過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エキスパート
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋刀魚
◆m.nldeboyE
[占い師]
(死 亡)
 
 
9th
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(生存中)
 
 
アリア
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お幾ら
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イキリボン
◆7u6gvXqD0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
海月
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
さかな
◆.jAAAAAAAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらす干し丼
しらす ◆LasSUJ6cMg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆WX4/XUBB6s
[共有者]
(生存中)
 
 
北センチネル島
◆PHPpZ0gSo2
[村 人]
(生存中)
 
 
99423
◆mY/Oppai/Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ばり
◆SxgzPS5oUU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
東芝
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲマ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
風鳴翼
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しらす干し丼が美味しいのは普通村 〜 154338番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新したら全員赤くなった」
ゲームマスター「ほとんど赤いうえに更新しても発言増えないから管理終了します
お疲れ様でした」
9thさん「◆お幾らさんの独り言 「こっちから先に結果ださねーよ そういう気なら」
あーそれで3日目微妙に遅かったのか」
ゲームマスター「みんないい夢みろよ
GMはこの後ネトゲする予定」
イキリボンさん「普通にみてればばりが偽物に見えたけど謎の思考回路があるのかと困惑しています」
エキスパートさん「村たて・同むら感謝」
風鳴翼さん「じゃあおじいちゃんはメイプルストーリーに帰るね
お疲れさん」
ゲームマスター「みんな色々あったけれど、村自体はそこそこ楽しかったで終われるようにしようよー」
風鳴翼さん「やった方が良いと思うんだけどなぁ」
お幾らさん「数字もすまない、最後心労かけた、指定しないでごめんね>99423さん
おやすみなさい」
イキリボンさん「下界のひどさは狼と狩人がばり噛みばり護衛GJを秋刀魚と比べて実行したこと

霊界では一言で倫理破綻してて未だに気づいていない霊能がいるみたいです」
エキスパートさん「乙武さんは好きくないが、障がい者を出して暴言はやめよう、流石に」
風鳴翼さん「えっやんないの?」
さん「村建て同村ありがとうございました」
お幾らさん「ちゃんとばり吊のとこから指定でしらすと翼を私の発言で葬れば
こんな最終盤にならんかったな」
99423さん「おつー」
海月さん「村建て同村ありがとうございました」
99423さん「自分で煽りも含めた発言しておいていざ暴言吐かれたらどうこういうの本当に螺子飛んでるから」
さん「お前が乙武だよ わかめての乙武」
ゲームマスター「みんな眠くてとげとげしているのだめ」
風鳴翼さん「APEXはマナーが良いよ
暴言だと今だとヴァロラントじゃないかな?俺やってないからわかんないけど」
お幾らさん「指定すればよかったかなごめんね>島」
アリアさん「んじゃ村々あり」
北センチネル島さん「さーせん」
お幾らさん「FPSだとなにがオススメ?暴言系で」
ゲームマスター「どのゲームでもあまり暴言吐かないようにしてくださいね
今日の村は特に0酉の人も多かったのでわかめて慣れていない人を驚かせないでね」
風鳴翼さん「FPSでのこんな光景は別に日常茶飯事なんだけどこのゲームで見るとなんだか悲しくなっちゃうね だからLoLかAPEXかr6s辺りやった方が良いと思う」
99423さん「LoLとかいう乙武ゲームのこと?ww」
エキスパートさん「まあ、もうちょっと言葉尻やわらかくしようねってことで」
北センチネル島さん「お幾らさんもいいですね」
さん「99423はただのイキり」
エキスパートさん「いっつも遅延●とか狂人誤爆とかなんだが、簡便してくれや」
風鳴翼さん「こんな時間にこんなゲームやってる人にニートって言われるのもどうかと思うよ
でも君は多分FPSとかMOBAやった方が良いよ」
イキリボンさん「お疲れさまでした」
秋刀魚さん「北センチネルと99423は暴言ひどいわ」
99423さん「途中まで誰お前って思っててごめん>北センチネル」
アリアさん「初手●二つはマジでついてねえ」
お幾らさん「島さん わたしは???????」
北センチネル島さん「下界で信用できるのお前だけだったよ>99423」
99423さん「おつー」
お幾らさん「むらたてあり」
99423さん「ニート黙っててくれない?」
北センチネル島さん「お疲れ様でした」
さん「おつ」
イキリボンさん「霊界でも色々ヤバかったですはい」
9thさん「お、狼も狐も完璧だったじゃないか、やったぜ」
エキスパートさん「なんで狼ひくたびにこんなんなんwwwwwwww
簡便してくれよwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村陣営おめでとうございます」
風鳴翼さん「もうちょい競技性のあるゲームやったら>99423」
お幾らさん「◆アリアさん 「参加者の層が変わったから使うストレス発散の手段が違うだけでしょ
あーーーー納得しました」
99423さん「さかな
◆.jAAAAAAAA
ほら
こいつのログ見てみ」
秋刀魚さん「おつかれ」
エキスパートさん「かなぴー;;;;;;;;」
99423さん「もう色々やばくておかしい」
さかなさん「お疲れ」
アリアさん「おつかれ」
9thさん「お疲れ様でしたー」
海月さん「お疲れ様でした」
風鳴翼さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(20/07/20 01:43:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
北センチネル島さん1 票投票先 → エキスパートさん
9thさん0 票投票先 → エキスパートさん
エキスパートさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 北センチネル島さん
99423さん0 票投票先 → エキスパートさん
アリアさん「性格の悪い層の割合はおそらく今も昔も変わってない」
風鳴翼さん「まあ元気なのは良い事だね」
アリアさん「参加者の層が変わったから使うストレス発散の手段が違うだけでしょ」
秋刀魚さん「ガイジって意味分かって使ってるのかな」
北センチネル島さん「それはしらすよりも海のが狼狐あると思ったからだよ」
99423さん「いやー怖いから無理」
ゲームマスター「ガイジとか言っているけれど、あんま深く考えて書き込んでいないと思う」
風鳴翼さん「でもこんな事昔は結構言っていたから俺も同じ穴の狢だったんだな〜って自省も兼ねて見ておこう」
お幾らさん「こういう人格否定系の口の悪さはわかめてより後の鯖?の人出身者が多いイメージがあって、まだ拭えてないんだけどわかめてでも当たり前の光景になったね」
99423さん「っていう感じ
俺噛まれて共有残ってみ?
で自分投票される明日を想像してみ?」
さんエキスパートは明日必ず吊る
村は全員北センチネル島吊りしろ
エキスパートさん「それはないやろ、流石に>994」
エキスパートさん「ちなみに狐把握してるから頑張ってね」
99423さんこの共有残したらエキスパートを明日吊らないとか有り得そうなんで俺はエキスパート入れます^^
風鳴翼さん「わかるってのも問題だけどね
でもまぁゲームって手の動かし方とかそういう問題でこいつ頭足りてんのか?
ってなるのは何となく理解出来るんだよね、でもチャットだけでこんな言うの、すげーなってなる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「ほらほら反論しろよ北センチネル島」
北センチネル島さん「◆99423さん 「いやでも俺5でエキスパート吊るよ?」
俺ばり狂でしか見てないんでエキス最終日でいいんだけど、共有が俺吊りそうだから君がそういうなら乗るわ、俺吊りよりはまし」
99423さん「ていうか俺は9thに投票する気はねえよもう」
99423さん「それはわかるが見なかったことにする>9th」
さん「エキスパートLWはガチ」
東芝さん「とりあえず村勝ちは決まったみたいなので失礼します。
村建てとわっふるありがとうございました!」
99423さん「何のために海月しらす風鳴翼吊ったの?」
風鳴翼さん「なんだろね
人狼久々にやるから思うんだけど、俺ゲームいろいろやっててFPSとかMOBAとかいっぱいやってるんだよね、でそのゲームでガイジだのなんだの言う奴は凄いわかるんだけど、このチャットシステムだけでガイジだのなんだの言うのって結構やべーゲームだなって今更ながら思っちゃった」
9thさん「北センチはよく見てきてないんだけど
◆北センチネル島さん 「◆しらす干し丼さん 「北センチネル島より海月の方が要らないですね」
お前から言われたくねえよ」
北センチネル島さん 2 票 投票先 → 海月さん

