過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
マンゴー
ニム ◆q5jaJR54xA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラダイスプランテイン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
干し椎茸
◆PHPpZ0gSo2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
元気なバナナ
◆Sunny/hR.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嶺上
◆4U/X4o/Hx6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スウィーティオ
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまらん
マランサー ◆/MLanswer.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牧場の朝
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐りかけた果実
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 すきだらけの11人村 〜 154314番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
パラダイスプランテインさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
やはり11人狐無し村の主役は狩人である」
腐りかけた果実さん「村建て同村ありがとうございました」
腐りかけた果実さん「眠くなりかけてたのに一気に目が覚めてしまった・・・」
風呂さん「GMさん同村さんありがとうございました。
お疲れさまでしたー」
たまらんさん「PHPがw」
たまらんさん「PHPが何か語りだした」
干し椎茸さん「君たちは基礎からわかってない
狂狼の〇は村じゃないの」
パラダイスプランテインさん「これは12狐無し村の話だけど、狂狼ー真の霊能噛みから
三日目確定●を食らった人に比べればまだいい方>スウィーティオ」
元気なバナナさん「おかわりにはちょうどよかったね。
村たて・同むら感謝ー」
腐りかけた果実さん「風呂さん○がグレコンっぽいなーとかも少し思ったりはしたんだけど、これ自体はどの道視点内訳は露呈するし吊られることにも変わらないから関係ないかな」
たまらんさん「潜伏してたら1−1霊噛みで適当に勝ってた気がするけど」
嶺上さん「んじゃ村々あり」
干し椎茸さん「お疲れ様」
牧場の朝さん「ログみてきます」
ゲームマスター「夜遅いのに参加してくれてありがとう。
またいつか普通村リベンジするわ。」
元気なバナナさん「少人数村は役欠け多いし」
スウィーティオさん「二日目夜の霊能の絶望感やばそう」
たまらんさん「しかも噛んじゃう」
たまらんさん「噛み先作りに風呂○は最適解」
元気なバナナさん「まー、勝負にできてよかった」
風呂さん「霊能欠けならいいけど占い欠けはだめって前日言ったでしょ!!>スクリプトちゃん」
たまらんさん「死体なしは狙いましたありがとう狩人」
嶺上さん「平和出なきゃもーちょい楽だったな」
パラダイスプランテインさん「狩人のおかげでいい勝負になった
つまりバナナ最高」
たまらんさん「お疲れ様」
スウィーティオさん「まあマンゴーはバナナアイコンじゃなかったから仕方ないね」
マンゴーさん「投票間違えた」
元気なバナナさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「めちゃくちゃ接戦だった」
腐りかけた果実さん「お疲れ様でした」
風呂さん「お疲れさまでした」
牧場の朝さん「お疲れ様でしたー」
スウィーティオさん「おつかれさま」
腐りかけた果実さん「うおおおお」
パラダイスプランテインさん「お疲れ様でしたー」
嶺上さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(20/07/17 01:59:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
パラダイスプランテインさん0 票投票先 → マンゴーさん
腐りかけた果実さん1 票投票先 → マンゴーさん
マンゴーさん2 票投票先 → 腐りかけた果実さん
牧場の朝さん「干し椎茸基準に見だすのかあ うーん パラうんたら」
ゲームマスター「じゃあ俺はそのスパゲッティ口からいただく」
風呂さん「というかマンゴー狼なら私残しそうな気がするんだよなあ」
たまらんさん「同じくパラダイス投票」
スウィーティオさん「外したら鼻からスパゲッティ」
元気なバナナさん「じゃあ、俺もパラダイス投票にしよ!w」
スウィーティオさん「で、たまらん狼だからそうなるとどこの位置に狼置くかっていうとパラダイスになる」
スウィーティオさん「霊初日なら俺の結果〇にしないよ。よって霊能は真」
風呂さん「◆パラダイスプランテインさん 「対抗霊能はもちろん、対抗占いもいたら必ず出ろ
占いロラで狂狼死亡だ」
これがすごい引っかかっちゃうんだよね」
元気なバナナさん「たまらん真かなって思ったけど、ここにきてめっちゃ難しい。
いや、ずっと難しいが」
マンゴーさん「yes」
パラダイスプランテインさん「干し椎茸真なら両偽、占い初日。11人村ならよくある事
干し椎茸狼だと、相方がマンゴーになる
相方がマンゴーで狂人が騙っていれば霊能CCOは自然」
腐りかけた果実さん「3日目の霊能先吊り提案だよね」
元気なバナナさん「霊能真でもマンゴー狼はなくはない」
マンゴーさん「でもきっと最終日だから間違ってる」
スウィーティオさん「パラダイスプランテインが狼かなあ」
マンゴーさん「逆に占いが両偽とするとパラダイスsの発言が凄く黒く見える」
腐りかけた果実さん「干し椎茸さんが偽の場合、狂ともライン切った理由がいまいちしっくりこないんだよね」
元気なバナナさん「私も果実は村っぽいと思う」
ゲームマスター「わかめてには頭いいやつ多いなあ」
マンゴーさん「腐りかけた真実sの狼要素拾えなかった」
風呂さん「果実を村で見てあと二択かなあって考えてた」
スウィーティオさん「おかわり村としてはとてもいい最終日」
パラダイスプランテインさん「干し椎茸の真狼も決定」
ゲームマスター「良い村過ぎるよこれ」
元気なバナナさん「バナナアイコン残したいからマンゴー吊りで」
たまらんさん「いい村になりそうだ」
嶺上さん「まあじゃあパラダイスプランテインじゃないすか」
風呂さん「お疲れさまでした
心はマンゴー吊りに傾いてました」
元気なバナナさん「ちょーむずかしいやつだ」
パラダイスプランテインさん「俺が◎から暫定○に降格」
腐りかけた果実さん「パラダイスプランテインさんは霊能真の場合に狼一番有りそうな位置
ではあるんだけれど、狩人関連の発言自体は村寄りで見てる」
ゲームマスター「をつかれさま」
マンゴーさん「おわかりだろうか霊能が本物であることを」
パラダイスプランテインさん「嶺上破綻。嶺上狂人も決定」
腐りかけた果実さん「悩んでるふりしてると思われたくなくて、朝一で自分の答えを貼ろうと思っていたんだけどマジで難しくて答えでなかった」
マンゴーさん「おはよう」
パラダイスプランテインさん「おはよう」
腐りかけた果実さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(20/07/17 01:52:55)
風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂さんを狙います。 >>> パラダイスプランテイン <<<
牧場の朝さん「初日に噛まれてよかったまご」
干し椎茸さん「昨日の発言見てなかった
バナナのどっちかと思うけど」
たまらんさん「バナナロラすれば村勝ち」
たまらんさん「バナナロラでいいよ」
たまらんさん「知識は上辺だけ
みたいな」
たまらんさん「経験が豊富なだけ
みたいな」
元気なバナナさん「バナナPPしよう」
風呂さんの独り言「◆腐りかけた果実さん 「対抗霊能いないんならたまらんさん偽っぽいね 」
ゲームマスター「さあみなさん、LW予想をどうぞ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スウィーティオさん「バナナ村としては内訳にかかわらずマンゴーを吊るのが綺麗な終わり方と言える」
元気なバナナさん「いやー、どうだろ、難しい。」
嶺上さん「騙されないで」
たまらんさん「さっき噛んだっけな
気付いたら朝で何やってるんだって思った」
腐りかけた果実さんの独り言「難しくない?」
牧場の朝さん「霊界でも騙された!」
風呂さんの独り言「残りたくねえwww」
スウィーティオさん「そういうこというのやめて<嶺上」
ゲームマスター「その理論なら俺も騙りじゃねーか」
元気なバナナさん「たまらん真だと思うけど」
パラダイスプランテインさんの遠吠え「優秀狂人を破綻させてしまった」
嶺上さん「非表示の時にべらべら喋るやつ騙りしかいない」
ゲームマスター「をつかれさま」
元気なバナナさん「初日か、たまらんですね」
スウィーティオさん「霊界騙りがとうとう破綻した」
嶺上さん「はいスパゲッティ」
スウィーティオさん「食べません」
たまらんさん「この緑の人、行動に頭がついていってなさそうなのが可哀想」
5日目の夜となりました。(20/07/17 01:48:04)
たまらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パラダイスプランテインさん0 票投票先 → たまらんさん
風呂さん0 票投票先 → たまらんさん
腐りかけた果実さん0 票投票先 → たまらんさん
たまらんさん4 票投票先 → マンゴーさん
マンゴーさん1 票投票先 → たまらんさん
スウィーティオさん「終わらなかったら鼻からスパゲッティ」
嶺上さん「わかったわかった終わる終わる」
スウィーティオさん「終わります!!!」
風呂さん「つまり嶺上真の主張ですよねそれ」
パラダイスプランテインさん「あってなかった」
ゲームマスター「風呂噛みis何?って考えたら色々見えるものがあるかもしれない」
元気なバナナさん「嶺上真なら今日で終わるんじゃ?」
パラダイスプランテインさん「嶺上真:

