過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
計量
きんつば ◆CUt1jFcQ52
[村 人]
(死 亡)
 
 
都か区か
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
壺漬カルビ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーバード
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
正方形の部屋
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
NoKorea
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
前退後進
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
青春ライン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山本拓実
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
御茶ノ水
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
冷え冷え
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
GoTo
ラルム ◆Larme/zVuU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライムライト
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[人 狼]
(生存中)
 
 
宙船
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラマンジェ
びん ◆DVziZ29f7c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さんぽにゃ!!
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154348番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山本拓実さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
前退後進さん「はい、おつかれさまでした〜次は勝ちましょう」
ブルーバードさん「村建て同村ありがとうございました」
ブルーバードさん「自分はここらで。
相方さんありがとうございましたー」
ブルーバードさん「でも結局のところは決め打ち失敗なので総合的に見て狼が強かったなー」
ブルーバードさん「強く真で見てたからこそ、噛まれるべきところで噛まれない違和感があったかなって」
前退後進さん「2回の灰噛みで狩噛めてるなら狼お見事ということで、仕方ないから決め打ち成功させましょうという形ではあった
ただ灰が広くて決め打ち成功しても真占い噛まれてしまう形ではあったので、それがそうならなかった違和感に気付いた相方はお見事だったと思う
結構相方強くライム真見てたのにね」
ブルーバードさん「確かに」
前退後進さん「初手GJのアドをCO強要してしまうというのはかなり勿体ない
実際狩生きてたらかなりの確率で勝ってたこともあり」
ブルーバードさん「グレー広かったのは確かに。あとあの時点だとそこまで信用差がなかったかも」
前退後進さん「>ブルーバードさん
あまり得策とは思えないなあ…両視点灰がかなり広いのもあり」
前退後進さん「ん〜〜〜山本拓実が秀でて怪しかったので、正解したかったな〜〜〜」
ブルーバードさん「あとは、信用低い方の占いでGJ出した狩人がいるのなら早めに出してしまった方が良かったかも?これはかなり結果論くさいけど」
ブルーバードさん「ですねー」
前退後進さん「>ブルーバードさん
狩が見事噛まれてるというのが不運でしかなかったね」
前退後進さん「ん〜〜〜共有噛みでおかしさに気付くべきだったな〜
GoToがほぼ狩不在見えてるあの状況で共有噛みを選ぶ姿にかなりの違和感あった
というか両視点1w削れてる噛み筋ではあったか

まあでもやっぱりそこまで占い真贋に気合い入れてなかったのも事実だから何とも言えんな…」
ブルーバードさん「ライムライトさん狼なら即噛みしなさそうというのもあったし」
ブルーバードさん「Koreaさんが言ってた占い理由の減少とかもちょっと気にはなってたけど、でも総合的に見たらやっぱり同じ決め打ちになりそう」
ブルーバードさん「ログ読了
反省点としては占い真贋判断をもうちょい真面目にやるべきだったことと、6人でGoToさんの発言を振り返ってこと山本さん囲いと気付くくらいかな」
山本拓実さん「霊ロラ完遂せず、霊能噛みが通らなければ山本拓実占いが早まっていたので
狼がかなり苦しくなっていたでしょうか」
冷え冷えさん「GMさん同村さんありがとうございました
おつかれさまでしたー」
ライムライトさん「◆ブラマンジェさんの独り言 「占いCO GoToさん● 」
こっちのほうが良かった」
GoToさん「名前が悪かったんだな、きっと」
NoKoreaさん「あ、忘れてた。賞ありー」
ゲームマスター「管理終了しますー
みなさんおやすみなさいーっ」
GoToさん「かなしみ」
ブルーバードさん「まぁ決め打ち外した時点で本来負けだから仕方なかったかな」
NoKoreaさん「こういう細かい芸込みで負けたなら気持ちいいぐらいの完敗だわ
村ありー」
ライムライトさん「山本吊りになると相当面倒だからグレ対決の構図に持っていこうという発言だった
まあそれを見抜くとは」
前退後進さん「ただライム真にはやはり見えたのでお上手でした
GMさん村建てありがとう 同村おつかれさまでした」
ゲームマスター「2村連続狼勝ちとは珍しい」
さんぽにゃ!!さん「いかんなあどうにも」
都か区かさん「んじゃ村々あり」
前退後進さん「指定先は間違いなかったので、まあ占い真贋サボったのが問題だったかな〜
さんぽでかなり吊れた自信あったのでそこは伝えておくべきだったかも」
御茶ノ水さん「いろいろと不運重なったなこれ」
青春ラインさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ブラマンジェさん「お疲れ様でした。村建て感謝」
ライムライトさん「気付いた?
俺それ万が一が怖くて誘導したんだよね>NoKorea」
宙船さん「GM同村どうもでしたー」
ライムライトさん「いつか噛もうと思ってたけど、6日目くらいで良いかと思ってた
提案あったから優先してぶあつ〜いNoKoreaの理由消した(26行書いたw)」
GoToさん「タイミング的に明らかに山本囲いだし、
GJ→完グレ噛みだから、最初は真噛み路線だと思って、
グレ狭める方向で考えてたんですよ <前退後進」
正方形の部屋さん「村建て同村ありがとうございました」
NoKoreaさん「◆冷え冷えさん 「◆NoKoreaさん 「それがやりたいなら御茶ノ水じゃなくて山本吊って最終日では>ブルー」
◆ライムライトさん 「NoKoreaよりかは都か区かで見てるけど>nokorea」
仲間誘導に気付いてタゲ変えさせに行くのほんま」

実際、これくっそうまかった」
さんぽにゃ!!さん「計算間違えてたのくやしい」
正方形の部屋さん「やったあ賞もらったあ」
ライムライトさん「ブラマンジェはなんか臭かったよねw」
山本拓実さん「ブラマンジェ狩人だった、助かった・・・」
御茶ノ水さん「負けたけど進行やばかったわ」
ブルーバードさん「囲いそっちだったかー」
宙船さん「これにて終了でございます」
NoKoreaさん「山本に負けた…」
青春ラインさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「☆総評
2-2の真狼-真狂 霊能確定○という状態でスタート
久しぶりの○進行な気がしますね
初手即噛みにいき、超絶長い占い理由で信用を取りにいく狼騙り、
GJを食らうも●先が運よく真とのパンダ。
共有の夜会話のセンサーもとても強いです
しかし狼も強い。
銃殺の日と同時に狩噛み合わせがGOOD
その後、圧倒的信用を勝ち取った騙りが見事」
冷え冷えさん「お疲れさまでしたー」
ブルーバードさん「お疲れ様でした」
御茶ノ水さん「お疲れ様です」
GoToさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【ライムライトさん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
圧倒的信用を勝ち取ったゲームメイクで騙って素晴らしい
信用勝負が難しいといわれている現普通村環境で、
見事勝ち取りました

●ニャルラトホテプ賞(人外賞)【ライムライトさん】【山本拓実さん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
ライムさんは前述の通りですが、山本さんもそっと狩人噛みを進言しておりGOOD
狩人COがあったら信用が覆っていた可能性もあるので、
そこで狩人噛めたのは素晴らしいです

●ラヴクラフト賞(村人賞)【NoKoreaさん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
名前がやばいですが、ライム妄信派の流れが大きかった中、
ちゃんと両者を比べて考察でき、占いの真をあてていたのが素晴らしかったです
◆NoKoreaさん 「総合的に加味して、盲信はできないけどライム真寄りでいいか」

