過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[霊能者]
(生存中)
 
 
仮想時間
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お嬢様
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[共有者]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(生存中)
 
 
ネバーランド
謎のありすしんわ
[妖 狐]
(死 亡)
 @CocoonAster
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[狂 人]
(生存中)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 7月は七夕でデスノが出来るVIP村 〜 154270番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさんやっぱり14人村で占い4とか出たらパニックになるな、冷静に考えれなくなった
ブチャラティさん狐先に吊るか狼先に吊るかのリスク残してて仕事おわってなくない!?
そこだけは終わらせてもらってもよくない!?
もあいさん「村が冷静にならなければ勝てたはずなんだ
俺は冷静にならなきゃいけなかった」
下手い棒V3さん「まあ俺は●をグレに出したのはいいけど人外が出すぎて破綻したと勘違いしてましたがね()」
下手い棒V3さん「霊生存確定だから人外フルオープンで●結果持ってたら仕事終わってるんだよなあ・・・・」
ブチャラティさん「仕事終わってないのに終わってるって言われて死んだ」
ネバーランドさん「4だけの段階なら真狂狼狐が濃いのでそこからの乗っ取りは考えにくくないですかね」
モガミさん「マジでなんでブチャ真っ先に吊られたのか」
モガミさん「いやぁ、4-0、4-1の時点で出てこない役職ってもう信用できないでしょ・・・」
もあいさんいや、でも真のブチャを吊ったから勝負には勝った
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
ネバーランドさん「4-2だと●も出す位置限られるので完全なるゲームセットなので霊能COするにしてもグレーの霊能噛み祈って一日待ちは有り」
モガミさん「4-1ならワンチャンスあったけど、あの時点で霊能見えてなかったから乗っ取れるかなって早まったのはある」
もあいさん「いや、5-1にしてもっと…こう…色々あれする感じ…」
モガミさん「占い4で占い出たら狂人か真だからなぁ
逆に吊られないポジションだからダメかなって感じある」
もあいさん「4-1なら圧勝できてたかも!!!」
ネバーランドさん「4-1なら狂枠でワンチャン頭がおかしくなれば生き残れません?」
射命丸さん「まあよく考えたら占い4いるのにモガミ狼なら出る意味ないわな」
ゲームマスター「◆もあいさん 「狐出てこないで3-2になるかなぁって思ってたら4-2だよ!!!!混乱したよ!!!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
もあいさん「そしたら仮想時間狐でなんかもう1日稼げたかもしれないのに…」
下手い棒V3さんそりゃ俺が人外だったら全て台無しだもん・・・
ある意味村からもゲームむちゃくちゃにするな言われるレベル
アルベルトさん「ひどい村だった。おつおつ!GMありがとう!」
もあいさん「大人しくネバーランド●で吊らせてそれからモガミに〇撃てばよかった…」
お嬢様さん「初日の流れ桑生える」
モガミさん「狼2騙りしてるの見えた時点で狂人が潜伏する意味ないじゃん?
せめてどこかで吊られるしかないし」
ブチャラティさん「予定調和」
役弐弐弐さん「狂人が霊能乗っ取れればワンチャンあったので動きとしては悪くない
つーか潜伏してどうしろって話だよな」
すてねこさん「おつかれー共有ほとんど意味なかった」
もあいさん狐出てこないで3-2になるかなぁって思ってたら4-2だよ!!!!混乱したよ!!!
モガミさんどうやっても出方が村過ぎて下手いが処分できねぇんだよなぁ・・・
おっきさん「おつかれさまー☆」
お嬢様さん「GM村建てありがとうございました」
おっきさん「ええw」
射命丸さん真狂てお前
お嬢様さん「お疲れ様でした」
すてねこさん「狂人で霊脳いるのか…」
下手い棒V3さん「負けたかと思った…」
もあいさん内訳を全て見抜いたのに雑なプレイで負けた!!!
役弐弐弐さん「何だこの内訳…」
ゲームマスター「初日夜と初日昼が最高の見所だったな(キリッ」
ネバーランドさん「おつかれさまでした」
射命丸さんこわ
アルベルトさん「草」
役弐弐弐さん「おつyかれさまー」
下手い棒V3さん!?!?!?!??!?
