過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
北国
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄衣の王
ルム探索者 ◆E4n2RFM3EE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
インスマス
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スメハラ
◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄荷
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[共有者]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドミンゴ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
暴君ハバネロ
ふぃおら ◆FcoMFUSgsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳥もも
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(生存中)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(生存中)
 
 
NC
◆ADPWfbtIr.
[占い師]
(生存中)
 
 
インガイ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミンティア
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅雨入り宣言
ちりり鍋 ◆Du5AhlQFNs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リリース
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無刀取り
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154305番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スメハラさん「日本語縛りってなんだ」
無刀取りさん「吠えの数変わんないの見て若干不安になってたわ」
無刀取りさん「てかリリースって空吠えするタイプの人類だったっけか」
ドミンゴさん「GM同村どうもでしたンゴ!wwwwwクオリティ低かったのに黄衣の王賞ありがとうなんだンゴ!今度はもっとクオリティ上げれるよう頑張るンゴ!」
ゲームマスター「ではおつ〜」
ゲームマスター「じゃあ、大丈夫そうなメンバーなのでここらへんで管理終了するね。
またよろしく〜
あ、ログ壊したインスマスさんはまた村建ててね!w」
スメハラさん「むらむらあり」
NCさん「村建てありがとうございました」
赤ずきんさん「GM村建てありがとうございました!」
ドミンゴさん「ありがとうなんだンゴ!>暴君ハバネロさん」
暴君ハバネロさん「おハバネロ流行って、どうぞ」
ミンティアさん「GMさん同村さんありがとうございました」
黄衣の王さん「おつっしたー」
暴君ハバネロさん「村建て同村ありがとうございました。」
スメハラさん「遅延●で他の役職が出てたらマジでグレー指定で良いと思うけどなあ」
黄衣の王さん「アイコン黄色だったからこの名前にしたけど賞と被ってるじゃんごめんなさい」
北国さん「大丈夫だ、この狩人ほぼ何もしてねぇ>ドミンゴ」
無刀取りさん「じゃあ村々あり」
鳥ももさん「ちょっと吐き気がするので抜けます
同村ありがとう」
無刀取りさん「まあ遅延●が流行るとメタが回って面白くなるので人外も遅延特攻しよう」
ドミンゴさん「正直初手●貰って【悲報】ドミ川ンゴ児氏、初手●貰うンゴwwwwww
ってやりたかったンゴ!」
ゲームマスター「指定はないです!>ババネロさん」
黄衣の王さん「遅延●で騙りを呼び出すみたいな」
暴君ハバネロさん「噛み時間って指定ありましたっけ。見落としてたかも」
無刀取りさん「まあ確かに噛みは変な時間だった気がする」
ゲームマスター「人外にそれ許しちゃうと何でもありになるからな……。」
STOPさん「復帰戦や。ある意味初手で死んでよかったわ<スメハラ」
ゲームマスター「140噛みだったから真も遅れた可能性はある。
だけど、基本的に遅延●はよくない」
スメハラさん「そういえばSTOPっていう酉の人いたよなあってCNみて思ってたらご本人登場やんけw」
ドミンゴさん「北国さんも人外と思ったら狩人だったしポンコツだったンゴ!」
暴君ハバネロさん「ドミンゴさん最終日に朝一取れてたの感動しました」
薄荷さん「村建て同村ありがとね〜」
NCさん「遅れたのは素」
インガイさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
黄衣の王さん「流行ってんの?遅延●」
赤ずきんさん「そこはかとなく占われなかったのがよかったのか悪かったのか」
ゲームマスター「●黄衣の王賞(キャラ賞)【ドミンゴさん】
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
またRP章忘れるところだったンゴ〜〜〜
ずっと朝一とれなくてかわいそうだったんご〜〜〜wwww
ンゴ〜〜〜〜」
ミンティアさん「グレー広いうちは噛み先で対応しようと思っていたが、吊られた後銃殺出されてしまった。残念〜」
無刀取りさん「遅延●は真がやったらもう戦争だわ」
ドミンゴさん「真狼ー真狼しか当たってないンゴ・・・」
鳥ももさん「今日なんか頭がぼーっとする
全然推理できなくてごめんね」
インガイさん「お疲れさまでした」
無刀取りさん「完璧なキャリーだなこれ」
黄衣の王さん「黄衣の王●が人外に致命傷だったw」
STOPさん「狂人には動きづらい展開にしてすまんね」
梅雨入り宣言さん「おつかれさまでした」
スメハラさん「4U/が圧倒的につおいわ」
暴君ハバネロさん「相方即透けで正直笑ってました」
ミンティアさん「お疲れ様でした」
北国さん「村建てありがとうございましたー占い師つよつよ」
黄衣の王さん「おつ」
ゲームマスター「総評:遅い占い師の●出しからの霊能CCO。
狼初手囲いの真狼ー真狼へ。
霊能CCOは久しぶりに見ました。
占い噛みからの勝負ではなく、信用勝負を決める狼組。
狼にとっては厳しい戦いでしたね。
共有がばっちり占い師を決めうちに成功。
その後、占い師も狐を見つけてお見事でした。
村陣営、おめでとうございます!」
NCさん「お疲れ様でした」
赤ずきんさん「お疲れ様でした!
どうしようもなかったです」
薄荷さん「相方草」
暴君ハバネロさん「占いがお強かった」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【NCさん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
早々に囲いを見つけ、
対抗の●という難しい位置にいる狐を占うのが良かったです。
信用勝負に挑まれたときの占いをしっかりやっていると思いました。
初日の遅れをしっかり取り返しました。

●ニャルラトホテプ賞(人外賞)【ミンティアさん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
厳しい状況下で信用勝負という戦法を選んだ勇気に拍手。
GM的には信用勝負、もっと増えてほしいですね。

●ラヴクラフト賞(村人賞)【無刀取りさん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
最初はミンティア真の雰囲気を出しつつ、
NC真に寄っていったのが信用勝負では強い思考の流れの持ち主の考えだと思います。」
鳥ももさん「占い強い強い村」
インスマスさん「村建て同村ありがとうございました」
NCさん「鳥もも潜狂だと思ってたがそっちだったか」
ドミンゴさん「これにて終了なんだンゴーwwwww」
リリースさん「おつかれさま」
薄荷さん「お疲れー」
無刀取りさん「おつかれ」
STOPさん「お疲れさまでした」
暴君ハバネロさん「お疲れ様でした」
薄荷さん「投票済」
リリースさん「思ったところと違った」
「村 人」の勝利です!(20/07/13 23:26:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
鳥ももさん0 票投票先 → リリースさん
リリースさん6 票投票先 → NCさん
無刀取りさん0 票投票先 → リリースさん
赤ずきんさん0 票投票先 → リリースさん
ドミンゴさん0 票投票先 → リリースさん
NCさん1 票投票先 → リリースさん
薄荷さん0 票投票先 → リリースさん
赤ずきんさん「ボク狂人なんでもうおしまいですよ」
リリースさん「多分狂人 なんかすまんな 狐の位置がbad」
梅雨入り宣言さん「ここで銃殺隠しても、銃殺恐れてるの見え見えすぎだからしょうがない感じ」
スメハラさん「なんでや」
無刀取りさん「終わってわろた」
NCさん「本当に黄衣の王でしたね」
ドミンゴさん「そして溶けてるンゴーwwwww」
赤ずきんさん「お疲れ様でした!」