これはちょっと気に食わんなー」
99423さん「いやそれはLWを9thと北センチネルと俺で戦えばいいだけでしょ」
海月さん「狂人CO×狂人死亡○」
お幾らさん「さかなさんおつかれさまです」
海月さん「ほぼ狂人COしてる場面だけど、5人で吊った方が良いのかな?」
エキスパートさん狐候補の9thと北で戦ってね。
残りに狐いたらそこ噛んで引き分けです
北センチネル島さん「◆99423さん 「まあ秋刀魚真ならってことだが」
そらそうよ、さかなはただのガイジでしょ」
99423さん「そういう進行でやってんだから」
さん北センチネル島吊り
ゲームマスター「暴言多かったから、終了後ひとことくらい言っておこうか
霊能の変態発言も注意していたわけだし」
99423さん「いやでも俺5でエキスパート吊るよ?」
9thさん「まー2残りでもそー言うわな誰が仲間よ」
北センチネル島さん「おはよう」
99423さん「まあ秋刀魚真ならってことだが」
お幾らさん「99423投票して
吊りのがして 島or9thを噛んで引き分けかあ」
99423さん「ていうか俺村確定じゃん」
9thさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
99423さん「じゃあ俺吊られないし9thか北センチネルかってこと?」
さかなさん「死んだ」
風鳴翼さん「ゲマ残しといた方がよかったね
お疲れさん」
エキスパートさん「LWCOね」
99423さん「それとは別にさかなと鰯やべえなこいつら」
8日目の朝となりました。(20/07/20 01:38:14)
さかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さかなさんを狙います。 >>> エキスパート <<<
99423さんの独り言「◆風鳴翼さん 「笑」」
エキスパートさんの遠吠え「吊りのがすべきだったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした
風さんの発言好きでした」
お幾らさん「ほんとだよ>暴言
翼さんおつかれさまです」
99423さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
風鳴翼さん「あちゃー」
海月さん「おぉ」
7日目の夜となりました。(20/07/20 01:37:12)
風鳴翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
北センチネル島さん1 票投票先 → 風鳴翼さん
風鳴翼さん3 票投票先 → 99423さん
9thさん0 票投票先 → 風鳴翼さん
エキスパートさん0 票投票先 → さん
さかなさん0 票投票先 → 99423さん
さん1 票投票先 → 北センチネル島さん
99423さん2 票投票先 → 風鳴翼さん
海月さん「お疲れ様ですー>ゲマさん」
ゲームマスター「おやすみなさい」
秋刀魚さん「村の暴言酷すぎて狼応援したくなってきた」
ゲマさん「すまぬ眠気が限界。村建てありー」
海月さん「!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
北センチネル島さん2 票投票先 → 風鳴翼さん
風鳴翼さん2 票投票先 → 99423さん
9thさん0 票投票先 → 北センチネル島さん
エキスパートさん0 票投票先 → さん
さかなさん0 票投票先 → 99423さん
さん1 票投票先 → 北センチネル島さん
99423さん2 票投票先 → 風鳴翼さん
お幾らさん「風鳴さん吊り吊り吊りいうなら
私が吊りいう日に合わせたらいいのに」
北センチネル島さん「ガイジは黙って風に投票しとけ」
さかなさん「噛まれたゲマが白いと言ったこと>鰯」
さん北センチネル島吊り
風鳴翼さん「笑」
99423さん7人だぞ
よく考えろ
北センチネル島さん風鳴翼吊りで
99423さん村なら風鳴翼に合わせること
俺の主張に大きな見落としなどあれば指摘は受け付ける
さん「北センチネル島のどこが村なのか教えてくれ」
エキスパートさん「一昨日ぐらいからずっと朝一鰯投票だが」
北センチネル島さん「さかなと共有が狂にしかみえんwww」
99423さん「な?
もうやべえよ」
風鳴翼さん「じゃあグレランしたらいいんでないの別に共有に従う必要ないじゃん
エキスパは鰯に投票しといてね しなかったら怒るよ(F5)」
9thさん「素なのかどうか、で判断すると若干素寄りだから困る
北センチネルは正直あんま見てないからわからん」
北センチネル島さん「共有はガイジだから噛まれないんだろ」
さかなさん「深夜村だしさっさと99423吊って大勢を決めてしまおう」
さん「風鳴吊りたい奴は最終日にどうぞ」
エキスパートさん「もどりました」
99423さん「この共有
共有初日でしばらく潜伏させた上に指定するべきところで指定しないからリア狂だと思ってんだよね」
北センチネル島さん「◆鰯さん 「北センチネル島に指定します
明日はエキスパート吊り」
無駄吊りだからやめろ、どうしてもやりたいなら理由言え反論してやるから」
9thさん「風鳴さんはものすごく迷うんだけど
これに気付けてないの、風鳴本人が狐というのも、一般的にはアリかなー
とは思うものの、ちょっと断言しづらい
昨日の朝発言の濃度的にも、狼よりは狐寄りと言えんこともないけど」
さん「いいよ>エキスパート」
99423さん「北センチネルはないなあ」
北センチネル島さん「◆99423さん 「知ってる
ばり真ケアがあるじゃん>北センチネル島」
ああ狂COの真追うわけね」
風鳴翼さん「あっそっか確かに狐の狂人COは無いね
ありがとさん>9th」
エキスパートさん「いってくる」
さん北センチネル島に指定します
明日はエキスパート吊り
ゲームマスター「こんな時間に人狼している人間がまともなわけないだろ
いい加減にしろ(※GMはブーメランが好きです)」
さかなさん「その場合でもイキリボンで狂人死んでる可能性があるから反証にならない>9th」
エキスパートさん「今のうちトイレいってきていい?」
イキリボンさん「言い方悪いですけど」
風鳴翼さん「吊りにいってんの吊られ回避してる奴とお前だけじゃんw>99423」
99423さん「知ってる
ばり真ケアがあるじゃん>北センチネル島」
北センチネル島さん「さかな秋刀魚の〇だぞ>99」
風鳴翼さん「確かに!!!!!!>9th
なるほど」
99423さん「風鳴翼吊るけど
流石に投票は嘘つかないわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さかなさん「最高戦力がかまれた」
ゲームマスター「あんまり0酉の人びっくりさせちゃうこと言ったり、かといって理解不能とかいって指摘するのもあんましないといてーな」
9thさん「◆風鳴翼さん 「<略>狐の狂人COの方が可能性高いじゃん?
その場合ね
◆9thさん 「これなー、ばり狐でもこの狂人COはしっくりくる感じだけど
その場合ホンモノの狂人も出てくるよね多分」
だと思うんだわ」
イキリボンさん「頭おかしい人がおおいなーって」
風鳴翼さん「じゃ9thと99423でランしたらいいんじゃない
ばり真ケアするんならね」
北センチネル島さん「おはよ」
99423さん「途中までなんとも思ってなかったけど
◆9th 「気になるのは、しらす・風鳴くらいかなあ」
グレスケがかなり良くて、その後の二人の投票が結果を出してる
疑うにはかなり苦労するので最終日に

