過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
激動
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
リューク
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
燻製
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮物
きんつば ◆CUt1jFcQ52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストラーヴ
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(生存中)
 
 
シルフ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
つぶつぶ野菜
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
予備日も中止
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝引き若鳥
◆SM7CkwgQzg
[狂 人]
(生存中)
 
 
アトラス
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(死 亡)
 
 
醤油かき氷
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘリオス
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
人魚姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
冷凍伊予柑
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンスターキング
ルム伍長 ◆E4n2RFM3EE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッパー
◆LKC3bahFJs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑2酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 154279番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
醤油かき氷さん「村建て同村ありがとうございました」
燻製さん「おつありでした」
ストラーヴさん「村建て同村感謝。
同陣営乙」
モンスターキングさん「あと教えてくれたみんなありがとう」
モンスターキングさん「乙でした」
モンスターキングさん「しかしブログとかあるんすね
明日学校終わったら見に行かせてもらうっす」
朝引き若鳥さん「では。
何もできなくて狼さんすまなかった。
むらむらあり。」
モンスターキングさん「GMさんの知性が高すぎて追いつける気がしない」
朝引き若鳥さん「わかめもの便利さを知ってしまったか・・・w」
モンスターキングさん「こりゃ便利だウインドウ開かなくても見れるじゃん」
ゲームマスター「http://reitoumikan0725.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
環境はこんな感じ
唐突にブログを宣伝していくー」
朝引き若鳥さん「毎日昼時間終わって、投票時間にctrl+A ctrl+Cで発言をコピーして、わかめもにctrl+Vしてる」
つぶつぶ野菜さん「狐COそこでしない狐は勝ち分け放棄だけど人魚姫さんはしない人だったなら
そこで食い違ってるだけ
共有も狐COを促してるから」
ヘリオスさん「村建て同村感謝」
モンスターキングさん「人魚姫さんこの前狼一緒にやった人じゃん
おめでとーです」
モンスターキングさん「発言ログってそういう・・・
あー今理解しました」
ヘリオスさん「名前とあと役職CO状況や占い先とか全部メモできますよ」
人魚姫さん「まあそんな感じでGMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「COは日中にExcelに色付きで入れてるからなぁ
各々のグレも完グレも一目ですぐわかる」
朝引き若鳥さん「わかメモで発言ログと投票。
人外推理補助ツールでCO結果と視点グレーを見てる>モンスターキングさん」
冷凍伊予柑さん「村建てありー」
アトラスさん「村建て同村あり」
モンスターキングさん「わかメモって名前とか取るだけじゃないの?」
リュークさん「おつりれー」
アトラスさん「わざわざ狐CO促したわけですからそれでCOしないのはもう想定の外ということで」
激動さん「村建て同村ありがとうございました。」
朝引き若鳥さん「あ、投票纏めはわかめてメモで>モンスターキソグさん」
モンスターキングさん「なるほど・・・?
わかメモにコピーして投票纏めとCO纏めと並行して発言も見てる感じですか?」
ヘリオスさん「モンスターキングさんもしかして全部メモ帳に手動で入れてる?」
予備日も中止さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アトラスさん「モンスターキングは捨て票してるのでなくていよかんさんもまあ村カウントでいいんじゃないですか」
朝引き若鳥さん「人外推理補助ツール使えば全部やってくれるのに>モンスターキングさん」
激動さん「燻製かかき氷が狂人位置だと若鳥も狐の選択肢に入るか。
まあどっちでも狂CO促していいですね。すみません。」
モンスターキングさん「CO纏め 投票纏め 発言考え 進行考え
この辺で時間が無くなるんですよね」
人魚姫さん「狩人が死んでいますからできるCOもないという事でいよかんさんもモンスターキングさんもありえますよ」
予備日も中止さん「予備日さんはまず狐じゃないでしょうから、ヘリオスさんだけですね」
ヘリオスさん「投票時間中にわかメモに全部情報入れて後は夜時間に発言見てる」
ストラーヴさん「っていうことを夜に言ったんだけど、伝わらなかったか…。」
朝引き若鳥さん「占いの○もいないし霊能もいないし、僕からムーブするのは難しいっすわ」
ストラーヴさん「投票間際に狼二人が狼CO『人魚姫投票』っていえば、
村がブレる可能性があるから。」
ヘリオスさん「私は今回吊られたから霊界で見てただけだが
いつもなら2日目の夜から既にグレーみてるつもり>モンスター」
ゲームマスター「わかメモで順番にポチポチ発言押して〜グレランの投票見て〜ふんふんみたいな」
激動さん「狂CO出れば柱位置的に人魚投票指示でいいか。そうか…。」
モンスターキングさん「死亡狐候補ってヘリオスさんと予備日さんだけじゃ?」
アトラスさん「ヘリオスと予備日のCO聞かずに吊ったところが狼に勝負させた原因かもしれんしあれだわ」
つぶつぶ野菜さん「それなりにいねーよw」
ストラーヴさん「今回柱二人でて狂人発覚すれば投票ぎりぎりでテロできる。」
モンスターキングさん「グレーの精査っていつしてます?
人数多いからCO纏めたり自分の発言考えてる間に夜明けが来ちゃうんですが」
朝引き若鳥さん「そうですね。テロで良いですね。」
つぶつぶ野菜さん「狐候補2人だけっしょ」
ヘリオスさん「初日発言抑えすぎちゃった感ある 村役から投票は無かったけど」
アトラスさん「しかしやっぱ指定はむかんわ 相方にまかせよ」
朝引き若鳥さん「2w残り宣言して激動吊りなら村狂狼狐残りはあり得たからなあ」
人魚姫さん「狼視点死亡狐候補はそれなりにいましたからね」
ストラーヴさん「狂人COでても狼陣営3人いるんだからテロできるんだよ。」
ゲームマスター「実際2吊り4人外だったんで、狂人いるかいないか聞くだけでもだいぶ状況が違いそうでしたけどね」
アトラスさん「まあ占い噛んで狼が自滅してる形なんでいいっちゃいいんだけど」
モンスターキングさん「発言しようとしたらグレー全然見れなかった」
シルフさん「GM同村どうもでしたー、真占い難しい・・・」
モンスターキングさん「あざっす嬉しいですGMさん」
モンスターキングさん「おおおお」
激動さん「最終日に狂COしてなんとかなる√ないかなーって考えてちょっと狂CO促しは躊躇しましたね。引き分けより勝ちで欲出しました。」
人魚姫さん「やっぱり狐は楽しいですね…」
モンスターキングさん「発言頑張って見ようと思って10発言したけど俺には向いてないと分かった」
つぶつぶ野菜さん「若鳥と人魚姫を指定してたら狼勝ちっぽいし
これでいいや」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は モンスターキングさんです おめでとうございます。
占い即噛まれ、狩人も即噛まれ、吊られるのは素村ばっかりと
散々な村でしたが、激動偽!ストラーヴ吊ろう!
一番よく戦ってたのはモンスターキングさんでした!
