過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
書誌分類
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(生存中)
 
 

ラルム ◆Larme/zVuU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和田翼
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
海老天
さく ◆uGICaZ3bEw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
歯車
ねず公 ◆uHM.liIwSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Razeryer
◆OCEAN.S.EA
[共有者]
(生存中)
 
 
非情口
◆ADPWfbtIr.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
タラバガニ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジグザグマ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かっぱ捕獲隊
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
グータラ
◆SKnMTNAPrw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラバー
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くわっ
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆあ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャークトパス
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソフィーナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑5】すきだらけの普通村 〜 154345番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「だいたい赤になったから管理終了します
また遊びましょう」
さん「ログ見返し終了。GM村立て感謝なりや〜」
グータラさん「おつ」
タラバガニさん次村がたっております
書誌分類さん「村たて・同むら感謝」
ジグザグマさん「GMさん同村さんありがとうございました」
タラバガニさん「相方引き分けまでもっていってくれてありがとう!」
ソフィーナさん「それじゃあGM村建てありがおー」
シャークトパスさん「みんなつよいなあ」
書誌分類さん「唯一噛んだグレーが狩→狐なのうわぶれてたのになぁw
それより狐が上ぶれてた」
ゆあさん「かなりの良村だとおもいましたまる」
かっぱ捕獲隊さん「村建て同村ありがとうございましたー」
ゆあさん「グレランしようぜ!!!」
ゲームマスター「じゃまたねー」
タラバガニさん「おつでしたー」
くわっさん「ちんぽにゃ?」
歯車さん「非情口に助けられました。皮肉をこめてありがとうございました」
Razeryerさん「グレランもないし情報なさすぎないか」
ゲームマスター「次村建ってるぞー!」
かっぱ捕獲隊さん「最終日前日私視点で非情口進言できないのは弱いな
狼も狐も強かったね」
書誌分類さん「かーなーしーみーのー」
非情口さん「あんだけ死体なし出されたらそりゃ安定に走りますわ」
ゆあさん「お疲れさまでした」
歯車さん「なんだよこれ」
非情口さん「お疲れ様でした」
かっぱ捕獲隊さん「お疲れさまでした」
ソフィーナさん「お疲れ様!せーの、がおー!」
フラバーさん「おつかれさま」
シャークトパスさん「いやあままならないですね」
ゲームマスター「みんな強かった」
Razeryerさん「ワロタ」
さん「お疲れ様でした」
ジグザグマさん「お疲れ様でした」
くわっさん「ちんぽにゃああああああ!!!」
「引き分け」です!(20/07/22 23:46:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
Razeryerさん0 票投票先 → 書誌分類さん
書誌分類さん2 票投票先 → 非情口さん
非情口さん2 票投票先 → 書誌分類さん
かっぱ捕獲隊さん0 票投票先 → 非情口さん
シャークトパスさん「吊るなら序盤でグレランするしかなかった」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
Razeryerさん0 票投票先 → 書誌分類さん
書誌分類さん2 票投票先 → 非情口さん
非情口さん2 票投票先 → 書誌分類さん
かっぱ捕獲隊さん0 票投票先 → 非情口さん
ゲームマスター「てか占いも初手●で強いし、狂人は占いに●打って強いし、残り2wはなかなか吊れないし、狐も強いしなんだこりゃ」
ゆあさん「非常口さんめっちゃ空気位置だったし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
Razeryerさん0 票投票先 → 書誌分類さん
書誌分類さん2 票投票先 → 非情口さん
非情口さん2 票投票先 → 書誌分類さん
かっぱ捕獲隊さん0 票投票先 → 非情口さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
Razeryerさん0 票投票先 → 書誌分類さん
書誌分類さん2 票投票先 → 非情口さん
非情口さん2 票投票先 → 書誌分類さん
かっぱ捕獲隊さん0 票投票先 → 非情口さん
さん「序盤は非情口吊れなくもなさそうな感じだったけどなぁ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Razeryerさん「そうだよ>かっぱ」
かっぱ捕獲隊さん「私は非情口投票でいいんだよね?」
Razeryerさん「ソフィーナ吊りたくなかったけど非情口→書類の順番は無理だね
書類は狼にしか見れなかった」
かっぱ捕獲隊さん「ライザップは書誌分類投票できた?」
フラバーさん「非情口狐は強かった 無理にゃ」
ゲームマスター「狐強すぎ」
Razeryerさん「ちんとう」
書誌分類さん「非常口投票済みです!
かっぱと共有も非常口投票でお願いします!」
かっぱ捕獲隊さん「おけまる水産」
ゆあさん「狼両方とも強かったね」
歯車さん「村だと思ってたアホだったよ」
ジグザグマさん「書誌分類狼で非情口狐かあ〜、両方全然分からんかったわ」
かっぱ捕獲隊さん「ライザップが票振り分けてね
この前最終日の投票ミスられて負けたの引きずってるから投票先は指差し確認!」
非情口さん「じゃあ

非情口と書誌分類で相互
Razeryerは書誌分類
かっぱは書誌分類
でよろしくな!」
ゆあさん「なるほどなあ」
シャークトパスさん「さすがに狩人吊りにならないか。。。」
Razeryerさん「あそこで吊っても良かったんだがなんか危険だと思って。」
ソフィーナさん「狐だけ当たってた
狼も狐も当てられればいいのになぁ!」
書誌分類さん「とりあえず、非常口に投票しますね」
Razeryerさんかっぱ→非情口
俺→書誌分類

他相互
くわっさん「もうむり>しゃくとぱ」
かっぱ捕獲隊さん「書誌分類と非情口人外は強すぎだろ〜
グータラごめんね」
歯車さん「なんだと」
フラバーさん「普通に引き分けだった 護衛先的に」
くわっさん「ちんぽにゃああああああ!!!」
非情口さん「はい」
Razeryerさん「あぶねー」
シャークトパスさん「COしなければまだいけたのに」
歯車さん「狼でしょ」
書誌分類さん「すまんが引き分けでよろしく」
ジグザグマさん「非情口が狐なら狼が告発して引き分けるしかできない展開だけど、
非常口が狼で狐生存の場合が難しそうだねえ」
フラバーさん「非常口が真なのであれば何も言わなくてもかっぱ以外護衛しないでしょ」
書誌分類さん「LWCO 相方は鍬・シャークトパス
すまん、お仲間と狂人!!!!!!
狐が強かった。狐は【非常口】です
最初の死体なしは共有で連噛みしました
それ以降は非常口噛みです」
10日目の朝となりました。(20/07/22 23:43:00)
非情口さんを狙います。 >>> 書誌分類 <<<
歯車さん「さて狼はどのように勝つんですかね」
さん「非常口狐かもしかして」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「引き分けだなあ」
ジグザグマさん「これは結構考えがいのある難しい最終日になりそう」
シャークトパスさん「この結末はままあり」
ゲームマスター「ここで平和出ない護衛指示だったと思う」
非情口さんの念話「さすがに最終日俺吊りはないだろう」
非情口さんの念話「これで引き分け以上確定かな」
ゆあさん「グータラは一番白いと思うんだけどなあ」
書誌分類さんの遠吠え「すまん、狐がつよかった」
ソフィーナさん「ちがったなぁ」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「あらら」
9日目の夜となりました。(20/07/22 23:41:08)
グータラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Razeryerさん0 票投票先 → かっぱ捕獲隊さん
書誌分類さん0 票投票先 → グータラさん
非情口さん0 票投票先 → グータラさん
かっぱ捕獲隊さん2 票投票先 → グータラさん
グータラさん3 票投票先 → かっぱ捕獲隊さん
歯車さん「書誌分類が狼に対抗できれば勝てるんだけどねえ」
くわっさん「ぎゅいいいぃぃいん」
ゲームマスター「この狩のこして護衛指示グータラもしくは書誌分類」
さん「グレー噛んでたら村柱式の引き分け処理になるのかなこの場合」
かっぱ捕獲隊さん「受け入れてないよ>書誌分類」
グータラさん「ソフィーナゆあ和田で1w1f落ちてると思うけど」
かっぱ捕獲隊さん「非情口狐だと把握してなくて今日噛んだ可能性もあるが
ないと思うんだよなーんー」
書誌分類さん「いや、グータラとかっぱ視点、狩人真ならほぼ狼狐になるけど、
それは受け入れてるの?
私噛みとかないでしょ、しらんけどw」
非情口さん「書誌分類狼は見てないから
かっぱとグータラで狼狐なら先に狐っぽい方を吊るゲーム」
タラバガニさん「私なら狩人吊って引き分け交渉しそう」
Razeryerさん「ソフィーナ狼見てないっす
ソフィーンバ吊った理由は残したら必ず吊られるからっていう理由」
くわっさん「なんなら狩人吊ってまた明日、でもいいくらいなんだよね」
かっぱ捕獲隊さん「だからいて1w1fだけど
非情口狐にも見えんから普通にグータラ吊りで終わるものと思ってるよ」
くわっさん「ただこれ、単純に狩人を信用していいかってーと、ねえ」
タラバガニさん「CO無いらしいね」
グータラさん「まあ非常狐だとわざわざ吊り増やさんよな」
Razeryerさん「非常口狐なら吊れないから今回狼は戦いを強いられてる」
ゲームマスター「グレー噛んだら引き分けにしかならないです。
リスクを背負って勝負するならもう一度狐噛みしかない。」
書誌分類さん「非常口狐はどれくらいみる?
狼濃厚のソフィーナの遺言先だけど」
かっぱ捕獲隊さん「そうそう」
くわっさん「死体なしのタイミング的には、普通に狩人生存はある」
さん「いまとんでもない失言が」
かっぱ捕獲隊さん「2wなら絶対狩人なさそうな書誌分類噛まなそうなんだよな」
フラバーさん「これはほんとにGJもらったパターンか」
ソフィーナさん「それチェーンランやない!ローラーや!」
書誌分類さん「流石にCOなしの私噛みはないだろうし」
グータラさん「まあ狼がでないと思うんで非常口狐切るならかっぱ吊りかな」
タラバガニさん「狩人いたの?初日で見てたわ」
Razeryerさんじゃあそんな感じでかっぱグータラチェーンラン
書誌分類さん「8→書誌分類
じゃあ狐生存ね」
非情口さん「てことで狩人CO
書誌分類でGJの可能性ありなので

