過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
オムライス
KARI
[占い師]
(死 亡)
 
 
親子丼
かな
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコス
雪風
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー
しろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
餃子
achi
[村 人]
(生存中)
 
 
蕎麦
セン
[霊能者]
(生存中)
 
 
チーズドック
ミムさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岩ガキ
矢野
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 矢野村 〜 154328番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
岩ガキさん「あーーーーごめん!!!」
チーズドックさん「すげぇwww」
「引き分け」です!(20/07/19 00:10:40)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
餃子さん2 票投票先 → カレーさん
蕎麦さん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん2 票投票先 → 餃子さん
岩ガキさん0 票投票先 → 餃子さん
チーズドックさん「まさかの?笑」
オムライスさん「引き分けw」
タコスさん「誰かが変えないと終わらない?<再投票」
チーズドックさん「もしや?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
餃子さん2 票投票先 → カレーさん
蕎麦さん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん2 票投票先 → 餃子さん
岩ガキさん0 票投票先 → 餃子さん
親子丼さん「引き分け?!」
チーズドックさん「おやこれは?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
餃子さん2 票投票先 → カレーさん
蕎麦さん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん2 票投票先 → 餃子さん
岩ガキさん0 票投票先 → 餃子さん
チーズドックさん「再投票なんてあるのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
餃子さん2 票投票先 → カレーさん
蕎麦さん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん2 票投票先 → 餃子さん
岩ガキさん0 票投票先 → 餃子さん
餃子さん「y」
蕎麦さん「チーズドックさんが最後に投票したのは餃子さんでしたっけ。」
タコスさん「仲間から手を噛まれたかw」
カレーさん「ふたりともタコスさんに投票してるからなぁ」
親子丼さん「このままカレー怪しまれろ!笑」
チーズドックさん「なんと相方に投票されましてね笑」
タコスさん「人狼が初っ端に処刑されたのは、人狼サイドからしたら痛手よね」
岩ガキさん「みなさんはだれが怪しいですか?」
餃子さん「でしょうね」
岩ガキさん「対抗がいなかったので蕎麦さんは信じたいとして、カレーさんか餃子さんが狼かなと思っています。」
カレーさん「やはりメモが重要なのか」
チーズドックさん「死んだ人が何かって分かるのは人狼側からしたら脅威」
タコスさん「いやもう最初からカレーに入れてたのに←」
岩ガキさん「過去ログはなんと、見られません・・・フフ・・・」
チーズドックさん「霊能者は先に潰しておくと良いね」
岩ガキさん「チーズドッグさんに投票してない人全員死んでるので、初日の投票結果は根拠としては弱いかな?と思っていますが・・・」
チーズドックさん「謎の読み合い」
カレーさん「過去ログの見方がよくわからない・・・」
オムライスさん「カレーを吊るせなかったら終わりか。。」
チーズドックさん「怖いゲームですよ」
カレーさん「そっか今日がラストですね」
餃子さん「4日までなんですね」
親子丼さん「きっと」
親子丼さん「今回で終わりですね」
岩ガキさん「今日でつるせないと負けちゃうんですよね」
チーズドックさん「たくましいな笑」
岩ガキさん「そして噛まれてる占い(本物)が村人だって言ってた私も村人です」
親子丼さん「まだ残ってる(笑)」
オムライスさん「うう、死んでしまった」
蕎麦さん「前日処刑したタコスさん、村人でした。」
チーズドックさん「いらっしゃいませ」
岩ガキさん今日が来てるなら狼がラスワンなのは間違いないですね
4日目の朝となりました。(20/07/19 00:01:55)
オムライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんを占います。 >>> オムライス <<<
