過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
羊羹
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マクドナルド
まなまな ◆XXXa51WIlE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カセット
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
第20条1項三号
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
ビロード
◆QrYDtdd0mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
蝉 semi
貧乳ero横乳 ◆ers..AAA..
[共有者]
(生存中)
 
 
瑠璃茉莉
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
かんづめ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
絵画
◆UnpVgpb6x2
[村 人]
(生存中)
 
 
DARS
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイノカタチ
since ◆LIu9FWA6fI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
flying witch
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(生存中)
 
 
特殊作戦
◆Vjhq2oQ5MU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 154292番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マクドナルドさん「霊能不在でLWになるよりはいいと思ったので提案した」
マクドナルドさん「破綻占い師吊り→霊能吊りっていう順番で吊るのが思いつきませんでしたと素直に言えばいいのに」
蝉 semiさん「◆樵さん 「破綻吊り先しない?」
◆DARSさん [狩] 「とりあえずマクドナルドとアイノカタチ吊ってそっから」
◆赤ずきんさん 「別におかしくはないけど、何か考えがあるなら霊能ローラーからでも構いません。」
◆マクドナルドさん [霊] 「アイノカタチの中身みたいです」」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
瑠璃茉莉さん「村建て同村ありがとうございましたー」
蝉 semiさん「破綻したから吊り何ていうのは霊結果●出たら普通言えない」
蝉 semiさん「それでもアイノカタチを吊り押したい時は
狐がCOしているという推理
根拠と結果(内訳)くらい提示しないと聞く耳は持たない」
蝉 semiさん「まあ結局今回は銃殺が出ていたが
村視点アイノカタチ吊りでLWにしてしまう可能性を考えるとアイノカタチを安易に吊ることはできない」
プリンさん「話す時間不足」
絵画さん「終了把握 村長感謝」
flying witchさん「村建てあざまる水産」
ゲームマスター「狩人視点COしたくないのは分かるとこ」
絵画さん「共有連携不良」
プリンさん「どうもあやフランです。(ツイッター名はカタフラ)20条さんお久しぶりです。」
赤ずきんさん「2村目が立ってますね!」
DARSさん「吊られる恐れがあるなら出て20条ほぼ真であることを伝えた方がいいなと思って、出ようと思って日記コピペして発言押したんだけど時間まにあわなった
出て狩→占で噛まれてもそっからの3吊で村勝ちそうだし出た方が安全だった」
さん「GM同村どうもでしたー」
赤ずきんさん「狂人さんはどんまい」
第20条1項三号さん「村建てありー」
蝉 semiさん「何がしたかったのか」
マクドナルドさん「村建て同村ありがとうございました」
絵画さん「人狼自滅把握」
羊羹さん「狼まったく連携取れてなかったね」
ゲームマスター「とはいえ、終わってみたらこれはこれで見どころありました」
赤ずきんさん「クソ村かと思いましたが、それぞれ村役職機能していましたね」
第20条1項三号さん「久々にフランを見た」
蝉 semiさん「狩人詰んでなくても前日に出てよかったよ
あとはなんとかなるでしょ」
DARSさん「GMさん同村さんありがとうございました」
絵画さん「特殊作戦LW担当不可能」
第20条1項三号さん「今日は生存したけど明日死亡しそうな雰囲気がすごい」
特殊作戦さん「わかんない」
第20条1項三号さん「今週4回目の占い師。明日試験。なのに生存」
さん「最後までよく分からなかった・・・」
ゲームマスター「次は戦績縛りで立ててみます」
カセットさん「事故に巻き込まれた」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
羊羹さん「おつ」
蝉 semiさん「羊羹真
霊能真狼
ビロード/アイノカタチ/LW
カセット狂人
20条狐はあるから消えてないよな」
プリンさん「おつかれ。数年ぶりの勝利の気がする。」
カセットさん「おつかれさま」
第20条1項三号さん「いや、クソみたいな占い方してマジすまなんだ」
さん「これにて終了でございます」
絵画さん「勝利把握」
赤ずきんさん「お疲れ様でした」
flying witchさん「おつかれさまんさ」
第20条1項三号さん「おつかれっしたー」
DARSさん「お疲れ様でした」
瑠璃茉莉さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/07/11 22:24:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
第20条1項三号さん0 票投票先 → 絵画さん
さん0 票投票先 → 特殊作戦さん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → 特殊作戦さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 特殊作戦さん
flying witchさん0 票投票先 → 特殊作戦さん
プリンさん0 票投票先 → 特殊作戦さん
蝉 semiさん0 票投票先 → 特殊作戦さん
特殊作戦さん7 票投票先 → 絵画さん
絵画さん2 票投票先 → 特殊作戦さん
flying witchさん「謎なのは羊羹噛みと噛みはえーことぐらいでしたね」
蝉 semiさん「羊羹視点狩人真狂だしな」
さん「そうなんか」