潜伏村人として覚醒しそうな人が早々に吊られたのが辛い村でしたね!」
アトラスさん「◆朝引き若鳥さん 「馬鹿かよシルフ噛まれてんだぞ」
ここ最高に村人だったのに」
ストラーヴさん「夜会話で狂人CO促してほしいっていったんだけどなぁ」
モンスターキングさん「自分を信じて進むと間違ってて弱気になって曲げると合ってるんだよなあ」
朝引き若鳥さん「狂人CO迷ったんですけどね。
狼の残機わからんからできなかった。」
醤油かき氷さん「人外密度〜」
つぶつぶ野菜さん「意味としてはそれくらい」
激動さん「ストラーヴ指定入るのはかなり誤算でしたね。」
冷凍伊予柑さん「狐CO者がLWのある激動吊りって言っても動かない罠」
つぶつぶ野菜さん「6人で2柱は激動吊り>4人で分けルートはちょっとだけあります」
モンスターキングさん「悔しいなあ」
ストラーヴさん「狂人CO促してほしかったんだけど」
モンスターキングさん「乙」
アトラスさん「ちょっと白人外センサーがガバガバすぎた」
ラッパーさん「燻製が狐に見えたか、そっか」
つぶつぶ野菜さん「GMへ 8人で柱2なら、その時点で激動吊り
6人で狼が勝負に来なかったら柱吊りっていう戦略があったきがします」
ゲームマスター「今日時点で灰4じゃないと厳しいね」
煮物さん「おつかれさまー」
朝引き若鳥さん「まぁ普通考えたら激動吊りっすね。」
醤油かき氷さん「お疲れ様でした」
激動さん「まあ負けしかなさそうな状況でいい夢見れました。」
シルフさん「これにて終了でございます」
燻製さん「おつでした」
冷凍伊予柑さん「おつー」
ストラーヴさん「やっぱり○噛みすぎたね」
人魚姫さん「お疲れ様です」
つぶつぶ野菜さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れさんや!」
朝引き若鳥さん「あらら」
アトラスさん「おつかれさまでした」
予備日も中止さん「お疲れ様でしたー」
ヘリオスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「マジかw」
妖 狐」の勝利です!(20/07/06 23:34:41)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
朝引き若鳥さん0 票投票先 → 燻製さん
ストラーヴさん0 票投票先 → 燻製さん
燻製さん5 票投票先 → 醤油かき氷さん
醤油かき氷さん1 票投票先 → 燻製さん
人魚姫さん0 票投票先 → 燻製さん
激動さん0 票投票先 → 燻製さん
ラッパーさん「狼が狐に投票してたら胸熱、狂に投票してたら爆笑」
アトラスさん「さあ狼陣営力を合わせられるか」
ヘリオスさん「狐さん嬉々として柱に入れる場面」
ゲームマスター「なるほど!」
つぶつぶ野菜さん「8人でやるなら効果あるやつ」
アトラスさん「3人目に出た柱を殺してダチョウ倶楽部的なことでしょ」
冷凍伊予柑さん「呪殺が出たら毎日柱を2本出して先のほうを占って後のほうを吊るという、あの…?」
つぶつぶ野菜さん「村認定>GM」
ゲームマスター「マジで2択柱の意味と効力について誰か説明してくれ・・・!」
ラッパーさん「狼に狐じゃないと教えただけのCOは笑えない」
人魚姫さん「存在を忘れられる悲しい激動さん…
妬ましいわ…」
朝引き若鳥さん「ストラーヴ吊りやろ???」
ストラーヴさん「んじゃあ激動つっとこ」
燻製さん私と醤油のどちらかでどうぞ
朝引き若鳥さん「いやこれ激動込みで2wなら告発してるって」
ストラーヴさん「これむしろ私が指揮したほうがいいじゃんw
とりあえず柱吊りで」
激動さん「死んでないんだよなあ(困惑」
ゲームマスター「○数管理による狼予測なら吊れますね
ただ2w1fだったとして、狐だったとして最終日4択めんどいーーーとなるのも人の性かなと」
人魚姫さん「まあ読みが当たってるならとりあえず燻製さんを吊らないといけません
それで飽和するのであればストラーヴさんを噛まない狼が悪いでファイナルアンサー」
朝引き若鳥さん「おい!バカ!激動蘇生してるやんけ!」
朝引き若鳥さん「ってあれ?なんで激動生きてんの?」
ストラーヴさん「○死体なしがなしってことは」
アトラスさん「非狼要素を拡大解釈しすぎたか」
朝引き若鳥さん「怪しいところ吊る話じゃない>激動」
人魚姫さん「昨日投票しましたけどね
モンスターキングさんが一番白く見えましたので吊りたくはなかった」
朝引き若鳥さん「いやそれって狼に依存してる>人魚」
ストラーヴさん「死体なしっていうことは引き分けにしたいってことなんでしょ
知らんけど」
醤油かき氷さん「燻製さん狼で見てるからそことの相互なら文句はないけど」
つぶつぶ野菜さん「村ではなかったですね>相方」
激動さん「あとからCOした燻製のが怪しいので燻製吊りましょ」
ゲームマスター「二択柱とかいう新しい戦術キター!」
朝引き若鳥さん「何の意味があんのwww」
人魚姫さん「どっちにしろ村勝ちを目指すには死体無しが出ないといけないと思います>朝引き若鳥さん
なのでまあストラーヴさんは吊らないでおく必要はあります」
朝引き若鳥さん「すまんログ破壊しそうwwww」
燻製さん>醤油
我々は互いに投票でいいですか?
朝引き若鳥さん「2択柱ってwwww
なにwwwwwwwww」
激動さん「これ柱に狐混じってるやつですね」
朝引き若鳥さん「俺からしたらお前ら全員狂人あるわw」
アトラスさん「くそまともなやつらだったのに悲しいよ俺」
醤油かき氷さん「割と狐COは信じてる」
燻製さん自分も柱に出るので2択柱でどうぞ
ストラーヴさん「人魚姫狂人はありそうw 超ありそうw」
アトラスさん「若鳥ー人魚で狐狂かー」
ゲームマスター「醤油柱からの〜狂人いますか〜からの〜人魚に投票 ありますか」
朝引き若鳥さん「ストラーヴ狐決め打つってことか?>醤油」
激動さん「柱吊りから平和出て勝負になるかどうかじゃないですかね」
人魚姫さん「おはようございます
正直な話、これ燻製さん狂人の激動さん狼だと思います」
ストラーヴさん「おはよう」
醤油かき氷さんそれなら柱に出ます
朝引き若鳥さん「死体なし出たら狼柱どうぞなんだけど出さないのでどうする?」
つぶつぶ野菜さん「狐COは吊れないっていったけど吊れるとおもいますよ
>狼3なら共有は噛まれないなら昨日の段階では>GM」
燻製さん>もういないかもしれない共有の方々へ
共有の指定が正解か不正解かは正直どちらでもいいんです
一番困るのは方針がブレブレなことです
指定するなら指定してください。変更するなら「いい?」じゃなくてしっかり指示してください
霊能がおかしなCOしているならそれに対する指示も共有の仕事のはずです
激動さん「今日はおはやいですね」
アトラスさん「しんだ」
7日目の朝となりました。(20/07/06 23:28:48)
アトラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトラスさんを狙います。 >>> 激動 <<<
ゲームマスター「せ・・・やな」
モンスターキングさん「素村が人外に圧殺されてるじゃねえか」
アトラスさんの会話「ストラーヴLWならマジでめんどくさいんだけどそれ以外ならって感じ」
ストラーヴさんの遠吠え「票あわせは投票ぎりぎりで、
場合によっては私も狼COする。」
醤油かき氷さんの独り言「でもそこ残ったら私最終日吊られてただろうし仕方はないか」
モンスターキングさん「しかも普通の逆囲いじゃねえか何で自分を信じられなかったんだ俺」
ストラーヴさんの遠吠え「一応、狂人CO促しといて>激動さん
狂人いたら適当なグレー(狐っぽいところ)票あわせで」
激動さんの遠吠え「噛み時間になったら即噛みますね。
あんまり遅く噛む理由がそういえばありませんでした。」
モンスターキングさん「やにこい真似しねえで戦うべきだったか」
醤油かき氷さんの独り言「あれ、間違えたか」
アトラスさんの会話「予備費CO聞かずに殺してんのがじわじわ効いてきてる」
ゲームマスター「共有噛んでクソ雑に投票ばらす作戦」
ストラーヴさんの遠吠え「とりあえず、共有噛んでおいて、私が吊られたら、
狐狙ってしたいなしだして、噛んでLWCOかな」
朝引き若鳥さんの独り言「狐狼狂村を目指す?」
予備日も中止さん「まぁ燻製噛むでしょ」
アトラスさんの会話「捨て票だとやっぱ村しか吊れてねえんじゃねえか」
激動さんの遠吠え「まあ仕方ないですね。共有噛んで狂人残りに期待とかで」
モンスターキングさん「クソだった」
モンスターキングさん「おつかれ」
ゲームマスター「あぁ2吊り4人外の地獄に」
ストラーヴさんの遠吠え「生き延びたw」
朝引き若鳥さんの独り言「草」
ヘリオスさん「タイピング早いと考察いっぱい落とせて楽しい」
6日目の夜となりました。(20/07/06 23:25:34)
モンスターキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アトラスさん1 票投票先 → ストラーヴさん
朝引き若鳥さん0 票投票先 → モンスターキングさん
ストラーヴさん3 票投票先 → モンスターキングさん
燻製さん0 票投票先 → ストラーヴさん
醤油かき氷さん0 票投票先 → モンスターキングさん
人魚姫さん0 票投票先 → ストラーヴさん
激動さん0 票投票先 → モンスターキングさん
モンスターキングさん4 票投票先 → アトラスさん
ゲームマスター「LWCOするんやろか するやろな」
ゲームマスター「もう投票したからの8名の投票待ち草」
人魚姫さん「なるほど…」
アトラスさん「あーむずかしい やっぱストラーヴにしとく」
モンスターキングさん「醤油かき氷さん狼だと変更」
醤油かき氷さん「モンスターキングさんがそういうなら変えても良いか」
燻製さん「コロコロ変えるなら時間指定しないでほしい」
ゲームマスター「アトラスはタイピング早すぎんだろ」
アトラスさん「お前投票はやすぎんだろ」
モンスターキングさん8人だし変えていいと思う
燻製さん「もう投票した」
冷凍伊予柑さん「>◆朝引き若鳥さん 「狐はLWCOしてLWは狐COします。
>あるある言いたい〜」
これホンマこれ」
アトラスさんモンスターキングに変えていい?
