過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
サブウェイ
◆uDcBngmjok
[共有者]
(死 亡)
 
 
煮物
きんつば ◆CUt1jFcQ52
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
GOLDBERG
◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リドル
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サヨリ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒蝶真珠
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
再生
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンガオ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホームラン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
裸マフラー
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[共有者]
(死 亡)
 
 
陰陽師
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
コミュニティ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神懸かり
◆4U/X4o/Hx6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランナウェイ
ねず公 ◆uHM.liIwSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
地走冥撃
まなまな ◆XXXa51WIlE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉5↑ 普通村 〜 154347番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃあねー」
ゲームマスター「挨拶=占いCOしない宣言の時代の民からすると挨拶早い方が騙れる狼でなく見られる という話かなあと」
再生さん「村建て感謝」
煮物さん「占いに出たかったぜ。お疲れさまでした。」
ホームランさん「GMさん同村さんありがとうございました」
陰陽師さん「村たて・同むら感謝」
ゲームマスター「全陣営ワンチャンありそうで面白かったです(こなみ」
コミュニティさん「霊能は別に挨拶遅くても良くない?って思ってたけど違うのか」
ホームランさん「途中は最終日サヨリ吊りで考えてたのに、いろいろ迷って最後の投票先読まれないようにっていうのが村っぽいかなと思ってサヨリ外しちゃった」
サヨリさん「村建て同村ありがとうございました!」
サブウェイさん「お疲れ様ー」
神懸かりさん「んじゃ村々あり」
なんすかさん「GM村たてありがとっす」
再生さん「うぴーさんぶりひさしです、覚えていてくれてありがとー」
ゲームマスター「GMは大文字発言ができないのでアド損」
チャンガオさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
裸マフラーさん「それじゃおつかれっぷにー」
サヨリさん「コミュニティさんもありがと」
コミュニティさん「生存GJでした
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
地走冥撃さん「今回吊り位置狩人をやろうとしていたので誘導は大丈夫」
GOLDBERGさん「うぴーごーるどばーぐさん村建てありがとうございました」
サヨリさん「黒蝶真珠さんありがとう!」
裸マフラーさん「ぴうー」
神懸かりさん「ホームランが最終日に外してる珍しい村かもしれん」
サヨリさん「うぴー!!!!」
黒蝶真珠さん「お仲間狂人ありがとう
村建て同村ありがとうございましたー」
リドルさん「GM同村どうもでしたー」
ゲームマスター「GMの中身はうぴーです おひさしぶりです」
リドルさん「いつもいつも狩人に誘導してすいません・・・」
チャンガオさん「サヨリさんの発言が中盤からよくなってきて村で見てしまった」
再生さん「GM中身だーれ?」
サヨリさん「相方の霊能騙りが素晴らしかったわありがとう」
サヨリさん「圧倒的村感」
黒蝶真珠さん「次村いきます」
GOLDBERGさん「リドル●見たところでサヨリと再生を入れ替えればよかったなやっぱ。」
ホームランさん「サヨリだったかぁ〜」
なんすかさん「サヨリさんにLW感がなかったっす><」
ゲームマスター「最終日0票ナイスゥ」
陰陽師さん次村あります
地走冥撃さん「お疲れ様でした」
陰陽師さん「普通村、何戦ぶりの狼勝ちおめでとう」
サヨリさん「相方おつありー」
裸マフラーさん「おちんぽ大明神!!!!!!」
地走冥撃さん「護衛騙りしていますCO
ずっと狐護衛していました
すみません」
チャンガオさん「一人村置きしたところが狼だった」
再生さん「お疲れ様でした。狼おめでとう、GM村建て感謝。」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
陰陽師さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
リドルさん「これにて終了でございます」
チャンガオさん「お疲れさまでした」
黒蝶真珠さん「サヨリさんナイスー」
ホームランさん「お疲れ様でした」
コミュニティさん「お疲れ様でした」
煮物さん「おめでとう狼」
GOLDBERGさん「おつかれさま」
黒蝶真珠さん「お疲れ様でしたー」
神懸かりさん「おつかれ」
サヨリさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(20/07/23 22:41:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> サヨリ <<<
黒蝶真珠さん「よし」
再生さん「あー」
8日目の夜となりました。(20/07/23 22:41:16)
チャンガオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サヨリさん0 票投票先 → チャンガオさん
チャンガオさん3 票投票先 → なんすかさん
ホームランさん0 票投票先 → チャンガオさん
なんすかさん1 票投票先 → チャンガオさん
陰陽師さん「めっちゃ悩んでるな」
GOLDBERGさん「陰陽師のところで死体に○出した方が良かったかな」
裸マフラーさん「俺なんてちんちんぶれてるぜ」
再生さん「ホームランとなんすかでサヨリいけるぞ!」
コミュニティさん「それはまあそう」
ランナウェイさん「なんすかはサヨリ投票」
神懸かりさん「霊欠け霊CCOだから狼も相当上振れてるぞ」
裸マフラーさん「狼勝つなら、思い切って4グレにした狼がよかった、ってことですよ」
陰陽師さん「なんすかはブラフでしょ!」
チャンガオさん「全然気づいてなかったけど」
ランナウェイさん「ホームランは集まりそうにないと悟ってなんすかに投票して3票で死にます予想」
コミュニティさん「初手黒の暴力に屈しない狼の鑑」
チャンガオさん「チャンガオ疑われるかなと思って昨晩自分のグレランの得票見たらコミュニティさんに投票されてたの」
再生さん「あかん…」
サヨリさん「これ以上は投票先よまれそうなので控えます」
陰陽師さん「何戦ぶりかの狼勝ちなるのかw」
裸マフラーさん「ちなみに狩人の護衛なんすけど、○のない占いをバランスで護衛する、って選択肢もあるっす」
ゲームマスター「駄目みたいですね…」
なんすかさん「サヨリさんとチャンガオさんでチャンガオさんの方が狼っぽいっす」
陰陽師さん「あ、これ負けた奴やwwwww」
ホームランさん「なんすか自身の発言からはまるで白い点がないけれど」
神懸かりさん「◆なんすかさん 「総合的に考えたらチャンガオさんっぽいっすね」うん」
なんすかさん「総合的に考えたらチャンガオさんっぽいっすね」
サヨリさん「自分の中ではチャンガオさんかなんすかさんの2択です」
再生さん「いいぞなんすか!攻めろ!」
GOLDBERGさん「コミュニティ生きてたからなあ」
ホームランさん「全員がホームラン村で見るなら、狼吊れる確率が25%が33%になったからよろしい」
サヨリさん「なんすか?」
ゲームマスター「沈黙のなんすか」
なんすかさん「なんすか?」
チャンガオさん「だからなんすかさんかなって」
裸マフラーさん「あれでもうちょいGに真感あったら、サヨリもどうせ神のグレだしつるかー、となってもおかしくはない」
ホームランさん「なんすか狼なら初手から神懸かり噛みにいっていい気はするんだよな、通りそうだし。初手のグレー噛みってなんすか囲いはなくて、GOLDBERG真もありえたからなんじゃないかなと」
チャンガオさん「3日目
◆ホームラン 「グレラン投票しようと思ったら、1-3の時点ですでにコミュニティ投票しちゃってて
投票できませんでした。発言と投票が食い違っててすまん
>チャンガオ」
1-3見えた瞬間に狼霊能に投票してたのは割と非狼要素かな」
再生さん「ほぼ非狼だから無視でいいと思う >陰陽師」
陰陽師さん「がんばれ、ホームラン!強いぞホームラン!」
チャンガオさん「2日目投票の抜粋(ランナウェイ吊られ)
コミュニティさん 2 票 投票先 → チャンガオさん
サヨリさん 2 票 投票先 → コミュニティさん
ホームランさん 1 票 投票先 → コミュニティさん
なんすかさん 0 票 投票先 → ランナウェイさん」
裸マフラーさん「Gの結果なんてどうでもいいのだ
全員グレー
それだけなのだ」
神懸かりさん「ホームラン→サヨリ チャンガオ→なんすかであと二人がどうなるか」
サヨリさん「ホームランは見返したら村っぽいです」
なんすかさん「ホームランさん狼は個人的にはないっすね」
神懸かりさん「ホームランは正解しそうだからなんすかが合わせられるかどうかかな」
ホームランさん「噛まれ真ならGOLDBERG白人外だから結果によらず3択」
陰陽師さん「GOLDの占い結果ってそこまで重要なんかな
ほぼ非狼じゃないの?」
裸マフラーさん「下界の問題とか、よっぽどのことがない限り気にしなくていいのだ!!!」
サヨリさん「チャンガオさんは急にすり寄られたんで人外っぽさが抜けないです」
コミュニティさん「共有噛みは普通に黒い所が狼だからか、ってみれそう」
チャンガオさん「てかチャンガオ吊りたいところもう決まってるよ」
サブウェイさん「あいかたおつ 任せっきりですまんかった」
陰陽師さん「ホームランが昨日あんな発言しといて共有噛んだらめっちゃ笑うが
個人的にはなんすか吊りで負けそう」
サヨリさん「なんすかさんは自分の中で判断つかないです」
チャンガオさん「サヨリさんは村で見てGOLDBERGの白二人からチョイス」
ホームランさん「まあそうなるか。3択で当てられる自信があまりないがまあ頑張る」
チャンガオさん「おはよう」
黒蝶真珠さん「おぉ、4グレ勝負」
サヨリさん「で?どうしますこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
再生さん「お疲れ様です。」
裸マフラーさん「おつかれちんぽい」
陰陽師さん「おお、普通に共有いった」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
ホームランさん「おはよう」
サヨリさん「おはよう」
神懸かりさん「まあそうなるな」
再生さん「最終日キレッキレのなんすかに期待しろ!」
ゲームマスター「下界でトラブったら霊界で教えてくれるやろ理論信者なので…」
8日目の朝となりました。(20/07/23 22:33:30)
裸マフラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裸マフラーさんを狙います。 >>> サヨリ <<<
裸マフラーさんの会話「なんすかは電池切れだろうか」
裸マフラーさんの会話「昨日、狐を探す発言を狼がしたがるだろうか」
地走冥撃さん「だから下界何かトラブルあってもすぐ気づける自信ない
やばい」
再生さん「護衛先は狼の思考をトレースすれば簡単よ、正しトレースしすぎて狼に見られて吊られるところまでがセット >地走」
地走冥撃さん「普段GMしていて、ログ読み追いついていない」
ゲームマスター「おかえり」
リドルさん「ただいま」
チャンガオさんの独り言「チャンガオかサヨリなら早噛みすると思う」
裸マフラーさんの会話「再生のリドル投票、仮に狼で出来る発言内容か?」
神懸かりさん「あんだけ17村建てといて噛み筋わかんないのか」
サヨリさんの遠吠え「引き分け狙う?」
再生さん「お久しぶりです。半年前が数年ぶりだったわ」
ホームランさんの独り言「3択はちょっときついからグレー噛んで2択にしてほしい
難しい!」
裸マフラーさんの会話「煮物はただの狐探し?」
地走冥撃さん「17村の噛み筋が分からないから、護衛筋も分からないでいる」
陰陽師さん「ボクも引退勢なので黙っときます」
ゲームマスター「メモで見たら半年ぶりだそうで お久しぶりです!!!!!!!!」
チャンガオさんの独り言「サヨリ狼なら強い」
GOLDBERGさん「再生とサヨリ逆だったなあ」
サヨリさんの遠吠え「チャンガオあたりかな」
再生さん「俺も引退勢みたいなもんだから大丈夫 >GM」