ゲームマスター「乙」
すずめさん   i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く
「村 人」の勝利です!(20/07/04 23:20:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
もあいさん5 票投票先 → モガミさん
おっきさん0 票投票先 → もあいさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → もあいさん
すてねこさん0 票投票先 → もあいさん
モガミさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
射命丸さん0 票投票先 → もあいさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → もあいさん
下手い棒V3さん「まあ・・・俺の出方は人外なら全て台無しになっちゃう出方よな・・・」
アルベルトさん「3-3の霊騙りはしぬぅ!」
すてねこさん「もあい吊って、モガミが妥当かな。下手が一番最後に出たから語りならなかなかしないかなってのが理由」
下手い棒V3さん「だって余裕あるもーん」
ゲームマスター「3-3とかカオスすぎるわwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「もあいLW,もあい狐で下手いLW
どっちも一応見えてんだよなぁ・・・」
下手い棒V3さんもあい狐ならLWCOしない時点で狐じゃないとも思えるがまあ吊る。
もあいさん「いや、もうモガミ吊りでもいいんだが」
おっきさん「霊能が真狼かな〜」
もあいさん「最終日にモガミを吊ってくれるならそれでいい」
役弐弐弐さん「吊り順は共有が指定してね、ばらけるのはよくない」
すてねこさん「まあ、もあい吊って霊脳しか道は無い」
ネバーランドさん「この村の狐になって霊能3にしたかった」
モガミさん「狼狐狂人全部役職に出てるの見えてるし、狩人が護衛してるだろう共有なんて噛まんでしょそりゃ・・・」
すてねこさん「狩人が役職語ってて黙って死ぬ、狼は両方語りで出てる。グレー噛みは狐探しって可能性はあるがかなり低い」
役弐弐弐さん「もあい棒モガミで吊るかどうか」
もあいさん「あ、ネバーランド〇抜けてた」
下手い棒V3さん「ブチャの●が仮想時間だと気づかなくて
騙り増えすぎてグレに●打って破綻した可愛そうな人と勘違いしたわ・・・」
おっきさん「共有噛んでこないんだなあ狼」
役弐弐弐さん「次はわいかしゃめーが噛まれるっ!」
もあいさん「私のお仕事はこれで終わりですわ。」
アルベルトさん「大正解じゃねえか!!!!!」
下手い棒V3さん「霊能結果
ネバーランド○」
モガミさん「ブチャラティ○ 仮想時間● ネバーランド○

ま、そうだよな村終わんないし」
おっきさん「おはよー☆」
ゲームマスター「ふじもん乙」
役弐弐弐さん「おはよう」
もあいさん占いCOアルベルト〇/モガミ●/下手い棒〇
これでこの村は完璧に綺麗になりましたわよ。
5日目の朝となりました。(20/07/04 23:16:41)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベルトさんを狙います。 >>> もあい <<<
お嬢様さん「2騙りならせめて●特攻すべきだったのでは」
モガミさんの独り言「もあい、俺の場面で俺が吊られればOK」
ゲームマスター「狼の占い2騙りは予想できないから仕方無いね」
すてねこさんの会話「レアケースはあまり気にせずありえるってだけは」
すてねこさんの会話「狼が両方騙る場合あるから狐がグレーも…でもその場合はどうしようもない」
もあいさんの遠吠え「いや、アルベルト狩人なら本当に幽かな可能性も消える」
おっきさんの会話「グレーかー」
下手い棒V3さんの独り言「狂人なら・・・モガミに●打つかなあ?
