過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
華みやび
◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マリーゴールド
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
金盞花
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラレ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デュクシ!
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
名競ダイハード
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やけ酒ボンバー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
塩見の嫁
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャミング
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海の家
ルム提督 ◆E4n2RFM3EE
[村 人]
(生存中)
 
 
暗黒術師クララ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
キンメダイ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちんち
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
年収1000万ウォン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
それが声優!
◆dlnlPKoqSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
前川みく
◆Sunny/hR.g
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154335番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「これで村人15勝、人狼15勝でタイになりました。次回勝つのはどの陣営に?」
ゲームマスター「それでは皆さんありがとうございました」
暗黒術師クララさん「それではGMさん村建てありがとうございました」
華みやびさん「むらむらあり」
ゲームマスター「RP賞【前川みく、やけ酒ボンバー】
前川みくにゃんはにゃーにゃー言いながら●連発見事だにゃ。
やけ酒ボンバーさんは酔っ払いと潜伏狂人っていうのがマッチしていてよかったです」
華みやびさん「海の家の推理が強かった」
やけ酒ボンバーさん「◆やけ酒ボンバーさんの独り言 「年収1000万ウォンから狩人臭を感じる」
そうか、自分を信じて1000万ウォン守りにいけばよかったか・・・」
海の家さん「あざした」
華みやびさん「グレスケぜーんぜん当たってなかった」
暗黒術師クララさん「座して生存敗北する位なら死に行ってでも動くような意味合いでいったつもりでした>狂人の恥発言」
キンメダイさん「村建て同村ありがとうございました!」
暗黒術師クララさん「座して生存敗北する位なら死に行ってでも動くような意味合いでいったつもりでした>狂人の恥発言」
おちんちさん「それじゃおつかれおっぱーい」
年収1000万ウォンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
おちんちさん「まあつまりあれですね、前川みくにちんぽにゃ!!!って言わせる村だった、ってことですね」
ジャミングさん「んじゃ村々あり」
デュクシ!さん「消えたRP賞。村建てありー」
マリーゴールドさん「村建て同村ありがとうございました」
名競ダイハードさん「GM同村どうもでしたー」
塩見の嫁さん「最終日あえて言うなら狐残ってるってふかすぐらいだったね
でもこんな村のハズレ引いて可哀そうだった 長い間お疲れさん ありがとね>声優」
おちんちさん「狐と狂人なんてわからんわからん」
暗黒術師クララさん「狂人はアピールがあったからなんとなく捕捉できただけで狐は外れ
総合してもイマイチでした」
海の家さん「もっとセンサー磨きたいな」
海の家さん「アラレさん村か」
名競ダイハードさん「前川さん狼引きすぎて霊能的には若干怖かった」
ジャミングさん「結果論初日狩人ってだけで」
前川みくさん「MVPやったにゃー!!!!!!!
海星チャン、村たてありがとにゃ〜〜」
ジャミングさん「まあチャレタイミングは別に間違ってない」
ジャミングさん「おつかれ」
ゲームマスター「・MVP賞【前川みく】
初日から●→●→●と3連続で狼を見つけるスーパー占い師。
狩人不在で噛まれてしまいましたが、結果を出せる間に
狼全露出させて、狼潜伏勝利の芽を絶ちました。


・村人賞【海の家】
狐疑いをかけられることもほぼなく、村人として吊られず生き残り、
狐の年収1000万ウォンさんに誘導してグレラン票入れて吊って村勝ちに大きく貢献しました。
◆海の家 「年収1000万ウォンさん 狐より狂人の話ばっかするから怪しい」 「俺は年収1000万ウォンさん吊りたい」


・人外賞【やけ酒ボンバー】
狼が●3連発引かれる大惨事の中潜伏狂人でしたが、占い噛み通った後は
村人のクララ誘導したり、5人日も狼吊りを避ける狂人COで
引き分けへの最善を尽くしていました。」
それが声優!さん「狩人初日に限ってチャレタイミングを誤る…あると思います(トリプルアクセル土下座)」
アラレさん「GMさん村建てありがとでしたー」
アラレさん「3連狼ひきGJ
狩人先生やばい」
やけ酒ボンバーさん「こういう村に限って狩人初日なんだよなぁ」
暗黒術師クララさん「お疲れ様でした
なるほどそこでしたか」
やけ酒ボンバーさん「狂人の恥でもなんでもなく、最善手だ・・・!ひっく!」
おちんちさん「ちんぽにゃ!!!」
名競ダイハードさん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
前川みくさん「パーフェクト決められなくてごめんにゃ!
村グッジョブにゃーっ、ありがとにゃ〜」
おちんちさん「おつかれちんぽマン」
デュクシ!さん「おつー」
華みやびさん「おつかれさま」
マリーゴールドさん「お疲れ様でした」
アラレさん「おつかれさま」
海の家さん「乙」
「村 人」の勝利です!(20/07/19 23:08:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
それが声優!さん2 票投票先 → 海の家さん
海の家さん1 票投票先 → それが声優!さん
暗黒術師クララさん0 票投票先 → それが声優!さん
華みやびさん「それ、そういう事じゃないと思うんすけどねw>デュクシさん」
海の家さん「投票した」
それが声優!さん「狐はもういないんだ」
やけ酒ボンバーさん「前川みく絶許だぜ・・!」
海の家さん「投票先間違えないでね」
暗黒術師クララさん「お疲れ様でした」
それが声優!さん「すまない狂人」
デュクシ!さん「◆暗黒術師クララさんの独り言 「生存敗北は、狂人の恥だ。みたいな」
かっけぇ」
年収1000万ウォンさん「共有噛みでなければ狼の勝ちだった可能性が?」
9日目の朝となりました。(20/07/19 23:07:45)
おちんちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんちさんを狙います。 >>> それが声優! <<<
前川みくさん「みくは何も悪いことしてないにゃ!」
おちんちさんの独り言「ま、狂人としてはそう動くしかないよね」
暗黒術師クララさんの独り言「生存敗北は、狂人の恥だ。みたいな」
キンメダイさん「でも村勝ちか」
やけ酒ボンバーさん「くっそまじかぁ」
塩見の嫁さん「前川が作った30分だから返して貰おうよ」
ゲームマスター「やけ酒ボンバーさんお疲れ様でした」
前川みくさん「仕方ないにゃ。村が狐吊れたのが強かったにゃ」
やけ酒ボンバーさん「いないンゴ!」
アラレさん「美しい村だ(なんとなく」
8日目の夜となりました。(20/07/19 23:06:46)
やけ酒ボンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おちんちさん2 票投票先 → やけ酒ボンバーさん
それが声優!さん0 票投票先 → おちんちさん
海の家さん0 票投票先 → やけ酒ボンバーさん
暗黒術師クララさん0 票投票先 → やけ酒ボンバーさん
やけ酒ボンバーさん3 票投票先 → おちんちさん
華みやびさん「声優が吊られるぐらいなら狂人COになりますねそりゃ」
キンメダイさん「狐見えてないから正着か」
海の家さん「OKOKOKOKOK」
やけ酒ボンバーさん「俺さえ吊っておけば明日PPは無い!俺は酒に溺れるくらいがちょうどいいんだ!あばよ!!!ヒック!!!!!!」
暗黒術師クララさん「ではお言葉に甘えて>やけ酒ボンバーさん」
おちんちさん「じゃぼんばーつってあげようか」
キンメダイさん「これは正着のCOか?」
塩見の嫁さん「最善尽くしたね
えらいっ」
年収1000万ウォンさん「お疲れ様でしたー」
やけ酒ボンバーさん狂人COだ!
俺吊でいいから声優吊はまってやってくれないか?ひっく!もう1回狐探させてやってくれ!
LWさんよ、俺は狐が残ってるならこいつだと思うところに投票して散っていく
俺にできるのはここまでだ・・・!お前とうまい酒が呑めて、良かったぜ・・・!ひっく!