狂ー嶺上じゃない、干し椎茸ね」
腐りかけた果実さん「村決め打てる発言できてないのは申し訳ないけどこの展開はなかなか難しい」
たまらんさん「マンゴーちゃんと吊ってね」
たまらんさん「果実ほどほとばしる白さ持ってた人間いないよ」
元気なバナナさん「◆マンゴーさん 「占いに真はいると思う」
え?」
腐りかけた果実さん「マンゴーさん視点占いに真を主張するなら嶺上さん真だよね」
風呂さん「んー果実が村決め打てればいいんだけどもう一日悩みたいね」
パラダイスプランテインさん「たぶんこれであってる。たまらん吊り」
スウィーティオさん「嶺上真です!!!」
マンゴーさん「だから霊能が真っていうのは考えない」
たまらんさん「では村の皆
バイバイ!」
パラダイスプランテインさんたまらん真:

狼ー干し椎茸、マンゴー
狂ー嶺上

嶺上真:

狼ースウィーティオ、たまらん
狂ー嶺上

干し椎茸真:

狼ーたまらん、?
狂ー嶺上
腐りかけた果実さん「たまらんさんだけに限らず、占いに真がいる場合はマンゴーさんlwで問題はないけど霊能さん視点でlw濃いのはパラダイスさんの方なんだよね」
マンゴーさん「占いに真はいると思う」
スウィーティオさん「いやたまらんと僕で2wですよ」
風呂さん「じゃあたまらん吊りで明日お願いします」
元気なバナナさん「お疲れ様でした」
たまらんさん「この状況なので吊っていいよ
流石にマンゴー先吊ってとか主張できないししない」
ゲームマスター「3灰最終にはなるけど、どこ噛んだかという情報は残るのでなんとも。」
干し椎茸さん「俺の超絶センサーで2連狼吊りの予定がどうしてこうなった」
風呂さん「マンゴーは今日のうちに喋っておいて
今のところ要素取れてないから」
パラダイスプランテインさん「おはよう」
腐りかけた果実さん「マンゴーさんの色が全く見えなくてつらいんだけど」
たまらんさん「こちらも詰んだよ」
パラダイスプランテインさん「マンゴー狼主張ね」
たまらんさん「狩人ありがとうありがとう」
ゲームマスター「をつかれさま」
マンゴーさん「実は寡黙大変では」
風呂さん「バナナ…!!!」
マンゴーさん「おはよう」
腐りかけた果実さん「そうか」
たまらんさん「理由
マンゴーと腐りかけた果実の2択で
いやもう狩人本当に最高
このおかげでほぼ詰んだというか詰みでは
あとはまあ信じてもらうだけなんだが
初日
◆腐りかけた果実 「対抗霊能いないんならたまらんさん偽っぽいね」
3日目
◆腐りかけた果実 「悩ましいけど嶺上さん吊りかなー」
4日目
◆腐りかけた果実 「これは最終日誰かと戦わないといけないのか」

