過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
R
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーラー
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マグマラシ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
音魔女
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンピリオン
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこの里4
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 一年後、また君に逢えたら
 

海難法師 ◆OCEAN.S.EA
[共有者]
(生存中)
 
 
仙狸
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(生存中)
 
 
アンブレラ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
千葉ロッテ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
煮物
きんつば ◆CUt1jFcQ52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけのこ万歳
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[霊能者]
(生存中)
 
 
竹取りの翁
くま ◆dnF.cL1GE.
[占い師]
(生存中)
 
 
バンブー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(生存中)
 
 
きこりの切株
◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
星野静流
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Δ【10↑】竹とたけのこの日のふつうΔΔ村 〜 154281番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「進行とは何なのかもう少し考えればいい」
さん「適当にやってるようにしか思えん」
さん「やはり解せん
何が尖った進行なのか」
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
ゲームマスター「もっと気楽に楽しめる環境になればいいと思います。」
ゲームマスター「きこりの切株さんがわたしに謝罪する必要は皆無かと。」
きこりの切株さん「では改めて村建て同村ありがとうございました。」
きこりの切株さん「ここまでまって何のコメントもないので僕も諦めると思う。」
きこりの切株さん「そこまでちゃんと竹取くんのログ読んでなかったや。
お付き合いありがとうごめんね。」
ゲームマスター「特定の誰かではなくて新規では無いでしょって意味です。」
きこりの切株さん「転生うんぬんは正直わかんないや。
あんまりコテの特徴つかんでないし。」
ピーラーさん「やっぱその発言だめですよね
まずいと思ってフォロー発言入れましたが一気に人外臭が出てしまいました」
ピーラーさん「私自身も10年で6回転生していますからひとのこと言えませんが
転生理由は酉忘れですけどね。ランダムな英数字入れてるんでパソコン変えると復活できないんです」
さん「おつ」
さん「面白い人になっちゃった」
さん「なぜかは自分で考えてみてえ」
さん「◆ピーラーさん 「飼う必要もないので吊りでいいかと」

これで吊り決めた」
さん「転生」
ピーラーさん「>汐さん
ですよねー狐むずい」
ゲームマスター「どうなのでしょう。この人は新規よりは転生で見ていますが。」
きこりの切株さん「んー。せっかく新規が増えると思ったのにな。
まぁ仕方ないね。」
たけのこ万歳さん「めげないで>GM」
さん「ピーラーはもう少し生存欲抑えて」
ピーラーさん「3回に1回は普通の村だったりします
あきらめなければきっとよくなります」
たこの里4さん「何か勘違いされているようですが
くま ◆dnF.cL1GE.のような人物はどうにもなりませんよ」
ゲームマスター「理解して帰ってきたと信じて参加させて、理解してなかったらどうなるのです?
またこんな村ですよ。人がどんどん減ってしまいます。」
さん「俺もちょっと前から真正だと思ってたよ>GM」
ピーラーさん「GMどんまいでした
貴重な村建てありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。」
ゲームマスター「過去ログ見て微妙だと感じましたが信じて参加してもらいました。
そしてこうなりました。」
たけのこ万歳さん「GM村建てあざまる水産」
さん「何で臭かったとかは言う必要ないよね
わかりきってるし」
たけのこ万歳さん「目的は正しいけどやり方がまずいッピ」
千葉ロッテさん「狐が多い千葉ね・・・」
きこりの切株さん「GMさんのBL管理に口出しするつもりはないけど、また理解して帰ってきてもらえたらなって。僕が村建てるならそう思うから。」
千葉ロッテさん「そんな事を言っても聞く耳が無いのはみんなわかってるでマリーンズ」
ピーラーさん「千葉ロッテさん狂人多くないですか?」
ゲームマスター「呻き声しか話さないなら「意思疎通が出来ないRP」
他の発言やCOは適切なので意思疎通は成立判定。」
さん「千葉ロッテの真を最大限追うとなると、
くさすぎるたこの里を生かしておくことはできなかったんだよな」
バンブーさん「GMさん同村さんありがとうございました。
お疲れさまでした。」
たけのこ万歳さん「各々正論だと思うんですけど相手を従わせるならもうちょっと気配りしたほうが
スマートにことが運ぶのにっておもいましたまる」
千葉ロッテさん「まぁ3−1で2吊り目に占い吊ってもいいし、信用が偏ったら○を吊ってもいいでマリーンズ
そんな時、誰々は○だろ!みたいな発言が飛び交う事の方がチープに感じるで千葉
今回、竹取りが遅延した狂人で千葉が真でも、たこの里吊は受け入れてたでロッテ」
さん「ちなみに自分でも何言ってるかわからなかったのでRPでもなんでもなくあれは呻き声」
ゲームマスター「竹取さんコメントいりません。」
音魔女さん「村たて・同むら感謝です。」
きこりの切株さん「竹取さんはローカルルールに触れる部分があるのでログ見ていたら何かしらのコメントした方が良い。」
エンピリオンさん「村建て同村あり」
仙狸さん「村建て同村ありがとうございました」
仙狸さん「はーい」
星野静流さん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました♪」
エンピリオンさん「まあそれはそれとして汐のグレスケは称賛されるべきだとは思うけどね」
ピーラーさん「汐さんの言い分も共有の方針として素晴らしいと思います
でもいくら良いアイデアでも発言の仕方で台無しになってしまいます」
ゲームマスター「というわけで汐さんもすまんかったと言っているので
許さなくて良いですが、気にしすぎないでまた来てほしいです。>仙狸さん」
エンピリオンさん
仙狸さん「GMさんにめっちゃ褒められる」
アンブレラさん「生まれつきだから死なないと治らないよ」
きこりの切株さん「一応千葉ロッテ視点の狐を吊らないっていうのが○吊りだと思う。
あとは千葉ロッテの○吊ってくと、千葉ロッテ真の場合にのちのちグレー噛みが発生することになる。」
仙狸さん「尖った進行であるのは確かかな」
さん「石橋を叩いて渡り我慢を強いる進行こそが美しい」
ゲームマスター「とりあえず仙狸さんの器の大きさだけが輝く村。」
さん「進行論って舐めプと対極にあるから」
千葉ロッテさん「人狼を綺麗にやりたいとか無双したいとかいろんな人のエゴがぶつかりあうのが村でマリーンズ
たまには相手のやりたい事を理解するようにすると一歩↑にいけるで千葉」
きこりの切株さん「あーそうかそうだった」
ピーラーさん「正直指定が成功したか失敗したかは問題ではないと思います
ネット上であればこそ言葉遣いは気を付けたいですよね」
エンピリオンさん「海難法師ってたぶんDIORなんだけど本当にこういうところは直したほうが良いと思う」
ゲームマスター「まあ、暴言はわたしも大概酷いのでGMでもあまり人のこと言えませんが。」
千葉ロッテさん「竹取り真に振りきってるなら吊っていいと思うで千葉
一応、竹取りがくっそうまい騙りの場合苦しめられるというメリットもあるでロッテ」
きこりの切株さん「一応ぎりぎりまで千葉ロッテの真を切ってない進行になるけど、霊視点で初手結果●みてるのでそこまで極端な進行する必要ないと思った。>仙狸さん」
さん「誰か信用低い方の占いの○吊りを説明してあげて」
エンピリオンさん「ごめんなさいしなかったらBLの構えじゃん」
ゲームマスター「はい。」
さん「まあすまんかったわ
今度から俺の邪魔するなくらいでやっておけばよかったわ」
ゲームマスター「じゃあごめんなさい無しですか?」
エンピリオンさん「まあマグマラシに指定変更は結構怪しいプレイではあるけどにしても暴言が過ぎるってことじゃないの」
ゲームマスター「怒るのは良いけど」
Rさん「村建て同村ありがとうございました」
きこりの切株さん「俺もこれはミスった。申し訳なかった。
◆きこりの切株 「ちょっと今ラグかったから投票はお早めに!」」
仙狸さん「汐さんのやろうとしてた、千葉ロッテさんの白から吊ってくっての、実際どうなんですかね」
仙狸さん「あー、呼ばれたのかと思った」
さん「えー。
指定任せますとか言っておいて昼間あんな好き勝手やられたら誰でも怒ると思うが。」
マグマラシさん「GMさん同村さんありがとうございました」
音魔女さん「私は竹取さんの言葉に対抗したとはいえ、
乗っかったのはよくないことだったので。申し訳ないです。」
仙狸さん「はい?」
ゲームマスター「仙狸さん。」
さん「誰に」
エンピリオンさん「読みなら他より短いぐらいなんだが?」
きこりの切株さんこの発言が、システムを利用した真証明に該当するから気を付けようね。
◆竹取りの翁 「占い実行が遅すぎた。すまない」
アンブレラさん「そこだけ面白かったけどR→きこり死体なのがひっくり返りようもなくて」
たけのこ万歳さん「わいのアイコンやろ>面白い点」
ゲームマスター「汐さんも一言ごめんなさいしましょう。」
ピーラーさん「消化不良」
さん「名前が長かったから>エンピリオン」
バンブーさん「初日は竹取さんに狼くさいとか言われなかったら素直に音魔女さん護衛してたと思います…」
さん「勝利を最後まで諦めずもがく姿は美しいし称賛されるべきだけど占い実行メタはないわ。」
星野静流さん「狂人が急激に真っぽくなったところ>アンブレラくん」
エンピリオンさん「あと汐は共有会話はもーちょっとおとなしくならんのか」
きこりの切株さん「おつかれさまでした」
エンピリオンさん「ログも読まれずに殺される俺の気持ちも考えろよ」
千葉ロッテさん「ただまぁ次から気を付けてくれればいいで千葉」
千葉ロッテさん「無かったでロッテ
さすがにシステム利用はあかんでマリーンズ」
ゲームマスター「解散。」
ピーラーさん「狩人が良かった」
さん「エンピリオンのログ見ないで指定したから
指定した後村だと気付きたこの里4指定したわ」
バンブーさん「お疲れさまでした」
千葉ロッテさん「まぁこんな日もあるで千葉」
アンブレラさん「このゲームなんか面白いところあった?」
Rさん「お疲れ様でした」
アンブレラさん「おつかれさま」
たけのこ万歳さん「おつかれさまですわ」
マグマラシさん「お疲れ様でした」
ピーラーさん「おつかれさまでした」
星野静流さん「お疲れ様♪
結果的に3日目は村指定を回避して狼吊ろうとしてたただのファインプレイだったね♪」
仙狸さん「お疲れ様でした」
竹取りの翁さん「狩人と人狼の協力に感謝感激雨あられじゃ。おしまい」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
エンピリオンさん「おつかれ」
音魔女さん◆音魔女「占い実行はすぐにやったぞ」
これは不適切な発言でした。同村・GM様、すいません。
さん「弱すぎるんだよ潜伏が」
「村 人」の勝利です!(20/07/07 22:44:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
たこの里4さん8 票投票先 → さん
千葉ロッテさん0 票投票先 → たこの里4さん
たけのこ万歳さん0 票投票先 → たこの里4さん
仙狸さん0 票投票先 → たこの里4さん
さん1 票投票先 → たこの里4さん
竹取りの翁さん0 票投票先 → たこの里4さん
バンブーさん0 票投票先 → たこの里4さん
星野静流さん0 票投票先 → たこの里4さん
アンブレラさん0 票投票先 → たこの里4さん
ピーラーさん「あれ!?BLってうるさい私じゃないよね泣」
ピーラーさん「BLにしていただけるなら幸いでございます
これ以上は言うことありません。霊界汚し申し訳ございませんでした」
たこの里4さん「たけのことたこを間違える?!」
たけのこ万歳さんきのこ万歳
エンピリオンさん「まあそこは確かめようがないからあれだけど 信用とか勝敗の話とテンプレスレスレ(違反?)の話をごっちゃにするのはあれ」
仙狸さん「一応、たけのこ万歳さんと間違えないようにね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ピーラーさん「それは結果であってシステムメタ発言は推奨されるべき行為ではないと思います」
バンブーさん「投票しました」
さん「巻いて」
たこの里4さん「投票&沈黙」
さん「沈黙投票済み」
アンブレラさん「全部グレー吊ってPPしよう」
たけのこ万歳さん「いいよつみだから」
星野静流さん「わー終わった」
さん「たこ吊りでいいや」
バンブーさん「たこの里吊りでいいかな」
エンピリオンさん「狩人がメタ発言見て竹取護衛したってんならあれだけどそうじゃないなら別に勝敗には影響してないんじゃないかと思うけど」
アンブレラさん「何の指定だよ」
星野静流さん「じゃあ私吊れば♪」
仙狸さん「ならまぁたこの里さん吊りで終わりで良いのかな」
たけのこ万歳さん「つみだから」
千葉ロッテさん「3昼にたこの里吊っても良かったで千葉」
たこの里4さん「牧出」
たけのこ万歳さん「いやいやいや」
たこの里4さんCOないよ撤回、LWCO
さん指定星野静流
竹取りの翁さん「仕事は説得だけ」
千葉ロッテさん「  マリーンズ」
千葉ロッテさん「 ロッテ」
マグマラシさん「真占いの遅延黒はデメリットもメリットもあるだろうから、作戦としてやるのは別に悪くないだろうけど、
メタ発言で信用稼げたのはあんまり気持ちよくはないねえ」
バンブーさんキノコ派暗殺日記

