭対魔忍以外から占い
たらいもさん「あはあに護衛が寄ってたから狩人噛んだんだよね。わかるよ狼」
裁きの龍さん「ゴリラもリア狂かよ」
あはあさん「共有早く指定してくれ」
パンさん「狐(真狼)-真狂なんであれば、真も騙も占うって言うと思う」
裁きの龍さん「はー何この村」
再生数100回さん「霊ロラ完遂は雨の日になんちゃらと申します」
裁きの龍さん「ほぼあはあ真ないような形だからあはあに占わせればいい」
ゴリラさん無理。呪殺に命かけてるから占う
たらいもさん「狼は占い候補噛む選択肢もあったのにほんと自称有能だよね」
あはあさん霊能ローラー完遂で俺が対魔人占い はどうですか?
頭対魔忍さん共有、どちらか片方だけに固定しろ
タテハさん「そうかな、普通は可能性として上がるのはあとの方だと思うけれど。○打ち返しだって狂アピかな、とか普通思うでしょ」
鳰の浮巣さん「ゴリラは占わないで」
ひよこさん「ここで破綻占うとか言い出したあはあが狼臭い」
裁きの龍さんゴリラは対魔忍占い禁止
キャラメルさん「あ、占わせることもできるか」
たらいもさん「狼は吠えるのうるさいな」
頭対魔忍さん狼がくっころ即噛みするなら、オレは村に与するだけです
鳰の浮巣さん◆あはあさん 「んじゃあ俺が頭対魔人占うわ」
OK
パンさん「好きなことでの朝一長文と、裁きの龍の朝一長文の内容の濃さの違いよ」
ゴリラさん狐CO占う
裁きの龍さん「たらいも見てるとリア狂だから共有は早く処理してね」
キャラメルさん「ん破綻から吊りのが好み」
あはあさん「んじゃあ俺が頭対魔人占うわ」
たらいもさん「あはあがCOした後有能アピールしだした好きなことで狼です」
裁きの龍さんくっころ狩人見れないのは弱いだけだよw
好きなことでさんたらいもさん 0 票 投票先 → 好きなことでさん
把握漏れかな?
頭対魔忍さん「ロラ完遂ついでにどちらかにオレを占わせればいいよ」
夏空グラフィティさん「まあ明日占い噛まれるならそれはそれでって感じでお互い予告してもらうのがよいか?」
タテハさん「くっころさんの狩人COを即受け入れている位置に狼いると思うね
具体的には裁きの龍さんとか」
嵐月さん「破綻から吊って、一応結果みときます?
それともぼくいっとく?」
あはあさん「で、これどうする?対抗占いのほうがいいの?
多分、明日私噛まれるが」
鳰の浮巣さん「霊ロラ継続でお願いします」
キャラメルさん「おはよう」
裁きの龍さん「狐出てるのほぼ確定の形だよ」
ひよこさん「狐交じり確定」
好きなことでさん「おはようございます」
たらいもさん「ゴリラ吊り」
頭対魔忍さんじゃ、村の味方します。狐CO
ゴリラさん「呪殺優先占い丸投げしてるやつは狐に見える」
再生数100回さん「おはよう」
ひよこさん「おはようぴと」
好きなことでさん「◆たらいも 「好きなことで占わないでいいです」

たらいもさん 0 票 投票先 → 好きなことでさん

どういうことなのか説明してもらおうか
昨日はグレランではなく、霊ロラ開始ですよ
初日グレランできなくてねえねえ今どんな気持ちどんな気持ち???」
たらいもさん「狼にくっころされてら」
パンさん「一番まずそうなパターン」
ゴリラさん「占いCO好きなことで◯」
あはあさん理由:朝一RP挨拶のわりにはそれが遅いのが狼っぽいのと、
◆パン「これゴリラあはあ視点でくっころ吊ってる場合じゃないでしょ」
グレランさせようとしている視点も怪しいと思ったから占う
◆パン「4-2になってるように見えない自分はもう死んだ方がいい・・・?」
狼だったら死んでくれ
タテハさん「なるほど」
ゲームマスター「くっころおつ」
夏空グラフィティさん「おはよう」
鳰の浮巣さん「おはようございます」
頭対魔忍さん「あ、はい」
くっころさん「死んだ」
あはあさん「占いCO パン○」
嵐月さん

狂か狐
よって占いは真狼狼狐か真狼狼狂
頭対魔忍とくっころの身内切りもあり
対魔忍だけは露出数4で確定だが、他視点ではくっころ狩人も頭の片隅に置いて損はなし
タテハさん「おはようございます」
頭対魔忍さん「占いCO 裁きの龍○」
裁きの龍さん「くっころ狩人決め撃った
狂狐の特攻でゴリラ真あはあ追加騙りのケースが濃い
霊能は狂狐
次に濃いのはあはあ真だけどこれあはあ噛まれてから考えるでいいや」
3日目の朝となりました。(20/07/24 21:49:55)
くっころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くっころさんを狙います。 >>> あはあ <<<
鳰の浮巣さんの会話「環境整えていっぱいやりましょう!」