北国さん「ヒエーこわい」
鳥ももさん「これはよい」
ドミンゴさん「朝一取れたンゴーwwwww」
暴君ハバネロさん「◆ドミンゴさん 「朝一ンゴーwwwww」
おめでとうございます!」
薄荷さんじゃあリリース吊りおやすみ
スメハラさん「おつかれさま」
STOPさん「占いが強すぎた」
リリースさん「それは終わり」
黄衣の王さん「だと思ったよ・・・」
鳥ももさん「おはよ」
NCさん「はい」
赤ずきんさん「おはようございます!」
リリースさん「おはよう」
薄荷さん「お疲れさまでした」
暴君ハバネロさん「ないっすぅ」
NCさん「占いCO 黄衣の王〇」
ドミンゴさん「朝一ンゴーwwwww」
6日目の朝となりました。(20/07/13 23:25:01)
黄衣の王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スメハラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スメハラさんを狙います。 >>> リリース <<<
無刀取りさんの独り言「リリースなあ」
薄荷さんの会話「まあ難しいことは鳥もも吊って考えよ…」
ドミンゴさんの独り言「というか占い狼騙り想定ならいっそ●吊りしてけば良かったのではンゴ!ンゴ!wwwww」
スメハラさんの独り言「あれ?俺リリースと話してなかったのかw」
薄荷さんの会話「なんか吠え稼ぎくさい間隔」
リリースさんの遠吠え「 」
リリースさんの遠吠え「 」
リリースさんの遠吠え「この環境を」
赤ずきんさんの独り言「そういえばなんでボク占われてないんでしょうね」
リリースさんの遠吠え「生きれるかな」
リリースさんの遠吠え「狂人は据え置きで進めるとして」
ドミンゴさんの独り言「北国さんも人外じゃなかったし全くダメだったンゴ!wwwww」
ミンティアさん「まあ●関係なく狐占われたら終わる」
薄荷さんの会話「NC狂でスメハラ○はどうなの感あるなあ」
リリースさんの遠吠え「どうすっかな」
ドミンゴさんの独り言「【悲報】ドミンゴ氏、盛大に浮くンゴwwwww」
スメハラさんの独り言「ところで・・・ここでNCは予告ちゃいますのん?」
リリースさんの遠吠え「スメハラかんじゃうか」
リリースさんの遠吠え「よくないよ」
ドミンゴさんの独り言「あー混乱してきたンゴーwwwww」
リリースさんの遠吠え「死体なしでもよくない」
薄荷さんの会話「NCの占い理由は結構印象いいんだけどね」
ミンティアさん「おおおう、狐に●で占われたら終わる」
スメハラさんの独り言「チャレするタイミングではある」
リリースさんの遠吠え「よくないな」
リリースさんの遠吠え「鳥もも狐感やばいけどここで噛むと」
暴君ハバネロさん「まあ……お祈りタイムだから……」
赤ずきんさんの独り言「なんかこう動きようがないです
4人までもっていって吊られるくらいしかなさそう」
北国さん「お狐様可愛い」
黄衣の王さんを占います。 >>> NC <<<
ドミンゴさんの独り言「確かに占い両偽もなくはないンゴけど・・・」
黄衣の王さんの念話「全力で銃殺狙え!!」
薄荷さんの会話「いや〜」
リリースさんの遠吠え「まあ呪殺ならお疲れっていう○噛みしていくか」
黄衣の王さんの念話「全力で銃殺狙え!!」
薄荷さんの会話「北国噛みというか、灰噛みが相当。呪殺対応?」
黄衣の王さんの念話「全力で銃殺狙え!!」
黄衣の王さんの念話「全力で銃殺狙え!!」
黄衣の王さんの念話「◆NCさん 「全力で銃殺狙いなら鳥ももなんだが両偽見られるなら黄衣行く可能性が高いとだけ言っておくわ」

全力で銃殺狙え!!」
暴君ハバネロさん「お疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(20/07/13 23:20:19)
ミンティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スメハラさん0 票投票先 → ミンティアさん
鳥ももさん0 票投票先 → ミンティアさん
リリースさん0 票投票先 → ミンティアさん
黄衣の王さん2 票投票先 → ミンティアさん
無刀取りさん0 票投票先 → ミンティアさん
ミンティアさん8 票投票先 → 黄衣の王さん
赤ずきんさん0 票投票先 → ミンティアさん
ドミンゴさん0 票投票先 → 黄衣の王さん
NCさん0 票投票先 → ミンティアさん
薄荷さん0 票投票先 → ミンティアさん
梅雨入り宣言さん「なんだかんだ対抗の●って占いづらいので、ここで銃殺出せたなら本当にすごい」
北国さん「全力で銃殺狙いなら鳥ももなんだが両偽見られるなら黄衣行く可能性が高いとだけ言っておくわ

ドキドキ」
黄衣の王さん見えないよミンティアさん
STOPさん「明日呪殺でなければまだ戦えたかもしれないけど狐占われるとお手上げですわ」
NCさん「全力で銃殺狙いなら鳥ももなんだが両偽見られるなら黄衣行く可能性が高いとだけ言っておくわ」
黄衣の王さん「鳥ももさんは絶対吊らなきゃダメだよ」
無刀取りさん「見えねーからミンティア吊りになったが・・・」
ドミンゴさん「占い切る暗いならグレか黄衣の王さん吊りでもよくないンゴ?」
ミンティアさん黄衣の王が狼に見えるかどうかよく判断してくれないか?
鳥ももさん「>ミンティア
真ならその発言本当に悪手」
無刀取りさん「●吊りならともかくただのガバガバな1グレーを吊る段階じゃないでしょ」
スメハラさん「鳥ももとか臭すぎてもうスメルハラスメントですよね?」
赤ずきんさん「ボクはなんか今日北国が死んじゃってるのを見てがっかりしてるんでもう寝ますね」
薄荷さんそのままミンティア吊りで
黄衣の王さん「しかしなあNCさんが偽だと出木杉感半端ねえんだよな」
鳥ももさん「wさすが10↑つっこんでくれるわ」
スメハラさん「なんで鳥もも吊らんのか意味わかめて」
暴君ハバネロさん「鶏ももさんが鳥あたまさんに……」
梅雨入り宣言さん「ここでミンティア吊りは結構勇気いると思うのでナイスです」
スメハラさん「ミンティア狩とかワロケル」
ミンティアさん真占いです。黄衣の王吊って
無刀取りさん「鳥ももが突然ボケてきた」
暴君ハバネロさん「あ、呪殺起きますね。よかったよかった」
スメハラさん「まぁええわ。そしたらNCは呪殺狙いの占いで。」
鳥ももさん「そこ狩りじゃね?」
ゲームマスター「◆NCさん 「対抗吊るなら今夜は黄衣占うぞ 両偽も見てるなら確定銃殺と破綻はほしいところだろう」
ひえ〜〜」
ミンティアさん「その場合は身内切りの方が濃くなるのかな。元々それで信用挑むつもりであるならば」
リリースさん「両視点ほぼ狐探すだけの形に見える 対抗狂人は切れるでしょ
かつ霊真狂って感じじゃないし」
ドミンゴさん「占い切るンゴ?」
北国さん「NCクッソ強いな
対抗吊るなら今夜は黄衣占うぞ 両偽も見てるなら確定銃殺と破綻はほしいところだろう」
黄衣の王さん「NCさん偽なら狼だろ?そうなるとグレ噛む理由も共有噛みも理解は出来るが」
薄荷さん指定 ミンティア
鳥ももさん「明日から占いロラ」
ドミンゴさん「鳥ももさん分からないンゴねぇ、周りが推理してる中大分傍観気味って感じって位なンゴよねぇ・・・」
無刀取りさん「早めに占いを吊るといろいろケアがききますからね」
スメハラさん「両偽なら君噛まれてる>薄荷」
NCさん「対抗吊るなら今夜は黄衣占うぞ 両偽も見てるなら確定銃殺と破綻はほしいところだろう」
無刀取りさん「非常にいい選択肢だと思います」
鳥ももさん「>共有
よく言ってくれたわ」
無刀取りさん「まああるならNC真でいいと思うのでミンティア吊りに不満はないよ」
梅雨入り宣言さん「今日村吊りだと明日8人の人外4になっちゃうんですよね」
スメハラさん「ミンティアのグレーは@3。NC+黄衣+霊候補+グレー3のうち2名で人外吊れる確率高いので。」
赤ずきんさん「鳥もも吊りたい理由を黄衣の王が大体言ってくれました」
ミンティアさん「グレーから潜伏狼見つかったから、NCー黄衣の王ー霊で3W露出してるは結構ある」
薄荷さん両偽も見て占い切るつもり
鳥ももさん「>共有
●吊るかそうでないかだけ答えてくれない?」
黄衣の王さん「それなら鳥ももさん吊ろうコメントがどっちつかずで怪しい」
赤ずきんさん「ミンティアの●吊るか、信用できないならミンティア吊るか
今日はそんな感じでいいんじゃないですか」
STOPさん「結局ドミンゴ朝一取れてなくて草」
リリースさん「スメハラに話しかけた記憶一回もないけど」
無刀取りさん「黄衣●だといよいよミンティアの真見れなくなってきたな」
北国さん「おつでしたー」
ドミンゴさん「北国さん死んでるンゴーwwwww人外だと思ってたのにンゴーwwwww」
鳥ももさん「狩人さがしてんの?」
黄衣の王さん「なんでグレーばっか噛むんだ?」
スメハラさん「ドミンゴor鳥もも吊り」
暴君ハバネロさん「狩お疲れ様です」
ゲームマスター「北国噛みになった。お疲れ様でした」
赤ずきんさん「あれぇ。北国狐じゃなかったんですね
昨日の発言がかなりそれっぽかったのに」
北国さん「マジで狼全露出なんかー」
黄衣の王さん◆鳥ももさん 「スメハラ囲いだなこれ」
◆鳥ももさん 「真狼-真狂じゃないのか
役職初日は流石にないと思うが」
真狼-真狂なら
STOPさん霊 梅雨入り宣言さん狂
NCさん狼 ミンティアさん真
なのにミンティアさんは偽だと言ってる意味不明
NCさん「北国噛みはありがたいンゴーwwwwww」
ミンティアさん占い理由:
◆黄衣の王 「ここで共有噛むのはリリースさんが狼で呪殺出ないと知ってるからだろ?