コミュニティさん「白くてまず吊られない位置にいたのなら出ない一択、なんなら最終日も出ずに夜3人時にGJみたいな線に賭ける手もあった」
サヨリさんの遠吠え「正直狐が残ってるのかすらわからん」
サヨリさんの遠吠え「共有以外噛んでここで奇数進行にしたいところだけど」
チャンガオさんの独り言「なんすかで決まりだと思うけど、そもそもチャンガオ吊られる可能性も結構あるのかな」
GOLDBERGさん「おつかれさま」
再生さん「お疲れ様です。」
神懸かりさん「すでに俺とサブウェイまで抜かせてるわけだから損切りしてる場合じゃない」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(20/07/23 22:28:29)
GOLDBERGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サヨリさん0 票投票先 → GOLDBERGさん
裸マフラーさん0 票投票先 → GOLDBERGさん
チャンガオさん1 票投票先 → GOLDBERGさん
GOLDBERGさん5 票投票先 → チャンガオさん
ホームランさん0 票投票先 → GOLDBERGさん
なんすかさん0 票投票先 → GOLDBERGさん
ゲームマスター「俺だったら死体なしか対抗出ない限り狩人COしないかもしれないけど引退勢なので黙ってます」
神懸かりさん「GJ出なくても狼が警戒してグレ噛んでくれりゃそれで充分だから大丈夫じゃねーかな」
ホームランさん「から狼はグレー噛んでほしいなできたら」
コミュニティさん「最終日地走冥撃が吊られるifもあったから何とも言えないかな
GJ期待で6に出るのはあり、ただ偽視される恐れはあった」
GOLDBERGさん「チャンガオさん吊るなら確定殴り合いですが。」
ホームランさん「しかしグレー噛みしてくれれば狼も狐ケアをできるし、村も4灰より3灰の方が戦いやすい」
GOLDBERGさん「サヨリが狼臭いかどうかだけ判断すればいいですよ。」
ホームランさん「もちろん明日死体無しが出なけりゃ狐なんて気にせず狼を吊りに行くのみだ」
サヨリさん「脳 NO!」
なんすかさん「この人数で狐なんて気にできないっすよ」
裸マフラーさん「脳のリソースは限られてるんだから、有益に使おう」
GOLDBERGさん「そのとおりです」
チャンガオさん「まさかサヨリさんと意見が割れるとは」
裸マフラーさん「くssssssssssっそどうでもいい」
GOLDBERGさん「ホームランさん狐はないんですけど、残したらわたしに投票しそう」
裸マフラーさん「明日死体なしが出ない限り、狐なんて意識から外していいよ」
サヨリさん「いやいや狐臭すぎだぞその発言」
神懸かりさん「平和でなくても6ですぐ出ればいいかと」
サヨリさん「その発言は狐臭いぞホームラン・・・
まあ狐予測が毎日変わる私もアレだが」
神懸かりさん「俺護衛するかどうかは好みレベルだけど8で出るかって言われるともう絶対出ないから」
チャンガオさん「その発言はホームラン狐が切れる」
再生さん「なんか下のやり取りみてもワンチャンある気がしてきた >陰陽師」
ホームランさん「もう占える機会は1回しか残ってないんだから、どっち占っても一緒と考えず死ぬ気で狐っぽい方あてにいくべき」
GOLDBERGさん「ホームランさん行きましょうか」
神懸かりさん「俺護衛してないことより8で出たのがまずいと思うよ」
チャンガオさん「良い交渉だ」
ホームランさん明日狼はグレー噛んでくれないかな?
共有噛むと狐候補が残り過ぎて狼もきついと思うよ
GOLDBERGさん「チャンガオさん村決め打ちできるならサヨリさん吊って終わりましょう。」
サヨリさん「GOLDは狂かあっても狐
どっちにせよ残せないので吊り」
陰陽師さん「チャンガオはホームラン非狼でみてるし、
ホームランはサヨリ狼でみてるからワンチャンある。
なんすかがどう動くかだと思う」
GOLDBERGさん「それどっち占ってても言えますよ>ホームランさん」
サヨリさん「共有噛まれるでしょうけどどうしましょうかね」
地走冥撃さん「神懸かり護衛できなくてすみません」
GOLDBERGさん「チャンガオさん狐ケアしますので、なんすかさんかホームランさんを差し出します。」
ホームランさん「GOLDBERGは今日吊られることが分かり切ってる状態でどっち占っても一緒という発言ならばどう考えても偽」
再生さん「なんすかが覚醒して怒涛のサヨリ詰めしないと無理だな」
ゲームマスター「なんすかが空気すぎてつらい」
再生さん「お疲れ様です。」
サヨリさん「占いさんさようなら」
ゲームマスター「おつかれさま」
再生さん「いやー最終日4グレになるならサヨリは吊れないと思う、ホームランーチャンガオの一騎打ち」
ホームランさん「おはよう」
GOLDBERGさんまぁどっち占っても一緒ですよ。わたし視点詰まりますから。
サヨリさん「おはよう」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
裸マフラーさん「G吊って明日」
チャンガオさん「おはよう」
GOLDBERGさん「占いCO 地走冥撃さん○」
7日目の朝となりました。(20/07/23 22:22:14)
地走冥撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地走冥撃さんを狙います。 >>> サヨリ <<<
ホームランさんの独り言「GOLDBERGは真狂分からんけど最終日にはサヨリ吊りしたい」
チャンガオさんの独り言「なんすかだな」
再生さん「お疲れ様です」
GOLDBERGさんの念話「占いCO 地走冥撃さん○」
陰陽師さん「なんか勝てそうな布陣ではないか?w」
裸マフラーさんの会話「やだやだやだやだ」
チャンガオさんの独り言「2日目の発言
◆ホームラン 「グレラン投票しようと思ったら、1-3の時点ですでにコミュニティ投票しちゃってて
投票できませんでした。発言と投票が食い違っててすまん
>チャンガオ」
1-3見えた瞬間に狼霊能に投票してたのは割と非狼要素かな」
裸マフラーさんの会話「考えたくねえええええええ」
裸マフラーさんの会話「死体なしチャン○」
GOLDBERGさんの念話「占いCO 地走冥撃さん○」
裸マフラーさんの会話「死体なしならどうするか」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「わおーん」
サヨリさんの遠吠え「かみかみ」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「かみ」
サヨリさんの遠吠え「110」
地走冥撃さんの独り言「狩人CO 裸マフラー護衛」
裸マフラーさんの会話「地噛まれがスタンダードだっけどー」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
陰陽師さん「GOLD狂人みるなら、共有噛まずに3グレっていのはあり。
ただ、このLWがそこまで狐ケアをするタイプにもみえない」
ホームランさんの独り言「どっちにしろサヨリLWじゃないか、これ?」
コミュニティさん「視点漏れ発言に気づいて
それがサヨリ吊って欲しくないからとは気づかないで」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「確かに吊り増えるとハゲそうね」
裸マフラーさんの会話「謎の全偽とかなら知らんが」
サヨリさんの遠吠え「 」
チャンガオさんの独り言「狐なら全く出る必要がない場面なので真かな」
地走冥撃さんの独り言「3狼いないハズなのになんでこんなに吠えているんだよ?」
サヨリさんの遠吠え「偶数進行は維持せねば」
煮物さん「役に立てなくてごめんよ」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
裸マフラーさんの会話「現時点で、どうあがこうがLWなんだけど、吠えるねえ」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
神懸かりさん「というか狐噛んじゃったらもう滅茶苦茶に厳しいのでグレーは噛まないかと」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「今日は地走噛みます」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
コミュニティさん「煮物狂人か、ごめんね」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「狐じゃないよね?」
チャンガオさんの独り言「吊り増えたらなんすかとホームラン両方連れて盤石だったので惜しいけど
これはこれで最後までハラハラできるからまあいいか」
地走冥撃さんの独り言「狩人CO 裸マフラー護衛」
神懸かりさん「共〇グレグレの形にできるなら探してもいいけど今回は探しても3グレなのがな」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「狩人あれ真だよね?」
ゲームマスター「おつかれさま」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
コミュニティさん「お疲れ様でした」
裸マフラーさんを護衛します。 >>> 地走冥撃 <<<
GOLDBERGさんの念話「占いCO 地走冥撃さん○」
6日目の夜となりました。(20/07/23 22:17:23)
コミュニティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サヨリさん1 票投票先 → コミュニティさん
地走冥撃さん0 票投票先 → コミュニティさん
裸マフラーさん0 票投票先 → コミュニティさん
チャンガオさん0 票投票先 → コミュニティさん
GOLDBERGさん0 票投票先 → コミュニティさん
ホームランさん0 票投票先 → コミュニティさん
なんすかさん0 票投票先 → コミュニティさん
コミュニティさん7 票投票先 → サヨリさん
ゲームマスター「話振る前にだいぶ喋られてた」
ゲームマスター「狼視点最終日サヨリ裸マフラーと残り二人誰にします?
それとも狩人→共有噛みで狐シラネシラネにします?」
神懸かりさん「なんすかーチャンガオーホームランーサヨリか」
再生さん「多分最終日チャンガオが吊られる」
再生さん「ただ出方としては割と好き、最終日にCOしたら吊るす」
ホームランさん「コミュニティは印象よく思うんだがGOLDBERGがよくないのでうーん」
コミュニティさん「自分が噛まれない場合GJが出るだろう場所護衛がベスト」
再生さん「ん違うな吊り増えるなごめん」
ゲームマスター「なるほどな」
裸マフラーさん「別に護衛先は悪くないよ???」
サヨリさん「>地走
共有でしょ」
チャンガオさん「共有一択じゃない」
コミュニティさん「真だったらまず噛まれるだろうしマイナスだけど、狐だったらむしろ出てきてくれてありがとうだから」
地走冥撃さん今日どこ護衛すればいい?
サヨリさん「すごい狩人っぽい発言
「実質1ー1だから、普通に狩人狙いで噛んで
今夜あたり真占い狙いで噛みにいくんだろう?
狼視点で占い師の真贋ついているかはしらないけれど
とにかく占い師狙うと思う」」
GOLDBERGさん「その線も考えますよ当然。>裸マフラーさん」
チャンガオさん「まあ不安な気持ちはわかる」
ホームランさん「裸マフラーと発言被ることが多いな」
再生さん「吊り増えないし疑われにくいいいタイミングだと思うけどなこのCOは」
地走冥撃さん「噛まれないと思ったけれど、下手な出方したら吊られたりしそうで怖いと思った
あと護衛先が残念過ぎるから、COするくらいしか仕事できないと思った」
ホームランさん「GOLDBERGは地走冥撃が占われ回避で出た狐という可能性は考えない?」
地走冥撃さん「噛まれないと思ったけれど、下手な出方したら吊られたりしそうで怖いと思った
あと護衛先が残念過ぎるから、COするくらいしか仕事できないと思った」
コミュニティさん「地走冥撃に関しては丸投げします
なんともいえない」
GOLDBERGさん「おk。じゃあ残った方でこっちで選びます。>裸マフラーさん」
裸マフラーさん「君の占いを回避したい狐、とは考えないんだ、へー>G」
サヨリさん「発言することがなくなってきたな
霊→占で終わりそう」
GOLDBERGさん「狩人は視点詰めてくれたからそれで十分ですよ。」
裸マフラーさん「今日はコミュニティ」
裸マフラーさん「Gはどっち占っても構わん」
ゲームマスター「ういうい」
ホームランさん「まあ生きてないよりはマシだからいいけども」
GOLDBERGさん「なるほどそしたらチャンガオさん吊りで良いですね。」
サブウェイさん「やった側が言うのもアレだけど対して変わらんかったんとちゃうかな…」
リドルさん「ちょい離席します」
神懸かりさん「なんで出たんだよ」
ホームランさん「狩人は潜って共有だけ護衛してたら吊り増やせる可能性わりかしあったと思うのに」
ゲームマスター「狩人出なくてよかった感」
コミュニティさん「じゃ最終日サヨリ吊ってね
では」
チャンガオさん「地走冥撃噛まれる位置でもないからまだ出ないでよかった説ある」
なんすかさん「噛まれ占い真としたらGOLDBERGさん吊りからな気がするっすけど」
裸マフラーさん「出るにしても明日にせいよ」
サヨリさん「狩の出るタイミングは正解だが護衛先が残念」
裸マフラーさん「なんで?>地」
GOLDBERGさん「じゃあサヨリさんキープでチャンガオさんか地走冥撃かん吊ってください。
残った方占いますね。」
地走冥撃さん狩人日記 通常版 
初日無理

