過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
メゾン
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
茶碗
◆BI7ythEsyw
[村 人]
(生存中)
 
 
消毒
◆AYgMRtRQog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャル子
我睡眠王
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タラゲッテ
もちもち ◆nLxtKEYXDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリーデル
◆Sunny/hR.g
[霊能者]
(生存中)
 
 
NOSE
◆8dBptd8CgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
一本の鉛筆
ちりり鍋 ◆Du5AhlQFNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイヤモンド
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
岩倉玲音
◆4U/X4o/Hx6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
米食え※
◆SM7CkwgQzg
[占い師]
(死 亡)
 
 
失敗作少女
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クジラ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずんど子ちゃん
◆Czarte/07.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三麻にゃ!
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アキラ甜瓜
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕張メロンが甘いのは普通村 〜 154343番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
米食え※さん「汲み取った。おつかれさま。」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました
管理終了します」
米食え※さん「どこがどうとち狂ったか説明してみましょう」
茶碗さん「占いがとち狂ったおかげで何度も死にかけたんですげと何か言うことありませんか」
タラゲッテさん「米食え〇結果がしぬほどきついですね笑
お疲れさまでした」
ずんど子ちゃんさん「さて、さよならっと。」
米食え※さん「ではむらむらあり」
米食え※さん「我睡眠王さんこれを期にわかめてもちょいちょいチェックしてくださいね^^」
米食え※さん「むしろ自分の反省点を言うなら
◆米食え※ 「◆茶碗さん 「占いは明日まで出るな」
◆米食え※ 「こいつ吊って良いよ」
この辺で自分が占い師っていうの透けてたって事ぐらい」
ニャル子さん「ブラウザ側で何回も更新してごめんなさい」
ダイヤモンドさん「3日目時点では、朝一COと●CCOのコントラストが強いのと占い真生存確定で一本の鉛筆しか占CO者いなくてそこ視点の真霊フリーデルまで完遂はしない方のリターンとりにいってもいいかなと思った」
アキラ甜瓜さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
米食え※さん「茶碗の視点漏れぽい発言からすべてがくるってるよ」
ずんど子ちゃんさん「割と好みで終わる範囲内だと思うのでさして気にならなかったですね。」
ゲームマスター「ありがとう
ではやめておきます」
ニャル子さん「片吊りするならグレー>グレー>●
しないならロラでいいと思うかなー」
アキラ甜瓜さん「米食え※は別におかしな事はしてないんだけどねぇ」
米食え※さん「たぶんみんなご年配だからもう寝ると思うよ>GM」
ゲームマスター「2村目建てたいのだけどどうしようか迷っている
みなさまお疲れ様でした」
ずんど子ちゃんさん「村建て同村ありがとうございました。」
米食え※さん「グレー吊りで良い。俺はグレランとは言ってないよ。グレ指定で良いよあれ。」
ダイヤモンドさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ニャル子さん「お疲れ様でした。」
ニャル子さん「村たて同村ありがとうございました。また参加させてください。」
一本の鉛筆さん「次こそは勝てるように頑張ります。
GMさんも長い間村の管理ありがとうございました。おやすみなさいー」
フリーデルさん「村たて・同むら感謝」
ゲームマスター「るる鯖とだいたい同じなんだけど、ちがうのが酉とパスで一組になっていないこと
パスワードは村ごとで変えられる
わかめては個人を識別する単位がトリップ単体であること」
フリーデルさん「あぁブラフが成功して狂人主張にできたのはよかったかもしれないけど」
ずんど子ちゃんさん「何もしてない。(´・ω・`)」
岩倉玲音さん「じゃあ、またどこかで。村建て同村ありがとうございました。」
ニャル子さん「そう言ってもらえると嬉しいっす>一本の鉛筆さん」
米食え※さん「真占い視点霊ローラーになる方がグレ数的につらいんだよなあ」
失敗作少女さん「GM同村どうもでしたー、かいりきベアさんの曲いいのばかりなので皆聴いてください(願望)」
ニャル子さん「あ、同じかありがとうございますー」
一本の鉛筆さん「ニャル子さんは最大限の働きしてくれました
悪手連発引いたのが結果詰んじゃった」
茶碗さん「自信満々に占い対象にしてくるとかリア狂もいいとこ」
メゾンさん「一本が岩倉白出さなかったら確実に岩倉指定してた」
フリーデルさん「霊能ローラー展開でグレー吊り推しはあかんやろw>バナナ
素村だったらまだ分かるが」
米食え※さん「トリップは我睡眠王の後に「#てきとうな文字列」でつくよ」
ゲームマスター「酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する」
一本の鉛筆さん「岩倉噛みは通るけど、6人でダイヤモンドと茶碗敵に回すのがきついと思った
そこに狩人いるかもしれんしね」
米食え※さん「良い位置で潜伏できたと思ったのに2GJでるまで狂人になって草だった」
ニャル子さん「また今度教えてください>米食えさん」
ニャル子さん「岩倉噛みの展開は厳しかったかなー」
岩倉玲音さん「霊能連噛みをする勇気は、本当にすごい、と思う。」
岩倉玲音さん「狼候補が一本の鉛筆さんじゃなければ、ニャル子護衛してたかもね。」
一本の鉛筆さん「噛まれ占い視点で偽もある霊能護衛は想像できなかったなぁ」
米食え※さん「次からはトリップを付けるといいよ>ニャル子さん」
メゾンさん「狩人いなかったら危なかった」
フリーデルさん「ダイヤモンドも天才じゃん」
失敗作少女さん「狩人さんがほんと凄かったです」
米食え※さん「ニャル子さんが初参加してくれてうれしいよ僕は」
茶碗さん「リア狂がかき回したからイーブン」
フリーデルさん「狩人天才じゃん」
一本の鉛筆さん「お仲間&狂人すみませんでした
特にタラゲッテさんは身内切ってこの結果は本当に申し訳ないです」
ダイヤモンドさん「狩人の2GJが最強すぎるね」
ニャル子さん「わかめて難しい。相方ごめん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狼陣営惜しかったですね
村陣営のみなさんおめでとうございます」
失敗作少女さん「これにて終了でございます」
メゾンさん「?」
茶碗さん「狂人そこwww」
フリーデルさん「ずんど子と茶碗はすまんかった」
米食え※さん「おつかれさま」
岩倉玲音さん「おつかれさま。」
ダイヤモンドさん「お疲れ様でした」
一本の鉛筆さん「お疲れさまでした」
ニャル子さん「お疲れ様でした」
ずんど子ちゃんさん「お疲れ様でした。」
アキラ甜瓜さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(20/07/22 00:25:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ダイヤモンドさん2 票投票先 → ニャル子さん
茶碗さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
