過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
煮物
きんつば ◆CUt1jFcQ52
[村 人]
(死 亡)
 
 
有馬温泉
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
星井美希
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(生存中)
 
 
晩鐘
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
卑弥呼
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
アニマ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザハ建築
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
アシスト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイ情劣等生
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
ルギア
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(生存中)
 
 
瀬戸内
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラピス・R
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カロリミット
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Slow&Easy
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【100↑】サクサクいかない普通村 〜 154275番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミルクティーさん「◆ミルクティーさん 「ザハ視点では星井しかもう人外残ってないから
ザハの○→星井の順で吊るのが一番賢いと思う」

ザハ狂人でも星井狼有り得るから、そんなことないか。」
ラピス・Rさん「それじゃあGM村建て感謝よ」
球磨川さん「『それじゃあ同村おつかれさま〜』『相方は1w指定ヒットありがとう!』
『GMちゃんは村建てありがとうね〜』
『It`s All Fiction!!』『人外陣営の勝ちをなかったことにした!』」
ルギアさん「村たて・同むら感謝。球磨川さんもあり」
卑弥呼さん「村建て同村感謝」
Slow&Easyさん「アットさん村建て同村ありがとうございましたー」
瀬戸内さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
卑弥呼さん「>煮物さん宛て」
卑弥呼さん「それですね、潜伏ならここかなって位置にキレイに●投げてくれた
これが星井●とかだったら下界の反応もちょっと変わってたかも」
ルギアさん「アイ情さんめっちゃ狩人やと思ってたわ!w」
星井美希さん「うーん。ミキ的にはRPのほうが辛かったな☆」
球磨川さん「『後半に村人二人分白く見れたから助かった』
『今度から浮いてる村?はその場で指定をするようにしよう』」
アイ情劣等生さん「GM同村どうもでしたー」
卑弥呼さん「白く見えるかどうかって割と人によるところが多いから
村置きするときもどういうとこが白いとか添えてた甲斐があった」
ゲームマスター「村が白くて狼辛かったんじゃなかろうって思いながら見ていた」
瀬戸内さん「狩保護になったのはいいけど、また初日狩人投票してるしもう」
煮物さん「ラピス●さんがありがたかったですわ。」
ミルクティーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
卑弥呼さん「割とみんなに白く見て貰えて嬉しいよ」
星井美希さん「RPしんどいの。」
アシストさん「狐勝ち!→狐3朝銃殺!→狐3朝銃殺!
インサニティ!w」
煮物さん「真確定ではないけど濃厚な感じで見てましたよ〜」
カロリミットさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
Slow&Easyさん「わかる>ルギア」
卑弥呼さん「カロリミット誘導で1W、ラピス●出る前の夜に疑って実質2W
星井吊りの提案も出来てたし、煮物誘導以外は悪くはない感じだった」
Slow&Easyさん「煮物さんめっちゃ疑ってた。ごめんよ」
ザハ建築さん「村ありー」
ザハ建築さん「占い疲れるから嫌い」
ラピス・Rさん「日記用意しながら狩人候補探してたら噛みに意見するの忘れてたわ」
ルギアさん「ていうか卑弥呼がガチ白すぎるんだわ。」
アイ情劣等生さん「アシストさんまた狐引いてる・・・正直いいなぁ。狐もっと自分もやりたい」
瀬戸内さん「お疲れ様でした」
卑弥呼さん「煮物さんはごめんねー普通にガチで真だと思った上での発言だったんだね」
ルギアさん「お疲れ様でした。」
球磨川さん「『おつかれさま〜』『LW見てた場所違った、、、』」
Slow&Easyさん「お疲れさまでした。」
星井美希さん「騙っても良かったの」
晩鐘さん「お疲れ様でした」
ルギアさん「みかんさんwwwwww
インサニティ!w」
ラピス・Rさん「お疲れ様」
アイ情劣等生さん「これにて終了でございます」
ミルクティーさん「お疲れ様でした」
アニマさん「おつかれさま」
ザハ建築さん「お疲れ様」
卑弥呼さん「カロリミットと星井で2Wなんか」
煮物さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
星井美希さん「あふぅ。」
卑弥呼さん「おつかれさまでした」
星井美希さん「あふぅ。」
「村 人」の勝利です!(20/07/06 00:08:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ルギアさん0 票投票先 → 星井美希さん
星井美希さん5 票投票先 → 卑弥呼さん
ザハ建築さん0 票投票先 → 星井美希さん
アイ情劣等生さん0 票投票先 → 星井美希さん
卑弥呼さん1 票投票先 → 星井美希さん
球磨川さん0 票投票先 → 星井美希さん
ミルクティーさん「ザハ視点では星井しかもう人外残ってないから
ザハの○→星井の順で吊るのが一番賢いと思う」
ルギアさん「共有が卑弥呼か劣等あてるしかない。」
卑弥呼さん「まあこの足掻き方見るとワンチャン狙いの狼にしか見えんけど
星井は村なら明日に2分の1当てて貰うために俺たち2〇の黒要素挙げるべき」
星井美希さん「ザハさん共有卑弥呼さん劣等生さんで引き分けできるはずないの」
ルギアさん「ということで星井さん吊りで。」
ルギアさん「今日で終わらなければ、引き分けを気合で取りましょう。
アイー卑弥呼で2wなら指定センスがなかってことで。」
晩鐘さん「理に適ってる提案ではあるね
だって、美希狼なら◯吊ってもほぼ100%勝ちで、
美希村でも◯吊れば1/2で勝ち(卑弥呼-アイジョウ劣等生2Wを除く)
だから、リスクが少ない」
卑弥呼さん「「仮に」続いても引き分けまではこぎ着けるから本当に星井吊りでいい」
星井美希さん「劣等生さんか卑弥呼さんが狼っていう情報ないの
2Wは切ってもいいからしっかりアニマさん真の方も詰めてほしいの」
アイ情劣等生さん「もし続くなら卑弥呼さん狼だけど流石にない気はするー」
ザハ建築さん「ちなみに星井●を先に出した理由は、星井の反応を皆に見せるため」
星井美希さん「ミキ吊って終わらないの。」
Slow&Easyさん「狩人すこぶる苦手だけど偽護衛しなくてよかった」
アイ情劣等生さん「自分と卑弥呼さんで2w想定するなら私か卑弥呼さん吊りもありだけどザハさん狂人の線を捨てきれない以上星井さん吊りで今日とどめ刺したいかなって思うなー」
星井美希さん「遺言呪殺でザハさん狂なのも決まるから、
卑弥呼さんか劣等生さん、もしくは両方が狼でしょ?」
卑弥呼さん「星井吊り以外ないけど」
球磨川さん「『みきみき吊っていいや』」
ルギアさん「なるほど。」
星井美希さん「共有にお願いがあるの。
ミキ吊り強く考えていいから今日は卑弥呼さんか劣等生さん吊ってほしいな☆」
ザハ建築さん「なのでオレ狂を追っていても星井吊りで大丈夫な場面」
アイ情劣等生さん「それならザハさん真寄りかなー」
卑弥呼さん「ズコー」
ザハ建築さんちなみに占い結果はアイ情劣等生○
ルギアさん「星井さん吊るしかないんだけどなぁ」
卑弥呼さん「ここまで来たからには星井吊り以外の進行は残されてないと思うが」
星井美希さん「ザハさん狂人なんてありえるの。」
球磨川さん「『そっち●でるのか、、、』」
アイ情劣等生さん「昨日の投票は単純に投票ミスです・・・」
煮物さん「おっつ狩人」
星井美希さん「なんなのなの。」
星井美希さん「え・・・」
Slow&Easyさん「お疲れさまでした。」
卑弥呼さん「おはよう」
ザハ建築さん「です」
ルギアさん「てか、占い護衛指示いらんかったすまん。」
アイ情劣等生さん「リリカリリカー」
星井美希さん「あふぅ。」
ルギアさん「でなおしてくる。」
ザハ建築さん「星井美希●」
7日目の朝となりました。(20/07/06 00:03:30)
Slow&Easyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Slow&Easyさんを狙います。 >>> 星井美希 <<<
球磨川さんの会話「『そこ●かけるか』」
ルギアさんの会話「うーん、狩人じゃないなら黒あると思う。」
アイ情劣等生さんの独り言「狂人は狼が誰かは分かってないはずだから」
アイ情劣等生さんの独り言「自分視点で狼あるのは星井さん卑弥呼さん2人だし」
星井美希さんの遠吠え「大好きハ〜ニ〜。」
星井美希さんの遠吠え「事務所帰ったらデコちゃんで遊ぶの。」
球磨川さんの会話「『アイちゃん●だと思う?』」
ルギアさんの会話「てか、占い護衛指示いらんかったんじゃw」
アイ情劣等生さんの独り言「でも明日は星井さん吊りに行けばいいはず」
星井美希さんの遠吠え「ミキもう眠いの。あふぅ。」
星井美希さんの遠吠え「精度がすっごく落ちたな!って思うな!」
ルギアさんの会話「死体なしがでてるから、狩人あるならミルクティー」
ラピス・Rさん「正直な話ザハ建築噛む前に○噛みも考えたけど、○噛んでおけば割と完ぺきだったわね。惜しい」
ミルクティーさん「ザハ建築が真か狂なのはすでに分かってるから占い護衛してた情報はそんなに重要じゃないし、潜ってれば共有噛みでGJの可能性はあったかな〜と思った」
ルギアさんの会話「占い師真なら指定にセンスがないことが明らかにw」
球磨川さんの会話「『瀬戸内ちゃんが狩人の時がやばい』」
星井美希さんの遠吠え「ふ〜む〜。」
星井美希さんの遠吠え「というわけなの。」
Slow&Easyさんの独り言「まだCOしなくて良かった感あるけど
ザハ建築噛み入ってることは共有したかった」
卑弥呼さんの独り言「Slow&Easyの囲いも否定されているし終わりだと思うけれど」
星井美希さんの遠吠え「まあ読みも負けたということなの。」
アイ情劣等生さんの独り言「ザハさん真なのかな・・・?」
Slow&Easyさんの独り言「ミルクティーさん、煮物さんお疲れさまでした。」
煮物さん「おつかれさまー」
アイ情劣等生さんを占います。 >>> ザハ建築 <<<
瀬戸内さん「卑弥呼狼のときでもまずSlow噛まれるだろうから・・・」
ザハ建築さんを護衛します。 >>> Slow&Easy <<<
球磨川さんの会話「『残されたときに吊り数が足らないか』」
アイ情劣等生さんの独り言「投票ミスった^^;」
星井美希さんの遠吠え「ボルコンが正解だったの。」
6日目の夜となりました。(20/07/05 23:59:00)
煮物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルギアさん0 票投票先 → 煮物さん
星井美希さん1 票投票先 → 煮物さん
ザハ建築さん0 票投票先 → 煮物さん
煮物さん6 票投票先 → 星井美希さん
アイ情劣等生さん0 票投票先 → 卑弥呼さん
卑弥呼さん1 票投票先 → 煮物さん
Slow&Easyさん0 票投票先 → 煮物さん
球磨川さん0 票投票先 → 煮物さん
ラピス・Rさん「卑弥呼が狼じゃなければ出ても問題はない。今のところ」
ミルクティーさん「え、出ちゃうの〜」
Slow&Easyさん「偶数だからザハ偽に備えて潜るつもりでいた」
ラピス・Rさん「囲い噛みは昨日誰かが言ってたけどタイミング的に早いからない」
ルギアさん「占い護衛ならそのままで。」
Slow&Easyさん心地いい風とSunshineの狩人日記

