過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
リボ払い
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
魔法の呪文
◆dlnlPKoqSc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
十文字
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煮物
きんつば ◆CUt1jFcQ52
[占い師]
(生存中)
 
 
シンクロ
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
標目
◆Sunny/hR.g
[狂 人]
(生存中)
 
 
パルメット
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アトモ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
シリウス
ねず公 ◆uHM.liIwSs
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆにふぁいど
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一体感
◆SKnMTNAPrw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉うどん
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
三色同刻
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
6割
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[共有者]
(生存中)
 
 
ハンプ
◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】土曜日は2村走るのが普通村 〜 154323番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
肉うどんさん「GMさん同村さんありがとうございました。
お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「発言更新されないので、管理終了します
お疲れ様でした」
アトモさん「村建て乙でした」
標目さん「村たて同むら感謝」
十文字さん「おつかれさまでした」
6割さん「占いが強かったですね
村建て同村ありがとうございました」
ゆにふぁいどさん「同村おつかれ、GM村建て感謝」
シンクロさん「じゃあ村々あり」
ゆにふぁいどさん「初日生存者占い師ガチャに成功するしかないのか…」
パルメットさん「おつかれさま」
6割さん「相方ありがとうございました」
十文字さん「早噛み●出し、見づらいんじゃないか」
リボ払いさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
一体感さん「お疲れさまでした」
標目さん「役くさいとこ○ふたつだしたら占狐なのはきっついな」
十文字さん「狼3人で噛み希望はずれてたもんなー」
煮物さん「村建てありがとう。」
三色同刻さん「村建て同村ありがとうございました」
ハンプさん「村あり」
ゲームマスター「村陣営のみなさんおめでとうございます
また遊びにきてください」
標目さん「煮物●ぶちこんでもきつかったな」
ゲームマスター「オレガイ騎士は潜伏していたほうが勝てたと思います
狩人が占い騙りする予定で、初手囲いがオレガイ騎士だったので
お疲れ様でした」
十文字さん「惨敗」
肉うどんさん「お疲れさまでした。」
6割さん「お疲れさまでした」
三色同刻さん「お疲れ様でした」
シンクロさん「おつかれ」
アトモさん「はい」
煮物さん「おつかれさまー」
リボ払いさん「お疲れ様でした」
魔法の呪文さん「それでもオレガイ騎士さんのファンです」
「村 人」の勝利です!(20/07/19 01:43:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
標目さん0 票投票先 → 煮物さん
一体感さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
肉うどんさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
リボ払いさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
6割さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
アトモさん0 票投票先 → 一体感さん
ハンプさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
煮物さん2 票投票先 → オレガイ騎士さん
シリウスさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん7 票投票先 → 煮物さん
ゲームマスター「投了宣言を禁止するルールはないけれど
投了してもGMは干渉しないのでまあ好きにすれば」
シンクロさん「オレガイの中身的にもその通り」
三色同刻さん「◆6割さん 「オレガイの投了は、自棄になって狐に勝ちを譲る路線にシフトした可能性ありますからね」
素直に見たらバルメさん狐だけど、一応これ否定できないんですよね」
肉うどんさん「あ、はい」
シリウスさん「あとLWを囲うよ昨日」
ハンプさん「パルメット狐じゃんどーみても」
煮物さん「若干リスキーではあるね。」
シリウスさん「オレガイ狼ならオレガイの経験則からLWCOしてるよ」
シンクロさん「村からするとオレガイ吊る理由なさすぎるし」
6割さん「続けないのか」
アトモさん「もし本当に占い吊るんなら標目からでは
ワイはグレーでいいと思うけど」
シンクロさん「こういう時に投了が欲しい」
リボ払いさん「かなり雑ですけどまあ」
6割さん「オレガイの投了は、自棄になって狐に勝ちを譲る路線にシフトした可能性ありますからね」
リボ払いさんではオレガイ指定で
シリウスさん「オレガイ吊りでいいでしょ」
煮物さん「正直もう仕事終わってる感がしてならない。(狐パルメさんでしょこれ)」
標目さん「じゃあオレガイ投票で」
標目さん「てかオレガイ投了しとるし、狐あるかもしんないな」
アトモさん「標目も結構内訳苦しいよね」
シリウスさん「標目の真なんざ見てない」
ハンプさん「いや、もう終わらせていいんじゃねーの」
パルメットさん「まあ突然死でも村は終わるな(暴論)」
標目さん「煮物吊ってオレガイ占いでいいんじゃねーかな」
シリウスさん「肉うどん狐じゃないのも意外」
リボ払いさん「特に標目はどうしたいですか?」
肉うどんさん「煮物に○貰っている以上何も出来ねえのでグレー吊って煮物にオレガイ占わせておいてほしい」
アトモさん「昨日で呪殺が出てない限り狐勝ちだが?>一体感」
シリウスさん「十文字さん 11 票 投票先 → シリウスさん」
オレガイ騎士さん「狐死んでんだからさっさと投票して終われ
俺は席外す」
リボ払いさんパルメット狐以外を追いたい人はいますか?
