過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
オニシズクモ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
steeela
超常現象 ◆COOLINIch.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
先触れ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやつ
ルム使い魔 ◆E4n2RFM3EE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
記録の森
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星野静流
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
風鈴
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウェカピポ
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マージン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
将来
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソウルイーター
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 

刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
約束
◆zfE94hZDLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼたん
◆Ykz1zdEjzc
[共有者]
(生存中)
 
 
会期現象
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
平安貴族
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】約束された勝利の普通村 〜 154316番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「村建て同村ありがとうございました!」
さん「去ってしまった模様泣」
さん「だれか数学の宿題たすけて」
マージンさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
マージンさん「今狼は初手身内切りしたらほぼ勝てる説」
会期現象さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
マージンさん「4日目にsteeelaが予告投票しますって明言してたらまた違ったかもだけど」
steeelaさん「いいんじゃない
そう思うなら好きにして」
おやつさん◆記録の森さん 「らしいです。
でも、ぶっちゃけ別トリ転生でしょ?(無慈悲)」

るると早苗で30戦くらいっす;;
星野静流さん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました」
steeelaさん「役職ゲーが行くところまで行ったなって感じ」
オニシズクモさん「まずいのかあれw対抗が投票してるから占わないでねってそんなんしらん・・」
steeelaさん「初手●なければあそこで信用ひっくり返ってもおかしくないし
逆を言えば初手●さえ引いちゃえば雑に占っても勝てるって事」
マージンさん「それと蟹の挙動からsteeela真を一番濃くみたけど」
記録の森さん「村たて・同むら感謝です」
さん「チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ」
記録の森さん「めっちゃよかったと思いますよ!」
おやつさん「村建てあざした」
おやつさん「ていうか潜伏マジ無理だわ俺
騙りの時に潜伏にして欲しい事なんも出来ない」
マージンさん「steeelaが風鈴に投票してた時に銃殺出たのはまずいね確かに」
風鈴さん「村建て同村ありがとうございましたー」
記録の森さん「おやつさんのセンサーやばかったwww」
平安貴族さん「村建てありー」
おやつさん「もっとサポート出来たら良かったんですが力不足でごめん
騙りありがとう >記録の森さん」
記録の森さん「GMありがとー。
ずっと信用したかったから、了承してくれて狼仲間ありがとう。
狂人もありがとう。」
ウェカピポさん「ちんぽにゃあ……>星野」
ぼたんさん「村建て同村有難う御座いました」
オニシズクモさん「GMさん同村さんありがとうございました」
約束さん「3日前も初手狼で占われた、占い死ね」
steeelaさん「風鈴予告でオニシズクモが風鈴○出して信用落ちないところは終末のわかめてって感じね」
ゲームマスター「親にはよ風呂入れと怒られたので今日の所はここで管理終了します。本日は参加いただき誠にありがとうございました。時間があればまた建てるので宜しくお願いします」
記録の森さん「俺も信用とれなくてすまんね。
やっぱ銃殺GJのときに風鈴○出すべきだったんだは」
星野静流さん「ロンにゃ♪48000点だよ♪>ウェカピポ君」
ぼたんさん「2人が狼と言うのは考えにくいと思って選んだ」
平安貴族さん「事前に作った和歌が8つ、途中で足したのが4つほど。疲れました」
さん「狼も頑張ってた!」
おやつさん「すまん俺には無理だった」
先触れさん「お疲れ様でしたー
狼陣営がんばっててとても熱い最終日でよい村でした」
ぼたんさん「マージンと記録の森のラインが切れ過ぎだった」
ウェカピポさんちんぽにゃ!!!
steeelaさん「初手●が全てね」
将来さん「村は事実をただ淡々と述べるだけだから強い」
マージンさん「共有GJでした」
ゲームマスター「これにて終了でございます、村陣営の皆さんはおめでとうございます」
ソウルイーターさん「お疲れ様でした」
オニシズクモさん「お疲れ様でした」
おやつさん「乙」
星野静流さん「お疲れ様♪」
記録の森さん「くうううう、もうちょっとなやんで〜」
さん「共有GJ」
約束さん「お疲れ様でした」
将来さん「お疲れ様でしたー」
平安貴族さん「お疲れ様ー」
風鈴さん「呆気なく終わった」
ぼたんさん「お疲れ様でした」
風鈴さん「お疲れ様でした」
会期現象さん「お疲れ様でしたー」
マージンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/07/17 23:54:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
おやつさん2 票投票先 → マージンさん
マージンさん1 票投票先 → おやつさん
ぼたんさん0 票投票先 → おやつさん
ウェカピポさん「いい最終日だ」
マージンさん「steeela真追ってたっての」
おやつさん「身内切りで狐把握で霊能用済みってだけじゃん」
ぼたんさん「難しい」
記録の森さん「おやつの殴り強いぞ」
マージンさん「身内切り主張もそうだけど、もっと根拠をもたせて」
おやつさん「マージンさんはオニシズクモさん真ばっか」
会期現象さん「あ違う、マージン→記録の森→おやつかな」
ウェカピポさん「これはつまりちんぽにゃ」
記録の森さん「狐位置触れられたら負けだから狼は触れないようにするしかねー」
オニシズクモさん「身内切りでsteeela噛み狐は薄いとするなら、
対抗目線は狐はソウルイーターか蟹しか主張できないのよ」
マージンさん「霊噛みから導かれるのが記録の森真一番ないってことだから」
平安貴族さん「オレ残してたらノータイムおやつ投票だったからセンスある」
おやつさん「俺は一応オニシズクモさん視点考えながら他も考えた」
ウェカピポさん「身内切りはともかく、狐はどこだ??? ってのがウェイト大きい気がするよ」
おやつさん「◆マージンさん 「記録の森真が一番ないんじゃない?」」
マージンさん「だから「あった」と過去形で言ってる>ぼたん」
おやつさん「初日から明らかに狂だった分からない方がおかしい」
マージンさん「あんな真いないって根拠が足りません」
おやつさん「そうか
じゃあ今回はその村だよ」
記録の森さん「がんばれ、がんばれえええええ、うおおおおお」
ぼたんさん「steeelaは破綻しているよ」
おやつさん「あんな真いねえから」
記録の森さん「◆ぼたんさん 「身内きりぐらいすると思うな」
!?!?!?!??!?!?!?」
マージンさん「狐噛みってわかってるはずなのに4日目から記録の森切り主張のマージンを先に占わないっていうのも変よね」
おやつさん「だからsteeelaさん真なんてある訳ねえだろ」
ぼたんさん「身内きりぐらいすると思うな」
マージンさん「おやつ視点6日目まではsteeela真もあった
なのになぜか記録の森真しか見てない」
マージンさん「他にもあるけど出そうか?」
おやつさん「俺がオニシズクモさん呪殺GJ主張って少し疑ったら●出して来たんだぜ?」
おやつさん「そりゃそうだろ17Aで身内切りなんてしねえよ普通マジで」
マージンさん「いや別にあり得るけど?Lw生存ルートで>おやつ」
オニシズクモさん「どっちもグレー占いきってない状態で、記録から先に吊って俺目線の狐処理の方を優先させてくれたし
共有はこっちを真で見ているはずだ。頼むぞ〜」
おやつさん「初日で尻尾出てると思ったね」
ぼたんさん「狐は何処で死んだんだ」
記録の森さん「がんばれ、おやつ、ばなな!」
マージンさん「全体的に記録の森真の方が無理あるよね、って話」
ゲームマスター「最終日です」
おやつさん◆マージンさん 「初手狐噛みがおやつと記録の森の主張なんだよね?

なら3日目は霊噛みじゃなくって記録の森噛みじゃないの?」

身内切りする狼が狐見つけて真噛むわけねえだろ
さん「流石に勝ったか」
おやつさん◆オニシズクモさん 「身内切りから即狐発見したっていう対抗の作ったストーリーより
俺目線の初手●ひきから狂人が護衛ブラし役になってくれそうだったからチャレして死体無しの方がすんなりこない?」

こんなもん即狐発見したから言ってるだけじゃねえか
ぼたんさん「うわー」
先触れさん「共有に託された」
ゲームマスター「平安貴族さんお疲れ様でしたー」
マージンさん「おはよう」
平安貴族さん「(意訳:村の勝利のためなら自分の命など惜しくないが、
生存勝利したかったなぁという思いがないと言えば嘘になることよ。)」
ぼたんさん「おはよう」
おやつさん「おはよう」
平安貴族さん「村がため 惜しからざりし 命さへ
長くもがなと 思ひけるかな」
9日目の朝となりました。(20/07/17 23:49:24)
平安貴族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平安貴族さんを狙います。 >>> おやつ <<<
星野静流さん「記録の森さん視点でオニシズククモ君噛まれることなんてないよって事じゃないかな。私もそう思った>記録の森さん」
ゲームマスター「一応蟹さんが狐、というのもあるのでは?>会期現象さん」
さん「チョキチョキ」
会期現象さん「あ、蟹忘れてた」
会期現象さん「記録の森視点で狐はウェカピポor先触れor平安貴族
このうち、ウェカピポは柱、先触れはオニシズクモの風鈴噛み合わせが意味不明
平安貴族は・・・まぁ普通にある」
ゲームマスター「どちらにせよおやつさん頑張ってほしいですねー>記録の森さん」
記録の森さん「え、それ視点漏れにみえるの?
対抗視点の話しているだけだったんだけど。」
約束さん「four years in prison for forcing a homeless man to lick a public urinal」
星野静流さん「出た翌日に記録の森さん噛まれないなら真はないだろうなって思った」
記録の森さん「らしいです。
でも、ぶっちゃけ別トリ転生でしょ?(無慈悲)」
平安貴族さんの独り言「◆記録の森 「オニさんいきなり噛める狼なんていないです」
◆記録の森 「占いCOオニシズククモ●」」
記録の森さん「がんばえー」
ゲームマスター「おやつさん今回確か初めての潜伏でしたよね?>記録の森さん
だとすれば十分頑張ってるかと」
先触れさん「初日●にしては狼粘ってて良いと思います。」
おやつさんの遠吠え「誇り高き血を引く仲間の期待に答えるのだ」
ウェカピポさん「私としてはこの局面になったことで、柱に出た甲斐がありました」
おやつさんの遠吠え「胃もスッキリしたし頑張ろう」
記録の森さん「相方のセンサー生かしてやれなくて、すまねええええ」
星野静流さん「steeela君視点真で噛まれるならオニシズクモ君狂人の約束君狐しかないからリスク考えるとまずいなーって思いはしたよ。とても庇護欲を誘う内訳」
先触れさん「狐噛みまじかー」
平安貴族さんの独り言「おやつさん 1 票 投票先 → 約束さん
マージンさん 0 票 投票先 → 将来さん」
将来さん「なんやかんやで最終日の2択まで持ち込んでるからいいんでないの」
記録の森さん「私の信用に付き合ってもらってすまぬ、すまぬ」
オニシズクモさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「オニシズクモさんお疲れ様でしたー」
おやつさんの遠吠え「 」
おやつさんの遠吠え「吐きそう」
ウェカピポさん「あの局面、真GJか狐噛みしかないもの」
8日目の夜となりました。(20/07/17 23:44:35)
オニシズクモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
平安貴族さん0 票投票先 → オニシズクモさん
おやつさん2 票投票先 → オニシズクモさん
オニシズクモさん3 票投票先 → おやつさん
マージンさん0 票投票先 → おやつさん
ぼたんさん0 票投票先 → オニシズクモさん
ウェカピポさん「狐噛みはまあ分かる」
風鈴さん「センサーやばい」
星野静流さん「狐噛みだったんだ
steeela君と護衛先悩んだけど普通にしといてよかったよ」
記録の森さん「おやつの噛み提案:風鈴・会期・星野とかだった」
オニシズクモさん「身内切りから即狐発見したっていう対抗の作ったストーリーより
俺目線の初手●ひきから狂人が護衛ブラし役になってくれそうだったからチャレして死体無しの方がすんなりこない?」
風鈴さん「えっ」
おやつさん「あとこれ
マージンさん 0 票 投票先 → 将来さん」
ぼたんさん「狐死亡確定だ」
マージンさん「狐把握なら真噛んで狐誘導したらいいだけじゃない」
記録の森さん「狐噛みなんだよなぁ」
おやつさん「初日の発言見てきてよ
霊能出したがって約束さん残したがってるマージンさん」
ぼたんさん「それは無いのか、狼2だから狐生存はしてないね」
マージンさん「初手狐噛みがおやつと記録の森の主張なんだよね?

