過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
下ん禁
◆SM7CkwgQzg
[霊能者]
(生存中)
 
 

雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
不動
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おがのぶなだ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
スッポン
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イクラ
ルム二等兵 ◆E4n2RFM3EE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Flow
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
残り10
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 兎-野性の闘牌-
 
ウサギ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
人参
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どりけい
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[狩 人]
(生存中)
 
 
都合により
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
icy
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姉帯豊音
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
LC
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
レジュノア
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154286番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「今度こそ、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「●黄衣の王賞(キャラ賞)【姉帯豊音さん】
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
GMの不手際により、追記させていただきます!
占い師でありながら、RPをしっかりこなして、
銃殺も決めたのがお見事なんだよ〜」
Flowさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「ということでお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ヤクザがいればどういう結果であれば三日目に騙り吊られることもある。
だけど、騙り吊るより、今回みたいなグレーから吊ったほうがいいことが多いかな。」
不動さん「村建て同村ありがとうございました」
LCさん「GMさん同村さん相方さん霊能さんありがとうございました
お疲れさまでしたー」
ウサギさん「GM村建ておつ」
どりけいさん「村建てあざまる、共有に感謝。」
ゲームマスター「モバマス村でそれしたら●吊れずに先に私が吊られたぞw
◆残り10さん 「まぁあれかな
占い噛めたらとりあえず●出して吊先固定すんのも強いよねって話かな」」
イクラさん「むらあり」
不動さん「なるほど黒打ち…」
スッポンさん「村建て同村ありがとう」
icyさん「村建て同村ありがとうございました」
下ん禁さん「むらむらあり」
下ん禁さん「そだね吊り先固定の方が良いかも」
おがのぶなださん「村たてどうも」
残り10さん「まぁあれかな
占い噛めたらとりあえず●出して吊先固定すんのも強いよねって話かな」
ゲームマスター「このあたりで管理おわりますね。
みなさん、ご参加ありがとうございました」
下ん禁さん「ぶっちゃけそれもありっちゃありと思ったけどなあ。まぁでもウサギも村ぽかったから確実に真偽判別ついてないし、残る占いに真の可能性はあったからなしかw」
おがのぶなださん「呪殺でなかったらイクラ吊りは同意できる
真残りならもう呪殺するしかないから真にとっては○吊りでも逆に助かるし
不動噛みが真偽ついての噛みなら狂人の狼囲いが想定されるし」
スッポンさん「占い噛みきりでもいいんですけどLWの時点で2人占い噛まれてたら吊られますよね?狐噛んでギリギリまで告発しないで引き分けが最良だったのか」
icyさん「この村で噛み切りはきついと思うけどなー。3日目に人参吊れてないんならできるけど!
自分が初日ステで、村の空気的にもステを残したくなさそうな空気感あったし●結果見えたら今回みたいに真っ先に死ぬ」
ゲームマスター「たしかに」
都合によりさん◆icyさん  「グレーが見えない展開だから12>10>で残り2占い吊って噛みと発言を見る進行とるのがいいとおもいます」
ステがこの発言した時点で絶対吊ったけどな
下ん禁さん「それかレジュノア残して俺噛むかだけど通るかどうか。」
ウサギさん「指定即刺さりでキツいとは思うけど占い噛み切りが最良だったとは思う
こういう言い方すると悪いけど銃殺対応できないようじゃ真残して勝つ見込みは薄い」
Flowさん「LC噛みじゃなかったら、特に姉帯豊音噛みだったら
ほぼどりけい指定の予定だったから紙一重です」
下ん禁さん「囲わなくても戦い方はあると思うけど、霊結果●2つ見えちゃった時点で呪殺でたら縄足りるからなあ。」
ゲームマスター「黒打つか囲いをするかっていうのもまぁ手ですかね…。
正直、グレースケール的に狼はきつかったと思います(他が白かった)」
おがのぶなださん「●1個出た時点で占い吊りきるとLWになってしまうし」
不動さん「対抗噛んで囲うって結構度胸いる動きですね」
おがのぶなださん「霊能から●一個出てたので決め打ちは伸ばせるのだ
>ウサギさん」
人参さん「いいもんもうふてねするもん
おつかれさまだもん」
スッポンさん「3日目は●出てなければ囲いが基本か」
icyさん「相方狂人申し訳ないです。村建て同村ありがとうございました。」
下ん禁さん「結果論いうと3日目にはせめてどちら囲っておけばよかった>スッポン」
スッポンさん「占い噛みきりか」
icyさん「霊能結果隠して、段々発言数あげながら吊れない位置に入るつもりでしたが、共有のスイッチにしてやられましたね!」
姉帯豊音さん「村建てありがとうなんだよー」
ゲームマスター「即噛み路線なら占い噛めてる(狂人だったけど)時点で、
もう騙りの仕事はないと思います。」
ウサギさん「不動真読みで姉帯残しが理解出来なくて衰えを感じる
新時代に付いて行けそうにない」
人参さん「刺身さんは学生運動の時代からずっと学生さんだよっ」
イクラさん「俺に○出さなきゃよかった >スッポンさん」
不動さん「今回はちょっとどうしようも無かった感がありますね…>スッポンさん」
レジュノアさん「GM同村どうもでしたー」
おがのぶなださん「霊能アーマーが機能したところを初めて見た。
まあ用心深い狼なら身内票した上で霊能噛んでくるからきかないけどな」
都合によりさん「カミキリ>スッポン」
姉帯豊音さん「刺身さん学生って超びっくりしたんだよー」
下ん禁さん「特別賞やったぜ!」
スッポンさん「私はどうすればよかったんでしょうか
騙りがダメでしたね・・・」
ゲームマスター「人参誘導もgoodでした>残り10」
さん「村建て同村ありがとうございました」
スッポンさん「きついきつい消化不良」
下ん禁さん「おつかれさまでした」
さん「指定の刺さり方がすごかったですね。」
姉帯豊音さんもうアラフォーになろうとしてるオッサンがするRPじゃなかったんだよー
残り10さん「レジュノア村より人参誘導のを評価してほしい
賞あざす!!!!」
どりけいさん「狩人なんておらん」
icyさん「お疲れさまでした」
Flowさん「狩人に投票した以外はいい出来だったかな」
LCさん「お疲れさまでした。相方の指定強すぎませんか」
ゲームマスター「総評:共有強い・スイッチきまったにつきる村でした。
あと、村が白い人がとても多かったです。
イクラさんはおしかったですね…!!!」
残り10さん「サンキューしっん」
スッポンさん「おつ」
ウサギさん「お疲れ様」
都合によりさん狩人生きとったんかワレ!!
どりけいさん「おっつー」
さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【Flowさん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
狼連続指定が鋭すぎてビビッた。
センスが光りましたね。
また、霊能スイッチへの対応も良かったと思います。

●ラヴクラフト賞(村人賞)【残り10さん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
◆残り10「既にレジュノア村認定しないと勝てないぞ」
この発言をしたことにより、初日吊れかかってた位置が白くなったと思います。