このまま狐候補3人残して声優吊っちまうより、村も人外COした俺吊の方がいいだろぉ?
海の家さん「ここから狐に負けるなら狐を褒めるだけだが狼にPPされたら死にたくなる」
おちんちさん「共有はとっくに方針決めてたでしょ
今日、声優吊り、って>ぼんば」
キンメダイさん「狂人生き残りチャンスにかければ乗ってくるし」
やけ酒ボンバーさん「わかったわかった!」
前川みくさん「この場面狂人は難しいにゃ。狐生きてたら狂人COが最善にゃ
でもグレー吊りになる可能性もあるからにゃー」
キンメダイさん「>華
それたしかに」
海の家さん「やけ酒ボンバーさん狂あるしそれが声優!さん吊ろう」
やけ酒ボンバーさん「共有が早く方針決めてくれないとと思ったが、共有いねぇじゃねぇか!」
暗黒術師クララさん「狐に負けたいか狼に負けたいかどっちかと言えば狐に負けたいですし声優さんでもいいですよ」
おちんちさん「俺の方がうっかりしてたからいいのよ>くらら」
暗黒術師クララさん「そうでしたか。それはうっかりしました>おちんちさん」
やけ酒ボンバーさん「おちんち狐見るなんざぁいい度胸だなぁ?ひっく」
華みやびさん「わたしが声優なら「狐補足済みでまだ生きてます」っていうかなあ。
んで狂人残りに期待する。」
キンメダイさん「声優は噛み先を提示しないとそれは受け入れられないぞ」
キンメダイさん「声優は噛み先を提示しないとそれは受け入れられないぞ」
おちんちさん「それはない>海の家」
海の家さん「◆それが声優!さん 「今日吊らないでくれるなら狐を探す」
あの平和は占いだったのか」
おちんちさん「キンメダイの間違いよ>くらら」
マリーゴールドさん「流石に今日は声優さん吊りにならない?」
海の家さん「俺は満足したが」
キンメダイさん「狂人吊れなかったらあうと」
華みやびさん「前日で声優吊りになるだろうけど、声優は狐生きてるっていうよねそりゃ」
おちんちさん「声優吊ったらいんでねーのとしか思わないので」
それが声優!さん「今日吊らないでくれるなら狐を探す」
暗黒術師クララさん「おはようございます
金盞花さんで狐吊れてたりしたら死体無しがGJでしかないのにその後狩人が死ぬタイミングがありません
いってることがおかしかったのでおちんちさんに投票しました」
ゲームマスター「狐吊れましたね。これは村勝ちか?」
やけ酒ボンバーさん「はえーーーーなおい!ひっくまだトイレから帰ってきたとこだぜ」
海の家さん「どーすっかねえ」
年収1000万ウォンさん「狩人日記に投資しすぎました」
ゲームマスター「デュクシ!さんお疲れ様です」
前川みくさん「おお狐吊れたぁ、けどこっからどうするんだろ」
ゲームマスター「年収1000万ウォンさんお疲れ様です」
アラレさん「お、吊れた」
華みやびさん「おーナイスおっさん陣営」
デュクシ!さん「っしゃ!!!」
おちんちさん「おはようるふ」
それが声優!さん「おはよう」
マリーゴールドさん「おぉ」
8日目の朝となりました。(20/07/19 23:01:30)
デュクシ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュクシ!さんを狙います。 >>> それが声優! <<<
7日目の夜となりました。(20/07/19 23:01:22)
年収1000万ウォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おちんちさん1 票投票先 → 年収1000万ウォンさん
それが声優!さん0 票投票先 → デュクシ!さん
海の家さん1 票投票先 → 年収1000万ウォンさん
デュクシ!さん1 票投票先 → 年収1000万ウォンさん
年収1000万ウォンさん3 票投票先 → 海の家さん
暗黒術師クララさん1 票投票先 → おちんちさん
やけ酒ボンバーさん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
塩見の嫁さん「おお何かワンチャンありそうな布陣じゃん」
ゲームマスター「狐は把握されてるけれど、ここ生き残って明日声優吊りが通れば勝てる」
暗黒術師クララさん「なるほど。そういう話ですか」
おちんちさん「狩人なんてみく死んだ時点でおらんて」
海の家さん「狐に負けるか狼に負けるかだ
狼にはもう勝ったのに負けるってダメだろ進行ミスだぞそれは」
やけ酒ボンバーさんそもそも、2日目にお前を「怪しい」と思ってるだけで、お前が狐なら「怪しい」って部分はあってるはずなんだがなぁ?>クララ
なんか誘導きたからって焦ってねーか?!
デュクシ!さん「即夜明けが来たから狩人いないと考えている」
前川みくさん「みくは勝ってトップアイドルになりたいにゃ!」
年収1000万ウォンさん「変態護衛を働いた狩人がいるなら出してからグレランですね
潜伏狂人候補は3人ほどいた中から2人吊っていますし
初日先生もいますのでここから狐狙いですね」
海の家さん「狼に引き分けの目を残すのはPPの目を残すのと同じだぞ?」
ゲームマスター「明日声優吊りの流れになった場合は狂人がCOして吊られにくるはずだから、ここで村人吊れた場合は引き分けあるかもね」
おちんちさん「なので実は割と楽観視してたりもする」
やけ酒ボンバーさん「うぃーーーーひっく!」
やけ酒ボンバーさん「おちんち何言ってるかわかんねぇけど、俺はお前を村で見てるぜ!!!」
暗黒術師クララさん「まあでしょうね。2日目から狐見て誘導してたらおかしいですものね>やけ酒ボンバーさん
狂人として吊りたいのはやけ酒ボンバーさん、狐として吊りたいのはおちんちさんでお願いします」
おちんちさん「個人的には、実はキンセンカでもう狐吊れてて、だから「どう引き分けにしたらいいか誰か教えて」って発言が出たんじゃないか、くらいに思ってたりもするけどね」
デュクシ!さん「引分けを本気で狙うなら明日狐を噛んで狐を吊られないように、村を吊るように誘導して最終日に告発するしかない」
華みやびさん「マリーゴールド噛みがみくの投票先噛みだから、それが声優の投票先である1000万噛んで死体なしだったんじゃないか?って」
ゲームマスター「そういえば前もsunnyさん占いの狩人初日だったw まあ、不運だけど初手で●引けてる分ツイてるってことで」
海の家さん「狂なんて探してねえよ」
アラレさん「初日先生が全部わるいー」
それが声優!さん「明日吊られるなら狐噛まない」
前川みくさん「海の家チャン頑張ってほしいにゃ」
やけ酒ボンバーさん「おぅ!2日目は狼に見えていたな!>クララ」
おちんちさん「臭い発言が目に付いたら投票する
それだけでいい」
デュクシ!さん「狂人を吊るす自信があるなら明日ではなく明後日に声優吊りにする>クララ」
やけ酒ボンバーさん「明日声優吊なんだから狂人候補なんざほっておけばいいじゃねぇか!なめてんのかぁ?酒が足りねぇのかぁ?>クララ」
暗黒術師クララさん「2日目からわたくしを狐を見ていたのですか?>やけ酒ボンバーさん」
年収1000万ウォンさん「朝一イケメンCO」
おちんちさん「俺はなんでもいいよ」
海の家さん「俺は年収1000万ウォンさん吊りたい」
暗黒術師クララさん「実際のところここは狂人と狐、どちらを吊るべき局面だと皆さん考えてますか?」
海の家さん「アラレさん狐だったと思うんだがなあ」
おちんちさん「おはょうじん」
デュクシ!さんじゃ、狐っぽいところを狙ってもう一度グレランして、明日声優を吊りましょう
やけ酒ボンバーさん狐として吊りたかったのはアラレとクララだから順番はどーーーーーーっちでもいいんだよぉ、ひっく!
ゲームマスター「華みやびさんお疲れ様です」
アラレさん「お疲れさまー」
暗黒術師クララさん「おはようございます」
それが声優!さん「おはようこ」
華みやびさん「おつかれさまでした」
アラレさん「はや。1000万吊れなかったにゃ」
デュクシ!さん「狩人しんでますね」
7日目の朝となりました。(20/07/19 22:54:31)
華みやびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華みやびさんを狙います。 >>> それが声優! <<<
ゲームマスター「アラレさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(20/07/19 22:54:23)
アラレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おちんちさん0 票投票先 → アラレさん
それが声優!さん0 票投票先 → 華みやびさん
海の家さん0 票投票先 → アラレさん
デュクシ!さん0 票投票先 → アラレさん
華みやびさん1 票投票先 → アラレさん
年収1000万ウォンさん1 票投票先 → アラレさん
アラレさん6 票投票先 → 年収1000万ウォンさん
暗黒術師クララさん1 票投票先 → アラレさん
やけ酒ボンバーさん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
前川みくさん「前の海星チャンの村で占い師で初手●ひいたときに、
狩人欠けてたにゃ!許されないにゃ」
前川みくさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
全部こいつが悪いにゃ」
年収1000万ウォンさん「これは狂人狙いですね。PPを回避しなければいけません>アラレ」
華みやびさん「じゃあ指定せずにグレ吊りで。
今更だけど。」
暗黒術師クララさん「海の家さんはそれっぽくはなくなってきましたから外します
代わりにおちんちさんを候補に入れておきます
狂人がいなくなってもらえるとありがたいのは狐としても同じですので」
アラレさん「狂人死亡とかわかんないから3で吊りで良いと思うけどにゃ」
やけ酒ボンバーさん「まぁ俺はクララが吊れりゃぁそれでいいがなぁ?クララで外してたらアラレを吊りてーーよ!」
海の家さん「年収1000万ウォンさん 狐より狂人の話ばっかするから怪しい
アラレさん 全部狐臭い」
年収1000万ウォンさん「◆それが声優!さん 「狩人出せ 居るのはわかってる」
こう言ってますから前川みくでしょう>海の家」
キンメダイさん「やっぱ共有の狩人CO指示を強く促すべきだった」
華みやびさん「占われる=死の狐が挨拶警戒なんてしないので」
アラレさん「狐は挨拶おそいにょ?」
おちんちさん「声優を5で吊らない条件は、狂人死亡が確認されること
それ以外にはない」
華みやびさん「それは論理的に逆だね>1000万」
デュクシ!さん「狐探しに挨拶の早い遅いは関係ないよなぁ…」
年収1000万ウォンさん「◆暗黒術師クララさん 「おはようございます
ここにもアーデルハイドはいませんか。そうですか」
◆年収1000万ウォンさん 「朝一イケメンCO」
◆金盞花さん 「おはようございます」
◆前川みくさん 「占いCO それが声優!チャン●にゃ!」
◆それが声優!さん 「おはようございます」
◆おちんちさん 「おはようるふ」
◆マリーゴールドさん 「おはようございます」

ではこの2日目の挨拶が早い勢を除いたグレランをしましょう>華みやび」
それが声優!さん「それじゃ4人夜で狐生きてたら狐噛むってことで」
おちんちさん「もう狐は発見してると思うべき>ぶぼぼぼんばー」
名競ダイハードさん「1000万ウォンさん狐かー、キンメダイさんじゃないならそこだよねて感じ」
華みやびさん「この後2回で狐補足しない事には声優吊りにはなるねえ」
キンメダイさん「マージャン一姫?」
やけ酒ボンバーさん「お前が引分取りたいなら、奇数維持して最後の噛みで狐を噛むんだなぁ
そのビジョンも見えなくて前川みくを噛んだのかぁ?ういーーーーーひっく!
俺たちはそれまでに狐を吊らなきゃなんねぇなぁ?!」
おちんちさん君が確実に引き分けにしたいのなら、狂人にCOを呼びかけて狂人を吊らせることだよ>声優
アラレさん「◆年収1000万ウォンさん 「今朝の噛み早くなかったですか
そりゃぁ騙る必要なくなったからねぇ…」
海の家さん「そもそも平和どこで出たんだ」
デュクシ!さん「まず狐を噛んで死体なしを出します>声優」
アラレさん「狐いるっぽいな。ふぅ」
前川みくさん「気を抜くとみくとキャラ被りしているマージャン一姫が乗り移って、
言ったらいけないあのワードを発してしまいそうになるにゃ」
暗黒術師クララさん「もちろんCOはありませんが不安でしょうがありません」
海の家さん「この2人を吊ってダメならダメだ」
おちんちさん「別に誰でもよいのだ」
それが声優!さん「ねえねえ、これってどう引き分けにしたらいいか誰か教えて」
年収1000万ウォンさん「今朝の噛み早くなかったですか」
アラレさん「おはろ」
海の家さん「あとは年収1000万ウォンさん」
暗黒術師クララさん「でしたらマリーゴールドさんか初日だったんですね
うっかり霊能護衛とかしてた系狩人もいないようでがっかりです」
デュクシ!さん「クーララ♪クララ♪クラクラで♪」
キンメダイさん「ここで霊能噛むのね」
海の家さん「昨日は狂人と言ったけどアラレさん狐っぽい」
華みやびさん「グレラン2回したい?」
前川みくさん「がんばるにゃ、がんばるにゃ」
やけ酒ボンバーさん「いつクララ吊るんだぁ?舐めてんのかぁ?
酒が足りねぇのかぁ?」
ゲームマスター「名競ダイハードさんお疲れ様です」
名競ダイハードさん「お疲れ様でしたー」
やけ酒ボンバーさん「ほうほうそういうこったなぁ!」
暗黒術師クララさん「おはようございます」
海の家さん「おはよう」
それが声優!さん「おはようこ」
ゲームマスター「◆華みやびさんの会話 「あーそれか1000万できつね補足の死体なしだったかもしれない」
◆デュクシ!さんの会話 「やっぱり潜伏狂がいるとすればやけ酒だと思う」