第20条1項三号さん「カセットなんなの?ということになる」
ゲームマスター「縛りなしだともしかしてそういう占いもいるかなとも思えるからね」
第20条1項三号さん「狩人の護衛先で羊羹の真が消えた状況>樵」
赤ずきんさん「20条さんしか真がいないですね。」
絵画さん「絵画絵画人狼不自然局地」
赤ずきんさん「特殊さんがかわいそうなLWな気もしたのでボクはそこいきます。
羊羹噛みがひっかかるので時点で絵画さんといった感じ」
プリンさん「狩人さんには感謝です。」
蝉 semiさん「ていうかアイノカタチの出方そろそろ即吊りでいいくらいだわ」
DARSさん「あそこでCO間に合わなかったゆえに吊り増やせたのが結果的に功を奏した」
さん「20条さん真でいいんだよねこれ」
flying witchさん「行動内容から「投票」を選んで行動対象に「蝉 semi」をプルダウンして行動実行推すんやで>特殊作戦さん」
蝉 semiさん「カセット狩人COと考えれば
アイノカタチ護衛行ってもおかしくないからな」
絵画さん「詰み把握」
第20条1項三号さん「まじ狩人GJすぎるわ」
瑠璃茉莉さん「というか昨日時点で詰んでたのか」
第20条1項三号さん「カセットで狐が死んでることも確定した」
第20条1項三号さん「flying witchが詰み計算を間違えるわけないし」
瑠璃茉莉さん「絵画 / flyingwitch / 特殊作戦 / 樵
で4グレ4吊りか」
特殊作戦さん「どうすればいいの」
特殊作戦さん「おはよう」
第20条1項三号さん「flying witchもまず村で見てよさそうだから、特殊作戦と樵と絵画に吊りを使えば勝てるやん?」
蝉 semiさん「楽しんでね」
さん「あ、詰んでるんかこれ」
蝉 semiさん「だからグレラン」
蝉 semiさん「詰んでるよ」
DARSさん「グレーあと4人で4吊りじゃない?詰んでるかな」
赤ずきんさん「つみましたね」
特殊作戦さん「おはよう」
さん「20条さん視点確定と」
flying witchさん「詰んでない?」
瑠璃茉莉さん「私視点だとその結果は一番いらなかった」
flying witchさん「おます」
第20条1項三号さん消去法。村狙いで、残したい位置
羊羹さん「うんうん!」
蝉 semiさんじゃあグレラン
さん「おはようございます」
第20条1項三号さん「占いCO 瑠璃茉莉〇」
蝉 semiさん「はっや」
瑠璃茉莉さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(20/07/11 22:19:39)
DARSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第20条1項三号さんを護衛します。 >>> DARS <<<
ゲームマスター「次村立ってないし10↑縛りで立ててみるか?」
DARSさんを狙います。 >>> 特殊作戦 <<<
瑠璃茉莉さんを占います。 >>> 第20条1項三号 <<<
蝉 semiさんの会話「現時点で20条のグレが5だったはずだが
20条把握遅くね」
5日目の夜となりました。(20/07/11 22:19:15)
アイノカタチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第20条1項三号さん0 票投票先 → アイノカタチさん
さん0 票投票先 → アイノカタチさん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → アイノカタチさん
赤ずきんさん0 票投票先 → アイノカタチさん
flying witchさん0 票投票先 → アイノカタチさん
DARSさん0 票投票先 → アイノカタチさん
プリンさん0 票投票先 → 特殊作戦さん
アイノカタチさん9 票投票先 → 蝉 semiさん
蝉 semiさん1 票投票先 → アイノカタチさん
特殊作戦さん1 票投票先 → アイノカタチさん
絵画さん0 票投票先 → アイノカタチさん
第20条1項三号さん「あと1回、結果が出せるカタチにはなったのか」
瑠璃茉莉さん「それなら羊羹さん噛みが入らなくないかな?」
蝉 semiさん「どうだろ」
蝉 semiさん「いや狼のことはわからんがな」
DARSさん「今日スライドで20条噛むなら、初手はカセット噛みじゃなくて20条噛みで狼もカセット狐把握してたのかな」
赤ずきんさん「クソ村かと思いましたが、面白い村になってきました」
瑠璃茉莉さん「いやー、あれで20条さんの真、カセットさん狐は見れなかった」
蝉 semiさん「羊羹から20条言ったんだったら狩→噛み切りなんじゃない?」
flying witchさん「秒で噛み実行してたのも意味不やしね」
絵画さん「俺村認定獲得把握」
第20条1項三号さん「出し渋り方が狩人より狐がありそうだったので占っちゃったんだわカセット。
狩人なら大体すぐにCOするイメージ」
DARSさん「正解じゃないよ狩人いる可能性あるんだから」
赤ずきんさん「なんで羊羹さんが噛まれたんでしょう」
flying witchさん「ほんまそれよね>蝉さん」
瑠璃茉莉さん「投票してから気付いたんだけどね」
瑠璃茉莉さん「いや、昨日時点だとかんづめさんみたいな位置吊ってる余裕なかったから、個人的にはDARSさん吊りが正解だったと思った」
DARSさん「まあ出そびれたけど吊られなくてセーフ」
蝉 semiさん「まあ普通カセット狩って思うよね
俺はfwが狩人かなって考えたりもしたけど」
絵画さん「誤爆狂人襲撃無意味把握」
プリンさん「谷川9段張りの高速のよせのきが」
第20条1項三号さん「にしても、〇が赤ずきんしかいねぇ」
赤ずきんさん「すいません、普通にカセット狩人だと思って狩人いないと思って
DARSさんに投票してしまいました。」
特殊作戦さん「おはよう」
絵画さん第20条1項三号視点 羊羹狂人 アイノカタチ狼 マクドナルド真 ビロード狼 カセット狐 把握
瑠璃茉莉さん「下だったかもだけど」
flying witchさん「護衛先が占いで草なんだ」
瑠璃茉莉さん「予想の斜め上だったなぁ」
赤ずきんさん「え、急展開で驚いています」
DARSさん「昨日日記ペーストしてギリギリで貼ろうとしたら間に合わなくて、そのまま日記消えちゃった」
第20条1項三号さん「あ、はい。こんなのを護衛してくれてありがとう」
さん「あー・・・」
flying witchさん「ヒューッ」
蝉 semiさん「それしかないよな」
第20条1項三号さん「GJ出る場所は共有か僕だけど、狼のやる気のなさ的に僕GJもあるなこれ」
カセットさん「まあ真噛みだよね」
DARSさんカセット狐で20号真
蝉 semiさん「じゃあ羊羹真なし
アイノカタチ吊り」
瑠璃茉莉さん「えぇ・・・」
flying witchさん「狩人生きてるならカセットさん狐やん」
DARSさん狩人CO

