過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
サクラエビ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
我慢の連休
◆LtNeydL22M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティガー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
理人
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルプス
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勾玉縁
豊穣女神 ◆Hathor/x/.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハオシャオグイ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Turkey
◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねずれ
さく ◆uGICaZ3bEw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
野菜はかせ
◆wW6zH2Fads
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おつかれんこん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
猜疑心の塊
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルガモット
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
エリシュカ
◆D5QDxdrs4I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサであった
ずさ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボケ老人
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お茶漬けが美味しいのは普通村 〜 154346番地
10日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勾玉縁さん「狂人のおつかれんこんがアルプスに黒打つのは意味不明だ
それに死体なし日に猜疑心の塊噛むのも理解できないので、勾玉縁でGJだされたんじゃないでしょうか…
狐は不在だと思う」
勾玉縁さん「狂人のおつかれんこんがアルプスに黒打つとか意味不明すぎるし、死体なし日に猜疑心の塊噛むのも意味不明すぎるので、狐不在で勾玉縁でGJだされたんじゃないでしょうか…」
勾玉縁さん「アルプス狐でLWのパターン→狐把握してて黒はやばすぎる
そもそもアルプス噛みとかあり得る気がしませんね…」
勾玉縁さん「アルプス狐でLWのパターン→狐把握してて黒はやばすぎるしそもそもアルプス噛みとかあり得る気がしませんね…」
勾玉縁さん「分けるべき文章を繋げる上に、改行もしないからだぞ」
勾玉縁さん「ハオシャオグイの何が悪いか
文が読みにくい上に長文
これに尽きる」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます
お疲れ様でした」
ティガーさん「GMさん同村さんありがとうございました。
お疲れさまでしたー」
ハオシャオグイさん「それでは村建てありがとうございました 同村はおつかれさまでした〜」
Turkeyさん「むらむらあり」
勾玉縁さん「どうせ狐把握してて狩人噛みだと思ってた」
エリシュカさん「おやすみなさい」
勾玉縁さん「 勾玉縁さんを狙います。 >>> アルプス <<<
うっそだろ」
ハオシャオグイさん「おつかれんこんにはだいぶ迷惑かけてしまったが、ばっちりいい塩梅で信用勝ち取ってくれてナイスでした」
エリシュカさん「まあ、はい」
Turkeyさん「おつかれさま」
ハオシャオグイさん「えっもしかしてあの人?いやここに来るんか…まあなら尚更私はご存知ないです」
エリシュカさん「狩人位置が意外でしたね

狩人の存在は狼には脅威ですらなかったみたいですが」
ベルガモットさん「GMさん同村さんありがとうございました」
猜疑心の塊さん「村ありー」
ハオシャオグイさん「>エリシュカさん
狩ブラフ撒けてるなら上々では? まあ噛まれてませんが」
ボケ老人さん「村建て同村有難う御座いました」
勾玉縁さん「じゃあ知り合ったな
よろしく死んでくれ」
アルプスさん「んじゃ村々あり」
我慢の連休さん「猜疑心がしんじまった」
勾玉縁さん「我慢の連休は特定した」
ハオシャオグイさん「>勾玉縁さん
私の心優しき知り合いの中に死ねとかといってくるやつはご存じないのだが…」
エリシュカさん「ハオシャオグイは村人してください」
ティガーさん「おつかれさまでした」
勾玉縁さん「がまんじーるぱきーん」
ハオシャオグイさん「おつかれさま、何か知らないけどとりあえずナイス指定の連続でした」
アルプスさん「→占いVS↓占いは↓占いの勝ちか」
勾玉縁さん「おつかれんか〜」
ベルガモットさん「お疲れ様でした」
猜疑心の塊さん「我慢汁で吊れてたのか。これは心折れても仕方ない」
我慢の連休さん「おつ」
ボケ老人さん「お疲れさまです〜」
アルプスさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/07/23 01:28:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ベルガモットさん0 票投票先 → アルプスさん
勾玉縁さん1 票投票先 → アルプスさん
アルプスさん2 票投票先 → 勾玉縁さん
勾玉縁さん「これ狼じゃんただの」
ベルガモットさん「投票してるよ」
ハオシャオグイさん「おつかれさま」
勾玉縁さん「投票済み」
アルプスさん「ちんとう」
アルプスさん「じゃないわ」
アルプスさん「黙祷」
猜疑心の塊さん「おつかれ」
勾玉縁さん「俺の特殊能力発動
能力
夜時間に生存していて、かつ生存者数が2以下であるならば自分以外を全て殺す。」
9日目の朝となりました。(20/07/23 01:27:54)
ハオシャオグイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハオシャオグイさんを狙います。 >>> アルプス <<<
勾玉縁さんの独り言「俺の特殊能力発動
能力
夜時間に生存していて、かつ生存者数が2以下であるならば自分以外を全て殺す。」
8日目の夜となりました。(20/07/23 01:27:49)
猜疑心の塊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
猜疑心の塊さん3 票投票先 → ハオシャオグイさん
ベルガモットさん1 票投票先 → 猜疑心の塊さん
勾玉縁さん0 票投票先 → 猜疑心の塊さん
ハオシャオグイさん1 票投票先 → 猜疑心の塊さん
アルプスさん0 票投票先 → ベルガモットさん
Turkeyさん「ちょいちょい歴代ライダーたちが集結してきてわかめて楽しい」
猜疑心の塊さん「リア狂は村の上では村人扱いするのだ」
ハオシャオグイさん「勾玉縁さんリア狂読みするなら今日アルプス吊りだが・・・w」
猜疑心の塊さん「そして誰もいなくなった」
ボケ老人さん「宜しくお願いします」
勾玉縁さん「猜疑心の塊→ハオシャオグイ→アルプス」
ハオシャオグイさん「ティガー投票理由も、一応アルプス吊りまだ早いのにアルプス吊りでいいと言ってたからだけど、私も別にアルプス吊りでもいいとやっぱり思ったので村だったとしか思ってない」
ベルガモットさん猜疑心の塊→アルプスでいっか
アルプスさん「-1日目やめて」
猜疑心の塊さん「人気投票ということなのだろうか」
Turkeyさん「お久しぶりです。
ではまた明日お会いしましょう。」
勾玉縁さん「最終日にハオシャオグイ吊ればまあ次の日アルプス吊って終わりかな」
ハオシャオグイさん「◆勾玉縁さん 「最終日うっかりハオシャオグイ吊っちゃいそうだし」
ある意味伝説にはなるな…w」
我慢の連休さん「DIOR調子乗るな」
ボケ老人さん「超久々にやりました(即死)」
勾玉縁さん「じゃあお言葉に甘えて猜疑心のかまきり吊ろうかな」
アルプスさん「(ここでグレー吊れば村は引き分け以上なので)」
ハオシャオグイさん「まあアルプス狐とか見ない限り、アルプス今日吊りに特に意味がないが、私の推理上もう狐が昨日時点でどこにもいないので、本当に最終日アルプス吊るならどこ吊りでもいい」
アルプスさん「まあ狂人いないので3まで粘っていいと思いますが」
勾玉縁さん「狂人のおつかれんこんがアルプス●はあると思うけど
アルプスの動きが」
猜疑心の塊さん「妖精が心に住んでいるようだな」
Turkeyさん「鉄拳さんって久しぶりじゃないかな」
アルプスさん「突然まともにしゃべるキャラじゃん」
ベルガモットさん「LWは相当事実だと思うけどまあここでアルプス吊りでいいんかな」
猜疑心の塊さん「なぜここで唐突に詩人プレイ?」
勾玉縁さん「かまたり」
ハオシャオグイさん「狂人のおつかれんこんがアルプスに黒打つとか意味不明すぎるし、死体なし日に猜疑心の塊噛むのも意味不明すぎるので、狐不在で勾玉縁でGJだされたんじゃないでしょうか…」
ハオシャオグイさん「さあ その執念全て 受け止めて これらが失ってものへと 変貌り果てるのを わたくしはここで見ておりますわ」
猜疑心の塊さん「×無残も→〇無残なしも」
勾玉縁さん「最終日うっかりハオシャオグイ吊っちゃいそうだし」
勾玉縁さん「目障りなハオシャオグイを残して猜疑心のかまたり吊るか」
アルプスさん「おまえらが殺した」
猜疑心の塊さん「ティガー噛んで無残もまあ有り得た話か」
勾玉縁さん「何故?」
アルプスさん「好きなところを吊るがいい」
勾玉縁さん「ティガーで判別ついたらあれだからティガー吊ろうって言おうとしたらティガーイないんだけど?」
Turkeyさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
勾玉縁さん「うぇええええええええええ」
アルプスさん「投票が長いぞこら」
ティガーさん「お疲れさまでした。」
猜疑心の塊さん「Turkeyは死んだ。果たして本当にそうだろうか。」
8日目の朝となりました。(20/07/23 01:22:20)
Turkeyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Turkeyさんを狙います。 >>> アルプス <<<
ハオシャオグイさんの独り言「狐いないのでは…」
勾玉縁さんの独り言「ねじれ噛むんだったらおつかれんこん噛みが一手遅いのだよな
ところで人外投票率大事なのでまだアルプス入れちゃってる」
7日目の夜となりました。(20/07/23 01:22:14)
ティガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
猜疑心の塊さん0 票投票先 → ハオシャオグイさん
ベルガモットさん1 票投票先 → ティガーさん
ティガーさん3 票投票先 → ハオシャオグイさん
勾玉縁さん0 票投票先 → アルプスさん
ハオシャオグイさん2 票投票先 → ティガーさん
Turkeyさん0 票投票先 → ティガーさん
アルプスさん1 票投票先 → ベルガモットさん
猜疑心の塊さん「村だよ」
ハオシャオグイさん「なのでまあ吊りたいように吊れば、もし狐生きてても引き分けにはなるでしょう…」
ティガーさん「猜疑さー見てみたけど村っぽいんだよなー」
Turkeyさん「占い噛み切りって事でねずれが真狩確定したので勾玉を護衛していた事実は間違いない」
勾玉縁さん「これからお仕事ですか?