幸せは「作るもの」じゃなくて
「気づく事」なんだって きっと

2日目 護衛:ザハ建築 無惨:アニマ、アシスト
3日目 護衛:ザハ建築 無惨:瀬戸内
4日目 護衛:ザハ建築 無惨:死体なし
5日目 護衛: 無惨:

2日目
霊能初日濃厚なので占い候補から護衛一択。
狼全潜伏主張のアニマよりザハ建築の方が真に見えるから護衛。
投票されたのは気に食わないけど

3日目
初日護衛してない方が抜かれるのが恒例になりつつある。
ザハ建築が結果と理由即貼りしてるのは真があると思うのよね。
なので護衛はまだ外さないでみる。

4日目
◆ザハ建築 「>◆Slow&Easy 「ザハ建築真だと思うけど」
典型的な媚売り人外発言なので狼狙いで占いました。 」
これ見て護衛外すか真剣に迷ったわ。
とはいえ他に護衛する場所もないし継続。

5日目
死体なし出たしラピスの反応も黒いんで鉄板するわ。
星井美希さん「奇数になったらザハさん吊ることになるの
何言ってるのなの。」
球磨川さん「『ちょっと夜組み立てなおすわ』」
卑弥呼さん「まあ俺も真進行で見てるし誘導先とかも洗ったけど
煮物さんの例の発言はザハ真確定!みたいに読み取れたんですよね」
Slow&Easyさん「あ、していいの?狩人CO」
ザハ建築さん「オレが狩人だったらまだ出ないかなー
だって奇数にして吊りを増やすチャンスを棒に振ることになるし」
球磨川さん「『まじか、、、君狩人じゃないのかよ、、、』」
ミルクティーさん「狩人はまだ生きてるからもう1GJに期待」
ラピス・Rさん「昨日死体無しが出るならザハ建築以外なかったし、GJはザハなんでしょう」
アイ情劣等生さん「ザハさん偽なら狂人だけどー、うーん・・・」
Slow&Easyさん「ラピスが誘導してたのがアイ情劣等生と星井だから
ミルクティーが噛まれると消去法で煮物が吊られやすくなる
煮物が狼だったら私噛みすると思うんだよね
そこだけ引っかかる」
煮物さん「真進行で見てたよー昨日の時点>卑弥呼さん」
ルギアさん「占い護衛ならどこにいてもCOしてもいいけど」
星井美希さん「ああどこで死体なしかはほぼザハさんだけど知っておいて損はないの」
アイ情劣等生さん「被らないで占い真決め打たれたら詰みの展開だしそんな余裕あったのかなっては思うんだよね」
球磨川さん「『ちなみにSlowちゃん狩人ならもうCOしてもいいよ?』」
ザハ建築さん「必然的にオレ・Slow&Easy・狼・グレー(オレの○)の最終日になって
ほぼほぼ狼が吊れるだけ」
星井美希さん「ミキ的にはどっちでも変わらないの。」
アイ情劣等生さん「ただ昨日の平和的にSlowさん狼ってないと思うんだけどなー、凄い悩むんだけどー」
Slow&Easyさん「ラピスの反応黒かったしザハ真進行する気しかないが」
卑弥呼さん「まあそこか星井の二択だよね」
煮物さんCOなし
アイ情劣等生さん「素直に考えるなら煮物さんか星井さんなんだけどー」
卑弥呼さん「占い先と噛み先が被るのを祈ったという説も無くはないと思う>アイ」
星井美希さん「煮物さんなの」
ザハ建築さん「オレを狂人に見せたいとかそういうことでしょ。
それで最終日を迎えたとしても意味ないのに」
Slow&Easyさん「いやあないと思うんだよね>アイ情劣等生」
球磨川さん『指定:煮物ちゃん』
煮物さん「昨日は言わなかったけど今日はSlowさん噛みかと思ってましたよ私は。まだまだですね」
ルギアさん「おはよう」
Slow&Easyさん「煮物、星井美希、アイ情劣等生で3グレー
3吊り」
星井美希さん「共有さんとりあえずザハさん真進行していいの?」
卑弥呼さん「霊いないのに身内っていうのがイマイチ理解しにくいのと
完全にザハ真が見えてるような発言なのが引っかかりましたね」
アイ情劣等生さん「Slowさん噛まない理由ある?」
ミルクティーさん「正直ちょっと難しいけど
アイ情劣等生と煮物は村っぽく見てて、卑弥呼も村目
そうなると残るのが星井だけになるので星井吊りで終われば嬉しいなと思ってる」
晩鐘さん「これで占いを護衛する価値はなくなった」
煮物さん「ザハ真なら罪」
卑弥呼さん「◆煮物 「初日に星井さん釣れるって感じしなかったので身内なんじゃないのかねーとも
ラピス・Rさん 1 票 投票先 → 星井美希さん」」
ザハ建築さん「じゃあオレを真置きしてくれるなら詰みだわ」
アイ情劣等生さん「卑弥呼さん白なー」
ミルクティーさん「お疲れ様でした」
卑弥呼さん「星井指定でも問題ないんだけど一つ気になった点があります」
煮物さん「グレ@3に急に減ったんですが」
星井美希さん「卑弥呼さん○なの。」
Slow&Easyさん「ミルク噛みはようわからん」
星井美希さん「おはようなの!」
卑弥呼さん「ほっほっほ、俺を占うとはいい度胸よのぅ」
アイ情劣等生さん「あー、んー」
ザハ建築さん「あれ、そっち噛むんだ」
煮物さん「まさかのグレかみだと」
ザハ建築さんグレー:アイ情劣等生、煮物、ミルクティー、星井美希
Slow&Easyと卑弥呼が狩人じゃなければ詰み。そうじゃなければ明日○だせれば詰み
アイ情劣等生さん「リリカリリカー」
星井美希さん「あふぅ。」
煮物さん「おはよう。」
卑弥呼さん「おはよう」
Slow&Easyさん「おはよう」
ザハ建築さん「占いCO 卑弥呼○」
6日目の朝となりました。(20/07/05 23:52:32)
ミルクティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクティーさんを狙います。 >>> 星井美希 <<<
球磨川さんの会話「『さぁ、騒動判断しよっか』」
ルギアさんの会話「浮いている。」
ルギアさんの会話「打ているのはそう。」
卑弥呼さんの独り言「黒い」
卑弥呼さんの独り言「この発言が」
卑弥呼さんの独り言「◆煮物 「初日に星井さん釣れるって感じしなかったので身内なんじゃないのかねーとも
ラピス・Rさん 1 票 投票先 → 星井美希さん」」
ルギアさんの会話「難しい>星井」
ラピス・Rさん「Slow&Easy狩人がないなら狩人は卑弥呼当たりじゃないかって思ったわ
でもまあ狩人なんていてもいなくてももうどっちでもいいわ」
球磨川さんの会話「『ぶっちゃけ浮いている村にも見えるんだけど、それが一番わからなくてつらい』」
球磨川さんの会話「『みきみきどうするかで吊り変わるな、、、』『村だと思う?』」
ルギアさんの会話「わかる>村っぽくなってきた。」
卑弥呼さんの独り言「アイ情劣等生さんは狩人だと思うんだよね
なぜかザハさん真で確実視してないのが狩人を隠してるというか」
星井美希さんの遠吠え「でも潜伏のほうが強いの〜。」
球磨川さんの会話「『そうだね』『あと、ミルクティーちゃんの吊り優先度が下がってきてる』」
星井美希さんの遠吠え「占い騙ってもいいの〜。」
星井美希さんの遠吠え「あはっ、潜伏しちゃうの☆
ミキ、占いやりたくなかったな〜
だっておひるねできないもん
占ったのはもちろん球磨ちゃんで〜、結果は○だったよ!
理由はないの!