鳰の浮巣さんの会話「私も見ましたよ」
再生数100回さんの会話「そのやさしさだけで、俺は満足さ!」
ポイントさん「お疲れ様でした」
再生数100回さんの会話「そもそも、ちりりーえチャンネル見て、突然参加を思いたったので、環境ボロボロなのだ!うはははは」
タテハさんの独り言「いや、特攻もらってのCCOだから一応なくはないか」
あはあさんの遠吠え「とりま狩人噛みで」
鳰の浮巣さんの会話「何か貼ってほしい発言あれば貼りますよ」
好きなことでさんの独り言「噛まれるかもしれないので、貼り付けておきます!」
あはあさんを護衛します。 >>> くっころ <<<
好きなことでさんの独り言「◆たらいも 「好きなことで占わないでいいです」

たらいもさん 0 票 投票先 → 好きなことでさん

どういうことなのか説明してもらおうか
昨日はグレランではなく、霊ロラ開始ですよ
初日グレランできなくてねえねえ今どんな気持ちどんな気持ち???」
裁きの龍さんの独り言「くっころ狩人決め打ち」
裁きの龍さんの独り言「ゴリラ>>あはあ」
パンさんの遠吠え「連囲い即噛みもソコソコ強いと思ってます」
ひよこさんの遠吠え「噛みも占い先もおまかせしますよ」
再生数100回さんの会話「もう駄目なんで、だらだらやります」
パンさんの遠吠え「いいと思いますよ」
あはあさんの遠吠え「あえての連囲いしていい?」
鳰の浮巣さんの会話「いいですよ
メモ大丈夫ですか?」
鳰の浮巣さんの会話「全ロラでいいんじゃないかという気さえします
頭対魔人かあはあに真、あはあ真目で見ていますが」
好きなことでさんを占います。 >>> ゴリラ <<<
パンさんの遠吠え「いきなり噛めると思うなら行ってもいいですよ」
再生数100回さんの会話「普通に霊ロラでいいっすかね。」
タテハさんの独り言「みんな結構柔軟にやってるけど、狩人の占い騙りなんて本来考慮にも値しないと思うのだけれど」
あはあさんの遠吠え「とりあえずくっころ噛みで様子見でもしますかね」
再生数100回さんの会話「メモがうまくうごかなくて困ってるってのに、まったく」
裁きの龍さんの独り言「そりゃ混乱するね」
頭対魔忍さんの念話「どーみても真じゃん!あれ!!
そうじゃなくても占い噛みだよねこれーーー!!」
鳰の浮巣さんの会話「露出人外数多いですね」
あはあさんの遠吠え「くっころ放置でゴリラかめると思うけど、
くっころ噛んでからチャレンジする?」
パンさんの遠吠え「狂狐狩が露呈は大きいですね」
鳰の浮巣さんの独り言「ポイントさんお疲れさまでした。」
頭対魔忍さんの念話「終わったー^o^」
再生数100回さんの会話「あいかわらず わかめてはめんどくせえな」
ひよこさんの遠吠え「くっころ→ゴリラ噛みでいいと思いますが」
ゲームマスター「ポイントさんおつかれさま」
ゲームマスター「霊能がわかり辛いからあれだけど
4-2ならスライドするべきかもわからん…」
2日目の夜となりました。(20/07/24 21:45:23)
ポイントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たらいもさん0 票投票先 → 好きなことでさん
ゴリラさん0 票投票先 → あはあさん
頭対魔忍さん0 票投票先 → 嵐月さん
くっころさん0 票投票先 → ポイントさん
あはあさん1 票投票先 → 嵐月さん
パンさん0 票投票先 → 嵐月さん
嵐月さん6 票投票先 → キャラメルさん
好きなことでさん1 票投票先 → 嵐月さん
タテハさん0 票投票先 → ポイントさん
キャラメルさん1 票投票先 → ポイントさん
裁きの龍さん0 票投票先 → ポイントさん
再生数100回さん0 票投票先 → 嵐月さん
夏空グラフィティさん0 票投票先 → ポイントさん
鳰の浮巣さん0 票投票先 → ポイントさん
ひよこさん0 票投票先 → ポイントさん
ポイントさん7 票投票先 → 嵐月さん
頭対魔忍さん「4だった草」
好きなことでさん「好きなことでいきていく
うぉーうぉーうぉーうぉーうぉーうぉうぉ」
タテハさん「挨拶貼ってから即占い結果貼るだけだよ」
キャラメルさん「2択なら指定でいいのに」
再生数100回さん例ロラ
たらいもさん「好きなことで占わないでいいです」
裁きの龍さん「わかりにくいCOして惑わす奴真でもいらん」
鳰の浮巣さん対抗占い許可
あはあさん「ようやく見えました」
頭対魔忍さん「これでも459に結果貼ったんだよ。朝3だけど。
1秒以内にできるならやってみろって話>タテハ」
再生数100回さんしょうがねーなー。グレランで
嵐月さんだからあ!!!