●特別賞【下ん禁さん】
霊能スイッチが見事に決まりました。
とても久しぶりに見た気がします。」
姉帯豊音さん「お疲れ様ーなんだよ−」
人参さん「唐沢無双にもほどがある」
不動さん「お疲れさまでした」
都合によりさん「おつかれさまでした」
レジュノアさん「これにて終了でございます」
おがのぶなださん「おt」
イクラさん「乙」
Flowさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(20/07/08 23:05:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
下ん禁さん1 票投票先 → スッポンさん
Flowさん0 票投票先 → スッポンさん
スッポンさん8 票投票先 → 下ん禁さん
姉帯豊音さん0 票投票先 → スッポンさん
どりけいさん0 票投票先 → スッポンさん
おがのぶなださん0 票投票先 → スッポンさん
都合によりさん0 票投票先 → スッポンさん
残り10さん0 票投票先 → スッポンさん
ウサギさん0 票投票先 → スッポンさん
イクラさん「なんでここでイクラ吊りなんだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Flowさん「呪殺じゃなかったらここでイクラ吊りだった」
どりけいさん「まじであぶなかったですわ」
姉帯豊音さん「これはもう霊界のGMに光速で札束ビンタして買収するしかないんだよー」
人参さん「でもこれ真から噛んでても変わらない気がするわ」
ウサギさん「沈投済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
下ん禁さん「ちんとうすみ」
不動さん「Flowさんが霊界見えてんのかってレベルで凶悪でしたね」
姉帯豊音さん「うぅ、共有に真切られたんだよー」
下ん禁さん「あっぶねイクラ吊りするところだったわ」
どりけいさん「狩人初日でも勝てるんや!」
残り10さん「逆転ホームランおめ>あねおび」
レジュノアさん「霊共スイッチ決まったの久しぶりに見た気がするー」
スッポンさん投了
姉帯豊音さん「私真確定なんだよーーーーーー」
人参さん「スイッチはしゃあないよ
LCの方が霊っぽかったのもあるし」
不動さん「ロラとかじゃなく明確にスッポンさんが破綻してるんだよなあ…」
Flowさん「お疲れ様でしたー」
姉帯豊音さん「ちょちょちょちょっと待つんだよー!!!?!??!?」
イクラさん「だから姉帯豊音さん噛み切ってくれと」
どりけいさん「いや姉帯さん真だと思ってましたよ」
残り10さん「あねおびの占い結果なんざ1mmも見る必要ないとか思っててごめん」
都合によりさん「スッポン吊りでおわり」
下ん禁さん占いロラ
おがのぶなださん「呪殺でなければ明日には占い師を吊らなければならなかった」
都合によりさん「姉帯真はごめん正直見てなかった」
LCさん「確定だ…」
イクラさん「乙」
ウサギさん「おつかれ」
下ん禁さんicy●
占いに狼出てるだろうし、グレー全員狐候補だから票情報関係なしでグレーから狂狐ぽいの吊ろう。
レジュノアさん「お疲れ様でしたー」
姉帯豊音さん「やったーーーーーーーーーなんだよーーーーーーー」
どりけいさん「草」
ウサギさん「おはようかい」
都合によりさん「おみごと」
おがのぶなださん「おはよう」
Flowさん「おはようこ」
icyさん「霊能からの共有COだったからスイッチの可能性は頭の片隅にはあったんだけどその程度で決め打てんかったわ」
残り10さん「草」
姉帯豊音さん占い理由:そろそろ対抗の〇を占うんだよー。
おがのぶなだは多分非狼なんだよー。それに不動の〇でもあるからいずれ狼が噛みにいくんだよー。
それならイクラを占うのがベストなんだよー。
都合によりさん「おはようございます!霊噛みなら一身上の都合により朝一を目指す障害になる姉帯を吊りたいです!」
姉帯豊音さん「占いCOなんだよーイクラは村人だったんだよー」
5日目の朝となりました。(20/07/08 23:02:34)
イクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レジュノアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レジュノアさんを狙います。 >>> スッポン <<<
下ん禁さんの独り言「スッポン真ありそうだなあ」
おがのぶなださんの独り言「真占い師を発掘するにはもはや呪殺が不可欠だし、
その確率を高めるためにも暫定○吊りでもいいか」
人参さん「占いがイクラ占うとかより、ほんと唐沢が唐沢すぎて手が付けらんない」
レジュノアさんの独り言「すっぽんさん狂、豊音さん狼」
ゲームマスター「あ、いいところで銃殺きた」
おがのぶなださんの独り言「狼1吊れていることから今日はグレーを吊れるが、
明日には占い師をどうするか決める必要がある」
LCさん「◆姉帯豊音さんの独り言 「占いCOなんだよーイクラは村人だったんだよー」
わあ…」
どりけいさんの独り言「ごえいにっき
【2日目】護衛:姉帯とよね 死体:不動
占い師護衛。姉帯か不動の二択だと思います。
50%で当たるやん、よゆーよゆー。

【3日目】護衛:おがのぶなだ 死体:LC
占い噛まれたけど、ベグリないと予想。
霊能もそんな護衛されてそうなとこ強気に噛まんやろ。

【4日目】護衛:下ん禁 死体:
謝罪会見の準備はできております」
人参さん「◆Flowさんの会話 「イクラ吊りも手か?」
お前もうなんやねんwwwwwwwwww」
レジュノアさんの独り言「占いの内訳に寄って来るよねー」
Flowさんの会話「姉帯豊音が明日○なら視点詰みするんだよね」
LCさん「リスクは確かに多すぎて自分から霊能に出ておきながらずっと震えてた」
おがのぶなださんの独り言「もちろん、呪殺出たら残念程度の覚悟で霊能を噛むことも当然あるが」
ウサギさんの独り言「都合により>どりけい」
Flowさんの会話「イクラ吊りも手か?」
不動さん
◆姉帯豊音さんの独り言 「占いCOなんだよーイクラは村人だったんだよー」
村陣営が寄ってたかって無双する件」
おがのぶなださんの独り言「身内票入れて霊噛みはやらなくもないが、
他に参考になる情報もないのでこれを利用しよう。
それなら残り10狼はなさそうなのでイクラで判別か」
都合によりさんの独り言「今回は見事にはまったけど」
スッポンさんの遠吠え「死んでるっぽいけどな」
icyさん「ステの裏目が出ましたね。。。
●見えると位置的に死ぬ自身があったから霊能消したかったんだけど霊共スイッチにまんまとやられた」
都合によりさんの独り言「霊アーマースイッチ、面白いけどリスクも少なくないなあ」
下ん禁さんの独り言「俺ならイクラ指定してただろうけど、LC噛み通ってるところみると○もらいに狩人いる可能性あるから無理には言わなかった。」
姉帯豊音さんの独り言「占いCOなんだよーイクラは村人だったんだよー」
スッポンさんの遠吠え「狩人は生きているのか否か」
レジュノアさんの独り言「狩人とみて噛まれたい、今日この頃」
スッポンさんの遠吠え「共有噛んでも霊能が進行するから意味なさそうだし」
レジュノアさんの独り言「ほぼほぼ囲いだと思う。で、囲い先は狂人の白が濃厚だって位じゃないのかな?」
スッポンさんの遠吠え「どりけい→共有かな」
スッポンさんの遠吠え「共有噛む手もあるのか」
Flowさんの会話「レジュノアに吊り縄使いたくないんだけどなぁ・・・
こうなったら確定呪殺出てくれよ」
ウサギさんの独り言「レジュノアは初日→2日目の発言の差で相当村だったと思ってたので占われるのは意外だった」
スッポンさんの遠吠え「護衛は霊能だろうから無理」
おがのぶなださんの独り言「1.初日で判別ついたケース。姉狂人のウサギ狼のみ。
2.3日目で判別。真偽つかず噛みからの残り10かイクラで判別」
都合によりさんの独り言「占い噛むならちゃんと狐探してほしいわ
霊噛んでる場合ちゃうぞ」
レジュノアさんの独り言「ほぼほぼベグッてきてるはずなんだけどなー。真死んじゃったのかな」
レジュノアさんの独り言「でも真偽付いてた・・・?それないよねー」
スッポンさんの遠吠え「対抗はもう噛めなくなったので狂人であることを祈るだけだ」
スッポンさんの遠吠え「引き分けまで粘れればよいが」
どりけいさんの独り言「わい狩人、やらかすも共有のファインプレーで救われる」
レジュノアさんの独り言「親から風呂の催促来て1時間くらいたつけどまぁええやろ!」
スッポンさんの遠吠え「どりけいに○出して噛むかな」
icyさん「お疲れさまでした」
ウサギさんの独り言「 icy割と村で見てたので俺のセンスがゼロ」
下ん禁さんの独り言「まぁだいたいわかってた」
不動さん「夜時間に空吠え連打して姉帯狼偽装しつつイクラ占い日に噛み合わせで信用勝ち
もしくは姉偽決め打ちしてもらってイクラと姉吊り