●黄衣の王賞(キャラ賞)【正方形の部屋さん】
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
CoCすやぁクローズ定番ですよね
毒入りスープのネタバレをしなかった配慮が素晴らしい」
都か区かさん「おつかれ」
山本拓実さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(20/07/24 00:10:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブルーバードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーバードさんを狙います。 >>> ライムライト <<<
ライムライトさんの遠吠え「唐沢ちゃんとやってくれ〜」
ライムライトさんの遠吠え「俺に占い噛ませて死なせてくれ〜死なせてくれ〜
飲酒をしてるんだ〜」
ゲームマスター「ファッ!?>青春ラインさん」
冷え冷えさん「狼ズ0」
7日目の夜となりました。(20/07/24 00:10:00)
都か区かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
NoKoreaさん2 票投票先 → 都か区かさん
山本拓実さん0 票投票先 → ライムライトさん
御茶ノ水さん0 票投票先 → NoKoreaさん
ブルーバードさん0 票投票先 → 都か区かさん
都か区かさん3 票投票先 → NoKoreaさん
ライムライトさん1 票投票先 → 都か区かさん
青春ラインさん「GM小泉進次郎さんみたいなこと言うね」
冷え冷えさん「◆NoKoreaさん 「それがやりたいなら御茶ノ水じゃなくて山本吊って最終日では>ブルー」
◆ライムライトさん 「NoKoreaよりかは都か区かで見てるけど>nokorea」
仲間誘導に気付いてタゲ変えさせに行くのほんま」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
NoKoreaさん2 票投票先 → 都か区かさん
山本拓実さん0 票投票先 → ライムライトさん
御茶ノ水さん1 票投票先 → NoKoreaさん
ブルーバードさん0 票投票先 → 御茶ノ水さん
都か区かさん2 票投票先 → NoKoreaさん
ライムライトさん1 票投票先 → 都か区かさん
前退後進さん「まあ山本占ってほしかったのはあるな〜>GoTo」
GoToさん「囲いが騙り狼殴ることなんてよくあることなんですけどねー」
ゲームマスター「山本がライムとラインきってるから囲いあんま疑われてないよね
山本がラインきってるからなかな」
GoToさん「仮に私が昨日残されて山本がパンダになったところ状況が変わっただろうかと」
GoToさん「とはいえ、1人残される共有ほどつらいものはないですからねぇ」
NoKoreaさん「失礼、都もいた」
都か区かさん「決め打ちしたんだからもうよくねーか」
ライムライトさん「NoKoreaよりかは都か区かで見てるけど>nokorea」
御茶ノ水さん「そもそも俺吊りたいなら俺占わないようにって言っておけよほんとに」
ゲームマスター「それするな昨日グレー吊っとけってのはまあそうだよね」
NoKoreaさん「今気づいたけどライムの狼位置ってオレか」
ライムライトさん「まあ都か区かに入れるよ」
山本拓実さん「計量○だった事から、ライムライト真、GoToでもほとんどLWで決まりでしょう」
前退後進さん「ここで山本吊りにできるならかなり柔軟性があると思う」
御茶ノ水さん「占いロラも俺吊りも意味不明すぎてヤバイ」
ブルーバードさん「かと言ってライムライトさん吊りはライムさん真の場合にアウト、
ライムさん狼で唯一囲いあるのがお茶の水さんかなって」
ライムライトさん「吊りたいんでしょ>ブルーバード」
御茶ノ水さん「あほくさ」
ライムライトさん「ただ多分御茶ノ水村で俺噛まなかったところ見ると都か区かで囲ったのかとは思ってしまう」
NoKoreaさん「それがやりたいなら御茶ノ水じゃなくて山本吊って最終日では>ブルー」
御茶ノ水さん「そもそもライム偽で俺狼とかいうなら●出せばいいんですけどね」
ブルーバードさん「狼がそれをしてこなかった理由がないんだよね」
山本拓実さん「ここで占い決め打ちから変更して占いロラを完遂したいです
確定呪殺が出ているのにライムライトさんは予告占いしようとしてました
真占いならあの場面での予告占いが不要だとすぐわかります
しかも投票で予告と言っておきながら予告占いをやめている事から
初心者ではなく、あの場面での予告占いが無意味であると気づける人物です」
青春ラインさん「ライムライト視点すでに4人外死んでるからここで山本吊りの余裕はあるね」
御茶ノ水さん「大丈夫ですかほんと」
ライムライトさん「結果3グレ2吊りだった訳だから
俺を吊るすの諦めて、噛めばよかった」
ブルーバードさん「ブレるの良くないってのはわかるんだけれど」
御茶ノ水さん「意味不明な釣り」
ゲームマスター「ここまで信用勝ち取ったのに噛まれないから偽で見られるのはつれー」
ブルーバードさん「お茶の水さん吊って最終日とかダメかな」
御茶ノ水さん「決め打ちした時点でぶれるなよ」
GoToさん「とっとこ? とっとと!!」
御茶ノ水さん「今更ぶれて負けるぐらいなら貫けよ」
ライムライトさん「まあ霊能興味ないよね
狐ブラマンジェ
狼GoTo正方形の部屋あと1名」
GoToさん「まぁ私が偽だったら、とっとこ●ぶっぱできたんですけどね!!
○しか出せない意味を考えてほしいですよまったく・3・」
NoKoreaさん「ぶっちゃけ相性の問題のほうが強いんだろうけど、ライム単体では信用できない。
ただGoToが仮想囲い位置にしてる山本が黒くないので相対的にライム真寄り」
御茶ノ水さん「ライム噛みで狼まだ戦えたと思うけどね」
ブルーバードさん「あー悩ましいなこれ」
ライムライトさん「宙船狂人軸にしていい?」
青春ラインさん「狼はここで●出さず○にしとけばもうそのまま勝ちっぽいよね」
山本拓実さん「やっぱりライムライトさん噛まれませんでしたね」
都か区かさん「ライム視点ってどんな感じだっけ」
ライムライトさん「狼引けなかったん」
ゲームマスター「軽量さんお疲れ様でした」
山本拓実さん「おはよう」
ブルーバードさん「?」
御茶ノ水さん「都か区かで終わるだろ」
ライムライトさん「理由から先に貼ってないし」
ブルーバードさん「おはようございます」
計量さん「おつかれさまー」
都か区かさん「誰だっけそこ」
ライムライトさん「理由から先に貼ることを許して欲しい
Q.都か区かについて思うことは?
狼が信用勝負あ、俺噛まれるかもを仕掛けてきている状況で
ええと
まあ計量が村だったので囲いが無かったわけ
というか囲い潰したんだった悪いな
グレ吊りの流れになるから多分そろそろ囲って来ると思ったし
都か区か狼なのは本線なんだが
ていうか占えばよかろ何やっとんねん
って思うじゃんでもこれフェイクな気がするんだよなあ
◆御茶ノ水 「無理に人外狙わなくてもよくないか>ライムライト」
◆御茶ノ水 「何事もなく●吊りですね」
4日目の発言な
発言数が●引いた日関連で絡めて
7→4→4→7という変化は覚悟を決めた奴としか思えない
これで終わりだ」
御茶ノ水さん「おはよう」
NoKoreaさん「狐死んでるのに予告する意味is何」
ライムライトさん「占いCO 御茶ノ水○
いつから予告が必要だと錯覚していた?」
7日目の朝となりました。(20/07/24 00:02:35)
計量さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
計量さんを狙います。 >>> ライムライト <<<
前退後進さん「まあ正方形がかなり狼に見えてしまったというのはある
占いは割とトントンだったというか、GoToがめっちゃ偽には見えなかった
まあライムも割と真らしかったので相対的にライム真側かなと」
ブラマンジェさん「護衛したけど大事なところで死んでしまった」
GoToさん「狩と狐は似たような空気あるから仕方ないですよ
多分?護衛してくれたのありがとう <ブラマンジェ」
青春ラインさん「正方形の部屋で○●は囲う所見つけたっていうのがあるから、そこがついてなかったかもね」
ゲームマスター「昨日ツイッターでteir最下位は狼とか言いましたが、
これ今日の2村狼勝ってるな」
ブラマンジェさん「ワシが狐っぽさがあったばかり申し訳ないのう >GoTo」
ブラマンジェさん「お疲れ様です。」
ブルーバードさんの会話「結局3グレ2吊りか」
御茶ノ水さんの独り言「だる」
御茶ノ水さんの独り言「真紙で間に合うのかこれ」
さんぽにゃ!!さん「おれもつらい」
山本拓実さんの遠吠え「呪殺が出てるので予告は無意味でしたね。明日そこ殴りますね
で、◎の計量噛みでよさそうですね」
ブルーバードさんの会話「流石にこの決め打ちは外してないと思うけど」
GoToさん「つら」
ブルーバードさんの会話「相方さんお疲れ様」
NoKoreaさんの独り言「狐死んでるのに予告する意味is何」
ゲームマスター「gotoさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(20/07/23 23:57:39)
GoToさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
NoKoreaさん0 票投票先 → GoToさん
山本拓実さん1 票投票先 → GoToさん
御茶ノ水さん0 票投票先 → GoToさん
ブルーバードさん0 票投票先 → GoToさん
都か区かさん0 票投票先 → GoToさん
GoToさん7 票投票先 → 山本拓実さん
計量さん0 票投票先 → GoToさん
ライムライトさん0 票投票先 → GoToさん
さんぽにゃ!!さん「狼はなにしてもいい」
前退後進さん「狼視点でこれあに黒ぶっぱしかないのでは」
冷え冷えさん「塵際てなんだよw散り際」
さんぽにゃ!!さん「吊り減ったから狩人噛みで間に合うやんCOよくない、ととっさに思っちまった」
冷え冷えさん「◆GoToさん 「○しか引けてないのがしんどい。
多分山本が囲いで、あとはNoKorea・御茶ノ水に最大1w」
塵際に視点情報言ってくれる人すぎ」
御茶ノ水さん「それほどまでにGoToの真要素がない」
ライムライトさん「狼狙わない」
さんぽにゃ!!さん「計算しなおしたらそう>せいほけ」
GoToさん「狩人死んでるのか……」
ライムライトさん考える
投票で予告
山本拓実さん「万が一GoToさんを護衛していた狩人がいるなら出てくださいね
呪殺の形からして、狐噛みではなさそうですよ」
ブルーバードさんGoToさん吊りでGo
都か区かさん「ダメって言ったら取り下げんのか」
正方形の部屋さん「さんぽさんは吊られ際に狩人COした方がよかったのですか?」
御茶ノ水さん「正直ライム偽ならあっぱれですけどね」
計量さん「山本さん占っていない時点でーというのはりますね」
GoToさん「よくない」
さんぽにゃ!!さん「らいらいの●吊ってるんだから、グレ吊りでいいのに」
ライムライトさんいいよ吊って
予告する
GoToさん「○しか引けてないのがしんどい。
多分山本が囲いで、あとはNoKorea・御茶ノ水に最大1w」
ゲームマスター「お、まじか」
ライムライトさん「そろそろ当てないと格好悪い」
前退後進さん「GoTo吊りでいいと思うが、翌日どう判断するかですな」
NoKoreaさん「総合的に加味して、盲信はできないけどライム真寄りでいいか」
さんぽにゃ!!さん「ぐったりするぷにぃ」
ライムライトさん「都か区かか〜」
ブルーバードさんGoToさん吊るけど良いかな?
都か区かさん「そういえばそうじゃん>Nokorea」
御茶ノ水さん「敵作りたくないっていうのが見え見えなんですけど」
山本拓実さん「GoToさん視点でブラマンジェさん噛みですが
ブラマンジェさんが都か区かさんを殴ってるので
ブラマンジェさん噛みには、その都か区かが狼で
それを守る意味もあるのかと思ったのですが」
GoToさん「発言数の変動で占ってるんだからそうなるよ!!!!!!! <御茶ノ水」
御茶ノ水さん「別にパンダでもいいんだけど」
NoKoreaさん「そして信用勝負を挑みそうなのは…と思ったけど3日目に死体なし出てるからこれは関係ない」
ライムライトさん「だぞ」
ライムライトさん「ていうか今日に至っては