朝引き若鳥さん「霊噛んでるんだからこいつLWでもさよならばいばい^^」
ストラーヴさん「狩人日記はリューク噛まれたから日記は破棄しました」
つぶつぶ野菜さん「伊予柑さんはごめんなさい。一番非狼目の狐を狙いました」
朝引き若鳥さん「狐はLWCOしてLWは狐COします。
あるある言いたい〜」
ゲームマスター「狐COは吊れねぇ」
ヘリオスさん「気合で狐噛んで死体無し出してLWCOしても通らなそう」
燻製さん「そのまま吊り」
モンスターキングさん「いまいち共有と噛み合わねえな俺」
人魚姫さん「逆に燻製さんには触れてはいけない気がします」
つぶつぶ野菜さん「私が気になってた若鳥も人魚も人外なのでおわおわだ」
アトラスさん「うーん」
醤油かき氷さん「えぇ・・・」
朝引き若鳥さん「ちなみに、狼視点で2w1fだとしたらグレー噛んでる日です。」
ストラーヴさん「狐COしとく 吊るなりなんなりご自由に」
ゲームマスター「燻製が剥製になった」
モンスターキングさん「始まってから激動さん吊る気なのかストラーブさん」
醤油かき氷さん「Oh...マジか」
激動さん「おーなかなか強気な進行ですね」
ストラーヴさん「剥製・・・ リュークはなんだったんだ」
朝引き若鳥さん「ていうか2w1f残りと考えてるなら村人が柱して良いんですよ>醤油さん」
ヘリオスさん「GG」
ゲームマスター「死んだw」
人魚姫さん「私狂人で激動さん狼っぽいと朝一で言うでしょうか。それこそ視点がずれてるように見えます…>朝引き若鳥さん」
アトラスさんんじゃストラーヴ
ゲームマスター「おやすぅぅぅう!」
ストラーヴさん「○噛みまくるってことは1wは吊れているのだけど」
燻製さん「>共有
狩人はいたら明日出るべきだと思うけどok?
今日あなた噛まれるかもだから」
ストラーヴさん「あと私が醤油囲いでみているのは初日の発言からね
よってモンスターと醤油を吊らないとこの村は始まらない おわり」
醤油かき氷さん「破綻してから出した●なんて逆囲いとも言えないと思うんだけれど」
つぶつぶ野菜さん「おやすみ」
朝引き若鳥さん「俺は冷凍伊予柑だと思ってる。
ただ煮物もかなり臭かったからどちらか>醤油さん」
つぶつぶ野菜さん「今日もグレー吊りだとおもいますよ」
モンスターキングさん「4人から2人選ぶしかない」
人魚姫さん「モンスターキングさんの発言も見返してきましたけどそんな遅くなく根拠付きで真狼と考えてると読めましたので外します
なので消去法で狼を吊りたいならストラーヴさん>燻製さん>朝引き若鳥さんと考えました」
激動さん「最終日誰を残すかを考えて吊った方がいいと思うんですよね〜」
ストラーヴさん「発言よりも偽の占い結果だけみて誘導しているモンスターとかもどうしようもないでしょ」
朝引き若鳥さん「人魚は視点が狂人なんだけど、ここ狂ポジ入る狐ある。」
醤油かき氷さん「朝引きさんはどこで狼が吊れたと思ってるわけ?」
モンスターキングさん「即噛みで初手囲いなんてないだろう醤油かき氷さん村
あそこで逆囲いはないだろうストラーヴさん村」
ゲームマスター「ここで激動吊りだとストラ生き残る目がある」
ストラーヴさん「その噛みは調子乗ってるな・・・」
アトラスさん「2:00までには指定は入れるわ」
朝引き若鳥さん「醤油とストラーヴのどちらかがLWだと思う」
醤油かき氷さん「昨日と印象は変わらず
ただ、燻製、朝引き、かき氷を残すと地獄になると思うので、燻製さんか朝引きさん吊ってくれないならまだ私吊りの方がマシ」
激動さん「さあ私吊りの日ですね。3W見ないなら残してもいい日ですけど。」
モンスターキングさん「3吊りしかなくなったので考えを変えた」
ストラーヴさん「おはよう」
アトラスさん「おはよう」
燻製さん「どうも」
人魚姫さん「おはようございます
すみません朝引き若鳥さんではなく醤油かき氷さんの話でした
確かにちょっと頭おさかなになっていたことを謝罪します>朝引き若鳥さん

◆醤油かき氷さん「真狂は割と見てる」
◆醤油かき氷さん「私視点だと昨日両視点囲いなかったから、噛めそうな方噛んだってのが割と有る」
ちなみに勘違いさせた元の発言の根拠はこれですね。これがすんなりと出てくるのは囲われた狼ではあまりやらないと思っています」
朝引き若鳥さん「人魚と燻製ロラして続いたら考えるわ」
モンスターキングさん「おはよう」
醤油かき氷さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(20/07/06 23:19:01)
つぶつぶ野菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶつぶ野菜さんを狙います。 >>> 激動 <<<
アトラスさんの会話「LWにはなってねーと思うからモンスターでもいいな」
冷凍伊予柑さん「いつか狼騙りで2日目丸々引用をやってみたさはある」
ヘリオスさん「あーうどんか」
ゲームマスター「これは狂人ショートカットして狐まで吊れるのか」
アトラスさんの会話「まあモンスターキングは悪くない」
ラッパーさん「反省する気がないのだけは受け取ったわ」
モンスターキングさんの独り言「なんか1吊り減って損した気分」
つぶつぶ野菜さんの会話「それだけの情報ならキングでもいいけど どっちならストラ指定」
モンスターキングさんの独り言「9人だから4吊りだと思ったら明日は8人だから3吊りだった・・・」
つぶつぶ野菜さんの会話「シルフがモンスターキングに投票してるから」
アトラスさんの会話「ストラーヴと燻製だったらどっち指定します?」
朝引き若鳥さんの独り言「2w残りならグレー噛むかもしれない」
激動さんの遠吠え「まあどうせ両方噛み切りますけどね」
つぶつぶ野菜さんの会話「グレー噛みでもグレー吊りですかねー」
ストラーヴさんの遠吠え「逆でもいいけど お任せ」
ラッパーさん「状況ととるべき行動をごっちゃにしてたら吊られるyo」
朝引き若鳥さんの独り言「した方が良いかもしれない。
LWな気がする。」
冷凍伊予柑さん「突然ふざけだしたどころか、2日目から真面目にやってないんだよなー
ごめんて」
激動さんの遠吠え「つぶつぶ野菜の方噛みますね」
つぶつぶ野菜さんの会話「人魚姫白くならないなー」
アトラスさんの会話「まあおおむねそんなかんじですね」
朝引き若鳥さんの独り言「明日のおわりで狂人COするか否か」
つぶつぶ野菜さんの会話「LWなら共有噛まないかなあ」
ストラーヴさんの遠吠え「おk」
つぶつぶ野菜さんの会話「1でもグレー噛みだとおもいます」
つぶつぶ野菜さんの会話「狼が3残りならグレー噛みだし
2なら共有でしょう」
激動さんの遠吠え「予定通り120共有で。かき氷燻製は残す最終日になりそうですかね。
どっちかSGにできそう」
朝引き若鳥さんの独り言「かき氷LWかもしかしてこれ」
ゲームマスター「前から思ってたけど初日引用で済ますの騙りとかめっちゃ有効やとは思う」
ストラーヴさんの遠吠え「吊られたら吊られたで大人しく狐勝ちにしよう」
冷凍伊予柑さん「ラッパーなのに煽り耐性ないの草」
朝引き若鳥さんの独り言「霊能いねーもん」
アトラスさんの会話「はい」
ゲームマスター「伊予柑お疲れさんや」
朝引き若鳥さんの独り言「下手に狼COもできねぇ」
つぶつぶ野菜さんの会話「特にこまってないです」
ゲームマスター「相方当ててくる4Uニキ」
アトラスさんの会話「さあこまりました」
アトラスさんの独り言「相方誰かと思ったらpaciかこれ」
冷凍伊予柑さん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(20/07/06 23:14:21)
冷凍伊予柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アトラスさん0 票投票先 → 冷凍伊予柑さん
