過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トパゾ
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマリリス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まなつ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆4U/X4o/Hx6
[占い師]
(生存中)
 
 
てん×くす
◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(死 亡)
 
 
蓮根
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソフトバンク
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルター
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイマー
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
サービス終了
ちりり鍋 ◆Du5AhlQFNs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かくりよのモォン
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼きそばパン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
きらめ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
教え技
◆sN525zZ5zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サガプラ
kako ◆M4qidGsuEQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉5↑ 普通村 〜 154310番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蓮根さん「またねー」
スイマーさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村はお疲れ様でした。」
ゲームマスター「だいたい議論も終わったみたいなのでGMも退散します
またねー」
てん×くすさん「では、村建て同村てんくす」
てん×くすさん「噛みの方針としてはボルコンしまくって、狼が占われるような挙動出来たらよかったと思いますね。
3人ぐらいは狩候補噛めたと思います。」
教え技さん「丁寧にいろいろありがとうございます、とりあえず狩人探す思考がなかったのもまずかったなと思いました>スイマーさん」
スイマーさん「>教え技さん
真GJ→真の〇噛みって方針から、信用もっていくのは結構難しいと思います(尚更狂人に信用勝負させるのは酷)
共有噛むなら占いGJ直後で、様子見の確白減らしとかなら分かる」
教え技さん「村ありがとうございました」
教え技さん「なるほど、狩狙い灰噛みは頭になかったです。
翼さんが狩人占わないようにしているし、〇噛んでいっても負けそうだし、よくわからないからとりあえず霊能COの片割れ噛んで村の反応をみながらなんやかんや、とあいまいな考えであの噛みになったように思います>スイマーさん」
サガプラさん「同村村建て、ありがとうございましたー」
てん×くすさん「んー...
潜伏狂でサガプラ狐考慮しても○もらい吊りが良いと思いますけどね。」
さん「んじゃ村々あり」
サガプラさん「いえいえ、疑問に思ったことを突っ込むのは当然だと思うんで」
アルティナさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
さん「ここまできて潜伏狂に引き分けにされたくないという思いが最終日に渦巻いてた」
スイマーさん「まあどうみても真な翼がGJでした、すごく真にしか見えないのに真狂の噛みに見えなくて発狂してた」
きらめさん「GM同村どうもでしたー、サガプラさんは凄い疑いまくってごめんなさいね・・・」
教え技さん「期待値的にはケアしたほうが良かったけど、感情でそれを乗り越えたということですね」
スイマーさん「>教え技さん
そのままボルコン継続or(翼が初手無駄占いしてるしもう一手)狩狙い灰噛みかなあ
真噛み通すっていう方針がぶれると、村も焦るけどなあなあでいくとそのまま負けるケースが多い気がするかなぁ。」
さん「まあそれでも引き分けなんでたぶんケアしたほうがいいかと・・・>教え技」
教え技さん「なるほど、まなつ狐の潜伏狂がまだあったというのが抜けてました>翼さん」
さん「サガプラ真っぽいという不明瞭な感覚に任せての吊りだったからこれは反省点っぽい」
焼きそばパンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
教え技さん「そっか>翼さん」
トパゾさん「お疲れ様でしたー。村たて同むら感謝ですー!」
さん「ただサガプラ狐と潜伏狂人で引き分けでは感情の面で差があるから取りにくかった」
教え技さん「そこどうすべきでしたか?正直自分はどうするのが良いかわからなかったです>スイマーさん」
さん「まあケアしたほうが良いと思いますよ」
教え技さん「本当に翼さん真視点サガプラさんケアしたほうがいいと思ったんですが、どうなんでしょうか」
スイマーさん「てんくす噛み is why」
まなつさん「最後まできっちり見届けるサ終さんが素晴しい村ですね」
蓮根さん「おつありー
初日変な出方してすみませんでした」
トパゾさん「一応、まなつ狐で潜伏狂人がいたら引き分けになる>サガプラ吊り」
さん「引き分け以上確定を捨てたのはちょっとまずかった可能性もある」
サガプラさん「吊られても勝てるかなとは思ったので抵抗はしなかったです」
てん×くすさん「翼が真なら○差し出してサガプラ占わせてくれ〜ってやつですかね。」
きらめさん「狐初日で逝ってたのかー」
ソフトバンクさん「おつむらたてあり」
ゲームマスター「村がつよかったとおもいました(こなみ」
さん「引き分けor勝ちだから有利な択ではあるんだけど」
焼きそばパンさん「サガプラ→教え技でも良かったけど、サガプラ真狩で間違いなさそうだったから、早めに終わらせた方が安全かなと思った」
てん×くすさん「翼真で決め打った流れだと、○吊りしてサガプラ占わせると思います>削ぐとバンクさん」
サガプラさん「◆トパゾさん 「金色ラブリッチェ買います。」
素晴らしいご決断です」
きらめさん「サガプラさん狐だけがほんと怖かった・・・」
さん「サガプラ吊ったほうが良いかは本当にわからない」
さん「最後だけマジでガバった
狩人に感謝」
てん×くすさん「おつかれさまでした(ハァハァ」
サガプラさん「お疲れ様でしたー」
かくりよのモォンさん「ちんちん」
サービス終了さん「〜この村はサービス終了しました〜」
アルティナさん「お疲れ様でした」
きらめさん「これにて終了でございます」
焼きそばパンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
アマリリスさん「おつかれさま」
スイマーさん「ちょっと噛み見てきます…おつかれさま」
トパゾさん「金色ラブリッチェ買います。」
教え技さん「お疲れさまでした」
さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/07/15 23:14:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 教え技さん
焼きそばパンさん0 票投票先 → 教え技さん
スイマーさん0 票投票先 → 教え技さん
きらめさん0 票投票先 → サガプラさん
教え技さん4 票投票先 → サガプラさん
サガプラさん2 票投票先 → 教え技さん
てん×くすさん「2日目はまなつ真と思ったけどぐいぐい上がってきた感はある」
ソフトバンクさん「それって村認定2人くらいいらん?>よそのさば」
まなつさん「確かに、4Uニキが強すぎるんやな(他責の念)」
トパゾさん「真占いにはオーラがあった」
てん×くすさん「これたぶんよそさま鯖ではスイマーかきらめ吊って翼がサガプラ占うと思う。」
かくりよのモォンさん「おちんちぃん」
ソフトバンクさん「きらめ占いというより死体なしのときの各々の動きかも」
教え技さん「翼さんの前半の発言内容とか占い理由が良いだけに、ここココノーリスクでケアできるのにしないのはおかしすぎます」
アマリリスさん「あいつめちゃくちゃ頑張るじゃん」
焼きそばパンさん教え技吊っちゃうか〜
スイマーさん「まあ指定に従う」
スイマーさん「きらめがその場合人外候補 両偽の時のね」
さん「まなつ狐がある以上まったく何も変わらない」
てん×くすさん「もしかしてみんな俺が霊だと思ってるんじゃないか?w」
スイマーさん「両偽の場合ね」
サガプラさん「パンに従うよー」
さん「まあでも結局変わんねーな」
教え技さん冷静に考えて、翼視点サガプラ狐の可能性を考慮しない理由がないんですよ、
村は翼偽気づいてください
まなつさん「きらめ占い一発で死ぬほど沈むとはなぁ・・・」
スイマーさん「何ケアしたいかにもよるし、どうせケア成功しても引き分けだろうから任せます」
サガプラさん「かくりょ●だって霊が言ってたよ」
スイマーさん「サガプラ狐はないと思うんだがなあ…」
きらめさん「はっきり言ってもう占い噛まれてもいいのに護衛外せないのはちょっとって感じだからサガプラさん→教え技さんがいいなって思うけどー」
さん「門●だわそーいや」
トパゾさん「かくりよ狼忘れているやつ」
教え技さん「翼にせで教え技吊りたいだけでしょ。」
さん「そうじゃん>サガプラ」
サガプラさん「教え技教え技
それ翼狼ー私狐だとめっちゃ不可解なことになってるよ」
さん「いやまなつーアルティナー教え技自体はそう変な内訳でもない気がするけど」
教え技さん「まなつが狐はレアケースでしょ