計量


唐突にライムライトに流れた


”存在しないはずの記憶”」
ブルーバードさん「GoToさん視点3w残りあるので決め打ちかな」
御茶ノ水さん「普通理由作るときって前日の発言しか引用しないんだけどさ」
計量さん「久しぶりに会ったのに辛辣だな」
御茶ノ水さん「というか夜気が付いたけどGoTo引用発言日またがってるから騙りだろ」
ライムライトさん「行数多くしすぎるのも悪いからね」
NoKoreaさん「GoToは今日に至るまでずっと理由出しが遅いんだよな」
GoToさん「だって明らかにそこ囲いでパンダになる未来しか見えないんだもん <御茶ノ水」
前退後進さん「さあ狩死亡が見えてるのに共有噛みですがどう見るでしょうか」
ゲームマスター「ライムの占い理由のスタイルぱくろうかな」
さんぽにゃ!!さん「狼の勝敗どうでもいいのだ
自分がミスったのが悲しい
あめこのちんぽにゃ」
NoKoreaさん「正方形への占い理由17行
山本への占い理由14行
ブラマンジェへの占い理由9行
相当減っている」
計量さん「GoToさんの仮想狼位置が山本さんなわけですか」
GoToさん「夜が明ける時間バラバラすぎてしんどいんですが!!!!!!」
山本拓実さん「都か区か○ですか?」
御茶ノ水さん「ここで山本占えないGoTo」
ゲームマスター「前退後進さんお疲れ様でした」
前退後進さん「おつかれさま」
ブルーバードさん「相方さんお疲れ」
山本拓実さん「おはよう」
GoToさん理由
◆都か区かさん 「両方のグレーにいる場合だけじゃない出していいのは」
◆都か区かさん 「両視点詰めれる限りは詰めていけばいいよ」

暫定○がほとんどいないのですがそれは!!
なーんかね、他人事な感じがするんだよね。
狼が強制的に信用勝負になった場合って、囲いに1w、真にすり寄ってくるところに1wいたりするので占うよ!
都か区かさん「おはよう」
ライムライトさん「計量が空気過ぎて」
ブルーバードさん「おはようございます」
御茶ノ水さん「おはよう」
ライムライトさん「理由
ごめんwすっかり忘れてた
計量は結構話してたからそうだな
小学校の頃よく遊んだ友達
中学も一緒だったんだけど高校が別で疎遠になっちゃった
でもあの時の思い出は今も綺麗に残ってるな」
GoToさん「占いCO 都か区か○」
ゲームマスター「まあでも普通に勝てそうだよね狼」
計量さん「おはよう。」
ライムライトさん「占いCO 計量○」
6日目の朝となりました。(20/07/23 23:50:43)
前退後進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都か区かさんを占います。 >>> GoTo <<<
ブルーバードさんの会話「自分の中では8割くらいライムライトさん真で固定しちゃってました」
前退後進さんを狙います。 >>> ライムライト <<<
御茶ノ水さんの独り言「っていうかGoTo引用発言ヒまたがってるやん」
前退後進さんの会話「まあ占い噛まれたら残った占い吊って翌日でいきましょうか」
さんぽにゃ!!さん「計算ミスったの痛いなあ」
前退後進さんの会話「GoTo噛まれるなら山本拓実も吊り候補に入るが、果たしてどうなんだろう」
ライムライトさんの遠吠え「共有噛み計量○」
山本拓実さんの遠吠え「アリですね」
前退後進さんの会話「NoKoreaは個人的にはそこまで…なんだけど、まあ残すかといわれると何とも言えんので吊ってもいいですよ」
ライムライトさんの遠吠え「計量にしようと思ってる」
ブラマンジェさん「やっぱ下界視点GoTo偽だよねー」
御茶ノ水さんの独り言「ライム偽ならあっぱれっていうかGoTo運なさすぎじゃね」
山本拓実さんの遠吠え「NoKorea○共有噛み→NoKorea噛みとかでも」
前退後進さんの会話「都か区かがそこまで印象は上がってないかな」
都か区かさんの独り言「まあGoTO偽なんだろうな」
さんぽにゃ!!さん「呪殺で吊り減ったから勘違いしてもうた」
ブルーバードさんの会話「狂狐死んでるので占い噛まれたら残った方は吊って良いですよ」
山本拓実さんの遠吠え「最初の囲い候補ですからねぇ」
ライムライトさんの遠吠え「は〜」
ライムライトさんの遠吠え「でも位置的に無理じゃん」
正方形の部屋さん「生きているときにさんぽに誘導したかったのう」
ブルーバードさんの会話「この中だと計量さんは村目、NoKoreaさんは残せないので、
NoKoreaさん吊り→最終日に都か区かさんか御茶ノ水さんで迷う感じかな」
ライムライトさんの遠吠え「2吊り3グレを山本が残ればいい」
御茶ノ水さんの独り言「GoTo●出したくない騙りにしか見えないさ。
ライムの●と呪殺位置といい妄信したい」
ブラマンジェさん「ちんぽにゃさんドンマイ」
前退後進さんの会話「占い候補噛まれたら…残った占い候補吊る…?
騙りLWで対抗噛みはないと思いますが」
正方形の部屋さん「さんぽにゃ
全体的に狼っぽかった気はする
お疲れ様でした」
ゲームマスター「他が割りと白いから狼想定が難しいところ」
御茶ノ水さんの独り言「正直俺の中で信用逆転する要素ないな」
ブルーバードさんの会話「ライムライトさんグレー
計量、都か区か、NoKorea、御茶ノ水
ここから2吊り」
山本拓実さんの遠吠え「噛んだら終わりでは」
ブラマンジェさん「お疲れ様です。」
さんぽにゃ!!さん「ごめんお仲間」
ライムライトさんの遠吠え「はー」
前退後進さんの会話「まあもともとチャレ日だったしどっちにしろですかね」
ライムライトさんの遠吠え「良いと思う」
ライムライトさんの遠吠え「これさGoTo噛めなくね」
山本拓実さんの遠吠え「パンダになったらCOなしでいいですか」
さんぽにゃ!!さん「判断ミスった、噛まれないタイミングなのに、噛まれるタイミングだと思ってなしって言っちまった」
前退後進さんの会話「明日100%真占いが噛まれるので、グレーの誰残すか考えましょうか」
ライムライトさんの遠吠え「そこで吊られたら駄目じゃんか〜は〜まじめんど〜
味方の狼上振れてくれ〜」
5日目の夜となりました。(20/07/23 23:46:29)
さんぽにゃ!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
NoKoreaさん0 票投票先 → さんぽにゃ!!さん
山本拓実さん0 票投票先 → さんぽにゃ!!さん
御茶ノ水さん1 票投票先 → さんぽにゃ!!さん
ブルーバードさん0 票投票先 → さんぽにゃ!!さん
都か区かさん0 票投票先 → さんぽにゃ!!さん
さんぽにゃ!!さん9 票投票先 → 御茶ノ水さん
GoToさん0 票投票先 → さんぽにゃ!!さん
計量さん0 票投票先 → さんぽにゃ!!さん
ライムライトさん0 票投票先 → さんぽにゃ!!さん
前退後進さん0 票投票先 → さんぽにゃ!!さん
ゲームマスター「ちんぽにゃさん、青春ラインさん、ブラマンジェさんお疲れ様でした」
ブラマンジェさん「GoTo切れ者なので山本●は出せそう」
ブラマンジェさん「ライムから黒貰えると思ってわくわくしてたのに悲しい」
ライムライトさん「これは驚き」
青春ラインさん「そっか、対抗噛み選んでくれたけど通らなかったなら仕方ないな。
そして狩人と狐死んで信用勝負で面白くなりそうになってきたし」
ライムライトさん「対抗囲い候補なくね」
NoKoreaさん「明日になれば多少はわかるかな…」
前退後進さんん〜〜〜結局狩候補ほぼ絞られますので、初手占いGJ出した狩いるなら出ちゃっていいと思いますが
任せましょう、偶数ですが出ていいとは思います
御茶ノ水さん「吊り増えより確定◯増やしたほうがいいしな。
グレーにいる場合だけどね」
山本拓実さん「ここでどちらが噛まれそうかと言うと
青春ラインよりはブラマンジェのような気がしてます
青春ライン特に2日目あたりが、戦力になりそうにないですし」
ブラマンジェさん「つ 護衛先が占いしかない、ライムライトは守られそうな雰囲気が出るのでGoTo護衛」
計量さん「もう一回GJでれば吊り増えるで」
都か区かさん「GoTo視点死にそうなタイミングではあったからそれは的外れっぽいが>計量」
GoToさん「共有噛んで信用じゃないんだ って意味ね <軽量」
ゲームマスター「占いGJです」
ブルーバードさん占いでGJ出した狩人は詰める位置にいるなら出てね
NoKoreaさん「とはいえGoToの理由が死ぬほど遅くてこっちも真みにくい」
GoToさん「山本で囲ってるか、今日囲おうとしてたけど呪殺が出て慌てて対応したんじゃないかなーと思うので、完グレ指定で問題なし」
ゲームマスター「狼はこのまま信用していけばおkだな」
ライムライトさん「俺のグレ5で吊り4だから」
計量さん「GoToさんは昨日の発言がマイナスポイントでした。状況的に暫定〇がいなかったですしね。
◆GoToさん  「へぇ、完グレ噛むってことは狩人狙いできたのか」 」
青春ラインさん「初日はGoToGJだったの?」
都か区かさん「両方のグレーにいる場合だけじゃない出していいのは」
ブラマンジェさん「いい指定!」
ライムライトさん「そうだ完グレに狩人いるなら出ていい」
さんぽにゃ!!さん「ないよぉ」
御茶ノ水さん「あとグレーに狩人いるなら出したほうがいい」
さんぽにゃ!!さん「どっちも詰んでないのめんどいなあ」
前退後進さんさんぽにゃ!!COある?
NoKoreaさん「「っし」って言葉、騙りが対応をきれいにキめたときしか出てこない言葉だよ」
ライムライトさん完グレ指定して
前退後進さん「じゃあそうしますか」
計量さん「まー指定進行ですよね」
前退後進さん「GoToさん視点の人外狙って吊って翌日決め打ちとかでもいいが、まあ霊いないのであんまり意味もないという」
御茶ノ水さん「ライムライトはブラマンジェ占う発言してるし、整合性あるからもう妄信したい」
ブルーバードさん「昨日の相談通りに指定すれば良さそう>相方」
ライムライトさん「まあいいか」
ライムライトさん「これ狼大丈夫?」
都か区かさん「両視点詰めれる限りは詰めていけばいいよ」
ブラマンジェさん「山本狼強いな無理だった」
さんぽにゃ!!さん「青春が狼じゃなくて狐だったので、もう一人疑ってた御茶ノ水も狼ではない気がしてきました」
青春ラインさん「テンション落ちてたのバレバレだねえ」
ライムライトさん「これ粗探しした方がええんかな」
GoToさん「◆ライムライトさん 「となるとブラマンジェしかないような気もするがここ村だった場合ちょっと大変だな」

