過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
どうぶつのもり
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
モリモリあつし
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(死 亡)
 
 
アップルミント
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モンブラン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
直火
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーペー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
帰宅後即風呂
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
名前のその先へ
◆sN525zZ5zs
[村 人]
(生存中)
 
 
非可換環
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(生存中)
 
 
雪城
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツィスカ
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
PUPA
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィエラ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
アヒル
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョニー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
集まる
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】Lの普通村 〜 154294番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アヒルさん「おつかれさまでした」
ツィスカさん「村建て同村ありがとうございました」
非可換環さん「村建て同村ありがとうございましたー」
非可換環さん「相方さんと全体的に意見があって共有的には安定して進められて良かったかな
占いさんも3日目以降真真していたのと銃殺出してくれたのがGJでした」
ヴィエラさん「真狂どちら噛んでも噛み切ってモンブラン指定受けるなら結局負けなのでは」
ヴィエラさん「初手占い噛みでどちら噛んでも噛み切ってた説」
パーペーさん「ちゃんとGJ出てて安心しました
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでしたー」
直火さん「狂人の3日目●は義務みたいなものだから仕方ないよね」
帰宅後即風呂さん「GM村建てありがとう
同村お疲れ
狼は●先別にすべきだったな。申し訳ない」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました」
集まるさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
PUPAさん「村建て同村感謝」
直火さん「おつありでしたー」
雪城さん「GM同村どうもでしたー
お仲間さん狂人さん力不足で申し訳ありませんでした・・・」
帰宅後即風呂さん「●誤爆先が違ったかな
もう一つ考えてたんが名前のその先●
こっち出してたら吊り順変わったかもしれなかったな」
モリモリあつしさん「村たて・同むら感謝」
名前のその先へさん「ジョニーさんと共有お二人の指定強かったです。
同村村建てありがとうございました」
雪城さん「占い即抜いてよかったんやなぁ・・・ほんと駄目駄目ですいません・・・」
ヴィエラさん「噛まれても特にどちらの真が強くなるって感じじゃなかったな」
直火さん「狩人イケメン村」
ゲームマスター「初手GJ出るととても辛そうだなって」
PUPAさん「村に貢献できたかは分からないけど発言は頑張った」
ヴィエラさん「狂人と真がどっちかわからんかったのは確かにあるけど
どっち真でもおかしくなかった 信用差は全くなかった」
ジョニーさん「久々に参加して2回目で占い引いてストレスとプレッシャーでずっと震えてた」
アップルミントさん「GMさん同村さんありがとうございました」
モリモリあつしさん「上ぶれました。相方感謝」
帰宅後即風呂さん「霊能噛みか」
PUPAさん「ジョニーが発言も占い先も筋が通ってて強かった」
モリモリあつしさん「お疲れ様でした。」
ジョニーさん「おつかれさまー」
集まるさん「お疲れ様でしたー」
パーペーさん「お疲れさまでした」
雪城さん「ポンコツでほんと申し訳ありませんでした・・・」
どうぶつのもりさん「おつかれさまでした」
ヴィエラさん「おつかれさま」
名前のその先へさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ヴィエラさん「初日も言うほど悪かったか?」
非可換環さん「お疲れ様でした」
帰宅後即風呂さん「お疲れさま」
ツィスカさん「お疲れ様でした」
PUPAさん「お疲れさまでした」
アップルミントさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/07/12 00:06:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
どうぶつのもりさん0 票投票先 → 雪城さん
直火さん0 票投票先 → 雪城さん
名前のその先へさん0 票投票先 → 雪城さん
雪城さん7 票投票先 → ジョニーさん
ヴィエラさん0 票投票先 → 雪城さん
非可換環さん0 票投票先 → 雪城さん
PUPAさん0 票投票先 → 雪城さん
ジョニーさん1 票投票先 → 雪城さん
直火さん「3-1の霊能護衛は私も好き」
アップルミントさん「★狩人日記★

2 護衛:ヴィエラ
帰宅後即風呂は昼までもう占うところ決まりましたって言ってるのが騙りっぽく見えて
雪城とジョニーも正直どっちもどっちな感じがしてるから、霊能護衛にしよっかな