2 護衛:第20条1項三号
3 護衛:第20条1項三号
4 護衛:第20条1項三号
さん「んんんんん?」
絵画さん「アイノカタチ狼把握」
第20条1項三号さん指定通り占いました
プリンさん「はや」
蝉 semiさん狩人いるならCOしていいぞ
さん「おはようございます」
瑠璃茉莉さん「なんでだよ!」
第20条1項三号さん「占いCO アイノカタチ●」
flying witchさん「おやおやおやおやぁ?」
蝉 semiさん「いや真狼狐ー真狼があってカセット狂ならあるのか?」
5日目の朝となりました。(20/07/11 22:13:02)
第20条1項三号さんを護衛します。 >>> DARS <<<
flying witchさんの独り言「狩人っぽいの死んでるし」
flying witchさんの独り言「つーかもうCOの有無言う必要ないしな」
さんの独り言「これで第20条さん視点も詰めれるはずなんだけど」
第20条1項三号さんを狙います。 >>> 特殊作戦 <<<
flying witchさんの独り言「初日から共有が得票者上位にいるの笑う」
蝉 semiさんの会話「さあ知らんが」
カセットさん「村からすると良いほうに転んだな」
蝉 semiさんの会話「flying witch狩人だったりすんのかね」
さんの独り言「蝉さん・・・」
瑠璃茉莉さんの独り言「投票してから気付いたけどもうこんなところ吊っている場合じゃなかった」
蝉 semiさんの会話「ていうか狩人いるならCOしろって言ってよかったな
それだけで羊羹も破綻する
ていうかその理論で行くと狩人から銃殺が見えていてアイノカタチ狼わかって吊り誘導してる可能性ある
じゃないとこの村の進行反対意見の多さに説明がつかない」
かんづめさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アイノカタチさんを占います。 >>> 第20条1項三号 <<<
4日目の夜となりました。(20/07/11 22:11:52)
かんづめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
第20条1項三号さん0 票投票先 → かんづめさん
さん0 票投票先 → DARSさん
かんづめさん6 票投票先 → 蝉 semiさん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → かんづめさん
赤ずきんさん0 票投票先 → DARSさん
flying witchさん0 票投票先 → かんづめさん
DARSさん4 票投票先 → かんづめさん
プリンさん0 票投票先 → DARSさん
アイノカタチさん0 票投票先 → 蝉 semiさん
蝉 semiさん2 票投票先 → かんづめさん
特殊作戦さん0 票投票先 → かんづめさん
絵画さん0 票投票先 → DARSさん
ゲームマスター「真狩がCOすればアイノカタチ吊れただろうけども、その場合狩→真噛みでどうなるか」
カセットさん「呪殺見えてる感じの狂噛みだから初手真噛みかな?」
flying witchさん「20条は対抗占いしかないやろもう」
蝉 semiさん◆樵さん 「アイノカタチさん残すのだったら最悪占わせるのも考慮させた方がいいんじゃないの」