2 護衛:竹取りの翁   死体:無し
3 護衛:たけのこ万歳   死体:R
4 護衛:竹取りの翁   死体:きこりの切株・ピーラー
5 護衛:竹取りの翁
アンブレラさん「おわりじゃん」
千葉ロッテさん「千葉」
竹取りの翁さん初日ワシの信用を落としてたから
仙狸さん「OKOK」
たけのこ万歳さん音魔女ちゃんは●でした
星野静流さん「もう出ていいよ♪」
ピーラーさん「廃村はしなくていいと思うんです
でも1日に1村建つかどうかの貴重な村を立てていただいています
それに対してプレイヤーは真摯であるべきだと思うんです」
バンブーさん「おはよー」
竹取りの翁さん占いCO たこの里4黒
たこの里4さん「おはよう」
星野静流さん「おっはよー♪」
千葉ロッテさん「占いCO アンブレラ○」
仙狸さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(20/07/07 22:41:44)
竹取りの翁さんを狙います。 >>> たこの里4 <<<
バンブーさんの独り言「なんにせよ今いるので真狂だと思うんだよね」
ゲームマスター「コメントなんてありませんよ。BLにするだけ。」
仙狸さんの会話「囲いがないことを証明するのって何かメリットあるんです?」
音魔女さん「まあ、どっちでも仕方なし。
後悔しないほうを選ぼう>LW」
さんの会話「千葉ロッテが騙りだったすれば囲うことができなくなるし、
竹取視点詰めばロッテ視点を追える
何より千葉ロッテを吊らなくて済む」
バンブーさんの独り言「うーん生きてられるかな」
竹取りの翁さんの独り言「占いCO たこの里4黒」
ゲームマスター「禁止事項に「メタ発言」とありますが、廃村レベルではないと思うので。」
竹取りの翁さんの独り言「占いCO たこの里黒」
たけのこ万歳さんの独り言「霊能噛みやんなー」
星野静流さんの独り言「いややっぱないか
把握した狐をわざわざ囲ってる話になる」
ピーラーさん「>GM
◆竹取りの翁 「占い実行が遅すぎた。すまない」
◆音魔女 「占い実行はすぐにやったぞ」
これは終了後にGMとして何らかのコメントを残してほしいです
音魔女さんは竹取さんの発言を受けての返しなので仕方ない気もしますが」
竹取りの翁さんを護衛します。 >>> バンブー <<<
さんの会話「違う
千葉ロッテに囲いが無いことを証明しつつ、竹取の翁のグレを詰める」
たこの里4さんを占います。 >>> 竹取りの翁 <<<
たけのこ万歳さんの独り言「●か確〇出たら詰みか?」
たこの里4さんの遠吠え「チャレ・・・か?」
きこりの切株さん「千葉ロッテ視点のグレーが竹取のグレーと丸被りしてるし。」
仙狸さんの会話「千葉ロッテさん視点の狐候補をできるだけ残すってことですかね」
さんの会話「吊らないなら竹取りに占わせるべきだが??」
千葉ロッテさんの独り言「竹取りが●出したら億パー吊られるから噛むんだ千葉
もともと開始20秒でほぼ負けだったゲームでロッテ
GJだったとしても誰も文句は言わないに決まってリーンズ」
アンブレラさんの独り言「竹取が遅いだけの真なんだろうな つまんな」
さんの会話「それは結果論であって
あの段階で千葉ロッテの真追うならたこの里は吊っていいというか吊るべきなんだが??」
ゲームマスター「わたしが仙狸さんを一生尊敬し続ける事に決まりました。」
仙狸さんの会話「既にCOなし言ってましたし、たこの里さん吊りで良いと思います」
たけのこ万歳さんの独り言「死体なし出たら両視点詰みいけるかな」
アンブレラさんの独り言「狼の思考からしたら突然ピーラー噛み始めるのは謎過ぎるし(ピーラー噛みあ合わせ狙いくらいしかないけど予告先は星野だし」
きこりの切株さん「というか千葉ロッテ真でも視点吊り切れるんじゃないかな?」
たこの里4さんの遠吠え「結局、グレに狩人がいると死ぬ」
音魔女さん「対抗が言ってきたから、対抗してつい言ってしまったわ。
すまん>汐さん」
エンピリオンさん「村あんま見てなかったんだけどこれで千葉ロッテ真の空気になってんの?」
たこの里4さんの遠吠え「霊能噛み以外だと・・・」
仙狸さんの会話「占い実行に関するメタ部分は完全に同意です」
ゲームマスター「音魔女さんおつかれさまでした。」
さんの会話「千葉ロッテ視点グレ狭いからたこの里は両視点目指すためやっぱり吊っていい」
仙狸さんの会話「人狼って基本的にこういうトレードオフ的な駆け引きあるので、絶対的な正解ってないと思うんです。
なんで、利敵云々はよっぽどじゃなきゃあまり言わないで欲しいです」
たこの里4さんの遠吠え「これは」
音魔女さん「なんか無理に占い噛まなくてもいい気もしてきた」
さんの会話「個人的には
◆竹取りの翁 「占い実行が遅すぎた。すまない」
◆音魔女 「占い実行はすぐにやったぞ」