これがあ!!!
三度目の!!!
霊能COだ!!!
好きなことでさんいいや、私こそみてください
再生数を稼ぎたいから!!!!!!
鳰の浮巣さん共有CO 相方再生数100回
嵐月かポイント吊り
パンさん「これゴリラあはあ視点でくっころ吊ってる場合じゃないでしょ」
夏空グラフィティさん「狩人が混ざってたことで4-2という露呈数になったというのはまぁまぁそれっぽい」
裁きの龍さんくっころは占い吊りの流れにしないように撤回してる
普通の3−1
キャラメルさん「じゃあグレランしようぜ」
再生数100回さん「占いはグレで」
嵐月さんもっと見て!!!
もっと!!!私を!!!見て!!!
タテハさん「朝一で貼れるんなら銃殺出ても結果貼れるでしょ。人によるかもしれないけど>退魔忍さん」
あはあさん「狩人の占いCCOとか実は悪手なのだが
まあ一応グレランでもいいよ」
好きなことでさんくっころ噛まれるかどうかみようよ
裁きの龍さんくっころ吊り禁止
たらいもさん「生存意欲の塊やなこいつ」
頭対魔忍さん「やはり2騙りになってたようだな」
ひよこさん「ポイントのあれがCOじゃないならルール無用の村騙りファイトの始まりだよ」
夏空グラフィティさん「じゃあくっころ狩人は有り得そうだから霊ロラからでいいよ」
裁きの龍さん「となるとゴリラ真かあはあ真かは読めない
狐混じりに見える」
パンさん「理解はできる」
嵐月さん俺のことも見ろよ!!!
◆嵐月さん 「ソルジャーじゃなかった、レイノウシャーだった」
◆嵐月さん 「仕方ないから今日だけはやめに分かりやすく改めてちゃんと霊能COしてあげます」
再生数100回さんくっころ吊り
裁きの龍さん「違和感あるもんね」
鳰の浮巣さん「霊能はポイントだけだよ」
あはあさん「ごめん、もうひとりの霊能どこ?」
裁きの龍さん「くっころ狩人か」
くっころさん狩人CO
ポイントさん「霊護衛お願いします」
キャラメルさん「対抗霊とか言ってたけど霊1か」
再生数100回さん「ポイントは何と戦っているかわからないが、霊能は1ではないのか?」
くっころさん占い4になったなら撤回
ひよこさん「霊ロラ後くっころ吊りなら先にくっころから吊ってもいいな」
嵐月さん「僕もでましたよ>うきす」
頭対魔忍さん「○持ちで朝イチ挨拶は呪殺が出た時のことをまったく考えていないので第三者視点でみても真はありえません>タテハ」
裁きの龍さん「把握できなくなったのか
霊能1」
たらいもさん「グレランする意味が皆無」
パンさん「4-2になってるように見えない自分はもう死んだ方がいい・・・?」
好きなことでさん「4ー1になるの?
