過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 最近は貴ガスっていうらしい
 
希ガス
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
続きはwebで
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焦りません
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペア
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大三元
ちりり鍋 ◆Du5AhlQFNs
[共有者]
(生存中)
 
 
キャベジン
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
リズリン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
水族館
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FF
◆dlnlPKoqSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆発物処理班
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[占い師]
(死 亡)
 
 
パラドックス
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
藤井聡太
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
遠足
◆sN525zZ5zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2Pカラー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154320番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
爆発物処理班さん「それでは村建てありがとうございました」
続きはwebでさん「じゃおつかれぽこー」
続きはwebでさん「奇数なら水族館護衛鉄板やね」
爆発物処理班さん「大勢が爆発狂で見られてた感じがあったので、藤井さんの真置きが心の支えでした」
パラドックスさん「村建て同村ありがとうございました」
パラドックスさん「あー、奇数になるからそれで良いのかなるほど>続きはwebさん」
水族館さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
続きはwebでさん「共有2生存、LW確定、この状況の偶数から最後に平和出して損することなんて、一つもない」
藤井聡太さん「GMさん同村さんありがとうございました」
藤井聡太さん「爆発さんの3日目がすごい真っぽく見えてたのでパラドックスヨーグルトはあんまり吊ろうと思わなかったので、そこがありがたかったかも」
続きはwebでさん「平和出す、即COする、希ガス吊りなら水族館護衛・自分吊りなら希ガス非狐を祈る」
いばら姫さん「それじゃあGM村建てありがと〜」
水族館さん「翌日改めて狼護衛するなら別だけど」
ゲームマスター「では大丈夫そうなので管理終了しますね。
次村へGO」
ゲームマスター「次村へGO」
リズリンさん「ではGM同村感謝する」
2Pカラーさん「GM同村どうもでしたー」
水族館さん「そうすべきだったよ
>パラドックス」
続きはwebでさん「平和出してもいいですよ>パラ」
ペアさん「おつかれさま」
リズリンさん「例ではない。礼だ」
パラドックスさん「後最後は平和出さない方が良かった気がするので水族館さん護衛するべきだったかな」
キャベジンさん「みなさんありがとうございます」
リズリンさん「キャラ賞有難うGM。
ありがたく頂いて行くことにする。例に肉を置いていこう。」
ゲームマスター「鉛筆さん、まなまなさんもありがとう」
大三元さん「遠足さん、身内票のからの囲いね。見えなかったなぁ。」
パラドックスさん「6人の日とか出てしまっても良かった気はしました」
爆発物処理班さん「お疲れさまでした」
続きはwebでさん次村へGO
2Pカラーさん「初手で吊られると思ってなかったの巻」
いばら姫さん「電車でGO」
希ガスさん「初日に狐死んでるし、遠足狼なのか
そしてそっち狂人なのか、なんかもういろいろとだめですね
狩人ほぼ最後まで生きてて草」
キャベジンさん「村建て同村ありがとうございました」
リズリンさん「次村GOPPだ
そして村お疲れさまだ」
ゲームマスター「FFさんありがとうw」
キャベジンさん次村へGO
大三元さん「お疲れさまでした」
ヨーグルトさん「お疲れ様」
リズリンさん次村へGO
2Pカラーさん「これにて終了でございます」
藤井聡太さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「次村へGO」
いばら姫さん「おつかれ〜」
続きはwebでさんちんぽにゃ!
パラドックスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「☆総評
初手グレランで狐吊りで攻める村
狼騙りが潜伏を囲っていくぅ!
真狂噛みきりの漂白も疑われる中、
4日目にグレーで狼指定。
遠足が白いのでLWの潜伏勝負か?という風になってきました。
しかし、8人で共有が狼を指定。
誰からも疑われていなかった狼ですが、共有に捕まってしまいました。」
FFさん次村へGO
水族館さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【藤井聡太さん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
さすが最年少タイトル獲得者って感じですね。
初手狐投票と狼指定とお見事でした。

●ニャルラトホテプ賞(人外賞)【遠足さん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
狼騙りの囲い候補でありながら、
殆どの村に疑われることなく白い発言を続けていました。
共有が違う人であれば、勝てた勝負でしょう。

●ラヴクラフト賞(村人賞)【FFさん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
Webさんの推薦もあってFFさんです。
初手狐投票で、ペアに占い誘導をかけていたのがGOOD.
しっかり考察を落としていました。

●黄衣の王賞(キャラ賞)
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
【リズリンさん】
あんスタRPリレーとかというコアなRPをしていくぅ!あんスタしらんけど
【いばら姫さん】
毎朝寝坊していくところが多分それっぽい、シノリアスしらんけど」
「村 人」の勝利です!(20/07/19 00:13:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
藤井聡太さん1 票投票先 → 水族館さん
希ガスさん0 票投票先 → 水族館さん
大三元さん0 票投票先 → 水族館さん
水族館さん3 票投票先 → 藤井聡太さん
キャベジンさん「村建て本人いるので私がやります
お気遣いありがとうございます」
続きはwebでさん「全員でやればいいじゃないですか
この村の終了の挨拶は 次村へGO になりましたってことで」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
藤井聡太さん「水族館吊りしかないね。希ガス狐なら負けます!」
希ガスさん「はい、村人です。(ひでえ村人でごめんな)」
ゲームマスター「そういえばGMは終了後に太字できないから、
誰か大文字で「次村へGO」ってしてくんない?」
水族館さん「引き分けできませんでした」
パラドックスさん「結局1回もGJ出せずCOタイミングを逃したまま息絶えてしまいました」
続きはwebでさん「あ、推理に貢献でしたら、パラ村要素を列挙したぼくですかね!」
希ガスさん「パラドックスさん噛んでくれるのやさしい」
大三元さん「希ガスさん村を信じて水族館吊りましょうか」
希ガスさん「おはようございます」
ゲームマスター「パラドックスさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「ヨーグルトさんお疲れ様でした」
パラドックスさん「お疲れ様でした」
藤井聡太さん「おはようございます」
大三元さん「おはよう」
FFさん「村人賞は初だからありがたく受け取ります」
8日目の朝となりました。(20/07/19 00:11:07)
パラドックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラドックスさんを狙います。 >>> 水族館 <<<
藤井聡太さんの会話「ここでパラドックスか希ガスのどっちか噛んでくれるかな」
ヨーグルトさん「狩人いきとんのかーいwww」
大三元さんを護衛します。 >>> パラドックス <<<
7日目の夜となりました。(20/07/19 00:10:35)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パラドックスさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
藤井聡太さん1 票投票先 → ヨーグルトさん
希ガスさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん4 票投票先 → パラドックスさん
大三元さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