こういうの大嫌いなんだが??」
千葉ロッテさんの独り言「さすがに竹取り噛んでほしいで千葉」
たけのこ万歳さんの独り言「竹取のしてることが減点対象多すぎて草なんだ」
星野静流さんの独り言「2騙りもなくはないのかなぁ
あの死体無しが狐発見ならありえるね」
たこの里4さんの遠吠え「で」
仙狸さんの会話「ここに来て占いの信用逆転したし、たこの里さんもピーラーさんも吊らなくて結果的には正解でしたね」
たこの里4さんの遠吠え「お疲れ」
さんの会話「誤爆囲いなしは唯一検討しなくていいパターンだからありがたい」
きこりの切株さん「狼が柱しないとは限らないのはそうだね。」
5日目の夜となりました。(20/07/07 22:37:12)
音魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たこの里4さん0 票投票先 → 音魔女さん
千葉ロッテさん0 票投票先 → 音魔女さん
音魔女さん9 票投票先 → 仙狸さん
たけのこ万歳さん0 票投票先 → 音魔女さん
仙狸さん1 票投票先 → 音魔女さん
さん0 票投票先 → 音魔女さん
竹取りの翁さん0 票投票先 → 音魔女さん
バンブーさん0 票投票先 → 音魔女さん
星野静流さん0 票投票先 → 音魔女さん
アンブレラさん0 票投票先 → 音魔女さん
ピーラーさん「普通に占い護衛すれば勝ちかな」
きこりの切株さん「LWになったらもう2柱進行で良いんじゃないの?」
エンピリオンさん「LWにして柱募ればいいみたいなこと言う人もいるけどグレーにLWにして狼が柱しない保証はないのでそもそもLWにしないのが安全というわけ」
きこりの切株さん「そうだね。狩が出て詰みじゃない?」
バンブーさん「ロッテ真ならアンブレラか星野だねえ」
星野静流さん「ダメだよ。減った吊りを回収してもらわないと>竹取の翁さん」
ゲームマスター「音魔女さん人狼でLWを嫌う吊り順では。」
エンピリオンさん「LWにすると狐勝ちがあるから以外に何かあるの 」
千葉ロッテさん「アンブレラは竹取り真に見えてたロッテ?震えて眠るといいでマリーンズ」
バンブーさん「それならロラで終わるじゃん。やったー!>星野」
竹取りの翁さん「狩人いるなら出てほしい」
きこりの切株さん「音魔女残してグレー詰める利点ってなんだったんだろう」
星野静流さん「ないか」
千葉ロッテさん「竹取りが占ったのは千葉の○でロッテ」
竹取りの翁さん「占ったじゃないか」
音魔女さん「×している ○しちゃった」
星野静流さん「あんまりアンブレラくんが狼にも見えないんだけどなー
もしかして2騙りだったりしない?」
たこの里4さん「確定呪殺が出た事で、竹取りの翁は最悪でも狂人になったから
あとはこの二人で詰めて行けばいい」
星野静流さん「うーん」
アンブレラさん「まあでも噛み筋で考えるとピーラーは噛まれないからそういうことなんだよな」
仙狸さん「人外COしててもLWのリスクあるうちは焦って吊らないよ」
さん「だから?
なんで千葉ロッテの○占わないの?」
竹取りの翁さん「さて狼候補を遠慮なく逝きます」
千葉ロッテさん「星野とアンブレラの2択に絞られたロッテ
竹取りがなんか打ってくる●が吊られたとしても、最終日まではいけるんじゃないのかマリーンズ」
竹取りの翁さん「ピーラーはロッテの白だよ」
音魔女さん「ちなみに自分、昨日狼COしている。」
仙狸さん取り敢えず音魔女さん吊りでお願いします
バンブーさん「やることなくなっちゃった」
星野静流さん「まあいいよ。とりあえず音魔女さんつろっか
この分だと流石に●だよ」
竹取りの翁さん「ひどい」
きこりの切株さん「みたことあるなこいつ」
アンブレラさん「狼視点では真に見えてたみたいだけど」
さん「ピーラー占っておけばよかったのに」
仙狸さん「って思ったけど竹取さん遅いな」
さん「何もする必要がなくなった」
バンブーさん「おはよー」
音魔女さん「あ、そっち狂人だったんか。」
たこの里4さん「ともかく、音魔女さんさようなら」
アンブレラさん「竹取これ騙りだったらダサ過ぎじゃない?w」
竹取りの翁さん理由:予告ブラフしても星野が村っぽいかなって考え直した

ピーラーで狐なら破綻させたほうが早いかなと思ったのとピーラーは3日目音魔女に対してつっていいと発言していたから狐狙いならこちらと判断した
千葉ロッテさん明らかに狂人の囲いをあばいていくしかない千葉
たこの里4さん「え?」
仙狸さん「これで心置きなく音魔女さん吊れるね」
竹取りの翁さん「占いCO ピーラー白」
アンブレラさん「おはよう」
たけのこ万歳さん「え、まじ?」
きこりの切株さん「おつかれさま」
星野静流さん「おやおやー」
ピーラーさん「おつ」
星野静流さん「おっはよー♪」
たけのこ万歳さん
ゲームマスター「ピーラーさんきこりの切株さんおつかれさまでした。」
エンピリオンさん「このコテいつもこんな感じでイカれてるよ確か」
仙狸さん「すばらしいね」
千葉ロッテさん「占いCO きこりの切株○」
仙狸さん「おはようございます」
たこの里4さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/07/07 22:30:57)
ピーラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きこりの切株さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きこりの切株さんを狙います。 >>> 音魔女 <<<
竹取りの翁さんを護衛します。 >>> バンブー <<<
仙狸さんの会話「利敵かどうかは終了後に村の方々に聞いてみます」
ゲームマスター「ひどいですね。」
たこの里4さんの遠吠え「おはよう」
たこの里4さんの遠吠え「おはようこ」
きこりの切株さんの独り言「通常の展開なら俺みたいなログ思いっきり指定される位置なのに、○もらってるから死なないっていうw」
さんの会話「だったら黙ってろ」
さんの会話「ピーラーもたこの里も占わなかった時のリスク考えろ屑」
たこの里4さんの遠吠え「はい」
音魔女さんの遠吠え「実行すぐ噛みでいきますね。」
仙狸さんの会話「利敵というのは良くわからないです」
きこりの切株さんの独り言「なんで指定で狩候補狭めてんのかわからん」
たこの里4さんの遠吠え「ここで竹取りの翁を噛むのは弱い」
音魔女さんの遠吠え「ではそうしよう>きこり噛み」
きこりの切株さんの独り言「音魔女吊らない展開が良くわからないけどな」
音魔女さんの遠吠え「せやなw」
たけのこ万歳さんの独り言「案外アンブレラさん狐狂かもしれないと思えたよ」
さんの会話「お前のやってることは利敵に近い
共有が何で共有で進行役するか考えろボケ」
たこの里4さんの遠吠え「きこりの切株噛んでチャレでOK」
仙狸さんの会話「明日以降平和出るようならCOなし言ってるしたこの里さん吊りでもOK」
星野静流さんの独り言「予告されちゃったね」
たこの里4さんの遠吠え「何なら

