過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
ホワイト
achi
[占い師]
(生存中)
 
 
チャコール
しろ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍色
ミムさん
[村 人]
(生存中)
 
 
シアン
セン
[村 人]
(生存中)
 
 
エメラルドグリーン
雪風
[村 人]
(生存中)
 
 

矢野
[人 狼]
(死 亡)
 
 

かな
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サンソン村 〜 154325番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(20/07/18 23:30:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
藍色さん0 票投票先 → さん
ホワイトさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
シアンさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → チャコールさん
チャコールさん1 票投票先 → さん
エメラルドグリーンさん0 票投票先 → さん
さん「むしろ後から出てくる占い師は結果見て嘘つけるので、より怪しまれます」
エメラルドグリーンさん「自分もホワイトさんが占い師と仮定すると黒さんが少し怪しい」
チャコールさん「黒さんに一票かなー」
さん「聞く前に名乗るのは定石なんで許してほしい!」
藍色さん「黒さんですかね」
シアンさん「聞く前に名乗るのも怪しい。」
チャコールさん「黒さん怪しいよなぁ」
藍色さん「名乗らないメリットは無いですね」
さん「そうですね、私とホワイトさん両方狼で初日犠牲者占いという可能性も見てもらって結構です」
チャコールさん「本物なのに黒さんに占い師発言されたからだとしたら」
エメラルドグリーンさん「その場合は本当の占い師さんがまだ発言をしてないことになりますね<黒さんホワイトさんが人狼の場合」
さん「ホワイトさんの行動よくわからないんですが、狼2匹いるとみて、今日はほかの人吊りたいです」
チャコールさん「よくわからん」
チャコールさん「ホワイトさんの「!」の真意が」
藍色さん「ふたりとも人狼の可能性ありますよね?」
さん「昨日狼がうるさかったので、狼は2匹いると思ってます」
エメラルドグリーンさん今のところホワイトさんと黒さんが占い師を名乗っています
ホワイトさん「エメラルドグリーンさんは村人です。」
チャコールさん「どっちか人狼か」
藍色さん「どうでしたか?」
シアンさん「え?」
さん「一応二回言っておきますからね」
藍色さん「ではホワイトさんの占いは?」
チャコールさん「ん?」
さんホワイトさんは村人でした
エメラルドグリーンさん「もう一人の占い師」
チャコールさん「占い師を騙る人はいないみたいで安心」
藍色さん「なるほど」
ホワイトさん「私が占い師です」
チャコールさん「結果はいかがでした?」
藍色さん「占いの結果は」
さん「ホワイトさんは村人でした」
さん「おはようございますー」
藍色さん「黒さんが占い師」
エメラルドグリーンさん「占い師さんおはようございます」
チャコールさん「おぉ」
藍色さん「おはようございます」
チャコールさん「占い師のひとー?」
ホワイトさん「!」
さん「おはよう朝です僕占い師。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/07/18 23:23:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒 <<<
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「わんわんお」
さんの遠吠え「とか言って真占いだったらやだな〜〜〜〜」
さんの遠吠え「おはよう朝です僕占い師。ホワイトさんは村人でした。」
さんの遠吠え「占いやるか・・・」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「せめて相方クレメンス」
エメラルドグリーンさんを占います。 >>> ホワイト <<<
さんの遠吠え「なんしょ」
さんの遠吠え「えーーー」
さんの遠吠え「wwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/07/18 23:20:35)
インディゴさんがシアンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが藍色に名前を変更しました。
kariさんがチャコールに名前を変更しました。
kariさんがホワイトに名前を変更しました。
KARIさんがインディゴに名前を変更しました。
ホワイトさん「ホワイト」
(kari)さんがエメラルドグリーンに名前を変更しました。
(kari)さん」が村へやってきました。(20/07/18 23:16:38)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:16:11)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:16:10)
KARIさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:16:04)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:15:40)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:15:29)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:15:24)
戻る