6割さん「予定通りの指定でいい?>相方」
一体感さん「占いロラで終わりそう」
肉うどんさん「ごめん
そこ狼とは思わなかったんだ。ずっと狂人だと」
シリウスさん「指定していいよ」
オレガイ騎士さんこの屑が
オレガイ騎士さんとりあえず実行遅いやつ死ね
煮物さん「共有の指定がさえてーる。」
オレガイ騎士さん「ちんとうした」
魔法の呪文さん「吠えないなーと思ったら十文字」
アトモさん「アッ」
肉うどんさん「ごめん」
オレガイ騎士さん実行遅すぎ
嫌がらせかよ殺すぞ
ゆにふぁいどさん「煮物噛みなあ」
肉うどんさん「ばちぃぃいん!!!」
標目さん◆アトモ「オレガイは見える形で呪殺出せば終わるんだから吊られるまで頑張れ」
今更オレガイ視点について話してるのが怪しいのと、
◆アトモ「俺と魔法の呪文はグレー扱いでよろしく
魔法の呪文は村だと思うけど」
他にもグレーはいるのにわざわざ自分をグレーだと協調するのが怪しく思いました
シリウスさん「あんな狩人がいるのか」
煮物さん理由:
対抗の〇占いでいきます。
村進行としてもこの占い先がよいと思うので。
リボ払いさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6割さん「おはようございます」
魔法の呪文さん「死んだ」
アトモさん「おはよう」
煮物さん占いCO:肉うどんさん〇
標目さん「占いCOアトモ○」
オレガイ騎士さん「時間の無駄なんで巻きで
俺投票でお疲れ
投票して風呂入ってくるわ
疲れてる中入ってやったんだから感謝しろ

村建ておつ〜」
ハンプさん「十文字●。LW警報でーす」
5日目の朝となりました。(20/07/19 01:37:56)
魔法の呪文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉うどんさんを占います。 >>> 煮物 <<<
アトモさんの独り言「不穏が過ぎる夜だぁ」
標目さんの独り言「占いCOアトモ○」
十文字さん「いっそ3-2にしといたらよかったね」
魔法の呪文さんの独り言「おはようどん」
6割さんの会話「わかりました、一体感占われてたら完グレで、それもいないなら煮物の灰から指定しますね」
肉うどんさんの独り言「煮物は噛まれなきゃ吊りでいいかなあ」
魔法の呪文さんの独り言「標目真なら詰みが近い」
標目さんの独り言「占いCOアトモ○」
6割さんの会話「シリウスも一体感もどっちも人外っぽさはある」
十文字さん「狼の初手●出しでなんも噛めないとまあこうなってしまいがち」
リボ払いさんの会話「ひとまず一体感指定しておきましょう」
標目さんの独り言「煮物●うてなかったのがきっついか」
リボ払いさんの会話「グレー指定先に入れたいですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
標目さんの独り言「ほえねーし」
6割さんの会話「違うわ、占い噛みから入るからグレー指定すべきだわ」
6割さんの会話「魔法の呪文噛まれたらオレガイ切りでいいですよね?」
6割さんの会話「ですねえ、霊と結果繋がってるし、昨日の相方の夜の推理もある」
煮物さんを護衛します。 >>> 魔法の呪文 <<<
リボ払いさんの会話「かなり煮物真寄りです」
ゆにふぁいどさん「相方おつかれさま〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
標目さんの独り言「狐占で囲っちゃってたんかwwwwwww」
6割さんの会話「フォロー助かりました」
ハンプさんの独り言「あっあっあっ」
十文字さん「おつかれさまでした」
ハンプさんの独り言「あっ」
6割さんの会話「魔法の呪文真ならごめんなさい」
魔法の呪文さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
オレガイ騎士さんの遠吠え「やっぱり素直に噛んで良かったわ
初日のあれが噛み誘いにしか見えなかったw」
4日目の夜となりました。(20/07/19 01:33:48)
十文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
標目さん0 票投票先 → 十文字さん
一体感さん0 票投票先 → 十文字さん
肉うどんさん0 票投票先 → 十文字さん
十文字さん11 票投票先 → シリウスさん
リボ払いさん0 票投票先 → 十文字さん
6割さん0 票投票先 → 十文字さん
アトモさん0 票投票先 → 十文字さん
ハンプさん0 票投票先 → 十文字さん
煮物さん0 票投票先 → 十文字さん
シリウスさん1 票投票先 → 十文字さん
魔法の呪文さん0 票投票先 → 十文字さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 十文字さん
ゆにふぁいどさん「まあ黒引かれるわ護衛すら外せない俺がゴミカスだった」
ゲームマスター「待っていた時間より短く村が終わりそう」
ゆにふぁいどさん「ワザップで狼が勝つ方法乗ってない?」
魔法の呪文さん「ほうほうほう」
リボ払いさん「はい」
シンクロさん「〜完〜」
6割さん十文字さん指定
シンクロさん「◆6割さん 「相方優先でいいや」」
十文字さん「ないでーす」
シリウスさん「(^・ェ・)」
リボ払いさん「十文字で」
標目さん「じゃあ明日は銃殺ださんようにしてその次予告するわ」
6割さん「相方優先でいいや」
三色同刻さん「終わった」
肉うどんさん「と、統一して…」
パルメットさん「終わりじゃん」
煮物さん「日記とかつけてるかい?>魔法さん」
アトモさん「悲しいなぁ」
シリウスさん「オレガイ吊りにスライドして問題ありません」
6割さん指定変更 一体感さんCOある?
