過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
キャノン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
暗黒術師クララ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サバ缶
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
自己泥酔
ちりり鍋 ◆Du5AhlQFNs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
心もとない石
◆bgblZm2d/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
エーデルガルド
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
JK
DSTR ◆B5khfT.h4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
習志野隕石
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
首先
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハングる
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
masquerade
◆PHPpZ0gSo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルとオー
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジャック河合荘
◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
すやすやおねむ
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無慈悲
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】人狼ゲームが趣味なのは普通村 〜 154306番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤と希望者いないことを確認したので今日はお開きです
管理終了します」
ゲームマスター「普通村おかわり希望者いますか?」
無慈悲さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
エルとオーさん「てなわけでおつかれくじらっくすぅー」
サバ缶さん「冷凍みかんさん、ちりり鍋さん、金色うさぎさんが役職の村で狐勝ちできたのは感無量です
同村むらたてありがとうございました
明日以降もよろしくお願いします」
エルとオーさん「狐道とは死ぬことと見つけた狐が良かった、ということですかね」
エーデルガルドさん「自分でも発言が村っぽくないなとは思っていたわ」
キャノンさん「エーデルガルド狂人にしか見えないから無理だった」
エーデルガルドさん「今回自分が村だと堂々と言える発言が出来なかったでしょうし、サバ缶吊りはどちらにせよ厳しかったわね」
サバ缶さん「序盤の狼の噛みゴタゴタなければ負けてた」
キャノンさん「出方が良かったですね」
エーデルガルドさん「しまったわね、サバ缶吊りを5人日で主張できていれば勝ちの目があったのに」
エルとオーさん「偶然でもないよ>サバ」
エルとオーさん「あそこのGJは俺か無慈悲GJしかないのだ>キヤノン」
サバ缶さん「ログみたら私が勝てたのは偶然っぽいな」
キャノンさん「というか無慈悲護衛GJのパターンは完全に抜けてたかな
そりゃー違和感色々出るわけだ」
ジャック河合荘さん「そうだったか。グレ数かぞえてなかったっす」
エルとオーさん「そこからもう一歩進めて、狼がサバの真偽すらついてない、までいければ勝てたんだろうけど、まあ難しいな」
ハングるさん「村建て同村ありがとうございました」
ハングるさん「これで引き分けだったらあの日自己陶酔さんが一番村目だったんで占われた自己陶酔さんが強かったと思いました」
ハングるさん「サバ缶さんがCOした日」
ハングるさん「ないと思います。吊り数=グレー数+1 なので、グレーから狩人あぶってもその狩人を噛むとつみです」
エルとオーさん「おねむは役職臭あったからなあ>無慈悲
エーデルとサバは悩んだけれど、無慈悲噛みがGJ出したくない噛みに思えたから、それまでの考察と合わせて、まあ真濃いな、と」
ジャック河合荘さん「対抗炙りの狩COは利点ない?>ハングる」
ハングるさん「少なくとも霊能GJの日誌は出さないかなあと思いました。」
無慈悲さん「エーテルは悩んだ」
エルとオーさん「あのタイミングの死体なしって、明らか護衛外す狩人やからね>ジャック」
無慈悲さん「サバ缶自身が狐あるか、よりも、残った人間で一番狐ありそうなとこはどこか?って考えるとサバ缶かなって」
ジャック河合荘さん「実際ハングる護衛外して無慈悲でのGJですし真はあるのはあるっすね」
ハングるさん「グレー噛みが起こらないグレー数だから狂が誤認されるような日誌でCOする理由もないし、こういうLWになる盤面で今回みたいな5>3の日に狐と誤認されて狩人噛まれされやすいから、狂がやるっていう利点そんなにないと思います」
エルとオーさん「のでまあ、真は普通に見る
狐も狂も普通に見る
狼だけは見なかった」
無慈悲さん「7日目で狐生きてたら吊りたいってとき、すやすやおねむなんてかなり狂寄りの提案してて狐無かったとこだから」
暗黒術師クララさん「それではGMさん村建てありがとうございました」
エルとオーさん「はんぐる護衛はずす狩人、なんていくらでもいる
そしてサバ缶が噛まれない理由も、普通にある」
ハングるさん「狐以外の陣営が色々空回りしてた結果だと思うんだけど、ありえないような行動をして真目勝ち取ったサバ缶さんが頑張った結果でもあると思います。おめでとうございます!」
ジャック河合荘さん「狂人が一番ありそうですけどねあの日記からして。」
無慈悲さん「サバ缶狂に賭けないと勝ちがないからその点は仕方ない」
エルとオーさん「俺も狐が一番ない、って思ったからなあ」
ジャック河合荘さん「まぁ僕は頭が固いのと他人に依存するからそういう思考になるんかもしれん。
柔軟な人たちが間違えたんだからそれは狐が強かったということだろう。」
自己泥酔さん「最初にジャック河合荘を霊能でメモったところからすべておかしくなったので、ミスをなくすようにします」
エルとオーさん「俺か無慈悲でGJ、狼は狐把握してない
って推理自体は合ってたけれどー、ちんこー、もみーもみー」
自己泥酔さん「噛み間違い、護衛騙り、狂人、狐、いろいろ考えて順位付けして、狐が一番ないって思っちゃいました>無慈悲さん」
サバ缶さん「エーデルだった」
ハングるさん「サバ缶狂だと霊能護衛の日誌を出す利点が見つからない」
STOPさん「本当にごめんなさい 完全に頭がぼけてます<ハングル」
暗黒術師クララさん「吊り増やしに行ったらちょっとかみ合わない結果になってしまいました。残念です」
サバ缶さん「>エーテル
ありがとう!」
エーデルガルドさん「サバ缶の勝利を称えるわ
おめでとう」
ゲームマスター「JKさんはまたね
普通村戦績を私の村で10くらい積めば
他GMの村にも行けるようになるからおすすめ」
ハングるさん「STOP、首先、と村目が吊れたのが痛い」
キャノンさん「即吊が鉄則といっても実際狼からも真狩と見られてたわけですし
ただ、ハングるでGJが出てなくて自己泥酔がLWCOするのもあれなので、暗黒術師狩はきっちり追った方が良かったとは思いますね
いずれにせよ、狂も残ってたしきついすね」
首先さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
サバ缶さん「>GM
そういえばそうですね!うれしい」
ジャック河合荘さん「ハングる護衛外す狩人なんておらんやろーって僕なら思うけどなあ
けどサバ缶狂人の線もあったか」
JKさん「村建て同村ありがとう&お疲れ様でした。
また機会が有れば参加しますわ」
サバ缶さん「噛まれない狩人は即吊りが鉄則」
無慈悲さん「無慈悲で死体なし、サバは無慈悲護衛してない+無慈悲噛めるなら狼視点サバ缶は狂狐では?
それとも護衛日記騙り読み?>自己泥酔」
ゲームマスター「狐の中の人の酉の最初の村はGMが建てた村なので思い入れがあります
おめでとう」
キャノンさん「結局終盤死にたがるやつに真はないといういつものパターンでした
すいません」
サバ缶さん「でも引き分け覚悟だったので運が良かっただけ」
すやすやおねむさん「村建てあざまる」
自己泥酔さん「もういろいろありすぎて頭混乱してました。」
エルとオーさん「本来なら勝ち筋のないCOと行動だから、ぽっくりやられた」
サバ缶さん「メモ帳に何通りも日記書いていたので手が疲れた」
ハングるさん「お疲れさまでした」
習志野隕石さん「村建て同村ありがとうございました」
サバ缶さん「やっぱ狐で騙るなら狩りだなー」
習志野隕石さん「勝負でCOしに行ったのがうまく働いてますね。COしなくても危ない立場なのは確か。」
心もとない石さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村狼を騙して真乗っ取った狩人騙り狐に拍手を
みなさまお疲れ様でした」
JKさん「狂賭けチャレって奴かしら。
まぁ確率あるし勝ち目指すならダイブやむなしですね」
自己泥酔さん「真狩人>>>>狂>狐で見てました。」
無慈悲さん「勝ちを拾えるかもしれないのはそれしかないしね」
首先さん「狐を称えましょう」
ジャック河合荘さん「お疲れさまでした」
エルとオーさん「あれで出れる狐おるかー」
すやすやおねむさん「狂人視点狐把握してるもんだとばかり思ってた」
自己泥酔さん「サバ缶狐と狂なら自己COからして狂人の方にかけちゃいました。
ごめんなさい。」
エーデルガルドさん「お疲れ様
仕方ないわね」
習志野隕石さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれんか」
心もとない石さん「えええ」
ジャック河合荘さん「あら」
STOPさん「まあ勝ち狙うならキャノン噛みはわかる」
キャノンさん「GJはGJだったのね」
masqueradeさん「おつかれんか」
暗黒術師クララさん「お疲れ様でした」
JKさん「お疲れ様でしたー」
エルとオーさん「えっ」
自己泥酔さん「あら、これはすみません。」
首先さん「お疲れさまでした」
キャノンさん「なるほど」
サバ缶さん「おつ」
無慈悲さん「お疲れ様でした」
STOPさん「お疲れ 狐おめでとう」
すやすやおねむさん「えっ」
妖 狐」の勝利です!(20/07/14 23:22:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
キャノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャノンさんを狙います。 >>> 自己泥酔 <<<
心もとない石さん「なんでだろかなしくなってくる」
自己泥酔さんの遠吠え「サバ缶狩人にしか見えないんですけど、薄い確率で狂&間違って護衛を期待してキャノン噛ませてください」
心もとない石さん「めがくさってましたね」
ジャック河合荘さん「結局村が真決め打てても戦い方次第では狼負けないんすよね」
キャノンさんの会話「わけわかんない
終盤わけわかんない事言う人は人外と相場が決まっている
これで狂人ならたいしたもの」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エルとオーさんの独り言「まあこれでPPなり引き分けなりしたら、俺とキャノン、どっちも目が腐ってるってことだよ」
自己泥酔さんの遠吠え「結局噛み間違いなのか護衛騙りなのかわからないですね」
キャノンさんの会話「サバ缶狐なのか〜w」
エーデルガルドさん「お疲れ様」
心もとない石さん「引き分け」
8日目の夜となりました。(20/07/14 23:21:20)
エーデルガルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エルとオーさん0 票投票先 → エーデルガルドさん
サバ缶さん1 票投票先 → エーデルガルドさん
キャノンさん0 票投票先 → エーデルガルドさん
自己泥酔さん0 票投票先 → エーデルガルドさん
エーデルガルドさん4 票投票先 → サバ缶さん
STOPさん「一応、狼視点ではサバ缶狂狐どっちもあるから最終日サバ缶噛むとも限らんのか」
心もとない石さん「れいのうかっこわるい」
暗黒術師クララさん「狐はなんでこれでうまくいってるのか驚いている節が見えなくもありません」
キャノンさんあ、サバは泥酔護衛してね
エーデルガルドさん「サバ缶狂だとすると狼の噛みと狂の狩日記がミラクルを起こしたことになるか」
サバ缶さん「エーデルガルド吊りで自己陶酔さんには狐噛んでもらいましょう」
キャノンさん「自己泥酔がLWCOしてるんですよ、今奇数で2w1fもどの内訳でもないんですよ
あなたが生き残ってあなたが負ける内訳を考えてみてくださいよ・・・」
心もとない石さん「あいかたかっこわるい」
エルとオーさんあ、サバは泥酔護衛してね
エーデルガルドさん「私視点で私狂狐がないからよ>エルオー」
エルとオーさん「意味が分からないんだけど」
キャノンさん「サバ缶狂ならまぁ負けてもいいかなとは思ってますね」
エルとオーさん「いや本当に、なんで君人外で見て、敗北上等の吊りなんかしなきゃいけないの???」
すやすやおねむさん「無慈悲さん狂人想定しても私視点吊りプランそれしかないんですよね」
サバ缶さん「普通に考えて噛まれない狩人って残したいの?
進行の理由がわからないまま最終日迎える村の不安わかる?」
エーデルガルドさん「サバ缶狂のケースに対応できてないけど大丈夫かしら?」
エーデルガルドさん「なるほど、サバ缶の内訳がどうであれ私吊りで詰みってことね
いいわ吊られてあげる」
無慈悲さん「いやあ勿体ない」
キャノンさんなんでサバ缶は吊られたいんですか?
エーデル狂、自己泥酔狼とか考えないんですか?
あなた狐であの速度で出られたなら別に引分でいいですよ>サバ缶
エルとオーさん「なんで敗北上等でいかなきゃいけないの?>えでる」
サバ缶さん「別にエーデルガルドでもよいけど」
masqueradeさん「そもそもそこが狐ならハングる噛むのがねえし」
STOPさん「まあこれで自己泥酔も無慈悲GJが見えてサバ缶狐がわかる
エーデルガルド吊って、サバ缶噛んで引き分け」
首先さん「なるほど、狼が引き分けにするのはこれが最善だったのか」
エルとオーさん「と、思いますけどね
これでサバ狂人なら大したもんなのですが」
キャノンさん「この村の最高権力者はキャノンです
どんだけ大文字でわめいてもしかたありません」
自己泥酔さん「明日狐噛んで引き分けにします」
サバ缶さん「私吊りじゃないの?」
エーデルガルドさんキャノン、エルオー
私狂狐を見るなら敗北上等で自己泥酔吊り
私村決め打つならサバ缶→自己泥酔よ
キャノンさん異論ありますか?>サバ缶、エルとオー
ジャック河合荘さん「この機転強い
◆自己泥酔さん 「仕方ないので潜伏狂人候補噛んで上げましたよ」」
無慈悲さん「◆すやすやおねむ
「LWCOとかサバ缶→エーデル→自己泥酔さんで詰みですやん」
共有が無慈悲狂を言ってるのにまったく考慮しないとかもう」
エルとオーさん「サバ缶が狐なら、ぼく護衛宣言しませんよ
共有護衛宣言してぼく噛ませて、5で泥酔吊りに動くでしょうよ」
キャノンさんありがとうございました
エーデルガルド吊り
エルとオーさん「あら」
STOPさん「我々はそう思っているけど、自己泥酔は護衛先騙りだと思っているよ<JK」
エーデルガルドさん「私視点では吊れるわね」
masqueradeさん「夜会話で言ったんだけどね」
サバ缶さん「早噛みは私の護衛先修正ができないようにしたんでしょうね
別に修正する必要もないんですけど」
エーデルガルドさん「無慈悲吊れるならサバ缶吊れるかしら?」
自己泥酔さん「仕方ないので潜伏狂人候補噛んで上げましたよ」
ゲームマスター「そこ狐じゃなくて変態護衛先なんだよなあお疲れ様でした」
暗黒術師クララさん「でも狼はあれ、じゃあ鯖缶狐じゃあとは言えません」
JKさん「STOP<平和先無慈悲で護衛先違うから偽狩は見えてるのよ」
無慈悲さん「お疲れ様でした」
自己泥酔さん「おはようございます」
サバ缶さん「【狩人日記】
最近狩人率高いなあ
指定もしくは対抗が出たら日付によらず出ます

