過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
三文字
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
富士一期生
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アサガオ
◆PHPpZ0gSo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
roomshare
◆sjUZWrazMg
[狩 人]
(死 亡)
 
 

アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ターメリック
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポケット
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
週末は夏の色
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(生存中)
 
 
same
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆i1GzHUyuYI
[占い師]
(死 亡)
 
 
真行寺由仁
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
生茶
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(生存中)
 
 
サーモン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
POST
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
こなな
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツーブロック
◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 154313番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
真行寺由仁さん「じゃあなGM。村建て感謝だ」
真行寺由仁さん「こういう村が普通に回らないと普通村を名乗っていいものか疑問は少々出るのだがね。何とも言えない展開だよ」
ツーブロックさん「むらむらあり」
ツーブロックさん「とりあえず建てるね」
富士一期生さん「無記名GM戦績縛り無し村が、今年はもう回らないでしょうね」
ポケットさん「んじゃ村々あり」
こななさん「たてるならいく」
週末は夏の色さん「それじゃおつかれぷにぃ」
週末は夏の色さん「ごめんよぼくはねますきゅん・・・」
週末は夏の色さん「普通に対抗占うか、グレでもどっか確定〇つくるか、くらいに思ってた
ピンポイントで狩人騙り主張になってくれたのは、まあ、ラッキーだよね」
ツーブロックさん「0:30までに回らなければ消化村で良いなら建てるけど。
来る人他にいる?」
さん「狐センターはバツグンだったのにな―――――」
三文字さん「ワシはすまん寝りゅ」
こななさん「狼狂の対応が素晴らしかったし、まぁ仕方なしというところはある。」
POSTさん「建てるなら付き合うわ。正直これで終われん」
アサガオさん「◆ツーブロックさん 「次村すぐに集まるなら建てるけど?」
建てるならいくよ」
ツーブロックさん「共有欠けてたのが救いなんだよな結局のところ」
週末は夏の色さん「内訳壊れたのは想定外やで>ぽっけ」
こななさん「ポケット」
週末は夏の色さん「もう1縄あるなら噛んでた」
さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、狼さんもお疲れさまでした」
真行寺由仁さん「三文字君が見つかれば見つかったで狩人騙りが露見するから噛まなくてもいいのは確かにそうだった」
ポケットさん「そりゃ噛まんわ 勝手に真占いの内訳壊れるんだから」
ターメリックさん「おつありでした」
sameさん「クソ村はクソ村だけどツーブロと餌が死体なしの日にパンダを作ったのは地味だけどファインプレーだと思うんだ」
三文字さん「村ありー」
ポケットさん「陣形的に狩人騙り見えてたでしょ呪殺出た時点で」
サーモンさん「というわけでGM同村どうもでしたー」
ツーブロックさん「次村すぐに集まるなら建てるけど?」
週末は夏の色さん「瓜噛まないのは瓜噛まない方が勝てる、ってだけだなあ」
サーモンさん「明日は村自分が建てるのでよかったら来てねー」
こななさん「狩人騙り主張まではガチで瓜真だとは思ってたんだけどなぁ」
真行寺由仁さん「冷静に考えると●のどっちか吊っておけばツーブロック君か餌君か瓜君の3択に持って行けるなとは思ったが、その場合瓜君視点最大引き分けだな。無理だなと思ったよ」
アサガオさん「俺が村陣営なるたびクソ村役いるの勘弁してくれ」
週末は夏の色さん「おいおい俺以外還暦ってことじゃねえか>ポケット」
ポケットさん「そこで安心するのはちょっと違う」
さん「ドヤ顔してるのこいつ」
ポケットさん「狩人吊りの日に瓜噛まないのはおかしいって主張はまあ通らないわな」
三文字さん「やめろ狼の平均年齢40overとかやめてさしあげろ」
アサガオさん「お疲れ様」
こななさん「クソ村三ツ星★★★★☆」
週末は夏の色さん「初日の発言的に、絶対いけるっておもったんで>生茶」
POSTさん「配信するとは言ってないから…」
生茶さん「村建て同村ありがとうございました」
ポケットさん「瓜吊りの日ツーブロから吊っても多分無理だな」
ツーブロックさん「うーわおっさん3人やんけ」
さん「狩人センターがひっかからなかったのにまずきづけませんでじた」
生茶さん「身内投票を切ったのが決定打だった。身内票してたか…」
sameさん「URLはよ」
sameさん「ところでPOSTが鼻スパ動画を配信するようですよ」
サーモンさん「霊能結果白見た時点でやばいなーって感じでした」
ツーブロックさん「週末さんと同狼やるとなんかうまいこと逝く気がするのは気のせいか?w」
週末は夏の色さん「占いの行動もかなり疑問符なので、残当ではある」
ポケットさん「餌かツーブロがもうちょいボロ出してくれたら追えなくもないが3人分は無理だそれ」
さん「いえいえ、狼チームの戦略が盤石でした>ツーブロックさん」
POSTさん「この内訳は何をどうやっても最後には切る内訳です」
週末は夏の色さん「ブーツロックには感謝しかないな」
sameさん「瓜は被害者」
ツーブロックさん「あーやっぱアルさんうまいね」
さん「狩人騙り真の潜伏人外増加想定はしていません」
こななさん「ひどい話だ」
さん「お疲れさまでした」
ポケットさん「まあこれはしょーがない」
sameさん「お疲れ様でした」
三文字さん「文句は狩人へお願いします」
富士一期生さん「独立陣営で本当に良かったと思いました」
POSTさん「おつかれ」
ターメリックさん「あれま」
週末は夏の色さん「おつかれさまんさー」
サーモンさん「これにて終了でございます」
生茶さん「お疲れー」
真行寺由仁さん「お疲れ様だよ諸君」
ツーブロックさん「おつかれさま」
富士一期生さん「お疲れ様でしたー」
三文字さん「お疲れ様」
ポケットさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(20/07/16 23:45:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
真行寺由仁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真行寺由仁さんを狙います。 >>> 三文字 <<<
アサガオさん「狩りよりはましだけど3−1共有欠けで潜る占いもかなりのオナニスト」
三文字さんの遠吠え「噛むよー」
週末は夏の色さんの遠吠え「っしたー」
ポケットさんの独り言「生茶で終了じゃん」
ツーブロックさん「口スッパw」
ポケットさんの独り言「終わらないし早噛みもねーのか」
さん「負けですにゃ」
ツーブロックさん「草」
POSTさん「鼻スパァアアアア」
生茶さんの独り言「瓜真か」
三文字さんの遠吠え「おつかれっしたー」
さん「お疲れさまでした」
こななさん「草」
7日目の夜となりました。(20/07/16 23:44:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
週末は夏の色さん0 票投票先 → さん