瀬戸内さん○なの!」
星井美希さんの遠吠え「暇なの。」
星井美希さんの遠吠え「それしかないの。」
ルギアさんの会話「グレーにいても出なさそうなのは、アイぐらいかな。」
星井美希さんの遠吠え「○の狩人を噛んで占い噛むの。」
卑弥呼さんの独り言「まあラピスは昨日の夜に疑っていた位置だからそこ●はクッソありがたいのよね」
球磨川さんの会話「『たぶん1wは吊れているはずなんだよな、、、』」
星井美希さんの遠吠え「大好きハ〜ニ〜。」
卑弥呼さんの独り言「そもそもあれだけ早くて個人特定できる占い結果を狂人が貼れるのか?って印象もある」
Slow&Easyさんの独り言「自分を護衛できませんか?」
ラピス・Rさん「露骨に共有を噛みに行くかどうか」
星井美希さんの遠吠え「しかも○を噛まないといけないの」
星井美希さんの遠吠え「狩人みたいなの噛んで占い噛みいくしかないの」
ミルクティーさんの独り言「ミルクティーさん 「ここで漂泊すると、残り共霊で噛んで最後1回噛みが余るから、Slow&Easyは狼じゃないなって思う」

共共で噛んで、の間違い」
卑弥呼さんの独り言「平和出ても吊り縄増えないからGJ覚悟で漂白ってのは面白いけど
それなら共有でも噛み切ってPP狙った方がいいと思うのよね奇数だし」
球磨川さんの会話「『Slow&Easyちゃんが狩人だとすると出ない理由は納得できるな』」
ルギアさんの会話「OK〜>煮物」
ラピス・Rさん「お疲れ様」
球磨川さんの会話「『煮物ちゃん行こうか』」
星井美希さんの遠吠え「なのなの〜」
晩鐘さん「やっぱり卑弥呼気になるなぁ」
球磨川さんの会話「『あとあとになって思ったこととして』『占い護衛なら狩人出させればよかったね』」
ルギアさんの会話「あとは、星井か、煮物の二択って感じ。」
星井美希さんの遠吠え「なの」
Slow&Easyさんの独り言「ラピス・Rさんお疲れさまでした。」
ルギアさんの会話「ラピス黒は結構納得はできる。」
ザハ建築さんを護衛します。 >>> Slow&Easy <<<
卑弥呼さんを占います。 >>> ザハ建築 <<<
5日目の夜となりました。(20/07/05 23:48:01)
ラピス・Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルギアさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
星井美希さん1 票投票先 → ラピス・Rさん
ミルクティーさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
ザハ建築さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
煮物さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
アイ情劣等生さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
卑弥呼さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
ラピス・Rさん9 票投票先 → 星井美希さん
Slow&Easyさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
球磨川さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
星井美希さん「うーん、乙女のカンなの☆」
煮物さん「初日に星井さん釣れるって感じしなかったので身内なんじゃないのかねーとも
ラピス・Rさん 1 票 投票先 → 星井美希さん」
卑弥呼さん「ザハさん偽ならSlow&Easyさん囲い濃厚ってだけの話では>アイ
割と難しいこと考えなくていい そもそも俺はザハ真で進めてるし」
ミルクティーさん「ここで漂泊すると、残り共霊で噛んで最後1回噛みが余るから、Slow&Easyは狼じゃないなって思う」
ザハ建築さん「完璧に妄信されているわけではなさそうだから、明日も普通に結果出すわ」
星井美希さん「卑弥呼さんが完全に圏外に行っちゃったの。
なんなのなの。」
Slow&Easyさん「えー、そう?>星井」
卑弥呼さん「色々思うところがあるけど今はグレー見ておくべきだな」
アイ情劣等生さん「んーザハさん真ならもうほぼ勝てるだろうけど偽だった時の事も考えておきたいかなーって。どんな状況でも偽の可能性あるなら少しでも追っておきたいし>卑弥呼さん」
煮物さん「星井さんはグレなので明日釣り指定でCOあるかどーかという進行を思い始めました。」
星井美希さん「煮物さんは狼じゃないって思うな!」
ミルクティーさん「アイ情劣等生は雰囲気でやや村っぽいんじゃないかなーって思ってるけど、残したいってほどでもない微妙な感じ」
Slow&Easyさん「切れ度がより高いのは星井
となると煮物吊りたいかなあ」
煮物さん「共有噛みの例を挙げ始めている。これはどうなんでしょうか。」
卑弥呼さん「まあそういう可能性もあるけれども可能性としては
ザハ建築さんが真という前提で考察を落とした方がいいと思う>アイ
そもそも村の進行がザハ進行真が前提のものなんだし」
星井美希さん「霊能いないのが地味にしんどいの。
おひるねしたいな!」
Slow&Easyさん「霊能不在でライン切るくらい全潜伏する狼ならしそうだけどね」
アイ情劣等生さん「Slowさんで囲ってないんだろうなーってのは分かるんだけどねー」
星井美希さん「共有噛みに行くとは思えないの!」
ミルクティーさん「GJいいことだし偶数化したからザハ建築が仮に狂人でも脅威が薄れたのはありがたい」
ラピス・Rさん「さて、無事真が死んだことを知った狼がどうするか
それを非表示の霊界で楽しみにしてるわね」
Slow&Easyさん「◆ラピス・R 「その意見に同感するからやっぱり星井吊ってみたい気持ちはあるわ>Slow&Easy」
◆ラピス・R 「あとは気になるのはアイ情劣等生ね
持ち前の話題で切り抜けようとしてる感じが強い」」
ザハ建築さん「豪華絢爛なザハ建築の中身は年がら年中省エネ人間なのです」
煮物さん「いらない>ザバさん」
卑弥呼さん「◆ラピス・R 「あとは気になるのはアイ情劣等生ね
持ち前の話題で切り抜けようとしてる感じが強い」
◆ラピス・R 「役持ってそうなって気がしたからなんだろうって審査すると●というよりは○だなって探し方してるんだけど、悪いかしら>星井美希」」
アイ情劣等生さん「そうでもないんじゃないのかなー、真偽ついてなくても占い噛みはあると思うよー>卑弥呼さん」
ザハ建築さん「もう理由なくていいよね?」
星井美希さん「いちごみたいに純情に狼なのね!」
卑弥呼さん「それじゃあラピスさんが誘導していた位置でも洗いますか」
ミルクティーさん「あんまり強く狼目って思ってるとこはいないけど
●ラピス>星井って感じで見てるって感想だったからその●は納得」
ラピス・Rさん「COはないわ
ここで死体無しならまあ囲ってないんでしょう」
Slow&Easyさん「ラピス黒だとすると星井は非狼なんだろうな」
球磨川さん「『これ、村おわるんじゃないか?この吊りで』」
晩鐘さん「死体無し出るならSlowEasyは非狼目ですかね」
ミルクティーさん「おはよう」
ラピス・Rさん「おはよう」