1日目 護衛:  犠牲:初日
今日は誰も守れない


2日目 護衛:エルとオー  犠牲:ジャック河合荘
前にも書いた理由だけど最近の狼のトレンドは霊能チャレから始まることが多いんだよね
外して占い抜かれたときのデメリットが大きいのは認めるけど女の勘は外さないから任せて

3日目 護衛:エルとオー  犠牲:なし
正直なところ占い護衛にシフトしたいところだが霊能噛まれになった場合万が一の
masquerade真の勝ち筋が薄くなる
占いが噛まれた方が逆に推理がシンプルになると判断して霊能護衛を継続

4日目 護衛:エルとオー   犠牲:暗黒術師クララ
霊能噛みに来たね。masquerade偽確定だけどなんでSTOP吊るの?
役職初日の占い両偽もしくは霊能偽みてます?

5日目 護衛:エルとオー  犠牲:ハングる
霊能のお仕事終了したとはいえ共有の指示が信用できない
霊能に生き残ってもらった方が得策

6日目 護衛:エルとオー  犠牲:心もとない石
宣言通り まあ私噛まれてると思うけど

7日目 護衛:キャノン  犠牲:
霊能よりこっちの方が有能だわ 私吊らない選択肢ないし

8日目 護衛:  犠牲:」
8日目の朝となりました。(20/07/14 23:16:17)
無慈悲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無慈悲さんを狙います。 >>> 自己泥酔 <<<
心もとない石さん「節々に狂人臭さがして」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エルとオーさんの独り言「ないと思うんですよねえ」
暗黒術師クララさん「狐が勝負に勝ったという事ですね」
エルとオーさんの独り言「でも、狐把握ってあるんですかねえ」
エルとオーさんの独り言「習志野が残った時に、狐が吊れてれば大きいので」
STOPさん「ただここで無慈悲噛むと先にサバ缶吊る可能性も出てくるのでは???」
心もとない石さん「◆キャノンさんの会話 「サバ缶狐なわけないじゃん」
かっこわるい2」
キャノンさんの会話「エーデル吊って最終日レッツゴーにするか」
ハングるさん「なんで無慈悲狂追ってるんだろう」
ジャック河合荘さん「まーじか・・・」
首先さん「サバ缶の発言が村っぽかったのは分かる」
キャノンさんの会話「てかエーデルガルドの方が狂人で草生える」
masqueradeさん「◆キャノンさんの会話 「サバ缶狐なわけないじゃん」
狐だけどね」
エルとオーさんの独り言「エーデル狐、ってのはまあ、普通にあります」
すやすやおねむさん「村人がこけてくれませんでした」
無慈悲さんの独り言「◆すやすやおねむ
「LWCOとかサバ缶→エーデル→自己泥酔さんで詰みですやん」
こっちの方がよっぽど狂人COではないか?」
キャノンさんの会話「サバ缶狐なわけないじゃん」
心もとない石さん「◆エルとオーさんの独り言 「サバ缶が狐なら、ぼく護衛宣言しませんよ」
かっこわるい」
ゲームマスター「潜伏狂人つおーい村になると思っていたけれど、そうでもなかった?
お疲れ様でした」
自己泥酔さんの遠吠え「さすがに吊られるのいやなので狐噛みます。狐は怒りそうだけども。」
ジャック河合荘さん「いやまぁ狐候補噛みで良いね狼は」
すやすやおねむさん「ンゴゴー」
エーデルガルドさんの独り言「最後まで思考が村に追いつかない展開だったわね」
エルとオーさんの独り言「サバ缶が狐なら、ぼく護衛宣言しませんよ」
心もとない石さん「狂人からはどう見えてるのだろう」
ジャック河合荘さん「だめだった」
STOPさん「狼は狩人本物と思っているからGJ出る可能性のある霊能が噛めない<JK」
ジャック河合荘さん「3-3になりそうだけどこれなら多分いける」
7日目の夜となりました。(20/07/14 23:13:16)
すやすやおねむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エルとオーさん0 票投票先 → すやすやおねむさん
サバ缶さん1 票投票先 → すやすやおねむさん
すやすやおねむさん4 票投票先 → サバ缶さん
キャノンさん1 票投票先 → すやすやおねむさん
自己泥酔さん0 票投票先 → キャノンさん
エーデルガルドさん0 票投票先 → 無慈悲さん
無慈悲さん1 票投票先 → すやすやおねむさん
STOPさん「狂人死んだら狐勝ち
狐死んだら村勝ちかな」
首先さん「すやすや吊り→無慈悲噛み→自己陶酔吊りで狐勝ちな気がする」
JKさん「狼は引き分け目指すなら霊能噛めばいいんじゃない?
それすればサバ狐って強制的に判明するでしょ」
心もとない石さん「あれ?」
暗黒術師クララさん「狂人が死にそうですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エルとオーさん0 票投票先 → すやすやおねむさん
サバ缶さん2 票投票先 → エーデルガルドさん
すやすやおねむさん2 票投票先 → サバ缶さん
キャノンさん1 票投票先 → すやすやおねむさん
自己泥酔さん0 票投票先 → キャノンさん
エーデルガルドさん1 票投票先 → 無慈悲さん
無慈悲さん1 票投票先 → サバ缶さん
masqueradeさん「唐沢二キとかほぼ毎回〇護衛みたいなのやってるからね」
首先さん「指定はしなくてよかったの」
暗黒術師クララさん「まあ現実は無慈悲です」
すやすやおねむさん「めんどいわ」
すやすやおねむさん「ここ狐やからはよ終わらそう」
ジャック河合荘さん「ていうかハングる護衛していない狩なんていないだろと思うけどな俺なら」
エーデルガルドさん「無慈悲吊りたいわ
時点でサバ缶」
首先さん「揺さぶるけど動じない模様」
サバ缶さん「霊能の進行が少し不安だけど」
すやすやおねむさん◆すやすやおねむさん 「LWCOとかサバ缶→エーデル→自己泥酔さんで詰みですやん」
◆すやすやおねむさん 「・何で生きてるの狩人サバ缶
・昨日狼の投票先エーデルガルド」
無慈悲さん「狂人がmasquerade即吊り主張は勇気要ると思うけど、まあいいか」
サバ缶さん「まあ今日も一応霊能護衛しますね」
自己泥酔さん「明日死体なし出したあと、村はどうするの?」
キャノンさん「んじゃあ明日吊るんでお疲れ様」
エーデルガルドさん「あの状況でサバ缶噛みってことは本当に狩人探してたのね」
自己泥酔さん「マジで狐生存なので明日死体なしだしたら、柱吊って引き分けに、くらいじゃないと無理です。」
心もとない石さん「久しぶりっした」
すやすやおねむさん「もう沈黙投票しました」
キャノンさん明日5人の昼が来たら自己泥酔吊り
これは確定事項とします
あなたたちにPPはありません
サバ缶さん「>すやすやおねむ
その通りなんだよね。正直役目終わってるし」
自己泥酔さん「それ村有利すぎません?
そのあと奇数に戻してまた狐噛むの無理です」
すやすやおねむさん「めんどくさいことせずにサバ缶エーデル吊っておわらそう」
無慈悲さん「そう見るなら尚更自己泥酔最終日吊りはできませんね>キャノン」
すやすやおねむさん「もうここ狐ですやん」
エーデルガルドさん「本当だったわ>無慈悲」
キャノンさん自己泥酔さん
取引しましょう
明日必ず吊るので、狐生きてたら今日の夜に噛んでもらえませんか?
無慈悲狂人決め打ってるので、あなたは明日吊るしかないんですよ>自己泥酔
すやすやおねむさん・何で生きてるの狩人サバ缶
・昨日狼の投票先エーデルガルド
自己泥酔さん「マジで狐生存してるんですけど、明日死体なし出したら偶数になっちゃうんですよ
だから噛めないっていうか」
首先さん「狂人ニヤニヤしてそう」
エーデルガルドさん「サバ缶は狩狐なんだから私を先に吊るべきなんじゃないの?>すやすや」
エルとオーさん「そこよねー>キャノン」
無慈悲さん「霊偽見てるの?2w残りって>エーテル」
エルとオーさんサバ狐、ってのは僕は考えないので、エーデルとすやすや吊ったらいいんじゃないですかね
キャノンさん「そして無慈悲がほぼ狂人COしてますね」
エーデルガルドさん「自己泥酔がそれを言うってことは、少なくとも2w残りの狐生存じゃないのね」
すやすやおねむさん「サクサク行こう」
キャノンさん「無慈悲が狂人に賭けて今日2択吊ですね、明日自己泥酔しばきます」
STOPさん「◆すやすやおねむさん 「LWCOとかサバ缶→エーデル→自己泥酔さんで詰みですやん」
狂人wwww」
無慈悲さん「狂人生きてるとするなら自己泥酔最終日吊りはできませんね」
すやすやおねむさん「草」
無慈悲さん「狂人生きてるとするなら自己泥酔最終日吊りはできませんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
自己泥酔さん「狐吊れたら引き分けできないんで情報は与えません」
エルとオーさん「噛まれるのは最終日直前ですね」
すやすやおねむさんLWCOとかサバ缶→エーデル→自己泥酔さんで詰みですやん
ジャック河合荘さん「すやすや吊れる」
サバ缶さん「私の仕事終わったっぽいけどどうする?」
心もとない石さん「うーむ」
エーデルガルドさん「外してばっかりね」
キャノンさん最善を最速で打てるところは感謝いたします>自己泥酔
エルとオーさん「サバはほぼ噛まれませんよ」
エルとオーさん「●
初日投票で予告を見てジャックを噛み、習志野・masの感性で首先●打った、ってとこですかね」
エーデルガルドさん「おはよう」
サバ缶さん「【狩人日記】
最近狩人率高いなあ
指定もしくは対抗が出たら日付によらず出ます