現状を綺麗に判断して素直な提案や発言をする
これ以上占う価値のないところなかったよ
お見事」
腐りかけた果実さん「おはようございます」
たまらんさん「占いCO 腐りかけた果実○」
5日目の朝となりました。(20/07/17 01:42:12)
元気なバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気なバナナさんを狙います。 >>> たまらん <<<
嶺上さん「それは本当にその通り」
ゲームマスター「高級果物マンゴー派とバナナ派で世代がわかる」
元気なバナナさんの独り言「たまらん真じゃねって思うんだが」
干し椎茸さん「黙ってても最低でも3グレ勝負なるのに出たら狩り→〇で噛まれるだけなのに出る意味わからん」
ゲームマスター「動くアイコン残して生存勝利ってめっちゃ気持ちいい」
牧場の朝さん「ネタに走ってマンゴー噛んでくれるかもしれん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スウィーティオさん「たまらんが死んでもまだマンゴーがいるのだ…」
ゲームマスター「俺以外のバナナが生存してるね」
腐りかけた果実さんの独り言「マンゴーさんの色見えなさ過ぎて困る」
風呂さんを護衛します。 >>> 元気なバナナ <<<
牧場の朝さん「うねうね動くバナナだけが生存できるのだ・・・」
ゲームマスター「をつかれさま」
干し椎茸さん「おつ」
たまらんさんの遠吠え「腐りかけた果実○たまらん吊り
狩人噛み→風呂噛み」
4日目の夜となりました。(20/07/17 01:38:54)
干し椎茸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
干し椎茸さん6 票投票先 → たまらんさん
元気なバナナさん0 票投票先 → 干し椎茸さん
パラダイスプランテインさん0 票投票先 → 干し椎茸さん
風呂さん0 票投票先 → 干し椎茸さん
腐りかけた果実さん0 票投票先 → 干し椎茸さん
たまらんさん1 票投票先 → 干し椎茸さん
マンゴーさん0 票投票先 → 干し椎茸さん
ゲームマスター「いや違った。
たまらん→グレ誰か→干し。
まぁ一緒だけど。」
嶺上さん「吊り順変えても変わらないなら情報が多いほうが良い」
嶺上さん「たまらん真を見る場合にたまらんの結果があったほうが良いんじゃないかな」
ゲームマスター「ここ俺ならたまらん吊って干し吊ってってやるけど順番どっちでも一緒かな」
風呂さん「あーい」
元気なバナナさん「で、風呂確定村なんで明日は指揮役よろ」
たまらんさん「狼引ければよし
そうじゃなくても60点」
腐りかけた果実さん「霊能さん視点は、パラダイスさんlw濃いと思ってるんだけど、一応遺言聞いても良いかい?>霊」
スウィーティオさん「たまらんが吊られたら負けるーーー」
ゲームマスター「だって俺も元気な甘蕉だもん」
元気なバナナさん「干し椎茸→たまらん で最終日は確定」
パラダイスプランテインさん「こっちは一応人外の可能性があるからね」
元気なバナナさん「干し椎茸吊るよ」
たまらんさん「まあでも結果あと1個出せそうだから
◆元気なバナナさん 「とりあえず、干し→たまらんでええんちゃう?」
これ飲むよ」
牧場の朝さん「元気なバナナにいってるんじゃ・・」
元気なバナナさん「ぶっちゃけこの村かなり難しいから最終日メンバーに投げます!w」
たまらんさん「それ罪深き人間になってしまうから
◆風呂さん 「正直パラダイスが狩りだと思ってひやひやしていた」」
パラダイスプランテインさん元気なバナナが指示してくれ
ゲームマスター「いえいえこちらこそご参加ありがとう
◆風呂さん 「バナナ有難う!!!」」
風呂さん「正直パラダイスが狩りだと思ってひやひやしていた」
元気なバナナさん「とりあえず、干し→たまらんでええんちゃう?」
牧場の朝さん「風呂でかよ」
パラダイスプランテインさん「もちろん対抗はいたら必ず出ろってとこだけど、人外数的にいないかな」
風呂さん「バナナ有難う!!!」
腐りかけた果実さん「これは最終日誰かと戦わないといけないのか」
ゲームマスター「あかんおもろすぎる。
次村さんかさせて。」
たまらんさん「ナイス〜!」
風呂さん「◆風呂 「たまらん真の場合霊能初日ですね」
初日追ってるし今も追ってるよ!!
だからこその昨日の嶺上吊りだったわ。たまらん投票しないで上げたのに!>たまらん」
嶺上さん「元気なだけあるな」
たまらんさん「じゃあ干し椎茸吊ってね」
スウィーティオさん「狩人やべえwww」
嶺上さん「つよい」
パラダイスプランテインさん「で、たまらんのグレーは3人か」
腐りかけた果実さん「めっちゃ良い所から出るじゃん」
元気なバナナさん風呂確定村ね
たまらんさん「この吊りなら嶺上と他」
マンゴーさん「おはよう」
元気なバナナさん■ 占いを騙らない狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:初日犠牲者のバナナ
少人数村の狩人ってかなり難しいから嫌い。
指揮役の霊能に比重が寄るからなぁ。
まぁ、気楽にやります、とりあえずはグレラン吊られないように