メゾンさん0 票投票先 → ニャル子さん
フリーデルさん0 票投票先 → ニャル子さん
ニャル子さん3 票投票先 → ダイヤモンドさん
岩倉玲音さん「LINEっていうのはわからないけど、ワイヤードならわかるよ。」
ニャル子さん「それしてないのがダイヤモンドの狼要素だよ」
茶碗さん「共有は間違えたら許さないから自信ないならダイヤモンド投票」
ニャル子さん「霊能ロラしないなら初日からグレー吊りしないとダメ」
一本の鉛筆さん「身内切っておいて結果詰みなのはお仲間にほんと申し訳ないー」
ニャル子さん「ダイヤモンドさん3日目ロラ完遂させないでグレー吊りしてるところがいかにも相方って感じじゃない?」
茶碗さん「じゃあいいじゃんあわせるよ」
米食え※さん「これは圧殺狙ったからなんだけどな。
◆ニャル子さん 「あと米食えさんは私を村で見てるからな」」
ニャル子さん「ダイヤモンド吊り以外ない」
フリーデルさん「いや、でもこの共有とこの霊能だしなぁwwwww」
ダイヤモンドさん「茶碗が狂人だとやばいのでニャル子先吊り
フリーデル狂人だったら狼分かってる鉛筆に霊結果●は出さないからそこ狂人はなさそうだけど一緒にそっちもけあ」
ニャル子さん「あと米食えさんは私を村で見てるからな」
茶碗さん「にゃる子は霊つりたいの?」
ニャル子さん「あと米食えさんは私を村で見てるからな」
茶碗さん「先に言うけどどちらかは確実に村人だから霊偽なら狼2だよ」
米食え※さん「岩倉が村を救ったといえる。
マジ強いてかLINEやってる?飯いかない?」
ニャル子さん「メゾンさんが片白吊りしてるのにわざわざ囲われる必要ない」
岩倉玲音さん「とりあえず、霊界は安心して見てられるね。」
ニャル子さん「いや、茶碗狂人だと思うから吊り飲めない」
ダイヤモンドさん「ニャル子は鉛筆が対抗○占いにいかずわざわざ○出したんだから囲いぽくない?
ていうか俺狼だったら昨日大文字で激しく負けに行っててアホでしょ」
茶碗さん「ダイヤつりたい」
米食え※さん「ちょうど狼の●打ちの戦略を練ってたので初手●出るの警戒してました。
挨拶位置はそういう事で。」
ニャル子さん「ダイヤモンドさんずっと吊りたかったんだけど、3日目の発言
柱吊り発言のところ」
メゾンさん「ニャル子吊りで終わりじゃん・・・」
フリーデルさん「昨日のダイヤの提案はかなり村でみてるけど、どう?」
アキラ甜瓜さん「特攻身内切りと潜伏師との相性の悪さよ」
ずんど子ちゃんさん「なんで吊られたのか気になるという。」
ニャル子さん「●ね茶碗狂人だと思うから今日が最終日だと思う」
失敗作少女さん「あの日占い結果2貼りしないといけなかったですし確かに理由と結果変えるのは大変そうですね・・・>鉛筆さん」
フリーデルさん「今日外して茶碗潜伏狂人なら負けです。
それを念頭にダイヤとニャル子二択でお願いします」
ダイヤモンドさん「おっけー。鉛筆視点はフリーデル真霊能確定してるはずだからそこに●出されたら破綻だね」
茶碗さん「早く死にたい」
ダイヤモンドさん「おはよう」
フリーデルさん「今日は銃殺対応やめます
鉛筆●でした
狐は秋刀魚です
ニャル子/ダイヤで吊り切りエンドです。
ただ茶碗狂人は警戒してください」
岩倉玲音さん「おつかれさま。」
茶碗さん「あーあ〜」
一本の鉛筆さん「〇にしてなきゃ対抗狼主張もできたのに、それが無理になったから噛むしかなかった」
ニャル子さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたMVP」
メゾンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(20/07/22 00:19:55)
岩倉玲音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岩倉玲音さんを狙います。 >>> ニャル子 <<<
フリーデルさんの独り言「真占い師が霊能ローラーでグレラングレ吊り推しってまじかよ」
一本の鉛筆さん「挨拶位置で潜伏真ないと読んでたんだよね
結果変えて理由まで位置変えるのは時間かかりそうで諦めた」
ニャル子さんの遠吠え「あ         あ」
米食え※さん「真に○やってても真の○吊れてるからそこはきつくはないかも。」
フリーデルさんの独り言「どうしようww」
茶碗さんの独り言「狼狂でアキラ遺言であってほしい」
ニャル子さんの遠吠え「あ              あ」
フリーデルさんの独り言「茶碗潜伏狂人あるかもしれんwwwwwwww」
米食え※さん「そもそも俺が呪殺1日早かったんだよな。
だからこういうことになったんだ。」
ダイヤモンドさんの独り言「霊能狂人は米食え※視点一応はありえるけどまぁ無い」
フリーデルさんの独り言「まじで狩人に助けられたな」
茶碗さんの独り言「米食えのせいだ間違いない」
一本の鉛筆さん「真に〇やってたのと、霊能噛めなかったのがきつかったなー」
メゾンさんの会話「身内切り?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メゾンさんの会話「霊噛み*2?」
茶碗さんの独り言「なんで生きてンの」
フリーデルさんを護衛します。 >>> 岩倉玲音 <<<
フリーデルさんの独り言「草」
一本の鉛筆さん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(20/07/22 00:17:00)
一本の鉛筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
岩倉玲音さん0 票投票先 → 一本の鉛筆さん
一本の鉛筆さん6 票投票先 → 茶碗さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → 一本の鉛筆さん
茶碗さん1 票投票先 → 一本の鉛筆さん
メゾンさん0 票投票先 → 一本の鉛筆さん
フリーデルさん0 票投票先 → 一本の鉛筆さん
ニャル子さん0 票投票先 → 一本の鉛筆さん
ダイヤモンドさん「今日は鉛筆吊りで問題ない。鉛筆視点狂人と狐は確定で死んでる」
メゾンさん「あれどっちでもよくない・・・?」
岩倉玲音さん「じゃあ、霊護衛しておくね。」
茶碗さん「米食えの白な」
フリーデルさん「じゃあ鉛筆先吊りでおk」
茶碗さん「でもここで身内切りとか戦略崩壊もいいとこだし鉛筆黒見れたら最高だよ」
ニャル子さん「とりあえず鉛筆吊りで霊能結果みようどうせ●だと思うけど」
米食え※さん「4Uさんマジ強いわ」
ニャル子さん「あ、共有かけ漏れてた」
一本の鉛筆さん「茶碗狼で囲い残り作戦ってことでいいんだよね?
だから霊能消すしかなかったと」
ニャル子さん「ダイヤモンドさん狂人ならこの噛みにならないと思うけどな」
フリーデルさん「フリーデル全視点真だよ>茶碗」
茶碗さん「米食えがほんとマジリア狂で内訳苦しくてつらい」
米食え※さん「ダイヤモンドをグレーに残して良かった気がする」
メゾンさん「霊能狂人のパターンってある?考えたけどなさそう」
ダイヤモンドさん「鉛筆狂人だったらすまないけどその場合霊能連噛みなんてしてこないからOK」
ニャル子さん「ダイヤモンドさんそこまで言い切れるのか?」
フリーデルさん「一本狂人ならかなりめんどくさいことになるけどね>ダイヤモンド」
ニャル子さん「茶碗確定○ってのは少しおかしいかな
平和でてから結果出してるからそこは言えないんだけど」
一本の鉛筆さん「狂人も死んでるのわかってるから、これでダイヤモンドと茶碗吊ってもらえればよい」
茶碗さん「フリーデルと同陣営の内訳は身内切りが本命」
ダイヤモンドさんその後米食えのグレーは俺とニャル子しか残らないので、潜伏狂居なけりゃ詰み
岩倉玲音さん「えへへ、褒められちゃった。」
一本の鉛筆さん「それでいいですよ」
茶碗さん「尤も対抗狩人COがないのがもっと鉛筆真がない」
ニャル子さん「いや鉛筆吊りからでいいよ」
フリーデルさん「霊能護衛ってマジ???????」
ダイヤモンドさん一本の鉛筆吊り霊護衛。
霊結果●出れば、茶碗は確定○
一本の鉛筆さん「狩人ないっすー」
メゾンさん「きみはえらい」
茶碗さん「私吊り→偽占い」
ニャル子さん「連護衛できるの強いわ」
ダイヤモンドさん「じゃあ私目線一本の鉛筆偽も分かった」
フリーデルさん「吊り切れるくない?」
岩倉玲音さん「もう、出てもいいよね。奇数だし。」
ダイヤモンドさん「銃殺後2GJ出すの偉すぎる」
一本の鉛筆さん「詰んだねこれ」
茶碗さん「さよなら」
失敗作少女さん「狩人やるぅ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
岩倉玲音さん「夕張メロンを頬張りながら書く狩人日記
護衛先:一本の鉛筆→一本の鉛筆→一本の鉛筆→一本の鉛筆→フリーデル→フリーデル

