過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
チョコ
矢野
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピザ
しろ
[占い師]
(死 亡)
 
 
チーズ
かな
[村 人]
(生存中)
 
 
レモン
セン
[人 狼]
(生存中)
 
 
サラミ
ミムさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
KARI
[村 人]
(生存中)
 
 
めんたい味
雪風
[人 狼]
(生存中)
 
 
やさいサラダ
achi
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 テスト2村 〜 154324番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サラミさん「あーあー」
人 狼」の勝利です!(20/07/18 23:04:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんたい味さんを占います。 >>> ピザ <<<
めんたい味さんの遠吠え「なかなかこっちも難しいですね」
サラミさん「あー」
レモンさんの遠吠え「ピザを」
ピザさんを狙います。 >>> めんたい味 <<<
チョコさん「FGOやってたもんねボドゲイベント」
3日目の夜となりました。(20/07/18 23:03:53)
やさいサラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピザさん0 票投票先 → めんたい味さん
やさいサラダさん3 票投票先 → めんたい味さん
めんたい味さん2 票投票先 → やさいサラダさん
たこ焼きさん0 票投票先 → やさいサラダさん
チーズさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん1 票投票先 → やさいサラダさん
チョコさん「誰が来るかな〜〜〜」
サラミさん「まぁ人狼とは言えぬ代物だったけど……」
ピザさん「ですね」
サラミさん「FGO知識で多少は分かってるぜ人狼」
ピザさん「サラミさんが人狼じゃなかった場合、1/2ですか」
チョコさん「占い師は強いゾ」
たこ焼きさん「やばい。。。」
やさいサラダさん「めんたい、レモン、やさいサラダのどれかに投票ですかね」
サラミさん「この占い師の全能感よ」
めんたい味さん「1/4ですね」
サラミさん「ここが分水嶺」
ピザさん「たぶん今晩で噛まれるな・・・」
サラミさん「なるほど」
ピザさん「だいぶ絞れてきたけど」
チョコさん「あ、ここは大丈夫ですよー。死んだ人には見えます。あとゲーム終了後。」
ピザさん「チーズさん、たこ焼きさんは村人です。」
チョコさん「逆に外しちゃうと明日の朝には4人になってるんで狼の勝ちですね」
ピザさん「死ぬ前にあとひとりくらい占いたいところ」
サラミさん「この会話は他の人に見えてるので?」
チョコさん「ピザさんを信じるなら今日の時点でめんたい、サラダ、レモンから吊る相手を選ぶので2/3で狼ですがはたして・・・」
めんたい味さん「たこ焼きさんを占ったんですね」
ピザさん「人狼にやられたか」
サラミさん「まったくー」
レモンさん「残り6人」
チョコさん「役職をとりあえず殺しておくのは定石ですからネ…」
サラミさん「口数少ないやつは怪しい」
やさいサラダさん「あらま」
たこ焼きさん「チョコさんが死んでいる!?」
サラミさん「お主も死んだか……」
チョコさん「はやがみダメ絶対を徹底させねば・・・」
ピザさん「占いの結果、たこ焼きさんも村人でした。」
サラミさん「私には誰が人狼か分かっているのでな……」
チョコさん「サラミムさんか〜」
3日目の朝となりました。(20/07/18 22:57:31)
チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼きさんを占います。 >>> ピザ <<<
めんたい味さんの遠吠え「今やってください。こっちはチョコやります」
チョコさんの独り言「おはようございます!
サラミさんは村人でした!疑ってごめん!」
チョコさんを狙います。 >>> めんたい味 <<<
サラミさん「だから違うって言ったのにー」
レモンさんの遠吠え「初日は初日犠牲者しか選べなかったですね、すみません。」
サラミさん「えー」
チョコさんの独り言「サラミさんは村人でしたごめんな」
2日目の夜となりました。(20/07/18 22:56:28)
サラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコさん1 票投票先 → サラミさん
ピザさん0 票投票先 → サラミさん
やさいサラダさん0 票投票先 → サラミさん
めんたい味さん0 票投票先 → たこ焼きさん
サラミさん6 票投票先 → チョコさん
たこ焼きさん1 票投票先 → サラミさん
チーズさん0 票投票先 → サラミさん
レモンさん0 票投票先 → サラミさん
サラミさん「更新ボタン連打してるだけですよ?」
