過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
パンナコッタ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
そこのお前
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗黒術士クララ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナ
774
[霊能者]
(死 亡)
 
 
酒造
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まはっしゅー
三番手 ◆3rd....Zzs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Kingぬー
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天衣無縫
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小峠
◆/DJyRImLa.
[村 人]
(死 亡)
 
 
πタッチ
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
senzai
◆Sunny/hR.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しゃちほこ
◆7tUq2ar6Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
メザシ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(生存中)
 
 
催涙雨
ちりり鍋 ◆Du5AhlQFNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレクサ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまよん
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いけるいける普通村 〜 154282番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
まはっしゅーさん「おっぱい」
アレクサさん「おつかれさまおやすみ」
アレクサさん「そこで予告を譲ったから呪殺出たとき真じゃない!なんていう流れにはならんと思うしむしろ自分の黒より予告優先する真(?)ってなると思うけど」
アレクサさん「あれを予告と認識できる人間がどのくらいいるか(一回目はいいとしよう)
二回目以降は吊り先がその票で決まるからそこで拘ってる場合じゃない気がする」
ゲームマスター「乙!」
酒造さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
暗黒術士クララさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
πタッチさん「村建てありー」
天衣無縫さん「村建て同村あり」
メザシさん「そしてGM遅くまでありがとう」
天衣無縫さん「うーん未熟だ」
催涙雨さん「GM&参加者のみなさんお疲れさまでした。
楽しかったです。また参加したいですね。」
メザシさん「久々の勝利たのしかった
村の方々ありがとう」
senzaiさん「村たて・同むら感謝」
Kingぬーさん「村建て同村あざまる」
うまよんさん「GM同村どうもでしたー」
うまよんさん「7人の時吊られてたらやばかった・・・」
πタッチさん「むしろ殺しにいってる感がある」
senzaiさん「言葉遣い!>メザシさん
生存勝利した自分を褒め称えよ!!!」
天衣無縫さん「あくまで俺目線だとまはっしゅー予告は譲れねーと思ってああいう感じになっちゃった」
πタッチさん「吊れかかってるから、そもそも予告とみなされないかと」
天衣無縫さん「今回はしゃちほこ投票だから大丈夫だったんだけど」
ゲームマスター「中々ハイレベルな感じで良かったんじゃないでしょうか
僕もやりたくなりました」
メザシさん無能
メザシさん私の推理
暗黒術士クララ:特になし
催涙雨:特になし
天衣無縫さん「なんかnタッチと競合してうまよんに票替えしてnタッチがまはっしゅー投票継続だと俺がnタッチに予告譲ったみたいになんねえか?」
酒造さん「日和ってないでさっくり天衣切りしとかないと危なかったですね」
πタッチさん「2回目にうまよんに票替えしてたら違和感なかったと思う、あれは>天衣」
うまよんさん「正直偶数の展開だったらつられてもいいかなーって思ってたけど奇数で7人だったので吊られるわけにいかなくなりました・・・」
催涙雨さん「真GJ→狐噛み+狐露出っていうかなり最悪な状況からは好転した方なんですが、
真ラインにはパワーで勝てなかったなー」
天衣無縫さん「1回目は予告という体で投票できるとして」
πタッチさん「7日目17発言マジパネェ」
パンナコッタさん「酒造さんドンマイだ!」
天衣無縫さん「まはっしゅー吊りの日の投票だけマジで正解がわからなかった」
メザシさん「突然死どんまい」
しゃちほこさん「おつ」
暗黒術士クララさん「一発指定とは哀れなクララでした」
パンナコッタさん「GMさん同村さんありがとうございました」
senzaiさん「良い勝負になってよかったと思います。」
酒造さん「突然死申し訳ありませんでした」
天衣無縫さん「信用勝負に関してはちょっと知見が足りない俺には」
アレクサさん「真が普通に真だった 狼も騙りが上手いから天衣真の世界線ずっと探しちゃった」
うまよんさん「疲れた・・・」
メザシさん「村ありがとう;;;」
催涙雨さん「天衣無縫さん、騙りありがとうございました。
もうちょっと潜伏として力になれたら良かったですね、すみません。」
πタッチさん「対抗もっと疲れてるだろうに、後半で発言伸ばしてきたのすげえわ」
ゲームマスター「おつかれ夏(SUMMER)」
senzaiさん「村人天才!!!!!!!!!!!!!」
senzaiさん「GJ情報を出さなかったので、危うく戦犯人なるところでした;;;;;;;」
アレクサさん「おつかれさま」
πタッチさん「疲れた。。。」
うまよんさん「これにて終了でございます」
パンナコッタさん「お疲れ様でした」
メザシさん「おつ」
暗黒術士クララさん「お疲れ様です」
Kingぬーさん「おつかれさまですわ」
πタッチさん「おつかれー」
催涙雨さん「おつかれさまー」
天衣無縫さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/07/08 00:41:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
天衣無縫さん3 票投票先 → うまよんさん
うまよんさん1 票投票先 → 天衣無縫さん
メザシさん0 票投票先 → πタッチさん
しゃちほこさん0 票投票先 → 天衣無縫さん
πタッチさん1 票投票先 → 天衣無縫さん
催涙雨さん「旗色悪いときは狩人COで応戦するとかなんかアクション起こした方がよかったかなー」
メザシさん「まあ大勢は決しているので指定しません」
天衣無縫さん「うまよんも吊ってくれないのはさすがにって感じ」
しゃちほこさん「決め打ち正解したアレクサが噛まれてる
後ろは振り返るな」
πタッチさん「アレクサに●出せたら逆にすげーわ」
メザシさん「アレクサに○出した天衣無縫は良い占いなんだよな」
天衣無縫さん「いやそれはまったく返答になってない」
アレクサさん「πタッチ騙りでsenzai噛み入れてたら怖すぎる」
ゲームマスター「メザシ萌えスレ立てるか」
πタッチさん「>◆πタッチ 「凸死で奇数になったので、まはが真狩か否かに拘る必要がないと気づいたので票替えした。
>真占いである以上、自分の〇のうまよん投票はしたくなかったしな。」

これ読んでなさそうなので、一応」
うまよんさん「何度も言いますが今日天衣無縫さんがしゃちほこさん占うのは最悪負けにつながる可能性の一手なんです。しゃちほこさんで銃殺出た場合私とπタッチさん2wなら負けになるんですよ」
しゃちほこさん天衣無縫吊り
天衣無縫さん「まはっしゅーの中身棚に上げて負ける可能性が〜ってのはマジで滑稽」
senzaiさん「◆メザシさん 「天衣無縫を真に見立てようとする噛みが強すぎて逆にそれが罠に見える」おおおおお!?!?」
πタッチさん「昨日のが決め撃ちだったわけですわ」
しゃちほこさん「決め打ちで完グレ投票するメザシは黙っててください」
アレクサさん「どういう路線に向かっても天衣が真の世界線がなかった」
天衣無縫さん「うまよん吊りしときゃいいじゃん」
πタッチさん「あ、やっぱいいや。ワイ+しゃち+うまよんで天衣吊れるから。
メザシは自分の信じる道を進んでくれ」
うまよんさん「因みに私しゃちほこさん狐の可能性もあったので私吊られた時の遺言もしてたんですが救われました」
天衣無縫さん「いや今日俺吊る意味はないってさすがに」
メザシさん「天衣無縫を真に見立てようとする噛みが強すぎて逆にそれが罠に見える」
Kingぬーさん「むらびとつよいの」
天衣無縫さん「nタッチがまはっしゅー投票してる時点で初手まはっしゅー噛みの狐しかねーんだから」
アレクサさん「おつかれさま」
パンナコッタさん「◆うまよんさん 「天衣無縫さんしゃちほこさん占いって最悪負けになるの分かっててやってます?」