二日目 GOLDBERG護衛
神懸かりが特攻にみえる
仮に神懸かり特攻じゃなかったとしても1狼見つかっているので
初日白引き占い師のGOLDBERGを護衛する

三日目 GOLDBERG護衛
霊噛みになった場合GOLDBERG真濃厚になるので、霊は護衛外す
GOLDBERG鉄板しました

四日目 裸マフラー護衛
吠え数見てから護衛先決めれば良かったと後悔する
今日は共有噛まれるだろうから、共有護衛する

五日目 裸マフラー護衛
ここしか護衛するところがない
チャンガオさん「サヨリ●はだいぶない」
ランナウェイさん「謎理論で共有の霊能2COからの撤回が痛手です」
再生さん「いいよいいよ!この流れ」
地走冥撃さん狩人日記 簡略版
護衛順
GOLDBERG→GOLDBERG→裸マフラー→裸マフラー→
コミュニティさん「再生白だったら流石に泣いてた」
裸マフラーさん「じゃコミュ→GOLD吊り
これで占占霊全視点でLWになる」
サヨリさん「これはCO有無言ったほうがいいの?」
煮物さん「おつかれさまー」
GOLDBERGさん狼ぽいと思ったところ第2弾。
遺言投票したのでここ占い以外で噛まれたら怒られるので占います。
再生さん「まじかよ普通に偽路線でみんな進めてると思ったわ、途中からコミの発言見てなかったし」
ホームランさん「コミュニティの発言がやっぱり印象良く思うのとリドル●が納得できるので
コミュニティ真霊もやっぱりあるんじゃね?と思ってきた。
GOLDBERGの方は単体で見てそんなに真っぽく感じては無いんだけど。
もし銃殺出たら一番熱いけれどもね

◆コミュニティ 「再生吊って黒出てグレー狼吊って狐勝利、みたいなオチあるんじゃないのって思っただけ」
◆コミュニティ 「ああ明日私吊り挟むのか
それならまあ」 」
チャンガオさん「2日目投票結果抜粋
黒蝶真珠さん 0 票 投票先 → 煮物さん
これを見ると煮物は非狼っぽい
って書いてたら噛まれていて悲しい」
ゲームマスター「おつかれさま」
サヨリさん「おはよう」
GOLDBERGさん「占いCO サヨリさん●」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
ホームランさん「おはよう」
地走冥撃さん「おはよう」
チャンガオさん「おはよう」
コミュニティさん「霊能CO 再生●」
6日目の朝となりました。(20/07/23 22:10:58)
煮物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮物さんを狙います。 >>> コミュニティ <<<
裸マフラーさんの会話「でもまあ、その場合は狐ほぼ消えてるからいいや」
ゲームマスター「なんすかが空気でくやしい」
裸マフラーさんの会話「一番面倒なのは、真狂-狼でG真のやつ」
再生さん「なんすかに全てをかける!」
ランナウェイさん「再生以外ほとんど進行ケア程度で霊真でおってましたよ」
チャンガオさんの独り言「なんすかLWだったら分からん過ぎるんだけど」
裸マフラーさんの会話「悩ましいね」
裸マフラーさんの会話「死体なしならどうすべな」
裸マフラーさんの会話「最終日までに誰が噛まれて、どうなるのか
また死体なしは出るのか」
地走冥撃さんの独り言「狩人日記 簡略版
護衛順
GOLDBERG→GOLDBERG→裸マフラー→裸マフラー→」
再生さん「初日挨拶理論ってのがあって黒出しの日に挨拶遅い位置は語ろうとして潜った人外が割と多い、挨拶もなしにカウンターも遅いコミ真はわかめてなら切る」
GOLDBERGさんの念話「占いCO 地走冥撃さん○」
サヨリさんの遠吠え「すきに」
地走冥撃さんの独り言「護衛騙りしている箇所あるけれど、ログ見直せばわかるわ
サブウェイ抜かしてすみません」
サヨリさんの遠吠え「ホームランでもいいよ
任せるね」
サヨリさんの遠吠え「ほい」
コミュニティさんの遠吠え「と思ったけどまあいいか
煮物1:00 」
サヨリさんの遠吠え「じゃあホームラン?」
GOLDBERGさんの念話「グレー噛みしてくれたらありがたいけど」
サヨリさんの遠吠え「あら」
コミュニティさんの遠吠え「地走冥撃、煮物は噛みたくないとこ」
サヨリさんの遠吠え「煮物あたり?」
地走冥撃さんの独り言「狩人日記 簡略版
護衛順
GOLDBERG→GOLDBERG→裸マフラー→裸マフラー→」
ゲームマスター「霊偽で引っ張ってたあたりさすがだと思いました(こなみ」
チャンガオさんの独り言「まあ白にLWいるんだろうけど
黒蝶真珠さん 0 票 投票先 → 煮物さん
煮物は非狼っぽい」
サヨリさんの遠吠え「どこ噛むかな」
再生さん「サヨリかーんーなんかなんとも言えんかった」
裸マフラーさんの会話「狐?知らない子ですね」
サヨリさんの遠吠え「狩人の生存考えて」
裸マフラーさんを護衛します。 >>> 地走冥撃 <<<
裸マフラーさんの会話「明日再生●が出てローラーすれば、占占霊、全視点でLWになる」
サヨリさんの遠吠え「共有噛み切って迷走村にしてもいいけど」
サヨリさんの遠吠え「ありがとう」
GOLDBERGさんの念話「再生○の霊結果出たら俺視点でもコミュニティ偽になる」
コミュニティさんの遠吠え「なんすか