三文字さん0 票投票先 → さん
ポケットさん0 票投票先 → さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → さん
生茶さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 生茶さん
さん「その視点なら対抗にも言えることなのでそれで説得すればよかったですね。こななさんはすみませんでした」
週末は夏の色さん「仮に●もらってなくても、瓜真とか追う気しない」
ポケットさん「まあ決まるならもう万々歳よ」
三文字さん「そうね けふで 決まる」
真行寺由仁さん「まあそれでいいと思うよ」
生茶さん「明日が来ないゾ。瓜真なら週末三文字生存だから負けだし。」
sameさん「どうだろ 銃殺は出てるし俺が狼なら瓜を切ってもらえる読みで放置もありとは思うけどね」
ツーブロックさん「これで負けたら俺そのスパゲッティ口から食うわ」
さん「ならok」
ポケットさん「まあ明日が来るなら吊るだろう当然」
真行寺由仁さん「正直な話same君で狩人死んだと思ってるがね」
三文字さん「レアケ 追わず カタく いった ほうが よいぞ」
さん「狩人騙りは見てないからまあいいよ
生茶は明日吊るよね?」
ポケットさん「瓜を吊ってしまった時点で俺の中から狩人騙りは消えた」
ポケットさん「どうせ追わねーから餌からでいいや」
ポケットさん「生茶→餌なら餌真で狩人騙りまで追える可能性がなくはない」
週末は夏の色さん「餌からでいんでない?>ぽっけ
正直、餌があきらめてる感じしかしないもの」
さん「まさか再投票になるとは思ってなくて、生茶を占うことしか頭になかったから普通に手が生茶に合わせててめちゃ焦ったんだけどね>週末」
こななさん「狩人騙りは正直まじであるかと思った。
けど冷静に考えれば、狩人吊りで占い師噛みきてないのおかしかった」
三文字さん「黒の 出方 すごい 選ぶ せまる 感じ ウルフ くさい 頭 パーは なさげ」
ポケットさん「生茶→餌のがいいか?」
sameさん「動画配信よろ」
生茶さん「ツーブロ真ならもう勝ちになってるし、瓜真は吊り数から追えないし追う気もないので餌投票済」
POSTさん「これで村が負けたら共有が責任取って鼻からスパゲッティを食べます(フラグ」
週末は夏の色さん「ぶっちゃけ
餌さん 3 票 投票先 → 生茶さん
この投票がすべてを物語ってる気がしますけどね」
ポケットさん「餌→生茶で狩人騙り以外は全部追えてるはず」
三文字さん「瓜が 真の 場合 ルーム 護衛 なるぞ 切って よかと」
さん「言った人噛まれてるという悲しみ」
ポケットさん「絶対出ねーかと思ったわ」
生茶さん「アッハイ」
ポケットさん「●出るのかよ」
さん占い理由:◆こななさん 「餌視点、誤爆か身内切りならいなら生茶狼」
これを言われて生茶を占わなかったら二度と信じてもらえなさそうに思ったため
さん「黒吊りならって妥協してました」
生茶さん「んでもう瓜真は追えないわけですが」
さん「占いCO:生茶●」
三文字さん「呪い 殺し 出てる ゆえに 真を 切った ものを 先に 吊って 良いぞ」
週末は夏の色さん「おはよおおおおおおひょおおおおおおおおおおおおおおおおい」
三文字さん「あのね」
真行寺由仁さん「おはよう同志たち」
ポケットさん「おはよう」
sameさん「とはいえ普通に考えたらPOSTのお言うとおり死体なしのタイミングでの●やら何やらがツーブロ真を物語っているので結局7-3くらいでツーブロに軍配かな」
7日目の朝となりました。(20/07/16 23:38:57)
こななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こななさんを狙います。 >>> 三文字 <<<
POSTさん「瓜真だと三日目の死体なしが狐把握に近いし、呪殺で真確定も怪しいかもしれない状況で●持って潜るのが真とは思えないんだよね」
さんの独り言「餌を狼と思ってくれないと」
sameさん「瓜狼として狐噛んでるから銃殺対応はバッチリだったろうけどそこから狩人騙り説にもっていくのはやっぱり遊びがすぎるし感情論で瓜真追ってやりたい気持ちもある」
さんの独り言「いやこれ結構ヤバいな」
三文字さんの遠吠え「あーいーさんさんとー」
さん「なにこいつ(ねこです。調)」
週末は夏の色さんの遠吠え「愛」
ツーブロックさん「瓜はあそこで騙り追加できるの素直にすごいと思ったよ」
さん「あ――――――――」
真行寺由仁さんの独り言「さて、餌君のLWは誰になるだろうね」
週末は夏の色さんの遠吠え「あい」
さん「後悔先にただすだなあ」
三文字さんの遠吠え「吠え減らしてこなな噛むか」
ツーブロックさん「おつかれさま」
さんの独り言「下手すると狂人透けたまである」
三文字さんの遠吠え「騙りサンキュー」
sameさん「●引いた時点でレアケであることはわかってるはずだからやっぱり咄嗟にっていうのも苦しいかな
とはいえ瓜真なら狩人がうんこすぎるので瓜戦犯てことはないと思うけどね」
さんの独り言「なんでやねん」
ツーブロックさん「ツーブロックが2騙りをブロックってかw
っていうの忘れた」
週末は夏の色さんの遠吠え「おつーぶろっく」
6日目の夜となりました。(20/07/16 23:34:23)
ツーブロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
週末は夏の色さん0 票投票先 → ツーブロックさん
三文字さん0 票投票先 → さん
ポケットさん0 票投票先 → ツーブロックさん
ツーブロックさん4 票投票先 → さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → ツーブロックさん
こななさん0 票投票先 → ツーブロックさん
生茶さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 生茶さん
さん「霊噛みについては例の潜伏狼の提案じゃないかな」
さん「狩人騙りの想定してなかったから全露出仕事終了からの翌日潜伏人外適当に占ったら増えちゃって決めうち迫られたよやったねたえちゃん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
週末は夏の色さん0 票投票先 → さん
三文字さん0 票投票先 → さん
ポケットさん0 票投票先 → ツーブロックさん
ツーブロックさん4 票投票先 → さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → ツーブロックさん
こななさん0 票投票先 → ツーブロックさん
生茶さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ツーブロックさん
ポケットさん「まあ瓜は噛まないからそれは微妙だが」
三文字さん「真を みない でしょう」
こななさん「◆真行寺由仁さん 「瓜君真なら普通に昨日噛まれてるはずだから、まあ占いをローラーしておけばいいと思うよ
たしかに」
POSTさん「3日目死体なしの時に●が出て次の日霊能噛まれてるなんて大体ツーブロ真ですよ」
生茶さん「餌吊りで終わるとしか思ってない」
こななさん「それはそう>ポケット」
真行寺由仁さん「瓜君真なら普通に昨日噛まれてるはずだから、まあ占いをローラーしておけばいいと思うよ
話はそこで終わるかどうか」
三文字さん「ならば 餌を 吊りで よくね 生茶」
こななさん「明日までにじっくり考えるとしよう。
あー、ポケットと会話してーよ。」
さん「それは吊り縄たりないことを気づいて咄嗟に出た発言だよ」
生茶さん「瓜とツーブロの決め打ちは絶対必要な訳ですよ。」
ツーブロックさん「Q,same占いでsame死体ってなに?
A,詰ませたくないから」
ポケットさん「瓜の●どっちか吊るのも多分厳しい」
三文字さん「そうね ぼっち だけは 村で よさげ」
さん「誰がグレコンや>ツーブロ
占いの才能がないだけだよ(自虐)」
sameさん「瓜吊り=瓜切りなのでこうなるとツーブロ真が本線になりそう」
ポケットさん「瓜真はもう無理」
週末は夏の色さん「やーいやーいぼっちぼっちー>ゆに」
こななさん「◆ツーブロックさん 「俺吊り→餌吊り→次村」
これだと瓜真だと負けちゃうんだよね」
ポケットさん「ぼっちを自慢するなよ」
生茶さん「週末狼だったら瓜狂って主張でしょ?いやーキツイっす」
真行寺由仁さん「ふんす」
さん「ポケットなにか言ってそう」
真行寺由仁さん「僕なんか完全グレーぼっちだぞ
ここまでハブられてれば狼に見ることなど不可能だろう」
ツーブロックさんQ,餌のグレー広いのなんで?