採用
アイノカタチ占え>第20条
第20条1項三号さん「絵画が狩人とか狐COをしたならまだわかるよ、でもそうじゃない」
赤ずきんさん「20条は対抗占いを考えるのもありだとは思いますよ」
絵画さん「俺狼主張3人外露出+●のLW勝負主張把握」
さん「アイノカタチさん残すのだったら最悪占わせるのも考慮させた方がいいんじゃないの」
flying witchさん「20条真でアイノカタチ狼だとLW不明でLWになるからワンチャン狐勝ちに転ぶ可能性はあるけど」
赤ずきんさん「COなしも何ももう村はCOできるものなにもないですよ」
羊羹さん「次村もあるといいな」
第20条1項三号さん「絵画が〇なら僕を残して先に羊羹を噛む意味がない、僕視点では」
赤ずきんさん「狩人噛まれて指揮役がいなくなっているので」
DARSさんグレーから吊るんならかんづめがCOなし言ってるんだからそっち吊り
特殊作戦さん「どっち」
第20条1項三号さん「絵画は特に何もCOしてないけど羊羹を噛んでるからまず狼じゃないの?」
さん「あんま納得いかないんだけど・・・」
赤ずきんさん「先にグレー吊るならそれでもいいですが、占いはいつから吊るんですか?
一応、方針は決めといてください>蝉さん」
ゲームマスター「カセット狩見るなら20条はアイノカタチ占っておけば事故は防げそうだけど」
蝉 semiさん「第20条頭ぶっとんでんな」
瑠璃茉莉さん「薄く残る20条さん真の場合に狼を残すってこと?」
flying witchさん「もうぐっだぐだやないか(困惑)」
蝉 semiさん「真狼狂ならな」
DARSさん「そんでかんずめはDARSじゃないだろう」
第20条1項三号さん「絵画キープしてアイノカタチ吊りでいいんじゃね」
蝉 semiさんアイノカタチは第20条視点飼い狼
絵画は羊羹視点の飼い狼

何か文句でも?
DARSさん???
アイノカタチ吊りで問題あるの?
flying witchさん「絵画は残してええけどアイノカタチは吊ってええよ」
かんづめさんCOなし
カセットさん「どうすんだろ狩人w」
第20条1項三号さん「アイノカタチも絵画も残すの?」
絵画さん「第20条1項三号真 羊羹狂人 アイノカタチ狐 マクドナルド霊能 ビロード狼 把握」
蝉 semiさん指定DARS
flying witchさん「羊羹真の場合:狼2騙り濃厚(ビロード、絵画、対抗占が狼)
第20条真の場合:狐交じり狼2騙りどっちでもありうる

羊羹は真でももう噛まれない
狼全露出してるとすると狼視点対抗噛みで詰むから。

って用意したら噛まれてるし草」
赤ずきんさん「役職に狐混じっているパターンなら狼側も十分勝負できる範囲ではあると思いますよ。ただ1ほえだったので」
第20条1項三号さん「さほど占い結果を残さなかったので、共有が強ければ勝てる村になったからだ」
羊羹さん「ここで私噛む意味あるんですかね」
さん「こうなると占い狂狐線が残ってるのでちょっと怖いところもある」
蝉 semiさん「んーこれ絵画以外でグレ指定するのが一番安全だろ」
DARSさん「そうだね、絵画がキープ狼で吊らずに進めればいいね」
マクドナルドさん「てっきり蝉とカセットで共有だと思っていたわ」
瑠璃茉莉さん「白い位置に狐がいて噛んでくれるのを期待するしかない」
瑠璃茉莉さん「とは言え偶数でもうほぼ吊り増えないってのは結構厳しいね」
さん「絵画放置で破綻吊ればええんじゃない現状」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かんづめさん「おはようございます」
絵画さん「羊羹狂人把握」
第20条1項三号さん「羊羹が噛まれるならさほど問題ない」
蝉 semiさん「既に引き分け狙いと」
プリンさん「おはよう。」
flying witchさん「狼何してんの」
赤ずきんさん「じゃあ、絵画残して他ローラーでいきましょう。」
特殊作戦さん「おはよう」
瑠璃茉莉さん「それなら絵画さんを最終日までもっていけば良いね」
DARSさん「おはよう」
羊羹さん「おつでした」
さん「おはようございます」
第20条1項三号さん状況的に考えて、羊羹と僕で区別がついている場合、徹底的にディスって吊りにきている
ところが人外でしょう。赤ずきんがその最たるポジションなので占います。
瑠璃茉莉さん「おはようございます」
第20条1項三号さん「占いCO 赤ずきん〇」
4日目の朝となりました。(20/07/11 22:05:07)
羊羹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊羹さんを狙います。 >>> 特殊作戦 <<<
flying witchさんの独り言「えッ1吠えですか()困惑」
蝉 semiさんの会話「羊羹真なら狐混じってるから占いが死体にならないとおかしい
まあアイノカタチが狂狐なら話は早いか」
プリンさんの会話「きつね探しめいんかな」
さんの独り言「やっぱ羊羹視点内訳が良くない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
flying witchさんの独り言「羊羹真の場合:狼2騙り濃厚(ビロード、絵画、対抗占が狼)
第20条真の場合:狼2騙りどっちでもありうる

羊羹は真でももう噛まれない
狼全露出してるとすると狼視点対抗噛みで詰むから。」
蝉 semiさんの会話「羊羹真見てねえし第20条真だろほぼ」
さんの独り言「多分これで会ってる」
マクドナルドさん「アイノカタチ破綻したから霊能視点で中身みて、狼の残りの数伝えたいって言っているのが通じないのってどうしてなの?
相方指定吊りしようとするような思考回路だから????」
蝉 semiさんの会話「羊羹真で真狼狂ー真狼ならもう狼全露出だがな」
さんの独り言「羊羹視点
狼 ビロード 絵画
人外 第20条 アイノカタチ