さかな
もう頭がやばすぎる
疑うには位置が悪すぎる最終日

北センチネル島
投票がいい上に、霊能の
◆お幾ら 「いるけど昨日だけド正論だった>数字」
これあって即霊噛み行くかね?
非狼だが吊り余裕なさげ

風鳴翼
こいつが生きる意味を見つけるための旅」
お幾らさん「しらすさんゲマさんおつかれさま」
ゲマさん「鰯たちは ゲマを 倒した。」
7日目の朝となりました。(20/07/20 01:29:01)
ゲマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲマさんを狙います。 >>> エキスパート <<<
風鳴翼さんの遠吠え「あいよ」
ゲームマスター「今回の村は0酉多い」
エキスパートさんの遠吠え「じゃあゲマいくわ 実行すぐ噛みね」
風鳴翼さんの遠吠え「ああそこは投げとこ」
エキスパートさんの遠吠え「一応、ばり真に備えてさかなかんどく?
(そこ狐ならつらいんで)」
風鳴翼さんの遠吠え「ゲマかな」
風鳴翼さんの遠吠え「んー」
お幾らさん「なるほど、無駄な労力か 気持ち悪いくらいのやる気勢かの違いだよ。
無駄な労力で理解不能なのわかる」
エキスパートさんの遠吠え「ゲマ・さかな・鰯、だれがいい?」
ゲームマスター「別酉か初心者か分からないけれど、わかめて怖いみたいになりかないから
もーやめてー」
しらす干し丼さん「はい」
99423さんの独り言「今吊るのなんなん
流石に知能指数低すぎやしないか」
海月さん「ここで狐吊れるならなんだかんだで村勝ちそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
風鳴翼さんの遠吠え「クッソバラけて草」
エキスパートさんの遠吠え「やるねー」
6日目の夜となりました。(20/07/20 01:25:56)
しらす干し丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
北センチネル島さん1 票投票先 → しらす干し丼さん
風鳴翼さん2 票投票先 → 9thさん
9thさん1 票投票先 → しらす干し丼さん
エキスパートさん0 票投票先 → さん
しらす干し丼さん4 票投票先 → 風鳴翼さん
さかなさん0 票投票先 → しらす干し丼さん
さん1 票投票先 → 北センチネル島さん
99423さん0 票投票先 → 風鳴翼さん
ゲマさん0 票投票先 → しらす干し丼さん
イキリボンさん「人外が黒特攻を決め込んでて15人分の理由をこしらえることに無駄な労力が必要だと言ってることが理解不能」
お幾らさん「やっとゲマさんが真面目に取り組みだした」
しらす干し丼さん「風鳴翼が死にたいなら吊ってあげます」
99423さんってことで風鳴翼に合わせてね
俺が狼でも狐処理できると思って合わせて
お幾らさん「理由は貼った後からでも書けるっしょ
●なら即貼れとか言われないんだよねここの環境だと」
9thさん「手強い狼像に一番合致するのは99423なんだけど、多分それが一番最終日キツイ」
ゲームマスター「99423さんはスラッシュ多い酉で、推理も完璧ですごいと思ったら
下ネタ酉だったのにいま気づいた」
エキスパートさん「たらったー」
ゲマさん「ゲマの 攻撃!
「北センチネルに投票したけどここ白いわ(白目)」」
99423さん「そういうこと
ばり真の時は海月村だったろうから海月吊りはあり得なかった
そこ残さないと進行が辛い>9th」
9thさん「◆しらす干し丼さん 「投票先が死ぬのは当たり前」
あなたが神か!!」
エキスパートさん「二番目の歌詞なんだっけ」
99423さん「さかなをグレ戻すかどうかは保留にして
しらす干し風鳴翼エキスパートって吊っていくしかないゲーム」
風鳴翼さん「んじゃまあこの件は忘れて適度に真面目にやるね」
ゲマさん「ゲマは 燃えさかる火炎を 吐いた!
「ここで風鳴吊ってしらす放置は別の意味でしんどいぞ」!!」
9thさん「ところで、さかな狼ってのは、ばり真の場合のあれだよね?
正直終盤でそこまで考えるのしんどい>99423」
しらす干し丼さん「投票先が死ぬのは当たり前」
イキリボンさん「意味がわからない」
北センチネル島さん「◆99423さん 「北センチネル狼なら霊能より先に共有噛むわ」
俺狼でも霊噛むけど、無駄な情報与える意味なくね、なんかむかつくけど俺非狼でみるならまあいいわ」
エキスパートさん「そしたらくれーじーがー、はいーにうつってとりっぷー」
お幾らさん「やる気あるときは、開始前に15人分作ってたな…
今はしてない…」
エキスパートさん「らっとひとーつをしょーばいにしてるーさ」
さん「最終日にいるのはお前らなんだから共有は関与しない
甘ったれるな」
ゲマさん「ゲマは 笑っている。」
9thさん「まー狐か狼か知らんけど」
さかなさん「ばりがさー、真の噛まれ回避だっていうならさー、秋刀魚がさかな〇出してるのに悠長だよねーって。さかなが狼だったら判別つくわけだし。あの日ばりもさかな〇を持ってたというなら分かるけどー」
エキスパートさん「まいばんぜっちょうに^たっしてーいるーだけえええ」
9thさん「風・しらすなら断然しらすなんだけどなあ、ちょっと投票先が死に過ぎとる
完全に吊られないために必死で生き残るための投票に見えるんだわさ」
エキスパートさん「まーしゃるのにおーいで とんじゃってたいへーんさ」
お幾らさん「●だから理由はべつにいらぬさ>イキリボンさん
書いてもいいけど…」
風鳴翼さん「何で狩人だけ指定した後グレランしかせんのかもぅゥチホンマにむり〜」
エキスパートさん「じゅーきゅーまんももってなーい おちゃのみずー」
99423さん「じゃあ風鳴翼吊りで」
さん「風鳴は本当にバカだな」
エキスパートさん「りっけんしっくすおーちょーだい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲマさん「ゲマは メラミを 唱えた!
「飼い狼いるから気楽にやってるわ」」
エキスパートさん「とーきょーはあいせどー、なんにーもなーい」
99423さん9人2W1F濃厚なんだからグレランはねえよ
エキスパートさん「へーこーせんでー」
エキスパートさん「ほうしゅうはにゅうしゃごー」
北センチネル島さん「おはよう」
風鳴翼さん「これ解決するまで俺何もせんから
吊ってくれて終わった後解説してくれても良いよ」
さんグレランします
しらす干し丼さん「おはようこ」
ゲマさん「ゲマは 笑っている。」
99423さん「北センチネル狼なら霊能より先に共有噛むわ」
お幾らさん「むらたてあり おつ」
お幾らさん「癌」
風鳴翼さん「グレランで票を見たいってのも割と理解出来ねンだわ
エキスパ-アリア-anyの時点で投票なんの役に立つん?
狩人死んだんだからバシバシ指定してきゃいいじゃんね
後真占いの狂人COの可能性より狂人の狂人CO、狐の狂人COの方が可能性高いじゃん?奇数じゃん?吊らない理由イズ真占いの狂人COケア?
だとすればどこまで残してたのかプランを教えて欲しい(自分不勉強なので…)」
風鳴翼さん「やっぱばり吊らない推しわかんないわ」
ゲームマスター「あ、下界にGMの思いが通じた」
ゲマさん「ゲマは 様子をみている。」
風鳴翼さん「ダメだ」
99423さん「海月投票者流石にセンス足りなさすぎて笑ってしまう
頭も足りてなさそうw
風鳴翼さん 1 票 投票先 → 鰯さん」
さかなさん「朝一おはよう」
6日目の朝となりました。(20/07/20 01:19:40)
お幾らさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お幾らさんを狙います。 >>> エキスパート <<<
お幾らさんの独り言「ゲマが癌」
9thさんの独り言「手強い狼像に一番合致するのは99423だけど」
ゲームマスター「早噛み禁止じゃないって投下したいのだよ
この村は最終日以外の素村騙りと突然死くらいしか縛りないの把握しておいてよもう」
風鳴翼さんの遠吠え「うい」
エキスパートさんの遠吠え「じゃあ、もうかむわ」
風鳴翼さんの遠吠え「待たなくていいんじゃに」
エキスパートさんの遠吠え「ていうか実行までまたんなあかんかな」
エキスパートさんの遠吠え「 」
さかなさんの独り言「ばりが真だとしたら出さなかった結果がおそらく「海月〇」」
エキスパートさんの遠吠え「実行すぐ噛みでー」
ゲームマスター「夜でみんな眠いから早く噛んでしまえと投下できない悩ましさ」
99423さんの独り言「え?海月投票者流石にセンスが足りなくない?」
エキスパートさんの遠吠え「9th/しらす/海月/北/  狐候補」
9thさんの独り言「いやいやいやいやいや」
海月さん「お疲れ様でした」
風鳴翼さんの遠吠え「霊噛んでゴー」
エキスパートさんの遠吠え「霊能噛みでいい?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(20/07/20 01:16:36)
海月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
北センチネル島さん2 票投票先 → 海月さん
風鳴翼さん1 票投票先 → さん
9thさん0 票投票先 → しらす干し丼さん
エキスパートさん0 票投票先 → さん
しらす干し丼さん2 票投票先 → 海月さん
さかなさん0 票投票先 → 海月さん
さん2 票投票先 → 海月さん
99423さん0 票投票先 → しらす干し丼さん
海月さん4 票投票先 → 北センチネル島さん
お幾らさん0 票投票先 → 風鳴翼さん
ゲマさん0 票投票先 → 北センチネル島さん
海月さん「ゲマ○時点まで、真狂両方真結果出してた可能性が高かったんだから、真が狂誤認を狙って狂COすることは考えられたよ」
お幾らさん「いるけど昨日だけド正論だった>数字」
99423さん「じゃあしらす干しと風鳴翼ロラしようか」
風鳴翼さん「じゃばり真置きする思慮足りんくてすいませんっした
でも俺は真が噛まれ回避で狂人COする時点でおかしいと思うんでそれで終わり」
しらす干し丼さん「海月吊りですよ」
北センチネル島さん「◆しらす干し丼さん 「北センチネル島より海月の方が要らないですね」
お前から言われたくねえよ」
エキスパートさん「あしたは違う歌うたいます」
エキスパートさん「あれ、歌詞ループしてるくね?」
9thさん「◆99423さん 「じゃあ海月村認定するわ
同意見、昨日真っ先に、真の狂人COに言及してたよね
言うなよなーそれ、共有がグレランつってんだからー
って思ってた」
99423さん「北センチネル島もいるか」
99423さん「で俺とさかなで殴り合いとかそんなんじゃないの」
ゲマさん「ゲマの 攻撃!
「9thはもう村でいいや…」」
エキスパートさん「ふぇんすごしにーかさなってたー」
しらす干し丼さん「北センチネル島より海月の方が要らないですね」
お幾らさん「ばり狂人COの意味は先に言われたので〜〜
◆北センチネル島さん 「まあばりの狂COは秋刀魚真だから噛めってことでしょう」」
エキスパートさん「夜に駆ける」
さん後ろを見るな
前だけを見ろ
99423さん「だから両方狐っぽいからさっさと吊っていいよ
エキスパートなんて5でいい」
ゲマさん「ゲマは 燃えさかる火炎を 吐いた!
「あの狂人COで秋刀魚真置きするに決まっとるやろ」!!」
エキスパートさん「YOASOBI」
エキスパートさん「さしのべたてがほらーあああああ」
海月さん「とは言え、しらす干しドンさんと風鳴翼さんが狼よりかって言われると微妙なところ」
99423さん「ってことで9thも視点が村で見れるかな」
エキスパートさん「わすれてしまーいたくてとじこめたひっびーに」
風鳴翼さん「そもそもばりを真目に見てるって事なのにゲマが投票してんの不自然じゃない?」
北センチネル島さん「最後の霊結果見れるときだからグレラン票見たかったんじゃねえの?
ばりガチ狂と思うんで理由昨日言ったpp前に吊ればいいんだよ」
ゲマさん「ゲマは 笑っている。」
9thさん「いや、人外確定!!とまでは言わんけど、怖いことするね君ら二人>風・しらす」
さかなさん「ここで吊りがおかしいって言ってる人ロラで勝てると思いまーす」
お幾らさん「翼さん吊りたい翼さん吊りたい翼さん吊りたいちゅば」
エキスパートさん「ないていくーの」
99423さん「ってことでしらす干し丼と風鳴翼吊り推し
さかながばり投票するのってさかな狼の時だし」
しらす干し丼さん「真の狂人COを考えている方が理解できないです」
9thさん「風鳴翼さん 1 票 投票先 → ばりさん
エキスパートさん 0 票 投票先 → ばりさん
しらす干し丼さん 4 票 投票先 → ばりさん