A,詰ませたくないから
三文字さん「これは 作為 的な ものに 見える」
週末は夏の色さん「いいですよ真ないですから>ぽっけ」
生茶さん「言うて餌視点でも週末●は切れると思うけど。」
sameさん「◆瓜「対抗から吊ってください」
これでロラを受け入れていると感じた 真なら「対抗を」吊ってくださいと言うと思うので」
さん「餌のグレ:三文字・週末・真行寺・生茶
この中に1Wでしょう」
ポケットさん「今日はツーブロ吊って明日餌で負けたらもう笑って終わりにしましょう」
三文字さん「餌の グレー 広い 海の ように ひろい」
こななさん「ゆにちゃんとかもおったわ!w」
ポケットさん「まあ昨日瓜吊りはそのつもりはなかったはずなんだけど瓜真切りになっちゃってるんで」
さん「いやいや餌のグレ結構いるよ」
週末は夏の色さん「◆餌さん 「same噛まれか、ここ●かと思ったのに残念」
普通にこいつ吊ったら村勝ちになる気がした」
真行寺由仁さん「噛み先がそこなら、まあ素直に見ていいんだろうと思うよ」
こななさん「まあ、ツーブロ吊っとくか。」
さん「それね。昨日と一昨日の状況が違うから勿論内訳は確定していたけど説明する技量が足らなかった」
ツーブロックさん「俺吊り→餌吊り→次村」
こななさん「なので餌も仕事終わっているっちゃ終わってるんだけど」
ツーブロックさん「巻きでよろしく」
さん「same噛まれか、ここ●かと思ったのに残念」
三文字さん「けふは ツーブ 吊りで いいね」
こななさん餌視点、誤爆か身内切りならいなら生茶狼
sameさん「お疲れ様」
さん占い理由:ツーブロック狼でsame初手囲いが一番しっくりくる
ツーブロックの●のターメリック吊りで霊噛まれたりとか、色々加味してもそうかなって
真行寺由仁さん「おはよう同志たち」
生茶さん「グレランで週末が三文字投票してるからツーブロ真でいいんじゃないすか」
ポケットさん「昨日はツーブロック吊りでした
お詫び申し上げます」
さん「占いCO:same○」
POSTさん「瓜真なら3w1m生きてるよね」
三文字さん「餌の 結果 みると 全部 白で 頭 パーに みえる」
週末は夏の色さん「おはよおおおおおおおおおおおおひょおおおおおおおおおおおおい」
ツーブロックさんroom狩とかクソ内訳追うんならここ占う。
餌の初手囲い位置な。
ツーブロックさん「占いCO こなな○」
6日目の朝となりました。(20/07/16 23:27:28)
sameさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sameさんを狙います。 >>> ツーブロック <<<
真行寺由仁さんの独り言「same君狩人にも見えるがね」
さん「あーーーきつーーーい」
さん「全露出からの狩人騙り+潜伏●だと裏目る」
真行寺由仁さんの独り言「かといって自分だけ残りの狼が見つけられてないのに危機感がを感じない餌君に真を見るのも難しい
ツーブロック君視点でも狼なのだし」
POSTさん「roomshare狩人なんか普通は見ないんだけどなんで共有が抜かれたのか疑問がある」
さんの独り言「ツーブロックの餌●結果騙りであればツーブロック真もある
この場合の最前手はsame●か
これなら瓜真でも狂アピになるし」
週末は夏の色さんの遠吠え「どこ占ってもいんでない?
一応はこなな占うのが筋ではあるけれど」
三文字さんの遠吠え「ポッケ〇とかのほうが良いのでは、それなら」
ポケットさんの独り言「てかじゃあこれツーブロ吊りじゃん」
こななさんの独り言「ポケットと会話してえ〜」
ツーブロックさんの遠吠え「狐が死亡確定してるから●占いはあんまり印象良くないんじゃない?」
週末は夏の色さんの遠吠え「どばあ」
真行寺由仁さんの独り言「瓜君視点昨日の時点で噛んでしまえば三文字君が生き残る可能性が高かった
瓜君が噛まれたからと言ってまっすぐ真の進行をするわけでもなかろう」
ポケットさんの独り言「考慮してる場合じゃない」
さんの独り言「ツーブロックの餌●が結果騙りとかじゃないなら瓜真しかないので
狩人騙りの3W1Mってこと?」
sameさんの独り言「瓜は真ならロラを受け入れるような発言はだめだよ
ノーミスを求められてるんだから」
三文字さんの遠吠え「●占いってこういう状況だとどうなんだろ」
さん「狩人騙りは想定外ですにゃ。戦犯CO」
ツーブロックさんの遠吠え「一応俺占いRPやってるんで時間はいっぱいいっぱい使わせてほしい。
んで以後吠えは減らすわ。」
ポケットさんの独り言「まあ狩人騙りは切ろうさすがに」
ツーブロックさんの遠吠え「占いCO 三文字○」
5日目の夜となりました。(20/07/16 23:23:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん6 票投票先 → ツーブロックさん
週末は夏の色さん0 票投票先 → さん
三文字さん0 票投票先 → さん
ポケットさん0 票投票先 → さん
ツーブロックさん2 票投票先 → さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → さん
こななさん0 票投票先 → ツーブロックさん
生茶さん0 票投票先 → さん
sameさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
富士一期生さん「あ、はい。確率論として、瓜さんは非常に高い確率で偽です」
さん「出ない出ない」
ポケットさん「ああ足りねーのかこれ」
三文字さん「残り 吊りが 少し 足りぬ 生茶」
ツーブロックさん「あーじゃあ瓜狼だしグレー占うわ」
さん「対抗から吊ってください」
ポケットさん「ここは0↑村だぞ・・・」
真行寺由仁さん「まあ吊られたくないだろうよ」
こななさん「ちなみに死体なしでたら瓜は破綻です。」
ポケットさん「瓜視点でも瓜吊られていいところなので」
さん「吊り縄たりなかったわ」
生茶さん「8週末か三文字吊りで引き伸ばしはできるけど」
ツーブロックさん「room狩ってマジで言ってんの?w」
真行寺由仁さん「瓜君視点占いローラーされたら負けるからな」
週末は夏の色さん「ろおm狩人とか追う意味あるん?>ぽっけ」
ポケットさん「ツーブロは別に対抗占わなくていいよ」
生茶さん「どのみち主張の内容的にツーブロか瓜どっちか真で決め打つ必要が明日出てくる。」
三文字さん「そんな レアケ 見たく ないが」
こななさん「瓜きったわけじゃないけど、ツーブロor瓜吊りでいこう。」
ツーブロックさん「餌くんはまだ視点完結してないって主張なので残してあげれば?」
週末は夏の色さん「で、初日真狼狼だったのなら、初手の死体なしは狐把握の目が普通に出てくる」
三文字さん「ルーム 真を 追うと 餌を 最後 回す が良い」
ポケットさん「ツーブロはroomshare狩の場合の人外位置がまだだから」
さん「今日は嫌でも吊られるのに偽にしたいんにゃ」
こななさん「ツーブロ先でもいいけど」
ツーブロックさん「瓜と俺は仕事終了してるからロラしてから餌吊りで良いよ別に。」
さん「潜伏狼同士で必死すぎるわ」
ポケットさん「瓜は狩騙りの場合の人外も全部見えてるから瓜でいいもんだと思ったが」
こななさん「とりあえず、瓜→ツーブロまでは吊っていきますか」
週末は夏の色さん「そもそも、●持ってて潜るのも、今日対抗を占わないのも、おかしい」
ツーブロックさん俺視点で村確定
こなな ポケット 三文字 週末は夏の色 真行寺由仁 生茶
生茶さん「とりあえず餌切ってよくないですか」
sameさん「ツーブロ それ今更」
さん「ポケットさんの進行でいいよ」
さん「対応するくらいなら占い候補噛んだほうが得やろ」
ポケットさん「真の仕事終了じゃん」
三文字さん「お通夜 でない 感じ」
ポケットさん「まあ瓜は吊るでしょこれ」
ツーブロックさん「そうじゃないとあれだけ見事な呪殺対応できるわけがない」
さん「対抗視点で瓜は狼みたいだけど、狐把握したなら占い候補は必要ないから占い候補を噛むわ。噛まれてないのお菓子やろ」
三文字さん「昨日 吠えが 多い それが 不安 要素」
sameさん「ツーブロ瓜をロラってその間に餌が●出したら餌吊って最終日●ランとか考えてた計画がパアだよ」
こななさんポケットも村確定なんだけど、ポケットどうする?