3 護衛:ジョニー
雪城が偽であることが分かった。ジョニーと帰宅後即風呂の二択だと
ジョニーの方が真っぽいなって見えるから護衛

4 護衛:ヴィエラ
ジョニーが真占いとしても、もう噛み切る余裕はないだろうしねえ。霊護衛するよ」
雪城さん「モンブランさん吊られそうだし霊能噛みと●だして生存して貰おうと思ってました」
帰宅後即風呂さん「これ狼初手噛みは真占い?」
PUPAさん「よう冒険したなぁ狩人も 占い抜かれてもおかしくない盤面だったがGJ」
雪城さん「マジで霊能です」
PUPAさん「ジョニーが一貫して真目だったのが良かったね てか初手死体無しマジで霊なの」
ジョニーさん「2日目だけは糞だった自覚ある」
直火さん「パーペーさんごめんなさい」
PUPAさん「済ませた」
雪城さん「それだけです。ほんと、もう・・・」
帰宅後即風呂さん「おつかれ」
名前のその先へさん「ジョニーさんのムーブが強すぎて直火さんがリスク負ってかけに出た狐説考えたけどそんなのなかった」
直火さんすいませんね・・・
◆直火
アップルミント:中身のない発言数稼ぎの傾向たかい 人外度やや高し
パーペー:発言の殆どが誰かに向けられている やたらと他人と絡みにかかるのは狐に多い傾向 人外度高し
雪城さん「お仲間さん狂人さんに土下座の準備は出来ています」
非可換環さん「沈黙投票しましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パーペーさん「お疲れさまでした。」
PUPAさん「確定LWの雪城吊っておやすみ 最後に言い残すことはあるかい?」
名前のその先へさん「ぼくは村人として村人たる神々しさを放つ役目を全うしたよ」
非可換環さん「なるほどねー」
雪城さん「真偽付いてなかったんでジョニーさん狂に縋るしかなかったんです」
ジョニーさん「安易すぎた」
ヴィエラさん「まあ狐だよね」
どうぶつのもりさん「はい」
名前のその先へさん「うん」
直火さん「かったね」
PUPAさん「やっぱりアップルミント吊らなくて正解だった」
非可換環さん「GJ」
ジョニーさん予告占い
パンダで溶けなかったらどうすんだろうねこれ
死体なしが狐噛みなら割とアップルミント狐もありうるか?安易すぎない?
非可換環さん「おはようございます」
PUPAさん「GG」
雪城さん「はい」
ジョニーさん「占いCO アップルミント〇」
6日目の朝となりました。(20/07/12 00:03:36)
アップルミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーペーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーペーさんを狙います。 >>> 雪城 <<<
アップルミントさんの念話「まあされなかったとしてもかなり勝ちは苦しいのだが」
ジョニーさんを護衛します。 >>> パーペー <<<
PUPAさんの独り言「明日直火吊り→名前占いでジョニー視点はほぼ詰まるかな 狩人も出てるし」
ゲームマスター「モンブラン吊り回避させるためには●出さないといけない
3日目でモンブランLwルートになったのでなんとか村ポジに収まらないといけない」
名前のその先へさんの独り言「どうすか」
ジョニーさんの独り言「震え止まった」
雪城さんの遠吠え「多分狐は生きている」
モリモリあつしさん「訂正:あててたよ」
名前のその先へさんの独り言「ジョニーさん真の場合、アップルミント呪殺かみ合わせでうやむやになって最後村人たちが発狂してなんやかんや負けるみたいのが怖いんだけど」
雪城さんの遠吠え「明日のうちにジョニーさんについても言っておこう」
モリモリあつしさん「ついでにアップル狩狐もあててよ、相方」
雪城さんの遠吠え「あー、明日LWCOするか」
PUPAさんの独り言「ジョニー視点で狂死亡でLWと狐のみ
雪城視点でLWアップルでジョニーが狂か狐か不明
問題は風呂視点、LWは恐らく占いのどちらかでグレーに狐」
雪城さんの遠吠え「狩人→どうぶつのもりさん→アップルミントさん噛みって感じで」
アップルミントさんの念話「すごい銃殺されて死にそうだ」
名前のその先へさんの独り言「ボクか直火か、直火占っててほしいけど」
ツィスカさん「お疲れ様でした」
非可換環さんの会話「平和出た場合
直火さん吊り→ジョニーさんにパーペーさん占い指示」
直火さんの独り言「あれ?」
アップルミントさんを占います。 >>> ジョニー <<<
雪城さんの遠吠え「吠え時間なくなったら噛み」
直火さんの独り言「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
名前のその先へさんの独り言「ジョニーさんずっと占い先が良いから狩人に自分護衛させて予告と違うところ占うのかな」
雪城さんの遠吠え「まぁ・・・どこまで行けるか知らんけど頑張ってみるか」
モリモリあつしさん「進行としてはありっちゃありなんだろうけど」
非可換環さんの会話「ジョニーさん護衛の指示出しておくべきだったかも」
雪城さんの遠吠え「取り合えず狩人噛んでおこう」
モリモリあつしさん「モンブランは初日に相方が推してた。
私は三日目の雪城吊り誘導が個人的にはひっかかったかな。」
5日目の夜となりました。(20/07/12 00:00:33)
ツィスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どうぶつのもりさん0 票投票先 → ツィスカさん
直火さん4 票投票先 → PUPAさん
名前のその先へさん0 票投票先 → 直火さん
アップルミントさん0 票投票先 → ツィスカさん
雪城さん0 票投票先 → 直火さん
ヴィエラさん0 票投票先 → 直火さん
非可換環さん0 票投票先 → ツィスカさん
ツィスカさん6 票投票先 → 直火さん
パーペーさん0 票投票先 → ツィスカさん
PUPAさん1 票投票先 → ツィスカさん
ジョニーさん0 票投票先 → ツィスカさん
帰宅後即風呂さん「モンブラン指定うまかったよ」
モンブランさん「共有ヤバいな
そんなグレスケなら初手共有噛みすればよかった」
ゲームマスター「柱前提かよ!って突っ込んでしまいそう」
モリモリあつしさん「柱日記は草」
ジョニーさん「じゃあ狩人は俺を護衛してね」
パーペーさん「柱日記新しい」
PUPAさん「柱日記草」
直火さん柱ランで
非可換環さん「はい」
どうぶつのもりさん「うーん」
雪城さん「はい」
名前のその先へさん「はい」
ツィスカさん「柱日記

初日 初手白を貰う
うれしかった

二日目 黒いっぱい
集まるが黒かった

三日目 例結果あつまる黒
黒かった

今日柱した理由
偽目の占い師の白貰いだから」
パーペーさん「出した」
PUPAさん雪城は絶対にジョニーを占え
非可換環さんそうだね。対抗狩人出しちゃおうか。
いたら出てね
名前のその先へさん「日記とかいらないでしょ」
パーペーさんHunter's diary 154294
guard
2:★ヴィエラ(霊) 
3:ジョニー(占) 
4:ジョニー(占) 
5:
6:

1
kariudo!?カリウド? ナンデ?!!

2
守りたいのは帰宅後即風呂。
けど恐らくここは噛みにくいと思う。
霊護衛。

3
果たして狐噛みかどうか。
狐噛みだったとしたら帰宅後即風呂の狂人はあり得なさそう。
雪城真だったとしてもアップル飼い狼に出来る
素直に占二択。ジョニーが霊能護衛で無駄にしてるな。こちらを守ろうか