なら3日目は霊噛みじゃなくって記録の森噛みじゃないの?」
オニシズクモさん「ソウルイーターとか蟹とかもしくはsteeelaに狐がいる場合は両視点対等だね」
ぼたんさん「記録の森が真で、狐生存なら明日は4人になるから」
平安貴族さん「(意訳:マジパネェ)」
平安貴族さんマジなのか おいおいマジか マジかいな
二の句が継げぬ あいの間に間に
平安貴族さん「でておった」
平安貴族さん「◆記録の森 「占いCOオニシズククモ●」」
おやつさん「身内切りで信用取ってから理由とか適当だぞこいつ」
オニシズクモさん「俺目線では、初手俺GJからの風鈴噛みor将来GJで狐が風鈴という説が無理なく主張できるね」
平安貴族さん「記録の森視点で狐もありえるから、ステラ真を切ったうえで狼vs狼を確定させねばならぬ>マージン」
ウェカピポさん「ちんぽにゃ?」
マージンさん「じゃあどっちでもいいや」
マージンさん「あそうだっけ」
先触れさん「残されるのはぼたんか平安貴族か」
マージンさん「記録の森視点ってオニシズクモ狂もあるよね?今は」
記録の森さん「◆マージンさん 「私を吊って記録の森視点オニシズクモ狼を確定させよ」
オニ●だしとるぞ!w」
ぼたんさん「オニシズクモ占って狼判定出ているよ」
星野静流さん「やっぱり呪殺GJだったね」
おやつさん「だが俺とマージンさんの話が終わってない」
オニシズクモさん「おやつ●なのだから終わるわけない。マージンは明日殴り合いするんだからしっかりしてくれ」
平安貴族さん「蟹はただの村であろう」
マージンさん「私を吊って記録の森視点オニシズクモ狼を確定させよ」
先触れさん「記録真なら狐不在が露呈。マージンオニシズクモで終わり。」
ぼたんさん「おやつvsマージンですね」
おやつさん「オニシズクモさんが記録の森さんに信用勝ちはじゃあ分かった
身内切りというリスクを取った結果だから」
マージンさん待った
オニシズクモさん対抗の記録の森の主張は、
2日目夜狐噛み、かつ、5日目夜に先触れで銃殺だ。
だが5日目の朝の狩人:星野静流の護衛先は対抗目線狼になるオニシズクモである為
5日目夜の噛み先は把握している先触れをまた噛んだことになる。

これはさすがに噛み先としておかしいだろう。
よって対抗の先触れ狐とするのは無理がある
平安貴族さん「オニシズクモ吊って、おやつvsマージンか」
ぼたんさん「オニシズクモ吊りで」
マージンさん「記録の森吊りで良くも悪くも終わる可能性大と見てた
蟹のあのムーブは何だったんだ」
ゲームマスター「星野静流さんお疲れ様でしたー」
オニシズクモさん「おやつ吊りで村勝ち」
おやつさん「おはよう」
星野静流さん「お疲れ様♪」
ぼたんさん「おはよう」
平安貴族さん「われは平安貴族。感極まると、ついつい歌を詠んでしまうのです。」
オニシズクモさん「占いCO 平安貴族○」
8日目の朝となりました。(20/07/17 23:38:17)
星野静流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星野静流さんを狙います。 >>> おやつ <<<
記録の森さん「風鈴に○出しとけばよかったかー。」
おやつさんの遠吠え「ここから勝ったらイケメン狼なんだが」
会期現象さん「いや、記録の森→平安貴族→おやつで吊って村が80%以上で勝ちだ
オニシズクモ吊りが不要になった」
おやつさんの遠吠え「 」
記録の森さん「先触れ○ですよ」
おやつさんの遠吠え「己にごーがわくわ」
先触れさん「記録真追わないならどのみちおやつで終わりだし。。。
(記録吊っても終わってないのでsteeeeela破綻)」
将来さん「記録の森真なら、steeelaかグレーに狐だが
記録の森が銃殺出してないのが結構アウトなはず」
ゲームマスター「夜会話最初から見てたけどマジで冴えてましたね>記録の森さん」
平安貴族さんの独り言「ステラがいたか」
平安貴族さんの独り言「誰にもまじないをしてもらえぬ平安時代の人間がここにいますよ、と」
記録の森さん「ていうかおやつばななさんのセンサーやばすぎません?」
おやつさんの遠吠え「俺いつも中途半端なんだよなあ」
会期現象さん「狩人日記で記録の森視点が苦しくなってる
マージンが狼の可能性は低くなったのでは」
星野静流さんの独り言「共有護衛でフィニッシュだよ」
おやつさんの遠吠え「もうやだ死にたい」
ぼたんさんを護衛します。 >>> 星野静流 <<<
おやつさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
ゲームマスター「記録の森さんお疲れ様でしたー」
平安貴族さんを占います。 >>> オニシズクモ <<<
7日目の夜となりました。(20/07/17 23:34:14)
記録の森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
記録の森さん5 票投票先 → オニシズクモさん
平安貴族さん0 票投票先 → 記録の森さん
おやつさん0 票投票先 → オニシズクモさん
オニシズクモさん2 票投票先 → 記録の森さん
マージンさん0 票投票先 → 記録の森さん
星野静流さん0 票投票先 → 記録の森さん
ぼたんさん0 票投票先 → 記録の森さん
星野静流さん「そりゃいないよ、あなた視点>記録の森さん」
記録の森さん「明日対抗吊りで、ばななさんとマージンさんの殴り合いを霊界からみてます。」
ぼたんさん「占いロラですよ」
先触れさん「おやつVSマージンでは」
オニシズクモさん「初日はsteeelaと俺で護衛3:7くらいじゃないかね。共有初日でも何回かに1回はオニシズクモ噛み通っちゃいそうだし」
おやつさん「もう少しちゃんと見てみてくれよ」
平安貴族さん「(意訳:狩人は、もはや役割を果たし素晴らしいのであるが、
今後は護衛できないまま、きっとむなしく死んでいくに
違いないのだなぁ。)」
将来さん「結局最後に残る一人が決めるだけだからなぁそれはぼたんか平安かどっちやろな」
記録の森さん「明日対抗吊ってくださいね?」
平安貴族さんあはれとも いふべき人は 護衛にて
身のいたづらに なりぬべきかな
おやつさん「17Aで身内切りなんて見た事ねえから信じない気持ちはわかるんだが」
マージンさん「切るか」
記録の森さん「あー、これ先ぶれ占い読まれてそこ噛まれたやつですか。
違うところ占っとけばよかったです。」
ぼたんさん「記録の森吊りな」
星野静流さん「正直風鈴さん狐も十分ありそうだとは思うけど
◆風鈴さん 「まぁ、初手●吊れただけの普通の3−1進行と思えばOK」
これとかよく見ると狐の視点もれに見えるし」
ぼたんさん「占い残せばPPもありうる」
マージンさん「オニシズクモ真記録の森狐のときが裏目何だけども」
会期現象さん「記録の森→オニシズクモで吊っておやつVS平安貴族の最終日」
記録の森さん「オニさんいきなり噛める狼なんていないです」
おやつさん「星野静流さんに言われて気がついたが確かに呪殺はあったな」
マージンさん「steeela視点の狐候補吊り、及びオニシズクモ視点詰めるおやつ吊りがどうか、ということ」
オニシズクモさん「4日目将来護衛だったなら風鈴狐が一番あるんじゃないだろうか。あの考察に対してあんまりやる気なくてふわっと生きてた感じ狐目って思うんだ」
ぼたんさん「記録の森から吊りな」
平安貴族さん「噛みが悠長気味であるから風鈴で狐は仕留めたのではないでせうか」
記録の森さん「初日は全視点、狐噛みですよ」
おやつさん「◆先触れさん 「記録の森は呪殺狙っていいよ」」
ぼたんさん「記録の森が真なら狐噛みから安心しな」
マージンさん「とはいえちょっと悩んでるのが」
おやつさん「それなら死体なしは狐だったわけだな」
星野静流さん「もう噛まれどころだし7人だし、オニシズクモ君護衛で死体無し出してるの一応報告しとくよ」
記録の森さん「そこ狩人なんですね。狩人占うくせどうにかなりませんかね。」
平安貴族さん「役欠けなしで即噛みに行くか?という疑問が払拭できない護衛履歴であることよ」
マージンさん「出た方が良いと言ったのにもう」
記録の森さん「村視点でも、対抗→記録吊り→マージンとおやつです。
対抗吊ってもらっている間に平安占います。」
星野静流さん君のための、お姉ちゃんによる狩人の日記だよ♪