週末は夏の色さん瓜が俺に誤爆を恐れた渾身の狂人アピ
ろおmが対応できなかった狼
残りで真狼
やろね
ツーブロックさん「結局のところ、2騙りも割いてるわけだから初手平和って狐補足だったんだろうね。」
さん「狩人が騙ってました」
三文字さん「昨日 さらに 昨日 狐 把握 したろ 」
真行寺由仁さん「瓜君視点瓜君が噛まれない理由がないと思うんだが」
ポケットさん「クソめんどくせ〜」
生茶さん「room狩主張が飛んでくるか」
sameさん「狩人騙りは考えないので瓜吊ります
お疲れ様でした」
こななさん「えー、どうしよう。」
ツーブロックさん真狩いるなら即出て
三文字さん「瓜は 追加 ウルフ かもな」
ポケットさん「あーもう」
さん「こななちゃんにお願いします」
sameさん「瓜それは狩人騙りになるぞ」
ツーブロックさん「どうあがいても無理だからこれ」
真行寺由仁さん「おや、それはどういうことかね>瓜君」
こななさん瓜視点、それ狩人騙りじゃん
生茶さん「10餌 8瓜 6週末 4ツーブロでよくないですか」
さん総称:狩人何してくれてんのや
状況:対抗視点で瓜は狼みたいだけど、狐把握したなら占い候補は必要ないから占い候補を噛むわ。噛まれてないのお菓子やろ
週末は夏の色さん「じゃ瓜ブロ瓜瓜ブロ瓜吊りましょうか」
さん占い理由:昨日までキレッキレだったのに急に収束した感じがする
◆ポケットさん 「まあ瓜か餌しかもうない感じだな」
◆ポケットさん 「roomshere狩だと結構ツーブロ真っぽいんだよなあ」
結局どう思うのっていう
ツーブロックさんもう視点完結したからあとは対抗占うだけだから。
さん「占いCO:ポケット○」
真行寺由仁さん「おはよう同志たち」
ポケットさん「狩人いないんだが?????」
こななさん「ちなみに私村確定です、よろしく。」
三文字さん「頭 パーと ウルフ 騙り ふたり ならば ロラが カタい?」
POSTさん「おつかれ」
さん「占いCO 三文字●」
ツーブロックさん「占いCO 餌●」
sameさん「おはよう」
週末は夏の色さん「おはよおおおひょおおおおおおおおおおおおおおおおい」
5日目の朝となりました。(20/07/16 23:15:24)
POSTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
POSTさんを狙います。 >>> ツーブロック <<<
アサガオさん「よく見てないけど破綻してスライド狩なんて真追わなくていいだろ」
こななさんの独り言「全視点私村確定」
真行寺由仁さんの独り言「GJありがとう!じゃあとりあえずグレーで頑張っといてね!
ドサドだよ」
ポケットさんの独り言「やな村だなあこれ・・・」
POSTさんの会話「死体なし狐把握だったんかな」
真行寺由仁さんの独り言「ぼかぁ思うんだが自分でGJ出したかもしれない狩人を占いたくないって言うのもどうかと思うよ」
週末は夏の色さんの遠吠え「とはいえ普通にローラーなりそ」
ツーブロックさんの遠吠え「対抗の対応が強すぎるから狐補足してる狼説で瓜と餌吊りたいけど」
三文字さんの遠吠え「まあ、任せるよ。狩人COも視野にいれとく。日記ないけど」
週末は夏の色さんの遠吠え「ので噛むのも手」
真行寺由仁さんの独り言「餌君視点だと自身でGJ出た後ツーブロック君狼で信用勝負に移行したとみるべき状況」
ツーブロックさんの遠吠え「瓜のグレーは6」
週末は夏の色さんの遠吠え「瓜の〇ないからつまない」
ツーブロックさんの遠吠え「グレー
same こなな ポケット 三文字 真行寺由仁 生茶」
週末は夏の色さんの遠吠え「餌は〇の方がいいかもしれまめんま」
さんの独り言「視点狼にすべきなのはツーブロ○のsameだろうけど、正直まだ確定させるの怖いから
当たり障りなさそうなポケット○にしておく」
ポケットさんの独り言「roomshareマジで狩あるな」
POSTさんの会話「瓜が出てこざるを得ないってことはー」
ツーブロックさんの遠吠え「まぁいっか。
狩不在で狐補足してたことにしよう。」
三文字さんの遠吠え「瓜噛んでも詰んでるっけ??」
ツーブロックさんの遠吠え「週末今からでも遅くないと思うけどね」
三文字さんの遠吠え「日記が書けない」
三文字さんの遠吠え「RPがRPだからキツイんだよなぁ」
さんの独り言「なにこれ」
ツーブロックさんの遠吠え「瓜の占い理由がかなり強い」
さんの独り言「ごめん」
さんの独り言「まあツーブロ・瓜・餌のうち誰でも真がある感じだけ残しておけば詰みはしないだろう」
週末は夏の色さんの遠吠え「ごめん、俺がやるのは無理だった」
ツーブロックさんの遠吠え「占いCO 餌●」
週末は夏の色さんの遠吠え「つーびろっくさんにほれました」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、三文字さんは「人 狼」でした。
ツーブロックさんの遠吠え「昨日時点で誰か狩人COで出てほしかったよ〜w」
さんの独り言「え」
ツーブロックさんの遠吠え「占いロラさせるしかない」
三文字さんを占います。 >>> 瓜 <<<
POSTさんの会話「共有不要では???」
三文字さんの遠吠え「狩人が乗っ取れるよ、と」
さんの独り言「この出方流石に瓜真でしょ」
三文字さんの遠吠え「夜は普通にしゃべるわ」
三文字さんの遠吠え「ナイス 狐 合わせ」
4日目の夜となりました。(20/07/16 23:10:57)
roomshareさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → roomshareさん
roomshareさん10 票投票先 → ツーブロックさん
週末は夏の色さん0 票投票先 → roomshareさん
三文字さん0 票投票先 → roomshareさん
ポケットさん0 票投票先 → roomshareさん
ツーブロックさん1 票投票先 → さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → roomshareさん
こななさん0 票投票先 → roomshareさん
POSTさん0 票投票先 → roomshareさん
生茶さん0 票投票先 → roomshareさん
sameさん0 票投票先 → roomshareさん
さん1 票投票先 → roomshareさん
サーモンさん「ルームさん偽なら狂狼だし今焦って吊る理由ないと思いますね」
真行寺由仁さん「うん。そう考えるとやっぱりどの道roomshare君真狩人だとおかしいな
いってよし!」
生茶さん「瓜真狼しかないけど、ターメリック○持っとく必要あったか結構怪しいな。
騙りなら霊か共有○にしときゃいい気はする。
露骨ではあるけど。」
三文字さん「瓜か ツーブ 真に 見える 餌は 偽の ような 感じ」
ターメリックさん「狩人吊る必要あるのか?」
ツーブロックさん「終わってるよ
もう護衛はいらない」
ポケットさん「両方露出してないとこに●打ってるから終わってるね」
さん「4-1 狐落ちで5吊り 最大人外4かな (ただの状況整理)」
真行寺由仁さん「とりあえずツーブロック君かターメリック君のどちらかが狼だ。ピースの一つとして考えてくれたまえよ」
POSTさん「良く気づきましたね!!!!<週末は夏の色」
さん「それあったら許されないにゃ
自分もリスク背負ってましたがにゃ」
sameさん「roomshare狩なんて追う必要ない
餌が噛まれれば瓜吊れるからむしろラッキー
それだけの話」
週末は夏の色さんていうか、瓜とツーブロック、もう仕事終わってないですか
三文字さん「これは 誰が 何か 悩む むずい」
ポケットさん「roomshere狩だと結構ツーブロ真っぽいんだよなあ」
POSTさん「ツーブロ、瓜はお仕事終了かな」
ツーブロックさん「しかし餌は対応上手いな。
理由読んだら俺とおんなじことかいてらw」
ポケットさん「ただここは戦績縛りないからroomshereの狩人まで追わなきゃいけないかもしれない」
さん「センタータイプです。よろしくお願いしますにゃ」
真行寺由仁さん「roomshare君視点を考えても餌君でGJが出たようにも見えないな」
こななさん「瓜絶対素村じゃねーわって思ったけど、占い師だったんですね」
サーモンさん「今日死んでよかった気がした。残ってたらなんも出来ん自信あるぞこの展開」
ポケットさん「まあ瓜か餌しかもうない感じだな」
ツーブロックさん「瓜も狼COしてくれてるし早めに終わりそう」
ターメリックさん「こりゃ狐呼んで投票に合わせたのか
随分と有能だこと」
週末は夏の色さん「で、明日はぼく吊りがいいですかね」
こななさん「瓜さん視点、終了。
とりあえず、ルームシェア吊りで」
三文字さん「デウス・エクス・マキナ」
roomshareさん「お疲れ様でした」
さん「これめちゃ面白いね」
sameさん「いや前言撤回 瓜真っぽい
瓜さん 2 票 投票先 → 富士一期生さん」
週末は夏の色さん「とりあえず残す意味のないろおmしゃれつりましょうか」