1日目 護衛:  犠牲:初日
今日は誰も守れない


2日目 護衛:エルとオー  犠牲:ジャック河合荘
前にも書いた理由だけど最近の狼のトレンドは霊能チャレから始まることが多いんだよね
外して占い抜かれたときのデメリットが大きいのは認めるけど女の勘は外さないから任せて

3日目 護衛:エルとオー  犠牲:なし
正直なところ占い護衛にシフトしたいところだが霊能噛まれになった場合万が一の
masquerade真の勝ち筋が薄くなる
占いが噛まれた方が逆に推理がシンプルになると判断して霊能護衛を継続

4日目 護衛:エルとオー   犠牲:暗黒術師クララ
霊能噛みに来たね。masquerade偽確定だけどなんでSTOP吊るの?
役職初日の占い両偽もしくは霊能偽みてます?

5日目 護衛:エルとオー  犠牲:ハングる
霊能のお仕事終了したとはいえ共有の指示が信用できない
霊能に生き残ってもらった方が得策

6日目 護衛:エルとオー  犠牲:
宣言通り まあ私噛まれてると思うけど

7日目 護衛:  犠牲:


8日目 護衛:  犠牲:」
無慈悲さん「おはよう」
自己泥酔さん「LWCOします 狐把握済みです」
7日目の朝となりました。(20/07/14 23:05:43)
心もとない石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心もとない石さんを狙います。 >>> 自己泥酔 <<<
すやすやおねむさんの独り言「自己泥酔さん 0 票 投票先 → エーデルガルドさん
アッチョンプリケ」
習志野隕石さん「ああそういう…」
masqueradeさん「占い真もわかってないの」
エーデルガルドさんの独り言「その場合自己泥酔は何になるのかって話になるわね」
キャノンさんの会話「ハングるの挙動+無慈悲狼は十分にあると思います
その場合の相方はエーデルガルド」
ジャック河合荘さん「自分視点だからよくわかる事なんだけど、2日目から2柱進行提案してる俺に投票するってもう役職COしているようなもん。
なのでクララ役持ちは俺からしたら透けてた。」
首先さん「ハングる狂、無慈悲狐、サバ缶真狩で見てるんじゃないの」
キャノンさんの会話「ジャック(狩狙い)→霊GJ? masqueradeの●結果隠したかった?→暗黒噛み→ハングる噛み

わけがわかりませんね」
すやすやおねむさんの独り言「どう転んでも負けやがな」
心もとない石さんの会話「マークしてない位置から狩人COがあったので困惑しましたね」
習志野隕石さん「狩人偽に気づいてないな?」
自己泥酔さんの遠吠え「初手噛みミスすみませんでした。
ただいずれにしても霊能噛めなかったんですね。」
STOPさん「自己泥酔は護衛先騙りだと思ってんのか」
心もとない石さんの会話「危険水域」
暗黒術師クララさん「サバ缶さんは狩人もありえそうでしたしね」
ジャック河合荘さん「前日そこにクララも入ってグレーめちゃむずい」
自己泥酔さんの遠吠え「さすがに霊能護衛ですよね、今日は」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハングるさん「STOPが吊られなければSTOP占えたんだけど」
キャノンさんの会話「狩人は真だと思います」
キャノンさんの会話「明日エーデル吊りでもいいですよ」
心もとない石さんの会話「狩人偽・無慈悲狼のケースくらいですかね」
キャノンさんの会話「ハングる偽パターン:無慈悲-エーデルで狼
ハングる真パターン:好きにやってくれ」
自己泥酔さんの遠吠え「下手に偶数にされるとあれなんでサバかんでー
エーデル、すやすやをつれるかどうか」
習志野隕石さん「引き分け狙えるし十分」
ハングるさん「サバ缶、自己陶酔、習志野隕石、エーデルガルド、すやすやおねむのグレーでどこ占うかってゲロ難しいでしょこれ」
STOPさん「隕石生きていれば霊能噛んで狐を破綻させる手法取れたけど、これ狼どうすんのかな」
すやすやおねむさんの独り言「ナラシノサァーーン!!」
暗黒術師クララさん「エーデルガルドさんがどれだけ村に見られるかの勝負の気配」
自己泥酔さんの遠吠え「これ無慈悲狐みて引き分け狙うしかないんですかね」
6日目の夜となりました。(20/07/14 23:02:15)
習志野隕石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エルとオーさん0 票投票先 → 習志野隕石さん
サバ缶さん0 票投票先 → 習志野隕石さん
すやすやおねむさん0 票投票先 → エーデルガルドさん
キャノンさん0 票投票先 → 習志野隕石さん
心もとない石さん0 票投票先 → 習志野隕石さん
自己泥酔さん0 票投票先 → エーデルガルドさん
エーデルガルドさん3 票投票先 → 習志野隕石さん
無慈悲さん0 票投票先 → 習志野隕石さん
習志野隕石さん6 票投票先 → エーデルガルドさん
暗黒術師クララさん「狐は噛まれよけにはなりましたね
ですが奇数ですし狂人とみられても明日吊られそうな気もします」
ジャック河合荘さん「その●吊りってハングる視点のグレ吊り非狩吊りでしかないんすよね」
STOPさん「俺がうんこな発言したから<masquerade
あの日何もなければ吊られたのは君だったと思う」
キャノンさん「習志野吊です」
エーデルガルドさん「無慈悲真の〇じゃない」
習志野隕石さん「いい投票してるね>すやすや」
すやすやおねむさん「わしも忘れてたわ」
自己泥酔さん「ずっと霊能護衛でいまさらハングるかまれるのおかしいですよね?」
すやすやおねむさん「よういうた>習志野」
masqueradeさん「●連発したら両方吊ってくれると思わんかった」
すやすやおねむさん「せやぞおら>習志野」
心もとない石さん「すやすやおねむと習志野隕石をロラします」
エーデルガルドさん「そうか無慈悲いたわね」
無慈悲さん「霊噛みGJ、噛めなかったからクララ噛み挟んでハングるいったってこと?」
サバ缶さん「今日も霊能護衛しますんでよろしく」
習志野隕石さん「てかすやすやおねむはグレランで自己陶酔投票じゃん」
ジャック河合荘さん「狩CO促したと見せた人外炙りでしかないw」
エルとオーさん「まあGJあるとしたら無慈悲か僕だよね」
心もとない石さん「無慈悲は狂人でみてます」
masqueradeさん「いいねGJ位置あってないから狐ってわかるだろう」
習志野隕石さん「全部霊護衛www」
サバ缶さん対抗いるならどーぞ
STOPさん「狐が勝負に出た」
ジャック河合荘さん「クララからそれ言うの草」
エーデルガルドさん「サバ缶は発言に好感が持てるから村寄り
習志野は狼にしてはフットワークが軽いから村寄り
消去法で私視点ですやすやになるわね」
キャノンさん「となると難しいですね」
エルとオーさん「ミスではないけど首先はもったいなかった」
習志野隕石さん「いいとこいるじゃん」
すやすやおねむさん「霊能GJにごわすか!?」
無慈悲さん「仮にそうでも気にしません>サバ缶」
自己泥酔さん「もう狩人いないので霊結果も見せられないし、村はさすがに残すんじゃないですか?」
キャノンさんどこいてもCOしてください
明日以降のCOは即吊
サバ缶さん【狩人日記】
最近狩人率高いなあ
指定もしくは対抗が出たら日付によらず出ます

1日目 護衛:  犠牲:初日
今日は誰も守れない


2日目 護衛:エルとオー  犠牲:ジャック河合荘
前にも書いた理由だけど最近の狼のトレンドは霊能チャレから始まることが多いんだよね
外して占い抜かれたときのデメリットが大きいのは認めるけど女の勘は外さないから任せて

3日目 護衛:エルとオー  犠牲:なし
正直なところ占い護衛にシフトしたいところだが霊能噛まれになった場合万が一の
masquerade真の勝ち筋が薄くなる
占いが噛まれた方が逆に推理がシンプルになると判断して霊能護衛を継続

4日目 護衛:エルとオー   犠牲:暗黒術師クララ
霊能噛みに来たね。masquerade偽確定だけどなんでSTOP吊るの?
役職初日の占い両偽もしくは霊能偽みてます?