薄い…」
Flowさんの会話「お前らが○をつけるからレジュノアが黒くなったじゃねーかどうしてくれるんだ」
おがのぶなださんの独り言「呪殺恐れない噛みきたな」
ゲームマスター「icyさんお疲れ様でした。」
レジュノアさんの独り言「楽できそうかな?」
イクラさんを占います。 >>> 姉帯豊音 <<<
スッポンさんの遠吠え「相方おつ」
下ん禁さんを護衛します。 >>> どりけい <<<
4日目の夜となりました。(20/07/08 22:57:31)
icyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
下ん禁さん0 票投票先 → icyさん
イクラさん0 票投票先 → icyさん
Flowさん0 票投票先 → icyさん
スッポンさん0 票投票先 → どりけいさん
姉帯豊音さん0 票投票先 → icyさん
icyさん9 票投票先 → ウサギさん
どりけいさん2 票投票先 → icyさん
おがのぶなださん0 票投票先 → icyさん
都合によりさん0 票投票先 → icyさん
レジュノアさん0 票投票先 → icyさん
残り10さん0 票投票先 → どりけいさん
ウサギさん1 票投票先 → icyさん
人参さん「ああでもそうか、霊噛んで信用に走ったら狐勝つか」
ゲームマスター「霊能噛んで、狼が狂人COして狼と狂人が入れ替わるぐらいしかないけど、
残っている占いが真なんだよなぁ」
不動さん「霊噛み一択、呪殺出されたら終わり、狩人生存」
人参さん「狐勝ちはないでしょ」
人参さん「ほぼない>ふとう」
ゲームマスター「ただ、これは狐勝ちもありえてきて怖いんだよなぁ」
不動さん「これ狼勝ち筋あります…?」
人参さん「発言がいいとか悪いとか、そんな問題じゃねえわこれ」
Flowさん「ではicyさん吊りましょう」
不動さん「ジェノオオオオオ!!」
レジュノアさん「まぁいいんじゃないかな〜」
残り10さん「残った奴をキープ狼として進めるってこったろう>都合」
人参さん「唐沢の上ぶれがとまらねえなおい」
icyさん「ない」
ゲームマスター「◆Flowさん 「icyさんCOありますか?」
は????????????????・」
都合によりさん「そこ指定うれしい」
icyさん「狂人っぽい方が狂人って言いきれないから却下」
イクラさん「スッポンさん狂人臭いから吊るのは明日で良いんじゃね?」
LCさん「◆Flowさん 「icyさんCOありますか?」
ひえ〜」
下ん禁さん「まぁだいたい指定位置一緒だったわ」
どりけいさん「あ、いいところ」
姉帯豊音さん「ほっ…」
都合によりさん「偶数だし狂人狙いで吊る意味が分からん>下」
姉帯豊音さん「狂人は噛まれてるからいないんだよー」
レジュノアさん「一応私狼の可能性はあるけどね〜」
FlowさんicyさんCOありますか?
おがのぶなださん「とりあえずicyでもつっとこ」
姉帯豊音さん「ちょっと待つんだよーウサギを吊る理由はないんだよー」
下ん禁さん「俺は実はここで残ってる占い候補の狂人っぽい方を吊りたいんだけどな」
都合によりさん「レジュノアの位置で身内投票は考えにくいから非狼でいいよ」
姉帯豊音さん「残り10が人参に投票してたんだよーやったー
私の〇を吊られないように頑張るんだよー」
ウサギさん「狂人扱いは草
今日はウサギ吊りで」
どりけいさん「レジュノアさんは人参さんから投票もされてるし非狼です」
icyさん「残り10も人参に投票してたね」
イクラさん「人参さんがレジュノアさんに身内票は無いと思う
残ってるのは真狼じゃないかな」
残り10さん「どりけい一本吊しかなくね?」
icyさん「ぶっちゃけウサギ狂の狐交じりだと思うんだよねこれ、どうでもいいんだけど」
レジュノアさん「信用したくなければしなければいいんじゃない?>ウサギさん」
残り10さん「レジュノアはどうせ囲い候補にみせとこうみたいで○打った的な感じでしょうもう」
おがのぶなださん「レジュノアさんと残り10さんは村人ということでいいんじゃないか?
身内票してたら霊能を見せるところだろう」
姉帯豊音さん「人参投票者は非狼ってことなんだよー…だよー?
断言はできないんだよー」
都合によりさん「グレーが見えない展開だから12>10>で残り2占い吊って噛みと発言を見る進行とるのがいいとおもいます」
ステからこんな発言出て霊噛みに行くの不穏すぎるんで吊りたいんですが?
下ん禁さん「指定任せるよ>Flow」
icyさん残り占いは8>6>で吊る進行とって今日はグレ吊りでおk
下ん禁さん「指定任せるよ>Flow」
残り10さん「ほな素直にグレランの投票結果とか隠したかったって見た方がいいね」
ウサギさん「この霊能を信用する気が起きない」
どりけいさん「いやこれ今年一のファインプレーちゃいますん」
icyさん「じゃあ雀投票してて雀に投票されてるレジュノアとかはかなり白くなるね」
LCさん「霊能がスイッチしてくれたのですごかったねえ」
残り10さん「よっしゃよっしゃ」
レジュノアさん「やりますねぇ!」
姉帯豊音さん「うーんこれは難しいんだよー」
Flowさん下ん禁さんは共有ではなく霊能者です
イクラさん「人参さんの結果隠し噛みねナイス」
icyさん「いいね」
おがのぶなださん「仕方ないなぜか予備の霊能が出てるので参考にしよう」
都合によりさん「ん?おお成程進歩してるんやなアーマーも」
icyさん「お」
どりけいさん「ファッ!!???」
下ん禁さん「レジュノアー人参の相互票だったからレジュノア非狼置きする」
Flowさんあってます撤回、相方噛まれました
イクラさん「スイッチ把握」
ウサギさん「狩人不在なのしんど過ぎる」
残り10さん「噛み切りには来ない?」
レジュノアさん「人気者です」
icyさん「ここで霊能噛む理由ってなんでしょうね」
どりけいさん「雀さんか初日が狩人っぽいですね...」
おがのぶなださん「霊能が見えなくなった」
LCさん「お疲れさまでした。どりけいあっぶない」
都合によりさん「なんで霊能噛んでるのっていうか雀狩人やんこんなの」
ゲームマスター「LCさんお疲れ様でした。」
姉帯豊音さん「がーん、溶けてないんだよー」
下ん禁さん霊結果:雀○ 人参●
ウサギさん「おはようこ」
スッポンさん理由:正直狐候補が見つからないので村だったら心強い人を選んでいく方針にしました
    下記発言は視野が広くて村なら強いです
◆レジュノア 「でも何だかイクラさんずいぶん早い内訳に乗っかって吊るのは何か気になったねー」
◆レジュノア 「その割には昨日雀さんの最後の発言に同調してたから何だか気になってねー」
◆レジュノア 「icyさんは雀さん狼だと思って投票したのー?」
icyさん「おはよう」
どりけいさん「ぐっもーにんえぶりわーん」
レジュノアさん「おはよ〜」
Flowさん「おはようこ」
姉帯豊音さん占い理由:2日目と3日目の発言の密度が違いすぎるんだよー
私の真を証明するには呪殺するしかないんだよー。これは
適度にグレランで票をもらって、そのあとは指定されずに生き残るっていう
狐の動きに割と近いんだよー占うよー
残り10さん「ほえー」
イクラさん「おはよう」
おがのぶなださん「おはよう」
スッポンさん「占いCO レジュノア○」
都合によりさん「おはようございます!
目指すと取れないのが分かったので一身上の都合により本日は朝一を目指さないようにします!!」
姉帯豊音さん「占いCOなんだよーレジュノアは村人だったんだよー」
4日目の朝となりました。(20/07/08 22:50:45)
LCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LCさんを狙います。 >>> icy <<<
Flowさんの会話「スッポンの3日目○を、いずれ吊ればスッポン狂人に対応可能、ってことね」
姉帯豊音さんの独り言「占いCOなんだよーレジュノアは村人だったんだよー」
LCさんの会話「それ」
Flowさんの会話「ウサギ狩人っぽい気がするな」
人参さん「どう転ぶだろな」
LCさんの会話「イクラはすっぽんの○だけどいいかな」
おがのぶなださんの独り言「姉なんとかさんはイクラさんから狼と言われているのに
イクラさんの投票先に乗るのである」
LCさんの会話「ウサギじゃなくて姉」
不動さん「◆LCさんの会話 「スッポンさん 0 票 投票先 → イクラさん
不動さん 0 票 投票先 → イクラさん