ザハ建築さん「こうなるとミルクティーは村目…?」
煮物さん「ちょっと早い気がするぜーぜー」
卑弥呼さん「十中八九占いで死体無しGJだからザハさん真確定だね」
ルギアさん「吊るしかないですね>ラピスさん」
星井美希さん「バイバイなの!」
煮物さん「もう一回Slowさんあたりを噛んで次チャレかと思ってたよ」
アイ情劣等生さん「平和平和ー」
球磨川さん「『狩人やるじゃん』」
Slow&Easyさん「おはよう」
卑弥呼さん「そのまま吊りましょう」
アイ情劣等生さん「リリカリリカー」
星井美希さん「あふぅ。」
ザハ建築さんあんまり目立たないところ占い。星井とミルクティーぐらいしか言及してなかった。
あと2日目に露骨に信用を下げに来ていたのを思い出したので占います。
煮物さん「おはよう。」
ザハ建築さん「占いCO ラピス・R●」
5日目の朝となりました。(20/07/05 23:41:44)
ザハ建築さんを狙います。 >>> 星井美希 <<<
卑弥呼さんの独り言「進行の関係上星井は吊るべきな気がするけど
個人的にラピスと愛情が怪しい」
ルギアさんの会話「ぶっちゃけ星井とは村同士で殴りあってそうだけど。」
卑弥呼さんの独り言「んーーーーこの人も十分潜伏候補なんだよな」
ルギアさんの会話「卑弥呼が一番村っぽいかな。」
卑弥呼さんの独り言「ラピス・Rさんは一貫してグレー殴り」
球磨川さんの会話「『うん、理解した』」
ザハ建築さんの独り言「占いCO ラピス・R●」
ルギアさんの会話「占い結果が隠して占い師が指定するやつ」
球磨川さんの会話「『あーそういうことね』」
ルギアさんの会話「まぁ、煮物指定でも問題はない。」
球磨川さんの会話「『結果隠す?』」
ラピス・Rさんの遠吠え「それか○噛んでからか
誘導的に占われてもいいし」
球磨川さんの会話「『そろそろ僕ら噛まれるかもな』」
星井美希さんの遠吠え「なのなの」
ルギアさんの会話「結果隠してね」
星井美希さんの遠吠え「なの」
星井美希さんの遠吠え「なの」
球磨川さんの会話「『逆に信じたいところとしてはSlow&Easy』」
星井美希さんの遠吠え「なのなの」
ルギアさんの会話「死体なしが出れば占いに指定させるのもあり
(どうせ偽でも狂だし)」
卑弥呼さんの独り言「占いが抜かれるならアイ情劣等生さん吊りたいが」
ルギアさんの会話「OK>煮物吊り」
星井美希さんの遠吠え「死んだ狩人候補1なのね」
ラピス・Rさんの遠吠え「行ってもいいわ
瀬戸内は狩人狙いだし、吊りも増えないし」
ルギアさんの会話「出している結果は○だと思う。」
星井美希さんの遠吠え「なのー☆」
星井美希さんの遠吠え「なんなのなの。」
卑弥呼さんの独り言「占ってほしいのは煮物だな」
球磨川さんの会話「『今、もしかしたら吊れたかもしれないな』」
カロリミットさん「ようやくエンジンがかかってきたと思ったら霊界
やっぱり雨の日は苦手」
Slow&Easyさんの独り言「瀬戸内さん、カロリミットさんお疲れさまでした。」
球磨川さんの会話「『あんまりセンサー動いていないんだけど、朝一で煮物ちゃん吊ってもいいかもな』
『あと占い役どうしたい?吊る?』『ぶっちゃけ狂だと思うけど。判断はできないから』『最終日PPまで残してていいとは思う』」
ルギアさんの会話「何もわからん!」
ザハ建築さんを護衛します。 >>> Slow&Easy <<<
ラピス・Rさんを占います。 >>> ザハ建築 <<<
星井美希さんの遠吠え「余裕ないの。
占い行く?」
4日目の夜となりました。(20/07/05 23:37:31)
カロリミットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルギアさん0 票投票先 → カロリミットさん
星井美希さん0 票投票先 → カロリミットさん
ミルクティーさん1 票投票先 → カロリミットさん
ザハ建築さん0 票投票先 → カロリミットさん
煮物さん0 票投票先 → カロリミットさん
アイ情劣等生さん0 票投票先 → カロリミットさん
卑弥呼さん0 票投票先 → カロリミットさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → カロリミットさん
Slow&Easyさん0 票投票先 → カロリミットさん
カロリミットさん10 票投票先 → ミルクティーさん
球磨川さん0 票投票先 → カロリミットさん
卑弥呼さん「まあ明日星井指定が欲しいな」
煮物さん「えーどのへんが?>星井さん」
カロリミットさん「誘導に理由なし、村を探す。黒い」
ラピス・Rさん「死んだ狐の話題を引っ張ってたところとか」
ミルクティーさん「卑弥呼と星井に1Wくらいいるかもだけどそこ吊りに行くのはまだ先かなって
どっちかというと卑弥呼の方が村寄りで星井の方が狼ある感」
アイ情劣等生さん「アニマさんの投票先に関しての発言で白くはあんまり感じないけどなー。確かに真狂で狼に投票してるって線はあるけどー」
星井美希さん「でもミキ一番村だと思ってたの有馬温泉さんなの」
卑弥呼さん「それなら星井と俺(卑弥呼)までまとめて縄に行くコースだな
村目線でも3人が全員同じ陣営には見えないだろうし」
ラピス・Rさん「あとは気になるのはアイ情劣等生ね
持ち前の話題で切り抜けようとしてる感じが強い」
Slow&Easyさん「それわかるよ>ミルクティー」
瀬戸内さん「いち早くグレランを避ける発言残したし、それを狩とみて噛んできたってとこか」
カロリミットさん「あと1分の間にミルクティー精査する」
煮物さん「有馬村ならカロリさんも怪しくなるのでバランスで両ケアでいいと思いますわ。」
ミルクティーさん「煮物はすぐに理由チェックしてたとこがやや村っぽく思って、アイ情劣等生はザハ真ならいいなーって感想が村目かなって」
カロリミットさん「ないよ」
Slow&Easyさん「煮物は昨日よりは吊りたくなくなったかな」
ラピス・Rさん「役持ってそうなって気がしたからなんだろうって審査すると●というよりは○だなって探し方してるんだけど、悪いかしら>星井美希」
ルギアさんカロリミットさん、何かありますか?
有馬温泉さん「有馬さん狼で見られてる方いますがお空見てほげぇーとしてそうな
発言してるときはだいたい無害な存在です」
星井美希さん「ミキが見てるのは、煮物さんは村かな
卑弥呼さん狼かな
劣等生の人村かな
くらい!」
カロリミットさん「それってミルクティーが瀬戸内を噛みたくなったって事じゃない?>アイ情劣等生」
ザハ建築さん「アイ情劣等生を吊らないと次のステップにいかなさそうな気がする」
Slow&Easyさん「お前の普通を押し付けるな>カロリミット」
卑弥呼さん「悩ましい位置がアイ情劣等生」
煮物さん「んー総合的に再度見直してほしいさんかなぁと思い始めてます」
Slow&Easyさん「アイ情劣等生のこと見てるけど村かなー人外かなーで揺れる
3wいるなら人外だろうなって結論になったわ」
ミルクティーさん「グレランを狼にハンデ与えるって言って止めさせるとことか、アニマの投票先に目をつけてたあたりで村っぽい印象になってた>アイ情劣等生」
卑弥呼さん「村目位置ならミルクティーさんと煮物さんが個人的に村目に思うかな
特に煮物さんは一貫して一定以上のレベルの考察を落とし続ける位置」
星井美希さん「ラピスさん2日目の夜から狐探してたのなの??