共有会話がいい感じではある」
年収1000万ウォンさん「朝一イケメンCO」
おちんちさん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(20/07/19 22:47:27)
名競ダイハードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名競ダイハードさんを狙います。 >>> それが声優! <<<
キンメダイさん「ってすでに狩人で出る気満々」
名競ダイハードさんの独り言「やけ酒さん狐ってある?ないよね」
それが声優!さんの遠吠え「狂人がいるかもって場合、今奇数だから最後の最後にグレー噛んで狐だったら引き分けってわけにはいかないんだよね?」
キンメダイさん「これ狐狩人COでワンチャンあるんじゃないか?
どの役職噛まれても理由作れるし」
おちんちさんの独り言「たまに外す狩人いるからなあ」
華みやびさんの会話「あーそれか1000万できつね補足の死体なしだったかもしれない」
前川みくさん「やけ酒は狂人でほぼ見てて、海の家とおちんちは素村かなって思って、
残りの人たちで悩んだにゃ」
デュクシ!さんの会話「やっぱり潜伏狂がいるとすればやけ酒だと思う」
デュクシ!さんの会話「それな」
デュクシ!さんの会話「おちんち力抜けすぎだから素村っぽい」
暗黒術師クララさんの独り言「やけ酒さん狂人にしては2日目3日目言ってることがそれっぽくはないんですよね
まあ今日はかなりアレでしたけど」
おちんちさんの独り言「狂人がいるなら狂人COしろ、ってのも手だけどね」
華みやびさんの会話「狩人クララあたりかなあ」
それが声優!さんの遠吠え「狩人が生きててみくを昨日護衛しない理由はないはず」
アラレさんの独り言「狐なんてしらないにゃ」
華みやびさんの会話「狐探しはちょっと難しい」
華みやびさんの会話「アラレかおちんちかなあ」
キンメダイさん「狩人初日か!」
それが声優!さんの遠吠え「チャレが一手遅れて申し訳ないってことでいいのだろうか」
名競ダイハードさんの独り言「真面目に狐探すか・・・でも正直キンメダイさんで逝った気もするんだよね」
やけ酒ボンバーさんの独り言「6人中3吊
最後の吊は狂人COしてあげるから、2吊で狐保護」
年収1000万ウォンさんの念話「日記を書き直さなくてはいけません
どうやらこの村には、私以上の変態がいるようですね」
キンメダイさん「おつでした」
やけ酒ボンバーさんの独り言「ここで護衛外すアホはクララしかいないと気づいてくれ」
ゲームマスター「キンメダイさんお疲れ様です」
デュクシ!さんの会話「アラレが今日いっきに狐くさくなった」
5日目の夜となりました。(20/07/19 22:44:21)
キンメダイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おちんちさん0 票投票先 → キンメダイさん
キンメダイさん8 票投票先 → デュクシ!さん
それが声優!さん0 票投票先 → 華みやびさん
海の家さん0 票投票先 → キンメダイさん
デュクシ!さん1 票投票先 → キンメダイさん
華みやびさん1 票投票先 → キンメダイさん
名競ダイハードさん0 票投票先 → キンメダイさん
年収1000万ウォンさん0 票投票先 → キンメダイさん
アラレさん0 票投票先 → キンメダイさん
暗黒術師クララさん1 票投票先 → キンメダイさん
やけ酒ボンバーさん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
ゲームマスター「でも初日から●3連発は、私はみたの始めてかも知れんw」
暗黒術師クララさん「奇数ですし狂人に死んでもらえると嬉しいですけどね
それにしてもまだ息臭いですねあなた>やけ酒ボンバーさん」
海の家さん「◆アラレさん 「狐は狙う
LW吊りを3人でやる時、狂人残ってるとやだねってだけ」
ここも狂人で吊り外す」
やけ酒ボンバーさん「クララと年収1000万ウォンが吊れないなんてなぁ?俺は悲しいよ!ひっく!!」
年収1000万ウォンさん「いいところへ行きましたね
◆キンメダイさん 「狩人探し噛みだよね?」
これとかもろに潜伏狂人っぽかったです」
キンメダイさん「狂人ほぼ確実に残ってるでしょこれ」
アラレさん「狐は狙う
LW吊りを3人でやる時、狂人残ってるとやだねってだけ」
おちんちさん「9割ないけどね>海の家」
デュクシ!さん「今日、みくの護衛を外しているあたり、おそらくそのケがある」
キンメダイさん「ほぼ狩人の仕事終わったのにCOさせない理由がわからんと思ったが
無理して炙り出さなくても指定進行でもよいね確かに」
海の家さん「狩が生きててこれあるんかなあ?」
年収1000万ウォンさん「潜伏狂人を狙うならアラレさんキンメダイさんあたりですね
狐は知りません。こんな村で狐を探したりしませんので」
暗黒術師クララさん「わたくしとしては昨日出した狐スケールの3人吊りで行ってもらえると嬉しいです
今日は足が動きそうなくらい調子よさそうですので」
デュクシ!さん「狩人が敏腕ならあと2GJぐらい出してくれるだろう」
名競ダイハードさん「折角準備してたやつ使えなくなったので声優さんの事許しません」
華みやびさん「一応狩人生存回避っていうのがある>海の家」
やけ酒ボンバーさん「おぉん?!狂人より狐を狙う村だろぉ?
狂人の話に話をすげかえる奴が狐だろぅなぁ?」
海の家さん「もう指定に意味がないのでグレランだよ村の力が試される」
デュクシ!さん「ミスったごめんへけっ!>海の家」
キンメダイさんCOないよ
華みやびさん指定:キンメダイ
前川みくさん「パーフェクトできなかったのつらいにゃ!
なんでいつも狩人欠けているにゃ?????」
暗黒術師クララさん「いるならいるで1GJくらい出してもらえばいいですよ
あとは狐噛んでもらって1upです。ピローン」
おちんちさん「ぼくは潜伏の狐とか狂人とかわかんないんで、適当にやればいいとおもったっす」
アラレさん「グレランでも指定でもてきとーに。。。
潜狂いると狼にワンちゃん」
年収1000万ウォンさん「こういう事があるから、潜伏狂人を吊る事が重要なんですよね
クソ潜伏狼臭い野郎を発見したからと言って安易に投票するべきではありません」
海の家さん「◆デュクシ!さん 「4吊りの間に狐を処分する村になりました」
奇数だから3吊り」
名競ダイハードさん「因みに仕事終了してるから私吊りでも可とだけは言っておくよ」
やけ酒ボンバーさん「狩人はCOしたら吊ぞ?」
それが声優!さん狩人出せ 居るのはわかってる
ゲームマスター「ここで銃殺出てたら次村できそうだったけどこうなると長引くねw」
おちんちさん「みくの助は狼勝ちないつってたけど、狂人潜伏中なんだよね」
アラレさん「何で噛み通るかにゃ。狩人COは認めないにゃ。」
暗黒術師クララさん「アラレさん、やけ酒ボンバーさん、海の家さん、わたくし、キンメダイさん、おちんちさん、年収1000万ウォンさん
まあまあ広いですね」
デュクシ!さん「4吊りの間に狐を処分する村になりました」
やけ酒ボンバーさん「おうおう、霊能偽を追ってやろうってーーーー時に、無粋なCOだねぇ?」
名競ダイハードさん「仕事終了で前川さん残ると思ってたから新井さんのFA会見の文字起こし見ながら台本作ってたのに使えないってマ?」
海の家さん「◆やけ酒ボンバーさん 「んじゃあ仕事終わった霊能吊だなぁ?」
ここが狂じゃね?」
ゲームマスター「共共霊と●の声優以外、全員グレー」
海の家さん「潜伏狂の警戒で8人から3吊りだ」
年収1000万ウォンさん「前川みくを貫通呪殺したイケメン潜伏占いとかいないんですか?」
キンメダイさん「>共有
狩でてもいいんじゃないか?」
それが声優!さん噛み通ってたのでLWCO!
アラレさん「GJじゃなかったのかな。予告ほしかったね。こりゃ」
やけ酒ボンバーさん「んじゃあ仕事終わった霊能吊だなぁ?」
前川みくさん「やけ酒狂人はあってたにゃ!
狐むずかしかったにゃーーーー」
おちんちさん「昨日狐噛み、グレ噛む余裕がないからチャレ、だろね」
華みやびさん「狩人に指定しましょう。」
やけ酒ボンバーさん「なるほど狐狙い引分ってことか」
アラレさん「えー」
名競ダイハードさん「我、仕事終了ぞー!?」
暗黒術師クララさん「油断大敵ですね
予告してもらえばよかったです」
デュクシ!さん「あー、どこ占ったんだろ」
海の家さん「昨日のは狐かよ」
それが声優!さん理由:私吊り主張で投票までしてきたから
前川みくさん「にゃーーーーーー><」
ゲームマスター「前川みくさんお疲れ様です」
おちんちさん「だっるうううううううううう」
やけ酒ボンバーさん「?」
暗黒術師クララさん「おはようございます」
キンメダイさん「おはよ」
名競ダイハードさん「霊能COジャミングさん●、人狼ぞー!」
年収1000万ウォンさん「朝一イケメンCO」
おちんちさん「おはようるふ」
それが声優!さん「占いCO:おちんち〇」
5日目の朝となりました。(20/07/19 22:38:17)
前川みくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前川みくさんを狙います。 >>> それが声優! <<<
おちんちさんの独り言「狂人がね、潜伏なんだよね」
塩見の嫁さん「パーフェクトだったら次村あるかなって思ったけどパーフェクトじゃないから無いね
じゃあ僕は先にお暇するね お疲れさん 狼陣営のみんなドンマイ
俺もドンマイ」
前川みくさんの独り言「占いCO アラレチャン○にゃ!」
ゲームマスター「引き分け筋は、占い噛んだ後、5人昼の吊りまで把握してる狐の年収1000万ウォンに耐えてもらって、そこで噛んで4人昼で引き分け。もしくは潜伏狂人が3人昼まで吊られず生き残ってくれればPPで勝利」
デュクシ!さんの会話「潜伏狂狙いで指定でもいいかもですねぇ」
華みやびさんの会話「アラレかキンメかなあ」
前川みくさんの独り言「占いCO アラレチャン○にゃ!」
華みやびさんの会話「ハァハァ」
おちんちさんの独り言「7グレかー」
デュクシ!さんの会話「身内臭すっごいのでそろそろ真面目にやります」
華みやびさんの会話「あるかなあ?w」
デュクシ!さんの会話「刺身たんハァハァ」
華みやびさんの会話「どちらにせよキンメ狩ないでしょ」
塩見の嫁さん「いやそこらへんってGMによりけりだからさ(まあテンプレ読んでない俺が悪いんだけど)
ありがとね」
デュクシ!さんの会話「キンメは割と素だと思う」
前川みくさんの独り言「やけ酒は狂っぽくて占いたくないにゃー」
おちんちさんの独り言「グレ狐噛みと霊噛みと真噛み
どれだろうね」
それが声優!さんの遠吠え「教えてGM!」
デュクシ!さんの会話「アッー!」
それが声優!さんの遠吠え「引き分け筋ってどうやるんだっけ」
華みやびさんの会話「キンメと思う」
年収1000万ウォンさんの念話「〜日雇い狩人のイケメン日記〜