たしかに」
πタッチさん「ワイを擁護してくれてたアレクサ噛みで察して」
天衣無縫さん「まはっしゅー狐以外に内訳存在しないのでしゃちほこ占いは別に咎められないよ」
うまよんさん「そこ考慮出来てない天衣無縫さん真なわけないですよね?」
senzaiさん「◆うまよんさん 「天衣無縫さんしゃちほこさん占いって最悪負けになるの分かっててやってます?」
強いいいいいいいいい」
しゃちほこさん本日の修行を告げます
天衣無縫吊り
πタッチさん「メザシ残しな時点でどっちが真かわかるよな?>メザシ」
うまよんさん「もししゃちほこさん狐だった場合2wですよね?銃殺したら負けなんですよ?」
天衣無縫さん「では今度こそうまよんを吊ってもらおう」
うまよんさん「天衣無縫さんしゃちほこさん占いって最悪負けになるの分かっててやってます?」
天衣無縫さん「ラスグレ まあ●は出るわけもなく」
πタッチさん>◆πタッチ「しゃちほこ?明日占うよ。もう対抗かしゃちほこしかワイのグレーいないし>メザシ」
+どう見ても対抗狼だし
うまよんさん「おはよーございます!」
催涙雨さん「しゃちほこ狼両視点あるんだから、昨日は完全に決め打ち日でしたね。
ただ、しゃちほこ〇確定になったら明日まで結論伸ばせるってんで、一応のうまよん吊りは起こりうりますか。」
メザシさん「おつ」
天衣無縫さん「占いCO しゃちほこ〇」
πタッチさん「占いCO しゃちほこ〇」
8日目の朝となりました。(20/07/08 00:36:31)
アレクサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレクサさんを狙います。 >>> 天衣無縫 <<<
senzaiさん「最近の傾向では、正攻法ではなく、このまま天衣吊る進行がけっこうあるから、
そちらに期待。メザシ残されたら負けそう。」
催涙雨さん「πタッチさんの初日〇をずっと小峠さんと勘違いしてたのが狩人噛み遅れた敗因ですね」
パンナコッタさん「明日うまよん吊っての最終日になってメザシ残りだと危ないかも」
天衣無縫さんの遠吠え「というわけでアレクサをころそう」
天衣無縫さんの遠吠え「ただメザシから噛むと明日俺が死ぬ可能性がある」
天衣無縫さんの遠吠え「アレクサ噛んでしゃちほこ噛みだと露骨すぎっかなー」
Kingぬーさん「お疲れ様です」
天衣無縫さんの遠吠え「いやまあしかし厳しいことには変わりない」
天衣無縫さんの遠吠え「さんきゅー催涙雨フォーエバー催涙雨」
催涙雨さん「味方が少なすぎて辛かったですが、なんとか詰みは免れました」
天衣無縫さんの遠吠え「うーんこの」
うまよんさんの独り言「しゃちほこさん占い頼む・・・!」
senzaiさん「ありがとう;;;;;;;;」
催涙雨さん「お疲れさまでした」
しゃちほこさんを占います。 >>> πタッチ <<<
うまよんさんの独り言「よっし殴り勝った・・・!」
7日目の夜となりました。(20/07/08 00:32:29)
催涙雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アレクサさん0 票投票先 → 催涙雨さん
天衣無縫さん0 票投票先 → うまよんさん
催涙雨さん4 票投票先 → うまよんさん
うまよんさん2 票投票先 → 催涙雨さん
メザシさん0 票投票先 → しゃちほこさん
しゃちほこさん1 票投票先 → 催涙雨さん
πタッチさん0 票投票先 → 催涙雨さん
πタッチさん「ないよね>しゃち」
メザシさん時間無いので指定しません
催涙雨さんメザシから指示なかったらうまよん吊りで合わせる
しゃちほこさん「催涙雨吊り」
天衣無縫さん「しゃちほこ狼なんて言ってねーよ俺」
しゃちほこさん「ラスグレのしゃちほこ狼なわけ」
天衣無縫さん「狐だろんなもん」
πタッチさん「しゃちほこ?明日占うよ。もう対抗かしゃちほこしかワイのグレーいないし>メザシ」
天衣無縫さん「しゃちほこに決定権はない」
うまよんさん「しゃちほこさん狼だとすれば狐死亡ですがまはっしゅーさんは何者って事になりますよ?」
天衣無縫さんてかメザシが指定して
パンナコッタさん「アレクサとしゃちほこがπタッチ派でメザシが天衣無縫派だから、今日明日で決着つけられれば勝てそう!」
メザシさん占は相互しなよもう
催涙雨さん「決めるのは確定村のアレクサとメザシだけ
それだけは守って」
senzaiさん「COしてれば決めうち間違えないゲームだったからこれ;;
鉄板護衛だった;;;;;;;;;;;;」
πタッチさん「>◆アレクサさん 「nタッチのまっはしゅー投票は自分の白吊られないために必要な行動じゃない?
>むしろ初手で予告とかやってる君のほうがやばくない?」

反論書いてたけどアレクサが見事に言いたいこと言ってくれてた」
うまよんさん「あ、もし私今日吊られたらπタッチさんには申し訳ないのですが対抗占いしてもらいたいです。もししゃちほこさん狐ならワンチャンあり得ますので」
Kingぬーさん「メザシの無垢さよ」
天衣無縫さん「うまよん吊りまはっしゅー予告に何の問題もねーだろ」
催涙雨さん天衣無縫視点もしゃちほこ狼あるからね
しゃちほこさん「4票入ってるの見て予告票2回もするかよ」
天衣無縫さん「なんで共有の指定に従わないやつが大多数いる前提で進めるのか意味わかんねえ」
ゲームマスター「ドンマイ」
メザシさん「しゃちほこの扱いどうするの?」
天衣無縫さん「うまよん指定入ってんのに何考えてまはっしゅーに投票すんだよ」
催涙雨さん「天衣無縫さんは確定狼より確定人外先吊るほうが安心ってだけだと思いますよ」
うまよんさん「おや狼3はあり得ませんよね?まはっしゅーさん狂人COであれば真狼ー真狼濃厚なのですから。」
パンナコッタさん「え、真占いで1回はGJ出してるんだろうし戦犯じゃないでしょ」
天衣無縫さんここでnタッチのまはっしゅー投票が咎められないのがおかしいんだってこれ
πタッチさん「まあワイもしゃちほこ投票はダミー予告だけどな(小声)」
アレクサさん「決め打ちみたいな投票で自分の一票の重み理解できてないってマジ?
一回目で決めとけばうまよん吊れてたんだが」
しゃちほこさん本日の修行を告げます
催涙雨吊り
酒造さん「接続切れで再起動かけてきました
突然死申し訳ありません」
天衣無縫さん「俺が信用負けてるのはさすがに俺だってわかってるからまはっしゅー狐にかけて予告するわんなもん」
うまよんさん「昨日、私吊ろうとしたのは狂人残しの進行をしたかったのでしょう、残しておけば占い盾にもなり最悪しゃちほこさんも吊り候補として加えられるので」
天衣無縫さん「予告してるほうがやばいって正気か?」
しゃちほこさん◆πタッチさん 「ところが対抗は自分の●を差し置いて2回もまはっしゅーに投票してたよね。
これって真占いなら有り得ない行為じゃないですか?」