朝引き若鳥さん0 票投票先 → 冷凍伊予柑さん
ストラーヴさん0 票投票先 → 冷凍伊予柑さん
燻製さん0 票投票先 → 冷凍伊予柑さん
冷凍伊予柑さん9 票投票先 → 醤油かき氷さん
醤油かき氷さん1 票投票先 → 冷凍伊予柑さん
人魚姫さん0 票投票先 → 冷凍伊予柑さん
激動さん0 票投票先 → 冷凍伊予柑さん
モンスターキングさん0 票投票先 → 冷凍伊予柑さん
つぶつぶ野菜さん0 票投票先 → 冷凍伊予柑さん
ゲームマスター「狼視点狐候補@5 2回グレ噛めますね」
人魚姫さん「それはすみません>モンスターキングさん」
朝引き若鳥さん「人魚ごめん。まじで意味わからんから説明して」
モンスターキングさん「醤油かき氷さんとストラーヴさんってどうするの吊らない方針?」
冷凍伊予柑さん「冷凍みかんは旨いのに、なんで冷凍いよかんは不味いんやろな。
やっぱ苦味のせいか?」
ストラーヴさん「逆囲いってなんだと思ったら激動に●打たれてたのか・・・」
朝引き若鳥さん「まず間違いなくLWにはなるので、狐もLWCOしてくるぞ」
モンスターキングさん「だから狼だってば
めっちゃ頑張って話したから見てきて人魚姫さん」
激動さん「そうですね。狐はCOしたら生かして貰えるんで、指定されたら素直にCOしたほうがいいと思いますよ」
ラッパーさん「意見なんて煽った時点で共有は見てねーから。」
朝引き若鳥さん「煮物は狼ありえる位置」
冷凍伊予柑さん「残念ながら素村やねん」
ストラーヴさん「かなり難しいね」
つぶつぶ野菜さん「そういう吊りしてる」
モンスターキングさん「俺の頭が醤油かき氷さんとストラーヴさんでいっぱいなんだけど」
人魚姫さん「モンスターキングさんに質問したいのですが、激動さんを偽と思ったとき中身をなんだと考えましたか?」
朝引き若鳥さん「伊予柑でまず1wは死ぬ」
冷凍伊予柑さん「煮物で吊れてる気がしないから、飽和手前やな」
激動さん「占霊狩が生きてたらビビリますね…」
ラッパーさん「冷凍伊予柑があんな調子で煽るからdayo」
リュークさん「おーけーおけー狂人噛み狐噛み起こればいいからまだチョベリハー」
つぶつぶ野菜さん「狐ならCOしていいよ」
予備日も中止さん「村最強の冷凍伊予柑さんを吊る共有」
燻製さん真占霊狩おそらく不在
狐生存濃厚
大グレラン時代
モンスターキングさん「単に何を話せばいいか思いつかなかっただけやが」
激動さん「伊予柑吊りでいーよ感」
冷凍伊予柑さん「COなっしん」
朝引き若鳥さん「人魚の姫が人間の言葉唱えてない」
ストラーヴさん「みてなかったとしか」
ゲームマスター「ここへきて潜伏村人として覚醒しそうな伊予柑が吊られていくー」
冷凍伊予柑さん「あ、俺か」
醤油かき氷さん「即噛み路線なら初手囲わないよねっていうありきたりな○アピ」
つぶつぶ野菜さん伊予柑吊り
人魚姫さん「朝引き若鳥さんは3日目に激動さんの真がまだあるという発言から視点真が消えてないと考える○と考えた方がいいので吊ろうとは思っていません」
ストラーヴさん「燻製の昨日朝一発言はすっごいあざといけど まあ村」
冷凍伊予柑さん「モンスターは占われる可能性のある2〜3日目に10発言前後してたのに指定がありそうな昨日は3発言。人外なら逆かなと」
アトラスさん「別にしてもよいししなくてもよいという指示」
朝引き若鳥さん「逆に君は煮物を素村だと思ったの?>ストラーヴ」
つぶつぶ野菜さん「伊予柑吊り」
燻製さん「>共有
激動霊能で見てないよね?」
激動さん「じゃあアトラスさんが2分まで指定しなかったら私が指定します」
モンスターキングさん「でも激動さん見てると初手囲いしなそうなんだよな」
つぶつぶ野菜さん「私がするの?」
ストラーヴさん「まあこの噛みなら気にしすぎだったみたいだ」
つぶつぶ野菜さん「いつもより精度低い感想でしかないし
非狼ってだけで狐ならどうしようもないっていう「白」」
朝引き若鳥さん「こんなもん白よりも黒よりもあるかよw」
アトラスさんつぶつぶ野菜が2:00までに指定しないのであれば俺が指定する
ストラーヴさん「若鶏は煮物がCOできる役職って知っているみたいだったが」
ラッパーさん「霊能ひいて楽しいやつがいるのか」
朝引き若鳥さん「俺昨日言ったように霊噛むならLWCOあってもそのまま吊るよ」
モンスターキングさん「初手囲い見たら醤油かき氷さん吊り
末期に逆囲いみたらストラーヴさん吊り」
人魚姫さん「まあ●なら●って言ってくださいと言っておきましたので、吊れてはいないのでしょう。そう考えましょう」
燻製さん「>激動
昨日までの結果を張らないのかよ」
リュークさん「あと狂人くらい」
冷凍伊予柑さん「やっぱり一夜漬けじゃダメだねー」
つぶつぶ野菜さん「相方へ>適当なのであまりきにしないで」
激動さん「まあ今日も吊られる日じゃないのでゆっくりしときます」
ゲームマスター「ラップ大喜利バトル村やんけ」
冷凍伊予柑さん「狼濃厚なのは醤油とストラーヴと人魚姫」
ストラーヴさん「霊能噛まれるならまだ2wなんじゃないかな」
朝引き若鳥さん「あ、ばかだw」
燻製さん「シルフ   真占 狂占
激動    狼占 狂占 狐占
デューク  真狩 狂狩
ラッパー  真霊 狂霊」
醤油かき氷さん「ストラーヴさんと冷凍伊予柑さんは比較的白寄り
人魚姫さんは激動さんの投票先なので狐は有っても非狼寄りなので、
残り4吊りを、
激動/燻製/朝引き若鳥/モンスターキング
で使いたいかな」
アトラスさん「おはよう」
モンスターキングさん「おはよう」
ストラーヴさん「おはよう」
冷凍伊予柑さん「モンスターキングと燻製は非狼。」
人魚姫さん「おはようございます」
朝引き若鳥さん「霊能 結果出すだけで有能 今日の朝一発言はなんてゆうの?
こんなやついらねえ 俺が生きてれば勝てる you khow?」
燻製さん「おはよう」
激動さん霊能CO 煮物さんは生煮えでした。
醤油かき氷さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/07/06 23:08:48)
ラッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッパーさんを狙います。 >>> 激動 <<<
リュークさん「共有は推理とか進行があるし気軽にライムできるのなんて霊能くらいだぞ>ラッパー」
つぶつぶ野菜さんの会話「今のところ適当すぎる白取りが」
ラッパーさんの独り言「畜生姜」
アトラスさんの会話「それとも素村ってこと?」
つぶつぶ野菜さんの会話「なんか真剣にみてないから明日ちゃんとみる」
アトラスさんの会話「白というのは非狼ということでよろしい?」
ゲームマスター「ストラーヴ生き残りそう」
朝引き若鳥さんの独り言「共有噛めよ」
つぶつぶ野菜さんの会話「のこってたら吊り」
ラッパーさんの独り言「霊能なんて実際なにもできないから楽しくねーよ…誰か代われ」
つぶつぶ野菜さんの会話「伊予柑は噛まれたい」
つぶつぶ野菜さんの会話「モンスターは白 すとらも白」
アトラスさんの会話「ストラーヴ・かき氷・冷凍伊予柑・モンスターキングへの感想が特にほしいです」
つぶつぶ野菜さんの会話「狼はないです若鳥さんはたぶん」
ゲームマスター「潜狂特有の捨て身感が白さを生む」
激動さんの遠吠え「120霊噛みで。」
朝引き若鳥さんの独り言「普通なら醤油ちゅるちゅる吊るかなあ」
激動さんの遠吠え「狐の心配は8で私吊りなのでしなくて良さそうですね。」
つぶつぶ野菜さんの会話「人魚姫は、狩人噛みを見て先に激動吊りっていうなら
私の吊りに乗ればいいのに、後出しはよくない」
ヘリオスさん「人魚姫さんかなり白い位置にいるし狼吊り切れて終わりの可能性高そう」