じゃあミンティアさんはなんだ?」「ここでの共有噛みとリリースさん●というのはNCさんさんが真だと教えてるのと同じじゃないか?」「NCさんが偽なら狼だがそれで予告して共有噛むって無いんだよね」

昨日の発言の並びが、これしか言ってなくて
リリースに●出しつつ共有噛んで、ミンティア狼視点のストーリー作りという作戦で動いている潜伏狼に見えた
ドミンゴさん「全然朝一取れないンゴーwwwww」
鳥ももさん「おは」
リリースさん「おはよう」
ミンティアさん「占いCO 黄衣の王●」
黄衣の王さん「はよう」
スメハラさん「NC偽でSTOP真霊だったとしたら、STOP吊りしてんだからミンティア噛みしてる。
ケアすべきはNC+STOPの2wで信用勝負挑まれてるパターン。
それだと噛み筋も納得がいく。
ただし、リリースの俺へのかみつき方が論理的ではない狼の発言に見えるのでNC真でよいだろう。」
無刀取りさん「おはよう」
NCさん「理由
もうグレーに狼はいないと読んでいる
その上で対抗の〇になったので積極的にこやつを占いにいく
これだけで人物特定は十分だろう
発言が浮いていたのは初日だけで以降はわりとまともなのが好印象
共有連噛みをケアするならこっち」
薄荷さん「おはよ」
赤ずきんさん「おはようございます!」
暴君ハバネロさん「おおっと?」
ドミンゴさん「朝一ンゴーwwwww」
NCさん「占いCO スメハラ〇」
5日目の朝となりました。(20/07/13 23:14:30)
北国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北国さんを狙います。 >>> ミンティア <<<
ゲームマスター「無刀取り、潜伏村人として優秀すぎるな」
北国さんの独り言「ミンティア目線で信用勝負が成立してないよね」
無刀取りさんの独り言「これNC真くせえな」
STOPさん「(霊界での)朝一」
ゲームマスター「◆ドミンゴさんの独り言 「まぁ取り合えず明日こそは朝一取るンゴ!」
もう取れないぞ」
スメハラさんの独り言「ここでミンティア噛まれだけ懸念ということになる」
スメハラさんを占います。 >>> NC <<<
暴君ハバネロさん「ドミンゴ朝一取る前に死にそうなのかわいそう」
ドミンゴさんの独り言「まぁ取り合えず明日こそは朝一取るンゴ!」
リリースさんの遠吠え「ドミンゴかな 一番影響なさそうなのは」
ゲームマスター「インスマスさんお疲れ様でした」
ミンティアさんの遠吠え「北国ドミンゴ鳥ももからどれか噛もう」
リリースさんの遠吠え「 」
薄荷さんの会話「鳥モモと北国ロックしたくなる」
スメハラさんの独り言「結局リリースをどう見るか?ってだけになるけど俺はリリース狼と思ってる」
リリースさんの遠吠え「 」
リリースさんの遠吠え「 」
インスマスさん「NCの黒引きのタイミングが、騙りだと詰みやすいし
NCは信用勝負する狼のわりに占い理由文がこなれていない感じがしたので
真予想して、ミンティア投票しました」
リリースさんの遠吠え「噛みが難しいとこだ」
赤ずきんさんの独り言「まあ鳥もも狼の発言にも見えませんし吊りにいっていいでしょう」
ドミンゴさんの独り言「占いは真狼だと思うンゴ!霊能は狂人出てる線もあるンゴけど狼のがありそうな気もするンゴ!」
リリースさんの遠吠え「 」
リリースさんの遠吠え「 」
薄荷さんの会話「とりあえず村の流れ的にもミンティア切ってから考えよう的な」
リリースさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「流石にこのグレー数なら対応できるだろうし、どこ噛みでもよさそう。」
スメハラさんの独り言「NC真で良いわおそらく。
NC偽でSTOP真霊だったとしたら、STOP吊りしてんだからミンティア噛みしてる。
ケアすべきはNC+STOPの2wで信用勝負挑まれてるパターン。
それだと噛み筋も納得がいく。」
インスマスさん「インスマスさん 11 票 投票先 → ミンティアさん
おっしゃあ
真占いあてたあああああああ
お疲れ様でした」
赤ずきんさんの独り言「とりあえず北国に指定してほしいですね」
暴君ハバネロさん「お、狼が狐に黒出し」
リリースさんの遠吠え「いいと思うよ」
無刀取りさんの独り言「ミンティアの占い結果赤ずきん→リリースじゃなくてリリース→赤ずきんじゃん」
北国さんの独り言「呪殺無いからハバネロ噛むはわからんでもないけどわからんよ」
リリースさんの遠吠え「10>8>6」
STOPさん「潜伏狂人の力の見せ所ですね」
ミンティアさんの遠吠え「黄衣の王に●うちたいところ」
ドミンゴさんの独り言「すんげー難しいンゴーwwwww」
薄荷さんの会話「真狼or両偽みたいな噛み」
インガイさん「お疲れさまでした」
リリースさんの遠吠え「無刀取り潜伏狂人じゃなかったら怖すぎる」
薄荷さんを護衛します。 >>> 北国 <<<
4日目の夜となりました。(20/07/13 23:09:35)
インスマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スメハラさん0 票投票先 → インスマスさん
鳥ももさん0 票投票先 → インスマスさん
リリースさん0 票投票先 → インスマスさん
黄衣の王さん0 票投票先 → インスマスさん
インスマスさん11 票投票先 → ミンティアさん
北国さん0 票投票先 → インスマスさん
無刀取りさん0 票投票先 → インスマスさん
ミンティアさん1 票投票先 → インスマスさん
赤ずきんさん0 票投票先 → インスマスさん
ドミンゴさん0 票投票先 → インスマスさん
NCさん0 票投票先 → インスマスさん
薄荷さん0 票投票先 → インスマスさん
梅雨入り宣言さん「狐が吊れなさそうなのと潜伏狂がかき乱しそうなのが怖い」
ゲームマスター「まぁ、NCが狼ならかなりリスキーな結果出しではある。」
梅雨入り宣言さん「ミンティア真のNC狼ならリリース噛みが妥当なので、リリース予告の共有噛みはNC狼の可能性を完全に消えるといってもいいですね」
ゲームマスター「なんか誤爆した。」
ゲームマスター「こ」
無刀取りさん「でもリリース黒くねえんだよな〜〜〜〜」
インスマスさん「しにたくないよお」
鳥ももさん「真狼-真狂じゃないのか
役職初日は流石にないと思うが」
無刀取りさん「ただリリース予告されてるから銃殺ないの見えてて共有噛みというのは筋が通ってる」
黄衣の王さん「NCさんが偽なら狼だがそれで予告して共有噛むって無いんだよね」
インスマスさんCOなしも言っておきます
ミンティアさん「無刀取り囲い目に昨日見てたけどすぐにリリース狼に見えねえ〜っていうのは素直な感じに見えるし今日はそうでもないかも まだグレーに狼居るか?」
NCさん「キープ要員確保したのでもう予告はしないからよろしく」
インスマスさん「真狼で普通に信用しているからこんな噛みになっているのでしょ
2ー2って噛むところ意外とないと思う」
スメハラさん「共有ってどちら視点でも確定○と同じなんですけどどこが理解できないのか」
北国さん「今日の共有噛みが気持ち悪い昨日じゃダメなんって話」
無刀取りさん「まあこの噛み見るにかなり信用による噛みではあるけど」
鳥ももさん「COなしだけ言えばよいよ」
ドミンゴさん「真狼ー真狼で遅延●が霊能に刺さったとかも考えてたンゴ」
スメハラさん「噛みは別に中途半端じゃないですよ何度も言いますけど霊ロラしてますので」
無刀取りさん「信用する気かミンティア狂の赤ずきんで囲ってて潜伏占い見えてるパターンしかない」
赤ずきんさん「もっと激しい噛みがお好みですか?
