過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
進行弱者
◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
雲外蒼天
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(生存中)
 
 
XZ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
不適切
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
CDC
◆zfE94hZDLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
足立オウフw
◆Sunny/hR.g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エキナセア
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アロンゾ
まなまな ◆XXXa51WIlE
[人 狼]
(生存中)
 
 
アメノウズメ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
粗挽き
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブドウ糖
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
天田
◆4U/X4o/Hx6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
先端鋭
AF1 ◆ilCvTYBjh2
[人 狼]
(生存中)
 
 
角換わり
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
硫酸ポリオミノ
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
レモン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【はーごん↑】【はーごん】はごーん普通村 〜 154288番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
粗挽きさん「自分の中では●出した霊能はお役御免」
XZさん「ここまで合うか〜くらいあってたんで、人外'sにしてやられましたね」
粗挽きさん「同じ状況になっても霊護衛はしないな」
不適切さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
雲外蒼天さん「村建て同村ありがとうございました」
雲外蒼天さん「相方さんと割とグレスケ一致してて割と指定悪くないかなと思ってたけど本当に全然当たってなくてつらい。
精進します」
硫酸ポリオミノさん「まあ今回灰が難解だった気がするし指定はある程度仕方ない気がする
2wはさておき民意込みでも進行弱者には届きにくいだろうし」
XZさん「むしろそれがめっさ狼に見えましたね
人それぞれ考えは違うものです」
硫酸ポリオミノさん「>不適切さん
初日ブーストかかるなら、思いっきり信用とりに行って護衛なくても絶対噛めないわって空気作る方が好きだな」
不適切さん「◆不適切 「進行弱者さんがこう言っているなら、レモンCDCが狼で足立オウフwが真でしょう
もう一人の潜伏狼はかなり手ごわそうです」
自分で言うのもなんだけど、これが超白いかと思ったけど
共有の見方は違ったんですね」
XZさん「めんご!」
XZさん「噛み切りまでやってもらって、GJで吊りまで増やしてもらって、村人指定コンプリートした(噛み切られた暫定○含む)共有がすまんって感じやなw」
不適切さん「普通にCOするけど、発言では全く信用を取りに行かないスタイルとか>硫酸ポリオミノ」
雲外蒼天さん「◆不適切さん 「◆雲外蒼天さんの会話 「良かった続いた」
つーかこれ、狼狙いでの不適切な指定だったの?」
私自身は割と狼で見ていたので、lwの可能性も若干あるかなって。
ただ正直可能性色々あり過ぎて判断つかなくなったので相方の判断に合わせた」
先端鋭さん「辛辣すぎた」
先端鋭さん「◆レモンさん 「弱さにステータスを極振りした狩人」」
先端鋭さん「読了した」
ブドウ糖さん「GMさん同村さんありがとうございました。
お疲れさまでしたー」
不適切さん「難しいけど、注視していれば今回は狼だと分かったと思う>雲外蒼天」
進行弱者さん「はーごんさん村建てありがとうございました
同村者さんもあり」
足立オウフwさん「足立オウフwさんの独り言 「なんで占い結果変えなかったんだwwwwwwwwwww」
むっちゃ猛省しているから狼さんは許して;;」
硫酸ポリオミノさん「>不適切さん
初手霊能COするしかないのか」
不適切さん「あれはたぶん潜伏占い狙いの噛みじゃないと思う・・・>硫酸ポリオミノ」
粗挽きさん「なので不適切とアロンゾのランを進言いたしました」
XZさん「村ばっか吊ってすまん!w精進します」
粗挽きさん「ログ見るとCDCかオウフの囲いが見えてました」
足立オウフwさん「初日の占い結果を水増しするのもあんまりよくない……。」
CDCさん「初日の狼会話で村絶対勝つと思ってたけどな
3狼初心者CO」
アロンゾさん「実はわかめてのログにいまだに慣れていないので発言する余裕がなかったのはある
噛み先ばっか考えていた」
XZさん「足立がそもそも真に見えないので」
XZさん「アロンゾの生きる気の無さが吊りたくないってなっちゃった形で綺麗に村ばっかり吊っちゃいましたね」
硫酸ポリオミノさん「村建て感謝、同村おつかれ
占い2連敗はまあまあきちい」
足立オウフwさん「勝率なんて飾りですよ、HAHAHAHA」
雲外蒼天さん「アロンゾさんみたいな位置の扱い、難しくないですか」
足立オウフwさん「お疲れ様でした。村たて・同むら感謝」
レモンさん「お互いに(勝率を)低めあって行け」
硫酸ポリオミノさん「どうも初日からブーストかからないですね
潜伏のが楽な気してくるが、この前潜伏したらなんか噛まれたし詰んでるわ」
先端鋭さん「ログ読んでくる」
粗挽きさん「アロンゾはもっと早い段階で吊れたのでは」
足立オウフwさん「私の狼勝率14とかだから、すまんな!w>CDC」
CDCさん「まあ俺の唯一の狂負けも君が狼のときなんで>足立オウフw」
不適切さん「同じ理論で、不適切も村のはずだったんだけどね」
足立オウフwさん「噛み死体みずにだしちゃった……、やってしまった><」
硫酸ポリオミノさん「足立真決め打ってくれれば不適切吊らなくて済んだのに…」
先端鋭さん「うーんまあ噛みきりなのでしゃあない」
天田さん「おつかれ」
不適切さん「足立オウフwはレモン○が不適切。これは完全に真」
エキナセアさん「GM同村どうもでしたー」
足立オウフwさん「レモン○にしちゃったのは申し訳なかった>狼s」
硫酸ポリオミノさん「そう? 真狂判別つかない噛みきりだと狼結構きつい展開強いられてる感じしたけど(灰数と縄数的に)」
角換わりさん「完全に誘導外に行った狐が強かった。村建て同村ありがとうございました」
足立オウフwさん「まぁこれは狼仕方ない。進行論者村で噛み通ったときはグレー吊りきれちゃうし
(狩人非狼みるなら)」
XZさん「ここでGJ出されたらぶっころ案件だから灰護衛でいいよ>粗挽き」
先端鋭さん「いやブランクありすぎて初心者だわwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いや霊護衛>粗挽き」
先端鋭さん「うどん」
ゲームマスター「先端鋭は初心者騙り」
進行弱者さん「進行わからな過ぎて勝った」
ブドウ糖さん「お疲れさまでした」
XZさん「負けました!」
ブドウ糖さん「おきつねさまおめでとー
みんなーおうどんができたわよゾーーー」
粗挽きさん「xz護衛すればよかったか」
アロンゾさん「お疲れ様でした」
XZさん「なるー」
粗挽きさん「あれま」
ゲームマスター「噛み切りはあんまり関係ないね」
CDCさん「お疲れ様でした」
雲外蒼天さん「おー、お疲れ様でした」
硫酸ポリオミノさん「おつかれさん」
レモンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「はい」
角換わりさん「お疲れさまでした。」
先端鋭さん「はい」
先端鋭さん「あー」
エキナセアさん「これにて終了でございます」
不適切さん「お疲れ様でしたー」
進行弱者さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(20/07/09 23:44:09)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
XZさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
XZさんを狙います。 >>> 先端鋭 <<<
ゲームマスター「でも狐候補1だから」
雲外蒼天さんの会話「狼あるなら先端鋭さんが一番かな」
XZさんの会話「そうですね
狐ならおめでとうでいい位置」
ゲームマスター「不適切狐狙いよ」
硫酸ポリオミノさん「やっぱ噛みきりは難しいもんあるなあと思ってしまったや」
雲外蒼天さんの会話「進行弱者さんは残っている中だと一番村に見えます」
XZさんの会話「偶数なら粗挽きLWもあるかなと」
ゲームマスター「村が吊れすぎて狼が辛い」
XZさんの会話「わかんねぇw」
XZさんの会話「アロンゾ?粗挽き?」
XZさんの会話「先端も狼に見えない」
XZさんの会話「進行弱者が非狼」
不適切さん「◆雲外蒼天さんの会話 「良かった続いた」
つーかこれ、狼狙いでの不適切な指定だったの?」
先端鋭さんの遠吠え「狐まったくケアしてないのでしんでてくれしかないんだけど」
雲外蒼天さんの会話「ただ2w残っているようには見えない」
雲外蒼天さんの会話「6人なら柱→告発お願いしますで良いかな」
XZさんの会話「粗挽きが何にも従わないって言ってるのは狼が一番利があるように思います」
先端鋭さんの遠吠え「はい 明日の吊は粗びき釣ってくれれば狐さえいなければ我々の価値が近い がLWCOは大体見破られるので アロンゾの勝負になるかなあ」
XZさんの会話「マゾすぎるんだが」
雲外蒼天さんの会話「んー・・・」
XZさんの会話「粗挽きが狼で狐を発見したパターンもあるかもしれませんね」
XZさんの会話「◆先端鋭 「3吊」
◆先端鋭 「おはよう」
このスピードに狼を見れない」
不適切さん「ずっと先端鋭を見てたけど、村とも狼とも判別つかなかったなぁ
狐じゃないとは思ったけど」
進行弱者さんの念話「前に出すぎた気がする」
先端鋭さんの遠吠え「村3 狐1 狼2で 狐勝ちにならない。今日GJが出ると」
アロンゾさんの遠吠え「自分は準備ないので、先端に噛み任せていい?」
XZさんの会話「粗挽き真で共有GJとか出してたらぶっころってことで」
雲外蒼天さんの会話「ただここでグレー噛んだとは思えないので狼が狐把握しているなら粗挽きさんな気がしますね」
先端鋭さんの遠吠え「いいよ たぶん真狩 狐いたらまけなんだけど」
硫酸ポリオミノさん「まあでも狩としては仕事は十分仕事はしてる気がするけど
(吊噛み回避して生存し続けて縄増やしてる)
護衛がちょっと噛み合わなかったね」
進行弱者さんの念話「粗挽き狼で補足された説」
XZさんの会話「6の昼が出たら柱出します?」
アロンゾさんの遠吠え「ここGJでると何がいいのか分かっていない」
雲外蒼天さんの会話「んー捨て身の狐もあるし、GJ避けようとして失敗したもあるし」
XZさんの会話「5で先端鋭か粗挽き吊ってことでしょうか」
先端鋭さんの遠吠え「明日GJだったら粗びき狐でGJだったっていってLWCOするわ CDC→ウズメ→俺で出す」
アロンゾさんの遠吠え「噛み早くてごめんね」
XZさんの会話「粗挽きが捨て身の狐なんですか」
雲外蒼天さんの会話「良かった続いた」
進行弱者さんを護衛します。 >>> 粗挽き <<<
XZさんの会話「どういう事だと思いますか?」
足立オウフwさん「狐候補1で飽和負けならまぁ仕方ない。」
先端鋭さんの遠吠え「XZ噛みでいいかな GJでもいい」
硫酸ポリオミノさん「狩噛むくらいなら共有噛みそうだけど」
7日目の夜となりました。(20/07/09 23:40:05)
不適切さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
粗挽きさん0 票投票先 → XZさん
進行弱者さん0 票投票先 → 先端鋭さん
雲外蒼天さん0 票投票先 → 不適切さん
先端鋭さん1 票投票先 → 不適切さん
アロンゾさん1 票投票先 → 不適切さん
XZさん1 票投票先 → 不適切さん
不適切さん4 票投票先 → アロンゾさん
足立オウフwさん「ああ、狐候補1か」
ゲームマスター「せっかちっぽいからね狼」
CDCさん「狐候補1なら狩り噛むかもね」
硫酸ポリオミノさん「100%おうどんでは?」
ゲームマスター「進行弱者噛みからの狩人吊りがありになってきたけど」
角換わりさん「狐候補1だから勝負しておうどんでしょうね。狐が強かった。」
ゲームマスター「狩人噛んだら狼負けるぞ」
不適切さん「不適切非狼ですからね」
粗挽きさん「投票は共有にします」
XZさん真狩人は狐生死と狼残数不明状態で6人の夜にGJ出す事だけは避けねばならない事を理解して夜を迎えてください>粗挽き
進行弱者さん「従わないなら村利にならない行為ですよ」
足立オウフwさん「ともいってられんかったw 今7人やんwwwww」
ゲームマスター「だだっこ」
粗挽きさん「指定にも従いません」
不適切さん「早めに噛んでる日があったので、狼がそこで狩人不在と誤解したんでしょうかね」
粗挽きさん「護衛先は言いません」
進行弱者さん「いや不適切吊りは1手早いです」
粗挽きさん「狩りですよ
でも吊られてもいいです
狐の居場所なんて知りません」
先端鋭さん「XZ護衛面白くて」
足立オウフwさん「やったぜ。」
硫酸ポリオミノさん「綺麗に村しか吊れない…」
進行弱者さん「奇数維持が適切なので護衛先は明言するように」
雲外蒼天さん「なら不適切さん行こうか」
XZさん「今焦って吊る意味あるでしょうか>粗挽き
あなたが狼で狐発見したなら教えといてください」
粗挽きさん「でもこれ狐いるのかもね」
硫酸ポリオミノさん「粗挽きさんの立ち回りが結構いいから、不適切さん縄回避ゲー持ち込めるか?
いやだいぶ厳しいがw」
ゲームマスター「まあ狼視点狐候補2
狐候補1にしてフィニッシュな訳だからうん」
不適切さん「護衛は奇数維持でいいんじゃないですか
狼っぽいとこでも護衛してください」
アロンゾさん「不適切吊りでいいと私も思う」
進行弱者さん「粗挽き吊りは残る最大人外数から見てもありえません」
粗挽きさん「吊り数増やしたけど無駄吊り増えて意味ないけどね」
不適切さん「◆進行弱者さん 「共有護衛って言ってる」
その場合、進行弱者さんは狼ではなさそうです」
粗挽きさん「自分吊りではないの?」
進行弱者さん「対抗いるなら1000000%出てるので粗挽き真か潜伏死してる」
不適切さん「でもっというと」
不適切さん「それでなぜ死体がないのか
狩人真で、グレを噛んで狐発見ではないでしょうか
そこで死体なしが出れば、粗挽き吊りになるかもしれませんしね」
XZさん「不適切吊以外ないと思いますが」
粗挽きさん護衛指定されても従いませんので
先端鋭さん「弱者その発言は○いな」
硫酸ポリオミノさん「護衛予告は新しいなw」
XZさん対抗いませんか?
雲外蒼天さん「これ、どうしよっかー>相方」
進行弱者さん「どうあれ粗挽き吊りは明日でいいですよこの局面」
ゲームマスター「こんなんに引っかかる狼も狼だわ」
XZさん「なるほど」
XZさん「狩人が偶数で予告護衛する意味ありませんね」
先端鋭さん「本人でてこねえ」
粗挽きさん「xz護衛」
不適切さん「雲外蒼天さん護衛と予告してますね」
ゲームマスター「で、出るって言ってるのに出ないw」
進行弱者さん「共有護衛って言ってる」
ブドウ糖さん「GJ」
不適切さん「おはよう」
アロンゾさん「おはよう」
雲外蒼天さん後対抗いるなら出てね
進行弱者さん「吊り増えた」
ゲームマスター「むしろ初手対抗占いで真結果出せちゃうんだから真だと思うけど」
XZさん「どこ護衛かだけ言ってもらっていいですか?」
先端鋭さん「3吊」
進行弱者さん「狐候補の先端鋭を吊ってから粗挽きの真偽見極める感じかな
粗挽き真で決め打ったらアロンゾVS不適切