リボ払いさん指定 十文字
オレガイ騎士さん切ってないんだよなあ
別に○吊りが真切りじゃないから勉強してこい>煮物
十文字さん「ぇぇ。。。」
肉うどんさん「まーゆにふぁいど初日は占か霊のどっちかだと思ってたからねえ
だからそこがCO無しなら役センサーに引っかかった人外かなってことでゆにふぁいど●は結構納得したんだよ
あと十文字は初日自分は占いじゃないので噛まないでって言ってるんだよ
だから例え三日目噛まれ死んでも村に支障のない狂人と見なした」
シンクロさん「えらい」
リボ払いさん「では指定変更します」
シンクロさん「おっと露出しない狩人ブチギレパターンか」
シリウスさん「把握」
魔法の呪文さん狩人CO 今日は煮物護衛
アトモさん「オレガイは見える形で呪殺出せば終わるんだから吊られるまで頑張れ」
ゆにふぁいどさん「灰3人外2 吊4勝負…一応間に合うか」
標目さん「ていうか俺の○がかまれて肉うどんしか○いねーじゃん」
煮物さん「村視点もう真きってるってことだーね>オレさん」
オレガイ騎士さんほらもう
シリウスさん肉うどんが狐、魔法の呪文が狼に見えるのでオレガイ吊り希望です
十文字さん「今日パルメットが単独死体になるのは呪殺GJか噛み合わせじゃなきゃありえない」
一体感さん「オレガイ切ってもいいけどね」
シンクロさん「村全体の流れが銃殺GJの話にならないのが不思議なぐらいだな」
オレガイ騎士さんそこは俺の○
十文字さん「2騙りの狂狼狼でもなければ」
6割さんではお言葉に甘えて
魔法の呪文さんCOありますか?
シリウスさんオレガイが狼特攻?2日間の動きからして狼だったら昨日の流れはじめからわかっていますので後付けのように弁明はしませんよ。オレガイは狂人ですよ。標目が狼で真に白出して必死に抵抗しているからだと思う
ハンプさん「そこがオレガイ狼だと思ってるんでって言っちゃアカンやろ…」
魔法の呪文さん「で、今日は呪殺GJも大いにありうると思ってる」
ゆにふぁいどさん「灰が…6? いや無理だw」
アトモさん「俺と魔法の呪文はグレー扱いでよろしく
魔法の呪文は村だと思うけど」
一体感さん「銃殺GJくさい」
標目さん「オレガイ狼だと思っているんで、そこキープしつつグレー吊りで」
リボ払いさんグレ指定しますね
相方吊りたいとこあれば先にどうぞ
一体感さん「おはよう」
ゆにふぁいどさん「隠れたけど隠れてないに等しいという
狩→占噛み通す以外選択肢がなくなった」
シンクロさん「占い噛みが通っても狐勝利はなかったのだ・・・」
十文字さん「普通だとおもうけどなあ」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
肉うどんさん「出来るなら煮物から○貰いたかった」
アトモさん「ふむ。」
魔法の呪文さん「つながったなら煮物真でやっぱりいいんじゃないのかな」
煮物さん「今日は役職噛みが濃厚だったからねぇ」
オレガイ騎士さんまあ霊能8割狼だし?
対抗占いもありだろ
標目さん「狂人誤爆ですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした
呪殺隠れましたね」
肉うどんさん「おはバチーーーン!」
パルメットさん「何事もなく死んだ」
十文字さん「なるほど」
ハンプさん「煮物の〇がいねぇ…」
煮物さん「んーGJの銃殺もあるかなーこれなら。」
オレガイ騎士さんほうほうだろ
シンクロさん「隠れたからなんだよという話でしかないなこれ」
三色同刻さん「まさかの銃殺GJw」
ゆにふぁいどさん「銃殺が見えてしまう〜〜〜」
標目さん◆肉うどん「んで二人出てくるなら狐の特攻視野
十文字狂人の可能性高いと思う」
十文字狂人っていう発想がでてくるのが不思議だなと思って占いました
また、共有誤爆を恐れずに●うてた煮物真狼でみているという視点も謎です
占いの考察内容が甘いので占います。
十文字さん「おはよう」
リボ払いさん「おはよう」
煮物さん理由:
今日は役職噛みが濃厚だね、以下の理由でぱるめさんの位置を占う。
1.ぱるめさんの位置で銃殺がでれば真確定
2.標目さんと私で村は進めることになるので確定〇つくりもかねて。
3.ぱるめさんの位置で●なら共有視点でも私真目でとれるかなと。
シンクロさん「隠れたあああ」
6割さん「おはようございます」
アトモさん「おはよう」
煮物さん占いCO:パルメットさん〇
オレガイ騎士さん「理由
アトモは少ない発言で限りない内容をををだろ」
標目さん「占いCO肉うどん○」
ハンプさん「ゆにふぁいど●」
オレガイ騎士さん「占いCOするだろ アトモはまとも」
魔法の呪文さん「おはようどん」
4日目の朝となりました。(20/07/19 01:27:27)
パルメットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルメットさんを占います。 >>> 煮物 <<<
6割さんの会話「霊噛みならオレガイ吊って、どっちの占いが真かみるために灰詰めていくことになりますね」
シンクロさん「この発言群で十文字に目をつけるのは結構すごい」
三色同刻さん「即噛み通ってしまいそうには見えますね」
煮物さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