【2日目】 護衛:前川みく 死体:マリーゴールド
イケメンはCCOが出たからと言って護衛を外したりしません
いつも通り美少女に付きまといます

【3日目】 護衛:前川みく 死体:なし
イケメンはグレ噛みが出たからと言って護衛を外したりしません
今日も再び美少女に付きまといます

【4日目】 護衛:前川みく 死体:
イケメンはGJが出たからと言って変態護衛に走ったりしません
今日もまた美少女に付きまといます
なぜなら私は変態ではないからです」
キンメダイさんの独り言「全員じゃないか」
キンメダイさんの独り言「同村内の利用者数 → 16 人」
華みやびさんの会話「あとショタだけ警戒しときましょう。
僕狙われやすいです。」
デュクシ!さんの会話「潜伏狂があるなら、やけ酒かなぁ」
ゲームマスター「初日夜以外はOKにしてるよ」
前川みくさんの独り言「パーフェクトは流石に無理かもしれないにゃ。
ちょっと自信ないにゃ」
キンメダイさんの独り言「この吠え数の減りは狼あきらめたっぽいな」
ジャミングさん「そもそも早噛みは初日しか禁止されてないのでは」
華みやびさんの会話「潜伏狂だけ警戒ですかね」
前川みくさんの独り言「占いCO アラレチャン○にゃ!」
それが声優!さんの遠吠え「グレー7 吊り数6」
アラレさんを占います。 >>> 前川みく <<<
デュクシ!さんの会話「トドメ刺しに行くスタイル、嫌いじゃない」
塩見の嫁さん「こういう時って早噛みしても良いの?>GM」
それが声優!さんの遠吠え「さてこれからどうすれば」
それが声優!さんの遠吠え「お疲れ様です」
華みやびさんの会話「ジャミング指定するつもりだったなあ。
素村狙いでw」
暗黒術師クララさんの独り言「まあこんな日もありますね」
おちんちさんの独り言「ちんぽにゃああああああ!!!」
デュクシ!さんの会話「おっさん入れますか??」
華みやびさんの会話「絶対てきとうにプレーしてる・・・」
ゲームマスター「ジャミングさんお疲れ様です」
やけ酒ボンバーさんの独り言「は〜〜〜〜〜○進行なら初手から塩見嫁○だったんだがなぁ」
ジャミングさん「しんだ」
華みやびさんの会話「おっさんCOありますか?」
塩見の嫁さん「お疲れ
ドンマイ 俺もドンマイ」
やけ酒ボンバーさんの独り言「年収1000万ウォンじゃアルバイト以下だ・・・!w」
デュクシ!さんの会話「◆おちんちさん 「なんでですか!いるかもしれないじゃないですか!>はげみやび」
オッサンみーつけた」
4日目の夜となりました。(20/07/19 22:33:17)
ジャミングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
前川みくさん1 票投票先 → ジャミングさん
おちんちさん0 票投票先 → それが声優!さん
キンメダイさん1 票投票先 → ジャミングさん
それが声優!さん1 票投票先 → キンメダイさん
海の家さん0 票投票先 → ジャミングさん
デュクシ!さん0 票投票先 → ジャミングさん
ジャミングさん9 票投票先 → 前川みくさん
華みやびさん0 票投票先 → ジャミングさん
名競ダイハードさん0 票投票先 → ジャミングさん
年収1000万ウォンさん1 票投票先 → ジャミングさん
アラレさん0 票投票先 → ジャミングさん
暗黒術師クララさん0 票投票先 → ジャミングさん
やけ酒ボンバーさん0 票投票先 → 年収1000万ウォンさん
年収1000万ウォンさん「年収1000万の高収入イケメンですよ>デュクシ!」
やけ酒ボンバーさん「おめぇはイケメンじゃねぇ、年収がイケメンだってこたーーー認めてやるがなぁ?ひっく!!!」
前川みくさん「あとは狐と狂人だけにゃ!」
名競ダイハードさん「台本用意しなきゃ・・・>おちんちさん」
塩見の嫁さん「一応1000万ウォンどっかで吊って3でやけ酒が残ってたら勝てるけどか細いね〜〜〜〜〜」
暗黒術師クララさん「多分いませんので降ります>おちんちさん」
アラレさん「アラレ溶けないもん(ぶるぶる」
おちんちさん「なんでですか!いるかもしれないじゃないですか!>はげみやび」
キンメダイさん霊能偽も考えましょうねこれ
前川みくさん「狼の囲いはいないにゃ!
みくは狼できってるにゃ!>ちんぽにゃ」
年収1000万ウォンさん「こんな辺鄙で何もない村にイケメンさえもがいなくなったら
村の魅力が何もなくなるじゃないですか>やけ酒ボンバー」
デュクシ!さん「狐どこか皆で当てようぜ」
アラレさん「明日霊噛みならみくにゃん偽も考えてあげるかもー(ちらつ」
おちんちさん「引退会見の用意しなきゃね>だいはーど」
華みやびさん「いなくないですか?>ちんちおさん」
暗黒術師クララさん「わたくしなりに狐スケール考えましたがアラレさん>海の家さん>キンメダイさん
位でお願いします」
華みやびさん「前川みくに占われたい人が出ても良い展開なんだけど面白くないという理由でやりません。」
海の家さん「こういう展開だと前川みくさん偽の場合を話すのが村利になるが何も思いつかない」
名競ダイハードさん「明日の結果次第では我仕事終了ぞ?」
デュクシ!さん「やだ…、年収1000万ウォンの収入、低すぎ…!?」
おちんちさん「そんなことより皆さん
声優の〇のどこに囲いがいるか、賭けませんか」
前川みくさん「ていうかそれがいいにゃ〜」
アラレさん「◆キンメダイさん 「>アラレ
占い先誘導とか村がすることじゃないからね」

うそー誘導してなんぼの職業ー」
ゲームマスター「●しかひいてないからグレーは広い」
キンメダイさん確実な狩人保護ということで指定相方はアリだと思いますよw
迷村として名を遺すでしょうw
年収1000万ウォンさん「◆ジャミングさん 「まあ俺吊りで構わない」」
やけ酒ボンバーさん年収1000万ウォンをつっておけよぉ?!なんでこいつ残すんだよぉ?
ジャミングさん「あったら言っとるわとっくに」
前川みくさん「あ、普通に吊るならそれでOKにゃ」
塩見の嫁さん「どうせならサクっと告発して次村行こう!って言う風にはならんのかな」
ジャミングさん「面白くないやつやめて」
前川みくさん「グレ詰める進行もありだけど、(みくが狐占いやすくなるから)
狩人指定にはぶちぬかないようにしてほしいにゃ」
海の家さん「何を喋るか悩むな」
華みやびさんジャミングCOあっる?
デュクシ!さん「ちょっとーーーーー!!!?!?」
塩見の嫁さん「あーっつってもこれえーっと
吊り6のグレ7残ってるから引き分け残ってんのか」
年収1000万ウォンさん「新しい指定ですね」
アラレさん「共有が狩人狙いはじめた。やだこわい。」
華みやびさん「間違えました。
指定:ジャミング」
デュクシ!さん「狩人CO!」
やけ酒ボンバーさん「下半身タイガースの話はそこまでだ・・・!」
キンメダイさん「>アラレ
占い先誘導とか村がすることじゃないからね」
おちんちさん「さてなんのことやら>声優」
年収1000万ウォンさん「それでも一応ジャミングさんを先に吊りましょう」
華みやびさん「指定:デュクシ!」
それが声優!さん「あ、それ知ってる>黄色いの」
アラレさん「◆華みやびさん 「吊り6あるのでグレー吊りますね。」
えーやめて」
やけ酒ボンバーさん「おうおう、前川みくが俺の事占ったと思ったじゃねぇか?ややこしーんだよてめーら!うぃーーーーーーひっく!」
デュクシ!さん「プレイを心配されてて草」
ジャミングさん「いずれくる潜伏占い師に期待してその時まで埋伏しよう」
前川みくさん「あとは狐との勝負にゃー」
アラレさん「キンメっち溶けると思ってるんだけどなー」
暗黒術師クララさん「でもジャミングさん狼だったならセンサーは効いていたようでうれしいです」
おちんちさん「そういえば昔、3連●引いて真を切られた真占い師がいましたね」
名競ダイハードさん「前川さんこっわ・・・」
キンメダイさん「うーんこれは」
華みやびさん「吊り6あるのでグレー吊りますね。」
ゲームマスター「狼は明日みくにゃん噛んで、狐・狂人次第での引き分け以上を目指すしかなさげか?」
ジャミングさん「まあ俺吊りで構わない」
海の家さん「ジャミングさん先でしょう」
デュクシ!さん「無残の欄が静かになるまで2日かかりました」
やけ酒ボンバーさん「●3連発は狂人って言われがあってだなぁ!」
暗黒術師クララさん「これはひどい…
さっさと狐を呪殺してもらってアーデルハイドを探しに行きたいです」
前川みくさん「チャレにはちょっと早い感じもするけど、
狩人生存って信じるにゃー」
アラレさん「じゃあジャミちゃん吊ろうか」
華みやびさん「素村狙いでジャミングと言ってたのですが・・・」
名競ダイハードさん「前川さんがサイコパスでもない限りほぼ真狂狐でしょう」
海の家さん「俺ジャミングさんに投票しました」
おちんちさん「じゃ声優吊っていいんじゃん?」
それが声優!さん理由:私吊り主張が一番強かったから
ジャミングさん「おいおいアイツおいおい」
アラレさん「GJかにゃ」
海の家さん「楽勝じゃん」
デュクシ!さん「はい」
やけ酒ボンバーさん「笑えるねぇ、笑えるねぇ!」
暗黒術師クララさん「おはようございます」
前川みくさん理由:今日はもう一手狩人噛み候補がくると思ったから、
狩狐なさそうなところを占うにゃ〜
初日の対抗即吊り拒否派は非狩狐っぽいし、
初手グレランに比べて発言の質があがった位置だから気になるにゃ
◆ジャミング「単●吊らない理由なさすぎる」
本当にセンサー的な感覚だけど、こういう言い回しもかなり気になるのにゃ!
キンメダイさん「>デュクシ
相方とは意思疎通とったうえでそのRPしているんだよね?
もし相方噛まれても同じプレイしないよね?」
ジャミングさん「おはよう」
名競ダイハードさん霊能CO塩見の嫁さん●、人狼ぞー!
アラレさん「おはー」
年収1000万ウォンさん「朝一イケメンCO」
おちんちさん「おはょうじん」
前川みくさん「占いCO ジャミングチャン●にゃ!」
それが声優!さん「占いCO:やけ酒ボンバー〇」
4日目の朝となりました。(20/07/19 22:27:21)
年収1000万ウォンさんを狙います。 >>> ジャミング <<<
デュクシ!さんの会話「人工肛門って噂だよね」
前川みくさんの独り言「占いCO ジャミングチャン●にゃ!」
年収1000万ウォンさんの念話「この狐、イケメンだな」
華みやびさんの会話「あれはガチホモです」
前川みくさんの独り言「占いCO ジャミングチャン●にゃ!」
前川みくさんの独り言「のーらっく、みくにゃん;;」
塩見の嫁さん「おおパーフェクトじゃんやるね
後は狼も狐補足出来るし狼の人らは狼COしてもう終わりで良いんじゃない?」
デュクシ!さんの会話「平井☆堅」
マリーゴールドさん「それは草」
華みやびさんの会話「素村狙いならジャミングも追加しときます」
名競ダイハードさんの独り言「まー前川さん真で進めていけばいいでしょう。護衛してあげちくりー、俺は噛まれてもいいからー」
暗黒術師クララさんの独り言「アラレさんが狐にしか見えませんが、それを狙って占われに行っている狂人かもしれません」
華みやびさんの会話「もともと性同一性の人なので仕方ないです」
前川みくさんの独り言「でもみくだし、狩人死んでるはずにゃ」
やけ酒ボンバーさんの独り言「●もらいだから一応もっかい噛む枠はある
○さえもらえれば」
華みやびさんの会話「それは氷川きよし」
ジャミングさんの遠吠え「いやさすがに潜伏するなら2w欲しいよ」
ゲームマスター「◆前川みくさんの独り言 「占いCO ジャミングチャン●にゃ!」