◆9thさん 「気になるのは、しらす・風鳴くらいかなあ」
BINGO!!」
ゲマさん「ゲマは メラミを 唱えた!
「噛まれ回避の狂人であれば秋刀魚が対抗狂人COする素振りもないのは不自然に感じたから」」
エキスパートさん「ふぇんすごしにーかさなってたー」
9thさん「人外確定吊りなら、エキ吊ればいいのよ」
お幾らさん「ないんじゃね」
海月さん「まぁ4吊りで狼1と狐1を吊るだけ」
さんグレランします
エキスパートさん「日が沈みだしたなんちゃらなんとかのすがーたー」
99423さん「じゃあ海月村認定するわ
エキスパートアリア狼でLWの潜伏勝負
狐は占われないようにするために占い消したい

なら狐も狼もばり投票者にいると考えるのが自然でしか無い」
さかなさん「イキリボン狂人あるのかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
北センチネル島さん「おは」
エキスパートさん「そのひとことですべてがわかった」
お幾らさん「白ですん」
風鳴翼さん「ごめん俺その噛まれ回避のCOっての理解できねンだわ
せめて指定してくんないとさ」
エキスパートさん「さよならだけだった」
ゲマさん「ゲマは 笑っている。」
ゲームマスター「いまテンプレ確認してきて、GMもいま把握した
初日の早噛み禁止のルール入れていないからこのへん改良したほうがよさそう 」
9thさん「んじゃ99423は非狐ってことで」
エキスパートさん「ふたりーだけの、そらがひろがるーよるにー」
秋刀魚さん「おつかれ」
しらす干し丼さん「おはようこ」
イキリボンさん「自問自答しないでください」
海月さん「同意見だったね>99423さん」
エキスパートさん「しずむーよーに、とけて、ゆくよーにー」
99423さん「吊りがおかしいって」
さん「おはようございます」
9thさん「おはようございます」
ゲマさん「ゲマは 様子をみている。」
99423さん「え
噛まれ回避の真の狂人COの可能性あるよ
何で投票したの君ら
風鳴翼さん 1 票 投票先 → ばりさん
しらす干し丼さん 4 票 投票先 → ばりさん
さかなさん 0 票 投票先 → ばりさん
ゲマさん 0 票 投票先 → ばりさん

ゲマは位置的に疑うつもり無いけど残り3人きついよそれ
秋刀魚噛まれてもばりか秋刀魚かどっち真か確定しない
確定するなら秋刀魚死なない(狐)か霊噛みかだよ」
海月さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/07/20 01:09:25)
秋刀魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋刀魚さんを狙います。 >>> エキスパート <<<
風鳴翼さんの遠吠え「あいよ」
お幾らさんの独り言「あ、相方初日なのか」
エキスパートさんの遠吠え「OK じゃあ実行すぐかみ」
9thさんの独り言「風鳴翼さん 1 票 投票先 → ばりさん
エキスパートさん 0 票 投票先 → ばりさん
しらす干し丼さん 4 票 投票先 → ばりさん