狂人と狼全潜伏?」
サガプラさん「かくりょ、アマリリス、教え技に●出したよね」
きらめさん「まなつさんが濃厚じゃないの>翼さん」
さん「なぜ?」
教え技さん翼視点狼陣営全露出なのにサガプラ狐の可能性消さないのはなぜですか
スイマーさん「翼視点対抗狂狐では?」
アマリリスさん「霊結果から翼真ならまなつ狂狐は確定なのでは・・・?」
さん「記憶にないんだけど」
てん×くすさん「占いも狩も両方偽って追うのかなり難しい」
さん「狂人っていつ死亡確定したの」
蓮根さん「>まなつ
呪殺ミスや共有●などを除いて2日目昼に占いの真偽がつくことはないよ
人によって真贋分かれるから正直運が悪かったとしか言えない」
教え技さん「なんで?狂人も死亡確定なんだから、絶対ケアしたほうがいいじゃん、なんで?>翼」
きらめさん「狐いるなら内訳どうなるの?」
サガプラさん「ごめん3●」
スイマーさん「翼偽の場合の狐候補が、教え技もしくはきらめ」
トパゾさん「翼視点、対抗狂人だろ!wって思ったけど、対抗狐があったわ」
サガプラさん「まあ吊られて完遂かなぁ
一応まなつ以外に3○出てるなら潜狂の線は薄いっしょ」
まなつさん「◆教え技さん 「まあ翼さんを新前提で進めるとしてもサガプラ吊りしかありえないですよ」
すげぇ発言飛ぶな
ゲームセットか」
さん「俺はサガプラ狐ならお見事というつもりでいるので教え技を吊るつもりでいるが」
教え技さん「ただ、翼狼の狐生存だと思います」
スイマーさん「翼偽ケアするなら教え技吊りくらいしか思いつかない」
きらめさん「狐あるならサガプラさん、ただサガプラさん今日吊るなら翼さん決め打ちだね」
さん「まあサガプラ狐を嫌うか潜伏狂人で引き分けを嫌うかでしかない」
教え技さん「まあ翼さんを新前提で進めるとしてもサガプラ吊りしかありえないですよ」
サガプラさん「別に私は翼真ならそのまま勝てるので」
ソフトバンクさん「2-1は吊りになってほしくはないなー」
スイマーさん「狐生存の場合、今日変にケアしても意味ないんだよな」
まなつさん「これは初手で護衛取れてないワイが悪いんか・・・(自責の考え方)」
焼きそばパンさん「トパゾで狐死んだ気もするけどどうかね」
さん「いやないけど・・・」
教え技さん「狩人がCOなしで死んでいく可能性もありますよね、序盤の指定なら」
きらめさん「何で?(憤怒)>サガプラさん」
まなつさん「一応翼吊にはなるかな〜」
スイマーさん最初の死体なしから死んだ狩候補はアルティナしかいない
ゲームマスター「おつかれさま」
教え技さん「そこは噛み合わせしかないですよね」
サガプラさん「ちなみにトパゾ護衛ではないです」
きらめさん「おはよーございまーす」
さん「まあ昨日言った通りサガプラ噛みはしないかなと考えてこっち」
焼きそばパンさん「おはよう」
スイマーさん「護衛先は?」
教え技さん「おはようこ」
さん「占い師CO トパゾ〇」
スイマーさん「堂々とおはようございます」
8日目の朝となりました。(20/07/15 23:07:25)
トパゾさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トパゾさんを狙います。 >>> 教え技 <<<
かくりよのモォンさん「最近狼引きすぎて、狼の文字を見た瞬間におしりがかゆくなるの・・・・・」
てん×くすさん「もし狂噛みで呪殺出たら対応出来たら追加かなあ。わかんないけど。」
てん×くすさん「狂噛み真噛みは通りそうですね。
狂噛みで呪殺出ても遺言呪殺に見えなくもないし勝負にはなりそう。」
アマリリスさん「みんな騙りたくないっていうんだモォン・・・」
かくりよのモォンさん「ぷにゅい」
スイマーさんの独り言「その場合翼狼…?」
スイマーさんの独り言「教え技狐もあるか?」
きらめさんの独り言「狐がほんと行方不明なのがちょいとねー」
アマリリスさん「初手派噛みとおすのがほんと大事だった 見誤った」
まなつさん「なんか悪い事しました?>アマリリス
誰か一人騙ってくれ〜〜w」
トパゾさんを占います。 >>> 翼 <<<
ゲームマスター「明日はなあなあで翼吊って最終日勝負になると予想!w」
焼きそばパンさんの会話「サガプラソフトバンクのとこで○いっときゃよかったんかー
教え技はかくりよの投票先だし、アマリリスはそんなに狼っぽくは感じなくて避けちゃったな」
ソフトバンクさん「まじかー。私狂人のときかたっぱしから役職ぽいのに〇するんだけど」
教え技さんの遠吠え「次狼になったらちゃんと占いに出て信用勝負で頑張ろうと思います」
アマリリスさん「おつかれさま」
サービス終了さん「こういうときってやっぱり初手は狂人噛みがいいんですかね
GJ出ても出なくてもいけるっていう」
スイマーさんの独り言「もしくはここで狐のサガプラ噛みか」
アマリリスさん「なんでこんなに偏ってるんだっていうくらいきつい
狂噛みできないくらいきつい」
ソフトバンクさん「おつ」
スイマーさんの独り言「両偽の場合、きらめ噛み?」
教え技さんの遠吠え「どうすればいいかわからないですが、最後まで戦ってみます」
きらめさんの独り言「明日決め打ちだなー、死体次第だけど」
焼きそばパンさんの会話「トパゾ占いしてくれるみたいだしいい感じね」
さんの独り言「なんでここまできて2択を強いられるかね」
焼きそばパンさんを護衛します。 >>> サガプラ <<<
アマリリスさん「きつい!」
教え技さんの遠吠え「アマリリスさんお疲れさまでした。
真でGJ出された時点できつかったということでしょうか。」
スイマーさんの独り言「サガプラ真だとする
その場合噛まれ候補は、翼、トパゾ、サガプラ」
ゲームマスター「おつかれさま」
まなつさん「噛みたくなりそうな人に3朝○出さないです」
7日目の夜となりました。(20/07/15 23:02:29)
アマリリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → アマリリスさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → アマリリスさん
アマリリスさん6 票投票先 → さん
スイマーさん0 票投票先 → アマリリスさん
きらめさん0 票投票先 → アマリリスさん
教え技さん0 票投票先 → さん
サガプラさん0 票投票先 → アマリリスさん
トパゾさん0 票投票先 → アマリリスさん
まなつさん「トパゾって名前も発言もトンパみたいで道中ずっとむかついたw
村勝ちに導きやがって!」
さん「いやGJはありがたいよ」
サガプラさん「すまねえ、要らんGJだったか・・
と思ったけど●ならめっちゃ要るわ」
スイマーさん「サガプラは真狩だとは思うんだけど…」
さん「狼ももう相当厳しいから何してもおかしくない」
アマリリスさん「死体無しの説明ができなくない?」
トパゾさん「サガプラ狐で吊られることを期待してからのー」
スイマーさん「何かこの死体なしマジで気持ち悪くて…なんだこれ」
教え技さん「両偽できつね探し噛みの死体なしじゃないの?」
さん「いやまあサガプラが俺護衛してない読みってことじゃないの」
サガプラさん「それ私―翼ケアできてないけどいい?」
てん×くすさん「俺が脳みそ冴えてたら霊能狼で見れてたので霊残しすれば吊ったかもしれない」
ソフトバンクさん「きらめと教え技の2択で悩みますね3日目。どっちでもいいんですけど
どっちか噛まれるかなって思ってました。
まなつさんが狼で噛み役なら、きらめさん噛みたくなりそう?」
教え技さん「ここで死体なしって翼視点何なの?起こりえる?」
サガプラさん「ごめんちょっとふざけたよ 私は真狩!」
きらめさん「じゃあサガプラさんにトパゾさん護衛させたらどうでしょう?」
トパゾさん「翼GJもあるけどね、
翼噛まれたらアマリリス吊って、教え技vsトパゾになるんでしょ?」
まなつさん「せっかく真狂で占い噛まずに進めたんだからそれしかない
かくりよ●見えちゃってるのが痛すぎる」
さん「狼がすでに勝ちを諦めてて狐利にしかならないサガプラ噛みを入れてるならあれだけど」
スイマーさん「少なくとも両偽時の狐候補は吊ってはいけない」
教え技さん「翼狼のまなつ狂で身内切りじゃないのかな」
サガプラさん「両偽ならね その場合でもどっかに狐居そうな風に見えない?
あ、うん 私は真狩だけどさ」
さん「ここでサガプラ噛みは絶対できないので狐いるとすればトパゾだと思ってるんだけどどーですか」
きらめさん「なんでそこでほぼって言葉が出るのかいささか疑問なんですけど狼ではないはずなんですよね>サガプラさん」
ゲームマスター「狼としては両偽狐把握に見せるしかないって感じなのかな」
教え技さん「霊能は蓮根さん真でいいんだよね」
スイマーさん「>アマリリスさん
それならあなた狼になるけど…」
スイマーさん「まあそうかアマリリスか教え技吊りでとりあえずは問題ないか
でも両偽ならどっちか村の可能性あるぞ」
トパゾさん「翼真でつき進むなら、アマリリスか教え技吊りしかないよ、もう。」
まなつさん「アマリリス>教え技>かくりよと炎の3連囲いを決めないとこの布陣では無理でしたね
きらめに判定だして印象下げてる場合ではなかった」
サガプラさん「サガプラさんは、ほぼ狩だと思います」
アマリリスさん「死体無し出る内訳がスイマー狐とかそういうのしか思いつかなかったわ
どこ噛んだら死体無しになるんだよ」
焼きそばパンさんじゃあアマリリス吊り
スイマーさん「うーん…3吊りあるよね?」
教え技さん「狼COは最後の人把握」
トパゾさん「.◆まなつ
「これは狼だと思います。真狩の方残っていませんか?」
◆まなつ
「COしていない人を除けば、占うとこがここしかありませんでした。
サガプラさんは、ほぼ狐だと思います。」
まなつは、サガプラの中身いろいろ変えてみすぎやなって思う。」
まなつさん「ここで死体無し出したのはよかったと思う」
さん「教え技が大文字でわちゃわちゃ言うに1ポンド」
きらめさん「じゃあアマリリスさんか教え技さん吊りでいいんじゃないのー?」
スイマーさん◆トパゾさん 「いっせいに狼COあったら最後のCO者へ投票ね」
これね
サガプラさん「って、これだと片方吊って私占い出来ないじゃん」
ソフトバンクさん「おとうさああああああああああああん」
スイマーさんアマリリス視点聞かせてくれない?