対抗(おそらく狼)がブラマンジェ仮想狼にしようとしているので、
とりあえず非狼置きして、ほぼブラマンジェと意見かぶってる都か区かもとりあえず放置して占ったよ。」
NoKoreaさん「ライムライト偽に見えてきた…なんだよ「っし」って」
冷え冷えさん「GJ情報が闇に葬られてしまった」
御茶ノ水さん「GoTo視点すごいけどさ」
計量さん「GoTOがんばる」
御茶ノ水さん「詰めてけばいいんじゃね」
ライムライトさん「GoTo霊界」
青春ラインさん「お疲れ様でした」
都か区かさん「GoTo理由なし」
計量さん「GoToさんの理由待ち」
ゲームマスター「ちょーーーーつよい!!!!!
狼つよい!!!!!!!!!」
冷え冷えさん「いやー楽しいですねこれ」
GoToさん理由
◆青春ラインさん 「2-2の3日目死体無しは真占いでGJ出たやつだから勝てそうだね」
◆青春ラインさん 「”ちょっと良いことを言って他から白く見られるためのファッション強者の弁。
これ面白くて笑った。結構こういう潜伏人外いるのはすごい分かる」
引き続きテンションと発言数落ちてそうなところから占い。
占い真偽に言及してないところも人外っぽい。
前退後進さん「おはいお」
さんぽにゃ!!さん「いいねえいいねえ」
ライムライトさん「っし」
御茶ノ水さん「くそわろ」
ブルーバードさん「良いね」
都か区かさん「おはよう」
ブラマンジェさん「死んだ」
NoKoreaさん「>◆山本拓実 「ノーコレラさんはコリアへお帰りください」
お前、これは戦争やぞ。朝鮮人呼ばわりはアジア人に対する最大のdisやぞ…」
山本拓実さん「おはよう」
さんぽにゃ!!さん「ちんぽじゃないにゃ!!!」
計量さん「おはよう。」
ライムライトさん「理由
引用から
◆ブラマンジェ 「都か区かと思考がシンクロしてて辛い」

ライン作りに忙しかったブラマンジェはまたしてもラインを作りにいった
直結厨出会い厨ねぇ何処住みラインやってる厨でしかない

あと
◆ブラマンジェ 「ダメです >冷え冷え」
前日のこれが
「ダメです(なので死にます) >冷え冷え」
だったのかと思うと夜も眠れない可能性がある」
御茶ノ水さん「おはよう」
ブルーバードさん「おはようございます」
GoToさん「占いCO 青春ライン○」
ライムライトさん「占いCO ブラマンジェ○」
ゲームマスター「狩人のほうを噛み合わさればって感じ」
5日目の朝となりました。(20/07/23 23:39:31)
青春ラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラマンジェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラマンジェさんを狙います。 >>> ライムライト <<<
冷え冷えさん「◆GoToさんの独り言 「占いCO 青春ライン○」
おお」
ゲームマスター「おっと銃殺と噛みあわせくるの強い」
ブルーバードさんの会話「NoKoreaさんは素村っぽいけど狩狐は有り得る位置って印象」
GoToさんの独り言「○しか出ない」
ブラマンジェさんの独り言「おはようございます。」
GoToさんの独り言「占いCO 青春ライン○」
ブラマンジェさんの独り言「とりま護衛先計量に変更する」
ブルーバードさんの会話「良いと思います」
正方形の部屋さん「ナイス
>◆前退後進さんの会話 「NoKoreaもそこまで人外オーラは感じないので、さんぽ→青春でいきますか」」
前退後進さんの会話「NoKoreaもそこまで人外オーラは感じないので、さんぽ→青春でいきますか」
ブラマンジェさんの独り言「消去法でさんぽにゃが人外になるんだが」
ブルーバードさんの会話「さんぽにゃさんは良い感じのところで吊っておかないと後々吊りにくくなってくるので早めに吊っておくの有りかも」
ライムライトさんの遠吠え「わかる」
山本拓実さんの遠吠え「ブラマンジェが何か役持ちくさい気はする」
青春ラインさんを占います。 >>> GoTo <<<
前退後進さんの会話「割と同感だね」
正方形の部屋さん「お疲れ様でした」
ブラマンジェさんの独り言「ライムから●打ちが吉」
さんぽにゃ!!さんの遠吠え「狩人COのタイミングが難しいんだよねえ」
ブルーバードさんの会話「計量さん、都か区かさん、お茶の水さん辺りは村目」
青春ラインさんの念話「占い噛まれて指定されたら狩人COからの狼が2夜狐噛んだ主張になる」
前退後進さんの会話「都か区かと御茶ノ水はまあそこそこ思考量がみられるのでまだいいかなと」
山本拓実さんの遠吠え「あ、前退後進噛まないんですね」
さんぽにゃ!!さんの遠吠え「3日目以降は鉄板でいいんです>山本さん」
御茶ノ水さんの独り言「それだと山本が狂に見えてしょうがないんですけど」
御茶ノ水さんの独り言「ほとんど朝市霊能COだったからばくち狐なくはない」
さんぽにゃ!!さんの遠吠え「個人的にはお茶の水の方かなあ、という気はしましたが、のこれあもひっかかるのでいいと思います」
山本拓実さんの遠吠え「いつも以上に潜伏にリソース裂きすぎてて狩人日記が薄い」
青春ラインさんの念話「2 護衛:GoTo 死体:無し
◆GoTo 「かなしみ」
◆GoTo 「私の〇が……」

○が吊られることに悲しんでるGoToの方が真っぽいかなって感じた

3 護衛:GoTo 死体:冷え冷え
死体無し出たから継続〜

4 護衛:GoTo 死体:
グレーで狩人狙ってきてるね〜」
ブルーバードさんの会話「ブラマンジェさんが若干白くなった」
青春ラインさんの念話「2 護衛:ライムライト 死体:無し
◆ライムライト 「◆ブルーバードさん 「相方撤回して良いんじゃない?」
グレラン指示か引っ張り出せ」

大文字でこういってるのが真っぽいオーラ感じた

3 護衛:ライムライト 死体:冷え冷え
死体無し出たから継続〜

4 護衛:ライムライト 死体:
グレーで狩人狙ってきてるね〜」
冷え冷えさん「じわじわくるからやめてほしいw>GMさん」
ブルーバードさんの会話「その二択ならさんぽにゃさんかなー」
御茶ノ水さんの独り言「壺漬カルビ狐とかよぎったわ」
さんぽにゃ!!さんの遠吠え「ここらで噛み合わせもいいと思いますがいかが」
前退後進さんの会話「どっちも乗り気じゃないなら青春ラインでもいいけど」
GoToさんを護衛します。 >>> ブラマンジェ <<<
ライムライトさんの遠吠え「NoKorea噛み合わせ予定だったけど他にあれば聞こう」
山本拓実さんの遠吠え「どっちの前退後進を削りますか」
ライムライトさんの遠吠え「さてお好みは?」
御茶ノ水さんの独り言「今更だけど」
ゲームマスター「正方形さんお疲れ様です」
前退後進さんの会話「ブラマンジェかさんぽにゃ!!の狩っぽくない方に指定いれときたい