5日目 護衛:エルとオー  犠牲:
霊能のお仕事終了したとはいえ共有の指示が信用できない
霊能に生き残ってもらった方が得策

6日目 護衛:  犠牲:


7日目 護衛:  犠牲:


8日目 護衛:  犠牲:
サバ缶さん「私はグレーです」
習志野隕石さん「こうなるとすやすやおねむは吊りたくない。
占いいる時は吊りでよかったんだけど」
暗黒術師クララさん「まあ巡り合わせが悪かったんですよ。そんな日もあります>ハングるさん」
キャノンさん狩人いるならもう出てもらっていいですか
エーデルガルドさん「ミスが許されない以上、ハングル真決め打ってすやすやおねむを吊りたいわ」
すやすやおねむさん「サバ缶さん占われてたっけ?」
サバ缶さん「霊能偽は今更考えないでいいよね?」
ハングるさん「村人を1人決め打つゲームになったけど」
STOPさん「無慈悲護衛するなら暗黒はグレーの位置にいないとまずい気がする」
masqueradeさん「ジャック勝手に噛まれた」
心もとない石さん「すやすやおねむ 習志野 エーデルガルド」
無慈悲さん「私が狼なら両偽、
自己泥酔白なら吊ると両偽が村にバレるのですが?>自己泥酔」
自己泥酔さん「もうハングる+マスカレードの身内切りでしか見てなかった」
習志野隕石さん「自己陶酔3で吊るか5で吊るか問題。潜伏狂ケアするなら5で吊り。
そのぶん吊れる狐候補1減るけど。」
エーデルガルドさん「自己泥酔最終日吊り固定が村の総意なのね、分かったわ」
エルとオーさん「適当にいきましょう」
ジャック河合荘さん「先に習志野が吊れるだろうけど、今度はサバ缶が吊れるかどうか?」
心もとない石さん「吊りミスはなし」
ハングるさん「暗黒術師クララ狩だったんだね。ごめんなさい」
すやすやおねむさん「自己泥酔さん後回しで他吊っていきましょう」
無慈悲さん「とはいえ両偽+自己泥酔狩ケアでmasquerade投票だけど、こうなると」
キャノンさん「結果ハングる噛まれてるからもうどうでもよくないですか」
自己泥酔さん「無慈悲さん狼なんです?」
エーデルガルドさん「おはよう」
サバ缶さん「これは」
エルとオーさん「●
はじめてのクジラックス」
ハングるさん「お疲れさまでした」
無慈悲さん「自己泥酔を先に吊る理由は自己泥酔白のとき両偽であることを確認するため」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
自己泥酔さん「マジですか」
ジャック河合荘さん「無慈悲噛ませた方が良いと思うよ俺も」
自己泥酔さん「おはよー」
習志野隕石さん「なんですかねこれは」
無慈悲さん「おはよう」
すやすやおねむさん「...zzz」
サバ缶さん「おはよう」
STOPさん「昨日の占いの発言だとサバ缶ロックオンしてそうだったけど」
6日目の朝となりました。(20/07/14 22:56:07)
ハングるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハングるさんを狙います。 >>> 習志野隕石 <<<
キャノンさんの会話「ハングるが狼で、霊能も噛んでないのに無駄に非狼に●出す意味ないですからね
狼が出した●なら仲間の狼か狐ですよ」
自己泥酔さんの遠吠え「発言もだんだん真に寄ってきましたしね」
暗黒術師クララさん「呪殺出ても出なくても1人村認定するゲームですから、この場合は呪殺が出た方がいいですね」
キャノンさんの会話「霊能噛まれたら無慈悲を吊ってもいいような気がしますが」
ジャック河合荘さん「多分呪殺出すだろうから一発で習志野吊れるか?って村だな。」
エーデルガルドさんの独り言「……と思ったんだけど、少数派だったようね」
STOPさん「むしろ無慈悲噛ませたほうが良かったんじゃない?無慈悲で狩人抜けたことにかけた狼がチャレる展開もあり得て、暗黒が噛まれない未来もあったのでは」
エーデルガルドさんの独り言「指定に逆らうのは気が引けるけど、マスカレードを13人で吊らなかったなら
11人では同じハングルの●である自己泥酔を先吊りでもいいはずよ
むしろ自己泥酔●を霊が生きているうちに確認しておくべきだわ」
ゲームマスター「心もとない石さんは別酉あるかどうか分からないので
操作込みでわかめての人狼に慣れているかどうかは知らない」
キャノンさんの会話「もちろんハングる真で自己泥酔狼なら次の噛みはハングるです」
暗黒術師クララさん「言動が怪しくなった自覚がありましたから指定されると思ったんですよね
ですから吊り増えを狙いに行きました」
習志野隕石さんを占います。 >>> ハングる <<<
キャノンさんの会話「自己泥酔は狐じゃないですかね狩もあるかもしれませんが」
masqueradeさん「いちおう勝負できそうな形にはなりましたね」
習志野隕石さんの遠吠え「真でしかないですねえ…」
習志野隕石さんの遠吠え「通っても1しかない村人議席確保しなきゃいかんので厳しいどころじゃないけど」
キャノンさんの会話「ハングる真ならハングるが明日噛まれます
ハングる狼でmasquerade白人外なら霊能が噛まれます
ハングル狂かつ誤爆しているのであればハングル一旦噛まれたんでしょうね、無慈悲が狼に思います
ハングル狼で噛みで狐把握しているパターンが一番やっかいですね」
心もとない石さんの会話「こう見たほうが盤面は、まあ」
自己泥酔さんの遠吠え「さすがに2発●は真なんですかね」
ジャック河合荘さん「負けそうだなこれ」
心もとない石さんの独り言「習志野狼 エーデルガルド狐」
エルとオーさんの独り言「ますかーれいど もえつきーそおー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
自己泥酔さんの遠吠え「わかりました」
習志野隕石さんの遠吠え「どのみちチャレしないと負けなんで」
サバ缶さんの念話「【狩人日記】
最近狩人率高いなあ
指定もしくは対抗が出たら日付によらず出ます

1日目 護衛:  犠牲:初日
今日は誰も守れない


2日目 護衛:エルとオー  犠牲:ジャック河合荘
前にも書いた理由だけど最近の狼のトレンドは霊能チャレから始まることが多いんだよね
外して占い抜かれたときのデメリットが大きいのは認めるけど女の勘は外さないから任せて

3日目 護衛:エルとオー  犠牲:なし
正直なところ占い護衛にシフトしたいところだが霊能噛まれになった場合万が一の
masquerade真の勝ち筋が薄くなる
占いが噛まれた方が逆に推理がシンプルになると判断して霊能護衛を継続

4日目 護衛:エルとオー   犠牲:暗黒術師クララ
霊能噛みに来たね。masquerade偽確定だけどなんでSTOP吊るの?
役職初日の占い両偽もしくは霊能偽みてます?

5日目 護衛:ハングる  犠牲:
霊能のお仕事終了したとは言えないがほぼ真占確定
あとはグレ狭めていけば勝てるでしょう

6日目 護衛:  犠牲:


7日目 護衛:  犠牲:


8日目 護衛:  犠牲:」
心もとない石さんの会話「狩人だったのでしょうか」
すやすやおねむさんの独り言「エーデルガルド、自己泥酔、マスカレード?」
自己泥酔さんの遠吠え「クララ変態護衛するタイプの狩人じゃないけどチャレンジします?」
習志野隕石さんの遠吠え「んじゃチャレンジ行ってみよー!噛み時間来たら即行くんで。」
masqueradeさん「お疲れ様」
エルとオーさんの独り言「むいぃ」
ジャック河合荘さん「ジャックで狩噛んでるつもりでハングる噛みはあり得たのでめちゃくちゃ危ない護衛先ですけどまぁそのあたりは読み合い」
5日目の夜となりました。(20/07/14 22:53:00)
masqueradeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
masqueradeさん9 票投票先 → エルとオーさん
エルとオーさん1 票投票先 → masqueradeさん
サバ缶さん0 票投票先 → masqueradeさん
すやすやおねむさん0 票投票先 → masqueradeさん
キャノンさん0 票投票先 → masqueradeさん
心もとない石さん0 票投票先 → masqueradeさん
ハングるさん0 票投票先 → masqueradeさん
自己泥酔さん1 票投票先 → masqueradeさん
エーデルガルドさん0 票投票先 → 自己泥酔さん
無慈悲さん0 票投票先 → masqueradeさん
習志野隕石さん0 票投票先 → masqueradeさん
ジャック河合荘さん「無慈悲護衛でGJ出た事によって無慈悲が非狩であることがバレた
結果的に狩であるクララ噛みはそうなるだろうなという」
キャノンさん共有の指定はmasquerade吊です
無慈悲さん「他どうやって両偽かどうかを判断するの」
自己泥酔さん「チャレンジじゃなかったようなので、多分狐かみですね>ハングるさん」
習志野隕石さん「指定がMasque:Radeなんですがそれは」
サバ缶さん共有の指定は無視してmasquerade吊り
気に入らないなら明日吊ってくれ
暗黒術師クララさん「そうですよ。ハングるさん→無慈悲さん→ハングるさんです>河合荘さん」
無慈悲さん「両偽かどうかを把握するための自己泥酔吊りでしょ?」
心もとない石さん「自己泥酔吊りしてもマスカレード吊りにしても霊能結果はほぼ見れる。で自己泥酔吊りの場合だけ両偽懸念で霊噛みがありえる」
すやすやおねむさん「じゃあ誰も見てない両偽を追うので私あってたら褒めてください」
ハングるさん「うーーーん、サバ缶が正解だったかなあ」
キャノンさん「両偽見てなかったとしてもmasquerade吊ればいいでしょう
どちらもハングるの●でしょう」
ジャック河合荘さん「マスカレード吊りで呪殺出してもらうのが安心かな」
エルとオーさん「ワイトもそう思います」
エーデルガルドさん「ハングル狂のケースで狼視点ハングルの〇噛まない理由ってあるのかしら?」
サバ缶さん「>キャノン
その通り」
自己泥酔さん「キャノンがわかりやすく説明してくれてるから聞いたほうがいいよ」
エルとオーさん「ぼくは幼女さえいれば誰吊ってもいいと思います」
習志野隕石さん「両偽を考えた場合はMasque:Rade吊りのが丸いよ。
Masque:Rade飼う理由はおうどん回避兼ハングる噛まれたときの告発役なんだから。」
ハングるさん「これ相方が勝手に占いチャレしたから出ちゃった発言??
◆自己泥酔 「チャレンジ早すぎませんか?」」
無慈悲さん「昨日masquerade吊ってたら自己泥酔キープだけど」
キャノンさん「説明が必要ですか