2日目…護衛:オニシズクモ君、死体:なし☆
3日目…護衛:将来君、死体:会期現象君
4日目…護衛:将来君、死体:風鈴さん
5日目…護衛:オニシズクモ君、死体:先触れさん
6日目…護衛:マージンさん、死体:
7日目…護衛:、死体:
8日目…護衛:、死体:


こめんと…
「2日目」
steeela君抜けちゃうと真狂狐のパターンだからまずいかなって思ったけど、まあそれはそれでいいや

「3日目」
即噛みなのかsteeela君狐なのか悩むところだね。でもまあお姉ちゃんちょっと欲張っちゃおうかな
もひとつ死体無し確保できればチャレ失敗の時お釣りがもらえる♪

「4日目」
おかしいなぁ。狩人探してないなぁ
もしかして占い噛めない状況になってるのかな?
ならまあ今日も噛まれそうな位置の将来君守っちゃうぞ♪

「5日目」
呪殺GJあるかなぁこれ
ならまあオニシズクモ君護衛してないのバレてるし、チャレタイミングでもあるしで普通に守っちゃう

「6日目」
こういう噛み筋してて共有噛まれないのってなんでだろうって思うけどsteeela君吊ってほしかったからかなぁ
ま、もう占い護衛しなくていいし好きにGJ狙っちゃいまーす
オニシズクモさん「◆将来 「オニシズクモの身内切りの場合記録が真になるわけだけど、そこでSteeela延命の為に霊噛むかってゆーと」

◆将来 「おやつ●はなんか納得だーね」

将来は生きてたらオニシズクモ派だったから噛まれたんだね」
星野静流さんしょうがないなぁ。狩人CO
ぼたんさん「記録の森吊って終わらなければsteeelaの破綻」
平安貴族さん「昨日、言い間違えたんだが、ステラは真狂位置ではなく狂位置ですね。
LWとはとても思い難い」
おやつさん◆おやつ 「オニシズクモさんGJで見たら強気な噛みしそうなウェカピポさん先触れさんどっちか狼
狐噛みで見るなら噛まれそうなのは挨拶早い風鈴さん平安貴族さんどちらか狐」
そもそも俺はこう言ってただろ抜き取ってんじゃねえよ
マージンさん「◆記録の森
「昨日風鈴噛まれるなら、少なくても平安さんは非狼でみてよさそうです」
なんて言うから、そうなるだろうなと思いました」
会期現象さん「狩人が出て村の勝ち」
ぼたんさん「記録の森吊りな」
マージンさん「おはよう」
将来さん「てか星野は出ろよ・・・w」
記録の森さん理由:残りグレーは平安/マージン
風鈴噛みをみて、もうグレーに狼はないと考えて、
マージン占います。
平安狐もありそうですが、先触れ狐を信じて、
こちらを占います。

身内切り→狐把握→霊能噛みでいいと思います。
ゲームマスター「将来さんお疲れ様でしたー」
ぼたんさん「おはよう」
平安貴族さん「われは平安貴族。感極まると、ついつい歌を詠んでしまうのです。」
おやつさん「おはおよう」
オニシズクモさん「占いCO 星野静流○」
星野静流さん「おっはよー♪」
記録の森さん「占いCO マージン●」
7日目の朝となりました。(20/07/17 23:27:49)
将来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
将来さんを狙います。 >>> 記録の森 <<<
平安貴族さんの独り言「疲れてきた」
先触れさん「風鈴噛まれた日ですかね、なるほどなるほど」
おやつさんの遠吠え「偶数になったら美味しいな」
将来さんの独り言「あんだけ灰吊ってから占いロラはないでしょーよって感じだがなぁ」
マージンさんの独り言「◆記録の森 「昨日風鈴噛まれるなら、少なくても平安さんは非狼でみてよさそうです」」
おやつさんの遠吠え「誇り高き狼の命運が俺の双肩にかかっているのだ!」
ゲームマスター「起きてますね>先触れさん」
記録の森さんの遠吠え「死体なしがでれば流石に狩人だせるので」
おやつさんの遠吠え「強力な力マジで欲しい」
先触れさん「将来でGJ起きてるのwwww」
星野静流さんの独り言「マージンさん護衛してるよ」
マージンさんを護衛します。 >>> 星野静流 <<<
おやつさんの遠吠え「他に無いし頑張るよ」
記録の森さんの遠吠え「将来さんもう一回かもうかなって思ってます」
おやつさんの遠吠え「 」
記録の森さんの遠吠え「占いで2吊りつかってもらって、
ばななVSマージンです。難しいですがいいですか?」
ゲームマスター「steeelaさんお疲れ様でしたー」
星野静流さんを占います。 >>> オニシズクモ <<<
おやつさんの遠吠え「うん」
記録の森さんの遠吠え「マージン●だします」
6日目の夜となりました。(20/07/17 23:23:01)
steeelaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
記録の森さん0 票投票先 → steeelaさん
平安貴族さん0 票投票先 → steeelaさん
steeelaさん8 票投票先 → 将来さん
おやつさん0 票投票先 → steeelaさん
オニシズクモさん0 票投票先 → steeelaさん
将来さん1 票投票先 → steeelaさん
マージンさん0 票投票先 → steeelaさん
星野静流さん0 票投票先 → steeelaさん
ぼたんさん0 票投票先 → steeelaさん
ウェカピポさん「ちんちんにゃ!!!」
オニシズクモさん「おやつのウェカピポ投票した理由とか、◆おやつ 「昨日はsteeelaさん吊りでも良かったがウェカピポさん吊りたかったから吊った」 いかにも狼っぽいと主張したいね
◆おやつ 「ここで死体に○って印象があんまり」 昨日の死体見た後のこれとかも」
将来さん「もうオニシズクモ-記録-おやつ-マージンで4人中3吊するって決まってるようなもんやん・・・」
星野静流さん「いくらでもいるんだよねこれが
まあ今日の噛みで呪殺考えて無さそうなのはわかったからいいけど>おやつ君」
おやつさん「だがオニシズクモさん吊って2人で悩む」
平安貴族さん「(意訳:投票して吊った狼の尾がだらんと垂れ下がっている。
その尾みたいに長い夜をひとり寂しく眠るのだろうか。
長々し夜とは秋の季語で、長えよ早よ噛めや狼と主張したいのである。)」
平安貴族さんくびつりの 狼の尾の しだり尾の
長々し夜を ひとりかも寝む
マージンさん「狩出した方がいいって最初に言ったからね!」
ぼたんさん「占いロラする予定だから」
平安貴族さん「うむ、やむなしっていう表現が最も適合する場面である」
記録の森さん「狩人出る必要あるんでしょうか、私にはわかりません。」
将来さん「また記録とオニシズクモの●同士で狩人COとか狐が狩人COとかメンドイことになるからさ・・・今だしとけよ」
おやつさん「こんな真いるわけねーだろ」
マージンさん「とはいえおやつ吊りは危ないか
やむなしでsteeela吊りかい」
ぼたんさん「狩人は好きにしたら良いよ」
将来さん「なんでsteeela真が無いのだろうか>おやつ」
記録の森さん「昨日風鈴噛まれるなら、少なくても平安さんは非狼でみてよさそうです」
将来さんどこにいても狩人でておいで〜
おやつさん「steeelaさんが真はないだろう消去法で記録の森さんが真」
将来さんもう狩人出した方がいいんじゃないの?
先触れさん「steeeela狂人はちょっと意外でしたわー」
オニシズクモさん「約束ー記録の森ーおやつで3W
steeelaは白人外(多分狂人)。狐は風鈴で倒せたか、生きてるなら星野か平安」
平安貴族さん「あーでも記録が最も狼に寄っているので、ここはキープってことは、ステラになるのかぁ」
星野静流さん「というかまあこの噛み筋ならどっちか狼だろうしあとは狐だけだと思うよ>オニシズクモ君」
steeelaさん「対抗の○見ませんね」
将来さん「steeela視点狐しか残ってないから狐だけ狙って占うのはあると思うけど>ぼたん