GOLDBERG : なんすか○ → 煮物○ → ホームラン○ → 再生● → 」
サヨリさんの遠吠え「そこログとんだ」
コミュニティさんの遠吠え「霊能CO 再生●
として、どこ噛みたい?」
再生さん「しんだ」
サヨリさんの遠吠え「GOLDBERGの2日目って占い先どこだっけ?」
裸マフラーさんの会話「コミュが再生待ったをかける理由がない
よってまあ偽でいいやって感じ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ホームランさんの独り言「やっぱりこれコミュニティ真霊あんじゃね?w」
5日目の夜となりました。(20/07/23 22:05:58)
再生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サヨリさん1 票投票先 → 再生さん
地走冥撃さん0 票投票先 → 再生さん
裸マフラーさん0 票投票先 → 再生さん
再生さん8 票投票先 → 煮物さん
チャンガオさん0 票投票先 → 再生さん
GOLDBERGさん0 票投票先 → サヨリさん
ホームランさん0 票投票先 → 再生さん
なんすかさん0 票投票先 → 再生さん
コミュニティさん0 票投票先 → 再生さん
煮物さん1 票投票先 → 再生さん
チャンガオさん「GOLDBERG視点でも霊偽or占って無いとこ大抵狼」
ホームランさん「GOLDBERGがこっから銃殺出したらめちゃくちゃ熱いけどあんまりその期待はできないな」
裸マフラーさん「霊→占いだよ>なんすか」
サヨリさん「>地走冥撃
明日喋らせればいいよ内訳は どうせ噛まれない」
コミュニティさん「から頑張って」
再生さん「どうしてそうなった、視点漏れの理由おせーてよ >ゴールド」
なんすかさん「明日からは占い、霊って順番っすね」
コミュニティさん「明日気合で銃殺出して手のひらクルーしてるみんなが見たい」
地走冥撃さん「内訳分からない
GOLDBERG視点どうなっているの?」
裸マフラーさん「いいんだよ>ほむらン」
煮物さん「あっても狂なので。」
再生さん「あー煮物がやっぱり臭い、昨日のレスも取ってつけた感があったけど」
サヨリさん「再生投票済み」
煮物さん「GOLDBERG真切りはまだできないよ。」
GOLDBERGさん「これ思いっきり狼の視点漏れなんですけどね。
◆再生さん 「とりあえずリドル狼で無抵抗吊られの理由がないのでコミ偽は分かってもらえるよね? >裸」」
ホームランさん「人外狙いの指定をすべきでそれが再生というならそれでいいけど」
サヨリさん「共有吊ってこw
◆裸マフラーさん 「日本語でしゃべってよ、ここ日本だよ>サヨリ」 」
再生さん「なんで? >サヨリ」
ホームランさん様式美といいつつ再生吊りで吊り余裕マイナスになる可能性がある
GOLDBERGの真を完全に切ってるならその様式美は必要ない
サヨリさん「何度も言うがCOなし言った人を残す手はない」
煮物さん「おぉー再生さん吊りか。銃殺死ぬ気で出してパティーンですね。」
再生さん「あそこで神噛めるプレイヤーって多分俺とサヨリと地走なんだよね」
裸マフラーさん「日本語でしゃべってよ、ここ日本だよ>サヨリ」
裸マフラーさん「狐とか知らない」
コミュニティさん「再生吊って黒出てグレー狼吊って狐勝利、みたいなオチあるんじゃないのって思っただけ」
サヨリさん「>裸マフラー
Magandang umaga」
煮物さん「GOLDさんは狂>真で決め売ってるので再生さんはキープでもよいかなとも思ってます。」
再生さん「んでもってコミが狼確定したので年の為ゴールドとコミの順番逆で >裸」
GOLDBERGさん「わたし視点で神懸かり+リドルで2人外は殺してるんで、再生キープで他のグレー吊りもありですね。」
ホームランさん「再生吊ったうえでのその最終日で狐が残ってない保障はないが、まあ仕方ない」
裸マフラーさん「君を吊るのは様式美だよ>再生」
サヨリさん「再生-地走りどっちか人外でしょこれ」
コミュニティさん「ああ明日私吊り挟むのか
それならまあ」
裸マフラーさん「????>コミュニティ
何言ってるかわからん
タガログ語で言ってくれ」
サヨリさん「地走冥撃のトーン落ちすぎじゃね」
地走冥撃さん「今日は元気に挨拶したよ」
再生さん「とりあえずリドル狼で無抵抗吊られの理由がないのでコミ偽は分かってもらえるよね? >裸」
GOLDBERGさん「じゃあ明日は呪殺狙いますね。」
地走冥撃さんおはよう!!!!
ホームランさん「地走冥撃が3日目以降は挨拶してるのに、2日目だけなかったのが騙り予定もあった狼目あるかなと思ってる」
コミュニティさん「再生はキープしたいんだけどダメかい>共有」
煮物さん「ある意味潔いけどCO早いよ」
チャンガオさん「裸マフラーさんので間違いない」
サブウェイさん「お疲れ様でした
狩人だったかぁ、まだまだやな」
サヨリさん「再生のCOなし早すぎ
共有の指示なしで出すなし」
再生さん「両偽残りです。」
裸マフラーさん再生→コミュニティ→GOLD→最終日
コミュニティさん「一先ず余裕ができた」
GOLDBERGさん圧殺ダメなら、いった通り狼だと思う位置を占う事にします。
◆再生 「陰陽師狩人には正直見えんかったが、やっぱりってどこで判断した? >煮物」
こういう狩人についての発言に敏感に反応しているので怪しいです。
地走冥撃さん「おはよう」
再生さん「COなし」
チャンガオさん「あ、いた」
ゲームマスター「おつかれさま」
チャンガオさん「GOLDBERG遅くない」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
ホームランさん「おはよう」
裸マフラーさん「あああああああいかたあああああああああ!!!」
GOLDBERGさん「占いCO 再生さん●」
再生さん「おはようございます。」
チャンガオさん「おはよう」
サヨリさん「おは」
煮物さん「おはよう」
コミュニティさん「霊能CO リドル●」
5日目の朝となりました。(20/07/23 21:59:31)
サブウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブウェイさんを狙います。 >>> コミュニティ <<<
裸マフラーさんの会話「でもまあそんなかんじ」
地走冥撃さんの独り言「狩人日記 簡略版
護衛順
GOLDBERG→GOLDBERG→GOLDBERG→→→→→→→→」
裸マフラーさんの会話「ああまあ、ラインは切れないか」
再生さんの独り言「煮物もなんか臭いから真死んでるよこれ」
地走冥撃さんの独り言「吠え数おかしいでしょ・・・」
サブウェイさんの会話「了解」
陰陽師さん「普通に名前出しちゃったけどえっか」
裸マフラーさんの会話「G●→●吊ってGコミュロラ
G○→霊とライン切れてないなら、グレ吊ってGコミュロラ」
リドルさん「しかし占い狐かー、大分思い切ったなー」
サブウェイさんの会話「何か吊れるかって言われると自信ねぇな
もう整理って段階でもないし」
再生さんの独り言「地走かサヨリなんだが」
裸マフラーさんの会話「おっけーい」
裸マフラーさんの会話「ひとまず、仮にGから●が出たら吊る感じ」
コミュニティさんの遠吠え「霊能CO リドル●」
ゲームマスター「仕事が早い」
サヨリさんの遠吠え「狐どこかなー」
サブウェイさんの会話「一応地走だけど」
GOLDBERGさんを護衛します。 >>> 地走冥撃 <<<
サヨリさんの遠吠え「 」
チャンガオさんの独り言「あーGOLDBERGがチャンガオ●打ってきそうなオーラがあるな
聞かれるまでCO言わないでいいやつかな」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
再生さんの独り言「ってか昼間の発言と真逆になるけど地走は護衛外した狼説あるな
ってかあそこで神噛みにいける狼ってどこだ」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
コミュニティさんの遠吠え「 」
陰陽師さん「たてました」
サヨリさんの遠吠え「私もそっちで思ってた」
裸マフラーさんの会話「明日グレーからどっか吊りたいところありゅう??」
コミュニティさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「OK」
サブウェイさんの会話「ホームランと、サヨリはちょい白いかなー
あとわからん……」
サヨリさんの遠吠え「護衛がついているとしたら」
黒蝶真珠さん「わーい
ちなみに陰陽師さん噛みはコミュニティさんのセンサー」
コミュニティさんの遠吠え「サブウェイ1:00で」
サヨリさんの遠吠え「煮物噛んでもいいけど共有先に噛みたい」
チャンガオさんの独り言「地走冥撃と再生とGOLDBERGの白でいい気がする」
サヨリさんの遠吠え「グレ噛めないし共有噛んでいこうか」
コミュニティさんの遠吠え「とはいえ共有噛み挟みたいけど」
再生さんの独り言「チャンガオ狩人で情けない発言が自分に言ってる説…あるかも」
ホームランさんの独り言「その無意味な吠え数増やしログが伸びるだけだしもういいよ・・」
裸マフラーさんの会話「それで終わるのって、相当レアケよ」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
地走冥撃さんの独り言「狩人日記 通常版 
初日無理

二日目 GOLDBERG護衛
神懸かりが特攻にみえる
仮に神懸かり特攻じゃなかったとしても1狼見つかっているので
初日白引き占い師のGOLDBERGを護衛する

三日目 GOLDBERG護衛
霊噛みになった場合GOLDBERG真濃厚になるので、霊は護衛外す
GOLDBERG鉄板しました

四日目
吠え数見てから護衛先決めれば良かったと後悔する
どこ護衛するかとても悩む」
リドルさん「うん、やっぱり狩人誘導してた。最近狩人にばっかり誘導しててほんと辛くなる」
サヨリさんの遠吠え「 」
陰陽師さん「いいですよ」
コミュニティさんの遠吠え「サヨリさんが生き残れると思える噛みをしたいところ」
チャンガオさんの独り言「◆ホームラン 「グレラン投票しようと思ったら、1-3の時点ですでにコミュニティ投票しちゃってて
投票できませんでした。発言と投票が食い違っててすまん
>チャンガオ」
これも狼ならやらないな」
地走冥撃さんの独り言「どこ護衛していいか分からない」
サヨリさんの遠吠え「 」
黒蝶真珠さん「二村目建ててくれるんですか!?>陰陽師さん」
サヨリさんの遠吠え「 」
裸マフラーさんの会話「普通に考えれば8でGOLD、6でコミュ」
サヨリさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「  」
ゲームマスター「真狂で一日様子見で噛んでたとだけ…」
サヨリさんの遠吠え「 」
コミュニティさんの遠吠え「3日目の神懸かりの理由ってかなり陰陽師〇も用意してたのがわかる理由だと思うんだけど