占い噛みとか?>北国」
鳥ももさん「ここの共有噛みが本当に理解できん」
インスマスさん「非狩非狐です
信用勝負っぽいので、村勝てるんじゃない?
知らんけれど」
スメハラさん「初手●から霊CCOして2-2になった時点で霊ロラが村利と思ってる人とは会話が通じない」
北国さん「噛みが中途半端すぎて気持ち悪いんだよねこの村」
無刀取りさん「てか真狂ー真狼でグレー噛みとか絶対できねーから」
NCさん「真狼ー真狼の方が圧倒的に濃い>北国」
黄衣の王さん「ここでの共有噛みとリリースさん●というのはNCさんさんが真だと教えてるのと同じじゃないか?」
暴君ハバネロさん「さすがハスターですわぁ」
インスマスさん「大事なことなので2回言いました
吊っていいですけれど、吊られたくないです」
薄荷さんじゃあインスマス吊りでよろしく〜
ゲームマスター「ババネロさん、お疲れ様でした。」
リリースさん「真狂-真狼ならミンティア三日目噛みのほうが1000倍強い」
赤ずきんさん「鳥ももは質問に答えてほしいです」
インスマスさん素村COがあります
インスマスさん素村COがあります
ミンティアさん「ミンティア視点でも真結果になるもなにも、占って○出てるから>スメハラ」
スメハラさん「どう考えても村利ある発言しかしてないのに囲いとはどういう?>鳥ももさん」
インスマスさん「超許します
>ドミンゴさん 「昨日インスマスさんとスメハラさん間違えたのはごめんなんだンゴ・・・」」
ゲームマスター「◆黄衣の王さん 「ここで共有噛むのはリリースさんが狼で呪殺出ないと知ってるからだろ?
じゃあミンティアさんはなんだ?」
TUEEEEEEEEEEEEE」
NCさん「噛み筋から対抗狼が濃厚なのでスメハラは人外でも狼ではないと思う>鳥もも」
ドミンゴさん「個人的には北国さんなんだンゴ!やっぱりあの霊能確認の発言が臭く見えるンゴ!」
北国さん「NC視点真狂ー真狼しかないのでは」
梅雨入り宣言さん「狼騙りで黒出し切るのって、かなりリスキーだからいつかやってみたい」
スメハラさん「わたしが共有なら鳥もも行きますけど」
薄荷さん指定 インスマス COある?
インスマスさん「リリースは飼いましょう」
暴君ハバネロさん「初手囲いと初手黒貰いで狼騙り……狼辛そう」
無刀取りさん「潜伏占い早く来てくれ〜って感じ」
黄衣の王さん「ここで共有噛むのはリリースさんが狼で呪殺出ないと知ってるからだろ?
じゃあミンティアさんはなんだ?」
リリースさん「予告してるから真かと思ったら偽なのは草 あんまここで黒出すメリットないでしょ」
ミンティアさん「ここでも占い噛み無しかつ私の○に●出してくるなら対抗狼の信用勝負路線が一番濃く見えるね」
赤ずきんさん「そうなるとNC視点全露出まであるんじゃないですか?
初日に狂人が囲えてるならミンティア噛まれてると思います!」
スメハラさん「同時にミンティアさん視点でもスメハラ○っていうのは真結果になります。
発言ライン的に。」
鳥ももさん「スメハラ囲いだなこれ」
無刀取りさん「リリース狼に見えね〜〜〜〜」
インスマスさん「無刀取りさんがわりとまともなことを言っているので
無刀取り陣営が勝利する村だと思っています」
NCさん「この共有噛みは狼には今日銃殺が出ないことがわかっていたことが明白
ということで俺の信用が上がったが狼大丈夫か?」
北国さん「グレー噛みからの共有噛みねぇ」
ドミンゴさん「昨日インスマスさんとスメハラさん間違えたのはごめんなんだンゴ・・・」
スメハラさん「じゃあリリースはさすがに飼いで良いですよNCさん視点」
無刀取りさん「おはよう」
暴君ハバネロさん「まあ、勝ったんじゃないですかね?」
薄荷さん「相方おつかれ」
ドミンゴさん「また駄目だったンゴーwwwww」
インガイさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ババネロさん、お疲れ様でした。」
ミンティアさん占い理由:
◆スメハラ 「ミンティア偽なら赤ずきんなんてモロ囲いですね。」

偽なら〜っていう仮定の話はしているけれど、真偽や内訳をどう見てるという
核心的なところの考察は出ていないのが、盤面だけとって中身に触れないのが
立場を保留にしつつそれっぽい意見だしてる潜伏人外の印象を受けたので
北国さん「おはよう」
暴君ハバネロさん「お疲れさまの翁」
赤ずきんさん「おはようございます!