4
俺はまだジョニー真を諦めていない
いやPUPA○持ってくるって…狂人じゃしないでしょ…?そうでしょ…?
ヴィエラさん「占っていいぞ」
直火さん対抗狩人は今日中に出てね
ヴィエラさん「いいぞ」
アップルミントさん「もう2W吊れててあとは狐狙うだけだから柱なくていいよ。LWは騙り吊らなきゃ安全なわけだしさ」
非可換環さん「パーペーさんは日記出して」
ジョニーさん「アップル吊らないなら占いうけどいいか?」
PUPAさん「死体無し位置が分かっただけでも悪くない 柱吊り棚」
ヴィエラさん「まあ何でもいいわ」
名前のその先へさん「柱乱立ぱーちー」
雪城さん「いやジョニーさん狐に見えないし帰宅後さんで溶けてると思うからアップルさんでいいと思うよ」
モリモリあつしさん「相方とのグレスケ指定
集まる>モンブラン>パーペー
やばない?????www」
パーペーさん「日記いるならだーすよ」
ジョニーさん「柱2本も要らねえ・・・ 」
非可換環さんんじゃツィスカさん吊りで
ヴィエラさん「アップルミントでいいじゃん」
直火さん「柱COおくれたあああああああああああああああ」
PUPAさん「雪城LWだと思うからグレー指定で
雪城にジョニー占い これでGO」
パーペーさん霊能で死体無し
ツィスカさんんじゃ柱CO
直火さん「ここは柱COします
狩人保護&ジョニー真で見てるので呪殺お願い」
名前のその先へさん「残りの吊り回数かぞえたらこんなんほぼ勝ちじゃんとなった」
パーペーさん狩人
パーペーさん「まーでも5でジョニー、3で雪代で良いかなとは思っている」
非可換環さんパーペーさん指定
アップルミントさん「グレーの中ではパーペーが一番人外っぽいなと思ってるから狐狙いではそこかなーって感じではある」
PUPAさん「アップルミント吊りの場合の内訳だとどうなるんだ
雪城視点で霊能偽じゃなければジョニー狂狐か
ならアップルミント吊りは送らせて雪城にジョニー占わせろ」
どうぶつのもりさん「雪城さんを吊りたがってたのがモンブランならここ狂置きして進めればいいんじゃないですか」
直火さん「間違ってLW吊ったら負ける」
パーペーさん「一応聞いておきたいんだけどみんな雪城狂人は見ないよね?
私はあんまり見てないけど」
ジョニーさん「俺視点で別にアップル吊ってもいいよ
雪城狐の噛みじゃないし」
PUPAさん「ただ雪城狐の内訳は無いと思うんだよね 普通にグレー指定続行で良さげ」
ヴィエラさん「アップルミント吊りでも構わんけど」
ツィスカさん「おはようございまああす」
アップルミントさん「モンブランで狼ヒットはいいねえ。後は狐狙い吊りを3回分できるな」
名前のその先へさん「ジョニーさんの占い先が良すぎる」
PUPAさん「逆にこれツィスカが柱できるならって感じだけど」
モリモリあつしさん「やppppっぱ、アップルじゃん!」
雪城さん「自分視点ではほぼ狐死んでるしアップルさん吊れば勝ちです」
どうぶつのもりさん「そういうことか」
ジョニーさん「溶けてないのがすげー嫌」
非可換環さん「相方さんお疲れ様でした」
ヴィエラさん「実質狐との勝負」
PUPAさん「えぇ…」
パーペーさん「うわああ」
ツィスカさん「NIRHT OF FIRE!!!」
どうぶつのもりさん「共有噛みなの割といみわからんけど」
非可換環さん「吊れたのか」
パーペーさん「おはよー」
雪城さん理由:昨日長文考察上げてるけど結局この人もその後あんまり伸びてきてないんだよね。直火さんに何だか因縁付けてる感がパないし
アップルミントさん「おはよう」
ジョニーさんPUPAは割と狼狙いだった
村なら村だと分かれば安心できる位置だった
次は発言の中身がまるでないくせに誘導ほとんどもらってないやつ
そのくせ占い候補(雪城だけど)攻撃したり
狐を気にするような発言をしたり
集まる吊った翌日に2発言まで発言が減ったり
目立たないのが逆に目立つ
PUPAさん
ジョニー視点で2人外は確定で死んで残り5縄
よってジョニー視点のグレーでかつ
帰宅後即風呂の初手〇のツィスカに手をかける必要はないはず」
直火さん「おはよ」
名前のその先へさん「おはようこ」
非可換環さん「おはようございます」
ヴィエラさん「● モンブランでしたね」
雪城さん「占いCO名前のその先へさん〇でした」
ジョニーさん「占いCO どうぶつのもり〇」
5日目の朝となりました。(20/07/11 23:53:41)
モリモリあつしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モリモリあつしさんを狙います。 >>> 雪城 <<<
非可換環さんの会話「ただ、「危険なところ」を意識として持っているところは非人外目かなってくらい」
ジョニーさんの独り言「占いCO どうぶつのもり〇」
どうぶつのもりさんを占います。 >>> ジョニー <<<
ジョニーさんを護衛します。 >>> パーペー <<<
名前のその先へさんの独り言「かろうじてログメモ取れててよかったや」
ヴィエラさんの独り言「呪殺でてそう」
モリモリあつしさんの会話「おk」
モリモリあつしさんの会話「じゃあ、その二人の二択で」
非可換環さんの会話「取り敢えずはパーペーさんで良さそう」
名前のその先へさんの独り言「キツい人じゃなくて人外を探さないと」
PUPAさんの独り言「まあジョニー視点で2人外は確定で死んで残り5縄
ツィスカに手をかける必要はないはず」
雪城さんの遠吠え「130で噛むか」
非可換環さんの会話「いや、危険なところ指定いいね、は変か」
モリモリあつしさんの会話「わかりました。ではパーペーさんいきますか。」
非可換環さんの会話「◆名前のその先へさん 「危険なところ指定いいね」
この発言とか、結構村目です」
雪城さんの遠吠え「まぁあえての共有噛むか。ギリギリまでPPの可能性追おう。真なら申し訳ないって事で」
PUPAさんの独り言「ツィスカ〇で真偽判別ついて即チャレ失敗からのスライドじゃ安直か」
非可換環さんの会話「名前さんは割りと村寄りで見てますね」
パーペーさんの独り言「うーん」
PUPAさんの独り言「ジョニー次第 ここ狂だとよくわかんなくなる」
PUPAさんの独り言「ジョニー次第 ここ狂だとよくわかんなくなる」
非可換環さんの会話「何より3日目以降の結果張りが早いのが印象良いですね」
モリモリあつしさんの会話「ペーパーはまぁいいかなって思ってきました。
それよりも、名前さんかな。どう思われますか?」
雪城さんの遠吠え「勝つためにはジョニーさん狂に欠けて残す形」
ゲームマスター「個人的には予告投票占いするって言ってないのに予告占いしました主張されても考慮しない派」
モリモリあつしさんの会話「ジョニーは結構、占いの張り替えできるタイプだと思うから、
初日の霊能○や今日の占い結果といい、狂人だとかなり不自然。」
雪城さんの遠吠え「占い噛みが妥当なんだろうけどー」
雪城さんの遠吠え「でもほんとどうすっぺ」
帰宅後即風呂さん「狐は真が切られたら生き残る可能性はあるな」
パーペーさんの独り言「はずしたーごめんねー
ジョニーの方が○少なかったから…」
雪城さんの遠吠え「ジョニーさん偽で決め打って残しておくしかないか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヴィエラさんの独り言「終わりじゃん・・・」
非可換環さんの会話「やっぱり同じこと思いますよねー」
雪城さんの遠吠え「・・・どうしよう」
名前のその先へさんの独り言「本当に考察できていない」
モンブランさん「しんだ」
ヴィエラさんの独り言「●なのは面白い」
モリモリあつしさんの会話「PUPAに○出すんなら真なんじゃないのって思ってきた」
非可換環さんの会話「帰宅後さん噛まれてるけど、ジョニーさんの真が上がった感じ。
狂人ならここで真の○に更に○を被せる必要がないので。」
アヒルさん「狐をいつ処せるかの流れですわ」
4日目の夜となりました。(20/07/11 23:49:11)
モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どうぶつのもりさん0 票投票先 → モンブランさん
直火さん1 票投票先 → モンブランさん
名前のその先へさん0 票投票先 → 直火さん
アップルミントさん0 票投票先 → モンブランさん
モリモリあつしさん0 票投票先 → モンブランさん
雪城さん0 票投票先 → ジョニーさん
ヴィエラさん0 票投票先 → モンブランさん
非可換環さん0 票投票先 → モンブランさん
ツィスカさん1 票投票先 → モンブランさん
パーペーさん0 票投票先 → モンブランさん
モンブランさん10 票投票先 → ツィスカさん
PUPAさん0 票投票先 → モンブランさん
ジョニーさん1 票投票先 → モンブランさん
帰宅後即風呂さん「仮に俺が「狐は ○○さんだと思うから狐狙いで占うわ」って名言までするなら話別だがな」
帰宅後即風呂さん「直火、青字で反論したい気持ちはわかるが、村がリアタイで走っている状態でそれをやるのはよくないな
あと、狼狙い、狐狙いを名言することは別に悪いことじゃないからつっかかるポイントではないぞ」
PUPAさん「思い直してるからまあ一人ごとなんだろうなってのは伝わる>パーペー」
直火さん「雪城は飼い」
パーペーさん「印象はくっそ悪いだろうけど、実のところ雪城真はあまりみていなかった。
昨日も言ったけどアップル吊りは確定狼であろう集まるを残すための提案だね>プパ」
ツィスカさん「記憶の中で
ずっと二人は
いきていけるううううううううう」
名前のその先へさん「ブーメランじゃん」
モンブランさん「アップル狐で見てるなら
吊らない宣言して狼に噛ませた方が良いよ」
名前のその先へさん「昼の時間に霊会への返事を青文字でする意味あるの?>直火」
PUPAさん「アップル白で見て吊るにしても黒で見るにしても得策ではない」
モリモリあつしさん「任せます」
ツィスカさん「ジョニーと帰宅
どっちかが真占いのような気がするよ☆彡」
アップルミントさん「雪城狼濃厚って村も思ってくれてれば、私が狼なら身内切りになるから。狐じゃない理屈は出せないけど狼は薄いと思ってもらいたいね」
どうぶつのもりさん「それはもったいなさそうなそれを感じたけど他どこって言われると挙げられないのでいいです」
ジョニーさん「狐狙いは了だが占う位置は俺が決める」
モリモリあつしさん「狐狙いで占うならジョニーはアップル占いおk」
モンブランさん「狼と狐を保護したいことは理解した」
パーペーさん「わりといつもこんなだから…>PUPA」
直火さん>帰宅後即風呂
すでに霊界に行ってしまったがお答えしよう
自分が狐把握できているなら狼側も把握できているとなぜ考えられないのか
そもそもそれを昼間に発言するメリットがあるのか
そして昼の貴重な時間を私宛の反論に使うくらいなら今夜の占い先を考えておくのが占いの役目ではないのか
私にいくらケチをつけられても呪殺して信用得ればいいのでは?
要は貴方は真占とは思えない
帰宅後即風呂さん「ここモンブランに指定が行くのがうまいな」
PUPAさん「まあここは狩CO無い位置だが」
パーペーさん「モンブラン初日は村で良いやーって思ってたけど昨日ほのかに香ってきたのでやったーってなってます」
ヴィエラさん「モンブランではないでしょと思ったけど」
名前のその先へさん「危険なところ指定いいね」
帰宅後即風呂さん「あー、この指定は狼無理か」
アヒルさん「わー」
ツィスカさん「アップル白みて吊ってもいいと思うなあ」
PUPAさん「あとパーペーがずっと独り相撲していてなぁ昨日のアップルミント吊り発言の印象がクソ悪い」
モンブランさん「ないです」
パーペーさん「んで、一応少し危惧していた名前のその先狂人説が無くなったのでジョニーはここ占ってもいいと思いますまる」
モリモリあつしさんモンブランさん、COありますか?
アップルミントさん「まあジョニーは狐狙いで占ってほしいね真なら。狐溶けたらもうLWだけになって勝ち濃厚」
PUPAさん「ジョニー真目で見てるよ ジョニーGJからのスライドが十分あり得る展開だし」
名前のその先へさん「直火さん考察してる風、してない人でしょ
僕は考察してない風、考察してない人」
雪城さん「狐ほぼ死んでると思うんでアップルさん吊っていいですよ」
モンブランさん「じゃあアップルミント少なくとも最終日前日まで吊りません」
ジョニーさん「俺に噛まれ占いの〇を両〇にするメリットないんで(非狼アピ」
帰宅後即風呂さん「まー、狐に●が入っているのか
じゃあ、ワンチャン真吊ってくれるかな?」
PUPAさん「使えそうって褒められた気がしねえ 弁当なのはまあいいけど」
パーペーさん「どうすっかねー
雪城飼いで良いか?」
ヴィエラさん「ついでに指も詰めよう」
PUPAさん「それで雪城の内訳は狼だとおもうから
ジョニーが●引くまでは雪城を吊らなくていいと思う」
アップルミントさん「真噛みからのスライド狂人噛まれだといいけどなーってとこ?」
雪城さん「多分狐殺しました」
ツィスカさん「黒吊れたいえええええええええええええええええええええええええい!!!
はい村アピ」
モリモリあつしさんグレーを詰めます。
モンブランさん「どうも」
雪城さん理由:昨日狂狼の内訳出したけど実際は狐出てるでしょって後出しだけど思ってたから狐狙い。なんか平和にも言及してたし狐だと思ったので。
PUPAさん「霊結果●ならアップルミント吊らなくていいと思う」
帰宅後即風呂さん「おつかれ
誤爆ごめん」
パーペーさん「おはよー」
名前のその先へさん「◆直火さん
「やめてその狂人っぽい発言
◆名前のその先へさん 「狩人さんはぼく護衛GJありがとうございます」