明日すっぽん死んでなかったらここの真はあんまり見なくていいんじゃないかな」
共有強すぎ問題」
Flowさんの会話「ウサギみてなかった」
イクラさんの念話「スッポンさん狼だろう」
レジュノアさんの独り言「真偽ついてる噛みじゃないよねーこれ」
姉帯豊音さんの独り言「占いCOなんだよーレジュノアは村人だったんだよー」
LCさんの会話「というか
○はあんまり囲いに見えないので、なんだけどウサギの要素」
下ん禁さんの独り言「普通は俺かLC噛み」
ウサギさんの独り言「噛み切りがおきそうな気はする」
ゲームマスター「いや、マジで上ブレすぎでしょwwwwww」
スッポンさんの遠吠え「噛み任せます
お願いします」
Flowさんの会話「するね」
スッポンさんの遠吠え「囲いはかえって逆効果になるかも
理由が思いつかないや」
LCさんの会話「ただ姉が真な気はする」
レジュノアさんの独り言「おがさんは村でいいんじゃないー?もしすっぽんさん噛むならだけどー」
icyさんの遠吠え「ほい」
Flowさんの会話「なんなら、イクラ吊っておけばいい話だしね」
人参さん「唐沢の指定って基準がわからなすぎてわからない」
icyさんの遠吠え「霊噛み通らなかったらかこってくれたら助かるかも」
スッポンさんの遠吠え「今日だけ100で霊能噛み任せていいですか?」
おがのぶなださんの独り言「イクラさんの中身はともかく、雀さんの非狼はほとんど確定事項である
狼はこの吊りに関わっただろうか」
おがのぶなださんを護衛します。 >>> どりけい <<<
icyさんの遠吠え「おk」
icyさんの遠吠え「人参●見えると真っ先につられる位置って僕だから霊噛み通します」
LCさんの会話「人参も○で良いか
下が真なら●吊れたらリアクションあるだろうし 真ならね」
Flowさんの会話「あ、そっち。確かにそっちの方がいいかな」
都合によりさんの独り言「3〜5%ぐらいだった印象しかなかったのに20%近いやんビビるわ」
スッポンさんの遠吠え「了解
狐追いじゃなくて村目を固めてくって理由でいく」
不動さん「狐囲っちゃってるから呪殺出ると割と致命的
でもスッポンさんは応援する」
都合によりさんの独り言「狐勝率が妙に高くなってる理由って狙いすぎたグレランと占い即噛み路線じゃないの」
人参さん「こっちこそごめんよ>ぶどう」
レジュノアさんの独り言「楽できなそう」
icyさんの遠吠え「レジュノア占うなら〇で!」
イクラさんの念話「姉帯豊音さん噛み切ってくれ」
スッポンさんの遠吠え「通さないとキツい」
LCさんの会話「死んでなかったら狼として残していい気がする>すっぽん
レジュについては了解した」
人参さん「唐沢だった」
スッポンさんの遠吠え「レジュアノ○●どっちだします?」
icyさんの遠吠え「霊噛みチャレとおると思う?」
Flowさんの会話「うん、ね」
スッポンさんの遠吠え「お疲れ!」
icyさんの遠吠え「なかなかしんどいけど」
どりけいさんの独り言「やっちまったぜ☆」
ゲームマスター「今日の唐沢さん、上ブレすぎでしょ」
Flowさんの会話「で、まぁ、スッポン吊ってよかったなーとも思ってる」
icyさんの遠吠え「お疲れさまでした」
不動さん「ご主人なんか申し訳ない…」
さん「じゃあもうだいたい勝ちなやつでは」
下ん禁さんの独り言「村っちゅうか非狼だね」
ウサギさんの独り言「真贋付いてないのによくそっち噛みにいけたなぁという感想」
LCさんの会話「スッポンさん 0 票 投票先 → イクラさん
不動さん 0 票 投票先 → イクラさん

明日すっぽん死んでなかったらここの真はあんまり見なくていいんじゃないかな」
下ん禁さんの独り言「レジュノア村置き」
スッポンさんの遠吠え「さてどうしますかね」
人参さん「つらい」
さん「あ、解除じゃなくてスイッチしてんですね。うわー」
レジュノアさんを占います。 >>> 姉帯豊音 <<<
Flowさんの会話「◆残り10さん 「既にレジュノア村認定しないと勝てないぞ」