アルプス「いえ、違います、あ、いや、そうなのかな?もう公私混同しちゃって(笑)」

朝の六時からみっちり三十分、
アルプスはジョギングをする。
ニートを始めた時から、これを毎日続けている、と笑う。

「体が資本なところがありますからね。大切なんですよ、これ」」
ハオシャオグイさん「ただ結局噛み切りで狂人も不在なのでアルプス狼決め打って最終日吊りでいい気がします」
アルプスさん「じゃあ代わりに俺が狐COしとく」
ティガーさん「◆勾玉縁さん 「あんな日記で噛むってマジで勾玉GJでしょ」
それはちょっと違うと思う。あんな日記っていうけど」
おつかれんこんさん「おつかれんこーーーーーん!」
勾玉縁さん「狐はCOしろ」
ハオシャオグイさん「アルプス自体を今日に持ってくる意味は特にないと思う」
猜疑心の塊さん「狂人がいない?果たして本当だろうか。狂人は皆の心に住んでいるのです」
勾玉縁さん「自分が吊られない限り何でも良い」
アルプスさん「狂いないわけだから3までゆっくり吊れるぞ やったな」
Turkeyさん「それか猜疑心村決め打って○2回吊ってからアルプスでも」
勾玉縁さん「アルプスの目は何よりも真剣だ。
プロに一切の妥協はない。
アルプスの誇りはそこにあるという。」
アルプスさん「さすがに猜疑心ぐらいは吊っておいたほうが良いのでは...」
ハオシャオグイさん「アルプス狐でLWのパターン→狐把握してて黒はやばすぎるしそもそもアルプス噛みとかあり得る気がしませんね…」
勾玉縁さん「アルプス「俺なんかがプロニートやれてるのは(働いてる)みんなの支えがあるからなんです。だから誰よりも早く動き始めないと」」
我慢の連休さん「何が起きている」
猜疑心の塊さん「ま、おれ吊り→〇どっか吊り→アルプスでいいんじゃね
狂人いないの確定だから」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベルガモットさん「アルプス狐をみないなら今日アルプスを吊る必要はないよね」
勾玉縁さん「アルプスは動き始める。」
ハオシャオグイさん「エリシュカ噛む狼とか存在しないと思うので、エリシュカ非狐予想で吊ったが… 見事れんこんも非狐でしたと」
Turkeyさん「猜疑心→○3択→アルプスでも良いしどっちでも」
エリシュカさん「潜伏人外死にすぎでは」
ティガーさん「なんかもうとにかくアルプス吊って良くない?」
ハオシャオグイさん「なんて 御可哀想ね 御可哀想ね 胸が潰れそうですわ」
Turkeyさん「勾玉護衛の時に狐補足してるとか普通にあるよ」
勾玉縁さん「あんな日記で噛むってマジで勾玉GJでしょ」
ベルガモットさんアルプス狐でれんこん噛まないから、
れんこんの○に狐いるの今日は1手ケアした方が一番よくない?
アルプスさん「適当にグレー吊るぐらいしかやることないでしょきみたち」
勾玉縁さん「アルプス「ははは、体調管理は大切ですからね。一日のスタートをどう切るか。これが大切なんです」」
おつかれんこんさん「◆猜疑心の塊さん 「果たして本当におれを占ったのだろうか」
草」
猜疑心の塊さん「勾玉縁噛みで死体なしだと思うが、どこまでアルプスを信用してよいものだろうか」
勾玉縁さん「朝、早いですね?」
勾玉縁さん「我々は、プロニートの一日を追った。」
アルプスさん「何を待ってるんだ」
勾玉縁さん「世界でも有数のプロニート。
彼らの仕事は決して世間に知らされるものではない。」
Turkeyさん「アルプス待ち」
勾玉縁さん「そう、アルプスの職場である。」
猜疑心の塊さん「果たして本当におれを占ったのだろうか」
ティガーさん「ねえ猜疑心の塊と我慢の連休がごちゃまぜになって私の頭の中で猜疑がもう死んでたことになってんだけどどうしてくれんのこれ」
おつかれんこんさん「占いCO 猜疑心の塊○」
勾玉縁さん「東京中野区。
閑静な住宅街の一画。
ここに一軒のアパートがある。」
勾玉縁さんプロニートの朝は早い
猜疑心の塊さん「おつかれんこんは死んだ。果たして本当にそうだろうか。」
アルプスさん「おつかれんこんさんおつかれ」
勾玉縁さん「まあ狐は把握してるのだろうな」
エリシュカさん「なにこれ」
7日目の朝となりました。(20/07/23 01:16:00)
おつかれんこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おつかれんこんさんを狙います。 >>> アルプス <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
猜疑心の塊さんを占います。 >>> おつかれんこん <<<
6日目の夜となりました。(20/07/23 01:15:38)
エリシュカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
猜疑心の塊さん2 票投票先 → ティガーさん
エリシュカさん4 票投票先 → 猜疑心の塊さん
ベルガモットさん0 票投票先 → 猜疑心の塊さん
ティガーさん1 票投票先 → エリシュカさん
勾玉縁さん0 票投票先 → アルプスさん
ハオシャオグイさん0 票投票先 → エリシュカさん
おつかれんこんさん0 票投票先 → エリシュカさん
Turkeyさん1 票投票先 → エリシュカさん
アルプスさん1 票投票先 → Turkeyさん
猜疑心の塊さん「乳牛と肉牛が混じってないか」
Turkeyさん「それと噛み先も朝一で貼れよ」
ベルガモットさん「今日でエリシュカか猜疑心吊りでおつかれ視点を完全に終わらせといた方がいっか」
Turkeyさん「アルプスは相方位置と戦略を朝一で上げてこい」
エリシュカさん「魂占って溶かせよ。溶かせなかったら狂人だから白コロサナいけないんよ」
ティガーさん「ていうかエリシュカ吊っておつ吊ってほんにゃらかんにゃらでええんちゃうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
勾玉縁さん「ていうかこの共有この前のリア狂な気がしてきた」
ハオシャオグイさん「考えられるなられんこん狐とかのがまだしっくりはくる…
まあ任せましょう」
勾玉縁さん「まず乳を絞ること
これには命をいただくという気持ちが大切」
ティガーさん「ごめえん…>エリチュカ」
猜疑心の塊さん「たましいになった。こんなことってある??」
勾玉縁さん「酪農家の朝は早い・・・」
