過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
しろ
しろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かな
Kana
[占い師]
(生存中)
 
 
アチ
achi
[村 人]
(生存中)
 
 
セン
セン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 我が心は不動
 
ミム矩
ミムさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ひろ
hiro
[村 人]
(生存中)
 コレクター
 
雪風
雪風
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 こんにちは村 〜 154321番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アチさん「通話。。」
ひろさん「勝利!」
ミム矩さん「あと1人?」
センさん「wwwww」
ミム矩さん「早いw」
ミム矩さん「シロさん……」
ゲームマスター「爆笑」
しろさん「あのさぁ」
ゲームマスター「更新を押すと投票が選べるようになるはずです。行動内容から投票するを選んで、行動対象を選んで投票してね。」
「村 人」の勝利です!(20/07/18 22:32:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
アチさん0 票投票先 → しろさん
センさん0 票投票先 → しろさん
雪風さん1 票投票先 → しろさん
しろさん6 票投票先 → 雪風さん
かなさん0 票投票先 → しろさん
ミム矩さん0 票投票先 → しろさん
ひろさん0 票投票先 → しろさん
ミム矩さん「ほほぉ」
しろさん「嘘やん」
ゲームマスター「投票の時間ですよ」
雪風さん「しろちんを吊るすか」
ひろさん「村人ですー」
ミム矩さん「かなさん教えてー」
センさん「いやいや、村人宣言してますよ」
かなさんしろさん人狼
雪風さん「かなさん誰?<狼」
アチさん「結果まちます」
センさん「なんでや」
ミム矩さん「誰なんだ!」
雪風さん「で、センさん、アチさん、ひーちゃんが沈黙」
しろさん「なるほど」
ゲームマスター「昼は占い結果を元に吊る人を決める時間ですね」
ミム矩さん「センさん占おうぜ!!」
かなさん人狼1人発覚しましたー!
雪風さん「占い師の占い結果を待つ<村人」
しろさん「昼はなにするんだっけ」
ミム矩さん「初日だと推理難しいね」
雪風さん「かなさん誰か占おうぜ」
ゲームマスター「占い師は占い結果を教えてあげてくださいね」
ミム矩さん「で誰が狼や」
センさん「村人です」
しろさん「村人ですー」
雪風さん「村人だす」
ミム矩さん「何やってんだよ、団長!」
かなさん占い師です!
雪風さん「団長は心臓を捧げた←」
ミム矩さん村人やで!
しろさん「エルヴィン団長・・・」
ゲームマスター「占い師の人はもう占ってもらって大丈夫です。適当に相手を選んで行動してください。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/07/18 22:27:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しろ <<<
ゲームマスター「噛んでOKになったらチャットでお伝えしますので、それまでは作戦など立てていてください>狼」
しろさんの遠吠え「なるほどなるほど7」
しろさんを占います。 >>> かな <<<
ゲームマスター「狼の発言は村人にはわおーんと表示されてます」
ゲームマスター「OKです>狼」
ゲームマスター「発言回数で疑似的に時間が過ぎる(1発言10秒とか)設定の村もあるので、その時は制限がかかるやつです>該当者」
しろさんの遠吠え「どうすれば・・・?」
しろさんの遠吠え「みえてまーす」
ゲームマスター「人狼のひと見えたら発言してください」
雪風さんの独り言「発言し放題とは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/07/18 22:25:02)
しろさん「はーい」
ミム矩さん「へい」
ゲームマスター「25分でスタートします」
雪風さん「ラジャ」
センさん「はーい!」
ゲームマスター「まあざっくりとした説明でしたがとりあえずはやってみましょう!」
アチさん「あ」
ミム矩さん俺やで!!
ひろさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:14:27)
ミム矩さん」が村へやってきました。(20/07/18 22:14:21)
かなさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:14:16)
しろさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:14:10)
雪風さん」が村へやってきました。(20/07/18 22:14:06)
センさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:13:57)
アチさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:13:26)
戻る