これと同じ意見です
レジュノアはもう村認定しています」
3日目の夜となりました。(20/07/08 22:45:43)
人参さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
下ん禁さん0 票投票先 → 人参さん
イクラさん0 票投票先 → 人参さん
Flowさん0 票投票先 → 人参さん
人参さん12 票投票先 → icyさん
スッポンさん0 票投票先 → レジュノアさん
姉帯豊音さん0 票投票先 → 人参さん
icyさん1 票投票先 → 人参さん
どりけいさん0 票投票先 → 人参さん
おがのぶなださん0 票投票先 → 人参さん
都合によりさん0 票投票先 → 人参さん
レジュノアさん1 票投票先 → 人参さん
残り10さん0 票投票先 → 人参さん
ウサギさん0 票投票先 → 人参さん
LCさん0 票投票先 → 人参さん
ゲームマスター「人参さん、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「◆下ん禁さん
「共有CO グレランだ」
◆Flowさん
「あってます」」
ゲームマスター「いや、スイッチ継続じゃない?」
不動さん「◆下ん禁 「共有CO グレランだ」
スイッチしているのでは」
さん「噛み切りはやらなさそうなんでだいぶ優勢な気はするんですが」
ゲームマスター「いうほどステルスおるか???????・」
さん「スイッチは初日の最後解除してます」
都合によりさん「これステ村なら終盤PPあるやつ
主に俺みたいなのが釣れる」
レジュノアさん「でも何だかイクラさんずいぶん早い内訳に乗っかって吊るのは何か気になったねー」
残り10さん「キープキープと騒がれる感じ(狼もこぞってそういう)だけど
明らかに真死んだオーラが発せられたら占いロラってる間に吊増えと誘導から吊る要素を増やしていくの、悪くないとは思うね」
姉帯豊音さん「確かにその辺指定だと思ったんだよー>人参」
下ん禁さん人参吊り
護衛は自由で
イクラさん「スッポンさんが狂人みたいになっちゃたから姉帯豊音さんをしっかり見ないといけない」
どりけいさん「これステの扱いめっちゃ困るやつですやん」
ウサギさん「下界でGMの話をするな
死んでからやれ」
Flowさん「では人参さん吊りましょう」
人参さん「別にいいっちゃいいんですけど、れじゅのあicyより先ってのは納得いきませんね」
おがのぶなださん「霊能○だったのでイクラさんの立場がやばくなったが○である
彼を吊るかどうかでスッポンさんの決め打ちにも関わるので
まあ今日は別の人を吊ろう」
icyさん「グレーが見えない展開だから12>10>で残り2占い吊って噛みと発言を見る進行とるのがいいとおもいます」
姉帯豊音さん「これはもうGMに無条件で光速のカンチョーをおみまいするんだよー」
レジュノアさん「あーそっち?ごめんじゃあ違うかなー」
不動さん「ああああああああああ」
ゲームマスター「共有の指定が刺さるぅ! しかもスイッチしているから霊能かめんww」
残り10さん「雀はぶっちゃけ狩狐狼どれもありそうだったからやめたかった
それより人参でしょう」
ウサギさん「紺色アイコン2人の言うことがわかりみ深すぎてつらい」
人参さん「ありませんよ>F」
どりけいさん「ロラは早計」
icyさん「◆イクラ 「狼 姉帯豊音さん 雀さん どりけいさん」