masquerade偽は既に決め打っており、両偽かハングる真かの進行です
前者の場合自己泥酔吊は著しく無駄ですが」
masqueradeさん「霊GJありえないから狐噛みでしょ」
すやすやおねむさん「プーアル茶美味しいよね」
心もとない石さん「少なくとも私は今日の結果から両偽はみてないですよ」
ハングるさん「STOPが生き残ってたらSTOP占うつもりだったんだけどなあ」
ジャック河合荘さん「無慈悲護衛?」
サバ缶さん「masquerade●なら狩人は占い護衛して狐探せばいいでしょ」
自己泥酔さん「ここであまり自分吊り主張は首絞めるだけなので狼やらないほうがいいよ」
エーデルガルドさん「習志野は昨日と言ってたこと翻すのね」
心もとない石さん「両偽見ているのなら、自己泥酔吊りよね。相方」
無慈悲さん「ハングる視点飼い狼のmasquerade確保したんだから」
暗黒術師クララさん「一応それっぽくない発言はしましたけど、他に噛みどころ無いですもんね」
サバ缶さん「いやmasquerade吊って霊能結果見ようよ
自己陶酔は飼っておけばいいでしょ」
習志野隕石さん「詰みは遠のくけど遠慮なくMasque:Rade吊れるのはベネ」
キャノンさん「なぜ自己泥酔を吊る必要があるか説明してください」
エーデルガルドさん「昨日マスカレード吊らなかったなら、今日は自己泥酔吊りじゃないの?」
ジャック河合荘さん「数字版すっかり忘れてた。
ありがとー」
masqueradeさん「◆キャノンさん 「masquerade吊です」
8までつらねっつったこと守れよ」
エルとオーさん「ぽよん」
無慈悲さん「自己泥酔吊りでしょ?」
暗黒術師クララさん「隕石さんを捕まえられるかどうかなんですが、微妙なところですね」
心もとない石さん「相方に聞いて」
自己泥酔さん「うーん、●うつのはオススメしないんだけどなぁ」
キャノンさんmasquerade吊です
首先さん「お疲れさまでした」
エーデルガルドさん「習志野の主張に乗ることにするわ」
masqueradeさん「占いCO 自己泥酔〇」
自己泥酔さん「あっ、そうなりますか」
ハングるさん「すみませんでした」
習志野隕石さん「おやすみ」
サバ缶さん「>共有
役職初日を視野に入れた投票という理解でいいですか?」
暗黒術師クララさん「まあでしょうね」
すやすやおねむさん「...zzZ」
無慈悲さん「STOPが黒貰った狩で、
噛まれ候補から避けるためにあえてああ動いた線とか有り得たよ」
エーデルガルドさん「おはよう」
習志野隕石さん「オクタゴン」
ハングるさん理由
昨日と同じ理由
サバ缶と迷ったけど自己陶酔さんにします
STOPさん「戦績なんて飾りですよ」
無慈悲さん「おはよう」
自己泥酔さん「おはよー」
エルとオーさん「○
幼女だいすき」
ハングるさん「占いCO 自己陶酔●」
5日目の朝となりました。(20/07/14 22:46:33)
暗黒術師クララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗黒術師クララさんを狙います。 >>> 習志野隕石 <<<
ゲームマスター「ちなみに心もとない石さんはこの村で一番戦績低い人です」
キャノンさんの会話「霊能噛みなら両偽も見た方がいいかな」
心もとない石さんの独り言「その時はマスカレードからクララ黒でないのが変、か」
JKさん「重いなら数字版でやると軽くなるかもですね
ttp://61.215.66.131/~jinrou/」
キャノンさんの会話「占い吊るなら間違いなくマスカレードが先だけど」
暗黒術師クララさんの独り言「占ってもらうならすやすやおねむさんか自己泥酔さんですね」
エーデルガルドさんの独り言「ここまで露骨だと吠えもアテにならないわね」
心もとない石さんの独り言「無慈悲が寡黙狼で囲い?いや平和発生はしそうにないなあ」
エルとオーさんの独り言「しんだだだ」
習志野隕石さんの遠吠え「暗黒噛む」
ジャック河合荘さん「無慈悲非狩透けたのでクララ噛むわなあ」
キャノンさんの会話「今日のは狐噛みと」
masqueradeさんの遠吠え「もう習志野好きに噛め130で」
自己泥酔さんを占います。 >>> ハングる <<<
キャノンさんの会話「それか狼特攻が狂に当たったとかそんなパターンもあるかもね」
習志野隕石さんの遠吠え「○でもギリ詰まないし」
首先さん「無慈悲平和は色々と誤認が」
自己泥酔さんの遠吠え「ここで無慈悲護衛する狩人はさすがにいないかと」
masqueradeさんの遠吠え「習志野がいいならチャレするよ」
心もとない石さんの独り言「占い両偽でクララ狐のほうがスッキリするんだよね」
ジャック河合荘さん「やっぱそうだよなあ。
最近わかめてちょいちょい重いんだよなあ」
無慈悲さんの独り言「STOPが黒貰った狩で、
噛まれ候補から避けるためにあえてああ動いた線」
習志野隕石さんの遠吠え「一回暗黒噛みますか」
キャノンさんの会話「◆無慈悲 「狩吊るリスクを排除したい、まだ1wも吊れていない
だから今masquerade吊っていいんじゃないかね」
これが役持ちにしか見えない感はある
狩 or 狼
狂狼だとだるいっすな」
JKさん「無慈悲平和ってw9割非狐だろうけどもするのか怖いなぁ(」
masqueradeさんの遠吠え「チャレでいいの?GJくらうと思うけど」
習志野隕石さんの遠吠え「普通に無慈悲GJじゃないのかね多分」
エーデルガルドさんの独り言「それにしても重いわね」
エーデルガルドさんの独り言「実際のところ、霊生存確定の状況で灰を吊るのは悪くないと思いなおすわ
どちらがポピュラーな進行なのかしら」
masqueradeさんの遠吠え「自己泥酔さんガイジなのわかったからうるさいから黙って」
自己泥酔さんの遠吠え「狐〇のまま死んだらそれこそ終わりかと」
ジャック河合荘さん「無慈悲噛み平和w」
首先さん「初日のログで相方に不安しか感じないとか言ってたけど、ケンカというほどではないか」
心もとない石さんの会話「習志野隕石が狼として」
習志野隕石さんの遠吠え「じゃあチャレでいいんじゃないすかね」
自己泥酔さんの遠吠え「さすがに霊能かみませんか」
masqueradeさんの遠吠え「無慈悲噛んだよ」
習志野隕石さんの遠吠え「無慈悲平和かいwww」
エーデルガルドさんの独り言「ハングルもハングルでなんで対抗に入れてないのよ」
自己泥酔さんの遠吠え「そこ狐だと思いますよ」
暗黒術師クララさんの独り言「昨日は無慈悲さん護衛しましたけどうまいこといった感じはあります」
masqueradeさんの遠吠え「無慈悲護衛する狩りみたいだ」
暗黒術師クララさんの独り言「まあ他に護衛するところがありませんね」
ゲームマスター「初日夜しか読んでいないけれど、共有は相性悪いっぽい」
心もとない石さんの独り言「無慈悲狂人、ですかねえ」
STOPさん「完全に頭イカれてた おつかれ」
ハングるさんを護衛します。 >>> 暗黒術師クララ <<<
キャノンさんの会話「masquerade投票者に狼はいそうですけどね」
習志野隕石さんの遠吠え「無慈悲噛んだん?チャレ?」
自己泥酔さんの遠吠え「どこかみましたか?」
エーデルガルドさんの独り言「えっ?」
すやすやおねむさんの独り言「◆心もとない石さん 「暗黒術師クララ狐かな」
ブラフやろ」
首先さん「今日はハングるGJだったのかな」
習志野隕石さんの遠吠え「暗黒噛んで再チャレ」
自己泥酔さんの遠吠え「無慈悲狐なんですかね」
4日目の夜となりました。(20/07/14 22:42:00)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
masqueradeさん5 票投票先 → STOPさん
エルとオーさん0 票投票先 → STOPさん
サバ缶さん0 票投票先 → masqueradeさん
すやすやおねむさん0 票投票先 → STOPさん
キャノンさん0 票投票先 → STOPさん
心もとない石さん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん8 票投票先 → masqueradeさん
ハングるさん0 票投票先 → STOPさん
自己泥酔さん0 票投票先 → masqueradeさん
エーデルガルドさん0 票投票先 → masqueradeさん
暗黒術師クララさん0 票投票先 → STOPさん
無慈悲さん0 票投票先 → masqueradeさん
習志野隕石さん0 票投票先 → STOPさん
ジャック河合荘さん「共有ケンカしてなくない?」
ジャック河合荘さん「普通ならハングる護衛外せないので霊なんて噛み通ると思ってるはず」
心もとない石さん「私にいうなら狐かな」
すやすやおねむさん「...zZZ」
首先さん「なんか昼会話で共有がケンカしてて夜会話で狼がケンカしてる」
自己泥酔さん「脳死にならない展開を望みましたが、これは脳死にならざるをえないです。」
ゲームマスター「霊能噛みしようとしてミスって、噛み筋どうしようってなっているのが狼」
ジャック河合荘さん「マスカレードが噛み操作したと思うので霊噛み霊GJとかじゃないですかね」
JKさん「はーい。また機会が有れば行きますねー」
エーデルガルドさん「この状況ならハングル陣営が相当有利なんだし、村に真を取らせて狩護衛をもらった方がいいと思うわ>サバ缶」
暗黒術師クララさん「違います。なんでもありませんから>心もとない石さん」
エルとオーさん「そうなの?>心もとない」
すやすやおねむさん「つか2−1だからワンチャン狂人か真占い師が初日の可能性ある」
サバ缶さん本日以降に●出された方へ
共有もしくはそれ以降の進行役から指示があるまではCO有無言わないこと
もちろん吊っていいよなどの発言も禁止
自己泥酔さん「やったやった、やっとマスカレード吊れる!」
暗黒術師クララさん「吊りも増えて○を増やしてくれていますのでこのままハングるさんは○狙いでお願いします」
ジャック河合荘さん「非狩COのSTOP吊りでGO TO Heaven」
masqueradeさん「吊り増えてるから俺吊りはねえよ」
STOPさん「きっと疲れているのよSTOP」
心もとない石さん「暗黒術師クララ狐かな」
習志野隕石さん「Masque:Rade飼い徹底したら9割勝ちの村だとは思う」
エーデルガルドさん「いや破綻吊りでしょ、ハングル狂の誤爆の可能性あるわよ>キャノン」
無慈悲さん「狩吊るリスクを排除したい、まだ1wも吊れていない
だから今masquerade吊っていいんじゃないかね」
JKさん「狩→チャレって言ってたから狐噛みでもしたかね?」
masqueradeさん「霊結果遅いのは狂かもね」
サバ缶さん「>エーデルガルド
占いは結果と理由以外は言わない方がいいタイプもいるよ
発言から占い先を予測されて狼に噛みを調整される場合もある」
ゲームマスター「GMの村は縛り低いので突然死多いのが玉に瑕なんだけど
それでも良ければまた来てね>JKさん」
すやすやおねむさん「殺せないから殺したいとかこわいわ>習志野隕石さん」
キャノンさん「無駄に出た柱を吊ります」
暗黒術師クララさん「ですがこの感じは逆囲いなんかもあり得る気もしますのでSTOPさん吊りはアリだと思います」
STOPさん「やべえ破綻してたwwwwww」
エーデルガルドさん「昨日の段階で村を一人挙げろと言われたらSTOPだったのに、
今日の態度を見て白紙に戻ったわ」
ジャック河合荘さん「ハングるのグレ詰め指定でしかない」
自己泥酔さん「STOPさんならそのへんのこと考えてできそうな人なのに」
習志野隕石さん「飼う方針っしょ。すやすやおねむあたり占われそうにないから吊りたい」
すやすやおねむさん「チャレンジ1年生かよ」
サバ缶さん「狩人の護衛先聞かないとね
まだCOのタイミングじゃないけど」
エーデルガルドさん「破綻した占い吊りよ>STOP」
STOPさん「俺吊ってハングる護衛固定で」
キャノンさん霊結果見てからアクションするとかないんですか?
エーデルガルドさん「ハングルは結果の他に何の情報も村に落とさないつもりなのかしら?」
エルとオーさん「〇
当たり前
狩人狙い噛み&狩人狙い●、ってとこだろうよ」
無慈悲さん「チャレンジなのですか?」
masqueradeさん「銃殺狙いです、発言調整の位置」
STOPさん「狩人ほぼ生存確定だから」
すやすやおねむさん「おます」
自己泥酔さん「チャレンジ早すぎませんか?」
首先さん「おー」
STOPさん俺吊りでいいよ
暗黒術師クララさん「ずいぶん気の早い狼ですね?」
STOPさん「ハングルの結果伏せてもよかったレベル」
ハングるさん「理由
引き続き非狩、非狂を避けて暗黒術師クララさんを占いました」
masqueradeさん「占いCO STOP●」
サバ缶さん「おはよう」
エーデルガルドさん「おはよう」
無慈悲さん「おはよう」
習志野隕石さん「おばんどす」
自己泥酔さん「おはよー」
暗黒術師クララさん「おはようございます」
ハングるさん「占いCO 暗黒術師クララ〇」
STOPさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/07/14 22:35:42)
無慈悲さんを狙います。 >>> masquerade <<<
ゲームマスター「モバマス村は深夜に立っている印象
モバマス村を待つように普通村に参加したい人いるだろうから
戦績縛り低い&モバマス村戦績も戦績として認めるという運営をしている」
ジャック河合荘さん「めちゃくちゃいい。
俺ときどき紳士じゃないときあるから参加させてもらうなら気を付けないと」
キャノンさんの会話「習志野隕石吊りたいですね」
JKさん「ログ見て貰えればいいけどモバマス村(大嘘)
だからへーきへーきでっせ。(自分もよくやきう選手やらで参加するし」
心もとない石さんの会話「無慈悲狩人 エーデルガルド狼」
首先さん「もしかして共有会話なし?」
エーデルガルドさんの独り言「ジャック噛みは狩人狙いのようね
ということはやはりマスカレード狼」
暗黒術師クララさんを占います。 >>> ハングる <<<
すやすやおねむさんの独り言「JK4票って意味わかんねーよな」
masqueradeさんの遠吠え「130」
首先さん「紳士的なのはいいですね」
無慈悲さんを護衛します。 >>> 暗黒術師クララ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エルとオーさんの独り言「しんだだ」
ジャック河合荘さん「俺もめっちゃ参加したいけどそもそもモバマスの勉強から始めないといけないので二の足踏んでる」
自己泥酔さんの遠吠え「わかりました」
エーデルガルドさんの独り言「占い初日ハングル狂特攻が狼にヒットの両偽あるかしら?」
STOPさんの独り言「そこが狩人だったら強い」
心もとない石さんの独り言「相方がよくわかりません」
STOPさんの独り言「エーデルガルドの狼臭がすごい」
習志野隕石さんの遠吠え「狩人→占いチャレゲーでしかないでしょ。それで負けたらまあしゃーなし」
masqueradeさんの遠吠え「もうお前黙れよ」
首先さん「お疲れさまでした」
自己泥酔さんの遠吠え「わかりました」
ジャック河合荘さん「モバマスの人が普通村に参加してくれるのちょーうれしい。
あそこは紳士な人多い(ログ見た感想」
masqueradeさんの遠吠え「俺が噛むつってんの」
エーデルガルドさんの独り言「ハングルの信用も高くはないのよね
マスカレード黒が状況的に真寄りというだけで」
自己泥酔さんの遠吠え「気を取り直して霊能でもいいですが」
masqueradeさんの遠吠え「噛むのやめてくれん」
すやすやおねむさんの独り言「チェケラ☆」
習志野隕石さんの遠吠え「無慈悲噛んでチャレでいいんじゃないすか」
自己泥酔さんの遠吠え「なぜか霊能をジャックと見間違えました
すみません」
3日目の夜となりました。(20/07/14 22:31:10)
首先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
首先さん9 票投票先 → エーデルガルドさん
masqueradeさん2 票投票先 → 首先さん
エルとオーさん0 票投票先 → masqueradeさん
サバ缶さん1 票投票先 → 首先さん
すやすやおねむさん0 票投票先 → ハングるさん
キャノンさん0 票投票先 → 首先さん
心もとない石さん0 票投票先 → 首先さん
STOPさん0 票投票先 → 首先さん
ハングるさん1 票投票先 → 首先さん
自己泥酔さん0 票投票先 → 首先さん
エーデルガルドさん1 票投票先 → 首先さん
暗黒術師クララさん0 票投票先 → masqueradeさん
無慈悲さん0 票投票先 → 首先さん
習志野隕石さん0 票投票先 → サバ缶さん
ジャック河合荘さん「ふらっと立ち寄りナイスです。」
エーデルガルドさん「マスカレード吊った後首切りの扱いに困るから首つりよ」
サバ缶さん「狩センス村」
エルとオーさん「わちゃわちゃ」
首先さん「まあ首先吊って霊見るでいいと思う
この先噛み筋が変ならハングル真なのか両偽なのかだけは気にした方がいいかもだけど」
すやすやおねむさん「吊り先首先投票先だYOメーン」
JKさん「そうですね、普通村初参加です。
ふらっと見たら立っていたので参加しました」
ジャック河合荘さん「中の人は俺あんまり興味ないからあれなんだけど、2柱進行提案してる俺に投票するのは役職でしかないと思った」
キャノンさん「masqueradeなんて8まで吊りませんけど」
心もとない石さん「黒吊りましょうか」
暗黒術師クララさん「昨日はまだどうなるかわかりませんでした>無慈悲さん」
習志野隕石さん「首先○だったら吊り余裕なしなわけでしょ?
結局○だと明日Masque:Rade吊りーとかになる。
今日灰で狙ったほうがいいっしょ」
無慈悲さん「よって首先で」
サバ缶さん「よってmasqueradeは予告投票は禁止させるべき」
サバ缶さん「masqueradeは明日呪殺なり霊とラインつながらなかったら吊ればいい」
エルとオーさん「ぼくはますかれーどさんが昨日言ったように、ますかれーどさんが真に●出されたパターンを追おうと思っています
◆masquerade 「即吊り言ってるやつは真に●出されたパターン追えないわけ??」」
無慈悲さん「それとも本気で噛まれる可能性見てた人いるの」
暗黒術師クララさん「私としては思考を偏らせに来たジャック河合荘さん狐なんかもありそうでしたから占ってみてはって言おうと思ってたんですけどね。まあ○なのは合ってましたが」
エーデルガルドさん「首吊り霊噛みまで見えているから不本意だけど、黒吊りが無難な手ね」
サバ缶さん「COなしといった以上は吊るしかないかと
霊能が噛まれるかどうかはわからないが色見られればいろいろ疑念も晴れるでしょう」
STOPさん「●だから吊りたくないという話ならグレランの票貰い次点という大義名分で吊ればいいんじゃないですか」
ゲームマスター「クララの中の人は透けやすいので、JKさんは別酉でも普通村にきていなさそう」
すやすやおねむさん「まぁハングるのグレーでもあるしCO有無言っちゃってるし」
無慈悲さん「今masquerade吊るのならそれこそ昨日吊ったら良かったのでは」
習志野隕石さん「流石に首先吊り入れるならMasque:Rade吊ったほうがなんぼかマシやと思う」
首先さん「ごめん自分でも思った>サバ缶」
ジャック河合荘さん「そうだよな
投票見てクララ狩にしかみえなかった」
masqueradeさん「●吊りで問題ないはず」
STOPさん「首先吊る必要性もあまりないけど、ほかに指定飛ばして役職炙る必要性も薄い」
キャノンさん「?」
サバ缶さん「masqueradeの真は切りたいなこれ」
自己泥酔さん「見逃してました>霊〇」
暗黒術師クララさん「まあ逆囲いはないでしょうけど
希望通り●を見つけてくれましたしマスカレードさんつるのもありだと思います」
心もとない石さん「どこ見てるんですか」
すやすやおねむさん「自己陶酔さんは残念な村として処理します」
エーデルガルドさん「マスカレード狼の場合、噛み操作しているにも関わらず結果を遅く貼っているわ
しかも次点最多の首先を占っている」
首先さん「何故3票もらいのジャックを噛んだのか?
ハングるさん 0 票 投票先 → ジャック河合荘さん
多分だけどこれを見てジャック噛みが決まった気がしているよ」
習志野隕石さん「流石に首先吊り入れる必要性感じない。」
エルとオーさん「そうなんですか?>じこでーすい」
自己泥酔さん「マスカレードさんはもう用ないんですけど、狼キープのためだけに残します」
サバ缶さん「>自己陶酔
霊○だけど?」
心もとない石さん「吊りたくないけど相方どう見てる」
無慈悲さん「で、どうしたいんですこの黒」
習志野隕石さん「首先投票して占いは逆囲いはやってなさそう」
エーデルガルドさん「マスカレードは狼だとすると技巧的なプレイヤーになるわね」
STOPさん「殺したいところに噛みと●でつぶしている感じ」
暗黒術師クララさん「投票先が死んでしまうと悲しい気分になります」
サバ缶さん「>首先
ちょっとCOなしが早すぎるかな」
JKさん「お疲れ様です」
自己泥酔さん「JKで狼吊れましたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
すやすやおねむさん「もうmasちゃんはサヨナラでもいいよ」
首先さんCOないよ
masqueradeさん「投票先吊れなかったんで」
ジャック河合荘さん「おつかれさま」
首先さん「首先、エーデル、JKに票が集まるのは納得だけど
なんでジャックも吊られそうだったのかは違和感があるって思ってたら噛まれてる」
masqueradeさん「占いCO 首先●」
無慈悲さん「即吊り避けたいっていうのは分からんでもないけど、
それで銃殺避けてほしいっていうのは意味不明