◆ラピス・Rさん 「卑弥呼は個人的には2日目の夜に狐っぽいなって気がしてたから、そうでないなら放置するわ」」
アイ情劣等生さん「ミルクティーさん吊りたいて感じはしないんだけどどうも引っかかるなーって感じが晴れません」
球磨川さん『僕は指定まだ大丈夫〜』『昨日のログで気になるところあったからちょっと見てくるね』>エンテイスイクンライコウの相方
ラピス・Rさん「卑弥呼は個人的には2日目の夜に狐っぽいなって気がしてたから、そうでないなら放置するわ」
カロリミットさん「◆Slow&Easyさん 「グレランはしなくていいんじゃない」
"いいんじゃない"と意見を曖昧にする語尾が狼
理由を明確にしないままミルクティーと煮物へ誘導するのも雑
◆ザハ建築さん 「霊能いないのにグレランはちょっと微妙なので個人的には指定してほしいなー」
村なら普通はこっち

こんなもの作ってたよ」
Slow&Easyさん「なにが媚び売り人外だよ
言って損したわ」
星井美希さん「卑弥呼さんとミキは宿敵のライバル!ってカンジなの。」
卑弥呼さん「星井自体はなんか残念な奴って印象しかないし関わるつもりもない」
煮物さん「初日はカロリさんも危ない位置だったのでそこで2狼はないねぇ」
アイ情劣等生さん「噛まれてるから実際ミルクティーさんの言う通りっぽいんだけどー」
ラピス・Rさん「その意見に同感するからやっぱり星井吊ってみたい気持ちはあるわ>Slow&Easy」
ミルクティーさん「んじゃカロリミット指定が希望かな〜それかラピス・R」
星井美希さん「案外Slow&Easy見てる人いるのなんなのなの。」
煮物さん「というか有馬狼前提で過程した場合に初日投票カロリさんだったわ」
卑弥呼さん「個人的にはカロリミット指定を推したいんだが
そこを指定するならその後に星井(と俺も入るな)をまとめて処理した方がいい」
ルギアさん140で指定するので、それまでに指定したいとこあればry>相方
ザハ建築さん「まあ、ベグってくるぐらいだから断定してるところはむしろ村なのでは、と
占った後に気づいた所存」
カロリミットさん「ここでSlow&Easy○はちょっと気になる
真だとすればそこを占いたいという気持ちもわかるんだけど」
アイ情劣等生さん「ミルクティーさんが瀬戸内さん人外に見えないって思ったのがどうしてか聞きたいなー、そんなに印象変わった?」
ミルクティーさん「吊りたいのはカロリミットとSlow&Easy
星井美希・卑弥呼は意見凄く発言してて指定どころではないかな〜って
煮物とアイ情劣等生と瀬戸内は村っぽい感じ出てるかなと
ラピス・Rはどっちともある」
球磨川さん『理由はほしいな〜星井美希だけに』
有馬温泉さん「3-1信用勝負とか2-2霊ロラ進行とか教科書通りの展開最近全くないですよね
ひとくせふたくせ味にアクセントのある展開ばかりで」
ザハ建築さん>◆Slow&Easy 「ザハ建築真だと思うけど」
典型的な媚売り人外発言なので狼狙いで占いました。
瀬戸内さん「狩保護になった」
煮物さん「おーグレ噛みになってんのかね。」
Slow&Easyさん「要るに決まってる」
星井美希さん「共感されないの。」
卑弥呼さん「◆カロリミット 「星井美希が吠え多かったから狼出てるって言ってるからここ吊り
そもそも9ならそんなに多くはない」
霊能いない中でこの発言だからカロリミットと星井美希が別陣営なんだよな」
卑弥呼さん「とりあえずグレー指定続けよう」
星井美希さん「いるないの。」
カロリミットさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよう」
Slow&Easyさん「星井美希の卑弥呼誘導にあんまり共感できないな」
球磨川さん「『おはよー』」
瀬戸内さん「お疲れ様でした」
ザハ建築さん「占い理由いる?」
アイ情劣等生さん「リリカリリカー」
Slow&Easyさん「おはよう」
ラピス・Rさん「おはよう」
卑弥呼さん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
星井美希さん「あふぅ。」
ザハ建築さん「占いCO Slow&Easy○」
4日目の朝となりました。(20/07/05 23:31:04)
瀬戸内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀬戸内さんを狙います。 >>> 星井美希 <<<
球磨川さんの会話「『おっけー』」
球磨川さんの会話「『それとミルクティーちゃん吊りに便乗した人を調べておいてほしいかも』」
ルギアさんの会話「若干狩人目」
ルギアさんの会話「アイ情劣等生もちょっと保留したい。」
球磨川さんの会話「『あと卑弥呼ちゃんか、ここはいったん吊るの保留にしたいな」
卑弥呼さんの独り言「星井は残念村って感じがする」
球磨川さんの会話「◆卑弥呼さん 「ミルクティーさんやたらと誘導されてるけど」
◆星井美希さん 「やっぱり卑弥呼さん臭いの。」