【2日目】 護衛:嶺上 死体:牧場
マジで護衛難しい。
グレー護衛もありな配役ではあるんだが、
いきなりチャレしてくることも考えてとりあえず今日は占い護衛で。
でも護衛してから気づいたんだが
◆嶺上「遅延黒のつもりだったから当然見えてから出たよ>牧場の朝」
いや、これクソじゃん

【3日目】 護衛:風呂 死体:
霊能吊り主張したがるパラダイスはあんまり護衛したくはない。
いや、狼かっていわれると微妙なんだけどね?
ここの護衛率が高いだろうから、ここ噛みは怖くてこれないだろうと思って風呂護衛。
風呂護衛はぶっちゃけ勘だけど、狼視点で狩人目に見えるかなと思って護衛
パラダイスプランテインさんグレ護衛なら狩人出ろ。◎護衛ならそのまま潜れ
干し椎茸さん「じゃあ俺とたまらん吊りで最終日でいいんじゃね」
スウィーティオさん「このGJどこで出したんだよwwwww」
ゲームマスター「吊り増えかっこえーw」
腐りかけた果実さん「これで取り敢えず最終日は確定と」
干し椎茸さん「ナイス」
牧場の朝さん「gjでてるやんけ」
嶺上さん「良い平和だ」
風呂さん「たまらん視点の狂候補だけおせーて
そして死んでください」
たまらんさん「理由
2日目
◆風呂 「たまらん真の場合霊能初日ですね」

3日目
◆風呂 「干し椎茸がパラダイスプランテインを一切●で見ないというなら嶺上呑む
そうじゃなきゃ、個人的に一番真を追えないなって思うのが溜まらんなのでたまらんから吊る」

恐らくこの風呂、という人物は霊能真でしかものを見ていない
この村のグレを見ていても霊能軸に考えている人はいなくて浮いてしまっている
今回は霊能欠けている訳だが、その状態でグレでこの人が残っていると吊られ候補筆頭になるのは間違いない
現状で対抗が吊れて、干し椎茸●、あと誰かな訳だが
●引けたら御の字、○だったら皆の思考がリセットされるので美味しい位置になる」
腐りかけた果実さん「素晴らしい」
パラダイスプランテインさん「おはよう」
干し椎茸さん「〇
たまらんのほうが狼

◆風呂 「干し椎茸がパラダイスプランテインを一切●で見ないというなら嶺上呑む
そうじゃなきゃ、個人的に一番真を追えないなって思うのが溜まらんなのでたまらんから吊る」