論破されている
天衣無縫さん「お前がかぶせたからどっちの予告になるかわかんねーから1回じゃダメなんだよ」
パンナコッタさん「噛まれるのは予想ついてたけどまあ決め打ち勝負だから残る村にがんばってほしいな」
アレクサさん「nタッチのまっはしゅー投票は自分の白吊られないために必要な行動じゃない?
むしろ初手で予告とかやってる君のほうがやばくない?」
催涙雨さん突然死出てしゃちほこに入れてるのがあり得ないです。
うまよん吊れたら狐1狼3残りで負ける状況ですから。
メザシさん「天衣無縫真でみたいけどどう?」
天衣無縫さん「つーか投票の流れとしてまはっしゅー→しゃちほこ→しゃちほこ→まはっしゅーは本当にヤバい」
しゃちほこさん「催涙雨吊るか」
senzaiさん「戦犯狩人を助けてくれ〜〜〜;;」
πタッチさん「2回もいらないじゃん。はい論破」
天衣無縫さん「うまよん吊り前提でまはっしゅー投票してんのに吊れてるのがマジでありえねーよ」
催涙雨さん「小峠さん狩人だったんじゃないですか」
天衣無縫さん「まはっしゅーは予告だよ」
πタッチさん「以上です。催涙吊りましょう」
うまよんさん「今日意地でも吊られるわけにはいかないので催涙さんの狼と思ったとこ上げます」
催涙雨さん「もちろん狩人じゃありません」
天衣無縫さん「てか4回目のnタッチのまっはしゅー投票はマジでやべーから」
πタッチさんところが対抗は自分の●を差し置いて2回もまはっしゅーに投票してたよね。
これって真占いなら有り得ない行為じゃないですか?
パンナコッタさん「お疲れ様でした」
πタッチさん「凸死で奇数になったので、まはが真狩か否かに拘る必要がないと気づいたので票替えした。
真占いである以上、自分の〇のうまよん投票はしたくなかったしな。」
催涙雨さん「πタッチさん 0 票 投票先 → しゃちほこさん
狐生存、狼3なら村(うまよん)吊れたら負けです。
自分視点で確定人外のまはっしゅー吊り以外ありえないです。」
天衣無縫さん「まあしゃちほこよりかはこっち。
さすがにしゃちほこをグレーに放置ってことはないと思うのでだいたい非狼。」
アレクサさん「おはよう」
うまよんさん「おはよーございます!」
メザシさん「おはよ」
πタッチさんまはっしゅー投票は予告にみせかけただけのダミーです。
…対抗も投票してるし、意味なかったな。。。
でもこれでタイミングをずらせたと思うので、催涙雨を占います
しゃちほこは完グレに残しておいたほうが良いよね。
催涙雨さん「おはよー」
天衣無縫さん「占いCO アレクサ〇」
πタッチさん「占いCO 催涙雨●」
7日目の朝となりました。(20/07/08 00:26:33)
パンナコッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンナコッタさんを狙います。 >>> 天衣無縫 <<<
まはっしゅーさん「まっはっしゅー吊って村負けたら笑い者だよ」
パンナコッタさんの独り言「共有だったら自分で指示通せたけども
また決め打つ前に噛まれて死んだらやだけど昨日πタッチ真で見てるの教えちゃったしなぁ…」
うまよんさんの独り言「催涙さんの殴り材はなくはない」
催涙雨さんの遠吠え「メザシさんは割と天衣無縫真よりの印象です。
残すならここですかね」
senzaiさん「つらたん…。」
催涙雨さんの遠吠え「アレクサ〇でバランス吊りならそれで、って感じでいきましょうか」
催涙雨さんの遠吠え「両視点でしゃちほこ狼残るから決め打ちにはなると思うけど、
下手に●は打たないほうがいいですね」
うまよんさんの独り言「意地でも殴り勝つ」
そこのお前さん「まはっしゅー吊らない方が内訳分かりやすくはなったんだけど
酒造突然死したから
暗黒術士クララかそこのお前で狼吊れてないとPPの可能性もあるんだっけか
これどっちがいいんだろ」
天衣無縫さんの遠吠え「吊りは減ってねーな」
senzaiさん「これで負けたら戦犯です。マジでやってしまいました。」
うまよんさんの独り言「そうすれば狐銃殺しても大丈夫なんだ」
催涙雨さんの遠吠え「吊りは減ってないけど、●打たなくてもつみはないですね」
パンナコッタさんの独り言「占い先指示できてないし、もし狐で銃殺だろうと対応されて吊り減るわけだから人外COは吊る」
うまよんさんの独り言「明日以降は自分とπタッチさんの●ロラの形、対抗の●吊れればいいんだ」
天衣無縫さんの遠吠え「うまよん→催涙→決め打ちになるでしょたぶん」
催涙雨さんの遠吠え「さすがに狩人いなそうですよね」
アレクサさんの独り言「ゴミ生かすより○生かしたほうが幾分かましだな」
天衣無縫さんの遠吠え「吊り減ったから打たなくてもいいんじゃないこれは」
催涙雨さんの遠吠え「自分に●は出ると思うんでアレクサ〇でもいいのかなー」
うまよんさんの独り言「狂人吊れてるならまだいい」
アレクサさんの独り言「まああいつ真ならnタッチ真だしいらんな」
ゲームマスター「吊り増えたのが無くなっただけなのでプラマイゼロゼロ」
催涙雨さんの遠吠え「アレクサに●打つと敵が増えるのが難点」
うまよんさんの独り言「状況が状況だから吊られるわけにいかない」
暗黒術士クララさん「そこのお前さんはまさにそこのお前なところで
体よく狐は吊れました」
催涙雨さんの遠吠え「パンナコッタかんで」
天衣無縫さんの遠吠え「まあこれで吊れるのが一番いい形(よくはないが)」
πタッチさんの独り言「だろうね」
催涙雨さんの遠吠え「ラッキーでしたね」
催涙雨さんを占います。 >>> πタッチ <<<
πタッチさんの独り言「占いCO 催涙雨●」
6日目の夜となりました。(20/07/08 00:21:31)
まはっしゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンナコッタさん0 票投票先 → まはっしゅーさん
アレクサさん0 票投票先 → まはっしゅーさん
天衣無縫さん0 票投票先 → うまよんさん
まはっしゅーさん6 票投票先 → うまよんさん
催涙雨さん0 票投票先 → まはっしゅーさん
うまよんさん2 票投票先 → まはっしゅーさん
メザシさん0 票投票先 → しゃちほこさん
しゃちほこさん1 票投票先 → まはっしゅーさん
πタッチさん0 票投票先 → まはっしゅーさん
Kingぬーさん「票替えが奇跡的に引き分け方向へ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
パンナコッタさん0 票投票先 → まはっしゅーさん
アレクサさん0 票投票先 → うまよんさん
天衣無縫さん0 票投票先 → うまよんさん
まはっしゅーさん4 票投票先 → うまよんさん
催涙雨さん0 票投票先 → まはっしゅーさん
うまよんさん4 票投票先 → まはっしゅーさん
メザシさん0 票投票先 → うまよんさん
しゃちほこさん1 票投票先 → まはっしゅーさん
πタッチさん0 票投票先 → しゃちほこさん
Kingぬーさん「マジで豪雨停電では」
ゲームマスター「赤くなっちゃったし回線トラブルっぽいな」
そこのお前さん「仲間が出来た」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
パンナコッタさん0 票投票先 → まはっしゅーさん
アレクサさん0 票投票先 → うまよんさん
天衣無縫さん0 票投票先 → まはっしゅーさん
まはっしゅーさん4 票投票先 → うまよんさん
催涙雨さん0 票投票先 → うまよんさん
うまよんさん4 票投票先 → まはっしゅーさん
メザシさん0 票投票先 → うまよんさん
しゃちほこさん1 票投票先 → まはっしゅーさん
πタッチさん0 票投票先 → しゃちほこさん
暗黒術士クララさん「なんだかんだで突然死は久しぶりに見ました」
Kingぬーさん「豪雨で停電した説」
ゲームマスター「あちゃ」
senzaiさん「!?」
Kingぬーさん「おいおい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
パンナコッタさん0 票投票先 → うまよんさん
アレクサさん0 票投票先 → うまよんさん
天衣無縫さん1 票投票先 → まはっしゅーさん
まはっしゅーさん4 票投票先 → 天衣無縫さん
催涙雨さん0 票投票先 → うまよんさん
うまよんさん4 票投票先 → まはっしゅーさん
メザシさん0 票投票先 → うまよんさん
しゃちほこさん0 票投票先 → まはっしゅーさん
πタッチさん0 票投票先 → まはっしゅーさん
酒造さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
天衣無縫さん「うーん」
まはっしゅーさん「そういうのでやってるわけじゃない」
まはっしゅーさん「占い禁止だよ」
まはっしゅーさん「あのさ」
しゃちほこさん「なんで狂人COしてる場所を占わせようとするのか」
メザシさん「吊りはうまよん固定ですね」
うまよんさん「まはっしゅーさんもだね」
酒造さんまあいいかうまよん吊ります
πタッチさん「とりあえず確定○が共有含めて3人いるぞ」
パンナコッタさん「天衣無縫はアレクサを占い」
催涙雨さん「ここで狐COされるならうまよん吊りから順番に占わせるのもありでしたが」
うまよんさん「まぁ要するにしゃちほこさん占わせるなら片方禁止にした方がいいかなって」
パンナコッタさんうまよん吊ってπタッチだけまはっしゅー占いはどうかな
メザシさん占い先指定させた方がい
πタッチさん「朝三暮四なやっちゃな」
催涙雨さん「動きとしては本当に狂人だったんですが、潜伏狂人として2ー2の内訳をどう考えます?」
天衣無縫さん「まはっしゅー狐と狂人って五分五分ぐらいだとおもうんだよな」
酒造さん「いやもうπタッチ真の声が大多数だからてっきり天衣無縫吊るんだって声が出るものかと」
うまよんさん「後こうなったら占い先絞らせた方がいいと思うよ。狐把握してる可能性が高い以上対応させないようにするなら絞った方がいい」
メザシさん「まはっしゅー狐じゃないかと
天衣無縫に占わせて吊りはうまよんで」
まはっしゅーさん「まあ嘘なんだけど
やめてやめて偶数だから」
しゃちほこさん「同意しかねる>タッチ」
催涙雨さん「なんか出てました」
πタッチさん「奇をてらってまは占いにいかないで良かった…」
催涙雨さん「うまよんさんしかないと思います」
天衣無縫さん「まーあとはアレクサが狼かどうかって感じか」
しゃちほこさん本日の修行を告げます
まはっしゅー吊り
うまよんさん「えー正直今日自分吊られて占い残す進行にして欲しかったんだけど・・・」
そこのお前さん「真占い噛めなかった状態で
狼の狩人騙りが真狩人と同じ護衛先宣言は想定し難いから
対抗出たらかなり内訳構成絞れるとは思うけど
出ない方が見てる分には面白い」
パンナコッタさん「互いに霊ロラ終わった4日目が囲いタイミングだったって感じになりそうだね」
πタッチさん「メザシ白かったじゃんもともと>しゃちんぽこ」
Kingぬーさん「狐の狂人COはどうなんですかね」
アレクサさん「真いる前提で進めるだろうし●吊り」
天衣無縫さん「人外CO出たが・・・」
催涙雨さん「なんかそうなりそうですよね。
でもそういうながらπタッチさんなら〇って言ってくる予感もしてます。>パンナコッタさん」
酒造さんどこを吊りたいか各々どうぞ
まはっしゅーさん何故なら俺が狂人だからだ。
うまよんさん「質問だけど占い真狼だと思う?」
πタッチさん「うまよんに●は言い方アレだけど何気にありがたい。なぜならほかの○はワイを信用してくれているっぽいから」
うまよんさん「あらかじめ言っておくけど狩人ではないよ」
催涙雨さん「うまよん●はわかりすぎてて」
天衣無縫さん「小峠噛みの違和感隠したいだけゲーミングじゃんそれ」
ゲームマスター「これはおもろくなってきたね」
パンナコッタさん「じゃあπタッチ目線では催涙雨が狼だろうねー」
まはっしゅーさん「真狼ー真狼で」
しゃちほこさん「悪いことしたな」
senzaiさん「やっぱ昨日でるべきだったよね、うん。」
天衣無縫さん「メザシ〇からsenzai噛みあざとすぎだろ」
アレクサさん「おはよう」
うまよんさん「天衣無縫さん偽かー」
しゃちほこさん「メザシ白なんか」
メザシさん霊能は真狼で進行すべきだというのは一致していると思います
問題は狐の所在ですね 把握している可能性が高いとは思えないんです
そろそろ占いは互いの占い先をつぶしていくタイミングですよね
今日はしゃちほこを吊るべきだと思います
senzaiさん「やってしまったあああああああああああ」
πタッチさん「何から何まで予想が外れている…」
まはっしゅーさん「メザシ護衛」
うまよんさん「あー」
天衣無縫さん「正直nタッチの〇だから以外に占った理由は大してないけど
細々しい理由としては4日目はグレー指定が入るタイミングなので囲われてなかった場合囲いが入るのと
うまよんは結構喋るタイプに見えるし、盤面も把握できてるように見えるんだけど
徹底して俺偽とは言わないところが狼らしさがあるなと。そういう意味ではsenzaiの狼はあんまり見てない。」
酒造さん「おはよう」
πタッチさん>◆まはっしゅーさん「πタッチ催涙雨●天衣無縫senzai●やぞ」
めっちゃその通りになりそうな予想をされてしまったので、
あえて外してみます。なのでメザシのほうを占う。
メザシと催涙雨なら催涙のほうが黒いよねぇ
目指すのは決め撃ちを迫る盤面ではなく、○を増やすことのほうが良い気がしたので。
催涙雨さん「おはよー」
パンナコッタさん「おはよう」
メザシさん「おはよう」
うまよんさん「おはよーございます!」
天衣無縫さん「占いCO うまよん●」
πタッチさん「占いCO メザシ○」
6日目の朝となりました。(20/07/08 00:08:06)
senzaiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
senzaiさんを狙います。 >>> 天衣無縫 <<<
πタッチさんの独り言「占いCO メザシ○」
senzaiさんの独り言「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:初日
アレクサが占いCOしたら妄信して護衛してしまうかも、
と思いつつ、夜を過ごす狩人です。

【2日目】 護衛:Nタッチ 死体:なし!
セクハラしてきてきもいけど、○貰ったから護衛するしかない。
Nタッチ自分の○を間違えたのかと思って、
めちゃくちゃどうしようと思って、ちゃんと返答ききだせてよかった。
安心して護衛をします。