◆陰陽師 「たまには●進行以外の展開で村やりたいんだがw」
この発言を狼でそのまま出してるとすると豪胆すぎる気がするので真珠を占いました

この部分変えたら陰陽師〇でも通用するよね

みたいなの用意してたけど視点狂だと意味ないので破棄」
サブウェイさんの会話「地走となんすかで終わらないかなぁ(楽観的観測」
サヨリさんの遠吠え「共有どっちか噛みます?」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
リドルさん「お疲れ様でしたー」
裸マフラーさんの会話「どうするかなー」
サヨリさんの遠吠え「  」
サヨリさんの遠吠え「 」
チャンガオさんの独り言「地走冥撃吊った方がよくない」
サヨリさんの遠吠え「怖い村」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(20/07/23 21:54:31)
リドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サヨリさん1 票投票先 → リドルさん
地走冥撃さん1 票投票先 → リドルさん
裸マフラーさん0 票投票先 → リドルさん
再生さん0 票投票先 → リドルさん
チャンガオさん0 票投票先 → リドルさん
GOLDBERGさん0 票投票先 → サヨリさん
ホームランさん0 票投票先 → リドルさん
サブウェイさん0 票投票先 → リドルさん
なんすかさん0 票投票先 → リドルさん
リドルさん10 票投票先 → 地走冥撃さん
コミュニティさん0 票投票先 → リドルさん
煮物さん0 票投票先 → リドルさん
陰陽師さん「ていうか私が真っ先に噛まれたのって、
二村目建てろやってことなん?」
ホームランさん「圧殺狙いという考えをしてるところからして真は噛まれてて残ってないんだなと言う感じになった」
裸マフラーさん「ふううううううううううん>BERG」
サヨリさん「多いから」
GOLDBERGさん「吊り方次第ですよ>ホームランさん」
サブウェイさん「ごーるどさんは呪殺おねがいしますねここまでテンプレ」
再生さん「そんなに狐っぽいか?発言数多いぞ」
地走冥撃さん「狼吠え稼ぎしているっぽくもみえるし、3W残っていてきっちり吠えいているようにもみえるから
もう真役職分からないな」
チャンガオさん「で、初日霊吊り派だった(気がする)サヨリさんは村目になった」
リドルさん「少なくとも神懸かりさん偽なら狂って言われてて噛まれて意外とか言ってる人は注視しておいてね」
GOLDBERGさん「○しか引いてないですし、霊結果も○しか出てないので>裸マフラーさん」
サヨリさん「再生は狐でしょ」
ホームランさん「GOLDBERGは対抗噛まれた状況で圧殺なんて言ってる場合では無いよ
銃殺か視点の●を見つける方が絶対に重要」
神懸かりさん「まあ割と勝負にはなりそうだ」
再生さん「リドル遺言先ある?俺か地走だけ? 」
煮物さん「ホームランさん〇はちょっと微妙ですね」
裸マフラーさん「圧殺ぅ???????????????>GOLD」
再生さん「なるほど >煮物」
サブウェイさん「相談も騙りも放棄して暇な狼が無駄に吠えてるに決まっとるやろ」
コミュニティさん「でもって護衛筆頭のGOLDBERG噛みなんてできないだろうし」
サヨリさん「さくさく吊ってこ」
GOLDBERGさん「そこ以外を吊るなら圧殺狙いの占い方針にします。」
ホームランさん「後は神懸かり噛みだったなら、GOLDBERGの○のなんすかもややひっかかってる」
リドルさん「はいCOありません」
ゲームマスター「神懸かりさん吊りたいならサヨリさん煮物さん両方占いに出てきて
わちゃわちゃするとか面白そう(面白そうなだけ」
煮物さん「私のスタイルでは潜伏狩はあの動きになるので>再生」
裸マフラーさんじゃ指定:リドル
チャンガオさん「GOLDBERGが狼かどうかだけど、理由はGOLDBERGも神もしっかり書いていて
あんなに吠える狼が書く時間はないと思うから占い真狂だと思っている」
ホームランさん「引き続きリドルを人外目で見てる」
コミュニティさん「私噛んだらGOLDBERG護衛一択になるからそれはないよ>地走冥撃」
GOLDBERGさん「サヨリか再生あたりで狼吊れると思います。」
再生さん「地走は昨日の神偽推し発言が強すぎて狼はないな >リドル」
リドルさん「真狂って言われてたのに抜かれて意外ってコメントが出てくるのか」
サヨリさん「指定でもグレでもどっちでもどうぞ」
GOLDBERGさん「たぶん誰もがそう思ってるから狼は逆に抜けないと思ってるんだと思いますよ>地走冥撃さん」
サヨリさん「まあ占い抜かれてるっぽいから狩人いなさそうなし
グレランでもいいかもね」
裸マフラーさん「霊抜きなんて一番ねえよ>地」
コミュニティさん「即抜かれない神懸かり、霊能初日っていう苦しい内訳なのに今噛まれてると勝手に真見てくれるのずる」
神懸かりさん「再生とか地走とか絶対狼狐にはできねー動きだと思うんだけど割と個人の感想か」
煮物さん「チャンガオさんは割と印象いいね」
再生さん「陰陽師狩人には正直見えんかったが、やっぱりってどこで判断した? >煮物」
裸マフラーさん「君らの命は8と6だから覚えておいてね」
ホームランさん「2日目のコミュニティの発言が真霊能だと思ってたからなぁ」
サブウェイさん「特にないですね>相方」
GOLDBERGさん「そんな噛み方してもグレー吊りにしかなり得ないですよ。」
なんすかさん「指定でもいいと思うっすよ」
地走冥撃さん「同感
霊能かGOLDBERG抜かれると思っていた」
リドルさん「グレなら再生さんか地走冥撃さんじゃねー」
再生さん「GOLDBERG明日か今日吊りでここの白グレー戻しで指定かグレランでいいんじゃないの」
なんすかさん「霊を狼としてキープしてグレー吊っていくっす」
裸マフラーさん「相方指定したいところあればいっていいですよ」
チャンガオさん「霊キープでグレを積極的に攻めたらいいと思う」
煮物さん「やっぱり陰陽師狩で見てLW勝負にしたのかねぇ」
サヨリさん「共有の指定進行でいこう」
神懸かりさん「対抗狐か やるね」
ホームランさん「神懸かり噛まれるのか。予想してなかった」
裸マフラーさん「グレー吊っていきましょうか」
リドルさん「ほえー」
陰陽師さん「ていうかここ最近の真の初手●引き率どうなってんの?」
サヨリさん「真狂の真抜かれたろこれ」
コミュニティさん「まあ白でした」
煮物さん「んー」
ゲームマスター「おつかれさま」
GOLDBERGさん○の発言を推理軸に。
◆煮物さん 「ホームランさんつりたいかなぁ。黒蝶さん吊りはもうそれしかないのに。」
怪しい理由はこの発言。
◆ホームランさん 「確かに黒蝶真珠吊れば、神懸かり視点でコミュニティキープ狼になりつつ、GOLDBERG視点でコミュニティ真霊として残るから良い感じだね」
これ、わたし噛まれたらコミュニティ真で見ても良いと思うんですけど、コミュニティ噛まれても対抗が破綻するだけでわたし真にならない形でもあるんですよね。
あとこの辺も違和感ある発言。
◆ホームランさん 「コミュニティが3人の中で一番真目に見てる」
サブウェイさん「わかりやすい」
神懸かりさん「しんだ」
黒蝶真珠さん「他だと呪殺が出ないことを祈ってグレーや共有噛みで両偽を追わせて吊らせるとかかなー」
リドルさん「おはようございます」
チャンガオさん「そこ抜かれるとは情けない」
神懸かりさん「占い師CO チャンガオ〇」
ゲームマスター「1-3で真霊が潜ってたとしたら「俺出なくても霊ロラじゃんw」ってなるのを考えてるんじゃないですかね」
再生さん「うーんこの」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
ホームランさん「おはよう」
地走冥撃さん「おはよう」
GOLDBERGさん「占いCO ホームランさん○」
再生さん「おはようございます。」
煮物さん「おはよう」
サヨリさん「おはよう」
コミュニティさん「霊能CO 黒蝶真珠○」
チャンガオさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/07/23 21:48:05)
神懸かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神懸かりさんを狙います。 >>> コミュニティ <<<
裸マフラーさんの会話「こういう日に限って、呪殺がなくて悩むんですよねえ」
チャンガオさんを占います。 >>> 神懸かり <<<
再生さんの独り言「神の占い理由はしかりしてる」
サブウェイさんの会話「かんべんしてくれー」
裸マフラーさんの会話「あとは普通に両偽とかですか」
リドルさんの独り言「再生さん、地走冥撃さん辺り」
地走冥撃さんの独り言「吠え多いなあ」
ランナウェイさん「潜伏霊能がいる可能性を未だに追うのはなぜでしょうか」