あとGoToが山本拓実に黒出るケースは結構あり得るがその場合どうしたい?」
4日目の夜となりました。(20/07/23 23:34:20)
正方形の部屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
NoKoreaさん0 票投票先 → 正方形の部屋さん
山本拓実さん0 票投票先 → 正方形の部屋さん
正方形の部屋さん10 票投票先 → ライムライトさん
御茶ノ水さん0 票投票先 → 正方形の部屋さん
ブルーバードさん0 票投票先 → 正方形の部屋さん
都か区かさん0 票投票先 → 正方形の部屋さん
青春ラインさん1 票投票先 → 正方形の部屋さん
さんぽにゃ!!さん0 票投票先 → 青春ラインさん
ブラマンジェさん0 票投票先 → 正方形の部屋さん
GoToさん0 票投票先 → ライムライトさん
計量さん0 票投票先 → 正方形の部屋さん
ライムライトさん2 票投票先 → 正方形の部屋さん
前退後進さん0 票投票先 → 正方形の部屋さん
ゲームマスター「( ・-・ 狐)<「これ面白くて笑った。結構こういう潜伏人外いるのはすごい分かる」
( ・-・ 狐)。○(早く占い噛んでよ)」
ゲームマスター「・-・」
宙船さん「霊ロラからの信用一直線コースですからねぇ、狐は凄い辛そう」
冷え冷えさん「お狐様からしたら身も心も死ぬ展開ですよねえ」
ゲームマスター「化けてるう」
ゲームマスター「( &#729;-&#729; 狐)<「これ面白くて笑った。結構こういう潜伏人外いるのはすごい分かる」」
NoKoreaさん「今日は朝鮮をdisりに来ただけだからどう評価されようが構わんな>計量」
正方形の部屋さん「楽天的に考えられるのは成功の秘訣ですぞ」
ブラマンジェさん「都か区かと思考がシンクロしてて辛い」
山本拓実さん「ノーコレラさんはコリアへお帰りください」
正方形の部屋さん「ブラマンジェ狼あってもおかしくないと思っていたので、その質問くると答えにくい」
都か区かさん「狩人候補が死んでないだけで勝てるとはお気楽な」
ゲームマスター「青春ラインさんこの展開全く笑ってなさそう」
さんぽにゃ!!さん「適当にいきましょうよ適当に」
計量さん「NoKoreaさんの昨日の発言の日和(っぽい)がマイナスポイントではあるぜ」
ライムライトさん「理由をよく読んでくれて嬉しい
明日の占い結果も期待してくれ>青春ライン」
さんぽにゃ!!さん「ぷえぷえぴー」
NoKoreaさん「わかめてに、まさしく「火病プレーヤー」って呼べる人材がいるのマジキチだよな」
山本拓実さん「今日の狼は噛むの早すぎじゃないですか
これ占いに狂人が混じってたら狂人がとてもやりにくすぎるので
これやっぱり完全に真狼ー真狂ですね。と言っても一応はまだ
真狼ー真狐や狂狼ー真狐の可能性は無くもないですが、占いに狼交じりは確定です」
正方形の部屋さん「処刑で狩人候補死んでいないから、なんかいい感じで村かてるんじゃないんですかね
ええ私は素村ですよええ」
青春ラインさん「”ちょっと良いことを言って他から白く見られるためのファッション強者の弁”

これ面白くて笑った。結構こういう潜伏人外いるのはすごい分かる」
GoToさん「予告しても現段階だと噛み合わせされるだけだと思うからやらないよ
明日以降考える <共有」
ブラマンジェさん「疑ってる先あるならおせーて >正方形」
ライムライトさん「でも狼じゃん」
ゲームマスター「◆前退後進さん 「昨日と同じく、指定先以外に占い師候補が投票してたら予告とみなします」
いや、真占い師は自分の○に投票したくはないやろwww」
都か区かさん「ぶっちゃけここからGoToが信用を挑むとは考えられないので」
計量さん「霊にでる狂は割とそういうロジックで動くと思ってるぜ>ライムさん」
御茶ノ水さん「正直確定◯量産してくれるほうが助かるんだよな。
変異グレー占って◯になるぐらいなら」
正方形の部屋さん普通に素村だよ
発言していないことを発言したかのように主張するライムから黒だされて
狼にみられるの納得いかない
さんぽにゃ!!さん「まあいいか、昨日の死体なしが実は狐でしたー、とかじゃない限り、いいところで狩人が出てきてくれるべ」
都か区かさん「ライムライトを噛もうとしてるだけの噛みなのかそれともって感じですね」
ブラマンジェさん「引き延ばした感じあるけどCOないんかーい」
前退後進さん昨日と同じく、指定先以外に占い師候補が投票してたら予告とみなします
ブルーバードさん「相方の指示でー(おはステ回避)」
ブラマンジェさん「村だから大変ですよ、占い先おすすめは都か区か、狼はないけど狐はありうる >ライムライト」
御茶ノ水さん「無理に人外狙わなくてもよくないか>ライムライト」
ライムライトさん「そこまで気を利かせる狂人がいないと思う
霊能に出ちゃう狂人だよ?>計量」
さんぽにゃ!!さん「普通に考えたららいらい真で囲い看破だけどー」
前退後進さん「じゃあ吊り」
正方形の部屋さんCOないよ
正方形の部屋さん「システム上、偽偽ー真偽の内訳もありえなくないから
宙船を真狂濃厚と表現しただけだし

片吊りしないで霊ロラしようよって言っているのに
灰吊り主張だって勘違いする偽占いライムライトさんに黒だされる

まじだるーい」
計量さん「ファッション強者の弁はなかなか面白いな」
計量さん「占い真狂に見せる理由は騙り狼の対抗がかまれても狂噛みを演出できるからだね>ライムさん」
ゲームマスター「師匠!お疲れ様です!!!」
ライムライトさん「となるとブラマンジェしかないような気もするがここ村だった場合ちょっと大変だな」
都か区かさん「まあただ今日死なないなら信用になりそうだ」
冷え冷えさん「あ、昨日狩りのGJだったんですね。すごいなあ」
NoKoreaさん「敵性国家をdisったら味方に後ろから撃たれるとかマジ頭おかしいわ川崎市」
GoToさん「へぇ、完グレ噛むってことは狩人狙いできたのか」
ライムライトさん「狼じゃなかったのは意外でしかない」
ブラマンジェさん「んー冷え冷えが死ぬのは候補減って助かる系」
都か区かさん「まあ正方形囲う必要があるかというと疑問符がつくけどね」
前退後進さんじゃあ正方形の部屋さんCOある?
ライムライトさん「そして離婚」
さんぽにゃ!!さん「ちんぽじゃないにゃ!!!」
山本拓実さん「おはよう」
前退後進さん「おはよん」
御茶ノ水さん「何事もなく●吊りですね」
ブラマンジェさん「おはようございます。」
冷え冷えさん「おはようございました」
青春ラインさん「おはよう」
GoToさん理由
◆計量さん 「うん、霊候補吊りで全く問題ない場面です」
◆計量さん 「ライムライトさんの宙船さんへの熱い思いがコラムのようにはいっているな」

昨日のはGJ濃厚だから、発言数とテンション落ちてるところを占う。
2日目の昼もうちょっとしゃべってたよね?
あとは序盤で正論を言うのは人外の法則な印象あるし、
グレ吊を言い出してるところは村っぽかったので、
霊ロラ推してるところから占ったよ。
都か区かさん「おはよう」
御茶ノ水さん「おはよう」
正方形の部屋さん「パンダだるーい
毒入りスープ知らないCoC初心者勢の為にネタバレできないから
これ以上のネタ発言もないし
だるーい」
ライムライトさん「理由
まずはこちらの引用から
◆ブラマンジェ 「山本さんのそういう推理好きです、少なくとも狼ではない」
ブラマンジェ→山本へのラインができている
グレ誘導に関して活発な村ではないが、何を隠そう占い師
ラインに関してはしっかりと見ていく
そして当事者の発言だが

◆山本拓実 「だいたい昨日140ぐらいで噛んでますから、ほとんど真狼ー真狂で決まってますよ
よって、◎なのに対抗の霊能結果を●にしない宙船さんの真はほぼ決まりです」