朝一で聞きますけど鳥ももって占いどっちが真で見てますか?」
リリースさん「おはよう」
NCさん「予告理由
遅延●という真狂なら初手抜き安定のタイミングでグレー噛み>対抗狼濃厚
信用勝負なら初手囲いも考えうる(霊能死亡のため狼を狙うのはキープ要員確保に重要)
ここまでは昨日昼にも言ったとおり
そして対抗の〇なら万が一噛み合わされてもそこまで痛くない」
黄衣の王さん「おはよー」
薄荷さん「おはよ」
スメハラさん「吊りたい人順
鳥もも 北国 ドミンゴ 黄衣の王 赤ずきん リリース」
鳥ももさん「おはよう」
ミンティアさん「占いCO スメハラ○」
ドミンゴさん「朝一ンゴーwwwww」
NCさん「占いCO リリース●」
4日目の朝となりました。(20/07/13 23:02:51)
暴君ハバネロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴君ハバネロさんを狙います。 >>> ミンティア <<<
黄衣の王さんの念話「敵は全部瞬殺するだろうな」
ゲームマスター「ハスター、しかし誰からもマークされてねーな」
薄荷さんの会話「じゃあそんな感じで」
北国さんの独り言「占い初日の狂人誤爆がどの程度あるかだなー」
暴君ハバネロさんの会話「インスマス>鶏もも>スメハラぐらいな感じでどうでしょ」
無刀取りさんの独り言「これ真占い目線じゃなさすぎるからミンティア偽っぽくはあるけどNC真はなんか気に食わねーんだよな」
STOPさん「◆北国さんの独り言 「初日●で対抗狼で初手囲いって本当にあると思ってるならやべー奴だと思うの」
全部合ってますよ!」
暴君ハバネロさんの会話「潜伏真は呪殺持ってきてくれーーーーって感じで」
黄衣の王さんの念話「ハスターがPCとして登場するシナリオ」
ドミンゴさんの独り言「占い噛まないんじゃなくて狐対策に残してるんじゃないのかなって思うンゴ!」
暴君ハバネロさんの会話「インガイは狩狙いな気はするけども」
薄荷さんの会話「両偽はちょっとお手上げ」
ミンティアさんの遠吠え「OKOK」
無刀取りさんの独り言「◆ミンティアさん
「対抗○の無刀取りの真狂で占い噛みないは考えにくいっていうのがちょっと短絡的な感じがするし、対抗狼で即囲いは割とありそうな第一印象はある」」
リリースさんの遠吠え「OK^」
リリースさんの遠吠え「無刀は若干潜伏狂人ぽさだしてたね」
薄荷さんの会話「インガイ噛みがよくわからない。狩人狙いだとしたらNC真なんだろうけど」
北国さんの独り言「初日●で対抗狼で初手囲いって本当にあると思ってるならやべー奴だと思うの」
リリースさんを占います。 >>> NC <<<
ドミンゴさんの独り言「多分1w死亡なんだンゴ!真狼ー真狼もあると思うンゴ!」
ミンティアさんの遠吠え「対抗がリリース予告してるならここで共有噛めるからそれでいくかな」
黄衣の王さんの念話「ハスターが探索者になったらどんな卓になるんだろう?」
リリースさんの遠吠え「全露出ゆえ」
ドミンゴさんの独り言「鳥ももさん推理を頭の中でしてて思考開示はしないンゴねぇ・・・」
リリースさんの遠吠え「対抗が予告してたから今日対抗噛みしないなら完全信用になるからよろしくね」
ゲームマスター「無刀さんのこのワードセンスよ」
暴君ハバネロさんの会話「じゃあインスマスかなぁ」
暴君ハバネロさんの会話「真狼―真狼だとするとスメハラが狂っぽさあるけど」
無刀取りさんの独り言「スメハラはそろそろ日本語縛りやめろ」
薄荷さんの会話「鳥モモとかインスマス吊りたいかな〜」
ミンティアさんの遠吠え「霊ロラで稼げた分、もっかいグレーから噛もうかな。対抗の○でもいいが」
ミンティアさんを護衛します。 >>> 北国 <<<
リリースさんの遠吠え「どういう方針でもいいよ
狩人生きてたら流石に護衛は対抗にありそうだけど」
ドミンゴさんの独り言「まぁもう関係なく考えていくンゴwwwww」
暴君ハバネロさんの会話「どっちかっていうと白だといいなぁ感」
梅雨入り宣言さん「お疲れ様でした」
薄荷さんの会話「リリース予告で●出されてもなあ〜感」
リリースさんの遠吠え「さて」
北国さんの独り言「NCうさん臭くなったから守りたくねえなぁ」
無刀取りさんの独り言「鳥ももあまりにも適当すぎる」
ドミンゴさんの独り言「インスマスさんとスメハラさん間違えたンゴwwwwwwwwwwww」
暴君ハバネロさんの会話「どこら辺吊りましょうか」
インガイさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「梅雨入りさん、お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(20/07/13 22:58:23)
梅雨入り宣言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スメハラさん0 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
鳥ももさん0 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
リリースさん1 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
黄衣の王さん0 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
インスマスさん0 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
北国さん0 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
梅雨入り宣言さん12 票投票先 → 赤ずきんさん
無刀取りさん0 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
ミンティアさん0 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
赤ずきんさん1 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
暴君ハバネロさん0 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
ドミンゴさん0 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
NCさん0 票投票先 → リリースさん
薄荷さん0 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
インガイさん「◆NCさん 「初手囲いの可能性もあるんで明日はリリース予告しとく
狼へ>俺を噛むなら今夜だぞ」
強い」
インガイさん「この狐呪殺しないと吊れない気がする」
梅雨入り宣言さん「昨日、自分で占い先言及してたのは好ポイント>NC」
鳥ももさん「↑吊り」
ミンティアさん「対抗○の無刀取りの真狂で占い噛みないは考えにくいっていうのがちょっと短絡的な感じがするし、対抗狼で即囲いは割とありそうな第一印象はある」
黄衣の王さん「NCさん真を疑う積極的な理由ないんだよね」
スメハラさん「霊放置するとグレー噛みにくくなるんですよ。」
梅雨入り宣言さん「真狂であれば噛みが入る展開なのは間違いないとは思いますね」
リリースさん「じゃあ霊吊りとグレー噛みに因果関係ないじゃん」
北国さん「>ドミンゴ
●出た霊能が1のみだとキープして進行する上に真贋判定シビアになるからしんどいじゃん」
赤ずきんさん「それはやめた方がいいと思いますよ。占い先の予告はNCがしない方がいいです」
鳥ももさん「さすが10↑ロラ展開でも推理するする」
スメハラさん「NCはここで予告する意味ないので、占い先は考え直すように」
インスマスさん「占い内訳に真いてほしいなあ
いると信じたい
2ー2だし」
無刀取りさん「銃殺が出るときのリターンを追うか情報面でのリターンを追うかの好みの話がなんでこんだけ伸びてんだこれ」
鳥ももさん「>梅雨入り宣言さん
そ」
黄衣の王さん「怖い展開だなー」
梅雨入り宣言さん「それくらいしか手立てがなかったと考えます>鳥ももさん」
北国さん「黄衣の王に言ってることは正しい。まあ誤差の範囲ではあるからまあSTOP吊りになったことに文句はないよ、わいは。」
スメハラさん「というか偽であれ真であれ霊を残したかったですね。
グレー吊りグレー噛みになった方が理想ではありましたが>リリースさん」
黄衣の王さん「STOPさんのCOは「霊能です」だった
挨拶から時間空いてたし狼で良い気がする」
ゲームマスター「初日の夜は村と狐応援してたけど、狼応援したくなってきた。」
鳥ももさん「◆梅雨入り宣言
それ狼に利点ある?」
ドミンゴさん「因みに北国さん気になってるンゴwwwww昨日の霊能対抗いないのって確認してるのは霊能に誰か出てくれって言ってるように聞こえたンゴwwwww」
ミンティアさん「対抗狼で身内切りor特攻が真霊ヒットとかだったら信用勝負挑まれるのも至極当然って感じだけど、そうかどうかは明日の死体見る頃に判断付くかな」
鳥ももさん「黄衣の王さん
長い」
梅雨入り宣言さん「STOPさんが●もらい&ミンティアさんが出てるのを見て、とっさに霊能COするしかなかったような印象ですね」
黄衣の王さんNCさん真の場合でも梅雨入りさん吊りで問題がないよ初日を考えるなら結局同じことだよでもNCさんのしてんだとほぼ梅雨入り宣言さんが真で良いと思うけどねその場合でも霊ロラするなら順番の問題だけで吊るんだから結局同じことだよ確定するのはNCのさんが呪殺出した時ぐらいかな?でもそれでも確定と断言できないんだよね
NCさん「初手囲いの可能性もあるんで明日はリリース予告しとく
狼へ>俺を噛むなら今夜だぞ」
スメハラさん「ミンティア偽なら赤ずきんなんてモロ囲いですね。」
赤ずきんさん「ですからまあローラーでいいですね」
無刀取りさん「真狂で占い噛み入れないとは考えにくいから真狼ー真狼か真潜伏の狂狼ー真狼っぽいけど」
黄衣の王さん「アッハッハハハハハは」
鳥ももさん「ドミンゴあたり占ってほしいわ」
リリースさん「グレー噛みされたほうがいいと思うんだけど役職を噛んでほしかったんだろうか
何にでも文句言いたいのかな?w」
ゲームマスター「◆インスマスさん 「ハスターそんなキャラだっけ?>黄衣の王」
>草」
ミンティアさん「とりあえず噛まれてないのは嬉しいが、狼視点真狂かつ両方真結果でまだ判断ついてなくて保留したグレー噛みって可能性もあるかな」
