過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
コロナは○○
お久しぶり
[村 人]
(死 亡)
 
 
いやんもう
んあ
[人 狼]
(生存中)
 
 
暗殺者
◆9maQcFvsmA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴミクヅ
ゴミクヅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
けんもうさぎ
けんもうさぎ
[人 狼]
(生存中)
 
 
安重根
義士
[霊能者]
(死 亡)
 NHKをぶっこわーす
 
立花
nhk
[村 人]
(生存中)
 
 
神房男
神房男
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 嫌儲人狼村 〜 154300番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コロナは○○さん「楽しかったです。又何処かでノシ」
コロナは○○さん「俺もw」
けんもうさぎさん「おつかれさまー」
けんもうさぎさん「わかめて懐かしいよほんと 700戦くらいしたもん」
立花さん「お疲れ様です。生身の人とチャットしたの久しぶりで楽しかったです」
いやんもうさん「うさぎ部屋盾おつ」
神房男さん「久しぶりで楽しかったよ」
ゴミクヅさん「楽しかったお疲れ」
コロナは○○さん「スマホはまあ駄目ですw
普通ならフルボッコにされる」
けんもうさぎさん「今日はこれでお開きにしますか」
いやんもうさん「ぽちぽちしてたらと4分おわってたわ」
コロナは○○さん「あれ、狂人居ないのか
なら占いは出て噛まれるのが仕事ですね」
立花さん「スマホだと時間短い感じですね」
けんもうさぎさん「俺もスマホ参戦だった、やりづらいなw」
立花さん「狩人居ないから占い名乗り出は怖いけどね」
コロナは○○さん「言ってる通り、けんも狼以外なかったな
名前の〇〇すまんこ
あと、スマホ参戦しちゃった。これもごめんこ」
いやんもうさん「初日占い師でた方が盛り上がる説」
ゴミクヅさん「難しいねそこらへんは」
けんもうさぎさん「懐かしかったわ、いやんもうサンクス」
神房男さん「難しいな」
けんもうさぎさん「9人は占い初日に出たほうがいいんかね」
立花さん「( ゚д゚ )」
ゴミクヅさん「ごめんヘアプア」
いやんもうさん「あ」
コロナは○○さん「まあそうだよね」
けんもうさぎさん「ヘアプアwww」
人 狼」の勝利です!(20/07/12 21:57:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
コロナは○○さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロナは○○さんを狙います。 >>> いやんもう <<<
ゴミクヅさん「ヘアプアなのに占い師とか辛い」
いやんもうさんの遠吠え「昼間4分は短すぎ問題」
けんもうさぎさんの遠吠え「正しい、かんでどうぞ」
いやんもうさんの遠吠え「わらた
切ろうとしてすまんな」
ゴミクヅさん「んああああああああああああああああああ」
けんもうさぎさんの遠吠え「くっそ怪しかっただろワロタ」
コロナは○○さんの独り言「暗殺者狂人かな」
けんもうさぎさんの遠吠え「勝ったwww」
暗殺者さんの独り言「ダメみたい」
3日目の夜となりました。(20/07/12 21:55:44)
ゴミクヅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
けんもうさぎさん2 票投票先 → ゴミクヅさん
ゴミクヅさん3 票投票先 → けんもうさぎさん
いやんもうさん0 票投票先 → ゴミクヅさん
立花さん0 票投票先 → ゴミクヅさん
暗殺者さん0 票投票先 → コロナは○○さん
コロナは○○さん1 票投票先 → けんもうさぎさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
けんもうさぎさん2 票投票先 → ゴミクヅさん
ゴミクヅさん2 票投票先 → 立花さん
いやんもうさん0 票投票先 → けんもうさぎさん
立花さん1 票投票先 → ゴミクヅさん
暗殺者さん0 票投票先 → コロナは○○さん
コロナは○○さん1 票投票先 → けんもうさぎさん
けんもうさぎさん昨日の吠え方はヘアプアで狼連れてたと思いまーす!
ゴミクヅさん「結局誰も色落ちてないし各自投票って感じかな」