ツーブロックさん「餌が思いっきり狼だからroomは狂人だろうけどまぁ狩保護で吊られてくれって感じ」
ポケットさん「ツーブロックは3-1になって狼吊れてLWが潜伏占いで出る主張は結構厳しいんじゃない」
三文字さん「あはい ごめん なさい」
サーモンさん「草」
sameさん「霊能噛まれて銃殺でターメリック〇の追加占いが出るの草すぎる
狼追加でしょこれ」
さん「終了」
三文字さん「ルーム マジか 草が 不可避」
真行寺由仁さん「さて」
さん「非狩人狙ったのであまり欲はなかったけども」
POSTさんroomshare吊りで
ポケットさん「露出数多すぎるんで普通に瓜真っぽくはあるけど」
ツーブロックさん「結果隠そうとしてたから焦ったわ」
こななさん「おおおっと!?!?!?」
週末は夏の色さん「なんかふえた!!!!!!」
生茶さん「面白くなってきたwww」
三文字さん「鮭は 霊か」
sameさん「おはよう」
さん自分は食べられないから。みな上。あとリボーンつながり

狼2騙り以上が濃厚の対抗3、逆にいえば潜伏人外は2。狐の場所は間違ってはいないと思う。後述。
まずこななは餌を真寄りで見ているとわかる。ここが狼だと戦術からして霊能を抜くはずだから霊能が生存するなら村だと思う。
真行寺由仁は潜伏人外だと怖いんだけど後々調べればよいから保留。
富士が狐だと思う理由は占い理由に突っかかるまではいい。いいけど他の占い候補にたいしては保留しているから占われたくないとわかる。突っかかった占い候補は偽でみてるよ
今回はsameが占い対象にしているから狐占い回避で勘を対象にした

◆富士一期生さん 「確率論として、ツーブロックさん護衛でGJとなるのが
一番ありそうかな、と思います。はい」
はい役満。内心狐噛みを危惧しています。即占いにゃ笑

仕事終了
狐 富士一期生
狼 週末は夏の色
3対抗
roomshareさん狩人CO 死体無しは餌
週末は夏の色さん「おはよおおおひょおおおおおおおおおおおおおおおおい」
ツーブロックさん◆富士一期生 「確率論として、ツーブロックさん護衛でGJとなるのが一番ありそうかな、と思います。はい」
こういう護衛先の推理をしているところに狩ってあり得ないので。
真行寺由仁さん「おはよう同志たち」
富士一期生さん「僥倖です。はい」
さん占い理由:平和出ているので非狩人狙い
◆富士一期生さん 「確率論として、ツーブロックさん護衛でGJとなるのが一番ありそうかな、と思います。はい」
まあ護衛先分かっている狩人がこんなこと言わないでしょう
それに初日の得票も1票で、発言数少ない割には生き延びそうなオーラがある
サーモンさん「お疲れ様でしたー」
ポケットさん「なるほど」
こななさん「三文字:→やっぱり人外には見えない。
富士一期生:→浮いている。占い吊り提案が狐寄り
roomshare:→一気に真狂、左の概念がない。
餌:→占い先を中途半端ぼかしたから偽
◆餌さん 「やーポケットさん強そうだな人外なら怖い」
ターメリック:→占い結果考慮で一気に狼目
ポケット:→餌のパンダ吊りに言及しない云々が良い
週末は夏の色:狂人誤爆云々の視点が謎だが初日は村寄りだった
same:→意見に同意はできないが、たぶん村
瓜:→こななに関する意見のブレがやばい。やっぱり吊りたい。
真行寺由仁:→やっぱり役あるように見えない。
生茶:→難しい位置になったが吊り急ぐところでもない。
ツーブロック:→真目」
POSTさん「おはよういい朝」
さん「占いCO ターメリック○週末は夏の色●富士一期生○」
三文字さん「ラビチェ ブータ ペルファ ヴォーレ ビビデ バビデ ブーム」
ツーブロックさん「占いCO 富士一期生○」
さん「占いCO:富士一期生○」
こななさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(20/07/16 23:03:30)
富士一期生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーモンさんを狙います。 >>> ツーブロック <<<
こななさんの独り言「おはようございます。」
サーモンさんの独り言「ツーブロックさんの信用高い以上護衛外れないと思うし噛まれてさよならかな」
ツーブロックさんの遠吠え「じゃあ週末○出すね」
週末は夏の色さんの遠吠え「だいじょうぶです呪殺は出ないです」
サーモンさんの独り言「まぁ噛まれたら村人に頑張って貰う他ないよね、頑張れ村人」
真行寺由仁さんの独り言「餌君は昨日の様子を見る限り偽なら狂人かね」
三文字さんの遠吠え「アサで 狐 吊った 多分」
ターメリックさん「非表示か」
週末は夏の色さんの遠吠え「5割の狩人は固定ですね
ただ今日の占い結果で、揺れる狩人も多いのが悩みどころです」
POSTさんの会話「真噛み失敗したら囲う予定だったけど、囲う先が見つかったパターンかな」
ターメリックさん「おつ」
ツーブロックさんの遠吠え「対応できるだけ頑張るけどできなかったらごめん」
真行寺由仁さんの独り言「最後のターメリック君の発言はどっちかというと揺さぶりをかけに来ているスタンスに見えるな
あまり真に見てはいなかったがツーブロック君の信用度を上げることにしよう」
サーモンさんの独り言「現状餌さん真見たいよね。ルームさん狼で」
富士一期生さんの念話「めっちゃ噛まれたっぽいんだが」
POSTさんの会話「三日目に出遅れる占いの信用って著しく下がるんだけどね」
さんの独り言「今日ほどスムーズなのはなかなかない」
三文字さんの遠吠え「任す」
週末は夏の色さんの遠吠え「無難に霊噛みかなあと思うます」
サーモンさんの独り言「となるとルームさんか餌さん真だけど」
三文字さんの遠吠え「きっと 固定 だよね」
ポケットさんの独り言「グレー全員の感想を書くのって言語化の練習以外になんか意味あんのか」
POSTさんの会話「ツーブロ真 roomshare狂 餌が狼が普通だけど」
さんの独り言「週末は夏の色・3対抗で終了」
週末は夏の色さんの遠吠え「うい」
ツーブロックさんの遠吠え「連噛みしても良いけどどうする?」
三文字さんの遠吠え「ほむむ」
さんの独り言「流石に黒出していくか」
サーモンさんの独り言「これ噛まれるなー、結果出せればいいんだけど無理だろうなー」
さんの独り言「狐富士一期生」
さんの独り言「真GJでこの展開ならめちゃ厳しい」
ツーブロックさんの遠吠え「餌噛みGJ出たけどターメリック吊れたから霊噛むかな。」
POSTさんの会話「これ共有不要では????」
サーモンさんの独り言「ほえーマジか」
三文字さんの遠吠え「餌を 噛んだ?」
週末は夏の色さんの遠吠え「つらら」
富士一期生さんを占います。 >>> 瓜 <<<
さんを護衛します。 >>> roomshare <<<
三文字さんの遠吠え「マジか 強い 護衛」
3日目の夜となりました。(20/07/16 22:58:48)
ターメリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ターメリックさん10 票投票先 → POSTさん
さん2 票投票先 → 富士一期生さん
roomshareさん1 票投票先 → ターメリックさん
富士一期生さん1 票投票先 → roomshareさん
週末は夏の色さん0 票投票先 → ターメリックさん
三文字さん0 票投票先 → ターメリックさん
ポケットさん0 票投票先 → ターメリックさん
サーモンさん0 票投票先 → ターメリックさん
ツーブロックさん0 票投票先 → さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → ターメリックさん
こななさん0 票投票先 → ターメリックさん
POSTさん1 票投票先 → ターメリックさん
生茶さん0 票投票先 → ターメリックさん
sameさん0 票投票先 → ターメリックさん
さん0 票投票先 → さん
真行寺由仁さん「気分だよ>理由」
さん「やーポケットさん強そうだな
人外なら怖い」
生茶さん「ルームシェア狂じゃないんすか。囲えてないぞ。」
さん「ターメリックちゃんうるさいにゃー」
週末は夏の色さん「それはどうでもいいかなあ>ためりく」
こななさん「狂人の誤爆っていうほど村視点でもおいしくないとは思いますが」
POSTさん「左の定義は人それぞれ」
ポケットさん「真行寺由仁と生茶だっけか」
三文字さん「ポスト 合致 させた ターメ リック」
富士一期生さん「roomshareは左ーモンと言いたいのではないでしょうか
そうでなければパンダを無視してroomshareさん吊りかなと、思います」
さん「こななちゃんは盤面上狼くさいだけで村人だと思う」
週末は夏の色さん「ここで一番おいしいのは、狼が囲ったら狂が誤爆した、ってケースなんですけどもね
あんまりなさそうな感じがしました」
ツーブロックさん「明日からは生きていたら非狩狙いで占ってく」
ターメリックさんちなみに●でてそっちに話題持ってかれたけど投票替えの理由は聞かないのかな?