リボ払いさんの会話「グレー指定でいい気がします
オレガイ騎士が狂COするなら吊ってもいいですが」
十文字さんの遠吠え「じゃあ占い噛み通るから潜伏勝負でいけるとこまで」
ゆにふぁいどさん「囲いなしからの黒投げ→ここで私噛まれると白ないという狂アピですよ!」
6割さんの会話「十文字さんはなんか役持ってそうな気はします」
オレガイ騎士さんの遠吠え「HAHAHA
まさかね
狼特攻のDと呼ばれた男だぜ」
十文字さんの遠吠え「まさかそんな」
リボ払いさんの会話「一番面倒なのは霊噛み」
十文字さんの遠吠え「ないですよね」
十文字さんの遠吠え「シンクロで何も噛めてないなんてそんなこと」
シンクロさん「魔法の呪文が霊護衛して抜かせるに100ペリカ」
リボ払いさんの会話「三色同刻○って偽なら囲いません宣言だからねえ」
肉うどんさんの独り言「ゆーて真は標目な気がするんだけどな」
パルメットさんの念話「またくそ雑魚狼特攻の巻き添えはごめんだ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「そだねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6割さんの会話「役噛みが入った場合はオレガイ吊りたいと思ってますが、優先して吊りたいところあります?」
シンクロさん「通ればなくはなさそうだけど」
パルメットさんの念話「狩人護衛はずせ」
十文字さんの遠吠え「狩人との相性勝負でここの噛みを通すしか」
6割さんの会話「煮物さんが真っぽいかなーとは(発言)」
オレガイ騎士さんの遠吠え「2チャレするにしても○いなくてボルコンできないから噛んでもいいや」
煮物さんを護衛します。 >>> 魔法の呪文 <<<
アトモさんの独り言「標目さん 「三色同刻○で占いCOしているから、オレガイ真でみたんかな」
標目目線の狂人がオレガイを真で見てCOしたなら三色○出すのはスーパーハイリスクノーリターンでは
って思うんだけど」
ゆにふぁいどさん「ハンプ占いと勘違いして発言してしまった、おつかれさま」
オレガイ騎士さんの遠吠え「煮物騙らないメタできちゃうからなあ
どうすっかなー」
3日目の夜となりました。(20/07/19 01:23:44)
ゆにふぁいどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
標目さん0 票投票先 → ゆにふぁいどさん
一体感さん0 票投票先 → ゆにふぁいどさん
肉うどんさん1 票投票先 → ゆにふぁいどさん
十文字さん0 票投票先 → ゆにふぁいどさん
リボ払いさん0 票投票先 → ゆにふぁいどさん
パルメットさん0 票投票先 → ゆにふぁいどさん
6割さん0 票投票先 → ゆにふぁいどさん
ゆにふぁいどさん11 票投票先 → 煮物さん
アトモさん0 票投票先 → ゆにふぁいどさん
ハンプさん0 票投票先 → ゆにふぁいどさん
煮物さん1 票投票先 → ゆにふぁいどさん
シリウスさん0 票投票先 → 魔法の呪文さん
魔法の呪文さん1 票投票先 → ゆにふぁいどさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 肉うどんさん
ゲームマスター「実質戦績村」
ゲームマスター「GMが適当人なのがばれた瞬間」
シンクロさん「パルメットと十文字だけでアベレージは400ある」
ゆにふぁいどさん「>ハンプさん
それ誤爆してることになりますが…流石にネタ?」
シリウスさん「魔法の呪文は指定をしておいてくださいね」
ゲームマスター「リボ払いさんは戦績988とか
実質千戦PLみたいなもの」
リボ払いさん「煮物が噛まれた場合
標目が噛まれた場合
ハンプが噛まれた場合
それぞれどうしたいか考えておいてくださいね」
ゆにふぁいどさん「まあ狩人に択ぶん投げることになるけどな〜〜〜
どうせ吊られるなら狩生存率高い方がまあマシ」
煮物さん「三色さんもさすがですよ。
三色同刻さん 15 票 投票先 → ゆにふぁいどさん」
ハンプさん「ゆにふぁいどは狼っぽいな。それならまあ、そっちからでも構わない」
十文字さん「即吊りされないならオレガイ視点はかなり楽でしょ」
標目さん「三色同刻○で占いCOしているから、オレガイ真でみたんかな」
肉うどんさん「いやーしかしシンクロ噛みならゆにふぁいど●って説得力あるよね
煮物は真狼でしょ」
オレガイ騎士さんアトモがまとも
シリウスさん「狂人かどうかはっきりしてませんけど何いっちゃんのこいつ」
煮物さん「シンクロさんがかまれたのこのあたりかね。
◆シンクロさん  「ゆにふぁいど お前が犯人だ」 」
アトモさん「オレガイ視点は人外4露出でつね」
ゆにふぁいどさん「煮物さん狂人の標目さん真占い
オレガイさんが割と狼狐どっちもありそうだが、狐ならそう言った方が色々やりやすい気はする」
魔法の呪文さん「煮物が狂だとしたらこんな占い結果にしてこないと思うし標目の真は見えないな」
オレガイ騎士さんまあ乗っ取られたところであんまり関係ないだろ
シンクロさん「てか上は900じゃきかないでしょ」
オレガイ騎士さん狼吊れてっからねえ
肉うどんさん「なんてことだ!