アトラスさんの会話「人魚姫も同様ですね」
ラッパーさんの独り言「結果なんざ貼れねーから後は共有へのお祈りをするしかねーんだyo」
アトラスさんの会話「前提条件としてラッパー真で見てるんですが 三日目の様子を見ると若鳥はマジで白いと思います」
ゲームマスター「既に無駄吊2
ベリハー!」
激動さんの遠吠え「まあゆるーり行きましょ。占われるプレッシャーはないですし。」
ラッパーさんの独り言「感情の起伏と勝敗に絡む勝負事を一緒にするほど間抜けじゃねーyo」
人魚姫さんの念話「かき氷さんは多分○とは思いますが」
ストラーヴさんの遠吠え「けっこう厳しいね まあそれなりにがんばる」
つぶつぶ野菜さんの会話「若鳥が白くなった印象はないです」
リュークさん「2wになったとなるとグレー噛みは1回しか期待できないしベリハー」
朝引き若鳥さんの独り言「冷凍伊予柑 モンスターキングだけは残そう
俺死んでもいい」
激動さんの遠吠え「11(霊噛み)>9(共有噛み)>7(共有噛み)で6が勝負どころですかね。
当然最終日もですけど。」
ストラーヴさんの遠吠え「今気づいた。了解。
まぁ、指定されたら指定されたでごめんなさいってことで」
アトラスさんの会話「グレーへの感想とかを少しは共有してくれてもいいですよ」
ゲームマスター「煮物さんお疲れ様ー」
煮物さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「キャッチーさは重要」
激動さんの遠吠え「勝手に逆囲い入れました。事後承諾で申し訳ないですが。
●見られてグレラン参照されるのが厳しそうなので予定通り霊噛みますか。」
4日目の夜となりました。(20/07/06 23:04:07)
煮物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アトラスさん0 票投票先 → 煮物さん
朝引き若鳥さん0 票投票先 → 煮物さん
ストラーヴさん0 票投票先 → 煮物さん
燻製さん0 票投票先 → 煮物さん
煮物さん9 票投票先 → つぶつぶ野菜さん
冷凍伊予柑さん0 票投票先 → 煮物さん
醤油かき氷さん1 票投票先 → 煮物さん
人魚姫さん0 票投票先 → 煮物さん
ラッパーさん0 票投票先 → 醤油かき氷さん
激動さん1 票投票先 → 煮物さん
モンスターキングさん0 票投票先 → 煮物さん
つぶつぶ野菜さん1 票投票先 → 激動さん
ヘリオスさん「セブンイレブンいい気分みたいなフレーズやなそれ」
リュークさん「逆に煮物以外は全く分からんかった。この後が大変だ。オモロー!」
ゲームマスター「子供の頃、ピアノ習ってた西友の建物で
蜜柑伊予柑いい予感〜♪って音楽が無限に流れてました」
人魚姫さん「特にありません>いよかんさん」
アトラスさん「ラッパー吊り指定で無能アピしといたから」
朝引き若鳥さん「あと狼はおうどん警報に霊残すこと。
さもなくばLWCOでもつっちゃう」
ラッパーさん「噛まれたくないけど【村人】のためには協力せざるを得ない、oh year」
燻製さん「どうせ共有から噛まれるでしょ」
燻製さん「どうせ共有から噛まれるでしょ」
醤油かき氷さん「それっとどういう理屈なの?>モンスターキングさん」
燻製さん「どうせ共有から噛まれるでしょ」
煮物さん「グレ的に村目で見てんのは人魚さんかなーって感じ。
あとは若鳥さんの昨日の身内切り理論は今日リュークさんがかまれてんなら狼側ならすぐには出ないと思うので村目で見てますわー。」
冷凍伊予柑さん「噛まれたかったので狩人ムーブしました。ほかになにか質問は?>人魚」
朝引き若鳥さん「アトラスは以後有能指示出すなよ
狩不在なのわかってんのか」
モンスターキングさん「激動さん絶対狼だと思うからストラーヴさんの扱いが難しい
醤油かき氷さんと両方残すのは嫌だ」
ラッパーさんふざけだした冷凍伊予柑は村人なら煽ってる場合じゃないことを理解してるからLWで残せ。遺言は残すぜ
シルフさん「ほんとに狐勝ちになりそー」
ゲームマスター「このグレー群で煮物さん指定できるのはすごいっすね」
人魚姫さん「個人的には2日目の反応から狩人の恐れがあった冷凍伊予柑さんが狩人出なかったという事実が発覚したので気にかけてもらえればとは思います」
ストラーヴさん「面白くない冗談やめて」
激動さん「放置して灰詰めるのはいい手ですね〜。
素直に吊ってくれるかなって思ってたんですけど」
朝引き若鳥さん「まぁ流石にここで狩COとかできないわな>煮物さん」
アトラスさん「先に言っとくけど狐が指定されたら引き分けも辞さないのでCOするように」
モンスターキングさん「じゃあ激動さん霊能決め打ちだな」
アトラスさん「じゃあ死んでもらおう」
煮物さんとくにないですよ〜
ヘリオスさん「伊予柑のラップ好き」
ラッパーさん「放置するならグレー指定する進行論も想定もろくにしてないな共有はyo」
人魚姫さん「キープを続けてもらえるようなので安心しています」
激動さん霊能COって言ったら怒ります?
燻製さん>つぶつぶ野菜
霊結果が出ないのは2日ののCOのふざけ方から30秒もすればわかるはず
ストラーヴさん「初日の感じだとかき氷囲いありそうなのは変わらず」
冷凍伊予柑さん「こんなのしかできなかった」
人魚姫さん激動さんキープは続けた方がいい気がしますけどね
狂人であれば偶数なのですぐ吊る理由もありませんし、ここから死体無しが出れば狐発見になりますので教えてもらえます
アトラスさんじゃあ煮物さんCOよろしく
煮物さん「初日の信用度の挙げ方から激動さん狼でみるかねぇー」
冷凍伊予柑さん「ここのラッパー♪頭パラッパー♪
結果だせよ霊能♪でなきゃ低能♪
吊れよ人狼♪そして帰ろう♪」
つぶつぶ野菜さん「ストラーヴさんはどこつりたい?」
朝引き若鳥さん「いやそれをいうなら6まで放置>ストラーヴさん」
モンスターキングさん「おはよう」
冷凍伊予柑さん「一晩頑張ってみたんだがな」
ストラーヴさん「狂人COあるなら奇数になるまでなおさら吊らない」
ラッパーさん「―――――両方とも白だぜ」
朝引き若鳥さん「あー確かに。リューク狩で見てるなら激動吊り霊結果見た方が良かったか>人魚姫」
冷凍伊予柑さん「ひとまずラッパーが噛めることが判明したようでなにより」
激動さん「飽和に気をつけてくださいねーくらい?」
ストラーヴさん「激動は8まで放置でいいと思うけど」
ゲームマスター「◆つぶつぶ野菜さん 「夜のうちに相談とは、占い噛まれて霊能結果出さない場合に
どうしたらいいって相談しろってことですか
無理だよ」
くさ」
煮物さん「素直な噛みだねぇ。そこ狼パターンで初日の投票先からモンスターさんは村目理論とか考えてたのに。」
激動さん「まあシルフ死体見えた時点で半分寝てていいかなと思いました」
朝引き若鳥さん「激動さん狂人COあったら吊りますけど?」
人魚姫さん「激動さんの霊能結果も見れないですか」
ゲームマスター「おつかりえー」
つぶつぶ野菜さん「夜のうちに相談とは、占い噛まれて霊能結果出さない場合に
どうしたらいいって相談しろってことですか
無理だよ」
リュークさん「おつかりえー」
燻製さん激動さん遺言どうぞ
冷凍伊予柑さん「Oh yeah...」
朝引き若鳥さん「以後霊噛み禁止です。(狼のためですよ^^」
ストラーヴさん「うん そうだよね」
醤油かき氷さん「そっか」
つぶつぶ野菜さん「おはようございます。よろしくおねがいします」
激動さん◆ストラーヴさん 「おおかたリューク真狐にみえるけど」
これ狐位置押し付けたい発言に見えました。
他にリューク狐まで考慮してる人いなかったので。
アトラスさん「わかりやすい」
人魚姫さん「おはようございます」
激動さん占いCO ストラーヴ●
燻製さん>共有の方々へ
夜のうちに話し合って方針決めて頂けませんか?