チーズドックさん「キミは間違っていなかった」
餃子さんの独り言「あ」
チーズドックさん「へいへーい」
タコスさん「やはりカレーが犯人か」
チーズドックさん「上手いことやりよるな」
カレーさんの遠吠え「これはやばい」
オムライスさんを狙います。 >>> カレー <<<
チーズドックさん「謎の連投」
チーズドックさん「こりゃもうダメだな笑」
チーズドックさん「こりゃもうダメだな笑」
チーズドックさん「雪風さん残念でしたね」
親子丼さん「カレー疑われてますね(笑)」
チーズドックさん「いらっしゃい」
3日目の夜となりました。(20/07/18 23:59:05)
タコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タコスさん4 票投票先 → カレーさん
餃子さん0 票投票先 → タコスさん
蕎麦さん0 票投票先 → タコスさん
カレーさん2 票投票先 → タコスさん
岩ガキさん0 票投票先 → タコスさん
オムライスさん0 票投票先 → カレーさん
チーズドックさん「岩ガキさん(矢野)に入れれば票分かれたのにな…」
カレーさん「そうなりますよね」
蕎麦さん「となると、カレーさんかタコスさん?」
オムライスさん「餃子 村民」
餃子さん「過去ログは…」
タコスさん「尻尾が見えてこない」
チーズドックさん「えー」
岩ガキさん餃子、オムライス、蕎麦、岩ガキ以外のだれかに投票でいいんじゃないでしょうか
オムライスさん「親子丼 村民
岩ガキ  村民
オムライス 占い師
チーズドック 人狼」
岩ガキさん餃子さん一理ありますね
親子丼さん「押し間違えたとか??」
カレーさん「んん?」
岩ガキさん「正直占いじゃなくて占われた人を噛むってのがちょっと怖いですね」
カレーさん「これほんとメモ必要」
チーズドックさん「夜メッチャふたりで話してたよw」
タコスさん岩ガキさんも村人
チーズドックさん「怖い……」
親子丼さん「ほんとにわかってなかったとか?」
餃子さん「チーズドッグさんに投票された私も候補から外していいと思います」
岩ガキさん「米つながりということしか覚えていなかったので許してください。ちゃんとメモに残します。」
親子丼さん「裏切りはダメですね」
チーズドックさん「くぅ……本物の人狼や……」
タコスさん「オムライスさん、誰か占ってください」
岩ガキさんあっ逆かあ!!!!
オムライスさん「そして昨夜占った結果、岩ガキさんも村民です。」
チーズドックさん「あやつ仲間に投票しよった……」
カレーさん「占い師親子丼さんだったんでしたっけ」
岩ガキさん「同じく噛まれてる占い師は間違いなく本物なので、その親子丼さんが占ったオムライスさんも村人確定でいいかと」
チーズドックさん「私、しろさんに裏切られたぜ」
オムライスさん「親子丼さんは村人でした(人狼に殺されたので)
これで、私が占い師であると証明できたと思います。」
親子丼さん「息絶えました…」
親子丼さん「はーい」
カレーさん「つまり人狼はひとり」
岩ガキさん「狼一昨日22回とか吠えてたのに今日ほぼノーだったので蕎麦さんは信じていい気がします。」
タコスさん「ということは人狼は後一人」
チーズドックさん「かなさーん」
カレーさん「オムライスさんかな?」
蕎麦さん「ちなみにチーズドックさんは人狼でした」
岩ガキさん生きてるものは いないのか
餃子さん「ohayo」
タコスさん「親子丼さんが無残な姿に」
岩ガキさん「親子丼さん:占い師
オムライスさん:村人
蕎麦さん:霊能者
でしたっけ?占い師と占われた人うろ覚えなので覚えてる人教えて下さい。」
チーズドックさん「おはようございます人狼です」
チーズドックさん「いらっしゃい」
岩ガキさん「早イングランド」
チーズドックさん「というかまさかの裏切りかよ」
3日目の朝となりました。(20/07/18 23:52:39)
親子丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岩ガキさんを占います。 >>> オムライス <<<
岩ガキさんの独り言「親子丼さん:占い師
オムライスさん:村人
蕎麦さん:霊能者」
親子丼さんを狙います。 >>> カレー <<<
チーズドックさん「強く生きて……誇り高き狼……」
チーズドックさん「すまない……」
2日目の夜となりました。(20/07/18 23:51:16)
チーズドックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タコスさん0 票投票先 → 岩ガキさん
チーズドックさん4 票投票先 → 餃子さん
餃子さん1 票投票先 → チーズドックさん
親子丼さん0 票投票先 → 蕎麦さん
蕎麦さん1 票投票先 → チーズドックさん
カレーさん0 票投票先 → チーズドックさん
岩ガキさん2 票投票先 → チーズドックさん
オムライスさん0 票投票先 → 岩ガキさん
チーズドックさん「了解です!」
餃子さん「だれに投票すればいいのか・・・」
タコスさん「ただ現状占い師さんが名乗りです。狼が名乗るってケースはあまり意味がないのでこの場合は二人とも信用していいかと」
岩ガキさん「個人的には二発言目のチーズドッグさんがあいさつ待ってた狼に見えてます」
カレーさん「難しい・・・」