お前何言ってんのかわからん、頭大丈夫?
俺視点確定騙りの〇を〇で置けるわけないじゃん

しかもこいつ◆パラダイスプランテイン 「ここは干し椎茸→嶺上で吊って吊り増えを待つのが一番かな」
こんなこと言ってんだぞ」
たまらんさん「占いCO 風呂○」
腐りかけた果実さん「おはようございます」
元気なバナナさん「マジで難しいんだが」
4日目の朝となりました。(20/07/17 01:32:26)
風呂さんを狙います。 >>> たまらん <<<
スウィーティオさん「霊とグレにどっか●打つとして吊れるかなーーーー」
元気なバナナさんの独り言「マジで難しいんだが」
腐りかけた果実さんの独り言「吊り増えないと明日もう決め打ちか」
スウィーティオさん「俺とたまらんが狼だからたまらん吊れたら狼負け」
風呂さんの独り言「パラダイス狩りじゃないのこれ…」
牧場の朝さん「狼真ー狂か 霊初日(゜o゜)?」
ゲームマスター「めっちゃ良いメンツでめっちゃおもろい11人村やっててうらやま」
パラダイスプランテインさんの遠吠え「でも噛み合わせは微妙じゃないかな
狼と思われない事の方が重要」
腐りかけた果実さんの独り言「◆パラダイスプランテインさん 「狩人はパラダイスプランテイン護衛4割、他グレ護衛6割でお願い」
これ自体は村なんだけど」
たまらんさんの遠吠え「それが勝てる噛み筋」
風呂さんの独り言「ん?」
腐りかけた果実さんの独り言「これ普通に霊能視点でパラダイスさん狼あるよね」
たまらんさんの遠吠え「その後噛むなら腐りかけた果実」
風呂さんを護衛します。 >>> 元気なバナナ <<<
パラダイスプランテインさんの遠吠え「風呂噛みが一番よさそうね」
嶺上さん「まあまだ勝てるからいいだろう」
腐りかけた果実さんの独り言「眠くてあんまり働かない頭でやる村じゃないなこれ」
嶺上さん「しんだ」
風呂さんの独り言「両方の主張が霊●だからまあこっちから吊るよね」
スウィーティオさん「真占いおつかれ」
たまらんさんの遠吠え「露骨に風呂噛み合わせ110」
3日目の夜となりました。(20/07/17 01:27:26)
嶺上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嶺上さん6 票投票先 → 干し椎茸さん
干し椎茸さん2 票投票先 → 嶺上さん
元気なバナナさん0 票投票先 → 嶺上さん
パラダイスプランテインさん0 票投票先 → 干し椎茸さん
風呂さん0 票投票先 → 嶺上さん
腐りかけた果実さん0 票投票先 → 嶺上さん
たまらんさん0 票投票先 → 嶺上さん
マンゴーさん0 票投票先 → 嶺上さん
牧場の朝さん「んーーーー?」
牧場の朝さん「嶺上真でみると遅らせる意味あんのか〜黒出し・・・ ようわからん
真っぺえけど・・・」
嶺上さん「干し椎茸吊ってくれるならこれほど嬉しいことはない」
パラダイスプランテインさん狩人はパラダイスプランテイン護衛4割、他グレ護衛6割でお願い
風呂さん「返事がない」
腐りかけた果実さん「悩ましいけど嶺上さん吊りかなー」
干し椎茸さん「◆パラダイスプランテインさん 「干し椎茸がその主張をするなら
◆たまらんさん 「真狼ー狼
これがちょっと現実味を帯びてくる」
馬鹿か●2つ見えてそれやるか」
嶺上さん「いいね」
パラダイスプランテインさん「ここは干し椎茸→嶺上で吊って吊り増えを待つのが一番かな」
マンゴーさん「難しくなってきた」
嶺上さん「今日死ぬことに文句はないけどさ」
嶺上さん「たまらん狂で干し椎茸狼だって」
干し椎茸さん「狩りはGJ狙いでいいよ
嶺上吊りでよろしく」
嶺上さん「3人外しかいないむらなので」
元気なバナナさん「たまらん狂人なら霊能噛んできそうではあるよね」
パラダイスプランテインさん「干し椎茸がその主張をするなら
◆たまらんさん 「真狼ー狼
これがちょっと現実味を帯びてくる」
元気なバナナさん「占いどっちか吊りでええんちゃう?」
風呂さん干し椎茸がパラダイスプランテインを一切●で見ないというなら嶺上呑む
そうじゃなきゃ、個人的に一番真を追えないなって思うのが溜まらんなのでたまらんから吊る
嶺上さん「まあ僕は全員見えてるので死んでもいいんですが」
たまらんさん「じゃあ嶺上なんなん?
狼で吊り主張する?
ライン切って両生存目指すのが狼としては成功率高いと思うけど」
腐りかけた果実さん「あれ、霊結果白なの
今気づいた」
干し椎茸さん「◆たまらんさん 「干し椎茸その主張するの?w」
あなた視点確定人外の対抗吊りですよ。狂COですか?」
元気なバナナさん「まぁ、でもパラダイスに狼感は感じないね。」
元気なバナナさん「◆腐りかけた果実さん 「とはいえ確定○ができたのは良いね」
>霊能視点では確定○じゃないんだよなぁ」
干し椎茸さん「◆腐りかけた果実さん 「とはいえ確定○ができたのは良いね」
狂狼のだから狼あるわ」
マンゴーさん「おはよう」
嶺上さん「俺はお前を信じる」
嶺上さん「パラダイスプランテインに任せた」
元気なバナナさん「役に手かけたい気がするけどな。」
スウィーティオさん「これは霊欠けで干し椎茸狂人ですね」
たまらんさん「干し椎茸その主張するの?w」
ゲームマスター「ちょっとPCR行ってくる
突然死は自己責任ね」
パラダイスプランテインさん「狐のいない11人村では、対抗占いが二人いたら潜伏解除はよくある定跡なんだよ」
干し椎茸さん嶺上吊りでいいですか?
腐りかけた果実さん「とはいえ確定○ができたのは良いね」
嶺上さん「霊欠け狂特攻が狼にヒットはきいてね〜〜〜〜〜〜」
たまらんさん「真狼ー狼