エリシュカさん「もっと白くなれよ>ディガー」
ティガーさん「んーじゃあねずれに疑われてた私一応吊るか?」
猜疑心の塊さん「呪殺が見れないと信じられない、と」
勾玉縁さん「モー」
アルプスさん「まあ別にどういう風に吊ってもらっても構わない」
勾玉縁さん「草生やしすぎて牧場になったわ」
ハオシャオグイさん「ただ昨日の死体なしが途端に分からなくなるが、やっぱティガー囲いで狼ではないと思うし、勾玉縁が狼の内訳は結構複雑なことになる
どっちにしろれんこん非狼なら、狼視点真だった上での噛み筋と考えられる」
勾玉縁さん「おつかれの○吊って占い指定ってもうやばいぞ」
おつかれんこんさん「アルプスが確定人外COしててなんでいちいち○を吊るのか、これがわからない」
エリシュカさん「じゃあ魂占ってよおつかれんこん」
ベルガモットさん「そうねおつかれの○から吊って猜疑心占いかエリシュカ占ってと言う感じかな」
ティガーさん「わかる。すごいわかる
三日目のあの情報量、めちゃくちゃテンパってる狩人に見えた>エリシュカ」
勾玉縁さん「ちなみに投票済ませちゃってる系男子」
エリシュカさん「明日にはおつかれんこん出来るからいいじゃないですかおつかれんこん」
勾玉縁さん「いや頭が悪いのか?どっちでもいいや」
おつかれんこんさん「もちろん100%真とは言わないがw」
勾玉縁さん「この共有センスねえな」
ティガーさん「ハオもう占ってるけど>エリシュカ」
おつかれんこんさん「だから真が切れる場面ありますか?」
ハオシャオグイさん「そうだね〇吊って灰占いが一番いいか?」
アルプスさん「そっちのほうがちょっと面白いかもしれない」
ねずれさん「おつかれ」
エリシュカさん「ハオジャクジイ狩人にしか見えなかった」
猜疑心の塊さん「ハオシャオグイ占ってる」
Turkeyさん「○吊りしよか」
アルプスさん「んじゃ俺そのまま吊ってもいいよ」
ティガーさん「普通に完グレ詰めていきたいんだけど
とか思ってたらLWCO来てて草」
勾玉縁さん「つまんね」
おつかれんこんさん「おつかれんこん噛み放題食べ放題だった事実に驚きを隠せない」
ハオシャオグイさん「なんか途端にれんこん真な気がしてきたわ…」
勾玉縁さん◆アルプスさん 「じゃあLWCOするか・・・」
エリシュカさん「ハオジャクジイ占いで私吊り」
猜疑心の塊さん「勾玉縁でGJなら、ティガーもまあ村。ティガーは囲いに見せたい位置な感じ」
ティガーさん「ねずれ真で、グレーの狐噛みじゃなく勾玉で本当にGJ出たなら狼視点ガチで昨日まで囲いなかったんだよな
勾玉が言うようにアルプスが狼なのなら、アルプスは前日おつかれの真を切れないと言ってるのがおつかれんこんを噛まずに吊りたい狼像として勾玉噛みは適っている気はする。
でも噛んだ方が早くね?ってのがあるんだよな」
勾玉縁さん「◆アルプス 「じゃあCOなしをすぐ言えないから役持ってるであろうねずれ殺そう」
◆我慢の連休 「CO聞かれてるぞ!!!ねずれ!!!!!!れ!!!!!!!」
◆我慢の連休 「◆Turkey 「ねずれCOちょうだい」」」
ハオシャオグイさんまだ村吊りでも初手で狼吊れてて間に合うので乗った
吊り増えてなかったら、対抗狩も出ないしおつかれんこん吊りが丸かった気がするが
ねずれが狐で勾玉縁護衛日記出すのぶっ飛びすぎてるので、ここ真狩で昨日狐噛みじゃないですか?
(でも狐探しの〇噛みなら、わんちゃん勾玉縁噛みあるのでは…?なぜ護衛した)

てかティガーの理論なら、れんこんは一体なんだ?真なのか…真なのか?
おつかれんこんさん「はかせで吊れてるのか・・・」
ベルガモットさん「おはよう」
エリシュカさん「狩人ですか〜」
ハオシャオグイさん「けして満足に抱かれることもなく 今尚愛を乞う姿」
アルプスさん「じゃあLWCOするか・・・」
おつかれんこんさん「ちょっとねずれ占い迷ってやめて良かった」
勾玉縁さんうんじゃあアルプス吊ろう
アルプスさん「おはよう」
おつかれんこんさん◆アルプス 「霊噛みからチャレとかなくね?」からの
◆アルプス 「誰もおつかれんこんの真完全に切ってなくね」
即自己矛盾でおつかれんこーーーーーーんって感じだった
他2名は怪しいとこはあるっちゃあるが、村特有の臭さを感じる
勾玉縁さん「ねずれ死体→アルプス吊り
ねずれ生存→ねずれ吊りのあとアルプス吊り
おつかれんこん視点は何もかもがほぼ詰んでいてどちらでもよいと」
猜疑心の塊さん「ねずれは死んだ。果たして本当にそうだろうか。」
おつかれんこんさん「占いCO アルプス●」
6日目の朝となりました。(20/07/23 01:09:37)
ねずれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずれさんを狙います。 >>> アルプス <<<
Turkeyさんの会話「とりあえず勾玉が吊りづらくなったから後回しでよさそう」
アルプスさんの遠吠え「真狩人だしなあこれ」
勾玉縁さんの独り言「ねずれ死体→アルプス吊り
ねずれ生存→ねずれ吊りのあとアルプス吊り
おつかれんこん視点は何もかもがほぼ詰んでいてどちらでもよいと」
Turkeyさんの会話「おつかれ狼でねずれ狂人でこの日記とかあり得そう」
アルプスさんの遠吠え「せめてティガー護衛にしといてくんねーか」
アルプスさんの遠吠え「しかし勾玉護衛だともうダメだな」
Turkeyさんの会話「ねずれが真狩なら勾玉で死体なしというより狐補足の方だと思う」
ベルガモットさんの会話「偽っぽいけど狼なのか狐なのか微妙ね
対抗狩人いなくて狐噛みだったとするならねずれはあんまり噛まれそうではないけど」
アルプスさんの遠吠え「まあねずれ殺すとして・・・」
Turkeyさんの会話「怪しい順に書いてる」
勾玉縁さんを護衛します。 >>> ねずれ <<<
エリシュカさんの独り言「真剣に寝たい」
Turkeyさんの会話「勾玉緑 ティガー アルプス エリシュカ ハオシャオグイ 猜疑心」
アルプスさんの遠吠え「しかし目を付けられすぎててつらくなってきた」
Turkeyさんの会話「いや、任せてるから負担かけてごめん」
サクラエビさん「まあ勝ったか」
アルプスさんの遠吠え「俺に3票ぐらい入るかと思ったわ」
サクラエビさん「狩人真なの・・・」
アルプスさんを占います。 >>> おつかれんこん <<<
我慢の連休さん「ボケおつかれ」
勾玉縁さんの独り言「ねずれ狼見れるか?