俺じゃね?」
モガミさんの独り言「とりあえずもあいLW、もしくはもあい視点LW俺として、下手い吊りだろ・・・」
すてねこさんの会話「でもグレーに狼っぽいところ少ないな」
すてねこさんの会話「狩人が一応騙ってる可能性、その場合はグレーに狼いるかなー」
もあいさんの遠吠え「とりあえずすてぬこ吊って様子見せねば
下手いが狂人であれば、あるいは…」
ネバーランドさん「狐も悪手すぎたのでは??」
アルベルトさんの独り言「モガミ吊って終わらなかったら悩む」
下手い棒V3さんの独り言「もあいが狐なら明日LWCOして霊能吊りにかかるでしょ」
ゲームマスター「占い多いの見て咄嗟に占い出なかったまでは良かったが、霊能で出たのはちょっと不味ったよな…………………」
すずめさん「狼2騙りがそれ以上の悪手なので問題ない」
下手い棒V3さんの独り言「も→モで終わり!!」
すてねこさんの会話「まああの一杯役職出てる中で、霊脳語るのは相当理由がないと」
下手い棒V3さんの独り言「ネバラン○だから・・・つまり・・・」
アルベルトさんの独り言「霊能に狐いないことを信じてもあい吊って、モガミ吊り」
ゲームマスター「初日夜の流れが面白すぎるからお前ら皆過去ログ読むんだz(ry」
もあいさんの遠吠え「だって、ここで下手〇出すしかないし」
下手い棒V3さんの独り言「ごめんねえ^^」
もあいさんの遠吠え「仮想敵として霊能VS俺の形にするのは思い描いてたけど、その道中を考えてなかった」
おっきさんの会話「わたしも個人的に下手い棒が霊能真と言おうと思ってたw」
ネバーランドさん「狂が霊能に出たのは悪手すぎたのでは」
下手い棒V3さんの独り言「なんだグレに●ぶっ飛ばして破綻した可愛そうな人と勘違いした」
アルベルトさんの独り言「今日を乗り越えた」
おっきさんの会話「噛みが狩人狙いなのかなあそろそろ共有にくるのかな」
もあいさんの遠吠え「先をみれてなかった…」
すてねこさんの会話「下手のほうが真霊脳かなーって思ってる」
すずめさん「【急募】狼が勝つ方法」
下手い棒V3さんの独り言「あれ?ブチャって仮想時間に●打ってたのか?」
お嬢様さん「ヨシ!」
モガミさんの独り言「ここからどうやったら狼逆転できる・・・?」
もあいさんの遠吠え「やべえ
モガミ●まちがえたまちがえたまちがえた」
ゲームマスター「アリス乙」
4日目の夜となりました。(20/07/04 23:13:05)
ネバーランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もあいさん1 票投票先 → ネバーランドさん
おっきさん0 票投票先 → ネバーランドさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ネバーランドさん
アルベルトさん0 票投票先 → ネバーランドさん
すてねこさん0 票投票先 → ネバーランドさん
モガミさん0 票投票先 → ネバーランドさん
射命丸さん1 票投票先 → ネバーランドさん
ネバーランドさん7 票投票先 → もあいさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん「◆アルベルトさん 「占いに狼2はまともなら出さねえしまともそうなネバラン吊るか」
とてもろんりてきな思考」
すてねこさん「まあそれしかないわな」
アルベルトさん「占いに狼2はまともなら出さねえしまともそうなネバラン吊るか」
下手い棒V3さん「この村の唯一の命題は霊能に狐が混じってるかどうかの話になってんねん。」
もあいさん「どう見てるって言われても、ネバーランド狂のブチャ狐でしょ」
ネバーランドさん「あれ、吊り3だと思ってた。何かを勘違いしてた」
役弐弐弐さん「100連☆5が0の呪いをしゃめーにかけておく」
すてねこさん「もあいは、ブチャとネバーランドどう見てる」
アルベルトさん「どっちの占い吊るか」
下手い棒V3さん「俺視点モガミ狐はまずないわ。」
役弐弐弐さんところでいい加減しゃめーは喋ろ
ネバーランドさん「最終日はもあいさんVSモガミさんになるだけなのでこの吊りで問題ないはずですが」
もあいさん「最終日にはモガミを吊って貰わなくては困りますわよ」
すてねこさん「占いに狐いるほうが高いから占いランでいいでしょう」
下手い棒V3さんいや、もう俺とモガミで占いの霊能結果出すだけで終わるんだけど…
アルベルトさん「負けパターンは占いに狼2で、今日狼吊って、狐が残る場合だけ」
ネバーランドさん「村からしてもこれで最終日に辿り着けるので問題ないはず」
ゲームマスター「◆仮想時間さん 「悪ノリに乗っただけだから知らん」
この悪乗りに乗れる感じ、VIP村的には大事(ぉ」
すてねこさん「狐が霊脳出るのは相当勇気いる、しかもあの状況であとから出た下手は特に非狐に近い」
モガミさん「俺視点、ネバランかブチャが真、仮想時間狼、対抗中身不明」
ネバーランドさん「下手い棒V3→私→もあい吊りでOKです」
すてねこさん「まあブチャが真なんだろう」
お嬢様さん「お疲れ様でした」
役弐弐弐さん「霊能は揃ってるなー」
おっきさん「相方の言った通りブチャ真かな」
ゲームマスター「お嬢様乙」
ネバーランドさん「もあいさんLWですね、お疲れ様です」
アルベルトさん「ぬー。霊両●か……。」
もあいさん占いCOアルベルト〇/モガミ●/ネバーランド〇
呪殺ですわね?