グータラとかっぱ吊って終了」
Razeryerさん「まいったねえ」
タラバガニさん「いやいやいやいやいやいや」
ジグザグマさん「ここで狐噛むのって狼に利点あるのか?フラバーの言うグレー噛んで狐誘導して勝負するのがいいと思う」
かっぱ捕獲隊さん「すげえ!じゃあグータラ吊りで終わりじゃん」
くわっさん「ぱっか狐かなあこれなあ」
ゆあさん「書誌分類が狐じゃないとこういう噛みにはならんよね」
書誌分類さん「ていうかソフィーナ狼だったんじゃないの?吼えへったし
事故った可能性ある?」
ソフィーナさん「ここであたらめて噛むなら狐は吊れない位置にいるよね
相対的に見ると狼はグータラしかいないと思う」
ゲームマスター「グレー噛んじゃうと引き分けを選択される。
昨日の共有の発言からして。」
グータラさん「え?まじ」
非情口さん必要があれば出すための日記

2日目 護衛:フラバー 死体:くわっ
昼はああいったけど真がいるならフラバーの確率のほうが高い
ここでくわっ守ってフラバー噛まれるのが最悪

3日目 護衛:タラバガニ 死体:海老天
霊能は共有アーマー(笑)が守ってくれるそうなので
他に守るところもないし共有守っとく

4日目 護衛:Razeryer 死体:なし
◆非情口「その結果たぶん合ってるからRが共有でも噛み切らせとけ」
霊能噛み切り読み
この場面で共有を噛む意味はない
ここ一度だけ共有護衛外し

5日目 護衛:Razeryer 死体:タラバガニ
よくかんがえたら霊が真共どちらでも護衛外す理由なかったわ

6日目 護衛:Razeryer 死体:ジグザグマ
よく考えなくても以下略

7日目 護衛:Razeryer 死体:なし
もはや語るまい

8日目 護衛:書誌分類 死体:
情報がない
ここ一度だけ大きな情報が欲しい
ほぼ吊り位置ではない書誌を護衛してGJ出れば僥倖
さん「勝負に出るタイプは嫌いじゃない(ただし自分が狐の時を除く)」
グータラさん「引き分けするなら協力するよ>共有」
非情口さん護衛履歴

2→フラバー
3→タラバガニ
4→Razeryer★
5→Razeryer
6→Razeryer
7→Razeryer★
8→書誌分類
かっぱ捕獲隊さん「狩人いるの?(手のひら返し」
Razeryerさん3分まで待つ
書誌分類さん「今日こそ、狩人いるならCOどうぞ」
Razeryerさん狩人CO募集
非情口さん「おはよう」
グータラさん「あらら」
かっぱ捕獲隊さん「なんなんだよw」
書誌分類さん「書誌分類:圧倒的村
非情口:返し方が狐っぽくないなと思った
かっぱ捕獲隊:ソフィーナ誘導が今後の展開で白くなるか黒くなるかってところ
グータラ:ソフィーナ誘導が今後の展開で白くなるか黒くなるかってところry
ソーフィア:ここ吊ったら吼えへった

とりあえず今日の死体状況によるとしかいいようがない」
Razeryerさん「占いCO非情口○」
ゲームマスター「補足してて勝負するならもっかい狐噛む」
9日目の朝となりました。(20/07/22 23:35:37)
非情口さんを狙います。 >>> 書誌分類 <<<
フラバーさん「流石にここで狐噛みはないかな
グレー噛んで狐と勝負」
ジグザグマさん「4人最終日で狐吊れば勝てる絶好の機会、ここで狼COして狐告発して引き分けなんて勿体なくね」
ソフィーナさん「村のサンドバックだったあたしを噛む狼がいるとは思えないよ?」
ゲームマスター「さて勝負するかが狼に委ねられた」
ジグザグマさん「あれ、と思ったけどRazeryerが最後の方に指定してんのか」
くわっさん「オプーナは狐ないですよぉ」
書誌分類さんの遠吠え「引き分けはちょいもったいないんだよなー」
くわっさん「狩人が生きてるだけだとおもうけどねえ」
ゆあさん「昨日の流れ的(グレーのうち3人がソフィーナ誘導)投票的にもソフィーナ狐なんだけどソフィーナ狐にみえない」
ゲームマスター「多分だけど共有吊りに賛同されなかったから狐候補としてソフィーナを吊ったんだと思います」
ソフィーナさん「2w狐はないか
だったらやっぱり非情口じゃないかって思うけど!
あと狼はグータラで!」
ゲームマスター「おつかれさま」
書誌分類さんの遠吠え「もういっかい狐かむよー」
くわっさん「○がしんだー」
ジグザグマさん「全員ソフィーナ投票は狐死んだっぽいw」
ソフィーナさん「吊られ理由がうすっぺらい!
お疲れ様」
非情口さんの念話「狼が引き分けに妥協したらめんど」
ゆあさん「かっぱ狼の書志狐じゃね」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「ソフィーナさんお疲れさまでした。」
非情口さんの念話「告発ないならLWかー」
和田翼さん「最後まで見たいけど流石に風呂入らないと親に何言われるか分からないから落ちます、GM同村どうもでしたー」
8日目の夜となりました。(20/07/22 23:31:11)
ソフィーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Razeryerさん0 票投票先 → ソフィーナさん
書誌分類さん0 票投票先 → ソフィーナさん
非情口さん1 票投票先 → ソフィーナさん
かっぱ捕獲隊さん0 票投票先 → ソフィーナさん
グータラさん0 票投票先 → ソフィーナさん
ソフィーナさん5 票投票先 → 非情口さん
ゲームマスター「共有吊りっていう指示が出てたけど、あんまり意見がないからソフィーナ吊りになった模様」
さん「ここにきて指定しないのか」
書誌分類さん「まじ、告発ねーの?」
ソフィーナさん「ないない」
かっぱ捕獲隊さん「出さないなら指定出した方がいいんじゃねえか」
Razeryerさん「ソフィーナ残れる気がしないからなあ
ライン結構あるし吊っていいか」
ゲームマスター「ぶっちゃけここで1w1f見るなら村柱ありだと思うんだけど。
占い即抜きでグレー広すぎるし。」
ゆあさん「書類狐くせー」
ソフィーナさん「それをやるなら狩人候補を締め切らないといけないよ。勇気はもつべき>共有」
ゆあさん「あー」
かっぱ捕獲隊さん「書誌分類は昨日COなかったから狐も切りたくなってきてるが
そこで吊り使わせたいソフィーナはやはり人外に見えてしまうんだよな」
グータラさん「ソフィーナ狐と思うよ、引き分けしたいなら他吊りでいいけど、そうじゃないならソフィーナ入れとくよ」
書誌分類さん「出さないならよかった
ここまで告発ないなら狩人GJのほうが高そうだな」
Razeryerさん「えー」
非情口さん「先に言っとくが共有投票は絶対にしないからな」
ソフィーナさん「夜5人、ね」
Razeryerさん「俺引き分けたい」
Razeryerさん「2W1Fだったら怖いんで、告発なければ共有投票にしよっか」
ソフィーナさん「5人になっても4人にして誘導で狐吊るルートあるから2w出ない限り狐狙った吊りがしたいかな
それでいうなら非情口」
かっぱ捕獲隊さん「それなんだよねえ>グータラ」
書誌分類さん「最初にいっとくが1f1wもあるから柱はNGね」
非情口さん「w」
ゲームマスター「平和出したら不利になるっていう意味で共有護衛外すなら昨日すでにCOしているかも」
グータラさん「和田とゆあ両方村はちょっと見たくないんで1w1fじゃねえの」
Razeryerさんやっぱ出さない
非情口さん「いま偶数だが出すのか」
Razeryerさん「情報がなさすぎる」
書誌分類さん「あ、マジ?出す?」
非情口さん「んで何もないならソフィーナ吊りたいんだが
今日吊らないならもう一度吊り増えない限り最終日まで吊らないぞ」
書誌分類さん「狩人はいてもでなくていいと思うよ、この場合」
Razeryerさん狩人募集
グータラさん「狩りいないのな」
かっぱ捕獲隊さん
シグザグマを意見噛みで思いっきり素直に見るならソフィーナ狼なのかな