こななさん「◆roomshareさん 「占いCO生茶〇」
◆roomshareさん 「左占い」
?????」
真行寺由仁さん「対抗が2人いる時点で1匹目の●なら確かにないな>ポケット君」
三文字さん「割と 2択 かなと 思う だから センス ふつう かもよ」
さん「グレの発言しっかり見てた>ポケット」
POSTさん「僕護衛でGJに決まっているじゃないですか!!!」
sameさん「現在は真行寺由仁ー富士一期生の2Wを少しだけ考えてます
昨日占い理由の個人特定について発言したのは真行寺でしたがそれに弁明したのはなぜか富士でした
仲間を庇ったのではと感じました」
こななさん「オーソドックスに考えれば餌さんが狼、
残りで真狂って感じですね。」
ツーブロックさん「ターメリックの投票先であるポケットは一生占うつもりないから宣言しとく」
ポケットさん「ツーブロック目線霊結果〇でターメリックを特段飼う理由はないはずだが・・・」
富士一期生さん「確率論として、ツーブロックさん護衛でGJとなるのが
一番ありそうかな、と思います。はい」
週末は夏の色さん「そんなことより、だれかroomなんとかさんのことも触ってあげてください」
生茶さん「今日平和出てる時点で狩人はセンスあると思います」
三文字さん「草が 生える 苔が むすよ 夏の 色よ」
こななさん「3朝死体なしの村勝率ってかなり高いのでめっちゃ有利ですよこれ。」
ポケットさん「餌がパンダ吊りに反応しないのはそういう占い師なのかそれとも偽なのか」
sameさん「わかってなかったなら占い結果に興味のない人だろうから吊りたいです
わかっていたならグレランに関与する気のない人だろうから誰かが占ってほしいです」
ツーブロックさん「俺としてはターメリック飼って、欲をいうなら対抗吊り。
100歩譲ってグレー詰めてほしいけどな。」
さん「ターメリックは吊りたくはないけど調子乗りすぎだからしょうがないにゃ」
ターメリックさん「狩人が護衛したのか占い噛んで狐がいたのか知らないがいいパンダつくったじゃないか
狩人がいるならセンスのある護衛を頼むよ」
週末は夏の色さん「明日になったら三文字が三十文字になっている可能性が微レ存」
サーモンさん「富士さんの投票が謎なの分かる>sameさん」
ポケットさん「餌噛まれたら破産だけど噛まれてから考えよう」
三文字さん「ハーフ ナーマ イクゥ」
さん「こなな狼っぽいなと思いました」
ツーブロックさん「これ俺が村人でも俺妄信する形になった」
真行寺由仁さん「君の左は富士一期生君ではないのかね>roomshare君」
roomshareさん「怪しい奴占う」
こななさん「死体なしで●もってこれるのは、真狂ですね。」
三文字さん「すべて 愛の ターメ リック!」
週末は夏の色さん「もう寝ててもよさそう」
さん「三文字に降りかかる謎のプレッシャー」
ポケットさん「3朝で平和出て●出すのは狼にはやりづらいからツーブロ真狂っぽくはある」
富士一期生さん「3日目のパンダは判断が難しいです」
POSTさんターメリック吊りでよろしく
サーモンさん「共有に進行投げます」
sameさん「富士はsameが暫定〇とわかってて投票しましたか?」
こななさん「朝顔○なら正直、狩人吊れただろうって思ったのですが、
死体なしならいいです。」
POSTさん「三文字は三文字で話さなくなったら吊るからその調子で頑張れ」
ターメリックさんな・い・よ!