おっきさん「おはよー☆」
下手い棒V3さん「霊能結果
仮想時間●」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさんブチャラティ○ 仮想時間●

仮想時間●か・・・
ネバーランドさん「占いCO モガミさん○

モガミさんとの下手い棒V3さんの2択ですが
モガミさんさん占いの理由がモガミさんは無残になればもあいさんの言い訳がより聞かなくなるからです

それでもあいさん→下手い棒V3さんと吊ればよくなりますので最短で楽になる」
4日目の朝となりました。(20/07/04 23:08:03)
お嬢様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢様さんを狙います。 >>> もあい <<<
下手い棒V3さんの独り言「俺狐に持っていかないと狼もう終わってるし」
もあいさんの遠吠え「なんで霊能に●出したの!?」
下手い棒V3さんの独り言「これ明日割ってくるよね?」
すてねこさんの会話「なぜすずめなんだろう」
もあいさんの遠吠え「そしてグレーと共有は既に等価」
おっきさんの会話「すずめ」
下手い棒V3さんの独り言「霊能結果
仮想時間●
俺視点モガミLWなんで占いロラ続行で」
すてねこさんの会話「昨日の無残だれだっけ、すずめ?」
もあいさんの遠吠え「下手噛みも無理」
モガミさんの独り言「仮想時間は●にしよう、」
ゲームマスター「モガミが潜ってて4-1なら役職処理はもうちょい慎重になったかも解らんが………………
まぁでも占い処理は流石にするよなぁ……………」
もあいさんの遠吠え「ネバーランドは噛めない」
下手い棒V3さんの独り言「いや、詰まないか・・・」
仮想時間さん「悪ノリに乗っただけだから知らん」
お嬢様さんの独り言「初日からグレーがほぼ全員村確定って、別ゲー感あるな」
すてねこさんの会話「正直ブチャ真だと思う」
すずめさん「「霊能に1Wだろ、とりあえず占い吊り切ろうぜ!」

もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

狐勝利」
おっきさんの会話「うーん」
下手い棒V3さんの独り言「俺かモガミが狐の可能性潰してりゃ村が勝ってた」
アルベルトさんの独り言「霊能は真狼か真狂」
もあいさんの遠吠え「 」
下手い棒V3さんの独り言「よく考えたら昨日共有が占い先指定するだけで終わってたんだよなこれ」
もあいさんの遠吠え「 」
もあいさんの遠吠え「いや、霊能のどっちかには●を出さなきゃいけなかったんだ
ネバーランド●で時間稼ぐしかなかったか…?」
アルベルトさんの独り言「狐が霊に出ていない読み。狐が霊に出てたらあっぱれ。」
ゲームマスター「仮想時間乙」
下手い棒V3さんの独り言「デデーン●」
ゲームマスター「まぁ、乗りと勢いだけでやってる罠」
3日目の夜となりました。(20/07/04 23:04:37)
仮想時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もあいさん1 票投票先 → 仮想時間さん
お嬢様さん0 票投票先 → 仮想時間さん
おっきさん0 票投票先 → 仮想時間さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 仮想時間さん
アルベルトさん0 票投票先 → 仮想時間さん
すてねこさん0 票投票先 → 仮想時間さん
モガミさん1 票投票先 → もあいさん
射命丸さん0 票投票先 → 仮想時間さん
仮想時間さん8 票投票先 → ネバーランドさん
ネバーランドさん1 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 仮想時間さん
ブチャラティさん「まいさんお酒入ってて何も考えてないと思う」
もあいさん「吊るならモガミは残しておいてもらわないと困りますわ」
モガミさん「ブチャ真もあり得るから何とも言えんわ、
ただ狼2残り確定だからまだ狐どこかに居るのは確定だし、まだ詰みはしない」
ネバーランドさん「その時は霊能占います」
お嬢様さん「狐より先に狼処分しきったら終わりなんですわ
まあブチャで狐乙った可能性もあるんですがね」
すずめさん「ところで狼どうやって勝つの?」
すてねこさん「仮想でいいかな」
アルベルトさん「霊能はやめよう。狐勝ちの可能性潰したい。」
役弐弐弐さんブチャラティは真か偽、これは間違いない
けれど彼は立派に仕事をしたので真と思われる事をやったと思われる