直火さんは真狼狼や真狼狐 主張ということですか?」
どうぶつのもりさん「モンブランさんに惑わされました」
ジョニーさん帰宅後の集まる●だしが微妙に遅かった
帰宅狼で霊噛めなくて俺が●出したの見て
パンダはまずいと考えて●に変えた可能性を考慮し、
初手囲い警戒で占う
発言レベル的に初手〇で囲う位置ではないけど、
両〇になるならなるで使えそうだし良いんじゃない?
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雪城さん「占いCO帰宅後即風呂さん〇でした」
名前のその先へさん「おはようこ」
PUPAさん「おはよう」
非可換環さん「おはようございます」
直火さん「どうぶつのもり:村目
◆どうぶつのもり 「狐までありそうな黒出し」
◆どうぶつのもり 「把握漏れ気付いて夜通し泣いてましたすいませんだみつお」

アップルミント:深読みできすぎていて怖い 昨日と同様に人外度やや高し
        ◆アップルミント「帰宅後即風呂は昼までもう占うところ決まりましたって言ってるのが騙りっぽく見えてたから、ジョニーの方が真かなって思うかな。風呂の方は誤爆した狂人とかじゃないか」

モンブラン:どう考えても村目 
◆モンブラン 「雪城GJじゃない限りは集まる吊ったら雪城噛まれるから雪城GJの狩人いるかどうか確認していないなら雪城吊りの方が良くないですか集まる狼を前提として進めるなら前提が違うなら知らんけど」