ただ、steeela視点って、記録吊れば狼全滅だから、オニシズクモの真追う過程で勝手に勝てちゃうよね」
マージンさん「記録の森が私を占わないの作為的な何かを感じるんだけど」
おやつさん「身内切りして狂が出て真が出たって事だ」
将来さん「おやつ●はなんか納得だーね」
ぼたんさん「将来占えば確定○になっていたのに、その他を占うのはsteeelaが偽だからだろうな」
オニシズクモさん「先触れはグレーが噛まれたし、後は平安貴族と星野静流だけだし、問題なく詰まる」
星野静流さん「おやつ君●なら別におかしくもないかな」
平安貴族さん「ステラは真狂位置だから吊る意味が薄いと思っていることであるなぁ」
会期現象さん「これは狩人COを考慮する場面」
記録の森さん「狩人はでなくていいです。」
将来さん「実は、オニシズクモ視点も記録視点も@4人外だからsteeela吊待ったなしやね」
先触れさん「狩人いい位置にいるね」
将来さん「この噛みはアレだね、非狼に○出してる騙りがいるってことだよね
それは記録視点星野だし、オニシズクモ視点マージンってことか」
オニシズクモさん「今日は狼騙りと思ってる記録の森の○の中から狼引きにいった」
記録の森さん「流石に先触れさんは噛まれ位置ではないので、銃殺でたかなとは思いますが」
ぼたんさん「steeela吊りだね」
マージンさん「奇数だし、狩人いたら出した方がわかりやすいと思うんだけど」
先触れさん「風鈴で溶けてるんだ。お疲れさまー。」
平安貴族さん「(意訳:私に〇を出した占い師がいるが、雲のようにふわふわと
頼りないことよ。とはいえ、ステラはいますぐ吊るような位置でも
ないと私には思える。)」
おやつさん「それは思ってなかった」
オニシズクモさん「steeelaと記録の森を吊ってる間に他のグレー占った後、おやつ吊ればOK」
平安貴族さんあまつ風 雲の通ひ路 たより無き
ステラの姿 しばしとどめむ
ゲームマスター「先触れさんお疲れ様でしたー」
ぼたんさん「おはよう」
記録の森さん理由:だから先触れか平安なんですが、
平安は考察落としている位置ですし、
信用勝負チックな展開で萎えている印象がない。
こっちのほうかなって思います。
狐を把握しているならわざと囲うってことはしないでしょうと思うので、
完全グレーを占いに行きます。
将来さん「まじかぁ」
星野静流さん「おっはよー♪」
マージンさん「おはよう」
おやつさん「おはよう」
オニシズクモさん「占いCO おやつ●」
steeelaさん「結果言う必要ないですね村人ですね」
記録の森さん「占いCO先触れ○」
平安貴族さん「われは平安貴族。感極まると、ついつい歌を詠んでしまうのです。」
6日目の朝となりました。(20/07/17 23:16:26)
先触れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先触れさんを狙います。 >>> 記録の森 <<<
平安貴族さんの独り言「〇もらいと●もらいの両バージョン作ったぞ」
記録の森さんの遠吠え「なやんどきます」
おやつさんの遠吠え「任せる」
記録の森さんの遠吠え「うーん、ここまできたら、いこうかなって
想定狼はマージンで」
おやつさんの遠吠え「真の○に被せて噛むとかじゃないかな」
星野静流さんの独り言「呪殺GJならオニシズクモ君護衛してないのバレてるし」
記録の森さんの遠吠え「チャレします?」
星野静流さんの独り言「今日はオニシズクモ君護衛だぞ♪
素直に見ればチャレタイミングだと思う」
ソウルイーターさん「風鈴無残は、オニシズクモ・記録の森
どちらが狼でもありそうなところなので難しかったですね」
おやつさんの遠吠え「星野静流さんは味方になるかもしれない」
オニシズクモさんを護衛します。 >>> 星野静流 <<<
おやつさんの遠吠え「どうする?チャレって成功なら5グレ2吊りだけど
今日はもう占い護衛だろうし」
ソウルイーターさん「お疲れ様でした」
おやつさんを占います。 >>> オニシズクモ <<<
記録の森さんの遠吠え「星野さん課みたいけど、かめないんですよね」
おやつさんの遠吠え「マジか」
将来さんの独り言「こっから人外連続吊りじゃないと勝てない感じ」
ゲームマスター「ソウルイーターさんお疲れ様でしたー」
記録の森さんの遠吠え「狩人いますね。銃殺GJです」
おやつさんの遠吠え「将来さんGJ呪殺?」
5日目の夜となりました。(20/07/17 23:11:39)
ソウルイーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
記録の森さん0 票投票先 → ソウルイーターさん
平安貴族さん0 票投票先 → ソウルイーターさん
steeelaさん3 票投票先 → ソウルイーターさん
おやつさん0 票投票先 → ソウルイーターさん
オニシズクモさん0 票投票先 → steeelaさん
先触れさん0 票投票先 → ソウルイーターさん
将来さん0 票投票先 → steeelaさん
ソウルイーターさん8 票投票先 → steeelaさん
マージンさん0 票投票先 → ソウルイーターさん
星野静流さん0 票投票先 → ソウルイーターさん
ぼたんさん0 票投票先 → ソウルイーターさん
会期現象さん「もう一度将来噛みですかね」
将来さん「オニシズクモもこの布陣ならもう噛まれないと思うよ
少なくともグレーはね」
ソウルイーターさん「まぁ今日の無残は難しいのが本音」
steeelaさん「ていうか平安貴族ですね」
オニシズクモさん「別にsteeela狐だったとして問題ないし>星野」
steeelaさん「予告投票しますね」
将来さん「最初に死体無し出てるからなぁ・・・」
おやつさん「オニシズクモさん真なら呪殺GJ主張だよな?」
星野静流さん「ないんだ。お姉ちゃんセンサーダメっぽいぞ」
steeelaさん「意味がわからないですね」
ソウルイーターさん「風鈴狩人じゃない限り狩人も生きてるね」
星野静流さん「また何かありそうなところを」
ソウルイーターさんなし
オニシズクモさん「占GJから霊噛んで再度占い噛みというのは、狩人の護衛動いてる可能性が低いからあまり選ばなそうな気もするので銃殺GJかというと微妙」
ぼたんさん「steeelaは明日吊りで」
平安貴族さん「被った、共有の者すまぬ」
先触れさん「記録の森は呪殺狙っていいよ」
ソウルイーターさん「steeelaなんて吊るんだから占う必要無いだろう」
マージンさん「何故steeela吊りを焦る」
steeelaさん「霊能って誰ですね
バナナと記憶してましたがね」
ゲームマスター「いってらっしゃい>ウェカピポさん」
平安貴族さん「(意訳:忘れ去られる私の身は何とも思わないが、村認定をしたあの人に
指定が下って命を落とすことになるのが惜しまれてならないのです。
その指定はどうなの、と少し思わなくもないのです。)」
ぼたんさんソウルイーター指定
平安貴族さん忘らるる 身をば思はず 誓ひてし
ウェカの命の 惜しくもあるかな
将来さん「オニシズクモの身内切りの場合記録が真になるわけだけど、そこでSteeela延命の為に霊噛むかってゆーと」
ソウルイーターさん「指定が無いならsteeela吊りで良いと思うけどね」
星野静流さん「steeela君狐は考えないんだ>オニシズクモ君」
記録の森さん「わかりました。」
ぼたんさん「対抗占いする必要ないし」
ソウルイーターさん「指定有るなら共有から明確に指定した方が良いよ
灰吊りするにしても柱吊りじゃ絶対に人外吊れん」
記録の森さん「steeelaさん占いしないとだめですか?
私、ここかなり狂人だと思ってるんですけど」
マージンさん「グレー3人ということだけ見えるけど、具体的には見えない」
ぼたんさん「ソウルイーター狐だと思っているのにどうして占わなかったのか」
星野静流さん「オニシズクモ君狼なら昨日霊能噛んでるなら今日は共有でも噛んでたんじゃないかな」
ウェカピポさん「ちょっとおちんぽしてくるちんぽ」
先触れさん「んでオニシズクモには対抗占いしてもらいたいね」
steeelaさん「オニシズクモさんは奇数ですけど吊らなくていいですね」
おやつさん「steeelaさんほぼ狂だろ?奇数だし吊らないとダメだぞ」
steeelaさん「吊りたがりが多すぎますね」
ソウルイーターさん「約束●吊られた状況下で、記録の森が狼で占い騙りを追加するか否か
オニシズクモの身内切りで3日目に霊能を噛むか否か
これを考えなきゃいけない」
ウェカピポさん「共有から主体性が見えない」
オニシズクモさん「おそらくまだ約束しか狼吊れてないと思うから今日こそsteeela吊りでいいと思うよ」
平安貴族さん「(意訳:人外保護の場面だけど、積極的に見つけてはいきたい。
夜中の狼の遠吠えがうるさくて眠れやしないよ。季語は朧月夜で、
春を表します。「けもの」は「獣」と「怪者」の
掛詞です。人外っぽい、怪しい人を狙いましょう)」
steeelaさん「グレを詰めるとですね
いいですね」
記録の森さん「steeelaさんずっと放置しているんですか?」
平安貴族さんわかめての 朧月夜に かしましき
いずれ赤黄の けもの吊るべし
ゲームマスター「銃殺隠れた影響がどう出るか」
ぼたんさん「ソウルイーター吊ろう」
将来さん「ソウルイーターとか村人決め打ちたいなぁ」
平安貴族さん「オニシズクモは挙動が真狐だからいずれ吊らなければならないと思っている」
おやつさん「昨日はsteeelaさん吊りでも良かったがウェカピポさん吊りたかったから吊った」
将来さん「Steeela視点はグレに狐以外ないもんなぁ」
先触れさん「ソウルイーター吊りたいかなー」
マージンさん「steeela真オニシズクモ誤爆
初手オニシズクモGJor狐噛み
steeela噛むと3wバレるため勝ちが消える→霊噛み