◆ジグザグマ 「残ってる中で一番黒いのはソフィーナかなって思ってるが」
◆ジグザグマ 「和田翼、グータラ、ソフィーナらへんが吊りたいなって感じ」
◆ジグザグマ 「書誌分類もよく初手鍬●ひいててくれてたっていうのが村っぽいかなって思うんだよね」」
非情口さん「問題なし」
くわっさん「ぽんぽんいたいねん」
書誌分類さん「これで先手はうったから狼は余裕を持って告発してくれよな」
Razeryerさん狐告発あれば最後の狼に投票
◆書誌分類さん 「告発一斉にあったら最後の狼COにあわせよう定期」
グータラさん「おはよ」
ソフィーナさん「りょーかい!」
ジグザグマさん「狩人居たら昨日朝一でCOしてると思うからいないんじゃね。狐噛みっぽい」
非情口さん「なんか狐狐言ってることで狐臭いらしいが LWで見てるとは言ってるからな?>書誌」
ゆあさん「書類狐はないと思うんだよなあメタなんだけど」
書誌分類さん告発一斉にあったら最後の狼COにあわせよう定期
ソフィーナさん「ちなみに狩人はいない?」
かっぱ捕獲隊さん「2w1f生きてんじゃねこれ」
ソフィーナさん「おはよー!せーの、がおー!」
歯車さん「すこすこ」
書誌分類さん「書誌分類:素村がすけた圧倒的村
非情口:狼はないんじゃないかなぁ狐狐いいすぎて狐は実際ある
かっぱ捕獲隊:◆かっぱ捕獲隊
「これ多分私明日指定されるな←???・
グータラ:わりと便乗で喋っているのは相変わらずだがここ非狼位置にするってマジ?
ソフィーナ:他に怪しいところがなくなってきたから釣り候補である」
非情口さん「おはよう」
かっぱ捕獲隊さん「おはようございます」
ジグザグマさん「狩人いてもここで共有は守らないでしょ」
シャークトパスさん「まあ嘘ですが」
Razeryerさん「占いCO かっぱ捕獲○」
8日目の朝となりました。(20/07/22 23:25:36)
非情口さんを狙います。 >>> 書誌分類 <<<
ゲームマスター「どっちにしても死体なし出したいと思う」
くわっさん「脅威どうこうじゃなく、偶数にしたい」
シャークトパスさん「実は僕LWだったんですよね」
ソフィーナさんの独り言「そうは見えないけど」
ソフィーナさんの独り言「あーでもどうしよう
2wだったらやだからやっぱ狼狙いにしようかな」
歯車さん「共有は狼からすれば脅威とすら考えてすらいないと思う」
タラバガニさん「相方がんばれ」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「占い抜かれるならせめて霊能には生きてて欲しかったな」
ソフィーナさんの独り言「そういえば昨日狩人にCOさせなきゃいけなかったなぁ」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「もう何もわからん」
くわっさん「むしろぼくなら、たらば噛んだ直後にらぜ噛んでますけどね」
歯車さん「予想が違うなら知らないけどグータラ噛むんじゃないかな」
シャークトパスさん「ちょっとスベりましたねこれは」
ソフィーナさんの独り言「書誌分類はまあCOなし言ったから狐はなしでもいいかなぁ
まだ狩人とかLWCOで逃げられるし」
書誌分類さんの遠吠え「非常口噛みでいくか」
ゲームマスター「共有噛んで狩生存確認するかグレー噛んで狐候補減らすかどっちだろ」
シャークトパスさん「イカよろしくを言うための壮大な仕込みが」
ソフィーナさんの独り言「5人になったら狐狙いになるから非情口かなぁ」
書誌分類さんの遠吠え「潜伏LWって何年ぶりやねんっていう話なんですは」
くわっさん「今日なんかやたらおなか張る」
書誌分類さんの遠吠え「おなかま乙」
くわっさん「ちんぽにゃ!!!!!!」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「ジグザグマさん、シャークトパスさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
シャークトパスさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(20/07/22 23:20:54)
シャークトパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Razeryerさん0 票投票先 → シャークトパスさん
書誌分類さん1 票投票先 → シャークトパスさん
非情口さん0 票投票先 → シャークトパスさん
シャークトパスさん6 票投票先 → 書誌分類さん
かっぱ捕獲隊さん0 票投票先 → シャークトパスさん
グータラさん0 票投票先 → シャークトパスさん
ソフィーナさん0 票投票先 → シャークトパスさん
歯車さん「それでも村負け濃厚だけどアレは果たして手順通り吊れるのか?デュエル、スタンバイ!」
ジグザグマさん「書誌分類だけは村認定したい」
Razeryerさん「ぐーたらはかめ」
シャークトパスさん「イカよろしく!」
書誌分類さん「狼はCOなしでしぬのはあるけど、狐なら流石に回避しそう」
ソフィーナさん「あ、がおー!」
シャークトパスさん「あとは強いて言えばグータラさんかなあ」
ゲームマスター「内訳見えてるGM視点の独り言「こいつつえーなあ」」
かっぱ捕獲隊さん「これ多分私明日指定されるな
シャーク狼であってくれ〜」
グータラさん「◆ゆあ 「昨日フラバー非狼で完全に決め打ててる所に狼いるよ」
とか視点だよ、言うのめんどくせえからそれ以上聞くな>ソフィーナ」
書誌分類さん「まぁ残されるなら考察頑張るけどさ」
シャークトパスさん「理由は大分前に言いましたけどね」
ソフィーナさん「今のところみんなCOなしで死んでるけどどうなんだろうね実際
狼吊れてるんじゃないかって思いたいけどなぁ」
シャークトパスさん「ちなみに今でも書誌ーソフィーナラインあると思ってますよ」
非情口さん「十分>書誌分類
少なくともお前が非狼であるというのが村の共通見解」
シャークトパスさん「Discoveryチャンネルで8月からShark week始まるので皆さん観ましょう」
かっぱ捕獲隊さん「書誌分類なぁ。初日は狼だと思ってたけど誘導する私に噛まれてほしいって言うのは牙持ってなさそうだと思った。狐は切れないけど潔すぎてぐぬぬぬ」
非情口さん「共有と思考がリンクしている」
書誌分類さん「いや、それ私非狐確定させただけじゃないか???w」
シャークトパスさん「なすですな」
非情口さん「書誌吊るなら狐狙いになるよな
COなしなら少なくとも狩人COの準備してないってことだろうし指定変更ワンチャンあるぞ?」
ソフィーナさん「非情口はあるなら狐だと思うよ。狼のレスポンスじゃない」
歯車さん「おやまあ」
書誌分類さん「まぁ狼吊れているとみて私吊りはいいんじゃないのとは思う」
シャークトパスさん「COなす」
歯車さん「村負ける流れ」
フラバーさん「くわっさん霊界から占って呪殺しました???」
シャークトパスさん「でも書誌さんは狼だと昔から思ってました」
Razeryerさんやっぱやめた
シャークトパス指定
ソフィーナさん「あたしも!>シャークトパス」
書誌分類さん「かっぱ・非常口あたりが人外ならつらいかなって感じ」
かっぱ捕獲隊さん「もう非情口人外も諦メロンってことだよな
ソフィーナも」
グータラさん「書詩は狼なさそうだけど狐はあるかもね、まあ割りと白いが」
ゆあさん「書類分類を落とすんならここだろうなあ」
フラバーさん「ジグザグマ噛めるのは2W感ある」
シャークトパスさん「わからん!俺は雰囲気で人狼なりやをしている」
くわっさん「まぐじぐざ死んでる
あれぇ・・・」
ソフィーナさん「グータラはあたしと同じように和田翼やゆあを怪しんで他っぽいのはわかるんだけど、どう怪しんでたか言ってくれない?>グータラ」
書誌分類さん「なし」
非情口さん「死体なしで狐噛み発生を考慮した場合
歯車狼なら早々にLWなので意見の濃い書誌分類あたり噛まれが濃厚(もしくは歯車誘導をしていた俺だが変態GJでもない限りありえないので除外)
ゆあ狼ならなぜ告発しなかったのかは謎だがかっぱが狐候補になる
告発しなかったという点が強いので後者は薄いか」
書誌分類さん「そこ人外なら一番悩むところだったからありがたい」
Razeryerさん指定書誌分類
非情口さん「鍬ー歯車ー?
鍬ーゆあー?
現状このどちらかで見ている
2W生存なら指定が入った時点で動きがあるのでそれに合わせればいいだけ」
かっぱ捕獲隊さん「◆書誌分類 「◆タラバガニ
「ソフィーナさんは吊らないです」
これでタラバ噛まれてるから、ソフィーナはやっぱ放置位置でいいんじゃないかな」
書誌分類のこれはいいこと言ってるなと思った」
ソフィーナさん「いやあたしが言うのもなんだけど最終日付近ならともかくこのタイミングなら噛まないよ>シャークトパス」
シャークトパスさん「僕は愛を感じてるのに書誌さんときたら。。。」