水族館さん0 票投票先 → 藤井聡太さん
FFさん「焦りません真&爆発物狼主張で結果的に真噛みを通しやすくしたところも狼っぽい」
続きはwebでさん「推理に貢献、って考えなら誰なんだろうな……」
爆発物処理班さん「役職時の発言の仕方を忘れました」
リズリンさん「FF、おめでとう」
焦りませんさん「あっ負けてる」
ゲームマスター「なるほどではFFさんにしましょう」
続きはwebでさん「読みのずれ方が絶妙だけれども」
パラドックスさん「ならヨーグルトさんでやっぱり良いや」
藤井聡太さんヨーグルト吊るね
ヨーグルトさん「爆発物処理班を狂人認定したうえでパラドックス、オレ、希ガスでランして水族館でもいいけどさぁ」
いばら姫さん「すごく狼っぽい>FF」
水族館さん「じゃあLWCOしておきます
2wならそのまま吊られてます」
大三元さん「ま、グレー吊りで決めるならそれでもよいよ」
希ガスさん「狐候補でもぱらどのほうかな
でも全部外してるから自信ないです!」
パラドックスさん「まぁ2wの場合狐探しでいばら姫さん噛むってのは確かに謎か」
FFさん「狐を初手で吊り、狼のペア保護を主張し、狩人に誘導かけ続け狐狙いの遺言票まで入れたFFがナンバーワン!」
希ガスさん「共有の指示方針的にLW見て狐候補も包括してのグレ吊りでしょ?」
大三元さん「LWCOすらしないなら」
続きはwebでさん「狐投票
◆FF 「今までの発言の中ではペアの発言がニア」
◆FF 「ペアは吊るところではなく占うところだろ」
◆FF 「よし!〇から吊っていこう!」
完全正解じゃないけど、何気にニアピン」
ヨーグルトさん「漂白等みてないので吊りの希望は変わらんけど」
大三元さん「水族館でもいいんじゃないの」
ゲームマスター「たしかに」
希ガスさん「狼狙いなら」
希ガスさん「ヨーグルトよりはパラドックスだとは思います。」
いばら姫さん「いばら噛ん銃士?」
ヨーグルトさん「パラドックスは頭切り替えたほうがいいよ、マジで」
パラドックスさん「◆いばら姫さん 「まあ私からはヨーグルトと遠足吊っとけばいいんじゃないかなって具合で」
これもあるし」
リズリンさん「ああ、分かる。出来上がるのが楽しみだな>占い」
藤井聡太さんあと今日は指定後に狩人COする時間はなし
ヨーグルトさん「グレーが希ガスしかいねーってばよ、だから」
パラドックスさん「ヨーグルトさん→水族館さんで」
藤井聡太さん今日もグレーから吊るつもり。みんなそれぞれ希望があったら言ってね
続きはwebでさん「推理があたってる、って点ではFFじゃない?」
リズリンさん「あ。すまない…」
ヨーグルトさん「希ガス→水族館しかもうなさそうではあるが」
リズリンさん

◆水族館さん 「いばら噛んじゃいました」
◆ヨーグルトさん 「いばら噛むのか」
◆希ガスさん 「いばら噛むんだねー」
いばら噛ん銃士」
希ガスさん「LWでなければ俺目線爆処理が狂人で確定。」
大三元さん「狼の噛み筋から予想するのはもうやめたほうがいいかもしれん」
パラドックスさん「んー・・・」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした」
いばら姫さん「お疲れ〜」
遠足さん「生き残れなくて申し訳ないんだけど、先に失礼させてもらいます。
村建てありがとうございました。」
水族館さん「いばら噛んじゃいました」
大三元さん「おはよう」
ヨーグルトさん「いばら噛むのか」
希ガスさん「いばら噛むんだねー」
藤井聡太さん「おはようございます」
パラドックスさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(20/07/19 00:04:01)
いばら姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばら姫さんを狙います。 >>> 水族館 <<<
大三元さんの会話「いばら姫になるんかな、それだと」
大三元さんの会話「だとして狼吊りの指定せなね」
パラドックスさんの独り言「これもう平和でなくてもCOした方が良いのかな」
藤井聡太さんの会話「吠えOだからLWって考えるのは危ないけれど、
2Wいたとしても明日は水族館じゃなくてグレーでいいと思う」
ゲームマスター「パラドックスでいいか(狩人だけど」
続きはwebでさん「ぼくが指定するならペアより前に遠足指定ですかね
唯一の狼の○、なんて残して得なことないんで」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
藤井聡太さんを護衛します。 >>> パラドックス <<<
大三元さんの会話「吠え0ねぇ」
パラドックスさんの独り言「◇ 6日目 護衛: 藤井聡太さん     死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 護衛先が悉く裏目ってつらい・・・。
 昨日霊能噛み通ったのを見て共有噛んできそうな気はするので
 共有2択護衛で。
 どちらが噛まれそうかで言ったら藤井さんかな。
 」
爆発物処理班さん「分かります?>リズリンさん
3月に貰って放置してた紅茶があったのでせっかくだからやってみようと思って」
ゲームマスター「村人で正解している人おしゃんから村人賞がw
共有独裁大正義村やんけw」
遠足さん「お仲間皆さんすみませんでした」
大三元さんの会話「パラ狼なら発言的に霊残しなのかな、って気しますね」
続きはwebでさん「あらー」
藤井聡太さんの会話「いや水族館はどっちにしろ最終日でいいと思う」
遠足さん「遠足とか狼たりえないのに」
キャベジンさん「◆大三元さんの会話 「遠足狼ないのでさすがに明日水族館吊りでどうでしょう」
◆大三元さんの会話 「遠足狼ないのでさすがに明日水族館吊りでどうでしょう」
◆大三元さんの会話 「遠足狼ないのでさすがに明日水族館吊りでどうでしょう」」
リズリンさん「む。それは例の紅茶の淹れ方だな?>占い」
遠足さん「だめだったか」
藤井聡太さんの会話「遠足といばら姫で迷ってたけど、いばら行った方が良かった気もするなあ」
希ガスさんの独り言「ボロボロ・・・」
大三元さんの会話「遠足狼ないのでさすがに明日水族館吊りでどうでしょう」
6日目の夜となりました。(20/07/19 00:00:43)
遠足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パラドックスさん0 票投票先 → 遠足さん
遠足さん6 票投票先 → 大三元さん
藤井聡太さん0 票投票先 → 遠足さん
希ガスさん1 票投票先 → 遠足さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 希ガスさん
大三元さん1 票投票先 → 遠足さん
水族館さん0 票投票先 → 遠足さん
いばら姫さん0 票投票先 → 遠足さん
ゲームマスター「また海星大正義村になってしまうのかw」
爆発物処理班さん「沸騰したのでティーバッグ入れてきた
21分蒸らすらしいので、0020まで待ち」
ゲームマスター「狩人COすればいいのにっておもっちゃう」
いばら姫さん「絶対?>ヨーグルト」
パラドックスさん「だね」
いばら姫さん「よかった」
ヨーグルトさん「いや絶対ないやろ」
FFさん「人狼強くなるために将棋の勉強するか」
いばら姫さん「ヨーグルト狼疑って私狐疑ったら真がいないよ。はたんだよ>パラドックス」
FFさん「将棋強い人は人狼も強いんだな」
大三元さん「遠足狼なら狼COしていいよ
そしたら明日水族館吊りは待ってあげる」
遠足さん「COなし、ごめんね無駄吊させて」
希ガスさん「推理完全に全外しなので共有に丸乗りする構え(明日水族館吊ろうぜって言っといてなんだけど)」
ゲームマスター「あー、っとwww」
遠足さん「(T_T)」
リズリンさん「◆藤井聡太さん 「遠足さん指定」
無慈悲」
キャベジンさん「ああああああああああああああああ」
パラドックスさん「いや、いばら姫さん狐なかったわ」
リズリンさん「あざとい…あざとすぎる…」
ヨーグルトさん「狼の騙り役を共有だと思ってるところに狼があるっていうならたいしたものです」
藤井聡太さん遠足さん指定
遠足さん「あ、水族館さん破綻した人じゃん」
いばら姫さん「希ガスは頑張ったからやさしく見守ってあげよう」
ゲームマスター「わかるw>FF」
パラドックスさん「いばら姫さん狐は否定できない感じではあるけど悩ましいなぁ」
遠足さん「??」
FFさん「◆遠足さん 「水族館が共有じゃないんだ」
こういうのなんか白く感じてしまう」
ヨーグルトさん「◆水族館 「占いCO 大三元○」
!???!?!?!?!?!???」
いばら姫さん「まあ私からはヨーグルトと遠足吊っとけばいいんじゃないかなって具合で」
大三元さん「水族館はやっぱ明日吊りにしないか?」
水族館さん対抗共有CO
遠足さん「勝手に水族館共有と思ってグレスケ外してたや」
希ガスさん「水族館共有だったらさすがにおこ」
水族館さん「その手があった」
パラドックスさん「水族館さんが共有だったらびっくりする」
ヨーグルトさん「お前は何を言ってるんだ>遠足」
遠足さん「水族館が共有じゃないんだ」
希ガスさん「いばらのほうだとばかり」
大三元さん「いばら姫かパラドックスに対抗に出られたら負けるかもしれんので」
パラドックスさん「あれそっちなの」
希ガスさん「大三元共有っすかー」
いばら姫さん「だよね」
パラドックスさん「自分はやっぱりヨーグルトさん希望は変わらず」
いばら姫さん「○の中にいるって考えると漂泊噛み前提で殴っていったパラドックスよりはそれを受けていたヨーグルトの方が狼ありそうだね〜」
遠足さん「潜伏狂はいないけど?>希ガス」
大三元さん共有CO
ヨーグルトさん「狼もう瀕死なんだろうなぁ、これ」
希ガスさん「水族館は明日吊った方がいいんでないかね」
パラドックスさん「異論ないです」
遠足さん「それでいい>将棋強い人」
続きはwebでさん「◆ヨーグルトさん 「オレが狩人だったら藤井棋聖を護衛する場面」
おれもそうする」
藤井聡太さんグレー吊り→グレー吊り→最終日水族館吊り

これでいい?