どっちか一本吊ってくれ」
ゲームマスター「この村難しすぎない?w」
風呂さん「パラダイスプランテイン、君に全てを任せていいか
と思ったら欠け主張かいな」
嶺上さん「楽勝ムードが途端にこれだよ」
元気なバナナさん「ちょー難しい内訳になりましたね」
牧場の朝さん「しんだ。」
たまらんさん「あこれ対抗狼確定だわ」
嶺上さん「おいおい」
腐りかけた果実さん「簡単な展開にはしてくれないか」
元気なバナナさん「草」
ゲームマスター「をつかれさま」
嶺上さん「◆パラダイスプランテインさん「いなかったらスウィーティオから●ロラになるかな」
初日の盤面見たらどー見ても俺真で対抗の特攻が霊に刺さっちゃった形なので
もう一匹の狼はたぶん目立った俺偽主張はできないと思うので風呂は除外
ただ俺真で突き進まれると狼は当然困るのでどっち真で見るかのスタンスを明らかにしない人を占っときます」
風呂さん「占い初日を思うと軽率にスウィーティオと干し椎茸をロラする訳にもいかないんだなも」
たまらんさん「理由
◆パラダイスプランテイン 「対抗霊能はもちろん、対抗占いもいたら必ず出ろ
占いロラで狂狼死亡だ」
この視点漏れか把握漏れ素直に占うに限る
とりあえず村の視点じゃない
2−2になるか3−1になるかで違うし2−2全ロラ3−1占いロラで初めて狂狼死亡じゃん
これ漏れ過ぎてて怖いなあ」
干し椎茸さん「〇
占い欠け確定しました。
狂狼ー真です。俺視点余裕ないんで視点1w吊れてる嶺上吊りでいいですか?
たまらん真俺狼なら嶺上とライン繋いだほうがいいのわかるだろ?」
パラダイスプランテインさん「おはよう」
元気なバナナさん「◆嶺上「遅延黒のつもりだったから当然見えてから出たよ>牧場の朝」
よくみたらこいつクソじゃん」
嶺上さん「占いCO パラダイスプランテイン〇」
腐りかけた果実さん「おはようございます」
たまらんさん「占いCO パラダイスプランテイン○」
3日目の朝となりました。(20/07/17 01:21:11)
牧場の朝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧場の朝さんを狙います。 >>> たまらん <<<
牧場の朝さんの独り言「霊初日っぽくないんだけどな」
ゲームマスター「あーそれだw」
牧場の朝さんの独り言「わかんね!」
スウィーティオさん「先にCOしておくべきだったか…
かな」
ゲームマスター「COした方が良かったかな?みたいなの。
るる鯖の第一犠牲者が噛まれた後言うやつ。」
元気なバナナさんの独り言「護衛外しとけばよかった」
元気なバナナさんの独り言「◆嶺上
「遅延黒のつもりだったから当然見えてから出たよ>牧場の朝」
クソじゃん」
パラダイスプランテインさんの遠吠え「マンゴーは?」
スウィーティオさん「そういうのあったね<GM」
たまらんさんの遠吠え「110」
腐りかけた果実さんの独り言「嶺上さん噛まれた場合は霊能真決め打ちもありかな?」
ゲームマスター「それ第一犠牲者の発言だっけ?」
たまらんさんの遠吠え「風呂か牧場の朝」
パラダイスプランテインさんの遠吠え「対抗占いが二人いたら潜伏解除は
狐のいない11人、12人村はよくある定跡、なんだけどね」
スウィーティオさん「仲間のたまらんが●で特攻している以上これ以上露出数増やせないしなあ」
ゲームマスター「狩人特攻なんてあってたまるか!w」
スウィーティオさん「いやーこんなに早く見つかるとは思わなかった。
COなしで死んだけどなんかCOしたほうが良かったかな」
パラダイスプランテインさんの遠吠え「一応、挨拶が遅い人を噛みましょうか」
干し椎茸さんの独り言「なんで俺が村陣営のときいつもハードモードなの?」
たまらんさんの遠吠え「視点漏れしてるじゃん」
スウィーティオさん「おつおつ」
干し椎茸さんの独り言「はあ両偽」
パラダイスプランテインさんの遠吠え「対抗霊能で出るかちょっとだけ迷ってやめた」
嶺上さんを護衛します。 >>> 元気なバナナ <<<
腐りかけた果実さんの独り言「占い噛まれたら噛まれたで最終日は確定」
ゲームマスター「をつかれさま」
2日目の夜となりました。(20/07/17 01:16:21)
スウィーティオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嶺上さん0 票投票先 → スウィーティオさん
干し椎茸さん1 票投票先 → スウィーティオさん
元気なバナナさん0 票投票先 → スウィーティオさん
スウィーティオさん8 票投票先 → 干し椎茸さん
パラダイスプランテインさん1 票投票先 → スウィーティオさん
風呂さん0 票投票先 → スウィーティオさん
腐りかけた果実さん0 票投票先 → スウィーティオさん
たまらんさん0 票投票先 → パラダイスプランテインさん
牧場の朝さん0 票投票先 → スウィーティオさん
マンゴーさん0 票投票先 → スウィーティオさん
ゲームマスター「もうwちょいちょいおもろいやつばっかり集まってんなw」
パラダイスプランテインさん「たまらん視点で狩人確定生存だけど
この村は狩人は必ずしも役護衛と決まったわけじゃないからね」
牧場の朝さん「明日には風呂の死体が・・・」
元気なバナナさん「占い吊りが一番ないですね」
スウィーティオさん「嶺上さんきっと狩人なんですよね(何かのトラウマ」
たまらんさん「占いロラで狂狼死亡って意味わからないね」
元気なバナナさん「別に干し舞茸真決めうちってわけでもない。