で、おそらく狼位置についてはわたしの推理が的を射ているので狐候補としてわたし吊りたいなら今日しかありません
つまり提案としてはわたしと先端鋭のどちらか指定」
雲外蒼天さん「おぉ?」
先端鋭さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(20/07/09 23:33:41)
XZさんを狙います。 >>> アロンゾ <<<
雲外蒼天さんの会話「早噛みしてくる狼像っていうので考えると、先端鋭さん狼も有り得る感じはします」
ブドウ糖さん「うーん進行弱者に勝ってもあれだしアロンゾ吊りごね…
いやーLWもありそうだからなあ」
XZさんの会話「まぁここで2w残ってるなら間違いなく不適切は狼に見えますね」
XZさんの会話「先端鋭は私のグレラン投票先ですしね」
先端鋭さんの遠吠え「おー」
アロンゾさんの遠吠え「XZ噛むわ」
XZさんの会話「それより不適切がLWじゃないパターンをつぶしたいですが、アロンゾあんま狼に見てない以上、先端鋭からがいいんでしょうか」
雲外蒼天さんの会話「もう吊りも増えないだろうし」
先端鋭さんの遠吠え「GJでたら俺出るね 噛み先だけ必ずおしえてけろ」
雲外蒼天さんの会話「悩ましい」
CDCさん「初心者COした2人とも残っててくさ」
硫酸ポリオミノさん「そうかあ、そうなのかなあ
確白占いでの無駄占いなら分かるんだが、対抗占いでの無駄占いには適応されるん…?って思っちゃったわ
確率論者なら初手対抗占いは偽目に寄るし」
XZさんの会話「先端鋭狐イッポン不適切LW まぁどちらでもいいです」
アロンゾさんの遠吠え「うわああ
迷う」
ゲームマスター「まさかの死体なしで村が息を?」
ブドウ糖さん「おだし作ってくる」
雲外蒼天さんの会話「明日か、先端鋭吊り→最終日不適切か」
先端鋭さんの遠吠え「強い噛みは共有神だけど 任せるよ 噛み筋は通ってるから今日。>相方」
アロンゾさんの遠吠え「狩人狐として吊りたいよね」
ブドウ糖さん「お疲れさまでした」
XZさんの会話「アロンゾが早噛みするとも思えないんだよな」
先端鋭さんの遠吠え「なんか粗びき狐にしようとしてたら俺狼目線バリバリじゃね?ってなっていてうんこもらしそう」
アロンゾさんの遠吠え「予告護衛じゃない?>狩人の投票」
ゲームマスター「○1個少ないもん」
ブドウ糖さん「◆不適切さん 「足立擁護派?」
◆ブドウ糖 「そもそも昨日の感覚として硫酸ポリオミノを狂人と見ているのでね
足立オウフwを即吊ろうという気にはね」
かなぴえん」
XZさんの会話「明日不適切吊るってことですよね?」
XZさんの会話「やっぱり進行弱者の非狼が確定しましたね
粗挽き狩り見てるなら霊能噛まないと思いますが」
CDCさん「君たちは俺に護衛勝負で負けたんだ」
アロンゾさんの遠吠え「狩人噛み安定でいいかな」
先端鋭さんの遠吠え「ん?」
ゲームマスター「バランス護衛ならあるよ」
先端鋭さんの遠吠え「粗挽きさん 0 票 投票先 → 雲外蒼天さん」
XZさんを護衛します。 >>> 粗挽き <<<
硫酸ポリオミノさん「進行論者占うにはグレー全体怪しく感じたなあ
センサーボロボロだったわ」
6日目の夜となりました。(20/07/09 23:30:37)
ブドウ糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
粗挽きさん0 票投票先 → 雲外蒼天さん
進行弱者さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
雲外蒼天さん1 票投票先 → ブドウ糖さん
先端鋭さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
アロンゾさん1 票投票先 → ブドウ糖さん
XZさん0 票投票先 → ブドウ糖さん
ブドウ糖さん6 票投票先 → アロンゾさん
不適切さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
硫酸ポリオミノさん「まあ偶数だし共有護衛する気持ち自体はすごい分かるが、初手CDC護衛ってよっぽど真見てないと護衛しない気が…」
足立オウフwさん「進行論者は占いが溶かすか、告発するかしかでしか勝てないしなぁ」
CDCさん「とりあえず村勝ちなくなってざまぁ」
足立オウフwさん「初心者抜け出して、戦績村いったときの私みたいな護衛している」
角換わりさん「6で狼狐吊れずに不適切吊りってまず無いんじゃないですか」
進行弱者さん「狼が噛み切り路線選ぶにしても自殺行為」
ブドウ糖さん「不適切…」
先端鋭さん「はいお休みXZ」
粗挽きさん「もし生き残ったら私吊っていいからね」
XZさんこんばんは!
ブドウ糖さん「いやよく見て。あらびき吊ろうとは言ってないよ>進行弱者」
進行弱者さん「なぜなら昨日言ったように、狐が真の真上げをするのは自殺行為だし」
ゲームマスター「狩人噛み6→狼吊られ5→共有噛み4の最終日だよ
不適切進行弱者アロンゾの3人」
硫酸ポリオミノさん「粗挽き噛んで共有2枚抜きで狐噛まず! おうどん!w」
粗挽きさん「今日噛まれちゃうなーこわいよー」
不適切さん「足立擁護派?」
レモンさん「弱さにステータスを極振りした狩人」
ゲームマスター「狼も狐探す気ないしな」
進行弱者さん「うーんそこが狼や狐っていうのはまずないけどなあ」
先端鋭さん「いやお前視点自分狩人だからあの状況で渋るのは確かに人外の誰かにしかならんが村に情報おちてねえじゃん・・」
ブドウ糖さんCOなし
ブドウ糖さん「もう狩人出ちまったから言うけど、足立擁護派の俺がいて足立が抜かれるなら狼視点俺が非狩りってのは分かってたと思うんだよな
その上で俺に投票してきた先端鋭は恐らく非狼非狐ではあると思う」
粗挽きさん「雲外蒼天さん護衛するから狼は即噛んでね
時短時短」
足立オウフwさん「進行論者、吊れる気配、なし!w」
進行弱者さん「いや粗挽き吊りは絶対にない
昨日狩人ぽい視点漏らしてる>ブドウ糖」
ゲームマスター「俺はCOしていいと思う
ただ俺が粗挽きの位置ならGJ出す自信あるから出ない」
不適切さん「ブドウ糖LWもありますよ」
天田さん「ここで狩人が出るのってマイナスを最低限に抑える行動だけどすでに霊抜かせてるからそんなことしてる場合じゃない」
CDCさん「俺も狩りなら出ないね」
ゲームマスター「さあやってまいりました」
粗挽きさん「あれ狐だとおもうよ」
雲外蒼天さん指定: ブドウ糖さん
進行弱者さん「わたしの推理では先端鋭に狐」
粗挽きさん「アメノウズメ○でしょ」
先端鋭さん「ウズメ狼説が理解できず>弱者理屈ください。。。」
アロンゾさん「急な狩人COにびっくり
ブドウ糖吊りでいいんじゃないの?」
足立オウフwさん「ここのCOどうなんだろw 出ちゃったらわかりやすいっちゃわかり易いが
吊られる位置でもないし、黙ってGJ狙いにいったのでもよかったのでは」
先端鋭さん「うーんクソすぎてうんこ。アメノウズメの色見たかったじゃん あそこまで渋るんだったら 完グレからやるメリットが村よりしかないけどキツネある位置やんな」
不適切さん「粗挽き狩人か。明らかに素村じゃないと思ったら」
進行弱者さん「アメノウズメ吊っておそらくLWになってるので狐候補探しに専念する」
ブドウ糖さん「ここまで来たら噛まれるのが仕事感はあるからなあらびき」
ゲームマスター「天才」
ブドウ糖さん「アロンゾにLWなければ吊るそうか…」
天田さん「黒柳徹子でも怒るよこれは」
雲外蒼天さん「まぁ仕方ない」
ゲームマスター「やべえええええ」
先端鋭さん「あー完グレからか 」
硫酸ポリオミノさん「CDC護衛マ?
せめて足立オウフ護衛では…」
天田さん「霊抜かせて偶数でCOってあーたね」
粗挽きさん「今晩噛まれそうなので狼に騙られても嫌なのでCOします」
ブドウ糖さん「粗びきとアロンゾ吊ったら勝てるんじゃないかという疑惑が」
進行弱者さん「あ、信ぴょう性ある」
先端鋭さん「あらびき昨日なんで霊護衛しないの・」
雲外蒼天さん「お、お前・・・」
足立オウフwさん「GJ狙いにいって霊能噛ませちゃうやつだ!」
粗挽きさん【狩人日記】
久しぶりの狩人でうれしい
●もらったり指定されたらCOします 対抗がいても同じ

1日目 護衛:なし 死体:初日
今日は誰も守れない

2日目 護衛:CDC    死体:硫酸ポリオミノ
自分の2日目の好みは霊能護衛なんですが今日は占いにしておきますか
→占いのCDCで

3日目 護衛:XZ    死体:足立オウフw
普通だったら霊能鉄板だから霊能チャレはしないよね。共有の片方を噛んでくると予想
真いないから霊能いても能力半減だから失敗しても良いでしょう 発言にキレがあるXZの方を護衛しよう