これで間違いないだろう
狂人が占いを真狂に見せるメリットはあるのだろうか
考えてみたが思い浮かばない

結論としてこの発言は
”ちょっと良いことを言って他から白く見られるためのファッション強者の弁”
である」
ブルーバードさん「おはようございます」
計量さん「おはよう。」
GoToさん「占いCO 計量○」
ライムライトさん「占いCO 山本拓実○」
4日目の朝となりました。(20/07/23 23:27:11)
冷え冷えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷え冷えさんを狙います。 >>> ライムライト <<<
ブラマンジェさんの独り言「山本か都で狐だろこれ」
ブルーバードさんの会話「山本さんでも良いかな、割と素村っぽい気がするけど」
宙船さん「共有さんセンサーで潜伏3人外と狩人全部当ててる。。。こわ、とづまりしとこ」
前退後進さんの会話「その2択ならまあブラマンジェかな…?」
ブラマンジェさんの独り言「んーこれんー」
御茶ノ水さんの独り言「冷え冷えのこの展開がすごく嫌って思てる感じが伝わってくるですけど」
山本拓実さんの遠吠え「霊ロラ完遂してなかったら、そのうち霊能噛みでGJ食らうところだったね」
ゲームマスター「共有のセンサーもなかなかですね」
計量さんを占います。 >>> GoTo <<<
ブルーバードさんの会話「狩人COするならグレーから指定で良いですね
個人的には青春ラインさん、ブラマンジェさん辺りが好みです」
冷え冷えさんの独り言「心の中に秘めて後出しにしとくか」
宙船さん「どうせなら残れたら面白いなーとか思ってたけどまぁ無難な形ですよね」
冷え冷えさんの独り言「◆NoKorea 「ほぼ宙船真狂だから正方形がCOなしなら残していいと思うます」
◆NoKorea 「あんまり好きじゃないがパンダ吊りかな」
票貰ってる上で此処殴り始めるのはちょっと嫌だなあ
昨日身の降り方間違えちゃった」
御茶ノ水さんの独り言「ライムライト妄信したいなほんとに」
前退後進さんの会話「回避あった場合だけ考えましょうか ほぼないと思いますが」
御茶ノ水さんの独り言「まぁだいたいGJ」
前退後進さんの会話「山本拓実とさんぽにゃ!!が相変わらず臭いな〜といった印象
占い真狼の可能性がそれなりに高いので、正方形吊りで問題ないと思います」
さんぽにゃ!!さんの遠吠え「つらいなあ、ちょっと日記かくはかくけど、出るタイミングも難しいなあこれ」
ブラマンジェさんの独り言「んー昨日の夜言ってた事忘れた」
御茶ノ水さんの独り言「狐噛みの可能性はありますけど」
ブルーバードさんの会話「狐騙りを見ないなら、占い両視点で対抗が飼い狼にできるので、明日は正方形さんにCO聞いて吊りで良いと思います」
ライムライトさんの遠吠え「狩人まんのものだろ」
青春ラインさんの念話「私が噛まれたっていうのもちょっとはあるかもしれないけど
その場合もほぼ厳しい」
GoToさんを護衛します。 >>> ブラマンジェ <<<
山本拓実さんの遠吠え「狩人強そうですね」
さんぽにゃ!!さんの遠吠え「うい」
御茶ノ水さんの独り言「まぁ狩人生存げーですね」
正方形の部屋さんの独り言「普通に普通に私素村なんですけどおおおお」
前退後進さんの会話「正方形がすごく狼に見えるが、占いGJの場合は基本的に勝ちゲー」
宙船さん「お疲れ様でしたー」
正方形の部屋さんの独り言「えー
退場はやいのいやなんですけれどお」
ライムライトさんの遠吠え「山本囲う」
冷え冷えさんの独り言「狐騙ってるように見えるなあ」
ブルーバードさんの会話「今のところだとライムライトさんが真っぽい印象」
ゲームマスター「宙船さんお疲れ様です」
ライムライトさんの遠吠え「正方形かひえひえ」
青春ラインさんの念話「真狂-真狼の狂GJがありえないので
どうみても真でGJ。終わったぁ」
ブルーバードさんの会話「占い両視点で霊能真狂=対抗狼
かつ、ほぼ狩人がGJ出してるので最優先は狩人保護ですね」
ライムライトさんの遠吠え「これで噛めないってマジ?
とりあえず日記よろしく」
3日目の夜となりました。(20/07/23 23:23:10)
宙船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
NoKoreaさん0 票投票先 → 宙船さん
山本拓実さん0 票投票先 → 正方形の部屋さん
正方形の部屋さん1 票投票先 → 宙船さん
御茶ノ水さん0 票投票先 → 宙船さん
冷え冷えさん1 票投票先 → 宙船さん
宙船さん12 票投票先 → 冷え冷えさん
ブルーバードさん0 票投票先 → 宙船さん
都か区かさん0 票投票先 → 宙船さん
青春ラインさん1 票投票先 → 宙船さん
さんぽにゃ!!さん0 票投票先 → 青春ラインさん
ブラマンジェさん0 票投票先 → 宙船さん
GoToさん0 票投票先 → 宙船さん
計量さん0 票投票先 → 宙船さん
ライムライトさん0 票投票先 → 宙船さん
前退後進さん0 票投票先 → 宙船さん
GoToさん「狐かぁ探すの苦手なんだよね」
都か区かさん「これが二重の極みだ」
冷え冷えさん「そう、じゃあ霊能吊るね>ブラマンジェ」
さんぽにゃ!!さん「そんなことより青春吊りましょう」
計量さん「死体なし出てるなら安定なので>正方形さん」
都か区かさん「完グレ指定は銃殺で真偽つくの前提の吊りすぎる」
都か区かさん「完グレ指定は銃殺で真偽つくの前提の吊りすぎる」
宙船さん「じゃー後は頑張って。少なくとも白人外、ほぼ狂人は死んでるから後は宜しくね」
ブラマンジェさん「山本さんのそういう推理好きです、少なくとも狼ではない」
GoToさん「やだよ私には心に決めた人が <宙船」
NoKoreaさん「まーいっか」
冷え冷えさん「そういうのはフラットに見た方がいいと思うけどなー>山本」
ライムライトさん「壺漬けカルビ霊能COしてたわ
道端に落ちてる雑巾の名前など俺は知らんな」
正方形の部屋さん「霊能ロラ完遂先にするのみんな希望なん?」
前退後進さん「死体なしでて完灰指定とか暴挙には出ませんかね…」
ブラマンジェさん「ダメです >冷え冷え」
山本拓実さん「だいたい昨日140ぐらいで噛んでますから、ほとんど真狼ー真狂で決まってますよ
よって、◎なのに対抗の霊能結果を●にしない宙船さんの真はほぼ決まりです」
宙船さん「しかし占いは仲良しだねほんと、明日も占い先一緒だったら結婚してください」
さんぽにゃ!!さん「な、なんだってー!!!>ブラまんじ」
計量さん「うん、霊候補吊りで全く問題ない場面です」
冷え冷えさん「ていうか完グレ指定じゃダメなの?」
ブラマンジェさん「都か区かが良い事言った」
正方形の部屋さん灰吊りしたいだなんて言っていませんが?>ライムライトさん
ライムライトさん「じゃあ宙船狂グッバイ」
NoKoreaさん「霊結果を見るっていう意味はまったくない」
冷え冷えさん「……いや、ちょっとまさかね
そんなわけないよねって思う内訳が過ぎったけどなげすてていいよね」
都か区かさん「正方形の部屋吊らないって選択肢が共有の頭の中にあるなら霊吊りをオススメする」
ブラマンジェさん「はっ!まさか占い欠けの両偽なんではないだろうか!こんなにも占い先がかぶるなんて!!!」
青春ラインさん「占い噛まれてたら宙船残しで良かったけど、死体無し出て吊り増えてるしロラ完遂しておいていいと思うな」
宙船さん「まぁ現状私狂が切り切れない以上ロラでいいんじゃないとは思うよ」
さんぽにゃ!!さん「個人的には、聞くだけ聞く方が好きですけど、昨今の流行は聞かないなので、聞かなくていいと思います」
計量さん「ライムライトさんの宙船さんへの熱い思いがコラムのようにはいっているな」
正方形の部屋さん「どうせ占われないだろうし、吊られないのは確定だから暇だし
朝一とれなくていいやと寝坊しまくったらパンダになっていた」
ライムライトさん宙船吊りたくないって言ってたんだからさ
前退後進さんじゃあロラ完遂しとくわ〜
宙船以外に投票なら占い先予告投票とみなしますね
NoKoreaさん「ほぼ宙船真狂だから正方形がCOなしなら残していいと思うます」
都か区かさん「どうせ両方吊るなら●から吊れよとしか思わないが」
ライムライトさんグレ吊りたがっていた正方形に聞けばいいだろう
これこそ
冷え冷えさん「霊能候補片方吊っておいて吊って確かめるってのはどうかなって思うけど」
御茶ノ水さん「片方吊ってから色味とか意味ないから」
山本拓実さん「これは正方形の部屋さん囲い失敗ですね
昨日強硬なロラ主張は村の考え方じゃないです」
ブラマンジェさん「あとは冷え冷えもいい感じに人外臭さがある、理由はカン!」
ブルーバードさん「個人的には聞かずにローラー完遂で良いかなと思うけど、まぁ相方に任せます」
御茶ノ水さん「完遂してから聞けよ」
宙船さん「まぁ自分はロラでもなんでもって感じなんで、今日吊りたければどうぞ」
都か区かさん「絶対真偽ついてるから狩人がんばってね」
さんぽにゃ!!さん「汚いやつです。でもちんぽじゃないです。さんぽなんです」
御茶ノ水さん「ロラ完遂から●吊りまで決まったね」
計量さん「正方形の部屋さん●は割と好印象」
冷え冷えさん「おはよう
計量は昨日の段階で狐の騙りはないって思ってるみたいだったけどどうして?」
GoToさん「GJだろうから、私の〇吊らないでね」
ライムライトさん「宙船残しで正方形の部屋吊ってもいいが、宙船の結果は話半分でしかない」
前退後進さん割と正方形にCO聞いていいと思ってますが相方どうです?
正方形はCO待ってね。
NoKoreaさん「あんまり好きじゃないがパンダ吊りかな」
青春ラインさん「2-2の3日目死体無しは真占いでGJ出たやつだから勝てそうだね」
都か区かさん「グレーがひろすぎる」
さんぽにゃ!!さん「どうせローラーになる、そう知っていてライン戦を提案しました」
ブラマンジェさん「正方形の部屋は断定系の発言なかったので割と狼あるで」
ゲームマスター「理由なげーw」
さんぽにゃ!!さん「ところで懺悔します」
さんぽにゃ!!さん「実にいい!!!いいぞ!!!」
前退後進さん「なるほど〜」
GoToさん理由
◆正方形の部屋さん 「宙船真決め打ちなら片吊り有りだと思うけれど、ロラでいいでしょ」
◆正方形の部屋さん 「立体であるはずの部屋が
なぜか二次元の図形の正方形を形容されることに気づいたアナタ
SanCです!!!」

個人的には、ネタ発言と真面目な発言が1:1くらい
の人が何か持ってる印象なんだとね。
人外だと終盤吊れなくなる感じの印象だし、
この日はロラで吊り先決まってるのにネタ発言に徹してない
あたりが何かもってる感じがあって占っておくよー。
ブルーバードさん「良いね」
計量さん「おはよう。」
ゲームマスター「狩人つえー」
都か区かさん「吠え減りすぎっすねこれ」
ブラマンジェさん「おはようございます。」
山本拓実さん「おはよう」
青春ラインさん「おはよう」
宙船さん霊能CO壺漬けカルビさん〇、狂人濃厚かな
ライムライトさん理由
◆正方形の部屋さん 「壺漬カルビ吊りでいいんじゃないか
宙船真狂濃厚だから、カルビつって色見たい」

発言を引用した後今日の投票について少し雑談をしよう
宙船は狂人であるわけだが、君たちにはそれがわからないだろう
そして私は占い師
これでも身なりや立ち振舞にはきを使っているのでね
宙船投票は世間が許さないだろう
つまりはそういうことだ

じゃあ理由に戻ろうか?
2−2の霊ロラ進行
対抗狼の話で行くと、狼サイドは狐候補を吊りたいだろう
というのも2−2で真狼ー真狂にするなら初日から信用勝負も見ながら相談しているはず
よって潜伏狼もグレを積極的に削る・見るの行為が出てくる訳だ
しかも噛むところが制限されているならば狐処理は最重要
グレ吊りと霊能片方が真狂というのが結びついていないのでこじつけ
しかも真狂濃厚というのも理解できない
狐狼があり得るとでも思ってるのか?
御茶ノ水さん「おはよう」
ブルーバードさん「おはようございます」
さんぽにゃ!!さん「ちんぽじゃないにゃ!!!」
GoToさん「占いCO 正方形の部屋○」
ライムライトさん「占いCO 正方形の部屋●」
3日目の朝となりました。(20/07/23 23:16:13)
GoToさんを狙います。 >>> ライムライト <<<
前退後進さんの会話「正方形の部屋も候補ではある」
ブラマンジェさんの独り言「冷え冷えだわ狼」
冷え冷えさんの独り言「お茶の水は占い初日は全く考えていない
んで占いの○を見ないという完全にお前非狩りだろってのがすけすけな私投票
潜伏占いか素村かのどっちかかなあ」
青春ラインさんの念話「2 護衛:ライムライト 死体:
◆ライムライト 「◆ブルーバードさん 「相方撤回して良いんじゃない?」
グレラン指示か引っ張り出せ」