教え技さん「これが両偽ってやつですか、まなつさん偽か知らないですけど」
トパゾさん「翼視点、対抗狂人なの?」
さん「明日6だからPPもないし」
蓮根さん「狐の所在がわからないから投了もできない消化状態」
まなつさん「^」
サガプラさん「あれ、灰3に狼って布陣なんだ」
スイマーさん「そうなると結構考慮数が増えます」
ソフトバンクさん「おわりだ」
さん「サガプラ狐で俺噛み通ったらマジでやばかったけど大丈夫だなこれ」
きらめさん「平和ありがたくない?」
トパゾさんいっせいに狼COあったら最後のCO者へ投票ね
教え技さん「なるほど」
きらめさん「おはよーございまーす」
アマリリスさん「おはよう」
スイマーさん「あんまりいらない死体なしだけど」
さん「トパゾと教え技は本当にどっちでもいいんですが(たぶん)
どっちかってーとトパゾの方が白かったと思います(こなみかん)」
サガプラさん「そのまま翼護衛ねー」
焼きそばパンさん「おはよう」
教え技さん「おはようこ」
さん「占い師CO 教え技●」
スイマーさん「朝一失敬おはようございます」
7日目の朝となりました。(20/07/15 22:55:26)
さんを狙います。 >>> アマリリス <<<
焼きそばパンさんの会話「両偽ならきらめに狼いるってことなんだね」
蓮根さん「>ソフトバンク
ううん大丈夫コンタクト外したかったし
でもお父さんには男の人に泣かされたって言っとくw」
ソフトバンクさん「連続囲いかって思うレベルで精度良かったなー狂人は
アマリリス>きらめで2連囲い」
ゲームマスター「〜本日の狐はすべて終了しました〜」
さんの独り言「初手囲いから一個挟んでもう一回囲いはマジで渋い」
トパゾさんの独り言「吼えが多くて不安になるんだが」
さんの独り言「渋いなマジで」
サガプラさんの独り言「まあ普通に焼きそばパンかスイマー噛むだろうけど」
きらめさんの独り言「今日銃殺出してほしいんだけど・・・まぁ●出れば楽だよね」
蓮根さん「4日目でほぼ狼はダメだったのか」
トパゾさんの独り言「.◆まなつ
「これは狼だと思います。真狩の方残っていませんか?」
◆まなつ
「COしていない人を除けば、占うとこがここしかありませんでした。
サガプラさんは、ほぼ狐だと思います。」」
アルティナさん「狐はサ終済みというのがまあまあ皮肉きいてますね」
きらめさんの独り言「狼1は確実に吊れてるんだけどー」
教え技さんの遠吠え「ちょっとじぶんもわからないのでまかせます・・」
アマリリスさんの遠吠え「薄いとこに賭けよう」
ソフトバンクさん「ごめんね>蓮根さん」
アマリリスさんの遠吠え「w」
教え技さんの遠吠え「そうですね」
教え技さんの遠吠え「このまま行ってもじり貧まけるので翼さん噛んでみますか?」
アマリリスさんの遠吠え「噛めない気がするけどw」
アマリリスさんの遠吠え「それでいく?」
きらめさんの独り言「アマリリスさん吊り押した方がいいのかなぁ明日」
アマリリスさんの遠吠え「何もわからぬ・・・」
教え技さんの遠吠え「翼さん噛めたら、サガプラさん吊りが必須になるため、吊りが足りなくなります」
サガプラさんの独り言「多分教え技かトパゾに○出て
片方吊って翼が私占い、これだと思うけど」
アマリリスさんの遠吠え「今かみとおせば詰んではいない・・・?」
てん×くすさん「狩噛み真噛みはもう間に合わないと思う」
きらめさんの独り言「問題はほんと狐なんだよなー」
教え技さんを占います。 >>> 翼 <<<
アマリリスさんの遠吠え「翼視点詰んでない?噛み意味ある?」
ソフトバンクさん「グレー噛まないで霊噛んでクレメンスってくらいでは…策」
きらめさんの独り言「あー違うかなー」
蓮根さん「てか私噛まないで狩人噛んで真噛んだらどうなったんだ?」
教え技さんの遠吠え「銃殺でなくても、翼真進行なら詰められて普通に負けますね」
焼きそばパンさんの会話「アマリリスの昨日の第一声が非狼かなって思ってたけど
まなつが選んだ噛みを止めなかっただけか」
アマリリスさんの遠吠え「トパゾめちゃくちゃ狐だと思ってるけど」
サガプラさんの独り言「教え技とトパゾ残って予告なし
まあ護衛しとけってことね」
教え技さんの遠吠え「サガプラ狐、狩人死亡にかけて翼噛み?」
アマリリスさんの遠吠え「呪殺でないことだけを祈ってプレイするしかないのかな」
きらめさんの独り言「明日もしサガプラさん残ってたらここ吊り押したいね」
スイマーさんの独り言「翼狼でこんな噛みになるわけないよな…?」
教え技さんの遠吠え「わかりません!どうしたらいいのか!」
まなつさん「なんか策はないんすか」
アマリリスさんの遠吠え「狂人ありがと」
ゲームマスター「おつかれさま」
教え技さんの遠吠え「まなつさんお疲れさまでした」
さんを護衛します。 >>> サガプラ <<<
6日目の夜となりました。(20/07/15 22:50:43)
まなつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → まなつさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → まなつさん
アマリリスさん0 票投票先 → さん
まなつさん7 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん1 票投票先 → まなつさん
きらめさん0 票投票先 → まなつさん
教え技さん0 票投票先 → まなつさん
サガプラさん0 票投票先 → まなつさん
トパゾさん0 票投票先 → まなつさん
蓮根さん「メガネにしました」
てん×くすさん「でも俺もよくよく考えたら霊のCO仕方で乗っ取り狼あるかもって思ってたのに、霊結果信じてるのが思考ブレてたわ」
ゲームマスター「かわいい」
ソフトバンクさん「砂」
蓮根さん「結果はり間違えてたかと思ってびっくりした・・・
ちょっと泣いちゃってコンタクト外れたから離席します」
ゲームマスター「よかった、これで解決ですね」
スイマーさん「真狂で信用勝負は狂気の沙汰だろ…」
アマリリスさん「いろんなケース考えたけどあまりましな方向性がない 初手狐噛みが前提になってくるし翼狂人で考えるほうが無難な形だから どうしたらいいの」
サービス終了さん「流れで私もすみません」
教え技さん「まなつさん狼あるのかな、発言的に3匹いる狼から騙りに出てくるように見えないんだけど、後騙りに出たならこういう噛みになるのかな
つまり真狂にしかみえない」
スイマーさん「両偽だとしてまだ間に合う一手はまなつ吊りだけどね」
ソフトバンクさん「きらめさんが狼って表示にみえてました」
アルティナさん「こういう時はモォンが悪いでいいのでは」
トパゾさん「まなつ真ケアするんだったらもうサガプラは吊らない方向でいいんじゃない?」
サガプラさん「潜狂居るかもしれんから5までにはLW吊り上げたいのよね」
ソフトバンクさん「もうしわけないです」
サガプラさん「かくりよーソフトバンクーアマリリスはまぁあるのでそれケアくらい」
ソフトバンクさん「いやなんでもないです。私が見間違ってました」
トパゾさん「でも真あるとしたら翼のほうにいるとしかみえんし、
サガプラも真狐の狩人やと思うし」
スイマーさん「狐候補ってまだ死んだのヴァルターくらいしか思いつかないけどね
あと一応サービス終了」
きらめさん「確かにあるんだけどー」
蓮根さん「こわいこわい」
スイマーさん「>アマリリスさん
まなつ真祈ったら多分負けるから両偽と狐生存祈る方が得策では」
教え技さん「一応翼さん視点アマリリスさんLWがあるからそれはダメじゃないかな>きらめさん」
まなつさん「すみません。」
てん×くすさん「蓮根はたぶんなにも間違ってないと思うけどねー
たぶん」
まなつさん「すごいですね。潜伏狼が死んだ事を隠さずにやってるのに、狐と狼がタッグを組んで真占い吊れるなんて。私はどう占えば信じてもらえたのかよくわからない村でした。」
ゲームマスター「いや俺からは普通に見えたけど…」
サガプラさん「後ケアすべきは私狐くらいかな」
きらめさん「まなつさん狼で見て吊るなら今日アマリリスさんでもいいんじゃないの?」
スイマーさん「霊能真でたわ、ならまあ…何考慮します?
翼偽なら目玉飛びてるというか、まあでもその場合まなつ狼だから素っ頓狂な噛みも一応あり得るのか…?」
アマリリスさん「霊死んでるからもう何も見えぬ」
蓮根さん「え?え?ごめんなさいなんか利敵行為してしまいました?」
てん×くすさん「あー霊が狼だった場合の話か」
さん「今死んだんだよ」
教え技さん「シンプルな内訳だとするとこういう噛みになるかな?と考えてるけど脳のスペックと経験が足りないためわからないですなのだ」
スイマーさん「まあなら翼真でいいんじゃないでしょうか…
サガプラの護衛はもう霊能でいいと思いますよ
確か視点詰んだよね?」
トパゾさん「まなつ視点の狐はサガプラ
翼視点での狐は教え技かサガプラ
※志望者除く」
きらめさん「まなつさん視点ほぼ内訳出たのかな?」
さん「サガプラ生きてるから予告もいらん」
サガプラさん「ブラフで霊護衛する勇気が私に足りなかった」
蓮根さん「え?私霊能結果間違ってました?」
まなつさん「せめてスイマーさん吊ってもらえないでしょうか」
アマリリスさん「まなつ真であることを祈って死ぬか」
さん「よーわからんな」
焼きそばパンさんまなつ吊り
スイマーさん「サガプラ真狩なら噛んでる暇はないと思うので、サガプラ噛んでくるなら両偽考慮するかな。
でも両偽見えてて霊チャレしない意味とは…w」
スイマーさん「両偽考慮してたら寝てたわ」
ゲームマスター「おつかれさま」
サガプラさん「おっと生きてる 予告とおりね」
まなつさんCOしていない人を除けば、占うとこがここしかありませんでした。
サガプラさんは、ほぼ狐だと思います。
スイマーさんおはようございます!
きらめさん「おはよーございまーす」
蓮根さん「おつ」
てん×くすさん「8人で2w1kになるので半ppにならないのでは?」
トパゾさん「スイマー!?!?!?wwww」
さん「流石に対抗狼で考えるしそれで4日目まで一人も囲ってないってのは狂気の沙汰なので
普通に初手囲いが濃厚なアマリリスを占っておきます」
焼きそばパンさん「おはよう」
アマリリスさん「おはよう」
教え技さん「おはようこ」
さん「占い師CO アマリリス●」
まなつさん「占いCO トパゾ○」
トパゾさん「↑占い師の結果
←朝一取れない人の挨拶位置
↓スイマーの挨拶位置」
6日目の朝となりました。(20/07/15 22:43:21)
蓮根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓮根さんを狙います。 >>> 教え技 <<<
さんの独り言「◆アマリリス 「その噛みで霊噛まないのまじで謎過ぎる 信用勝負にすらならないじゃんw」」
てん×くすさん「?」
ゲームマスター「GJでかいし初日狐吊れて吊り減らないってのもでかそうですね」
さんの独り言「こんなこと言ってててんくす噛んでんのか」
ソフトバンクさん「霊〇なら今日私吊りという選択肢は薄かったという。それくらい重要な吊りの日(最大人外5なんだから)」
蓮根さんの独り言「霊能CO ソフトバンク○」
きらめさんの独り言「結構ヴァルターさんで狐吊れてもいそうなんですけどね」
アマリリスさんを占います。 >>> 翼 <<<
焼きそばパンさんの会話「翼が明日●出したらまなつ吊りかな」
てん×くすさん「初手占い噛みGJっていうのが結構なダメージになりましたね。
あと○占い続けてるのも。」
きらめさんの独り言「狼は狩人噛めるのかな?」
ソフトバンクさん「まあいいやアホくさ」
トパゾさんの独り言「↑占い師の結果
←朝一取れない人の挨拶位置
↓スイマーの挨拶位置」
ソフトバンクさん「明日仮に呪殺でたら半PPなんだけど」
きらめさんの独り言「翼さん視点が大分広い」
ゲームマスター「霊●が利敵ってどういうこと」
教え技さんの遠吠え「足りるから、占い偽にしないと間に合わないですね」
アマリリスさんの遠吠え「黒引きならいける?」
きらめさんの独り言「サガプラさん真とするとまなつさん視点はほぼ詰みなんだよね」
アマリリスさんの遠吠え「3+1で足りるような?」
トパゾさんの独り言「アマリリス狼だったかーw」
教え技さんの遠吠え「あれ、わからない」
焼きそばパンさんの会話「まなつの真はもうみないなー」
教え技さんの遠吠え「9>7>5>3>
スイマ、トパゾ、アマリリス、おしえわ のうち一人の結果見える
狂吊りするから足りないですね」
サービス終了さん「最初の形みたらかなり狼有利な状況にみえたのにね」
スイマーさんの独り言「あーんまあでもサガプラは翼護衛で十分か
まなつ視点噛まれても詰んでるし」
トパゾさんの独り言「きらめ確定○なら」
ソフトバンクさん「霊結果●してるのって利敵?」
アマリリスさんの遠吠え「●引いてもらったほうがいい形?」
焼きそばパンさんの会話「アマリリスと教え技ならアマリリスの方が人外と見てたけど
それでもそんなに狼っぽくは見えなかったから指定しなかった」
てん×くすさん「あれ?メモ間違ってるかな?