第20条視点
狂 羊羹
人外 霊能1 アイノカタチ」
さんの独り言「うーん」
第20条1項三号さんの独り言「占いCO 赤ずきん〇」
瑠璃茉莉さんの独り言「やっぱり酉縛りなしだと荒れるね」
蝉 semiさんの会話「いい」
プリンさんの会話「真狼狂ー真狼の可能性たかいとみていいか」
特殊作戦さんの遠吠え「どうしよう」
flying witchさんの独り言「占いは噛まれない」
ゲームマスター「噛み先見れなかった」
flying witchさんの独り言「いやもう理解した」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤ずきんさんを占います。 >>> 第20条1項三号 <<<
第20条1項三号さんを護衛します。 >>> DARS <<<
蝉 semiさんの会話「霊能真狼主張で占い死体ないなら占い狼混じり軸で考えるべき
なのに
◆マクドナルドさん 「アイノカタチの中身みたいです」
何いってんだこいつ」
3日目の夜となりました。(20/07/11 22:01:54)
マクドナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第20条1項三号さん0 票投票先 → マクドナルドさん
マクドナルドさん10 票投票先 → アイノカタチさん
さん0 票投票先 → マクドナルドさん
羊羹さん0 票投票先 → 蝉 semiさん
かんづめさん0 票投票先 → 蝉 semiさん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → アイノカタチさん
赤ずきんさん0 票投票先 → マクドナルドさん
flying witchさん0 票投票先 → マクドナルドさん
DARSさん0 票投票先 → マクドナルドさん
プリンさん0 票投票先 → マクドナルドさん
アイノカタチさん2 票投票先 → マクドナルドさん
蝉 semiさん2 票投票先 → マクドナルドさん
特殊作戦さん0 票投票先 → マクドナルドさん
絵画さん0 票投票先 → マクドナルドさん
カセットさん「狐噛み?」
ゲームマスター「真狩は戸惑ってるフリか羊羹真寄りの発言しておくのが吉かな」
赤ずきんさん「羊羹のほうが印象よくなってきましたね」
蝉 semiさん「アイノカタチ狼の時の危険性が拭えない」
マクドナルドさん「アイノカタチの中身みたいです」
絵画さん「占い初日把握」
瑠璃茉莉さん「むしろ昨日の形だと一番真あると思ってたし」
赤ずきんさん「別におかしくはないけど、何か考えがあるなら霊能ローラーからでも構いません。」
さん「後これ羊羹視点どうなってんの?結構えぐい事なってると思うけど」
蝉 semiさん「アイノカタチの色がある程度見えるまではキープする」
羊羹さん>共有
すみませんが真面目に占う気をなくしますので今晩は目を瞑って適当に占います
第20条1項三号さん「アイノカタチがやる気ない狼説もあるか、まぁ」
瑠璃茉莉さん「あーごめん見逃してたわ。でも昨日の状況見て狩人占うのはやっぱり納得できないかな」
flying witchさん「ほんで羊羹真ならあと狐見つけるだけのお仕事やぞがんばれ」
絵画さん「第20条1項三号真なら羊羹狂人把握」
蝉 semiさんマクドナルド視点その主張はおかしい
ロラ続行
カセットさん「狼不利になりすぎずかつ狼に有利にしないCOを考えたけど難しい」
マクドナルドさん「アイノカタチ破綻しているので先吊り希望します」
さん「アイノカタチがだした黒が噛まれてるから息してないのは当然なり>第20条さん」
絵画さん「ビロード狼結果把握」
蝉 semiさん「マクドナルドが霊能真狼主張」
flying witchさん「ほらみろぉ!!」
第20条1項三号さん「占い理由読んで>瑠璃茉莉」
flying witchさん「ほらぁ!!」
羊羹さん>共有
●に対するCO指示とかしっかりしてもらえます?
あと共有相方を指定とか無駄な時間使わないでほしいんですが
flying witchさん「狐が占い出てるか2騙りやろこれ」
ゲームマスター「狩視点真判明」
第20条1項三号さん「狼に初心者がいて勝手に噛んだ??」
マクドナルドさん霊能CO 対抗霊能ビロード●
DARSさん「とりあえずマクドナルドとアイノカタチ吊ってそっから」
瑠璃茉莉さん「第20条1項三号さん」
第20条1項三号さん「アイノカタチが息してないけどマジどんな状況なのこれ」
瑠璃茉莉さん「今からで良いからそこ占った理由教えてよ>」
特殊作戦さん「全然把握できない」
絵画さん「第20条1項三号真把握」
赤ずきんさん「初手対抗占いで○がいないのに狩人濃厚のところ占うとか馬鹿なんですか」
絵画さん「羊羹狼把握」
絵画さん「理由書いている途中にかまれたの把握」
瑠璃茉莉さん「真あるなら第20条1項三号さんだと思ってたんだけど、なんでそんなところ占ってるの???」
さん「後マックの霊能結果待ち」
蝉 semiさん「遺言呪殺のリスク考えずカセット噛みも考えず
よく占いに行けたね
呆れるよ」
カセットさん「おつかれさま」
羊羹さん「これゲーム成立してますか?」
羊羹さん「これゲーム成立してますか?」
flying witchさん「整理すると3−2じゃん?●噛まれてるじゃん?草じゃん。」
第20条1項三号さん「占い理由を書いてる最中に夜が明けてた」
瑠璃茉莉さん「まぁ過ぎたことなのであまり深くは言いませんが」
さん「破綻吊り先しない?」
DARSさん「んじゃ明日占い死にそうだけど3-2で3人外露呈だからがんばろ」