あって狐だろーなー」
アルプスさんの遠吠え「思ったよりみんな従順だな」
ベルガモットさんの会話「指定ちょっと遅かったねごめん」
Turkeyさんの会話「ねずれは偽と思ってるけど」
サクラエビさん「おつでした」
ボケ老人さん「お疲れさまです〜」
5日目の夜となりました。(20/07/23 01:06:33)
サクラエビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猜疑心の塊さん0 票投票先 → サクラエビさん
エリシュカさん1 票投票先 → ねずれさん
ベルガモットさん0 票投票先 → サクラエビさん
ティガーさん0 票投票先 → サクラエビさん
サクラエビさん8 票投票先 → ねずれさん
ねずれさん2 票投票先 → サクラエビさん
勾玉縁さん0 票投票先 → サクラエビさん
ハオシャオグイさん0 票投票先 → サクラエビさん
おつかれんこんさん0 票投票先 → サクラエビさん
Turkeyさん0 票投票先 → サクラエビさん
アルプスさん0 票投票先 → エリシュカさん
アルプスさん「えーそこあんまりなんだけど」
ハオシャオグイさん「アルプス狼目ならむしろ今日吊ったらダメか? ちょっと考えがまとまりませんね…」
ティガーさん「そこ指定ならわーい」
サクラエビさんCOなし
ベルガモットさんサクラエビ指定
アルプスさん「狩か狼かわかったら苦労しねーよ」
エリシュカさん「ねずれとアルプスを変えよ」
ティガーさん「勾玉ね」
おつかれんこんさん「これは人外で潜伏真がいると思うけど、まだあと1日潜ってほしいかな」
勾玉縁さん「アルプス狼じゃん」
アルプスさん「それ以外の日は別にどうでもいい」
勾玉縁さん「草」
ティガーさん「日記イランから今日何処護衛だったかだけ教えてほしい」
猜疑心の塊さん「ねずれの狩人COを見て思ったけど、人外だから吊りたいじゃなくて役持ちっぽいから吊りたいって動機は完全にアウトじゃね」
アルプスさん「今日の護衛位置だけ教えて」
ハオシャオグイさん「アルプスに再指定かな」
ねずれさん「護衛はベルガモット、勾玉縁、勾玉縁
勾玉縁で平和」
ベルガモットさん対抗狩人居たらもう出て良さそうよ
サクラエビさんにっきだして
エリシュカさん「おつかれんこん非狼でみて進行には出だししないなら狩人以外ないですよ」
ハオシャオグイさん「まあそこCO持ってるのはすごいわかるが日記ないの?
どっちにしろキープ」
アルプスさん「死んでくれるならむしろそれでいいんだが」
ベルガモットさん「護衛位置教えてね」
サクラエビさん「もうね・・・
◆エリシュカさん 「ハオジャクジイさん狩人でしょ。面倒くさいから狩人日記だせよ」 」
アルプスさん「まあ持ってるよなあ」
ティガーさん「しょーーーじきハオ狐も見れる場面で昨日のあれがそれして今日囲うってのは狂人ならしないと思うんだ。
あそこ絶対吊れんとこやぞ」
我慢の連休さん「◆猜疑心の塊さん 「我慢はそれほど黒いとは思わなかったが。果たして自分をどれぐらい信じてよいのだろうか。」
オオカミだ」
ねずれさん「狩人CO」
猜疑心の塊さん「8人まで放置じゃなかった?ただそれだけのことだと思うが」
おつかれんこんさん「今日共有噛みGJなら明日おつかれんこん噛まれ死ぬから大丈夫
それより、今1wで即狐勝ちがあるのか2w1f全部生きててグレーが人外だらけなのかがわからん」
サクラエビさん「はいよ」
エリシュカさん「ハオジャクジイさん狩人でしょ。面倒くさいから狩人日記だせよ」
ベルガモットさんねずれ指定
アルプスさん「〇吊られてないのがその証拠でしょ」
猜疑心の塊さん「我慢はそれほど黒いとは思わなかったが。果たして自分をどれぐらい信じてよいのだろうか。」
サクラエビさんグレ吊りは反対指定で
ハオシャオグイさん「まあエリシュカ指定でいい気はしますが」
ねずれさん「おつかれんこん噛まれないね」
アルプスさん「誰もおつかれんこんの真完全に切ってなくね」
勾玉縁さん「アルプス吊りは動かないけど我慢の連休吊っちゃったから保留」
おつかれんこんさん「わかんないけど、おつかれんこんが人外引けてないだけで
初日とかどう見ても真狂の流れじゃん
遅くCOした方が噛まれてその次に霊能が噛まれて、なぜおつかれんこんの真が「完全に」切れるのかわからない」
サクラエビさん「狩人も明後日にはCOしてね」
サクラエビさん「おつかれんこんは明後日吊ればいいじゃん」
ハオシャオグイさん「何となくべぐりは気はしてるし、勾玉縁は判別しやすい位置にきた
ティガーはやっぱりそこまで臭くない
まあグレー見るで十分間に合いそうですけどね、灰噛み狐発見で狐指定とかが一番オワコンなのでその場合ちゃんと吊り逃れしてほしいですが…」
猜疑心の塊さん「とりあえずおれはアルプス吊りたいよ。役職持ちっぽいとねずれを吊りたがり、COなしだとハオシャオを吊りたがっている。雑。」
アルプスさん「霊で平和出たら元も子もないからそれなら共噛みそうだけどなあ>おつかれんこん」
ティガーさん「役GJな気はするがどっちで出たかはわからんね」
サクラエビさん「奇数進行良いね」
おつかれんこんさん「おつかれんこんを噛みやすくする為の霊噛みでしょ」
ねずれさん「おつかれんこんの真ってまだ残ってるのかな」
サクラエビさん「冗談だけど」
ベルガモットさん「偶数状態で死体無し出るのは宜しいことだ」
エリシュカさん狂 占い騙り
狼 ディガー アルプス
狐 魂
ハオシャオグイさん「まあ死体なしにはノータッチでとりあえず指定だな」
サクラエビさん「役職保護というなの共有吊りw」
アルプスさん「霊噛みからチャレとかなくね?」
ハオシャオグイさん「何にも従わず ただ満たされぬ欲望のまま 追いすがる どこまでも そこを目指して」
ねずれさん「おはよう」
勾玉縁さん「それとも狐見つけたのかな?
ていうかそれならおつかれんこん噛み諦めた?」
猜疑心の塊さん「油断した。慢心、本当に?」
Turkeyさん「そしたらグレー吊りで良いよ」
ティガーさん「さーてどこだ」
ベルガモットさん「おはよう」
おつかれんこんさん「いきなり早いの草」
サクラエビさん「?」
猜疑心の塊さん「誰も死んでない。果たしてそんなこと本当に有り得るのだろうか。」
勾玉縁さん「チャレかな?」
アルプスさん「おはよう」
勾玉縁さん「ん」
おつかれんこんさん正直3朝からおつかれんこん偽目でうるさい、ここまであからさまだと潜伏狂人か?ウン??って感じだけど
狂人ズサは3朝に噛まれておつかれんこーーーーーんなので占っても問題ない訳だ
おつかれんこんさん「占いCO ハオシャオグイ○」
5日目の朝となりました。(20/07/23 01:00:01)
勾玉縁さんを狙います。 >>> アルプス <<<
ベルガモットさんの会話「いやでもそうでもないかな」
アルプスさんの遠吠え「共有噛みでもって感じ」