遠足さん「何やってるんだ狩人><」
ゲームマスター「続きはWEBさんお疲れ様でした」
希ガスさん「3吊り最大3人外」
いばら姫さん「おはよ〜」
遠足さん普通に推理すると、焦りません真で、漂白するか?しないんじゃない?ということで
自分視点狼位置は大三元、希ガスになる。ただ発言から狼に見えないので夜は頭を抱えていたよ

狐位置考えると、(爆発物処理班狂前提だけど)ヨーグルト、パラドックスのどちらかにいそうだと思ってる
水族館さん「義務の1発言」
パラドックスさん「そう・・・」
希ガスさん「おはよう」
続きはwebでさん「しんだ。」
遠足さん「おはようこ」
いばら姫さん「Zzz…」
藤井聡太さん「おはようございます」
大三元さん「おはよう」
パラドックスさん「おはようございます」
ヨーグルトさん「オレが狩人だったら藤井棋聖を護衛する場面」
6日目の朝となりました。(20/07/18 23:54:51)
続きはwebでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
続きはwebでさんを狙います。 >>> 水族館 <<<
藤井聡太さんの会話「遠足かなあそれか」
ゲームマスター「うおおお、マジ!?狼すげーじゃんwwww」
いばら姫さんの独り言「大三元かな共有」
大三元さんの会話「〇にいないとさすがにマゾいね」
続きはwebでさんの独り言「希ガス・ペア、両方狼ってのはなさそう」
ペアさん「生きた まだ舞える」
藤井聡太さんの会話「残ってる潜伏狼があとはいばら姫っていうの結構ありそうな気がして入るんだがね」
ペアさん「吊り増えるのは結構きつい」
大三元さんの会話「〇に手かけないなら遠足か希ガスだけどね」
パラドックスさんの独り言「◇ 5日目 護衛: 藤井聡太さん     死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 これもう霊能護衛いらない説もある?
 水族館さんが狼COしてるし、吊れてlwになっても教えてくれるのでは?
 とはいえ暫定○護衛して狐誤認されてもそれはそれで困るので、
 護衛先はあって共有かな。
 」
藤井聡太さんを護衛します。 >>> パラドックス <<<
続きはwebでさんの独り言「狼の噛みに一貫性がある、と考えるのは悪い癖なんだけど、みんなそういう考え方しちゃうよね」
キャベジンさん「次村GMは誰か分からないように(?)しているけれど
私がGMです
もう管理しているので、連村したい人はお待ちしております」
水族館さんの遠吠え「死体なしでたら嬉しそうにするといいですよ」
ゲームマスター「たぶん、鉄板やろこの狩人は(霊界視点)」
爆発物処理班さん「出てるほうの共有さんががちゃんと真占いを真占いと認識してくれててマジで泣けてくる」
遠足さんの遠吠え「了解です」
水族館さんの遠吠え「というわけで霊能噛み1:10
死体なしならGJ」
遠足さんの遠吠え「では霊能行ってみますか?
狩人の考え次第にはなってしまいますが」
ゲームマスター「次村へGO」
大三元さんの会話「パラドックス噛まれてれば気が楽になるんだが」
水族館さんの遠吠え「○噛みもあるけど非共有だったら最悪なんで霊共2択通したいとこ」
ゲームマスター「遠足に誰も目むいてないんだよな」
藤井聡太さんの会話「パラドックスヨーグルトは村と思ってるから
いばら遠足希ガスから選びたいけど」
大三元さんの会話「遠足も希ガスも狼っぽく見えないかな、リズリン噛みはさすがに」
希ガスさんの独り言「ぴえん」
遠足さんの遠吠え「GJでると吊り増えますもんね、共有護衛ありそうです」
FFさん「火狐として初手で狐をヤッテしまったいたか…無念」
藤井聡太さんの会話「どこがいっかな〜」
いばら姫さんの独り言「まあでも○噛まないのは囲ってるとしか思えないよね」
キャベジンさん「だって初手グレランと初手噛みで、白人外消えていますしおすし>潜伏共有」
藤井聡太さんの会話「霊結果によらず明日もグレー吊れる」
水族館さんの遠吠え「狩人生きてたら共有護衛しそうじゃない・・・しそうじゃない?」
遠足さんの遠吠え「こんばんは」
FFさん「死んだ」
ゲームマスター「FFさんお疲れさまでした」
リズリンさん「俺噛みはペア投票者候補だったのだろうか
だとしたら明日は狩人が死ぬ可能性も…」
大三元さんの会話「どうにもセンサーが働かないようで」
5日目の夜となりました。(20/07/18 23:50:01)
FFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
FFさん9 票投票先 → パラドックスさん
パラドックスさん1 票投票先 → FFさん
遠足さん0 票投票先 → FFさん
藤井聡太さん0 票投票先 → FFさん
続きはwebでさん0 票投票先 → FFさん
希ガスさん0 票投票先 → FFさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → FFさん
大三元さん0 票投票先 → FFさん
水族館さん0 票投票先 → FFさん
いばら姫さん0 票投票先 → FFさん
ゲームマスター「大三元噛みもパラドックス噛みどちらでもうまみある」
遠足さん「リズリン狼と思ったんだけどな」
藤井聡太さん「共有相方はまだいきてる」
遠足さん「希ガスと大三元村おきしてみたら狼の候補いなくなって草」
いばら姫さん「リズリンは単に狼としてはもう吊れなくなるだろうって噛みなんじゃないの」
ペアさん「果たして潜伏共有を噛めるのか」
FFさん「自称狐に詳しいFFさんの矜持にかけて、今日は狐候補に遺言票します」
ヨーグルトさん「どうせ狂人が狐囲ってないか確認しなきゃならないからオレやパラドックス、いばらは噛まれるさね」
希ガスさん「狐探してるんだから自分の○噛むのは普通では>大三元」
続きはwebでさん「爆発噛み時は狼3人いるので、誰が仕切ってたかまで考えてこそ、意味がある」
ゲームマスター「漂白噛み発生している噛みに見える」
大三元さん「どこ狼でもリズリン噛みはマゾの一手すぎて引くわ」
いばら姫さん「全然噛むと思うよ>FF」
ヨーグルトさん「素直にグレー精査したほうが良いぞ、マジで」
遠足さん「希ガス、大三元あたりは発言のレベルが一貫してるから村に見えるんだよね」
FFさんCOない
FFさん「ヨーグルト●で爆発噛む戦略執るかなっていったらなさそうなんで、やっぱり〇吊らなくてよくね?」
パラドックスさん「そうだよ>ヨーグルトさん」
ヨーグルトさん「爆発物処理班に〇もらってんだけど、漂白主張っすか>パラドックス」
パラドックスさん「狐は有りそうな位置って意味で良い指定」
遠足さん「大三元さんの発言レベルは初日から変わらない」
希ガスさん「ペア狼にはどーしても思えんかったから昨日大三元に投票したのにこんなのってないよ」
爆発物処理班さん「お湯が沸騰するまで10分待ち」
いばら姫さん「遠足が大三元を味方につけようとしてるからおはようこは妖狐だったりするんじゃないかな」
藤井聡太さんFFさん指定
大三元さん「それでここで初日〇噛まないってそこに狼いるって言ってるようなもんじゃん」
パラドックスさん「私視点だとヨーグルトさんが一番狼有りそうに見えるね」
遠足さん「いや、狐探しでリズリンさん噛んだでしょ>水族館」
続きはwebでさん「身内票・身内誘導・ここでのリズ噛み、全部がパラを白く見せる戦略だ、ってんなら俺は狼尊敬するわ」
FFさん「な、人外センサーとしては間違ってないんだよ!(メンタルリセット!!)」
いばら姫さん「パラドックス狼かなって思ってたけど流石に違いそうだなぁ」
遠足さん「外れてて草です」
パラドックスさん「私白くなったな」
水族館さん狼COしておきますね
狐探しには期待しないで
リズリンさん「RP供養させてほしかったなどと供述しており
お疲れさまでした」
ゲームマスター「この噛みならむしろ漂白噛み追われる感じかな」
希ガスさん「●、まじすかだめだポンコツなのが確定してしまった希ガス」
大三元さん「ペアで吊れたのすごい」
焦りませんさん「なるほどね」
ヨーグルトさん「リズリン噛んでくれるのありがたいな」
リズリンさん「狼狐を倒してその肉を美味しく頂こうと思う
水族館を置いておくようなら遠足を吊ってしまいたいところだな
爆発が噛まれる前日、信用を落としている」
いばら姫さん「おはよ〜」
パラドックスさん「おぉ●か」
ゲームマスター「リズリンさんお疲れさまです」
ペアさん「G3~G4をうろうろしてる」
遠足さん「あ、はい」
希ガスさん「おはよう」
続きはwebでさん
初日激薄3発言で、初日投票したグレはパラドックス・リズリン
これで身内票なら大したもの
なおパラはその後も誘導継続
藤井聡太さん「おはようございます」
いばら姫さん「Zzz…」
遠足さん「おはようこ」
大三元さん「おはよう」
パラドックスさん「おはようございます」
FFさん「よし!〇から吊っていこう!」
5日目の朝となりました。(20/07/18 23:44:25)
リズリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リズリンさんを狙います。 >>> 水族館 <<<
ゲームマスター「ちなダイヤw」
藤井聡太さんの会話「まあ人外あると思って気にしておくね」