オレガイ視点、霊能は乗っ取られてしまった!」
標目さん「ただ、ここで狂人占ってしまったのがな」
アトモさん「●から吊るんか」
シリウスさん「ゆにふぁいと吊ればいいでしょ」
ゲームマスター「オレガイ騎士さん
普通に潜伏していれば、狩人の占い騙りが囲ってくれたのに
もったいないですよね?」
一体感さん「じゃ、俺は眠いので」
リボ払いさん「はい」
ゆにふぁいどさん「COないよ」
肉うどんさん「んで二人出てくるなら狐の特攻視野
十文字狂人の可能性高いと思う」
パルメットさん「おやすんみ」
標目さん「狂人の●だからゆにふぁいどでも別に吊りでも問題ない」
ゆにふぁいどさん「オレガイから何か追加COあるならどうぞ」
オレガイ騎士さんシンクロが噛まれてしまった
煮物さん「あとは狩人が超がんばれ村」
リボ払いさんではゆにふぁいど指定しますね
シリウスさん朝一に執着しただけで昨日の発言は発言稼ぎでしたか
魔法の呪文さん「◆標目 「ただこの噛みの早さについていけるなら、オレガイは真狼でみていいね。
どっちかっていうと狼で見てるけど」
標目が真占いなら偽占いに対して偽視表明するのは噛まれ回避の観点から危ないんでねえの?」
オレガイ騎士さんシンクロー!!!!!
ゆにふぁいどさん「シリウスが最後の挨拶だったし占い狙いの噛みか?」
6割さん共有CO 相方リボ払いさんで合ってます
肉うどんさん「オレガイ残さんでいいよ」
一体感さん「ゆにふぁいどで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
十文字さん「もう少し占いぽいところ噛めばよかったのに」
標目さん「こうなるなら、オレガイはやっぱり狼特攻だな。」
リボ払いさん共有CO
相方生存
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
シンクロさん「2噛みも結構久しぶりだな」
煮物さん「今日のセンサーは優れております」
アトモさん「なんやかんやで3-1すか」
ゆにふぁいどさん「まあじゃあ任せます」
シリウスさん「魔法の呪文が昨日の全発言見ていたかだけ確認したいですね」
6割さん「おはようございます」
パルメットさん「おはよう」
十文字さん「おはよう」
リボ払いさん「おはよう」
一体感さん「おはよ」
標目さん理由:→
理由:◆煮物「COするだろってのが五感的に好印象」
ネタかもしれんが、狼目高そうなところに意味のわからない絡み方をして、
信用をあげる動きをするのは仲間の信用をあげているか、
もしくは、占いに擦り寄ろうとしている狐とみて占う。
占いに絡んでいるのは非共有とみてよさそうだしな
煮物さん初日理由:
三色同順よりも三色同刻が高級感あって好きなので占います。

二日目理由:
◆ゆにふぁいどさん  「朝一挨拶を、取り戻す!」
初日挨拶位置が20行目で二日目で朝一挨拶を取り戻す!は甘え。
肉うどんさんと↑の件で、絡みもあったので占い位置としてもよいかな。
肉うどんさん「まけた!!!!!!」
アトモさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「理由
ファン」
シンクロさん「えー」
煮物さん潜伏占いCO:三色同刻さん〇ゆにふぁいどさん●
ハンプさん霊能CO 三色同刻〇
オレガイは狂人か狐じゃないかな
標目さん「占いCOパルメット○煮物○」
肉うどんさん「ゆにふぁいどには負けない」
オレガイ騎士さん「占いCOするだろ 魔法の呪文○」
ゆにふぁいどさん「おはようございます」
魔法の呪文さん「おはようどん」
3日目の朝となりました。(20/07/19 01:17:22)
シンクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンクロさんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
6割さんの独り言「狼、8吠えなら早噛みで揉めてる感じではないのかな?」
リボ払いさんの会話「騙り抑制で適当に占いCO、即撤回するかも」
標目さんの独り言「占いCOパルメット○煮物○」
6割さんの会話「ですね、普通にやっていきましょう
明日もよろしくお願いします!」
リボ払いさんの会話「普通にCOしてグレランなり共有指定なりでいいかと」
魔法の呪文さんの独り言「おはようどん」
オレガイ騎士さんの遠吠え「しんくろ」
6割さんの会話「指定は共有がして、オレガイの〇だったらオレガイに止めさせるのがいいかなと思ってます」
肉うどんさんの独り言「◆十文字 「わたし占いじゃないので噛まないでください」
狂人か?」
ゲームマスター「嘘言った
上は900戦
下は一桁
なんかそんな感じの村」
標目さんの独り言「占いCOパルメット○煮物○」
標目さんの独り言「対応は流石に狼に任せたぞ」
ゆにふぁいどさんを占います。 >>> 煮物 <<<
6割さんの会話「オレガイ真ならオレガイに指定させます?」
ゆにふぁいどさんの遠吠え「一応噛み先は教えて」
標目さんの独り言「占いCOパルメット○煮物○」