狂人含めて吊り切れると思ったけど」
アマリリスさんの遠吠え「狂人いるからいけるのか・・・?」
サガプラさんの独り言「まあこれ言って霊護衛するのも面白いんだけど
翼噛み狐負けなんてしょーもないし」
アマリリスさんの遠吠え「あれグレー数え間違えたマン?」
アマリリスさんの遠吠え「いけるっけ」
アマリリスさんの遠吠え「真を真認定されると無理なんだけど」
トパゾさんの独り言「完全なる下振れでは?」
まなつさんの独り言「めっちゃ簡単に両詰みやがw」
教え技さんの遠吠え「狩→占の噛みでギリですね」
さんを護衛します。 >>> サガプラ <<<
さんの独り言「それができるなら苦労はしねえ・・・!」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの独り言「◆ソフトバンクさん 「翼さんへ。ついでにまなつさんへ
狐占って吊り減らすより●うらなってね(遺言)」」
教え技さんの遠吠え「こんばんは」
まなつさんの独り言「何がどうなっているかわからない」
5日目の夜となりました。(20/07/15 22:38:21)
ソフトバンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ソフトバンクさん
蓮根さん0 票投票先 → ソフトバンクさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → ソフトバンクさん
アマリリスさん1 票投票先 → ソフトバンクさん
まなつさん0 票投票先 → ソフトバンクさん
スイマーさん0 票投票先 → ソフトバンクさん
きらめさん0 票投票先 → ソフトバンクさん
教え技さん0 票投票先 → ソフトバンクさん
サガプラさん0 票投票先 → ソフトバンクさん
トパゾさん0 票投票先 → ソフトバンクさん
ソフトバンクさん10 票投票先 → アマリリスさん
てん×くすさん「俺ってなんだw
これ狼は〜」
てん×くすさん「俺狼は翼狂人で死体なしでた説推すしかないのかなあ」
サービス終了さん「真占い護衛でGJ出せるのつよ」
蓮根さん「私かまれちゃうんか」
サガプラさん「教え技と二択だった」
ソフトバンクさん「翼さんへ。ついでにまなつさんへ
狐占って吊り減らすより●うらなってね(遺言)」
教え技さん「ぼく護衛GJじゃないんですか!」
サガプラさん「もう一手翼護衛しとくよー
霊結果はその、諦めてくれ」
てん×くすさん「対抗狩が出ないから吊り切れる」
さん「いや出ていいよ」
アマリリスさん「そこ狩人ならトパゾがめっちゃ狼っぽい」
まなつさん「これは狼だと思います。真狩の方残っていませんか?」
焼きそばパンさん対抗狩人は出てね
スイマーさん「いや勝手に指示出さない方がいいか でも出た方がいいと思う」
ソフトバンクさん「無駄な吊りを」
きらめさん「サガプラさん狩だったんですか・・・」
トパゾさん「対抗いるなら今すぐでてね。」
焼きそばパンさん了解。じゃあソフトバンク指定
さん「まあグレーなら全然出てよい」
ソフトバンクさん「よし、アマリリス吊れるな!」
スイマーさん対抗狩いたらでていいよ 奇数
トパゾさん「サガプラも完全グレーだったわ。」
スイマーさん「サガプラ狩当たってたw」
サガプラさん「まあグレー数的に出てもいいよね、もう」
トパゾさん「◆かくりよのモォン
「死ぬのはいいけど、教えトパより先に指定されることが気に食わない」
一応誘導しているうちに私もいる。」
教え技さん「村人の一番の仕事は思考することなのだ、最終日に近づけば近づくほど、よりその性格は強まる」
サガプラさん狩人日記
1作目(1日目)開発中止
2作目 (2日目)護衛:翼 死体:なし
今のしょうもない出方だととりあえずで霊噛みそうだけど
この霊護衛して占い抜かれたら怒られる気がする
まーずは囲いなしから、いってみよー
霊にキレてそーなのは真要素?かな、不当に下げられてそうだったし

3作目 (3日目)護衛:翼 死体:アルティナ
きらめ占いでメタくそ護衛してない方の占いの価値が下がったっぽいので
GJ狙いよりは必要なとこ噛まさせない方でいこっと
霊噛んでも翼信用には敵わんでしょう
狩狙いが一般的な筋だから1発言翼護衛してない狩っぽい発言混ぜたよ

4作目 (4日目) 護衛:翼
ボルコンなら継続おっけー
スイマーさん「まなつは白人外なら、別に噛みきりか何かしらで噛まれててもおかしくないんだよね
だから狼だと思ってるからキープした方がいい」
さん「仲間に入れなくてよかったやつじゃん」
まなつさん「スイマーさんで狼見つけたので、翼さん吊ってもらえると一気に勝ちが近づくのですが。>共有さん」
きらめさん「本気では追ってないけどさー>まなつさん」
サガプラさん「狩CO」
サガプラさん「私も仲間に入れて」
焼きそばパンさんん〜サガプラ指定で
てん×くすさん「毎回グレスケに同じ人が入っちゃう癖を直さないと」
トパゾさん「完全グレーは私かソフトバンクね」
さん「まなつ吊らないのは同意だね」
ソフトバンクさん「誰が身内誘導してたっけ?(視界なし」
教え技さん「まなつさん狂、翼さん真で見るのが無難だと思ったんですけどね、個人的にはまなつさん真はぎり無いと思ってます
あとトパゾさんが発言的に村」
トパゾさん「◆スイマーさん 「まなつ狼っぽいからあんまりほいほい切りたくないんだよなあ」これ村じゃん。」
スイマーさん「霊偽なら翼チャレに全身全霊注ぐやろw」
サガプラさん「まあこういう内訳出てくるから共有噛んだっポイ気はする」
さん「俺のグレー兼まなつのグレーがいるだろうからそこでいいんじゃないの」
トパゾさん「教え技に身内誘導かけてたから霊能かまなかったとかじゃないの?」
スイマーさん「まなつ狼っぽいからあんまりほいほい切りたくないんだよなあ」
まなつさん「両偽を疑っている人もいるので、あんまり怪しい発言をして、村を混乱させないでほしいものですね。>きらめさん」
アマリリスさん「霊偽なら占い噛んでそうだけど占いGJ出されたタイプの真狼-狼?
