過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
かまいたち
◆.wWKTUT8k2
[村 人]
(死 亡)
 
 
★聖矢★
聖矢
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うんこまん
うんこまん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンモウ卿
ケンモウ卿
[村 人]
(生存中)
 
 
けんもうさぎ
けんもうさぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
んあ
んあ
[占い師]
(死 亡)
 
 
にまどちゃん
2窓
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 嫌儲村 〜 154299番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
けんもうさぎさん「スマホから作った」
けんもうさぎさん「ちょいまってね」
うんこまんさん「俺も立てられん、正しい入り口からどうぞで言われる」
んあさん「名前かえとくか」
んあさん「名前かえとくか」
ケンモウ卿さん「うさぎさん どうも」
うんこまんさん「別に村人は夜暇なんだし好きに喋っていいぞ」
けんもうさぎさん「独り言しゃべってて平気だよ 誰にも聞こえないから>>ケンモウ卿」
うんこまんさん「やってみる」
けんもうさぎさん「連続村建て規制があるっぽいからうんこまん頼むわ」
ケンモウ卿さん「村人は夜は喋らない方がいいの?」
けんもうさぎさん「ガチ募集かけつつ村建てるわ」
うんこまんさん「不完全燃焼だからまたやりたいぞ」
んあさん「どうすんのこれ」
うんこまんさん「初日の鳴き回数と二日目で明らかに違ったから聖闘士だとなんとなく予測してたわ」
けんもうさぎさんも、もう一度やりませんか・・・
にまどちゃんさん「聖矢死んで泣いてた」
んあさん「はい」
うんこまんさん「やっぱりにまどちゃんやんけ!!!」
人 狼」の勝利です!(20/07/12 21:03:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
けんもうさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けんもうさぎさんを狙います。 >>> にまどちゃん <<<
んあさん「ほんとだ。ワンチャンあるな。てか完全運ゲーやん」
3日目の夜となりました。(20/07/12 21:03:33)
かまいたちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
けんもうさぎさん1 票投票先 → かまいたちさん
にまどちゃんさん0 票投票先 → かまいたちさん
ケンモウ卿さん1 票投票先 → けんもうさぎさん
かまいたちさん2 票投票先 → ケンモウ卿さん
うんこまんさん「この状況だから狼は既に1確定」
けんもうさぎさん「どうすんのこれ」
んあさん「狼1〜2ってどっちやねん」
にまどちゃんさん「俺も村人だよ」
ケンモウ卿さん「俺は村人だよ」
うんこまんさん「やっぱり占いだったか」
けんもうさぎさん占いさーーーーーんでっておいでーーーー
んあさん「ぼく占い師ー!初日でスッケスケすまんな」
かまいたちさん「さて投票済み」
んあさん「ですよね」
けんもうさぎさん「かまいたち占いだろこれ」
うんこまんさん「ようこそようこそ」
にまどちゃんさん「おはよう諸君」
3日目の朝となりました。(20/07/12 20:59:55)
んあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んあさんを狙います。 >>> にまどちゃん <<<
うんこまんさん「狼これ死んでね?」
ケンモウ卿さんの独り言「狼」
うんこまんさん「これで初日占いとか聖闘士占いだったら笑うんだが」
うんこまんさん「俺はにまどちゃんだと思いました」
にまどちゃんさんの遠吠え「せいやさーん」
うんこまんさん「ぶっちゃけ推理とか一切できないぐらい情報ないからわからんよね」
かまいたちさんを占います。 >>> んあ <<<
うんこまんさん「俺かよ俺」
2日目の夜となりました。(20/07/12 20:56:07)
うんこまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
けんもうさぎさん1 票投票先 → うんこまんさん
うんこまんさん3 票投票先 → にまどちゃんさん
にまどちゃんさん1 票投票先 → うんこまんさん
んあさん0 票投票先 → かまいたちさん
ケンモウ卿さん0 票投票先 → けんもうさぎさん
かまいたちさん1 票投票先 → うんこまんさん
★聖矢★さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かまいたちさん「うんこまんにあわせろ」
うんこまんさん「とりあえず初日吊りはグレーでいいんか」
んあさん「聖闘士星矢いない?」
うんこまんさん「cgi人狼だとよくあるパターン」
んあさん「始まったのに気づいていない可能性」
ケンモウ卿さん「まだ生きてるわ」
けんもうさぎさん「占いは●なら出ればいいんじゃないの」
うんこまんさん「占いだしたら次噛まれるだけだし出る必要ないだろ」
にまどちゃんさん「んああああああああ」
けんもうさぎさん「これ点呼取った方がいいわ」
んあさん「狩人いないけれど占いだすかこれ?」
んあさん「役職うらないだけかーい」
けんもうさぎさん「早すぎワロチ」
かまいたちさん「私は村人だよ。狼を殺したいのなら私を信じな」
うんこまんさん「おはようおはよう昨日のうんこは綺麗な一本グソでした」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/07/12 20:49:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にまどちゃん <<<
んあさんの独り言「狩人おらんのか」
ケンモウ卿さんの独り言「狼の遠吠えが聞こえるなぁ
戸締りしとこ・・・」
にまどちゃんさんの遠吠え「これあかんやつや」
うんこまんさんの独り言「すげえクソゲーになりそう」
うんこまんさんの独り言「っていうか配役占い1だしこれ誰もCOなしやんけ」
にまどちゃんさんの遠吠え「せいやさん!!!」
にまどちゃんさんの遠吠え「にまどなんだけど!!!」
ケンモウ卿さんを占います。 >>> んあ <<<
にまどちゃんさんの遠吠え「まじで!!!」
うんこまんさんの独り言「村日一番つまらんよね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/07/12 20:46:59)
けんもうさぎさん「よっしゃ始めるわ」
うんこまんさん「すごい久しぶりだから変な事しても怒らないでね」
けんもうさぎさん「あっとひっとり!」
かまいたちさん」が村へやってきました。(20/07/12 20:45:27)
ケンモウ卿さん「あと一人」
かかしさんがにまどちゃんに名前を変更しました。
けんもうさぎさん「ケンモウ卿いやあああああああああああああ!!!!!!」
うんこまんさん「ケンモウ卿いやあああああああああああああ!!!!!!」
けんもうさぎさん「わかめて700戦くらいしたけど全部忘れたった」
ケンモウ卿さん」が村へやってきました。(20/07/12 20:41:24)
けんもうさぎさん「怪しいやつを殺す遊び」
んあさん「ん…あ」
★聖矢★さん「あと2名?」
★聖矢★さん「こん〜」
★聖矢★さん「こんにちは人狼ってなんですか」
★聖矢★さん」が村へやってきました。(20/07/12 20:38:28)
うんこまんさん「朝第一発言目指してカチカチ更新押してた記憶しかねえわ」
んあさん「更新連打せないかんのこれ?」
うんこまんさん「初心者COは初日吊り」
けんもうさぎさん「初心者です^^^^^」
んあさん「初心者です^^;」
うんこまんさん「意外と集まってきた」
んあさん」が村へやってきました。(20/07/12 20:32:30)
けんもうさぎさん「人集まるのかこれ」
かかしさん」が村へやってきました。(20/07/12 20:31:31)
うんこまんさん」が村へやってきました。(20/07/12 20:30:54)
けんもうさぎさん」が村へやってきました。(20/07/12 20:27:40)
戻る