標目さんの独り言「狐特攻かもしれんけど」
ゆにふぁいどさんの遠吠え「まあ初手の噛みは任せよう」
十文字さんの遠吠え「なんでもオレガイ騎士さんが勝たせてくれるから好きにして」
オレガイ騎士さんの遠吠え「わ、われた〜ww」
ゲームマスター「平均戦績150くらいはありそうな村
別酉ある人がいればもっと高い」
リボ払いさんの会話「翌日分かりますよ」
ゆにふぁいどさんの遠吠え「パルメットがなんか持ってる臭いけど」
肉うどんさんの独り言「ゆにふぁいど占霊だと思うんだよね」
6割さんの会話「真の黒引きに見えるけど、なんとも言えないかなって感じですね」
肉うどんさんの独り言「あ、そこ投票ならオレガイ真で良いかな」
標目さんの独り言「結構特攻でみてるが」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> 魔法の呪文 <<<
十文字さんの遠吠え「自分はアトモ」
ハンプさんの独り言「霊能CO 三色同刻〇」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
三色同刻さん「お疲れ様でした」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あえて早噛みしたし
あえて朝2狙ったというか挨拶見てCOしたから会話が面白いことになってたな

魔法の呪文が噛み誘い共有に見える
俺が噛みたいのは肉うどん


ただ
◆魔法の呪文さん
「おはようどん」

これがあるんで魔法=肉で共有を考えてしまう」
2日目の夜となりました。(20/07/19 01:12:52)
三色同刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
標目さん0 票投票先 → 三色同刻さん
一体感さん0 票投票先 → 三色同刻さん
肉うどんさん0 票投票先 → 三色同刻さん
三色同刻さん15 票投票先 → ゆにふぁいどさん
十文字さん0 票投票先 → 三色同刻さん
リボ払いさん0 票投票先 → 三色同刻さん
パルメットさん0 票投票先 → 三色同刻さん
6割さん0 票投票先 → 三色同刻さん
ゆにふぁいどさん1 票投票先 → 三色同刻さん
アトモさん0 票投票先 → 三色同刻さん
ハンプさん0 票投票先 → 三色同刻さん
煮物さん0 票投票先 → 三色同刻さん
シリウスさん0 票投票先 → 三色同刻さん
魔法の呪文さん0 票投票先 → 三色同刻さん
シンクロさん0 票投票先 → 三色同刻さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 三色同刻さん
三色同刻さん「ではおやすみ」
魔法の呪文さん「気合い入れてください>肉うどん」
ゆにふぁいどさん「挨拶推理は妄想でしかないだろ…」
シリウスさん「肉うどんは狼以外にあるなら会話相手探しの狐」
オレガイ騎士さんパルメットの思考を逆手にとってるだろ
斬新な狼だっただろ
肉うどんさん「俺の国ではビンタがあいさつ代わりなんだけど、それでもいる?>魔法の呪文」
オレガイ騎士さんわかめてはすいたいしないだろこれ2村目だから
十文字さん「わたし占いじゃないので噛まないでください」
三色同刻さん「私の朝一挨拶見て●打ててるなら逆にすごいよね」
リボ払いさん「と言っても流石に真寄りだよ」
パルメットさん「噛みが早いのに狼が朝一でわざわざ挨拶入れるとは到底思えんが」
シリウスさん「解説:肉うどんが共有者なら疑問系を投げ掛ける必要は皆無、夜になったら相方に説明すればいいんだから同時に狩人の発言稼ぎでもない」
肉うどんさん「◆ゆにふぁいどさん 「朝一挨拶を、取り戻す!」
明日期待してるからね」
三色同刻さん「ちょっとした冗談だよw>肉うどんさん」
ハンプさん「三色同刻があんまり狼には見えないな」
標目さん「深夜だからさくさく噛んでいくのは悪くないんじゃねえの」
ゆにふぁいどさん「まあ狂の黒ではなさそうだよな」
魔法の呪文さん「挨拶すらしないとかうどんの風上にも置けないやつだ」
三色同刻さん「まぁオレガイさんも明日には霊界来るだろうしお先に待ってるよ」
肉うどんさん「◆三色同刻さん 「いくら朝一取れなかったからって特攻してくることないのに」
いちゃもんで笑う。気持ちは分かるが」
リボ払いさん「この中で最低1wはせっかちがいるということ」
オレガイ騎士さん三色余裕だろだな
一体感さん「じゃ、俺は眠いので」
6割さん「とはいえ三色さんも朝一挨拶に対応できてるのか」
オレガイ騎士さん狼にそれ言われたらおしまいだろwwww
魔法の呪文さん「初手黒とかカッコいいです流石です〜」
十文字さん「自分でやってそうだけどなあ」
オレガイ騎士さんおおファンクラオブだろ
シリウスさん「肉うどんがあざとすぎてここ狼だと思う」
一体感さん「おはよ」
肉うどんさん「魔法の呪文はの勘が光ってない…
輝きが鈍い…」
三色同刻さん「オレガイさん狼だったら、あんな時間に噛んでおいて朝一取れてないのダサすぎる」
魔法の呪文さん「キャー、オレガイ騎士さん大好きです! こっち向いて〜!