4ー1進行よく分からないので、進行自信ニキに丸投げします」
鳰の浮巣さん「霊能2人もいる?」
再生数100回さん「くっころ 吊ろうぜ!」
キャラメルさん「4−2なら役吊りでしょ」
タテハさん「あはあさんか頭退魔忍さんの真だけ追えば良さそう」
たらいもさん「くっころせ言うべきでは」
鳰の浮巣さん「くっころ吊っていいんじゃないかしら」
好きなことでさん「くっころは忍者視点、飼い狼で
グレランしよう」
夏空グラフィティさん「4-2になるなら霊能は共有混ざりっぽいね」
あはあさん「くっころ吊って3-1進行でどうぞ」
ひよこさん「霊ロラで」
裁きの龍さん「4−1なら納得」
頭対魔忍さん「2騙りっぽいな」
くっころさん「村人であれば「くっ!殺せ!」って言える絶好のシチュエーションなのに!」
パンさん「占い4になったのでくっころ吊ってグルグル占いするか否かを決めよう」
裁きの龍さん「朝一取ってるけど潜伏占いしそうなタイプに見えない
頭対魔忍の身内切りでゴリラ真が一番ある」
タテハさん「くっころさんは一応特攻対策を主張できるけど」
たらいもさん「遭難じゃー」
嵐月さん「仕方ないから今日だけはやめに分かりやすく改めてちゃんと霊能COしてあげます」
あはあさん理由:そういえばするどいひよこ村なんてものがかつてはあった
たしか、あはあとかいう奴がGMをしている村だった
ところでこいつはするどいのだろうか?
するどい牙を持っている狼か、するどい頭を持っている村かを調べよう

あはあ
夏空グラフィティさん「くっころのCCOがあったならゴリラはどうせ出ることになっただろうからまぁいい」
パンさん「「いかるが」に入ってる漢字だったような気がしたけど違った」
あはあさんじゃあでるわ
占いCO ひよこ○
再生数100回さん共有CO:相方生存
嵐月さん「ソルジャーじゃなかった、レイノウシャーだった」
ひよこさん「ゴリラは何で出たの」
キャラメルさん「くっころ朝一やん」
パンさん「なんかよくわからない」
頭対魔忍さん「はい」
ゴリラさん「意味分からないから」
タテハさん「ゴリラさんが出てきた理由が謎」
くっころさん理由:「くっ!殺せ!」って言いそうなCNナンバーワン
嵐月さん「らんらんらんげつらんらんるー!」
ポイントさん「対抗霊能CO」
ゲームマスター「うーわ…」
再生数100回さん「おはようございます」
くっころさん「占いCO:頭対魔忍〇」
ゴリラさん「占いCO鳰の浮巣白」
キャラメルさん「おはよう」
あはあさん「あはあ」
頭対魔忍さん占い理由:商売敵がいたので
たらいもさん「あ」
ひよこさん「おはようぴよ」
タテハさん「おはようございます」
鳰の浮巣さん「「にお の うきす」と読みます。」
パンさん「パパンのパン」
夏空グラフィティさん「おはよう」
頭対魔忍さん「占いCO くっころ●」
嵐月さん「おはようソルジャー」
裁きの龍さん「おはよう
たらいも共有COありますか」
くっころさん「くっ!おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/07/24 21:37:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あはあ <<<
再生数100回さんの会話「人生ままなりません」
鳰の浮巣さんの会話「面白いですね」
くっころさんの独り言「くっ!おはよう!」
鳰の浮巣さんの会話「よろしくお願いします!」
再生数100回さんの会話「以前の趣味は共有潜伏、●もらい狙いでしたが、成功率は10%切ってました」
ゲームマスター「にお なら出来るか」
再生数100回さんの会話「わかりました。ぼくはふつうに初日にでます」
パンさんの遠吠え「私のブラウザでは普通でした・・・」
裁きの龍さんの独り言「タテハより再生数100回の方が共有」
鳰の浮巣さんの会話「私も最近参加していないので相方さんのお力をいただきたいです」
ゲームマスター「にほのうきすって変換できないんだな」
ひよこさんの遠吠え「狼なので独り言言えないからここに書くけど
夏空グラフィティが2行で表示されるのは私だけかしら・・・」
あはあさんの遠吠え「ではひよこ○ 130」
裁きの龍さんの独り言「たらいも共有
パンー夏空グラフィティー頭対魔忍
ポイント狂人
嵐月妖狐
あはあ狩人」
鳰の浮巣さんの会話「「にお の うきす」と読みます」
あはあさんの遠吠え「あわせます」
好きなことでさんの独り言「同村よろしくお願いします
何もCOできない役職こと、素村です」
鳰の浮巣さんの会話「普通に共有COしようと思います
初日白貰ってたら再生数さんにCOして欲しいです」
再生数100回さんの会話「ちなみに相方の名前読めません。」
ひよこさんの遠吠え「嫌いじゃないのでおまかせしますよ」
頭対魔忍さんの念話「漢字を間違えたんで特攻します」
パンさんの遠吠え「戦況に合わせますか」
好きなことでさんの独り言「paciさんの村好きなので来れて良かったです
村建てありがとうございます」
あはあさんの遠吠え「どっちでもいけます」
鳰の浮巣さんを占います。 >>> ゴリラ <<<
くっころさんの独り言「真っ先に狩人狙いで噛まれてしまうCNだ…くっ!」
鳰の浮巣さんの会話「あらまあ」
あはあさんの遠吠え「ひよこさん占いたいけど仲間じゃん
囲いはお嫌いかな?」
ひよこさんの遠吠え「よろしく」
パンさんの遠吠え「わかりました、信用路線か即噛み路線かどっちが好きですか?」
再生数100回さんの会話「数年ぶりの人狼で、ツールもどっかいっちゃったので、全て任せます」
鳰の浮巣さんの会話「おはようございます」
頭対魔忍さんの念話「以来の」
ゲームマスター「【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第」
鳰の浮巣さんの独り言「paciさん村建てありがとうございます。」
頭対魔忍さんの念話「2018年11月依頼のきちゅね!!」
たらいもさんの独り言「ただいま」
タテハさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
あはあさんの遠吠え「騙ります」
再生数100回さんの会話「おはようございます」
パンさんの遠吠え「よろしく」
タテハさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/24 21:33:14)
ゲームマスター「はい 開始」
ゲームマスター「揃ったと思った?」
再生数100回さん「そろいませんか」
裁きの龍さん「参加者の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「揃わないんだけど」