●3連発強すぎて草」
塩見の嫁さん「GMも村建てをありがとう」
デュクシ!さんの会話「なんであんなにオネェになっちゃったの」
名競ダイハードさんの独り言「真狂狐」
ジャミングさんの遠吠え「判別つかないのがアラレと海の家だからそこをどーみるか」
華みやびさんの会話「キンメか海の家。グレーの方吊る」
やけ酒ボンバーさんの独り言「噛んでくれ・・・・!てかやけ酒噛まれそうだ!w」
前川みくさんの独り言「狩人死んでなきゃいいにゃぁ」
それが声優!さんの遠吠え「いやー真占いの(2連誤爆は甘え)グレー広くて限りなく良い潜伏日和展開だと思うけれど」
デュクシ!さんの会話「占い師が無双してるから共有まで無双しなくてよか」
やけ酒ボンバーさんの独り言「年収1000万ウォンから狩人臭を感じる」
名競ダイハードさんの独り言「前川さんがサイコパスでもない限り狼ではないかな。前川さんは真狂って所」
おちんちさんの独り言「塩見の死に際が狼だなあコレ」
前川みくさんの独り言「占いCO ジャミングチャン●にゃ!」
華みやびさんの会話「前川きよし8ぐらいの信用になってきました。」
デュクシ!さんの会話「非狩優先の指定でいい気がする」
ジャミングさんを占います。 >>> 前川みく <<<
華みやびさんの会話「アラレ思いっきりなんか持ってそうなんですよね。」
名競ダイハードさんの独り言「塩見の嫁さん、誰からも投票受けてないんよね。グレラン強い」
ジャミングさんの遠吠え「もうちょっとだけグレーの発言みてきます」
華みやびさんの会話「とりあえずキンメダイは怪しくない寄りになったので、塩見で狼吊ったとしてグレーなら吊り候補。」
ジャミングさんの遠吠え「もぅマヂ無理。リスカしょ・・・」
それが声優!さんの遠吠え「塩見の嫁さんお疲れ様です」
デュクシ!さんの会話「占い師が強いと作業ゲー感が増しますね」
それが声優!さんの遠吠え「個人的には1000万ウォン噛んでチャレかなって思ってる」
華みやびさんの会話「あれだけあげりゃ1個は当たるとは思うんだけど、当たってるかどうかもわからないw」
名競ダイハードさんの独り言「お、人狼吊れてるね。流石に連続身内切りはないよね?」
やけ酒ボンバーさんの独り言「とにかく占い死んだら即座に狂人COしよう」
やけ酒ボンバーさんの独り言「といっても、両偽をあからさまに主張してもリームー」
ゲームマスター「塩見の嫁さんお疲れ様です」
やけ酒ボンバーさんの独り言「まずいまともすぎて全く占われない」
塩見の嫁さん「前川みく、前日の俺達のログ神様視点から見てんのか?ってぐらいドンピタだったから凄いって思った」
デュクシ!さんの会話「ほら相方さえてるゥ!!」
華みやびさんの会話「マリーゴールドは良い噛み位置。
潜伏占いあり得そう。
まぁそう見せたいだけかもしれないけど。

明日霊噛まれてもグレー吊りしますね。」
3日目の夜となりました。(20/07/19 22:22:13)
塩見の嫁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前川みくさん1 票投票先 → 塩見の嫁さん
おちんちさん0 票投票先 → それが声優!さん
塩見の嫁さん10 票投票先 → 前川みくさん
キンメダイさん0 票投票先 → 塩見の嫁さん
それが声優!さん1 票投票先 → 年収1000万ウォンさん
海の家さん0 票投票先 → 塩見の嫁さん
デュクシ!さん0 票投票先 → 塩見の嫁さん
ジャミングさん0 票投票先 → 塩見の嫁さん
華みやびさん0 票投票先 → 塩見の嫁さん
名競ダイハードさん0 票投票先 → 塩見の嫁さん
年収1000万ウォンさん1 票投票先 → 塩見の嫁さん
アラレさん0 票投票先 → 塩見の嫁さん
暗黒術師クララさん1 票投票先 → 塩見の嫁さん
やけ酒ボンバーさん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
アラレさん「キンメダイうらないで」
デュクシ!さん「声優はみくにゃんには勝てないよ。だって3次元だもん。
鼻とかリアルすぎてオレにはむりぃ」
塩見の嫁さん「後は話す事無いけど強いて言うなら俺の知り合いの嫁が楽天の塩見の嫁なんだよね
で彼年俸3500万だかだから、1000万の旦那を見つけるのってもしかしたらありえるんじゃないかな?夢を追おう」
年収1000万ウォンさん「たまにでいいのでヤクルトの一流選手塩見泰隆選手の事も思い出してあげてください」
やけ酒ボンバーさん「塩見視点はこの噛み潜伏占い探しと
そうだろうそうだろうよ!お前ん中ではなぁ?」
おちんちさん「君らは好きなだけ盲信したらいい
ぼくはいつまでもみく偽を考えていくのだ」
キンメダイさん「>華みやび
共有がそう判断するのであれば否定しない」
ジャミングさん「だからどっちでもいいっつってんだろーが>やけ酒ボンバー」
おちんちさん「が、狼がそこに気付いてるとは限らない
今になって「確かにこいつ占いねえわ」となってるかもしれない」
キンメダイさん「今日は狂人が出ると思ったけどもしかして初日なのか?
流石に真狂はないと思ってる」
華みやびさん「そこで発言減らすかどうかは個々のセンス>キンメダイ」
ジャミングさん「まあ単純にクララは狼に見えないし囲いが必要とも思えん」
やけ酒ボンバーさん「お前は単●と声優とどっちが吊りたいんだぁ?言ってる事がむちゃくちゃなの、自分で気づいてるかぁ?お前も飲みたいのか?一杯やるぞ?>ジャミング」
前川みくさん「みくの○がいない以上、
まだ狼は自由に狩人候補噛みができるターンだから油断はしないでほしいにゃ。」
暗黒術師クララさん「投票したアラレさんは狼よりは狐などがありそうになってきたのでおいといてもいいかもしれません」
年収1000万ウォンさん「塩見がいつ楽天の塩見の事だと>デュクシ!」
塩見の嫁さん「正直声優は誤爆だと思うし狂アピだと思うよ俺
なので狼からしたらそんな悪くない展開でしょ
村からしてもそんな悪くない(マリーゴールドが占いだったら知ったこっちゃないけどね)
なので潜伏占いは頑張ろうね」
海の家さん「信用勝負じゃなく真噛むつもりだろ狼
なら狼はグレーにしかいないはず」
アラレさん「◆海の家さん 「それが声優!さんが囲うとは思えないから暗黒術師クララさん村になる」
狼「そう思うだろうと思って囲っておいたぜ。げっへっへ」」
名競ダイハードさん「酔ってるからこそまともなんでしょう。むしろ酔ってなかったらまともではないのかもしれない>ジャミングさん」
おちんちさん「みてみたら、確かに朝一であった>うぉん」
キンメダイさん「>共有
発言減るから指定は2:00以降がいいと思うよ」
暗黒術師クララさん「昨日を見る限りではジャミングさんとかが他に狼としては狙い目かと思いましたが、今日は発言の質が上がってますね」
やけ酒ボンバーさん「海の家よぉ。それはねぇよ。お前は世界の中心じゃねーんだよ
なんで何もかもがお前の思った通りになると思ってんだぁ?クララなんて初日から狼COしてるじゃねーか!」
キンメダイさん「>黄色い人(名前書きたくない)
薄いと思うけどねさすがに」
年収1000万ウォンさん「マリーゴールドはイケメンである私から朝一の座を奪った野郎です
潜伏占い狙いの噛み(=前川みく偽)ではありません」
アラレさん「がんばれみくにゃん」
デュクシ!さん「楽天は27日、塩見貴洋投手(25)と小斉祐輔内野手(30)が結婚したことを発表した」
海の家さん「それが声優!さんが囲うとは思えないから暗黒術師クララさん村になる」
アラレさん「ひよひよ噛みだねー」
前川みくさん「みくにゃん、頑張るにゃ!
あと一匹狼見つければ狼勝ちはなくなるし、
銃殺できれば気が楽になると思うにゃ〜」
ジャミングさん「やけ酒ボンバー酔っぱらってる割にはまともなことしか言わねえな」
名競ダイハードさん「そのうち俺もそっちに行くよ>塩見の嫁さん」
おちんちさん「占い探しもあるよ>きんめ」
華みやびさん「デュクシあたり狩人臭がする」
ジャミングさん「声優吊ると声優真で狐を溶かしちゃうときのケアができるぐらいだけど好みだわ」
やけ酒ボンバーさん「まぁいいけどよぉ〜〜〜!普通に考えたら信用無い占い吊っておいた方が、やべぇーーーー内訳の時得だぞぉ!うぃいいーーーーーーーひっく!」
塩見の嫁さん「いつも褒めてくれてありがとな>ダイハード」
華みやびさん塩見の嫁吊りますよ
キンメダイさん「狩人探し噛みだよね?」
マリーゴールドさん「占いさん強いけど狩人初日かー」
年収1000万ウォンさん「金盞花はああいってましたが、即吊りしない事でいい結果となるかもしれませんね」
名競ダイハードさん「塩見さん、いい奴だったよ・・・さよなら」
海の家さん「おはよう」
おちんちさん「まごーるど噛んでる時点で声優の真はないから、声優から吊ってもいいけど」
やけ酒ボンバーさん「こんなもん声優吊っておけばいーんじゃねーの?!」
アラレさん「おはやう」
暗黒術師クララさん「わかります。じゅつしで変換するとなぜか術死になるんですよね>それが声優!さん」
塩見の嫁さん「シーオーナッシン
オーナッシン!」
前川みくさん「どっち狼二匹目見つけたにゃ!
どっち吊りでもいいにゃ〜」
それが声優!さん理由:私に対して一番当たり強めだったから
ジャミングさん「単●吊らない理由なさすぎる」
やけ酒ボンバーさん「おうおう!正解だ正解だ!キープ要員をすぐ吊ろうとするやつなんざ逝って当然だ!」
暗黒術師クララさん「絶好調ですね」
おちんちさん「じゃしおみつるね」
デュクシ!さん「うんこーーーーーーー」
前川みくさん理由:◆塩見の嫁
「それ実は●じゃない?●って事にしといた方が信用度なんとなく上がるし●にしてみようよ>それが声優」
挨拶を挟まず一発目にこの発言、声優をみく○しか持っていない潜伏役とみたときに、
騙り役の予定だった狼位置はここになるかなぁと思って占ったにゃ!
なんとなく狩人の発言群にも見えないので占って損はないとも思ったにゃ〜
マリーゴールドさん「お疲れ様でした」
それが声優!さん「占いCO:暗黒術死クララ〇」
ゲームマスター「マリーゴールドさんお疲れ様です」
ジャミングさん「おはよう」
暗黒術師クララさん「おはようございます」
名競ダイハードさん霊能CO金盞花さん〇、村人ぞー!
キンメダイさん「夜会話に入ってすぐの2遠吠えは「相方おつ」ではないか
霊能が生きていればその真偽も確かめられるが噛まれていたら●の可能性を考えて今後吊っていきたい
なんにせよ霊能が噛まれるということは占いが生きているということで狩がいれば護衛が絞りやすいだろう