ティガーさんの独り言「エビなんか役持ってそうだなーって」
アルプスさんの遠吠え「なんにせよおつかれんこんのグレーは噛みたくない」
Turkeyさんの会話「ティガーか勾玉で囲ってるやつ」
ベルガモットさんの会話「れんこんの○から吊るならティガーの方かなって感じはする」
アルプスさんの遠吠え「ここで勾玉噛むとあからさますぎて逆にティガー白くなんねーか」
Turkeyさんの会話「わりとおつかれんこん狼で追ってるんだけどね」
アルプスさんの遠吠え「俺殺さないほうに傾いてくれねーかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルプスさんの遠吠え「あと勾玉の思考」
ベルガモットさんの会話「対応練習っぽいやつ本気でやってそうだからあんまり狼ぽくはないかも」
アルプスさんの遠吠え「平和を出したくない以外の感情がないな」
アルプスさんの遠吠え「呪殺出ないことを信じ続けて残してもいいけど」
勾玉縁さんの独り言「まあズサと理人しか噛まれてないからこっからだけど」
我慢の連休さん「ごめんて」
勾玉縁さんの独り言「なんか
そんなにねずれ吊りたいか?って感じ」
アルプスさんの遠吠え「おつかれんこんどーしよっかなー」
サクラエビさんの独り言「こわいこわい」
サクラエビさんの独り言「◆我慢の連休 「◆猜疑心の塊 「ワインって誰?」
二窓事件の当事者」」
アルプスさんの遠吠え「 」
アルプスさんの遠吠え「グレーは広いからなんとかならなくはないんだけどさ」
ハオシャオグイさんを占います。 >>> おつかれんこん <<<
Turkeyさんの会話「猜疑心の塊は村で良いかな」
勾玉縁さんを護衛します。 >>> ねずれ <<<
ボケ老人さん「お疲れさまです〜」
アルプスさんの遠吠え「狼に厳しいなあまったくもう」
4日目の夜となりました。(20/07/23 00:56:58)
我慢の連休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猜疑心の塊さん1 票投票先 → 我慢の連休さん
エリシュカさん0 票投票先 → 猜疑心の塊さん
ベルガモットさん0 票投票先 → 我慢の連休さん
ティガーさん0 票投票先 → 我慢の連休さん
サクラエビさん0 票投票先 → 我慢の連休さん
ねずれさん1 票投票先 → 我慢の連休さん
勾玉縁さん0 票投票先 → 我慢の連休さん
我慢の連休さん10 票投票先 → ねずれさん
ハオシャオグイさん0 票投票先 → 我慢の連休さん
おつかれんこんさん0 票投票先 → 我慢の連休さん
Turkeyさん0 票投票先 → 我慢の連休さん
アルプスさん0 票投票先 → 我慢の連休さん
我慢の連休さん「あと、ねずれは吊っとけ」
サクラエビさん「吊るよ」
アルプスさん「グレーからCOなしが突然飛んで来たらもう柱みたいなもんだろ」
我慢の連休さん「猜疑心の塊は吊るなよ」
ティガーさん「というかハオ昨日のグレラン観る限りどうやったって吊れねーなって思ったからここ狼じゃないなら噛んどいてほしいんだよな」
おつかれんこんさん「なんかアクションとか言われてもさぁ結果出すだけなんだけどw>ハオシャオグイ」
サクラエビさん「CO有無くらいは言わないのかい?」
理人さん「無事に勝てそうなのでラーメン食ってくる」
猜疑心の塊さん「間接的なCOなしをしていたら何なんだろう」
勾玉縁さん「ていうか狩人探してるようにも見える」
ハオシャオグイさん「れんこんの真は切れないが、霊噛まれた以上何かアクションないとれんこん真も追いづらいから、れんこん偽の気持ちで進めとくくらいしとかないと厳しい」
勾玉縁さん「我慢の連休の方が臭くなってきたな
俺が誘導して噛まれてないし誘導返してないからいいんだよ」
エリシュカさん「その場合ズサであったが信用をとろうとしないのが理解できません>ベルガモット」
おつかれんこんさん「あるかもね、だから早急に銃殺しないとまずいかもと焦ってるけど>ねずれ」
我慢の連休さん「ばいばい」
アルプスさん「ハオシャオグイが間接的にCOなししてんじゃん」
おつかれんこんさん「不○帰さんが仲間ならぜひやってみたい戦略でしたね」
ベルガモットさん我慢の連休指定するね
ティガーさん「あーつまり噛まれで吊り浮かせようとしてたってこと?
狐どう見つけんのさ…>ハオ」
ねずれさん「狼つれたとか>おつかれんこん」
ハオシャオグイさん「目ざわりだから死ねって…まあいいですけど…」
サクラエビさん指定進行してくれませんかね
おつかれんこんさん「それを大文字で言う意味はどこなんだろう」
ベルガモットさん「おつかれんこんの言う身内切り対抗噛みって結構いい策かなって思う。1Wで勝負する分占いを噛める可能性をかなりあげるっていうの
れんこんが今回それやってるとは思ってないけど」
アルプスさん「勾玉〇って言われてもおつかれんこんの真切れないよなあって感じ」
我慢の連休さんCO聞かれてるぞ!!!ねずれ!!!!!!れ!!!!!!!
猜疑心の塊さん「どうやったら狐をピンポイントに吊れるんだろうか。これは本当に未だにわからない」
我慢の連休さん◆Turkey 「ねずれCOちょうだい」
ティガーさん「思考停止するな>ねずれ」
ねずれさん「かなり分厚い誘導合戦になってる」
ハオシャオグイさん「>ティガーさん
噛み切りならそれはそれでいいだろうが…」
おつかれんこんさん「初手●進行で、狼2、狐1のどれもヒットできないってちょっとへこみますね」
サクラエビさん「こわいこわい」
勾玉縁さん「ハオシャオグイ目障りだからどこかで死んでおいてほしい」
ティガーさん「色々動かせたうえで君誘導してんだけど」
我慢の連休さん「おれは猜疑心さえ生きてればそれでええ」
猜疑心の塊さん「そうかおれのことが好きなのか。あれだろ、罰ゲームだろ!!」
ハオシャオグイさん「我慢の連休は占い狼2騙りときのLW候補らしくはない」
ゲームマスター「お疲れ様」
アルプスさん「明らかに何かの役を持ってるムーブで霊まで抜かせるならとりあえずCOは聞いていい」
Turkeyさん相方に任せて黙っとく
ねずれさん「霊能噛まれるということはティガーが狼ということか」
我慢の連休さん「おまえのことが好きなんだよ!!!!!!!!!>猜疑心の塊」
ハオシャオグイさんティガー自体は私誘導に意志は感じるのでそこまで臭くない
まあ考えてそうなのでそのうち村なら思考動くだろ…

勢いでエリシュカ投票したがここ吊るならCOきちんと聞いた方がいいな

ねずれ自体はちょっとなんか持ってそうな気はするので、やっぱ今後は指定でいいんじゃないかな
ティガーさん「まあ野菜は白菜とかだったんでしょう。それか大根」
Turkeyさん「おはよう」
ハオシャオグイさん「◆エリシュカ 「狂人噛みでしょう」
◆エリシュカ 「はかせは狼か狐」
◆エリシュカ 「グレランするならはかせ吊りましょう」
?????????