一日目夜
狩人は死んじゃいけないところを守るものって、お父さんが教えてくれた。
わたしにできるかなあ?
二日目夜
共有欠けなら、絶対一本の鉛筆が真だよね。ここは死んじゃいけないと思う。
三日目夜
護衛をはずす理由はないよね。でも、消毒さんは占いの〇の可能性があったから、吊るのはだめだったかも。
四日目夜
うーん。出てもよかったかも。奇数だったし、完グレーだったし。でも出れなかったものはしょうがない。
今日は占いチャレンジがきそうだから、悩んだけど、一本の鉛筆さん護衛。
五日目夜
米食えさんが噛まれちゃった。でもこの〇の数なら、一本の鉛筆さんは噛まれないんじゃないかな。
ここは霊能護衛しておくよ。
六日目夜
色々悩んだけど、霊護衛にしておく。」
米食え※さん「うわー助けられた」
フリーデルさん「おしまい」
ニャル子さん「おはよう」
フリーデルさん「今日は死体なしか 霊能結果:○」
ダイヤモンドさん「おはよう」
一本の鉛筆さん「占いCO 茶碗●」
7日目の朝となりました。(20/07/22 00:10:48)
フリーデルさんを狙います。 >>> 一本の鉛筆 <<<
フリーデルさんを護衛します。 >>> 岩倉玲音 <<<
アキラ甜瓜さん「どこを噛んでもGJが出れば負け、出なければ勝ちですよね」
フリーデルさんの独り言「じゃあ茶碗じゃん!!!!!!!!!!!」
ニャル子さんの遠吠え「斬新任せる」
一本の鉛筆さんの遠吠え「さすがに状況的に厳しいかー」
一本の鉛筆さんの遠吠え「岩倉かんで茶碗とダイヤモンド●作戦もありだけど、どうする?」
フリーデルさんの独り言「不安になってきた」
失敗作少女さん「身内切ってたのかー」
フリーデルさんの独り言「自分霊能結果間違えてないよね??????」
岩倉玲音さんの独り言「霊護衛は失敗作少女の色を見れるというリターンが大きいけど、狼は連噛みはしてこないんじゃないかなあ?共有護衛はGJを極端に嫌った狼ならする価値があるかも。ニャル子護衛は一番平和が出そうな護衛ではあるけど、霊を噛まれるとつらい展開になる。」
ニャル子さんの遠吠え「片白吊ってくれてるし茶碗いるからまだいける」
一本の鉛筆さんの遠吠え「連噛みしかないかもね、明日の霊結果で霊能と割れちゃうし、すると自分狼はいずれ透ける」
アキラ甜瓜さん「実は霊能噛みが一番強いのでは」
フリーデルさんの独り言「狩人もういっこGJよろしく!」
岩倉玲音さんの独り言「選択肢は、霊護衛、共有護衛、ニャル子護衛のどれか。」
ニャル子さんの遠吠え「霊能連噛みしたいけどなあ」
失敗作少女さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
一本の鉛筆さんの遠吠え「フリーデル護衛できる狩人やばいなー
これ詰んだかもしれん」
岩倉玲音さんの独り言「読み合いだね。」
フリーデルさんの独り言「まじかーwwwww」
6日目の夜となりました。(20/07/22 00:06:44)
失敗作少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
岩倉玲音さん0 票投票先 → 失敗作少女さん
一本の鉛筆さん0 票投票先 → 失敗作少女さん
失敗作少女さん7 票投票先 → 茶碗さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → 失敗作少女さん
茶碗さん1 票投票先 → 失敗作少女さん
メゾンさん0 票投票先 → 失敗作少女さん
フリーデルさん0 票投票先 → 失敗作少女さん
ニャル子さん0 票投票先 → 失敗作少女さん
ダイヤモンドさん「昨日のずんど子ちゃん吊りも結構意味不明だぞ」
フリーデルさん「>茶碗」
茶碗さんいやね、3日目の進行を妨げたの自分なんですよ。
失敗作少女さん「ただとなると茶碗さんとダイヤモンドさん狼になるんだなこれ。私は村人だし>鉛筆さん視点」
フリーデルさん「私は失敗作とダイヤで2wじゃないかと思ってるから
別にそうではなくないんじゃない?」
メゾンさん「無意味なリスク負って意味不明なタイミングで捨てる」
茶碗さん「どうせ茶碗黒出ますよね。楽しみにしてます。占い方針が笑えないほど真逆になったのはメモしといてね」
メゾンさん「この死体無し出てフリーデル吊りとかここまで負ったリスク全部投げ捨てるのすこ」
フリーデルさん「狩人はGJ狙ってよろしく」
ニャル子さん「一本の鉛筆さんのグレー吊るならダイヤモンドさんだと思ってた」
失敗作少女さん「はいよ、了解。一応だけどCOなしと宣言はしておくから」
茶碗さん「フリーデル吊ればいいやん」
ダイヤモンドさん「鉛筆視点は詰んでるけど鉛筆真は確定してないよ
どっちみちこのグレー数まで詰まってれば対抗の○占って◎でも●でもいいから出してもらうのが良かった」
メゾンさん「じゃあ悪いけど吊りで」
一本の鉛筆さん「グレ3の3吊りだから詰んでるか」
失敗作少女さん「ちゃうよ>メゾンさん」
フリーデルさん「狩人は自主的に行動よろしく。
自分からは何もいいません」
三麻にゃ!さん「ぐー!ぐー!」
三麻にゃ!さん「まあいいや、俺は寝よう」
メゾンさん「失敗作は狩人ではないよね?」
米食え※さん「わかりました。じゃあウーパールーパー食べてきます。」
茶碗さん「フリーデルさよなら」
三麻にゃ!さん「うんちのような吊りからさてどうなる」
失敗作少女さん「あぁ、一応詰んでるのか」
茶碗さん「狩人に白出したんですよあなた」
岩倉玲音さん「鉛筆さん視点は、詰んでるね。」
三麻にゃ!さん「原義から考えれば、米食えが正しいからもう気にしなくていいよ」
ニャル子さん「進行の話っていうけど、初日からそういう投票されるなら納得いかないっていう感じ
何よりその話するなら共有は霊能ロラって言ってたんだから」
フリーデルさん「鉛筆のグレー:ダイヤ/茶碗/失敗作」
ダイヤモンドさん「鉛筆は茶碗を占えよ」
ゲームマスター「おやあ?
ここでの霊能護衛は強いなあ」
茶碗さん「ン」
米食え※さん「むしろ俺視点、誤爆であれ身内切りであれ、霊ロラされる方がきついんだよなあ」
茶碗さん「ベ」
茶碗さん「ガ」
一本の鉛筆さん「これ詰んだよね?」
失敗作少女さん「そこ白とか納得いかないんだけど」
フリーデルさん「死体なしのパターン作るの忘れてました」
茶碗さん「ド」
ニャル子さん「おはよう」
ダイヤモンドさん「おはよう」
一本の鉛筆さん理由:
囲い狼候補のずんどこ吊れたし、これ〇引くほうが詰みには近いんじゃないかな。
票の絡みからしてニャル子が一番白かったからそこ占う。
メゾンさん「おはよう いいね」
岩倉玲音さん「おはよう。昨日は投票間違えてごめんね。」
茶碗さん「ぷぷぷ」
フリーデルさん「死体なし 霊能結果:○」
失敗作少女さん「おはようございます」
一本の鉛筆さん「占いCO ニャル子〇」
6日目の朝となりました。(20/07/22 00:01:03)
フリーデルさんを狙います。 >>> 一本の鉛筆 <<<
フリーデルさんを護衛します。 >>> 岩倉玲音 <<<
茶碗さんの独り言「進行を妨げだのは自分じゃないか笑」
失敗作少女さんの独り言「鉛筆偽なら狼だろうなぁ」
米食え※さん「霊アマっていう嫌味を理解できなかったのかな?」
ダイヤモンドさんの独り言「ここでずんど子ちゃん吊るのは鉛筆盲信して思考止めてるんか?」
米食え※さん「真ー真偽で霊噛む狼おるか?ってところから考えてほしい」
三麻にゃ!さん「タラゲッテ残せばフリーデル噛まれない、って意味で霊アマといった
筋は通る
通るけど、短絡思考には伝わらんな」
ダイヤモンドさんの独り言「これで一本が茶碗に●出したら、茶碗ずんど子と米食え視点の○2個吊ることになるから
一本が対抗○占って◎になればそれでいいし、●でたら初めてそこ吊ること検討すればいい」
フリーデルさんの独り言「てかダイヤと失敗作いつ吊れるの!!!!!」
米食え※さん「霊ロラ=正解みたいな思考なんだろうけど、それがどう正解かも説明してほしいわ。」
三麻にゃ!さん「なるほど、言いたいことは理解したが、それでも霊アマって言い方は疑問符だな」
フリーデルさんの独り言「米食え占い師で初日グレラン推しなんかするんかな、
自分と自分の○吊れる可能性があるのに」
失敗作少女さんの独り言「米さんが吊れ吊れいってる占うのって結構不自然に見えるんよな」
ゲームマスター「共有の反応的に
単純に真目の占い師の指定先だから完全灰指定しているだろう
っていう発想にみえるよ