↓これは初手で声優!が吊られた時の予防線とみる
「初手●CCOで残してロクな結果になったのを見たことが無い
よって吊ります」」
おちんちさん「おはようこ」
前川みくさん「占いCO 塩見の嫁チャン●にゃ!」
年収1000万ウォンさん「朝一イケメンCO」
マリーゴールドさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/07/19 22:15:07)
マリーゴールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリーゴールドさんを狙います。 >>> 塩見の嫁 <<<
華みやびさんの会話「指定:デュクシで」
デュクシ!さんの会話「ワイやーーーー」
マリーゴールドさんの独り言「潜伏いるならジャミングさんかな」
華みやびさんの会話「ジュクシあたり指定したら狼吊れることはなさそう」
デュクシ!さんの会話「あ、それで」
デュクシ!さんの会話「人外狙おうかー」
華みやびさんの会話「みくと霊が生きていれば村ぽいの指定しましょうか」
華みやびさんの会話「村吊りしていく方針なら他にしますがどうします?」
名競ダイハードさんの独り言「まぁ共有居るしのんびり茶々入れしていきますかね」
金盞花さん「占強すぎて草」
前川みくさんの独り言「占いCO 塩見の嫁チャン●にゃ!」
おちんちさんの独り言「みく真で霊噛み、まあ、ぼるこん的なアレもあるけれどー」
前川みくさんの独り言「占いCO 塩見の嫁チャン●にゃ!」
華みやびさんの会話「まぁそれが声優が真なら噛まれるでしょう。
現状のわかめてでは。」
ジャミングさんの遠吠え「俺はあんまりいらないかも」
おちんちさんの独り言「声優真なら、霊噛んでからか即占い噛み、になるね」
デュクシ!さんの会話「その中からだと海の家が一番気になる」
ジャミングさんの遠吠え「完全に任せる」
それが声優!さんの遠吠え「噛みは塩見に任せる100でお願いしたい」
華みやびさんの会話「それほどグレーに役職者が多そうだなと思ったってところですが。」
金盞花さん「昔からこの形はみんな心の底ではCCO信用してないのに形式上残すって茶番に見える」
名競ダイハードさんの独り言「キンメダイさんは狂狼、狐ではないかなぁ」
おちんちさんの独り言「仮にみく真なら、狼は一芝居打って新たなに占い追加するか、狩人狙ってどんがばちょだわな」
前川みくさんの独り言「占いCO 塩見の嫁チャン●にゃ!」
ジャミングさんの遠吠え「ぼくのいちおしはマリーゴールドです」
華みやびさんの会話「みく真6:潜伏3:声優1ぐらいっすね」
それが声優!さんの遠吠え「囲いいる?」
塩見の嫁さんを占います。 >>> 前川みく <<<
ジャミングさんの遠吠え「で 狩人誰ですか」
マリーゴールドさんの独り言「それが声優さんがそこ投票してるのは印象良いんだけどねー」
アラレさんの独り言「アラレっれーのあーれあれっ」
塩見の嫁さんの遠吠え「声優さんの噛みたいとこでもいいけど俺センスあるから狩人誰かわかるのよ
ジャミングさんが狩人だねって言おうと思ったらジャミングさん仲間だった」
名競ダイハードさんの独り言「アラレさんはまぁ発言稼ぎまくってるから票はいるのはうん・・・」
華みやびさんの会話「怪しいやつがこれだけいたので困ったところです」
デュクシ!さんの会話「あれ?あんまみく真みてない??」
ジャミングさんの遠吠え「金盞花が吊れたのは結構いいと思います」
華みやびさんの会話「アラレ クララ 海の家 塩見の嫁 キンメダイ」
デュクシ!さんの会話「いやーどうせなら指定しようぜー相方ー」
ジャミングさんの遠吠え「マリーゴールドと年収千万ぐらいしか目に付くのはいなかった」
華みやびさんの会話「追加占い出てきそうな気がしますが、それが声優の真は現状追いづらいかな」
やけ酒ボンバーさんの独り言「◆年収1000万ウォン 「ここは●を見て潜伏に移行した狂人を先に吊り上げる方が楽です>前川みく」

はじけすぎて0票!!!
どうせこっから騙ってもろくな結果がないから潜伏していく!