【3日目】 護衛:Nタッチ 死体:なしwwww
護衛継続です!!!!
狐噛みならすいません。

【4日目】 護衛:Nタッチ 死体:小峠
2連狐噛みはないと思われるので
狐噛みは流石に否定されたね。
グレー広すぎるので、引き続き鉄板護衛

【5日目】 護衛:Nタッチ 死体:
え、これ、出てよかったかもしれん。
でもどうだろ、どうだろ、出なくてよかったかも。
グレー数えられないマンですまん。
明日生きてたらCOするわ。」
そこのお前さん「senzaiの独り言かわいい」
senzaiさんの独り言「ごめんなさいごめんなさい」
senzaiさんの独り言「どうしよう、かまれたら」
senzaiさんの独り言「まじででたほうがよかったw」
senzaiさんの独り言「いや、詰んでないよね。」
senzaiさんの独り言「は、でなきゃいけないじゃんw」
うまよんさんの独り言「どさくさ紛れに狐吊れてるパターンが一番怖いよね」
ゲームマスター「パワプロは武美ちゃんが可愛いことしか知らない」
天衣無縫さんの遠吠え「そういう感じ」
天衣無縫さんの遠吠え「まあなんとかしよう」
催涙雨さんの遠吠え「うまよん●アレクサにも●打つ想定でいきますか」
Kingぬーさん「与田のせい」
まはっしゅーさんの念話「銃殺されたかった」
うまよんさんの独り言「しゃちほこさん吊っておきたかったけど・・・狐なさそうだし」
催涙雨さんの遠吠え「senzaiかんで共有かんで
gdgdで狐つるしかないです」
うまよんさんの独り言「というかそこのお前さん吊るの怖ない?」
うまよんさんの独り言「狩人噛めないんじゃないかなぁ・・・」
催涙雨さんの遠吠え「今日は大丈夫だと思いますが、占い先予告されないこと祈るしかないですね。」
senzaiさんの独り言「もしかしたらグレー数間違ってたかも、出てよかったんじゃw」
メザシさんを占います。 >>> πタッチ <<<
パンナコッタさんの独り言「決め打つ展開ならπタッチ真でいけばいいだろうなって思ってるけど
◎になったしあんまり意見は下界でいわない」
天衣無縫さんの遠吠え「まあ白噛み自体はまったく問題ないとは思うんだけど」
そこのお前さん「パワプロのモブの名前「そこのお前」じゃなくなったらしいよ」
ゲームマスター「紙は山羊に食われるため雑魚」
πタッチさんを護衛します。 >>> senzai <<<
催涙雨さんの遠吠え「どうするんですかね。」
催涙雨さんの遠吠え「senzaiさん狩人ですね。そっちかみましょう。」
天衣無縫さんの遠吠え「しかしまはっしゅーどーすんだこれ」
アレクサさんの独り言「すまんかった」
そこのお前さん「しんだ」
催涙雨さんの遠吠え「小峠は天衣無縫さんの〇でしたね
勘違いしてました」
パンナコッタさんの独り言「しゃちほこも完グレーだったか、なんか指示出してたし共有だったっけみたいに認識しててあんま目に入って無かった」
天衣無縫さんの遠吠え「うまよんにぶちこんどくか」
アレクサさんの独り言「投票したつもりになってたわ あぶな」
5日目の夜となりました。(20/07/08 00:03:04)
そこのお前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
酒造さん0 票投票先 → そこのお前さん
パンナコッタさん0 票投票先 → そこのお前さん
アレクサさん0 票投票先 → そこのお前さん
天衣無縫さん0 票投票先 → そこのお前さん
senzaiさん0 票投票先 → そこのお前さん
まはっしゅーさん0 票投票先 → そこのお前さん
催涙雨さん0 票投票先 → そこのお前さん
うまよんさん0 票投票先 → しゃちほこさん
そこのお前さん9 票投票先 → メザシさん
メザシさん2 票投票先 → そこのお前さん
しゃちほこさん1 票投票先 → メザシさん
πタッチさん0 票投票先 → そこのお前さん
Kingぬーさん「占霊どっちでもいいなら狼の選択肢増えそうなほう選ぶのがいいっすね」
Kingぬーさん「紙媒体に保管して復帰できた私はアナログお爺ちゃんですか」
ゲームマスター「一度ハードディスクぶっ飛んでるからその時トリップも死んだんですよね
時代はクラウドなんですよ(蓮舫)」
しゃちほこさん「霊能真狼っぽい」
senzaiさん「天衣視点では、ね。」
そこのお前さん「えっまじ」
パンナコッタさん「まあ残り吊り数4あるから今日は完グレー吊りで進んでもいいけど、狐ケアは万全だし。村人吊れの可能性は高い」
まはっしゅーさんπタッチ催涙雨●
天衣無縫senzai●
やぞ
πタッチさん「でもメザシ割と白いけどな」
senzaiさん「最初から信用しかけるつもりならグレーで狐噛みとかあるんじゃないかな。」
メザシさん「明日私に●出せるならどうぞ」
そこのお前さん「天衣無縫がメザシ囲ったんじゃないの普通に」
うまよんさん「あーうん、確かにあるね。ちょっと抜けてた>天衣無縫さん」
πタッチさん「めっちゃありそう!!>催涙弾」
酒造さん「どの占いが真かを考えないといけない」
天衣無縫さん「せやけど>senzai」
催涙雨さん「πタッチ>メザシ●
天衣無縫>うまよん●

ここまではもう見えました」
まはっしゅーさん「自由護衛で。」
πタッチさん「もしかしてこの村、共有さえ生きてれば勝てる村なのでは」
そこのお前さん「πタッチ即噛みなら発言と推理から人外足り得ないと思うんだけど」
天衣無縫さん「いや真狼ー真狂はあるでしょ>うまよん」
まはっしゅーさん「もうまはっしゅー噛めないと思う」
senzaiさん「天衣視点では、初手狐噛みではw」
メザシさん>共有
狩人に護衛先していしたらどう?
うまよんさん「占い真狂じゃないとしたら2騙りか狐騙りだけどどう思います?>天衣無縫さん」
暗黒術士クララさん「久しぶりに復帰しようとするとメイントリップを忘れてしまうのはあるあるなようですね」
メザシさん「グレからつぶしてるだけでしょ
一応狩人CO出てるんだし」
πタッチさん「ワイのグレーって意味ね」
酒造さん「相方は初日犠牲者ですからね」
パンナコッタさん「もし霊真狂かつクララ非狼だと、すでに2Wとも囲い入ってそうだねえ
クララ狼でも勿論LW囲いは言ってるだろうし
完グレのそこのお前は非狼だろうかと」
πタッチさん「対抗狼でいいとして、残り2w1fが全部グレーにいるように見えないんだよなぁ」
そこのお前さん「いいけどその指定は何狙いなの」
しゃちほこさん「そこのお前よりメザシ吊り」
そこのお前さん「占い真狼で狐把握済なら
そこのお前が人外として誘導入れてるパンナコッタ確白とか
メザシ白にするってのがよくわからないんだよな」
メザシさん「共有初日がブラフかもね」
まはっしゅーさん「いやπタッチ即噛みだった」
天衣無縫さん「つーかそもそも噛みが真狂じゃないしこれ」
酒造さん指定 そこのお前
うまよんさん「今回共有初日だし欠けはないんだよね」
催涙雨さん「ここで説得力ある護衛結果出すのやめて」
天衣無縫さん「senzai噛みは百歩譲っていいとしてこれで対抗は噛まれねーだろ」
アレクサさん「何か真狂みたいな感じもするけど占い噛みがないことと矛盾するしなんだろう」
senzaiさん「まはっしゅー狐か霊能に狼の狂人とかなんじゃない?」
πタッチさん「あ、すげえそれっぽい」
天衣無縫さん「えー」
しゃちほこさん「まはっしゅーは共有」
パンナコッタさん「COなしを敢えて言った感あるから狩人って見えたのかもね
これまはっしゅー狐かつ狼が狐を把握してる感じじゃないかな〜って見えてるけど」
うまよんさん「2平和の内訳的に狐噛んでるとおもんだけど・・・」
まはっしゅーさんちなみに死体なしはπタッチとsenzai
senzaiさん「Nタッチ真に見えますねー」
Kingぬーさん「◆催涙雨さん 「霊界の小峠「なんて日だ!」」
おっ、エスパーか?」
πタッチさん「まはっしゅー噛まれないのが割ともやってるけどまあいいや」
催涙雨さん「霊界の小峠「なんて日だ!」」
酒造さん「どの占いが真かを真面目に検討しておいてください」
メザシさん「○もらってますがいちおう」
しゃちほこさん「天衣無縫がメザシ囲った」
小峠さん「なんて日だ」
パンナコッタさん「確定白になってしまったパンナコッタ」
天衣無縫さん「となるとマジで2平和がよくわかんねーな」
催涙雨さん「どうしても噛みたかったんじゃないですかね
お腹すいてたんでしょう…」
そこのお前さん「真狼-真狂の占い即噛みGJで見ていたが
まはっしゅーの発言により否定された
占いGJであれば護衛履歴開示しない意味が無いので
少なくとも狐噛みが一度発生+共有か初手白でGJってとこだろ」
うまよんさん「狩人も噛まないで白噛みって・・・」
暗黒術士クララさん「別にどっちでもいいですよ
その状況に合わせて動きを考えるだけです>Kingぬーさん」
メザシさんそこのお前:前日から人外臭は変わりません

まはっしゅー:狩人は真だと思いますが今夜噛まれなかったら扱いに困りますね。

しゃちほこ:どうするんですここ?残すんですか?