米の白だから吊らないって言っているあたりからして

お疲れ様でした」
茶碗さんの独り言「はーめんど」
ニャル子さんの遠吠え「オッケーもう吠えません」
メゾンさんの会話「ないよね そうだよね」
米食え※さん「何がどうヤバいか教えて」
ダイヤモンドさんの独り言「う〜ん」
アキラ甜瓜さん「能勢さんちょっと落ち着いてください」
メゾンさんの会話「正直霊ロラしなかった時点で鉛筆の真以外追う意味ある?」
三麻にゃ!さん「くそのような吊りだぁ」
一本の鉛筆さんの遠吠え「じゃあ吠え減らして霊能かんでニャル子さん囲います」
ニャル子さんの遠吠え「危ないなあ、白もらってもいいかも」
三麻にゃ!さん「なるほど霊アマはだいぶイってるな」
ずんど子ちゃんさん「おっけーとは言ったけど、何か急だし分かりにくいな〜・・・」
フリーデルさんの独り言「うーーーーーーーん」
NOSEさん「要介護臭がやべぇわ おつかれ」
米食え※さん「これの事言いたいなら、人外が霊護衛しなくていいよって言ってるんだけどそんなに違和感あったの?」
5日目の夜となりました。(20/07/21 23:56:41)
ずんど子ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
岩倉玲音さん0 票投票先 → 一本の鉛筆さん
一本の鉛筆さん1 票投票先 → 失敗作少女さん
失敗作少女さん1 票投票先 → ニャル子さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → ニャル子さん
茶碗さん0 票投票先 → ずんど子ちゃんさん
メゾンさん0 票投票先 → ずんど子ちゃんさん
フリーデルさん0 票投票先 → ずんど子ちゃんさん
ずんど子ちゃんさん4 票投票先 → ニャル子さん
ニャル子さん3 票投票先 → ずんど子ちゃんさん
米食え※さん「◆米食え※ 「こんなん人外が霊アマしてるんだから占い護衛張り付けてグレー吊るしかない」」
NOSEさん「お前はそりゃそうだろ」
米食え※さん「100歩譲って俺狂人でも良いけど、俺狂人だから囲えてるかどうかもわかってないんだけどね」
三麻にゃ!さん「記憶する限り、米はそんなにおかしいこと言ってないように思うけどね」
ゲームマスター「真目でみている狼の騙り占いが指定した位置だから
茶碗吊りたいのでしょう?
鉛筆真仮定ならある意味間違っていない」
ずんど子ちゃんさん「おっけー」
ダイヤモンドさん「いや○は一本が占ってから吊れよ」
岩倉玲音さん「それは、確かに。>茶碗」
NOSEさん「それが分かるヤツなら狂人なんていわれんわな」
茶碗さん「その場合狼特攻が真霊に刺さってる可能性が高いのだから尚更霊ロラをおすべき」
フリーデルさん「茶碗よりはずんどこがいいのでそれはおk」
失敗作少女さん「岩倉さんは両視点追う思考はまだ村寄りに見えるからニャル子さん吊り押し」
ずんど子ちゃんさん「片吊りでタラゲッテさん初日で吊るか、狩人吊るの怖がらずにグレー2回吊りするかって共有者さんの好みだと思うけど、ニャル子さんはいつまでそれについて言っている気なのかね。」
一本の鉛筆さん「ずんど子ちゃん吊りが一番よいね
そこ囲い狼あるって思ってる」
メゾンさん「ああこいつ噛まれの白か」
三麻にゃ!さん「めぞんはなにしてんだ???」
米食え※さん「なんで俺の○吊るんだろ」
フリーデルさん「まあまだ両視点のグレー吊っとけばいいんじゃない?
2wともグレーにいないとは思えない」
ダイヤモンドさん「3W見えてはないね。多分2Wしか見えてない」
メゾンさん「茶碗吊りでいいと思ってるけど他にしといてやるよ
ずんど子ちゃんつりでいい?」
茶碗さん「億が一米食えが真なら3日目に霊ロラ推さないのが頓珍漢」
ニャル子さん「余裕あるのにその吊りする理由ってある?>失敗作少女さん」
岩倉玲音さん「米食えさん真の時は3w見えてるの?」
米食え※さん「どこがどうなって俺狂人になってんだろ」
ずんど子ちゃんさん「単体でアキラ胡瓜さんの方が狐っぽいけど、占い師って重要な役職な訳だから、そこで米食えさん真も切らないっていうのは別にあり得る矛盾だと思う。」
失敗作少女さん「2視点詰められるとかいうけどもう吊り数増えない以上吊り狙ってかないと駄目なのでは?」
フリーデルさん「鉛筆偽なら狼だと思うし、身内切りで対抗噛むかっていわれるとびみょい」
茶碗さん「死なせてよ」
メゾンさん「米食え真の時は3W見えてるから」
ダイヤモンドさん「一本の鉛筆が狼ならば、真占いを●にできなくなっちゃったから噛むっていうのは理屈通ってるね。噛んでも○に漂泊疑いはかけられるし」
茶碗さん「米食えが真なんてないない」
ニャル子さん「霊能片吊りとか言って初日グレー吊りしないのもわからないし昨日片白吊りもわからない」
一本の鉛筆さん「狂人噛みで俺を吊らせにきてるのだけは確実よ」
岩倉玲音さん「茶碗さんが、特別人外にも見えなかったし。」
茶碗さん「メゾンは茶碗指定でいいよね」
ニャル子さん「>失敗作少女さん
まずいというより2視点詰めできるからしないでいいつりね」
メゾンさん「じゃ鉛筆のグレーつめてこ」
ずんど子ちゃんさん「妙かなあ?」
岩倉玲音さん「昨日時点で、米食えさんの真を切るのは不可能だとおもったから。>失敗作少女さん」
茶碗さん「妙だね」
一本の鉛筆さん「理由貼ってなかったわ」
メゾンさん「おはよう」
失敗作少女さん「何がまずいのか教えてください>岩倉さん」
ニャル子さん「○吊りする意味ないからグレー投票は同じく」
一本の鉛筆さん理由:アキラの方がキツネっぽいといいつつ、米食え真追えってのがぶれてる印象だった。
茶碗さん「狂人噛まれただけだけ」
ダイヤモンドさん「そこ噛まれるのもどっちもパターンあって面白いね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
一本の鉛筆さん「これ米の〇に絶対狼いるパターンだ」
フリーデルさん「その投票するなら茶碗○でいいんじゃないかとは思うね
鉛筆は真狼、狂人なら結果隠さない
米食えは真狂人、結果から」
ニャル子さん「おはよう」
失敗作少女さん「おはようございます」
米食え※さん「おつかれさま」
岩倉玲音さん「おはよう。〇を吊るのはまずいとおもって、柱に投票したよ。」
ずんど子ちゃんさん「おはよー」
ダイヤモンドさん「おはよう」
米食え※さん「死ぬと思った」
一本の鉛筆さん「占いCO 岩倉玲音〇」
フリーデルさん「今日は米食え※が死体か 霊能結果:○」
三麻にゃ!さん「呪殺出たんだから、別に次で霊吊ってもいいんだけどねえ」
5日目の朝となりました。(20/07/21 23:49:38)
米食え※さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米食え※さんを狙います。 >>> 一本の鉛筆 <<<
失敗作少女さんの独り言「となるとフリーデルさんも怖いけど残さざるを得ないか?」