だったら門に●出さない感じがする」
さん「まあ狼吊れてるならもう一手〇吊れても大丈夫ですね」
トパゾさん「占いは真狼で見ていいと思うよ。流石に狂人交じりは切れる。」
スイマーさんかくりよのモォンさんが教え技さん怪しんでて翼真で見てそうなのに、私投票の時点で人外は透けてたからそもそも結果隠すつもりはないと思う
蓮根さん>共有
たぶん私ずっと噛まれないから処理は決めておいてね
さん「まあ追えないし追わないが」
サガプラさん「霊噛んでも勝負にならなかったっぽく見えるけど」
教え技さん「うーん」
ソフトバンクさん「いやー別に翼GJでもいいとおもったんだけどね」
きらめさん「現状お弁当なのかなー?両偽じゃないならだけどー」
さん「霊偽レベルの噛みだけどこれ」
ソフトバンクさん「ごめんなさい>サガプラ」
蓮根さん「最近スイッチおおいからね」
アマリリスさん「その噛みで霊噛まないのまじで謎過ぎる 信用勝負にすらならないじゃんw」
まなつさん「せめて霊能の人を噛まないと勝負にならないんじゃないですか?>翼さん」
サガプラさん「ソフトバンクは狩だそうよ、が最初からまなつGJの狩居るならって言ってるならいいけど
言ってないのが微妙オブ微妙
狼なら比較的言いにくいけど村なら翼護衛の狩なんて出てほしくないから
相対±0

アマリリス狼なら翼チャレはそろそろ入るね、結果見てからでいいや
きらめちゃんはねー、占い位置と私の狼要素って繋げて話できる?」
トパゾさん「スイッチでも警戒したんかな?」
さん「てか霊も噛まないの」
サガプラさん「わぁい、門で吊れたなら話が早い」
ソフトバンクさん「モォン…」
教え技さん「きらめ〇なんだ」
さん「囲ってないのかよ」
てん×くすさん「おつかれさまでした」
スイマーさん「あ、なら任せまーす」
ゲームマスター「おつかれさま」
トパゾさん「その噛みは意味わからなすぎでしょ」
ソフトバンクさん「ほーん?」
まなつさんアルティナさんが噛まれて、翼さんの信用が上がっている事は理解しました。
完全グレーが減っている為、グレーで銃殺するとまずいと思い、唯一の囲い候補のスイマーさんを占いました。
さん「こっからまなつ吊ってくれるならグレーに〇でも問題ないんだけど
そういう慢心はよくないし対抗の○を占わない理由も特にない(囲ってないとは思えないので)
アマリリスきらめ教え技の中で一番白くないところを占いました」
焼きそばパンさん「おはよう」
きらめさん「おはよーございまーす」
教え技さん「おはようこ」
サガプラさん「おはござー」
アマリリスさん「おはよう」
蓮根さん「霊能CO かくりよのモォン●」
さん「占い師CO きらめ〇」
まなつさん「占いCO スイマー●」
トパゾさん「↑占い師
朝一位置
↓スイマーの挨拶」
スイマーさん「快眠したのでおはようございます」
5日目の朝となりました。(20/07/15 22:31:50)
てん×くすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てん×くすさんを狙います。 >>> アマリリス <<<
てん×くすさんの会話「2つ囲って信用勝負に移行したのかもしれないけどね」
トパゾさんの独り言「↑占い師
朝一位置
↓スイマーの挨拶」
てん×くすさんの会話「占い噛まれたら視点狼候補吊る?」
焼きそばパンさんの会話「ありがと、今そっちで入りなおした」
トパゾさんの独り言「↑占い師
朝一位置
↓スイマーの挨拶」
てん×くすさんの会話「マジでヤバいならここからログインしなおせばいいかも。
最悪の時ね。」
きらめさんを占います。 >>> 翼 <<<
きらめさんの独り言「ヴァルターさん吊りがなぁ」
てん×くすさんの会話「ttp://61.215.66.131/~jinrou」
てん×くすさんの会話「明日占いから●出たらそれ吊りで良いと思う。
霊結果●ならグレー吊り。
○○ならきらめ吊りで良いと思う。」
焼きそばパンさんの会話「なんかちょっと重くて発言が連打される・・」
教え技さんの遠吠え「はい、」
アマリリスさんの遠吠え「OK」
アマリリスさんの遠吠え「弱い手だが致命傷は避けたいという手」
トパゾさんの独り言「吼えおおおおおおお!!!w」
教え技さんの遠吠え「てんくす行きましょう」
焼きそばパンさんの会話「まあ確かに名前さえ変えれば誰にでも使えるってのはそうなんだけどさ。
あの文章は騙りではなかなか書けないかなって」
教え技さんの遠吠え「一回てんくす行くのありですね」
アマリリスさんの遠吠え「ですよね 噛みどうしよ」
トパゾさんの独り言「教え技も違う気がするなぁ」
教え技さんの遠吠え「正直、行けてないと思ってます」
てん×くすさんの会話「きらめが怪しいのはわかる」
アマリリスさんの遠吠え「てんくすも噛んどいたほうが無難な感じはするけど 迷ってる」
スイマーさんの独り言「サガプラ狩?」
焼きそばパンさんの会話「で、まなつの○の中できらめが一番囲いっぽく見える」
ゲームマスター「うい」
焼きそばパンさんの会話「で、まなつの○の中できらめが一番囲いっぽく見える」
アマリリスさんの遠吠え「アルティナで行けてると思う?」
焼きそばパンさんの会話「で、まなつの○の中できらめが一番囲いっぽく見える」
蓮根さんの独り言「霊能CO かくりよのモォン●」
てん×くすさんの会話「翼の占い理由って誰にでもあてはまるけど」
教え技さんの遠吠え「結局そうなりそうですね」
蓮根さんの独り言「私噛まれるね」
アマリリスさんの遠吠え「うん 結局占いかみとおすしかないかな?」
かくりよのモォンさん「おっぱいもみもみゲームしてくるぅ」
さんを護衛します。 >>> サガプラ <<<
アマリリスさんの遠吠え「狼吊れてなかったらそこそこ狂噛み刺さる手だったけど占い吊りが遅れるので厳しい感じかな?」
教え技さんの遠吠え「翼さんが普通に強いですね」
教え技さんの遠吠え「11>9>7>5>3>」
トパゾさんの独り言「下ぶれを感じる。」
蓮根さんの独り言「霊能CO かくりよのモォン●」
かくりよのモォンさん「最近狼ひきすぎて、狼のモチベがだださがりなのだ」
さんの独り言「相変わらず〇しか出ない」
アマリリスさんの遠吠え「息絶えてしまった」
焼きそばパンさんの会話「かなり翼真目に寄った。かなり理由が真のそれっぽい」
きらめさんの独り言「ここは狼結構吊れた線あると思うなー」
てん×くすさんの会話「相方のグレスケの方が当たっているかもしれない」
ゲームマスター「おつかれさま」
アマリリスさんの遠吠え「おつかれさま」
教え技さんの遠吠え「モォンさん、お疲れさまでした」
かくりよのモォンさん「おつかれかつかれーだ」
4日目の夜となりました。(20/07/15 22:26:50)
かくりよのモォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かくりよのモォンさん11 票投票先 → スイマーさん
さん0 票投票先 → かくりよのモォンさん
蓮根さん0 票投票先 → かくりよのモォンさん
てん×くすさん0 票投票先 → かくりよのモォンさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → かくりよのモォンさん
アマリリスさん0 票投票先 → かくりよのモォンさん
まなつさん0 票投票先 → トパゾさん
スイマーさん1 票投票先 → かくりよのモォンさん
きらめさん0 票投票先 → かくりよのモォンさん
教え技さん0 票投票先 → かくりよのモォンさん
サガプラさん0 票投票先 → かくりよのモォンさん
トパゾさん1 票投票先 → かくりよのモォンさん
ソフトバンクさん0 票投票先 → かくりよのモォンさん
サガプラさん「えー、初日そんな印象差あるかなー」
ソフトバンクさん「明日最大5人外で、狩人3COとかいうのだけはやめてね☆」
まなつさん「トパゾさんがなんで吊れないのかちょっとわからないです。」
トパゾさん「ソフトバンクの狩人だそう!が狼なら露骨すぎてやらんやろーっていうとこで、
こっちも除外」
スイマーさん「まあ翼の投票がモォン以外なら予告だと思って爆睡します」
教え技さん「かくりよさんに愛されてた」
きらめさん「初日の吊られたくない感じと昨日のまなつさんの信用を少し下げない様にしてる感じって所だねー。はっきり言って私なんて占い位置じゃなかったでしょ>サガプラさん」
ソフトバンクさん「しかもまなつのグレーにいるならね()いないとおもうけど>翼きゅん
狂人潜伏で狂人がする可能性も今日なら封殺できそーだし」
アルティナさん「地味に身内同士でラインを切っていますね」
蓮根さん明日以降占いで●出そうだから予め言っておく
共有もしくは進行役から指示あるまでCO有無は言わないでね
トパゾさん「アマリリスでは囲ってなさそう。」
ゲームマスター「平和はともかくボルゴンって一発ネタだと思ってた」
かくりよのモォンさん「死ぬのはいいけど、教えトパより先に指定されることが気に食わない」
サガプラさん「発売日延期のお知らせ
明日から本気出す」
ヴァルターさん「ボルコンはわかるけどボルゴンはわからない」
教え技さん「一生かなわない>アマリリスさん」
トパゾさん「◆アマリリスさん 「真狼で翼噛みGJされてる噛み」
これがあるからな。」
まなつさん「アルティナさん噛みで、翼さんを真で見る人が多いみたいなので、黙って死なれるよりはいいという事ですね?>ソフトバンクさん」
アマリリスさん「やっとモォンをモォン絶させられる」
教え技さん「モォンとは。」
かくりよのモォンさん「あ、COはない」
トパゾさん「きらめとアマリリスどっちかに囲いありそうだけど、
きらめ寄り。」
さん「村目線まなつが全然真に見えないというのであればまなつGJの狩募っていなきゃまなつ吊りは割と悪くないですね>ソフトバンク」
ソフトバンクさん「今日が吊りの転換期であるのは間違いないので。」
サガプラさん「きらめーちゃんはどこで疑ってる?
疑い先出してないとことか?」
スイマーさん「共有がとてもわかるので全て任せて寝ます」
かくりよのモォンさん「モォン」
教え技さん「狩人さんいつもぼくの護衛ありがとうございます」
アマリリスさん「なのでまあ一応まなつ置いときながらグレー詰めるゲーム」
アルティナさん「全然いますよ。ボルコン平和位なら」
かくりよのモォンさん「占いに真がいるなら、狼探さなくてもいいんですよ」
ソフトバンクさん「まなつさん視点まなつさんGJならもうでてもいいかなーーなんて
>翼きゅん」
まなつさん「励ましの意味だったんですか?だとしたら占いを1回無駄にしてしまいました。」
きらめさん「正直トパゾさんの印象が少し良くなったからサガプラさんかなーって感じだけど」
焼きそばパンさんかくりよのモォン指定
サガプラさん「提供:狩 はちょっと何言ってるかわかんないです」
てん×くすさん「狩人は指定されたら出ても良いって感じ」
さん「現状問題があるとすれば狼が一匹も吊れてないことぐらい」
ゲームマスター「ボルゴンとか村の中で使う人おるんやな…」
まなつさん「まだ、私視点詰んでませんよ。」
スイマーさん「>トパゾさん
先に狼探そうぜ」
アマリリスさん「真狼で翼噛みGJされてる噛み」
教え技さん「まなつさんがかわいそうすぎると思ったから昨日励ましたのに反発されたのはショックだった、よる一人で泣いた」