黒貰い真のとき、確実に銃殺避けられるのが即吊りだろう」
サバ缶さん「おはよう」
ハングるさん非狂、非狩狙いで一番最初にmasquerade吊り言い出した所占いました
エルとオーさん「○
注目ポイントは
masqueradeさん 0 票 投票先 → 首先さん
割と吊れそうな位置なので、身内票はなさそう」
すやすやおねむさん「...zzZ」
自己泥酔さん「おはよー」
無慈悲さん「おはよう」
習志野隕石さん「おはようこ」
暗黒術師クララさん「おはようございます」
エーデルガルドさん「v」
首先さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ハングるさん「占いCO 無慈悲〇」
3日目の朝となりました。(20/07/14 22:24:47)
ジャック河合荘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャック河合荘さんを狙います。 >>> 自己泥酔 <<<
ジャック河合荘さんの独り言「習志野 エーデル 無慈悲 クララ 首先 」
首先さんの独り言「でも一票は真っぽい占いか」
サバ缶さんの念話「【狩人日記】
最近狩人率高いなあ
指定もしくは対抗が出たら日付によらず出ます

1日目 護衛:  犠牲:初日
今日は誰も守れない


2日目 護衛:エルとオー  犠牲:
前にも書いた理由だけど最近の狼のトレンドは霊能チャレから始まることが多いんだよね
外して占い抜かれたときのデメリットが大きいのは認めるけど女の勘は外さないから任せて