キャベジンさん「私は名前で呼ぶより役職名で安価飛ばすことが多いだけだから気にしないで>占い騙り狂人」
ゲームマスター「焦りませんのプレイスタイルすっごい好きなんだよな。
もっと参加してほしい。」
大三元さんの会話「そんな発言にしろさ感じられるかな」
焦りませんさん「へたっぴだなぁ
後俺D2になったw」
いばら姫さんの独り言「SGにするつもりで遠足に○を出したならパラドックス狼を見るのが自然かな
噛み切る予定は2日目の夜で決まってた」
ゲームマスター「リズリン噛むのか?」
リズリンさんの独り言「占われたくない、というアレは占われ柱、或いは暗な柱発言だったように思う」
ペアさん「普通に真にしか見えなかったぞ ふざけんあ」
藤井聡太さんの会話「そっか。パラドックスは単体で見ても村だと思ってたけど」
続きはwebでさんの独り言「身内票がないわけではないけどね」
水族館さんの遠吠え「リズリンで
1:10」
大三元さんの会話「いばら姫噛まれるならパラドックスはかなり怪しいと思ったほうがいい」
遠足さんの遠吠え「霊能は護衛はいってそうで怖いです」
いばら姫さんの独り言「遠足は味方を作ろうとしてるよね
やっぱりおはようこはようこなんじゃないかな」
水族館さんの遠吠え「自分が生き残るのに邪魔だなと思う場所を噛むのがGOOD
狐探しは余裕があれば
まずは村に勝つこと」
パラドックスさんの独り言「◇ 4日目 護衛: 続きはwebでさん   死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 まさかの噛み切り。
 判別ついてなくてベグリなら、噛めそうな爆発物処理班さんから
 噛みそうに見えるけれども。
 護衛先は変わらず霊能鉄板で。
 」
遠足さんの遠吠え「なるほどです。共有でもいいかもしれません」
リズリンさんの独り言「FFはほぼ役を持っていない所だと思う
そしてそこに初日投票しているのは、希ガス、ヨーグルト
彼らは非狼非狐で、そして狩人もないように見える」
続きはwebでさんを護衛します。 >>> パラドックス <<<
藤井聡太さんの会話「私はここで水族館もう吊っちゃうのはあんまり賛成はしないが」
焦りませんさん「狂人って言われると頭おかしい人に見えるね
まぁ間違ってないかも〜」
続きはwebでさんの独り言「●
初日激薄3発言で、初日投票したグレはパラドックス・リズリン
これで身内票なら大したもんだ」
ゲームマスター「次村へGO」
大三元さんの会話「リズリン」
水族館さんの遠吠え「余裕があれば狐探し、なければ霊共噛んでいく感じです」
ペアさん「おつかれさま」
藤井聡太さんの会話「水族館はおっけー。グレーで吊りたいのは?」
いばら姫さんの独り言「ヨーグルトはやっぱり外しちゃっていいや」
キャベジンさん「ご指摘ありがとうございます。>狂人」
遠足さんの遠吠え「この後は基本的に狐探していくという感じですか?不慣れですみません」
大三元さんの会話「明日〇ならとりあえず水族館は吊ろう」
リズリンさんの独り言「では俺の出番だな」
遠足さんの遠吠え「グレで訳もってそうと思うのは一番はリズリン、時点ヨーグルト、大三元さんでしょうか」
大三元さんの会話「パラドックスもヨーグルトもそんな村めには見えない」
リズリンさんの独り言「…あいつならもうちょっと楽なんじゃ…?」
藤井聡太さんの会話「真占いがいなくなって水族館が狼であろうことはもう分かったから、
ここからはグレーの人外を狙って吊ってくだけだね。相方はどこ吊りたいと思ってる?」
リズリンさんの独り言「にぅ」
大三元さんの会話「どっちかの初日〇はさすがに明日噛まれるはず。共有候補だし。」
リズリンさんの独り言「解きたい」
希ガスさんの独り言「ペア狼とはどーしても思えんのよね」
ゲームマスター「ペアさんお疲れ様です」
リズリンさんの独り言「いやいやいやRPきっつい」
ペアさん「しんだ」
水族館さんの遠吠え「どこ噛みたいですか」
藤井聡太さんの会話「どっちかというと爆発物の方が真目と思ってるから
パラドックスヨーグルトは村で、漂泊あるならいばら姫の方かな〜って思っている」
遠足さんの遠吠え「ペアさんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(20/07/18 23:39:33)
ペアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FFさん0 票投票先 → ペアさん
パラドックスさん1 票投票先 → ペアさん
遠足さん0 票投票先 → リズリンさん
藤井聡太さん0 票投票先 → ペアさん
ペアさん9 票投票先 → パラドックスさん
続きはwebでさん0 票投票先 → ペアさん
希ガスさん0 票投票先 → 大三元さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → ペアさん
大三元さん1 票投票先 → ペアさん
リズリンさん1 票投票先 → ペアさん
水族館さん0 票投票先 → ペアさん
いばら姫さん0 票投票先 → ペアさん
爆発物処理班さん「続き気になって仕方ないけどアイスティ沸かすので離籍します
村の勝利を祈ります」
焦りませんさん「とりあえず人数を17人にした方が良いかもね」
ヨーグルトさん「漂白主張してんのかと思ったよ>リズリン」
いばら姫さん「そういえばヨーグルト昨日○もらってたんだっけ
死ぬ気満々だったからメモ忘れてた」
大三元さん「いばら姫臭いけど、どうせ共有なんだろうな」
キャベジンさん「霊界だけは中身見えているのでここで書くけれど、次村GMは私です
張り付いていないと書いてありますが、反応していないだけで次村管理しています
もしよければ入村どうぞ」
リズリンさん「あ、占いの○見間違えてたにゅ…」
ペアさん「あんま信用なかった爆発噛むのは真狂区別ついてないパターンといばら狼パターン両方ある いばら狼を捨てきれない」
FFさん「◆ペアさん 「なし」
もう今日の推理はボロボロだってことが分かった」
希ガスさん「気持ちはわからんでもないけどその数は吊り数余裕ないんでねーか>ヨーグルト」
いばら姫さん「まあないだろうね>ペア」
大三元さん「そこ残したかった」
続きはwebでさん「すごく吊り縄に余裕あるんですね>ヨーグルト」
ペアさん「なし」
リズリンさん「とは言え、ヨーグルトを性急に囲う必要があったかって言うと微妙に思えるんだよな
だからSG位置に見える」
遠足さん「大三元さん発言はアレだけど、さすがに大三元さんかこっといてこの噛みになるかな?ならないと思うよ>パラドックス」
藤井聡太さんペアさん指定
ヨーグルトさん「希ガスとFFとペア吊り切って、それからかな」
大三元さん「噛み切る予定だったとして、ペアとか希ガスに狼いたら水族館が昨日何かしかけてんじゃない?ってのは思うわ」
水族館さん「奇声とかいうの酷い!」
いばら姫さん「◆藤井奇声さん「キエエエエエ」みたいな>続きはwebで」
遠足さん「うーん、リズリンさんが全く疑われてないのがつらいな」
パラドックスさん「囲い位置で一番狼あるのは今のところは大三元さんに見える」
FFさん「初日に真狂見えて両方噛み切ることを考えた場合、狂から噛むと考えるといばら姫も寝てられないな」
希ガスさん「爆発狼しかないと思ってたからなんだこれ
初日の無駄占いしていない発言は囲い狼の視点漏れに見えたのに」
大三元さん「とりあえず水族館から遠足への身内はないと思う」
いばら姫さん「進行はそれでいいと思うよ
それはそれとしてヨーグルトか希ガス吊りたいね」
ペアさん「消極的に吊るならパラドックスだけどなんかあんまそこじゃなさそうかな今回」
パラドックスさん「希ガスさん、FFさんの囲い位置で私を疑うっていうのは比較的自然に見えるし」
爆発物処理班さん「焦りません真でいいので水族館の〇を吊っていってください>下界」
遠足さん「水族館さん狼だろうから、大三元さんはただの危うい村ってことでよさそう」
続きはwebでさん「ぼくはそれでいいとおもいますよ>藤井奇声」
2Pカラーさん「(´・ω・`)」
パラドックスさん「グレーで吊りたいのはペアさんかな
リズリンさんの水族館殿の真目は上がったっていう意見が人外のそれには見えない」
いばら姫さん「おはよ〜」
リズリンさん「爆発死ぬなら希ガスでい〜んじゃないかな〜
安直?」
遠足さん「焦りませんさんが真ぽいな」
水族館さん「ああそういう」
キャベジンさん「2Pカラーは一番下で発言がわかメモで読みやすく
それでいて、吊っても悪くなさそうな発言だったから
投票が集中したと思われる>狐」
遠足さん希ガスは初日、思考力が低そうで、村としてもよくないかつ、
人外目にも見えるということで投票したけど、
中途半端に票もらってこの日まで来てしまうと吊られない感がある。
この現象だれか名前知りませんか。

リズリンは目立たないようにほかに注目させるような発言をしていてずっと怪しい
かなり吊ってほしい位置。

初日に大三元が危ないといったのは、村でも残ってると危なそうだなという意味です。
パラドックスさん「狂噛みもあるあるって印象」
リズリンさん「あ〜
昨日のリズリンがやらかしたやつかこれ」
藤井聡太さんなら水族館はキープにしたままグレー吊りでいいかな?