ゆあさん「ジグザグマさん結構狩狐でみてたんだけどどうだろうw」
Razeryerさん呪殺対応練習でした
フラバーさん「狐COはなさそうです」
非情口さん「死体を指定とはやりますねぇ」
グータラさん「おはよう
聞くなら狐じゃなくてLWCO聞けよ」
さん「死体に指定ってよくありますよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
非情口さん「おはよう」
かっぱ捕獲隊さん「わろtあ」
書誌分類さん「書誌分類:非狼非狐確定○
非情口:狐位置探すところが逆に非狼っぽいかなって思う。本人が狐はある
ジグザグマ:こーいうところが一番むずい。かっぱとか別ベクトルでうまい人外はある
かっぱ捕獲隊:こいつが人外で吊れるのは占い師が生きている村だけ
グータラ:THE傍観って感じ、釣りたい
シャークトパス:意見があわん、恋人にしたくないタイプ
ソフィーナ:ういているのは確かなんだよなぁ」
ソフィーナさん「おはよー!せーの、がおー!」
ジグザグマさん「お疲れ様でした」
シャークトパスさん「吊りませんって言ったところが狼だったらそら共有噛みますがな、って思うんですけどね」
書誌分類さん「おはよー」
かっぱ捕獲隊さん「おはようございます」
Razeryerさん「わろtあ」
Razeryerさん「指定ジグザグマ 狐COあればどうぞ」
7日目の朝となりました。(20/07/22 23:15:34)
ジグザグマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジグザグマさんを狙います。 >>> 書誌分類 <<<
ゲームマスター「LWか2Wか、噛みで判別はしにくいですね今だと。」
さん「残念ながら、非表示村だとお仲間が誰だったか忘れてしまう
1日目夜だけのお付き合いだったし」
ゲームマスター「俺の場合はわりと2日目である程度「こうなったらここ指定」っていうの決めてる。
だから発言見るために指定は200ぐらいまでにするけど、決断は早い。」
シャークトパスさんの遠吠え「ジグザグおk」
シャークトパスさんの遠吠え「正直僕はどこでもいいというのが正直な意見で、なんならソフィーナでもいいとさえ思う」
くわっさん「1日に4回指定して時間切れでグレランになることだってあるんですよ」
ゆあさん「2W生存してるなら狐補足してる噛みだと思うんだよね」
書誌分類さんの遠吠え「そこ吊れそうなんだよな?ジグザとかどう?」
シャークトパスさんの遠吠え「どこかみたいですか」
書誌分類さんの遠吠え「うーーーん」
フラバーさん「今LWなのかどうかだけ知りたい」
くわっさん「個人的に、指定は3分残したい
特に3日目の指定なんかは、指定CO撤回のループがやばい」
シャークトパスさんの遠吠え「割とみんな誘導しあってて難しいですね」
シャークトパスさんの遠吠え「お茶濁すならグータラかなあと思いますが」
ゲームマスター「その村の進行役に委ねれば良いんじゃないかな
ただし遅すぎるのは問題だけれど」
書誌分類さんの遠吠え「素直に誘導されてないところ噛みかなって思ってるが」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「ゆあ村なんだろうな。攻める指定だなあ」
書誌分類さんの遠吠え「グレ噛みの時間やね」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「タラバガニさん、ゆあさんお疲れさまでした。」
ゆあさん「お疲れさまでした」
シャークトパスさんの遠吠え「狐どこやろねえ」
タラバガニさん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
タラバガニさん「それが醍醐味ですからね」
Razeryerさんを護衛します。 >>> ジグザグマ <<<
6日目の夜となりました。(20/07/22 23:11:09)
ゆあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆあさん8 票投票先 → かっぱ捕獲隊さん
Razeryerさん0 票投票先 → ゆあさん
書誌分類さん0 票投票先 → ゆあさん
非情口さん0 票投票先 → ゆあさん
シャークトパスさん0 票投票先 → ゆあさん
かっぱ捕獲隊さん1 票投票先 → ゆあさん
ジグザグマさん0 票投票先 → ゆあさん
グータラさん0 票投票先 → ゆあさん
ソフィーナさん0 票投票先 → ゆあさん
ゲームマスター「やり方は人それぞれですね」
タラバガニさん「そんなもんですかね
個人的には中盤に指定して指定前後の発言の移り変わりを見たいタイプ」
かっぱ捕獲隊さん「ソフィーナは一人だけ別ゲーしてる感あって全然わからん」
ゆあさん「しゃーくとと書類は非狼おき」
非情口さん「既にLWだったら知らないけどな」
ゲームマスター「指定は早くても翌日以降どうするか勝手に議論するから問題ないです」
ソフィーナさん「あたしが狼だったら残した方が生き残れるって考えてるんじゃない?>シャークトパス」
書誌分類さん「指揮役が白置きしてくれたらそんなん放置するに決まってるくね」
シャークトパスさん「意見確定させたいから噛むんじゃないんですかそういうのって」
非情口さん「狐噛みは全然あるけどそしたら狼が吊られ際に告発してくれるでしょ ぶっちゃけ村側から考えてやる必要なし」
グータラさん「霊いないなら吊られた歯車と和田が誘導しといたソフィーナとかでもいいけどね
無駄なうどんふせげる霊噛みだからこいつら別陣営だろ」
ソフィーナさん「霊能結果もわかんなかったし本当に村人の勇気が試される展開よ!
ちょっと早めに叫ぶよ!せーの、がおー!」
書誌分類さん「なんで?>シャークト」
ゆあさん「ゆあ>ジグザグ>かっぱ>最終日」
ジグザグマさん「残ってる中で一番黒いのはソフィーナかなって思ってるが」
かっぱ捕獲隊さん「この指定傾向だとグータラ狼狐は諦めるしかないんかね
グータラのどこが怪しいかというのもないんですけど
判断材料がなさすぎるから、ゆあよりはこっちを吊って欲しかった」
シャークトパスさん「ソフィーナ吊らない宣言で噛まれたならそこが怪しくなると思うんですけど>書誌」
ゆあさん「確定〇を2噛みできるあたり狐とらえてる噛みだと思うんだけどどうおもいます」
非情口さん「ソフィーナは仮に狐説が成立したとしても手をかけるのはよくて5人の日だからまだ保留でいい」
書誌分類さん「ただめっちゃ白いかっていわれると微妙ではあるが」
ゆあさん「いいえ」
書誌分類さん「◆タラバガニ
「ソフィーナさんは吊らないです」
これでタラバ噛まれてるから、ソフィーナはやっぱ放置位置でいいんじゃないかな」
かっぱ捕獲隊さん「誰と相対的に見たのか知らんけど村だぞ」
非情口さん「かっぱ噛んだんですか?>ゆあ」
ゆあさん「昨日の霊と共の生存を確認する発言のどこが悪いのかわからんけど」
ソフィーナさん「ここで噛まれるのが共有だと吊れたかどうかはちょっとわかんないね
昨日見付けたもあるし、もう探してる余裕なくなったかもあるし」
ジグザグマさん「僕からすればフラバー狂人だと思う気持ちは分かるからその理論で黒いとは思わないな」
フラバーさん「本命に刺さってしまった」
シャークトパスさん「オプーナみたいになってしまった」
非情口さん「和田狼確信していたらしいゆあがソフィーナ狐説を持ち出すかどうかだけ見たかったけど致し方なし」
ゆあさん「相対的に見た話ですね>>かっぱさん」
かっぱ捕獲隊さん「なんでやねん」
書誌分類さん「今日共有噛まれるなら昨日は狐噛みか英語でGJかって感じ
けっこう前者でみてるけど」
シャークトパスさん「なるほど>そふーな」
グータラさん「霊騙り×だけど、ゆあ指定はいいね」
ゆあさん「かっぱ捕獲隊さん5人の日に吊ってくれませんか?」
グータラさん「おはよう」
かっぱ捕獲隊さん「また、ゆあの理論でいけばグータラとか私、シグザグの方が狼目に見えるんじゃないかとも思う」
ソフィーナさん「あたしが入ってない!>かっぱ捕獲隊」
ゲームマスター「おつかれさま」
タラバガニさん「相方指定はやいな」
ゆあさん「ありまめん」
書誌分類さん「書誌分類:村置き確定ポジション
非情口:初日の勢いから落ちすぎやろ
ジグザグマ:黒さはないけどうまい人外ならここなんだよなあ
かっぱ捕獲隊:書誌分類疑われいるけどマジで狼にみえん。ずっと誘導されてるだろうし噛まれてほしいわ
グータラ:やっぱ便乗系
ゆあ:いい発言とそうでない発言の差が激しくなってきた
シャークトパス:愛なんてないです
ソフィーナ:いやここ村置きはちょっと危険じゃないか?他に吊りたいところあるのはわかるけど」
非情口さん「おはよう」
Razeryerさん指定ゆあ
かっぱ捕獲隊さん「◆ゆあ 「昨日フラバー非狼で完全に決め打ててる所に狼いるよ」
ゆあが良いこと言ってるぽかったから見てきたけど
フラバー狂人で決め打ってるやつこれだけいるな