大文字でこういってるのが真っぽいオーラ感じた


2 護衛:GoTo 死体:
◆GoTo 「かなしみ」
◆GoTo 「私の〇が……」

○が吊られることに悲しんでるGoToの方が真っぽいかなって感じた」
宙船さんの独り言「まぁ素直にロラされときましょうかね」
都か区かさんの独り言「占い噛まれないなら霊吊ればいいし」
前退後進さんの会話「灰から吊っとくなら山本拓実」
正方形の部屋さんを占います。 >>> GoTo <<<
宙船さんの独り言「何でキーボード引けるの自分しかいなくて他の人に教えなくてはならないのか、せめて出来る人もう一人来て欲しかった」
都か区かさんの独り言「結局占い噛みが最適解なら平和出る前提で進めるしかないんだよなー」
ブルーバードさんの会話「霊ロラ完遂は狩人・狐保護できるというのもあるのでどちらもメリットデメリットですね」
前退後進さんの会話「まあ狩に期待していい気もしますかね〜」
ゲームマスター「久しぶりの○進行安心する」
宙船さんの独り言「小学生のころ鼓笛隊の自由曲でこれやったの思い出、パートリーダーもやったし。というか押し付けられたが正解だけど」
冷え冷えさんの独り言「んでだめだなあ今日
出力できない。これは指定食らうなら早めに貰った方がいいやつだ。」
御茶ノ水さんの独り言「どうせなら確定◯生かしたかったけどな」
青春ラインさんの念話「真占い噛んでくれ〜」
ブルーバードさんの会話「偶数のうちは狂人吊る必要ないってのもわかりますし」
都か区かさんの独り言「狂が狐だったら超ボーナスステージだし(噛めれば)」
ブルーバードさんの会話「割と好みの問題な気はしてます」
青春ラインさんの念話「なぜか宙船が霊能COしてたのが目に入って無かった」
都か区かさんの独り言「真狼ー真狂で占い噛まないわけなさすぎるだろ」
御茶ノ水さんの独り言「まぁグレラン主張しても無理だよな」
さんぽにゃ!!さんの遠吠え「ういっすぅ」
ライムライトさんの遠吠え「最大限の信用を取りつつ占い噛みに行く」
冷え冷えさんの独り言「呪殺出れば安心なんだけどねー」
前退後進さんの会話「宙船残してもいいと思ってる人間ですが、アレルギー出る人もいそうなのでロラでしょうかね」
壺漬カルビさん「占いCOで→に●出して占い噛んでもらおうと思ったけどアブナイアブナイ」
ライムライトさんの遠吠え「占い噛み正方形の部屋●」
山本拓実さんの遠吠え「どちらかと言うと噛めそうですが、どちらでも」
宙船さんの独り言「ライムライトさんならともかくGoToさんにまで占われるとは」
ブルーバードさんの会話「中断」
都か区かさんの独り言「まあこんなこと言っても占いは噛まれるわけですが」
ブルーバードさんの会話「占い噛まれても中段はしなくて良いですよね」
宙船さんの独り言「めっちゃ占われました」
壺漬カルビさん「おつ」
GoToさんを護衛します。 >>> ブラマンジェ <<<
さんぽにゃ!!さんの遠吠え「即噛まれますか間入れますか信用しますか」
ゲームマスター「カルビさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(20/07/23 23:12:05)
壺漬カルビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
NoKoreaさん0 票投票先 → 壺漬カルビさん
山本拓実さん0 票投票先 → 正方形の部屋さん
正方形の部屋さん1 票投票先 → 壺漬カルビさん
御茶ノ水さん1 票投票先 → 冷え冷えさん
冷え冷えさん1 票投票先 → 壺漬カルビさん
宙船さん1 票投票先 → 壺漬カルビさん
ブルーバードさん0 票投票先 → 壺漬カルビさん
都か区かさん0 票投票先 → 壺漬カルビさん
壺漬カルビさん11 票投票先 → 宙船さん
青春ラインさん0 票投票先 → 壺漬カルビさん
さんぽにゃ!!さん0 票投票先 → 御茶ノ水さん
ブラマンジェさん1 票投票先 → 壺漬カルビさん
GoToさん0 票投票先 → 壺漬カルビさん
計量さん0 票投票先 → ブラマンジェさん
ライムライトさん0 票投票先 → 壺漬カルビさん
前退後進さん0 票投票先 → 壺漬カルビさん
御茶ノ水さん「吊るならカルビ吊る以外にないですけどね先に」
さんぽにゃ!!さん「真狼-真狂だからこそ価値があるんじゃないですか!!!」
冷え冷えさん「あ、ほんとだ宙船○貰ってんじゃんw」
GoToさん「かなしみ」
壺漬カルビさん「生存欲は無いのでロラでどうぞ」
正方形の部屋さん「宙船真決め打ちなら片吊り有りだと思うけれど、ロラでいいでしょ」
山本拓実さん「ここは壺漬カルビをグレーに戻したグレランが適切です
壺漬カルビをグレーと判断するかどうかは各人の判断に任せましょう」
計量さん「グレに狼2とみて2/11のグレランというなかなか村力が問われる村ですな。」
壺漬カルビさん「朝一で霊能COする狼いる?私吊っても○しか出ないでしょ
逆に宙船吊っても当然○しか出ないよ」
ブラマンジェさん「しませんね、ええ >都か区か」
冷え冷えさん「感じ的には宙船から吊りたいな〜
カルビは狂人だと●スタートの時真だって誤認されかねないよね。だから真狼、宙船の中身が一番わかりにくいなあ」
さんぽにゃ!!さん「だって最近、というかここ数年、ライン戦みてない……」
正方形の部屋さん「立体であるはずの部屋が
なぜか二次元の図形の正方形を形容されることに気づいたアナタ
SanCです!!!」
ライムライトさん「村人判定出てるけど二人いる霊能吊らない理由ないから別にいらんよ
宙船護衛とかされても困る」
NoKoreaさん「何も問題なくカルビ吊りに動けるようになってサンチュ(草)」
御茶ノ水さん「片釣りはない。ロラかグレランのどっちかだよ」
都か区かさん「2-2でグレー吊りなんて恰好の占い噛み日和でしかねえよ」
前退後進さん「今後の展開がどうなるかは占い師と君たち次第だゾ」
都か区かさん「真狼ー真狂でライン戦が成立すると思ってんのかよ」
青春ラインさん「って2-2じゃなくて2-3だったのね、一人見えてなかった」
計量さん「片方釣るくらいなら霊ロラだよ。今回は霊に手を付けない進行をしてみたい」
さんぽにゃ!!さん「ねえ!!!こんなとき!!!くらいしか!!!」
さんぽにゃ!!さん「7割くらい真狼-真狂なんで、たまにはライン戦しませんか!!!」
宙船さん「まぁロラでいいんじゃない?私が真なんて確定できる要素ないし」
正方形の部屋さん「壺漬カルビ吊りでいいんじゃないか
宙船真狂濃厚だから、カルビつって色見たい」
ライムライトさん「君にも見えるか、宙船の狂星が>樽漬ロース」
山本拓実さん「ローラー・・・?そこは片吊りでは」
御茶ノ水さん「霊能片方確定◯だからロラしたくないんだけどな」
ブラマンジェさん「よくみたら宙船が両白で霊能COしてたのか、グレー広すぎない?」
壺漬カルビさん「って書いたら撤回されてた」
GoToさん「私の〇が……」
計量さん「たまには霊ロラ以外の進行もとってみませんか。」
青春ラインさん「占いに護衛寄せるならそのままアーマーでもいいし撤回でも問題ないしその辺は好みだね」
壺漬カルビさん「こんなの前進後退が共有で宙船狂じゃん」
山本拓実さん「すいません、刮目してませんでした」
計量さん「刮目とはこれいかに。」
NoKoreaさん「人外ひいたらカルビに特攻しようと思ってたんだよなぁ」
さんぽにゃ!!さん「それはそれでありなのでは!>ブラまん」
ブルーバードさん相方合ってます。ローラーで
都か区かさん「んじゃおやすみ」
御茶ノ水さん「宙船が確定◯だからろらしたくない」
ライムライトさん◆ブルーバードさん 「相方撤回して良いんじゃない?」
グレラン指示か引っ張り出せ
前退後進さんあ、じゃあ撤回CO 共有CO
相方ブルーバードさんです
ブラマンジェさん「進行によるぞ >ブルーバード」
GoToさん「むー ・3・ 対抗の結果とかどうでもいいんだけど被るのは好きじゃない」
さんぽにゃ!!さん「じゃ撤回させてろーらーでいいんじゃないっすかね」
ライムライトさん「撤回が遅いし撤回して良いんじゃない?じゃない」
青春ラインさん「2-2なら占い真いそうだから宙船は白確っぽく見ていいと思うけどアーマーしてそうかな」
冷え冷えさん「あ、はい
みんなアーマー好きね〜」
都か区かさん「ローラーならローラーでどうぞ」
計量さん「ですよね」
ブラマンジェさん「そして誰もいなくなりますね >さんぽ」
さんぽにゃ!!さん「あれ」
ブルーバードさん「相方撤回して良いんじゃない?」
山本拓実さん「これぼろ雑巾じゃないですね。対抗がどっちであっても」
御茶ノ水さん「3いるから撤回しろ」
前退後進さん「黒船ではなく白船だったか」
NoKoreaさん「自分で名付けしたものではあるけど、マジで訴えられてもおかしくないので
SAN値がヤバい」
ゲームマスター「真っ白な霊能者さん」
さんぽにゃ!!さん「6人くらい撤回が出ますね」
ブラマンジェさん「2-3とか共有混じってるパティーンじゃん」
宙船さん「人気者ですね私」
ライムライトさん「狂人を占ったので対抗狼の霊能は真狂共」
ブルーバードさん共有CO 相方霊能にいます
御茶ノ水さん「霊能ろらせずグレランしたいわこれ」
計量さん「共有の撤回じゃないかと思ってます」
冷え冷えさん「あれ、夜明け早かったりした?」
さんぽにゃ!!さん「ここからああなってそうなって、そう、そこだあああああああ!!!!」
ブラマンジェさん「宙船白すぎ把握」
GoToさん理由:初日なので目についたところ。
長瀬がジャニーズ退社でしたっけねそういえば。
都か区かさん「おはよう」
前退後進さんO C 能 霊 よ せ 目 刮
冷え冷えさん「おはよう」
計量さん「壺漬さんやる気を感じるね」
山本拓実さん「おはよう」
ライムライトさん理由
その船を漕いでゆけっとな
隣りにいるこいつは役職を持ってたら明らかに狂人だが、
だからと言って占わない理由にはならない
ちょうど良いハンデとして狂人を占うことにする
まあ○しか出ないだろうけどな
前退後進さん「おはようございます」
ブルーバードさん「おはようございます」
正方形の部屋さん「泥紳士様作成「毒入りスープ」より正方形の部屋です
正方形の部屋ですが、立方体や直方体のように人間を収容できる二次元の図形の部屋です」
GoToさん「占いCO 宙船○」
宙船さん霊能CO、またの名をぼろ雑巾ともいいます
ライムライトさん「占いCO 宙船○」
さんぽにゃ!!さん「ちんぽじゃないにゃ!!!」
ブラマンジェさん「おはようございます。」
青春ラインさん「おはよう」
計量さん「おはよう。」
壺漬カルビさん「霊能CO」
御茶ノ水さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/07/23 23:05:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライムライト <<<
宙船さんの独り言「結局霊能なんて雑巾なんです」
NoKoreaさんの独り言「x」
冷え冷えさんの独り言「いや普通におはようでええや」
冷え冷えさんの独り言「おはくしゅん」
ゲームマスター「それやったらマジ切れるぞw>該当者」
ブルーバードさんの会話「了解です
両方生きてるうちは色々共有していきましょう」
前退後進さんの会話「12吠え ぼちぼちですね〜」
ブラマンジェさんの独り言「おとなしい狼だ」
宙船さんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
前退後進さんの会話「私も大したことないので霊でちゃいますわ〜〜〜」
宙船さんを占います。 >>> GoTo <<<
宙船さんの独り言「遅延●は知りません●5秒でない時点でCOします」
山本拓実さんの遠吠え「この3Wなら楽勝じゃないですか」
ブラマンジェさんの独り言「ブラマンジェが白いので反対のnokoreaとの2択で占いました」
ブルーバードさんの会話「心配なら私が霊で出ましょうか」
前退後進さんの会話「ま〜微妙といえるくらいなら多分だいじょぶ!」
さんぽにゃ!!さんの遠吠え「じゃ前後だけ対応しときます」
ブルーバードさんの会話「基本的な進行は大丈夫だとは思ってますけど」
ライムライトさんの遠吠え「計量 青春ライン 宙船のどれか」
ブラマンジェさんの独り言「占いCO GoToさん● 」
前退後進さんの会話「私は少し酔ってますが多分正常に判断できるレベルだとは思います()」
ブルーバードさんの会話「進行は慣れてるかって言われると微妙かも」
冷え冷えさんの独り言「今日は村が終わったらE2〜E7編成考えるんだ…へへ…ぐへへ…」
壺漬カルビさんの独り言「霊能CO」
ブラマンジェさんの独り言「よし奇策に奇策を重ね占いCOからのスライドで霊能共有のギドラするわ」
御茶ノ水さんの独り言「狼とかやらされても困るしな久しぶりすぎて」
前退後進さんの会話「進行等は慣れてますかね?」
ライムライトさんの遠吠え「騙るだけ騙って後は我関せずなんでよろ」
正方形の部屋さんの独り言「村建てありがとうございます
同村よろしくお願いします」
さんぽにゃ!!さんの遠吠え「お任せしますにゃ」
宙船さんの独り言「歌に合わせて霊能COとかしたかったけどなんかいい感じに思いつかないから普通にCOしましょう」
宙船さんの独り言「歌に合わせて霊能COとかしたかったけどなんかいい感じに思いつかないから普通にCOしましょう」
GoToさんの独り言「GM村立て感謝なりや〜」
御茶ノ水さんの独り言「村側やりたくてしょうがなかったわ」
前退後進さんの会話「じゃあし得だと思ってるししとこうかな?」
ブラマンジェさんの独り言「GMさん村建て感謝」
正方形の部屋さんの独り言「泥紳士様作成「毒入りスープ」より正方形の部屋です
正方形の部屋ですが、立方体のように人間を収容できる二次元の図形をしている部屋です」
ブルーバードさんの会話「どちらが出ます?」
ブルーバードさんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
ライムライトさんの遠吠え「騙るわ」
ライムライトさんの遠吠え「はーあ」
ブルーバードさんの会話「やっても良いと思いますよ」
冷え冷えさんの独り言「よっし村。
GMさん村建て管理感謝です」
ブラマンジェさんの独り言「ブラマンジェって正式にはブランマンジェなんだよね