◆icy 「雀わかる」

これに対しての発言ね」
Flowさん人参さんCOありますか?
レジュノアさん「その割には昨日雀さんの最後の発言に同調してたから何だか気になってねー」
都合によりさん「気になるとかじゃなく単純に発言しなくて情報落とさないのは終盤扱いに困って村認定せざるを得ないとかいうくそ展開になるじゃん?>イクラ」
イクラさん「まあ仕方ないさ雀さん白人外だってあるだろう
その場合ややこしいが」
姉帯豊音さん「おがのぶなだが囲いには見えないからベグリだと思うんだよー」
LCさん「残りロラでもいいと思うけどなー」
スッポンさん「もっとも発言が少ないのは私で2ですね
次にicyさんで3」
残り10さん「既にレジュノア村認定しないと勝てないぞ」
人参さん「姉狼ならべぐりですけれど、そうだとするとより噛みやすいスッポンでなかったのがひっかかる感じですね」
icyさん「はい」
Flowさん「残った占いはとりあえず置いときましょう」
おがのぶなださん「占い理由をたくさん書いているように見えてほとんど引用文であった」
都合によりさん「めんどくさい展開になりそう」
レジュノアさん「icyさんは雀さん狼だと思って投票したのー?」
イクラさん「そこまで気になるステいたか?」
どりけいさん「スッポン狼の姉帯狂人かなぁかまれが真だと」
ウサギさん「攻めた吊りして○なのはしんどい」
LCさん「占いが死んだ」
都合によりさん「しかも〇だし」
レジュノアさん「占いがー」
不動さん「狼陣営の足を引っ張ってしまった説」
残り10さん「もう負けた臭いなこれ」
姉帯豊音さん「そっち狂人なの…?スッポンやる気なさすぎなんだよー」
icyさん「おはよう」
ゲームマスター「不動さんお疲れ様でした。」
人参さん「なぜ人は争うのだ」
レジュノアさん「おはよ〜」
都合によりさん「雀みたいなの吊りは狼なら別にいいんだけどステが終盤まで残りそーな吊りは真占い死ぬと面倒くさいんだぞ」
スッポンさん理由:ここ人外で残られると処理に困るので序盤に占っておきました
◆イクラ 「雀さん吊ろう異論ないだろ?」→判断難しい
◆イクラ 「どっちが共有か話すのは村利ないぞ」→この発言は村目
◆イクラ 「不動さんが狂人でスッポンさん真かな」→占いすり寄りが狐っぽい
◆イクラ 「狼 姉帯豊音さん 雀さん どりけいさん」→???
◆イクラ 「おはよう」→普通の発言
どりけいさん「ぐmっもーにんえぶりわーん」
下ん禁さん「おはよ」
LCさん「○」
不動さん「お疲れさまでした」
スッポンさん「占いCO イクラ○」
姉帯豊音さん占い理由:>◆残り10「こちとら争う為に入村してんだよ」
その割にはグレーを精査するわけでもなく、様子を見ているように見えるんだよー
狼狙いで占うんだよー
残り10さん「なんでなんだよー」
ウサギさん「おはようば」
おがのぶなださん「おはよう」
イクラさん「おはよう」
人参さん「おはしょうじょ」
Flowさん「おはようこ」
都合によりさん「おはようございます!一身上の都合により朝一を目指します!!」
姉帯豊音さん「占いCOなんだよー残り10は村人だったんだよー」
3日目の朝となりました。(20/07/08 22:38:33)
不動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不動さんを狙います。 >>> スッポン <<<
ゲームマスター「レジュノアさんの発言で生き残れるのよく考えたらすごい」
どりけいさんの独り言「間違えたかも」
レジュノアさんの独り言「よくみたら次点だった」
LCさんの会話「○でいいや」
LCさんの会話「占い二人がいくら あとは雀と」
不動さんの独り言「呪殺でませんように…」
LCさんの会話「はーい」
Flowさんの会話「はい、噛まれたらすぐ撤回してください」
姉帯豊音さんを護衛します。 >>> どりけい <<<
Flowさんの会話「特にレジュノア」
Flowさんの会話「で、いいかなと」
残り10さんの独り言「人参とかめっちゃ吊りたい」
残り10さんの独り言「レジュノアみたいなのが狼に見えないんだよな」
ゲームマスター「GMの指定先が狩人と狼に向いているので、
センス良いですね」
LCさんの会話「あと相方死んだらちょっと怖いので霊能撤回共有COしますね」
下ん禁さんの独り言「あんまりスイッチ好きじゃないんだけどね」
不動さんの独り言「なら狼吊れてないか」
LCさんの会話「レジュ、icyは放置の方向でいいですか」
icyさんの遠吠え「狐交じり見るんなら姉帯豊音が狐の方だとおもいます」
レジュノアさんの独り言「気になるのはicyさんかなー?」
LCさんの会話「一致」
不動さんの独り言「すっぽんさん狼…?なんか違和感
吠え的に姉帯さんが狼に見える」
人参さんの遠吠え「かしこまりまりた」
ゲームマスター「イクラさん、すこw」
icyさんの遠吠え「不動いいんじゃない」
LCさんの会話「相方死んだらどりけい指定、そうじゃなきゃにんじんで良いんじゃないでしょうか」
Flowさんの会話「私が噛まれたらどりけい→人参で指定してください」
ゲームマスター「GMゆえの視点漏れですね()」
スッポンさんの遠吠え「占いCO イクラ○」
LCさんの会話「にんじんは稼いでる感確かにすごいし狩人もなさそうな位置ですね」
スッポンさんの遠吠え「理由書きたいので100で噛みます」
Flowさんの会話「どりけい投票は自分だけか」
ウサギさんの独り言「ログ読む力が衰えまくってて投票が遅くなったことは申し訳ないと思ってる」
スッポンさんの遠吠え「不動噛みますか」
イクラさんの念話「え超怖い」
icyさんの遠吠え「狐混じってますわかる」
イクラさんの念話「逆に占われねえか?」
人参さんの遠吠え「感覚的には不動真ですけどどうですかね」
LCさんの会話「ですが相方はどんな感じです?
そもそも相方抜かれる可能性もあるので」
ゲームマスター「うさぎ○貰ってたわ!wはっず!!!!!w」
さん「ウサギ○ですよ」
都合によりさんの独り言「なんか嫌なの吊ったなあ
大人しくステ吊ってりゃいいのに」
Flowさんの会話「ちなみに、私は人参を吊りたいです」
スッポンさんの遠吠え「1/2にかけますか?」
LCさんの会話「盤面整理ならレジュと英語
攻めるならどりけい」
どりけいさんの独り言「雀さんに5票も集まるかね」
ウサギさんの独り言「攻めた吊りにみえる」
イクラさんの念話「は?」
イクラさんの念話「不動さん 0 票 投票先 → イクラさん
スッポンさん 0 票 投票先 → イクラさん」
レジュノアさんの独り言「発言的に次点か吊られると思ってたんだけどー」
スッポンさんの遠吠え「狐混じってます」
ゲームマスター「ウサギに案外票が入ってなかった。」
ゲームマスター「雀さん、お疲れ様です。」
人参さんの遠吠え「さてどうされますか」
人参さんの遠吠え「3票ももらいました、世の中分かりませんね」
残り10さんの独り言「どうみても役ありそうなとこいったーーーー
狼というより狩人ありそうだったーーー」
残り10さんを占います。 >>> 姉帯豊音 <<<
LCさんの会話「ばれてそうなんだよなースイッチ」
レジュノアさんの独り言「あれー時点ですらないー」
Flowさんの会話「霊能さん、吊りたいところはありますか?」
さん「まあそうなりますね」
2日目の夜となりました。(20/07/08 22:33:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
下ん禁さん0 票投票先 → 人参さん
イクラさん2 票投票先 → さん
Flowさん0 票投票先 → どりけいさん
人参さん3 票投票先 → レジュノアさん
スッポンさん0 票投票先 → イクラさん
姉帯豊音さん0 票投票先 → さん
icyさん2 票投票先 → さん
不動さん0 票投票先 → イクラさん
どりけいさん1 票投票先 → icyさん
おがのぶなださん0 票投票先 → さん
都合によりさん0 票投票先 → icyさん
レジュノアさん3 票投票先 → 人参さん
さん5 票投票先 → レジュノアさん
残り10さん0 票投票先 → 人参さん
ウサギさん0 票投票先 → レジュノアさん
LCさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「雀が吊られるか、うさぎが吊れるかのグレランですね。」
ゲームマスター「スイッチしましたね」
さん「囲い候補が2しかいないってのは村利だと思うんですよね」
Flowさん「あってます」
イクラさん「雀さん吊ろう異論ないだろ?」
Flowさん「グレランしてください」
残り10さん「こちとら争う為に入村してんだよ」
姉帯豊音さん「光速のカンチョーなんだよー」
LCさん「アーマーは無駄かもしれないという事だ」
どりけいさん「LCはいいたいことあるならシャキシャキ喋ろうや」
下ん禁さん共有CO グレランだ
姉帯豊音さん「この村に狩人がいなかったら霊界でGMに怒りのカンチョーをするんだよー」
ゲームマスター「霊能アーマーくらいなら別にいいんじゃないか。
占いが噛まれたら撤回すべきだと思うが」
人参さん「いいですかみなさん、争いは何も生まないんですよ」
イクラさん「どっちが共有か話すのは村利ないぞ」
下ん禁さん「めんどくせーなもう」
レジュノアさん「狼吊るぞ〜」
都合によりさん「暫定〇が不穏なこと言って占い候補の信用落とすの草生える」
不動さん「真面目な話アイコンカラーだけじゃなく発言も見てね>どりけいさん」
LCさん「つまり」
おがのぶなださん「待ちます」
LCさん「この村に狩人はいないのかもしれない」
icyさん「雀わかる」
ウサギさん「じゃあ黄色い霊能から吊るわ」
LCさん「まあ待て」
人参さん「俺も騙ってるって聞いてから確認したとはいえない」
さん「アーマーは合法的に狼吊りができると聞きましたが」
Flowさん「◆LCさん 「死にます」
◆LCさん 「おはれいのう」
これ霊能ですよね?」
どりけいさん「それじゃ赤色は団結して黄色滅ぼしますか」
姉帯豊音さん「あ、見落としてたんだよー>不動」
イクラさん「不動さんが狂人でスッポンさん真かな」
ゲームマスター「イクラさん、センスに溢れているな、やっぱ」
都合によりさん「RPで把握ミスってるのかわいそう」
人参さん「あねおびかわいい」
残り10さん「対抗の事を即座に「敵」と言えるのはいいなと思った」
icyさん「3−2の展開ならアーマーしたほうが強いのでそのままでお願いします!」
おがのぶなださん「れいのうと言ってる人はよく見ると2人いるぞ」
レジュノアさん「グレーらーん」
不動さん「◆LCさん 「おはれいのう」
◆下ん禁さん 「霊能だよ」
ロラスタートじゃないの?
と思ったら察し」
イクラさん「狼 姉帯豊音さん 雀さん どりけいさん」
姉帯豊音さん「騙ってるとしたら「おだのぶなが」のほうなのかなー」
下ん禁さん「なんだアーマーか」
ウサギさん「共有の騙りはクソ
秒で撤回させろ」
都合によりさん「3−2−1でアーマーね」
姉帯豊音さん「あれ、霊能1しかいないんだよー相方は何を騙ってるのー??」
どりけいさん「グレラン指示でだいたいわかって草」
人参さん「ばかやろう、一番の楽しみを失って何が高みの見物か!>うなぎ」
LCさん「ああ、狐アイコン」
おがのぶなださん「いったい何を騙っているんだ」
下ん禁さん「おつかれさま」
ウサギさん「◆Flowさん「おはようこ」
100点満点」
残り10さん「赤と黄色の配置がいまいちだなと思ってました」
さん「2○は真判別ついてないパターン多いのでいいんじゃないですか」
Flowさんおはようこ撤回、共有CO
相方騙ってます。グレラン
どりけいさん「あれこれ3−2になってる?」
姉帯豊音さん「前日に絡んでたからスッポン占うか悩んだけど占わなくてラッキーだったっぽいんだよー」
レジュノアさん「きいローラー」
都合によりさん「位置占いばっかでつまらんな
占い候補は噛まれてくれていいぞ」
不動さん「前日にはしゃいでた2人が敵で笑ってる」
LCさん「死にます」
ウサギさん「グレラン免除権を得た
高みの見物」
人参さん「これはあれですね、さっそく赤と黄色の戦いが始まりましたね」
どりけいさん「織田信長のパチモンみたいなの人気やん」
おがのぶなださん「無実の人間を占って1日むだにしたな」
レジュノアさん「おはよ〜」
不動さん