くっころさん「よろしく」
嵐月さん「四万十川」
タテハさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「むらたてありがとうございました」
夏空グラフィティさん「よろしくね」
再生数100回さん「よろしく」
好きなことでさん「よろしくお願いします」
ポイントさん「よろしくね」
鳰の浮巣さん「よろしくね」
白夜さんがたらいもに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「おかえり」
kariさんが白夜に名前を変更しました。
kariさんが頭対魔忍に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分更新揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい>ひよこ村」
kariさんが嵐月に名前を変更しました。
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんがひよこに名前を変更しました。
かりさんがポイントに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:15以前が1 他更新揃い」
ポイントさん「引退したと思ってた」
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分揃え」
ポイントさん「ひよこ村だ」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/24 21:27:49)
ひよこさん「こんばんぴよ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 21:26:36)
ゲームマスター「ずさはよ」
ゲームマスター「名づけありましたか!やった!」
好きなことでさん「今年の6月1日の村が最後の名付け村だと思います」
kariさんがパンに名前を変更しました。
好きなことでさん「直近の名付け村は
「〜 【↑5必須】パンが食べたい17人普通村 〜 154137番地」
だったと思います」
kariさんが鳰の浮巣に名前を変更しました。
kariさんがタテハに名前を変更しました。
kariさんがくっころに名前を変更しました。
ゲームマスター「名づけ村は去年の1月から建ってない…」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが夏空グラフィティに名前を変更しました。
kariさんが好きなことでに名前を変更しました。
かりさんが再生数100回に名前を変更しました。
鳰の浮巣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 21:18:54)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21:30にします @3人で開始可能」
ゲームマスター「終了後かなり論戦が活発なこと多いんですね」
ゲームマスター「GM最近の酉わからないから知らない酉2村づつくらい読んでるけど」
kariさんが裁きの龍に名前を変更しました。
再生数100回さん「リモート人狼面白かったが、再生数が結構悲しかったので、みんなみようぜ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「突然死しかねないので」
kariさん「すまぬ所用につき抜けます」
再生数100回さん「ちりりーえチャンネルを今日知った俺参上!
おはよう!」
夏空グラフィティさん「こんばんは」
ゲームマスター「と、思ったら去年の9月に建ててた」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 21:13:05)
かりさん」が村へやってきました。(20/07/24 21:12:47)
裁きの龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 21:12:35)
ゲームマスター「この前いつ村建てたんだろうっておもったら2018年だった」
キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 21:06:42)
ゲームマスター「こんばんは」
タテハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 20:58:07)
好きなことでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 20:55:10)
ゲームマスター「こんばんは」
嵐月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 20:48:18)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 20:45:51)
kariさんがあはあに名前を変更しました。
パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 20:42:30)
あはあさん「あはあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 20:42:15)
くっころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 20:35:52)
ゲームマスター「どうも」
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(20/07/24 20:32:47)
頭対魔忍さん「こんばんは。どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 20:23:10)
ゲームマスター「こんばんは 酉制限今からしていいかな」
ゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 20:20:39)
たらいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/24 20:20:11)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第
戻る