投票の直前に指定されても困ります

↓こんな発言書く余裕があれば方針を示してください
◆アトラス 「指定もしてねーのにCOしやがって」

↓夜のうちに相方と相談しておいてください
◆つぶつぶ野菜 「どうしよ。相方の意見もわかるけどそれなら占い吊りたい」
醤油かき氷さん「おはようございます」
煮物さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(20/07/06 22:58:04)
リュークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュークさんを狙います。 >>> 激動 <<<
つぶつぶ野菜さんの会話「露出が2で@2」
アトラスさんの会話「まあ別に真狂でも占いをすぐ吊る理由はない」
朝引き若鳥さんの独り言「真結果出しても困るし。」
つぶつぶ野菜さんの会話「人外@4って考えないとやってられん」
朝引き若鳥さんの独り言「こういう事しなくても良いよね?」
ラッパーさんの独り言「勝敗については適当にやるかyo」
つぶつぶ野菜さんの会話「どうすっかな。狂人噛まれたってことでやっていきますか」
朝引き若鳥さんの独り言「占いCO 醤油かき氷○ 冷凍伊予柑○ モンスターキング○」
ゲームマスター「残ってる素村が少ないな」
モンスターキングさんの独り言「わかめて基本楽しいがごーがわく村もたまにあるのう」
激動さんの遠吠え「狐位置難しいですね。燻製か醤油かき氷とかですかねえ。
若鶏、人魚姫とかはガッツリ推理してるので。」
予備日も中止さん「マジ本当に狐が勝つだけの村にしか見えない」
モンスターキングさんの独り言「早い」
朝引き若鳥さんの独り言「冷凍伊予柑は狼認定でいいかなあ」
モンスターキングさんの独り言「この村は俺にはまだ」
人魚姫さんの念話「どさくさに紛れて冷凍伊予柑さん吊れないでしょうか
割と狩人がありそうなんですが」
ラッパーさんの独り言「予備日も中止はろくでもない村人で吊ってるから経費になれて良かったな」
シルフさん「◆アトラスさんの会話 「朝引きと人魚が明らかに村側っぽい」 見事に白人外を・・・」
アトラスさんの会話「所詮は1グレーだし狩人吊ってなきゃ問題はない」
朝引き若鳥さんの独り言「多分指定入るだろうな」
朝引き若鳥さんの独り言「煮物と燻製残していきたいけどなあ」
アトラスさんの会話「別にもったいなくはないよ」
アトラスさんの会話「朝引きと人魚が明らかに村側っぽい」
ゲームマスター「みんなお疲れさんや!」
つぶつぶ野菜さんの会話「予備日吊りはちょっともったいないです」
煮物さんの遠吠え「んで狐探しだねぇ了解です」
ラッパーさんの独り言「協力要請もろくにできない共有とか終わってるな」
つぶつぶ野菜さんの会話「あまり踊らされないでいいとおもいますよ」
人魚姫さんの念話「この村大丈夫なんでしょうか」
朝引き若鳥さんの独り言「もうこのまま細々と生き続けようか・・・」
アトラスさんの会話「ラッパーの中身を見るだけのゲームと化したな」
激動さんの遠吠え「はいじゃあ120リュークで」
ストラーヴさんの遠吠え「まあ あとはどれだけ粘れるかだな」
激動さんの遠吠え「ふっつーにリューク→霊→共有の噛み順でいいんじゃないですかね」
予備日も中止さん「勝ったな(狐が)」
朝引き若鳥さんの独り言「狂人視点痛いところが吊られたけど」
ストラーヴさんの遠吠え「リューク噛みでおk ナイス」
ラッパーさんを護衛します。 >>> リューク <<<
煮物さんの遠吠え「さすがっす」
3日目の夜となりました。(20/07/06 22:53:23)
予備日も中止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アトラスさん0 票投票先 → 予備日も中止さん
朝引き若鳥さん0 票投票先 → 予備日も中止さん
ストラーヴさん0 票投票先 → 予備日も中止さん
燻製さん0 票投票先 → ラッパーさん
煮物さん0 票投票先 → 予備日も中止さん
冷凍伊予柑さん1 票投票先 → 予備日も中止さん
醤油かき氷さん1 票投票先 → 予備日も中止さん
人魚姫さん0 票投票先 → 予備日も中止さん
ラッパーさん3 票投票先 → 冷凍伊予柑さん
激動さん1 票投票先 → 予備日も中止さん
モンスターキングさん0 票投票先 → 醤油かき氷さん
予備日も中止さん8 票投票先 → ラッパーさん
つぶつぶ野菜さん0 票投票先 → 激動さん
リュークさん0 票投票先 → ラッパーさん
ヘリオスさん「綺麗な村づくりをするという意味でラッパー排除なら気持ちはとても分かる」
ゲームマスター「まぁ飽和進行とノイズ潰しって意味でいいでしょうね
まず一枚岩にならないとゲームにならないですからね」
ヘリオスさん「真占いだと護衛貰えないのあるあるですねぇ」
ゲームマスター「あ〜〜〜〜圧倒的生きる気のないスタンスで無敵を誇る予備日が〜」
煮物さん「モンスターさんのはなんとなくわかるんだけど朝さんのは結構レアケースな気もしてるんですが」
つぶつぶ野菜さん「私の意見はそれで」
シルフさん「正直人外で騙ってる方がだいぶやりやすいのはありますね確かに・・・真はどうも苦手です・・・>GMさん」
激動さん「単純に真狩人に●が当たる可能性と、真占いが狼を引く可能性を考えてみましょう。
狼引きの3/9に対して真狩人HITは1/9なわけですよ。」
人魚姫さん「飛ばし気味に言ってみましたけど割と本当に予備日さん吊ればいいと思います」
ヘリオスさん「噛まれ占いの〇だからあって狂人だから吊る場面ではないように感じますね」
予備日も中止さん「だいたいヘリオスなんて素村だしな」
アトラスさんんじゃ予備日COあるなら言って
モンスターキングさん「あっても狂人だぞ」
つぶつぶ野菜さん「どうしよ。相方の意見もわかるけどそれなら占い吊りたい」
朝引き若鳥さん馬鹿かよシルフ噛まれてんだぞ
冷凍伊予柑さん「↑2でこれってとってもわかめてらしさがあふれてるね!」
燻製さん「共有の指示通り霊能に投票しました」
ラッパーさん「共有がグレランの意図と昨日の状況がわからんのに霊能結果は必要ないだろ?あれか?要求はするが要望は答えろってか?ねーyo」
朝引き若鳥さんラッパーは残しときゃ良いってどっちにしろ
ストラーヴさん「飽和進行する意味ないと思うけど」
モンスターキングさん「シルフさんの○で霊能COしてるのに吊るの?」
予備日も中止さん「全力で狐盾っすか。やりますね」
人魚姫さん「仮にも噛まれの○なので吊る理由なんて一切ないです」
ゲームマスター「共有の強権すこ」
朝引き若鳥さん「そうすれば真狩目線占い真狂で激動真に見えなくもないから」
モンスターキングさん「えっ?」
リュークさん「ほんまに勝つの難しいよな」
醤油かき氷さん「私視点だと昨日両視点囲いなかったから、噛めそうな方噛んだってのが割と有る」
モンスターキングさん「だから真狂パティーンは見ないと決めた」
煮物さん「アサさんの激動さん狼で見てる理由が知りたいんだけどもどうでしょう」
冷凍伊予柑さん「2020はクソ村の話題に事欠かないな・・・(2度目)」
燻製さん「霊能は偽でいいよ
これ真なら村混乱させる利敵にとられかねない」
アトラスさんんじゃラッパー指定するわ
つぶつぶ野菜さん「霊結果みないと動けないです」
朝引き若鳥さん「いや身内切り●打って狩COあり得るよマジで」
予備日も中止さん「要するにこの村は終わりだ」
モンスターキングさん「護衛奪い狙いで頑張ってシルフさん即噛みで●出すなら狼で見て良いはずだ」
醤油かき氷さん「真狂は割と見てる」
ストラーヴさん「占いに狼交じりっていう印象だし 激動は大体狼で見ていいと思うよ」
人魚姫さん「ラッパーさんは●だったら●とだけ言ってくれればいいですよ
それ以外なら好きに詞を練っていてください」
ラッパーさん「冷凍伊予柑と予備日も中止を吊れないなら結果出すねーしyo」
煮物さん「真狂パティーンを見てない誰も見てない感」
モンスターキングさん「激動さんは他のコメント見れないくらい頑張って喋ったのは護衛奪い狙いだと思う」
朝引き若鳥さん「ラッパーYO おはYO から始めYO ZE」
リュークさん「どうせもう勝ち目がないから何をしようが俺の自由だぜ」
予備日も中止さん「ね、絶対偽狩人だと思うでしょ?