パーペー:もうここほぼ狐

名前のその先へ:考察時間切れ

集まる:考察時間切れ」
ヴィエラさん「●」
アップルミントさん「おはよう」
ジョニーさん「占いCO PUPA〇」
4日目の朝となりました。(20/07/11 23:42:41)
帰宅後即風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰宅後即風呂さんを狙います。 >>> 雪城 <<<
モリモリあつしさんの会話「おk」
ジョニーさんの独り言「占いCO PUPA〇」
PUPAさんを占います。 >>> ジョニー <<<
PUPAさんの独り言「どこ噛まれるかだな 日和って霊能でも噛むかな」
非可換環さんの会話「グレーで指定する場合はそこで変わらず良さそうです」
ジョニーさんを護衛します。 >>> パーペー <<<
モリモリあつしさんの会話「グレーいくならモンブランかパーペーいきますね」
非可換環さんの会話「◆帰宅後即風呂さん 「俺の投票先占うのは良い度胸してますね>ジョニー」
これもありますね
対抗の投票先を占うのは若干マイナスです」
モリモリあつしさんの会話「帰宅もわるくはないと思います」
非可換環さんの会話「予告主張の帰宅後さんも悪くはないので現状その二人の真贋はなんともっていう印象です」
雪城さんの遠吠え「了解です、もし平和出た時陽にもう一つ占い用意しておきます、110で」
モンブランさんの遠吠え「夜明け数秒経ってからがいいかな」
PUPAさんの独り言「◆パーペー 「集まる放置だと視点狼飼えるんだし」
◆パーペー 「アップル吊りでもいいと思うけど」」
モリモリあつしさんの会話「暫定○に囲われている感じはあんまりしないです。」
モンブランさんの遠吠え「ちょっとだけ遅らせると狼っぽく見えないから」
ヴィエラさんの独り言「●」
モンブランさんの遠吠え「その場合は結果貼り朝一即じゃないほうがいいね」
ゲームマスター「ここで霊能連噛みが見てみたい」
モンブランさんの遠吠え「いいよ」
雪城さんの遠吠え「明日帰宅後さんに白出してもいいですか?呪殺狙いって名目で。駄目なら駄目といってください」
帰宅後即風呂さんの独り言「狐○しそうなところになってしまったな」
名前のその先へさんの独り言「◆直火さん
「やめてその狂人っぽい発言
◆名前のその先へさん 「狩人さんはぼく護衛GJありがとうございます」 」
嫌い」
モリモリあつしさんの会話「理由のつくり的に結構、ジョニー真かなって思います。」
非可換環さんの会話「良さそう」
モンブランさんの遠吠え「帰宅後即風呂噛みしよう」
雪城さんの遠吠え「最悪信用をぶん投げる覚悟はあります」
PUPAさんの独り言「アップルミントの発言むらむらしてるよなぁ」
モリモリあつしさんの会話「で、どうですか?」
モンブランさんの遠吠え「そうだね」
モンブランさんの遠吠え「スライド噛みするか」
ヴィエラさんの独り言「ジョニーが真にしか見えない 帰宅狂 アップルミントは普通に役職だとは思ったけど」
雪城さんの遠吠え「占いどっち真でしょう、個人的には帰宅後さんだと思ってるんですが」
モリモリあつしさんの会話「・雪城噛まれたら
集まり○なのでその他の占いローラーして、
アップル飼い狼

・帰宅か、ジョニー噛まれたら
占い残してグレーつめ

・霊能噛まれたら
アップル吊り」
モンブランさんの遠吠え「いいよ全然」
集まるさん「ま、僕が共有ならキープだよね」
非可換環さんの会話「帰宅後さんとジョニーさんで真狂、雪城さん狼が濃厚な展開だけど、これだとスライド噛みも有りそうで若干面倒そうですね」
ジョニーさんの独り言「身体が震える」
雪城さんの遠吠え「霊能で平和出されました、ほんとすいません・・・」
PUPAさんの独り言「んで十中八九狼が吊れてるから」
PUPAさんの独り言「ジョニー真目だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(20/07/11 23:37:40)
集まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どうぶつのもりさん1 票投票先 → 雪城さん
直火さん2 票投票先 → 集まるさん
名前のその先へさん0 票投票先 → 直火さん
アップルミントさん1 票投票先 → 集まるさん
モリモリあつしさん0 票投票先 → 集まるさん
雪城さん2 票投票先 → アップルミントさん
ヴィエラさん0 票投票先 → 集まるさん
非可換環さん0 票投票先 → 集まるさん
集まるさん9 票投票先 → どうぶつのもりさん
ツィスカさん0 票投票先 → 集まるさん
パーペーさん0 票投票先 → 集まるさん
帰宅後即風呂さん0 票投票先 → 直火さん
モンブランさん0 票投票先 → 雪城さん
PUPAさん0 票投票先 → 集まるさん
ジョニーさん0 票投票先 → 集まるさん
アヒルさん「高戦績村は逆にステのほうが長生きできるんじゃないでしょうか」
帰宅後即風呂さん「直火は返答かんがえておけよ」
どうぶつのもりさん「なるほど」
名前のその先へさん「はい」
直火さん「やめてその狂人っぽい発言
◆名前のその先へさん 「狩人さんはぼく護衛GJありがとうございます」 」
帰宅後即風呂さん「◆直火さん 「なぜ狼側も把握して噛み合わせをされるという発想がないのか
◆帰宅後即風呂さん 「共有、狐わかったから、呪殺狙いで占うよ」 」