真行寺由仁さん「役持ってそうなところに●が来たものだ」
週末は夏の色さん「普通につぶろく真でいいと思いました」
三文字さん「これは マジで 話す むずい」
POSTさん「じゃあターメリックCOある?」
sameさん「おはよう」
ポケットさん「おそらく狩人に拍手」
ターメリックさん「パンダさんになりました」
富士一期生さん「おはようございます」
さん占い理由:昨日の自分の発言
◆餌さん 「ターメリック占いたいけど占いたくない」
これはもちろん他の占いに占わせずしっかり呪殺するためのけん制だよ
流石にあんなに目立ってたら吊れないだろうし占うでしょ
ツーブロックさん思いっきり生存欲が見えるのですが
◆ターメリックさん 「これだけ話せばグレラン回避可能でしょ」
この発言が非狐を証明している。
◆ターメリックさん 「コンコン」
対抗内訳に狂混じりとみて狼狙いの占い。
この発言群で0票はさすがにヤバいでしょ。
占い結果出さないと村人でも終盤まで残されると困る位置なので。
roomshareさん左占い
こななさん「三文字:RPがめんどくさすぎるのでまず村だと思われる
富士一期生:グレランできない子
アサガオ:相方初日のグレランで吊る位置じゃない。
roomshare:真狼って感じ。
餌:遅い占い師。囲いはなし。あまり真には見えない。
ターメリック:たぶん、村
ポケット:要素とれない。難しい。
週末は夏の色:相方初日に対する感想が同じ、多分村
same:狼騙りの囲いならもっと理由作るはずなので囲いではなさそう。
瓜:なんで私の票しか入ってないのかが不思議なくらい。
真行寺由仁:素村寄り、あって狼。狩狐はまずない。
生茶:最後の発言で密度ました感じ。
ツーブロック:理由がない占い師」
三文字さん「ナイス」
POSTさん「おはよういい朝」
さん「占いCO:ターメリック○」
生茶さん「非狩吊っとこ」
真行寺由仁さん「おはよう同志たち」
ポケットさん「おはよう」
roomshareさん占いCO生茶〇
サーモンさん「霊能COアサガオさん〇」
週末は夏の色さん「おはよおおおおおおおおおひょおおおおおい」
さん「ナイス」
ツーブロックさん「占いCO ターメリック●」
こななさん「いいですね。」
こななさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(20/07/16 22:51:17)
週末は夏の色さんを占います。 >>> 瓜 <<<
さんを狙います。 >>> ツーブロック <<<
こななさんの独り言「おはようございます。」
週末は夏の色さんの遠吠え「つぶろさんのやりやすい方でぼくなんかはおっけーです」
サーモンさんの独り言「票変えは三文字さん真行寺さんか」
ツーブロックさんの遠吠え「らじゃ」
三文字さんの遠吠え「真を 噛もう」
さんの独り言「囲いっぽい感じで占って自分狼っぽく見せた方がいいかなって」
ツーブロックさんの遠吠え「狂噛みもありっちゃありだけどどうする?」
さんの独り言「で、狐騙りでなければroomが狼でまあまあ厳しく感じているはずなのでサポートをしたいけど、ここで安易に●とかやって自分狂人で見られるとキツい」
ツーブロックさんの遠吠え「霊噛むなら週末○出す。
真噛むならターメリック○出す。」
ツーブロックさんの遠吠え「占いCO ターメリック○
思いっきり生存欲が見えるのですが
◆ターメリックさん 「これだけ話せばグレラン回避可能でしょ」
この発言が非狐を証明している。
◆ターメリックさん 「コンコン」
対抗内訳に狂混じりとみて狼狙いの占い。」
ツーブロックさんの遠吠え「真噛めるうちに噛んだ方が良いと思うけどね。
アサガオで狩吊れた気がする。」
サーモンさんの独り言「富士さんの投票が不可解」
週末は夏の色さんの遠吠え「グ占い結果」
さんの独り言「アサガオ狼っぽかった」
サーモンさんの独り言「狼の信用勝負、見てみたい!」
ツーブロックさんの遠吠え「占いCO 週末は夏の色○
対抗のからの非投票先でありかつグレーから2票もらいの中から。
週末ー三文字ー生茶のトライアングルがグ占い結果がどうあれグレー精査に役立つため占い。」
週末は夏の色さんの遠吠え「狂から噛めば9割噛み切れますけれど、真即噛みもありだと思います」
ポケットさんの独り言「熱が入らねーなしかし」
サーモンさんの独り言「霊能COアサガオさん〇」
POSTさんの会話「アサガオに投票していてなんだが、そこ吊れるんだなという感想」
ポケットさんの独り言「何年かぶりにグレランで死ぬかと思った」
富士一期生さんの念話「本当に餌さんが餌になりそうな」
こななさんの独り言「グレランで吊る位置ではないでしょ多分」
アサガオさん「お疲れ」
三文字さんの遠吠え「餌が 予言 噛みは 任す」
さんを護衛します。 >>> roomshare <<<
2日目の夜となりました。(20/07/16 22:47:02)
アサガオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ターメリックさん0 票投票先 → ポケットさん
さん1 票投票先 → 週末は夏の色さん
roomshareさん0 票投票先 → 三文字さん
富士一期生さん1 票投票先 → ツーブロックさん
週末は夏の色さん2 票投票先 → 三文字さん
三文字さん2 票投票先 → アサガオさん
ポケットさん2 票投票先 → 真行寺由仁さん
サーモンさん0 票投票先 → アサガオさん
ツーブロックさん1 票投票先 → アサガオさん
アサガオさん5 票投票先 → ポケットさん
真行寺由仁さん2 票投票先 → アサガオさん
こななさん0 票投票先 → さん
POSTさん0 票投票先 → アサガオさん
生茶さん0 票投票先 → 週末は夏の色さん
sameさん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
さん0 票投票先 → 富士一期生さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ターメリックさん0 票投票先 → ポケットさん
さん1 票投票先 → 週末は夏の色さん
roomshareさん0 票投票先 → 三文字さん
富士一期生さん1 票投票先 → sameさん
週末は夏の色さん2 票投票先 → 三文字さん
三文字さん2 票投票先 → 生茶さん
ポケットさん3 票投票先 → 真行寺由仁さん
サーモンさん0 票投票先 → アサガオさん
ツーブロックさん0 票投票先 → アサガオさん
アサガオさん3 票投票先 → ポケットさん
真行寺由仁さん2 票投票先 → ポケットさん
こななさん0 票投票先 → さん
POSTさん0 票投票先 → アサガオさん
生茶さん1 票投票先 → 週末は夏の色さん
sameさん1 票投票先 → 真行寺由仁さん
さん0 票投票先 → 富士一期生さん
富士一期生さん「え?」
ターメリックさん「さあ投票の時間だ!」
さん「ターメリック占いたいけど占いたくない」
三文字さん「態度 でない 理由 からの 希望 それは 素村 はない
だから 生茶 吊ろう 」
sameさん「今は銃殺出てない それが問題だ>富士」
生茶さん「狩人生きてるんでいい感じに真っぽいとこ護衛してもらってなんやかんやで。
人狼ゲームは真決め打って護衛してれば勝てるので。
多分ツーブロックかroomshareか餌が真だと思う。」
週末は夏の色さん「俺だって自由だ!>サーモン」
ターメリックさん「コンコン」
さん「ターメリックにすり寄っておきますねスリスリ」
真行寺由仁さん「にゃあにゃあ」
ターメリックさん「これだけ話せばグレラン回避可能でしょ」
サーモンさん「共有が自由である」
ターメリックさん「わんわんわん!」
ポケットさん「護衛もらえなくても4-1ならお釣りがくる」
さん「今日くらい前哨戦といきたかった」
ターメリックさん「吊られないように発言数稼がなきゃ!」
ツーブロックさん「個人特定してるけど難癖付けられてるみたいなので余裕縄で処理しときたい」
ポケットさん「護衛もらえるとかじゃなくて3-1ならノータイムで出ていい気もするが」
真行寺由仁さん「まあ共有初日なら出るべき状況になったがね
そうでないなら潜伏するのもありだと思うぞ>アサガオ君」
アサガオさん「欠けなしいいね、まじで潜伏いるなら出て欲しいね」
こななさん「狐勝ち環境が多い中でひとつグレーが多いのはやっぱりよくないのですので。」
ターメリックさん「>アサガオ
それもそーだね」
週末は夏の色さん「そういうのは2-1の時にやってくれ>POST
なのでまずは相方を生き返らせろ」
生茶さん「週末は夏の色もめんどいな。週末って言えばいいだけだけど。」
POSTさん「共有対抗いませんか!!!いないなら私が真共有です!!!」
富士一期生さん「○なら呪殺かもしれないので個人が特定できる理由が必要なんです>same」
ターメリックさん「>POST
共有が初日だったら最初は相方生存って言わないと
下手すると乗っ取られるよ」
こななさん「2−1で共有初日なら嬉しいですが、
3−1で共有初日はうーんって感じです。」
ツーブロックさん「確率論者いないんだねここ」
三文字さん「それは センス ないよ 餌氏」
さん「ですよね」
アサガオさん「◆ターメリックさん 「どうせ潜伏いるでしょ」
潜伏いるなら4人目護衛貰えるからでるんじゃない?」
さん「初日共有把握だよ、良いとか悪いとかいうと何か言われるから感想は言わないけど」
三文字さん「ぼくは 三文字 読みは みもじ」
ポケットさん「真の遅延占いは流行ってるけど人外の遅延特攻は流行ってなかったような・・・」
さん「ポケッ トとか 呼べば 良いじ ゃない」
POSTさん因みに相方は今朝がた食い殺されました
三文字さん「だから 言うよ 生茶 吊ろう」
生茶さん「よしひとじゃないのか…」
週末は夏の色さん「サーモンもいけるでしょ>三文字」
さん「ただし三文字じゃないよ」
アサガオさん「3−1なったね。時間差見逃したけどroom狼なら信用勝てないと思ってでた狂かな」
sameさん「銃殺時でもないのに理由に個人特定を求める男の人って」
こななさん「3−1で潜伏占い師はちょっと擁護できないですね>ターメリックさん」
さん「三文字さんの縛りプレイ好き」
こななさん「真行寺はユニちゃんって呼べばいいと思います」
さん「◆富士一期生さん 「あ、はい。餌さんが餌になる気がします」
草」
ターメリックさん「どうせ潜伏いるでしょ」
生茶さん「瓜は変換しやすいので吊らないでいい」
三文字さん「瓜と 餌も 可能」
roomshareさん「怪しい奴占う」
サーモンさん「初手〇貰いも安心せずしっかり発言してくださいね」
真行寺由仁さん「ツーブロック君の理由には個人特定するアレがないがまあそこはいいだろう」
さん「共有初日っぽいスピード」
さん「遅延●が流行ってると聞いたので>ポケットさん」
三文字さん「やばい こなな 以外 ひとの 名前 呼べぬ」