オニシズクモ真
初手オニシズクモGJ
オニシズクモGJなので狩人は張り付いてる可能性大→霊噛み

このどっちかで考えてます」
steeelaさん「もうこれ以外言う必要はないですね」
steeelaさん「予告ですね」
記録の森さん「私もそう思います>星野さん」
マージンさん「予告と明言はしてない、が意図はわかる」
ソウルイーターさん「とりあえずsteeela吊りで良いと思うんだが」
将来さん「Steeela真だとした場合、オニシズクモが一生吊らなくていいやつなんだよね」
記録の森さん「で、どうするんですか?私視点ではオニさんはキープです。」
平安貴族さん「灰色位置という意味ね」
steeelaさん予告ですね
星野静流さん「記録の森さん視点身内切りした夜死体無し出てるならほぼ狐噛みだからその内訳調べる必要なかったって思うな」
steeelaさん「予告ですね」
おやつさん「ここで死体に○って印象があんまり」
平安貴族さん「風鈴は〇ではないことだなぁ」
steeelaさん「予告ですね」
オニシズクモさん「ここで風鈴死体かあ、銃殺出てるならそれでもいいんだけど」
風鈴さん「銃殺隠れちゃったかー偶数になって欲しかったけど」
ウェカピポさん「狩人の
GJが
よくない!!!」
ソウルイーターさん「おはよう」
steeelaさん「死んだかもしれないですね」
ゲームマスター「風鈴さんお疲れ様でしたー」
おやつさん「おはよう」
steeelaさん「特に言うことはないですね」
ぼたんさん「おはよう」
記録の森さん理由:あまりにもソウルイーターさんと
将来さんが対抗占い対抗占いうるさいので、
占います。正直あんまり意味ないと思いますよ。
ソウルイーターさんも狐特攻ヒットを考えているのですが、
たぶん、それだとこんな噛みにはならない。
先触れさん「グレー噛むのかい」
steeelaさん「むらびと」
星野静流さん「おっはよー♪」
風鈴さん「お疲れ様でした」
マージンさん「おはよう」
オニシズクモさん「占いCO 風鈴◯」
記録の森さん「占いCOオニシズククモ●」
平安貴族さん「われは平安貴族。感極まると、ついつい歌を詠んでしまうのです。」
5日目の朝となりました。(20/07/17 23:04:49)
風鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
将来さんを狙います。 >>> 記録の森 <<<
ウェカピポさん「おにしずの〇で、占いの次に噛まれ候補
特に昨日はそう
ただ今日は占い護衛がいいかなーって」
風鈴さんを占います。 >>> オニシズクモ <<<
将来さんの独り言「オニシズクモの身内切りとかあんの?」
会期現象さん「バナナは将来の前に敗北したのか」
ゲームマスター「将来さん護衛・・・?」
ウェカピポさん「将来護衛も悪くはないよ」
ウェカピポさん「これが明日だったら吊ってた」
会期現象さん「将来護衛って」
おやつさんの遠吠え「真の○が両方強そう」
おやつさんの遠吠え「マージンさんもヤバいやっちゃ」
ウェカピポさん「俺も9割くらい吊っていい、とは思ってたけれど、残り1割がね」
記録の森さんの遠吠え「じゃあ対抗占いでもしとくか」
星野静流さんの独り言「昨日今日将来君護衛してるよ」
将来さんを護衛します。 >>> 星野静流 <<<
会期現象さん「霊界視点だと、steeela吊ってれば勝ちに近づいてたかな」
おやつさんの遠吠え「 」
おやつさんの遠吠え「将来さん」
ウェカピポさん「予想通りの内訳だけど、ここでsteeela吊りは俺の中で許せなかった」
おやつさんの遠吠え「風鈴さん吊れない人だった」
先触れさんの独り言「ウェカピポくんどうも」
ウェカピポさん「おつかれちんぽにゃ!!!」
記録の森さんの遠吠え「将来かんでー」
ゲームマスター「ウェカピポさんお疲れ様でしたー」
おやつさんの遠吠え「うーん」
おやつさんの遠吠え「 」
おやつさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(20/07/17 22:59:54)
ウェカピポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
記録の森さん0 票投票先 → steeelaさん
ウェカピポさん7 票投票先 → 風鈴さん
平安貴族さん0 票投票先 → ウェカピポさん
風鈴さん2 票投票先 → ウェカピポさん
steeelaさん4 票投票先 → 風鈴さん
おやつさん0 票投票先 → ウェカピポさん
オニシズクモさん0 票投票先 → steeelaさん
先触れさん0 票投票先 → ウェカピポさん
将来さん0 票投票先 → ウェカピポさん
ソウルイーターさん0 票投票先 → steeelaさん
マージンさん0 票投票先 → ウェカピポさん
星野静流さん0 票投票先 → ウェカピポさん
ぼたんさん0 票投票先 → steeelaさん
将来さん「ずっとって決断できないの真ないじゃん」
ソウルイーターさん「steeelaで良いです」
ソウルイーターさん「steeelaで良いです」
記録の森さん「対抗占いはずっと考慮してます」
マージンさん「ではその柱吊りに乗ります」
星野静流さん「なんだかあれだけどその言葉に甘えたいな>ウェカピポ君」
オニシズクモさん「steeelaと蟹で狼狼ってことはさすがにないだろうからsteeela吊りなら今日は大丈夫」
ソウルイーターさん「絶対的に真目が高い訳じゃ無い事は自覚しておこう>記録の森
対抗占いはありだと思うよ」
おやつさん「steeela狂で見て記録の森が何になるのか
狐追加はないだろうしこっちが狼?
死体無しから狼追加ってなんでだ?」
ウェカピポさん「初日の約束吊りとは、状況が全然ちげえぞ」
steeelaさん「狐を頑張って見つけてほしいですね
そして狼を最後に吊ってくださいですね
記録の森さんですね」
平安貴族さん「一日に2つも歌を詠んで疲れないことがあろうか、いやない」
将来さん「明確な村柱出るならありがたく吊ってもいいかもしれませんね」
記録の森さん「だらだらグレー吊ってても仕方ないと思いますが」
先触れさん「オニシズクモ狼なら蟹の色を隠させる理由は?>記録の森」
将来さん「ここまで見えてて記録が対抗占いしないならアッハイで終わるけど
ただ記録を簡単に吊れないのも事実」
steeelaさん「身内切りはですね
ないですね」
ウェカピポさんあほか
現状、グレ吊った方がいいんだから、俺でも吊っとけよ
平安貴族さん「(意訳:占い結果自体は真よりなので信用したいのだけど、
それでも言動や占い先などの疑念を払拭することができずに
もどかしいものよ。)」
マージンさん「あと単純に蟹が素村の動きじゃなかったって言うのもある」
星野静流さん「一興なんだ」
steeelaさん私の名前はアルフレッドです
記録の森さん「この噛みするなら結構身内切りみてますけどね、
あんまり対抗占いは消極的な考えです。」
steeelaさん「それもまた一興ですね」
会期現象さん「あんまり村が勝ちそうな気がしないな」
平安貴族さん綿帽子 オニシズクモを 慕へども
なほあまりある 疑念なりけり
ソウルイーターさん「てか、記録の森目線はオニシズクモ狐で特攻したのが刺さって
steeelaが初手狐囲いから3日目狂アピ●濃厚なんじゃ無いの」
将来さん「steeela真の時は狼昨日時点で全露だからね」
マージンさん「えなんか他の人と全然違うんだけど」
ウェカピポさん「ここであわわわわわてて動いてもしゃーねーのだ」
steeelaさん「既に対抗の内訳出てますね
1W吊れてますね
吊り順間違えないですね」
オニシズクモさん「約束吊った後○しか引けてないのはあんまりよろしくないな。そろそろ●か銃殺ひけないと、残滅狐勝ちもありうるから」
ぼたんさん「steeela吊ってしまおう」
星野静流さん「うーん」
ソウルイーターさん「俺だったらsteeela吊って、記録の森にオニシズクモ占わせたいね」
マージンさん「steeela真のとき霊噛みはある(steeelaは噛めない)
オニシズクモ真のときも霊噛みなくはない
記録の森真は霊噛みじゃなく記録の森噛まれじゃないかい」
将来さん「CCO即吊されてさらに噛み先も無理ならヤケクソ追加はあるっちゃあるかな
内訳の組み合わせが増えるからね>ソウルイーター」
記録の森さん「steeela吊りでも構いませんよ。
そこは狼ないと思っているので」
steeelaさん「グレの精査ですね」
ウェカピポさん「最大4人外残6吊り、とりあえずのんびりいけばいいのさ」
オニシズクモさん「そう思う理由をうたにして詠んでよ>平安貴族」
平安貴族さん「記録は●だったけど、なんか黄色いんだよなぁ」
おやつさん「オニシズクモさんGJで見たら強気な噛みしそうなウェカピポさん先触れさんどっちか狼
狐噛みで見るなら噛まれそうなのは挨拶早い風鈴さん平安貴族さんどちらか狐」
先触れさん「オニシズクモ 真>>>狼>狂>狐
steeela 狼>狐>真>>>狂
記録の森 狼=狂(狐を知らせに出てきた狂人)>真>>狐
約束 狼
こんな感じかなとおもっている」
steeelaさん「まあ見つかってないの狐だけですね」
ソウルイーターさん「約束狼が露呈して死体なしが出た状況下で、記録の森が狼で追加騙りをするだろうか?」
風鈴さん「占い放置でグレー削れば良いと思うけど」
steeelaさん「何故ですね」
ウェカピポさん「LWばれるのも狼はつらいから、噛むっちゃ噛む>ぼたん」
平安貴族さん「われはオニシズクモの真が最もないように思える」
ぼたんさん「steeelaの真を切りたい」
将来さん「記録の森に真があるように見えないね
記録の森真なら、遺言銃殺上等でとかしゃー後占いいなくてもやってけるのにさ」
記録の森さん「身内切りもあるので狐がでているっということにはならないと思います>将来さん」
さん「占い護衛か」
先触れさん「霊能噛むならオニシズクモの身内切りはなさそうですね」
オニシズクモさん「うん。対抗どっちかに狼居ると思ってるよ>将来」
星野静流さん「まあでもここで霊能が噛まれるんなら占いに狼がいる布陣ってことだね」
ぼたんさん「蟹が●なら霊噛む必要ないし」
マージンさん「記録の森真が一番ないんじゃない?」
ソウルイーターさん「記録の森が真パターン
オニシズクモ・steeelaで狂狐で死体なしが狂GJか狐噛みパターン濃厚」
会期現象さん「それなら噛まれていいや
って言うかバナナは陣営が分かれてたのね」
記録の森さん「対抗占いももちろん考えましたが、ぼやかしてから占うのはよくないんで」
先触れさん「聞いてきた本人死んでるじゃん」
平安貴族さん「(意訳:占い師が3COしたけど、どこが真だか自信がないなぁ。
私が狩人だとしたら、今頃泣いているだろう。みどりが季語で、
夏を表し、占い師を表すと同時に村の躍動感をも表現しています。)」
ぼたんさん「steeela吊りで良いんじゃないかな」
星野静流さん「となると蟹君かsteeela君狼になるのかな
もしくは昨日が狐噛みだから信用で勝負できる状況か」
平安貴族さんみどり萌ゆ 三つ並びし 占い師
いずこが真か われならなくに
先触れさん「それどこで死体無しが出るの>先触れ

記録の森目線オニシズクモは狼濃厚では?に対する疑問と捉えて答えると
その場合、steeela噛み意味がなく霊能を噛みたくもないので
共有噛み>霊能候補でなさそうなところを噛んで狐