なので彼は真と思いますが、仕事は終わらせたので大丈夫でしょう
アルベルトさん「何も考えずに占いロラがいい」
すてねこさん「仮想時間LWで霊脳でもいいが」
下手い棒V3さん「11>9>7>5>3>
5回吊りがあるから占い吊りきった後にモガミ俺で全部終了よ」
ゲームマスター「まぁ、4-2なら霊能から吊ってった方が確実だ罠。
とは言え、霊能出るのちょっと遅かったしなぁ………………まとまれるかは微妙だった希ガス」
すてねこさん仮想時間吊ろうぜ
仮想時間さん「霊能からロラに入るか」
アルベルトさん「霊両○ならこっから占いで狼2連吊って
狐が残ってない限りセーフ」
お嬢様さん「人外全露出にしてきた下手い棒が人外の線は薄いと思いますわ」
もあいさんここで呪殺出しても対応されて沼になるだけですわ。
私はそんな無駄な争いは好みませんのよ
すてねこさん「ブチャ真と仮定すれば、仮想時間と霊脳の片方が狼」
ネバーランドさん「仮想時間さん占います。
ブチャラティさん狂と読んでるので」
ブチャラティさん「11>9>7>5>3>2
吊り6で残り3-2だからローラーしても一日余裕ある?」
アルベルトさん「負けパターンは狐残して狼吊りきり」
すてねこさん「占いに狂人だろうから霊脳に狼だろう」
すずめさん「霊能先吊りを推すべきだったかな」
お嬢様さん「占いを吊って霊能から●出た瞬間モガミ吊ればいいんじゃないです」
下手い棒V3さん呪殺出さないとなんにもならない場面で霊能占いってそりゃあ無理がないっすかね・・・
アルベルトさん「いや、占いロラがいいか」
役弐弐弐さん4-2でもまさかまさかの狩人がCOしてるかもしれんぞ???
ネバーランドさん「村からすれば真一人を当てる形になるのですが」
もあいさん「私が真なので何の問題もありませんわ、仮想時間とネバーランドを吊り占いで終了ですわよ」
ゲームマスター「すずめ乙」
すてねこさん「ブチャ真も十分あるか」
ゲームマスター「◆ネバーランドさんの念話 「多分真占いがブチャラティさんで狼2騙り モガミさん狂」
まぁ、見抜かれる罠。モガミは潜ってても良かったんじゃねぇかなぁ………………」
役弐弐弐さん「とりあえずブチャいっぱいうんちしてこい」
モガミさん「あれ、下手い霊能COしてたの見落としてたわ

4-2って人外全部役職に出てるじゃん・・・?」
仮想時間さん「次はネバーランド都留化」
すてねこさん「ブチャ狂人かな」
アルベルトさん「これ難しいな」
役弐弐弐さん「おはよう」
お嬢様さん「PET言ってる間に霊能が2popはおハーブ生え散らかしますわ」
おっきさん「おはよー☆」
モガミさんブチャラティ○
アルベルトさん「おはよう」
仮想時間さん「占いCO もあい●」
ネバーランドさん「占いCO もあいさん●

狼でした、狐だと楽だったので今から狐になって●だけど無残になっててください」
もあいさん占いCOアルベルト〇/モガミ●
まぁ、順当ですわ
下手い棒V3さん「霊能結果
ブチャラティ○
狼が騙ってきすぎてアワレにも破綻したかわいそうな狂人か狐」
3日目の朝となりました。(20/07/04 22:59:34)
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめさんを狙います。 >>> もあい <<<
ゲームマスター「真狂狐狼と考えれば潜伏狼も居るしあんま仕事終わってるとは言えん罠。その後霊能2になったけどwww」
ブチャラティさん「お腹いたいし頭の回転遅くなってるし
この辺を昼の間に全く言えなかったのがとても心残り」
すてねこさんの会話「役職でいいと思う」
おっきさんの会話「明日どうしようかな占い吊り続行かな?」
モガミさんの独り言「狼視点霊能が乗っ取りなのか、乗っ取りだとして狐と狂人の区別はつかない品」
下手い棒V3さんの独り言「まあ…●吊るんだろうしCOせんとこ、って思ってた俺が悪いんだけど…」
ネバーランドさんの念話「多分真占いがブチャラティさんで狼2騙り モガミさん狂」
もあいさんの遠吠え「すずめ噛むか」
下手い棒V3さんの独り言「あんな形で破綻食らわされるって中々ないよね」
ゲームマスター「まぁ、占い4居て●出してるからなぁ…………………」
モガミさんの独り言「狼2凸しようぜwwwwwwとか言いそうなのはブチャ、射命丸、もあいあたりだけど」
ブチャラティさん「っていうか俺仕事終わってるって言われたけど
狐生きてる以上仕事終わってなくない…?」
仮想時間さんの遠吠え「はいはい」
下手い棒V3さんの独り言「モガミ狼だったら流石にブチャがかわいそう」