瑠璃茉莉さん「昨日時点でカセットさん狩なんてほぼわかりきってたんだから、アイノカタチさんさっさと吊っちゃえば良かったな、って少し思いました」
第20条1項三号さん状況的に信用ゼロだと思うので、呪殺にワンチャン賭けてカセットを占います。
遺言呪殺になっちゃったらゴメン。狩人だったら更にゴメン。
かんづめさん「おはようございます」
第20条1項三号さん「占いCO カセット〇」
羊羹さん「理由 多弁占い
てか理由書いている途中にかまれた」
絵画さん「絵画●把握」
赤ずきんさん「というか、これ狼で勝手に早噛みしている人とかいるんじゃないですか」
特殊作戦さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「早いよ」
flying witchさん「はっや」
羊羹さん「占いCO 絵画●」
瑠璃茉莉さん「露呈数多いとは言えこの展開で霊能ローラー先にするってどうなんです?」
さん「おはようございます」
赤ずきんさん「投票時間に気づいたのですが、
ビロードさんの霊能CO見落としてました。」
プリンさん「・・・・」
蝉 semiさんロラ続行
DARSさん「おはよう」
絵画さん「霊能把握・・・漏れ」
プリンさん「おはよ。」
瑠璃茉莉さん「また早い」
絵画さん「狩人把握」
瑠璃茉莉さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/07/11 21:55:02)
カセットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第20条1項三号さんを狙います。 >>> 特殊作戦 <<<
カセットさんの念話「私なんか悪いことしました????
またなんかやっちゃいました???」
第20条1項三号さんを護衛します。 >>> DARS <<<
蝉 semiさんの会話「昼喋らないでいいよ」
瑠璃茉莉さんの独り言「露呈数多いとは言え、この展開で霊能のローラー先にしたくはないけどなぁ」
特殊作戦さんの遠吠え「聞いてない」
プリンさんの会話「どうしんこうしていいかわけわかめ」
カセットさんを占います。 >>> 第20条1項三号 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蝉 semiさんの独り言「ややこしくしてんのお前だよ
◆カセット 「ややこしくしないで」
狩人COあれば対抗募るだけ」
2日目の夜となりました。(20/07/11 21:53:55)
ビロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
第20条1項三号さん0 票投票先 → ビロードさん
ビロードさん7 票投票先 → マクドナルドさん
マクドナルドさん3 票投票先 → プリンさん
さん0 票投票先 → マクドナルドさん
羊羹さん0 票投票先 → 絵画さん
かんづめさん0 票投票先 → 蝉 semiさん
瑠璃茉莉さん0 票投票先 → アイノカタチさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ビロードさん
カセットさん2 票投票先 → ビロードさん
flying witchさん0 票投票先 → ビロードさん
DARSさん0 票投票先 → ビロードさん
プリンさん1 票投票先 → カセットさん
アイノカタチさん1 票投票先 → カセットさん
蝉 semiさん1 票投票先 → ビロードさん
特殊作戦さん0 票投票先 → ビロードさん
絵画さん1 票投票先 → マクドナルドさん
ゲームマスター「◆プリンさん 「相方はセミです」
◆カセットさん 「相方ではないです」
◆プリンさん 「FO共有私です」
◆蝉 semiさん 「共有CO 指定プリン」
ここまで見れるかどうか」
第20条1項三号さん「ロラでええんやろ???」
flying witchさん「えっじゃあ霊能ローラーじゃないの」
絵画さん「吊られたくないから僕に投票しないで(´・ω・`)」
さん「なにこれ」
赤ずきんさん「カセット放置でグレー吊りで」
かんづめさん「くそむら」
第20条1項三号さん「えっマジなんなの」
プリンさん相方はセミです
第20条1項三号さん「すげえ茶番だった」
カセットさん「相方ではないです」
赤ずきんさん「結構、反応の感触が良いので第20条が真寄りでみています。
飛び出しの羊羹はあまり印象よくないです。
アイノカタチさんは噛み時間的にはまだ許容範囲といったところでしょうか」
かんづめさん「プリンヒットか」
カセットさん「ややこしくしないで」
flying witchさん「つまりどういうことだってばよ」
マクドナルドさん◆カセットさん 「Coarimasu」
カセットCOあるみたいですよ
絵画さん「3-1-3把握」
瑠璃茉莉さん「なんか露定数変なことになってない?」
特殊作戦さん「どういうこと?」
DARSさん「めんどくさそうな流れだなまた」
蝉 semiさん「相方カセット 確認よろしく」
第20条1項三号さん「あれ違うの」
蝉 semiさん「なんだこいつ」
瑠璃茉莉さん「???」
flying witchさん「おやおやおやおや??????」
プリンさん黒釣りです
絵画さん「3-1-2把握」
第20条1項三号さん「じゃあロラじゃん」
絵画さん「共有把握」
かんづめさん「セミカセットワンチャン」
ビロードさん「え」
赤ずきんさん「なるほど、では察してグレー吊りをしましょうか」
プリンさんFO共有私です
絵画さん「3-1-1把握」
第20条1項三号さん「グレー指定してるんならアーマーしてんだろ」
DARSさん「ありますと言って占いor霊能で出ないならもう狩人COしてるようなもんでは(名推理)」