4日目 護衛:XZ    死体:レモン
●吊られてるのに霊能噛まなかったのは占いの信用が低くて護衛が入っていないと考えたからでしょう
そして狐か狂人かの確認でもあったかもしれない
霊能は●1個出して仕事の半分を終わらせているので今回護衛しません


5日目 護衛:雲外蒼天    死体:天田
こっちの共有のほうが発言多くなったので護衛先変えます

6日目 護衛:    死体:


7日目 護衛:    死体:
進行弱者さん「訂正ここ最終判断
◆粗挽き 「不適切とアロンゾでランでいいんじゃないか?」
ぶっちゃけこの2名狼濃厚位置
◆粗挽き「これ狐っぽいな」
逆に狐探してる狼の視点ぽい」
ゲームマスター「マジ?WW?W?WW?W?」
ゲームマスター「狐噛みもGJも両方あるし
ていうか霊噛みは理由が意味不明」
先端鋭さん「これさあ」
ブドウ糖さん「狩人は死んだ」
天田さん「しんだ」
硫酸ポリオミノさん「(あかん)」
足立オウフwさん「とおったwwwwwww」
粗挽きさん「10吠え」
雲外蒼天さん「そう・・・」
足立オウフwさん「不適切吊れたらおいしい」
先端鋭さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(20/07/09 23:23:37)
天田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天田さんを狙います。 >>> アロンゾ <<<
硫酸ポリオミノさん「足立真決め打つことで不適切さん村決め打ってくれ!」
XZさんの会話「この中でブドウ糖一本吊誘導というのが微妙すぎる」
先端鋭さんの遠吠え「GJあるかなー」
進行弱者さんの念話「粗挽き狩と思う」
XZさんの会話「狼はまぁまぁありそうなグレーになってきましたね>不適切」
先端鋭さんの遠吠え「はい」
ブドウ糖さんの独り言「進行弱者視点でも俺は狩人候補外れてる
狩狐以外を探したい●…にも見えるけど、それを伏せて言ってる辺りやっぱり進行○に見えるんだよなあ」
雲外蒼天さんの会話「不適切さんどう思います?」
硫酸ポリオミノさん「割とここまでは予想通りになってるが…
1GJで狩がでて狩噛まれて奇数進行だと多分おうどんだなこれ」
XZさんの会話「ブドウ糖狼はないかと思いましたあるならブドウ-進行で2w」
アロンゾさんの遠吠え「意味深に霊能噛むね」
雲外蒼天さんを護衛します。 >>> 粗挽き <<<
XZさんの会話「ブドウ糖から狐臭めっちゃしてきましたけど」
ゲームマスター「狩人候補しか残ってないのに霊噛みは流石に」
先端鋭さんの遠吠え「噛み任せる 狐をこの辺で殺したいから明日はキツネ目くらいを狙った誘導したい 誰かは・・・わかんね^q^^^^^^^^^^^^」
XZさんの会話「粗挽き:状況に対する発言内容速度が相当村:不適切、アロンゾ
アメノウズメ:わからない、わからない故に狼狐あると思う:進行弱者村視
進行弱者:3日目の内訳間違ってるが故に逆に村に見えてしまう:粗挽き、先端
先端鋭:角換わり村ならここ狼でないとくらいのグレー感:アロンゾ
アロンゾ:吊る気なしだが、角換わりとの両狼は無し:ブドウ糖、アメノ狼視
ブドウ糖:進行弱者に対する感覚が悪くないように見える:進行弱者を吊る気なし
不適切:足立が真なら村だが、足立が真に見えないというのはある:ブドウ糖誘導」
ブドウ糖さんの独り言「なので俺吊ろうとしてくるのは○なんじゃないかと思うけど」
アロンゾさんの遠吠え「 アメノウズメ狐だといいねー」
ゲームマスター「例えば今のGMの狂人は環境にあってないというか
狼との連携が取れなさすぎるとか」
先端鋭さんの遠吠え「本当にキツネだったらラッキーくらいでいこうか」
アロンゾさんの遠吠え「霊能かXZ噛みしたい」
ブドウ糖さんの独り言「そも昨日の時点で狼視点俺狩人候補外れてんだよね」
先端鋭さんの遠吠え「でもまあ村人で死にたくないです するやつも多いから」
足立オウフwさん「今のSunnyの狩人も弱いけどね……。初手グレラン抜けたらそこそこかなぐらい。」
アロンゾさんの遠吠え「やったぜ」
不適切さんの独り言「粗挽きもわかるんだけどね」
ブドウ糖さんの独り言「進行弱者はあって○人外でいいかなあ」
先端鋭さんの遠吠え「おー釣り切っちゃうか ラッキーだな」
雲外蒼天さんの会話「噛まれたレモンさんの投票先でもあるし、何か刺さった手応えはありますね」
ゲームマスター「そういう言う意味でもあるけど相性ってあるじゃん
人と人との
Sunnyの狩人が昔弱くても今の環境においては強い
みたいなこともあると思うんだわ」
5日目の夜となりました。(20/07/09 23:20:33)
アメノウズメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
粗挽きさん1 票投票先 → アメノウズメさん
アメノウズメさん7 票投票先 → 粗挽きさん
進行弱者さん0 票投票先 → アメノウズメさん
天田さん0 票投票先 → アメノウズメさん
雲外蒼天さん0 票投票先 → アメノウズメさん
先端鋭さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
アロンゾさん0 票投票先 → アメノウズメさん
XZさん0 票投票先 → アメノウズメさん
ブドウ糖さん2 票投票先 → アメノウズメさん
不適切さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
ゲームマスター「進行弱者が飽和目指すの結構辛くて
不適切ブドウ糖天田狩人
この壁がある」
足立オウフwさん「今の環境は確かに狩人頼みっていうのが大きいかもね……。」
進行弱者さん「それよりおかしいやつ多い」
不適切さん「◆アメノウズメさん 「誰か殺して」
自殺幇助でしょうか」
粗挽きさん「これ狐っぽいな」
アロンゾさん「CO無しってこと?
>◆アメノウズメさん 「誰か殺して」」
進行弱者さん「狐候補を探すにしてもブドウ糖さん狐はあり得ない。
真の真上げしている事になる。」
足立オウフwさん「あれ、結構するするっと指定免れているw
ただ進行弱者吊れないとw」
ブドウ糖さん「ふむ
昨日の噛みと俺の関係性を見てもそれは変わらなかった、と?>進行弱者」
XZさん「わかった>アメノウズメ」
天田さん「ごちゃごちゃ言ってないで早くCOしろよ」
アメノウズメさん「誰か殺して」
雲外蒼天さん「ギリギリCOは吊るよ」
ゲームマスター「得意ではない役職でも、環境を取り巻くプレイヤーによってはマッチして上手く噛み合うこともあるでしょ
過疎で環境が停滞してるから勝率に出てくる可能性もあるだろうし」
粗挽きさん「狩の可能性はあるかもね」
先端鋭さん「ウズメログ見ろ」
進行弱者さん「このゲームは起こった事情より真実を追求するゲーム」
アメノウズメさん「足立オウフwでしょ」
先端鋭さん「長いな」
雲外蒼天さん「COありますか?」
ブドウ糖さん「何がどうやばいのか聞かせてほしい。君は非孤で非狼だなというのはなんとなくわかったが>不適切」
足立オウフwさん「やっぱ米津は強いわ。米津の曲聞いてたからレモン○だせなかった。
これは米津のせいだわ(白目)」
不適切さん「明日以降は噛みを見てですね」
アロンゾさん「不適切狼とかあるのかな?
だから初手硫酸噛まれたとか?」
粗挽きさん「>アメノウズメ
女の勘が変わったから」
先端鋭さん「面白いところ刺してるけど俺の対抗線のやつらばかりで怖いんだけど」
アメノウズメさん「昨日とどうして違う事言ってるの>粗挽き」
粗挽きさん「そこ?」
進行弱者さん「振り返ってみて君が狼の内訳はありえない>ブドウ糖さん
◆ブドウ糖 「体感的には足立オウフwと硫酸ポリオミノの真を追う形でいい気もするが」」
粗挽きさん「不適切とアロンゾでランでいいんじゃないか?」
雲外蒼天さん指定: アメノウズメさん
ゲームマスター「環境的に狩人なのでは」
ブドウ糖さん「進行弱者視点で俺が弾かれた理由について、俺視点では要素がこれかな、というものがある
それが合致しているかについて聞きたい>進行弱者」
ゲームマスター「全体的にここ100戦は勝率低いな
得意役職で勝ててない」
レモンさん「おつかれさま」
足立オウフwさん「GMは私の得意な役職でも探してくれ」
アロンゾさん「ブレインウルフ>BW
LW役も担っていると思うよ」
不適切さん「◆ブドウ糖さん 「あー足立オウフwは狂or真で詰めればいいんじゃね
○貰って狂人のように動きたい真か狂人かのどっちか」

本当にやばいのはこっちだけどね」
粗挽きさん「真はほぼ硫酸だよなあ」
先端鋭さん「ポケモン>信仰弱者」
進行弱者さん「BWってなんなのw」
先端鋭さん「グレーがCOあおんなって思ったらオウフ○か」
ブドウ糖さん「進行弱者にお尋ね。
昨日挙げてた三名に俺がいなかったけど、俺は初日から村目で見られてるのか?
あと誘導先の粗びきと先端鋭の要素について詳しく。何で見て吊ろうと思ってる?」
進行弱者さん「ブドウ糖なんてアウトオブ眼中」
アロンゾさん「ブドウ糖かアメノウズメがBWにみえる」
ゲームマスター「狂人引いたら勝ち確定勝率ゲットって感じだったのに」
足立オウフwさん「得意な役職:0」
アメノウズメさん「進行弱者とアメノウズメ以外全員死ねばいい」
CDCさん「初心者のころ狼余裕で30超えてたのに、年おうごとに下がるんだが」
進行弱者さん「角換わりの霊結果が○だったらいよいよわたしのグレスケが信ぴょう性を増してきました」
ゲームマスター「なお得意な狂人
狂 人 4回( 4.0%) 0勝 4敗 0分 0.0% 生存 1回」
XZさん「寝込みを襲うとは卑怯な」
不適切さん「ではブドウ糖指定で」
アロンゾさん「おはよう」
ゲームマスター「なんか凄いね初手●食らったやつもあるのに
人 狼 17回( 16.8%) 9勝 8敗 0分 52.9% 生存 6回」
天田さん「〇」
角換わりさん「粗挽きの位置取りがおいしい」
進行弱者さん「ポリオミノの初手投票先ー粗びき
CDCの囲い候補(曰くつき)ーアロンゾ 
2日目の発言(昨日言った通り)−先端鋭