まさにこのパターンで真狩人がそのまま狩人COした例があってだね」
激動さん「真狩人の護衛べったり貰えるし確実な飼い狼に出来るし大変ありがたい狩人COですね。
全視点で残していいです。」
人魚姫さん「シルフさんを噛んでおいて身内切りする必要あるでしょうか、単純に>朝引き若鳥さん」
冷凍伊予柑さん「スペルミスに気付いたとか??」
つぶつぶ野菜さん「いるがw」
ラッパーさん「起きてるyo」
アトラスさん「結果教えて」
朝引き若鳥さん「リリックしたためてるんでしょ。即興下手そうだったし。」
冷凍伊予柑さん「yearが起きてこないんだけど大丈夫か?」
煮物さん「身内切りCO路線はやばいとおもう>朝さん」
ストラーヴさん「おおかたリューク真狐にみえるけど」
モンスターキングさん「ラッパーさんは忘れようぜ」
ラッパーさん「いるが」
醤油かき氷さん「ラッパーさん起きてこない?」
ストラーヴさん「対抗を噛めて身内切りする意味」
煮物さん「そこからCOなら醤油で判断ついたパターンはいったん保留しますわ」
燻製さん「霊能寝坊?」
リュークさん「死神に●を打つとは完全に死神を超えている」
朝引き若鳥さん「うん。対抗出なくていいよマジで。」
モンスターキングさん「いや噛まれるか」
冷凍伊予柑さん「2020はクソ村の話題に事欠かないな・・・」
朝引き若鳥さん「こんなん身内切り狩COでしょwww」
激動さん対抗出なくていいですよ
燻製さん「うーん」
モンスターキングさん「絶対噛まれない狩人が出来た」
ストラーヴさん「両偽からのくそ霊能が頭をよぎったから占い噛まれてよかったまである」
アトラスさん「指定もしてねーのにCOしやがって」
醤油かき氷さん「悲しいね」
予備日も中止さん「おい」
人魚姫さん「じゃあ激動さんはキープにしておいて予備日も中止さん辺りを吊りましょう
潜伏狂人候補です」
予備日も中止さん「では積極的に●を無視しましょう」
朝引き若鳥さん「そしたら激動飼いで良いよ。こいつ狼だから。」
激動さん「対抗狂人ですか。ベグ失敗してますね。」
リュークさん狩人CO 激動護衛だ
ヘリオスさん「真抜かれで狩に●はきっついな」
ストラーヴさん「おはよう」
シルフさん「お疲れ様でしたー」
冷凍伊予柑さん「いきなり役職噛むのね」
煮物さん「霊結果プリーズ」
モンスターキングさん「激動さん偽だろ
ラッパーさんの発言見えてないの真じゃないだろ」
リュークさん「朝引きに絡んだけど誘導先として煮物は妥当だと思ったから朝引きかなり村で見てるぜ」
ゲームマスター「あぁん真抜き」
激動さんラッパーの霊能COを無条件に信じているのと
そっから灰への考察が減ってる印象しました。
とりあえず発言してる感強かったですね。
2票貰ってるけど他にも数人いるから問題ないかなと。
モンスターキングさん「おはよう」
つぶつぶ野菜さん「おはようございます。よろしくおねがいします」
朝引き若鳥さん「ほーん」
激動さん占いCO リューク●
リュークさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
燻製さん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます
シルフさんは初日に占った位置を残念がったりする節が偽なら狂人目ですので真狂
激動さんはラッパーさんの霊能発言に気付いてない節が見えましたので偽なら余裕のない狼、真狼とみています」
予備日も中止さん「おはようこい」
醤油かき氷さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/07/06 22:46:40)
シルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルフさんを狙います。 >>> 激動 <<<
予備日も中止さんの独り言「ラッパー狐か?」
アトラスさんの会話「グレー吊ればいいだけではあるけどね」
ゲームマスター「シルフさんは騙ってる時のが真見られやすい傾向にありそうですね」
つぶつぶ野菜さんの会話「明日●でないととてもこまる」
人魚姫さんの念話「でも真が出ていない気もしますのでやっぱり様子見ですね」
朝引き若鳥さんの独り言「どちらかと言えば激動真かなあ」
つぶつぶ野菜さんの会話「占いいないですよ」
冷凍伊予柑さんを占います。 >>> シルフ <<<
冷凍伊予柑さんの独り言「なんだか使えそう」
ヘリオスさん「人魚姫以外どこも役っぽい位置で投票先悩むやつ」
冷凍伊予柑さんの独り言「3日目は
いきなり役職噛みにいかないのね
2020はクソ村の話題に事欠かないな・・・」
アトラスさんの会話「激動とシルフだとまあやる気は激動のがあるけどいまんとこわかんない感じ」
ゲームマスター「2日目は誰かの発言をコピる
いい戦略だと思います」
ストラーヴさんの遠吠え「日記作っているけど、煮物が安全な位置(暫定○)とかいない限りCOはしない
●もらいならそのまま吊れれます。」
つぶつぶ野菜さんの会話「そうなんですか」
朝引き若鳥さんの独り言「多分明日指定食らうけどね」
激動さんを護衛します。 >>> リューク <<<
人魚姫さんの念話「霊能噛みか死体無しで占いに出ようかとは考えています」
煮物さんの遠吠え「了解〜日記でも作ってます」
ラッパーさんの独り言「ここは平均値以下の村だったかyo」
アトラスさんの会話「人魚姫はかつてなくまとも」
ストラーヴさんの遠吠え「わかった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
激動さんの遠吠え「即シルフ行きましょ。120で。」
ゲームマスター「燻製0読めなかった」
朝引き若鳥さんの独り言「悪くないね」
ヘリオスさん「接戦でした 久しぶりに初手で吊られたね」
煮物さんの遠吠え「対抗噛み方針?」
醤油かき氷さんの独り言「意外なとこ死んだ?」
冷凍伊予柑さんの独り言「出典:154178番地
ほぼ2日目から発言を持ってきた」
2日目の夜となりました。(20/07/06 22:41:59)
ヘリオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトラスさん0 票投票先 → 煮物さん
朝引き若鳥さん2 票投票先 → 煮物さん
ストラーヴさん0 票投票先 → ヘリオスさん
燻製さん0 票投票先 → モンスターキングさん
煮物さん2 票投票先 → ヘリオスさん
ヘリオスさん3 票投票先 → リュークさん
冷凍伊予柑さん1 票投票先 → ヘリオスさん
醤油かき氷さん0 票投票先 → 朝引き若鳥さん
人魚姫さん1 票投票先 → 予備日も中止さん
ラッパーさん1 票投票先 → 冷凍伊予柑さん
激動さん0 票投票先 → 人魚姫さん
シルフさん0 票投票先 → モンスターキングさん
モンスターキングさん2 票投票先 → リュークさん
予備日も中止さん2 票投票先 → ラッパーさん
つぶつぶ野菜さん0 票投票先 → 朝引き若鳥さん
リュークさん2 票投票先 → 予備日も中止さん
ゲームマスター「リューク:1
燻製:4
煮物:1
ストラーヴ:2
予備日:1
朝引き:1
ヘリオス:4
人魚姫:0
冷凍伊予柑:2
モンスター:1」
燻製さん「不穏村」
激動さん「そも狼吊れても霊情報が出てこないから狙う意義があんまないかなって考えですね」
ラッパーさん「グレランの機能は壊した 意味わかるかyo」
冷凍伊予柑さん「ワイにラップの才能はないんや・・・」
リュークさん「霊能CO=人外は謎理論すぎ>朝引き」
冷凍伊予柑さん「み?み?みかん!(しりとり終了)」
モンスターキングさん「霊能いたから狩人生きてる保証ねえぞ」
ストラーヴさん「まともな暫定○がいない」
朝引き若鳥さん「いうて君死ぬけど>煮物さん」
アトラスさん「頭に欠陥があるタイプの人間に何言ったってしゃーないでしょこんなもん」
人魚姫さん「霊能についての占い候補からのコメントがないことの方がよっぽど情報に見えますけどね」
シルフさん「・・・初手の占い先間違えたかな。ただ隣占ったら共有だったかー」
煮物さん「村のグレラン力が問われる(霊はいない)」
ゲームマスター「はかふおしお」
ラッパーさん「oh year」
ストラーヴさん「なんとでもいえるから きらい」
燻製さん「縦読みしてもわからん」
朝引き若鳥さん「雑かどうかは知りませんが結果としてついてきてますね>リュークさん」
激動さん「せっかく狩人生きてるんだから無理しない守備的なグレランでいいんじゃないですか?