フリーデルさんの独り言「ずんどこのほうが黒い」
一本の鉛筆さんを護衛します。 >>> 岩倉玲音 <<<
NOSEさん「いやそんなクソ村製造機みたいな霊能をわかめての標準みたいに言われても」
失敗作少女さんの独り言「真狼ー真狼、これありそうだよなー」
フリーデルさんの独り言「ダイヤはいつ吊れるの?」
メゾンさんの会話「岩倉玲音指定したらなんかCOでそう」
米食え※さんの独り言「占いCO 岩倉玲音○」
ニャル子さんの遠吠え「御意」
失敗作少女さんの独り言「やっぱニャル子さんは臭い。」
メゾンさんの会話「まあこの吊りかたしちゃったら霊吊る機会ないね
なんでわざわざリスクを負うのか知らんけど」
一本の鉛筆さんの遠吠え「明日に限っては囲わないです」
岩倉玲音さんを占います。 >>> 米食え※ <<<
ゲームマスター「わかめての真霊能は潜伏するから
人外のほうがまともという意味では
人外の霊アーマーという表現したくなる気持ちは分かる」
失敗作少女さんの独り言「というか両視点グレがクッソ広い」
失敗作少女さんの独り言「鉛筆さん視点って囲い誰一人いないんだよね」
ニャル子さんの遠吠え「2グレ最終日かあ」
一本の鉛筆さんの遠吠え「狂人の可能性もややあるけど、ほとんど真だしね」
フリーデルさんの独り言「その投票するなら茶碗○でいいんじゃないか」
一本の鉛筆さんの遠吠え「唯一の〇が占いだったのついてないな」
NOSEさん「霊アーマーの意味もわからんレベルが複数いて片方イキってるとかクソ低レベルでしょ」
ニャル子さんの遠吠え「あーいいっすよ」
失敗作少女さんの独り言「フリーデルさんの扱い面倒になったなこれ」
ニャル子さんの遠吠え「厳しいねぇ…霊能吊れないから共有か霊能噛みで良さそう」
失敗作少女さんの独り言「ほんともう・・・」
フリーデルさんの独り言「全然言うこときいてもらえない共有かわいそう」
一本の鉛筆さんの遠吠え「これは厳しいね、狂人かみつつ、狂噛み主張でもいいかな?」
茶碗さんの独り言「死なせてよ」
ゲームマスター「真占い師の白を守る優秀素村
お疲れ様でした」
フリーデルさんの独り言「草」
4日目の夜となりました。(20/07/21 23:45:06)
NOSEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
米食え※さん2 票投票先 → NOSEさん
岩倉玲音さん0 票投票先 → NOSEさん
一本の鉛筆さん0 票投票先 → 米食え※さん
失敗作少女さん0 票投票先 → 茶碗さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → NOSEさん
茶碗さん3 票投票先 → ずんど子ちゃんさん
メゾンさん0 票投票先 → 茶碗さん
フリーデルさん0 票投票先 → 茶碗さん
ずんど子ちゃんさん1 票投票先 → NOSEさん
ニャル子さん0 票投票先 → NOSEさん
NOSEさん5 票投票先 → 米食え※さん
米食え※さん「白狙うよ」
岩倉玲音さん「米食えさんの真は追わないの?」
米食え※さん「ダイヤモンドそら狼だと思うよ。」
フリーデルさん「柱乱立しすぎしょww」
茶碗さん「明日狂人吊れ 狩人生きてる」
NOSEさんCO無し
米食え※さん「ただ俺視点で狂人濃厚ではある。
この荒ブレ方見たら。」
ずんど子ちゃんさん「ずんどこずんどこずんどこずんどこ・・・」
メゾンさん「OK」
ニャル子さん「そこ白、ダイヤモンド釣りしたいかな」
茶碗さん「COなし」
メゾンさん「グレーだから問題ないよね?」
岩倉玲音さん「そうだね、変更したほうがいい。」
フリーデルさん「そもそもまだ狂人が脅威になる段階ではない」
三麻にゃ!さん「と思ったらメゾンも同じ感性だった」
米食え※さん茶碗は○だけどな
ダイヤモンドさん「鉛筆視点では米食え※が対応バッチリな狂人で、米食え※視点では誤爆より鉛筆が身内切りした後噛み先で○もってた狼説の方があるかね?」
一本の鉛筆さん「グレーにまだ2狼残ってるんだよな
それにプラスして狂人出てるから結構きつい状況よ」
ニャル子さん「いや流石に共有の指定でいいよ」
フリーデルさん「まあ、グレー吊るほうが強いけどね、
占い2では生存意欲出せない」
三麻にゃ!さん「とおもったら○だった」
茶碗さん「村勝ちたいなら狂人に投票あわせて」
米食え※さん「この中に狩人いるんらCOしても良いよ」
メゾンさんじゃあ茶碗吊りで
三麻にゃ!さん「俺なら茶碗吊っちゃうな
非常にのいじーだ」
米食え※さん「NOSE ダイヤモンド ニャル子 岩倉玲音 失敗作少女
それと対抗」
メゾンさん「一本の鉛筆が指定していいよ」
茶碗さん「メゾンがクソみたいにロラとかいうから現状狼に勝ち筋を与えている 気にくわない」
ニャル子さん「一本の鉛筆さん狼の身内切りからの信用路線か
狂人かって話でしょ」
岩倉玲音さん「アキラ甜瓜さんと三麻にゃ!さんなら、どっちかというとアキラ甜瓜さんのほうが狐に見えるね。」
メゾンさん「別にグレー吊りでいいじゃん」
フリーデルさん「メゾン、君に投げた!
別に私つりでもかまわん」
米食え※さん「もっというと一本の鉛筆視点のグレーにいる狼は俺視点の狼位置でもあるんだよなあ。」
失敗作少女さん「占い結果的には噛み合わせ発生してそうな感じもある、だけど鉛筆さん視点では米さん狂人ですかい」
茶碗さん狂人は黙って死んでろ
フリーデルさん「霊能ですら対応できるから対応できるでしょ」
一本の鉛筆さん「すごく優秀な狂人だよ、ほんとに」
クジラさん「そりゃそうなるわな」
ニャル子さん「狂人対応主張かぁ」
米食え※さん「さらにいうと一本の鉛筆視点で俺吊る必要性がなくなったともいえる」
茶碗さん「狂人吊りでk グレ吊りはあり得ない 狂人要素は昨日挙げた」
三麻にゃ!さん「頭の片隅にはあったけど、真剣には追ってなかったな」
岩倉玲音さん「一本の鉛筆さん視点、米食えさんは狂人で対応してるんだね。」
米食え※さん「一本の鉛筆視点で俺が狂人でこの速度で対応したっていう主張になるよ」
フリーデルさん「一本視点、対抗狂人把握です」
アキラ甜瓜さん「身内切りは伝わってるんだから噛まないでほしかったなぁ」
失敗作少女さん「んー?」
茶碗さん「アホか」
ダイヤモンドさん「なるほどなあ。面白くなってきたね」
一本の鉛筆さん「狂人な予感はしていたんだよなぁ」
三麻にゃ!さん「おや珍しく身内切り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
茶碗さん「狂人さよなら」
フリーデルさん「いや二死体は練習できないからwww」
メゾンさん「ほんとに狂人じゃんw」
米食え※さん「楽勝だね」
ニャル子さん「おはよう」
ずんど子ちゃんさん「おはよー」
一本の鉛筆さん米食え※
理由:
発言力ありそうなのに何故かグレラン案。
これだけ目立ってて狼は薄そうだけど、発言力強いところを早めに見ておきたい。