身内切りだったりしませんか・・・」
デュクシ!さんの会話「この手のタイプの村だとうどんになりやすいので
グレー指定は狼一本吊りを狙うより素村狙ったほうがよさげ」
名競ダイハードさんの独り言「狼が颯爽と初手●出した位置吊りに行ったら若干ビビるわ」
塩見の嫁さんの遠吠え「一応潜伏占いの結果だけ書いとくね
呪殺でも出ん限りでないと思うけどね」
マリーゴールドさんの独り言「なんか役狙った投票っぽい」
ゲームマスター「金盞花さんお疲れ様です」
華みやびさんの会話「じゃあ明日は僕が潜りますね」
それが声優!さんの遠吠え「とりあえず●キープ派に狩人いるのではと思ってる」
名競ダイハードさんの独り言「まぁここは白だよね」
金盞花さん「しんだ」
華みやびさんの会話「村吊りだなこれは」
塩見の嫁さんの遠吠え「ドンマイだね」
デュクシ!さんの会話「みく妄信でよさそうだったのでグレーせばめることを優先して潜伏解除しました」
2日目の夜となりました。(20/07/19 22:10:06)
金盞花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → マリーゴールドさん
おちんちさん2 票投票先 → 年収1000万ウォンさん
塩見の嫁さん0 票投票先 → おちんちさん
キンメダイさん1 票投票先 → アラレさん
それが声優!さん1 票投票先 → 金盞花さん
海の家さん0 票投票先 → ジャミングさん
デュクシ!さん0 票投票先 → 年収1000万ウォンさん
ジャミングさん1 票投票先 → 金盞花さん
華みやびさん0 票投票先 → アラレさん
名競ダイハードさん0 票投票先 → キンメダイさん
マリーゴールドさん1 票投票先 → おちんちさん
年収1000万ウォンさん2 票投票先 → 金盞花さん
アラレさん3 票投票先 → 金盞花さん
暗黒術師クララさん1 票投票先 → アラレさん
やけ酒ボンバーさん0 票投票先 → 暗黒術師クララさん
金盞花さん4 票投票先 → それが声優!さん
やけ酒ボンバーさん「おいおいクララを吊ってさしあげようぜ!ひっく!」
塩見の嫁さん「甘えた動きしやがって」
アラレさん「キーンでございまーす!」
暗黒術師クララさん「デュクシ」
年収1000万ウォンさん「ここは●を見て潜伏に移行した狂人を先に吊り上げる方が楽です>前川みく」
ジャミングさん「2-1CCOで潜伏占いはちょっと出にくいのでは・・・」
おちんちさん「前川みくに生魚をぶつける会」
暗黒術師クララさん「盤面厳しいも何もあなた視点終わりに近い状況ですよ
切羽詰まった感が出せないなら素直にあなたを狼です>それが声優!さん」
名競ダイハードさん「花丸です、非常によくできました!>塩見の嫁さん」
アラレさん「わー共有天才っ(擦り寄り」
やけ酒ボンバーさん「おうおう目立つだけ目立って共有COたー村の為になってねぇなぁ?なめてんのかぁ?お前もふざけたいならお前も飲むかぁ?」
華みやびさん相方デュクシであってるよ。
今日はグレラン。
海の家さん「グレランで狼を吊ると霊能が死ぬが占いが生き残るので狐も殺せて村が勝つ」
キンメダイさん「ついでに明日は潜伏占い出るだろうね
狂人が騙ってなければ」
デュクシ!さんRPを十分堪能したので共有COします。相方みやびさんだよ
アラレさん「みくみくに明日は呪殺でもよろ」
おちんちさん「じゃ代わりにちんこだしとくね>デュクシ」
塩見の嫁さん「でも褒めてくれても良いんじゃないの?10文字だよ10文字>ダイハード
君の褒めヂカラが試されるね」
海の家さん「人外を早く吊ろう」
ジャミングさん「別に人外とかそういう話じゃない」
金盞花さん「メリットがあってもメリットを生かし切る村を見たことが無い
(生かし切れる人は見たことあるが村がそう動くことは無い)」
前川みくさん「声優チャンはキープ狼でいいにゃ!
先に潜伏狼を吊り上げると楽になるにゃー」
暗黒術師クララさん「飲酒人狼は意識低いですよ。その臭い息をどうにかしてから出直してきてください>やけ酒ボンバーさん」
やけ酒ボンバーさん「人外早吊り競争じゃねーぞ!前川が不慮の自己で死んだ時用にとっとけとっとけ!」
デュクシ!さん「ちょっと男子ぃーーー!おちんち仕舞ってよーーーーー」
年収1000万ウォンさん「今日の阪神は圧勝してますよ>名競ダイハード」
アラレさん「みっくみっくにしーてやんよー」
おちんちさん「てくてくてくてく」
キンメダイさん「一昨日の普通村では初手でCCO占い吊って人外だったよ」
名競ダイハードさん「稼ぐのは文字数じゃなくて発言数なんだよなぁ>塩見の嫁さん」
それが声優!さん「●だったらさすがに朝一で貼り付けてるんだよなあ>塩見の嫁」
マリーゴールドさん「やけ酒さんは泥酔者カミングアウトかな」
デュクシ!さん「みくにゃん真以外の内訳みてるやつは先生に言ってやろーーーー!!」
名競ダイハードさん「狼早吊りゲームじゃないのでグレランでいいんじゃないですか」
塩見の嫁さん「グレランすんの?こんなので
グレランするんだったら発言稼ぎしないと!ああああああああああ
10文字も稼いだ えらい」
暗黒術師クララさん「じゃあデュクシ!さんを投票でデュクシ!さんしてもいいんじゃないですか?
とか無茶ぶりしてみます」
アラレさん「by the way」
年収1000万ウォンさん「それが声優!はCCOに時間がかかりすぎているので偽占いでしょうが
だからと言って人外と決まったわけではないですし
キープ狼が務まらないと決まったわけでもないので即吊りはやめましょう」
ジャミングさん「何をどう見ても残すメリットしかない」
やけ酒ボンバーさんこんなもん暗黒術師クララが仲間に●打たれて半べその狼じゃねーか!!
俺様にかかれば一目瞭然よ!!ひっく!!
おちんちさん「ところで」
ジャミングさん「いや初手●占いCCOは絶対吊らないよ」
マリーゴールドさん「まぁみくにゃん盲信しておこ」
金盞花さん「初手●CCOで残してロクな結果になったのを見たことが無い
よって吊ります」
デュクシ!さん「ちゃんと相手してあげてる暗黒術師クララちゃん偉い!委員長の称号をあげちゃう!!」
前川みくさん「たぶん、位置的にみくの○しか持ってないやつだったにゃ
申し訳ないなにゃ」
名競ダイハードさん「33‐4」
ゲームマスター「初手●引きと狩人初日でバランス取れてるかな」
海の家さん「それが声優!さんは用意したコピペから潜伏を消すのに時間がかかったのかな?」
やけ酒ボンバーさん「おぅ、ここで狂人ならどうたらみたいな議論してんじゃねーぞ!」
おちんちさん「2-4-11」
ジャミングさん「跳ね返すも何もデュクシに結果出した奴いないじゃん」
それが声優!さん「強敵の姿が見えないが、厳しい盤面ではある>キンメダイ」
暗黒術師クララさん「それが声優!さんは今夜どういう占い方針をとりますか?」
アラレさん「2−1−1」
デュクシ!さん「跳ね返った結果がCCOとなったぞ。僕すごくね?すごくね??」
塩見の嫁さん「それ実は●じゃない?●って事にしといた方が信用度なんとなく上がるし●にしてみようよ>それが声優」
華みやびさん「●吊りませんので」
前川みくさん「せっかくの10↑で●ひいてしまって申し訳ないにゃ、
でもみくのファンはやめないでほしいにゃ」
やけ酒ボンバーさん「なんだか見た事ある形だなぁ???うぃーーーーーーひっく!」
アラレさん「華麗なるCCO」
金盞花さん「初日から●出しとか失望しました
みくにゃんのファン辞めます」
名競ダイハードさんじゃあ出る、我霊能COぞー!
キンメダイさん「序盤に9吠えで残り1分30秒程度は会話無し
よほど方針決めが早いか誰も方針を決めなかったかどちらか
10↑であるし100噛みであることから前者と思われる
今回の狼は強敵の可能性大」
おちんちさん「占い結果が跳ね返ったので、デュクシさんを吊りましょう」
海の家さん「おはよう」
華みやびさん共有者CO 相方生存中
それが声優!さん理由:非情の右占い。一番初めに入村しているとか位置的にはなんの関係もないのである
マリーゴールドさん「○打ち返しだー」
アラレさん「わー伏せろー(棒」
ジャミングさん「打ち返しだあああああああ」
それが声優!さん「占いCO:前川みく〇」
やけ酒ボンバーさん「おう!おはようだ!」
前川みくさん理由:右がいないから左占いにゃ!
アニメ見たけど、声優業界はもっと辛く厳しいはずにゃ。
ってみくの中の人である高森さんもいってるにゃ!(たぶん
名競ダイハードさん「おっはよー」
ジャミングさん「おはよう」
アラレさん「おは」
キンメダイさん「おはよう」
デュクシ!さんはいバリヤーーーー!占い結果を跳ね返しまーす
華みやびさん「おはよう」
暗黒術師クララさん「おはようございます
ここにもアーデルハイドはいませんか。そうですか」
年収1000万ウォンさん「朝一イケメンCO」
金盞花さん「おはようございます」
前川みくさん「占いCO それが声優!チャン●にゃ!」
それが声優!さん「おはようございます」
おちんちさん「おはようるふ」
マリーゴールドさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/07/19 22:02:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 塩見の嫁 <<<
華みやびさんの会話「まぁ任せます」
前川みくさんの独り言「占いCO それが声優!チャン●にゃ!」
華みやびさんの会話「僕がヤバそうだったら出てきてくださいよw」
前川みくさんの独り言
占いCO それが声優!チャン●にゃ!」
デュクシ!さんの会話「100戦以上、グレラン死したことないので多分大丈夫なはず…?」
華みやびさんの会話「いやいやwww」
デュクシ!さんの会話「それなら進行任せられるしちょっと遊んでるわー」
華みやびさんの会話「ボロボロの果実ですね」
デュクシ!さんの会話「あと魚」
暗黒術師クララさんの独り言「わたくし以外にも使うキャラを増やしたいとは思うのですが、なかなかピンとくる子が…
アーデルハイドのキャラストーリーさえ見れれば」
デュクシ!さんの会話「南国産の果物ですね」
塩見の嫁さんの遠吠え「最初は囲わないよ
ていうか噛んじゃうよ多分対抗
●でたらもぐる」
華みやびさんの会話「ヤバいなって思ったら引きずり出しますね^^」
名競ダイハードさんの独り言「まーのんびり頑張りますかね」
前川みくさんの独り言「占いCO それが声優!チャン●にゃ」
前川みくさんの独り言「海星さんがアイマスで一番好きなキャラだれか未だにわからん」
おちんちさんの独り言「GMの毛根にダメージが入りますように……」
名競ダイハードさんの独り言「アドマイヤジャスタに関しては前走から変えなくはないけどメイケイダイハードはどうやっても買えんわ」
デュクシ!さんの会話「把握した」
年収1000万ウォンさんの念話「狐:3勝28敗4分
いや、無理じゃないっすか」
前川みくさんの独り言「でも狩人欠けてるんでしょ?知ってる」
デュクシ!さんの会話「Rainyの中の人??」
華みやびさんの会話「中年同士、仲良くやりましょう」
前川みくさんの独り言「あー、うそやんー」
デュクシ!さんの会話「えっ相方誰だ???」
ゲームマスター「バックナンバーの勝敗分布間違ってました
村人×13勝→◯14勝でした」
それが声優!さんを占います。 >>> 前川みく <<<
華みやびさんの会話「共有者CO 相方カラス」
名競ダイハードさんの独り言「というか今日の重賞どっちも3連単300万超えってどういう事だよあたるわけねーだろ」
デュクシ!さんの会話「中身透けてるし!!!1!」
それが声優!さんの遠吠え「任せます」
アラレさんの独り言「キーンでございまーす」
暗黒術師クララさんの独り言「今回は無力な被害者ですね」
華みやびさんの会話「なぜならカラスだから」
デュクシ!さんの会話「草」
塩見の嫁さんの遠吠え「いないっぽいし騙るね
最初だけ残り1分ぐらいで噛むね」
それが声優!さんの遠吠え「騙りは久しぶりだけどやってやれなくはない」
華みやびさんの会話「あなたはたぶん●打たれるでしょう」
デュクシ!さんの会話「あーそれでいく?いいよー」
ジャミングさんの遠吠え「じゃあ塩見の嫁さんに騙りは任せよう」
名競ダイハードさんの独り言「毎週競馬見てるけど最下位人気の馬勝つなんて聞いてないよ」
前川みくさんの独り言「RP賞狙いにいったときいつも占い師じゃないか?w」
華みやびさんの会話「潜っといてくれていいですよ」
マリーゴールドさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
金盞花さんの独り言「青か緑がやりたかった」
名競ダイハードさんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
塩見の嫁さんの遠吠え「騙る人いなかったら騙るけど人狼するの久しぶりなんだよね」
前川みくさんの独り言「海星さん村たて感謝」
名競ダイハードさんの独り言「我霊能ぞ!?」
それが声優!さんの遠吠え「前川みくとおちんち対応できそう」
おちんちさんの独り言「おちんちんにゃ!!!」
塩見の嫁さんの遠吠え「よろしくね」
デュクシ!さんの会話「RPしたい人生だった」
アラレさんの独り言「むらむら」
ジャミングさんの遠吠え「よろしく」
デュクシ!さんの会話「あはい」
それが声優!さんの遠吠え「よろしく」
マリーゴールドさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/19 21:57:52)
デュクシ!さん「うわ汚ねぇエンガチョ!バリヤーーー!!」
マリーゴールドさん「よろしくお願いします」
華みやびさん「よろしくね」
おちんちさん「プロテインですね」
暗黒術師クララさん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「揃いました。開始!」
金目鯛さんがキンメダイに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します
kariさんが金盞花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キンメダイさん「予想していたけどほぼ同時の名前更新なのでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金盞花さん「こんばんは」
キンメダイさんが金目鯛に名前を変更しました。
キンセンカさんがマリーゴールドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 21:55:39)
キンメダイさん「だいじょうぶだいじょうぶ」
マリーゴールドさん「あ、ごめんなら私が変える」
キンメダイさん「キンセンカとキンメダイはややこしくないですか?
私変えましょうか?」
キンメダイさん「キンセンカとキンメダイはややこしくないですか?
私変えましょうか?」
kariさんがジャミングに名前を変更しました。
kariさんが暗黒術師クララに名前を変更しました。
kariさんが華みやびに名前を変更しました。
kariさんがおちんちに名前を変更しました。
kariさんがキンセンカに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします。21:55で更新揃えば開始へ移ります」
kariさんが海の家に名前を変更しました。
前川みくさん「職業?
なんとことだか分からないけど みくにはPチャンがいればいいにゃ☆」
塩見の嫁さん「若いのに結婚願望があるだけ偉いと思うよ
頑張ろうね」
デュクシ!さん「普通が一番むつかしい」
キンメダイさん「本当は普通で幸せな家庭ならなんでもいいです」
kariさんがアラレに名前を変更しました。
年収1000万ウォンさん「僕イケメン」
海の家さん「職業なんてなんでも良いよ」
kariさんが年収1000万ウォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやけ酒ボンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがそれが声優!に名前を変更しました。
やけ酒ボンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 21:48:50)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデュクシ!に名前を変更しました。
キンメダイさん「年収1000万のイケメンと結婚したい女VS年収1000万円の美女と結婚したい男」
暗黒術師クララさん「こんばんは」
年収1000万ウォンさん「年収1000万の美人って水商売やってる人が大多数では」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 21:47:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おちんちさん「26歳で高収入は、まあまともにはいませんね」
アラレさん「んちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 21:47:05)
海の家さん「俺も年収1000万の美人と結婚したい」
ゲームマスター「0酉のkariさん更新ないので蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キンメダイさん「将来高収入というかすでに高収入が良いよね
21歳で結婚するとして26歳で高収入のひと?」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
それが声優!さん「弁護士と結婚するために法科大学院に進学した女生徒もいましたしね」
年収1000万ウォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 21:45:11)
デュクシ!さん「単純に、良い大学に入れればそれだけ将来高年収の男に出会う確率は増えるよねぇ」
キンメダイさん「じゃあ因数分解がんばるかぁ・・・」
おちんちさん「親はともかく、自分がそれに近付く必要がありますね」
マリーゴールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 21:41:52)
キンメダイさん「親の年収はわかんないなぁ・・・」
おちんちさん「年収によって生活圏は違いますからね
貧乏人が河原でBBQやってるとき、お金持ちは高原のログハウスにいますから」
キンメダイさん「えー・・・」
kariさんが塩見の嫁に名前を変更しました。
おちんちさん「1千万の人と結婚したいなら、1千万の人と出会える職に就く必要があるんで、なかなかの努力が必要ですね」
デュクシ!さん「https://copipe.fandom.com/ja/wiki/%E5%B9%B4%E5%8F%8E1000%E4%B8%87
ここ読んで現実みてください」
キンメダイさん「えー・・・セレブしたい」
デュクシ!さん「終身雇用でもなく転職の世の中になってきてはいるけど」
デュクシ!さん「いまの世の中、よっぽど稼いでる人でも捕まえなきゃ共働きが大前提なので
どうせ就活するなら38年間働けるような職場を見つけるのが理想だねぇ」
kariさんが名競ダイハードに名前を変更しました。
キンメダイさん「とりあえず年収1千万くらいの人と25歳くらいで結婚したい」
キンメダイさん「それはまた今度考えよう」
キンメダイさん「そーなんかぁ進学するつもりだからまあ」
ゲームマスター二段目左から二人目の赤紫kariさんはトリップがヒットしないけどわかめて参加したことはありますか?
デュクシ!さん「ビジネストゥビジネス。ビジネストゥカスタマーはモンスターみたいなクレーマーとたくさん対峙しなきゃならない」
ゲームマスター更新時間は21:55
キンメダイさん「B to B?」
デュクシ!さん「B to C系の職業よりもB to B系のほうが楽だよ、精神的に」
kariさんがキンメダイに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
キンメダイさん「ふつーの会社員して適当に結婚したいんですけど」
デュクシ!さん「化学系に進んだら使うんじゃない?
おいら物理の力学系だからモーメントは使うし、二次関数はたまに見る」
デュクシ!さん「割り算の筆算みたいに解くのさ」
キンメダイさん「社会に出てからモル数とかアボガドロ数って使いました?」
キンメダイさん「x-1はいけるけどそれ以降がね」
キンメダイさん「まあたぶん解けないでしょうね・・・w
大学出てますけど卒業から20年以上たってますし」
デュクシ!さん「適当にx=1とか-1とか2とか代入してみて0になる数を探すほうが早いよ
x^3とかの多項式は」
名競ダイハードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 21:24:12)
デュクシ!さん「どうせその親とけないんだよ。でなきゃ解いてドヤ顔するはずだもんね」
キンメダイさん「親に聞いても自分で解けって言われるので助かりました」
デュクシ!さん「失礼。x=1,(-1±√15i)/2だね」
華みやびさん「こんbsんbs」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 21:22:22)
キンメダイさん「>灰kari紺kariさん
ありがとうございました。たぶん正解です。」
デュクシ!さん「x=1を代入してみます。0になります。
よって(x-1)(x^2+x+4)=0
解の公式より
x=1,(-1±√15)/2」
kariさん「答えが(x+a)(x+b)(x+c)」
kariさん「くそめんどくせえ問題だな
a+b+c=0
ab+bc+ca=3
abc=--4
この連立方程式解くだけだろ、めんどいからやりたくない、自分でやれ」
ジャミングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 21:15:24)
さん「わかめてを取り戻してもいいですか」
さん」が村へやってきました。(20/07/19 21:14:05)
デュクシ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 21:13:51)
海の家さん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 21:13:27)
それが声優!さん「(x-1)(xの2乗+X+4)…で合ってる?」
それが声優!さん「(xよろしくおねがいします)」
それが声優!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 21:10:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 21:09:37)
キンメダイさん「おねがいします」
キンメダイさん「xの3乗+3x-4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「1問だけなら俺が解いてやるよ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 20:48:24)
キンメダイさん「そうなんですねありがとうございます」
ゲームマスター「私は多分高校の時以来因数分解なんてしてないので知らないです」
キンメダイさん「あと宿題の因数分解解けないんですけど自動で解いてくれるサイトとか知りませんか?」
キンメダイさん「賢明な判断ですねさすがGM」
ゲームマスター「やめどきを見失う前にやめとこっかなって」
キンメダイさん「わかりました
そこはにゃをつけないんですね」
ゲームマスター「禁止ですね」
キンメダイさん「村はpp時も騙り禁止でいいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいにゃ」
キンメダイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 20:20:10)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいにゃ」
塩見の嫁さん「こなばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 20:17:40)
おちんちさん「こんばんはにゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 20:15:50)
前川みくさん「最近は狼勝率が低いにゃ、村陣営が強すぎるにゃ!
ねこみみビシッとつけて、頑張るにゃあ!」
ゲームマスター「更新時間は21:30」
ゲームマスター「いらっしゃいにゃ」
前川みくさん「こんばんはにゃ!」
前川みくさん」が村へやってきました。(20/07/19 20:06:29)
ゲームマスター※GMより贈られる賞
・MVP賞:勝利陣営より一名選出
・村人賞 :役職「村人」より一名選出
・人外賞 :人外陣営より一名選出
・RP賞  :RPlayerより一名選出
ゲームマスター「罠GM村回避用スレを遡ってちまちま調べた。
初期は狼勝率が異常に高い村であったが、昨今は村が巻き返していると言える」
ゲームマスター★back number★