◆グータラさん 「キープってフラワー狼はどこから出てくるのか教えてくれるか」
◆歯車さん 「狼特攻だと思っているやつがいるのすこ」

◆和田翼さん 「フラバーさん狂人で見るなら今日吊りたいけど」
◆かっぱ捕獲隊さん 「フラバー狼ならくわ噛まんだろ」
◆ジグザグマさん 「フラバーは狂人っぽいから即吊っちゃっていんじゃね」」
シャークトパスさん「僕そもそも昨日の死体なしって霊か共有でgjだと思うんですけど、なんでグレー噛みだと思ったんですか」
書誌分類さん「おはよー」
タラバガニさん「おつ」
ソフィーナさん「おはよー!せーの、がおー!
昨日リプ全然出来てなかったからまとめてやるよ!
◆和田翼さん 「ネチネチ撤回撤回なんて言わなくていいでしょう、失敗したら共有が責任取ってくれるでしょうし」
狼的にはアーマーしてもしなくてもよかった展開だからアーマー解除しろって言わない方に狼いると思ったのよね。だから解除しろとは言わないけど言及はしたところ怪しんだわ。ゆあもこれに含まれるね>シャークトパス
ゆあは何に突っ込んだかわかんない!」
ジグザグマさん「おはよう」
Razeryerさん「共有CO」
かっぱ捕獲隊さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(20/07/22 23:05:05)
タラバガニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タラバガニさんを狙います。 >>> 書誌分類 <<<
ゲームマスター「あれ。次村すでにあるじゃんw」
シャークトパスさんの遠吠え「k」
書誌分類さんの遠吠え「じゃあ廉価身140」
Razeryerさんの会話「それでいこう」
タラバガニさんの会話「LWCOしたら放置でグレ吊っていきましょう」
フラバーさん「ゆあが本命だけど」
シャークトパスさんの遠吠え「多分共有だと思うんですけど」
タラバガニさんの会話「奇数進行で狂人もいない」
Razeryerさんの会話「OK」
シャークトパスさんの遠吠え「脅威になる方を噛みましょう」
シャークトパスさんの遠吠え「吊り増えないしどっちでもよさそう」
書誌分類さんの遠吠え「死体なしでても吊りふえず」
タラバガニさんの会話「じゃあ人外で一致したゆあ吊りましょう」
くわっさん「じぐゆあ辺りに見える」
書誌分類さんの遠吠え「連噛みする?」
Razeryerさんの会話「3日目から狐に言及してる唯一」
タラバガニさんの会話「狼はゆあと書類当たりかな」
Razeryerさんの会話「ゆあ」
ゆあさんの独り言「あと一匹はかっぱあたりじゃねっておもう」
タラバガニさんの会話「狐めぼしあります?ソフィーナあたり?」
ジグザグマさんの独り言「全然グレー噛まないじゃん。もしかしたら狐噛みだけども」
Razeryerさんの会話「だからフラバー○」
シャークトパスさんの遠吠え「連噛みにするか霊にずらすかですね」
Razeryerさんの会話「護衛で噛み切りだと思うよ」
和田翼さん「お疲れ様でしたー」
シャークトパスさんの遠吠え「ふーむ」
書誌分類さんの遠吠え「つれー」
くわっさん「じっぐざっぐま!じっぐざっぐま!」
タラバガニさんの会話「狐と護衛どっちだとおもいます?」
ゲームマスター「おつかれさま」
書誌分類さんの遠吠え「GJでした」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「和田翼さんお疲れさまでした。」
Razeryerさんの会話「●」
Razeryerさんを護衛します。 >>> ジグザグマ <<<
さん「和田さん村っぽいと思うけど、下界だとまた違って見えるのか」
5日目の夜となりました。(20/07/22 23:00:34)
和田翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タラバガニさん0 票投票先 → 和田翼さん
ゆあさん0 票投票先 → かっぱ捕獲隊さん
Razeryerさん0 票投票先 → 和田翼さん
書誌分類さん1 票投票先 → 和田翼さん
非情口さん0 票投票先 → 和田翼さん
シャークトパスさん0 票投票先 → 書誌分類さん
かっぱ捕獲隊さん1 票投票先 → 和田翼さん
ジグザグマさん0 票投票先 → 和田翼さん
和田翼さん8 票投票先 → ソフィーナさん
グータラさん0 票投票先 → 和田翼さん
ソフィーナさん1 票投票先 → 和田翼さん
ゲームマスター「食べる前に飲むみたいなもんですね」
シャークトパスさん「そんなに狼に見えないんですけど本当に言ってるんですか?」
ソフィーナさん「昨日叫び忘れちゃったよ。いつもより強めに、せーの、がおー!!」
かっぱ捕獲隊さん「和田翼吊りたい←わかる
グータラ←残しててもよくわからん
ソフィーナ←宇宙人」
ゆあさん「初日の2発言目の発言タイミングと、3日目のフラバーの中身に対しての考察、4日目の内容の薄いグレー考察」
書誌分類さん「狼だったら狐告発してね>和田」
タラバガニさんソフィーナさんは吊らないです
くわっさん「噛めるうちに噛む、がすき」
ソフィーナさん「今日役保護のために吊れるじゃん。グレー吊ってく方が情報もあったと思うよ>和田翼」
和田翼さん「まぁソフィーナさん吊ってくれれば私はいいです」
非情口さん「かっぱとジグザグマも狼には見えないな
というか役持ちっぽくない ほぼ素村位置」
シャークトパスさん「俺のよくわからない方に行ってしまう...」
タラバガニさん和田翼さん吊りでお願いします
かっぱ捕獲隊さん「書誌分類が考察頑張ってるのは分かるが、村だとは思わないんだよな
ロックがかかってるのかもしれん」
書誌分類さん「いやソフィーナが言及している発言に黒さは感じないかな(朝一参照)
それよりは、こっち
◆ゆあさん 「ちなみに昨日は共有が噛まれたで大丈夫?」」
ゆあさん「ほぼほぼ確定狼だからこそ吊りたくないんだよなそこ」
シャークトパスさん「和田吊りになる要素が皆目わからんので困惑している」
和田翼さん「COなし」
ソフィーナさん「村だったらフラバー狂位考えればわかるだろがおーくらい言いそうなキャラ」
ジグザグマさん「和田翼、グータラ、ソフィーナらへんが吊りたいなって感じ」
タラバガニさんCOありますか?
ゆあさん「次の日霊能噛めなかったら霊能結果黒出るんですけど、それでも信用続行します?>>ソフィーナさん」
タラバガニさん指定 和田翼さん
ゲームマスター「LWならタラバかRazerで2択悩んだと思う」
和田翼さん「そもそも狂人と分かってる位置残して何がしたいのか」
シャークトパスさん「書誌分類からの愛が重すぎる」
グータラさん「まあ和田翼でいいんじゃ」
書誌分類さん「乗っかってるっていうか、昨日の朝一から和田吊り提案はしてるぞ」
ソフィーナさん「和田翼は誘導帰ってきたし吊りたいのは変わらないんだけどゆあを追加したいがおー
◆ゆあさん 「昨日フラバー非狼で完全に決め打ててる所に狼いるよ」
霊能の内訳を決め打てるくらいの内訳見れるっぽい空気出してるのにフラバー狂見れてるから狼って主張するのなんか変」
ジグザグマさん「書誌分類もよく初手鍬●ひいててくれてたっていうのが村っぽいかなって思うんだよね」
かっぱ捕獲隊さん「ジグザグマを村で見てるよ〜」
グータラさん「フラバー狐もある、グレ噛んでくれる可能性あるんでそれからグレのが人外吊りやすい<フラバー吊り>書誌分類」
ゲームマスター「2wいるならグレー噛みを優先するかなあ。
狐補足できても良いしって事で。」
和田翼さん「変わらずソフィーナさんは吊りたい位置、ジグザグマさんも吊りたいけどソフィーナさんよりは優先度若干下がり目」
非情口さん「現状では書誌分類だけは吊りたくない
シャークトパス、ソフィーナあたり色が見えないので手をつけておきたいが特に決定だがあるわけでもなし」
ゆあさん「書類分類がつよい村だからこの人に従っていけばかてるよ」
書誌分類さん「指定ですすめてね、グレランはNG」
かっぱ捕獲隊さん「便乗だから死ねはわろた」
シャークトパスさん「和田吊りに乗っかってる書誌分類と併せてここに2吊り使いたい気持ちがすごい」
ジグザグマさん「非情口の歯車の発言の引っかかり方は素直な感性に思ったから村っぽく見てる」
ゆあさん「和田翼で確実に狼落とせる自信があるんだけど確実すぎて11で吊りたくないんですよね」
くわっさん「じぐざぐま辺り」
非情口さん「おはよう」
ジグザグマさん「1吊増えたからこれでまあまあ分は悪くない勝負はできるかなって感じになったね」
書誌分類さん「書誌分類:一番白い
和田翼:やっぱ一番吊りたわ
非情口:歯車あんだけ推しててただのCOなしで素村か?っていう切り替えがなぞ
ジグザグマ:発言抑えている感じはするが、狼っぽいかっていわれると微妙
かっぱ捕獲隊:私誘導は間違ってるが、推理の質が狼のものかっていわれると微妙
グータラ:和田誘導自体はいいんだが、本人の発言がみえてこず
ゆあ:◆ゆあ「昨日フラバー非狼で完全に決め打ててる所に狼いるよ」ちょーわかる
シャークトパス:かっぱに誘導されるのはいいが(理由があるから)、こいつは便乗だから氏ね
ソフィーナ:書誌噛まれ位置ってのがわからん 和田翼吊り提案はGOOD」
ゆあさん「ちなみに昨日は共有が噛まれたで大丈夫?」
和田翼さん「吊り増えるのはいいね」
シャークトパスさん「◆ソフィーナ 「あたし的には昨日のログ取るの忘れちゃったけど、和田翼吊りたいかなって思ったかな
アーマーに興味はなくとも言及だけはしてたとことか」
これなんですけど、わざわざ一人に絞ったのってログ取ってなかったからですか?そうでないなら仮想敵決めて生き残る人外西か見えないんですけど」
書誌分類さん「狐発見なら狼には吊り際に告発してもらおう」
ソフィーナさん「多分見つけたんじゃないかな
指定で行くしかないね」
和田翼さん「おはようございます」
グータラさん「おはよう」
シャークトパスさん「ええやないの」
タラバガニさん200で指定します
くわっさん「タラバGJか狐噛みか」
ソフィーナさん「おはよー!せーの、がおー!」
書誌分類さん「いいじゃん」
ジグザグマさん「おはよう」
タラバガニさん「おはよう」
Razeryerさん「○」
かっぱ捕獲隊さん「おはようございます」
書誌分類さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(20/07/22 22:54:01)
タラバガニさんを狙います。 >>> 書誌分類 <<<
ゆあさんの独り言「4つり」
ゆあさんの独り言「非常口はわかんねー」
くわっさん「いやあ、狼でも言うよそれは」
ゆあさんの独り言「白い
書類分類 > シャークトパス > ジグザグマ 」
ゆあさんの独り言「わだ」
くわっさん「その先は意見噛み」
ゲームマスター「あーなるほどそっちを使うのか」
フラバーさん「歯車狼なら初日にフラバー盲信なんて言わないって信じてる」
和田翼さんの独り言「もし偽なら今日対抗噛まないと思う。ギリギリまで残す気がする」
Razeryerさんの会話「その次●」
くわっさん「まあでもどうだろう
単純にいくなら、とっととタラバ噛んで〇削りするかな」
タラバガニさんの会話「ですよね」
和田翼さんの独り言「霊能偽は知りません」
Razeryerさんの会話「○」
タラバガニさんの会話「●出したら狐がめっちゃしゃべりそう」
タラバガニさんの会話「●でも面白いけど」
シャークトパスさんの遠吠え「k」
タラバガニさんの会話「〇だすよね?」
書誌分類さんの遠吠え「おk じゃあタラバ蟹140」
くわっさん「俺も悩むねえ」
ジグザグマさんの独り言「1回俺以外のグレー噛んでくれよ」
Razeryerさんの会話「おk」
Razeryerさんの会話「じゃあ霊能CO続行で」
ゲームマスター「ここからの噛み悩むなあ俺なら」
タラバガニさんの会話「明日は和田翼指定でいいかな」
くわっさん「わかめもとっぷに、
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
このりんくがあるじゃろ?」
シャークトパスさんの遠吠え「ちなみに僕も共有噛もうと思ってました」
歯車さん「ソフィーナ狩人?ない」
タラバガニさんの会話「和田翼は泳がせたよ
正直昼の発言で人外っぽさは出てたけど」
シャークトパスさんの遠吠え「結局霊との2択なので」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「霊共アーマー要る?」
Razeryerさんの会話「狼がやるでしょ」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「海老天さん、歯車さんお疲れさまでした。」
書誌分類さんの遠吠え「共有かんじゃいます?ワンチャンGJでますが」
タラバガニさんの会話「狐駆除しないと村勝ちない」
Razeryerさんの会話「問題ない」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「ところでわかめてメモのflashがダメになったら複数窓開くしかないのかなあ」
くわっさん「なおソフィーナは〇である」
タラバガニさんの会話「真霊能かまれちゃったよ・・・」
タラバガニさんを護衛します。 >>> ジグザグマ <<<
4日目の夜となりました。(20/07/22 22:49:39)
歯車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タラバガニさん0 票投票先 → 歯車さん
ゆあさん0 票投票先 → 歯車さん
Razeryerさん0 票投票先 → 歯車さん
書誌分類さん0 票投票先 → 歯車さん
非情口さん0 票投票先 → 歯車さん
シャークトパスさん1 票投票先 → 歯車さん
かっぱ捕獲隊さん0 票投票先 → 歯車さん
ジグザグマさん0 票投票先 → 歯車さん
和田翼さん0 票投票先 → 歯車さん
歯車さん11 票投票先 → シャークトパスさん
グータラさん0 票投票先 → 歯車さん
ソフィーナさん0 票投票先 → 歯車さん
ゲームマスター「ですよね。俺もブラウザバックで取りに行く派。」
ソフィーナさん「実際狩人かもしれないしね
他にきになったとこないんだから仕方ないじゃない!>和田翼」
和田翼さん「まさかあの時狩人白役で狩人探ししてたなんて事はないだろうしすんごい臭い」
書誌分類さん「初日のジグザグマの護衛誘導は仕方ないと思うけど」
非情口さん「ただCOなしなら素村っぽいか?」
歯車さん「非情口の話を尊重して自分で考えてくれ。やれば出来る子だろうから信じるよ」
シャークトパスさん「ぴえん」
フラバーさん「いつも戻って取りに行くけど更新しすぎると戻れないこともしばしば」
シャークトパスさん「書誌分類とかでお茶濁しても良さそうな雰囲気ある」
非情口さん「よし」
かっぱ捕獲隊さん「ソフィーナはなんで初日黒で白役位置考察してんのって感じだが
それを狼でわざわざ落とす必要があるかと言われると微妙
多分一生理解できないタイプだわ」
タラバガニさん歯車さん吊りでお願いします
くわっさん「俺はしょっちゅうぶらうざばっくする」
歯車さん「なし シャークトパスは最終日吊れば勝てる」
和田翼さん「ソフィーナさんは昨日フラバーさん狂人と言っててその後捕獲隊さんの事を白役って言ってたけどこれ狐ってはっきり言えないのは凄い人外臭い」
シャークトパスさん「狂人であるってことに固執しすぎで草」
ゆあさん「はい」
ジグザグマさん「護衛誘導してるからってよく言うけど、護衛なんて誰がなんて言ってようと狩人の一存で決めるからそんなんないよ」
非情口さん「昨日指摘したとおり、視点漏れ疑惑は継続中>かっぱ」
ソフィーナさん「書誌分類は狼じゃなかったら噛まれそうな気がするけどね
2日目の発言は一番冷静でちてきだったよ
だから様子見していい」
ゆあさん「歯車vs非常口で歯車が生き残れそうにないし、相対的に見ても歯車さん黒いから今日歯車さん吊っちゃいたいです」
タラバガニさん指定 歯車さん COありますか?
書誌分類さん「ただ偶数で狂人吊りってわりとためらう位置だと思うね」
歯車さん「詩人解除したソフィーナに狩人がないなら人外以外ないし」
シャークトパスさん「狂ならわざわざ確定人外残す意味ないから吊るってだけですよ
狼だと狐で事故る可能性があるのでちょっと残しましょうねってことです」
ゲームマスター「ログ取り忘れたらブラウザバックって非推奨行為なのかな」
かっぱ捕獲隊さん「非情口さ、歯車は初日くさかったけど昨日そうでもなくね?」
フラバーさん「ゆあめっちゃ狼っぽいけど」
グータラさん「狩り吊るともったいないけど>タラバ」
書誌分類さん「フラバー非狼でみること自体は仕方ないよ まあこれ以上の言及は避けるが」
タラバガニさん130で指定します
歯車さん「ソフィーナ指定推奨」
和田翼さん「ジグザグマさんは初日の護衛誘導して真占い噛みたい人外、狼寄りかな?」
グータラさん「んー和田翼が一番発言おかしいね」
ソフィーナさん「あたし的には昨日のログ取るの忘れちゃったけど、和田翼吊りたいかなって思ったかな
アーマーに興味はなくとも言及だけはしてたとことか」
非情口さん「進行的には歯車は指定してCO聞きたい位置だからできれば指定希望」
歯車さん「狐盾するなら指定で狐狙いましょう