焦りませんさん「つまり悩んだ時は目瞑って投票したら外れるから50%の時は目瞑って投票手前でそっちじゃない方に投票したら正解率100%だし」
ペアさん「なんかおもってたのとちがう」
ヨーグルトさん「2Pカラーで狩吊っちゃってますねこれ」
FFさん「キャベジンの遺言票外れてやんのー」
リズリンさん「希ガスは役なさそうに見えるFF吊りたいとか言ってるから多分狼じゃないんだよな」
遠足さん「おはようこ」
希ガスさん「FFについては初日の印象引きずってFF入れたいとか言っちゃったけど発言の導線・視点が俺と一緒だったので取り下げまーす。」
藤井聡太さん「噛み切りか」
爆発物処理班さん「◆遠足 「おはようこ」
2日連続でこの挨拶が狐なら露骨すぎる気はするが、ワンチャン呪殺を狙っていく」
ペアさん「おはよう」
水族館さん◆リズリン
「焦りません殿はパラドックス殿の投票者であったか」
狂の投票先見るのはいい
でもそこから何が言いたいのかを示さないと意味ないよってことが言いたい
ゲームマスター「爆発さんお疲れ様です」
爆発物処理班さん「占いCO 遠足さん●」
希ガスさん「まじ?」
藤井聡太さん「おはようございます」
パラドックスさん「あれまぁ」
大三元さん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
爆発物処理班さん「お疲れさまでした」
水族館さん「占いCO リズリン○」
パラドックスさん「おはようございます」
続きはwebでさん「〇」
FFさん「ログを読み直すと発言かぶってるこの辺吊ってけば人外に当たりそうとか言われそうだと思いました
◆FFさん 「そこ真オーラ半端なかったのに抜かれるのか」
◆希ガスさん 「真濃厚なところが噛まれちゃったなぁ」
◆パラドックスさん 「真噛まれたっぽいね」」
4日目の朝となりました。(20/07/18 23:32:49)
爆発物処理班さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆発物処理班さんを狙います。 >>> 水族館 <<<
焦りませんさん「それ割とセンスあるよ」
続きはwebでさんの独り言「グレに狼いなそうな気もするが」
希ガスさんの独り言「水族館はまだ真見てもいいかな」
藤井聡太さんの会話「なるほどね」
リズリンさんの独り言「今日はに〜ちゃんに任せとけっ!」
いばら姫さんの独り言「でも遠足でただの○って言っちゃう辺り水族館あんまり信用できないかなぁ
狩人もあるけど」
大三元さんの会話「〇からならパラドックス狼はありそうという印象」
遠足さんの遠吠え「明日破綻すれば解放されますね」
ペアさんの遠吠え「今日で終わりだ 噛めれば」
遠足さんの遠吠え「しんどい役やらせてすみません、ありがとうございます」
水族館さんの遠吠え「理由書くのしんどい」
大三元さんの会話「狼っぽさは爆発物の方がありますが、単純に今日の理由精度が低いのは水族館の方なので」
パラドックスさんの独り言「◇ 3日目 護衛: 続きはwebでさん   死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 外してしまった……。
 焦りませんさん狂は薄い気がするのでここからは霊能鉄板で。
 共有噛みもなくはないけど、GJ狙うのは明日以降の噛み筋を見てからで。
 」
藤井聡太さんの会話「それじゃ明日は水族館でいっかな」
続きはwebでさんを護衛します。 >>> パラドックス <<<
大三元さんの会話「水族館でいいとは思います」
キャベジンさん「ログ読めていないで目を瞑って占いに票を投げたら
真占いに票を投げてしまった
お疲れ様でした」
いばら姫さんの独り言「対抗の○を確認してないところとか焦りませんの狂人はまだありえるけどね」
ゲームマスター「◆ペアさんの遠吠え 「にゃ」
!?!?!?!?!?!??!!?」
大三元さんの会話「どっちもどっちですが、なるべく狼占いから吊りたい」
遠足さんの遠吠え「狐探しながら進めていく感じですね」
リズリンさんの独り言「では明日は彼に頼むとしよう」
FFさんの独り言「◆FFさん 「そこ真オーラ半端なかったのに抜かれるのか」
◆希ガスさん 「真濃厚なところが噛まれちゃったなぁ」
◆パラドックスさん 「真噛まれたっぽいね」
ここ吊ってけば人外に当たりそう」
ペアさんの遠吠え「にゃ」
遠足さんの遠吠え「了解です」
リズリンさんの独り言「神崎そーまRP難しすぎる
ちょくちょくニンジャが顔を出しそうになる違う君じゃないでござる」
藤井聡太さんの会話「真噛まれた可能性が高いかな、真まだ生きてるなら爆発の方かなとは思うが」
遠足さんの遠吠え「やっぱりリズリンが狩狐に見える、と夜になっても粘着を継続します」
希ガスさんの独り言「キャベジンはあって狐だろうなとでも素村ぽい」
水族館さんの遠吠え「特に何もないなら噛み切ります
1:10で」
大三元さんの会話「明日には占い吊りですかね」
爆発物処理班さんの独り言「おおかみかよおおおお」
ゲームマスター「キャベシンさんお疲れ様です」
焦りませんさん「まあでも初手狐吊ってるしそんな悪くないかこれ」
遠足さんの遠吠え「こんばんは」
遠足さんを占います。 >>> 爆発物処理班 <<<
3日目の夜となりました。(20/07/18 23:28:01)
キャベジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FFさん0 票投票先 → パラドックスさん
パラドックスさん1 票投票先 → キャベジンさん
遠足さん0 票投票先 → キャベジンさん
藤井聡太さん0 票投票先 → キャベジンさん
ペアさん0 票投票先 → キャベジンさん
続きはwebでさん0 票投票先 → キャベジンさん
キャベジンさん12 票投票先 → 爆発物処理班さん
希ガスさん0 票投票先 → キャベジンさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → キャベジンさん
大三元さん0 票投票先 → キャベジンさん
リズリンさん0 票投票先 → キャベジンさん
水族館さん0 票投票先 → キャベジンさん
いばら姫さん0 票投票先 → キャベジンさん
爆発物処理班さん1 票投票先 → キャベジンさん
焦りませんさん「占いCO ヨーグルト○」
キャベジンさん「遺言票は狼の占い騙りっぽいところに投げておきます」
パラドックスさん「そrなら先にペアさんの色を見るべきじゃない?」
ヨーグルトさん「先に言われてた」
いばら姫さん「遅かれ早かれかまれるかなぁ
棘さん夜の番きっちりよろしくね」
希ガスさん「俺の中ではFF吊りたい(パラドックス吊れるならパラドックスがいいけど)」
ヨーグルトさん「あなた視点ではいばら狐があるだろうに>爆発」
キャベジンさん「遠足さん 1 票 投票先 → 希ガスさん
2Pカラーさん 4 票 投票先 → 希ガスさん
いばら姫さん 0 票 投票先 → 希ガスさん

すくなくとも非狼の2Pの投票先だから希ガス吊りしてもよかったとおもいます」
FFさん「パラドックスさんおすすめだと霊界の焦りませんさんも叫んでいることでしょう」
リズリンさん「遠足殿は相変わらず水族館殿の真はあまり見ていないのだな」
爆発物処理班さん「いばらは狐の可能性あるけどまあいいや」
ゲームマスター「狐死んでるからどうとでもできるな」
爆発物処理班さん「私視点でいばらとパラドックスとヨーグルトは村だからな」
遠足さん「キャベジンさんは隠れてる感じが狐狩位置かなと思って何も言わなかったけど」
キャベジンさん「希ガス吊ろうよおおお」
大三元さん「あんまりつれなそうな指定」
ヨーグルトさん「たぶん狂噛みだから大丈夫。棋聖は何も間違っていぬぇ」
いばら姫さん「胃に優しい村の良心キャベジンが〜」
希ガスさん「ペアはあんまり吊りたいところじゃない
キャベジン狼かといわれると何とも」
FFさん「吊りおすすめはペアに投票している爆発物処理班の〇で本人もペアに投票しているパラドックスさんです」
遠足さん「自分はリズリン吊り希望、