ゲームマスター「占い師を他に殺すプランがないなら噛みで正解かなと」
裸マフラーさんの会話「狂特攻霊HIT真追加、が一番なさそうではあるんですが」
サブウェイさんの会話「それは吊りますね」
再生さんの独り言「とりまリドル吊りだわ」
サブウェイさんの会話「灰噛まざるを得ない事情があったのかな
でも占いに狼混じりあるのかなぁ…」
黒蝶真珠さん「漂白を追わせられるわけでもないし完全にサヨリさんの潜伏勝負になっちゃうけれど」
裸マフラーさんの会話「まあないですね」
裸マフラーさんの会話「これで明日、追加で霊が出てライン切れたら、多少分かりやすくなるんですが」
地走冥撃さんの独り言「狩人日記 簡略版
護衛順
GOLDBERG→GOLDBERG→→→→→→→→→」
黒蝶真珠さん「ここで占い噛みはどうなんだろう」
再生さんの独り言「神懸かり視点人外結構出たなおい
霊能の出方はありえんけど一生懸命さを評価したくなる」
リドルさんの独り言「狼話し合ってより吠え稼ぎしてそう」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「お願いします」
チャンガオさんの独り言「真狂−狼の霊欠けじゃないの」
コミュニティさんの遠吠え「1:10」
コミュニティさんの遠吠え「じゃ神懸かり噛みます
後は任せます」
GOLDBERGさんの念話「占いCO ホームランさん○」
サブウェイさんの会話「なるほど」
コミュニティさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
ランナウェイさん「黒または再生占いがない限り村は間違えたルートを辿る」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「占い噛みに1票」
裸マフラーさんの会話「ただ真狂で日和った、とかはありがちですね」
チャンガオさんの独り言「こんなに吠えるなら夜時間ないはずなのであんな理由書けないとすると
神懸かり真普通にある気がする」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「噛みは任せますです」
サヨリさんの遠吠え「 」
裸マフラーさんの会話「コミュ狼でGOLD噛めるなら、噛む気がするんですよね」
サヨリさんの遠吠え「 」
裸マフラーさんの会話「あとねえ」
GOLDBERGさんを護衛します。 >>> 地走冥撃 <<<
コミュニティさんの遠吠え「霊能CO 黒蝶真珠○」
コミュニティさんの遠吠え「占い噛みでサヨリ生存ルート目指すならそれでもいいけども
でないなら共有噛みかな」
黒蝶真珠さん「GOLDさん狐は斜め上」
チャンガオさんの独り言「神懸かりの占い理由良いな」
サヨリさんの遠吠え「 」
サブウェイさんの会話「GOLD真なら噛めたんでは?って気がします」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「○だす?」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒蝶真珠さん「お疲れ様でした」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(20/07/23 21:43:14)
黒蝶真珠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サヨリさん0 票投票先 → 黒蝶真珠さん
地走冥撃さん1 票投票先 → 黒蝶真珠さん
裸マフラーさん0 票投票先 → 黒蝶真珠さん
神懸かりさん0 票投票先 → 黒蝶真珠さん
再生さん0 票投票先 → 黒蝶真珠さん
チャンガオさん0 票投票先 → 黒蝶真珠さん
GOLDBERGさん0 票投票先 → 黒蝶真珠さん
ホームランさん0 票投票先 → リドルさん
サブウェイさん0 票投票先 → 黒蝶真珠さん
黒蝶真珠さん12 票投票先 → 地走冥撃さん
なんすかさん0 票投票先 → 黒蝶真珠さん
リドルさん1 票投票先 → 黒蝶真珠さん
コミュニティさん0 票投票先 → 黒蝶真珠さん
煮物さん0 票投票先 → 黒蝶真珠さん
ランナウェイさん「センスない」
ゲームマスター「しかし狩人と相性が悪かった模様」
地走冥撃さん「神懸かりさん偽でしかみていないので」
ホームランさん「コミュニティが3人の中で一番真目に見てる」
サヨリさん「明日は呪殺でも出そうな予感」
コミュニティさん「どの視点で見たら共有騙ってるなんてわかるんだか」
地走冥撃さん「実質1ー1だから、普通に狩人狙いで噛んで
今夜あたり真占い狙いで噛みにいくんだろう?
狼視点で占い師の真贋ついているかはしらないけれど
とにかく占い師狙うと思う」
チャンガオさん「うん、●があと一個しか使えないの狼なら厳しそう>裸さん」
なんすかさん「両偽のケースは霊能さん真ってことっすか」
黒蝶真珠さん「或いは神がかりさんがもう切られ役で、GOLDさん噛むために噛みと●出しで狩人候補削ってるか」
煮物さん「ホームランさんつりたいかなぁ。黒蝶さん吊りはもうそれしかないのに。」
サヨリさん「グレスケお疲れ」
再生さん「まあじゃあこの話はおしまいで >コミュ」
再生さん「とりあえず気になるとの所は初日の挨拶遅い位置でサヨリとリドル」
ホームランさん「私としてはGOLDBERG真か両偽かの二択で考えたいと思ってはいるけど」
コミュニティさん「狂人視点のことなんて知りません>再生」
黒蝶真珠さん「現状はGOLDBERGさん真7割くらいかな、って印象だけれど、グレー噛まれているので一応両偽も視野に入れておくこと」
陰陽師さん「狐の騙りもいいから難しいかも」
GOLDBERGさん「わたしは神懸かり狼だと思ってますけどね。なぜなら霊能に●出しているので、2連続黒出しても霊結果とライン気にしなくていいからです。>チャンガオさん」
サヨリさん「●に投票済み」
チャンガオさん「COなし言ってしまった以上というより普通に展開的に2つ目の●吊ってよくない」
再生さん「普通に見たら共有入ってるなーって割とどの視点でも見れたと思うけど」
裸マフラーさん「そう?>ちゃんがお」
サブウェイさん「有能真か誤爆気にした狂かですかねえ」
ホームランさん「確かに黒蝶真珠吊れば、神懸かり視点でコミュニティキープ狼になりつつ、GOLDBERG視点でコミュニティ真霊として残るから良い感じだね」
煮物さん「うん、いいと思います>GOLDさん」
黒蝶真珠さん「私吊って霊結果白出てもなんの情報にもならないのはあれだけどまぁ仕方ない」
サヨリさん「COなし言ってしまった以上は吊るしかないでしょ」
地走冥撃さん「神懸かりさん偽でみているから、実質1ー1進行だと思っているマン」
再生さん「あなた狼だとして狂人視点真の黒出しに見えるのに霊能に出ると思う? >コミュ」
チャンガオさん「神懸かり狼だけはなさそう」
リドルさん「キープ位置としてコミュニティさんいるので問題なくないですか>地走冥撃さん」
GOLDBERGさん「グレー噛んでグレーに黒打ってたら詰みますよ対抗さん」
陰陽師さん「真の占い理由、だから騙りには作れない理由なんだってw」
黒蝶真珠さん「両視点の人外吊ってけば良さそうだけれど、グレー噛まれているのを見るとなかなか不安がぬぐいきれないね」
地走冥撃さん「CO無し言ったなら、黒吊りで」
サヨリさん「グレ吊りする意味ある?なら指定進行がいい」
なんすかさん「わーい!●吊りっす!」
神懸かりさん「コミュニティキープしといて真珠までキープはやばい」
コミュニティさん「なんで容易にわかるの?>再生」
GOLDBERGさん「占い理由頑張りましたけどこれで良いですか?>煮物さん」
地走冥撃さん「黒蝶真珠はキープでいいんじゃないか?
灰吊りで」
リドルさん「まぁ●吊りだね」
煮物さん「いや進行的に黒蝶さん吊りになるからCO必要だよ」
陰陽師さん「占い強いじゃんw」
コミュニティさん「GOLDBERGのグレーでもあるからいいよ
まず〇だろうけど」
再生さん「共有出てるの容易にわかるしカウンターなら偽でも霊能COするよ、真なら挨拶遅すぎる >コミュ」
黒蝶真珠さんCOありません
黒蝶真珠さん「いや神がかりさん視点で霊能が飼いだから良いのか」
サヨリさん「●吊ってこ」
ゲームマスター「占いがつええわ」
ホームランさん「ちな投票入れるつもりだったのはリドル」
神懸かりさん「案外やる気出てきたぞ」
チャンガオさん「あ、そういう>ホームラン」
裸マフラーさん「じゃ黒いバタフライパンツの真珠吊るね」
黒蝶真珠さん「えっとこれはCOはまだ言わない方が良いのかな」
陰陽師さん「なるほど、そういう」
煮物さん「黒蝶さん吊りかな。」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
再生さん「うーんこの」
ホームランさん「グレラン投票しようと思ったら、1-3の時点ですでにコミュニティ投票しちゃってて
投票できませんでした。発言と投票が食い違っててすまん