わざとかってレベルで思考ぶっ飛んでる…なられんこんにはかせ占わせれば狐の場合吊らなくて済むじゃん」
ねずれさん「おはよう」
アルプスさん「じゃあCOなしをすぐ言えないから役持ってるであろうねずれ殺そう」
ハオシャオグイさん「これらが生じる営みは けして美しくも無かろうと けれど 産れ出でたそれらの何とも美しいことよ」
猜疑心の塊さん「ネタにマジレスされる。こんなことってあるんだろうか」
おつかれんこんさん「これで身内切り対抗噛みだ!って主張する人何人くらいいるんだろ」
我慢の連休さん「神はしんだ」
勾玉縁さん「じゃあ指定アルプスしようかな」
サクラエビさん「霊能噛みね余裕あるね狼さん」
ティガーさん「エリシュカが視点漏れ云々って言ってたことより、ハオが一昨日ズサの信用落して昨日おつかれんこんの信用落してるのは結構ヤベエと思うんだわ。」
理人さん「お疲れさまでした」
アルプスさん「殺せなくなっちゃった」
我慢の連休さん「◆猜疑心の塊 「ワインって誰?」
二窓事件の当事者」
ベルガモットさん「おはよう」
勾玉縁さん「そう」
おつかれんこんさん初日一発言(意訳:明日から本気出すから今日はおつかれんこーーーーーん)からのグレー見てる感出す7発言に
占われたくないが生きたいという意欲を感じた
アルプスさん「おはよう」
猜疑心の塊さん「理人は死んだ。果たして本当にそうだろうか。」
おつかれんこんさん「占いCO 勾玉縁○」
4日目の朝となりました。(20/07/23 00:50:24)
理人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理人さんを狙います。 >>> アルプス <<<
ベルガモットさんの会話「おつかれんこんが身内切り狼ではなさそうだから真狂で判別付かずに噛んだのかなって感じだから真残り5割くらいはあるかな」
Turkeyさんの会話「その辺は同意。」
勾玉縁さんの独り言「ねずれ誘導で噛まれない投票されない誘導されないならねずれ非狼でいいや」
ティガーさんの独り言「明日れんこんでGJでたらハオにごめんなさいする展開かもしれない」
ベルガモットさんの会話「ハオシャオグイは村目で見てる、エリシュカもやや村かなー」
Turkeyさんの会話「真噛まれかな」
我慢の連休さんの遠吠え「グレーかみたくないな」
我慢の連休さんの遠吠え「おけい」
勾玉縁さんの独り言「人の発言は見ても噛みとか見てないのは普通に人外だと思うけどアルプス」
アルプスさんの遠吠え「1:30でよろしく」
アルプスさんの遠吠え「あいよ」
アルプスさんの遠吠え「グレー噛む理由ある?」
勾玉縁さんの独り言「野菜はかせ異端だけど縛りない村だからなあ」
我慢の連休さんの遠吠え「じゃあ理人噛むべ」
アルプスさんの遠吠え「もうちょっと泳がせるか」
勾玉縁さんを占います。 >>> おつかれんこん <<<
ベルガモットさんの会話「なるほどね」
Turkeyさんの会話「指定してしまってごめん」
エリシュカさんの独り言「人外に話す価値はありません」
ティガーさんを護衛します。 >>> ねずれ <<<
アルプスさんの遠吠え「別んとこ噛んで茶濁してもいい」
ティガーさんの独り言「これ野菜はかせ絶対非狐位置として吊られたんでしょw」
アルプスさんの遠吠え「噛み切れるかどうかそもそも不明ではあるが」
野菜はかせさん「お疲れ」
我慢の連休さんの遠吠え「あれ狂人だろうが」
我慢の連休さんの遠吠え「噛み切る?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Turkeyさんの会話「我慢の連休 ねずれ サクラエビ」
3日目の夜となりました。(20/07/23 00:45:48)
野菜はかせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猜疑心の塊さん0 票投票先 → サクラエビさん
エリシュカさん1 票投票先 → 野菜はかせさん
理人さん0 票投票先 → ねずれさん
ベルガモットさん0 票投票先 → 野菜はかせさん
ティガーさん0 票投票先 → ハオシャオグイさん
サクラエビさん2 票投票先 → アルプスさん
ねずれさん3 票投票先 → 野菜はかせさん
勾玉縁さん1 票投票先 → アルプスさん
我慢の連休さん0 票投票先 → ねずれさん
野菜はかせさん4 票投票先 → ねずれさん
ハオシャオグイさん1 票投票先 → エリシュカさん
おつかれんこんさん0 票投票先 → 野菜はかせさん
Turkeyさん0 票投票先 → サクラエビさん
アルプスさん2 票投票先 → 勾玉縁さん
ねずれさん「エリシュカは放置でいいと思う」
アルプスさん「実際挨拶もせずねずれに注目とか言っといてボケ老人投票はマジでキモいっしょ」
野菜はかせさん「ねずれ入れる」
理人さん「なつかしいなあ」
ハオシャオグイさん「エリシュカが見たけど何を見てるのか理解できなかったから教えてください」
勾玉縁さん「アルプスきもいな」
猜疑心の塊さん「ねえ答えてよワインって誰??」
アルプスさん「サクラエビはもうそれ以上の白アピールはいらない」
ティガーさん「お狐くんは生きてたら出てきてください
おつかれんこんが狂人だった時だけ生き延びる事が出来ます」
エリシュカさん「野菜はかせ」
猜疑心の塊さん「ワインって誰?」
おつかれんこんさん「ほぼ確実に噛めるじゃん」
サクラエビさん「いや指定進行しないの?狩重要な局面なのに
なら柱したいくらいだわ」
我慢の連休さん「いぶかしむな」
アルプスさん「勾玉以外はちゃんとボケ老人殺すって言って投票してるか」
勾玉縁さん「野菜はかせでは」
Turkeyさん「まぁ初手●吊ってるからグレランでよかったね。失敬。」
我慢の連休さん「はかせってだれ」
猜疑心の塊さん「潜伏役がよっぽど強いの?アホなの?死ぬの??」
ハオシャオグイさん「おつかれんこんはまあ銃殺出すしかないし、真占い噛まれてるとするなら狐吊ってはいけないからとりあえず狐保護進行だな…」
ねずれさん「狂人噛まれだと思ってるからまだ余裕はあると思う」
エリシュカさん「グレランするならはかせ吊りましょう」
ねずれさん「さすがに進行しっかりして」
ティガーさん「おい!それってYO!視点漏れではないと思うけど」
猜疑心の塊さん「身内切ってその後即対抗を噛むなんてあるの?ボブは訝しんだ」
ベルガモットさん「相方指定するならそれで
昨日のグレランになってなかったからグレランでいっかと思ったけど」
サクラエビさん「共有はしっかり意思統一してね」
勾玉縁さん「足並み合わせろ」
Turkeyさん「グレランすんのかw」
アルプスさん「COだけ聞いてグレランってなに?」
エリシュカさん「狼の身内切りを追わないから」
猜疑心の塊さん「それは本当に視点漏れか…?」
おつかれんこんさん「もし、狼引いて、絶対潜伏勝ちしてやるから騙れって言ってくる仲間がいたら、身内切りして翌日出てきた対抗噛んだりとかは考えた事はあります」
ベルガモットさんもっかいグレランで
勾玉縁さん「●連打はないんじゃないか」
アルプスさん「ぶっちゃけボケ老人吊りを促進したサクラエビ自体はそう黒く見てなくて
しれっと投票してる勾玉とかのほうを黒く見てる」
TurkeyさんねずれCOちょうだい
ハオシャオグイさん「◆エリシュカさん 「◆ハオシャオグイさん 「ならおつかれんこんは非狼か…?」
視点漏れ」
えっなんで?」
ねずれさん「占い先はいいかもしれない」
野菜はかせさん「狐殺す方が必須」
エリシュカさん「はかせは狼か狐」
サクラエビさん「8人まで占い残して呪殺なかったら吊ればいい」
ねずれさん「グレランするのは慌ててしまう」
勾玉縁さん「まあ占い1枚死んでるからここの反応で全部出るな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハオシャオグイさん「狼真狼で身内切りしといて、即占い噛むケース…
まあ多分この展開想定外だからあるっちゃあるんだけど、こうなるとよくわからんしキープ狼いないのが面倒くさい」
野菜はかせさん「呪殺優先してほしい」
おつかれんこんさん「ハオシャオグイがなんか言ってるけど、潜伏狂人がいないという事実
有りがたき幸せ」
エリシュカさん◆ハオシャオグイさん 「ならおつかれんこんは非狼か…?」
視点漏れ
我慢の連休さん「おつかれんこんは偽だよ
おめ狼」
サクラエビさん「ボケ老人さんに入れなかったところから吊りましょう」
アルプスさん「だから割と真残ってると思ってる」
ティガーさん「グレーで吊りたかったというかすげー必死だなって思ったのがハオシャオグイ。
◆ハオシャオグイ 「ズサがまあ何とも理由でっちあげ臭くて重ねた臭いけど、まあCCOするなら視点キープ狼として置いておくか」
ズサが●重ねたって言ってるけどそれちょっと無理やりじゃない?