暗殺者さん「ですね投票先は1卓」
コロナは○○さん「ここで霊を噛む、狼2残りで霊指定を封じたいと見える
で、吊られそうで、吊られそうな所に票を移動したけんもは怖い
輝かせよう」
立花さん「まず、初日の噛まれ役を証明するのにcoするメリットがないからとりあえずって感じですね」
ゴミクヅさん「俺も狼は連れてない、ヘアプア吊りなんとなくしたけど多分村だわ」
けんもうさぎさん「ゴミクヅが誘導してたのにヘアプア殺すなんてひどいよ」
暗殺者さん「狼吊れたと思う?私は占いが吊れたと思う」
コロナは○○さん「けんもうさぎの投票ムーブは印象がよくないね
霊能噛みも合わさり」
立花さん「俺の記憶では霊能って黒が出てからcoするのがセオリーだった気がして」
神房男さん「霊能者と占い師死んでてわろた
もう駄目だろ」
暗殺者さん「霊能いないから証明できない」
ゴミクヅさん「立花にききたいけど安重根を初日投票した理由は?」
立花さん「おは幼女」
コロナは○○さん「霊能噛んでる暇があると」
安重根さん「死んどるやんけ」
いやんもうさん「ん」
ゴミクヅさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/07/12 21:49:05)
安重根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安重根さんを狙います。 >>> いやんもう <<<
神房男さん「占い師と白状して刺し違えた方が良かったか」
ゴミクヅさんの独り言「対抗いない霊能吊りに行くあたりなあ」
いやんもうさんの遠吠え「房男はうさぎに票あわせしてたし黒い」
ゴミクヅさんの独り言「んー立花怪しいわ」
けんもうさぎさんの遠吠え「霊能噛みで1分30秒で なんか初日早く噛んじゃったかも」
けんもうさぎさんの遠吠え「難しいね、占いCOして霊能噛むか」
安重根さんの独り言「ヘアプアは親日派ではなかったようだな。」
いやんもうさんの遠吠え「とりま霊能噛むか」
ゴミクヅさんの独り言「ついヘアプア吊りやっちゃったけど多分これ村だよね」
神房男さん「名前が悪かったか」
ゴミクヅさんの独り言「わからん」
いやんもうさんの遠吠え「あぶなす」
2日目の夜となりました。(20/07/12 21:45:56)
神房男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
けんもうさぎさん2 票投票先 → 神房男さん
ゴミクヅさん1 票投票先 → 神房男さん
いやんもうさん0 票投票先 → 神房男さん
神房男さん4 票投票先 → けんもうさぎさん
安重根さん0 票投票先 → 神房男さん
立花さん1 票投票先 → ゴミクヅさん
暗殺者さん0 票投票先 → けんもうさぎさん
コロナは○○さん0 票投票先 → 立花さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
けんもうさぎさん2 票投票先 → ゴミクヅさん
ゴミクヅさん1 票投票先 → コロナは○○さん
いやんもうさん0 票投票先 → 神房男さん
神房男さん2 票投票先 → けんもうさぎさん
安重根さん1 票投票先 → 神房男さん
立花さん1 票投票先 → 安重根さん
暗殺者さん0 票投票先 → けんもうさぎさん
コロナは○○さん1 票投票先 → 立花さん
いやんもうさん「安重根がつり決めていいんでない」
暗殺者さん「でないよ」
ゴミクヅさん「じゃあ適当に、俺はヘアプア嫌いなんでヘアプア入れます」
立花さん「霊能って吊るされた人の善悪を見る能力だよね?
初日coってやばない?」
けんもうさぎさん「ヘアプアは別のもん被ったほうがいいぞ」
コロナは○○さん「まあそうか」
暗殺者さん「質問の答えになってない」
いやんもうさん「占いでられんから情報ないな」
暗殺者さん「怪しいのは認めるが人狼がこんな姿で偽装するのはメリットがないです」
けんもうさぎさん「抗日だもん>暗殺者」
神房男さん「バカスギワロタ
狼はウサギの皮を被ったけんもうさぎだろ」
安重根さん「この場合やはり偉大なる朝鮮民族に対する敬意のないものから吊るべきだろう」
ゴミクヅさん「俺は地域猫にゴミクヅ言われる側だから」
立花さん「でもまあ、能力者吊るすよりは初日釣りでも良かですよ」
暗殺者さん「反日分子とは>けんもうさぎ」
コロナは○○さん「この場合暗殺者さんが怖いね(´・ω・`)
名前的に」
ゴミクヅさん「特になさそうなら安重根以外で吊り対象決めるか」
いやんもうさん「みなさんいますか?」