簡素な考えを提供する方針」
シャークトパスさん「狼2のこりだし指定の方がいいんじゃないですか」
かっぱ捕獲隊さん「書誌の自己評価と他評価がかけ離れてるな」
書誌分類さん「とりあえず狂人ならつりっていった人は偶数で狂人吊りの主張の説明を求めるね」
非情口さん「グレランするなら歯車投票するぞ俺は」
ゆあさん「昨日フラバー非狼で完全に決め打ててる所に狼いるよ」
和田翼さん「まぁ吊りたいのはソフィーナさんとジグザグマさんかな」
タラバガニさんグレランでも指定でもいいですけどどうしましょう?
くわっさん「はげてあがればいいのに…」
書誌分類さん「書誌分類:圧倒的村
和田翼:◆和田翼「フラバーさん狼なら信用でも行けそう〜
←なんで信用なんて茨の道進むねんって思うから怪しい
歯車:初日に海老沢言ってたのがあやしい
非情口:初日の動きで狼あると思えない
ジグザグマ:あえて発言おさえている感じ
かっぱ捕獲隊:初日の発言が狼っぽいかといわれると微妙
グータラ:ふらぱー即つり派でグレーにふれてないのがアウト
ゆあ:ジグザグマが特段白いとは思わんけど、考えはよき
シャークトパス:フラバーを狂人でみて即吊る←???
ソフィーナ:フラバーキープがGOOD
とりあえずこんな感じ 和田とグータラが一番吊りたいかな」
歯車さんソフィーナ指定推奨
ジグザグマさん「和田翼あたり指定がいんじゃないかなって思った」
和田翼さん「そうですか、狼は殴り合いをご所望ですか」
ソフィーナさん「まあどっちでもよかったでしょうね。狼的には」
シャークトパスさん「噛める方噛んだって感じですかね」
グータラさん「おはよ」
非情口さん「その結果たぶん合ってるからRが共有でも噛み切らせとけ」
ゆあさん「やっぱそう思うよね」
かっぱ捕獲隊さん「◆書誌分類 「この形だとくわさんは予告しないほうがいい」
一昨日の2発言目がこれって
くわの色見えてそうじゃねと思うので書誌分類吊りたいは変わらずですね」
書誌分類さん「おはよー」
ゆあさん「共有のほうしんだ」
シャークトパスさん「共有が死んだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ソフィーナさん「おはよう!せーの、がおー!」
ジグザグマさん「おはよう」
非情口さん「おはよう」
和田翼さん「おはようございます」
タラバガニさん「おはよう」
かっぱ捕獲隊さん「おはようございます」
Razeryerさん「フラバー○」
4日目の朝となりました。(20/07/22 22:43:44)
海老天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海老天さんを狙います。 >>> 書誌分類 <<<
フラバーさん「隣に来たのが運がなかったな・・・」
ゲームマスター「高橋名人かとおもった」
和田翼さんの独り言「ジグザグマさん、ソフィーナさん辺りは吊りたいかな」
くわっさん「ぎいいぃぃぃい」
タラバガニさんの会話「大丈夫なおった」
歯車さんの独り言「タラバガニは頑張れば出来る子だから以降意見出さないて精査に集中=関わりは一時的に持たない」
Razeryerさんの会話「大丈夫?」
さん「なるほど日頃の行い」
タラバガニさんの会話「ログ物故割れてた」
タラバガニさんの会話「完ステじゃなかった」
さん「オーラ教徒がいなくて本当によかった」
フラバーさん「いや見えるわけないw
もともと特攻予定」
タラバガニさんの会話「そこはお任せしちゃいます」
シャークトパスさんの遠吠え「 」
くわっさん「そこそこ護衛きててもおかしくない感じだったけどねー」
Razeryerさんの会話「多分行ける」
書誌分類さんの遠吠え「140」
Razeryerさんの会話「そうそう」
歯車さんの独り言「くわっはふざけすぎて狼に噛まれて死ねば報われるだろうから火に油を注いでやった=愉快犯占い師」
ゲームマスター「くわっの●見えて特攻したのならかなり凄い」
シャークトパスさんの遠吠え「おk」
ジグザグマさんの独り言「5吊3潜伏人外ってカウントだから1吊は増やしたいね」
シャークトパスさんの遠吠え「霊噛みっていうのは同意するけどどっち噛むかは完全に好み」
書誌分類さんの遠吠え「じゃあ共有でもいいから海老天かんどくか」
タラバガニさんの会話「完ステか」
フラバーさん「真オーラ出すのひやひやするからほんとやめよう!」
くわっさん「まあでも、あれなかったら村楽勝のくそげーだったから、逆によかったのかもね・ω`・」
タラバガニさんの会話「Razeryerさん噛まれたらってこと?」
Razeryerさんの会話「和田翼」
フラバーさん「初手黒引きに唯一対抗できる手だからね この占い潰せたの大きいね
正直護衛取られてるかなと思った」
和田翼さんの独り言「となるとやはりジグザグマさんは怪しい位置になるかな、ここは吊っておきたい」
Razeryerさんの会話「死んだらスイッチで良いと思う
相方海老天?で」
タラバガニさんの会話「指定したいところありますか?」
非情口さんの念話「潜伏占い処分」
さん「是非もなし・ω`・」
歯車さんの独り言「非情口は村だけど勝つためには不要な存在=ゴミ」
ゆあさんの独り言「ジグザグマさん狩人くさいけどどうだろう」
Razeryerさんの会話「狩人不在はまあ考えなくていいかな」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「くわっどんまい」
シャークトパスさんの遠吠え「Rのほうがさすがに真だと思うけど護衛も入ってそう」
タラバガニさんの会話「役欠けの予感がするんだよね」
和田翼さんの独り言「仮にLWCOが出たとしても信用はしていけない」
タラバガニさんの会話「狩人不在の可能性もあるけど」
書誌分類さんの遠吠え「霊アーマー解除してないよね?
どっちか噛みでいいかなっておもってるが」
タラバガニさんの会話「グレランでもいいけど狩人吊りたくないしな」
Razeryerさんの会話「お任せで」
くわっさん「はげにはげてはげあがれ・ω`・」
ソフィーナさんの独り言「カシャン
まあもうなんでもいいや」
和田翼さんの独り言「まぁ今日もし霊能噛むのであればもう狐なんて知らないって展開です」
シャークトパスさんの遠吠え「狂人、いいやつだった」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「くわっさん、フラバーさんお疲れさまでした。」
フラバーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
タラバガニさんの会話「明日から指定進行ですね」
書誌分類さんの遠吠え「狂人圧倒的感謝」
くわっさん「ぶらばーはげろ」
ソフィーナさんの独り言「やだーログ取るの忘れたじゃない」
Razeryerさんの会話「さて」
Razeryerさんの会話「○」
タラバガニさんを護衛します。 >>> ジグザグマ <<<
フラバーさん「ごめん出来心でつい・ω`・」
くわっさん「まあでも○だったらCCOの形になってたよね」
3日目の夜となりました。(20/07/22 22:39:18)
フラバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タラバガニさん1 票投票先 → フラバーさん
フラバーさん12 票投票先 → タラバガニさん
ゆあさん0 票投票先 → フラバーさん
Razeryerさん0 票投票先 → フラバーさん
書誌分類さん0 票投票先 → フラバーさん
非情口さん1 票投票先 → フラバーさん
シャークトパスさん0 票投票先 → フラバーさん
かっぱ捕獲隊さん0 票投票先 → フラバーさん
海老天さん0 票投票先 → フラバーさん
ジグザグマさん0 票投票先 → フラバーさん
和田翼さん0 票投票先 → フラバーさん
歯車さん0 票投票先 → 非情口さん
グータラさん0 票投票先 → フラバーさん
ソフィーナさん0 票投票先 → フラバーさん
くわっさん「俺のが先やっちゅうねんね
CO順序くっそ大事」
ゲームマスター「こういう展開はたまに見るけどCCOじゃない点」
くわっさん「せつないなあ」
かっぱ捕獲隊さん「タコなのかサメなのかはっきりしろ」
ソフィーナさん「それじゃあ村人の勇気が必要な展開ね!
叫ぼう!せーの、がおー!!」
書誌分類さん「フラバー狼でも無理に信用するもんでもなくないか?」
歯車さん「フラバーが最後に面白いこといいます」
非情口さん「>こんな相方いて騙り追加しない
2騙り前提のところ自分が騙り追加する前提なのは占いに狼が1以下であることを知っていた視点漏れではとかね」
さん「●が刺さった占いが翌日噛まれてることが稀有だからそこはまぁ」
フラバーさん「わーい」
シャークトパスさん「タコなのかサメなのかはっきりしろていうツッコミまち」
ソフィーナさん「まあかといって特に吊りたいところもいるわけじゃないんだけどね!
強いて言えばかっぱ捕獲体が○役っぽかった位」
タラバガニさんフラバー吊ります
歯車さん「非情口は反省文かかないなら処分する」
和田翼さん「フラバーさん狼なら信用でも行けそうな状況だし即抜きないと思うからフラバーさん吊りでいいかと」
グータラさん「キープってフラワー狼はどこから出てくるのか教えてくれるか」
かっぱ捕獲隊さん「シャークトパスはそれ何かのRPなの?」
書誌分類さん「非常口に絡まれたついでになんだけど、狼であの主張はするんかなって思うから、非常口で吊れる感覚はあまりない」
歯車さん「フラバーとくわっでラブデブーすればいいと思う」
非情口さん「◆歯車「狼だと思われるのならこれ以上の成果はないですな
でもこんなこんな相方がいて騙り追加しないのも変な話だね」