場合によっちゃ吊り切りも考慮内」
干し椎茸さん「もうこれはゲームが終わってるのでは?
嶺上さん護衛するだけで勝てます。
たまらん噛まれたら俺吊りでいいよ」
風呂さん「占いどっちか吊りで良いとおも
というか嶺上吊りで良いとおも」
嶺上さん「狂特攻って言ってるのに対抗狼だからこそ〜とか内訳がめちゃくちゃ」
牧場の朝さん「なるほどめろん」
マンゴーさん「透けるから黙ろう」
パラダイスプランテインさん「いなかったらスウィーティオから●ロラになるかな」
干し椎茸さん「◆パラダイスプランテインさん 「対抗霊能はもちろん、対抗占いもいたら必ず出ろ
占いロラで狂狼死亡だ」
ここはわかめてだ、ヤフーとかJじゃないんだから」
たまらんさん「じゃあそういうことで始めますか
2騙り考えにくいので狂特攻の霊能CCOでみます
ただ対抗が狼だからこそ占いCCOじゃなくて霊能CCOしたこと考えることもできて
今判断を下すのは早いかな」
風呂さん「というかスウィーティオ吊ったところで霊結果●しか出ないんじゃありませんこと?」
嶺上さん「遅延黒のつもりだったから当然見えてから出たよ>牧場の朝」
ゲームマスター「なにこのむらさんかしたかった」
牧場の朝さん「あーじゃない、嶺上さんか」
スウィーティオさん「見えてたよ
CCO確認してからCOなし発言した」
元気なバナナさん◆パラダイスプランテインさん 「対抗霊能はもちろん、対抗占いもいたら必ず出ろ
占いロラで狂狼死亡だ」これね
腐りかけた果実さん「いたらとっくに出てるでしょ」
牧場の朝さん「スウィーティオさんは対抗の黒見えてた?」
嶺上さん「たまらんはもう自分自身で霊スライドするしかないね」
パラダイスプランテインさん対抗霊能はもちろん、対抗占いもいたら必ず出ろ
占いロラで狂狼死亡だ
元気なバナナさん「狐いないから狼はどうとでもできるな」
風呂さん「たまらん真の場合霊能初日ですね」
干し椎茸さん「たまらんさん 「霊能は!!!」
俺だよ」
風呂さん「あいやまって、
干し椎茸●じゃん潜り直さないで」
たまらんさん霊能は!!!
スウィーティオさん「GM特例で参加した人、大体占いになる説」
牧場の朝さん「対抗いたら出てよしお」
干し椎茸さん「スウィーティオさん吊り」
腐りかけた果実さん「対抗霊能いないんならたまらんさん偽っぽいね」
嶺上さん「干し椎茸だけど・・・」
元気なバナナさん「スウィーティオ吊りで」
風呂さん「潜り直して>干し椎茸」
たまらんさん「いないの?」
たまらんさん「霊能は?」
元気なバナナさん「対抗霊能COはいないんですか?」
スウィーティオさん「COないです」
マンゴーさん「おはよう」
腐りかけた果実さん「絶妙におやすみできない」
嶺上さん「遅延しようと思ったのに」
風呂さん「霊能潜って●ラン!」
牧場の朝さん「おはようー」
干し椎茸さん「霊CO」
たまらんさん「理由
動くアイコンが過半数を占めるこの村で法則を見つけたい
オセロ方式で行くと単独の非アイコン囲まれはピンクのみ
位置も悪くない」
嶺上さん「占いCO スウィーティオ●」
ゲームマスター「もっと時間短くすりゃ良かったかな」
スウィーティオさん「おはようこ」
パラダイスプランテインさん「おはよう」
元気なバナナさん「とりあえず、バナナじゃない人ローラーで」
風呂さん「ザバァ」
腐りかけた果実さん「おはようございます」
たまらんさん「占いCO 干し椎茸●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/07/17 01:10:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たまらん <<<
ゲームマスター「やっぱGMっておもしろい。
みんなの独り言が見れるのがおもしろい。」
元気なバナナさんの独り言「とりあえず、バナナじゃない人ローラーで」
元気なバナナさんの独り言「とりあえず、バナナじゃない人ローラーで」
風呂さんの独り言「狼の特効来そうな気がすんだよね
お早目の挨拶にしておこう」
元気なバナナさんの独り言「狼特攻が実は強い」
風呂さんの独り言「深夜村文化復活してほしいんだけどきつそうだなあ
みつを」
たまらんさんの遠吠え「かしこまり」
パラダイスプランテインさんの遠吠え「特攻どうぞ」
腐りかけた果実さんの独り言「バナナ半PP」
たまらんさんの遠吠え「特攻してグレに●
3−1になったら即吊られるのが難点ではありますが」
元気なバナナさんの独り言「少人数の狩人げろ難しいんだよな」
たまらんさんの遠吠え「もしくは特攻でもいいですな」
パラダイスプランテインさんの遠吠え「3−1はよくありますね。GJが出なければ狼有利です」
風呂さんの独り言「占い師1、霊能者1、狩人1
スクリプトくん、この辺持って行かないでください
あ、やっぱ霊能は持って行っていいです」
スウィーティオさんの独り言「復帰してからまだ勝ちがないんだよなー」
たまらんさんの遠吠え「潜伏しようと思っています
騙るかは任せます」
牧場の朝さんの独り言「久しぶりすぎて全然わからん・・・」
たまらんさんの遠吠え「占い騙ったら占いロラの可能性がありますね」
風呂さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。
バナナアイコンで目が滑る…」
スウィーティオさんの独り言「↑こいつ占いを騙った狩人」
風呂さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。