追加でアメノウズメ
わたし残されてたらここ」
先端鋭さん「霊結果みたいぞ」
不適切さん「2日目足立殴りは不適切」
雲外蒼天さん「おはようございます」
粗挽きさん「14吠え 早くない?」
ゲームマスター「俺ここ100戦で狼勝率53%だってさ」
先端鋭さん「おはよう」
アメノウズメさん「夢幻の夜空に導く深い場所」
5日目の朝となりました。(20/07/09 23:14:18)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> アロンゾ <<<
足立オウフwさん「私の狼勝率14とかやぞ」
先端鋭さんの遠吠え「はーい」
アロンゾさんの遠吠え「明日もよろしく」
XZさんの会話「1GJでひっくり返るんだけどなぁ」
雲外蒼天さんの会話「粗挽きさん白くなってきたわかる」
アロンゾさんの遠吠え「じゃあ狐さがさない」
先端鋭さんの遠吠え「いいよ」
XZさんの会話「今のとこ粗挽きが一番良くなっちゃいましたね」
アロンゾさんの遠吠え「夜明けすぐでいい?」
ゲームマスター「俺狼Sunnyに狂負け食らったなあ」
先端鋭さんの遠吠え「狐探すとなると 確定○残す感じになるからヨロ」
XZさんの会話「粗挽き:状況に対する発言内容速度が相当村
アメノウズメ:わからない、わからない故に狼狐あると思う
進行弱者:3日目の内訳間違ってるが故に逆に村に見えてしまう
先端鋭:角換わり村ならここ狼でないとくらいのグレー感
アロンゾ:吊る気なしだが、角換わりとの両狼は無し
ブドウ糖:進行弱者に対する感覚が悪くないように見える
不適切:足立が真なら村だが、足立が真に見えないというのはある」
足立オウフwさん「狂人COすべきか迷ったわ。」
先端鋭さんの遠吠え「霊(事実真)・共有2・レモン 」
XZさんを護衛します。 >>> 粗挽き <<<
先端鋭さんの遠吠え「狩人あり得るレモンでいいよ」
CDCさん「レモン白は誤認されるだろ」
足立オウフwさん「ただ、他の○はアメノウズと進行論者だった模様」
先端鋭さんの遠吠え「噛み4回 確定○4人いるんだ」
エキナセアさん「帰還しました」
アロンゾさんの遠吠え「共有噛みでもいいけれど」
雲外蒼天さんの会話「あんまり縄使いたくないけど取り敢えず吊れという意見が多い」
CDCさん「レモン白出した後狂COでいいんだけど」
先端鋭さんの遠吠え「零大好きフリスビーすぎる」
XZさんの会話「何回この状況が来ても角換わり吊ったと思いますね」
アロンゾさんの遠吠え「レモン確定白だったのにいま気づく
レモン今日食べてしまおう」
先端鋭さんの遠吠え「ワロタ」
雲外蒼天さんの会話「アロンゾさんの扱いが難しいなぁ」
アロンゾさんの遠吠え「こんなんでいいかね」
ブドウ糖さんの独り言「◆角換わりさん 「10で先端、8でアメノウズメVSアロンゾ、6で進行弱者VSブドウ糖とかでいいんじゃないですか?」
やめろよ進行弱者相手は絶対負けるじゃん」
アロンゾさんの遠吠え「狩人日記
初日 無理
二日目 天田護衛
3ー1は霊能護衛派の狩人なので、霊能護衛しました
三日目 天田護衛
CDC吊りだから、霊護衛一択
四日目 天田護衛
ここまで来たら鉄板護衛します」
4日目の夜となりました。(20/07/09 23:11:10)
角換わりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
粗挽きさん0 票投票先 → 角換わりさん
アメノウズメさん1 票投票先 → 先端鋭さん
進行弱者さん0 票投票先 → 角換わりさん
天田さん0 票投票先 → 角換わりさん
雲外蒼天さん0 票投票先 → 角換わりさん
先端鋭さん2 票投票先 → 角換わりさん
角換わりさん8 票投票先 → 先端鋭さん
レモンさん0 票投票先 → アメノウズメさん
アロンゾさん0 票投票先 → 角換わりさん
XZさん0 票投票先 → 角換わりさん
ブドウ糖さん1 票投票先 → 角換わりさん
不適切さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
足立オウフwさん「レモン○だしたのは申し訳ねーーーって感じだ」
足立オウフwさん「ちなみに負けたらSunnyさん、記念すべき初の狂人負けとなります。」
足立オウフwさん「狐勝つでしょうこれはw」
硫酸ポリオミノさん「ではシャワーでも浴びてきます」
CDCさん「俺には狂アピわかったからよくやった」
足立オウフwさん「ああ、そういうこと」
足立オウフwさん「メタではない。人のせいにしたいだけだ………。」
進行弱者さん「SGというか頑張る形」
角換わりさん「10で先端、8でアメノウズメVSアロンゾ、6で進行弱者VSブドウ糖とかでいいんじゃないですか?」
先端鋭さん「足立でなくてよくない?あいつの視点」
硫酸ポリオミノさん「まあ普通に考えるとオウフ真 でも関係ない」
アメノウズメさん「そう>アロンゾ」
進行弱者さん「◆先端鋭 「足立はどうだろ 出なくてもいいかなとか思ったけど」
足立を何と見ての発言だったのか?っていうところ」
ブドウ糖さん「完グレをぼんやりとしか見れてないからどこでもいい
ただ進行弱者みたいなのは後に残すと吊れない
共有でそこの位置について話し合って決めておいて」
先端鋭さん「レモンが色じゃなく発言も丸くて なんでお前○なんだろうなって気分しか」
アロンゾさん「これ私SGの形なんですかね

狼どこか全然分からないですけれど、角換わりさんは村目でみているのでそこ指定は違和感」
粗挽きさん「これも」
粗挽きさん「そこそこ護衛貰える形だから真ならまあ安心していいんじゃないの(てきとー
>硫酸」
進行弱者さん「ちなみにもっとやれってことなので先端鋭さんへ」
レモンさん「オウフ真じゃなきゃ相当自殺
狂アピせずに噛まれて死んでいった」
粗挽きさん「これ確かに気になるね」
雲外蒼天さん「では角換わりさん吊りで」
粗挽きさん◆角換わり 「まあローラー完遂することになりそう感がすごい。
オウフ飼いの進行のがいいかもしれんけど。」
CDCさん「占い騙りしなさそうだったから」
角換わりさんCOなし。
先端鋭さん「あら 角換わりか うーん俺殴ってたきたところじゃん いいよ共有」
雲外蒼天さん「COあるならお早目に」
ゲームマスター「メタすぎ」
進行弱者さん「いや寡黙とか多弁とか関係ない
人外かどうかが大事>角換わりさん」
角換わりさん「どっち真にしろレモンは確定○だし不適切は非狼確定でいいので、
あんまりどっち真は気にしなくてもいいかなって。」
ブドウ糖さん「不適切放置で良いわ」
アメノウズメさん「時間が経てばわかるかも>粗挽き」
足立オウフwさん「相方が初心者COしたなら騙らせて自分が生き残るか、自分が騙って信用するしかなくないか?w」
先端鋭さん「アロンゾ吊面白いと思うんだよなあ俺も」
進行弱者さん「あ、でもアロンゾと不適切を最終判断に持って行ってもいいかもしれない」
雲外蒼天さん指定: 角換わりさん
硫酸ポリオミノさん「1縄はなんやかんや増えるだろうし、現在のポジ的にブドウ糖が他の人外に勝てるかって感じかな」
ブドウ糖さん「不適切見るの忘れてた
俺が不適切でした」
粗挽きさん「どっちが真だったのか判断できればなあ」
進行弱者さん「まぁ形的にもアロンゾ吊らないっていうのはない」
不適切さん「不適切なXZに代わって、私が雲外蒼天の相方になりましょう」
足立オウフwさん「手がすべってレモン○になった。これもそれもQ2Aが悪い。」
角換わりさん「グレラン大会な以上寡黙よりを吊りたい。
先端とか。進行弱者とかは今日じゃないかなって印象。」
アメノウズメさん「粗挽きを殺そう ブドウ糖こそが守護者でしょう」
ブドウ糖さん「なので完グレ指定で削っていいと思います」
粗挽きさん「占いないから狐探さないとね」
雲外蒼天さん「共有の感性だけで投げるのもあれだし、積極的に誘導しておくれってこと」
進行弱者さん「不適切は最終的に判断したい位置なので絶対吊らない」
アロンゾさん「CDC黒めんどくさいな
発言いっぱいして村目取らないといけないじゃん」
ブドウ糖さん「グレー見てもそれらしいのがいなかったから○を見た
レモンはよく分からなかったがアロンゾはワンチャンというお気持ち表明」
CDCさん「初日に相方2人初心者COでちょっと萎えてさっさと死にたかったのもある」
角換わりさん「追っかけて○作るのが狂の動きじゃないってことで噛まれたかな。不適切は非狼決め打ちでいいね。真狂どっちにしろ非狼。」
粗挽きさん「指定で行こうよ」
雲外蒼天さん「吊りたい位置あれば意見落として下さいね>各位」
雲外蒼天さん「まぁグレラン大会ですね。
一応指定はしますが」
先端鋭さん「弱者気に入ったもっとやれ」
アロンゾさん「噛み切りは久しぶりにみる」
不適切さん「レモン○でしたが、予言的中です」
アメノウズメさん「進行弱者と同意見」
進行弱者さん「いやそうでもないです>角換わり」
ブドウ糖さん「アロンゾについては同意する>進行弱者」
先端鋭さん「●。弱い発言だから」
粗挽きさん「真狼狂ね」
XZさん「霊結果青丸ってどういう意味だったっけ?」
雲外蒼天さん「おおおぉぉぉ」
アロンゾさん「おはよう」
角換わりさん「噛み切りはむしろ助かった感じもする。」
ブドウ糖さん「ほん」
先端鋭さん「おはよう」
進行弱者さん「むむむ」
粗挽きさん「118 12吠え」
レモンさん「おはよう」
進行弱者さん「粗びき アロンゾ 先端鋭
ここまで吊れたら起こしてください」
天田さん
アメノウズメさん「三途の川を渡り切るまで」
4日目の朝となりました。(20/07/09 23:03:43)
足立オウフwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足立オウフwさんを狙います。 >>> アロンゾ <<<
硫酸ポリオミノさん「まあ角に指定いくのは分かる(初日しか見てないが)」
雲外蒼天さんの会話「大体グレスケ一致してる」
XZさんの会話「見る観点は完全に一致かな
不適切の初手囲いがあるか否か」
硫酸ポリオミノさん「おつかれんか」
雲外蒼天さんの会話「角換わりさん行きましょ」
足立オウフwさんの独り言「占いCO アランゾさん○」
XZさんの会話「アロンゾ吊りたくないも同意ですね」
CDCさん「おつかれんか」
XZさんの会話「先端鋭、角換わり、アメノウズメあたりですな〜吊りたいのは」
硫酸ポリオミノさん「真噛まれ 狂アピむなしく 噛み切られ」
雲外蒼天さんの会話「アロンゾさんとか、もうあまり吊り縄使いたくない位置」
足立オウフwさんの独り言「まあ、ただの変換ミスだけど」
XZさんの会話「同じ事言ってるw」
ゲームマスター「まあ●にしなかったのが悪いってことで」
XZさんの会話「占い真いるならレモン確定村ですな
レモン護衛してほしい」
CDCさん「俺が真見抜いて噛んだのに噛み切るなよ・・・」
先端鋭さんの遠吠え「あーうん まあ俺あんま狐さがさんからなあ」
XZさんを護衛します。 >>> 粗挽き <<<
ブドウ糖さんの独り言「◆ブドウ糖 「硫酸…!!!!」
今日は全員フルネームで呼ぼうと決めてたのにもうやらかしてる」
雲外蒼天さんの会話「レモンさんは一応確定白だよね」
アロンゾさんの遠吠え「それより狐さがさないと」
足立オウフwさんの独り言「◆足立オウフw
「CDC吊って●だったら吊られてやるわw」
◆足立オウフw
「絶対○しかでんからな。予告だけしとくわ。」