占いは爆発物処理班の発言が昨日から微妙で一番真ないと思ってる。
噛まれたって理由で焦らない人が一番真に見えてる」
ゲームマスター「指定候補にあがっていたペアさんが指定を避けていくぅ」
リズリンさん「昨日はあまり皆が喋っていなかったので要素が取れなんだ」
キャベジンさんやめてえええええ
COなし
水族館さん「ちなみに希ガスは占う気がしませんそのつもりで」
爆発物処理班さん「焦りませんなんで私の〇に投票してんだよ」
いばら姫さん「多分なんだけど今日の様子見る限り爆発物処理班が狼に見えるかな」
ペアさん「真噛み濃厚っぽいので遠慮はいらんぞ」
藤井聡太さんキャベジンさん指定。
パラドックスさん「爆発物処理班さん狼っぽいというのはわかるので私視点だとヨーグルトさん狼に見えるかな
まぁ即噛みしておいて囲うのかというのはあるけど」
ペアさん「キャベジンとかいう役職っぽいの狙って殺していけ」
爆発物処理班さん「村視点で噛まれた焦が真にみえるだろうから、結果出さないと私が吊られる>遠足」
キャベジンさん「焦りませんさん噛まれているのか
じゃあどこ吊りがいいべか?」
いばら姫さん「おはよ〜」
リズリンさん「焦りません殿はパラドックス殿の投票者であったか」
遠足さん「個人的にログ見返して一番怪しかったのはリズリンさんですね、発言調整して疑われる理由作らないようにしている感があった」
水族館さん「処分できちゃったのかとかいう狼視点」
希ガスさん「爆処理狼だと思うからヤダ>キャベジン」
ペアさん「狼には真に見られ狩人には真に見られない最悪のパターン」
爆発物処理班さん「少なくともいばら姫は非狼でいい」
FFさん「真がかまれたので狐筆頭のペアを保護しつつ焦らず進めていこう」
大三元さん「ここで狼が何もしかけてこないなら、昨日の3票は一度置いといてもいいんじゃない」
ヨーグルトさん「ちんちんがいっぱいにゃ!」
遠足さん「どういうこと?>爆発物処理班」
キャベジンさん「爆発物処理班さんを真狂置きできるなら、ぺア吊りで良いと思います
おはようございます
パラドックスさん 1 票 投票先 → ペアさん
リズリンさん 0 票 投票先 → ペアさん
爆発物処理班さん 0 票 投票先 → ペアさん」
水族館さん「ちゃんと狼に狂アピしないから」
希ガスさん「爆処理はパラドで初手囲いした狼占いに見える」
リズリンさん「焦りません殿が抜かれているが、水族館殿の真目は上がった気がするな」
爆発物処理班さん「狂人は処分できたけど、それは私視点なのでけっこうマズい」
焦りませんさん「そりゃ俺の方が真だと思うよ普通」
遠足さん「焦りませんさん!!
何やってるんだ狩人><」
FFさん「そこ真オーラ半端なかったのに抜かれるのか」
希ガスさん「真濃厚なところが噛まれちゃったなぁ」
パラドックスさん「真噛まれたっぽいね」
ゲームマスター「焦りませんさんお疲れ様です」
遠足さん「おはようこ」
希ガスさん「おはよう」
ペアさん「これが棋聖が望んだ▲76グレランの結果なのか?」
水族館さん◆遠足 「占われてるけど大三元さんが一番不安ですね」
この遠回しな私の信用下げが怪しいです
私以外投票者がいないのもありますし占いますね
爆発物処理班さん4発言のうち2発言が霊と共に関するもの
◆ヨーグルト 「RPやろうとしてやめる勢って大抵人外ですよね(無慈悲)」
最後の1つがコレ
他人に誘導して吊られたくないのが狼に見えた
続きはwebでさん「〇
→ペア、→希ガス、には身内票はないと見る
あるなら希ガス・ヨーグルト→FF、水族館→遠足、ペア→キャベジン、このあたりか
ま、あると仮定した場合、だけどね」
ペアさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
リズリンさん「今日は我が悪鬼狼狐の相手をするとしよう
水族館殿が抜かれていたら遠足殿を指定してほしい」
大三元さん「おはよう」
藤井聡太さん「おはようございます」
水族館さん「占いCO 遠足○」
FFさん「ペアは吊るところではなく占うところだろ」
パラドックスさん「おはようございます」
爆発物処理班さん「占いCO ヨーグルトさん〇」
FFさん「PCを新調して4ミリ秒速くなった朝一挨拶をくらえ!」
3日目の朝となりました。(20/07/18 23:21:08)
焦りませんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焦りませんさんを狙います。 >>> 水族館 <<<
大三元さんの会話「●なければグレランでもいいとは思います」
爆発物処理班さんの独り言「遠足狐の遺言呪殺はマズイ気がするので明日生きてたら占おう」
パラドックスさんの独り言「◇ 2日目 護衛: 爆発物処理班さん   死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 3−1なので真目に見える占い護衛で。
 ○もらってる分爆発物処理班さん守りたくなるけど、そこはフラットに。
 単体の印象だと焦りませんさん真狼目、水族館さん狂真目、
 爆発物処理班さんは何でも有りそう。
 感覚的には焦りませんさん狼に見えるけど、いばら姫さんが囲いに見えない
 ので、爆発物さんか水族館さんが噛まれそう。
 この二人なら爆発物処理班さんで。
 
 」
いばら姫さんの独り言「焦りません狂人に変えようかな」
2Pカラーさん「取り合えず吊られない程度にヘイト稼ごうとしたんだけど思った以上のヘイト稼いでたのかなぁ」
希ガスさんの独り言「爆処理も視点漏れしてそうでここ爆処理パラドで狼狼かな」
ゲームマスター「狩人は真護衛してそうだから、狂人噛まれあるな」
続きはwebでさんの独り言「〇
→ペア、→希ガス、には身内票はないと見る
あるなら希ガス・ヨーグルト→FF、水族館→遠足、ペア→キャベジン、このあたりか
ま、あると仮定した場合、だけどね」
爆発物処理班さんを護衛します。 >>> パラドックス <<<
リズリンさんの独り言「む
夜が明けるな
大神殿に変わって我が出るとしよう」
ゲームマスター「リズリンさんのRPよくわからんけど、
あんスタRPリレーなんか?w」
2Pカラーさん「発言適当過ぎたかなぁ・・・」
希ガスさんの独り言「ペアは狩人はありそうな雰囲気
パラドックスは視点漏れ感」
藤井聡太さんの会話「初日だと焦りませんが一番印象いいかな、って思ったけど
真偽はまだ全然わからない」
遠足さんの遠吠え「はい」
爆発物処理班さんの独り言「おはようこの遠足占いたかったけどなー」
水族館さんの遠吠え「占いCO 遠足○
1:10」
爆発物処理班さんの独り言「だめだったヨーグルト〇」
ヨーグルトさんを占います。 >>> 爆発物処理班 <<<
大三元さんの会話「焦りませんは対抗の〇だからアレとして、他2人は吊れそうなポジへの投票なのでそこの身内はなさそうです」
遠足さんの遠吠え「単純に能力は焦りませんさんの方が高そうでした」
ゲームマスター「ステというステはいなかったと思うが、ペアっていう野郎がいた」
水族館さんの遠吠え「焦りません1:10」
いばら姫さんの独り言「焦りません:真狼
水族館:真狼
爆発物処理班:真狂」
遠足さんの遠吠え「真偽トントンでした」
キャベジンさんの独り言「次村GMするのにここでわざと吊られにいくことも考えていないよ
決してそんなことナイヨ」
藤井聡太さんの会話「ペア・キャベジン・FFあたりかな、指定候補」
2Pカラーさん「普通にステ吊りなると思ってた・・・そんなに悪目立ちしてたのだろうか・・・」
ペアさんの遠吠え「焦りません」
遠足さんの遠吠え「僕的狩人候補:リズリン」
希ガスさんの独り言「FF>遠足>リズリン
で吊りたいっすね」
FFさんの独り言「ペアは吊るところではなく占うところだろ」
リズリンさんの独り言「えー次
次な
あいつにでもバトン渡すか」
希ガスさんの独り言「吊られると思ってたw」
2Pカラーさん「うっそ吊られるの・・・お疲れ様でしたー」
ペアさんの遠吠え「はぁはぁ」
焦りませんさんの独り言「狼死んだかも〜」
大三元さんの会話「票の入り方はいいグレランだと思います」
ゲームマスター「うおおお、初手狐吊り!