しかも同じ赤アイコンってもう占い理由としてオーバーキルだよね
都合によりさん「霊能に勝ってしまった」
姉帯豊音さん占い理由:右に誰もいないから上を占ったんだよー。人外だったら呪うんだよー
スッポンさん「理由 ←」
ウサギさん「おはようじょ」
下ん禁さん「霊能だよ」
不動さん「占いCO おだのぶなだ〇」
イクラさん「おはよう」
姉帯豊音さん「占いCOなんだよーウサギは村人だったんだよー」
どりけいさん「ぐmっもーにんえぶりわーん」
おがのぶなださん「おはよう」
スッポンさん「占いCO おがのぶなだ○」
姉帯豊音さん「おはよーなんだよー」
残り10さん「おはよう」
下ん禁さん「おはよ」
人参さん「おはようじょ」
さん「おはようございます」
Flowさん「おはようこ」
icyさん「おはよう」
LCさん「おはれいのう」
都合によりさん「おはようございます!一身上の都合により朝一を目指すのはやめます!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/07/08 22:26:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スッポン <<<
LCさんの会話「この挨拶もいいかもしれない」
おがのぶなださんの独り言「時間が1方向に進むのは、逆に進むと記憶が排出されていくので
逆に進んでも覚えて居ないだけといわれている」
LCさんの会話「おはれいのう」
イクラさんの念話「前日会話」
イクラさんの念話「全日会話見てて高校行ったらあんな勉強するのかと思うと来年が怖い」
不動さんの独り言「まあでも普通に○で出ます」
LCさんの会話「はーい」
ウサギさんの独り言「村人のいいところ
一番自由にトイレに行ける」
不動さんの独り言「姉帯とスッポンは囲わなくても生き残れる
…ってそこが村だった場合黒打たないと狼厳しいのでは???」
LCさんの会話「なにそれこわい」
姉帯豊音さんの独り言「占いCOなんだよーウサギは村人だったんだよー」
Flowさんの会話「私も普通に出ます」
レジュノアさんの独り言「狼さん元気だなー」
ゲームマスター「噛み時間の願いが届いたw」
人参さんの遠吠え「なかなかうまくいきません」
スッポンさんの遠吠え「全潜伏はきついかも」
icyさんの遠吠え「隣だけ対応持ちます」
LCさんの会話「初日は普通に出ます
よろしくおねがいします」
ウサギさんの独り言「1:30噛みだといいな」
人参さんの遠吠え「潜伏で勝ちたいなあと思ってはいます」
スッポンさんの遠吠え「130」
スッポンさんの遠吠え「おがのぶなだ○だします」
どりけいさんの独り言「好きな科目は国語と社会です」
Flowさんの会話「狐に共有を乗っ取られたせいで占狂狼最終日を勝ち抜いた村もあるので安心してください」
下ん禁さんの独り言「いつも楽しみにしているんだ。賞」
レジュノアさんの独り言「楽したい!」
レジュノアさんの独り言「村人は自分以外にもいるし昨日頑張ったから他の人に任せよう!」
下ん禁さんの独り言「霊能だと賞に該当しそうもないなこれ」
人参さんの遠吠え「なのでまあ負けても大体私のせいなので、適当にいきましょう」
どりけいさんの独り言「高校は物理を勉強し、大学は生物系に入って、研究室は有機合成化学で
いまは機械工学や情報処理系のお仕事しています」
LCさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
レジュノアさんの独り言「まぁ、自分が無理に生存欲出す必要なんてないよね」
スッポンさんの遠吠え「。。。。。」
スッポンさんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
スッポンさんの遠吠え「・・・・・」
スッポンさんの遠吠え「・・・」
人参さんの遠吠え「私もそうですね」
スッポンさんの遠吠え「・・・・」
スッポンさんの遠吠え「・・・・」
LCさんの会話「残り10と都合によりに全てを投げて素村をいただいてグレーでブイブイしたかったですね」
ウサギさんを占います。 >>> 姉帯豊音 <<<
スッポンさんの遠吠え「あまり狼で勝ってないですね」
ウサギさんの独り言「久しぶりだけどQ2Aだけはわかる」
ゲームマスター「ええんやで>該当者」
人参さんの遠吠え「最近どうですか」
下ん禁さんの独り言「せっかくなので信用勝負してくるわ」
LCさんの会話「この村は狐に共有を乗っ取られてしまった…」
Flowさんの会話「瑠璃色アイコン組が共有だと思ったんですけどねー」
不動さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
レジュノアさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
イクラさんの念話「黄緑が狐になる流れだっただろwwwwwww」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!」
下ん禁さんの独り言「本来なら僕が村建てるべきだった。
ごめんねそしてありがとう。」
スッポンさんの遠吠え「よろしくー」
都合によりさんの独り言「まあ下手に役職引かなくてよかった」
LCさんの会話「相方が狐だ」
LCさんの会話「あれ」
イクラさんの念話「なんでだよwwwwwwww」
LCさんの会話「よろしくお願いします」
人参さんの遠吠え「よろしくね」
姉帯豊音さんの独り言「ま た か」
どりけいさんの独り言「Oh....」
イクラさんの念話「俺が狐かよwwwwwwwww」
おがのぶなださんの独り言「こんばんは」
icyさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/08 22:21:37)
Flowさん「よろしく」
不動さん「よろしくお願いします」
どりけいさん「ヒッヒッフー」
下ん禁さん「よろしく」
ゲームマスター「ではGMの呼吸を整えて始めますね。」
LCさん「赤と黄を消せば勝てる村」
イクラさん「その他が丁度5なので赤黄は全部村だな」
ゲームマスター「20で揃っているからはじめるわ。」
不動さん「負けるんじゃねえぞ…」
都合によりさん「とりあえず赤色ランからですね」
kariさんがLCに名前を変更しました。
不動さん「赤6黄5その他5初日1 いい勝負ができそう」
ゲームマスター「21更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「ズサきたらすぐ始められるので待機よろしく。」
kariさんがFlowに名前を変更しました。
LCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 22:19:22)
姉帯豊音さん「地球の軌道じゃなくて月の軌道なんだよー間違えたんだよー」
スッポンさん「>姉帯豊音さん
やっぱそうですよね。なんとなく正解を書くんじゃなくて調べることを求められている気がします」
ゲームマスター「全員黒」
どりけいさん「私はとんでもない科学者を産み落としてしまったかもしれない」
Flowさん「いい湯だった」
ゲームマスター「近い赤がひとり。」
姉帯豊音さん「衛星を地球の軌道に載せるための計算式がネットのどこかにあると思うから、
それを自分がわかるレベルまで落とすのが一番無難だと思うんだよー」
スッポンさん「>どりけいさん
すごいヒントありがとうございます!地球をそのまま月に当てればよかったんですね
指定時間の月の反対側の地面に無限大の推進力を与えればいいのか」
おがのぶなださん「むかし月に行った時の経路を思い出すと楽そうだな」
ゲームマスター「42分さん、ありがとうございました。」
kariさんがウサギに名前を変更しました。
かりさんがicyに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どりけいさん「もうその発想がマッドサイエンティストのそれ」
姉帯豊音さん「月も消滅しちゃうんだよー」
ゲームマスター「時間になったので古い赤から入れ替えますね。またどうぞ。」
不動さん「Bの問題文だと、月に到達したにしても抵抗0だから停まれないのでは(揚げ足)」
スッポンさん「仮に地球が消滅しても月に届けばBの問題は解決しますかね?」
どりけいさん「そんなレールガンあったら反動で地球おじゃんですね」
都合によりさん「人狼しに来たら人狼より難しそーなこと言ってる人がいて怖い」
姉帯豊音さん「光速のうんちをしたら地球が消滅するんだよー」
スッポンさん「>姉帯豊音さん
そうなんですか?」
ゲームマスター「赤2名様です。
他の方は随時更新を」
姉帯豊音さん「E=mc^2って式があるんだよーとんでもないエネルギーになっちゃうんだよー」
スッポンさん「Bのもう一つの回答は暗殺教室の殺せんせーに頑張ってもらうってのも考えました」
姉帯豊音さん「光速で物体が移動したらえらいことになるんだよー」
ゲームマスター「とりあえず次回更新の15分まで待機して、
それまでにいらっしゃらなかったら拡張しますね。」
スッポンさん「研究室ってのを知らないのでわからんのです」
どりけいさん「思考実験なんて研究室でやることじゃないの」
ゲームマスター「赤3名です。03・42・03です。」
スッポンさん「ちなみにBの問題は超強力なレールガンで光速に近い速度で月に当てるで回答しようと思っています」
姉帯豊音さん「エーテルを否定するとか、そんな内容なのかな…。
頭の体操と銘打って、こっそり文献を調べさせて造形を深める宿題のような気がしてきたんだよー」
ゲームマスター「29分の赤さん蹴りました。
また、お願いします。」
いちごレモンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不動さん「今時ググれば大抵の問題の答えは転がってるから、自分で考えさせるために先生が問題考えたんでしょうねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんが下ん禁に名前を変更しました。
ゲームマスター「作者の気持ち『締め切り明日じゃん!w やばww』」
ウサギさん「こんばんは」
どりけいさん「最近の高校生はこんな難しいことやってるんですか」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 22:11:01)
スッポンさん「やっぱり作者の気持ち考える方が楽かな」
姉帯豊音さん「Bはケプラーの法則と古典力学を組み合わせれば解けるけど高2の内容じゃないんだよー、うぅ…」
スッポンさん「>姉帯豊音さん
対流などの変化を自由に操れる存在の有無を聞かれてるっぽいんですよね
内申には影響しない頭の体操なので答えられなくても大丈夫ではあるのですが気になる」