ソフトバンクさん「はい」
トパゾさん「占いの真狼臭がすごいから>スイマー」
さん「いや狩人は出さんでしょう」
ソフトバンクさん「もうほら!狩人だしましょうよ!ほら!」
トパゾさん「翼真のボルゴンっぽいなこれ。」
まなつさん「○ねが「死ね」に見えてしまうくらい、ちょっと心がすさんでる事に気づきました。」
サガプラさん「翼でGJ出てアルティナ噛まんだろと思ったらアマリリス○だったやつ」
ソフトバンクさん「霊噛まれでも同義だけど」
かくりよのモォンさん「じゃあ今日こそトパ技いきましょう」
スイマーさん「かくりよのモォンが一番吊っていいかなと思いました。」
ソフトバンクさん「連囲い霊GJとかだと今日の吊りもオワオワマキマキ
呪殺で吊減るからなーこのグレ噛まれで狐不明だと
しんどいゲームになるねー」
きらめさん「翼さんの白噛みかー」
さん「アルティナもスイマーも狩っぽくはないんでまあボルコンでも狩は死なないと信じたい」
教え技さん「翼さんの占い理由が連日良すぎてつい口に出してしまうほどですね」
スイマーさん「>トパゾさん
まあでもきいとこ、なんで初日から狂人探してるの?」
ソフトバンクさん「そうだねー」
焼きそばパンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
サガプラさん「まぁまだセフセフ」
かくりよのモォンさん「露骨に肋骨な噛みですね」
スイマーさん「>トパゾさん
しゃあねえな…今日は見逃してやるわ…」
アマリリスさん「おはよう」
てん×くすさん「○ね」
さん「今日生きてるとするならおそらくは僕GJのはず(対抗狂でGJならスライドが入りそうなので)
なので考えるべきは対抗狼で初手グレー噛みで狐or僕平和
このどちらのパターンでも重要なことは狩人を占われない+白いところに白を出すことなので
その条件に合致するスイマーを占いました」
アルティナさん「お疲れ様です」
ソフトバンクさん「えー」
きらめさん「おはよーございまーす」
まなつさん昨日も言った通りです。初日は狩人あるかと思って占いませんでしたが、
諦めずに頑張ってというのが偽視されてるようで考えが変わりました。
教え技さん「おはようこ」
サガプラさん「おはござー」
蓮根さん霊能CO ヴァルター○
ソフトバンクさん「おはよんくん!」
かくりよのモォンさん「おはようございます」
さん「占い師CO スイマー〇」
まなつさん「占いCO 教え技○」
トパゾさん「朝二位置
↓ここスイマーの挨拶位置」
スイマーさん「二徹でおはようございます」
4日目の朝となりました。(20/07/15 22:20:12)
アルティナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイマーさんを占います。 >>> 翼 <<<
てん×くすさんの会話「そういう意味ではアルティナは囲いじゃないぽい」
アルティナさんを狙います。 >>> かくりよのモォン <<<
焼きそばパンさんの会話「翼の理由も結構いいけどまだ若干まなつ真目かなあ」
トパゾさんの独り言「朝二位置
↓ここスイマーの挨拶位置」
てん×くすさんの会話「あと、平和出たときに囲い入れたと思う。どっちかわからんけど。」
蓮根さんの独り言「霊能CO ヴァルター○」
ゲームマスター「やっぱり続けて参加しないとね」
トパゾさんの独り言「朝二位置
↓ここスイマーの挨拶位置」
てん×くすさんの会話「多分そこ狩ないし良いと思う」
トパゾさんの独り言「朝一位置
↓ここスイマーの挨拶位置」
焼きそばパンさんの会話「私としてはグレーは相変わらずかくりよのモォン吊りたいかな」
てん×くすさんの会話「じゃあパンダとか出ても淡々とグレー詰めていこう」
てん×くすさんの会話「同意」
ヴァルターさん「前回に続き今回も完璧に外してた
そろそろ逆張り理論発動すべきか」
焼きそばパンさんの会話「まあどっちかの占いでGJ出てる場合が多いからいいね
あと両偽では無さそうな感じと思う。どっちも印象悪くはないから」
アマリリスさんの遠吠え「はい」
教え技さんの遠吠え「狂人さんの信用なさ過ぎて、まなつさん噛みなら素直にアルティナさん噛むほうがまだよい気がします」
ソフトバンクさんの独り言「呪殺で吊減るからなー明日霊噛まれで狐不明だと
しんどいゲームになるねー」
アマリリスさんの遠吠え「ということで一手任せます 霊噛みも狂噛みでもOKです」
かくりよのモォンさんの遠吠え「で、狩人探しましょう」
かくりよのモォンさんの遠吠え「ならアルティナまずいきますか」
てん×くすさんの会話「ただ、トパゾは占い真狼の時の狂人位置ではある」
アマリリスさんの遠吠え「GJもらっての狂かみってそこそこ弱いんだよね 霊噛みはさらなる悲劇を生むし
でもグレー噛みとか○噛みとか完全に狩人噛み一点張りだからね 悩むね」
てん×くすさんの会話「トパゾout ソフバンinって感じだった」
ソフトバンクさんの独り言「連囲い霊GJだとおわおわ」
てん×くすさんの会話「それはわかる。>トパゾ」
教え技さんの遠吠え「狂人さんに信用任せるのは無理そうなので詰む前に狩人やっつけて占い師もやっつけるしかなさそですね」
きらめさんの独り言「まなつさん狼ってない気がするんだけどなー」
アルティナさんの独り言「トパゾさんの思考の組み方は狼っぽくはないと思いますね」
ソフトバンクさんの独り言「いやそんなことは」
てん×くすさんの会話「蓮根護衛で死体なしは正直いらんわーって感じするけど」
ヴァルターさん「しんだ」
ソフトバンクさんの独り言「連続囲い?w」
サガプラさんの独り言「狩人日記
1作目(1日目)開発中止
2作目 (2日目)護衛:翼 死体:なし
今のしょうもない出方だととりあえずで霊噛みそうだけど
この霊護衛して占い抜かれたら怒られる気がする
まーずは囲いなしから、いってみよー
霊にキレてそーなのは真要素?かな、不当に下げられてそうだったし

3作目 (3日目)護衛:翼
きらめ占いでメタくそ護衛してない方の占いの価値が下がったっぽいので
GJ狙いよりは必要なとこ噛まさせない方でいこっと
霊噛んでも翼信用には敵わんでしょう」
かくりよのモォンさんの遠吠え「ここから狂噛み霊噛みといくのも手ではありますが」
教え技さんの遠吠え「こんばんは」
きらめさんの独り言「霊能偽だけが嫌だねー」
焼きそばパンさんの会話「トパゾが3日目からグレーの印象書いて来てたからすぐ吊りたくはないなと思ったからやめた」
てん×くすさんの会話「占い噛みならまなつ噛んだと思うんだよなあ。
狼視点、共有占った翼に護衛入ってそうって見ただろうし。」
アマリリスさんの遠吠え「ので一回休み ほかの人で噛み決めてください」
蓮根さんの独り言「霊能CO ヴァルター○」
かくりよのモォンさんの遠吠え「こんな日もあります」
アマリリスさんの遠吠え「真噛みGJです 負けパターン入ったかも」
てん×くすさんの会話「翼の信用が上がったけど」
蓮根さんの独り言「突然死するところだった」
ゲームマスター「おつかれさま」
蓮根さんの独り言「ごめんなさいごめんなさい」
さんを護衛します。 >>> サガプラ <<<
3日目の夜となりました。(20/07/15 22:15:21)
ヴァルターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かくりよのモォンさん0 票投票先 → トパゾさん
さん0 票投票先 → ヴァルターさん
蓮根さん0 票投票先 → ヴァルターさん
てん×くすさん0 票投票先 → ヴァルターさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → ヴァルターさん
アマリリスさん0 票投票先 → ヴァルターさん
ヴァルターさん11 票投票先 → スイマーさん
まなつさん0 票投票先 → トパゾさん
スイマーさん1 票投票先 → ヴァルターさん
きらめさん0 票投票先 → サガプラさん
教え技さん0 票投票先 → ヴァルターさん
サガプラさん1 票投票先 → ヴァルターさん
アルティナさん0 票投票先 → ヴァルターさん
トパゾさん2 票投票先 → ヴァルターさん
ソフトバンクさん0 票投票先 → ヴァルターさん
教え技さん「村人がもっぱら村人であれば勝てるんです」
まなつさん「一日に一人しか占えないんですよ。
今日、私の印象を下げるような事を言うのが気にかかりました。>教え技さん
正直、狩人とかがありそうなので昨日は無理でした。」
ソフトバンクさん「なにがなるほどや」
アルティナさん「なるほど」
きらめさん「夜段階ではまなつさん真じゃないかなーと思ってたんだけどねー、少なくとも狼の騙りっぽくはないかな」
さん「昨日の様子見るに対抗狼で俺噛み入っても全然おかしくないかなと」
サガプラさん「発言語尾に何か心動かすものがあったのだろうかってとこです
私はどーでもいいかなって」
トパゾさん「占い師が中途半端に占い先ぼかすのもなんやし、疑ってるなら占えば?っていう話である。」
スイマーさん「>サガプラさん
単純に占いに行く先として違和感マシマシですかね…」
さん「狼か狂じゃないですか」
教え技さん「まなつさん辛辣で草」
アルティナさん「翼さんは対抗のまなつさんをなんだと考えていますか?」
トパゾさん「◆まなつさん 「せっかく生きてるので、頑張りたいです。>教え技
でも少しあなたを疑っています。」
占い師の視点の発言に見えん」
スイマーさん「>ヴァルターさん
翼をそこまで切る理由が現状見当たらないがどのあたり?」
アマリリスさん「2-1は両偽との戦いだぞ>占い師各位」
教え技さん「おおかみの数はわからないけど、りゅうせいぐんとかなら教えられるよ!>ソフトバンクさん」
かくりよのモォンさん「ヴぁルターは特に何も感じませんので、今からでもトパ教えゾ技にしましょう」
てん×くすさん「平和でてCOないやつ吊れるんだからセンスはあるよがんばって共有」
ソフトバンクさん「you>教え技くんさん」
トパゾさん「むしろ0票だからまぁ怪しいってところはあるんじゃね。」
サガプラさん「サガプラさんはCO数だけ見て話してました(反省文)」
アルティナさん「迷ってヴァルターさんを護衛した人もいるかもしれませんが、どうでもいい話です」
ソフトバンクさん「ヴァルターの為のヴァルターによるヴァルターの縄」
まなつさん「せっかく生きてるので、頑張りたいです。>教え技
でも少しあなたを疑っています。」
教え技さん「ぼく?>ソフトバンクさん」
蓮根さん「>共有
指定が早すぎるとステ気味になるから200頃のが理想じゃないかな」
さん「狩保護ゲーとして考えるなら悪くないが」
かくりよのモォンさん「そうですね、そうなんですよね」
スイマーさん「サガプラ昨日得票0のわりに今日は次得票から人気ですね
まあ集める理由はわかるのですが」
まなつさん「死体無しが出てて両偽推す人ってなんなんでしょうか。」
ソフトバンクさん「イナソー」
教え技さん「まなつさんはあきらめずに頑張ってくださいね」
きらめさん「えーーーそこ吊るのー?」
てん×くすさん「ソフバンはもしかして俺が囲われてると思ってるのか?」
サガプラさん「両偽だとして、きらめ囲って信用落としにいく?