◆Slow&Easyさん 「ミルクティーと煮物が気になるけど言語化未満」」
ルギアさんの会話「煮物、かなぁ。」
星井美希さんの遠吠え「大好きハ〜ニ〜。」
星井美希さんの遠吠え「わかったなの
130で噛むの」
卑弥呼さんの独り言「煮物は割と発言のレベル自体は高めで一定している印象
発言調整している感じが無いので素村位置だと思う」
ルギアさんの会話「あ、3日目ってこと?」
ルギアさんの会話「アイ情劣等生さん」
ラピス・Rさんの遠吠え「瀬戸内噛みはいいと思うわ」
球磨川さんの会話「『わざわざ言及した人って意味ね』」
星井美希さんの遠吠え「ミルクティーさんor瀬戸内さん」
ルギアさんの会話「さすが100上にもなると、むずかしい」
球磨川さんの会話「『真狂見ほかに誰いたっけ?』」
星井美希さんの遠吠え「多数決とろ。」
星井美希さんの遠吠え「それを拾える村人いなさそうなの」
瀬戸内さんの独り言「アシスト噛み+アシスト占い、アニマ狐までは見れないし」
球磨川さんの会話「◆晩鐘さん 「まあ、真狂なんで当然放置ですね」」
ゲームマスター「面白展開でよき」
星井美希さんの遠吠え「瀬戸内さんなんか不思議な感じなの」
ラピス・Rさんの遠吠え「霊能いないのに身内誘導するかってね」
卑弥呼さんの独り言「カロリミットと星井美希が別陣営なんだよな」
Slow&Easyさんの独り言「アニマさん真ならごめんよ」
カロリミットさんの遠吠え「瀬戸内ちょっと気になりますね」
ラピス・Rさんの遠吠え「私かカロリミットが占われれば意味は出るわ」
晩鐘さん「意外とスイッチになってたりせんかなと思ったけどまぁないか。」
ザハ建築さんを護衛します。 >>> Slow&Easy <<<
球磨川さんの会話「『ちょっと昨日のログみるね』」
Slow&Easyさんの独り言「アニマさん、アシストさん、晩鐘さんお疲れさまでした。」
星井美希さんの遠吠え「カロリミット守るためにミルクティー噛んじゃうの。」
ルギアさんの会話「高戦績村が狩人ゲーに突入」
星井美希さんの遠吠え「今みたいな状況で身内誘導も身内投票も無意味だなって思うの。」
Slow&Easyさんを占います。 >>> ザハ建築 <<<
3日目の夜となりました。(20/07/05 23:26:31)
晩鐘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルギアさん0 票投票先 → 晩鐘さん
星井美希さん1 票投票先 → 晩鐘さん
ミルクティーさん0 票投票先 → 晩鐘さん
ザハ建築さん0 票投票先 → 晩鐘さん
煮物さん0 票投票先 → 晩鐘さん
アイ情劣等生さん0 票投票先 → 晩鐘さん
卑弥呼さん1 票投票先 → 晩鐘さん
晩鐘さん11 票投票先 → 卑弥呼さん
ラピス・Rさん0 票投票先 → 晩鐘さん
Slow&Easyさん0 票投票先 → 晩鐘さん
カロリミットさん0 票投票先 → 星井美希さん
瀬戸内さん0 票投票先 → 晩鐘さん
球磨川さん0 票投票先 → 晩鐘さん
星井美希さん「気づいてハ〜ニ〜。」
卑弥呼さん「グレーの言及でそんな雑誘導されても困るが
邪馬台国の女王に口出しするというのかい>星井」
ラピス・Rさん「なるほど。100上っぽい予想」
ミルクティーさん「今気になるのはカロリミットかな」
星井美希さん「もー!
卑弥呼さんは誘導されてることに気づいてほしいな!」
ラピス・Rさん「下げたからアニマを噛むって言うより下げ方がちょっと無理くりに見えたのよ>晩鐘」
晩鐘さん偶数になったらザハ建築さん放置、
奇数のままだとしても7か5くらいまでは残しておいていいと思いますね。
煮物さん「卑弥呼さんは割と印象いいので、カロリさんつってみたいね。」
瀬戸内さん「初日から誘導かましてたアシスト狐っていうのと、真狂だとしても一旦グレ噛んでくると思ってたけど>ラピス」
卑弥呼さん「ここ普通に村目だと思いますけどね意見落とす位置だし」
Slow&Easyさん「気になってる〜>煮物」
星井美希さん「◆卑弥呼さん 「そこ役職だと思ってたからCO無しは意外だな」
思ってたっていう後出しが凄いの。」
アイ情劣等生さん「正直アシストさん以外あんまり見てなかったから急いで初日見返してきた雑感だからすぐ変わるかもしれない」
ミルクティーさん「瀬戸内昨日は人外っぽいかなあと思ってたけど今日はそうでもないかも」
卑弥呼さん「ミルクティーさんやたらと誘導されてるけど」
星井美希さん「やっぱり卑弥呼さん臭いの。」
星井美希さん「晩鐘さん全く見てなかったの。
そこの人ってカンジ。」
卑弥呼さん「そこ役職だと思ってたからCO無しは意外だな」
ラピス・Rさん「予想外って言ってるけど、ログ見る限りどう予想してたかわからないからちょっと喋ってみて>瀬戸内」
ミルクティーさん「結構気になられてるね」
煮物さん「ベスト信仰はグレ指定だよねー。
仮に有馬じゃなかった場合に3/10なわけで。」
有馬温泉さん「◆煮物さん 「割と有馬さんで釣れたと思っている今日この頃」
フフフ...」
晩鐘さんCOありません
晩鐘さん「よく見たら噛まれてたわ」
ルギアさん晩鐘さん指定します
卑弥呼さん「霊能がいて霊結果白とかだったらノータイムで誘導したいとこだったんだがな」
星井美希さん「霊能いないから吊れた吊れない意味ないの。」
アイ情劣等生さん「うーん、グレで気になるならミルクティーさんかなー?」
Slow&Easyさん「ミルクティーと煮物が気になるけど言語化未満」
卑弥呼さん「カロリミットさんの初日の霊能にしか言及しないスタイルが物凄く臭いました」
瀬戸内さん「アニマ噛まれから投票先の煮物とか怪し目になると思うよ」
煮物さん「割と有馬さんで釣れたと思っている今日この頃」
球磨川さん『あ、僕まだセンサー反応していないから、僕からは指定しないよ〜』ホウオウちゃん
星井美希さん「昨日霊能にかなり反応早かった卑弥呼さん怪しいの。」
アニマさん「純粋に狼狙いで占った」
ザハ建築さん「霊能いないのにグレランはちょっと微妙なので個人的には指定してほしいなー」
卑弥呼さん「指定進行でもいいと思いますけどね狼吊れた感じしないですし」
カロリミットさん「星井美希が吠え多かったから狼出てるって言ってるからここ吊り
そもそも9ならそんなに多くはない」
晩鐘さん「アニマの印象を下げた星井美希が狼ならアニマ噛まないか?って思うんですけど
ラピスさん、そこんとこどうですか?」
Slow&Easyさん「グレランはしなくていいんじゃない」
ルギアさん指定派多いなら、200で指定するわ。
相方が指定したいところあるならそれまでによろしく。
煮物さん「アシスト投票はいないのね〜」
ミルクティーさん「朝一結果貼りかつ、理由も量産型って感じじゃないので印象は良いのでザハ建設真目かなとは思う」
星井美希さん「じゃあグレランということで誘導しちゃうの。」
有馬温泉さん「面白い展開ですぞ」
アイ情劣等生さん「正直アシストさんの霊能に関する発言気になってたら溶けてていいなーって感」
ラピス・Rさん「噛まれがアニマって点で見るなら、投票もしたけどアニマの印象を下げてた星井美希辺り狙いたいわ」
アシストさん「右の右ってことでアシストじゃないんだねw」
球磨川さん「『狩人さんは頑張って2つ死体なし出してね〜』」
瀬戸内さん「何も狼にハンデ与えることはないと思うよ>ルギア」
晩鐘さん「流石に早すぎるんで偽でも1/12正解者だと思いますが」
卑弥呼さん「まあ呪殺が起こった以上はザハ建築さんは真狂確定ですし
朝一で結果貼りできているあたり真目で置いていいと思う」
アニマさん「◆アシスト 「真狂の場合→狼にもまだ判別ついてない&囲われてない
真狼の場合→ザハいきなり噛めない
うーん悪くない形」
◆アシスト 「霊欠けならアニマ、まだ目がある感じで助かったね」
最初からこっちに対して攻撃的
おそらく私の真を見ていない狼なので占う」
煮物さん「うんザバさんは残しにきまってますー」
アニマさん「いやアシスト占った」
ルギアさん「あえてグレランでもいい気がしてきたな。」
ミルクティーさん「でもサバ建築狼は絶対ないっていうのはいい情報だね」
アイ情劣等生さん「呪殺いいねー、ザハさん真ならいいなー」
ザハ建築さん「理由で明らかでしょ(フンス」
ラピス・Rさん「ザハ建築を切らなくていいわね
狂人でこの対応してるなら見事よ。きっと狼も誤爆してくれる」
星井美希さん「ザハさん視点で詰めればいいなって思うな☆」
Slow&Easyさん「ザハ建築真だと思うけど」
煮物さん「一応判別はできる占い理由か」
ルギアさん「おはよう。」
卑弥呼さん「アニマ確定噛まれねぇ」
瀬戸内さん「それは予想外だった」
ミルクティーさん「おっとお、遺言銃殺か狂人噛みか分からない展開きた」
アシストさん「あれ、ザハ真なのか」
アニマさん「死んだ」
球磨川さん「『じゃあ、狩人頑張ってくれ』」
晩鐘さん「まあ、真狂なんで当然放置ですね」
ゲームマスター「おおー」
球磨川さん「『有能だった』」
アシストさん「ほんとに位置占い継続するの草」
ミルクティーさん「おはよう」
ラピス・Rさん「おはよう」
星井美希さん「おはようなの☆」
ザハ建築さん>◆アシスト 「えーーー真狂濃厚に見えちゃうの>アイ情劣等生」
アシスト容疑者は上述のように供述している一方で、2発言後には
>◆アシスト 「霊欠けならアニマ、まだ目がある感じで助かったね」
などと供述していたので人外狙いで占った所存。
(アニマ真を追うなら真狂で確定です)