◆たこの里4さんの遠吠え 「この村は竹取りの翁が噛まれたところから始まる。いろんな意味で」

この村は始まってさえいないから大丈夫」
ピーラーさんを占います。 >>> 竹取りの翁 <<<
音魔女さんの遠吠え「Rしか狩人候補がいない」
きこりの切株さんの独り言「アンブレラ逆ぶりすぎて判断できてねーw」
音魔女さんの遠吠え「予告は星野みたいだけど。」
さんの会話「カス」
たけのこ万歳さんの独り言「アンブレラさん気持ちはわかる
わかるけど昼間にそういうこと言っちゃだめだよ」
さんの会話「死ねよ」
音魔女さんの遠吠え「もう一手○噛むか、占いかんじゃうか、どうする?」
仙狸さんの会話「指定上書きしたのは申し訳なかった」
きこりの切株さんの独り言「あとバンブーと星野で終わりそう」
たこの里4さんの遠吠え「問題ない、そういう村だから」
千葉ロッテさんの独り言「アンブレラのガチ怒りすこ」
仙狸さんの会話「まぁ、色々ヘイト稼ぎ過ぎましたね」
バンブーさんの独り言「護衛先のこと考えてたから何も言えないおはステ未遂マンになるところだった」
さんの会話「狼だったかー」
マグマラシさん「お疲れ様でした」
音魔女さんの遠吠え「相方粘ってくれているからやる気でてきた。」
たけのこ万歳さんの独り言「オールハイルたけのこ」
さんの会話「 OK
村陣営が共有に敵対するなら俺は狼陣営に味方すればいいということ?」
音魔女さんの遠吠え「メタ使った真証明・実行遅い・遅延黒
こんなの無理ゲーみがすごい。

めっちゃ狼COしてしまったんだがwwwwwwww」
ゲームマスター「マグマラシさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(20/07/07 22:27:38)
マグマラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たこの里4さん1 票投票先 → 音魔女さん
きこりの切株さん0 票投票先 → マグマラシさん
千葉ロッテさん0 票投票先 → マグマラシさん
音魔女さん2 票投票先 → 竹取りの翁さん
たけのこ万歳さん0 票投票先 → マグマラシさん
ピーラーさん0 票投票先 → マグマラシさん
仙狸さん0 票投票先 → マグマラシさん
さん0 票投票先 → たこの里4さん
竹取りの翁さん1 票投票先 → 星野静流さん
バンブーさん0 票投票先 → マグマラシさん
マグマラシさん8 票投票先 → 音魔女さん
星野静流さん1 票投票先 → マグマラシさん
アンブレラさん0 票投票先 → マグマラシさん
マグマラシさん「がんばれたぬき」
千葉ロッテさん「予告しないで千葉」
星野静流さん「たこの里4さん吊らないなら占うのも手だよ」
きこりの切株さん「進行役バトンつないどいてね>仙」
バンブーさん「まあ千葉の真は一応追ってもいいと思うけどね>たこの里4」
マグマラシさん「渋ってたわけじゃなくて2回目で自分が指定されてたことに初めてきづいた」
アンブレラさん「勝ちは目指さないといけないから竹取真だろうし合法的にゲームが面白くなるには竹取が噛まれるしかない」
竹取りの翁さん「星野予告」
たこの里4さん「マグマラシさんがCO渋っている事に気づいてください」
きこりの切株さん「バンブー指定する位置なのに占う千葉ロッテの真もなさげだけどなあ・・・」
仙狸さん良かった。ではマグマラシさん吊りで
バンブーさん「滅茶苦茶責められてるのちょっと笑う」
マグマラシさん「ありません!」
たこの里4さん「これはやっぱり音魔女から竹取りの翁以外ロラがいいですよね」
星野静流さん「ちなみに私はマグマラシさんが狼何じゃないかって思ってたからこの指定楽しみなんだけど」
バンブーさん「いやーアンブレラはそういう事を言いたかったんじゃないと思うけどな…」
きこりの切株さん「ただまぁアンブレラくんの発言ログを読んでみると、この人すごく悲しみを背負って生きている感じがする」
たけのこ万歳さん「おっしゃまかせろ汐指定や」
仙狸さんマグマラシさんCOある?
アンブレラさん「このゲームやってて楽しい?」
音魔女さん「メタ使った真証明・実行遅い・遅延黒
こんなの無理ゲーみがすごい。」
ゲームマスター「何かが起こる気配がありません。」
仙狸さん「あー、それはお願いしておこうかな
◆ピーラーさん 「もし仙狸が噛まれたらたけのこ万歳さん進行お願いする方針にしましょう」」
千葉ロッテさん「共有の挙動になり振り回されるより、君が竹取りと千葉の真偽や、グレーで誰が人外かを考えるのでマリーンズ」
アンブレラさん「このままだと全く面白くない」
たこの里4さん「アンブレラ狼?潜伏狂人?」
マグマラシさん「アンブレラは竹取りが生き延びてることが不満な村人じゃないかな」
きこりの切株さん「いやアンブレラのそれは狼への同情発言だと思うよ。」
ピーラーさんもし仙狸が噛まれたらたけのこ万歳さん進行お願いする方針にしましょう
さん「狼に対する皮肉
それもわからないのか」
千葉ロッテさん「着眼点がおかしいロッテ>ピーラー」
星野静流さん「そういう気分なんでしょ。突っ込まないの>たけのこ万歳くん」
竹取りの翁さん◆アンブレラさん 「Rで狩人噛めてるといいな」
聞き捨てならない
ピーラーさん★下記行為を禁止します ★
意思疎通が出来ないRP

◆汐さん
これは何かの暗号でしょうか
ぉじぎをせるしいにけしをめがる
もるがにのたえどはこたらにむこう
かげろうのぼしがたいようにうかぶ
こりめまらけてりゆのさと
いかしりてるち
音魔女さん「おはステ回避」
音魔女さん「★下記行為を禁止します ★
 「おはステ」 「完ステ」
おはよう」
たけのこ万歳さん◆アンブレラさん 「Rで狩人噛めてるといいな」
はい?
きこりの切株さん「◆汐さん 「指定 たこの里4」
無視します。」
たこの里4さん「またこれ早くなったね」
竹取りの翁さん「ピーラー予告解除します」
仙狸さん指定上書きするね。
指定: マグマラシさん
アンブレラさん「Rで狩人噛めてるといいな」
さん「じゃあ溶けておしまい」
星野静流さん「で、お姉ちゃん狼っぽい人なら見つけたけど言っちゃっていいかな」
千葉ロッテさん「どちらかと言えば汐がゲーム後に謝る姿が見たいからもう好きにすればいい千葉」
バンブーさん「グレー指定で良いかな
エンピリオンで吊れそうとは思ったけど何もなしか」
竹取りの翁さん「ピーラー予告しておく」
ピーラーさん汐の指定には従いません
星野静流さん「おっはよー♪
エンピリオンさんが村っぽい反応示したからそこは占わせて詰ませたかったんだよね。お姉ちゃん、汐くんのやりたいことわかるよ♪」
さん「明日ピーラー指定する」
Rさん「普通に勝ちになりそうですね。」
きこりの切株さん「霊との結果繋がりから竹取の方が信用は高いけど、別に千葉ロッテもライン「つながってない」だけで真がないわけではない。
たこの里吊るなら竹取りが占った方がまし。
んで2視点詰め進行。」
ピーラーさん「おはよう」
マグマラシさん「おはよう」
さん指定 たこの里4
バンブーさん「おはよー」
千葉ロッテさん正直昨日は竹取りGJか霊能GJだとは思うで千葉
そこで竹取り死んでたらの発言が出てくるのが怪しいロッテ
竹取り真に見えそうな雰囲気の中、竹取りsageも素直に狼に見えるでマリーンズ
本当は千葉が真というのが更に切なさを加速させる千葉
千葉ロッテさん「占いCO バンブー○」
竹取りの翁さんマグアラシ・バンブーは処理場で処理されるべくしてされると思うから排除。アンブレラは狼の可能性が高いから除外。ピーラーの処遇は微妙かもしれないけどピーラーが今後話さないなら処理されそうだから除外。きこりの切株はその中で無難な発言ばかりだから
たけのこ万歳さん
たこの里4さん「おはよう」
ゲームマスター「Rさんおつかれさまでした。」
アンブレラさん「おはよう」
竹取りの翁さん「占いCO きこりの切株白」
仙狸さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/07/07 22:21:34)
Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんを狙います。 >>> 音魔女 <<<
さんの会話「音魔女狂とすると千葉ロッテの初手囲いはありえるので(初日の理由が呪殺対応文にもなっている)
千葉ロッテの真を追うためのたこの里4指定」
たけのこ万歳さんを護衛します。 >>> バンブー <<<
たけのこ万歳さんの独り言「アンブレラさん狐だと困るんですよねー」
きこりの切株さんの独り言「関係ないけど竹取りの爺も俺と一緒でラグいんだと思う。
同じ発言2連続とか同じ症状。」
たこの里4さんの遠吠え「しかも結構完グレ吊り拒否したんだよね」
ピーラーさんの念話「これは何かの暗号でしょうか」
音魔女さんの遠吠え「OK 実行すぐR噛み」
仙狸さんの会話「7割方竹取りさん真で良いと思うけど、できるだけ完グレから削りたいですね」
たけのこ万歳さんの独り言「ぐうの音も出ないほど正論吐く村視点のひと:アンブレラ