3日目 護衛:  犠牲:


4日目 護衛:  犠牲:


5日目 護衛:  犠牲:


6日目 護衛:  犠牲:


7日目 護衛:  犠牲:


8日目 護衛:  犠牲:」
首先さんの独り言「首先、エーデル、JKに票が集まるのは納得だけど
なんでジャックも吊れそうだったのかは違和感」
エルとオーさんの独り言「しんだ」
STOPさんの独り言「masqueradeが普通に狼の場合、残されたほうがつらいと思うんだよね
騙りの話もしなきゃいけないし、グレーに目を向ける時間が減る」
暗黒術師クララさんの独り言「面白くはありませんが即噛みは十分ありそうに思いましたのでハングるさん護衛します」
ジャック河合荘さんの独り言「そうそうたるメンツの中で次点票もらいというのは名誉なことなのか・・・」
すやすやおねむさんの独り言「占い3にするのがそもそも狼キツいよねぇ」
エーデルガルドさんの独り言「ハングルの印象もそこまで良いとは言えないわね」
心もとない石さんの独り言「エーデルガイドは指定で飛ばせばいっか」
自己泥酔さんの遠吠え「ジャックかみ」
自己泥酔さんの遠吠え「ちょっとチャレンジさせてください」
すやすやおねむさんの独り言「●持って出たら●吊るくらいなら占い切るかって流れになりそうだし」
首先さんの独り言「流石に吊られると思ったけど、この程度の発言でもギリ吊られないのかな」
心もとない石さんの独り言「最終日まで生き残りたい」
ハングるさんを護衛します。 >>> 暗黒術師クララ <<<
自己泥酔さんの遠吠え「とりあえず100神は統一」
ジャック河合荘さんの独り言「いや違った。クララ以外で良い」
自己泥酔さんの遠吠え「このままジリ貧で狩人探すより面白いと思いますよ」
ジャック河合荘さんの独り言「となると占い先はクララで良い」
首先さんの独り言「首先吊れなくてそこ吊れるのは村強そう」
JKさん「おもっくそ別の人だと思ってた(
恥ずかしい(」
masqueradeさんの遠吠え「いやCCOしたから追加やめたほうがよくね?」
ジャック河合荘さんの独り言「クララ以外は俺投票で正解」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キャノンさんの会話「まぁこの先戦えなさそうなとこが死にましたね」
自己泥酔さんの遠吠え「かみ操作させてもらえませんか」
エーデルガルドさんの独り言「>エーデルガルドさん 3 票
屈辱の結果ね……」
心もとない石さんの独り言「最終日まで生き残りたい」
自己泥酔さんの遠吠え「身内きりにみせましょう」
masqueradeさんの遠吠え「100で俺が噛む」
無慈悲さんを占います。 >>> ハングる <<<
すやすやおねむさんの独り言「どうすっかなぁ」
STOPさんの独り言「発言内容が薄いところが吊られたか」
自己泥酔さんの遠吠え「霊能かんで追加しますか」
masqueradeさんの遠吠え「狩り抜きゲ〜やるか」
習志野隕石さんの遠吠え「雑に狩人候補2人噛んでチャレで」
エーデルガルドさんの独り言「マスカレードが真にせよ偽にせよ、灰が最多の展開ね」
2日目の夜となりました。(20/07/14 22:19:47)
JKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
首先さん3 票投票先 → サバ缶さん
masqueradeさん0 票投票先 → 首先さん
エルとオーさん0 票投票先 → JKさん
サバ缶さん1 票投票先 → エーデルガルドさん
すやすやおねむさん1 票投票先 → 自己泥酔さん
ジャック河合荘さん3 票投票先 → JKさん
キャノンさん0 票投票先 → ジャック河合荘さん
心もとない石さん0 票投票先 → すやすやおねむさん
STOPさん0 票投票先 → エーデルガルドさん
ハングるさん0 票投票先 → ジャック河合荘さん
自己泥酔さん1 票投票先 → JKさん
エーデルガルドさん3 票投票先 → 首先さん
暗黒術師クララさん0 票投票先 → ジャック河合荘さん
無慈悲さん0 票投票先 → JKさん
習志野隕石さん0 票投票先 → 首先さん
JKさん4 票投票先 → エーデルガルドさん
masqueradeさん「ならどうせいいうんだ?」
キャノンさん「吊って霊結果を見ようという即吊ではありませんね」
無慈悲さん「いや改行とかいかにも初手銃殺対応してる感ある理由じゃないとかなら考えたけども」
ジャック河合荘さん「まぁハングるが非狩占ってくだけの村。
あと非狩吊ってけばいい。」
すやすやおねむさん「それじゃあ今日はグレランでスヤァ...」
心もとない石さん「黒貰いへの投票は禁止」
暗黒術師クララさん「まあ即吊りはゲームとしてつまらないですから
…あいつに似た思考をしたように思えてヘドが出ます」
サバ缶さん「霊能が出ている以上は今日吊ったところで真偽が確認できない可能性が高い
2日目で占いの真偽を決めつけて残りを推理するのはリスクが高すぎ」
エーデルガルドさん「大方そうだろうとは思ったけど、出方としては信用が高いわね>エルとオー」
習志野隕石さん「対抗でも占っときゃいいんじゃないの」
自己泥酔さん「ちゃんとマスカレードの発言と反応踏まえて即釣りと申してます」
習志野隕石さん「MasqueRade真なら明日間違いなくぶち抜かれるから呪殺出しちゃダメなんだわ」
masqueradeさん「〇の場合のキャノンは頼りになるよ」
すやすやおねむさん「まぁ占い即吊り言ってるとこ吊れば何か持ってるでしょう」
ジャック河合荘さん「共有HOも楽しめないとって思うけどこの場合やっぱりFOで良い」
エルとオーさん「ぼくはなんでもいいですよ」
キャノンさん脳死ゲーを希望しない声が大きそうなのでグレランです
JKさん「・・・霊能出てましたわ
申し訳無いですわ」
心もとない石さん後先不安しかないから相方確認
暗黒術師クララさん「呪殺出さなくてもいいですよ。遺言呪殺はおいしくありません
噛まれないならむしろ●を見つけてくれる方がいいです>マスカレードさん」
無慈悲さん「1日だけ待って予告投票で呪殺狙い、できなければ吊りで納得するならそれでもいいよ>英語」
STOPさん「即吊りの場合、狼のゲームメイク方法が絞られやすいので狼に頭使わせたいなら残したほうが良いよ」
首先さん「あ、分かった」
心もとない石さん「どうせ遅延黒は偽物の法則」
すやすやおねむさん「別に即吊りしなくてもいいかな」
masqueradeさん「即吊り言ってるやつは真に●出されたパターン追えないわけ??」
エルとオーさんあの真面目に分かってない人がいるので、もう一度いいますね
COMIC LeinocO
霊能CO ってはっきり言ってますよぼく
キャノンさん相方心もとない石です
不安しか感じないので出しておきます
エーデルガルドさん「マスカレードが潜伏を決め込んでいた残念真の可能性もある以上、即吊りには反対よ」
首先さん「エルとオーの暗号がまだ解読できてない」
ジャック河合荘さん「2柱進行でも良いよ。面白味にかけるけど>キャノン」
習志野隕石さん「狩人保護兼狐保護で即吊りも悪くないんじゃね?」
エルとオーさん「JKもかわいい」
無慈悲さん「黒貰いの印象が悪いからさ」
サバ缶さん「吠えの数を考えるに●出されたら対抗まで考えていると思われる
正直そのまま吊っても良いがリスクは高いと思う」
自己泥酔さん「即釣り派ノシ」
JKさん「グレランにするなら出すべきかと
まぁどちらか2択でしょう。」
masqueradeさん無慈悲さん 「正直即吊りした方がお得じゃないかなって」
センサー全開で銃殺出すから一日待て
エルとオーさん「俺が朝一狙ってあの位置だから、遅延ではないな>心もとない」
暗黒術師クララさん「時代によってはキャノンさんの緑よりすやすやおねむさんの緑の方が怖がられたものですよ」
ジャック河合荘さん「霊もう出てるけど本物かどうかはわからない>JK」
エーデルガルドさん「私の力、見せてあげる>エルとオー」
心もとない石さん「つまらない出方しやがって」
すやすやおねむさん「あ、2−1になっとるんかこれ」
キャノンさん即吊派が多いなら即吊してもいいですよ
エルとオーさん「えーでるがるどかわいい」
JKさん「即吊するなら霊は伏せ継続のがよろしいかと」
エルとオーさん「わかりません>ますかれいど」
心もとない石さん「遅延黒か」
エーデルガルドさん「エルとオーはどこを占ったのかしら」
無慈悲さん「正直即吊りした方がお得じゃないかなって」
STOPさん「改行あるから偽とまでは言わないけど、やる気がなさそうな占い理由」
暗黒術師クララさん「ああ、始まってましたね。おはようございます
起き抜けに見る限りマスカレードさんの改行が気になります」
習志野隕石さん「だいたいハングル真のやつ。身内切りとかだと面白いけどそうなってるとこほぼ見たことないわ」
masqueradeさん「緑怖いで理由わかるよな?」
ジャック河合荘さん「FOでも良いよ
俺もうハングると初日の信用勝負ゲーって決め打ったから」
JKさん「はい、黒からのCCO確認致しましたわ。
共有さん何か指示有りましたら」
サバ缶さん「平均で12くらいの初日吠えに対してだいぶ多い
おそらく囲いについての相談をしたのだろう」
ゲームマスター「モバマスの人は今回二人だけです」
すやすやおねむさん「...zzZ...zzZ」
キャノンさん共有CO
エルとオーさん「CCOがあったので出ておくね」
首先さん「謎の改行」
自己泥酔さん「無駄な改行は焦ってる証拠です」
無慈悲さん「読めない」
masqueradeさん「緑怖いから」
エルとオーさん「COMIC LeinocO」
ハングるさん「右」
ゲームマスター「モバマスの人は仲良く隣あっています
陣営は敵同士ですけれど
 