>チャンガオ」
神懸かりさん「じゃあ吊ってもらおうか」
GOLDBERGさん別に自分視点でコミュニティが真霊と確定してるわけではないけど、早々にこう判断してるのがコミュニティの中身がわかっているように思えた。
◆煮物さん 「コミュニティさん吊りですね」
この後他の霊が出てくる可能性もあったわけで、そうすると神懸かり+コミュニティ+煮物の3wかなとも思ったので、霊の内訳推測に役立つところ占い。
陰陽師、黒蝶真珠のグレーからの得票というのも情報源として重要かと思った。
ゲームマスター「おつかれさま」
黒蝶真珠さん「あれグレー噛まれるの」
サブウェイさん「っBLT」
神懸かりさん「20以上の吠えとコミュニティがあいさつしてないということを考えて挨拶早めの位置に狼一匹はいるかなと。
そーなると候補は真珠・陰陽師・チャンガオ・再生ぐらい。
この中ならとりあえずこの展開で俺の真を押せる再生は除外。あとチャンガオも有能っぽい割に生存欲が見えないので除外。
真珠と陰陽師なら◆陰陽師 「たまには●進行以外の展開で村やりたいんだがw」
この発言を狼でそのまま出してるとすると豪胆すぎる気がするので真珠を占いました」
裸マフラーさん「ほっほー」
ホームランさん「おはよう」
リドルさん「おはようございます」
サヨリさん「おはよ」
コミュニティさん「霊能CO ランナウェイ○」
地走冥撃さん「おはよう」
再生さん「おはようございます。」
神懸かりさん「占い師CO 黒蝶真珠●」
GOLDBERGさん「占いCO 煮物さん○」
煮物さん「おはよう」
チャンガオさん「◆ホームランさん 「いいね、コミュニティはどっちにしても今吊るべきではないと思った」
ホームランさん 1 票 投票先 → コミュニティさん
なんでやねん!ズコー」
黒蝶真珠さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/07/23 21:36:25)
陰陽師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒蝶真珠さんを占います。 >>> 神懸かり <<<
陰陽師さんを狙います。 >>> コミュニティ <<<
地走冥撃さんの独り言「狩人日記 簡略版
護衛順番
GOLDBERG→→→→→→→→→→」
再生さんの独り言「おはようございます。」
陰陽師さんの独り言「おはようございます」
サブウェイさんの会話「コミュニティ挨拶してないのはちと気になります」
裸マフラーさんの会話「今日の狩人は胃が痛そう」
GOLDBERGさんの念話「占いCO 煮物さん○」
裸マフラーさんの会話「まあ夜だけですしよしとしましょう」
裸マフラーさんの会話「ぼくらの撤回で、すぐ追加霊があったら、神がかり真寄りだったんですけれども」
再生さんの独り言「挨拶的にコミ真はない、リドルかサヨリは人外候補サヨリかな」
コミュニティさんの遠吠え「陰陽師さん 1 票 投票先 → 煮物さん」
サヨリさんの遠吠え「 」
黒蝶真珠さんの遠吠え「まぁ任せます」
サブウェイさんの会話「それにしてもアホほど吠えるなぁ、メタ防止とかなんだろうけど」
地走冥撃さんの独り言「狩人日記 簡略版
護衛順番
GOLDBERG→→→→→→→→→→」
サヨリさんの遠吠え「任せる」
裸マフラーさんの会話「神噛まれなら●キープ、GOLD噛まれなら様子見、って感じで」
GOLDBERGさんの念話「占いCO 煮物さん○」
コミュニティさんの遠吠え「陰陽師でも行きます
1:10」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サブウェイさんの会話「はーい もちゃもちゃ」
サヨリさんの遠吠え「 」
黒蝶真珠さんの遠吠え「グレー噛みなら、煮物さんを少し推しておく」
サヨリさんの遠吠え「 」
裸マフラーさんの会話「ぼくはあんまり指定する気ないんで、もっちゃりいきましょう」
サヨリさんの遠吠え「べぐりはあり得るけどまあ」
コミュニティさんの遠吠え「霊能CO ランナウェイ○」
黒蝶真珠さんの遠吠え「誤爆も割と有り得る」
裸マフラーさんの会話「まあいいか」
コミュニティさんの遠吠え「一回グレ噛み挟まないか」
黒蝶真珠さんの遠吠え「それね」
サブウェイさんの会話「まぁスムーズに撤回したのでセーフで
潜伏霊は流石にいないでしょう……」
黒蝶真珠さんの遠吠え「 」
コミュニティさんの遠吠え「神がかり真って保証もないのがまた」
リドルさんの独り言「何か意外な位置吊れた感」
ホームランさんの独り言「グレラン投票はリドルに入れるつもりだった」
サブウェイさんの会話「第一感は普通に神懸かり真の霊欠けかなぁ