しばき:バンブー」
ピーラーさんの念話「「ぉじぎをせるしいにけしをめがる」
「もるがにのたえどはこたらにむこう」
「かげろうのぼしがたいようにうかぶ」
「こりめまらけてりゆのさと」
「いかしりてるち」」
さんの会話「GJ食らって露骨にテンション落としてる音魔女が狼の場合
真のグレ広い状態でLWにするのは危険」
音魔女さんの遠吠え「すいません、放棄でいいです>狩人日記」
たこの里4さんの遠吠え「ボルコンで」
音魔女さんの遠吠え「あ、COなしいってましたね。」
仙狸さんの会話「でもどちらも千葉ロッテさんの白ですね」
きこりの切株さんの独り言「タコの里吊る意味がわからん」
音魔女さんの遠吠え「素直にRいこうかなとは思ってますが」
バンブーさんの独り言「流石に連噛みはないと思うけど昨日竹取り噛んでくる狼だしな」
アンブレラさんの独り言「狼だったらぶちぎれるわ こんな占い来たら」
きこりの切株さんの独り言「ところで別に千葉ロッテはライン「つながってない」だけで真ないこたぁないんだけどね。」
音魔女さんの遠吠え「とりあえず、どこかみます?」
ピーラーさんの念話「★下記行為を禁止します ★
「意思疎通が出来ないRP」」
ゲームマスター「エンピリオンさんおつかれさまでした。」
さんの会話「ピーラー吊り
たこの里4吊り」
仙狸さんの会話「なるほど」
音魔女さんの遠吠え「狂人の誤爆を一応主張できるんで。」
きこりの切株さんの独り言「ちょっとマジで昼時間更新が重たくなるので、できるだけ気を付けるけど万が一ごめんなさい。」
音魔女さんの遠吠え「いや、竹取GJの日記でつくっといて」
さんの会話「合格
◆R 「音魔女吊って●出たら千葉ロッテ吊りまではいいとしてその後どこ吊るんですか?」

不合格
◆ピーラー 「音魔女残す?まあ狼の可能性低そうだどいいか」
◆ピーラー 「飼う必要もないので吊りでいいかと」

保留
◆マグマラシ 「昨日の感じで音魔女狼では無いと思うから狂人かな。で千葉ロッテ狼で、あれだけど竹取りが真っぽいねこれ」

不合格
◆たこの里4 「これは音魔女を吊った方がよさそう」

合格
◆星野静流 「音魔女さん狼だったらどうするの!
焦った進行にはお姉ちゃん反対だよ」」
たけのこ万歳さんの独り言「音魔女くんとエンピリオンくんはキレてええで」
星野静流さんの独り言「エンピリオンさんが村っぽい反応出したから他指定して占わせて詰めたかったんだよね。お姉ちゃん汐くんのやりたいこと、わかるぞ♪」
きこりの切株さんの独り言「あらら星野くんがちょっと微妙な扱いになっちゃった」
たこの里4さんの遠吠え「早くも日記放棄」
バンブーさんの独り言「霊能護衛したい」
千葉ロッテさんの独り言「まさにクソゲーだなw」
音魔女さんの遠吠え「そんな気がしていた」
きこりの切株さんを占います。 >>> 竹取りの翁 <<<
エンピリオンさん「おつかれさまでした」
たけのこ万歳さんの独り言「オールハイルたけのこ」
3日目の夜となりました。(20/07/07 22:17:55)
エンピリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エンピリオンさん11 票投票先 → マグマラシさん
たこの里4さん1 票投票先 → 音魔女さん
きこりの切株さん1 票投票先 → エンピリオンさん
千葉ロッテさん0 票投票先 → エンピリオンさん
音魔女さん1 票投票先 → エンピリオンさん
たけのこ万歳さん0 票投票先 → エンピリオンさん
ピーラーさん0 票投票先 → エンピリオンさん
仙狸さん0 票投票先 → エンピリオンさん
さん0 票投票先 → たこの里4さん
竹取りの翁さん0 票投票先 → きこりの切株さん
バンブーさん0 票投票先 → エンピリオンさん
マグマラシさん1 票投票先 → エンピリオンさん
星野静流さん0 票投票先 → エンピリオンさん
アンブレラさん0 票投票先 → エンピリオンさん
Rさん0 票投票先 → エンピリオンさん
たけのこ万歳さん「見限ったらもうわいが進行するで」
星野静流さん「ちなみに昨日予告予告言ってたのは役職噛みが決定してる夜なら騙りの動きを制限できるからだったんだよ
そうでもなくなった場合は意味が薄いけどね」
きこりの切株さん「あ、仙に従う」
ピーラーさん「汐さんの指定は無効でとらえたいと思う」
エンピリオンさん「もうどうせ竹取真しか見ねーんだから」
千葉ロッテさん「銃殺出たら両視点追ってくれ千葉」
Rさん「占い騙りは呪殺出た後にゆっくり吊ればいいだけなんで…
●吊りスタートで人外早吊りゲームする必要はないと思います。」
きこりの切株さん狩保護ライン切れ占い吊りにするよ今日は
たこの里4さん「やめろ」
竹取りの翁さん「ロッテ殿は信用取り返す気があるのかのぅ」
エンピリオンさん「俺吊りでいいし明日はたこの里吊れ」
仙狸さん今日はエンピリオンさん吊りで
バンブーさん「あ、エンピリオンで何か吊れるやつなのでは?」
ピーラーさん今後の指定は仙狸がしてください
エンピリオンさん「たこの里もCOなししたしもう滅茶苦茶だ」
さん「竹取の翁がエンピリオン占えばよい。」
たこの里4さん「竹取りの翁と狩人が生きていればいい村だから吊っていいよ
変に狩人候補を狭めない方がいい」
竹取りの翁さん「すみませんでした」
きこりの切株さん「いやいやそこ指定はさすがにイレギュラーすぎw>共有」
千葉ロッテさん「まあ竹取りに全振りしたい気持ちもわかるでロッテ
後悔と言い訳はゲーム後にたっぷり聞くでマリーンズ」
きこりの切株さん「いやいやそこ指定はさすがにイレギュラーすぎw>共有」
ピーラーさん「音魔女残す?まあ狼の可能性低そうだどいいか」
アンブレラさん「今求められてることが何かわかってる?」
ゲームマスター「あらま」
エンピリオンさん「狩保護ゲーなのわかってんのかよ」
星野静流さん「一見おかしな発言に見えるけど、まあ千葉ロッテくん視点ここで死体無しが出るならまあ身内切りはないよね」
たこの里4さん「そう言えば○だった」
仙狸さん「相方、そういうのはあまり良くない」
マグマラシさん「グレー指定で狼引ければもっともいいね」
エンピリオンさん「無駄にCOなししただけじゃねーかこれ」
たけのこ万歳さん「草ァ」
竹取りの翁さん「R殿は思考は見せないでおくれ」
エンピリオンさん「馬鹿かよ」
たこの里4さん「COないよ」
千葉ロッテさん「音魔女は狼の可能性が高い千葉」
さんやっぱりたこの里4指定
たこの里4さん「真占いならこれはむしろやる気になるところでは>音魔女」
きこりの切株さん「グレー指定するぐらいならバンブー指定で良いよ」
Rさん「普通に囲いに行ったら遅延●喰らった事故ケースにしか見えないですが」
バンブーさん「ところで竹取は私狼くさいと言いながら占わなかったんだね」
星野静流さん「音魔女さん狼だったらどうするの!
焦った進行にはお姉ちゃん反対だよ」
きこりの切株さん「別に音魔女残しても良いかなと思ったけど、この死体なしはおそらく役チャレ死体なしなので狩保護吊りだなやっぱ^^」
エンピリオンさん「速やかに死のう」
竹取りの翁さん「GJ出たら霊結果が見れるから積極的に狐狼狙うつもりはなかった」
千葉ロッテさん「後は竹取りが囲えない事を祈るしかないのでマリーンズ」
エンピリオンさん「なし」
マグマラシさん「昨日の感じで音魔女狼では無いと思うから狂人かな。で千葉ロッテ狼で、あれだけど竹取りが真っぽいねこれ」
たけのこ万歳さん「狩人生きてる可能性ばちクソ高いから指定進行ゲーですよ」
Rさん「音魔女吊って●出たら千葉ロッテ吊りまではいいとしてその後どこ吊るんですか?」
さんエンピリオン指定
エンピリオンさん「音魔女さん霊界番長していいですよ」
音魔女さん「クソゲーすぎる。」
仙狸さん「平和出てて占いに手を付ける理由はないかな」
星野静流さん「まあ●吊れてるんだし普通にグレー詰めちゃうのがいいよ」
ピーラーさん「飼う必要もないので吊りでいいかと」
たこの里4さん「これは音魔女を吊った方がよさそう」
バンブーさん「んじゃ音魔女吊り」
千葉ロッテさん「人外同士でやりあってくれる事の楽さといったらないでロッテ」
Rさん「まあ霊結果考えたら霊or竹取チャレの平和でしかないでしょうね」
竹取りの翁さん「音魔女は狼かの?狂かの?」
音魔女さん「◆たけのこ万歳さん 「煮物ちゃんは●でした」