ネバーランドさんの念話「やめなよ」
もあいさんの遠吠え「それはダメ 俺●にしないと」
すずめさんの独り言「霊能両●とかならやらんが」
すてねこさんの会話「あそこまで多いとありそうだとは思う」
ゲームマスター「◆モガミさんの独り言 「霊能乗っ取れたけどなにこの地獄」
乗っ取れて無いんだよなぁ………………………」
役弐弐弐さんの独り言「まあそんな事言わないけど つまんないし」
もあいさんの遠吠え「いや、出すならモガミだな」
モガミさんの独り言「ブチャラティ○でいいかな・・・」
すずめさんの独り言「明日は仮想」
ブチャラティさん「モガミが完全に出遅れて居場所なくなった狂人だったから
確信を持ってネバーランド占いのつもりだったけどまあ共有に指定されたら死ぬよね!」
役弐弐弐さんの独り言「ほんとはこれ霊能ロラして占い相互させるのが正解やろ」
すずめさんの独り言「対抗に●だから割とブチャ真あるかもな
霊能先に吊ろうとか提案しようとしたら共有がブチャ吊り指示してたから責任は共有に押し付けよう」
下手い棒V3さんの独り言「ブチャ○
狼が騙ってきすぎてアワレにも破綻したかわいそうな狂人か狐」
おっきさんの会話「混じってたらかなりアグレッシブな狩人だねw」
仮想時間さんの遠吠え「もあい○で」
もあいさんの遠吠え「なので下手い●だすね」
役弐弐弐さんの独り言「まじで狩人が占いに出てると面白いので是非そうなってるべき」
仮想時間さんの遠吠え「死んでしまうん?」
ゲームマスター「◆もあいさんの遠吠え 「真吊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
真吊れたwwwwじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もあいさんの遠吠え「後から出る狐は無いと思うから、ネバーランド狐
恐らくモガミ狂人」
ブチャラティさん「知ってた」
モガミさんの独り言「占い真狐狼狼確定ぞ」
お嬢様さんの独り言「なあにこれえ
デスノ村でも初日から4−2だと多い方では???」
すてねこさんの会話「役職に狩人混じってると思う?」
モガミさんの独り言「霊能乗っ取れたけどなにこの地獄」
ゲームマスター「ブチャ乙」
もあいさんの遠吠え「真吊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(20/07/04 22:56:14)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もあいさん0 票投票先 → ブチャラティさん
お嬢様さん0 票投票先 → ブチャラティさん
おっきさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん10 票投票先 → 仮想時間さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 仮想時間さん
アルベルトさん0 票投票先 → ブチャラティさん
すずめさん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん1 票投票先 → ブチャラティさん
射命丸さん0 票投票先 → ブチャラティさん
仮想時間さん2 票投票先 → ブチャラティさん
ネバーランドさん0 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「どうせもあいがまた占い全騙りしようぜ!とかアホなこと言い出したいんだろ!」
見抜かれてーらwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
モガミさん狼占い2ってことないだろうから占い相互占いで銃殺出させればいいのでは?
下手い棒V3さん対抗LW候補でええわw
ブチャラティさんどうせもあいがまた占い全騙りしようぜ!とかアホなこと言い出したいんだろ!
アルベルトさん占いと霊全員吊れば勝ち確定なんだが?????
下手い棒V3さん「対抗ほっといて占い誰か吊れよwwww」
役弐弐弐さん4−2??????
すてねこさん「ブチャつり、ブチャは仕事終わってる」
ゲームマスター「4-2ktkr
20人村かな?wwwwwwwwwwwwwwwwww」
もあいさん「…?」
ネバーランドさん「ちょっと待って、それは聞いてないんですけど!」
もあいさん「モガミと下手い棒は存在が似てるから同じなのでは」
ブチャラティさんねえこれ狼が占い3騙りしてない?