・2018
1/28 〜 【21:20点呼】普通村 〜 151264番地    村
2/17 〜 【21:20点呼】普通村 〜 151344番地    狼
2/26 〜 走る走る普通村 〜    151380番地    村
3/5 〜 【23:30点呼】普通村 〜 151409番地    狼
3/19 〜 【20:55点呼】普通村 〜 151467番地    狼
3/25 〜 4村いける普通村 〜   151492番地    狼
3/30 〜 【21:25点呼】普通村 〜 151502番地    狼
5/15 〜 【21:05点呼】普通村 〜 151745番地    狼
6/3 〜 【22:00点呼】普通村 〜 151846番地    狼
6/11 〜 【20:40点呼】普通村 〜 151878番地    狼
6/30 〜 【21:55点呼】普通村 〜 151949番地    狼
8/20 〜 【21:45点呼】普通村 〜 152151番地    狼
8/27 〜 【21:50点呼】普通村 〜 152173番地    村
9/2 〜 【21:10点呼】普通村 〜 152196番地    狐
9/17 〜 【21:55点呼】普通村 〜 152243番地    分
9/28 〜 【20:55点呼】普通村 〜 152274番地    分
10/15〜 【21:05点呼】普通村 〜 152347番地    村
10/24〜 走る走る普通村 〜    152377番地    狼
10/28〜 【21:45点呼】普通村 〜 152388番地    村
11/1 〜 北海道はでっかいどう普通村 〜 152399番地 狐
11/23〜 【21:10点呼】普通村 〜 152490番地    村
12/14〜 【22:00点呼】普通村 〜 152563番地 村
12/20〜 【24:00点呼】普通村 〜 152583番地    狼

・2019
1/7 〜 【21:50点呼】普通村 〜 152628番地    狼
1/17 〜 【23:00点呼】普通村 〜 152653番地    分
1/31 〜 【22:40点呼】普通村 〜 152683番地    狼
3/9 〜 【22:30点呼】普通村 〜 152777番地    村
7/15 〜 【トリップ必須】普通村 〜 153024番地   村
10/1 〜 【トリップ必須】海の見える普通村 〜 153322番地 村
11/6 〜 【トリップ3↑】海の見える普通村 〜 153429番地 村
11/8(〜 海の見える10人村 〜 153431番地     狼)
11/19〜 【トリップ必須】星が輝く普通村 〜 153474番地  村
11/30( 〜 14人狐あり村 〜 153503番地       狼)

・2020
2/17 〜 【酉1↑】普通村 〜 153659番地      村
5/9 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154001番地 狐
5/9 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154002番地 村
5/15 〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地  狼 MVP:lucky ◆Lucky22Tsw
6/29 〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地 分 MVP:ルム少尉 ◆E4n2RFM3EE 


村建回数:38回
普通村成立回数:36回
普通村勝敗分布:
村:13勝
狼:15勝
狐:3勝
分:4分
ゲームマスター「こちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
978 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/07/19(日) 19:53:15 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154335番地」
戻る