それなら噛まれたのまなつとか霊になるけど」
ヴァルターさん「センスゼロ
じゃあな」
ソフトバンクさん「教え技君教えて、いるかなこれ狼まだグレーに2人」
トパゾさん「ので翼の印象がいい。」
焼きそばパンさんヴァルター指定で
きらめさん「ヴァルターさんは現状狼だけはないかなーって思うなー」
トパゾさん「翼の理由、騙りが書くのであればなかなか骨が折れる。」
ヴァルターさん「昨日時点ではまなつ真推しだったのにきらめ○で一気に信用ダウン
両偽に切り替えていく」
ソフトバンクさん「なーーーーんか投票みても初日からグレーに狼2いるんかなって感じだけど
いるかなー」
まなつさん「最初の噛みで噛まれる事、すごく多いじゃないですか。>蓮根さん」
教え技さん「蓮根アイで考察する蓮根さん尊い」
きらめさん「トパゾさんサガプラさん辺りじゃないかなー」
アルティナさん「まなつさん視点でいえばソフトバンクさん辺り狼として大分ねらい目だと思いますので参考にしておいてください」
トパゾさん「ヴァルター>サガプラ で推す」
サガプラさん「狂人にキレてる狼っぽいって繋げられなくてよかったです」
てん×くすさん「ソフバンは誰に投票するつもりだったの?」
スイマーさん「きらめ狼ならトパゾ非狼か? 1ターン置いてもいいかもしれませんね。」
かくりよのモォンさん「ではぐるっとまわって教えトパゾ技吊りましょうか」
ソフトバンクさん「カラカラカラカラ」
蓮根さん「この発言良くする人いるけど人外っぽいから嫌い
◆まなつさん 「護衛してもらえたなら、ありがとうございます。」 」
ソフトバンクさん「絡みすぎる」
スイマーさん「まあ翼真じゃねって感想しかでてこない」
さん「3日目朝に平和が出たパターンの村勝率は70%を超えてるとか超えてないとか」
ゲームマスター「これは後々でかそうなGJですね」
トパゾさん「サガプラ:唯一の0票。2-1を少なめっていったところ。狂人は切れる。
ヴァルター:俺の吊り推し
ソフトバンク:まなつに絡みすぎる。が、まなつ狼なら少し非狼
スイマー:役職に敏感すぎる。役職あってもまぁ分かる。でも俺に投票したからセンスはない。
きらめ:サービス終了のいっていることはわかる
こんな感じの初日」
スイマーさん「きらめ>トパゾで吊れそうって思ってたら、サービス終了が吊られるんか〜
グレラン次点指定でいい気がするし、教え技やアルティナ占いだと印象UP
加えて、サガプラがどこ見て話してるのか分からないのでここ占いでも良し。」
教え技さん「狩人さんぼく護衛ナイスです!」
まなつさん「護衛してもらえたなら、ありがとうございます。」
きらめさん「平和いいねー」
サガプラさん「奇数ってなんかいいですね、ナンバリング」
てん×くすさん「○」
蓮根さん霊能COサービス終了○
かくりよのモォンさん「いいですね、いい、実にいい」
さん「占いの信用下げ自体には特段マイナスイメージはないけど
スイマーみたいに根拠つきで下げるならともかく適当に片方狼片方真ですって言ってるのは
護衛をぶらそうとしてるようにしか見えないのでうらないました
あと僕の信用を下げてる位置なので〇出ても囲いっぽく見えなくていいと思います」
スイマーさん「きらめ占いてwww」
焼きそばパンさん「おはよう」
ソフトバンクさん「おはよんくん 投票はズレました」
アルティナさん「おはようございます」
まなつさん発言語尾を思いっきり伸ばしているのが、何か隠したい感じ、
グレーを見ずに、私の挙動を気にしているのも、気にかかったので占いました。
ヴァルターさん「やるじゃん」
アマリリスさん「おはよう」
教え技さん「おはようこ」
サガプラさん「おはござ」
かくりよのモォンさん「おはようございます」
さん「占い師CO アルティナ〇」
まなつさん「占いCO きらめ○」
きらめさん「おはよーございまーす」
トパゾさん「朝一位置」
スイマーさん「完徹でおはようございます」
3日目の朝となりました。(20/07/15 22:09:35)
さんを狙います。 >>> アマリリス <<<
てん×くすさんの会話「そういう意味ではまなつのトパゾ投票が印象良い」
トパゾさんの独り言「朝一位置」
まなつさんの独り言「占いCO きらめ○」
焼きそばパンさんの会話「じゃあ一致したのはトパゾかな」
てん×くすさんの会話「なるほど」
アルティナさんを占います。 >>> 翼 <<<
焼きそばパンさんの会話「グレーからはかくりよのモォンかトパゾあたりかなって」
てん×くすさんの会話「トパゾ ヴァルター 教え技 スイマー サガプラの順で吊りたい」
ソフトバンクさんの独り言「教え技さんか私かきらめさんか誰が噛まれるかな」
きらめさんの独り言「サガプラさんトパゾさん辺り」
かくりよのモォンさんの遠吠え「まりりすさんにまかせましょう」
焼きそばパンさんの会話「どちらかに真がいるならば、まなつの方が今は真っぽいかなってみてはいる」
教え技さんの遠吠え「結論の出ない夜」
ソフトバンクさんの独り言「というかこれ私噛まれ位置じゃん」
かくりよのモォンさんの遠吠え「狂からでもいいとは思いますが、真からもいいですね」
ソフトバンクさんの独り言「おはよんくん!投票はズレました」
教え技さんの遠吠え「たしかに護衛されてそうにも見えるし、されてなさそうにも見える」
アマリリスさんの遠吠え「若干だけど真に護衛が傾きそうな形
発言と○の関係から」
きらめさんの独り言「ヴァルターさんは本体っていうより白人外系だよね、ただあんまり吊りたくはなかったかなー」
トパゾさんの独り言「唯一の0票はサガプラか」
サガプラさんの独り言「今のしょうもない出方だととりあえずで霊噛みそうだけど
この霊護衛して占い抜かれたら怒られる気がする」
かくりよのモォンさんの遠吠え「どっちも護衛ありそうにも見えるし噛めそうにも見えるんですよね」
教え技さんの遠吠え「あ、おまかせします」
アマリリスさんの遠吠え「良いと思います」
てん×くすさんの会話「占いはまなつの方がやる気あって真ぽい。あって狼。
翼はやる気なさげで狂。あって真かなって感じ。」
アルティナさんの独り言「サービス終了さんサ終のお知らせ」
教え技さんの遠吠え「素直に真かみ良いと思います」
ソフトバンクさんの独り言「投票はずれました」
焼きそばパンさんの会話「どちらでもよかったし問題ない」
アマリリスさんの遠吠え「狂人から噛むか素直に真から噛むか 噛めるほうを噛むが鉄則」
さんを護衛します。 >>> サガプラ <<<
かくりよのモォンさんの遠吠え「こんばんは」
きらめさんの独り言「むーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
蓮根さんの独り言「霊能COサービス終了○」
教え技さんの遠吠え「こんばんは」
アマリリスさんの遠吠え「めっちゃ身内票飛び交うじゃん」
てん×くすさんの会話「正直、蓮根真といいきれないので普通にアーマー解除しました。」
かくりよのモォンさんの遠吠え「狂人が見えた形ですけどどうしますか」
サービス終了さん「お疲れ様です」
ヴァルターさんの独り言「翼が偽」
2日目の夜となりました。(20/07/15 22:04:45)
サービス終了さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かくりよのモォンさん2 票投票先 → 教え技さん
さん0 票投票先 → サービス終了さん
蓮根さん0 票投票先 → サービス終了さん
てん×くすさん0 票投票先 → ヴァルターさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → かくりよのモォンさん
アマリリスさん1 票投票先 → かくりよのモォンさん
ヴァルターさん2 票投票先 → きらめさん
まなつさん0 票投票先 → トパゾさん
スイマーさん0 票投票先 → トパゾさん
サービス終了さん4 票投票先 → きらめさん
きらめさん3 票投票先 → トパゾさん
教え技さん1 票投票先 → サービス終了さん
サガプラさん0 票投票先 → きらめさん
アルティナさん0 票投票先 → サービス終了さん
トパゾさん3 票投票先 → ヴァルターさん
ソフトバンクさん0 票投票先 → アマリリスさん
かくりよのモォンさん「教え技さんがちょっと面白いこといってますよ」
きらめさん「むしろそれ遅延黒してる奴のが信用落ちると思うけどねー>まなつさん」
まなつさん「責めてくる人に、私が狼じゃないってわかってる人が多そう。」
アルティナさん「そうなるとヴァルターさんか教え技さんしかいませんが>教え技さん」
教え技さん「うまい!>教え技さん」
焼きそばパンさん「見返しえ見たけどアマリリスの言うとおり勘違いする要素どこにもないじゃんw」
ソフトバンクさん「死に恥」
教え技さん「蓮根さんの目が節穴ならぬ、蓮根であることを把握しました」
蓮根さん恥ずかしいので狼さん私噛んでください・・・
生き恥・・・
ヴァルターさん「近年の傾向は占い護衛霊能噛みなので強制的に占い候補噛みに向かわせるべきだった」
かくりよのモォンさん「悶絶なんかしないんだからねっ!!」
スイマーさん「まなつさん3秒くらいで挨拶できてましたし、別に黒特攻恐れる必要ないのでは?
まああんまりつつき過ぎてもあれだしこのくらいにしとこう(これでまなつ噛まれたらうるさそう)」
サービス終了さん「きらめが凄い喋りづらそうにしてるから吊ってあげるのが優しさだよ」
まなつさん「護衛する人がいないといっても、なんで出たとか言われるのが嫌だったので。かなり様子見しました。」
アマリリスさん「モォンを悶絶させる」
サガプラさん「占い判別ポイントぷりーず」
トパゾさん「占いに狼交じりならヴァルターさんとかが潜伏狂人とかじゃないですかね」
教え技さん「乳首が黒い人をたおすゲームスタートです」
かくりよのモォンさん「ところで今日は何をしますか」
アマリリスさん「勘違いする要素なさすぎない?w」
さん「蓮根のドジっ娘アピールが止まらない」
蓮根さん>共有
ごめんね
ソフトバンクさん「遅延●を護衛するとかよっぽどのまなつさんが不利な型じゃないかぎりしないから警戒する必要はないよ!!!!!!!!!(強め)」
てん×くすさん「潜伏しようとしてた霊能を引きずり出しただけで仕事した感ある」
アルティナさん「現状の印象は翼さん狼のまなつさん真です
この印象の更新をできるように翼さんは頑張ってください」
きらめさん「遅延黒なんて気にせず出てもいいと思うけどー」
サガプラさん「見なかったことにしよう」
ヴァルターさん「無能オブ無能共有
霊能は潜伏継続してて良かった」
蓮根さんごめん●出てたと勘違いしてた
トパゾさん「真占いの遅延●ですか?()>まなつさん」
かくりよのモォンさん「◆蓮根さん 「>共有
霊能騙りなければCOする気なかったんですけど」

共有GJすぎるね」
教え技さん「でも潜伏霊能とかいう高等戦術()を防げたので良い茶番だったのかもしれないですね」
アマリリスさん「有能じゃん」
ソフトバンクさん「遅延●を護衛するとかよっぽどの型じゃないかぎりしないから
警戒する必要はないよ」
スイマーさん「じゃあ最高に共有ナイスプレイで草」
さん「COする気がないアホ霊能をCOさせた有能共有じゃん」
てん×くすさん「てんくすです・・・」
かくりよのモォンさん「ここから始まるドラマがあるんですよ」
サガプラさん「合点がいく数になったと思ったりならなかったり」
教え技さん「ちゃばn・・・じゃなくて共有の粋な計らいだった。」
蓮根さん>共有
霊能騙りなければCOする気なかったんですけど
アルティナさん「ここまでがわかめてのテンプレです」
アマリリスさん「頑なに霊ロラを要求する霊能者」
まなつさん「遅延●をかなり警戒していました。」
さん「んなこったろうとは思った」
焼きそばパンさん「相方はさんきゅー」
ヴァルターさん「撤回しない限り霊能に投票を続ける」
サガプラさん「次回作はわかめてを題材にします」
トパゾさん「むしろ3−1のほうが珍しい」
かくりよのモォンさん「ソフトバンクがのっかってきたので愛してます」
スイマーさん「翼さんはそして理由とかその後の発言ないのね
どっちも出だし悪いよ〜」
てん×くすさんじゃ、解除しますね。
共有CO 相方焼きそばパン
蓮根さん霊能ロラ
教え技さん「1,2の・・・ポカン!