けんもうさぎさんロールプレイしない地域猫は輝かせるべき
立花さん「我村人なり」
けんもうさぎさん「初日犠牲者は抗日分子」
暗殺者さん「立花氏はやっぱり狼ですか?」
コロナは○○さん「情報無し無し村だね
ひとつあったけど」
安重根さん「さてこの中に紛れ込んでいる親日派を吊るし首にしなければならないわけだが。」
立花さん「霊能早いな」
ゴミクヅさん「流石に占いは出ないかな」
暗殺者さん「ん」
神房男さん「さて」
立花さん「おはようございます」
けんもうさぎさん「おはちくび」
安重根さん「俺は霊能者だ。「白 善Y」は親日派だった。」
いやんもうさん「あ」
ゴミクヅさん「おはよう、いい朝だね」
暗殺者さん「ち」
コロナは○○さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/07/12 21:38:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いやんもう <<<
暗殺者さんの独り言「明日は我が身ってやつですか^^;」
けんもうさぎさんの遠吠え「残り2分で噛むね」
いやんもうさんの遠吠え「了解」
けんもうさぎさんの遠吠え「狩人いないからその辺は気楽」
けんもうさぎさんの遠吠え「大人しく殺されてかんじゃおう、そっちのが勝てるはず」
いやんもうさんの遠吠え「霊能だして占い伏せる流れになるか」
暗殺者さんの独り言「下を殺せない」
ゴミクヅさんの独り言「とりあえず黒出しなかったらヘアプア吊りで」
いやんもうさんの遠吠え「おれもスマホや。占いでたらどっちでる?」
ゴミクヅさんの独り言「村人暇やなあ」
けんもうさぎさんの遠吠え「よろちくびんび」
立花さんの独り言「村人をぶっこわーす」
コロナは○○さんの独り言「すまんw ○はあかんかったね」
ゴミクヅさんの独り言「わおーん」
けんもうさぎさんを占います。 >>> 神房男 <<<
けんもうさぎさんの遠吠え「スマホなのにーーーー」
いやんもうさんの遠吠え「よろちくび」
けんもうさぎさんの遠吠え「いやーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/07/12 21:35:14)
暗殺者さん「立花は人狼でしょ」
(´・ω・`)さんがコロナは○○に名前を変更しました。
ゴミクヅさん「はいよろしく」
けんもうさぎさん「9人かな、よろしく!」
立花さん「殺すのは人やない人狼や」
暗殺者さん「人殺し宣言」
立花さん「始まる前から人狼するのやめーや」
ゴミクヅさん「把握」
立花さん「けんもうざきの意見に賛成」
コロナは○○さん「ほむ 懐かしいね」
暗殺者さん「キチガイ政治家の存在をぶっ壊さないと」
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(20/07/12 21:32:01)
神房男さん「意外と集まるもんだな」
立花さん「人狼とか15年ぶりくらいだわ」
けんもうさぎさん「11にしてあとは35分までに集まった人数でやろうず」
ゴミクヅさん「10人そろったら人狼らしくなりそう」
立花さん「NHKをぶっこわーす!」
暗殺者さん「お手伝いしに」
かりさんが暗殺者に名前を変更しました。
けんもうさぎさん「もうちょい人数集まるんじゃないかこれ」
けんもうさぎさん盛り上がってまいりました
かりさん」が村へやってきました。(20/07/12 21:29:30)
立花さん「スマホにて参戦します」
安重根さん「アベ政治を許さない」
ゴミクヅさん「これ全員吊った方が世界のためだろ」
ゴミクヅさん「メンツ酷すぎるんだが」
立花さん」が村へやってきました。(20/07/12 21:27:49)
安重根さん」が村へやってきました。(20/07/12 21:27:44)
けんもうさぎさん「あ、でもスレ建てられそう
ちょっとスレ建ててくるわ」
ゴミクヅさん「期待してる」
神房男さん「人集まるのかこれ」
神房男さん」が村へやってきました。(20/07/12 21:22:58)
けんもうさぎさん「今日は難しそうかな、明日また建ててみるか
今度はスレ建てて宣伝してみる」
いやんもうさん「ガラケーでやってるひともいるんですよ!」
けんもうさぎさん「スマホでやりたくねーw」
いやんもうさん」が村へやってきました。(20/07/12 21:17:51)
ゴミクヅさん」が村へやってきました。(20/07/12 21:17:36)
けんもうさぎさん」が村へやってきました。(20/07/12 21:15:58)
戻る