岩ガキさん「本物で嘘ついてる可能性より、狼が名乗ってる可能性のほうが高いとは思います」
チーズドックさん「なるほど」
岩ガキさん「基本的に占い霊能は村のために動かなきゃいけないので、嘘つくメリットがあれば、ですかね」
タコスさん「でも、占い師、霊能者それぞれ1人ずつしか名乗ってないから、信用していいと思います」
カレーさん「霊能者とかも?」
チーズドックさん「ということは本当とは限らない?」
チーズドックさん「役職持ちは嘘つけるんですよね?」
岩ガキさん「昨日結構吠えてたので、何か作戦練ってる気はしないでもないんですが、いったん信用しますか」
カレーさん「ふむふむ」
岩ガキさん「いったんまとめです」
タコスさん「オムライスさんが占い師、蕎麦さんが霊能者。」
カレーさん「あー、そっか」
岩ガキさんオムライスさんが占い師で親子丼さん占い、結果は村人
そばさんが霊能者
チーズドックさん「怖いですね」
カレーさん「親子丼さんは村人ね」
餃子さん「霊能は今明かさない方がいいのでは」
チーズドックさん「さっきのこともあるから」
蕎麦さん「霊能者です。」
カレーさん「どなたなんだろ」
岩ガキさん「初日犠牲者がどっちかでもどっちかは生きてますからね」
チーズドックさん「今回は霊能者もいるんですね」
タコスさん「もしや占い師が最初の犠牲者?」
オムライスさん「占い師です。親子丼さんは村人でした。」
カレーさん「過激すぎる笑」
カレーさん「占い師さんと霊能力者さん」
岩ガキさん「おっ?パクリか?殺そう」
オムライスさん「おはようございます」
餃子さん「おはようございます」
タコスさん「占い師さんはいらっしゃいますか?」
チーズドックさん「占い師は誰ですか?」
岩ガキさん「昨日の狼は22回吠えてました」
カレーさん「おはヨーロッパ」
親子丼さん「おはようございますー」
蕎麦さん「おはようございます」
チーズドックさん「おはようございます」
岩ガキさん「おはヨーロッパ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/07/18 23:43:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チーズドック <<<
カレーさんの遠吠え「おkです」
チーズドックさんの遠吠え「むむ」
カレーさんの遠吠え「あ、はい」
カレーさんの遠吠え「じゃあ占い師騙りますか」
チーズドックさんの遠吠え「取り敢えず初日は普通にやり過ごしましょ」
チーズドックさんの遠吠え「せやった」
チーズドックさんの遠吠え「蕎麦食べたいです」
カレーさんの遠吠え「でも今晩は初日犠牲者か」
チーズドックさんの遠吠え「それも良いですね」
カレーさんの遠吠え「いいですねww」
カレーさんの遠吠え「占い師を騙るか否か」
チーズドックさんの遠吠え「今食べたいものにします?笑」
チーズドックさんの遠吠え「ムシャムシャしてやった」
カレーさんの遠吠え「セオリーがわからないですけど」
カレーさんの遠吠え「さーて」
チーズドックさんの遠吠え「よろしくです!」
チーズドックさんの遠吠え「誰を食べますかね…」
カレーさんの遠吠え「よろしくです!」
チーズドックさんの遠吠え「私です!」
チーズドックさんの遠吠え「おぉ!」
カレーさんの遠吠え「あとひとりは・・・?」
親子丼さんを占います。 >>> オムライス <<<
カレーさんの遠吠え「人狼だ!」
岩ガキさんの独り言「ぐぬぬ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/07/18 23:40:01)
タコスさん「40分になったら始めます」
kariさんが親子丼に名前を変更しました。
kariさんが餃子に名前を変更しました。
餃子さん「餃子」
kariさんが岩ガキに名前を変更しました。
(kari)さんがタコスに名前を変更しました。
KARIさんが蕎麦に名前を変更しました。
kariさんがチーズドックに名前を変更しました。
KARIさんがオムライスに名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
KARIさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:35:59)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:35:55)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:35:52)
KARIさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:35:52)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:35:50)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:35:49)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:35:43)
(kari)さん」が村へやってきました。(20/07/18 23:35:41)
戻る