そこのお前 しゃちほこ メザシの中からご指定ください
まはっしゅーさん「信用勝負だったか」
senzaiさん「COなし噛みは草 舐めすぎではw」
パンナコッタさん「おはよう」
πタッチさん「小峠噛みはある意味ありがたい」
まはっしゅーさん「!?」
メザシさん「おはよう」
天衣無縫さん「初日の吠え・噛み時間の推理とか3日目のグレスケとか見る限り
ガンガン推理していこうって感じの人に見えるんだけど
昨日の発言を見る限りかなり吊り先を気にしてて考察が伸びてなかったのは結構狼狐っぽい動きだと思います。」
アレクサさん「おはよう」
酒造さん「おはよう」
そこのお前さん「そうですか」
πタッチさんそろそろ対向の〇を占います…が、小峠は正直占いたくない。
COなしって小峠が言っても対抗も無反応だったし、囲いではないだろう。
そんなわけで3日目のパンナコッタ占い。
催涙雨さん「おはよー」
senzaiさん「おはよう!」
うまよんさん「おはよーございます!」
天衣無縫さん「占いCO メザシ〇」
πタッチさん「占いCO パンナコッタ○」
5日目の朝となりました。(20/07/07 23:55:38)
小峠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小峠さんを狙います。 >>> 天衣無縫 <<<
senzaiさんの独り言「おはよう!」
Kingぬーさん「狂人潜伏はファッキンとして霊能に出てみるかって気分になったんですが
狼的には狂人が占霊どっちで出るのがいいんでしょう」
ゲームマスター「狐と狩人の発言傾向は99.9%同じ傾向にあるとオックスフォード大学の研究で分かってて」
催涙雨さんの遠吠え「既にじり貧ですが。かみさきお任せします」
天衣無縫さんの遠吠え「あいよ」
うまよんさんの独り言「だとすれば1GJは狐、もう一つは共有護衛。ほぼ真狩人かなー」
催涙雨さんの遠吠え「狐COされたらつみかねない」
催涙雨さんの遠吠え「やっぱり小峠噛みのほうにしますか」
うまよんさんの独り言「自分が噛まれるのを避けるため?でもそれ狐噛まれてたら意味がないからあり得ないか」
Kingぬーさん「お疲れ様ですー」
催涙雨さんの遠吠え「うまよんにはいずれ●打つとしてそこ以外に白がいいかなー」
天衣無縫さんの遠吠え「どーしよっか」
うまよんさんの独り言「・・・占いで平和出てるのを隠してる?」
催涙雨さんの遠吠え「ただいずれこの狩人どうするってなりますね。どうしますかね」
πタッチさんの独り言「占いCO パンナコッタ○」
うまよんさんの独り言「で、狼が共有連続で噛む理由も何一つない」
暗黒術士クララさん「狐見付けただけにとどまってしまいました」
πタッチさんを護衛します。 >>> senzai <<<
催涙雨さんの遠吠え「そこのお前かみがいいと思います」
うまよんさんの独り言「グレと共有噛みって流石にない気がするんだよなー。」
催涙雨さんの遠吠え「まあGJは出ないんで狩人消しますか」
催涙雨さんの遠吠え「グレラン挟む必要あるんで●はうたずにいきましょう」
天衣無縫さんの遠吠え「まはっしゅーだわ」
うまよんさんの独り言「しっかり整理して考えないと」
天衣無縫さんの遠吠え「まっはしゅー噛みですね」
うまよんさんの独り言「自分でもおかしな事言ってるねー」
パンナコッタさんを占います。 >>> πタッチ <<<
うまよんさんの独り言「うーん」
暗黒術士クララさん「お疲れ様です」
催涙雨さんの遠吠え「まはっしゅーかみですか?」
4日目の夜となりました。(20/07/07 23:50:35)
暗黒術士クララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
酒造さん0 票投票先 → 暗黒術士クララさん
パンナコッタさん0 票投票先 → 暗黒術士クララさん
アレクサさん0 票投票先 → 暗黒術士クララさん
天衣無縫さん0 票投票先 → 暗黒術士クララさん
senzaiさん0 票投票先 → 暗黒術士クララさん
まはっしゅーさん0 票投票先 → 暗黒術士クララさん
催涙雨さん0 票投票先 → 暗黒術士クララさん
うまよんさん0 票投票先 → 暗黒術士クララさん
そこのお前さん0 票投票先 → 暗黒術士クララさん
暗黒術士クララさん12 票投票先 → しゃちほこさん
小峠さん0 票投票先 → 暗黒術士クララさん
メザシさん1 票投票先 → 暗黒術士クララさん
しゃちほこさん1 票投票先 → メザシさん
πタッチさん0 票投票先 → 暗黒術士クララさん
πタッチさん「ふと気づいた」
Kingぬーさん「刺身ちゃんのそういうところ好きよ」
パンナコッタさん「先行き不安ってなんやねん!そんな変なこと言ってる?」
senzaiさん「すみまめん>言葉遣い」
πタッチさん「クララのπが吊られたら、もうこの村こけししかいないじゃん」
暗黒術士クララさん「これが普通です
いろいろあるのが普通村なんですよ>senzaiさん」
メザシさん言葉遣い!
うまよんさん「少なくとも狼は狐把握してるよね。もしくは占いに狐いたりする?」
しゃちほこさん「2-2で占い以外護衛する糞狩人死んでくれ」
Kingぬーさん「なんかもう自然すぎてしゃちほこさん共有に見えました」
酒造さん「占いGJ主張じゃないならもういいです
信用されるかは別です」
アレクサさん「占い護衛で出てるのに出てないって言ってCOして噛まれるとか流石にしないと信じるよ」
senzaiさん「というか私初日朝一でいったよね??
クソ護衛するなって。
何で占い護衛してねーんだよ!!!!!!!w
お前真なら!w」
天衣無縫さん「共有GJが発生するとも思えないのにこの狩人が偽だとも思えない」
まはっしゅーさん「忘れちゃった^w^」
催涙雨さん「まはっしゅーさんが共有で奇策打ってる方がまだ納得できそうです」
πタッチさん「偽に見えないし」
暗黒術士クララさん「パンナコッタさんとかが村であるなら先行きが不安でしかないですけど、頼みます」
πタッチさん「明日噛まれて、護衛先がどこだったかを闇に葬られるだけな気がするよ?」
うまよんさん「仮に占いでGJ出てないとすると連続でグレ噛みか共有GJだけどなんかおかしいなーって」
天衣無縫さん「まあもう出さないタイプなら追及はしないけど」
メザシさん「>共有
日記の開示を支持するかご検討ください」
まはっしゅーさん「どこ守ったっけなあ〜」
しゃちほこさん「メザシ吊り」
そこのお前さん「出てないって言ってるから出てないんだろ」
ゲームマスター「おもろい」
パンナコッタさん「占い守らずに2回も死体無し出るなんてないと思うけどまはっしゅーはどこ守った主張?」
まはっしゅーさん「あるでしょ嘘ついてんだから」
しゃちほこさん「まはっしゅーは逆にどこ護衛したんだよ」
メザシさん「日記を隠すメリットあるんですかね?」
まはっしゅーさん「そんなん言われても」
催涙雨さん「ここで偽が出てくる意味ないにしても、そんなわけわかんない護衛ありえるんですか」
senzaiさん「占いGJでてないってことはないんじゃないかw
流石にどっちかは占いGJでみるけどw」
πタッチさん「明日まはっしゅー占って将棋の穴熊みたいにオレを囲う予定がパーじゃないかどうしてくれる」
暗黒術士クララさん「ありません」
うまよんさん「ほえー」
酒造さん指定 暗黒術士クララ
パンナコッタさん「そこのお前は2日目から人外決め打って来てむかつくが人外かというとそう見えるわけでもない、がむかつくから指定入るなら異論はない」
メザシさん「>酒造さん
私指定しますか?」
小峠さん「なんて日だ」
Kingぬーさん「下界楽しそう」
催涙雨さん「そんなわけないと思うんですけど」
暗黒術士クララさん「じゃあどこですか?
共有以外ない気がしますけど>まはっしゅーさん」
うまよんさん「小峠さんに関しては触れたら負けだと思いました・・・>πタッチさん」
そこのお前さん「ああなるほどね」
天衣無縫さん「共有で出てるってことでいいの?」
senzaiさん「ただ、小峠は占いがどっち真であれ囲われてないんじゃないかな」
まはっしゅーさん「日記は隠すね」
酒造さん「そうなんだ」
πタッチさん「なるほど?」
まはっしゅーさん「ワロタ」
メザシさん「>まはっしゅー
うーん明日でもよかったと思うよ」
そこのお前さん「いや悶絶しそうなんだよなこの2連死体無しはちょっと」
まはっしゅーさん占いでGJ出てませ〜ん
πタッチさん「お、おう」
天衣無縫さん「なんでだ・・・・・・・・・・・」
しゃちほこさん本日の修行を告げます
メザシ吊り
アレクサさん「別に狼っぽいとは思ってないけどこいつ村に必要?って感じで消す」
まはっしゅーさん狩人CO〜
催涙雨さん「4日目に〇もらって吊られなくなったのでしゃちほこさんに申し訳ないです」
まはっしゅーさん「狩人COしとくか」
しゃちほこさん「メザシが作文書いてて実行遅れたパターンだろ」
パンナコッタさん「狩人探しで狐噛み入ったかもしれないけどひとまず今日も占い師は無事ということでいいですね」
πタッチさん「信用勝負するんだかしないんだかはっきりしない感じ」
senzaiさん「Nタッチの理由いいね。
あんまりNタッチの暫定○でそういう考えを開示したくはないんだけど」
うまよんさん「しゃちほこさんはまぁ発言少ないし中身もないからで、まはっしゅーさんは内訳触れてるけどこれ適当に言って指定されたくない感じがバリバリだから」
天衣無縫さん「そこのお前が村だったらログ見て悶絶してくれ」
酒造さん「しゃちほこorまはっしゅー1」
まはっしゅーさん「遅いのは占い」
暗黒術士クララさん「少なくとも確実にGJは出ています
であるなら占い候補を狙わなかったわけはないでしょう」
うまよんさん「吊りたいのはしゃちほこさんとまはっしゅーさんかなーって思ってるよ」
酒造さん「クララ1と」
そこのお前さん「パンナコッタ囲って信用勝負するならメザシまで囲い切っちゃえばいいのに」
πタッチさん「噛みが遅いのに死体なし連発ってかなり不穏だよね」
アレクサさん「くっ 油断した・・・!」
パンナコッタさん「天衣無縫に○は貰ったので囲ってきてないプラスはあるが理由自体は気に食わない
信用はまだどっちかに大きくは寄ってない感じで見てる