>占い先も言っていないのになぜ&#22169;み合わせをされるといっているのか?
そもそも占った先が○で死体なしの可能性を考慮しているのか?
非狼狙いの占いなのだが?」
ツィスカさん「瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!!!」
パーペーさん「あーでもそう考えると集まる吊り安定かな」
モンブランさん「集まる狼で雪城真のケース殆どなくないですか>どうぶつのもり」
名前のその先へさん「狩人さんはぼく護衛GJありがとうございます」
アップルミントさん「ジョニー真目と見てるけど風呂真もあるし、どっち真にしてもとりあえずさらに最後の潜伏●か銃殺を早いうちに発見してほしいな」
直火さん「>パーペー
だから雪城真は自分の中ですでに切った」
どうぶつのもりさん「雪城さん吊りはどっから湧いて出たんですか>モンブランさん」
ツィスカさん「一番信用取れているのはこの片白貰いのわ・た・しでーす
いえーい!」
パーペーさん「雪城真だと二騙りくらいしかなくないかそれ>直火」
名前のその先へさん「集まるさんの吊れる確定後ムーブがあれなので狼確定ですね、雪城さんが真の場合(笑)狼の身内切りと狂誤爆が被ったというところでしょうか」
雪城さん「いや違うけど>アップルミントさん」
直火さんなぜ狼側も把握して噛み合わせをされるという発想がないのか
◆帰宅後即風呂さん 「共有、狐わかったから、呪殺狙いで占うよ」
モンブランさん「雪城GJじゃない限りは集まる吊ったら雪城噛まれるから
雪城GJの狩人いるかどうか確認して
いないなら雪城吊りの方が良くないですか
集まる狼を前提として進めるなら
前提が違うなら知らんけど」
帰宅後即風呂さん「まぁ、あれだな
狩人視点で見てもこの村は一番信用取れているの俺だろ?」
PUPAさん「身内切り見てるっていうか君視点で狂誤爆と狐以外だと身内切り以外ないけど
>雪城」
集まるさん「占いが欠けてない限りアップルミント狼。ちょっと誰か僕を慰めてよ」
アップルミントさん「それは明日霊結果集まる●出ると分かってる狼だから出ちゃった発言じゃないかい>雪城」
雪城さん「集まるさんの反応もそんな感じするから」
直火さん「雪城の信用度がかなり低下していないか?
もし雪城真なら人外側自滅に進んでるぞ」
雪城さん「割と身内切り見てる、狂の誤爆と>ヴィエラさん」
パーペーさん「集まる放置だと視点狼飼えるんだし」
帰宅後即風呂さん「共有、狐わかったから、呪殺狙いで占うよ」
ヴィエラさん「^−」
ジョニーさん「誰の投票先だろうと●ならパンダになったらなったでよし
銃殺なら速度と理由で上回ればいい」
PUPAさん「まあ真狂狐で占い候補即噛みというケースも十分考えられるかな現時点だと」
どうぶつのもりさん「雪城さんは対抗の●被ったからそこも人外で見てるってことでいいんですかね」
ツィスカさん「雪城さんは狼2匹見つけたつもりになっているっぽい」
名前のその先へさん「雪城さんのオシャレな発言が見れたので今日はおなかいっぱいです」
ヴィエラさん「君視点狂と狼の●のはずだけど狼はほぼ0のはずだけど」
集まるさん「ちょっとちょっとみんな聞いてよ
アップルミントに3票も集まる事に違和感があるから
アップルミント投票者が怪しい、つまりアップルミント非狼と推理してたんだ」
アップルミントさん「帰宅後即風呂は昼までもう占うところ決まりましたって言ってるのが騙りっぽく見えてたから、ジョニーの方が真かなって思うかな。風呂の方は誤爆した狂人とかじゃないか」
雪城さん「自分視点ではアップルさん飼いでもよさそう。霊能結果見れればだけど」
PUPAさん「雪城やっぱ真狼だろうなこの割れ方するなら
死体無しでて身内切りする場面か?っていうと疑問が出るので
真の●引きと誤爆が重なったように思う
そもそも帰宅後即風呂が昨日の発言の稼ぎ具合が真狂に思うし」
ジョニーさん「知らんがな>帰宅後」
パーペーさん「アップル吊りでもいいと思うけど」
名前のその先へさん「ぼくの粋な発言にパーペーさんがそれなりの攻撃性をもって反発してきたので投票する右手を抑えられませんでした。反省はしていません」
ヴィエラさん「◆雪城さん 「こうなると自分視点ほぼ全露出では?????」
?????????????????」
非可換環さん「雪城さんは集まるさんと人外で見てるってことかな?」
パーペーさん「私もおはようこ仲間なんですけど仲間どれくらいいたの?」
雪城さん「集まるに2●って結構狼もありそうだし吊ってもいいよ」
モンブランさん「ってことです」
帰宅後即風呂さん「俺の投票先占うのは良い度胸してますね>ジョニー」
ゲームマスター「狼視点最終日までの路線が決まった格好か」
モンブランさん「昨日思ったのは人外狙った吊りを行わないなら指定進行の方が良いですよ」
ツィスカさん「集まる吊☆ろ★う☆よ★」
アップルミントさん「それでここで死体無し出てるなら勝ち濃厚、やったね」
直火さん「村目を推理した早々の●」
アヒルさん「あーっとわかめて名物狂人の狼しばきだー」
雪城さん「こうなると自分視点ほぼ全露出では?????」
ヴィエラさん「集まるに●が集まる」
どうぶつのもりさん「狐までありそうな黒出し」
PUPAさん「集まる吊りでいいと思う」
パーペーさん「草」
モリモリあつしさん「じゃあ、集まるさん吊りで」
名前のその先へさん「おはようこ」
非可換環さんでは集まるさん吊りで
PUPAさん「集まるに●が集まる」
ツィスカさん「黒ロラっちゃおうぜ☆」
雪城さん理由:3−1は真占いいそうだから好きって・・・少なくとも全偽まで見てるって事?発言稼ぎ感が半端ないしここ占いでいいんじゃない
アップルミントさん「じゃあ集まる狼だ」
帰宅後即風呂さん理由:予告占いです
おはようこってわざわざ名言するところって狐なんですよ
あと、挨拶位置が早すぎずおそすぎずの位置は狐目と俺のセンサーは言っています
パーペーさん「名前のその先にぶん殴られたけど私は元気です」
ヴィエラさん「勝ちましたね」
集まるさんCOない
PUPAさん「おはよう」
モンブランさん「わろた」
非可換環さん「良いね」
直火さん「どうぶつのもり:現時点で判断材料無し 
アップルミント:中身のない発言数稼ぎの傾向たかい 人外度やや高し
モンブラン:発言数が少ないものの濃度は濃い 村であってほしい 
      「ジョニーが偽なことと直火が鼻息荒い村人で残されて狼に利用されるところまでは把握しました」
パーペー:発言の殆どが誰かに向けられている やたらと他人と絡みにかかるのは狐に多い傾向 人外度高し
名前のその先へ:判断材料無し
集まる:この発言は村っぽい
 「雪城が霊能にスライドしないと決まったわけではないぞ>ツィスカ」」
ジョニーさん護衛もらえない糞ムーブやらかした自覚はあるから
それならそれで信用勝負してくれるのを期待してみたり
◆ジョニーさん  「これなら位置占いでもよかったけどおはステだし結局のところ」
自分のこの発言の直前に2発言目、以降ちょいちょい無難に稼いで5発言
CO数とか見て様子見してた人外ありあり
集まるさん「おはよう」
アップルミントさん「おはよう」
帰宅後即風呂さん「占いCO 集まる●」
パーペーさん「おはよー」
雪城さん「占いCOアップルミントさん●でした」
どうぶつのもりさん「把握漏れ気付いて夜通し泣いてました
すいませんだみつお」
非可換環さん「おはようございます」
ヴィエラさん「○」
ジョニーさん「占いCO 集まる●」
3日目の朝となりました。(20/07/11 23:31:15)
ヴィエラさんを狙います。 >>> 雪城 <<<
どうぶつのもりさんの独り言「ぴえん」
名前のその先へさんの独り言「メモ帳の召喚に成功」
ゲームマスター「黒出さないとモンブラン辺り指定されそうな雰囲気が
村視点」
非可換環さんの会話「良いと思います」
PUPAさんの独り言「どうぶつのもり パーペー 名前
ここら辺が何かしら持ってる可能性アリ」
ジョニーさんの独り言「占いCO 集まる●」
モリモリあつしさんの会話「明日は、
集まる>モンブラン>パーペー で指定回しますか。」
アヒルさん「共有のセンサーやばい」
名前のその先へさんの独り言「普通のメモ帳も開けなくてピンチ」
パーペーさんの独り言「外してそう」
モリモリあつしさんの会話「パーペーは特に素村にも見えないって感じです。
が、狩狐結構あると思うので難しい」
非可換環さんの会話「平和出てくれれば楽で良いんですけどね」
アヒルさん「パーペーさんに感謝されたので超許します」
ヴィエラさんを護衛します。 >>> パーペー <<<
非可換環さんの会話「ますか」
モリモリあつしさんの会話「じゃあ、集まるさんいきますか」
モリモリあつしさんの会話「個人的な役目っぽいのはペーパー>集まる>アップル ってな感じ」
アヒルさん「うまく言語化できないんですけどアップルミントさんの発言内容は
何か役職持ってる時のそれでした」
雪城さんの遠吠え「120噛み」
モンブランさんの遠吠え「OK」
モンブランさんの遠吠え「でも信用勝負するなら今日噛み合わせはやめといた方が良いよ」
非可換環さんの会話「指定するなら集まるさん、モンブランさん辺りかなーという印象です」
雪城さんの遠吠え「じゃあ霊能噛んできます。どっかしらに黒打つと思うので宜しくお願いします」
集まるさんの遠吠え「霊噛みからどうぶつのもり噛みって手もある」
PUPAさんの独り言「まあ風呂が一番護衛されてそう」
PUPAさんの独り言「ジョニー護衛するかな自分なら
即風呂護衛も無くはないけどなんというか発言稼ぐのに必死という印象
真狂あるならここ」