ただここはグレランで落とすところじゃないなって思ったので避けた

エリシュカは無職か狼ワンチャンの位置として投票」
アルプスさん「おつかれんこんが狂ならもう一個●投げるんじゃねーかなあ」
猜疑心の塊さん「ベグリの可能性。こんなことあるんだろうか。」
ねずれさん「おはよう」
ハオシャオグイさんむしろおつかれんこんのがでっち上げ臭いな、まあ理由はどっちもどっちか
◆おつかれんこん 「おじいちゃん最終日吊りでもいいよ」
この"最終日"って表現、少なくとも意図はすごい感じるよね
おつかれんこんーボケ老人での身内切り+ズサの真の黒が重なったように見える

まあ別にボケ老人即吊り自体は仕方ないし悪いわけではないし問題ない
面倒なのは真と白人外の黒で本日占い候補噛まれるケースと、霊噛まれてれんこん真のケース
勾玉縁さん「あとここくらい

◆アルプス 「ボケ老人吊ったからって他の役職が保護されるわけじゃねーと思うんだけど」」
エリシュカさん「狂人噛みでしょう」
おつかれんこんさん「いきなり人外サイド2減っておつかれんこーーーーーん」
サクラエビさん「さあさあ真なのか狂なのか」
ハオシャオグイさん「ならおつかれんこんは非狼か…?」
我慢の連休さん「◆猜疑心の塊さん 「徘徊するなよ」
◆猜疑心の塊さん 「初手●を飼うのってるるの文化か何か?」
こいつ好き」
ティガーさん「おっけーハオ吊るわ」
ベルガモットさん「おはよう」
野菜はかせさん「おはよう」
アルプスさん「おはよう」
おつかれんこんさん第一声「おやすみ(意訳:おつかれんこーーーーーん)」は、騙りをしようとしていた仲間のかほりがした
理人さん「黒」
猜疑心の塊さん「ズサであったは死んだ。果たして本当にそうだろうか。」
ハオシャオグイさん「それが尊くも見えるか それであるならきっと気に入るでしょう ご覧あれ――。」
おつかれんこんさん「占いCO ティガー○」
勾玉縁さん「エリシュカくらいかな
占いに信用差つけてるの」
3日目の朝となりました。(20/07/23 00:39:04)
ズサであったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサであったさんを狙います。 >>> 我慢の連休 <<<
ベルガモットさんの会話「身内切りも頭に入れとかないとね」
Turkeyさんの会話「いや違うか。真狼狼で我慢が狂人かも」
ベルガモットさんの会話「おはステだし急に鋭く喋りだしたりとかなければ普通に吊った方がいいね」
猜疑心の塊さんの独り言「無残なしに1票」
Turkeyさんの会話「我慢の連休が本命狼ですが」
アルプスさんの遠吠え「トイレいってくるから噛んどいて」
おつかれんこんさんの独り言「狩人次第では噛まれ死にそう」
我慢の連休さんの遠吠え「だと思う」
Turkeyさんの会話「明日の指定はねずれでしょう」
我慢の連休さんの遠吠え「ティガーが狩人か狐」
アルプスさんの遠吠え「んじゃ1:30で」
アルプスさんの遠吠え「真かどうか知らんし噛めるかどうかも知らんけど」
Turkeyさんの会話「たぶんこれ真占い噛みですね。」
我慢の連休さんの遠吠え「いいよ
そっちが真」
ベルガモットさんの会話「ここで真占い噛み通ってたら面倒だけどまあ、こうなるならそれはそれで」
アルプスさんの遠吠え「ズサであった噛んでいい?」
ティガーさんの独り言「おじいちゃんもう夜よ
ゆっくりやすんでね」
理人さんを護衛します。 >>> ねずれ <<<
ティガーさんを占います。 >>> おつかれんこん <<<
我慢の連休さんの遠吠え「どうしろと」
我慢の連休さんの遠吠え「おつ」
エリシュカさんの独り言「今晩の狼の会話が絶叫してそう」
アルプスさんの遠吠え「どっち殺すかな・・・」
アルプスさんの遠吠え「まーttった初手●か」
エリシュカさんの独り言「うっふふ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ボケ老人さん「お疲れさまです〜 無理でした」
2日目の夜となりました。(20/07/23 00:34:26)
ボケ老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猜疑心の塊さん0 票投票先 → ボケ老人さん
エリシュカさん1 票投票先 → 野菜はかせさん
理人さん0 票投票先 → ボケ老人さん
ベルガモットさん0 票投票先 → ねずれさん
ティガーさん0 票投票先 → エリシュカさん
サクラエビさん1 票投票先 → ボケ老人さん
ねずれさん3 票投票先 → ボケ老人さん
勾玉縁さん0 票投票先 → ボケ老人さん
我慢の連休さん0 票投票先 → ボケ老人さん
野菜はかせさん1 票投票先 → ボケ老人さん
ハオシャオグイさん0 票投票先 → ねずれさん
おつかれんこんさん0 票投票先 → ボケ老人さん
Turkeyさん0 票投票先 → ねずれさん
アルプスさん0 票投票先 → サクラエビさん
ズサであったさん1 票投票先 → ボケ老人さん
ボケ老人さん9 票投票先 → ズサであったさん
猜疑心の塊さん「徘徊するなよ」
おつかれんこんさん「まぁ、うまく隠れようとした狩人とか死なれても困るし今日をおじいちゃんの命日にするか
成仏してくれ〜」
ベルガモットさん「グレランした結果ボケ老人吊れたらそれはそれでという感じで」
アルプスさん「ボケ老人吊ったからって他の役職が保護されるわけじゃねーと思うんだけど」
ハオシャオグイさん「偽黒かもしれないなら霊生きてるうちに択迫るべきだが、この黒はガチの黒だろうしそれなら飼わない意味のが特にない気がするが…
老人へ黒だしてるのが2人いる以上即占い噛みまで考えられるし、キープ狼いることに欠点が特にない(グレランで何に気を付けるかは考えればわかる)」
ティガーさん「守りたいというかグレー吊った方がどっちか抜かれた時安心してられるってだけで別に即吊りでもいいっちゃいいんだよ。
おじいちゃん吊れたところで構わないとは思ってる」
エリシュカさん「おつかれんこんが狼に追い討ちかけてて惚れます」
理人さん「吊れてもいいんなら別にグレランでもいいし個人的にはどっちの進行にも対応できるからどっちでも大丈夫です」
野菜はかせさん「占いは呪殺優先で」
アルプスさん「あらゆる役職保護もなにも狩人以外は出てるが・・・」
サクラエビさんグレラン全力阻止
勾玉縁さんグレラン指定見て挨拶してきた
◆ねずれさん 「おはよう」
ここ注目
理人さん「グレランでもいいけどすでに3票ボケ老人に集まってるし確実にグレランだとボケ老人つれるよ」
ボケ老人さん「はやっ
対抗2名視点でもボケ老人飼いでよいし、
ボケ老人視点でも吊りは無い」
猜疑心の塊さん「狩人どころかあらゆる役職保護に繋がるが」
おつかれんこんさん「ボケ老人を護りたいわけではないけど」
我慢の連休さん「◆おつかれんこんさん 「おじいちゃん最終日吊りでもいいよ」
流石にそれはない」
ズサであったさん「位置見ない人多すぎ」
理人さん「ボケ老人護りたいなら指定したほうがいいんじゃない」
アルプスさん「いや普通に狩人保護できる以外に今急いで吊る意味ないと思ったんだけどなんかおかしいこと言ったか?」
ズサであったさん「五分以上の勝負じゃないと怖いな」
野菜はかせさん「悪いけどボケ老人はさようなら」
おつかれんこんさん「おじいちゃん最終日吊りでもいいよ」
猜疑心の塊さん「初手●を飼うのってるるの文化か何か?」
サクラエビさんボケ老人吊りで
我慢の連休さん「もうボケ投票しちゃったよ」
ハオシャオグイさん「ああでも位置ですって実質右隣占いなのか、それならそこまでおかしくないか」
野菜はかせさん「グレランとかいらん」
ティガーさん「真狂狼濃厚でCCOしてるからおじいちゃん吊るのはまだまだ先で良いよ」
サクラエビさんもう投票しちゃったよ
ねずれさん「おはよう」
エリシュカさん「おつかれんこん真のズサであった白人外でしょうね。ほぼ狂人でしょうけど。こちらもまた絶句してますね」
ズサであったさん「CCOっぽいから騙り役他にいそう」
Turkeyさん共有CO グレランしよっか
おつかれんこんさん「4日目くらいまでは楽勝で生存かと思ったら雲行きが怪しくなってきた」
野菜はかせさん「老人は解放してやれ」
アルプスさん「ボケ老人飼わない意味あんの?」
ハオシャオグイさん「ズサがまあ何とも理由でっちあげ臭くて重ねた臭いけど、まあCCOするなら視点キープ狼として置いておくか」
アルプスさん「→占いVS↓占いか」
ティガーさん「ズサとおつかれんこんどっちが真か見ながらグレー吊りましょうか」
ベルガモットさん「これでボケ老人真だったら面白すぎる村になるね」
サクラエビさんそのまま●吊り
猜疑心の塊さん「さあおじいちゃん、お墓の中に戻りましょうねー」
エリシュカさん「当人が絶句してますね…」
ズサであったさん「特権だと思って理由濃くしなかった」
ボケ老人さん理由
←占いじゃつまらんので↑占いしますよー
ベルガモットさん共有CO
おつかれんこんさん「うーんたまたまか知らんがやるやんけ」
我慢の連休さん「草」
アルプスさん「さようならボケ老人フォーエバーボケ老人」
猜疑心の塊さん「ボケ老人が狼。果たして本当にそうだろうか」
ボケ老人さん占いCO おつかれんこん◯
野菜はかせさん「おはよう」
サクラエビさん「まっくろくろすけ」
ハオシャオグイさん「おじいちゃん…w」
ティガーさん「おやすみ」
ズサであったさん「理由
位置」
理人さん「霊能です」
アルプスさん「おはよう」
Turkeyさん「おはよう」
エリシュカさん「くまが襲われている夢を見たんだけど正夢?そんなわけないよねー?」
おつかれんこんさん人生おつかれんこーーーーーん
なんか早死にしそうだから囲ってあげたいと思った
ベルガモットさん「おはよう」
ボケ老人さん「おはよう ボケ老人RPすると思ったか!残念だったな!」
ハオシャオグイさん「これらが何処から来たのか 貴女はもう知っているのかしら」
ズサであったさん「占いCOボケ老人●」
サクラエビさん「おはよ」
おつかれんこんさん「占いCO ボケ老人●」
猜疑心の塊さん「初日犠牲者は死んだ。果たして、本当にそうだろうか」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/07/23 00:27:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルプス <<<
ティガーさんの独り言「うむ」
Turkeyさんの会話「さっきも共有やってた人?」
エリシュカさんの独り言「(まだ寝たい)」
ティガーさんの独り言「おはよう」
ベルガモットさんの会話「っていうのを下界でやると一気に他の方が指示聞いてくれなくなるかもしれないからまともにやろう」
ティガーさんの独り言「……」
エリシュカさんの独り言「ごしごし」
ティガーさんの独り言「おはようにゃーん」
ティガーさんの独り言「おはようにゃーん」
エリシュカさんの独り言「(起きないと遅刻しちゃう)」
エリシュカさんの独り言「ボケー」
ティガーさんの独り言「自分でも何言ってるかちょっとよくわからねえや」
アルプスさんの遠吠え「特に初日は」
エリシュカさんの独り言「ふあぁー・・・」