歯車はどちらにしても昨日のこの反応が素村には見えなかったので占いの内訳に限らずなんか持ってるとは思ってる」
シャークトパスさん「タイミング的には狼もあると思いますのでもう少し待てばいいと思います」
歯車さん「狼特攻だと思っているやつがいるのすこ」
ソフィーナさん「死体無しでたら役保護のために吊る位でいいんじゃない?」
和田翼さん「フラバーさん狂人で見るなら今日吊りたいけど」
かっぱ捕獲隊さん「フラバー狼ならくわ噛まんだろ」
ゆあさん「キープしなくていいですよ」
ジグザグマさん「フラバーは狂人っぽいから即吊っちゃっていんじゃね」
フラバーさん「まだくわっさんに謝りに行く仕事が残ってるんで霊界送ってもらってもいいですけど」
シャークトパスさん「占い師が言ってた」
歯車さん「いやダメです フラバー吊りで明日を迎えよう」
書誌分類さん「狼でみても狂人でみても吊る必要はないんじゃない?」
タラバガニさん万が一の●だったとき狐怖いですが
シャークトパスさん「フラバーさんの処遇をどうするかですけど大体狂なんですよね昨日言ってる人いましたが」
グータラさん「とりあえずフラバー吊っとこうぜ
狼特攻よりは白人外特攻っぽい」
和田翼さん「フラバーさんが何かによる展開」
ゆあさん「初日の共有混じりかどうかもわからない占い●貰いの2−2の盤面ですぐこの発言出せるの白いよねっておもいました
◆ジグザグマ 「じゃあ鍬吊ってフラバー護衛がバランス良いんじゃないかな」」
非情口さん「キープ不要」
フラバーさん「ほらほら」
歯車さん「フラバーまじイケメン」
タラバガニさんフラバーはキープでよいですかね?
フラバーさん「偶数なんで私キープしてもいいですよ??」
ソフィーナさん「で、どうするの?
フラバーがほぼ狂人だろうから置いとく手もあるけども」
くわっさん「こんなんふらばー噛まれることねえんだから、俺護衛しとけよぉ!今日だけよぉ!
という思いはあるものの、まあね、しかたないね」
非情口さん「推理外したらキチガイ認定とかなかなかのキチガイですね」
歯車さん「非情口さん反省文かけよ」
かっぱ捕獲隊さん「したら書誌分類でも吊れば」
書誌分類さん「初手CCO即吊り派多い中でくわはよく初手●ひいてくれたなって思った
鍬●なかったら即死だったじゃん」
シャークトパスさん「タコも悲しいです」
フラバーさん「黒展開でかなりきつくなる形だったがカバーできてよかったよ
それでは後を頼む」
シャークトパスさん「かわいそうな占い師。。。」
ゆあさん「ジグザグマさんが白かあって狐かって感じ」
歯車さん「非情口がキチガイであることが確定」
非情口さん「おはよう」
くわっさん「ちんぽにゃ!!!!!!」
ジグザグマさん「それならまあ1W吊れてるしこれからがんばろ」
ソフィーナさん「ええ?」
和田翼さん「えぇ・・・?」
書誌分類さん「この展開は初めてみたw」
かっぱ捕獲隊さん「つれえ」
グータラさん「そうなん」
ゆあさん「おは」
シャークトパスさん「霊が噛まれてたら共有wwwwって言おうと思ってたのに...あんまりだ...」
ゲームマスター「ぼんち揚げ」
和田翼さん「おはようございます」
ソフィーナさん「おはよう!せーの、がおー!」
歯車さん「やったぜ」
フラバーさん「ではあとよろしう」
ジグザグマさん「おはよう」
シャークトパスさん「ほんまかいな」
かっぱ捕獲隊さん「おはようございます」
書誌分類さん「◆非情口さん 「理由は?>書誌分類」
>理由の作り方的にくわのほうがやる気ありそうなのに、
くわのほうで切られ役なんてするんかなって思ったから
普通にフラバー真でみていいよって思った」
海老天さん「霊能CO 鋤●」
歯車さん「くわっ ぐわぁ…
こうなってくれ、いや、なれ。

非情口
ゴミ

書誌分類
単独臭すこ」
フラバーさん「いいね」
くわっさん「ちんぽ」
タラバガニさん「おはよう」
Razeryerさん「鍬●」
3日目の朝となりました。(20/07/22 22:32:30)
くわっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くわっさんを狙います。 >>> 書誌分類 <<<
和田翼さんの独り言「ま、どうにでもなるかー」
タラバガニさんの会話「まあ霊能初日以外ありえないけど」
タラバガニさんの会話「対抗狂人だったら共有ロラになっちゃうw」
くわっさんの独り言「しったいなし!しったいなし!」
くわっさんの独り言「●引けてた分だけでもよかった、と思おう」
Razeryerさんの会話「撤回する」
Razeryerさんの会話「大丈夫」
フラバーさんの独り言「結果いらんと思うけど一応用意」
フラバーさんの独り言「占いCO ゆあ○」
タラバガニさんの会話「面倒なのは今日私が噛まれた場合」
フラバーさんの独り言「これ噛めんかったらきついな その時は謝る」
書誌分類さんの遠吠え「くわ 140」
書誌分類さんの遠吠え「ここでGJくらったら草生える」
タラバガニさんの会話「指定進行はしたくないなあ」
Razeryerさんの会話「はい」
くわっさんの独り言「やだやだやだやだ」
書誌分類さんの遠吠え「 」
和田翼さんの独り言「まぁ今日自分が噛まれるのがいいんだけどね」
ソフィーナさんの独り言「◆鍬さん 「狼特攻なんだから、こんなん占い即吊りでいいレベルだけどね」
占いの発言とかざっくり見るけどこれが一番気に食わないのよね」
くわっさんの独り言「辛さ爆発、オロナミンC」
くわっさんの独り言「占いCO:ソフィーナ○」
タラバガニさんの会話「分かりました 両方亡くなったら相方死亡と伝えますがその際はRazeryerさん相方COしますね」
シャークトパスさんの遠吠え「k」
ソフィーナさんを占います。 >>> くわっ <<<
ソフィーナさんの独り言「これあたし普通にくわっ真っぽく見えるんだけどどうなんだろう」
シャークトパスさんの遠吠え「狂がせっかく騙ってくれたしそれを生かすなら、、、っていうのもある」
和田翼さんの独り言「まぁ明日ものんびりしてようかな。●だったら消極的位置で吊られに行こう」
書誌分類さんの遠吠え「まあ真噛みいきますね 140」
非情口さんの念話「までもRazeryer●予定だったし罠っぽいから結果オーライ」
シャークトパスさんの遠吠え「素直にいくなら占いでいいと思いますけどね」
Razeryerさんの会話「そのまっまかたりまうま」
非情口さんの念話「特攻しようと準備してるときに限ってこれだよ」
シャークトパスさんの遠吠え「真噛みでもいいですし吊りに余裕持たせるなら霊噛みでもいいです」
Razeryerさんの会話「多分狂特攻真●引き」
書誌分類さんの遠吠え「あんま潜伏得意ではないんだけどなー」
タラバガニさんの会話「撤回しないんですか?対抗噛まれたらどうします?」
書誌分類さんの遠吠え「 」
さん「初日退場は悲しい」
フラバーさんの独り言「あいつ狼で黒特攻あんましないし 誤爆は流石にないはず」
書誌分類さんの遠吠え「 」
書誌分類さんの遠吠え「 」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「鍬さんお疲れさまでした。」
Razeryerさんの会話「そのまま騙ります」
書誌分類さんの遠吠え「普通に真噛みでいいですかね?」
ゲームマスター「おつかれさま」
フラバーさんの独り言「討伐完了って感じ 流石に噛めるでしょ」
書誌分類さんの遠吠え「 」
書誌分類さんの遠吠え「また初手●じゃんw 狂人?いなければ即死だった」
フラバーさんを護衛します。 >>> ジグザグマ <<<
2日目の夜となりました。(20/07/22 22:28:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タラバガニさん0 票投票先 → さん
くわっさん1 票投票先 → さん
フラバーさん0 票投票先 → シャークトパスさん
ゆあさん0 票投票先 → さん
Razeryerさん0 票投票先 → さん
書誌分類さん0 票投票先 → さん
非情口さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 歯車さん
シャークトパスさん1 票投票先 → さん
かっぱ捕獲隊さん0 票投票先 → さん
海老天さん0 票投票先 → さん
ジグザグマさん0 票投票先 → さん
和田翼さん0 票投票先 → さん
歯車さん1 票投票先 → くわっさん
グータラさん0 票投票先 → さん
ソフィーナさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「次村誰か建てて」
非情口さん「理由は?>書誌分類」
歯車さん「狼だと思われるのならこれ以上の成果はないですな