吊りたいのはクララ
◆暗黒術士クララ 「そういう事でしたか。これは失礼しました>タッチさん」
何を納得したのか全然分からんし、あんまり考えず喋ってる感がある」
催涙雨さん「そろそろ油断しそうですね」
うまよんさん「平和が続くー」
senzaiさん「予想外れました!w」
そこのお前さん「これはどうなんだろう」
まはっしゅーさん「4日目出遅れCOは狂人の証」
天衣無縫さん「◆催涙雨 「死体なしで結果遅れるのは結果変えてる騙りの特徴」
こういうこと言う割にどこからどこへ変えたみたいな発言も出ないしnタッチを真で見てるわけでもなさそうなのが
典型的人外の発言って感じ」
しゃちほこさん「はよかめや」
パンナコッタさん「おはよう」
暗黒術士クララさん「おはようございます
nタッチさんの言い分を理解できていないのかさせたくないのか昨日の話題で突っ込み続ける天衣無縫さんの方を偽で見ようと思います」
アレクサさん「おはよう」
πタッチさんせっかくなのでワイの周りをぜんぶ占ってやろうと思います
>◆うまよん「霊能ロラだから今日無理に囲う必要ってあるのかなーって思うしもし囲ってるなら初日の白のがありそうだけど」
実際その通りで、昨日「おはよう」「おやすみ」しか発言してない場所を無理に囲いに行く盤面じゃないんですよ
ただ小峠がCOなしって言ったときの対抗の反応が薄かったのに、その辺に触れてないのが真面目に気になった
メザシさんパンナコッタ:特になし

そこのお前:ちょっと見えすぎてて人外っぽく見えてきた
「天衣無縫さん対抗噛めないからってすぐ囲うのやめてください」

暗黒術士クララ:特になし

まはっしゅー:そこのお前さんと同様の発言が多く人外っぽいが両方が●とは思えない

しゃちほこ:あつかいをどうすればいいのか。残せないですよね

催涙雨:これはよい視点。村目
「死体なしで結果遅れるのは結果変えてる騙りの特徴」

アレクサ:しゃべってほしい
*できればやめてほしいこと* おはステ、完ステ

うまよん:狐らしさにが加わった
「吊り増えいいねー」
酒造さん「おはよう」
senzaiさん「霊能ローラーおわったから狩人っぽいところに●なげてくると予想!」
催涙雨さん「おはよー」
天衣無縫さん「占いCO 催涙雨〇」
うまよんさん「おはよーございます!」
πタッチさん「占いCO うまよん○」
4日目の朝となりました。(20/07/07 23:43:42)
まはっしゅーさんを狙います。 >>> 天衣無縫 <<<
senzaiさんの独り言「護衛してるよ」
Kingぬーさん「じゃ、銃殺対応楽になるからヘーキヘーキ」
senzaiさんの独り言「霊能ローラーおわったから狩人っぽいところに●なげてくると予想!」
ゲームマスター「狼牙ついてない!」
まはっしゅーさんの念話「夜が遅いからのんびりする」
Kingぬーさん「パチモンじゃねえかって私が言える立場じゃないです」
πタッチさんの独り言「占いCO うまよん○」
暗黒術士クララさんの遠吠え「囲い入れた方がいいと思いますがお任せします」
天衣無縫さんの遠吠え「んじゃまはっしゅー噛みそこのお前●にしとく」
催涙雨さんの遠吠え「しゃちほこはキツネもありそうだなーとは」
催涙雨さんの遠吠え「信用勝負続けるならどっちか囲ってもいいとは思います」
ゲームマスター「まぁ名前がよくないよね狐は」
催涙雨さんの遠吠え「●先が狩人COしたら私狩人で出てもいいです」
暗黒術士クララさんの遠吠え「わたくしにはまはっしゅーさんかそこのお前さんが狩人候補に見えます
どちらかと言えばまはっしゅーさんをおススメです」
催涙雨さんの遠吠え「今日になって発言おさえてるあたりかなり。
あとはそこのお前とかも。」
Kingぬーさん「◆まはっしゅーさん 「ナナ●だと死体なしがあんまり解せない」
狩人か狼あるんじゃないかと思ったら狐だった」
アレクサさんの独り言「100%噛まれるし噛まれないなら多分違う内訳」
催涙雨さんの遠吠え「しゃちほこは狩人ありそうですね」
暗黒術士クララさんの遠吠え「この場合GJを出せる人がかなり限られるはず」
うまよんさんの独り言「しゃちほこさん、まはっしゅーさんが吊りたいかなって」
πタッチさんを護衛します。 >>> senzai <<<
催涙雨さんの遠吠え「天衣無縫さん護衛の狩人日記はつけておきます」
ゲームマスター「お疲れ」
催涙雨さんの遠吠え「小峠狩人かもと思いますが、ここで噛んだら露骨ですね」
うまよんさんを占います。 >>> πタッチ <<<
Kingぬーさん「おつかれさまっす」
3日目の夜となりました。(20/07/07 23:38:11)
Kingぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
酒造さん0 票投票先 → Kingぬーさん
パンナコッタさん0 票投票先 → Kingぬーさん
アレクサさん0 票投票先 → Kingぬーさん
天衣無縫さん0 票投票先 → Kingぬーさん
Kingぬーさん14 票投票先 → しゃちほこさん
senzaiさん0 票投票先 → Kingぬーさん
まはっしゅーさん0 票投票先 → Kingぬーさん
催涙雨さん0 票投票先 → Kingぬーさん
うまよんさん0 票投票先 → Kingぬーさん
そこのお前さん0 票投票先 → Kingぬーさん
暗黒術士クララさん0 票投票先 → Kingぬーさん
小峠さん0 票投票先 → Kingぬーさん
メザシさん0 票投票先 → Kingぬーさん
しゃちほこさん1 票投票先 → Kingぬーさん
πタッチさん0 票投票先 → Kingぬーさん
Kingぬーさん「小峠死刑判決出たら水ダウだね」
まはっしゅーさん「理由は真狂ー真狼で占い噛みより確率下がるから」
酒造さん「私が噛まれた場合のことも考えて」
πタッチさん「ややこしいことを言ったかもしれないが、別に何一つミスってないぞい」
催涙雨さん「死体なし起きてて話ことないなんてことないでしょ>天衣無縫」
Kingぬーさん「ぜったいあてたるからみとけよー」
暗黒術士クララさん「割と素直に見えてきました。ではおやすみなさい」
まはっしゅーさん「ナナ●だと死体なしがあんまり解せない」
Kingぬーさん「今日の投票先は私のレーダーを全霊で捧げます」
メザシさん共有としゃちほこのどちらが進行役?
共有でいいよね?
パンナコッタさん「明日占い候補が死体になってれば、kingぬー真霊でスライドで噛まれたんだなって感じがするからそうなったらそう考えるわ。
そうでないなら、共有初日だから占いがどっちも生きてればとてもいいことだし」
小峠さん「なんて日だ」
Kingぬーさん「というか狐噛みもあったりするかしらって考えたけどナナ●だからそれはないか」
天衣無縫さん「てか今日話すことないし」
πタッチさん「好意的に解釈してワイGJ。占い先をわざわざ知らせる必要などない。
そうじゃないなら狐噛みだろうから予告先が狐だったら利用されるだけや」
天衣無縫さん「いやこれが許されてるのはマジでわかってない」
小峠さん「そうそうこれを被って」
しゃちほこさん本日の修行を告げます
霊ロラ完遂
senzaiさん「狐把握してて真に予告させるのは、
狼の噛み先を自由にすることだと思うし」
Kingぬーさん「IMEが直前に打った文字を予測変換するのなんでなの」
酒造さん「どこ吊りたいか、っていうのが明確じゃないと見逃してしまう」
ゲームマスター「メザシが狩人日記貼ったかと思ってビビったわ」
催涙雨さん「いつまで昨日の話してるんですか>天衣無縫さん」
Kingぬーさん「!では諸君名残惜しいが私はサラダバー」
メザシさん「以上、推理汚しお粗末様でした」
そこのお前さん「一応パンナコッタ囲いじゃなくて真狂-真狼の狂人GJや狐噛みパターン見といてあげるから
天衣無縫さんだけ占い先予告しといて」
しゃちほこさん「おやすみ」
まはっしゅーさん「変なグレスケありがとう」
パンナコッタさん「πタッチの昨日のアレがミスってるのか別にミスじゃないのか未だに読み取れてない。(何言ってるのかよく分からない)」
senzaiさん「予告、いらんでしょ。
真GJならいらんし、狐把握ならもっといらない。」
天衣無縫さん「これ言い逃れできなくない?」
πタッチさん「ん?むしろ今日死体なし出るんなら予告やめるよ」
Kingぬーさん「◆小峠さん 「なんて日だ」
君がそれを言うのを待ってたよ!私は!」
暗黒術士クララさん「起きてました」
メザシさん
パンナコッタ:特になし