狂人アピールここまでしたから大丈夫やろwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「噛み切るメリットってなんだろうか
まあ判断ついてないしな」
先端鋭さんの遠吠え「あい レモン噛みはどこかで入れますね」
天田さんの独り言「真っぽくない?」
XZさんの会話「◆不適切 「進行弱者さんがこう言っているなら、レモンCDCが狼で足立オウフwが真でしょう
もう一人の潜伏狼はかなり手ごわそうです」
よくわからなくて不適切ですね」
ブドウ糖さんの独り言「まあそれにしたって足立放置のグレー吊りでいいしね
霊能死んでたら泣くけどね」
雲外蒼天さんの会話「あざとい感じはありますね
ただ予告禁止させた方が良いって発言は人外っぽくないかも」
アロンゾさんの遠吠え「足立噛み120
ちょっとやってみたいのでやるね」
ブドウ糖さんの独り言「多分抜かれたな」
先端鋭さんの遠吠え「 」
先端鋭さんの遠吠え「 」
XZさんの会話「粗挽きが割と悪くない感じになったと思いますがどうですか」
先端鋭さんの遠吠え「 」
先端鋭さんの遠吠え「共有抜いてもいいと思うけど 任せるよ 霊護衛だろうし」
硫酸ポリオミノさん「なんだ狂人は狙ってレモン白にしたわけじゃなかったのか」
進行弱者さんの念話「あと一人足りんなあ」
先端鋭さんの遠吠え「ほーい」
足立オウフwさんの独り言「アホ!!!!!」
ブドウ糖さんの独り言「んーやっぱ硫酸で抜かれたかなあ」
雲外蒼天さんの会話「悲しいな」
先端鋭さんの遠吠え「おつい」
アロンゾさんの遠吠え「占い噛み切れそう
やってみたい」
アロンゾさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼から進行弱者は届かなさそう」
足立オウフwさんの独り言「なんで占い結果変えなかったんだwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(20/07/09 22:59:03)
CDCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
足立オウフwさん1 票投票先 → CDCさん
粗挽きさん0 票投票先 → CDCさん
アメノウズメさん0 票投票先 → 先端鋭さん
進行弱者さん0 票投票先 → CDCさん
CDCさん12 票投票先 → 足立オウフwさん
天田さん0 票投票先 → CDCさん
雲外蒼天さん0 票投票先 → CDCさん
先端鋭さん1 票投票先 → CDCさん
角換わりさん0 票投票先 → CDCさん
レモンさん0 票投票先 → CDCさん
アロンゾさん0 票投票先 → CDCさん
XZさん0 票投票先 → CDCさん
ブドウ糖さん0 票投票先 → CDCさん
不適切さん0 票投票先 → CDCさん
硫酸ポリオミノさん「無難に人外が勝ちそう」
ゲームマスター「今回の噛みと狂人の結果次第で勝利陣営決まるが」
粗挽きさん「CDC吊りで」
足立オウフwさん「じゃあやめるわ」
不適切さん「XZは不適切」
進行弱者さん「もし仮に万が一真の時に噛み合わせが起こり得るので」
足立オウフwさん「時間ぎりぎりなので、投票で」
角換わりさん「対抗居なくなるのに予告するメリット小さいんじゃないっすか?」
XZさん「というか予告するなら足立から吊ります」
不適切さん「進行弱者には理解できないので気にしなくていいです>進行弱者さん」
XZさん「予告した場合銃殺出しても吊ります」
ブドウ糖さん「うーん
むり」
雲外蒼天さん「予告禁止させる理由ってあったっけ?」
ブドウ糖さん「そもそも昨日の感覚として硫酸ポリオミノを狂人と見ているのでね
足立オウフwを即吊ろうという気にはね」
粗挽きさん「>共有
予告は禁止させた方がいい」
不適切さん「やはりアロンゾはもともとこんな人なんでしょう」
先端鋭さん「自分の○に諭される占い」
CDCさんまて結果騙りしてました
本当はレモン●アロンゾ〇
角換わりさん「まあローラー完遂することになりそう感がすごい。
オウフ飼いの進行のがいいかもしれんけど。」
粗挽きさん「念のため占い相互やらせてから吊ってもいいけど無駄だよな」
足立オウフwさん「絶対○しかでんからな。予告だけしとくわ。」
アメノウズメさん「進行弱者も不適切も信じてます」
進行弱者さん「どういう意味です?>不適切さん」
ゲームマスター「◆足立オウフwさん 「CDC吊って●だったら吊られてやるわw」

???」
足立オウフwさん「○だったらだった」
レモンさん「○だったらの間違いでは」
硫酸ポリオミノさん「狩に投票してるからなおさら護衛入らないのは仕方ない
狩わかんないから狩でも仕方ないわと思って粗挽きとうひょうしたし 」
雲外蒼天さんまぁCDCさん吊ろうか
ゲームマスター「あい」
進行弱者さん「そして、オウフは6まで放置します」
不適切さん「進行弱者さんがこう言っているなら、レモンCDCが狼で足立オウフwが真でしょう
もう一人の潜伏狼はかなり手ごわそうです」
足立オウフwさん「CDC吊って●だったら吊られてやるわw」
粗挽きさん「CDCは狂人濃厚あって狐」
アロンゾさん「あ、そっか
CDC破綻しているのか」
CDCさん「◆雲外蒼天さん 「CDCさん吊りたい?」
吊らないほうがいいと思うよ」
アメノウズメさん「安らかに眠りにつきなさいませ硫酸ポリオミノ」
ブドウ糖さん「とりあえずCDCは狩人を恨みながら死んでいってください
私たちにはどうする事も出来ません」
進行弱者さん「CDCおそらく狂ですので吊って霊護衛が正着でしょうね」
足立オウフwさん「無駄ではないけど、明日以降噛まれそうな位置占ったからな>レモン」
エキナセアさん「ちょっと風呂入ってくるので離席します。私は必ず帰ってきます」
アロンゾさん「CDC何でみんなみているの?
足立オウフw狼CDC狂人でみているなら、足立吊りでよくない?」
角換わりさん「オウフで判別ついた形が第一感。CDC狼でオウフが囲ったパターンが次点。
ベグはやりにくい程度には硫酸の信用あったと思うんだけど。」
アメノウズメさん「硫酸ポリオミノも最先端をの結果を伝達できなったのであろう」
ゲームマスター「発言信用差で盤面信用差を埋められなかったな」
粗挽きさん「真狂狩ってこと?w」
雲外蒼天さん「CDCさん吊りたい?」
ブドウ糖さん「◆CDCさん 「えと、狩り騙りが混じってますね」
何それ可哀想」
先端鋭さん「はい」
進行弱者さん「この噛みできるのはCDC狂人見えた狼でしか起こりえないです」
アメノウズメさん「あなたが偽りの姫ですか>先端鋭」
足立オウフwさん「で、さっそく破綻している対抗がいるんですが」
CDCさん「えと、狩り騙りが混じってますね」
レモンさん「言うほど無駄ではなくない?君視点」
先端鋭さん「まあまてCDCの言い訳を聞こうぜ」
不適切さん「やはりCDCは狂人でしたね」
粗挽きさん「CDCさん遺言あります?」
ゲームマスター「狂噛みと真噛みどっちかって思ったら真だった」
硫酸ポリオミノさん「まあこの人確か霊護衛してるし関係ないか」
アロンゾさん「おはよう
真占い噛まれていてもおかしくないね」
ブドウ糖さん「狂人にしか見えなかったが
まあCDCを吊ろう」
レモンさん「おはよう」
足立オウフwさん「こうなると、レモン占いがクッソ無駄になるな。申し訳ない。」
進行弱者さん「てのひら返します。オウフさん狼で」
硫酸ポリオミノさん「まあそこ狩なら仕方ないか」
先端鋭さん「はい」
CDCさん
◆アロンゾ 「CDCに初手囲いがないのは印象いいですね」
なんかすり寄ってる狐に見えなくもない。グレで吊られないんなら占いしときます。」
ブドウ糖さん「硫酸…!!!!」
角換わりさん「そこ抜かれるのか(困惑」
足立オウフwさん理由:あまりにも硫酸の理由がいかにも囲いますって感じの理由なんだわ。
ただの→占いっていうのなら分かるんだがな。
変則的だけど、グレーで他にきになるところおらんしここでいきなり対抗の○を占っても構わんやろ
XZさん「そうですか」
粗挽きさん「117 11吠え」
硫酸ポリオミノさん「おつかれさまでした」
ブドウ糖さん「硫酸ポリオミノが狂人に見えるから転じて足立オウフw真に身をゆだねる」
雲外蒼天さん「おはようございます」
アメノウズメさん「扉を開けると理想の景色が見える」
CDCさん「占いCO アロンゾさん○」
天田さん「〇」
先端鋭さん「おはよう」
足立オウフwさん「占いCO レモンさん○」
進行弱者さん「投票的にはポリオミノさんが一番印象良い
次いでオウフさんなんだけど
そもそもオウフさんのCOタイミングからしてCDCの○うち見えてるはず
狼や狐が囲われてCOするとは思えないので真>>>狂ぐらいの感じ」
不適切さん「挨拶だけで6発言を稼ぐのは不適切」
3日目の朝となりました。(20/07/09 22:52:30)
硫酸ポリオミノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硫酸ポリオミノさんを狙います。 >>> CDC <<<
ゲームマスター「さあ狂人がかすりもしないが」
足立オウフwさんの独り言「占いCO レモンさん○」
足立オウフwさんの独り言「占いCO アメノウズメさん○」
足立オウフwさんの独り言「占いCO レモンさん○」
雲外蒼天さんの会話「狐混じりならその限りではないですね」
ゲームマスター「みかんー!しっかりしろー!」
XZさんの会話「いや間違いじゃなかったですすいません」
ブドウ糖さんの独り言「◆硫酸ポリオミノ 「◆アロンゾさん 「CDCに初手囲いがないのは印象いいですね」
珍しい考え方するんですね…」
あれここ狂人か?」
アメノウズメさんを占います。 >>> 硫酸ポリオミノ <<<
アロンゾさんの遠吠え「僕初日は先端鋭に投票しています
終盤でなんかネタ必要ならつかってね」
エキナセアさん「正直村人は自分以外に最大5人いるし初日から頑張る必要ないかなーって・・・」
XZさんの会話「◆硫酸ポリオミノ 「足立が狼なら私真バレてるけどまあどうしようもないしなあ」
これ間違いなんですけどね」
先端鋭さんの遠吠え「ツラwwwww」
CDCさんを護衛します。 >>> 粗挽き <<<
CDCさんの遠吠え「先端鋭はグレで生き残ってくれ」
アロンゾさんの遠吠え「占い噛み了解」
不適切さんの独り言「CDCが偽にしか見えない
どちらかと言うと狂人」
XZさんの会話「初手のNG判定の感覚は大体あってるぽいので、噛みと占い結果に対する反応から見ていきましょう」
CDCさんの遠吠え「アロンゾ囲って対抗噛むわ」
ゲームマスター「霊護衛結構する狩人だが」
ブドウ糖さんの独り言「明日硫酸が死んでたら足立の真切りたいね」
雲外蒼天さんの会話「平和出て欲しいですね」
XZさんの会話「まぁ占い噛まれるんじゃないでしょうか」
雲外蒼天さんの会話「霊結果次第でもあるけど、グレーだと粗挽きさん、角換わり辺りも気になる位置です」
アロンゾさんの遠吠え「◆粗挽き 「連携は取れている狼と思われる」
◆粗挽き 「120 11吠え」

ここ残そう」
ブドウ糖さんの独り言「エキナセアさん 4 票 投票先 → ブドウ糖さん
ブドウ糖さん 3 票 投票先 → エキナセアさん
両想い」
先端鋭さんの遠吠え「はーい。」
先端鋭さんの遠吠え「CDC視点きついからフラットな狩人なら対抗噛み通るよ ポリノミオ噛みだとCDC釣られになるけど どうしたい?霊噛みもとおる」
エキナセアさん「狩人の代わりに吊られならまぁって感じっす」
CDCさんの遠吠え「俺が噛むから」
不適切さんの独り言「そこ吊れそうな気はしたけど、ちょっと不安じゃない?」
雲外蒼天さんの会話「ですね」
ゲームマスター「狩人を守れたということで」
XZさんの会話「まぁ悪くないとこが吊れましたね」
先端鋭さんの遠吠え「レモンだけメモに反映されなくてクソ」
進行弱者さんの念話「調整しすぎて溶けそう」
エキナセアさん「お疲れ様でしたー」
アロンゾさんの遠吠え「共有CO
XZ 雲外蒼天