でもこんなこんな相方がいて騙り追加しないのも変な話だね」
かっぱ捕獲隊さん「頭脳明晰!人間国宝!よっ日本一!!!!>非常口」
くわっさん「むいいいぃぃぃいいい」
フラバーさん「投票は適当に行うけど予告ではない」
和田翼さん「ネチネチ撤回撤回なんて言わなくていいでしょう、失敗したら共有が責任取ってくれるでしょうし」
ゆあさん「霊能はバレバレなんだけど占い護りたいんなら撤回する理由もないので撤回してんくていいですよ」
くわっさん「ふラバーがほぼ狂人、ってのがなおさら辛い」
ソフィーナさん「まあなんでもいいわ!
狼や狐が怖い村人たち!あなたたちの知恵はともかく勇気ならあたしが引きずり出してあげるわ
だから叫びなさい!
せーの、がおー!!」
非情口さん「もっと褒めろ>かっぱ」
フラバーさん「霊とか正直どうでもいいわこの展開だったら 自分さえ生きれればそれでいい」
シャークトパスさん「あんまり言ってると吊られるからもう言わないけど!」
書誌分類さん「海老沢なら逆のほうがいいんじゃないって思うからそれはあまり見ない」
かっぱ捕獲隊さん「すげえ!天才!!>非情口」
シャークトパスさん「結果的に占い護衛するんだとしても霊は撤回しましょう」
フラバーさん「まあ●にCOがないなら別に吊りでいいけど身内切り感もないしあんまって感じ」
書誌分類さん「フラバーが海老沢特効するようにはみえんけど」
タラバガニさん今日は鍬さん吊りでお願いします
非情口さん「ブラバーが本命騙り くわっが切られ役 そのブラバーを盲信している歯車が潜伏狼でおっと3W見つけてしまったぞ」
歯車さん「くわっくわっくわ チョコボーーール〜 チョコボーール〜」
さん「狼特攻なんだから、こんなん占い即吊りでいいレベルだけどね」
シャークトパスさん「共アーマーはクソの役にも立たないので撤回すればいいと思いますよ」
くわっさん「ぎいいいいいいいいい」
くわっさん「せっかくの占いで、●引いて、テンションもりもりで、この、これ、この」
タラバガニさん●出された方は勝手にCO有無言わないでくださいね
ソフィーナさん「この布陣だったらあえて●吊らないでグレー吊るのもアリとは思うけどね
どっちか死んでも視点狼は確保できるって事でしょ?」
書誌分類さん「この形だとくわさんは予告しないほうがいい」
海老天さん「そちらこそ」
くわっさん「ほらなー、こんなんなー、もうなー」
グータラさん「狼狼でグレが噛まれます」
Razeryerさん「撤回したほうが良いよ」
くわっさん「悲しい」
歯車さん「ブラバー盲信」
タラバガニさん相方は霊能騙っております
シャークトパスさん「狼特攻は草」
ゲームマスター「嫌な予感があたったよ」
非情口さん「◆シャークトパスさん 「おはようこ」
誰かが言ってたけどおはようこの人外率はかなり高いらしい」
くわっさん「ひとつ、いわせて、くだちい」
かっぱ捕獲隊さん「おっと」
和田翼さん「おはようございます」
かっぱ捕獲隊さん「緑アイコンが右占いCOしてるよ・・・凶悪だな・・・・・」
ソフィーナさん「●もらった人は叫んでみなさい!せーの、がおー!
狼だったらあおーん!になるんでしょ?早くしてみなさいよ!」
さん「狼特攻かぁ まぁCOないよ」
フラバーさん「狼特攻じゃん」
シャークトパスさん「おはようこと波田陽区って似てますよね」
ジグザグマさん「じゃあ鍬吊ってフラバー護衛がバランス良いんじゃないかな」
くわっさん「そんなんありゅう???」
非情口さん「占い狼狼把握」
くわっさん「やだあ……」
タラバガニさん共有CO 相方生存
シャークトパスさん「おはようこ」
フラバーさん「みぎうらない」
グータラさん「おやすみ」
海老天さん「霊能者であることをCO」
さん「おはよう」
くわっさん理由:すきありっ!!!!!!
いやまあね、この村名でね、ぼくのこのCNでね、鋤を占わないのはね
てか今更気付いたけど、彼、鋤じゃなくて鍬なのね
ごめんね、ちょっとややこしいね、CNチョイスみすっちゃったね……
書誌分類さん「おはよー」
非情口さん「おはよう」
タラバガニさん「おはよう」
かっぱ捕獲隊さん「おはようございます」
ソフィーナさん「おはよう!あたしは<力>のソフィーナ!
よろしく代わりの咆哮、聞いててよね!せーの、がおー!」
ゆあさん「おは」
ジグザグマさん「おはよう」
フラバーさん「占いCO くわっ●」
くわっさん「占いCO:鍬●」
Razeryerさん「とりあえず霊能CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/07/22 22:21:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 書誌分類 <<<
Razeryerさんの会話「MILKY?
違うか」
タラバガニさんの会話「おっけ」
Razeryerさんの会話「了解」
タラバガニさんの会話「私は普通にCOしますね」
Razeryerさんの会話「とりあえず霊能CO」
くわっさんの独り言「鍬が鋤だと思ってくわっにしたのに、鍬だからかぶってる悲しい」
フラバーさんの独り言「占いCO くわっ●」
タラバガニさんの会話「了解です
他に霊能COしなかったら相方生存だけで」
書誌分類さんの遠吠え「縮小してて字つぶれるw」
和田翼さんの独り言「このくらい楽に考えていこー」
シャークトパスさんの遠吠え「k」
さんの遠吠え「おk」
書誌分類さんの遠吠え「126」
和田翼さんの独り言「素村だし初日から生存意欲出さなくてもいいのさー、残されたら頑張る程度ー」
Razeryerさんの会話「では霊能COしてあわよくばスイッチ狙います」
シャークトパスさんの遠吠え「くわ で変換できますよ」
さんの遠吠え「くわ です読み方」
くわっさんの独り言「占いCO:鍬●」
Razeryerさんの会話「騙ってます必要で
相方生存で」
書誌分類さんの遠吠え「おk 右で囲います」
さんを占います。 >>> くわっ <<<
さんの遠吠え「助かります」
書誌分類さんの遠吠え「囲いいりますか?>一文字のひと」
さんの遠吠え「久しぶりの人狼でグレラン自信ないので、囲っておいてもらえると」
タラバガニさんの会話「相方生存でいいですか?騙ってますいります?」
和田翼さんの独り言「心機一転岩崎から和田に名前変わって頑張ってほしい>和田翼騎手」
タラバガニさんの会話「ごめん更新遅れた
OKですよ」
さんの遠吠え「お願いします」
シャークトパスさんの遠吠え「僕は囲いなくて大丈夫です」
シャークトパスさんの遠吠え「どうぞ」
タラバガニさんの会話「奇策狙わず普通にCOしたいと思いますがどうでしょう?」
Razeryerさんの会話「それとも霊能COして舵取りこっちがしてもいいです」
書誌分類さんの遠吠え「騙っていいですか?」
和田翼さんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
シャークトパスさんの遠吠え「初手●もらい以外は潜伏します」
Razeryerさんの会話「基本的に色んな場合で霊能COをするので舵取りしてくれますか」
和田翼さんの独り言「最遅おはようございますします」
かっぱ捕獲隊さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
Razeryerさんの会話「よろしく」
書誌分類さんの遠吠え「よろしく 今日こそは初手●じゃなければいいな」
シャークトパスさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
和田翼さんの独り言「はいどうも私が村人です」
ジグザグマさんの独り言「最近狩人多くていいね」
タラバガニさんの会話「よろしくー」
非情口さんの念話「詰んだ」
ソフィーナさんの独り言「村人ってサイコー!」
非情口さんの念話「黄色アイコンで狐」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/22 22:16:44)
シャークトパスさん「どうぞよしなに」
さん「よろしく」
かっぱ捕獲隊さん「よろしく」
ソフィーナさん「よろしく!」
ジグザグマさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました
体感30秒後始めます
kariさんがフラバーに名前を変更しました。
ふくぶくろさんがくわっに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんはそのまま?」
kariさんがソフィーナに名前を変更しました。
kariさんがふくぶくろに名前を変更しました。
かりさんがRazeryerに名前を変更しました。
ゲームマスター22:14更新確認
ゲームマスター「全員黒になりました
名前変更よろしく」
タラバガニさん「ポチポチ」
ゲームマスター「お待たせしてる人ポチポチしてくれて申し訳ない」
kariさんが和田翼に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1だけど21:49の赤なので戻ってきそう」
kariさんが歯車に名前を変更しました。
さんがシャークトパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソフィーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 22:06:46)
kariさんがジグザグマに名前を変更しました。
kariさんがかっぱ捕獲隊に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが非情口に名前を変更しました。
かりさんがゆあに名前を変更しました。
kariさんが書誌分類に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:15まで待ちますが、全員黒になったらスタート早めるかも」
kariさんがに名前を変更しました。
タラバガニさん「人工知能に人狼やらせたら強いんじゃないか?って思ったらとっくの昔から研究が進んでた」
ゲームマスター「現在赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグータラに名前を変更しました。
kariさんが海老天に名前を変更しました。
グータラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 22:03:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歯車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 22:02:31)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子に感謝のキック」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタラバガニに名前を変更しました。
和田翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 22:01:24)
ジグザグマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 22:00:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海老天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:59:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっぱ捕獲隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:59:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャークトパスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/07/22 21:58:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:57:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
非情口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:55:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
書誌分類さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:54:46)
kariさんがかりに名前を変更しました。
かにさんがkariに名前を変更しました。
kaniさんがかにに名前を変更しました。
kariさんがkaniに名前を変更しました。
kaniさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Razeryerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:46:05)
ゲームマスター次回更新時間22:15
ゲームマスター「場合によっては↓5でも特例許可ありにしますね」
ゲームマスター「戻り」
タラバガニさん「シルバニアファミリーとか懐かしい
押し入れにあるかも」
タラバガニさん「好きなだけの村」
ゲームマスター「ちょっとシルバニアファミリーの部屋を模様替えしてきます」
ゲームマスター「好きなだけ」
タラバガニさん「そっちの隙か」
ゆあさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:29:38)
フラバーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:29:12)
ゲームマスター「隙が多い」
タラバガニさん「鋤だらけってことは農家さん達の村ですか?」
aさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
aさんa
aさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:25:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くわっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:14:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タラバガニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:11:06)
ゲームマスター更新時間21:45
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:05:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/22 21:04:40)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

07/22-20:59
(生存中)」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る