150へー」
ライムライトさんの遠吠え「うわこのパターンか」
宙船さんの独り言「まぁのんびり出来るし霊能は好きやで」
御茶ノ水さんの独り言「二年ぶりかな」
都か区かさんの独り言「狂か狐あたりが欲しかった」
ライムライトさんの遠吠え「尻くせえ」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!」
前退後進さんの会話「霊アマとかします?」
御茶ノ水さんの独り言「素村です」
GoToさんの独り言「まーじでー」
山本拓実さんの遠吠え「潜ります」
都か区かさんの独り言「もうちょっと重めの役職でもよかったな」
宙船さんの独り言「霊能やん」
ブルーバードさんの会話「よろしくお願いします」
さんぽにゃ!!さんの遠吠え「よろしく」
前退後進さんの会話「よろしく〜」
ライムライトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/23 23:01:02)
正方形の部屋さん「よろしく」
冷え冷えさん「よろしくおなしゃむい」
青春ラインさん「よろしく」
ブラマンジェさん「よろ」
GoToさん「よろしく」
ブルーバードさん「よろしくお願いします」
御茶ノ水さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました 体感30秒後開始
ゲームマスター「いつも思うんだが私の時計が早いんか?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターそろってますね 58で更新確認
NoKoreaさん「これで川崎市に訴えられたらウケる」
ゲームマスター「ちょっとそろいそうにないので再び待機で」
kariさんがライムライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「56 で揃ったら始めるし、揃わんなら23時でとる」
ゲームマスター「赤0」
kariさんが正方形の部屋に名前を変更しました。
kariさんがNoKoreaに名前を変更しました。
kariさんが計量に名前を変更しました。
kariさんが宙船に名前を変更しました。
kariさんが都か区かに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないが赤1(46)
GMもちょっとお腹いたいのでまっててください」
kariさんが青春ラインに名前を変更しました。
チーズさんが壺漬カルビに名前を変更しました。
kariさんがブルーバードに名前を変更しました。
kariさんがGoToに名前を変更しました。
kariさんが冷え冷えに名前を変更しました。
kariさんが前退後進に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃っているなら確認前に始めちゃうので準備などよろしく」
ゲームマスター「ちょっとトラブルがあって、更新時間ミスった(言い訳」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ」
前退後進さん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:50:40)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神を蹴ります ありがとう」
ライムライトさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:49:58)
kariさんがさんぽにゃ!!に名前を変更しました。
計量さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:49:36)
GoToさん「こんばんは」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ」
kariさんがチーズに名前を変更しました。
kariさんが御茶ノ水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:48:44)
kariさんが山本拓実に名前を変更しました。
kariさんがブラマンジェに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブラマンジェさん「こんばんみ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:47:14)
さんぽにゃ!!さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:46:19)
ゲームマスター「とりあえず23:00更新で」
ゲームマスター「ちょっとまってね」
青春ラインさん「こんばんは」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:45:26)
壺漬カルビさん「こん」
都か区かさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:44:27)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:44:22)
ブルーバードさん「こんばんは」
宙船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:43:36)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:43:29)
ゲームマスター「ちょっとまってください、確認とります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「は?」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:41:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冷え冷えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:39:37)
ゲームマスター「更新時間 22:45 のままで良さそう
それまでに戻ってきてくれればおk」
ゲームマスター「二名様、いらっしゃいませ」
御茶ノ水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:26:40)
正方形の部屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:21:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
山本拓実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 22:18:18)
ゲームマスター「いやまだ前村終わってないけど、
いつ戻ってこればいいかなっていう指標で。
とりあえず前村終わるまでは蹴らない方針です」
ゲームマスター更新時間
22:45 でよろしくお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんうぇあかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(20/07/23 22:05:35)
NoKoreaさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMはぱぱっと風呂入ってくる
それまで前村終わってたらすまんけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 21:58:58)
ゲームマスター「前村終わるまで待機」
ゲームマスター「982 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/07/23(木) 21:56:38 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154348番地」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績のあるトリップで来てね。普通村以外でも、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る