2Pカラーさんお疲れ様でした」
水族館さんの遠吠え「どっちが真っぽいですかね」
リズリンさんの独り言「RPきっつい!!!!!」
ペアさんの遠吠え「耐えたぞ!!!!!1111」
遠足さんの遠吠え「こんばんは」
爆発物処理班さんの独り言「パラドックスさん自分の○なのに発言怪しいわ…
HENTAIさん(推定)が味方で良かった」
2日目の夜となりました。(20/07/18 23:16:18)
2Pカラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FFさん2 票投票先 → 2Pカラーさん
パラドックスさん1 票投票先 → ペアさん
遠足さん1 票投票先 → 希ガスさん
藤井聡太さん0 票投票先 → 2Pカラーさん
ペアさん3 票投票先 → キャベジンさん
続きはwebでさん0 票投票先 → 2Pカラーさん
キャベジンさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
希ガスさん3 票投票先 → FFさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → FFさん
大三元さん0 票投票先 → 2Pカラーさん
2Pカラーさん4 票投票先 → 希ガスさん
焦りませんさん0 票投票先 → パラドックスさん
リズリンさん0 票投票先 → ペアさん
水族館さん0 票投票先 → 遠足さん
いばら姫さん0 票投票先 → 希ガスさん
爆発物処理班さん0 票投票先 → ペアさん
ゲームマスター「てかこのメンツなら俺が参加したくらいだわ」
ゲームマスター「本当、焦りませんのプレイスタイルちょー好きだわ」
焦りませんさん「なんだ誰もいないじゃんなんだ誰もいないじゃんなんだ誰もいないじゃんなんだ誰もいないじゃん」
キャベジンさん「なんか面白いこと言わないとグレランでしんでしまう」
リズリンさん「人外じゃなくても疲れるは疲れ…
いや、何でもねえ>ヨーグルト」
続きはwebでさん「固有名詞もういらないだろ?>ズリ」
遠足さん「占われてるけど大三元さんが一番不安ですね」
水族館さん「変なCOすることで発言稼ぎの幅が広がるのなんの」
爆発物処理班さん「真でもやめるんだよ…>ヨーグルト」
FFさん「占われたくないでござる>リズリン」
リズリンさん「危ねえよ吊り殺すところだったろうが
ところでテメ〜の名前、すげえ打ち辛いな>続きはwebで」
ヨーグルトさん「RPやろうとしてやめる勢って大抵人外ですよね(無慈悲)」
キャベジンさん「Ctrl+Fで霊で検索かけても霊能COが探せない理由 #とは」
希ガスさん「これ本当に霊能かけてたら明日●祭りになってやべえよやべえよ見たいな展開を想像してたから俺的朗報」
2Pカラーさん「あんたが日本一だ>webさん」
FFさん「今までの発言の中ではペアの発言がニア」
焦りませんさん「一番最初にちゃんとこの話題片付けようとしてる俺が真占いって事で良いと思う
護衛ありがとさん
なので俺に占って欲しいって人居ます?今日護衛入るんで別に占い1回ぐらい潰しても良いですよ」
いばら姫さん「○もらってたしお休み〜」
爆発物処理班さん「霊能が有能であるかどうかは置いといて、発言稼ぎに利用せずに狼探してね」
いばら姫さん「おはよ〜」
大三元さん「時間を無駄にした」
キャベジンさん「なんて汚い霊能CO
◆続きはwebでさん 「ジョババババwwwジョロッジョロッwwwシャーwwwオレハレーノウシャwwwウェヘヘヘヘwww」」
続きはwebでさん「初日だけでも主役になりたかったんですよ」
遠足さん「こんな事実を突きつけられたら僕も毎日おしっこします」
ペアさん「意外と欠けの確率は低い」
リズリンさん「ほ〜ん。つまりFFは占われたくね〜んだな」
希ガスさん「ああほんとだ」
パラドックスさん「なるほど」
2Pカラーさん「案外見逃すもんだな・・・>webさん」
ヨーグルトさん「オレハレーノウシャwwwって確かに言ってる」
遠足さん「なるほど気づかなかった>霊能」
水族館さん「一歩ずつ歩んでいこうということですね」
ペアさん「もはや何も信じられない 欠けではないだろうけどいないという事実だけでいい」
FFさん「霊能欠けなら真占いがいるってことだよろこべとか言う人が狐です。俺は狐には詳しいんだ」
爆発物処理班さん「気付かなかったわ>web」
続きはwebでさん改めて霊能COしておきますね
大三元さん「霊能はちゃんと潜伏してるようだな」
リズリンさん「おう、じゃあ今日はテメ〜吊りな☆>続きはwebで」
藤井聡太さん初手 ▲76グレランで
ゲームマスター「オレハレーノウシャ←COしてますね」
続きはwebでさん「ばれました」
爆発物処理班さん「霊欠けなら共有出て欲しいけど無駄占いしてないし任せる」
焦りませんさん「焦らず行こう」
続きはwebでさん「なるほど、やはり誰も気づかない
おしっこは偉大だ」
焦りませんさん◆続きはwebでさん 「ジョババババwwwジョロッジョロッwwwシャーwwwオレハレーノウシャwwwウェヘヘヘヘwww」
>キャベジン
遠足さん「人外さん乗っ取りのチャンスだよ!」
2Pカラーさん「霊能、欠け!w」
FFさん「おはようひこ」
大三元さん「実はトイトイだったわ」
続きはwebでさん「藤井棋聖が共有者なので、この村の勝率は9割を超えましたね」
キャベジンさん「霊能欠けたかな?」
リズリンさん「火狐ってなんかかっけえな
ぜひやってくれ>FF」
藤井聡太さん「霊能いない3-0ですね」
ヨーグルトさん「この共有、見事な“詰め”をみせてくれそうである」
希ガスさん「霊能初日っすか」
水族館さん「マイナスでなければ何点でもいいから欲しい!」
パラドックスさん「霊欠けかな?」
2Pカラーさん「おはようこがいるぞ囲んで棒で叩け」
遠足さん「大三元さん役満COがあれば早めにお願いしますね」
続きはwebでさん「まいっか、ちょっとアンモニア臭くなるだけだ」
大三元さん「おはよう」
パラドックスさん「グレランできなくなった」
続きはwebでさん「漏らしちゃった」
藤井聡太さん共有CO
爆発物処理班さん理由 右
爆発物を処理するのは私ではなく村の皆さんであるという逆説的なアレ
水族館さん48000点
欲しい!!!!
32000点
欲しい!!!!