  JK
DSTR ◆B5khfT.h4o
[村 人]
07/14-22:12
(生存中)  
  習志野隕石
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
07/14-22:12
(生存中)」
JKさん「伏せましょうか」
masqueradeさん
占いCO キャノン○」
すやすやおねむさん「...zzZ」
エーデルガルドさん「私が……後れを取るなんて……」
心もとない石さん「心もとない石。弱い心情が表れるようだ」
サバ缶さん「16吠え」
JKさん「おはようございますわ」
習志野隕石さん「オハイオ州」
キャノンさん「ズドーン」
暗黒術師クララさん「すぅ…すぅ…
うう…たすけて…」
自己泥酔さん「おはよー」
ハングるさん「占いCO masquerade●」
エルとオーさん「私は何も考えない」
ジャック河合荘さん「俺の名はジャック河合荘
またの名を切り裂きジャック」
首先さん「おはよう」
無慈悲さん「おはよう」
エーデルガルドさん「アドラステア皇帝、参る!」
STOPさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/07/14 22:12:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自己泥酔 <<<
心もとない石さんの会話「指定とかはやりますので潜伏していいですよ」
JKさんの独り言「まぁいうてMとかOとかNクラスがゴロついてるわけじゃないだろうし
多少はね」
JKさんの独り言「そも17村が久々(」
キャノンさんの会話「直前に名前を変えましたね()」
エーデルガルドさんの独り言「よく吠える狼ね
良い村になりそうだわ」
JKさんの独り言「昼が30秒短めもアレか
んーーーーいつもの文量多の数少なめだと即死しそうかなぁ(」
ハングるさんの独り言「占いCO masquerade●」
ハングるさんの独り言「この役職ひくの2年ぶりくらいだとおもう」
心もとない石さんの会話「これで開幕スタート決めようとしていた気持ちを返して」
ゲームマスター「◆JKさんの独り言 「あと顔アイコン使ってるのモバマス村の人なんだろうなぁ(誰とは言わんけど」
該当者は普通村の人ですよ
顔アイコンはJK以外にはこの人しかいないです
暗黒術師クララ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
07/14-22:08」
自己泥酔さんの遠吠え「全潜伏スタートから追加も面白いと思います」
ジャック河合荘さんの独り言「あれ。調子が悪い」
キャノンさんの会話「なぜでしょうか」
自己泥酔さんの遠吠え「100で」
心もとない石さんの独り言「心もとない石。弱い心情が表れるようだ」
自己泥酔さんの遠吠え「120でいきます」
習志野隕石さんの遠吠え「んじゃ1分噛みで」
ジャック河合荘さんの独り言「おはよう」
すやすやおねむさんの独り言「...zzZ」
自己泥酔さんの遠吠え「いなければ様子見ながら騙りに出ます」
ジャック河合荘さんの独り言「おはよう」
masqueradeさんの遠吠え「トイレ行ってくる、遅い噛み希望」
ジャック河合荘さんの独り言「おはよう」
心もとない石さんの会話「後先不安しかない」
暗黒術師クララさんの独り言「復讐者としては似つかわしくない役職ですが、頑張ります
特に銃のアイコン…気に入りません…」
自己泥酔さんの遠吠え「身内切のってくれるかたいれば●出しますし」
習志野隕石さんの遠吠え「んじゃ陶酔さんに任せます」
masqueradeさんの遠吠え「お前ら大丈夫か?」
ジャック河合荘さんの独り言「おはよう」
JKさんの独り言「あと顔アイコン使ってるのモバマス村の人なんだろうなぁ(誰とは言わんけど」
ジャック河合荘さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「戦績がすごいことになっている
一番低い人が1桁、一番多い人が4桁戦績がある」
JKさんの独り言「とはいえ今回は素村だしまぁ・・・何とかなるかなぁ(」
masqueradeさんを占います。 >>> ハングる <<<
masqueradeさんの遠吠え「潜伏ok」
自己泥酔さんの遠吠え「潜伏苦手なので」
自己泥酔さんの遠吠え「即抜きなら私騙ってもいいですか?」
STOPさんの独り言「昨日参加したときはわかメモの準備も忘れていたし、すっかりボケてるな」
JKさんの独り言「普通村は初参加で、環境は違いますが頑張りますわ」
心もとない石さんの会話「はい」
masqueradeさんの遠吠え「よろ」
習志野隕石さんの遠吠え「即抜きで。お二人潜伏してもらっていいですか?」
自己泥酔さんの遠吠え「身内切りでもいいですよ」
心もとない石さんの独り言「はい」
ジャック河合荘さんの独り言「まなまなさん村建てありがとう」
自己泥酔さんの遠吠え「なんか策ありますか?」
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします」
エルとオーさんの独り言「ちんぽ」
心もとない石さんの独り言「ななななんだってー驚愕」
キャノンさんの会話「お願いします」
首先さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
エーデルガルドさんの独り言「村建てに感謝するわ」
暗黒術師クララさんの独り言「まあ」
自己泥酔さんの遠吠え「よろしく」
習志野隕石さんの遠吠え「占い騙ります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/14 22:07:33)
無慈悲さん「よろしくね」
ジャック河合荘さん「よろしくだ」
習志野隕石さん「よろしく」
煙を焚くさんが心もとない石に名前を変更しました。
STOPさん「よろしく。」
JKさん「よろしくお願いしますわ」
暗黒術師クララさん「よろしくお願いいたします」
エーデルガルドさん「お願いね」
自己泥酔さん「よろしくー」
ゲームマスター30数えて開始します
ゲームマスター「更新揃いました」
ゲームマスター全員戦績確認済みです
みなさん全員参加条件を満たしています
ゲームマスター「更新時間22時4分に合わせて」
JKさん「ではお願いします」
kariさんがJKに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫です>茶ズサ」
ゲームマスターいらっしゃい
戦績確認するので少々お待ちください
サバ缶さん「古い漫画は無料なんですかね」
JKさん「こんばんは 大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 22:02:13)
エルとオーさん「マンガ図書館Zにいくといい」
ゲームマスター「良い時代になったよ
電子書籍で古い漫画が読める」
サバ缶さん「じゃあやっぱりGMが私にくれるしかないなぁ・・・」
かりさんがハングるに名前を変更しました。
kariさんが習志野隕石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「嘘ついた
無料で読めるのは最初のほうだけだった
いいところでお金かクーポン使わないと読めないようになっている
お金とっているなら漫画王国はまともなサイトなんだろうね」
習志野隕石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 21:55:45)
サバ缶さん「(*´з`)」
サバ缶さん「(&#8904;&#9677;>&#9697;<&#9677;)。&#10023;&#9825;」
サバ缶さん「そうなんだー!ありがとう!」
ゲームマスター「漫画王国というサイトで無料で読めるっぽい
サイトを利用する際には自己責任でお願いします」
ゲームマスター「メタルと花嫁は今では無料でネット上で読めるみたい
「ミルキーウェイ」で検索」
kariさんが無慈悲に名前を変更しました。
サバ缶さん「く・れ・る?」
サバ缶さん「ということは」
kariさんが暗黒術師クララに名前を変更しました。
ゲームマスター「クレジットカード持っていなかった学生時代に買ったから
漫画は基本本で持っている」
kariさんがジャック河合荘に名前を変更しました。
サバ缶さん「GMさんは本でもってるの?」
ゲームマスター随時更新でお願いします
ゲームマスター「清水玲子「メタルと花嫁」はすごく好き
ジャック河合荘」
サバ缶さん「鬼滅は済み」
サバ缶さん「五等分の花嫁とかおもしろかった」
サバ缶さん「あーきれいな絵」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「中高生だったら、鬼滅の刃おすすめかな
クラスの話題についていける」
かりさんが自己泥酔に名前を変更しました。
kariさんが首先に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「復帰して赤1になりました
飲み物の準備お願いします」
無慈悲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 21:39:06)
ゲームマスター「絵柄でおすすめなのは清水玲子」
かりさんが煙を焚くに名前を変更しました。
kariさんがキャノンに名前を変更しました。
サバ缶さん「不死鳥おもしろそう」
kariさんがエルとオーに名前を変更しました。
サバ缶さん「難しそうなないよう」
ゲームマスター「紫堂恭子「不死鳥のタマゴ」
ちょっと古いけれど」
サバ缶さん「宝石の国「」
ゲームマスター「名前変えている人もいるくらいだし結構揃っているので
ズサ待機している人はもう入ってほしい」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがエーデルガルドに名前を変更しました。
サバ缶さん「10代でも読めるやつ」
kariさんがすやすやおねむに名前を変更しました。
サバ缶さん「少女漫画でお願いします」
ゲームマスター更新時間21時45分
ゲームマスター「GMが最後に買った漫画の本は、電子書籍版「宝石の国」」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗黒術師クララさん「こんばんは」
ゲームマスター「少年漫画(男性向け)か少女漫画(女性向け)で変わってくる」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 21:29:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エーデルガルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 21:29:04)
サバ缶さん「完結済みの面白い漫画ってあるかな」
ゲームマスター「 元ネタの「Its Beginning To Look A Lot Like Christmas」という曲も良い曲」
kariさんがサバ缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「クトゥルフネタの話をしたくなってきた
雨湖さんの村で遊んでいるときはFishmenという替え歌を聞いています」
ゲームマスター更新時間21時30分
ゲームマスター「いらっしゃい」
自己泥酔さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/14 21:13:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハングるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/14 21:12:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「こんばんは」
心もとない石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 21:11:14)
かりさん」が村へやってきました。(20/07/14 21:11:08)
kariさんがmasqueradeに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間21時15分
ゲームマスター「お金があったら自分の理想の人狼鯖がほしい」
ゲームマスター「わかめて鯖本会場とわかめてメモを合体したような鯖求ム」
ゲームマスター「るる鯖は個人の戦績の検索機能がある
たとえばその人が突然死した村の検索とかできる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 20:57:34)
すやすやおねむさん「たしかにツールじゃ会話と投票結果くらいしか記録できないです」
ゲームマスター「わかめてメモはメモの取得だけではなく、戦績確認もできるので優秀」
ゲームマスター「わかめてメモだと戦績を簡単に調べられます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャック河合荘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 20:50:10)
すやすやおねむさん「他に同じ方いらっしゃらないんでしょうか」
すやすやおねむさん「私はずっとわかめてメモではなくエディション用ツールβ0.9使ってます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルとオーさん「プログラム言語を覚えるのって、外国語を覚えるのと同じっぽいですよ
英語話者が英語で思考するように、プログラム言語で思考する人が、いいプログラマーらしいです」
すやすやおねむさん「こんヴぁんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 20:43:16)
ゲームマスター「現代を生きているだけで、古代中世の人の遺産の改良品をコスト低く使えるから
生きているだけで得しているのはあるよね」
ゲームマスター「アリストテレス
生物学のレポートみたいなのを遺しているみたいなんだけど
現代科学の前だと通用しないみたいな」
ゲームマスター「って学校の先生が言っていた」
ゲームマスター「アリストテレスっていろんな実績残しているのだけど
今日でも通用するアリストテレスの遺産は論理だけ
だから理系はアリストテレスを学ばない理由はそれ」
ゲームマスター「人文学部の哲学科っぽいところ出身」
masqueradeさん「GMは何学部?」
ゲームマスター「論理の部分はアリストテレス由来だから文系っちゃ文系てことなんでしょうか」
ゲームマスター「自分で作れるならわかめてメモみたいなのを作って公開するのだけど
できないから、GMやっているのはある」
エルとオーさん「プログラムは文系だって聞きました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サバ缶さん「こん」
ゲームマスター「GMは文系なのでプログラミングとかよく分からない
理系でもわかめてメモに相当するものを作るの難しいと思うから
文系とか関係ないのかもしれないけれど」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 20:37:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルとオーさん「YO!YO!こんばんYO!」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 20:32:28)
ゲームマスター「これから困ることになるというか」
ゲームマスター「困っている」
ゲームマスター「わかめてメモはflashで動いているから今年中に使えなくなるんだっけ?
わかめてメモ無かったらわかめて参加しにくくなる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
masqueradeさん「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 20:22:23)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 20:22:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
首先さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/14 20:20:30)
ゲームマスター「更新時間21時」
ゲームマスター「975 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/07/14(火) 20:19:32 ID:FaMG2tYg0
〜 【酉3↑】人狼ゲームが趣味なのは普通村 〜 154306番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
戻る