アキラ甜瓜
理由:
ログ残ってないからやっぱり2日目完ステだったのかな。
急にしゃべりだしたし投票も霊能だしで怪しいので占う。
茶碗さん「勝ち」
フリーデルさん「今日はアキラ甜瓜が死体か 霊能結果:○」
米食え※さんズン・・・ズンズンズンドコ
性別解析したくなった

内訳見えてるのはお前なんだよなあ
村目線一本の鉛筆真にみえなくもない展開でなにいってだこいつ
◆茶碗 「占いは明日まで出るな」
◆茶碗 「ダイアモンドは絶対内訳見えてる」

クジラでグレー噛まれ発生したからこれ○圧殺狙った方が良いね。
そうなるとあまりにも鉛筆真に傾いてる視点が逆に村っぽく映るこいつ占っとこうか
◆三麻にゃ! 「ロラなんて意味なーいじゃーん」
あとログをリアルタイムでちゃんと見れてるっていうのも好印象なので。
ダイヤモンドさん「おはよう」
NOSEさん「COなし」
失敗作少女さん「おはようございます」
三麻にゃ!さん「ちんぽにゃ!!!!!!」
メゾンさん「おはよう」
岩倉玲音さん「おはよう。昨日の投票、どうせ両方吊るなら消毒さんからって思ったけど一本の鉛筆さんの〇の可能性があったね。ごめんなさい。
一本の鉛筆さんも投票してるから大丈夫だとは思うけど。」
フリーデルさん「今日は三麻にゃ!が死体か 霊能結果:○」
一本の鉛筆さん「占いCO 米食え※〇アキラ甜瓜〇」
米食え※さん「占いCO ずんど子ちゃん○ 茶碗○ 三麻にゃ!○」
4日目の朝となりました。(20/07/21 23:38:23)
アキラ甜瓜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三麻にゃ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アキラ甜瓜さんを狙います。 >>> 一本の鉛筆 <<<
クジラさん「霊ロラ完遂しないってことは1-2に違和感持ってるんだよな
その勘はすごい」
三麻にゃ!さんの念話「共有初日でただでさえ○が少ないんだから、ロラはチャレタイミングで考えればいい」
三麻にゃ!さんの念話「占いが増えてれば、ロラでもいいけどね」
三麻にゃ!さんを占います。 >>> 米食え※ <<<
三麻にゃ!さんの念話「この場合の霊ロラなんて、5日目でいいのよ」
ゲームマスター「真確している占い師は狼ですよ>狐」
一本の鉛筆さんを護衛します。 >>> 岩倉玲音 <<<
三麻にゃ!さんの念話「真確の占いがいて、共有初日、なあ」
失敗作少女さんの独り言「ニャル子さんはまぁ吊り位置、アキラさんは単純にオハステから残ろうとしてるのが気に食わないから吊り」
一本の鉛筆さんの遠吠え「今日も130くらいでかみますね」
フリーデルさんの独り言「じゃあ消毒占ってないっぽいしいいよ」
茶碗さんの独り言「狩人噛まれるのはちょっと」
三麻にゃ!さんの念話「勝てる未来が見えないなあ」
茶碗さんの独り言「ブラフ引っ掛かってくれませんかね^〜」
アキラ甜瓜さんの独り言「で、初日140噛みだったんだよね」
ゲームマスター「真霊能が生存していることに驚いている」
失敗作少女さんの独り言「まぁ霊ロラじゃないしまぁいいんじゃない?柱はいらないけど」
一本の鉛筆さんの遠吠え「フリーデル投票のアキラいっておきます」
ニャル子さんの遠吠え「了解。信用頑張ってください。」
茶碗さんの独り言「吐きそう」
アキラ甜瓜さんの独り言「すごく潜伏占い狙いっぽい噛みなんだけど」
ニャル子さんの遠吠え「しまった3日目のログ残すの忘れてた…」
一本の鉛筆さんの遠吠え「もしくはアキラだけど、ちょっと理由つくってます」
三麻にゃ!さんの念話「誰それ吊らないなら俺吊れ、とか気持ち悪い」
一本の鉛筆さんの遠吠え「茶碗かんでおくかなー」
フリーデルさんの独り言「あれ?????」
3日目の夜となりました。(20/07/21 23:33:51)
消毒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アキラ甜瓜さん1 票投票先 → フリーデルさん
米食え※さん1 票投票先 → ダイヤモンドさん
岩倉玲音さん0 票投票先 → 消毒さん
三麻にゃ!さん0 票投票先 → 消毒さん
一本の鉛筆さん0 票投票先 → 消毒さん
失敗作少女さん0 票投票先 → アキラ甜瓜さん
ダイヤモンドさん2 票投票先 → 消毒さん
茶碗さん0 票投票先 → 消毒さん
消毒さん6 票投票先 → メゾンさん
メゾンさん1 票投票先 → フリーデルさん
フリーデルさん3 票投票先 → ダイヤモンドさん
ずんど子ちゃんさん0 票投票先 → 消毒さん
ニャル子さん0 票投票先 → フリーデルさん
NOSEさん0 票投票先 → 米食え※さん
ゲームマスター「酉縛り無し村なので、呪殺対応できなくてもおかしくない
下界視点分からない」
クジラさん「特攻●は確かに占い潜伏もありだけど身内切りだと状況が異なってくる
このメンツだと呪殺対応もしてくるだろうから真占いはCOしても切られるぞ」
ダイヤモンドさん「グレーから非狩COでるんなら消毒吊りでよさげね」
フリーデルさん「これね」
米食え※さん「推理が雑わかる」
フリーデルさん「◆メゾンさん 「占い師の○のこともあるから霊吊りね」」
ニャル子さん「ロラしないのに●吊りから入る方がナシなんだけど…」
メゾンさん「占い師の○のこともあるから霊吊りね」
米食え※さん「それをいうなら「米吊らないなら鉛筆が占って」だよ>NOSE」
茶碗さん「柱なら妥協しよう 狂人は明日までに指定しようね」
三麻にゃ!さん「なんか乱暴というか雑な人が多いなあ」
アキラ甜瓜さん「こんな村で柱乱立はいらない」
ずんど子ちゃんさん「人柱COしてくるんだったら消毒さん吊りましょう。元から完遂しなくて良いと思っていたこともあるから。」
フリーデルさん「米食えは飼い狼信者ってことでもうその話終わりにしてほしいな」
岩倉玲音さん「ここでCOの有無も確認できないグレーに投票は合わせないかな。柱なら吊ってもいいけど。」
ニャル子さん「ロラしないならグレー2かい吊ってから●釣りがそもそも正解ね」
茶碗さん「村は米食えに投票あわせてください」
NOSEさん「米吊らないなら俺吊ってほしいわ ダルすぎ」
米食え※さん「もうちょっとセンスある吊りするなら1手だけ鉛筆のグレー指定してから霊ロラ完遂だけどね」
消毒さん霊ロラ反対柱CO
三麻にゃ!さん「そういわれれば、茶碗の片思いだな>※」
茶碗さん「村を正常な勝ち方してくれませんかね憤怒」
アキラ甜瓜さん「おはようございます」
米食え※さん「茶碗が無機物のくせにかみついてきてるだけ」
アキラ甜瓜さん「メゾン完ステですね」
ずんど子ちゃんさん「岩倉玲音さん吊るのは何か視点が良い感じだったから反対するかな〜っていう感じ。」
メゾンさん「おはよう」
フリーデルさん「共有が指示しないなら霊能ローラーしかないし、
私が共有でも霊能ローラーする。」
米食え※さん「いや俺別にいがんでないよ>サンマにゃ」
茶碗さん「出た意見被せ人外」
クジラさん「初手相方切りとかヤバ」
三麻にゃ!さん「ロラなんて意味なーいじゃーん」
岩倉玲音さん「ローラー完遂は、狩人に絶対に触れないぐらいしかいいことないんじゃないかな。共有初日でこれなら、真ー真のラインだろうし。」
ニャル子さん「米食えさんわかってるじゃん」
三麻にゃ!さん「茶碗と米が、名前の相性と裏腹にすごいいがみ合ってる」
ダイヤモンドさん「他に占いも出ないんならもう霊ロラしなくていいかなとも思うね。狩人噛まれてて占い死んだら、共有初日でグレー広い分霊に使う1吊りも貴重」
茶碗さん「米食え狂人だっての指定で沈ませろ」
ずんど子ちゃんさん「今日完遂するのだか知らないのだけど。」
ニャル子さん「共有かけで霊ロラしても結果伏せてるから詰みは狙えるから」
アキラ甜瓜さん「いやいやここは茶碗でしょう>米食え※」
米食え※さん「ニャル子だけはセンスあるから残した方が良いよ」
失敗作少女さん「昨日も言ったけどロラする意味ってある?フリーデルさん人外としてみてるなら何で見てるの>ニャル子さん」
フリーデルさん「岩倉玲音っていう名前つけているのセンスに満ち溢れている」
ずんど子ちゃんさん「とりあえず◆NOSEさん「素村に黒だったら1回霊噛めるかもしれないのに狼が朝一で霊でるわけないじゃん>タラ」が○っぽいので吊らなかったら良いと思ったよ。」
茶碗さん「は?昨日片吊り決めててロラ完遂はない」
一本の鉛筆さん「アキラって完ステ?なら吊っておきたいけど」
米食え※さん「霊ロラするんなら完遂で。
グレ吊るならダイヤモンド 岩倉 消毒 失敗作あたり吊ってけば良いよ。」
岩倉玲音さん「グレー噛みなら、結果は出さなくてもいいね。その場合は、一本の鉛筆さんの指定で。」
ニャル子さん「一本の鉛筆さんそのまま結果伏せで明日出してくれていいです」
茶碗さん「米食え指定はよ」
アキラ甜瓜さん「呪殺対応する霊能、嫌いじゃないです」
三麻にゃ!さん「にゃるここでも吊ればいいですよ」
NOSEさん「コメでいい」
ダイヤモンドさん「共有初日だったから結果隠しはありだね」
一本の鉛筆さん「結果出せというなら出すけど」
ニャル子さん「ロラ完遂で」
クジラさん「おつでした」
三麻にゃ!さん「肩透かしくらった気分」
ずんど子ちゃんさん「おはよー」
クジラさん「って書こうとしたら噛まれてた」
ニャル子さん「おはよう」
失敗作少女さん「おはようございます」
茶碗さん・米食え(狂人)→COなしで沈ませろ
クジラにすり寄って意見を合わせたいあたり人外ムーヴ
黒吊りの流れでグレランとかいう事故配慮をしないあたり狩人候補をぶち殺したいあたり狂人ムーヴ&リア狂