お嬢様さんブチャラティ吊って
仮想時間→もあい→ネバーランド→仮想時間でPET占いするのですわ
嫌なら共有が指示してたのんます
すてねこさん「リア狂いるのかってレベルw」
役弐弐弐さん「おっき共有じゃまじで狼2、狂人、狐から人外3も出てるじゃん」
おっきさん「じんがいふるおーぷんw」
下手い棒V3さん人外フルオープンになってませんかねwwwwwwwwwwwwww
仮想時間さん「俺狼じゃないからな」
ゲームマスター「モガミは一応潜ったか。しかしこれどうするんだ………………………?」
アルベルトさん吊り6だから占い吊っても2残る
ブチャラティさん「俺狂狼狐?-0」
下手い棒V3さんちょっとまて俺も霊能COするんだけど!?!?!?!?
すてねこさん「撤回霊脳なきゃブチャつる」
おっきさん共有CO☆相方すてねこ☆
すずめさん「撤回無いならマジでブチャ吊るけど」
ネバーランドさん「なので私はもあいさん占います」
モガミさんあ、霊能CO,占い霊能まじりじゃないのよ、
役弐弐弐さんそんで真狂まで撤回されて狼潜伏見つけた、と思いきや村人に特攻されたまで起きたら面白いのでそうなれ
すてねこさん共有CO 相方おっき
アルベルトさん「13>11>9>7>5>3>」
下手い棒V3さん「まてこれ人外3含みほぼ確定だから占い釣らないとめんどくさいことになるんじゃ・・・」
ブチャラティさん「お腹いたくてしんどい時にこういう占いやらされるのやめて欲しい」
ネバーランドさん「共有みえないので占いの私が指示出します」
アルベルトさん占いローラーで人外残り1人!
すてねこさん「ブチャ的に仕事おわってね?」
モガミさん占1、狐1、狂1、狼2
真1、人外サイド4として、3/4が占いに居るとかマ?
役弐弐弐さん狩人と共有が占いに出てるんじゃねえの?
もあいさん偽占いが沢山出てきたようですわ、処理してさしあげて?
すてねこさん「占いに狐いるし楽じゃん」
おっきさん「霊能の占い騙りとかないですよね」
お嬢様さん「霊能はいませんでしたわ」
ネバーランドさん「ネバーランド→もあい→火葬時間→ブチャラティ→ネバーランド」
仮想時間さん「グレランの時間だあああああああ」
すずめさん「まぁどうせ共有混じりとかじゃろ」
お嬢様さん「4−1はおハーブが生えますわ」
アルベルトさん人外サイド4人しか居ねえのに占いに3人いるぞ!?
おっきさん「4とかワロ」
モガミさん占い4・・・?
役弐弐弐さん「占い4は草」
すずめさん「とりあえずブチャラティ吊ろう」
下手い棒V3さんなんだあ・・・・これ4人見える・・・・
ネバーランドさん「確かに多い、対抗占いしかないね」
ブチャラティさん朝起きたら占い3が出てた
なにこれ
もあいさん優雅なグレランの時が来ましてよ
ゲームマスター「占い4。さぁもう一声。」
役弐弐弐さん「おっき人気やろ
おっきっきすぎ」
おっきさん「おっき大人気〜!!!!111」
モガミさん「占い3wwwwwwwwww」
すずめさん「占い多くね」
アルベルトさん「草」
すてねこさん「占い多いな」
ブチャラティさん占いCO:仮想時間●
りるおなかいたい
おっきさん「おはよー☆」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルベルトさん「14村狼2狂1狐1ってマジ?」
すずめさん「↑
ホモ
↓」
仮想時間さん「占いCO おっき○」
もあいさん占いCOアルベルト〇
お前…狼じゃなかったのか…
お嬢様さん「お日様が綺麗ですわ」
ネバーランドさん「占いCO おっきさん○

(初日犠牲者を)抜くと2段目唯一の黄色占い」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/07/04 22:50:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もあい <<<
ゲームマスター「まさかの占い5か?wwwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさんの独り言「つまり人外涙目では?」
おっきさんの会話「りょ!」
ネバーランドさんの念話「支援・・・するよ狼」
モガミさんの独り言「人外涙目だけど狂人初日じゃないので俺の力量が試される」
すてねこさんの会話「人外には悪いけど占いみてフルオープンしよか」
もあいさんの遠吠え「呪殺だったらあきらめよー!」
ゲームマスター「機会が在ればな>該当」
もあいさんの遠吠え「占い4になれば、何か、こう、真が吊れて勝てるんじゃね?」
仮想時間さんの遠吠え「でる」
おっきさんの会話「フルオープンでおkよ〜」
ネバーランドさんの念話「うむ、吠え的にも狼騙りはなし」
すてねこさんの会話「どうするフルオープンする?」
ネバーランドさんの念話「涙目なら騙ろうホトトギス」
役弐弐弐さんの独り言「まあ一年後とかになりそうだが…」
下手い棒V3さんの独り言「もう桃栗もポイント必要コンテンツ全部開放すればいいのに
15Dやりまくろうぜ!!」
ゲームマスター「桃栗は あるよ」
もあいさんの遠吠え「じゃぁ…占いで出よっか…2人で…」
下手い棒V3さんの独り言「まだあるんか・・・」
仮想時間さんの遠吠え「狼二人ではないか」
役弐弐弐さんの独り言「そいや死者くん、今度秋葉で会ったらビーフキッチンスタンドで飲もうな!」
おっきさんの会話「引き良いねw」
もあいさんの遠吠え「そうか」
ブチャラティさんの独り言「初日●引いちゃうのは嬉しくないなぁ…」
下手い棒V3さんの独り言「しかし16以上じゃないと悲しいなあ…。
桃栗ってまだあんの?」
仮想時間さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
おっきさんの会話「わーい!