モンブランさんの遠吠え「信用勝負したいなら任せます」
集まるさんを占います。 >>> ジョニー <<<
雪城さんの遠吠え「投票者もいないですしなんならかみ合わせてみます?」
モンブランさんの遠吠え「どうぶつのもりは吊れるから噛まなくていいよ」
集まるさんの遠吠え「組織票ですね」
ゲームマスター「アップル3票はみてませんでした」
アヒルさん「やけに戦績高いとモンブラン山みたいなタイプ吊れずに私みたいなタイプに票集まるんすよ」
雪城さんの遠吠え「霊能噛んで信用やります?」
名前のその先へさんの独り言「わかめてメモ使えないじゃん!
誰か助けて」
集まるさんの遠吠え「役噛みじゃないなら、どうぶつのもりを噛んでみませんか」
パーペーさんの独り言「霊能と帰宅後の二択かなあ」
モンブランさんの遠吠え「3票だと思ってたけど危なかったな」
PUPAさんの独り言「パーペーは指定でCO引き出すとして」
PUPAさんの独り言「まあ順当なところに票集まってる」
雪城さんの遠吠え「モンブランさん良く生き残ってますね・・・」
パーペーさんの独り言「こわかったよおおおおおお
アヒルありがとおおおおお」
アヒルさん「よな」
非可換環さんの会話「アップルミントさんは狩狐目に見えるので、そこに投票している位置は要チェックですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(20/07/11 23:26:33)
アヒルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どうぶつのもりさん0 票投票先 → モンブランさん
直火さん0 票投票先 → モンブランさん
名前のその先へさん0 票投票先 → パーペーさん
アップルミントさん3 票投票先 → アヒルさん
モリモリあつしさん0 票投票先 → アヒルさん
雪城さん0 票投票先 → アヒルさん
ヴィエラさん0 票投票先 → アップルミントさん
非可換環さん0 票投票先 → 集まるさん
集まるさん2 票投票先 → アヒルさん
ツィスカさん0 票投票先 → パーペーさん
アヒルさん5 票投票先 → アップルミントさん
パーペーさん2 票投票先 → アヒルさん
帰宅後即風呂さん0 票投票先 → 集まるさん
モンブランさん4 票投票先 → アップルミントさん
PUPAさん0 票投票先 → モンブランさん
ジョニーさん0 票投票先 → モンブランさん
ゲームマスター「100↑であることを考えると集まるorアヒルが吊れそうか」
ツィスカさん「雪城さん
こんなに初手白から真上げされてうれしいでしょ」
どうぶつのもりさん「ちょっと共有とシンクロしただけでそういうのじゃないんですそんなまさか別に」
アップルミントさん「そう言われたら確かにボートほしい>ツィスカ」
ジョニーさん「まあがんばれ」
集まるさん「ペーパーかパーペーかペーペーかはっきりして」
パーペーさん「えーそうかなー>PUPA」
帰宅後即風呂さん「では、優秀な村の皆さんなら、まずは本日のグレランを乗り切ってください。
狩人さんは、なおさら、、、ね?」
名前のその先へさん「なにともみてないんだよ、弱いという話>パーペー」
直火さん「狩人さんのセンスが問われる今夜(威圧)」
ツィスカさん「このテンションの高さ
村以外ありえない」
どうぶつのもりさん「あらしとかそう言うのじゃないです」
パーペーさん「あ、モンブラン村目で見る」
集まるさん「154286番地でおはようこが村の主戦力である事が判明している>直火」
名前のその先へさん「かわいい女の子の便のにおいなら頼んでも嗅ぎたい イエスorノー」
どうぶつのもりさん「わああああああああああああああああああ」
PUPAさん「どっちかというと真狼っぽいと思うcoタイミング的にも発言の雰囲気的にも」
ヴィエラさん「アップルミントのことは好きじゃないけどな」
ツィスカさん「ただ3ー1もさいこおおおおおおおおおおおおおお」
帰宅後即風呂さん「はい、占うところ決まりました。」
パーペーさん「かなぴえん。ところで村だとしても、と挟むという事は私を何で見たのかしら>名前のその先へ」
PUPAさん「真狂狼の2つから絞るんじゃなくて狂だけで絞るのは推理として微妙なのでは
>ペーパー」
ツィスカさん「2ー1のほうが私はすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
アップルミントさん「3-1は真占いはいそうだなって思えるからまあわりと好きかも」
モンブランさん「ジョニーが偽なことと
直火が鼻息荒い村人で残されて狼に利用されるところまでは把握しました」
ヴィエラさん「雪城が霊能にスライドしたら吊られるのは霊能」
名前のその先へさん「ともったらパーペーさんはおはようこ仲間でした」
パーペーさん「まー雪代明日死んでたら私も死亡位置ですね」
直火さん「◆アヒルさん 「超許します」
中の人が透けそうな発言w 」
ツィスカさん「初手白はもう救助ボートは来ているようなもの
遭難しているからといって自力で泳げないといけないとは限らない>アップルミントさん」
どうぶつのもりさん「グレランをとりあえず2回できるのすごく嬉しい」
名前のその先へさん「パーペーさんが村だとしても一番弱いところですね」
集まるさん「雪城が霊能にスライドしないと決まったわけではないぞ>ツィスカ」
雪城さん「ツィスカさんが元気そうで何よりです」
どうぶつのもりさん「3−1ってすごく好きなんですけどわかってくれたらうれしいなあって思うんですよね」
ヴィエラさん「必ずしも狐でないとは言えない 証明されたとは言えない」
直火さん「>集まる
それは150321番地で偽であることが証明されていた記憶があるがどうか」
パーペーさん「雪代が狂め
他二人の邪魔をしないように動いてる印象」
アヒルさん「超許します」
アップルミントさん「○貰って切りぬけてそんな喜んでいいのか。自力で生き残ってこそでしょ!」
帰宅後即風呂さん「俺の占いセンサー的に、霊能に関して共有とわざわざ名言しているところは非狼にみえますね。
みなさんどう思いますか?」
PUPAさん「即風呂と間違えました>アヒル
すぐ隣だったみたいだからゆるして」
ジョニーさん「これなら位置占いでもよかったけどおはステだし結局のところ」
集まるさん「おはようこが二人。両方とも狐はありえない事から
おはようこは狐ではない事が証明された」
ツィスカさん「この喜びをもって村アピとします」
非可換環さん「ごめん・・・」
名前のその先へさん「コンビニのトイレでこびりついたアレを見つけた3マス戻る」
パーペーさん「おめでとう>ツィスカ」
PUPAさん「わかる>モリあつ」
アヒルさん「わたくしぐわぐわしか言ってませんことよ>PUPA」
雪城さん「吠え考察凄すぎて自分も出来るようになりたい>直火さん」
モリモリあつしさん「名前的にPUPAと共有になりたかったと供述しており」
アップルミントさん「おはようこ二人もいるからどっちか偽じゃん」
直火さん「霊能共有騙りかと思ったがそうでもないのか」
ジョニーさん「霊能かよ。。。」
ツィスカさんよっしゃああああああああああああああ
初日のグレラン切り抜けるの成功確定!!!!!!
非可換環さん相方モリモリあつしさんで合ってます
モリモリあつしさん「相方あってます」
PUPAさん「アヒルさんと雪城さんで若干COの間が開いたかな」
パーペーさん「あれ、三人目出てきたのか」
アップルミントさん「直火の吠え考察真面目で草」
アヒルさん「サクサクで非常によろしい」
モリモリあつしさん共有CO あいかた生存
どうぶつのもりさん「吠えメタおじさん久しぶりに見ましたね」
帰宅後即風呂さん理由:開始直前に名前変更する人は曲者が多いので、黒が出ることを祈って占い。
それ以外は理由なし。だって一日目だし
非可換環さん共有CO 相方生存
雪城さん理由:右占いです
名前のその先へさん「おはようこ」
ジョニーさん位置占いはつまらないので
ほかの人と比べて明るく目に付く色のアイコンの人を占う
ツィスカさん「おはようございます」
モリモリあつしさん「おはよう」
雪城さん「占いCOツィスカさん〇でした」
直火さん「開始30秒で4吠え
一通りの挨拶をしつつ@騙りを誰がするかもしくはAして良いか発言したんだろう
その後しばらく吠えが出ないことから@かと
終盤になって吠えが一気に増えたので誰かがしびれを切らして騙りを名乗り出たものと思われる
総合吠え回数は10回で多くも少なくもない」
モンブランさん「どうも」
帰宅後即風呂さん占いCO PUPA○
アヒルさん「ぐわぐわぐわぐわ」
集まるさん「おはよう」
ジョニーさん「占いCO ヴィエラ〇」
どうぶつのもりさん「わんばんこ」
直火さん「130噛み」
アップルミントさん「おはよう」
PUPAさん「モ リ モ リ あ つ し
モ リ モ リ あ つ し
モ  リ  モ  リ  あ  つ  し」
パーペーさん「おはようこ」
ヴィエラさん「霊能CO」
非可換環さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/07/11 23:19:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪城 <<<
パーペーさんの独り言「よし」
パーペーさんの独り言「おはようこ」
ツィスカさんの独り言「140」
モリモリあつしさんの会話「初手銃殺1−1ゲー」
パーペーさんの独り言「まーいいや」
帰宅後即風呂さんの独り言「あー、白でるのか」
ジョニーさんの独り言「占いCO ヴィエラ〇」