ただ狩人生存も確定しているし、狩人が共有護るとも思えないので
狐噛みでFA(あくまで記憶の森真、オニシズクモ狼での身内切りだったらの場合ですが)」
ウェカピポさん「適当にあれをあれしてあれしましょうか」
オニシズクモさん「昨日俺噛み失敗からの霊能噛みかななのかね」
将来さん「記録の森視点でしか狐が出てないね
オニシズクモ視点でも、steeelaか記録は狼っぽいね」
先触れさん「おはよう」
平安貴族さん「霊が噛まれるのは占い保存となり良いことなのである」
ぼたんさん「おはよう」
ゲームマスター「会期現象さんお疲れ様でしたー」
ソウルイーターさん「おはよう」
ウェカピポさん「テッテレーwww」
記録の森さん◆星野静流
「個人的には何だけど記録の森さんは死体無し見て
勝負に出た狐とかもあると思うからおいといていいと思うんだよね」
私を狐で見るという反応が独特の視点すぎませんか?
◆星野静流
「もし記録の森さんを占わせるならsteeela君からがいいかな」
また根拠なくほぼ狂人の出方である人を占わせるっていうのも人外目でした。
風鈴さん「そう・・・」
マージンさん「おはよう」
将来さん「ふーんなるほど」
steeelaさん「理由ですね
これはですね
率直に申し上げるとですね
ないですね
なんでですね
これはCOしてるグレを占ったことにしたらですね
理由あるんですね
理由ないんですね」
星野静流さん「おっはよー♪」
おやつさん「はよー」
平安貴族さん「われは平安貴族。感極まると、ついつい歌を詠んでしまうのです。」
記録の森さん「占いCO星野静流○」
オニシズクモさん「占いCO マージン○」
steeelaさん「占いですねもう占いですねとても占いですね記録の森さんおおかみ」
風鈴さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/07/17 22:52:53)
会期現象さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
会期現象さんを狙います。 >>> 記録の森 <<<
先触れさんの独り言「オニシズクモ 真>>>狼>狂>狐
steeela 狼>狐>真>>>狂
記録の森 狼>狂(狐を知らせに出てきた狂人)>真>>狐
約束 狼」
将来さんを護衛します。 >>> 星野静流 <<<
ウェカピポさんの独り言「なので即噛みいって失敗か、グレ狐噛み、ってのが濃いけれど」
steeelaさんの独り言「あはははね」
steeelaさんの独り言「あはですね」
steeelaさんの独り言「怖いですね」
ウェカピポさんの独り言「それやっても噛み切れないよねっていう話なんだよね」
会期現象さんの独り言「割と記録の森真だとは思うんだけどね」
ゲームマスター「狩人にとっては難しいでしょうねー、私なら占い護衛しそうです」
おやつさんの遠吠え「 」
風鈴さんの念話「最初から即噛み路線なら騙り追加しないだろうし、即噛み失敗→追加して信用勝負かな」
ウェカピポさんの独り言「狼がsてええ噛む意味、ってあるかい?」
おやつさんの遠吠え「 」
風鈴さんの念話「2騙りの布陣だけど初手GJっぽいし厳しい」
さん「さあ狩人はどこを護衛するか
私は霊能」
おやつさんの遠吠え「 」
おやつさんの遠吠え「おk」
会期現象さんの独り言「◆記録の森さん 「霊能でないなら、っていうか霊能でないと普通にやばいのでは」
これ真に見えるか見えないか」
おやつさんの遠吠え「星野静流さん狩ありなんだが今日は霊能行く感じかな」
風鈴さんの念話「◆ソウルイーターさん 「蟹吊ってsteeelaが記録の森を占えば良いだけ」
これか。指定整理早すぎでは」
マージンさんを占います。 >>> オニシズクモ <<<
記録の森さんの遠吠え「とりあえず対応容易しつつ霊能噛み」
ゲームマスター「蟹さんお疲れ様でしたー」
記録の森さんの遠吠え「風鈴狐」
おやつさんの遠吠え「狐と霊だったし星野静流さん狩人だったりしねえかなあ」
steeelaさんの独り言「殺しますね」
さん「おっつ」
steeelaさんの独り言「どうしますね」
3日目の夜となりました。(20/07/17 22:48:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
記録の森さん1 票投票先 → さん
ウェカピポさん1 票投票先 → さん
平安貴族さん0 票投票先 → さん
風鈴さん0 票投票先 → ウェカピポさん
steeelaさん1 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → steeelaさん
おやつさん0 票投票先 → さん
オニシズクモさん0 票投票先 → 記録の森さん
先触れさん0 票投票先 → さん
会期現象さん0 票投票先 → さん
将来さん0 票投票先 → さん
ソウルイーターさん0 票投票先 → さん
マージンさん0 票投票先 → さん
星野静流さん0 票投票先 → さん
ぼたんさん0 票投票先 → さん
星野静流さん「あ、いいんだ。よかった」
平安貴族さん「ぼたんが起きぬ」
先触れさん「記録の森真の場合にsteeela狼はほぼないと思う」
ウェカピポさん「sてえええ狼であれば、おにしず〇にするのがあんまりアレかとも思いましたけれど、間髪入れずに出ておきたかった、と考えると、そういうケースもなくはないなあなんて思いますので、記録狂も若干なくはない気もしないではないです」
星野静流さん「その場合この死体無しほぼ狐噛みだからすでに不利極まると思うな>先触れ君」
さん「私吊って霊能の色見るといいよ
霊能が噛まれなければ」
会期現象さん「それどこで死体無しが出るの>先触れ」
ソウルイーターさん「steeela以外の他2名の占い師は好きに占えば良い
steeelaだけ明確に記録の森を占うメリットがあって
他の占い師は変に情報を与えかねないから自由に任せれば良い」
ゲームマスター「狼結構きつそうやなー、狐知ってるからまぁまだ何とか・・・」
将来さん「steeela狼のパターンは、あの出方した時のみオニシズクモ噛みがワンチャン通る
はあるかな
その場合記録の森がなんか非狼非狐あるかもね」
マージンさん「まあでも吊るみたいんだからCO言っといた方が良い」
steeelaさん「予告しておきますね
記録の森さん占いますね
死んでなかったら飼ってくださいね」
記録の森さん「なので、あんまりこう占い先ぼやかさない感じで」
平安貴族さん「どこをどう読むとそうなるのか、平安時代の人間にはわからないのであった」
オニシズクモさん「狐が出てる可能性もなくはなさそうなとこではあるけどまだ潜伏人外2いるはずだからそっちを探したいね
共有指示で占い先言われなきゃグレーから占うつもり」
おやつさん「狂特攻が誤爆して狼吊れたのに狼が出てくるか?ソウルイーターさん」
風鈴さん「蟹さん吊る理由なくない?」
先触れさん「記録の森目線オニシズクモは狼濃厚では?」
マージンさん「何か持ってるだろうからグレー指定でいいと思うよ」
steeelaさんちなみにわたしの名前の読み方はアルフレッドですね
記録の森さん「対抗占いも視野にはいれてますが、あんまり宣言してしたくはありません。
本当は昨日も対抗占いするか悩んだくらいです」
星野静流さん「もし記録の森さんを占わせるならsteeela君からがいいかな」
平安貴族さん「(意訳:水の流れの生涯を追うと、山で湧いた水は
川や大河を通り、最終的には海へと流れていき、次第に成長するといえる。
水とは水色を意味し、要するに狩人への応援歌である。)」
ぼたんさん「蟹吊りでいいよ」
平安貴族さん懇々と 水が湧き立ち 流れゆく
川へ大河へ 母なる海へ
さん「チョキチョキチョキチョキ」
steeelaさん「狂人ですねオニシズクモさんですね
狼は約束さんと蟹さんと誰かですね
狐はわかりませんね
狼か狐が記録の森さんですね」
星野静流さん「個人的には何だけど記録の森さんは死体無し見て勝負に出た狐とかもあると思うからおいといていいと思うんだよね」
おやつさん「オニシズクモさん視点を詰めるわけだが即チャレしそうな人と噛まれそうな人を同時に探す」
平安貴族さん「蟹はキープしててよかろうものではなかろうか」
将来さん「オニシズクモがsteeela占うより、記録の森が対抗占うのは真っ先にやってほしいですね」
ウェカピポさん「sてえええじゃないや、記録視点だ」
オニシズクモさん「記録の森も増えてるのか。約束がCCOで死に体だったからもう1匹の狼がsteeelaとどっちか追加で出てるとは思うな」
マージンさん「蟹が素村じゃないっていうのは分かりました」
ウェカピポさん「sてえええええ視点だと、身内切りから狐噛み、って形ですね」
会期現象さん「真決定の霊能なのでのんびりしますね」
ソウルイーターさん「◆おやつさん 「steeelaさん視点だと約束さんが狐にならないか?」
ただの狂特攻が誤爆した線もあるでしょう」
先触れさん「真狂狼狼ー真かね
オニシズクモはsteeeeela適当なところで占うのは結構ありに見える(今日明日ではない)」
steeelaさん「これは記録の森占わないといけませんね
仕方ありませんね」
記録の森さん「オニさん狂人で英語が狐っていうパターンもうすーくありますが」
将来さん記録の森さんは対抗占うしかないね
ウェカピポさん「あのままじゃ勝負にならないから狼が占い追加した、くらいに見えますけれども」
おやつさん「steeelaさん視点だと約束さんが狐にならないか?」
星野静流さん「流石にsteeela君狼はないと思うよ
だからなんか怖いし蟹君はそっとしておこうよ」
steeelaさん「対抗出たのですね
狼追加ですね
そうですね」
さん「チョキチョキチョキチョキ」
風鈴さん「まぁ、初手●吊れただけの普通の3−1進行と思えばOK」
記録の森さん「この死体なしは狐噛みです。共有GJはあんまり見ません。」
ソウルイーターさん「steeela目線で記録の森が狼狐なんだから
2W目吊っても問題ない」
さん「かにかにかにかに」
ぼたんさん「蟹吊りか」
オニシズクモさん「これで霊能も確実に真と言い切れるし死体無しありがたい」
平安貴族さん「無残なき つとめてのさき 戯れの
われというなく 連れ去りたりし」
マージンさん「蟹はどうしたい?」
steeelaさん「噛まれた狐が出るメリットですね
ないですね」
会期現象さん「普通の130噛みなんだが、オニシズクモはなぜそこで遅れるのか」
将来さん「噛めなかったから狼が更に追加で出たパターン
そもそも狐が混じっているパターン」
ウェカピポさん「じゃ蟹吊っても構いませんけど、どうしますか」
ソウルイーターさん「蟹吊ってsteeelaが記録の森を占えば良いだけ」
風鈴さん「占い増えるのか」
さん「占い増える増える」
steeelaさん「狐噛みですねそうですね」
記録の森さん「本当は昨日でたほうがよかったんですが、出るタイミングを見失いました。」
星野静流さん「蟹君はいかにもCOありそうだなって思うんだけど、まあキープでいいよね
死体無しが本当にありがたいよー」
平安貴族さん「われは平安貴族。感極まると、ついつい歌を詠んでしまうのです。」
steeelaさん「占い結果から見ますとね
昨日の発言がやはり狼の視点漏れに見えますね」
将来さん「まだ占い出るの?」
ウェカピポさん「どうやらちがったようですよ>まーじん」
マージンさん「やるねえ」
オニシズクモさん「死体無しいいね」
ソウルイーターさん「おはよう」
さん「おは」
先触れさん「死体なしいいな」
おやつさん「こりゃ美味え死体無し」
記録の森さん「理由:占い師なので将来を占いました
理由:◆おやつ「ここまで遅いと約束さん即吊りでも良いと思うが」
即吊り派を占います
身内切りなら即吊りってそこまで黒くはないのですが、
狂狐にヒットの場合、約束って真に見えていると思うので
あと遺言銃殺はだしたくはないのですが、
狐ならそこまで露骨に即吊りしたがらないだろうって思ったので」
先触れさん「おはよう」
星野静流さん「おっはよー♪」
ぼたんさん「おはよう」
オニシズクモさん「占いCO 将来○」
将来さん「よかったね」
おやつさん「おはよお」
風鈴さん「良いね良いね」
マージンさん「約束投票者に霊能混じってるってバレるよねこれ」
steeelaさん「理由ですね
理由じゃないですね
◆蟹 「約束は共有から指示あるまでCOしないでね」
約束狼ですね
じゃあ蟹仲間ですね
これは約束と蟹で仲間ですね
仲間からの指示ですね
◆蟹 「約束吊りでよいと思うんだが
定石ではないのはわかってるけどたまにはよくないか」
グレランしたくないですかそうですね
つまり寡黙にもう一人いますね
そういうことですね
◆蟹 「役欠け無しだからラインつながれば盤石
切れればオニシズクモ吊って大グレラン大会」
大グレラン大会という発言は終盤でどうですね
つまりあなた私見えてないアル
どういうことでしょうね
まずそこを説明してもらわないといけませんね
もうあなた狼確信してますね
200000%で狼ですね
あなたは狼でしかないですね」
記録の森さん「占いCO:将来○おやつ○ 」
ウェカピポさん「ア-ラwwwア-ラwwwアラwwwナ-ミタツwwwココハア-バナイwwwウェカピポ」
steeelaさん「占いですね蟹ですねそうですねピンクの蟹ですね●」
会期現象さん「バナナ撤回、霊能CO:約束●」
風鈴さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/07/17 22:41:00)
風鈴さんを狙います。 >>> 記録の森 <<<
先触れさんの独り言「steeeeela真もまああるけどオニシズクモ好印象すぎるよね返しとかも」
会期現象さんの独り言「自分が狩人ならsteeelaを護衛してしまうかもしれないなぁ・・・」
星野静流さんの独り言「steeela君噛まれると真狂狐のパターンだから抜けるとまずいかなーって思ったけど、まあいいや。オニシズクモ君護衛」
オニシズクモさんを護衛します。 >>> 星野静流 <<<
steeelaさんの独り言「占いですね蟹ですねそうですねピンクの蟹ですね●」
おやつさんの遠吠え「 」
約束さん「おつ」
ゲームマスター「狐補足になるかな」
steeelaさんの独り言「狼殺してやろう」
ウェカピポさんの独り言「約束は出るのが遅いとかより、反応が嫌い」
おやつさんの遠吠え「 」
おやつさんの遠吠え「 」
おやつさんの遠吠え「ありがとう」
マージンさんの独り言「潜伏霊の 存在が
占い即吊り 促した」
将来さんの独り言「steeelaが霊能だったりせやんかな」
おやつさんの遠吠え「狼になったら占い騙って真噛むしか知らないんだよな俺」
将来さんを占います。 >>> オニシズクモ <<<
記録の森さんの遠吠え「風鈴かみます」
ゲームマスター「素晴らしいセンサーをしておらっしゃる」
ウェカピポさんの独り言「そのビジョンがあるならやっていい
ないならやるなケツにバナナぶちこむぞ」
記録の森さんの遠吠え「おやつ囲ってグレー噛んで占いCOします」
おやつさんの遠吠え「信用してくれるなら任せるもちろん」
ゲームマスター「◆おやつさんの遠吠え 「俺が最初からネガったせいで●引かれちまったごめん