教え技は「グレラン」をきれいに忘れた
代わりに「霊ロラ」を覚えた!」
焼きそばパンさん相方霊能COしたのでグレランします
サービス終了さん「ゆったりときらり吊ってこう」
かくりよのモォンさん「これは33-4ですね」
サガプラさん「なんだって!? 私は驚いた
実際少ないと思うけどなぁ」
蓮根さん「ロラ」
ソフトバンクさん「ヴァルターさん妄信した」
きらめさん「ゆったりとした滑り出しー」
蓮根さん対抗居たわ 霊能CO
ヴァルターさん「朝一狙い発言で朝一取れてないの最高にイカしてる」
アルティナさん「ある意味一番煽ってる感のあるセリフです>サガプラさん」
トパゾさん「2−1って別に少なくない」
スイマーさん「まなつさんは挨拶挟めてるのに、COは15秒か〜」
かくりよのモォンさん「ヴぁルターさん盲信しました」
焼きそばパンさん「共有COします」
サガプラさん「感じる少なさ」
蓮根さん「おはよう」
まなつさん隣の人占いです。
ギリシャ語で輝かしいという意味。
特攻対策で朝挨拶入れますね。
きらめさん「おはよーございまーす」
ソフトバンクさん「おはよんくん!」
てん×くすさん「霊能者をCOします」
まなつさん「占いCO アマリリス○」
ヴァルターさん「おはよう」
さん「占い師CO てん×くす〇」
焼きそばパンさん「おはよう」
アマリリスさん「おはよう」
サガプラさん「好評発売中」
かくりよのモォンさん「おはようございます」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認。これより人狼及び妖狐の殲滅を開始します」
てん×くすさん「おはようございます」
教え技さん「おはようこ」
サービス終了さん「長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これにてわかめてのサービスは終了させていただきます。」
まなつさん「おはようございます。」
トパゾさん「朝一狙う位置」
スイマーさん「睡魔に負けずおはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/07/15 21:57:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アマリリス <<<
トパゾさんの独り言「朝一狙う位置」
てん×くすさんの会話「状況次第では解除するからよろしく」
トパゾさんの独り言「朝一狙う位置」
ゲームマスター「プロフィール文化はだいぶ昔に滅びてそう」
トパゾさんの独り言「#とぱぞを許すな」
焼きそばパンさんの会話「じゃあ普通に共有COするね」
きらめさんの独り言「だらだらいきますかー」
ヴァルターさんの独り言「先週参加した時もそうだったけど、やっぱプロフィール文化は滅びたのかな…」
きらめさんの独り言「まー今は村頑張りますかね。素村だし初日から出力上げきれないなー」
てん×くすさんの会話「そうそう。それなら俺が霊で出ても良いかなって。」
トパゾさんの独り言「グレラン展開少ないから久々にグレランしたいマン」
教え技さんの遠吠え「はい」
アマリリスさんの遠吠え「1:20」
アマリリスさんの遠吠え「 」
アマリリスさんの遠吠え「 」
アマリリスさんの遠吠え「 」
アマリリスさんの遠吠え「はい」
焼きそばパンさんの会話「片方が霊能COして片方が共有COってこと?
それでもよいよ。どっちの役割やる?」
サガプラさんの独り言「さて、勝手が違うから変なこと言って浮かなきゃいいけど・・」
てん×くすさんの会話「流れに任せる感じでいっか」
焼きそばパンさんの会話「片方が霊能COして片方が共有COってこと?
それでもよいよ。どっちの役割やる?」
ゲームマスター「天探女というか式姫RPむずそう
素材が四コマしかないし…」
きらめさんの独り言「あの時は生活ガチでニートみたいな感じだったから夕方頃から村建てしてたけど(回るのは基本21時くらい)」
ヴァルターさんの独り言「青か緑の役がやりたかった」
教え技さんの遠吠え「自発性低めの狼集団ということで頑張っていきましょう」
てん×くすさんの会話「わたしはHOが大好き民ですけど」
トパゾさんの独り言「#とぱぞを許すな」
てん×くすさんを占います。 >>> 翼 <<<
てん×くすさんの会話「今は霊アーマーが強い環境下と思うけどどうする?」
ゲームマスター「(鉛筆さんでは)ないです」
かくりよのモォンさんの遠吠え「思います!」
アルティナさんの独り言「天探女RPしようと思ったのですが、ちょっと急ごしらえでできる気はしませんでした」
きらめさんの独り言「いつ以来だろ村建てるの?」
教え技さんの遠吠え「騙り自信がないので潜伏させていただこうと思います!」
きらめさんの独り言「金曜日に久しぶりに村建てするけどやっぱり緊張するね、うん」
トパゾさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
アマリリスさんの遠吠え「よろしく」
焼きそばパンさんの会話「よろしくね」
アルティナさんの独り言「ムラムラしてきました」
教え技さんの遠吠え「よろしくお願いします」
まなつさんの独り言「また狂ったぜ
さんきゅーうぴー」
焼きそばパンさんの会話「鉛筆くんむらたてありがとう!」
てん×くすさんの会話「焼きそばパンよろしくね」
スイマーさんの独り言「村人か、GMさん村建てありがとうございます」
かくりよのモォンさんの遠吠え「よろしくう」
きらめさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
サービス終了さんの念話「村建てありがとうございます」
てん×くすさんの会話「GM鉛筆くんかな?
村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/15 21:52:42)
まなつさん「よろしくね」
スイマーさん「よろしく」
焼きそばパンさん「よろしく」
教え技さん「よろしくおねがいます」
サガプラさん「よろしく」
アルティナさん「よろしくお願いします」
サービス終了さん「よろ」
てん×くすさん「よろしく」
ゲームマスターはい揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6とか」
ゲームマスター「50分でそろえるのでそれまでに名前変えといてください」
kariさんがソフトバンクに名前を変更しました。
ソフトバンクさん「こんばんは」
kariさんがスイマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 21:48:22)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「んートパゾの左の紺かりはメモに乗ってない村二つ出せる?」
kariさんがまなつに名前を変更しました。
kariさんがアマリリスに名前を変更しました。
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
kariさんがヴァルターに名前を変更しました。
kariさんがサガプラに名前を変更しました。
kariさんがトパゾに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと最終確認するからCN変えててください」
kariさんが焼きそばパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
トパゾさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 21:43:35)
kariさんがきらめに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし」
前日戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/15 21:42:38)
kariさんが教え技に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 21:41:43)
kariさんが蓮根に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サガプラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 21:37:25)
kariさんがかくりよのモォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんのことかわからないけど悲しくなってきた
なんのことかわからないけどね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがサービス終了に名前を変更しました。
教え技さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 21:30:44)
ゲームマスター「だいたい30分で13人いるしここから先は時間設定しなくていいか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きらめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 21:28:11)
ゲームマスター「失礼しました!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「なるほどね」
サービス終了さん「5以上の戦績はあるはず」
サービス終了さん「そうだよ」
サービス終了さん「不潔そう」
ゲームマスター「最後のかりって酉それでしたっけ?」
ゲームマスター「はんこ二本で食べる蕎麦のことですよ」
サービス終了さん「はんこそば、ってなに?」
ゲームマスター「いらっしゃはんこそば」
サービス終了さん「こんばんわんこそば」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/15 21:23:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 21:20:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まなつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 21:12:24)
ゲームマスター「こんばんはんこそば」
ヴァルターさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 21:09:44)
ゲームマスター「次21時半まで赤くても蹴りませーん」
ゲームマスター「昔自動で取得してたらアク禁喰らったって聞いたからそうなのかもねぇお疲れ様なのです」
てん×くすさん「管理者さんが地道な作業をしてくれて戦績が追加されるのだと思います」
てん×くすさん「あれは」
ゲームマスター「わかメモ地味に直近二週間くらいの村は戦績カウントしてないのね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アマリリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 20:54:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「じゃあ21時まで放置してても蹴りませーん適当にどうぞ」
焼きそばパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 20:35:11)
ゲームマスター「他人の名前をトリップで騙って突然死するやべーやつ以外はだいたい5戦してれば通るはず」
kariさんがてん×くすに名前を変更しました。
てん×くすさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てん×くすさん「いいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 20:30:29)
ゲームマスター「いらっしゃいわんこ」
蓮根さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 20:29:27)
ゲームマスター「助かるんば」
前日戦士さん「かかしです 何なりとお使いください」
前日戦士さん「He will die yesterday.」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
前日戦士さん」が村へやってきました。(20/07/15 20:27:01)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 20:26:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かくりよのモォンさん「そげぶ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/15 20:25:55)
ゲームマスター「テンプレ借りて改造しました」
ゲームマスター17人狐有り普通ルール
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。

禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(だいたい狼が会話可能な時間内に噛まないように)
・昼間+前日の初心者CO
・村人騙り
戻る