やる気なし。」
きこりの切株さん「今更やる気出されても・・・w>音魔女さん」
エンピリオンさん「もう狩人が強すぎる」
千葉ロッテさん「なんにせよラッキー千葉」
ピーラーさん「GJですかね」
バンブーさん「竹取死んでたらRでも指定しておけばッて思ったけど」
星野静流さん「直後に訂正してるのに、見てないのかな>音魔女さん」
たけのこ万歳さん「生きてる...ッ!!」
アンブレラさん「おはよう」
音魔女さん「ちょっとやる気でてきた。」
マグマラシさん「ここで死体無しはいいことだね」
竹取りの翁さん初日は信用を一定とるために安定思考で発言展開しているR占い
きこりの切株さん「霊護衛GJありがとうございます。」
たけのこ万歳さん煮物ちゃんは●でした
バンブーさん「おはよー」
星野静流さん「おっはよー♪」
きこりの切株さん「おはよう」
音魔女さん「◆バンブーさん 「竹取りに護衛でもさせておいたら?>共有」
センスない護衛誘導をしたから。
はっきり言って全然、やる気ないから。」
千葉ロッテさん◆ピーラー 「11吠え」
◆ピーラー 「44噛み」
潜伏役を決め込んだ後、騙りがなかなか噛まなかった場合
潜伏役は大体噛みについて言及する千葉
こいつは6発言中4発言が噛みに関するロッテ
占ってやるでマリーンズ
(非狐だと思ってるというのもある千葉)
マグマラシさん「おはよう」
仙狸さん「良いね」
ピーラーさん「おはよう」
たこの里4さん「おはよう」
Rさん「いい平和」
竹取りの翁さん「占いCO R白」
音魔女さん「占いCO バンブー○」
仙狸さん「おはようございます」
千葉ロッテさん「占いCO ピーラー○」
3日目の朝となりました。(20/07/07 22:11:40)
竹取りの翁さんを狙います。 >>> 音魔女 <<<
竹取りの翁さんを護衛します。 >>> バンブー <<<
さんの会話「yoroshiku」
きこりの切株さんの独り言「アンブレラの命が危ない気がする」
仙狸さんの会話「明日から英語で話しましょう」
さんの会話「cool...」
さんの会話「wow」
さんの会話「yes」
さんの会話「は縺&#65533;」
Rさんを占います。 >>> 竹取りの翁 <<<
仙狸さんの会話「竹取りの翁を真で見てる、で良いのかな」
音魔女さんの遠吠え「わかった」
ピーラーさんの念話「◆竹取りの翁さん 占い実行が遅すぎた。すまない
これどうしても許せないんですがギリセーフですか?」
音魔女さんの遠吠え「 」
たこの里4さんの遠吠え「この村は竹取りの翁が噛まれたところから始まる。いろんな意味で」
音魔女さんの遠吠え「 」
仙狸さんの会話「この様子だと指定は無理かな」
さんの会話「竹蜿悶j縺ョ鄙&#65533;真で見てます」
音魔女さんの遠吠え「 」
音魔女さんの遠吠え「 」
音魔女さんの遠吠え「一応、日記書いておいて。」
さんの会話「わかり縺偵≠縺偵≠した」
仙狸さんの会話「文字化けしてますね」
音魔女さんの遠吠え「 」
音魔女さんの遠吠え「 」
たけのこ万歳さんの独り言「誰も霊能について話してないし霊能CO気づいてへんな!よし!」
音魔女さんの遠吠え「 」
音魔女さんの遠吠え「霊能噛みで信用しろっていうのもいいけど、
どうだろうね」
さんの会話「譁&#65533;ュ怜喧縺&#65533;する」
ピーラーさんの念話「>GM」
エンピリオンさんの独り言「そんなことはないな」
きこりの切株さんの独り言「千葉ロッテのRP雑過ぎて草」
バンブーさんの独り言「すっげえ護衛したくないんだけど」
さんの会話「あれ」
さんの会話「螳溘&#65533;繧ー繝ャ蜷翫j縺ァ繧り憶縺九▲縺溘h縺&#65533;↓諤昴>縺セ縺&#65533;」
音魔女さんの遠吠え「はーだるいだるい。」
たけのこ万歳さんの独り言「COタイピングする直前まで●出してるの見えてなかった」
音魔女さんの遠吠え「チャレでいいならOK」
さんの会話「蜊&#65533;縺&#65533;クォ縺ョ縺薙→縺ァ縺&#65533;」
仙狸さんの会話「指定したいところあればしてもらって良いですよ」
きこりの切株さんの独り言「バンブー臭いのはその通りだけどね」
ゲームマスター「たけのこを取りに来る占い師なのはふうんでしたね。」
千葉ロッテさんの独り言「アンブレラは竹取り非狼発言してるししんどすぎる」
仙狸さんの会話「小峰堂is何?」
煮物さん「おつかれさまー」
きこりの切株さんの独り言「竹取りと音魔女の2騙り本線で^^」
エンピリオンさんの独り言「音魔女の中身って隣占い派だったっけか・・・」
たけのこ万歳さんの独り言「あ、わいしんだわこれ」
さんの会話「かし不思議なの遅延の●おさね」
ゲームマスター「煮物さんおつかれさまでした。」
千葉ロッテさんの独り言「この手のシステム利用は人外でやると非難ごうごうの為、大体真
糞wwwww」
たこの里4さんの遠吠え「チャレ」
さんの会話「小峰堂はどう見ますか」
2日目の夜となりました。(20/07/07 22:07:12)
煮物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンピリオンさん0 票投票先 → 煮物さん
たこの里4さん0 票投票先 → 煮物さん
きこりの切株さん0 票投票先 → 煮物さん
千葉ロッテさん0 票投票先 → アンブレラさん
音魔女さん0 票投票先 → 竹取りの翁さん
たけのこ万歳さん0 票投票先 → 煮物さん
ピーラーさん0 票投票先 → 煮物さん
仙狸さん0 票投票先 → 煮物さん
さん0 票投票先 → 煮物さん
竹取りの翁さん1 票投票先 → 煮物さん
バンブーさん0 票投票先 → 煮物さん
マグマラシさん0 票投票先 → 煮物さん
星野静流さん1 票投票先 → 煮物さん
煮物さん13 票投票先 → 星野静流さん
アンブレラさん1 票投票先 → 煮物さん
Rさん0 票投票先 → 煮物さん
星野静流さん「あんまり予告してくれる気配無くてお姉ちゃん悲しい、ぞ♪」
きこりの切株さん「俺もそうだけどちょいちょいメタぽい流れやめよう」
千葉ロッテさん「ま、占い師引いて生きて勝てるゲームなんて少ないから気楽にやるロッテ」
バンブーさん「護衛じゃない」
たこの里4さん「竹取りの翁さんはズサが来る21:52:03の二つ前に発言していて
更新確認は53でしたね」
さん「ぉじぎをせるしいにけしをめがる」
バンブーさん「竹取りに護衛でもさせておいたら?>共有」
マグマラシさん「何がいいたいのか全く解読できない・・>汐」
竹取りの翁さん「バンブー狼臭いから指定してほしいの」
煮物さん「短冊でも書きますかな」
たけのこ万歳さん「千葉ロッテはチャンテがすき」
Rさん「竹取り真なら2W露出ってことにほぼほぼなるんでまあどうとでもなるやつですね」
アンブレラさん「自分のミスを自分の信用に利用しようという姑息な考えが気に食わない
黙って死ね」
ピーラーさん「狼はしっかり役割分担できていると思いきや44秒とかぎりぎりだったから」
煮物さん「待ち時間は少なかったがこれで終わりは残念だぜーぜー」
さん「もるがにのたえどはこたらにむこう」
竹取りの翁さん「護衛くれるよね?」
千葉ロッテさん「役潜伏死は避けれるとは言え、パンダ吊だからといって俺がフリーになるのは納得いかない千葉」
ピーラーさん「11吠えの44噛みだったから変な感じはしていたんだ」
星野静流さん「昼のうちに宣言してもいいし、決められないなら投票で示してね」
さん◆煮物さん 「あんまり理由長いのはゲームバランスが崩壊するぜ」
きこりの切株さん「ちなみに明日以降の指定もサクサクお願いね」
竹取りの翁さん「アイコンだけたけのこは殲滅できて万歳」
煮物さん「あんまり理由長いのはゲームバランスが崩壊するぜ」
エンピリオンさん「護衛は別に4択から3択にしたところで何も意味がないので言及は不要」
音魔女さん「占い実行はすぐにやったぞ」
きこりの切株さん「ちょっと今ラグかったから投票はお早めに!」
バンブーさん「まあ竹取り真なら明日死んでるでしょう
個人的には偽と見ますが」
さん「かげろうのぼしがたいようにうかぶ」
竹取りの翁さん「占い理由書いてからやったものでのぅ…長いほうがいいだろう?」
Rさん「音魔女のCOよりは早かったし音魔女側が被せた感じではなかったですね。」
アンブレラさん「いずれにせよろくでもない奴だということが分かったので噛まれて死んでもらおう」
たけのこ万歳さん「たけのこばんざーい」
星野静流さん「パンダ吊るなら役職噛みがほぼ来るから占いは全員占い先を予告しちゃっていいよ♪」
音魔女さん「煮物吊るなら音魔女護衛で」
マグマラシさん「とりあえず煮物吊りからの護衛は竹取り以外に入れてもらう感じになるかな?」
仙狸さん「わからんでもないけどあんまりそういうの良くないよ>竹取りさん」
竹取りの翁さん「はい狼釣りあげ」
煮物さんはいーCOなし
ピーラーさん「◆竹取りの翁さん 「占い実行が遅すぎた。すまない」 」
エンピリオンさん「実行が遅いほうの主張かよ」
煮物さん「汐さんは結局共有でしたね」
ピーラーさん「まてまてまて」
千葉ロッテさん「この手の遅延特攻には飽きたでマリーンズ」
たこの里4さん「それでも占い3人出るんですね。狼がちゃんと相談できてるか不安な時間だったけど」
竹取りの翁さん占い実行が遅すぎた。すまない
竹取りの翁さん占い実行が遅すぎた。すまない
さん「こりめまらけてりゆのさと」
音魔女さん「こんな遅延●で○吊られる文化があるからいつまでたっても遅延黒はなくならない。」
仙狸さん煮物さんCOないなら吊るよ
バンブーさん「放置してグレランしてもそのまま煮物吊っても」
千葉ロッテさん「200回くらいもう疲れたロッテ」
煮物さん「おーじゃあ私釣りですかねー」
きこりの切株さん「まぁそうでしょうね。噛みましたとか共有以外言えないからな。」
竹取りの翁さん「はい護衛(爆)上げ」
音魔女さん「だっる」
エンピリオンさん「遅延が過ぎるけどまあ吊るかこれは」
マグマラシさん「煮物がパンダになっている」
きこりの切株さん「汐さん共有ですか」
仙狸さん共有CO 相方は汐さん
バンブーさん「おっそ」
きこりの切株さん「汐さん共有ですか」
星野静流さん「で、煮物くんはCOあるのかな?」
煮物さん「汐さんのは占いなのか噛みましたで狼なのかがいまいちわからん」
たけのこ万歳さん「霊能CO」
千葉ロッテさん「何回カチカチさせる千葉」
さん「17吠え」
音魔女さん「噛み遅すぎ。かちかちだるい。いい加減にしろ。」
Rさん「清々しい遅延●とんでますね」
竹取りの翁さんたけのこを見るのが王道―!