赤ずきんさん「発言だけ見ると噛まれは狩人狙いっぽいですね
挨拶早いですし」
ドミンゴさん「グレ噛まれるのが何か問題あるンゴ?>インスマスさん」
黄衣の王さん「人が死んだ!人が!こんな村にいられるか!俺は田舎に帰るぞ!!」
インスマスさん「ハスターそんなキャラだっけ?>黄衣の王」
鳥ももさん「真狂で見ておきましょう」
梅雨入り宣言さん「昨日遅かった以外はNCさん真の路線で問題ないと思います」
鳥ももさん「霊能に狼騙りねぇ・・・」
無刀取りさん「ぶっちゃけ役噛みにも死体占いにもなんないのは違和感だけど信用したいだけか」
ドミンゴさん「ロラなんだンゴ!明日からが勝負の始まりなんだンゴ!wwwww」
黄衣の王さん「キャー!人がああ!!死んでる!!!キャー”!!」
スメハラさん「霊ロラみたいな進行するからグレー噛みされるんですよ」
インスマスさん「霊結果が普通すぎる
梅雨入り吊りたかったまる」
北国さん「じゃーローラー完遂でいいですね
NC-梅雨入りで一応つながったということで」
NCさん「グレー噛みなら対抗狼かな」
ミンティアさん占い理由:
◆赤ずきん 「ミンティア視点だとわざとらしさがありますから身内切りまであるって見た方がいいですよ
その場合まあミンティア噛まれないでしょうから吉報ですけどね」

このミンティアが噛まれる可能性のある役職であること(非狼である)が見えてるように感じるので、真偽分かってる狼の発言って見えた。なんとなくの違和感だけど初日はそれを拾って占い
暴君ハバネロさんロラでお願いします
ドミンゴさん「また負けたンゴーwwwww」
インガイさん「お疲れさまでした」
赤ずきんさん「おはようございます!」
鳥ももさん「ろら」
ゲームマスター「インガイさんお疲れ様でした。」
NCさん「理由
◆無刀取り「遅延が過ぎる」
真っ先に遅延を指摘してきた人物
◆無刀取り「別にグレランでもいいんだけどラインが真同士でちゃんとつながるとは限らんからライン戦とか考えてんならお門違いだよ」
ローラーが決まったタイミングでグレランでもいいはさすがに生存欲にしか見えない
これで素村なら驚き」
無刀取りさん「誰だっけそこ」
北国さん「おはよう」
ミンティアさん「占いCO 赤ずきん○ 」
リリースさん「おはよう」
薄荷さん「おはよ」
NCさん「占いCO 無刀取り〇」
スメハラさん「無刀取りだけ村決め打ち
そのほか全員怪しいです」
ドミンゴさん「朝一ンゴーwwwww」
暴君ハバネロさん「おはばねろ」
梅雨入り宣言さん「霊能CO STOPさん●です」
3日目の朝となりました。(20/07/13 22:51:28)
インガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インガイさんを狙います。 >>> ミンティア <<<
暴君ハバネロさんの会話「ミンティア真時割となんでもありそうなのがねぇ」
薄荷さんの会話「NC狂なら鳥モモとかインガイ占ってそう」
リリースさんの遠吠え「インガイくらい?」
無刀取りさんを占います。 >>> NC <<<
薄荷さんの会話「NC真ならミンティア狼でよさげ」
ドミンゴさんの独り言「まぁ、真面目な話梅雨入りさん吊らないのは無理な話だよね。ワンチャン2w露出の線もあるんじゃないのこれ」
リリースさんの遠吠え「今のとこあんまり」
薄荷さんの会話「NCが遅延人外なら狂だろうけどどうかなー…」
STOPさん「占いCO NC〇と迷ったけどね」
ミンティアさんの遠吠え「もしグレーで噛みたいところあったら言ってくれ。なかったら適当に噛む」
スメハラさんの独り言「それにしてはSTOPの霊CO臭すぎるけどな」
ミンティアさんの遠吠え「通るか分からないNC即噛みよりか、身内切りとかも考えさせる感じで噛まずにいくのでどうかな」
暴君ハバネロさんの会話「内訳真狼―真狼ですかねぇ」
ドミンゴさんの独り言「次こそは朝一取るンゴーwwwww」
スメハラさんの独り言「遅延●にも見えるからなあ・・・」
薄荷さんの会話「難しいことは完遂してから考えれば良さげ」
黄衣の王さんの念話「狂気」
ドミンゴさんの独り言「グレランで自分がどれ位ウザいと思われてるか分かると思っててグレラン楽しみだったのにンゴーwwwww全然だったンゴーwwwww」
リリースさんの遠吠え「OK」
薄荷さんの会話「でも霊COしてるし、身内切りなら遅延する意味あるかあやしーとこ。
案外普通にNC真ってのが体感6割くらい」
リリースさんの遠吠え「信用勝負でも対抗噛みでもいいよ」
北国さんの独り言「わいならハバネロ噛みそうだなー」
暴君ハバネロさんの会話「ロラは完遂でいいですよね」
STOPさん「狂人視点は大体見えたね」
暴君ハバネロさんの会話「遅延だけどまあ……うん」
ミンティアさんの遠吠え「お疲れ。とりあえず今日は対応持ってグレー噛みでいいかな」
リリースさんの遠吠え「どんな方針をとろう」
NCさんを護衛します。 >>> 北国 <<<
スメハラさんの独り言「???」
リリースさんの遠吠え「さて」
リリースさんの遠吠え「おつかれさま」
ドミンゴさんの独り言「ロラ展開なんだンゴーwwwww」
薄荷さんの会話「遅延かあ〜」
STOPさん「お疲れ」
ゲームマスター「STOPさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(20/07/13 22:46:45)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インガイさん0 票投票先 → STOPさん
スメハラさん0 票投票先 → 黄衣の王さん
鳥ももさん0 票投票先 → STOPさん
リリースさん0 票投票先 → STOPさん
黄衣の王さん1 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
STOPさん10 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
インスマスさん0 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
北国さん0 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
梅雨入り宣言さん5 票投票先 → STOPさん
無刀取りさん0 票投票先 → STOPさん
ミンティアさん0 票投票先 → 梅雨入り宣言さん
赤ずきんさん0 票投票先 → STOPさん
暴君ハバネロさん0 票投票先 → STOPさん
ドミンゴさん0 票投票先 → STOPさん
NCさん0 票投票先 → STOPさん
薄荷さん0 票投票先 → STOPさん
梅雨入り宣言さん「STOPの内訳が何か村は知りえないのでその情報は意味なしです」
スメハラさん「指定しないならグレランします」
インガイさん「あ」
鳥ももさん「↑吊り」
ミンティアさん「狼の遅れて身内切り霊CCOから、真占い露出させて噛んでLWに託すって戦術も面白そうだけど、なんとなくそんなに初夜で作戦固めて来てる気はあんましない」
暴君ハバネロさん「魚ってハバネロ食っても大丈夫なんですかね」
ドミンゴさん「明日こそは朝一取るンゴ!wwwww」
赤ずきんさん「ミンティア視点だとわざとらしさがありますから身内切りまであるって見た方がいいですよ
その場合まあミンティア噛まれないでしょうから吉報ですけどね」
スメハラさん「占い噛まれたときのために●を放置する提案をしてるのですが>インガイさん」
インスマスさん「窓に」
インスマスさん「ああ窓に」
梅雨入り宣言さん「明日にもNCさんが真確定する可能性があるのでSTOP吊りですよ
逆にほかの占い師が真確定したところでSTOP真決め打ちにはならないのでSTOP吊りです。」
暴君ハバネロさん「とりあえずどっちに投票するかは各自の判断でよろしくお願いします」
北国さん「梅雨入りからSTOP○が出る→情報になる
●が出る→対して情報にならない
梅雨入りの色を見る→○●どちらでも情報にはなる
からね」
スメハラさん「それと、どちらが真か知りませんが霊が生存しているという事なので、人外に霊アーマーさせておいて占い護衛に寄せればよいのです。」
無刀取りさん「いや占い噛まれたら狩はともかく狐は保護しなきゃいかんが・・・」
インガイさん「なんで今から占い噛まれること心配してるの>スメハラ」
インスマスさん「インスマスの町に着いた瞬間から、エラが首にある人たちばかりに出会う」
リリースさん「ライン切れたらそれはそれで面白いから●から吊ろう」
NCさん「スメハラはラスグレか対抗の〇にならない限り占わないのでどこかで吊ってくれ」
鳥ももさん「ロラってか●吊り
意味は同じだけど」
黄衣の王さん「どっち視点でも初日があるって意味かな」
暴君ハバネロさん「うん、私も狩狐保護したいし、NCさんが今日ちゃんと呪殺したら梅雨さん残せますし。ロラで」
スメハラさん「霊ローラーっていうのは狐狩保護の進行なんですけど、占い噛まれたらそんなの保護する必要なくなるんですよね。」
ミンティアさん「対抗の●が霊COしてんのか。STOP本当に狼も真霊能もどっちもあるな」
赤ずきんさん「どっちかって言うとSTOP吊って梅雨入り宣言とラインがつながるかどうかの方が興味あります!」
梅雨入り宣言さん「STOP真視点の内訳見て何の意味があるんですか?>黄衣さん、北国さん」
鳥ももさん「●吊りでしょ」
ミンティアさん「対抗の●が霊COしてんのか。STOP本当に狼も真霊能もどっちもあるな」
無刀取りさん「霊も占いも決め打ちしたいなら知らないが」
NCさん「全然お得じゃない 狩狐保護の方が10000000倍大事>スメハラ」
インガイさん「吊るらしいよ」
無刀取りさん「別にグレランでもいいんだけどラインが真同士でちゃんとつながるとは限らんからライン戦とか考えてんならお門違いだよ」
鳥ももさん「●吊らないの?」
インガイさん「発言だけ見ててもどっちとも言えないけど、確率論で言うとSTOP狼だと思う」
スメハラさん「グレランとは言ってませんよ。
グレー指定すればいいです。」
暴君ハバネロさんロラでお願いします
インスマスさん「行くところ行くところで、インスマス面に出会ってしまう」
黄衣の王さん「北国さんが同士だった2票集まった」
スメハラさん「NCさん視点でも飼い狼にしてグレーから人外探した方がお得ですよ」
鳥ももさん「グレランとかないわ」
ドミンゴさん「ロラなんだンゴーwwwwwグレラン楽しみだったのにンゴ・・・」
北国さん「ろーらーするにしてもどっちから吊るかね、梅雨入りから吊るのが好みではある」
梅雨入り宣言さん「対抗が偽なのはもちろんのこととしても、