霊能CO
天田

足立オウフw 不適切○
硫酸ポリオミノ レモン〇
CDC 足立オウフwさん○」
2日目の夜となりました。(20/07/09 22:47:47)
エキナセアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
足立オウフwさん0 票投票先 → アロンゾさん
粗挽きさん3 票投票先 → アロンゾさん
アメノウズメさん1 票投票先 → 粗挽きさん
進行弱者さん0 票投票先 → 粗挽きさん
CDCさん0 票投票先 → エキナセアさん
天田さん0 票投票先 → 角換わりさん
雲外蒼天さん0 票投票先 → エキナセアさん
先端鋭さん2 票投票先 → ブドウ糖さん
角換わりさん1 票投票先 → エキナセアさん
エキナセアさん4 票投票先 → ブドウ糖さん
レモンさん0 票投票先 → アメノウズメさん
アロンゾさん2 票投票先 → 先端鋭さん
XZさん0 票投票先 → 先端鋭さん
ブドウ糖さん3 票投票先 → エキナセアさん
硫酸ポリオミノさん0 票投票先 → 粗挽きさん
不適切さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
ゲームマスター「狩人やべえな」
進行弱者さん「エキナセアかあらびきだな」
角換わりさん「そこそこ護衛貰える形だから真ならまあ安心していいんじゃないの(てきとー
>硫酸」
ブドウ糖さん「ありがとう>進行弱者」
不適切さん「たぶんアロンゾはそんなに深く考えてないと思います」
硫酸ポリオミノさん「粗びきさんなんなんでしょ なんかもやるけど」
進行弱者さん「全然よくない>あらびきさん」
アメノウズメさん「いつもいつも通常の状態 無駄な抵抗を続けるのですか>粗挽き」
ブドウ糖さん「あー足立オウフwは狂or真で詰めればいいんじゃね
○貰って狂人のように動きたい真か狂人かのどっちか」
進行弱者さん「ブドウ糖さん縦読みしてみたけど特になんもなかったし残して良い」
CDCさん「◆足立オウフwさん 「だから対応できる位置占った」
囲う理由だろ」
アロンゾさん「CDCさん自体は非狼強いと思いますよ>角換わりさん」
粗挽きさん「◆エキナセアさん 「そこそこグレが狭いのはいい感じ」
この目線良い」
先端鋭さん「自分でその発言拾うのは微妙なCDC」
足立オウフwさん「ずっと待ってたからつまらんゲームにはしたくなかったしな>不適切さん」
レモンさん「ポリオミノがおそらく一番最初に切られるだろうなということだけはわかるぞ>ポリオミノ」
硫酸ポリオミノさん「足立が狼なら私真バレてるけどまあどうしようもないしなあ」
粗挽きさん「最近にしては珍しく普通の展開村」
アメノウズメさん「もしもブドウ糖が見えない敵が見えているのなら」
不適切さん「ちゃんとした考えがあっての事とわかりましたので、適切と認定します>足立オウフw」
進行弱者さん「ブドウ糖さん正解」
CDCさん「◆硫酸ポリオミノさん 「◆アロンゾさん 「CDCに初手囲いがないのは印象いいですね」
珍しい考え方するんですね…」
まあ言われるのは悪い気しないが俺も思った」
硫酸ポリオミノさん「占い理由みても何もわかるわけないでしょw
まあ初日は基本ぼーっとしてるから、発言見てもわかるかと言われたら分からない気もするけど」
角換わりさん「>アロンゾ
足立狼のパターン忘れてない?」
ゲームマスター「気だるい感じというかちょっと鈍い立ち上がりかな」
足立オウフwさん「自分視点でも硫酸めっちゃ狼に見えるんだけどね」
ブドウ糖さん「体感的には足立オウフwと硫酸ポリオミノの真を追う形でいい気もするが」
角換わりさん「占い文見てもしゃーない感がすごい初日だあ…」
硫酸ポリオミノさん「◆アロンゾさん 「CDCに初手囲いがないのは印象いいですね」
珍しい考え方するんですね…」
進行弱者さん「そこそこでは良い感じでもないんですけどね>エキナセアさん」
足立オウフwさん「だから対応できる位置占った」
エキナセアさん「占いからすれば嫌かもしれんけどこっち的には情報になるから問題ないよ>CDCさん」
進行弱者さん「そこそこでは良い感じでもないんですけどね>エキナセアさん」
先端鋭さん「足立はどうだろ 出なくてもいいかなとか思ったけど」
粗挽きさん「グレってこ」
アロンゾさん「CDCに初手囲いがないのは印象いいですね」
足立オウフwさん「初手銃殺で自分妄信ゲーになってもつまらん>適切」
アメノウズメさん「アイコンタクトも取れている>粗挽き」
レモンさん「どうやったらそんな囲いみたいな占い理由作れるの逆に感動する」
ブドウ糖さん「◆足立オウフwさん 「理由:ズサ占いは適切」
理由がもう騙りじゃないか(棒)」
エキナセアさん「そこそこグレが狭いのはいい感じ」
角換わりさん「狂占い主張が一人と」
硫酸ポリオミノさん「理由貼り忘れてた」
CDCさん「狂人占いとかまじかよ」
アメノウズメさん「理想郷から敵をつまみださなきゃ」
不適切さん「不適切な占い先です。呪殺対応されたらどうするんですか>足立オウフw」
硫酸ポリオミノさん【理由】
ズサ占いにしようかと思ったけど右のレモンさんも12番目入村だしまあいいやってことで右占いにしました。
ほら、レモンと硫酸ポリオミノってなんか反応しそうじゃないですか?
硫酸ポリオミノなんて物質存在しませんが。。。
雲外蒼天さん「相方合ってます」
粗挽きさん「連携は取れている狼と思われる」
XZさん共有CO:相方 雲外蒼天
進行弱者さん「オウフさん視点詰めていきましょうそうしましょう」
ブドウ糖さん「かじのもと」
エキナセアさん「おはようございます」
ブドウ糖さん「いっぽん」
先端鋭さん「CDC〇から占い」
CDCさん「→占いです」
ブドウ糖さん「まっち」
雲外蒼天さん「共有CO 相方生存」
足立オウフwさん理由:ズサ占いは適切
レモンさん「おはよう」
ブドウ糖さん「じん」
アロンゾさん「おはようございます」
足立オウフwさん「占いCO 不適切○」
硫酸ポリオミノさん占いCO レモン〇
XZさん「おはようです」
ブドウ糖さん「よう」
進行弱者さん「おはよう」
粗挽きさん「120 11吠え」
天田さん霊能CO
CDCさん「占いCO 足立オウフwさん○」
先端鋭さん「おはよう」
角換わりさん「おは」
アメノウズメさん「理想郷を求めて」
ブドウ糖さん「おは」
硫酸ポリオミノさん「おはよう」
不適切さん「おはようこは不適切」
雲外蒼天さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/07/09 22:40:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> CDC <<<
進行弱者さんの念話「(フラグ」
粗挽きさんの独り言「彼氏ほしい」
足立オウフwさんの独り言「占いCO 先端鋭さん○」
進行弱者さんの念話「まぁ初手呪殺じゃなけりゃなんでも。」
足立オウフwさんの独り言「全員対応したるわ!w」
エキナセアさんの独り言「最後におはようございますします、するの?」
足立オウフwさんの独り言「初手銃殺こいや」
進行弱者さんの念話「それか潜伏占いだからなあ。」
足立オウフwさんの独り言「占いCO 硫酸ポリオミノ○」
進行弱者さんの念話「流行的に信用勝負の土壌というより占い噛みの土壌な気がするから潜ろかな。」
ブドウ糖さんの独り言「11」
足立オウフwさんの独り言「占いCO エキナセアさん○」
足立オウフwさんの独り言「占いCO レモンさん○」
アロンゾさんの遠吠え「占い騙り苦手なんだが」
進行弱者さんの念話「初手●からのゲームメイクは狼が協力してくれないと無理だし」
先端鋭さんの遠吠え「おいおいやべえぞこの村」
CDCさんの遠吠え「霊COします」
CDCさんの遠吠え「すいません初心者です」
レモンさんを占います。 >>> 硫酸ポリオミノ <<<
進行弱者さんの念話「占いCO 不適切○
初手占いには適切かと。」
アロンゾさんの遠吠え「アメノウズメだけ初日呪殺対応しておく」
ブドウ糖さんの独り言「素村ひまだ
狩人日記のパターンを幾つか用意する作業に入ろう」
硫酸ポリオミノさんの独り言「誰占おうw」
エキナセアさんの独り言「狼とか共有は結構回ってくるんだけど白人外が最近来ないんだよね、やりたいんだけどなー」
先端鋭さんの遠吠え「CDCにすべてが任せられた」
ゲームマスター「GMの名前ははーごん
よかったらツイッターをフォローしてほしい
IDはhgggggggn」
アロンゾさんの遠吠え「よろしく」
アロンゾさんの遠吠え「初心者CO」
エキナセアさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
CDCさんの遠吠え「よろしく」
ブドウ糖さんの独り言「はーごんさん(騙)村建てありがおつ御座います」
雲外蒼天さんの独り言「共有続くなー」
エキナセアさんの独り言「村人だー」
足立オウフwさんの独り言「村たて感謝」
XZさんの会話「よろしくお願いします」
不適切さんの独り言「結局、与田が悪いと言う事で落ち着いた」
進行弱者さんの念話「村建てありがとう」
足立オウフwさんの独り言「騙りふううううううううううううう ↑」
先端鋭さんの遠吠え「しょしんしゃCOしとくわ」
天田さんの独り言「あーねんまつ」
硫酸ポリオミノさんの独り言「うへ、GMさん村建てありがとうございます」
先端鋭さんの遠吠え「うあわー」
雲外蒼天さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「うん、GMははーごん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/09 22:35:52)
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「うん、いいね」
kariさんが不適切に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えたらささっと開始
不適切さん「悪い。岡田三連投の是非を考えていたら遅れた」
ブドウ糖さん「関口宏に五票入った」
不適切さん「こんばんは」
ブドウ糖さん「関口宏は待つ
三宅裕司は待たない
今夜の貴方はどっち?」
ゲームマスター「揃えて」
足立オウフwさん「もう16人で(magic word)」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 22:34:16)
ゲームマスター「またないでいっか」
粗挽きさん「GMの面白い持ちネタみたいし」
ゲームマスター「いいよ」
粗挽きさん「まちたいな」
ゲームマスター「俺はどっちでもいいよ」
ゲームマスター「揃ってるけどどう?待つ?」
辞典さんが足立オウフwに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃えてみようか」
ゲームマスター「2230以降の更新を全員確認」
kariさんが硫酸ポリオミノに名前を変更しました。
粗挽きさん「あっとひっとり」
ゲームマスター「ズサることに脳を支配されたズサ厨いるから大丈夫だろ」
ゲームマスター「じゃあもう更新揃えようね」
硫酸ポリオミノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 22:30:50)
ゲームマスター「世界の人口の半分が」
ゲームマスター「木曜日ってかなり集まりにくかったっけ」
粗挽きさん「GMのすべらない話まち」
ゲームマスター「かゆい・・・」
さんが先端鋭に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「ずさ待ち」
ゲームマスター「ていうかこれ蹴るわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「タイピングを性格にしようという石が感じられない」
ゲームマスター「ズサと2217の赤の復帰マチオ」
kariさんがブドウ糖に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「shaise」
kariさんが角換わりに名前を変更しました。
ブドウ糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 22:23:41)
ゲームマスター「wc」
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「更新時間過ぎてるが」
ゲームマスター「裏取れたので許可」
ゲームマスター「ふむ」
先端鋭さん「なるほど 俺取り間違えたんだな 蹴る判断は任せるわ」
ゲームマスター「俺はTwitterでDMくれたら可にしてるんで」
先端鋭さん「まじか」
ゲームマスター「その酉戦績1なんだが
俺はそのHN知ってるから今蹴ってない
変更スレッドにもないから」
先端鋭さん「割られてないなら本人としかいいようなくないか・・?」
粗挽きさん「んな」
先端鋭さん「んあ ログ見てくるわ」
ゲームマスター「てか顎
返事ないけど」
アロンゾさん「16人でもいいとおまじないをする」
ゲームマスター「何故人はわかめてをしないのか」
ゲームマスター「hu,u」
ゲームマスター「(*)」
ゲームマスター「↑」
粗挽きさん「そろそろくるよ「」
ゲームマスター「案山子っぽい赤だけで参加しそうな赤なし」
ゲームマスター「俺は2220に始めたいのだが?」
ゲームマスター「興行収入36億円」
ゲームマスター「愛犬リリー 〜港まで夕陽を追いかけて〜」
ゲームマスター「来るはずのない人を待ってな」
ゲームマスター「あいつは建て続けるのさ」
ゲームマスター「リリー村はリリーがまだ生きてるよって証」
アランジアロンゾさんがアロンゾに名前を変更しました。
kariさんが天田に名前を変更しました。
粗挽きさん「リリー村って何かの伝統なんですか?」
kariさんが雲外蒼天に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここ100戦の狼勝率5割超えてたわ」
ゲームマスター「ポケモンやってる場合ちゃうぞ」
ゲームマスター「ひあ」
ゲームマスター「半角にするか1文字削って」
アランジアロンゾさんがアランジアロンゾに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分2行」
ゲームマスター「猫村だと330〜430で建てててた」
kariさんがアランジアロンゾに名前を変更しました。
ゲームマスター「昼430〜530どれでもいいんだけども」
ゲームマスター「まあ名前変えておいて損はないぜ」
kariさんがエキナセアに名前を変更しました。
kariさんが進行弱者に名前を変更しました。
kariさんがXZに名前を変更しました。
アロンゾさん「走るだけでも尊い」
kaniさんが辞典に名前を変更しました。
ゲームマスター「できそうっていうかするんだけど
2020に開始できそうっていう意味ね」
ゲームマスター「開始できそう」
kariさんがCDCに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
XZさん「こんばんは」
ゲームマスター「俺は答えにたどり着いたようだ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 22:03:47)
ゲームマスターこれあれだな
GMが想定内訳決めておいて
無理のない範囲で答え合わせしていく・・・