・ずんど子ちゃん
完全に狼

・三麻にゃ
完全に吊り位置
米食え※さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クジラさん「●打たれて即霊能CCOして他は潜伏とはなかなかいいコンビネーションじゃないの
占い先と指定先のセンスが問われる面白い村になってきた
さあ占いに村と思われ共有の信用を得るために皆発言するが良いよ」
アキラ甜瓜さん「おはよう」
消毒さん「おはよう」
岩倉玲音さん「おはよう。」
一本の鉛筆さん「〇」
フリーデルさん「今日はクジラが死体か 霊能結果:●」
三麻にゃ!さん「おはようおはようおはよう」
ダイヤモンドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/07/21 23:27:12)
クジラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クジラさんを狙います。 >>> 一本の鉛筆 <<<
フリーデルさんの独り言「なんか前日しゃべりそうな雰囲気あるのに完ステなの気になる」
一本の鉛筆さんの遠吠え「かみは基本的に騙りがやります」
フリーデルさんの独り言「あとアキラとか」
三麻にゃ!さんの念話「ふりでるが朝一に出る意味がないもの」
一本の鉛筆さんの遠吠え「かみはじぶんやります」
三麻にゃ!さんの念話「ふりでる鉛筆で狼狼主張は無理があるよねえ」
一本の鉛筆さんの遠吠え「130くらいにクジラかみますね」
ニャル子さんの遠吠え「20で噛んでいいですか?」
一本の鉛筆さんの遠吠え「了解。明後日くらいに囲います。」
フリーデルさんの独り言「ずんどこ・ダイヤに役目よそう」
三麻にゃ!さんの念話「茶碗と米が名前的には相性バッチリなのに、すごいいがみ合ってる」
ゲームマスター「狼狐からクジラさん役持ち目に見られているけれど、中身は素村」
米食え※さんの独り言「クソみたいな占い先選んでしもた」
ニャル子さんの遠吠え「僕わかめて童貞なのでサポートしてくれると助かります」
アキラ甜瓜さんの独り言「これ片吊り主張したらいけないやつ」
失敗作少女さんの独り言「おはステはまだ許容できる。だが完ステ、てめーは駄目だ」
米食え※さんの独り言「誤爆or身内切り」
一本の鉛筆さんの遠吠え「茶碗も占い潜ってるの見えてそうですね」
失敗作少女さんの独り言「完ステ殺したい」
一本の鉛筆さんの遠吠え「さすがに共有は噛まないです」
三麻にゃ!さんの念話「にゃるこが狂人に見えてしまって…」
一本の鉛筆さんの遠吠え「噛むのはクジラにしようと思います。ほかに潜伏占い候補あれば見ておいてもらえると」
ニャル子さんの遠吠え「潜伏臭いの茶碗だけど共有噛みでオッケーよ」
茶碗さんを占います。 >>> 米食え※ <<<
一本の鉛筆さんを護衛します。 >>> 岩倉玲音 <<<
三麻にゃ!さんの念話「実はくじらが狼にしかみえなくて…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アキラ甜瓜さんの独り言「タラゲッテが・・・タラゲッテがすごく狼です・・・」
一本の鉛筆さんの遠吠え「タラゲッテさんありがとうございました」
2日目の夜となりました。(20/07/21 23:22:41)
タラゲッテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アキラ甜瓜さん0 票投票先 → クジラさん
クジラさん1 票投票先 → タラゲッテさん
米食え※さん1 票投票先 → 茶碗さん
岩倉玲音さん0 票投票先 → タラゲッテさん
三麻にゃ!さん0 票投票先 → タラゲッテさん
一本の鉛筆さん1 票投票先 → タラゲッテさん
失敗作少女さん0 票投票先 → タラゲッテさん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → タラゲッテさん
茶碗さん1 票投票先 → 米食え※さん
消毒さん0 票投票先 → タラゲッテさん
メゾンさん0 票投票先 → タラゲッテさん
フリーデルさん0 票投票先 → タラゲッテさん
ずんど子ちゃんさん0 票投票先 → タラゲッテさん
ニャル子さん0 票投票先 → タラゲッテさん
タラゲッテさん12 票投票先 → 一本の鉛筆さん
NOSEさん0 票投票先 → タラゲッテさん
NOSEさん「現状で霊護衛する奴いないよ」
米食え※さん「指定すりゃリスクねーよ」
茶碗さん「タラゲッテが狼にしか見えないよう」
三麻にゃ!さん「ロラなんて必要ありゅ?????>にゃるこ」
クジラさん「●吊り以外ない
グレはリスクが高すぎる」
岩倉玲音さん「議論と関係ないけんかは、やめて。」
米食え※さん「めんどくさいけど解説すると霊アマ=占い護衛しようねって指示なんだよ>NOSE」
フリーデルさん「もう投票してるが対抗飼い狼進行するなら指示よろ
あんま意味ないと思うけどね」
ずんど子ちゃんさん「タラゲッテさん吊るか、キープしてグレー吊るかは共有者さんの好みで良いと思いますけど。」
ニャル子さん「1-2なら霊能ロラでいいよ」
ゲームマスター「人外の霊能アーマーって騙りっていうのでは?」
茶碗さん「米食えリア狂乙」
三麻にゃ!さん「反魂香かってきて>メゾン」
タラゲッテさん「鉛筆カバーでCOしてる時点で2w露出しかねえだろうな
占いは潜伏してていいよグレー詰めやめてくれ」
NOSEさん「人外の霊アーマーとは」
岩倉玲音さん「飼い狼を作れるという点では、グレー吊りもいいとおもう。でも狩人を吊らないことが先決じゃないかな?」
茶碗さん「米食え村でもいらないからつっていいよ」
一本の鉛筆さん「占い霊能真確定の1-1進行になりました」
クジラさん「役欠けなしか
これ占い潜伏は愚策にならないか?」
米食え※さん「共有欠けならなおのことグレー吊り」
フリーデルさん「明日も素振りしたいから対抗から吊ってください
対抗から吊れるだろうけど」
失敗作少女さん「はい」
ずんど子ちゃんさん「相方いないのかい!」
米食え※さん「こんなん人外が霊アマしてるんだから占い護衛張り付けてグレー吊るしかない」
メゾンさん相方は初日犠牲者
三麻にゃ!さん「どうもしなくていいんじゃない?>くじら」
米食え※さん「こいつ吊って良いよ」
クジラさん「おそらく狂か狐混じってくるよ」
NOSEさん「素村に黒だったら1回霊噛めるかもしれないのに狼が朝一で霊でるわけないじゃん>タラ」
失敗作少女さん「霊ロラまでする必要あるのか甚だ疑問ではありますが」
フリーデルさん「投票済」
クジラさん「明日増える占いの処理をどうするかだね」
タラゲッテさん「岩倉いい発言するね
でも私霊能なんだよね、しかも占い欠けてる臭いし終わっとるまじ」
米食え※さん◆茶碗さん 「占いは明日まで出るな」
ニャル子さん「明日は結果伏せ、明後日は噛みを見て結果伏せるか判断してください」
一本の鉛筆さん「どうみても1-1の●進行」
茶碗さん「ダイアモンドは絶対内訳見えてる」
三麻にゃ!さん「CCOなんて見なかった。いいね?」
ニャル子さん「もちろん●吊りから」
消毒さん「おはよう」
ニャル子さん「1-2なら霊能ロラでいいですよ」
岩倉玲音さん「フリーデルさん共有なら、COしてね。」
メゾンさん共有CO 相方生存
失敗作少女さん「おはようございます」
ずんど子ちゃんさん「タラゲッテさんだけ吊って共有FOにしちゃいましょう。」
茶碗さん「占いは明日まで出るな」
米食え※さん「多分それ一緒>クジラ」
ダイヤモンドさん「これは完全にフリーデル真霊でタラゲッテ狼」
岩倉玲音さん「じゃあ、タラゲッテさんを吊ろう。」
クジラさん「って●が霊能かい」
タラゲッテさん「はいフリーデル鉛筆2w」
米食え※さん「じゃあ全部出てグレランしよう」
三麻にゃ!さん「あ、はい、じゃあ片吊りしますね」
一本の鉛筆さん「おはよう」
クジラさん「さあ●吊るか霊能ロラか
当然●つっていくよね」
メゾンさん「おはよう」
ずんど子ちゃんさん「おはよー」
岩倉玲音さん「おはよう。私のことは玲音って呼んで。」
三麻にゃ!さん「これはあれにゃ!!」
一本の鉛筆さん理由:ズサ占い、は読まれそうなので、一つ前のズサを占い
ニャル子さん「おはよう」
ダイヤモンドさん「おはよう」
クジラさん「おは」
NOSEさん「おはよう」
タラゲッテさん「霊能CO」
茶碗さん「お」
タラゲッテさん「おは」
三麻にゃ!さん「おはようおはよう」
米食え※さん「おはよう」
フリーデルさん「今日は初日犠牲者さんが死体か 霊能CO」
一本の鉛筆さん「占いCO タラゲッテ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/07/21 23:16:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一本の鉛筆 <<<
失敗作少女さんの独り言「最遅おはよう取ります」
三麻にゃ!さんの念話「さんぽにゃ!!!」
ゲームマスター「◆三麻にゃ!さんの念話 「CNちんぽにゃにしなくてよかったです」
その場合変更希望するかなあ?
下ネタCNは気分で変えてもらったりそうじゃなかったり」
フリーデルさんの独り言「今日は初日犠牲者さんが死体か 霊能CO」
ゲームマスター「◆メゾンさんの会話 「相方なんかいらん 会話しなきゃいけない分鬱陶しいだけ」
へえ
そういうタイプなのですね」
米食え※さんの独り言「占いCO ずんど子ちゃん○」
米食え※さんの独り言「まなまなさん村建てありがとう」
三麻にゃ!さんの念話「CNちんぽにゃにしなくてよかったです」
ずんど子ちゃんさんを占います。 >>> 米食え※ <<<
ニャル子さんの遠吠え「じゃあ任せます」
一本の鉛筆さんの遠吠え「かみ140でいきますね」
失敗作少女さんの独り言「最近のお気に入りはトコノコさんのアイ情劣等生です、これも聴け(謎の(ry)」
アキラ甜瓜さんの独り言「◆アキラ甜瓜さん 「初日完ステしても吊られなさそうな雰囲気」
それを狂人で試すのには勇気がいるな」
一本の鉛筆さんの遠吠え「がんばりましょー」
ゲームマスター「◆一本の鉛筆さんの遠吠え 「最近の環境的に初日身内切りが強いと思うのですが、どうですか?」
わかめてTwitter部でそんな話になっていましたねえ」
ニャル子さんの遠吠え「こんばんは」
タラゲッテさんの遠吠え「了解です」
一本の鉛筆さんの遠吠え「あまり早いと身打ち切りばれるので、多少ためらいつつ霊能CCOお願いします」
メゾンさんの会話「相方なんかいらん 会話しなきゃいけない分鬱陶しいだけ」
一本の鉛筆さんの遠吠え「ではタラゲッテさんに●打つので霊能CCOお願いします」
失敗作少女さんの独り言「なお今聞いてるのは失敗作少女じゃなくルマの模様」
タラゲッテさんの遠吠え「いいですよ霊能CCOしてもいいですか?潜伏死でも構いませんけど」
フリーデルさんの独り言「まなまなさん村たて感謝」
ゲームマスター「◆メゾンさんの会話 「いいね」
あら頼もしい>一匹共有」
失敗作少女さんの独り言「かいりきベアさんの曲いいのばっかだから聴け(謎の上から口調)」
一本の鉛筆さんの遠吠え「最近の環境的に初日身内切りが強いと思うのですが、どうですか?」
メゾンさんの会話「すごくよい」
タラゲッテさんの遠吠え「よろしく」
三麻にゃ!さんの念話「ちんぽにゃ!!!」
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします」
失敗作少女さんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
メゾンさんの会話「いいね」
一本の鉛筆さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/21 23:11:47)
三麻にゃ!さん「ケバブ」
メゾンさん「072は神聖な数字なので平民には使用できない」
ゲームマスター更新揃ったので20秒後に開始です
アキラ甜瓜さん「アイコン番号ならOK>クジラ」
ゲームマスター「えっちい名前のCNはまともにプレイしない場合があるので
ちゃんと名前変更してくれるかみたかった」
クジラさん「ログくずれちゃう?」
0721さんが消毒に名前を変更しました。
一本の鉛筆さん「よろしく」
クジラさん「0721って数字はだめなんだっけ?」
ゲームマスター「みなさん入村ありがとうございます
名前変更確認して20秒数えたら開始です」
ニャル子さん「こんばんは」
アキラ甜瓜さん「初日完ステしても吊られなさそうな雰囲気」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニャル子さん「こんばんは」
ゲームマスター別な名前に変更お願いします>0721
ニャル子さん「こんばんは」
kariさんがメゾンに名前を変更しました。
kariさんが0721に名前を変更しました。
ニャル子さん「こんばんは」
ゲームマスター揃った
更新時間23時6分にそろえてください
kariさんがNOSEに名前を変更しました。
ゲームマスター@1で開始です
名前を変更してお待ちください