よっしゃああああ」
パラダイスプランテインさんの遠吠え「11村は2騙りを含めて人外やり放題ですが、どうしましょうか」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票ないよ。」
たまらんさんの遠吠え「調理されます」
腐りかけた果実さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
嶺上さんの独り言「こういうところで人外引いちまうか」
スウィーティオさんの独り言「待った割には役職来なかった」
牧場の朝さんの独り言「gみょろー」
元気なバナナさんの独り言「やっべー」
腐りかけた果実さんの独り言「すむらー」
牧場の朝さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/07/17 01:05:43)
パラダイスプランテインさん「調理用バナナです。よろしく」
風呂さん「霊能来ないで」
マンゴーさん「よろしく」
牧場の朝さん「よろー」
腐りかけた果実さん「よろしくお願いします」
元気なバナナさん「むくむくむく」
スウィーティオさん「よろしく」
嶺上さん「よろしく」
たまらんさん「たまらんさー」
ゲームマスター揃ったので開始しますね。
ひとことどうぞ
ゲームマスター「まじ?」
元気なバナナさん「いなかった」
元気なバナナさん「kariがいる」
kariさんが嶺上に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2人」
ゲームマスター「やべぇGM久々過ぎて誤爆ひどい」
スウィーティオさん「よっしゃやるべ」
ゲームマスター「すきだらけの11人」
元気なバナナさん「13人よりはすき」
さんが牧場の朝に名前を変更しました。
ゲームマスター「11はわりとバランス取れてるから面白いと思う」
kariさんがマンゴーに名前を変更しました。
スウィーティオさん「〇灰灰灰で〇が取る行動とかにしたほうが問題としては改良されそう」
ゲームマスター「まっくろ」
kariさんが干し椎茸に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なしだけど、11人でやれる人は更新ポチポチしてください」
元気なバナナさん「11A?」
たまらんさん「結構人いない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スウィーティオさん「CO渋ったら狂人も狐に投票できんし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「定刻になったので赤蹴っちゃうね」
スウィーティオさん「〇を狂人考慮するのはそうなんだけど、その状況下で狼がCO渋る気もしないなって」
マンゴーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 01:00:00)
スウィーティオさん「いや狼狐がグレ残りだったら普通そこで相互しかあり得ないからさ」
たまらんさん「それが正しいよ」
ゲームマスター「○に狂人の可能性が残っている以上は狐投票させるかなあ」
たまらんさん「前村見たけど狩人の○でも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たまらんさん「あんまり関係ないのでは」
ゲームマスター「真占いの○という意味です」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スウィーティオさん「この〇は真占いの〇という理解でよいのかしら」
ゲームマスター「16でも良いよね。
とりあえず案山子さんに感謝のキックする。」
ゲームマスター「狼CO出て狐告発したとして、俺なら
狼⇔狐
↑ ↑
共 ○
と指示出す。」
かかしさんがたまらんに名前を変更しました。
たまらんさん「16でいいんじゃ」
ゲームマスター「正解だし参加してってほしい。
けど17集まりそうにないなあ・・・」
たまらんさん「って発言して引き分けして終わり」
ゲームマスター「正解知ってる人だね」
たまらんさん「200までに狼から狐告発なければ共有吊り
あればその時投票指示する」
たまらんさん「最速で柱ですね」
ゲームマスター「こういう質問で特例許可とかありだよね」
ゲームマスター「あなたは共有です
占いも狩も確定死亡、4人時の夜に死体なしが出て4人最終日になりました。
共○灰灰残り。
どういう指示を出しますか?」
たまらんさん「まあ消化とか少人数村とかは付き合うよ」
たまらんさん「できますけどしたくないです」
ゲームマスター「あーそうかあ」
ゲームマスター「灰色のかかしさんnamazuでもわかメモでも戦績が引っかからないんだけどプロフィールで村提示できます?」
たまらんさん「戦績縛りあるからかかしなのは仕方ない」
kariさんが腐りかけた果実に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子3かなあ」
スウィーティオさん「案山子以外赤いなければ割と可能性ありそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牧場の朝さん「よろしくー」
たまらんさん「さっき参加できなかったから参加しようと思ったけど」
スウィーティオさん「人数的にはどっちもありうる」
さん」が村へやってきました。(20/07/17 00:44:50)
ゲームマスター「走ってほしいと思ってるんだけどね」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまらんさん「この村走るのかな」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 00:43:29)
湯でバナナさんが元気なバナナに名前を変更しました。
元気なバナナさん「風呂れなかった」
黄緑バナナさんがパラダイスプランテインに名前を変更しました。
元気なバナナさんが湯でバナナに名前を変更しました。
元気なバナナさん「じゃあ、ワイも風呂先入る」
kariさんが黄緑バナナに名前を変更しました。
kariさんが風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいこの村楽しいしかないじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂さん「1時更新了解です」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 00:32:42)
ゲームマスター「↑5 酉必須 1:00にはスタートする」
スウィーティオさん「同感。1時ぐらいまでなら本でも読んで待ってる」
ゲームマスター「じゃあ1:00でスタートしよう。
その時いる人数で。」
腐りかけた果実さん「GMさんの判断に任せるけど、この時間からだともうあまり集まらないかも
1:00ぐらいまでなら大丈夫だけどそれ以降はちょっときついかな自分は」
元気なバナナさん「バナナが元気です」
kariさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 00:27:59)
ゲームマスター「俺まだいけそう。
1:00ぐらいまでまつ?」
kariさんがスウィーティオに名前を変更しました。
ゲームマスター「一頃だと動くアイコンは私怨吊りとかあったけど最近はそうでもないのかな」
kariさんが元気なバナナに名前を変更しました。
スウィーティオさん「バナナの感染力」
ゲームマスター「アイコンが楽しそうだから集まるかもしれない」
元気なバナナさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「1888」
スウィーティオさん「1888」
元気なバナナさん「動くバナナのアイコンって何番でしたっけ」
スウィーティオさん「コロナは人狼を通じて移る」
スウィーティオさん「そしてGMは戻ってこなかったのだった」
ゲームマスター「PCR検査行ってくるのでちょっとだけ離席」
干し椎茸さん「とりあえず戦績10にしたいだけなんでなんでもいいです」
ゲームマスター「少人数でもやるよって人がいればそれも考慮だね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
干し椎茸さん「11か12ならできるかな」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 00:10:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 00:09:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「みんなお友達呼んできて」
案山子さん「明日学校なので案山子でごめんなさい」
案山子さん」が村へやってきました。(20/07/17 00:08:26)
ゲームマスター「入村止まっちゃったなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腐りかけた果実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/17 00:01:31)
ゲームマスター「全員戦績OKだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「縛ってないのが問題か?
じゃあ縛る。」
風呂さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 23:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラダイスプランテインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 23:57:24)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
スウィーティオさん「テンプレ後余裕でした」
ゲームマスター「コピペしたので空白ができた。
騙りだったら致命傷。」
干し椎茸さん「こんばんは」
元気なバナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 23:56:12)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 23:56:10)
嶺上さん「こんばんは」
ゲームマスター
・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 23:55:43)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 23:55:32)
戻る