気になるのは陰陽師と地走冥撃
ただ指定する風土かどうかもよくわからんし任せる」
黒蝶真珠さんの遠吠え「即噛み行っても良さそうですけれど」
裸マフラーさんの会話「こんなピンポイントで裏目になることってあるぅ???」
GOLDBERGさんを護衛します。 >>> 地走冥撃 <<<
ホームランさんの独り言「この段階ですでに投票コミュニティに入れてた・・
吊れなくてよかった。セーフ

◆コミュニティさん 「霊能CO」
◆ホームランさん 「おはよう」
◆ランナウェイさん 「なんすか」
◆煮物さん 「おはよう」
◆GOLDBERGさん 「おはよう」
◆裸マフラーさん 「裸んぼ霊能カミング……アウトッ!!!」
◆再生さん 「おはようございます。」
◆サブウェイさん 「おは霊能CO」
◆チャンガオさん 「おはよう」
◆なんすかさん 「おはよっすちょりっす」
◆陰陽師さん 「おはようございます めっちゃ吼えるやん」
◆神懸かりさん 「占い師CO コミュニティ●」
◆黒蝶真珠さん 「おはようございます」 」
サヨリさんの遠吠え「占い噛む?」
黒蝶真珠さんの遠吠え「さてどうしましょう?」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(20/07/23 21:31:28)
ランナウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サヨリさん2 票投票先 → コミュニティさん
地走冥撃さん1 票投票先 → ランナウェイさん
裸マフラーさん0 票投票先 → ランナウェイさん
神懸かりさん0 票投票先 → ホームランさん
再生さん1 票投票先 → リドルさん
チャンガオさん1 票投票先 → サヨリさん
GOLDBERGさん0 票投票先 → 再生さん
ホームランさん1 票投票先 → コミュニティさん
陰陽師さん1 票投票先 → 煮物さん
サブウェイさん0 票投票先 → 陰陽師さん
黒蝶真珠さん0 票投票先 → 煮物さん
なんすかさん0 票投票先 → ランナウェイさん
リドルさん2 票投票先 → 地走冥撃さん
ランナウェイさん3 票投票先 → サヨリさん
コミュニティさん2 票投票先 → チャンガオさん
煮物さん2 票投票先 → リドルさん
陰陽師さん「理由がない神がかりには同じこといわないの?>煮物」
裸マフラーさん「普通の展開ならよかったんだけど、こうなるとは思わなかったなあ」
煮物さん「ロラになると思って発言落としてるところもあるね、主に地走冥撃さんとか。」
チャンガオさん「ということは神懸かり真の霊は偽、で見てるってことかな>サヨリさん」
ゲームマスター「対抗三人いるとしたら逆に潜る霊もいるか…
人狼なりやはなかなか難しいねんな」
再生さん「多分狂だよ >サヨリ」
コミュニティさん「ちょっと聞きたいんだけど、貴方狼でサブウェイと裸マフラーが霊COしてるのに更に霊能CO被せる?>再生」
ホームランさん「1-3で出てない真霊だったら逆に潜るはあるね確かに」
サヨリさん「>黒蝶真珠
いや神さまじゃないから増えるのなんて確信できないけど
霊欠けだからってのはあるんだろうけど」
陰陽師さん「まぁコミュニティは明日以降考えるでいいんじゃない」
ランナウェイさん「前途多難な初日だね」
GOLDBERGさん「つまりサヨリさんはコミュニティ以外に霊がいるって推理でよろしいですよね?」
煮物さん「GOLDさんの理由がなんかやる気ないきがするなんなんすか」
裸マフラーさん霊ロラになると見て潜った真霊、はいなかった、ってことです
サヨリさん「後出し占い狂か狼だろこれ」
黒蝶真珠さん「逆になんで増えないと思ったの?>サヨリさん」
再生さん「まあでも挨拶なし考えて霊能欠けだわこれ」
GOLDBERGさん「霊ロラ展開なら伏せるつもりでいたから。」
チャンガオさん「なんかってあなた」
リドルさん「1−3になった段階で出ない霊能なんて即真切りです・・・」
なんすかさん「なんすか?>GOLDBERGさん」
ランナウェイさん「3COあって出ない霊能がいたら私怨投票するよ>裸マフラー」
コミュニティさん「最悪占い欠けまで考えてた、良かった>GOLDBERG」
サヨリさん「なんか占い増えたし」
陰陽師さん「流石に5↑で霊能が潜っていることはないでしょ」
GOLDBERGさん本当になんすかさんなんすか?
煮物さん「ここで出ない霊は微妙なのでかけでいいと思いますよ」
ホームランさん「いいね、コミュニティはどっちにしても今吊るべきではないと思った」
サブウェイさん相方きょうは指示あるなら任せた
ゲームマスター「さすがに対抗三人いて潜り続ける霊能はいないとみて
神懸かりさんとコミュニティさんの発言対決になるんかねえ」
再生さん「流石にいないだろ霊能」
陰陽師さん「グレランするなら残りの占い師もでてほしい」
GOLDBERGさん占いCO なんすかさん○
地走冥撃さん「なんだならグレランですね
こういうことがあるから共有騙りは面倒」
なんすかさん「わーい!グレランっす!」
黒蝶真珠さん「グレランするんだから潜伏はいるなら出してしまいたいね」
GOLDBERGさん「おk。
じゃあ出とくか。」
ランナウェイさん「ぽいだけ。」
リドルさん「こうなると霊能吊っていいか悩む」
サヨリさん「霊欠けかい」
裸マフラーさんなので他に出る人いたら出ていいですよ
特に霊能
なんすかさん「2−1で霊欠けっぽいっすか」
陰陽師さん「けっこうこの盤面の吊りは難しいけどね 霊能吊り派も結構いる盤面
自分は残していいとおもってる」
ホームランさん他の占い師も全部出て、
コミュニティ残しでグレランでどう?
コミュニティさん「悪いけど共有は初日から指定してくれると助かる」
神懸かりさん「初手●と霊欠けでトントンか」
再生さん「ああ欠けってわけではないのか、なんか疑わしい発言しちまった」
裸マフラーさん「グレランしましょうか」
チャンガオさん「コミュニティしか霊出てないなら吊らずにグレランでいいんじゃない」
リドルさん「はえー」
ホームランさん「えーこれ、コミュニティ真霊能っぽいななんか」
黒蝶真珠さん「悩ましいねこれ確かに」
サブウェイさんうん撤回しましょうか、共有COです 相方あってます
裸マフラーさん「悩ましいなあこれなあ」
地走冥撃さん「今日は黒貰いのコミュニティ吊りでいい
だから共有はそのままでなくていいと思う」
コミュニティさん「知ってた」
再生さん「欠け把握 >裸まふらー」
神懸かりさん「霊欠けかよ」
黒蝶真珠さん「おっ?」
チャンガオさん「何なら共有撤回せずに霊ロラでいい>GOLDBERG」
サヨリさん「●霊能からロラ」
コミュニティさん「残り二人とも共有でしょ?」
裸マフラーさん撤回するけど、相方も霊にいましてね
神懸かりさん「この盤面だとアーマーしとく意味ないから相方一人出していいよ」
陰陽師さん「吼え多かったので身内切りみますね、って言い出す人が人外目」
ホームランさん「サブウェイと裸マフラーのどっちかは共有っぽいから撤回しても大丈夫」
リドルさん「どっちにせよコミュニティさん吊ってまたあしまた明日」
裸マフラーさん「んーんーんーんーんー」
GOLDBERGさん「共有撤回して霊ロラで良いですよ。
それから考えましょう。」
なんすかさん「霊ロラっすわーい!」
ランナウェイさん「役職を一人だけフルオープン」
黒蝶真珠さん「共有さん撤回してローラーで良いんじゃないかな」
再生さん「コミュニティから吊りでおやすみなさい」
コミュニティさん「特攻流行り過ぎでは」
裸マフラーさん「●なんて聞いてないんだからね!!!」
サブウェイさん「おやすみで」
サヨリさん「霊ロラ」
黒蝶真珠さん「霊能3?w」
チャンガオさん「1-3把握」
陰陽師さん「たまには●進行以外の展開で村やりたいんだがw」
なんすかさん「なんすか?」
黒蝶真珠さん「吠え多すぎw」
煮物さん「コミュニティさん吊りですね」
再生さん「うーんこの」
神懸かりさん「CCOでいいよ」
リドルさん「おはようございます」
サヨリさん「おはよ」
コミュニティさん「霊能CO」
ホームランさん「おはよう」
ランナウェイさん「なんすか」
煮物さん「おはよう」
GOLDBERGさん「おはよう」
裸マフラーさん「裸んぼ霊能カミング……アウトッ!!!」
再生さん「おはようございます。」
サブウェイさん「おは霊能CO」
チャンガオさん「おはよう」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
陰陽師さん「おはようございます めっちゃ吼えるやん」
神懸かりさん「占い師CO コミュニティ●」
黒蝶真珠さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/07/23 21:24:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コミュニティ <<<
サブウェイさんの会話「はーい 流れで」
GOLDBERGさんの念話「そんなことしたら狐出るけど」
再生さんの独り言「おはようございます。」
裸マフラーさんの会話「まあ撤回しても問題ないですしね」
GOLDBERGさんの念話「昔よく「多く吠えたら狂人潜れ」ってあったけど今もそうなのかな?」
チャンガオさんの独り言「初日が中央だから何かが起きる」
陰陽師さんの独り言「おはようございます めっちゃ吼えるやん」
陰陽師さんの独り言「おはようございます めっちゃ吼えてた」
サブウェイさんの会話「昨今の村はレベルが高いなぁ…自分なら一人は撤回しろよって言っちゃいそうだ」
神懸かりさんの独り言「占い師CO コミュニティ●」
裸マフラーさんの会話「汲んで」
陰陽師さんの独り言「おはようございます」
GOLDBERGさんの念話「特攻ありき」
裸マフラーさんの会話「昨今の村なら、霊3で共有が出ないなら意図を組んでくれるでしょうし」
GOLDBERGさんの念話「只野吠え稼ぎ」
ゲームマスター「わかめもくらいしかないんじゃないですかね」
サヨリさんの遠吠え「吠え数稼ぎw」
黒蝶真珠さんの遠吠え「 」
黒蝶真珠さんの遠吠え「 」
黒蝶真珠さんの遠吠え「 」
地走冥撃さんの独り言「わかるかああああああああ」
神懸かりさんの独り言「隣にいるのが悪いだろこれもう」
サヨリさんの遠吠え「 」
再生さんの独り言「今ってメモ用ツールって何使うんだろ、わかめもぐらいしか知らない」
サヨリさんの遠吠え「 」
地走冥撃さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。」
裸マフラーさんの会話「俺だって……吠える!負けてられない!!!」
サブウェイさんの会話「いいですよ」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
裸マフラーさんの会話「アーマーを分厚くしちゃいましょう」
神懸かりさんの独り言「やっちまった」
サヨリさんの遠吠え「はいー」
コミュニティさんを占います。 >>> 神懸かり <<<
サブウェイさんの会話「狼クソ吠えてんな」
黒蝶真珠さんの遠吠え「了解」
GOLDBERGさんの念話「呪殺対応カンペキです」
裸マフラーさんの会話「じゃいっそ二人そろって朝一霊能COとかしませんか」
コミュニティさんの遠吠え「噛み合わせとか挟むかもだけど基本即抜き
1:20」
黒蝶真珠さんの遠吠え「私は初手●なら占い騙ります」
サブウェイさんの会話「(しまったこの相方…変態だ!)」
サヨリさんの遠吠え「 」
陰陽師さんの独り言「おはようございます」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
GOLDBERGさんの念話「占いCO なんすかさん○」
チャンガオさんの独り言「目を離してた
ズサの人ごめんね」
サブウェイさんの会話「相方黒とかはやめてくださいね
アーマーを見ないふりして指示出すくらいならできますよー」
サヨリさんの遠吠え「初手●打たれたら霊能騙る」
GOLDBERGさんの念話「占いCO 神懸かりさん○」
黒蝶真珠さんの遠吠え「であればコミュニティさんに騙りは任せようかな」
サヨリさんの遠吠え「潜伏したいなー」
裸マフラーさんの会話「あんなこととか……こんなこととか……」
コミュニティさんの遠吠え「特にないですが、騙りがいないのであれば騙ります」
サヨリさんの遠吠え「 」
黒蝶真珠さんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「 」
裸マフラーさんの会話「やりたいこと、ですか
なんでも付き合ってくれるんですか!?」
サヨリさんの遠吠え「 」
サヨリさんの遠吠え「こんー」
黒蝶真珠さんの遠吠え「何か作戦ありますか?」
GOLDBERGさんの念話「わたしはうぴーゴールドバーグと申します」
再生さんの独り言「わーい村だー
GM村建て感謝」
黒蝶真珠さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「びんびんびんびんびんびんびん チクッ」
なんすかさんの独り言「GM村たてありがとっす」
GOLDBERGさんの念話「うぴーさん村建てありがとう」
コミュニティさんの遠吠え「よろしくね」
地走冥撃さんの独り言「狩人苦手なんだよなあ
村建てありがとうございます
同村よろしくお願いします」
裸マフラーさんの会話「キャッ!」
サブウェイさんの会話「よろしく人狼久しぶりです
普通に出る予定だけど、やりたいことあったら付き合います」
黒蝶真珠さんの遠吠え「 」
黒蝶真珠さんの遠吠え「 」
リドルさんの独り言「GMさん村建てどうもです」
陰陽師さんの独り言「ありがとうぴー」
リドルさんの独り言「村人らしいです」
黒蝶真珠さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/23 21:19:47)
コミュニティさん「よろしくね」
ホームランさん「よろしく」
裸マフラーさん「ずんどこべろんちょ」
黒蝶真珠さん「よろしくお願いします」
サブウェイさん「野菜全部多めで」
再生さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@5くらい」
ICEBERGさんがGOLDBERGに名前を変更しました。
ゲームマスター18分でそろえてください
変転の強襲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変転の強襲さん「またよろ」
kariさんがチャンガオに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、復帰したので黒kariはまた今度よろしく」
kariさんが変転の強襲に名前を変更しました。
神の怒りさんが再生に名前を変更しました。
再生さん「名前変えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
変転の強襲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 21:15:42)
kariさんがランナウェイに名前を変更しました。
kariさんが神懸かりに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先で枠を広げます」
kariさんがコミュニティに名前を変更しました。
サヨリさん「はいー」
ゲームマスター「全面禁止です PP回避のためでも禁止」
サヨリさん「村人騙りは全面禁止でok?」
kariさんが裸マフラーに名前を変更しました。
kariさんがICEBERGに名前を変更しました。
kariさんがリドルに名前を変更しました。
kariさんが黒蝶真珠に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
再生さん「戻りました」
kariさんがホームランに名前を変更しました。
kariさんがサブウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「余裕で間に合うからいってらっしゃい」
再生さん「トイレCO」
ゲームマスター「酉は全員OKなので名前変えて15分までお待ちくだせえ」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが陰陽師に名前を変更しました。
全てを破壊するさんが神の怒りに名前を変更しました。
煮物さん「こんばんは」
煮物さん」が村へやってきました。(20/07/23 21:07:12)
kaniさんが全てを破壊するに名前を変更しました。
kariさんがサヨリに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分まで自由にしていいって言ったの普通に失敗だった感あるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コミュニティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 21:04:21)
ランナウェイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 21:03:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 21:02:22)
ゲームマスター「うーん15分で」
ゲームマスター「21時か あまり次は長く置きたくないなー」
なんすかさん「こんばんわっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒蝶真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 20:54:09)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 20:54:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サブウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 20:42:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
陰陽師さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 20:40:21)
ホームランさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まんねえ!!!!次回21時」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 20:31:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GOLDBERGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 20:10:16)
ゲームマスター「次回20時半」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャンガオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 19:51:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(どう返すのが面白いやろか」
再生さん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(20/07/23 19:46:03)
サヨリさん「20時はグリニッジ標準時ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神懸かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 19:34:30)
ゲームマスター「次回20時」
kariさんが地走冥撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>地走冥撃」
ゲームマスター「いらっしゃい」
裸マフラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 18:58:28)
地走冥撃さんわっふる
ゲームマスター「一応30分単位で更新時間設定しとくか
次回19時半」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地走冥撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 18:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サヨリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 18:50:20)
ゲームマスター「テンプレ借りて改変しました」
ゲームマスター17人狐有り普通ルール
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。

禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(だいたい狼が会話可能な時間内に噛まないように)
・昼間+前日の初心者CO
・村人騙り
戻る