oh」
ゲームマスター「早噛み禁止にはしていない」
風鳴翼さんの遠吠え「もどった」
エキスパートさんの遠吠え「 」
イキリボンさん「はい?」
エキスパートさんの遠吠え「 」
エキスパートさんの遠吠え「 」
エキスパートさんの遠吠え「 」
エキスパートさんの遠吠え「 」
エキスパートさんの遠吠え「 」
エキスパートさんの遠吠え「 」
エキスパートさんの遠吠え「 」
エキスパートさんの遠吠え「 」
エキスパートさんの遠吠え「沈黙はいるからてきどにほえとく」
エキスパートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「早噛みってどうだっけ
この村ってしていいの?」
エキスパートさんの遠吠え「 」
エキスパートさんの遠吠え「130きっても戻ってなかったらこっちが噛むわ」
お幾らさんの独り言「でも本命は翼きゅん」
エキスパートさんの遠吠え「じゃあ、そっちが噛んで>秋刀魚噛みね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エキスパートさんの遠吠え「まー、一応実行時間になったら噛むね」
99423さんの独り言「え
噛まれ回避の真の狂人COの可能性あるよ」
秋刀魚さんの独り言「占いCO:99423○」
風鳴翼さんの遠吠え「あっ俺おしっこいきたいから2分ぐらい待って欲しい」
お幾らさんの独り言「99423占いいいねえ」
9thさんの独り言「海月さん 1 票 投票先 → 9thさん
んじゃここは村」
お幾らさんの独り言「いいよ この狐発言具合」
エキスパートさんの遠吠え「早噛み禁止だっけ」
風鳴翼さんの遠吠え「狂人COするぐらいなら適当に●ブン投げて欲しかった」
お幾らさんの独り言「いいね」
99423さんを占います。 >>> 秋刀魚 <<<
海月さんの独り言「真の狂人CO見ないの?」
お幾らさんの独り言「◆99423さん 「普通の身内切りかCCOに見えるからエキスパートはどの内訳でも狼でしょ」」
風鳴翼さんの遠吠え「んじゃチャレっちゃってー」
ばりさん「占いCO 99423村人海月人狼」
エキスパートさんの遠吠え「秋刀魚噛み」
4日目の夜となりました。(20/07/20 01:06:15)
ばりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北センチネル島さん0 票投票先 → 風鳴翼さん
秋刀魚さん0 票投票先 → 99423さん
風鳴翼さん1 票投票先 → ばりさん
9thさん1 票投票先 → しらす干し丼さん
エキスパートさん0 票投票先 → ばりさん
しらす干し丼さん4 票投票先 → ばりさん
さかなさん0 票投票先 → ばりさん
さん0 票投票先 → 海月さん
99423さん1 票投票先 → しらす干し丼さん
海月さん1 票投票先 → 9thさん
お幾らさん0 票投票先 → しらす干し丼さん
ばりさん5 票投票先 → しらす干し丼さん
ゲマさん0 票投票先 → ばりさん
ゲームマスター「霊能の中の人きびしいのだから、もう」
風鳴翼さん「いやマジでホントによくわかんないね
奇数で人外CO残す意味 キープ狼も居るのに で明日は真確定のサンマが噛まれるし一応ばりの色も見えんのに 力はいっちゃうよこんなんじゃ」
しらす干し丼さん「ばり吊らないの理解できないです」
9thさん「気になるのは、しらす・風鳴くらいかなあ」
さん「数字どっち?」
エキスパートさん「どっちだよ>数字のやつ」
ゲマさん「ゲマの 攻撃!
「9thきつry(天井)」」
お幾らさん「数字OK そこ投票しないわ」
お幾らさん「サンマは投票予告おね〜〜
まにあわなさそうだし」
秋刀魚さん「数字のやつ占うわ」
北センチネル島さん「秋刀魚は予告しろ」
99423さん「しらす干し丼の発言を初めて見たかもしれない」
エキスパートさん「いーきてーこそおー」
ゲマさん「ゲマは 燃えさかる火炎を 吐いた!
「お、おう…」!!」
エキスパートさん「いーきてーこそー」
しらす干し丼さん「人外CO残す意味ないですよ」
お幾らさん「グレー吊りグレー予告
予告だけグレランからはずしてね」
さん「秋刀魚は予告よろしく」
風鳴翼さん「じゃあ何で昨日指定したんだホンマ」
ばりさん「海月は吊らないでね」
ゲームマスター「呪殺対応もかねてってことでしょきっと
今回0酉多いのだから無茶いわないであげて」
お幾らさん「グレー吊りでもいいよ」
9thさん「あーここでグレランかーOK」
海月さん「えぇ・・・」
お幾らさん「そうだなあ翼とかそのへん」
99423さん「ええ」
北センチネル島さん鰯さん 「グレランします」
グレランなら先に秋刀魚に予告さして、それ以外からグレランしろ
秋刀魚さん「ばりつらんの?」
99423さん「ところで共有って両方出てたっけ」
さん「相方初日」
エキスパートさん「共有CO」
風鳴翼さん「ばり狐でも狂人でも奇数なので吊っても問題ないと思うよ
次に考えられるのはエキスパ吊り→ばり吊りでも良い
こういうと狐っぽくみられるかもしんないけどね」
お幾らさん「あ、えーとグレーに狐がいるんで予告でもしたらいいんじゃないんでしょうか?」
イキリボンさん「15人分の理由はさすがに」
ゲマさん「ゲマは 笑っている。」
海月さん「グレランするなら、グレーに相方いるなら出しておいてね」
9thさん「というわけで、ばり狂人でいいや」
ゲームマスター「意地悪言わないであげてください
ここ初心者も歓迎している村なので>お幾らさん」
99423さん「お幾らは今の村の話して。」
北センチネル島さん「まあばりの狂COは秋刀魚真だから噛めってことでしょう」
さんグレランします
海月さん「グレー吊るなら希望としては北センチネル島、9thさん辺りで出しておきます」
エキスパートさん「いやばり吊ってよくないか?村視点でも」
さかなさん「でも秋刀魚が何もしないなら秋刀魚真と思うしかない」
お幾らさん「遅延●するのはさー
朝一挨拶2人にぶつけるといいらしいゾ!
もちろん15人分の●用意してネ」
9thさん「これなー、ばり狐でもこの狂人COはしっくりくる感じだけど
その場合ホンモノの狂人も出てくるよね多分」
北センチネル島さん「盤面考えて進行しろよっと言いたかったけどあいつバリ護衛なんだよな」
秋刀魚さん「どこ占おうかね」
ゲマさん「ゲマは メラミを 唱えた!
「秋刀魚真?」」
さかなさん「狂人CO合戦開始!」
お幾らさん「そういえば」
エキスパートさん「ばり吊りで」
99423さん「秋刀魚予告したら?
秋刀魚が予告できるとは思わないけど」
海月さん「でもこれ狼視点真の狂人COが否定できないやつ」
風鳴翼さん「あっさいなそれ>ばり」
99423さん「なるほどね」
9thさん「おーおーおー」
ゲマさん「ゲマは 笑っている。」
海月さん「草」
しらす干し丼さん「おはようこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
9thさん「おはようございます」
お幾らさん「イキリボンが謎すぎる」
ばりさん「狂人COしておく」
東芝さん「お疲れ様でした」
お幾らさん「霊能CO:イキリボンさん〇」
風鳴翼さん「不承不承ながら左打ちしましょう」
さん「東芝さんごめんなさい」
秋刀魚さん「占いCO:さかな○」
エキスパートさん「理由:対抗占い継続します」
さかなさん「朝一おはよう」
ゲマさん「ゲマは 様子をみている。」
エキスパートさん「占いCO秋刀魚●」
さかなさん「『イキリボンは死んでしまつたよ………。』 『殺されたよ。』」
海月さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/07/20 00:59:09)
東芝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東芝さんを狙います。 >>> エキスパート <<<
お幾らさんの独り言「東芝にいれてるってことは 東芝狐で狩人つれましたあぴーるですか?」
さかなさんの独り言「『イキリボンは死んでしまつたよ………。』 『殺されたよ。』」
99423さんの独り言「占い結果すら忘れはじめたのである」
99423さんの独り言「それまでログ読みを封印する」
海月さんの独り言「◆ゲマさん 「ゲマは 笑っている。」
すこ」
風鳴翼さんの遠吠え「とりあえずエキスパートさんは死に体だから狐補足しただのなんだのテキトーこいてくれて構わないよ
がんばろー」
ばりさんを護衛します。 >>> 東芝 <<<
エキスパートさんの遠吠え「さくさくいこう」
エキスパートさんの遠吠え「わかった東芝200」
風鳴翼さんの遠吠え「ばり真目のサンマ狐目で見とくよ
そんでまぁ東芝共有も捨てきれないけどまぁ噛んじゃおう」
海月さんの独り言「って思ったけど霊能真ならlwになる可能性高かったね」
さかなさんの独り言「なんてことになりませんように」
9thさんの独り言「◆99423さん 「じゃあ9th吊ればいいじゃん
ゲマに誘導されてるし」
狐っぽいって言われてるところ吊ってもなー」
エキスパートさんの遠吠え「なるほど」
さかなさんの独り言「この段階で全偽を見抜いていた有能な村人を吊ってしまったことに、村人たちは気づけなかった」
海月さんの独り言「エキスパートさんが対抗占うのなら昨日吊ってしまった方が良かったんじゃないのかな」
エキスパートさんの遠吠え「素直に狩人噛みか、スライドで秋刀魚噛みどっちがいい?」
99423さんの独り言「東芝と真噛まれて初めて真面目にやろうと思える」
風鳴翼さんの遠吠え「ああいやイキリボン狂じゃないかなーって思うの」
エキスパートさんの遠吠え「東芝共有とかというゴミ内訳あるけど」
99423さんの独り言「遅延真でも酷いし遅延狂誤爆でも酷い
なんてことだ」
9thさんの独り言「別に吊られてあげても良かったけどなー」
エキスパートさんの遠吠え「いやばりGJ位置はあっている
スライドする?」
風鳴翼さんの遠吠え「イキリボンが村人だったらぶったまげるよ」
9thさんの独り言「oh」
さかなさんを占います。 >>> 秋刀魚 <<<
エキスパートさんの遠吠え「つれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
99423さんの独り言「東芝真やん」
風鳴翼さんの遠吠え「真狼狐っぽいねこりゃ」
3日目の夜となりました。(20/07/20 00:55:05)
イキリボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イキリボンさん9 票投票先 → 東芝さん
北センチネル島さん1 票投票先 → イキリボンさん
秋刀魚さん0 票投票先 → イキリボンさん
風鳴翼さん0 票投票先 → ゲマさん
9thさん1 票投票先 → 99423さん
東芝さん1 票投票先 → イキリボンさん
エキスパートさん0 票投票先 → ゲマさん
しらす干し丼さん0 票投票先 → 北センチネル島さん
さかなさん0 票投票先 → イキリボンさん
さん0 票投票先 → イキリボンさん
99423さん1 票投票先 → イキリボンさん
海月さん0 票投票先 → イキリボンさん
お幾らさん0 票投票先 → 9thさん
ばりさん0 票投票先 → イキリボンさん
ゲマさん2 票投票先 → イキリボンさん
お幾らさん「パナソニックさん!」
9thさん「ふしあなー>ゲマ」
風鳴翼さん「だから力入れんなっつってんのにもう」
海月さん「平和位置として違和感は特にないけれど」
アリアさん「この狩人の目の付けられっぷり」
99423さんじゃあ9th吊ればいいじゃん
ゲマに誘導されてるし
さん「イキリボンさんCOありますか?」
風鳴翼さん「はぁ〜」
9thさん「わろた」
秋刀魚さん「共有もう1人出てたっけ?」
風鳴翼さん「ていうかこの時間帯に狼狙う必要はないよ
だってほぼ勝ち貰ったレベルのGJ出てんだし」
海月さん「あ、失礼勘違いしてた」
イキリボンさん「ゲマ狂人かな」
北センチネル島さん「◆しらす干し丼さん 「北センチネル島狼という意見が翻る要素が何もない」
お前はそう思っといていいよ、お前説得しようとも思わん」
さかなさん「ゲマが確定〇で、エキスパートがほぼほぼ狼でって考えると信じたくなるのは秋刀魚よりばりの方」
99423さん「ばりGJは草」
お幾らさん「national!」
さん東芝さんCOありますか?
東芝さんTOSHIBA狩人日記