そこのお前:下記発言気になるけど人外臭いとまでは言えない
「パンナコッタ4日目に吊るから囲わないでね」

暗黒術士クララ:特になし

まはっしゅー:なにこれ
「アレクサ狼」

しゃちほこ:言ってることは正しいけどなぜ進行するのか
「本日の修行を告げます霊ロラ」

催涙雨:特になし

アレクサ:しゃべってほしい
*できればやめてほしいこと* おはステ、完ステ

うまよん:すごく狐くさい
「欠けなしいいねー」
天衣無縫さん「◆πタッチさん「>◆小峠さん 「COなし」
ワイの○がすまない」」
暗黒術士クララさん「そういえば小峠さんは起きてますか」
πタッチさん「あとはうまよんか…>まは」
senzaiさん「把握漏れをしていたのは我々ですからね。」
Kingぬーさん「うーん占い予告してもいいんじゃないかな?」
催涙雨さん「2発言のアレクサを昨日の時点で予告して囲おうなんて発想、πタッチさんにできたと思えないんで」
小峠さん「なんて日だ」
うまよんさん「霊能ロラだから今日無理に囲う必要ってあるのかなーって思うしもし囲ってるなら初日の白のがありそうだけど」
まはっしゅーさん「霊能に狼出してるなら囲いいらなくない」
πタッチさん「むしろ勝負あったってワイが今日言うべきセリフだったわけや」
Kingぬーさん「スライド噛み注意ですよ!これは!」
まはっしゅーさん「現にπタッチ囲いしてるじゃん」
Kingぬーさん「というか明日の死体が怖い」
天衣無縫さん「てかnタッチの把握漏れが許されてる感じなのがちょっと解せないんだけど」
senzaiさん「アレクサを囲うなら多分初日で囲っていると思うよw」
メザシさん「ちょっと考えるね」
アレクサさん「真の○が囲い()」
Kingぬーさん「いやあんまり余裕ぶっかましてると足もとすくわれますんで」
暗黒術士クララさん「別に安心しなくてもぬーさんは吊りますけど、いい展開だと思います」
催涙雨さん「死体なしで結果遅れるのは結果変えてる騙りの特徴」
πタッチさん「えぇ…」
アレクサさん「ありがとう」
酒造さんロラ完遂
明日から指定する流れになるので、各々どこを吊りたいか書いといてください
まはっしゅーさん「アレクサは囲い」
うまよんさん「ナナさん狼はちょっと意外、真と断定はできないけど」
天衣無縫さん「今回ちょっと噛み遅かったから30秒パターンかと思ったらこれだよ」
πタッチさん「まはっしゅー占わないで村認定したる」
Kingぬーさん「占いGJだろうけど明日別の占い噛まれてる可能性ありありよ」
パンナコッタさん「いいね!8割型真占いでGJ出てるやつだねこれ」
催涙雨さん「まだ油断するのは早いですよ」
アレクサさん「勝ちじゃん」
そこのお前さん「天衣無縫さん対抗噛めないからってすぐ囲うのやめてください」
うまよんさん「吊り増えいいねー」
まはっしゅーさん「3日目遅いCOは狂人」
天衣無縫さん「◆パンナコッタ 「自分で占い実行しておいて○先対抗のと間違えるっていうのは確かにちょっとなさそうだねえ。天衣無縫真かな」
この発言自体は印象がいいんだけど、そもそも霊ロラ展開で村人が護衛先とか占い噛まれとかを気にしてるのがちぐはぐって感じ。」
アレクサさん「おはよう」
メザシさん「これはよい」
senzaiさん「いいね!!!!!!!!」
メザシさん「おはよう」
そこのお前さん「いいですね」
Kingぬーさん「びっくりだよ」
天衣無縫さん「占いCO パンナコッタ〇」
パンナコッタさん「おはよう」
πタッチさんロラ中なので、通常ならば占えない2発言を占ってみます
>πタッチさん 0 票 投票先 → アレクサさん
予告のつもりでした。アレがクサい
酒造さん「おはよう」
催涙雨さん「おはよー」
暗黒術士クララさん「おはようございます
意味を理解すると途端にn…?タッチさんの自分の視点の○への感触の良さが非常に真っぽくなりますので手のひらを返したくなります」
senzaiさん「私の読解力のなさと、
朝一の無駄な発言により、迷惑をかけました。
nタッチ真ならすいません。」
うまよんさん「おはよーございます!」
Kingぬーさん「●だよー」
πタッチさん「占いCO アレクサ○」
3日目の朝となりました。(20/07/07 23:30:41)
πタッチさんを狙います。 >>> 天衣無縫 <<<
senzaiさんの独り言「私の読解力のなさと、
朝一の無駄な発言により、迷惑をかけました。
nタッチ真ならすいません。」
ゲームマスター「これはだめかもわからんね」
πタッチさんの独り言「占いCO アレクサ○」
senzaiさんの独り言「お詫びに護衛します。
(いや○貰いだからだけど)」
senzaiさんの独り言「私の読解力のなさと、
朝一の無駄な発言により、迷惑をかけました。
nタッチ真ならすいません。」
πタッチさんの独り言「多分、即噛みしてこない気がする」
暗黒術士クララさんの遠吠え「わかりました」
天衣無縫さんの遠吠え「対抗噛みで」
天衣無縫さんの遠吠え「んじゃ1:00に噛み入れときます」
催涙雨さんの遠吠え「かまれてGJなら狩人COで応戦しますよ」
うまよんさんの独り言「2騙りってあるのかなー、ない気がするけどなー」
うまよんさんの独り言「真狼ー真狂、真狂ー真狼、真狼ー真狼」
暗黒術士クララさんの遠吠え「逆に今しか噛めないと思います」
天衣無縫さんの遠吠え「まあ結構噛めそうっすよね」
πタッチさんを護衛します。 >>> senzai <<<
うまよんさんの独り言「ナナさん吊っても白しか出なそーだなーって思ったからぬーさん投票したけど吊れなかったのは残念」
まはっしゅーさんの念話「メタtに狐引かないから」
催涙雨さんの遠吠え「ちなみに対抗は噛めると思います
小峠狩人以外」
まはっしゅーさんの念話「久しぶりに呪殺された い」
Kingぬーさんの独り言「本物のぬーさんなら27発言くらいしてるので失格ですね」
暗黒術士クララさんの遠吠え「噛めそうといえば噛めそうですね」
そこのお前さんの独り言「投票履歴の並びが奇麗でいいですね」
催涙雨さんの遠吠え「2発言なんでなさそうですか」
ゲームマスター「ナナナナー ナナナナー」
催涙雨さんの遠吠え「πタッチさん 0 票 投票先 → アレクサさん