◆STOPさん 「ああ、俺に黒出てんのか」
うさんくさすぎてただの狼ってわけじゃなさそうです」
スメハラさん「いや、なおのことグレ吊りですね。
人外が霊アーマーしているのですから。」
インスマスさん「Fishmenの歌詞の確認は、sm20885459でするのがオススメ」
黄衣の王さん「STOPさん吊って梅雨入り宣言さんが○出す可能性ほぼ0だし梅雨入り宣言さんから吊ってみよう」
赤ずきんさん「わざとっていうのはどうわざとやってるって思ったんですか?>梅雨入り宣言」
NCさん「これでグレランとか言ったらさすがにおこ」
STOPさん「俺吊ってお休み」
ゲームマスター「久しぶりにみたな。この霊能CCO」
ドミンゴさん「遅延黒から霊能COなんだンゴwwwww」
暴君ハバネロさん「じゃあロラでいいんじゃないですかね」
ミンティアさん「人外が遅延特攻という策をとってきたみたいだけど、護衛は私に寄せてほしいな」
薄荷さん相方ハバネロで合ってる
リリースさん「ミンティアが生きた よかったな」
梅雨入り宣言さん「霊能COします」
暴君ハバネロさん共有CO グレラン
北国さん「霊能対抗いないの?」
STOPさん「ああ、俺に黒出てんのか」
赤ずきんさん「STOPの息の根をSTOPするターンですね!」
インスマスさん「It's Beginning to Look A Lot Like Fishmen
Everywhre I Go ☆彡」
薄荷さん共有CO 相方生存
梅雨入り宣言さん「わざとやってますね」
黄衣の王さん「おはよー」
スメハラさん「FOしてグレー吊りで良いです」
STOPさん霊能です
ミンティアさん占い理由:同じ緑色カタカナ占い
無刀取りさん「遅延が過ぎる」
ドミンゴさん「負けたンゴーwwwww」
NCさん「理由:アルファベットネーム繋がり」
鳥ももさん「↑吊り」
暴君ハバネロさん「おやすみ」
赤ずきんさん「さあ、殺そう?」
ミンティアさん「占いCO リリース○」
暴君ハバネロさん「すまんの」
リリースさん「おはよう」
NCさん「占いCO STOP●」
北国さん「おはよう」
スメハラさん「おはよう」
薄荷さん「おはよ」
STOPさん「おはよう」
鳥ももさん「おはよ」
梅雨入り宣言さん「おはよー」
無刀取りさん「おはよう」
インガイさん「おはよう」
ドミンゴさん「朝一取るンゴーwwwww」
暴君ハバネロさん「おはばねろ
食え」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/07/13 22:40:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミンティア <<<
ゲームマスター「インサニティ!w>該当者」
黄衣の王さんの念話「2D10/3D100」
赤ずきんさんの独り言「とりあえずの用意ですね」
北国さんの独り言「2-1になりそう」
赤ずきんさんの独り言「占いCO 黄衣の王は○でした!」
北国さんの独り言「狼はそんなに元気ないね」
ゲームマスター「それは私ですね!w>赤ずきん」
ドミンゴさんの独り言「朝一ンゴーwwwwww取りたいンゴwwwww」
薄荷さんの会話「はいはーい」
スメハラさんの独り言「こういう時は初手特攻食らう予想」
ドミンゴさんの独り言「まぁのんびり頑張るンゴねぇ」
薄荷さんの会話「んじゃそんな感じでゆるーりよろしくー」
暴君ハバネロさんの会話「共有やるの久々なんでなんかあったらフォローお願いしますね」
インスマスさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「モバマスメンバー二人が共有。
狼は忌々しき緑アイコンが二人。」
インスマスさんの独り言「「fishmen」で検索するといいぞ
小説「インスマスの影」の概要を楽しく学べるぞ☆彡」
暴君ハバネロさんの独り言「安心と信頼の即抜き信者で安心した」
ミンティアさんの遠吠え「時間は1:40で噛みます」
ドミンゴさんの独り言「初手●貰ったら
【悲報】ドミ川ンゴ児氏、初手●貰うンゴwwwwww
って出したいンゴwwwww」
リリースさんの遠吠え「みぎだけ持ってる」
STOPさんの遠吠え「呪殺対応は適当に持っておくよ」
暴君ハバネロさんの会話「ん、あい。進行やります」
リリースさんの遠吠え「はい お願いします」
赤ずきんさんの独り言「昨日ボクじゃないボクがいたようですけど、ライブラリからのボクでしょうか?」
黄衣の王さんの念話「すいません!僕前回も狐だったんですけど!?間違ってるから配り直して下さい!」
NCさんの独り言「TRPGはメガネリオンをやったことがあります」
インスマスさんの独り言「Everywhre I go ☆彡」
ミンティアさんの遠吠え「リリース○で騙ります。」
リリースさんの遠吠え「なんとなくそんな気がしてた」
薄荷さんの会話「FOしてなんやかんやでいいかな。相方に進行は任せるから。」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!」
スメハラさんの独り言「すみませんでした。ちょっと家族に呼ばれて。」
ドミンゴさんの独り言「GMさん村建てどうもなんだンゴーwwwwwwww」
梅雨入り宣言さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
STOPさんを占います。 >>> NC <<<
暴君ハバネロさんの会話「じゃあ代わりに私が霊騙る感じで」
インスマスさんの独り言「It's Beginning to Look A lot Like Fishmen」
リリースさんの遠吠え「よろしく」
赤ずきんさんの独り言「わぁ!狂人さんですか!」
ミンティアさんの遠吠え「よろしく」
ドミンゴさんの独り言「村引いたンゴwwwwww」
黄衣の王さんの念話「えっ!?」
北国さんの独り言「あー」
インガイさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
薄荷さんの会話「騙りません!」
STOPさんの遠吠え「よろしく」
暴君ハバネロさんの会話「よろしくお願いします」
薄荷さんの会話「占い騙るね。即抜き。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/13 22:35:53)
黄衣の王さん「よろしく」
インスマスさん「yorosiku」
NCさん「よろしく」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ミンティアさん「よろしく」
スメハラさん「よろしくお願いします」
梅雨入り宣言さん「よろしくー」
薄荷さん「よろしく〜」
STOPさん「よろしく。」
北国さん「よろしく」
ゲームマスター「全員揃ったので体感30秒後開始」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
暴君ハバネロさん「おねがいします」
ゲームマスター「34分で更新そろえてーっ」
インスマスさん「インスマス面っぽいアイコンが見つけられなかったので
仕方なくそれっぽいのをチョイスした」
スメハラさん「ごめんなさい」
kariさんがスメハラに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、もどってきた」
ゲームマスター「拡張します。ズサVS復帰 復帰優先
そのほかは随時更新」
ゲームマスター「27〜〜〜」
kariさんがミンティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「な、まえ」
kariさんが北国に名前を変更しました。
kariさんがNCに名前を変更しました。
kariさんが無刀取りに名前を変更しました。
kariさんがインガイに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新で。赤0
名前みんな変えて更新そろえれば始められます」
かりさんが梅雨入り宣言に名前を変更しました。
kariさんが暴君ハバネロに名前を変更しました。
kariさんがリリースに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、みんな名前かえてーっ」
kariさんが薄荷に名前を変更しました。
ゲームマスター「うおおおお、めっちゃきたぁあああ、
いらっしゃいませ」
NCさん「こんばんは」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
薄荷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 22:28:32)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 22:28:29)
北国さん「経験上キャラ作その場でする場合は複数ほしいねルルブ」
ゲームマスター「赤0なのであと二人入ればやれる構え」
ゲームマスター「ちなみに赤1です」
ゲームマスター「今だったら、マーダーミステリーとか流行ってるんじゃない?」
ゲームマスター「なんだったんやw」
黄衣の王さん「4年前に出来た同好会だが半分ボドゲ同好会でもあるw
人狼そこで覚えたとかいう」
ゲームマスター「22時半以降は随時更新確認の予定です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「親から大輔と名付けられた奴に禄なのがいない」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 22:25:37)
ゲームマスター◆ゲームマスター 「◆ゲームマスター 「22時半 更新確認」
流れたので」
kariさんがドミンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「オフラインなら、ひとり誰かがルルブ持っていれば問題なさそう」
ドミンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 22:24:22)
鳥ももさん「500万円ももってない・・・」
ゲームマスター「そんなのあるんだw」
黄衣の王さん「俺学校でTRPG同好会にいるんだけど部費がないからルルブ持ち寄りなんだよね
部に昇格したら部費でルルブ受け継いだり出来て嬉しいんだけど」
ゲームマスター「数字さん、ありがとー」