アルプスさんの遠吠え「対応できなくてもおこんないで」
ティガーさんの独り言「スロースターターわおーん狼」
我慢の連休さんの遠吠え「がんばれ」
Turkeyさんの会話「相方俺」
ティガーさんの独り言「急に吠え増えた」
アルプスさんの遠吠え「ok」
エリシュカさんの独り言「んー」
ボケ老人さんの遠吠え「久々なんで◯頂けると助かります」
アルプスさんの遠吠え「いらないならいらないで構わない」
エリシュカさんの独り言「(狼に噛まれちゃったよ・・・)」
ベルガモットさんの会話「トラップにひっかかったな」
アルプスさんの遠吠え「>ボケ老人」
アルプスさんの遠吠え「グレラン抜ける自信ないなら囲い投げようか」
我慢の連休さんの遠吠え「よろ」
エリシュカさんの独り言「(くまが襲われている夢を見ている)」
ボケ老人さんの遠吠え「狩人日記かいてますね」
Turkeyさんの会話「占いCOベルガモット●」
アルプスさんの遠吠え「誰も騙らないなら俺が騙ろうか」
エリシュカさんの独り言「すやすや」
ベルガモットさんの会話「共有CO」
ティガーさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
エリシュカさんの独り言「スー ハー」
ティガーさんの独り言「むらびとやったぜ」
Turkeyさんの会話「よろしくです」
エリシュカさんの独り言「むにゃむにゃ」
ボケ老人さんを占います。 >>> おつかれんこん <<<
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします」
エリシュカさんの独り言「すーすー」
ハオシャオグイさんの独り言「軽く飲んじゃいましたが大丈夫でしょう、ええ大丈夫です」
アルプスさんの遠吠え「よろしく」
ベルガモットさんの会話「よろしく」
エリシュカさんの独り言「Zzz」
ボケ老人さんの遠吠え「ブランク数年CO」
ハオシャオグイさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
我慢の連休さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/23 00:23:06)
おつかれんこんさん「よろしく」
ボケ老人さん「お手柔らかにお願いします」
ティガーさん「宜しくお願いします」
ベルガモットさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました
30秒後に開始
ゲームマスター「全員黒っちゃ黒」
ゲームマスター「17分の人がまだ更新していない」
サクラエビさん「そろったのか・・・?」
猜疑心の塊さん「果たして本当にそうだろうか」
エリシュカさん「Zzz」
サクラエビさん「よろしく」
ゲームマスター改めて更新確認19分
kariさんがボケ老人に名前を変更しました。
ボケ老人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 00:18:35)
幻のさんがズサであったに名前を変更しました。
サクラエビさん「ええ・・・?」
かりさんが幻のに名前を変更しました。
後藤トラブルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネズミ高さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ズサであったさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/23 00:16:46)
ゲームマスターすみません
更新随時でお願いします
サクラエビさん「あら」
弊紙さんがエリシュカに名前を変更しました。
ゲームマスター「急に赤でました」
かりさんが理人に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認13分
kariさんがネズミ高に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネズミ高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 00:12:57)
kariさんが野菜はかせに名前を変更しました。
サクラエビさん「ズサこいこい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルプスに名前を変更しました。
kariさんがハオシャオグイに名前を変更しました。
アルプスさん「こんばんは」
kariさんがサクラエビに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 00:05:53)
kariさんが勾玉縁に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更したり、飲み物用意して待っていてください」
kariさんがおつかれんこんに名前を変更しました。
kariさんが猜疑心の塊に名前を変更しました。
kariさんがTurkeyに名前を変更しました。
kariさんがねずれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが我慢の連休に名前を変更しました。
Turkeyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/23 00:01:58)
kariさんが弊紙に名前を変更しました。
サクラエビさん「OK!」
kariさんがティガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「にゃんこ派」
サクラエビさん「GMは猫派ですか?cat派ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おつかれんこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 23:58:31)
kariさんがベルガモットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハオシャオグイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 23:56:01)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
野菜はかせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 23:53:43)
我慢の連休さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 23:53:08)
サクラエビさん「くるかなくるかな」
kariさんが後藤トラブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
勾玉縁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 23:51:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねずれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 23:50:55)
後藤トラブルさん「まもなく入村ラッシュ」
ゲームマスター「諸事情から前村では参加直前になって抜けてしまったのだけど
前村GMが私の村の宣伝をしてくれている
ありがとう」
ゲームマスター「前村終わり」
後藤トラブルさん「衝撃の真実ですね。私の推理は全く当たりませんでした」
ゲームマスター更新時間0時15分
ゲームマスター「ついに真実が明かされた最終日」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクラエビさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 23:40:04)
ゲームマスター「ムスカみたい」
ゲームマスター「◆Razeryerさん 「3分まで待つ」」
後藤トラブルさん「前村が終わりそうですね」
ゲームマスター「前村引き分け処理しているみたいだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
後藤トラブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 23:25:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 23:22:55)
ベルガモットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 23:22:17)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
理人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/22 23:18:11)
エリシュカさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 23:15:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはですね」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 23:07:11)
ゲームマスター更新時間23時45分
ゲームマスターわかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです

・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

★わかめてメモの使い方
1.Ctrl+Aでその日のログをコピーする
2.『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』と書いてある左上の空白にペーストする
3.ログの取り込みと書いてある四角のボタンをクリックする

投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
猜疑心の塊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 22:42:20)
ゲームマスター「981 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/07/22(水) 22:33:17 ID:FaMG2tYg0
〜 お茶漬けが美味しいのは普通村 〜 154346番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
・初日の早噛み禁止とします。
戻る