マーダーミステリーだ!
惨劇ルーパーだ!
TRPGだ!
ゲームマスター「乳村とまった」
ゲームマスター「@hggggggggn
をフォロー&DMでハンドルネームをGMに伝えるだけ
参加できる」
ゲームマスター「2かな」
ゲームマスター「更新時間設定前の赤が3かな」
粗挽きさん「役職なんて適当にロラってグレラン勝負でいいんすよー(雑)」
kariさんがkaniに名前を変更しました。
kariさんが粗挽きに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてを取り戻す!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「ありゃ」
さん」が村へやってきました。(20/07/09 21:58:57)
ゲームマスター「さて地獄の時間だ・・・」
アロンゾさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 21:57:28)
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 21:57:03)
ゲームマスター「C視点詰めと飽和進行は同時に行えないよ?」
進行弱者さん「なるほどね。勉強になった」
ゲームマスター「今回は
Bを真狼どちらも見れるケースでの進行ロウンだった」
進行弱者さん「そのあと占いA吊ってるのはやっぱりB-Cの2視点詰めしてる事になる」
進行弱者さん「Q2A吊りB噛まれで既に飽和進行になっちゃってるからあくまでC視点詰めつつって感じになっちゃってる。」
足立オウフwさん「確かにボルゴンあんま見ない」
ゲームマスター「ゆあべえよやべえよ」
ゲームマスター「更新時間設定ミスったかも」
エキナセアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 21:52:45)
ゲームマスター「最近は占い騙り出して即抜き
噛めたー噛めないー狩人強い弱いの話になってるけれど
○噛んで信用も占い噛みもできるように広くスタンス取る結構いたと思う」
足立オウフwさん「まあ DIORというほぼ確定狼がいるから占いローラーしてなんやかんやするのが丸いと思う」
ゲームマスター「ただのボルコンだから」
ゲームマスター「○噛みから占い噛みは結構あるよ」
ゲームマスター「最近見ないだけで」
ゲームマスター「ちょっと確認
本人?>顎」
進行弱者さん「○噛み霊噛み占い噛み自体はわりと強い噛み筋だと思う」
角換わりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 21:50:13)
足立オウフwさん「Q2Aという真の○が減ったから占いを噛めたってことか」
進行弱者さん「ない」
足立オウフwさん「でも 占い噛みが入るのは結構イレギュラーな展開ではあると思うw」
ゲームマスター「ということはQ2Aを吊るべきでは?」
進行弱者さん「Q2A吊りB噛まれで既に間違ってる」
ゲームマスター「しかも現状役職結果からB偽が確定されることはなく
DIORが死体になる場合を残すのみである」
先端鋭さん「ちーす」
さん」が村へやってきました。(20/07/09 21:48:14)
足立オウフwさん「Q2A吊りはBの偽決め打った進行ではないでしょう
信用勝負チックだから 狐候補を狭めないような進行をしているだけで」
CDCさん「占い噛まれたらロラするのがわかめて流だろ」
ゲームマスター「○噛まれてさらに自身も噛まれたBを偽決め打てる要素がまるでないので」
ゲームマスター「まあ答えを言うと
黄kariの進行は間違っているのだけれども」
進行弱者さん「Q2A吊りですでにB真かなり偽決め打った進行してる」
ゲームマスター「狼視点の狐候補既に2だから十分勝負してくるよ」
足立オウフwさん「Bって吊りじゃなくて噛まれだから決めうちする前に死んでるのでは」
進行弱者さん「あ、ていくん噛まれてた」
進行弱者さん「すでに決め打ち間違ってるんで、この時点ではB真の飽和進行見てる」
雲外蒼天さん「こんばんは」
足立オウフwさん「ていくんは噛み殺されてるね」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 21:44:45)
足立オウフwさん「DIOR吊るかな A真なら負けるが(狩人がGJ出さない限り)」
ゲームマスター「B真の時ほぼ即死するけど」
ゲームマスター「ほう」
進行弱者さん「lukcyかていくんか連理スロー吊るかな」
ゲームマスター「C視点はDIOR吊れば詰むし、B視点も追えるよね
B視点はAが狼濃厚だから、Cを狂読みで残すことも考えられるけど」
ゲームマスター2220
ゲームマスター「さっきも言ったけど役職CO者以外の発言レベル同等
占いの発言による信用同等
として考えてる」
ゲームマスター「こんな感じになるかな
少しすっきりしてる内訳」
足立オウフwさん「難しすぎる」
ゲームマスター「占いA視点
冷凍みかんーseaー占いC

占いB視点
占いA(濃)ーDIORー4グレの誰か

占いC視点
Q2AーDIORー占いA」
ゲームマスター【占い師】
占いA:DIOR○→冷凍みかん●→雨湖○→sea●
lucky/ていくん/連理スロー

占いB:海星○→Q2A○→DIOR●→???
lucky/sea/ていくん/雨湖/連理スロー

占いC:lucky○→Q2A●→連理スロー○→ていくん○→sea○→DIOR●


完グレ(0)

【他】
霊能:唐沢○→冷凍みかん?→Q2A?→占いA?→雨湖?
共有A⇔共有B

【噛み(残り人数)】
初日犠牲者(16)→海星(14)→霊能(12)→占いB(10)→共有A(8)→ていくん(6)
足立オウフwさん「ただ占Bが真でも雨湖狼はあるので」
ゲームマスター「DIOR●やなこれ」
ゲームマスター「やべ占いC視点詰ませちゃった」
足立オウフwさん「占いBが真で、DIORと残りどっか狼だったら村勝ちむずい」
ゲームマスター「はい」
天田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 21:36:31)
ゲームマスター【占い師】
占いA:DIOR○→冷凍みかん●→雨湖○→sea●
lucky/ていくん/連理スロー

占いB:海星○→Q2A○→DIOR●→???
lucky/sea/ていくん/雨湖/連理スロー

占いC:lucky○→Q2A●→連理スロー○→ていくん○→sea○→DIOR○


完グレ(0)

【他】
霊能:唐沢○→冷凍みかん?→Q2A?→占いA?→雨湖?
共有A⇔共有B

【噛み(残り人数)】
初日犠牲者(16)→海星(14)→霊能(12)→占いB(10)→共有A(8)→ていくん(6)
進行弱者さん「あそうか。共有噛まれてるならB真でミスってるやつかも。」
足立オウフwさん「黄色と意見が分かれたので見守ろう」
足立オウフwさん「占いC吊りかな・・・ 占いBが偽(狂)で噛まれるメリットあんま見ないな」
ゲームマスター「じゃあ進めるか」
ゲームマスター「どういう着地を目指してるのか教えて欲しい」
進行弱者さん「そです」
ゲームマスター「C進行するってこと?」
進行弱者さん「CがDIORかseaで呪殺出るのを期待してどちらか占ってもらうけど、出なければ雨湖吊りで残り占ってもらうかな」
ゲームマスター「生存者
占いC lucky sea ていくん 雨湖 連理スロー 共有B DIOR」
ゲームマスター【占い師】
占いA:DIOR○→冷凍みかん●→雨湖○→sea●
lucky/ていくん/連理スロー

占いB:海星○→Q2A○→DIOR●→???
lucky/sea/ていくん/雨湖/連理スロー

占いC:lucky○→Q2A●→連理スロー○→ていくん○→sea○
DIOR/雨湖

完グレ(0)

【他】
霊能:唐沢○→冷凍みかん?→Q2A?→占いA?
共有A⇔共有B

【噛み(残り人数)】
初日犠牲者(16)→海星(14)→霊能(12)→占いB(10)→共有A(8)
ゲームマスター「A吊ると共有が噛まれる」
進行弱者さん「4日目Q2A吊り」
進行弱者さん「A吊ったあとどこ噛まれます?」
ゲームマスター「ていうか黄kariが言ってるの3日目Q2A吊りってこと?
発言の信用イーブンなら噛みで信用高いのB
パンダの出方で囲い失敗に見えるB
これでQ2A吊ってどういう進行目指すの?」
足立オウフwさん「結構むずかしい展開になってた」
ゲームマスター「次は?」
進行弱者さん「違った。占いA吊る」
進行弱者さん「DIOR残して雨湖吊るかな」
ゲームマスター「残り4吊り
どう吊ろう>黄kari」
ゲームマスター【占い師】
占いA:DIOR○→冷凍みかん●→雨湖○→sea●
lucky/ていくん/連理スロー

占いB:海星○→Q2A○→DIOR●→???
lucky/sea/ていくん/雨湖/連理スロー

占いC:lucky○→Q2A●→連理スロー○→ていくん○
DIOR/sea/雨湖

完グレ(0)

【他】
霊能:唐沢○→冷凍みかん?→Q2A?
共有A⇔共有B

【噛み(残り人数)】
初日犠牲者(16)→海星(14)→霊能(12)→占いB(10)
進行弱者さん「B視点の●DIORはC視点でも人外50%くらいあるし吊っても良いかなぐらい
3日目のパンダでB真に寄っちゃってるからどちらかと言えばQ2A吊ると思う」
ゲームマスター「ほう」
進行弱者さん「A視点の●吊ってるからBかC視点の●吊るかな
この展開ならQ2A吊る」
ゲームマスター「頭固くて成長できない人狼プレイヤーになったらいけない」
ゲームマスター「具体例を一つ考えるだけでかなり勉強になるし
進行だけじゃなくて、「裏を返せばこういうこと?」みたいな思考につながるからいいよね」
ゲームマスター「まあ進行論って」
ゲームマスター「じゃあ活きの良いカツオで
臭みないやつ」
ゲームマスター「ハマチでもないの・・・」
ゲームマスター「ハマチです・・・」
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「こうじゃないよね」
CDCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 21:11:14)
ゲームマスター「デデーン」
ゲームマスター「この寿司、いくら?
いくらじゃなくてハウマッチなんだけどな!!!
ガハハハ」
ゲームマスター「どうも〜」
粗挽きさん「gmが好きな寿司のハマチのネタ教えてください」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 21:08:44)
進行弱者さん「面白い話題だ」
ゲームマスター「リスク管理の観点からするとアウト」
ゲームマスター「アウトっていうか」
ゲームマスター「唐沢狼は進行論的にアウトかなー」
進行弱者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 21:05:52)
アメノウズメさん「フルムーンの彼方より参上」
アメノウズメさん」が村へやってきました。(20/07/09 21:04:05)
足立オウフwさん「唐沢で狼吊れている可能性をみて残すってのはまあなくはない」
ゲームマスター「ちなみにGMが共有の時は間違った進行を推すどころか目立てば終わる」
足立オウフwさん「共有が自分みたいに優柔不断だったらそれされると厳しい>白くなって間違った進行をおす狼」
ゲームマスター「わかめての場合
A真を切れるように冷凍みかん吊りって発想が出てくるからな」
ゲームマスター「まあ冷凍みかんを吊らない理由が
占い吊り時にLWにしないっていう理由ならグレ吊りもあるんだろうね」
足立オウフwさん「冷凍みかん無視でね」
足立オウフwさん「また間違えたわ
ちなみに飼い狼崇拝しているるる鯖とかなら、冷凍みかんに【黒でても】
グレー吊るかもしれん」
ゲームマスター「進行論を考えるだけで潜伏狼も強くなれる
最強だな進行って」
ゲームマスター「じゃあ潜伏狼の勝ち方は
白くなって間違った進行を白々しく強く推すこと
になるんだな」
足立オウフwさん「霊能噛みで冷凍みかんに黒が出なかった世界戦
パンダ吊り→狐候補を広く取ることによって狼に強い
パンダ放置でグレー吊り→狐には強い っていう認識。