絵画さん「指定把握」
瑠璃茉莉さん「あら」
絵画さん「相方もどぞー」
マクドナルドさん「羊羹さんに占われて噛まれる可能性も高かったのもあって、黒進行ですが潜るのは得策ではないと思いCOしました」
絵画さん「共有把握」
特殊作戦さん「これは占いがわからない」
絵画さん「グレラン把握」
flying witchさん「グレランって感じですねぇこれ」
瑠璃茉莉さん「って思ったけど遅れたことに対する反応ないしアイノカタチさん偽だろうね」
蝉 semiさん共有CO 指定プリン
赤ずきんさん「あなたが真なら心中お察しします>第20条1項三号」
絵画さん「グレランって感じですか?」
蝉 semiさん「COあるそうだ」
カセットさん「ので他吊りで」
さん「カセットさん吊りお休み」
カセットさん「Coarimasu」
赤ずきんさん「ではカセット吊りでいきましょう」
DARSさん「●が遅くて●あり3-1みたいな展開多いな」
マクドナルドさん「黒引きみえたので、潜るか迷ったけれども
白引き占い師がでているので、COしました」
第20条1項三号さん「狂人占いな上に●進行で護衛くれる奇特な狩人なんか絶対にいねえ」
かんづめさん「かなり狂人特攻臭いですね」
ビロードさん「ほ」
絵画さん「共有もどぞー」
プリンさん「カセット釣る流れか」
flying witchさん「くろだーふせろー(激遅注意)」
絵画さん「3-1把握」
ビロードさん「ごめんなさい」
さん「おはようございます」
絵画さん「霊能把握」
蝉 semiさん「出た縛りなし遅延●」
マクドナルドさん霊能CO
よく共有が騙る人気役職No.1なんじゃないのでしょうか?
白進行なら挨拶挟んでCOします
黒進行なら一日潜伏してからCOしますが
自分が黒打たれた場合はその限りではありません
瑠璃茉莉さん「遅い●だけどまぁ早かったし多少は仕方ない」
絵画さん「カセット●把握」
第20条1項三号さん「あ、これ明日しぬわ」
赤ずきんさん「なんだか噛みが早かった気がします」
かんづめさん「おはようございます」
ビロードさん「霊能COします」
特殊作戦さん「おはよう」
カセットさん「おはよう」
絵画さん「占い3把握」
マクドナルドさん「おはよう」
DARSさん「おはよう」
第20条1項三号さん初日犠牲者のアイコンが「ここだよ」って指をさしていたので占いました
アイノカタチさん「占いCOカセット●」
羊羹さん「理由 →」
flying witchさん「おます」
プリンさん「おはよ」
第20条1項三号さん「占いCO 羊羹〇」
絵画さん「おはよーです」
赤ずきんさん「さあ、殺そう?」
第20条1項三号さん「おはよう」
瑠璃茉莉さん「早かったなー」
羊羹さん「占いCO マクドナルド○」
瑠璃茉莉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/07/11 21:47:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビロード <<<
マクドナルドさんの独り言「霊能CO
よく共有が騙る人気役職No.1なんじゃないのでしょうか?
白進行なら挨拶挟んでCOします
黒進行なら一日潜伏してからCOしますが
自分が黒打たれた場合はその限りではありません」
蝉 semiさんの会話「やっと理解した」
蝉 semiさんの会話「合図か」
マクドナルドさんの独り言「霊能CO
よく共有が騙る人気役職No.1なんじゃないのでしょうか?
白進行なら挨拶挟んでCOします
黒進行なら一日潜伏してからCOしますが、自分が黒打たれた場合はその限りではありません」
flying witchさんの独り言「初日先生まっかっかで草生えますよ」
さんの独り言「きこりです・・・・・・・」
さんの独り言「きこりです・・・」
蝉 semiさんの独り言「これは相方が一定以上の力を持っている場合にのみ、こちらが死ぬ選択ができるが今回は無理そうだ」
さんの独り言「きこりです」
プリンさんの会話「片方がアイズが出るまで潜伏ですか」
ビロードさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
アイノカタチさんの遠吠え「●凸します」
ビロードさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
蝉 semiさんの会話「そう返されるとは思わなかった」
さんの独り言「まぁ名前読めないから占いましたで特攻とかもされそうだけどまぁそれならそれで」
ゲームマスター「揃ったからいいものの揃わなかった時の徒労感は辛いものがある」
蝉 semiさんの会話「どう」
プリンさんの会話「どういうこと?私が初手指定すればいいのですか?」
羊羹さんを占います。 >>> 第20条1項三号 <<<
さんの独り言「村だし残されたら頑張るくらいが案外やりやすいのかもね」
ビロードさんの遠吠え「霊能に騙ります」
赤ずきんさんの独り言「赤ずきんRPをするステルスローズRP」
マクドナルドさんの独り言「村建てありがとうございます
同村よろしくお願いします」
マクドナルドさんの独り言「村建てお疲れ様です」
赤ずきんさんの独り言「ひえ、お疲れ様です。」
ゲームマスター「いいなあ>占い」
特殊作戦さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アイノカタチさんの遠吠え「はい」
マクドナルドさんの独り言「呪殺対応供養
占いCO 瑠璃茉莉〇
アイコンカラー的に水タイプのポケモンだろ?
進化前は茉莉るとかそんなん