ファンクラブ会員番号0001055654の魔法の呪文です。お会いできて光栄です〜」
煮物さん「発言内のが一体感さんか。」
アトモさん「びっくりしたわ」
ゆにふぁいどさん「朝一挨拶を、取り戻す!」
6割さん「この人多分どの役職引いてもそう言うと思う…>煮物さん」
シンクロさん「ゆにふぁいど お前が犯人だ」
標目さん「ただこの噛みの早さについていけるなら、オレガイは真狼でみていいね。
どっちかっていうと狼で見てるけど」
シンクロさん「早すぎるから狼は赤いやつだな」
アトモさん「おはよう」
ハンプさん「あれ、噛みはやくね」
ゆにふぁいどさん「おはようございます」
三色同刻さん「いくら朝一取れなかったからって特攻してくることないのに」
パルメットさん「おはゆ」
リボ払いさん「おっと」
オレガイ騎士さんまてまてわかめておれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
煮物さん「COするだろってのが五感的に好印象」
十文字さん「おはよう」
魔法の呪文さん「多分肉うどんが「おはようどん」と挨拶するから先にもらっておく」
肉うどんさん「はや。
村民に配慮の出来る狼か?」
ゲームマスター「◆標目さんの独り言 「占いCO パルメット○」
そこ狐だから囲わないほうがいいよ>占い騙り狂人」
オレガイ騎士さんはやいすぎるだろwww
三色同刻さん「おやすみなさい」
標目さん「めっちゃ噛み早かったんだが」
シンクロさん「あまりにも早すぎる」
6割さん「おはようございます」
魔法の呪文さん「おはようどん」
三色同刻さんCOありません
煮物さん「おはよ」
オレガイ騎士さん理由
三色同刻さん「はやいはやい」
シンクロさん「はっや」
オレガイ騎士さん占いCOするだろ 三色同刻●
三色同刻さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/07/19 01:06:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
リボ払いさんの会話「初日COすれば半分くらい仕事完了です」
肉うどんさんの独り言「そんな誤変換は俺が狼陣営の時だけにして」
標目さんの独り言「占いCO パルメット○」
十文字さんの遠吠え「気がつくの遅くないですか」
肉うどんさんの独り言「心なしか狼ねむそう

おいちょっとやめろ狼ね無双とかいう誤変換はやめろ」
ゆにふぁいどさんの遠吠え「おk 噛み任せたよ シリウスだけ持っとく」
6割さんの会話「わかりましたー
あんまり上手くないので足引っ張らないようにがんばりますね」
ゲームマスター「◆魔法の呪文さんの独り言 「占いCO:オレガイ騎士様〇」
役職確認したらまさかの狩人
そこ狼だから囲わないほうがいいよ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「騒ぎすぎた
で、吠え多いと俺狼見られるから黙る」
オレガイ騎士さんの遠吠え「俺が騙る」
三色同刻さんを占います。 >>> 煮物 <<<
ゆにふぁいどさんの遠吠え「何もなきゃこのまま全潜伏くさいがそれでいいのか?」
リボ払いさんの会話「強いていうなら霊CO挟むかも」
リボ払いさんの会話「特にないです」
パルメットさんの念話「なるほどね」
魔法の呪文さんの独り言「呪殺が出たら撤回狩人COでいいだろう」
肉うどんさんの独り言「村だ
GMさん村建て管理感謝です
村走って良かったー」
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします」
オレガイ騎士さんの遠吠え「●もらうけど勝てる計算だからあとよろしく」
魔法の呪文さんの独り言「占いCO:オレガイ騎士様〇
理由
本当はオレガイ騎士さんのファンだからオレガイ騎士さん占いたかったんですけど!!←ここ重要
固定CNを占うのは人間的にどうかと思うのでズサのオレガイ騎士占いました」
オレガイ騎士さんの遠吠え「中身DIOR
ここ100戦狼勝率53%」
6割さんの会話「初日に出ちゃおうと思ってますが、他に何かやりたいことあります?」
十文字さんの遠吠え「おめでと」
ゆにふぁいどさんの遠吠え「よろしく」
標目さんの独り言「まなまなさん、本当にありがとう。
しかも狂人くれるだなんて」
ハンプさんの独り言「100戦ぶりぐらいか」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あとは任せたじゃん」
リボ払いさんの会話「よろしくね」
三色同刻さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
オレガイ騎士さんの遠吠え「初手●もらうじゃん」
6割さんの会話「よろしくお願いします」
三色同刻さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/19 01:03:31)
オレガイ騎士さんホラーゲームに耐性のない部員特に募集
ハンプさん「スッポン」
肉うどんさん「よろしくどん」
魔法の呪文さん「よろしくお願いします」
リボ払いさん「よろしく」
6割さん「よろしくお願いします」
三色同刻さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃いました
30秒後に開始
オレガイ騎士さんわかめてTRPG部部員募集
わかめてホラーゲーム部部員募集
わかめてAPEX部部員募集
わかめてボドゲ部部員募集
わかめてマーダーミステリー部部員募集
わかめてタイタンフォール2部部員募集
わかめてPCゲーム部部員募集
シケインさんがハンプに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「更新したら一気に太文字流れてびっくりした」
オレガイ騎士さんあのさあ・・・
オレガイ騎士さん
ゲームマスター「今日は酉3↑でそろってしまったので、また今度」
オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん
ゲームマスター「検討しておきます」
ゲームマスター「おk」
オレガイ騎士さん2村目酉縛りやめまいか
ゲームマスター更新時間1時で合わせますので
それまでに名前の変更をしてお待ちください
kariさんが一体感に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんおれたちはけつえき
わかめてをはしらせるためのな
ゲームマスター「君のことをまっていたよ」
kariさんがゆにふぁいどに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんおれがいないとわけめて16にんではじめてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:56:26)
ゲームマスター「更新時間は午前1時でずらすつもりはないので、それまではお待ちください」
さんが十文字に名前を変更しました。
kariさんが三色同刻に名前を変更しました。
kariさんがパルメットに名前を変更しました。
kariさんが魔法の呪文に名前を変更しました。
魔法の呪文さん「もう16にんで始めよう」
kariさんが標目に名前を変更しました。
kariさんがシケインに名前を変更しました。
ゲームマスター全員更新有り