左:たけのこ万歳
右:バンブー(たけのこ)


うん、どちらも味方だと信じたい。ダメかのぅ

上:中央にいてたけのこを荒らしそう

初日の右:対応されそう

初日の上:たけのこ(アイコンだけ)

よし調べよう
ピーラーさん「11吠え」
音魔女さん「きのこ派だからアイコンがうざいのしかいない。なのでたけのこのうちのどれか。初日は箱に隠れているやつにする。」
千葉ロッテさんタケノコキノコ戦争の中に
イカタコ戦争してる奴がいる千葉
こいつは臭いロッテ
マリーンズ(海に関係しそうなの汐とこいつしかいなかった)
たこの里4さん「狼大丈夫?」
音魔女さん「占いCO 煮物○」
千葉ロッテさん「占いCO たこの里4○」
さん「いかしりてるち」
アンブレラさん「おはよう」
竹取りの翁さん「占いCO 煮物黒」
たけのこ万歳さん「オールハイルたけのこ」
エンピリオンさん「ずいぶん中途半端な時間に噛むね」
マグマラシさん「おはよう」
ピーラーさん「44噛み」
バンブーさん「おはよう」
Rさん「おはようございます」
たこの里4さん「おはよう」
星野静流さん「殺伐とした村に、お姉ちゃん、参上っ♪」
きこりの切株さん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
さん「理由
◆ピーラーさん 「タケノコって円錐にチョコ塗っただけなんだよなあ」
◆ピーラーさん 「まあキノコが正義なんですけどね」