週末は夏の色さん「ポケットはやってくれる男ですよ」
生茶さん「変換めんどくさいので真行寺吊りたい」
アサガオさん「2−1かroomは対抗見てから出したわけではなさそうですね」
ポケットさん「じゃあグレランでお願いします」
こななさん「CO遅い占い師さんに○もらいました。」
ターメリックさん「最近●だされてすぐにCO有無いう人増えたので一応」
富士一期生さん「あ、はい。餌さんが餌になる気がします」
さん「ターメリックに親近感があります」
POSTさん「適当にグレラン頑張って」
ポケットさん「餌25秒ぐらい待機してたな」
sameさん「さっめっめ」
週末は夏の色さん「今日はポケットさんの指示で動きましょう」
こななさん「狂人占いがいますね」
POSTさん共有CO
さん占い理由:自分が一番右上なので一番左下占い
ツーブロックさん占い引いたらこいつを占ってやろうと思っていた
特に意味はない
roomshareさん右占い
三文字さん「わたし 言葉 話す 苦手 だけど お前 だけは 吊るす」
さん「占いCO:こなな○」
さん「おはよう」
roomshareさん占いCOツーブロック〇
ターメリックさん【お約束】
●出されても共有もしくは進行役の指示あるまでCO有無を言わないこと
サーモンさん霊能COっす
ツーブロックさん「占いCO same○」
富士一期生さん「おはようございます」
アサガオさん「おはよう」
生茶さん「おはよう」
ツーブロックさん「おはよう」
週末は夏の色さん「おはよおおおおおおおおおひょおおおおおおおおおい」
ポケットさん「おはよう」
三文字さん「へろー」
sameさん「おはよう」
真行寺由仁さん「やあ村民達
僕こそがみんな大好きユニちゃん先輩だよ」
POSTさん「おはよう」
こななさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/07/16 22:36:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツーブロック <<<
こななさんの独り言「おはようございます。」
こななさんの独り言「おはようございます。」
ターメリックさんを占います。 >>> 瓜 <<<
こななさんの独り言「おはようございます。」
ツーブロックさんの遠吠え「じゃあでるわ」
週末は夏の色さんの遠吠え「したくはない」
ターメリックさんの独り言「【お約束】
●出されても共有もしくは進行役の指示あるまでCO有無を言わないこと」
こななさんの独り言「そろそろ狼やりたーい」
ツーブロックさんの遠吠え「全潜伏から追加でも良いし。」
三文字さんの遠吠え「身内 切りも ありよ」
ツーブロックさんの遠吠え「夏の色さん騙りしたい?」
三文字さんの遠吠え「弱い 弱い」
サーモンさんの独り言「あ、GMさん村建てどうもー」
ツーブロックさんの遠吠え「ぽんにゃ」
こななさんの独り言「いつもの廃村GMかと思ってました、すいません。」
サーモンさんの独り言「初手●だったらまー潜るけどー」
ツーブロックさんの遠吠え「三文字さん強そうだから言いなりになる」
週末は夏の色さんの遠吠え「ぺーにゃ」
サーモンさんの独り言「まぁ朝一とまでは行かないけどスパッと出ましょうねー」
POSTさんの会話「把握ミスって戦犯になりそう」
三文字さんの遠吠え「騙り 苦手」
ゲームマスター「本日は村に参加していただき誠にありがとうございます。ごゆっくりお楽しみくださいませ」
さんの独り言「今年狐狂人率凄くて、一方全然狼にならない
GMさんよろしくお願いします」
ツーブロックさんの遠吠え「よろしく」
サーモンさんの独り言「霊能という名のぼろ雑巾ですね」
三文字さんの遠吠え「もぐる 希望」
サーモンさんの独り言「霊能の民なり」
こななさんの独り言「GM村たて感謝」
真行寺由仁さんの独り言「いいぞいいぞ
ボクは永遠の探究者なのさ」
週末は夏の色さんの遠吠え「ろしく」
三文字さんの遠吠え「ぺこり」
POSTさんの会話「へーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/16 22:32:15)
富士一期生さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター開始
アサガオさん「よろしく」
ポケットさん「よろしくね」
POSTさん「よろしく」
こななさん「よろしく」
さん「ぼくはいい餌だよ。ぷるぷる。」
sameさん「よろしく」
さん「4649」
roomshareさん「あええあ」
三文字さん「やるぞ やるよ やろう やるべ」
ツーブロックさん「よろしく」
真行寺由仁さん「よろしく頼むよ諸君」
週末は夏の色さん「ビクンビクン」
生茶さん「よろしく」
ゲームマスター確認しました。それでは開始します。ひとことどうぞ
sameさん「この餌はいい餌なので占い引いても初手で占わないであげよう」
さん「あ、赤いたのか」
さん「いや自分出るよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こななさん「18人いる」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ぐわぁ」
ゲームマスター更新確認22:29
sameさん「がぶり」
さん「ではさようなら」
ゲームマスター「復帰確認」
さん「こんばんは」
kariさんが真行寺由仁に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 22:27:24)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これ以降随時更新でお願いします」
ROOMSHAREさんがroomshareに名前を変更しました。
白帯さんがROOMSHAREに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがPOSTに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいこん」
kariさんがsameに名前を変更しました。
sameさん「こんばんは」
kariさんが生茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 22:23:17)
生茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 22:23:03)
kariさんが白帯に名前を変更しました。
kariさんがサーモンに名前を変更しました。
kariさんが週末は夏の色に名前を変更しました。
kariさんがポケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:30まで復帰優先で枠を拡張します」
ゲームマスター「ほいこん」
kariさんがツーブロックに名前を変更しました。
POSTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 22:16:34)
kariさんがアサガオに名前を変更しました。
#夏色さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
#夏色さん「まちがえた」
kariさんがこななに名前を変更しました。
#夏色さん」が村へやってきました。(20/07/16 22:14:16)
こななさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 22:13:16)
kariさんが富士一期生に名前を変更しました。
kariさんがターメリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00前の赤」
ゲームマスター「ほいこん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真行寺由仁さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 22:08:22)
アサガオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 22:07:51)
kariさんが三文字に名前を変更しました。
ツーブロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 22:04:54)
サーモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 22:00:50)
ゲームマスター「案山子は案山子扱いでよろしい?他はこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 21:57:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 21:53:46)
ポケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 21:48:13)
三文字さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 21:43:33)
ゲームマスター「22:30」
ゲームマスター「こんばんは」
週末は夏の色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 21:34:46)
ゲームマスター「こんばんは」
富士一期生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 21:28:23)
ゲームマスター「22:00」
ゲームマスター「ほいこん」
roomshareさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 20:58:56)
さん「推参」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 20:14:17)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 19:39:02)
ゲームマスター「ほいこん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 18:43:55)
ゲームマスター「ほいこん」
ターメリックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/16 18:29:27)
ゲームマスター「しばらく離席します」
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「ダメなものはダメ」
戻る