予告ありますかね」
アレクサさんを占います。 >>> πタッチ <<<
2日目の夜となりました。(20/07/07 23:25:32)
ナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
酒造さん0 票投票先 → ナナさん
パンナコッタさん0 票投票先 → ナナさん
アレクサさん1 票投票先 → ナナさん
天衣無縫さん0 票投票先 → ナナさん
Kingぬーさん5 票投票先 → ナナさん
senzaiさん0 票投票先 → ナナさん
まはっしゅーさん0 票投票先 → ナナさん
催涙雨さん0 票投票先 → ナナさん
うまよんさん0 票投票先 → Kingぬーさん
そこのお前さん0 票投票先 → Kingぬーさん
ナナさん10 票投票先 → Kingぬーさん
暗黒術士クララさん0 票投票先 → Kingぬーさん
小峠さん0 票投票先 → Kingぬーさん
メザシさん0 票投票先 → ナナさん
しゃちほこさん0 票投票先 → ナナさん
πタッチさん0 票投票先 → アレクサさん
パンナコッタさん「あれ、ミスってないの?ちょっと読み取れてな」
πタッチさん「なんか小峠が不穏だな」
天衣無縫さん「◆senzaiさん 「◆πタッチさん 「>◆小峠さん 「COなし」
ワイの○がすまない」」」
暗黒術士クララさん「そういう事でしたか。これは失礼しました>タッチさん」
アレクサさん「おやすみ」
催涙雨さん「4日目まで生きてるなら幸せです>しゃちほこさん」
Kingぬーさん「これパイなの?エヌにみえるけど」
senzaiさん「私が遅延特攻した狂人と見間違えたってことでFA?」
ゲームマスター「高速の Vision 見逃すな」
パンナコッタさん「自分で占い実行しておいて○先対抗のと間違えるっていうのは確かにちょっとなさそうだねえ。天衣無縫真かな」
まはっしゅーさん「ぱいたっちにうなわられてみたいそんなきもち」
Kingぬーさん「この調子なら日付変わる前に終了いけるいける」
senzaiさん「ああああああ、そういうことね。
自分の○間違えてる騙りなのかと思ったわw」
そこのお前さん「パンナコッタ4日目に吊るから囲わないでね」
メザシさん◆天衣無縫さん 「占いCO 小峠〇」
◆πタッチさん 「占いCO senzai○」
天衣無縫さん「ついてこれるか この村のスピードに」
πタッチさん「ミスってないミスってない>ワイの○のsenzai」
しゃちほこさん「◆催涙雨さん 「小峠さんにつっかかってるしゃちほこさんでいいと思います」
4日目の釣り先」
まはっしゅーさん「その意味を理解している間に村が終わるよ」
Kingぬーさん「狩人も生存してるしいいことととらえよう(ポジティブ)」
senzaiさん「えっと、Nタッチがsenzai○
天衣が峠○だよね?把握ミスしてる?」
暗黒術士クララさん「いや、そういう事ではなく小峠さんは占ってないんですよね?>タッチさん」
催涙雨さん「πタッチさんの言ってる意味がまだ分かってないんですが」
Kingぬーさん「いまさらながら共有初日気づいたよ」
メザシさん「相方の生存をにおわせてからの相方初日は基本ができている共有でよいですね」
πタッチさん「>◆天衣無縫さん 「占いCO 小峠〇」
>◆senzaiさん 「遅延●は真でも騙りでもやめろ。以下略」
これが混ざったんだろってこと>senzai」
パンナコッタさん「ならば占い真二択だ。噛まれないでほしいね」
暗黒術士クララさん「ここ最近潜伏する狂人の扱いが面倒な展開が多かったですから2−2なら普通に始末できそうですね」
Kingぬーさん「正直キングヌーと髭男の違いがいまいちわからない」
小峠さん「今日でこの店も終わりか」
酒造さん「せっかく霊能を相方に仕立てようと思ったら霊2ですよ」
催涙雨さん「小峠さんにつっかかってるしゃちほこさんでいいと思います」
うまよんさん「欠けなしいいねー」
天衣無縫さん「nタッチさんともう決着がついたな」
メザシさん「小峠「なんて日だ!」」
ナナさん「ばいばい」
Kingぬーさん「じゃあ対抗くんにさよならだ」
そこのお前さん「良い共有だ」
パンナコッタさん「そのCOなしは○貰って吊られないの分かってるやつだから、本当のCO無しじゃないと思う」
しゃちほこさん本日の修行を告げます
霊ロラ
Kingぬーさん「これはさっさと寝ろっていう天の思し召しか」
まはっしゅーさん「騙りは占い候補に数えないものとする」
天衣無縫さん「◆senzaiさん 「◆πタッチさん 「>◆小峠さん 「COなし」
ワイの○がすまない」」」
senzaiさん「え、自分を占ったんじゃないの」
酒造さんというか生存してません
πタッチさん「すぐ下の遅延●云々とごっちゃになったんだと思うよ>しゃちんぽこ」
Kingぬーさん「なんかひっさしぶりにロラの展開」
そこのお前さん「2-2はグレー噛み誘発させるために共有FOした方が良い
〇にいても出て良い」
senzaiさん「◆πタッチさん 「>◆小峠さん 「COなし」
ワイの○がすまない」」
天衣無縫さん「んじゃ霊殺すか」
暗黒術士クララさん「間違ってますよ>タッチさん」
まはっしゅーさん「1−2なのでグレラン」
メザシさん「じゃあ霊ロラでいいよね」
senzaiさん「???????」
しゃちほこさん「小峠はなぜCOなし言った?」
うまよんさん「きっとローラーですね」
天衣無縫さん「メタ発言もやめろを追加しといて>senzai」
Kingぬーさん「◆まはっしゅーさん 「アレクサ狼」
一瞬占いCOに見えて心臓止まったよ」
酒造さん共有CO
相方霊にはいません
暗黒術士クララさん「素直な村になりそうだと思ったのですが、まあいいんじゃないですか」
パンナコッタさん「楽しい村になってほしいね!>senzai」
πタッチさん「>◆小峠さん 「COなし」
ワイの○がすまない」
メザシさん「130噛み
14吠え
おそらく役割分担や呪殺対応もしている狼たちと思われる
強敵なのでしっかり戦おう」
催涙雨さん「クソ村も楽しめるかどうかは自分次第ですよ」
senzaiさん「ちんこさわる?>nタッチ」
うまよんさん「サクサクきてます」
まはっしゅーさん「アレクサ狼」
Kingぬーさん「小峠さん早とちり過ぎだよ」
まはっしゅーさん「ナナ霊能」
酒造さん「おはよう」
senzaiさん「これだけ言えばクソ村にはならんやろ」
πタッチさん占い理由:右。女性だったらπタッチできる距離ですね!
小峠さん「COなし」
天衣無縫さん「→」
Kingぬーさん「霊能COだよー」
ナナさん「霊CO」
πタッチさん「占いCO senzai○」
そこのお前さん「どうも」
しゃちほこさん「おはよう」
アレクサさん「おはよう」
催涙雨さん「おはよー」
メザシさん「おは」
天衣無縫さん「占いCO 小峠〇」
πタッチさん「おはよう」
senzaiさん「遅延●は真でも騙りでもやめろ。
潜伏霊能はやめろ。
潜伏共有もやめろ。
クソ護衛はやめろ。
潜伏占いもやめろ。」
Kingぬーさん「おはよー」
暗黒術士クララさん「私はクララ。呪われたクララ
ハイジを殺すためにだけ生きる、ただのクララ…」
パンナコッタさん「おはよう」
うまよんさん「おはよーございます!」
まはっしゅーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/07/07 23:18:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天衣無縫 <<<
酒造さんの会話「スイッチできるかな」
πタッチさんの独り言「占いCO senzai○」
senzaiさんの独り言「遅延●は真でも騙りでもやめろ。
潜伏霊能はやめろ。
潜伏共有もやめろ。
クソ護衛はやめろ。
潜伏占いもやめろ。」
ゲームマスター「実は前村、トリップ完全に消失して記憶力だけを頼りに登録したけど
ダメだったわ
連理スロー様申し訳ございませんでした」
うまよんさんの独り言「まー村人自分以外にもいるんだからのんびりでいいんだよ」
Kingぬーさんの独り言「2−2霊ロラ展開ってどうなんですか?私復帰してから1回も見てないんですけど」
催涙雨さんの遠吠え「いりません」
天衣無縫さんの遠吠え「1:30にしとくね」
暗黒術士クララさんの遠吠え「いりません」
暗黒術士クララさんの遠吠え「では穢れた村人たちを食い殺しましょう」
うまよんさんの独り言「というか早くウマ娘のアプリ来ないかな。なんかそろそろくるって噂あるんだけど」
天衣無縫さんの遠吠え「囲いいる?」
暗黒術士クララさんの遠吠え「ありがとうございます」
πタッチさんの独り言「狂人を占った気がする」
うまよんさんの独り言「放送時間6分の超短編で内容2〜3分くらいの奴・・・面白かったよ」
天衣無縫さんの遠吠え「信用勝負までは期待しないでくれると助かる」
天衣無縫さんの遠吠え「んじゃ俺が騙るか」
senzaiさんを占います。 >>> πタッチ <<<
暗黒術士クララさんの遠吠え「潜伏位しか能がありません…」
Kingぬーさんの独り言「ぬーさんごめんなさい」
うまよんさんの独り言「本当は1村目も入りたかったけどうまよん見るために入れなかったから建ててくれて凄い助かったりしてます」
ゲームマスター「再投票ないので寝落ちAFK等にはくれぐれもご注意を」
Kingぬーさんの独り言「最近全然見ないけど霊能騙ったろ!」
催涙雨さんの遠吠え「ちょっと久々なので足引っ張ったらすみません」
天衣無縫さんの遠吠え「なんか得意なことあったら教えて」
senzaiさんの独り言「切り替えていかなきゃな。」
senzaiさんの独り言「いや、狩人、多くない?」
うまよんさんの独り言「まー村だしのんびり行こうかな」
senzaiさんの独り言「村たて感謝」
うまよんさんの独り言「一瞬にして始まってビビった、GMさん村建てどうもー」
催涙雨さんの遠吠え「よろしくです」
暗黒術士クララさんの遠吠え「よろしくお願いします」
酒造さんの会話「共有多過ぎ問題」
パンナコッタさんの独り言「また村人かぁ〜」
天衣無縫さんの遠吠え「よろしく」
Kingぬーさんの独り言「うわぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/07 23:14:12)
Kingぬーさん「よろしくー」
ゲームマスター「オッケー!それでは始めます」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと4くらい」
ゲームマスター「あと4くらい」
メザシさん「アレクサ!人狼は誰か教えて!」
kariさんがナナに名前を変更しました。
kariさんが暗黒術士クララに名前を変更しました。
kariさんが酒造に名前を変更しました。
kariさんがアレクサに名前を変更しました。
kariさんが天衣無縫に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず更新確認2313で」
πタッチさん「イエー」
kariさんが小峠に名前を変更しました。
kariさんがπタッチに名前を変更しました。
催涙雨さん「GMの人徳のおかげですね」
kariさんがしゃちほこに名前を変更しました。
ゲームマスター「イエー(ハイタッチ)」
πタッチさん「ずさー」
メザシさん「前村の諸トラブルはご承知ですか?」
かりさんがそこのお前に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 23:11:17)
kariさんがsenzaiに名前を変更しました。
ナナさん「こんばんわ」
kariさんがうまよんに名前を変更しました。
kariさんがKingぬーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパンナコッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんな キック!」
kariさんがメザシに名前を変更しました。
アレクサさん「わああっという間に5秒経った」
ゲームマスター「更新23時で止まってる奴おるけど他は優秀やで」
しゃちほこさん「こんばんは」
メザシさん「いけるいける」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 23:10:17)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 23:10:17)
ゲームマスター「多分僕と君とでは5秒の解釈が違う」
暗黒術士クララさん「こんばんは」
小峠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 23:09:42)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 23:09:42)
ゲームマスター「誰だよそいつ」
アレクサさん「5秒経ちましたが」
kariさんがまはっしゅーに名前を変更しました。
天衣無縫さん「誰かと思ったらかの有名な幻燈列車さんじゃん」
かりさんが催涙雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ナナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 23:06:37)
Kingぬーさん「いけるいける」
ゲームマスター「あと5人だし多分あと5秒で集まるな」
そこのお前さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/07 23:04:32)
ゲームマスター「無記名で建てると集まりが悪いという有識者の証言が得られましたので
掲示板に書いてきます」
うまよんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 23:02:53)
ゲームマスター「こんばんわ」
催涙雨さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/07 23:02:00)
まはっしゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 23:01:39)
ゲームマスター「めっちゃ優秀だし大体大丈夫」
kariさん「いけるいける」
ゲームマスター「更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 23:00:11)
ゲームマスター「こんばんわ」
天衣無縫さん「もうめっちゃいけそうな気がしてきた」
senzaiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 22:59:45)
ゲームマスター「いけるから村の名前変えたわ」
ゲームマスター「いけるいける」
ゲームマスター「だよな」
Kingぬーさん「ログ正常、いけるいける」
Kingぬーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 22:58:07)
天衣無縫さん「もう1村ぐらいならいけるいける」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 22:57:37)
ゲームマスター「こんばんは」
アレクサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 22:56:40)
ゲームマスター「テンプレ借りました(今更)」
ゲームマスター「こんばんは」
パンナコッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 22:49:29)
ゲームマスター「ちなみにそっちから見てもログ変なんなってる?」
ゲームマスター「こんばんわ」
酒造さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 22:31:25)
ゲームマスター「とりあえず更新確認23時の方向で
テンプレミスってログ変なんなってるかもしれないけど許して」
ゲームマスター「もう一村くらい・・・行けるやろ!」
ゲームマスター最初に目を通してね→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/  (pukiwiki)

*禁止していること*
生存中の二窓/シスコピ/迷惑行為(ログ破壊などなど)/村人騙り/過度の暴言・他プレイヤーを不快にさせる言動/ゲーム放棄/2行以上のAA/初日の早噛み(定義:能力発動時間前の噛み操作) ※初日以外は特に規制していないけど、空気読んで

*できればやめてほしいこと*
占い師を名乗る人が、結果と理由を同時に張ること  ※理由は二言目に分けてね
前日、および昼間の初心者CO  ※人狼、共有の場合は仲間や相方さんに相談してね
おはステ、完ステ  ※戦略的ステもあるので禁止とは言わないが、積極的に喋ってほしい

*その他*
再投票はありませんので、突然死に注意
HN=CNや、何か不穏だなとGMが判断した場合は蹴ることがあります
戻る