たこ焼きさん「ですです」
レモンさん「あと数秒ですね」
やさいサラダさん「占い師いないのでは」
チョコさん「あと狼は狼は噛めないので、明日私が
噛まれていたら私は本物で確定です。私の後に出る霊能者は偽物なので気を付けてね。」
めんたい味さん「あとちょっとで投票?」
たこ焼きさん「朝起きて開口一番村民!ってあやしすぎるでしょ」
サラミさん「チョコさん自分で言いますかね……」
チョコさん「めっちゃ怪しい人は逆に残して占ってもらうという手もあります」
たこ焼きさん「うーん、分からん」
ピザさん「あいさつが早かったのはサラミさんかチョコさんね」
めんたい味さん「ややこしいですね。」
サラミさん「村人ですよ」
たこ焼きさん「村民ですがなにか」
サラミさん「名前がややこしい」
たこ焼きさん「サラミさんがあやしい」
チョコさん「とりあえず全員信じるとするとピザさん、チーズさん、チョコは村人側なのでそれ以外の人に投票してね」
ピザさん「うーん」
サラミさん「誰を吊るすか」
やさいサラダさん「医者みたいなやつね」
めんたい味さん「とりあえず誰か処刑しないと」
サラミさん「本部以蔵……」
チョコさん「バキのオタクがいるので処刑しましょう」
レモンさん「なるほど」
たこ焼きさん「チョコさんあやしぃ」
やさいサラダさん「守護るとか?」
チョコさん「霊能者は処刑された人が村人だったか狼だったかわかるやつなので、今日は何も言うことがありません」
レモンさん「霊能力者ってどんなことができるんですか?」
チョコさん「マジですまんが霊能者が増えるのうっかり忘れていてノー説明ですみません村人側なので殺さないでください」
サラミさん「本当かなー」
ピザさん「チーズさんは村人でした」
たこ焼きさん「占い師と霊能者って」
めんたい味さん「霊能者、新しい」
ピザさん「占い師です!」
ピザさん「あーあー」
チョコさん「占い不在みたいなので、霊能者です」
サラミさん「占い師は」
チーズさん「村人!」
サラミさん「おはようございます」
レモンさん「村人」
たこ焼きさん「村民(笑)」
やさいサラダさん「「おはようございます」」
チョコさん「占い師は不在ですか・・・?」
めんたい味さん「村人です」
レモンさん「おはようございます」
たこ焼きさん「おはようございます」
めんたい味さん「おはようございます」
チーズさん「おはようございます!」
サラミさん「村民」
チョコさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/07/18 22:49:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レモン <<<
レモンさんの遠吠え「ピザにします」
めんたい味さんの遠吠え「後1分以内に誰かやろう」
チーズさんを占います。 >>> ピザ <<<
めんたい味さんの遠吠え「レモン味よろしく」
レモンさんの遠吠え「はい」
めんたい味さんの遠吠え「同士は誰?」
チョコさんの独り言「やっべ人数増えたから役職増えるの忘れてたwwwwww」
めんたい味さんの遠吠え「遠吠え」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/07/18 22:47:56)
コンポタさんがチョコに名前を変更しました。
ピザさん「OKです」
チョコさん「48分にはじめます」
めんたいこさんがピザに名前を変更しました。
KARIさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがめんたいこに名前を変更しました。
(kari)さんがめんたい味に名前を変更しました。
ピザさん「めんたいこ」
カリさんがやさいサラダに名前を変更しました。
たこやきさんがチーズに名前を変更しました。
ピザさん「アップルシナモン」
kariさんがたこやきに名前を変更しました。
KARIさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさんがコンポタに名前を変更しました。
(kari)さんがサラミに名前を変更しました。
KARIさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:43:25)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:42:24)
KARIさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:42:08)
(kari)さん」が村へやってきました。(20/07/18 22:42:01)
(kari)さん」が村へやってきました。(20/07/18 22:42:00)
カリさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:41:41)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:41:37)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:39:49)
戻る