続きはwebでさんジョババババwwwジョロッジョロッwwwシャーwwwオレハレーノウシャwwwウェヘヘヘヘwww
焦りませんさん「理由:いばらの道は歩みたくないので」
爆発物処理班さん占いCO パラドックスさん〇
FFさん「やっぱりやめまーす」
ヨーグルトさん「はよざいまーす」
藤井聡太さん「おはようございます」
水族館さん占いCO 大三元○
焦りませんさん「占いCO いばら姫○」
ペアさん「おはよう」
キャベジンさん「おはよう」
遠足さん「おはようこ」
2Pカラーさん「おはよー」
続きはwebでさん「ちっこもれそう」
リズリンさん「ヤロ〜どもっ!おはようの時間だ!」
FFさん「火狐RPやりまーす。」
いばら姫さん「Zzz…」
パラドックスさん「おはようございます」
FFさん「火狐RPやりまーす。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/07/18 23:09:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水族館 <<<
リズリンさんの独り言「いやRPぬるいわw」
焦りませんさんの独り言「1:30にしてくんねえかなぁ」
リズリンさんの独り言「ヤロ〜どもっ!おはようの時間だ!」
藤井聡太さんの会話「よろしくお願いします」
FFさんの独り言「霊ロラ」
大三元さんの会話「わかりました」
藤井聡太さんの会話「狼が▲76歩としてきたら、△34歩としましょう」
FFさんの独り言「火狐RPやりまーす。」
2Pカラーさんの念話「まぁ今回はいいか」
リズリンさんの独り言「あーでもむりだw
リズリンはアンデくらいしかキャラ掴めてねえ」
ゲームマスター「せやねんな>わかメモおわる」
2Pカラーさんの念話「あーでも初手●特攻やりたいなぁ・・・どうせ村にも狼にも嫌われてる存在だし引っ掻き回したい」
続きはwebでさんの独り言「めんどいからふつうにやろ」
爆発物処理班さんの独り言「俺、即噛みされたら明日のためにお茶沸かしに行くんだ…」
焦りませんさんの独り言「わかメモって2020年に終わるからヤバいじゃん」
続きはwebでさんの独り言「ア-ラwwwア-ラwwwアラwwwナ-ミタツwwwオレハレーノウシャwwwウェカピポwww」
大三元さんの会話「頼れる相方で助かりました」
いばら姫さんの独り言「私でキャラ賞狙おうと思ったらおはよ〜さえ言えないのが悩ましいなぁ」
リズリンさんの独り言「余裕出来たかもしれない」
藤井聡太さんの会話「この先の展開をすでに20通りくらい読んでいます」
リズリンさんの独り言「あ」
ゲームマスター「狼よこせや>該当者」
2Pカラーさんの念話「勝ち負け度外視で楽しめるから狐はいいよねー」
爆発物処理班さんの独り言「初手●引けたらなー
と思ったけどそういうゲームじゃないわコレ」
遠足さんの遠吠え「はい」
リズリンさんの独り言「RPじゃなくてキャラ賞だった」
水族館さんの遠吠え「占いCO 大三元○
1:20」
遠足さんの遠吠え「噛みもお願いします」
2Pカラーさんの念話「初手●CCOなしなら霊能COしよう!」
続きはwebでさんの独り言「チーにゃ!カンにゃ!ポンにゃ!」
遠足さんの遠吠え「そしたらお願いしちゃいます」
リズリンさんの独り言「RP狙うならリズリン関係者RPなんだけどちょっと諸事情で余裕ない
普通にやります」
ゲームマスター「共有やべえが、狼もベテラン揃い。
狐も生存力ある人だからいい戦いになりそう。」
水族館さんの遠吠え「即抜き予定でいいなら騙りますよ」
2Pカラーさんの念話「まー狐なんて場を引っ掻き回してナンボでしょ。2−1だったら潜伏占いCO、これだな!」
FFさんの独り言「村人CO:
右占い兼ズサ占い」
リズリンさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
遠足さんの遠吠え「誰も騙らないのなら騙りますが」
続きはwebでさんの独り言「朝一共有COして共有引っ張り出してやろうか」
大三元さんの会話「相方なら8日先の展開を読むことくらい余裕ですよね」
2Pカラーさんの念話「騙りもやりたいけど潜伏してよーっと」
爆発物処理班さんの独り言「村建てありがとうございます
パラドクス〇」
水族館さんの遠吠え「辛いなあ」
FFさんの独り言「今村GM、次村GM村建てあり」
爆発物処理班さんの独り言「よりによって占いェ…」
ペアさんの遠吠え「圧倒的人狼率」
遠足さんの遠吠え「GMさん村建てありがとうございます」
パラドックスさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「大変お待たせしました。ご参加ありがとうございます。

夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!」
藤井聡太さんの会話「よろしくお願いします」
パラドックスさんを占います。 >>> 爆発物処理班 <<<
続きはwebでさんの独り言「ちんぽにゃ!!!!!!」
2Pカラーさんの念話「おっと狐、GMさん村建てどうもー」
キャベジンさんの独り言「素村でした
GM村建てありがとうございます
同村よろしくお願いします」
水族館さんの遠吠え「よろしくね」
ペアさんの遠吠え「よろしく」
いばら姫さんの独り言「すぅすぅ」
遠足さんの遠吠え「よろしくお願いします」
パラドックスさんの独り言「かりゅーど」
大三元さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/18 23:04:30)
FFさん「よろしく」
水族館さん「よろしくね」
爆発物処理班さん「よろしくですよ」
キャベジンさん「よろしく」
藤井聡太さん「よろしくお願いします」
大三元さん「よろしく」
いばら姫さん「よろしく〜」
パラドックスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろいました。体感20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
爆発物処理班さん「ここがwebだ」
ゲームマスター「@3」
めぇめぇさんが続きはwebでに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
いばら姫さん「トイレじゃない個室で?」
続きはwebでさん「おっと、もう始まりますね」
ゲームマスター「ぱちんぽにゃ!w」
続きはwebでさん「個室で用を足したんですけど、とても見事な奴が出てきましてですね」
爆発物処理班さん「そうたじゃなかった」
kariさんがペアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて02あたりで更新確認」
続きはwebでさん「昔、パチンコ屋にトイレを借りにいきましてですね」
ゲームマスター「もどった」
続きはwebでさん「すべらないかどうかは知りませんけれど」
ゲームマスター「結局もどらんのかい!」
ゲームマスター「蒼井翔太を解放しろ」
爆発物処理班さん「ポプテピピックで最後時間遡行もしたし」
ゲームマスター「いつの話やねん!w>ヨーグルト」
ゲームマスター「藤井聡太といえば、狼きゅーぶ!の作者さんの動画で大活躍してましたね」
ヨーグルトさん「進級を滑ったという噂を聞きましたが」
ゲームマスター「特におもいつかなかった」
ゲームマスター「退屈しないように3分で滑らない話でもするわ」
キャベジンさん「慌てなくて大丈夫
夜はまだまだこれからだから」
ゲームマスター「あったけぇ」
ゲームマスター「赤復帰したら更新確認とるね」
kariさんが希ガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新時間以降の赤だから蹴るのはアレでアレなので」
大三元さん「問題ない」
キャベジンさん「いいのよ」
ゲームマスター「GMの更新時間設定のアレで待たせてしまってすまん」
kariさんが2Pカラーに名前を変更しました。
モウス=グ・ダヨさんがめぇめぇに名前を変更しました。
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したらすぐ始めたいのですまんが、ぼちぼち更新お願いします。」
ゲームマスター「更新時間設定ミスですね、これは」
火狐さんがFFに名前を変更しました。
kariさんが焦りませんに名前を変更しました。
kariさんが水族館に名前を変更しました。
kariさんが火狐に名前を変更しました。
ゲームマスター「さっき言った赤二人とも復帰したけど、別の赤がw」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
kariさんがリズリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤二名です。
21:33(前回更新時間より前の赤)と、
22:41(更新時間移行の赤)です。」
kariさんが藤井聡太に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:34さん蹴りました。またどうぞ。」
kariさんが爆発物処理班に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
爆発物処理班さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:46:48)
かりさんが大三元に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です。21:34と22:33です。
拡張しつつ古い赤から入れ替えます。
更新時間より早く始めたいから、今いる人は更新ぼちぼちでよろしく。」
kariさんが遠足に名前を変更しました。
いばら姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:45:14)
水族館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:44:50)
KARIさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがパラドックスに名前を変更しました。
KARIさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:42:12)
kariさんがモウス=グ・ダヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「でも知ってるんだ、ここから二名が遠いことを」
ゲームマスター「更新時間設定間違えたか!?w」
ゲームマスター「一名様いらっしゃいませ」
リズリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「二名差mあいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:38:53)
焦りませんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:38:08)
2Pカラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:37:57)
ゲームマスター「二村目、流石に無理そうかなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大三元さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:35:18)
ゲームマスター「次回更新時刻は、23:00でお願いします」
ゲームマスター「助けてくれー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヨーグルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:25:15)
FFさん「こんばんはー」
kariさんがキャベジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず、先案山子だけけっとくわ。
ありがとん」
ゲームマスター「建ててくれるならいきます。
じゃあ、はやく人増やしてこの村回そうぜ!」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
希ガスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:13:30)
キャベジンさん「この村終わったら立ててみる
土曜だし
走らなかったらそのとき」
キャベジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:11:33)
ゲームマスター「わかめてのアイコン作るときに縮小するとどうしても画像荒くなってしまう。
何かいい方法はないか」
ゲームマスター「22時35分更新確認で」
ゲームマスター「この村回って二村目は多分無理やろ。
初手銃殺ゲーとかじゃない限り」
FFさん「明日でいいとはなんと無欲な」
ゲームマスター「俺も村してえよ、明日は誰か建ててくれーっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
続きはwebでさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 22:02:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 21:58:11)
FFさん「よろしくおねがいします」
FFさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
藤井聡太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 21:48:56)
遠足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 21:48:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラドックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 21:41:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 21:38:11)
FFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 21:37:43)
ゲームマスター「22時10分更新確認です。それまでGMも別のことしています」
ゲームマスター「976 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/07/18(土) 21:33:12 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154320番地」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績のあるトリップで来てね。普通村以外でも、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/18 21:32:49)
戻る