霊ありそってのは風鈴さん星野静流さん
狩ありそってのは会期現象さん」」
ウェカピポさんの独り言「霊能で潜伏して、それをどう勝ちにつなげるのか、って話なんだよね」
おやつさんの遠吠え「俺にアイデアは無い」
会期現象さんの独り言「共有に投票されたし、朝一で出ておこう」
記録の森さんの遠吠え「狩人ゲーだとこのままジリ貧なので信用しようかなって思ってるんですが、
どうですか?」
ウェカピポさんの独り言「糞すぎる」
おやつさんの遠吠え「俺が最初からネガったせいで●引かれちまったごめん

霊ありそってのは風鈴さん星野静流さん
狩ありそってのは会期現象さん」
ウェカピポさんの独り言「糞潜伏霊能」
おやつさんの遠吠え「すまない約束さん展開が投票するしか・・・」
平安貴族さんの独り言「RPは最終日まで続けられるぞ。あと歌が8つ残っているからな」
記録の森さんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「約束さんお疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(20/07/17 22:36:30)
約束さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
記録の森さん0 票投票先 → 約束さん
ウェカピポさん1 票投票先 → 約束さん
平安貴族さん0 票投票先 → 約束さん
風鈴さん2 票投票先 → 約束さん
steeelaさん0 票投票先 → 約束さん
さん0 票投票先 → 約束さん
おやつさん1 票投票先 → 約束さん
オニシズクモさん0 票投票先 → 約束さん
先触れさん0 票投票先 → 約束さん
会期現象さん1 票投票先 → ウェカピポさん
将来さん1 票投票先 → 風鈴さん
ソウルイーターさん0 票投票先 → 約束さん
マージンさん0 票投票先 → 将来さん
星野静流さん0 票投票先 → おやつさん
約束さん10 票投票先 → 風鈴さん
ぼたんさん0 票投票先 → 会期現象さん
さん「●に投票します」
steeelaさん「○でも●でもおいしいですね」
会期現象さん「昨日の今日で狩人騙りとか言うなよ」
マージンさん「隠されるってことはそれなりに真見れるけども」
オニシズクモさん「この場合はsteeeela狼も狂人もあると思うからそんなに決まってもないな>先触れ」
将来さん「平安貴族がどこまでRP続けられるかだな」
steeelaさん「両視点詰むと思いますね
思いますね」
マージンさん「なぜ伏せる」
約束さん「◆マージンさん 「銃殺狙うのはいいけどそれで黒貰い以外も同じように対応した場合結局黒貰い吊ることになるだろうから予告投票合った方が良いと思うよ」
隠されたらまずいだろ」
おやつさん「霊能が出てこないならオニシズクモさん視点の狼をキープする意味が無くなるよね」
さん「役欠け無しだからラインつながれば盤石
切れればオニシズクモ吊って大グレラン大会」
将来さん「おやつのまとめに意味があるようで意味がない」
ぼたんさん「占いに真が居るのが確定しているからキープでいいのに」
平安貴族さん「(意訳:人外がわからぬのなら、あてずっぽうに吊ってみようか。
真っ暗な夜で村か狼か見分けがつかなくなっているのだから、
占い師の●が。倒置法を用いた歌です。)」
平安貴族さん心あてに 吊らばや吊らむ 宵闇の
置きまどはせる 漆黒の丸
先触れさん「初日共有ですかーグレー広いしそんなにうれしくはない情報だあね」
steeelaさん「10↑ですね
狩人騙りはないですね」
ウェカピポさん「◆約束さん 「霊でないんじゃないんで欠けかクソ潜伏霊だろ」
ぼくこの人のこと一生信用できないんで吊ります」
約束さん「じゃあ言ってもでないタイプでしょ」
さん「約束吊りでよいと思うんだが
定石ではないのはわかってるけどたまにはよくないか」
会期現象さん「既にバナナだからセーフ>ウェカピポ」
マージンさん「銃殺狙うのはいいけどそれで黒貰い以外も同じように対応した場合結局黒貰い吊ることになるだろうから予告投票合った方が良いと思うよ」
おやつさん「オニシズクモさん視点は狼がCCOしてほぼ狂が追加で出た
約束さん視点は特攻が真に当たった
steeelaさん視点は狂特攻が狼狐に当たった」
ソウルイーターさん「約束真だったら狐残してあげるから、今日吊られても大丈夫だよ」
星野静流さん「あ、そうなんだ
なら出た方がいいね。出ないならおしおきしちゃう、ぞ!>霊能」
オニシズクモさん「約束吊りになるならそれはそれで人外吊りできるからいいけどね
その場合は銃殺か次の●を早くひきたいとこだ」
steeelaさん「なので出ましたね」
平安貴族さん「これ以降に霊が出ても信用できる気がしない。ああ無常」
steeelaさん「例えば約束さんが狐だったら噛まれる可能性ありますね(挨拶してないね)」
記録の森さん「まあ出ないなら約束吊りになるしかないんですけど」
ウェカピポさん「うるせえお前もバナナぶちこむぞ>会期」
ぼたんさん「共有欠けだから霊は居るよ」
さん「●吊ってみるギャンブルが大好き」
記録の森さん「霊能でないなら、っていうか霊能でないと普通にやばいのでは」
ソウルイーターさん「ついでに霊能も保護しよう」
約束さん「霊でないんじゃないんで欠けかクソ潜伏霊だろ」
星野静流さん「単純に霊能なんていないだけかもしれないのに焦んなくてもいいよ」
将来さん「霊能出ないから即吊ってどういう理屈かわかりません」
steeelaさん「1日潜ってグレ占って結果出すこともね
考えましたけどね」
会期現象さん「それ捏造じゃん>ウェカピポ」
さん「>ぼたん
まずは相方生存って言って対抗居ないことを確認してから
相方死亡といわないと乗っ取りが・・・」
ソウルイーターさん「狩人・狐保護で約束を吊ろう」
先触れさん「オニシズクモ目線もsteeeela目線も内訳ほぼ決まりですか」
風鈴さん「それなら、霊能出ないんなら即吊りが良いんじゃない?」
ウェカピポさん「やだー!>ぼたん」
マージンさん「霊伏せさせる意味ある?ないと思うけど」
ぼたんさん「霊能でろよー」
約束さん「私様に特攻とかふざけたことする騙りがいますが私様は今日銃殺出せるので大丈夫です」
将来さん「頭が柔らかい人は全部キャンセルして一番右の矢印だけ見ればいいスタンス」
ウェカピポさん「グレランでいいかなって思いましたけど、特攻うざ、の一言が心から気に入りませんので、吊ってしまっても構わんのだろう?」
平安貴族さん「これでもグレランなんでせうか」
記録の森さん「steeelaさんがオニシに○出すメリットないんですよね。」
ぼたんさん「相方死んでます」
オニシズクモさん「ひとまず霊能と共有もFOしてくれたら占わないで済むからいいな」
星野静流さん「即吊りは面白くないから単純にダメだぞ♪」
おやつさん「ようするに狂人特攻主張なのか」
さん「霊能は伏せて共有は相方生存かどうかだけ言って」
steeelaさん「出ないも一手出るも一手」
マージンさん「空白空けがあったら容赦しませんでしたが」
ぼたんさん「キープでいいんじゃない」
steeelaさん「狂特攻ですねそうですね」
風鈴さん「えぇ・・・」
記録の森さん「飼い狼にでもできるのに即吊りってありえなくないですか」
約束さん「◆マージンさん 「即吊りも考えましたがギリギリ許します」
許したマージンさんを超許します」
将来さん「狂人特攻主張?」
先触れさん「steelaはオニシズクモ○でいいんか」
ゲームマスター「いつもお疲れ様>初日犠牲者」
さん「CO有無言わないでねっていうつもりだったのごめんね」
ウェカピポさん◆おやつさん 「5本入ります」
平安貴族さん「遅すぎてダメですね、無理です約束の真がみれません」
オニシズクモさん「約束は占いCOか、じゃあグレランで潜伏の狼吊って約束キープにしたいね」
steeelaさん「約束吊りましょそうしましょ」
おやつさん「ここまで遅いと約束さん即吊りでも良いと思うが」
ソウルイーターさん「どうみても慌ててCCOした速度にしか見えない」
会期現象さん「CCOに10秒以上かかってる件について」
ぼたんさん「グレラン」
約束さん「特攻うざ」
マージンさん「即吊りも考えましたがギリギリ許します」
さん「ああ占いだったのか約束」
風鈴さん「はっ!」
将来さん「蟹つりてー」
steeelaさん「理由ですね
理由ですね
理由ですね
これは俗に言う位置占いなんですね
普通に言っても位置占いなんですね
じゃあ変に言ったらどうなるんですね
よくわかんないですね
どういうことか説明しますね
説明しませんね
必要ありますね
ありますね
やっぱりありませんね
だってやっぱり説明しませんね
仕方ないですね」
先触れさん「じゃあ二度寝から起きるか」
steeelaさん「占いCOしますねしましたね自分の↓→↓→↑↑←←←占いましたね村人でしたね」
ウェカピポさん「はいりますかああああああああああ!!!」
風鈴さん「zzz」
ぼたんさん共有CO
星野静流さん「約束君はあの日の約束、忘れちゃったのかな?」
ウェカピポさん「おしりにぃ!!!」
平安貴族さん「おお、おお…!これが黒進行!!」
さん「約束は共有から指示あるまでCOしないでね」
約束さん「→占い」
ウェカピポさん「おやつのぉ!!!」
約束さん「占いCO ぼたんさん○」
ウェカピポさん「バナナはぁ!!!」
先触れさん「おはようからおやすみまで」
ぼたんさん「おはよう」
ソウルイーターさん「おはよう」
さん「おは」
記録の森さん「おはようございます」
おやつさん「おはよお」
マージンさん「おはよう」
星野静流さん「おっはよー♪
大丈夫、狼なんてお姉ちゃんに任せておけば怖くないよ!」
将来さん「おはよう」
ウェカピポさん「起きろ野郎どもォ!!!」
会期現象さん「朝一バナナCO」
オニシズクモさん「占いCO 約束●」
平安貴族さん「われは平安貴族。感極まると、ついつい歌を詠んでしまうのです。」
風鈴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/07/17 22:29:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 記録の森 <<<
ウェカピポさんの独り言「起きろ野郎どもォ!!!」
会期現象さんの独り言「ログ壊した人がいる?」
ゲームマスター「じゃー村も狼も狐も楽しんでくれ。全陣営の活躍を期待しているよ」
約束さんを占います。 >>> オニシズクモ <<<
将来さんの独り言「ぬーん」
記録の森さんの遠吠え「普通にかこていきますね」
風鈴さんの念話「最近狐と共有ばっかだなー」
おやつさんの遠吠え「身内切るなら俺にしてくれ」
約束さんの遠吠え「身内切でもいいよ信用なら」
記録の森さんの遠吠え「三日目で方針かえることはありますが、がんばります
私が先に吊られたら占いチャレ(狂人噛みもおk)してください」
ぼたんさんの会話「相方はどんな作戦が良いですか?」
約束さんの遠吠え「おk」
記録の森さんの遠吠え「123噛みで」