今日は七夕ということです。
織姫と彦星の会合が年内に行われるという最終調整に入り、私はきのこなのです。
とてもじゃないけれどもアルフォートを占いたい気持ちになりながら、
ピーラーさんなんて占うと銃殺が出た時対応されそうなので
私達の意味からすればたこの里4さんを占うべきかなと噛みました。」
仙狸さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/07/07 22:00:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮物さんを占います。 >>> 竹取りの翁 <<<
バンブーさんの独り言「ん?」
たけのこ万歳さんの独り言「おや?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 音魔女 <<<
たけのこ万歳さんの独り言「初日共有で占い潜伏とかありそう」
千葉ロッテさんの独り言「いきなり吠えが減っていくー」
音魔女さんの遠吠え「124噛み」
たこの里4さんの遠吠え「連囲い予定なら連囲いなりの発言に努めます」
マグマラシさんの独り言「LINEで告白して返信待ってる間どんな気持ちなんかな」
バンブーさんの独り言「狩人日記のテンプレを更新しよう」
バンブーさんの独り言「おちついて」
煮物さんの遠吠え「負担かかるのでお任せします。連囲いでもいいですよ」
音魔女さんの遠吠え「どっちでも問題ないです。」
バンブーさんの独り言「どうして」
バンブーさんの独り言「人外引く心の準備はしてたけど狩人引く心の準備は出来てない
どうして」
音魔女さんの遠吠え「信用するか即噛みかは考えるけど、連囲いしてもいいですか?」
きこりの切株さんの独り言「きこりの切株、まじでうめぇんだけど如何せん知名度がないんだよな」
竹取りの翁さんの独り言「たけのこを占わないといけない運命…!!」
煮物さんの遠吠え「信用即噛みどっち方針でしょ」
仙狸さんの会話「私も初心者抜けたかどうかくらいです」
ゲームマスター「昨日の冷凍村と人狼のメンツ被ってるw」
星野静流さんの独り言「そろそろ占いとか霊能が来るかなって思ったけど、気のせいだったぞ♪」
たけのこ万歳さんの独り言「オールハイルたけのこ」
バンブーさんの独り言「狩人やめろおおおおおお」
バンブーさんの独り言「それはそれとして」
煮物さんの遠吠え「はい〜では潜伏しまっす」
エンピリオンさんの独り言「30数えてはじめよーのAAめっちゃ好き」
たこの里4さんの遠吠え「今日も潜ります」
煮物さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどちらでも」
竹取りの翁さんの独り言「初日犠牲者占っていいですか?しませんけど」
バンブーさんの独り言「GMさん村建て管理感謝ですたけのこの里は正義」
音魔女さんの遠吠え「占いを騙ってもよろしいでしょうか」
さんの会話「まだ不慣れですがよろしくお願いします」
たけのこ万歳さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
きこりの切株さんの独り言「連理さん村建てありがとう」
仙狸さんの会話「よろしくお願いします」
煮物さんの遠吠え「よろしくー」
バンブーさんの独り言「ちょっとおおおおおおお」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度。気がついた時のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/07 21:55:37)
ピーラーさん「4646」
音魔女さん「よろしく」
マグマラシさん「よろしく」
エンピリオンさん「よろしくお願いします」
Rさん「よろしくおねがいします」
仙狸さん「よろしくお願いします」
バンブーさん「よろのこの里」
星野静流さん「よろしくね♪」
きこりの切株さん「よろしくー」
たけのこ万歳さん「空白にしてアイコン更新すれば元に戻りませんでしたっけ」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「揃いました。」
ピーラーさん「0000だとこうなる」
ゲームマスター「@1」
星野静流さん「読み込みに失敗してるだけなんだぞ」
ゲームマスター「数字入れ間違えているのでは。」
ゲームマスター「p1」
たけのこ万歳さん「ピーラーさんのアイコンはもともとそういう絵柄なんでしょうか」
ゲームマスター「53で揃ったら始めます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ピーラーさん「タケノコって円錐にチョコ塗っただけなんだよなあ」
夏真っ盛りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きこりの切株さん「別メーカーのきこりの切株の方がうまいのは常識なんだけどね」
Rさん「こんばんは」
kariさんがRに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 21:52:03)
星野静流さん「お姉ちゃんカントリーマァムが好きだからどっちでもいいな♪」
竹取りの翁さん「きのこが来たらムラハチにされますよ」
ゲームマスター「枠拡張します。今度は復帰優先。」
バンブーさん「おっと?」
ピーラーさん「∫(x^2+1/2x)dx」
ゲームマスター「47で止まりましたなぜ。」
きこりの切株さん「2種類のチョコを使ってるたけのこが正義なんだよなあ」
ゲームマスター「ん?」
ピーラーさん「まあキノコが正義なんですけどね」
ゲームマスター「Δはたけのこの記号です(´゚ω゚∩☆ 」
たけのこ万歳さん「村名なんで積分してるんだと思ったらタケノコだったんですね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「?」
たこの里4さん「全員4169でもいいのでは」
きこりの切株さん「4169被りすみませんでした。使ってください。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「今日は竹とたけのこの日ですから。」
竹取りの翁さん「七夕なのに関連性のない村になるのはさみしい」
ゲームマスター48で確認します。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンブレラに名前を変更しました。
ゲームマスター「せっかく洗ったレインスニーカーはまたびしょぬれでした。」
アンブレラさん「こんばんは」
kariさんが星野静流に名前を変更しました。
kariさんが夏真っ盛りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 21:46:55)
ゲームマスター「赤1なので枠拡張します。先に名前変更した方優先。」
ゲームマスター「45分になりました。」
ゲームマスター「やっぱり?なにかのミスでしょうか。」
ゲームマスター「正解ですよ。」
ピーラーさん「あと4169と4320は画像を差分チェックしてくれるサイトで確認したら同一でした」
ゲームマスター「失礼しました。」
ピーラーさん「ですよね
断っておいて正解でした」
kariさんが竹取りの翁に名前を変更しました。
kariさんがエンピリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「洗濯物出しっぱでした雨が」
ゲームマスター「少しだけ離席します。」
ゲームマスター「付き合っても楽しくなさそう。」
kariさんがきこりの切株に名前を変更しました。
kariさんがバンブーに名前を変更しました。
ゲームマスター「同じ高校で告白がLINEとか根暗そうでキモいですね。」
ピーラーさん「文章はいたって真面目なので冗談ではなさそうなんですが」
ゲームマスター「4169と4320誰か使ってみてほしいなあ…チラチラ」
ピーラーさん「LINEで告白してくる男がいたんですがどう思います?
離れてるなら考えますけど同じ高校で普通しますかね?」
ゲームマスター「45分までお待ち下さい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが千葉ロッテに名前を変更しました。
kariさんが仙狸に名前を変更しました。
kariさんがたこの里4に名前を変更しました。
kariさんがマグマラシに名前を変更しました。
kariさんが音魔女に名前を変更しました。
kariさんがピーラーに名前を変更しました。
煮物さん「こんばんは」
煮物さん」が村へやってきました。(20/07/07 21:36:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ミスキックにならないようにみんなで祈祷してください。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんキックします。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「4169 たけのこの里4
4320 たけのこの里4

これ番号被りかと思ったら、まるっきり同じに見えるのですが。」
星野静流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 21:35:41)
ゲームマスター2761 たけのこの里
2924 たけのこの里2
2946 たけのこの里3
4169 たけのこの里4
4320 たけのこの里4
ゲームマスター「こんばんは。」
マグマラシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 21:33:40)
ゲームマスター「こんばんは。」
夏真っ盛りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 21:33:03)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがたけのこ万歳に名前を変更しました。
バンブーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 21:31:22)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「引退コテのHNに戦績なしの酉。なんか狙って入ったのでしょうねえ。」
竹取りの翁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 21:30:47)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「連理スロー様は我々の心を暖かく照らす太陽です」
ゲームマスター「村立てたの1ヶ月ぶりでした。6月忙しくて。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 21:26:42)
さん「こーんばーんわー」
さん」が村へやってきました。(20/07/07 21:23:48)
ピーラーさん「いつも村たてありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは。」
仙狸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 21:14:01)
ゲームマスター「ばん」
ピーラーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 21:05:54)
ゲームマスターわ!
たけのこ万歳さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 20:59:58)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) <21:45確認
  |      | /
 /^      .|´
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん「Konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 20:42:00)
音魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 20:38:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
千葉ロッテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 20:21:05)
ゲームマスター「ようこそ」
きこりの切株さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 20:12:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 20:07:27)
ゲームマスター「敵襲です。」
kariさん「きのこんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 20:06:49)
ゲームマスター「おかしいですね。たけのこパワーで5分で始まるはずでしたが。」
ゲームマスター「ようこそ」
たこの里4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 19:44:15)
ゲームマスター「ようこそ」
エンピリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/07 19:40:53)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) <21:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター971 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2020/07/07(火) 19:38:25 ID:UTEqqUZc0
〜 【10↑】竹とたけのこの日のふつう村 〜 154281番地
ゲームマスター
  /⌒\
  L_ /\
 | /ヽ/\
  L_/_/ヽ ヽ
 |  / _/|
  L_/_/ ノ
  ヽ___/
☆ローカルルール☆
入村したら挨拶的な発言をして下さい
割れ酉と漏れ酉はキックします

★下記行為を禁止します ★
 「おはステ」 「完ステ」
「意思疎通が出来ないRP」
「メタ発言」 「初日の早噛み」
「昼時間中の多行AA」
「村人による紛らわしいCO発言」
「占い結果と理由の併記」
戻る