0123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「TRPGっていうか、カードゲームみたいな感じよね、ネクロニカは」
インスマスさん「TRPGは動画だけみているエアプ勢なのでさっぱり」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「ネクロニカ、好きなんだけど、もう2年くらいやってないからルール忘れたわ。
ルルブはもちろん持っているが」
黄衣の王さん「500万円もあれば余裕で買えるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄衣の王さん「ネクロニカ図書館で借りてやってみたけど難しくて上手く行かなかった
みんな苦手意識出てやってないなあ」
暴君ハバネロさん「ネクロニカルルブは買ったけどオンセできるところはないですかね」
kariさんが鳥ももに名前を変更しました。
インスマスさん「さすがですね>GM」
鳥ももさん「高校生で買える値段のものです?お小遣いは付き月5000千円です」
暴君ハバネロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 22:18:58)
ゲームマスター「CoCならいくらでもKPやったるで」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「22時半 更新確認」
流れたので
インスマスさん「愚痴ってしまった
すみません」
インスマスさん「TRPGをやる仲間が私にはいないので誰か混ぜてほしい」
インスマスさん「メガエリオンのるるぶ欲しいんだけど入手法が分からない」
ゲームマスター「ネクロニカ勢、ネクロニカ勢はいないのか!w」
ゲームマスター「市民、幸福ですか?」
黄衣の王さん「シノビガミは買ったよ
クトゥルフも正月に買おうと思ったけどパラノイアの黒本買っちゃった
幸福に包まれたよ」
ゲームマスター「OK ありがとー>数字」
ゲームマスター「大学受験が終わってはじめたバイトの初給与で買ったのは、
エロゲとCoCのルルブ」
インスマス面さんがインスマスに名前を変更しました。
12345678912345さんがインスマス面に名前を変更しました。
0123456789012345さん「ねむいからねちゃう」
インスマスさん「高校生のお小遣いで買うのはおすすめしないかなあ
CoCの卓に参加するなら話は別だけど
私みたいにテンション上げる為だけに買うなら大人になってからでも間に合う」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「村中は問題ないから別にこのままでいいっちゃいい
(終了後に残るログが壊れるが)」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 22:11:48)
ゲームマスター「案山子ということでOK?
参加するなら他のログ直し待つけど>今きた数字」
インスマスさん「値段は7千円弱くらいします」
ゲームマスター「ありがとうございます」
0123456789012345さん「やあ」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(20/07/13 22:10:00)
鳥ももさん「高校生で買える値段のものです?お小遣いは付き月5000千円です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミンティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 22:09:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インスマスさん「るるぶは高いけれど買えば値段分のテンションは上げてくれるとお伝えしておきます>黄衣の王さん」
無刀取りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 22:06:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
梅雨入り宣言さん「こんばんは」
インスマスさん「揃ったら普通のCNにします」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/13 22:05:51)
インスマスさん「けらないでください」
12345678さんが12345678912345に名前を変更しました。
黄衣の王さん「なのでルルブ未所持は公言したらダメだけどちょっとだけ大目に見て欲しい」
kariさんが12345678に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始したら直るんで放置で大丈夫です。」
黄衣の王さん「ルルブはどれも値段が滅茶苦茶高い
シノビガミは安くて助かる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おい、こらログ!w」
北国さん「こんばんは」
インスマスさん「ログ破壊すみません・・・」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 22:03:30)
鳥ももさん「怖いお化けってことですね
理解できましたありがとうございます」
ゲームマスター「そんなGMはCOC卓の準備が終わりました。」
インスマスさん「クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ) (日本語) 単行本 &#8211; 2004/9/10
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4047294640/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s01?ie=UTF8&psc=1

私は上記を持っている
旧ルールにあたるのかな?」
ゲームマスター「「クトゥルフ神話TRPG ルールブック 」で検索。
ただし、旧ルールと新ルールがあります。」
インスマスさん「るるぶ読まないやつなんて知らなくていいとは言わないけれど
るるぶあった方が理解が早いので、興味があって遊びたいと思うなら買って損はない」
インスマスさん「CoCにおけるSAN値の定義とはという質問への回答は、るるぶ買えというのも回答の一つだと思う」
インスマスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 21:58:13)
ゲームマスター22時半 更新確認
ゲームマスター「ある者は、自傷行為に目覚めました。
神々の偉大さに比べれば、なんて自らがちっぽけで愚かな存在なのでしょう。
ああ、この身が滅びてしまえばこの恐怖を感じずに済むのに……、と。」
ゲームマスター「ある者は目が見えなくなりました。
もうこの恐怖をこの目で認識したくない、とこの身体が視覚を拒絶したのでしょう。」
ゲームマスター「ある者は、海辺に近づかなくなりました。
これは海に関する恐怖をその身に体感したからです。
トラウマ、といったほうが分かりやすいでしょうか。」
ゲームマスター「宇宙的恐怖に目の当たりにした人間が陥った例をいくつか挙げてみましょう。」
ゲームマスター「SAN値チェックというのは、目の前の超現象にどれだけ自分の精神が耐えられるか……、というものです。
失敗すれば、正気度=SAN値が減り、その値によって精神をかなり病みます。」
ゲームマスター「わかめてでいうところの狂人ですね。
あの人は狼を崇拝するゆえに精神を病み、狂ってしまったのです。」
ゲームマスター「正気度(インサニティ値)のことで、減ると精神的におかしくなります。」
鳥ももさん「結局san値ってなんですか?」
kariさんが黄衣の王に名前を変更しました。
鳥ももさん「qさま面白い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 21:27:19)
ゲームマスターまだ30分じゃないけど、
【22:00】更新確認にします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄衣の王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 21:18:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リリースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 21:10:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スメハラさん「草」
鳥ももさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 21:05:46)
ゲームマスター「裏で確認とったら別人だったので蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スメハラさん「こんばんhじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 21:02:18)
ゲームマスター「HNは知っているが、トリップが恐らく違う>今きた青kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 20:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
インガイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/13 20:51:41)
ゲームマスター「21時半に更新確認。」
ゲームマスター974 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/07/13(月) 20:47:36 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154305番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績のあるトリップで来てね。普通村以外でも、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る