帰宅後即風呂さんの独り言「占いCO PUPA○」
ジョニーさんの独り言「〇より黒が欲しい」
パーペーさんの独り言「新調した日記見難いな」
ジョニーさんの独り言「ノートPCで朝一怖いな」
モンブランさんの遠吠え「様子見て必要そうなら2騙りにするかもしれません
必要なさそうならしません」
ゲームマスター「平均数でいうと500↑くらい
ヤバいですね!」
雪城さんの遠吠え「一応出るときは右占いするので宜しくお願いします」
非可換環さんの会話「楽したいですねー」
モンブランさんの遠吠え「OK」
雪城さんの遠吠え「了解です、噛みは私やります。130で」
モリモリあつしさんの会話「ほぼ100↑なら良い村になってほしいけど、
共有としては楽したいですね」
モンブランさんの遠吠え「状況次第で」
アヒルさんの独り言「わたくしクソ雑魚ナメクジで草」
非可換環さんの会話「100↑なら共有が寝てても勝ってくれるんじゃないでしょうか」
雪城さんの遠吠え「 」
パーペーさんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます」
アヒルさんの独り言「わかめてメモなるものを初めて使ったんですが戦績まで調べれるんですね凄い」
アップルミントさんの念話「負けて元々勝てたら嬉しいっていう配役だからすきよ」
名前のその先へさんの独り言「本当は2戦くらいやらないとおなかいっぱいにならないから一個前の村にも参加したかった」
非可換環さんの会話「やばいですね」
パーペーさんの独り言「狩人は
だめです
だめなんですって」
帰宅後即風呂さんの独り言「たぶん2村続けてだよね?
本当ありがとう」
雪城さんの遠吠え「騙りが必要であれば出ます」
モリモリあつしさんの会話「ほぼ100↑だってよ、どうします」
パーペーさんの独り言「ふぐう」
ヴィエラさんを占います。 >>> ジョニー <<<
ツィスカさんの独り言「村建て連続ありがとうございます
同村よろしくお願いします」
非可換環さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
帰宅後即風呂さんの独り言「あ、GM村建てありがとう」
名前のその先へさんの独り言「久しぶりなので村人でよかったです」
モリモリあつしさんの独り言「PUPAと共有になるフラグだろ!これはw
GM、2村連続感謝」
集まるさんの遠吠え「よろしく潜伏」
PUPAさんの独り言「モリモリあつし
モ リ モ リ あ つ し
モ  リ  モ  リ  あ  つ  し」
ゲームマスター「良い感じにばらけた」
雪城さんの遠吠え「宜しくお願いします」
どうぶつのもりさんの独り言「Luckyさん村建かんしゃ」
モンブランさんの遠吠え「よろしく」
名前のその先へさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
帰宅後即風呂さんの独り言「いぇーーーーーーい」
非可換環さんの会話「よろしくお願いします」
モリモリあつしさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/11 23:14:55)
ツィスカさん「よろしくお願いします」
どうぶつのもりさん「よしなに」
名前のその先へさん「よろしくお願いします」
アップルミントさん「よろしく」
パーペーさん「宜しくお願いします」
PUPAさん「yorosiku」
非可換環さん「よろしくお願いします」
帰宅後即風呂さん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「OK揃いました」
どうぶつのもりさん「すまそんとまそん」
アップルミントさん「3分いないくらいなら大抵戻ってくる」
直火さん「あらん」
ゲームマスター「更新10止まり」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ズサ優先で」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「初日除く平均参戦村数がすごいことに」
アルゴリズムさんがPUPAに名前を変更しました。
ゲームマスター「11で揃えて」
kariさんがジョニーに名前を変更しました。
ジョニーさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 23:09:55)
ゲームマスター「数分待ってズサこないなら16で始めます」
kariさんがアルゴリズムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
PUPAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 23:08:56)
ゲームマスター「縛らないとカオスになりやすく、縛ると入村が止まる」
直火さん「ここに16がいます」
kariさんがアップルミントに名前を変更しました。
アヒルさん「わかめての高齢化社会」
kariさんが名前のその先へに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉5↑がほぼ酉100↑みたいになる現象」
kariさんが非可換環に名前を変更しました。
kariさんが帰宅後即風呂に名前を変更しました。
kariさんがモリモリあつしに名前を変更しました。
kariさんがヴィエラに名前を変更しました。
kariさんが雪城に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人」
かりさんがモンブランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンブランさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:58:13)
kariさんが直火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
帰宅後即風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:57:05)
ゲームマスター「あと数人の壁」
直火さん「もどた」
kariさんがパーペーに名前を変更しました。
kariさんがツィスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
パーペーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:52:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:50:47)
ゲームマスター「酉10は厳しいか?」
kariさんがアヒルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヒルさん「いただきます」
ゲームマスター次回更新23:00
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:44:25)
ゲームマスター「どうぞ>離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
直火さん「2300まで離席していいですか?」
ツィスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:42:41)
さんがどうぶつのもりに名前を変更しました。
kariさんが集まるに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて集まるかどうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
集まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:33:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
非可換環さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:32:56)
ヴィエラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:31:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:30:32)
モリモリあつしさん「こんばんは」
アップルミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:29:41)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:29:34)
名前のその先へさん「こんばんは、よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:28:56)
直火さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 22:28:11)
どうぶつのもりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/07/11 22:28:01)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る