kariさんがアトモに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシンクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更&飲み物用意してお待ちください」
シンクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:52:55)
kariさんが肉うどんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔法の呪文さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新前の赤2
人数多くみせるのにまだ蹴らないでいる
それ以外は黒」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:52:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シリウスさん「こんばんは」
kariさんがリボ払いに名前を変更しました。
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:50:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
煮物さん」が村へやってきました。(20/07/19 00:49:45)
ゲームマスター「まだテストプレイしている段階の長期村の鯖という感じです」
ゲームマスター「通称:吠え国
HOWLING WOLF
URL:https://howling-wolf.com/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:48:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最近できたばかりの鯖の話もしましょうか」
アトモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:47:29)
ゲームマスター更新時間午前1時
ゲームマスター「赤3
わりとすぐ始められそう」
ゲームマスター「ちなみにモバマス村の戦績3↑でも入村できる村になっています
わかめての操作には慣れているけれど、普通村初心者の人もいることがあるのでよろしくお願いします」
ゲームマスター「雨湖さんがTwitterで宣伝してくれている
ありがたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
十文字さん「機会があればわかめて民連れて押しかけてみましょう」
ゆにふぁいどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:40:32)
kariさんが6割に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
6割さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:39:28)
ゲームマスター「人狼達の黄昏::夜明しが閉鎖で、お留守番がつくほうは稼働しているみたいですね
跡地じゃなかった」
十文字さん「人集まらないだけで鯖自体は生きてるんですよね?」
ゲームマスター「青仮さんの言う通り、2人一組もしくは3人一組で部屋毎に分かれる

朝フェーズの死体の有無でその部屋毎の内訳を推理する」
ゲームマスター「仮さんありがとう」
ゲームマスター「人狼が現れたという噂が流れる

ガードというシステム上の登場人物が村に到着するまでに村陣営の誰かが生き残れば勝ち

たしかこんな勝利条件だった気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パルメットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:32:23)
リボ払いさん「こんばんは」
十文字さん「夜のターンが数人ごとの部屋割で部屋ごとに会話して部屋ごとに死体が出るっていう感じ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:31:59)
ゲームマスター更新時間45分
ゲームマスター「GMは以前に一回やったきりなので、ルールが思い出せない」
ゲームマスター「黄昏鯖の人狼を、部屋割り人狼という言い方をしている人がたしかいたかな?
とにかくわかめてるるで遊ばれている人狼と全然ルールが違う」
十文字さん「ずいぶん前にちょいちょいやりました」
ゲームマスター「あら知っている人がいてうれしい」
十文字さん「夜明しは独特で面白いですよね」
ゲームマスターわかめてを!取り戻す!!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉うどんさん「呪文を唱えたら来るかも
わかめてを!取り戻す!!!」
十文字さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/07/19 00:25:13)
ゲームマスター「通称黄昏鯖
「人狼達の黄昏::お留守番夜明し」という名前の人狼鯖です
跡地:http://wolvez.tk/w/」
ゲームマスター「暇なので滅亡した人狼鯖の話をしよう
Yahoo人狼のことじゃないぞ」
ゲームマスター「暇だ
神こないかな」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:21:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三色同刻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:16:54)
ゲームマスター更新時間0時半
ゲームマスター「みなさまいらっしゃい」
ゲームマスター「前村終了したので管理再開します
977 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/07/19(日) 00:14:31 ID:FaMG2tYg0
〜 【酉3↑】土曜日は2村走るのが普通村 〜 154323番地」
kariさん「googleで検索「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/19 00:10:18)
ゲームマスター更新時間0時15分
一体感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:48:23)
標目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:38:41)
kaniさん「こんばんみ」
kaniさん」が村へやってきました。(20/07/18 23:07:08)
ゲームマスター「GMは更新時間まで貼り付けないので、そのつもりでいてください」
ゲームマスター「1村目が始まるまでは開始しないので、前村へGO」
ゲームマスター「GM忙しいので、更新時間0:00にしておく」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
戻る