Slow&Easyさん「おはよう」
カロリミットさん「おはよう」
アイ情劣等生さん「リリカリリカー」
卑弥呼さん「おはよう」
瀬戸内さん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
ザハ建築さん「占いCO アシスト○」
3日目の朝となりました。(20/07/05 23:20:20)
アニマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニマさんを狙います。 >>> 星井美希 <<<
球磨川さんの会話「『霊能いないし、明日以降は組織票はいるかもな』」
ルギアさんの会話「まー、100だし」
球磨川さんの会話「『三人あげるって結構このゲームやってる人だね』
『ありがとう、晩鐘ちゃんは気になっているところだった』」
卑弥呼さんの独り言「村目だと思ったのはミルクティー」
アシストさんの念話「今回はザハ建築の真オーラを信じる事とするか」
ルギアさんの会話「まぁ、指定派がおおいならその3人あたりに。基本グレランで。」
卑弥呼さんの独り言「晩鐘は様子見」
卑弥呼さんの独り言「Slow&Easy、アイ情劣等性、カロリミット」
ルギアさんの会話「あたりかなあ。センスはあんまりない。」
球磨川さんの会話「『じゃ、とりあえず、気になる人いない限りはグレランにしよっか』」
ルギアさんの会話「煮物・かロリ・晩鐘」
星井美希さんの遠吠え「占い噛むかどうかは決まったの?」
カロリミットさんの遠吠え「卑弥呼はよくわからん」
球磨川さんの会話「『いや〜、きちんと話せる相方がいるっていいことだねぇ』『人によっては夜にしゃべらない人もいるしさ』」
星井美希さんの遠吠え「第三候補が卑弥呼さんだったの
いーとこあげるの。あふぅ。」
球磨川さんの会話「『ちなみに気になる人いた?』『僕はよくわからなかった!!!!!』」
Slow&Easyさんの独り言「間違えてそうだな〜」
卑弥呼さんの独り言「自分ならザハ建築護衛するよ」
ザハ建築さんを護衛します。 >>> Slow&Easy <<<
球磨川さんの会話「『おっけ〜』」
瀬戸内さんの独り言「グレー噛んでくると思うけど」
球磨川さんの会話「『あ、気になるところいたんなら指定しちゃっていいよ!!』」
ラピス・Rさんの遠吠え「狩人というよりはきつねっぽいけれど気になるのは卑弥呼ね」
星井美希さんの遠吠え「誰もいないの」
ルギアさんの会話「死体なしが発生しないなら→グレラン」
カロリミットさんの遠吠え「その二人ならミルクティー」
卑弥呼さんの独り言「霊能候補にしか言及して無いカロリミットが普通に投票候補だった」
アニマさんの独り言「占いCO アシスト●」
球磨川さんの会話「『せっかくの戦績村で指定ってのも味気ないな〜と思うし』」
ルギアさんの会話「あ、逆です!」
球磨川さんの会話「『基本グレランしたいけど、霊能いないし、指定でもいいよ』」
星井美希さんの遠吠え「素が出ちゃったの」
アシストさんを占います。 >>> ザハ建築 <<<
アシストさんの念話「嘘でしょwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アシストさんの念話「アニマが位置占いしたら終わるやんwんwwwwwwwwwww」
星井美希さんの遠吠え「あふぅ」
卑弥呼さんの独り言「晩鐘の発言傾向が個人的に好きではないけど初手で投票するわけにもいかんしな」
ルギアさんの会話「指定派ですか?グレラン派ですか?
死体なしならグレランでもいいかなっておもってます。」
球磨川さんの会話「『僕の出方に言及した人吊りだとは思っていたけど』」
ミルクティーさんの独り言「熱いグレランだ」
アシストさんの念話「ちょっと待って」
星井美希さんの遠吠え「瀬戸内ミルクティーあたり」
有馬温泉さん「おおしんだ」
球磨川さんの会話「『あ、そっち吊るんだ』」
Slow&Easyさんの独り言「有馬温泉さんお疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(20/07/05 23:15:41)
有馬温泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルギアさん0 票投票先 → 有馬温泉さん
星井美希さん1 票投票先 → 瀬戸内さん
アニマさん0 票投票先 → 煮物さん
有馬温泉さん3 票投票先 → カロリミットさん
ミルクティーさん1 票投票先 → 瀬戸内さん
アシストさん0 票投票先 → アイ情劣等生さん
ザハ建築さん0 票投票先 → Slow&Easyさん
煮物さん2 票投票先 → 有馬温泉さん
アイ情劣等生さん1 票投票先 → 有馬温泉さん
卑弥呼さん0 票投票先 → カロリミットさん
晩鐘さん1 票投票先 → ミルクティーさん
ラピス・Rさん1 票投票先 → 星井美希さん
Slow&Easyさん2 票投票先 → 煮物さん
カロリミットさん2 票投票先 → ラピス・Rさん
瀬戸内さん2 票投票先 → Slow&Easyさん
球磨川さん0 票投票先 → 晩鐘さん
煮物さん「占い真狂なら狼視点把握できてないのでスライド噛みも考慮とか突っ込んでみる。」
ラピス・Rさん「そういう意味では言ってないけど」
星井美希さん「吠え多かったから狼出ててもおかしくないの。
内訳厳しいかなって思っちゃうの。」
有馬温泉さん「真狂で見てる人が多いのは狂人がクソニートするわけないやろっていう
推理の下で話しているんであって占いの真贋云々ではない」
Slow&Easyさん「いい反応だね。投票しようと思ったけどやめた>アイ情劣等生」
晩鐘さん「気に食わないかどうかではなく
人外かどうかでしょ 重要なのは。
違いますか?古代の女王様」
ミルクティーさん「占い結果によらず狙っていいでしょグレランなのだから>瀬戸内」
アシストさん「すいませんアイ情劣等生さんが個人的にNGすぎて、逆に他の人まで見れてません」
アニマさん「はっきり言って即死しそうだしあんまりいい形じゃない」
ザハ建築さん「PCの性能よくないんだよ、すまんな。占い結果を遅れて出すようなことだけはしないけど」
瀬戸内さん「逆か」
アイ情劣等生さん「そだねー、欠けてないだろうし占い真狂でいいと思ってるよー>Slow&Easyさん」
球磨川さん『第一回!チキチキ有能村人は誰だ選手権〜!!!!』
アシストさん「真狂の場合→狼にもまだ判別ついてない&囲われてない
真狼の場合→ザハいきなり噛めない
うーん悪くない形」
ザハ建築さん「多分、村が総出でガチで狼狙えば吊れると思うよ最近の傾向では」
卑弥呼さん「晩鐘さんの発言が気に食わないっすね」
ラピス・Rさん「そういう事ね>ザハ建築
でもちょっと全体的にレスポンスが悪いわよ、あなた」
星井美希さん「でもアニマさん慌てて出たように見えたの。
理由も今書きました!ってカンジ!」
晩鐘さん「まあ普通に明日の噛み見ればだいたい進行は決まると思いますよ」
瀬戸内さん「ザハ建築視点狼3ともグレーだよね
つまり狙っていいんだよね」
アニマさん「煮物みたいなやつを吊りで殺すか占うか迷う」
カロリミットさん「100↑でCOに30秒以上かかる霊能はいないよ
以前3分以上かかってた人はいるけど>星井美希」
ミルクティーさん「2日目にグレーが広いのは当たり前なのよ>ルギア」
球磨川さん『グレランしよっか』『戦績村の優秀な村人なら初日から狼吊れるっしょ』
ザハ建築さん「メタです。100↑だからええやろ>ラピス」
Slow&Easyさん「アイ情劣等生、真狂だと思うのって結果から?」
アシストさん「霊欠けならアニマ、まだ目がある感じで助かったね」
煮物さん「それなら納得、というか残り共有にはそうしてもらいたかったのでなんかフォースが働いたらしい」
晩鐘さん「COが遅すぎて騙り抑制になってねぇぞ!!!
球磨川!!!」
星井美希さん「霊能1だから占いの方見ればいいかなって思ったミキがばかだったの。」
アイ情劣等生さん「えーーだって真狂濃厚じゃない?狼出てないでしょ。まぁアニマさん狼はあるかもしれないけどー>アシストさん」
ラピス・Rさん「ザハ建築視点ではアニマ狂とは限らないと思うけれど」
ルギアさん「グレ広くてゲロ吐きそう。」
アニマさん「真狂っていうか、真狂だよ」
卑弥呼さん「アニマさんの反応的にこの人が狂人ってことは無いと思う」
有馬温泉さん「クッソ有能ムーブじゃん球磨川先輩」
アシストさん「逆に考えればいいじゃないか!グレが広いという事は狼が囲われてないんだ」
瀬戸内さん「じゃあきらいっていうのもてっかいします」
Slow&Easyさん「撤回してくれて良かったよ」
球磨川さん『これ以降出てきた霊能は乗っ取りとして即吊ります』
ルギアさん相方あってます。霊能欠け
ミルクティーさん「ラピスの言うとおり球磨川には今後も反応しないことにするわ」
ザハ建築さん「ででーん」
煮物さん「確定〇だ〜〜の前に霊COというのが欲しい今日この頃。」
ザハ建築さん「ああそうか、アニマ視点でも真だわな」
球磨川さん『霊能CO撤回』『共有CO』『ルギアちゃん確認よろしく』
アニマさん「明日球磨川占いにしようかなと思ってたからむしろ助かる」
アイ情劣等生さん「グレがくっそ広い展開ー」
晩鐘さん「球磨川さんは共有者だと思い込んでおきます」
星井美希さん「◆ミルクティーさん 「霊能かけ」
◆カロリミットさん 「霊能初日」
◆卑弥呼さん 「霊能いないかこれ」