平安貴族さんの独り言「待っている間に、歌を9つ作った。
これで安心して最終日まで生きていられる」
ウェカピポさんの独り言「ちんぽにゃ!!!」
おやつさんの遠吠え「信用ええよ潜伏頑張ってみる」
会期現象さんの独り言「しかしバナナ陣営で霊能を確保した」
風鈴さんの念話「GMさん村建て感謝です」
記録の森さんの遠吠え「おk」
星野静流さんの独り言「守備に定評のあるお姉ちゃんに、ぜーんぶ任せておけばいいんだよ」
記録の森さんの遠吠え「ではおやつさん囲いますよ」
おやつさんの遠吠え「てか狼2回目だが」
ぼたんさんの会話「foが良いと思います。
潜伏するのもスイッチも霊語りも嫌なんですよね」
平安貴族さんの独り言「いつもならやる気がなくなる素村だが、今日はRPしたかったので都合が良い」
おやつさんの遠吠え「俺潜伏した事ねーけどええん?」
記録の森さんの遠吠え「反対がなければ、信用していいですか?」
星野静流さんの独り言「お、また来たね」
ゲームマスター「お待ちいただき誠にありがとうございます、GMは七椰◆H0L〜です。再投票は村を通じて1度しか行わないので投票の際は細目に確認していただけると助かります」
約束さんの遠吠え「yoro」
会期現象さんの独り言「すまんなおやつ」
風鈴さんの念話「きちゅねー」
ぼたんさんの会話「よろしく」
平安貴族さんの独り言「っしゃ!!!」
おやつさんの遠吠え「よろしく」
記録の森さんの遠吠え「騙ります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/17 22:24:24)
将来さん「よろしく」
先触れさん「よろしくお願いします。」
マージンさん「よろしくー」
オニシズクモさん「よろしずくも」
おやつさん「霊能をやってみたい」
風鈴さん「よろしくお願いします」
ぼたんさん「よろしく」
ウェカピポさんア-ラwwwア-ラwwwアラwwwナ-ミタツwwwココハア-バナイwwwウェカピポ
平安貴族さん花の色は うつりにけりな いたづらに
わが身世にふる ながめせしまに
星野静流さん「よろしくね♪」
ゲームマスター揃ったのでタイマー30秒後開始します!意気込みアレバドウゾ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ウェカピポさん「なるほど」
ゲームマスター2221で更新揃えます
kariさんが星野静流に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰!」
ゲームマスター「50−49です>ウェカピポさん」
ウェカピポさん「あと赤50人くらいですか」
ゲームマスター「赤1です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぼたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんがオニシズクモに名前を変更しました。
ぼたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 22:17:43)
ゲームマスター「赤残り4ですが全員復帰は見込めます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんが約束に名前を変更しました。
約束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 22:15:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴り」
kariさんが将来に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
星野静流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 22:14:21)
kariさんがソウルイーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げます、復帰優先!」
kariさんがマージンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
マージンさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 22:13:25)
ゲームマスター「まぁ完全に集まるまで少しかかるかもしれないのでのんびりお待ちください・・・」
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
kariさんが先触れに名前を変更しました。
ゲームマスター「後名前変えてくれると誤蹴りしなくて済むからお願いしたいです!」
ゲームマスターじゃあここから随時更新で、17人目来たら枠広げて赤蹴り始めます
kariさんがウェカピポに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤若干名いますが全員20分以内なので戻ってきてくれると信じてます」
kariさんがsteeelaに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ソウルイーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 22:08:59)
kariさんが記録の森に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんが会期現象に名前を変更しました。
将来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 22:05:08)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
会期現象さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 22:04:31)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター次回更新2210、こっからは少し細目に更新してくれると助かります
先触れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 22:00:37)
平安貴族さん「(意訳:わかめては、ことさら冬に寂しさがつのるものだった。
人の訪れもなくなり、草木も枯れてしまったと思うから。
衰退してしまったわかめての人集めの難しさを嘆いている。)
「かれ」は「枯れ」と「離れ」の掛詞を表す。)」
平安貴族さんわかめては 冬ぞ寂しさ まさりける
人目も草も かれぬと思へば
平安貴族さん「歌を詠みます」
kariさんが平安貴族に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ2200になってないんでのんびりしてて大丈夫です」
ゲームマスター「次の更新から10分おきにしますかね。遠い赤もいないんで2200以降は細目に更新してくれるとGM凄い喜びます」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
オニシズクモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 21:52:06)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんなんあb」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 21:39:46)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 21:38:28)
ゲームマスター「訂正2000前→2100前」
ゲームマスター次回更新2200、2000前の赤0何で集まればすぐ始められるかも
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「私が嫌いだから」
kariさんがおやつに名前を変更しました。
おやつさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 21:17:28)
平安貴族さん「腐りやすいから」
さん「バナナがおやつに入らない理由を教えてください」
ゲームマスター次回更新2130、このままサクサク来てほしいね
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 20:59:49)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
steeelaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 20:58:51)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
風鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 20:52:47)
ゲームマスター「ここまで戦績全員おkです」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
平安貴族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 20:50:20)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 20:08:57)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ウェカピポさん「こんばなな」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 20:03:15)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
記録の森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 19:38:24)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・再投票は村を通りて1度のみ、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステはNGです。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・占い結果と理由は分けて書いてください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(超重要)

GMは七椰◆H0L〜です
戻る