投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください

下記はログをメモするのに使えるツールです
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
NOSEさん「こんばんは」
三麻にゃ!さん「すごくタラゲッテですね」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 23:05:24)
タラゲッテさんがタラゲッテに名前を変更しました。
タラゲッテさんがタラゲッテに名前を変更しました。
ニャル子さん「こんばんは」
kariさんが岩倉玲音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタラゲッテに名前を変更しました。
イキリメガネさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが一本の鉛筆に名前を変更しました。
タラゲッテさん「こんばんは」
kariさんがクジラに名前を変更しました。
ニャル子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 23:03:20)
kariさんがずんど子ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがダイヤモンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニャル子さん「こんばんは」
ニャル子さん」が村へやってきました。(20/07/21 23:01:37)
kariさんが失敗作少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてはコロナにおびえなくていいのはいいですよね
身内にコロナ対策本部みたいなところで働いている人がいるので
わかめてで村建てしている話をしたら褒められました」
アキラ甜瓜さん「既に入村している可能性」
ゲームマスター「わかめてズサ待機部はどうしたのでしょうか」
米食え※さん「わかめては良いぞ〜
コロナに怯なくていい」
ゲームマスター「コロナでどこも大変ですよね」
米食え※さん「半面で高級魚介類がコロナ自粛の影響で半額以下で売られているっていう現状ね」
ゲームマスター「22時半には始めるつもりして、更新時間設定してしまった
お待たせして申し訳ない」
kariさんが茶碗に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でいいかしら?
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずんど子ちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「2尾で358円だったから、1尾で179円の秋刀魚である計算
秋刀魚の値段高騰しているらしいニュース流れたけれど
何の話なんだろう?ってなっていた」
フリーデルさん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 22:47:17)
kariさんがフリーデルに名前を変更しました。
米食え※さん「やっすw」
ゲームマスターフリーデル>>赤kariわっふる
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリーデルさんこんばんわっふる
ゲームマスター「値段確認したら358円(税抜き)だった」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 22:43:56)
ゲームマスター「北海道では安売りしていた
冷凍ものだったのかな」
米食え※さん「秋刀魚が1尾6000ぐらいに高騰してるらしいけどGMはセレブですか?」
メゾンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 22:38:05)
ゲームマスター「金芽米食べました」
米食え※さん「よろしい」
ゲームマスター「食べました」
米食え※さん「米食べた?」
kariさんが三麻にゃ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「秋刀魚食べ終わった
美味しかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消毒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 22:26:57)
ゲームマスター更新時間22時45分まで延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶碗さん「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 22:21:32)
アキラ甜瓜さん「更新時間は長めに取った方が入村者が増えやすいそうですよ」
ゲームマスター「わりと更新順調なのでそろそろズサ待機組はきてください
お願いします」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがイキリメガネに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間22時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイヤモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 22:14:27)
クジラさん「鯖と鰊と鮪に変えてもらう」
ゲームマスター「同村した場合の部分がなぜ消えているんだ。。。」
ゲームマスター「問.メロンとメロンパンナとロールパンナした場合
誰のCNを変えてもらったほうがいいでしょうか」
クジラさん「意外とノリが悪いまなまなさん」
ゲームマスター「揃ったときのCNをみて見づらいかどうかを判断するので
好きなCNをつけてみて、大丈夫なら何も言いません」
米食え※さん「メロリンキューは?」
アキラメロンさんがアキラ甜瓜に名前を変更しました。
クジラさん「レミオロメンは?」
ゲームマスター「テンプレにはないですけれど以前に
チョコさん
チョコクッキーさん
が同村したことがあるのです

ログが見づらかったので、同一の単語を含むCNはそれからは無しということにしています」
ゲームマスター「メロンを含むCNが使えるのは一人までなので、アキラメロンさんが最後までいた場合他の人はメロン含むCNは使えない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クジラさん「アールスフェボリット
アールス栄華
アムスメロン
アンデスメロン
イバラキング
オトメメロン
キスミー・メロン
クラリス メロン」
失敗作少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 22:00:14)
ゲームマスター更新時間22時
ゲームマスター「魚の名前の村名にすると
魚の名前のCNが増殖してログがみづらくなるので
今回はメロンのままにします」
ゲームマスター「秋刀魚美味しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一本の鉛筆さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/21 21:42:37)
米食え※さん「そりゃそうだ」
ゲームマスター「メロンじゃ足りなかったから、いまから秋刀魚焼いている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間21時45分
イキリメガネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 21:22:35)
ゲームマスター更新時間21時30分
ゲームマスター「ありがとう」
三麻にゃ!さん「たぶん今のは正邪なので、正邪がいない村になる安心感がありますね」
ゲームマスター「霊界表示有り村はわかめてぐらいでしか建ててない
るる鯖含む他鯖では霊界表示無しでしか建てれない」
ゲームマスター「当たり前だけど2窓していないです」
ゲームマスター「目を離していたから酉控えられなかった」
ゲームマスター「なんじゃそりゃ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんこいつは二窓GMだぞ
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 21:01:52)
ゲームマスター更新時間21:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
三麻にゃ!さん「こんばんはげ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 20:52:37)
kariさんが米食え※に名前を変更しました。
kariさんがアキラメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスター「いらっしゃい」
岩倉玲音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 20:36:20)
ゲームマスター更新時間20:45
ゲームマスター「GMの夕飯が村名になるので、まあ仕方ない?」
米食え※さん「メロンきらい」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
米食え※さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 20:18:10)
クジラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 20:15:15)
ゲームマスター更新時間20時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
アキラ甜瓜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/21 19:55:16)
ゲームマスター「980 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/07/21(火) 19:54:01 ID:FaMG2tYg0
〜 夕張メロンが甘いのは普通村 〜 154343番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
・初日の早噛み禁止とします。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

初めてわかめてで遊ぶ人は、wikiの「アクセス禁止行為」の項目を熟読お願いします

酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る