占いCO 第20条1項三号〇
法律の項目名?的なCNなんですかね?
番号がCNの人を占いました

占いCO 樵〇
事件前日に右隣だった人占いしました
木偏の漢字1文字、読めない

占いCO flying witch〇
空飛ぶ魔女なんて人外みたいなものですね
占わないといけないですね

占いCO プリン〇
アイコン的にはきゅっとしてドカーンの人
CN的には美味しい3時のおやつもしくはサンリオの黄色いキャラクター

占いCO 濃霧〇
事件前日に左隣だった人占いしました
運転のときに視界が見づらくなるタイプの天候のCNを占いました」
カセットさんの念話「why 妖狐」
赤ずきんさんの独り言「luckyさん村たて感謝」
第20条1項三号さんの独り言「うせやろ?wwwwww」
蝉 semiさんの会話「片方が初手指定
片方がCO渋って狩人CO
指定側がグレラン指示」
ゲームマスター「皆さんが揃うまで約2時間45分かかりました」
第20条1項三号さんの独り言「ま さ か の 今 週 4 回 目 の 占 い」
さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
瑠璃茉莉さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
プリンさんの会話「せみさんこんばんわ4」
カセットさんの念話「?????????」
蝉 semiさんの会話「やりたいことがある」
ビロードさんの遠吠え「よろしく」
カセットさんの念話「??」
蝉 semiさんの会話「よろしく」
瑠璃茉莉さんの独り言「すむらー」
カセットさんの念話「?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/11 21:43:13)
ビロードさん「よろしく」
DARSさん「よろしく」
特殊作戦さん「よろしくお願いします」
マクドナルドさん「よろしく」
かんづめさん「よろしくおねがいします」
第20条1項三号さん「素村希望です」
プリンさん「がんばる。」
赤ずきんさん「さあ、殺そう?」
瑠璃茉莉さん「よろしくお願いします」
蝉 semiさん「ミーンミンミン」
ゲームマスターでは始めます 一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
濃霧さんがビロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「では41で揃えて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが絵画に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
絵画さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 21:40:06)
kariさんがカセットに名前を変更しました。
kariさんが特殊作戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
仁村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
特殊作戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 21:38:55)
kariさんが蝉 semiに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プリンさん「ありがとう。確認できました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蝉 semiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 21:37:59)
DARSさん「さっきからなってるよ」
プリンさん「GMさんずさいれたいなら18人にして」
ゲームマスター「赤若干名 ズサ優先で」
kariさんがアイノカタチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイノカタチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 21:32:55)
マクドナルドさん「実写アイコン系
なんともいえず味があって好きだ」
DARSさん「ありがとう>元DARSさん」
第20条1項三号さん「名前を奪った形になった」
マクドナルドさん「食べ物アイコンをすこれ」
マクドナルドさん「アイコンは2938 ダースだよ>DARSさん」
缶詰さんがかんづめに名前を変更しました。
スパイクさんが濃霧に名前を変更しました。
kariさんが缶詰に名前を変更しました。
フィナンシェさんがDARSに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新」
チョコレートさんがフィナンシェに名前を変更しました。
DARSさんがマクドナルドに名前を変更しました。
DARSさん「DARSを見てるから無意識にチョコレートって単語が思い浮かんだのかも・・
被せるつもりじゃなかったごめんw」
第12条1項三号さんが第20条1項三号に名前を変更しました。
Flying Witchさんがflying witchに名前を変更しました。
マクドナルドさん「なんでチョコレートさん被せるの」
かりさんがスパイクに名前を変更しました。
kariさんが羊羹に名前を変更しました。
第123条1項三号さんが第12条1項三号に名前を変更しました。
kariさんが第123条1項三号に名前を変更しました。
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
かりさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんがFlying Witchに名前を変更しました。
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「神は死んだ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリンさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/11 21:23:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DARSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 21:16:06)
kariさんが瑠璃茉莉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
flying witchさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 21:12:41)
カセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 21:08:16)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
マクドナルドさん「参加していけばいいのに」
さん「わかめてで取り戻す!」
kariさんがDARSに名前を変更しました。
マクドナルドさん「名物案山子が来た」
さん」が村へやってきました。(20/07/11 21:01:23)
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:58:18)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
瑠璃茉莉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:54:12)
kariさんが仁村に名前を変更しました。
かんづめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:47:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
羊羹さん「こん」
羊羹さん「こ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:45:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:43:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクドナルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:32:50)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビロードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:23:37)
第20条1項三号さん「それは失礼した」
ゲームマスター「あまり気付かれていませんが、
この村に限らず私の村はほとんど4分半なのですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
仁村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 20:04:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 19:51:17)
第20条1項三号さん「早く回そうとして、昼時間4:30にしてるの草」
ゲームマスター「いらっしゃい」
第20条1項三号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 19:35:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/11 19:22:28)
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター「早くに立てたら2村位回るんじゃないかな」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る