kariさんがおがのぶなだに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが都合によりに名前を変更しました。
ゲームマスター「23分の方、蹴りました。またお願いします。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
都合によりさん「↑から」
ゲームマスター「今いるみなさんはできれば随時更新でお願いしたいです。
最低でも15分までに戻ってきてください。」
姉帯豊音さん「このレベルの数学になるともはや哲学なんだよー
そもそも私は自分で導いた答えを話しているわけではなくて、インプットしてきた知識を組み合わせてるだけなんだよー」
kariさんが残り10に名前を変更しました。
残り10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 22:08:14)
kariさんがスッポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回の更新時間は40分でしたので、それ以前の赤を古いほうから入れ替えます。」
kariさんがレジュノアに名前を変更しました。
不動さん「いや、分けられてるのが均質化されるって意味で」
どりけいさん「エッッッッ」
スッポンさん「Bは2021年1月1日0時0分に月に物体を到着させるとしたときに
自分で質量と推進力と発射時刻と発射位置を設定するものでした
無風で空気抵抗は成層圏まで一定、それ以降は0とする
地球と月以外の引力斥力は無視できるものとする」
ゲームマスター「変更です」
ゲームマスター「!?!?!?!??!?!?!?」
ゲームマスター「誤蹴り防止のために名前円光お願いします。」
kariさんがどりけいに名前を変更しました。
kariさんが不動に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
姉帯豊音さん「対流とか放射とかで仕事してるんだよー>お風呂と氷」
ゲームマスター「拡張しますね。
前回の更新時間にいなかった古い赤から入れ替えていきます。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「神さん感謝」
不動さん「お風呂は冷めるし氷は解けるじゃダメなのか…」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 22:05:38)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
レジュノアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 22:05:13)
スッポンさん「>姉帯豊音さん
なんかすごいそれっぽいけど全然わかんないw」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
どりけいさん「まだ大丈夫、お風呂大丈夫、入れる」
さん「理系の職業で稼いでる奴のほとんどがその問題に的確に答えられないだろうけど、
少なくともその問題の意味がわかって、かつ興味を持てない要奴は理系じゃないな」
都合によりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 22:04:22)
おがのぶなださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 22:04:04)
Flowさん「いや入れる、きっと入れる」
姉帯豊音さん「3次元軸に時間軸を足したものを4次元界っていうんだよー
つまり軸が発生するから、一定方向とは限らないんだよー」
Flowさん「と思った瞬間に一人増加」
どりけいさん「ぐっもーにん」
人参さん「みなさん博識ですね」
Flowさん「このペースならゆっくり風呂に入れるな!」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 22:03:00)
kariさんが姉帯豊音に名前を変更しました。
姉帯豊音さん「仕事の単位はW[ワット]、温度の単位はJ[ジュール]と表されて、以下の式が成り立つんだよー
W=J/s
つまり成り立たないんだけど、これをどうこじつけるかは頑張ってほしいんだよー」
スッポンさん「Bもあるんですけど聞いてもらっていいですか?」
不動さん「高校生って難しい問題解くんですね」
ゲームマスター「赤kariの提示した問題、全くわかりません。」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「22:15 でよろしく」
流れつつあるので更新時間再掲
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ちなみにGMはFラン文系なので、私の言葉は話半分に聞いといてください」
さん「ううう手が見えない」
スッポンさん「この宿題って高校2年生で解けるんですか?」
不動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 21:54:32)
スッポンさん「私立は高いですよねー」
ゲームマスター「ほへー」
ゲームマスター「あとは(国立大なら大丈夫だけど)、私立大だと理系のほうが学費高いかなっていうのはあるかも。」
スッポンさん「こんな問題を理系の人は解くんですよね?」
スッポンさん「理系も面白そうなんですけど思考訓練としていくつか宿題があって
@仕事をせずに高温と低温を分けることはできるか否か、理由を書きなさい
 ただし証明されている法則名を理由にしてはならない
A時間は常に一定方向に進むか否か理由を答えなさい」
ゲームマスター「理系選ぶ女子は薬剤師志望が多かったわ。」
スッポンさん「なんとなく周りは文系が多いです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イクラさん「就職考えたら理系の方が有利って聞いて俺は理系にしたけど」
イクラさん「女子は普通は文系なんてあるのか?」
icyさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/08 21:47:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
姉帯豊音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 21:45:29)
スッポンさん「やっぱり理系の方が選択肢は広がるんですかね」
ゲームマスター「私はさんすう出来ない勢なので、文系しか選択肢がなかった人です。」
kariさん「だけど脳の適正次第かな
何でもできるなら理系でいいよ」
ゲームマスター「少ないですねー。
でも数学得意なら理系のほうが良いと思います。」
kariさん「理系」
スッポンさん「女子は普通は文系って言われそうなんですが理系の女子って社会でもやっぱり少ないですか?」
スッポンさん「来年に理系か文系か決める必要があるんですがどっちがいいんですかね」
ゲームマスター「22:15 でよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめてを取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(20/07/08 21:35:49)
kariさん「GMもアイコン黄色にすべきと思う」
kariさんがイクラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スッポンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 21:29:32)
かりさんがいちごレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「https://twitter.com/Sunny_hR_g
顔パス受付用。(DM解放中)」
kariさんが人参に名前を変更しました。
下ん禁さん「狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狼狼狼」
ゲームマスター「オムライスですね。
いらっしゃいませ。」
イクラさん「生き残った色が多い色の勝ち?w」
人参さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 21:23:48)
いちごレモンさん「黄色vs赤の村ですかね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いちごレモンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/08 21:22:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Flowさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 21:13:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 21:11:42)
kariさん「皆で狐できるといいね」
kariさん「アイコン替えなきゃ(使命感)」
イクラさん「ホントだみんな黄色いw」
下ん禁さん「きれいな村だ」
イクラさん「なんか廃村多いすね」
ゲームマスター「二名様いらっしゃい。」
イクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 21:03:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 21:02:57)
ゲームマスター「21:40 更新時間で。」
下ん禁さん「03」
ゲームマスター「こんばんは」
下ん禁さん「テ前余」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/08 20:57:38)
ゲームマスター973 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/07/08(水) 20:56:07 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154286番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績のあるトリップで来てね。普通村以外でも、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る