2 護衛:ばり 死体:
◆東芝 「ばり視点ではエキスパートが騙る予定の狼だったって辻褄はあう」 っていうのがあるのと
◆ばり 「遅れたがすまないと思う」「いや遅れたといっても5秒なので」
まあ確かにばりぐらいのタイミングはちょっと失敗しちゃったくらいで許容範囲かもと思ったから
ゲマさん「ゲマの 攻撃!
「9th狐っぽい(二度目)」」
海月さん「エキスパートさん狼だとして、即噛み失敗したタイミングで仲間囲うとも思えないけどね」
イキリボンさん「グレランは一番ないよ。だって私秋刀魚さん真よりで開示してるよ」
さん「東芝さんCOありますか?」
北センチネル島さん「ゲマ吊りとかねえよ」
99423さん「東芝とか適当に吊れば?」
しらす干し丼さん「北センチネル島狼という意見が翻る要素が何もない」
ゲマさん「ゲマは 燃えさかる火炎を 吐いた!
「〇だバーカ」!!」
9thさん「◆イキリボンさん 「ゲマ指定してほしい」
イキリすぎやろーさすがに」
風鳴翼さん「ばり吊り意味無しだし適当にやってても勝てるから力抜いていこうね」
北センチネル島さん「◆エキスパートさん 「占いCOばり○」
苦しい」
99423さん「ゲマ吊りはないな」
イキリボンさんゲマ指定してほしい
東芝さん「ならとりあえずエキスパート吊るとLWまであるからグレーから吊りがいいかね」
9thさん「霊能増えてもないし、ばり吊っちゃう?ちょっと怖いけど」
ゲマさん「ゲマは 笑っている。」
エキスパートさん「霊能乗っ取りとか最悪だ」
さん「吊りたい人いますか?」
北センチネル島さん「ほぼ秋刀魚GJ」
ばりさん「とりあえず勝ち」
秋刀魚さん「俺真分かってもらえたかな?」
9thさん「イワシ共有ねーりょうかーい」
99423さん「鰯のアーマー意味なかったけど」
イキリボンさん「だよね>霊黒」
ゲマさん「ゲマは メラミを 唱えた!
「イキリボン吊りたい」」
お幾らさん「くろっていってくれたらなーw」
さかなさん「そんじゃお幾らからローラーで」
99423さん「じゃあ秋刀魚GJということで狼お疲れ様」
イキリボンさん「狂人が遅延特攻に被せるんだ変なの」
海月さん「共有の撤回は?」
北センチネル島さん「霊共有入り?」
さん「きょうゆうしゃです」
エキスパートさん「お幾らのほうが共有だよね、わかる」
東芝さん「霊結果パンダになってるけどどっちか共有じゃないの?」
お幾らさん霊能CO:アリアさん●
エキスパートさん「こうなると対抗占いがいきてくる」
お幾らさん「黒」
ばりさん「RPは占いたい」
秋刀魚さん「理由:目立ってるところ占った」
ゲマさん「ゲマは これには苦笑い。」
イキリボンさん「・・・・」
さん「しろ」
海月さん「白い位置に○が出てる」
さかなさん「これは奇跡のエキスパート護衛だな」
風鳴翼さん「不承不承なが…(キンキンキンキンキン!!!!イエースジャースビリー…)
これが私たちの絶唱だ!神様もなんとか〜(Vストーーック!)」
ゲームマスター「狂人ここで狼囲ったらつよいぞ」
北センチネル島さん「おー」
お幾らさん「おはおはよんよん!」
しらす干し丼さん「おはようこ」
エキスパートさん理由:自分視点非狐位置を吊ったんで、
銃殺ださないように対抗占いする。
まあ、狐特攻なら最悪なんだが、
霊能結果みれるから問題ないだろう
遅めのほうが非狐、まだ早くに●だしたばりは狼目でみていいだろう
ばりさん「占いCO ゲマ村人」
イキリボンさん「日記:エキスパートは遅延特攻にだけ目がイキってたけど自分が占い師だったら遅延特攻とエキスパートの占いCOは被ってるはず。あと秋刀魚さんが真目だね」
秋刀魚さん「占いCO:ゲマ○」
海月さん「良いね」
ゲマさん「ゲマは 様子をみている。」
お幾らさん「おあひょん!」
9thさん「おはようございます」
東芝さん「おはよう」
エキスパートさん「占いCOばり○」
さかなさん「朝一おはよう」
99423さん「狂誤爆+真の●引きでお通夜ムードか
偶数状態なら占いに手をかけず二人の視点詰めれば終わりよ」
海月さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/07/20 00:48:18)
ばりさんを狙います。 >>> エキスパート <<<
99423さんの独り言「狂誤爆+真の●引きでお通夜ムードか」
エキスパートさんの遠吠え「140」
風鳴翼さんの遠吠え「 」
風鳴翼さんの遠吠え「噛み時間とか好きにやっちゃってね
俺も適度に真面目にやるから(適度って失礼っちゃ失礼だけどそれぐらいでやった方がちょうど良さそうなので)」
さかなさんの独り言「朝一おはよう」
お幾らさんの独り言「こっちから先に結果ださねーよ そういう気なら」
9thさんの独り言「他人の発言見る余裕がないなあ、結構きつい」
お幾らさんの独り言「対抗が共有で明日白だすようならしゃーないから霊能になろう」
9thさんの独り言「◆東芝さん 「酉縛り無し村は遅延黒から始まるのが恒例になってきたね」
まじかよ怖!」
風鳴翼さんの遠吠え「問題ないよ
明日俺に●出たらまぁ終わりだし」
お幾らさんの独り言「おはよん!」
エキスパートさんの遠吠え「まあ、がんばろう」
エキスパートさんの遠吠え「狐特攻もそこそこあるが、
噛めなかったらスライドでいっか」
風鳴翼さんの遠吠え「 」
風鳴翼さんの遠吠え「いいよいいよ」
さんの会話「そういう名前の人がいるのかと」
風鳴翼さんの遠吠え「まあ楽しくやろうね」
エキスパートさんの遠吠え「とりあえず占二拓でいいか?
ばりのほうが真だと思う」
風鳴翼さんの遠吠え「マジかよ中身そんな透けるトンかよ」
99423さんの独り言「ふーん偽草」
ゲームマスター「今回狼ついていないですね
お疲れ様でした」
さんの会話「相方死んでた」
アリアさん「負け当番でしかない」
エキスパートさんの遠吠え「相方の中身把握した」
アリアさん「クソゲーすぎる」
ゲマさんを占います。 >>> 秋刀魚 <<<
エキスパートさんの遠吠え「狼引くといっつもこんなんなんだが」
風鳴翼さんの遠吠え「狐特攻の真狼狐-真狂で行きたいけど霊アーマーも半々ってとこ
アリアさんお疲れさん ツイてないね エキスパートさんもお疲れさん ツイてないね」
ばりさんを護衛します。 >>> 東芝 <<<
2日目の夜となりました。(20/07/20 00:43:54)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イキリボンさん0 票投票先 → アリアさん
北センチネル島さん0 票投票先 → アリアさん
秋刀魚さん2 票投票先 → アリアさん
風鳴翼さん0 票投票先 → アリアさん
9thさん0 票投票先 → アリアさん
東芝さん0 票投票先 → アリアさん
エキスパートさん1 票投票先 → 秋刀魚さん
しらす干し丼さん0 票投票先 → アリアさん
さかなさん0 票投票先 → アリアさん
さん0 票投票先 → アリアさん
99423さん0 票投票先 → アリアさん
海月さん0 票投票先 → アリアさん
お幾らさん0 票投票先 → アリアさん
アリアさん13 票投票先 → 秋刀魚さん
ばりさん0 票投票先 → エキスパートさん
ゲマさん0 票投票先 → アリアさん
風鳴翼さん「サンマだのイワシだの」
お幾らさん「えびまよ?」
エキスパートさん「対抗狂狐ならどのみち最悪だが」
さん「東芝誰か占ってください」
秋刀魚さん「鰯とお幾らが霊能?」
9thさん「ふしあなー>ゲマ」
イキリボンさん「秋刀魚さん護衛しそう」
エキスパートさん「ぜってー俺噛みだけど予告とかしないからな
狼に狐情報あたえるだけだし」
ゲマさん「ゲマの 攻撃!
「9th狐っぽい」」
99423さん「鰯がスケスケおパンティじゃん」
風鳴翼さん「まあ落ち着こうね
君に護衛が入る酔狂な狩人が居るかもしんないしね>エキスパート
いやまぁ俺がもし狩人だったら守らないけどね…」
アリアさん「お前も人外だああああああああ>東芝」
ばりさん「いや遅れたといっても5秒なので」
イキリボンさん「秋刀魚の結果だけは不思議な信用を感じます」
東芝さん「霊能ふたりいるけどとりあえずアリアから吊りでいいよ」
アリアさん「お前が人狼だああああああああああ>99423」
9thさん「秋刀魚さんはCOタイミングなんか変な感じがするけど、どんな感じで考えてたの?>秋刀魚」
北センチネル島さん「◆エキスパートさん 「いやグレー吊ってくれねーかなまじ
こんなクソみたいな遅延ばっか対応してほしくないんだが」
お前視点の非狐吊るんだ、確定で狐いるぞよかったな」
99423さん「おはよう>お幾ら」
エキスパートさん「マジでリアルに寝とけばよかったまである」
ゲマさん「ゲマは 燃えさかる火炎を 吐いた!
「ばり妄信」!!」
お幾らさん「いやんばかん」
さかなさん「あえて「●」ではなく「人狼」と表記して遅延させているのは露出狙ってそう」
イキリボンさん「アリア吊り把握」
さんアリア吊ります
しらす干し丼さん「明日は北センチネル島吊れば狼吊れますよ」
99423さん「霊能にタッチ」
アリアさん「これから霊能者に触れる奴がいたらそいつが人外だな」
99423さん「アリア吊るメリットはまあありあり」
風鳴翼さん「おやすみなさい」
お幾らさん「ねまーす」
アリアさん「おとなしく死のう...」
エキスパートさん「いやグレー吊ってくれねーかなまじ
こんなクソみたいな遅延ばっか対応してほしくないんだが」
海月さん「んじゃ寝ます」
9thさん「狼の2騙り予定調和の●出しだとすっと、●出された狼が囲ってる変な形だから
それはちょっとナシかなあと思う」
さん「アリア吊ります」
お幾らさん「霊能CO」
ゲマさん「ゲマは 笑っている。」
お幾らさん「あーあ毎日ころさず人狼を楽しめるのに」
秋刀魚さん「アリア吊りでよろしく」
さん「れいのうしゃです」
99423さん「普通の身内切りかCCOに見えるからエキスパートはどの内訳でも狼でしょ」
エキスパートさん「CCOじゃないからな 普通にでた」
東芝さん「ばり視点ではエキスパートが騙る予定の狼だったって辻褄はあうけど」
イキリボンさん「誰を吊ればいいですか」
北センチネル島さん「じゃあアリアでいいんじゃね」
風鳴翼さん「共有出して指示仰げば尊し」
アリアさん「エキスパートはCCOかそういえば」
ゲマさん「ゲマは メラミを 唱えた!
「アリア吊り」!!」
北センチネル島さん「CCOか」
エキスパートさん「マジで最悪じゃん これがトリップ縛りなしの恐怖かよ」
海月さん「ゲマさんのRPなんかめっちゃツボったw」
お幾らさん「知ってる知ってる」
北センチネル島さん「単黒だろ」
アリアさん「遅延特攻VS遅延特攻?VS普通の占い」
さん「おはようございます」
ばりさん「遅れたがすまないと思う」
秋刀魚さん「理由:特になし」
エキスパートさん「いや、遅延特攻簡便してほしいんだが」
さかなさん「なんか用意した挨拶バリエーション一つ足りてないな」
風鳴翼さん「なんだかすごい事になっちゃったぞ」
東芝さん「酉縛り無し村は遅延黒から始まるのが恒例になってきたね」
お幾らさん「あーこういうの知ってる」
9thさん「へーなんかおもしろいことになったな」
99423さん「Eカップ」
ゲマさん「ゲマは 笑っている。」
アリアさん「もうなんかいろいろすんごい」
海月さん「●二つか」
エキスパートさん理由:名前から美少女の予感がした。おっさんだったら泣く。
ちなみにアニメARIAは神アニメだから是非みてほしい
お幾らさん「!!!!」
しらす干し丼さん「おはようこ」
99423さん「おっぱい星人」
秋刀魚さん「占いCO:アリア●」
エキスパートさん「占いCO アリア○」
北センチネル島さん「おはようございます。」
アリアさん「おはよう」
イキリボンさん「・・・・・」
ばりさん「占いCO エキスパート人狼」
9thさん「おはようございます」
風鳴翼さん「不承不承ながら左打ちしましょう」
さかなさん「おはようこ」
さかなさん「朝一おやすみ」
東芝さん「おはよう」
ゲマさん「ゲマは 様子をみている。」
さかなさん「朝一おはようございます」
お幾らさん「おはよん!」
さかなさん「おはようこ」
海月さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/07/20 00:36:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エキスパート <<<
さかなさんの独り言「承知」
北センチネル島さんの独り言「おはようございます。」
お幾らさんの独り言「おはよん!」
ゲームマスター「全部しゅき>該当者」
イキリボンさんの独り言「サイトばかり見てました笑」
イキリボンさんの独り言「耐えられない」
イキリボンさんの独り言「恋愛は修羅場と化した時が一番怖い」
さかなさんの独り言「さてどれで挨拶したらいいと思う?>GM」
9thさんの独り言「投票時間中にトップメニューの「ログイン」から、この村の「観戦」ボタン押すと、その日のログが別タブで残せるよ」
ゲームマスター「初日先生にお任せwwww」
さかなさんの独り言「おはようこ」
さかなさんの独り言「朝一おやすみ」
さかなさんの独り言「朝一おはようございます」
イキリボンさんの独り言「五月の存在はカレーで言う隠し味(表)であり真相を絶妙に隠すミスリーダー(裏)」
さかなさんの独り言「朝一おはよう」
ゲームマスター「共有COすればいいと思うよ>共有欠け」
さんの会話「わからないのでお任せします」
アリアさんの遠吠え「あい」
秋刀魚さんの独り言「占いCO:アリア●」
さかなさんの独り言「おはようこ」
エキスパートさんの遠吠え「ではエキスパートが騙ります 
遅いしさくさくいきましょう 127」
さんの会話「どうすればいいですか」
アリアさんの遠吠え「じゃあもらおう」
アリアさんを占います。 >>> 秋刀魚 <<<
エキスパートさんの遠吠え「あ、じゃあ騙りますね 囲いはいりますか?」
風鳴翼さんの遠吠え「俺は要らないかも〜(でも吊られたらごめんね)」
9thさんの独り言「トリップも失敗してなかったみたいで良かった
遅くまでお疲れ様です。GMさん村建てありがとーう」
エキスパートさんの遠吠え「占い騙るのであれば初手囲いしてほしいかも」
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
アリアさんの遠吠え「騙りたいわけではないので騙りたいなら任せるが」
イキリボンさんの独り言「五等分の花嫁
表はラブコメだけど裏は狂人漫画」
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします


下記はログをメモするのに使えるツールです
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
さんの会話「聞こえますか?」
エキスパートさんの遠吠え「風鳴翼さんは大丈夫かな」
9thさんの独り言「しかもこのPCでやるの初めてだから画面小さくて少々やりづらいな」
風鳴翼さんの遠吠え「よろしくね」
エキスパートさんの遠吠え「んー、じゃあアリアさんにお願いしようかな」
アリアさんの遠吠え「どうぞ」
アリアさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ろうではないか」
さんの会話「こんばんは」
エキスパートさんの遠吠え「占い騙ってもよいでしょうか」
アリアさんの遠吠え「よろしく」
しらす干し丼さんの念話「おはようこ」
海月さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
9thさんの独り言「人狼じゃなくて一安心」
エキスパートさんの遠吠え「おおお、よろしくね」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
07/19-22:33
(生存中)」
海月さんの独り言「すむらー」
9thさんの独り言「2年ぶりくらいなので、うまく動けるかどうか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/20 00:32:08)
メモ忘れないさんが風鳴翼に名前を変更しました。
さかなさん「よろしく」
秋刀魚さん「よろしく」
海月さん「よろしくお願いします」
ゲマさん「ほっほっほ…」
東芝さん「よろしくね」
9thさん「よろしくお願いします」
kariさんがゲマに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったので30秒後に開始
カブトガニさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲマさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/20 00:30:32)
ゲームマスター「更新時間30分に合わせてください」
ゲームマスター投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします

一番大事なので張り付けておきます
ゲームマスター「飲み物の準備しながらお待ちください」
ゲームマスターすみません
最初に設定した更新時間30分までお待ちください
ゲームマスター「ほとんど揃っているのだけど、数分前の人がいる」
ゲームマスター「みんな黒いからいけると思ったらそんなことなかった」
ゲームマスター「その間に割れ酉確認してきます」
かりさんがばりに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間20分でそろえてください
kariさんがしらす干し丼に名前を変更しました。
kariさんがアリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターアリア>肌色kariわっふる
クロスロードさんがイキリボンに名前を変更しました。
ばりさん「こんばんわっふる」
kariさんが海月に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(20/07/20 00:18:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリアさん「わっふる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお幾らに名前を変更しました。
kariさんが東芝に名前を変更しました。
アリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/20 00:17:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アユラーメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
30さんがエキスパートに名前を変更しました。
ゲームマスター東芝>青kariわっふる
kariさんがさかなに名前を変更しました。
お幾らさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/20 00:16:54)
和田アキ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが9thに名前を変更しました。
kariさんがメモ忘れないに名前を変更しました。
海月さん「こんばんは」
東芝さんわっふる
kariさん」が村へやってきました。(20/07/20 00:16:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが99423に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
99423さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/20 00:15:31)
さん「こんばんは」
kaniさんがカブトガニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/20 00:15:19)
kariさんが30に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間0時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
カブトガニさん「こんばんみ」
kaniさん」が村へやってきました。(20/07/20 00:13:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さかなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/20 00:11:26)
イキリボンさん「はーい」
ゲームマスター「今日は割れ酉入村ないので助かります」
ゲームマスター「一応再掲載します
わかめて初めての人、まだ慣れていない人はお読みください

投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
ゲームマスター「なんだかんだで集まりそう
ありがたいことです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しらす干し丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/20 00:04:22)
ゲームマスター更新時間12時15分
ゲームマスター「いらっしゃい」
エキスパートさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 23:55:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 23:55:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアユラーメンに名前を変更しました。
東芝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 23:51:59)
ゲームマスター更新時間0時
ゲームマスター「ありがとう」
秋刀魚さん「酉縛りだといつまでも新規増えないからこういう村は大事」
ゲームマスター「いらっしゃい」
9thさん「こんばんは」
ゲームマスター「Twitterのフォロワーに酉縛らないで建ててみてと言われたので建ててみたけれど、人集まらない
時間帯が悪いのか」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 23:37:46)
風鳴翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 23:37:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アユラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 23:31:55)
ゲームマスター更新時間23時45分
和田アキ子さんが和田アキ子に名前を変更しました。
和田アキ子さんが和田アキ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが和田アキ子に名前を変更しました。
和田アキ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 23:24:13)
ゲームマスター「おやすみなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「やっぱごめん明日寝坊しそうだからやめときます」
kariさんが秋刀魚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 23:13:49)
秋刀魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 23:13:10)
kariさんが北センチネル島に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わったみたいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
北センチネル島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 22:56:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 22:53:37)
ゲームマスター更新時間23時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
イキリボンさん「やっとこさ」
クロスロードさん」が村へやってきました。(20/07/19 22:46:05)
ゲームマスター「まあ無理だろうから前村終わるまで待つことになるとは思います」
ゲームマスター「今回は前村終わってなくても揃った段階で開始します」
ゲームマスター「979 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/07/19(日) 22:34:25 ID:FaMG2tYg0
〜 しらす干し丼が美味しいのは普通村 〜 154338番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html

初めてわかめてで遊ぶ人は、wikiの「アクセス禁止行為」の項目を熟読お願いします

酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る