早いの」
カロリミットさん「100↑で潜伏霊能をやる人はもういないと思うから霊能初日確定」
ザハ建築さん「まず間違いなくアニマ狂だから霊は疑わなくて大丈夫」
卑弥呼さん「意地悪すんな」
ラピス・Rさん「ほら負けだった
アニマ視点でもまあ大体真になるわね」
アシストさん「えーーー真狂濃厚に見えちゃうの>アイ情劣等生」
有馬温泉さん「これから霊能遅いだとか不満を言う会が始まるんやろなあ」
球磨川さん「『はい、対抗いないね』」
瀬戸内さん「ほんとそういうのきらい」
ミルクティーさん「二人のうちどっちかは真だし、狩人の護衛先も占い以外ないから、まあ悪くないね」
煮物さん「アニマさんは占い先のほうを残念に思ってほしい」
晩鐘さん「霊能いないわ2−0で対抗◯だわで初日から傾いてますねぇ」
Slow&Easyさん「おめでとう」
ラピス・Rさん「球磨川に突っ込んだら負けだと思ってるわ」
星井美希さん「いるの」
アイ情劣等生さん「占いも真狂線濃厚かなー?霊欠けで」
星井美希さん「霊能初日なのは痛いの」
球磨川さん『れいのうCO』
卑弥呼さん「んじゃあ俺は潜伏霊能見ないでおくから」
瀬戸内さん「流石に100↑で潜伏はいないでしょう
以降スルーで」
煮物さん「ゆっくり信仰」
ザハ建築さん「あ、これは護衛もらえますね」
晩鐘さん「霊能いないですね」
球磨川さん『やった〜!!!確定○だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!』
アニマさん「こんなとこで占いは引きたくなかったな」
ミルクティーさん「霊能かけ」
カロリミットさん「霊能初日」
卑弥呼さん「霊能いないかこれ」
晩鐘さん「おはようございます」
ルギアさん共有CO
Slow&Easyさん「焦らずゆっくり行こうね」
星井美希さん「出ないの☆」
アニマさん「みぎ」
ザハ建築さん"占い理由:>◆球磨川さん 「『ザハ建築のザハってなんなんだろう』『ドラクエの呪文かな?』」"
前日に絡まれたので占いました
アニマさん「占いCO ザハ建築○」
ルギアさん「おはよう」
ザハ建築さん「占いCO 球磨川○」
有馬温泉さん「はろー」
カロリミットさん「おはよう」
瀬戸内さん「おはよう」
アシストさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよう」
ラピス・Rさん「おはよう。私こそが誇り高きローゼンベルク人形
精々可愛がってくれると嬉しいわ」
アイ情劣等生さん「リリカリリカー」
卑弥呼さん塵へと、帰れ。
Slow&Easyさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
星井美希さん「あふぅ、ミキなの。ミキは15歳で特技は胸がおっきいことだよ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/07/05 23:08:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星井美希 <<<
ルギアさんの会話「はーい」
球磨川さんの会話「『おっけ〜』『じゃあ、とりあえず、僕出るわ』」
ルギアさんの会話「状況によっては霊能COはしますが普通にでます」
ゲームマスター「一々面白い」
ルギアさんの会話「どっちでも!」
ゲームマスター「***さんの独り言「狩人占った気がする…!!」」
球磨川さんの会話「『読み返してみるけど、結構わかめて歴ながそうだな』」
ラピス・Rさんの遠吠え「まあ潜伏屋3匹揃ったんならそういう村なのよ
的確に敵を噛み殺しましょう」
アイ情劣等生さんの独り言「ま、気楽にいこ」
球磨川さんの会話「『おっけ〜』『基本的な指揮取りたい?それとも僕がとろうか?』」
星井美希さんの遠吠え「じゃあ狩人探しておくの」
ザハ建築さんの独り言「さあどうだ」
ザハ建築さんの独り言「占いCO 球磨川○」
ルギアさんの会話「オンラインXで100戦くらいしてから、わかめてに来たけど、
結構前の話だよ。」
ザハ建築さんの独り言「狩人占った気がする…!!」
星井美希さんの遠吠え「HN出して潜伏得意な順に潜ろっか☆」
ザハ建築さんの独り言「あくまでも予感だけど」
球磨川さんの会話「『他鯖出身の人?』『それともわかめての人?』
ラピス・Rさんの遠吠え「私も潜るけれど」
星井美希さんの遠吠え「あはっ☆」
晩鐘さんの独り言「アットくん、本当にお疲れ様です
感謝して楽しませてもらいますよ」
アイ情劣等生さんの独り言「リリカリリカー」
星井美希さんの遠吠え「ミキ、潜りたいな〜」
球磨川さんの会話「『そっかぁ』」
アイ情劣等生さんの独り言「村人は自分以外に6人もいるんだから楽だよ、残されたら辛いけどね」
Slow&Easyさんの独り言「狩人苦手なんだよな…」
ゲームマスター「再投票はありますが人に頼らずに自分の力で苦難を乗り越えましょう」
星井美希さんの遠吠え「よろしくなの☆」
ルギアさんの会話「共有は嫌い。」
アシストさんの念話「100↑ならではのクソくだらない信用勝負になる前に特攻でもぶちかますか」
ルギアさんの独り言「アットくん、村たて感謝」
球磨川さんの会話「『僕結構ブランクあるんだけど、一応そこそこやってた人だよ』」
アニマさんの独り言「何をしようか」
アニマさんの独り言「わあ」
Slow&Easyさんの独り言「アットさん村建てありがとうございます。」
アイ情劣等生さんの独り言「残されたら頑張るくらいの気負い」
アシストさんの念話「三戦連続は草」
球磨川さんの会話「『相方慣れている人?』」
カロリミットさんの遠吠え「潜ります」
球磨川さんを占います。 >>> ザハ建築 <<<
アイ情劣等生さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
ルギアさんの会話「よろしく。」
アシストさんの念話「w!」
ラピス・Rさんの遠吠え「よろしくね」
球磨川さんの会話「『よろしく〜』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/05 23:03:42)
ゲームマスター開始
球磨川さん「『あ、それでは皆様ご唱和ください』
『It`s All Fiction!』
『そして、頑張れ九州・熊本県!!』」
ゲームマスター1
ザハ建築さん「よろしく」
ミルクティーさん「よろしくね」
ゲームマスター2
卑弥呼さん「yrosiku」
ゲームマスター3
ラピス・Rさん「よろしく頼むわね」
ゲームマスター「揃いましたので始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
カロリミットさん「球磨川が反乱したそうですね」
ザハ建築さん「人名です」
ゲームマスター「ザハ・ハディドでは」
球磨川さん「『ザハ建築のザハってなんなんだろう』『ドラクエの呪文かな?』」
ゲームマスター「いなくなりました」
kariさんが卑弥呼に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんまだkariがいました」
kariさんがアニマに名前を変更しました。
ゲームマスター「2302で」
ゲームマスター「おそらく前者でしょうね」
kariさんがラピス・Rに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMが更新時間を決める天才なのか更新時間を設けたことによりそこめがけて人が集まるのか」
kariさんがSlow&Easyに名前を変更しました。
kariさんがアイ情劣等生に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『というわけで、モブキャラのみなさんよろしく〜』」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ僕も調べてないのでわかりません」
球磨川さん『天が呼ぶ』『地が呼ぶ』『血が叫ぶ』『知を求める』
『おまたせ!』『わかめてのアイドル、ここに参上!!』
晩鐘さん「神って100↑あるんですかね
いや、調べたことないですが」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 22:57:59)
ゲームマスター「参加していってもよかったんですよ」
kariさんが瀬戸内に名前を変更しました。
ゲームマスター「生きてて草」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「実質かかすぃ!?」
ゲームマスター「赤2と実質案山子1なのでなんとかなりそう」
ゲームマスター「始まりそうなのはそう」
ゲームマスター「あと5分待ちます」
kariさんがカロリミットに名前を変更しました。
晩鐘さん「始められそうですね」
kariさんが晩鐘に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
瀬戸内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 22:54:33)
ゲームマスター「案山子109」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カロリミットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 22:53:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
Slow&Easyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 22:51:30)
kariさんが煮物に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうそう皆さん名前変えてくださいね」
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
kariさんがアシストに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあつまり挨拶はコピペなんですけど」
ゲームマスター「酉をコピペしてわかめもで戦績確認してますけど入村挨拶と間違えそう」
kariさんがルギアに名前を変更しました。
kariさんがザハ建築に名前を変更しました。
ゲームマスター「センキューメン」
ゲームマスター「案山子を蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「ありがとうありがとう」
ラピス・Rさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 22:45:39)
晩鐘さん「戦績村応援してますよ」
ゲームマスター「かかし感謝」
案山さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
晩鐘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 22:43:29)
ゲームマスター「掲示板に酉書いてあれば全然気にしないんですけどね」
ゲームマスター「今度は参加していただきたいもんです」
ゲームマスター「そうですね、ありがとうございます」
案山さん「そろそろ案山子不要ですか?」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさんが有馬温泉に名前を変更しました。
卑弥呼さん「こんばんは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 22:39:40)
アイ情劣等生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 22:37:40)
ゲームマスター「2300に一回更新確認しますか」
煮物さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
煮物さん「よろしく」
煮物さん」が村へやってきました。(20/07/05 22:24:42)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 22:23:08)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かかしさん「こんばんはー」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 22:12:14)
ザハ建築さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 22:10:22)
ゲームマスター「なるほど」
kariさん「昔の酉キーがなくなったのですよね」
ゲームマスター「足りないですけどどうですか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 21:47:18)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(20/07/05 21:43:24)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アシストさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 21:40:21)
ミルクティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 21:39:29)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
有馬温泉さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 21:25:09)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アニマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 20:53:10)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ルギアさん「最終日村人騙りアリっていうのはローカルルールなのか」
星井美希さん「ミキ、村騙りは禁止だって思うな。」
星井美希さんなの☆
星井美希さん」が村へやってきました。(20/07/05 20:48:05)
ゲームマスター「もしかしてpukiwiki読んだことないんですか?」
ルギアさん「テンプレに村騙りについてがない。」
ゲームマスター「記憶を頼りに4桁入れたけど意外とあってるもんですね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ルギアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 20:35:12)
ゲームマスター「でもいらっしゃい」
ゲームマスター「なるほど」
案山さん「100↑は通算ならいけるけどこの酉はむりぽん」
kariさんが案山に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/05 20:31:49)
ゲームマスター「970 :アット ◆G5oAWqxldc :2020/07/05(日) 20:30:30 ID:nNSQIxXc0
〜 【100↑】サクサクいかない普通村 〜 154275番地」
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。URL http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆説明を聞いてもGMが理解できない奇策を行った者は然るべく対処する。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「テンプレを用意してから村を建てなさい」
戻る