ちなみに飼い狼崇拝しているるる鯖とかなら、冷凍みかんに黒でなくても
グレー吊るかもしれん」
ゲームマスター「流したやつが白くて説得力あるならそいつが強い」
ゲームマスター「実際難しいからね」
足立オウフwさん「前日ではこう言ってるけど自分が共有になったときに人の意見にかなり流される」
ゲームマスター2145
ゲームマスター「色んな場合を考えないと
いざ村人時王道進行じゃないものに出くわした際、
脳死してるから発狂したりする」
ゲームマスター「まあそうだよね」
足立オウフwさん「あれ、違う
『冷凍みかんに黒ならQ2Aにいかずに素直に冷凍みかん行くけど』だ」
足立オウフwさん「冷凍みかんに黒ならQ2Aにいかずに素直にQ2A行くけどね
冷凍みかんに黒出されなかった世界戦が意見分かれる」
ゲームマスター「実際は占い候補の発言で信用差が出てくるわけで、こんな素直には行かないと思うけど信用差の分だけ寄せればいい」
足立オウフwさん「三日目のパンダって囲った側が不利になる傾向があるけど 
霊能噛みして黒出しは狼がかなりやりやすいんだよな だから正直イーブン」
ゲームマスター「よって占い吊りの日はAから吊るな
発言同等、○が同等くらいなら」
ゲームマスター「で、内心
「A真なくね?」と思いながら最速でA吊るために冷凍みかん吊り行く」
ゲームマスター「やっぱりA真じゃん
とか言いながら死にそう」
ゲームマスター「Q2Aだからな・・・」
足立オウフwさん「あとは占いB次第」
ゲームマスター「俺なら
霊噛みで●撃ちって狼騙りがやりやすいよな
と考えて
Q2A囲い失敗パターンのA狂B狼C真
普通に狼騙りが●撃ちのA狼B真C狂・A狼B狂C真・A真B狂C狼・A狂B真C狼
この5個くらいに絞る」
足立オウフwさん「よっぽどQ2Aが村っぽかったら吊らんかもしれんが Q2Aだからな・・・」
ゲームマスター「吊る派か」
足立オウフwさん「霊能噛みなら吊るかも」
ゲームマスター「どうしてもBが噛まれてしまうリスクを考えてしまう」
ゲームマスター「海星噛みがあるからBの信用低くない限り俺なら吊らないなあ」
足立オウフwさん「ただ海星が噛まれてるからやっぱないか」
足立オウフwさん「冷凍みかんに黒がでてない場合なら 三日目にQ2A吊るのもおおありだとは思う」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 20:41:36)
ゲームマスター「うむ>薄紫kari」
ゲームマスター「あとは狩人COを促すかどうかの判断がそろそろ必要になってくる」
ゲームマスター「まあ一言でいうと4吊り5人外になるんな」
足立オウフwさん「それもあるけど 信用勝負チックなのに狐候補を狭めるのはいけん>完グレ吊り」
ゲームマスター「また、ここで完グレで村を吊ってしまって占いAが偽だった場合」
足立オウフwさん「1.信用のない占い師を切って残り2人でつめる→信用のない占い師が狐候補を狭める前に吊る ミスしても狐の位置次第で勝てる
2、パンダのQ2AかDIORを吊る。ただし、このときは決めうちミスが許されない
3.完グレ吊り うんち」
ゲームマスター「完グレ吊りが一般的に駄目だとされるのは
狼騙りが味方をグレに放置しておくはずがない
という発想からである」
ゲームマスター「平衡感覚的にはDIOR吊りでABをイーブンに
そしてC視点詰みを早めるという手もある」
足立オウフwさん「Q2A吊りするぐらいならDIOR吊りのほうがいいか
信用ない占い吊りかな
絶対だめなのは完グレ吊り」
ゲームマスター「Q2A吊ると占いA視点の詰みが1日早くなるので追いやすくなる」
ゲームマスター「実質真切りに近くて、それなら占いB吊ってしまった方がいいかも」
ゲームマスター「Q2A吊りは占いBの○がいなくなるので」
ゲームマスター「占い吊りの方が無難ではあるだろうね」
足立オウフwさん「占い吊りorQ2A吊り かな 自分なら」
ゲームマスター「こんだけ具体的にやるだけで飽きるんだもんなあ」
ゲームマスター「これだから進行論は」
ゲームマスター「占いAB視点
対抗吊り切りで残り3吊り


で、秋田」
ゲームマスター「冷凍みかんの結果がわからず吊り5
最大5人外となった
占いABはグレ5、●1露出
占いCはグレ4、●1露出」
ゲームマスター「朝になり霊能噛まれ
占いが噛まれない時に大体ある完グレ2残り」
ゲームマスター【占い師】
占いA:DIOR○→冷凍みかん●→雨湖○
lucky/Q2A/sea/ていくん/連理スロー

占いB:海星○→Q2A○→DIOR●
lucky/sea/ていくん/雨湖/連理スロー

占いC:lucky○→Q2A●→連理スロー○
DIOR/sea/ていくん/雨湖

完グレ(7)
sea/ていくん

【他】
霊能:唐沢○→冷凍みかん?
共有A⇔共有B

【噛み(残り人数)】
初日犠牲者(16)→海星(14)→霊能(12)
ゲームマスター「夜になって共有は明日のことについて考えるだろうが
恐らく占いの内訳についてが6割を超えるだろう」
ゲームマスター【占い師】
占いA:DIOR○→冷凍みかん●→
lucky/Q2A/sea/ていくん/雨湖/連理スロー

占いB:海星○→Q2A○→
DIOR/lucky/sea/ていくん/雨湖/連理スロー

占いC:lucky○→Q2A●→
DIOR/sea/ていくん/雨湖/連理スロー

完グレ(7)
sea/ていくん/雨湖/連理スロー

【他】
霊能:唐沢○→冷凍みかん
共有A⇔共有B

【噛み(残り人数)】
初日犠牲者(16)→海星(14)
ゲームマスター「占い情報による進行は、こいつが真だった場合このやり方こええなっていうのを避けることにある」
ゲームマスター「占いAの結果が冷凍みかん○の場合も同様に、例え現状占いBの信用が致命的に低かったとしてもQ2Aの吊りは避けるべきである」
ゲームマスター「ここでは基本的に村と共有の意見は一致して
占いBの○が噛まれていて、○が1個少ないのでQ2Aを吊るわけにはいかない
占いCの真偽はともかく、占いC視点の飼い狼にして冷凍みかんを吊ろう

これは占いAの真を追うというよりBCの真偽判断を保留にしてBC両視点詰めようという進行で最も正しい選択肢と言える

Q2Aを吊らないのは吊った場合に占いB真時のリスクが大きいからであり、
これは避けたほうが良いねとなる」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 20:16:24)
ゲームマスター「多くの人が3つ目の完グレをさらに詰めるという選択肢を取らず
効率的な1番目の冷凍みかんCO聞いて吊りを選ぶと思う
パンダ吊りの意見も勿論出てくるだろうがこれは海星が噛まれなかった場合の方が取りやすい」
ゲームマスター「この状況になると大体
・霊能が居るうちにパンダを吊って霊結果確認
・BCのグレである冷凍みかんにCO聞いて吊り
・完グレをさらに詰める
の選択肢が出てきて
これを考えるのが進行論である」
ゲームマスター「やるべきことは
・占いの信用差の再確認
・投票確認」
ゲームマスター「占いBの○が噛まれた時、咄嗟に考えるべきなのは
・占いB真もしくは占いBを真だと思った狼のボルコン噛み?
・もしかして占いを噛む気がないのだろうか?もしくは噛めない?
・占いBの信用を上げる噛みではないのか?」
ゲームマスター【占い師】
占いA:DIOR○→冷凍みかん●
lucky/Q2A/sea/ていくん/雨湖/連理スロー

占いB:海星○→Q2A○
DIOR/lucky/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー

占いC:lucky○→Q2A●
DIOR/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー

完グレ(7)
sea/ていくん/雨湖/連理スロー

【他】
霊能:唐沢○→
共有A⇔共有B

【噛み(残り人数)】
初日犠牲者(16)→海星(14)
ゲームマスター「また修正」
ゲームマスター【占い師】
占いA:DIOR○→冷凍みかん●
lucky/Q2A/sea/ていくん/雨湖/連理スロー

占いB:海星○→Q2A○
DIOR/lucky/Q2A/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー

占いC:lucky○→Q2A●
DIOR/Q2A/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー

完グレ(7)
sea/ていくん/雨湖/連理スロー

【他】
霊能:唐沢○→
共有A⇔共有B

【噛み(残り人数)】
初日犠牲者(16)→海星(14)
ゲームマスター「↓修正」
ゲームマスター「唐沢○の霊結果が見えており、6吊り最大5人外、完グレ4」
ゲームマスター「現在残り6吊りである」
ゲームマスター【占い師】
占いA:DIOR○→冷凍みかん●
lucky/Q2A/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー

占いB:海星○→Q2A○
DIOR/lucky/Q2A/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー

占いC:lucky○→Q2A●
DIOR/Q2A/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー

完グレ(7)
sea/ていくん/雨湖/連理スロー

【他】
霊能:唐沢○→
共有A⇔共有B

【噛み(残り人数)】
初日犠牲者(16)→海星(14)
ゲームマスター「夜が明けて暫定○噛まれ、パンダ発生のケースを考える」
ゲームマスター「現在の視点は共有者であり
その他の情報は全く無いものとして考える」
ゲームマスター「通常の場合、占い師は予告もしないし対抗の○を占うこともしない
ここでは完グレ占いをしていくものとする」
粗挽きさん「こん」
ゲームマスター「投票の結果、唐沢が吊れたものとする」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 20:04:05)
ゲームマスター「スタンダードな3-1進行
初日の吊り前の段階なので真狼狂ー真と見ていいだろう
推理というよりかは勘や雰囲気で見通しを立てる日である
グレランを選択するのは、初日から組織票をする狼がほとんどおらず、投票という推理材料を稼ぐための進行になる」
ゲームマスター【占い師】
占いA:DIOR○
lucky/Q2A/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー/海星/唐沢

占いB:海星○
DIOR/lucky/Q2A/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー/唐沢

占いC:lucky○
DIOR/Q2A/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー/海星/唐沢

完グレ(7)
Q2A/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー/唐沢

【他】
霊能:
共有A⇔共有B

【噛み(残り人数)】
初日犠牲者(16)
ゲームマスター「邪魔なので改行を減らして青文字でやることにする」
ゲームマスター「こんなものを用意した」
ゲームマスター「【占い師】
占いA:
DIOR/lucky/Q2A/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー/海星/唐沢

占いB:
DIOR/lucky/Q2A/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー/海星/唐沢

占いC:
DIOR/lucky/Q2A/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー/海星/唐沢


完グレ
DIOR/lucky/Q2A/sea/ていくん/雨湖/冷凍みかん/連理スロー/海星/唐沢


【他】
霊能:

共有A⇔共有B


【噛み(残り人数)】
初日犠牲者(16)」
ゲームマスター「残ったのは誰かがやってくれるのではーごんらしさを展開していく」
ゲームマスター「占いA:」
ゲームマスター「ここでは進行論を勉強する」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「GMの現環境の強さ指標は」
ゲームマスター「まずは手始めにおれのトリップを回してみる」
ゲームマスター「これにより現環境での強さが導き出されるわけだ」
ゲームマスター「このスタンダード指標にわかめて現環境トップメタの3名の(同負+敗北)/同勝をかけあわせる」
ゲームマスター「これがわかめてのスタンダード強さとなる」
ゲームマスター「そうして導き出された数字がはごん率で」
ゲームマスター「そこにはーごんの勝率をかけ合わせる」
ゲームマスター「最新テクノロジーを駆使したれんr・・・WPAを使用し」
ゲームマスター「この村では独自の強さ指標
勝率おブザわかめてを導入している」
ゲームマスター「共に戦おう」
ゲームマスター「おれははーごん
光の勇者だ」
足立オウフwさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/09 19:42:25)
ゲームマスター「おれは悪魔神官から生まれし闇の魔王はーごん」
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「そんなおれははーごんだ」
ゲームマスター「Twitterのアカウントフォロー&RTで村参加権がもれなく当たる」
ゲームマスター「おれははーごんだ」
戻る