非役職目に投票して、狐占い狙います。遺言呪殺とかはまああと頑張ってくださいの精神。」
リュークさん「ラップはうざくないけどその遅い霊能COはシンプルにうざい」
モンスターキングさん「役職炙りは人外なら俺完全に村じゃん」
燻製さん




o」
煮物さん「位置的に安心しきってる上での発言だからそれはないぜ>予備日さん」
冷凍伊予柑さん「どこで役職あぶってるんだか言ってみ?」
予備日も中止さん「初日人外CO出ました!!」
アトラスさんグレランで構わないぞ
ラッパーさん「♪オイラは霊能 役職炙りは人外」
モンスターキングさん「霊能と言っただけじゃCOにはならないと思うけどCOなの?」
朝引き若鳥さん「ラッパー偽でも狂人ですので放置して噛ませましょう」
ヘリオスさん「霊能じゃないなら村騙りだからちゃんとCOかどうかはっきりしないとアカン」
予備日も中止さん「つまり柱COと言いたいのでは」
リュークさん「指定したら人外って雑すぎねえ?>朝引き」
燻製さん「ラッパーは霊能で指定しているのかな?」
冷凍伊予柑さん「いや今日でも偽扱しよう」
ストラーヴさん「どうやらラッパーが霊能らしい。」
煮物さん「ラッパーさんのぶつ切り発言がみんなを惑わす一言に」
予備日も中止さん「その指定は理解できない」
朝引き若鳥さん「ラッパーさん人外COやめてくださいよ。○なんだから。」
醤油かき氷さん「縦読みどこ?」
モンスターキングさん「霊能がどうした?」
リュークさん「ラッパーがただのイケイケ野郎で人間っておもしろ!」
冷凍伊予柑さん「無視していいよね?」
ラッパーさん「霊能」
ヘリオスさん「HOの匂いと共有全潜伏の匂いがあります>予備日」
ストラーヴさん「激動偽ならかき氷囲いとかそんな感じ」
朝引き若鳥さん「そんなところ100%村人です。
わかる人にはわかるんですよ>ストラーヴさん」
人魚姫さん「醤油かき氷さんはダメなのでしょうか?>冷凍伊予柑さん」
ラッパーさん指定 冷凍伊予柑 yo
予備日も中止さん「FO以外のにおいにはどんなものがあるんですか?>ヘリオス」
激動さん「狩人生きてるのは朗報ですね。呪殺優先でいきますか。」
アトラスさん「つぶつぶ野菜相方ということで」
モンスターキングさん「思うんだが今からでも村役は潜伏しようぜ
潜伏しなかったやつが偽な」
リュークさん「俺の体や発言がねじくれても許してくれよ>人魚」
醤油かき氷さん「占い理由酷いなぁ>激動さん」
冷凍伊予柑さん「霊能いないはいないでいい情報だから、わけわかんない潜伏霊はいないでくれ・・・」
ヘリオスさん「無だ占い?」
朝引き若鳥さん「素村COやめてください
◆醤油かき氷さん 「わー、○もらった」」
煮物さん「霊かけですな。乗っ取りなくてよかったやん→ポジティブ」
燻製さん「2-0-1のグレラン大合戦」
シルフさん「はい」
ストラーヴさん「◆朝引き若鳥さん 「激動さん無駄占いになりましたね。」
?」
ラッパーさん「♪墓場に佇む初日みかん
♪腐っていく頭と体
♪オイラが手心加えて
♪死体に追い討ちをかける
oh year」
つぶつぶ野菜さん「共有CO」
冷凍伊予柑さん「ラッパーよっぽど非狼いいね」
人魚姫さん「なら残念ですがりんごもありません>リュークさん」
朝引き若鳥さん「激動さん無駄占いになりましたね。」
ヘリオスさん「FOのにおひ」
醤油かき氷さん「そして霊欠けかな」
アトラスさん共有CO
予備日も中止さん「今日も霊能初日」
モンスターキングさん「デスノが無いリュークなんてポケットがないドラえもん」
煮物さん「霊能も共有も出ましょうそうしましょう」
シルフさん理由:隣が初日だから占われないと安心してそうなので占ってあげましょう
醤油かき氷さん「わー、○もらった」
激動さんもう字面からして受け付けないので占いました。
徴兵逃れのために食べるやつですか?
WHOから怒られますよこんな食べ物。
そもそも食べ物ではないかもしれないですね。
モンスターキングさん「おはよう」
ヘリオスさん「おへりおす」
激動さん占いCO 醤油かき氷○
ストラーヴさん「おはよう」
アトラスさん「おはよう」
シルフさん「占いCOラッパーさん〇です」
つぶつぶ野菜さん「おはようございます。よろしくおねがいします」
激動さん「おはようございます」
リュークさん「おはよう。デスノートはないから安心してくれ」
朝引き若鳥さん「おはよう」
予備日も中止さん「おはようこい」
人魚姫さん「海の民よ、私に力を貸して」
煮物さん「おはよう。」
燻製さん「おはよう」
冷凍伊予柑さん「わーい、わーい!村だ」
醤油かき氷さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/07/06 22:34:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 激動 <<<
ヘリオスさんの独り言「気持ち挨拶おそめにするか」
朝引き若鳥さんの独り言「5個しか対応作れんかったわ」
リュークさんの独り言「狩人とかやった記憶ないと思ったけどわかめてメモの戦績見た感じ2年ぶりくらいでわろた」
アトラスさんの会話「ちからをあわせてがんばろう」
モンスターキングさんの独り言「下手に出過ぎとアドバイスされたけど下手くそがけんたいげに構えてもなあ」
つぶつぶ野菜さんの会話「一か月ぶりなので色々遅かったらごめんなさい」
シルフさんの独り言「初手●引きたかったんだけどまぁ無理だよね」
ストラーヴさんの遠吠え「追加COの用意はしてます。噛み時間だけよろ。」
シルフさんの独り言「占いって難しいよね・・・」
ヘリオスさんの独り言「どことなくなつかしさの感じる言い回し」
シルフさんの独り言「普段喋ると信用いっつも落ちるしいっそ静かにしてようかな・・・?」
煮物さんの遠吠え「即噛み方針だと釣り候補になっちゃうかも」
ゲームマスター「再投票はある
突然死するなよ」
モンスターキングさんの独り言「頑張って考えて喋ってもガヤにしかならねー村ばっかなんだよな」
シルフさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
朝引き若鳥さんの独り言「何にも用意していない・・・w」
ストラーヴさんの遠吠え「囲えるなら囲ってほしいけど、まぁ難しいなら頑張ります。」
朝引き若鳥さんの独り言「みかんさん村建てありがとうございます」
人魚姫さんの念話「うふふふ…」
人魚姫さんの念話「悲しい」
人魚姫さんの念話「味方がいない」
ストラーヴさんの遠吠え「わかりました。では潜ります。」
ラッパーさんを占います。 >>> シルフ <<<
モンスターキングさんの独り言「ベストな素村って定義が難易度高い」
予備日も中止さんの独り言「予備のズサを占いたかった」
煮物さんの遠吠え「了解ですわ」
ストラーヴさんの遠吠え「よろしく騙ります。」
醤油かき氷さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
つぶつぶ野菜さんの会話「おはようございます。よろしくおねがいします」
アトラスさんの会話「よろしく」
激動さんの遠吠え「占い騙りします。即抜きで。」
燻製さんの独り言「4646」
ヘリオスさんの独り言「すむらむら」
煮物さんの遠吠え「よろしくー」
醤油かき氷さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/06 22:30:13)
朝引き若鳥さん「よろしくです」
醤油かき氷さん「よろしくお願いします」
リュークさん「よろしくです」
ヘリオスさん「よろしく〜」
人魚姫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始めます〜」
人魚姫さん「腐ってましたね」
腐ったみかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リュークさん「こんばんは」
kariさんがリュークに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 22:29:19)
ゲームマスター「@1・・・!」
ゲームマスター「@1」
kariさんがつぶつぶ野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更&揃い次第開始」
kariさんが朝引き若鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがヘリオスに名前を変更しました。
つぶつぶ野菜さん「こんばんは」
伊予柑さんが冷凍伊予柑に名前を変更しました。
kariさんが予備日も中止に名前を変更しました。
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんがアトラスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 22:26:32)
kariさんが伊予柑に名前を変更しました。
kariさんが醤油かき氷に名前を変更しました。
kariさんが激動に名前を変更しました。
kariさんがストラーヴに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人目来たらすぐ始めたいので名前変えてください」
ゲームマスター「こんばんは」
予備日も中止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 22:24:52)
ゲームマスター「全黒」
kariさんがシルフに名前を変更しました。
kariさんがラッパーに名前を変更しました。
kariさんがモンスターキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でおなしゃす」
ゲームマスター「こんばんは」
モンスターキングさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 22:15:55)
ゲームマスター「こんばんは」
シルフさん「こんばんは」
kariさんが燻製に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 22:08:34)
ゲームマスター「こんばんは」
激動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 22:07:41)
ゲームマスター「こんばんは」
ラッパーさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 22:02:28)
ゲームマスター「こんばんは」
人魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 21:59:32)
ゲームマスター更新時間22:15にします〜
ゲームマスター「ナッシング案山子なのでこのまま来ればいけますね」
ゲームマスター「こんばんは」
醤油かき氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 21:53:54)
kariさんが腐ったみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いい感じですね」
ゲームマスター「こんばんは」
冷凍伊予柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 21:37:39)
ゲームマスター「こんばんは」
ヘリオスさん「こんばんはわわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 21:37:00)
ゲームマスター更新時間22:00にします〜
ゲームマスター「こんばんは」
煮物さん「こんばんは」
煮物さん」が村へやってきました。(20/07/06 21:22:05)
ゲームマスター「こんばんは」
腐ったみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 21:09:08)
ゲームマスター「こんばんは」
燻製さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 20:56:02)
ゲームマスター更新時間は21:30です・・・!
ゲームマスター「こんばんは」
ストラーヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 20:50:30)
ゲームマスター「こんばんは」
朝引き若鳥さん「建てる準備してたら建ってて感謝」
朝引き若鳥さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 20:47:51)
アトラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/06 20:46:51)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通ルールです
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る