すてぬこ〜よろしくね!」
すてねこさんの会話「また共有か…」
アルベルトさんの独り言「Good people.」
ゲームマスター「人外涙目だががんがれ」
下手い棒V3さんの独り言「霊やんけ!」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
役弐弐弐さんの独り言「やったー村人だー」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/04 22:46:38)
下手い棒V3さん「16で狐2でギィィィヤァァァ」
もあいさん「VIP村お嬢様部」
下手い棒V3さん「いや・・・なんかあんじゃない?」
すずめさん「ゲーミングお嬢様」
役弐弐弐さん「うんちぷり」
モガミさん「よろしくー」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/07/04 22:45:55)
モガミさん「そんなもんの起源主張してどうするんですかね・・・(困惑)」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Readyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モガミさん「お嬢様部は消防法違反してペットボトルに携帯したガソリンをケツから飲ませましてよ」
ネバーランドさん「どうも」
下手い棒V3さん「昔の知り合いでディアブロとかウルティマからの人間なんだがボトラーの起源を主張してる人がいんだよなあ・・・」
ゲームマスター「おk。kari名前変えたの確認したら赤蹴って始めるか。
なお、赤2なので13村の模様。」
kariさんがネバーランドに名前を変更しました。
仮想時間さん「やってく」
ゲームマスター「まぁ、うん。とりあえずkariは名前変えようか」
もあいさん「お嬢様部は常にペットボトルで優雅にお花摘みをすませるのですわ」
ゲームマスター「ちなみに仮想時間挨拶以外発言無いけどやってくん?」
もあいさん「別に怪しくても育てれば面白くなるかもしれないだろ!いい加減にしろ!」
お嬢様さん「大をペットボトルに……?」
すずめさん「ペットボトルを使うのです」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:43:06)
モガミさん「怪しい隣村あるせいで入村後喋ってない人とかクッソ怪しく見えてアカンわ」
ブチャラティさん「もう行ってきた」
ゲームマスター「早く行ってこい>ブチャ」
すずめさん「えふねむい」
ゲームマスター「まぁ、待ってもアレそうだし、蹴って始めるか」
ブチャラティさん「りるおなかいたい」
ゲームマスター「赤2」
アルベルトさん「塹壕戦かな?」
ゲームマスター「とりあえずアレだ。40更新確認で仕切り直すか」
下手い棒V3さん「レストが昔分速10回くらい自殺してたけど20人以上は必要だったような・・・」
アルベルトさん「今はジャッジメント荒らすのが熱いらしいな」
モガミさん「集団自殺して強制廃村って何人目だっけ」
ゲームマスター「まぁ、そうだよなぁ…………………………」
モガミさん「そりゃ、自殺したのは操作可能な方だろうし・・・」
下手い棒V3さん言うちゃ悪いが今や物凄い過疎ってる短期人狼サーバーなんて荒らしてもねえ・・・
すてねこさん「立てて廃村の仕方わからなかった説」
モガミさん「せやなせめて17人普通村は行きたい」
ゲームマスター「ところでReadyの更新が途絶えてるんだが、これもしかして操作不能な方が残ってる?」
モガミさん「というか隣村のGMはあれ何目的だろうな
荒らしだったらこっちに混ざってないのを祈るけど」
射命丸さん「役職バランス敵に@2欲しいな」
すてねこさん「仮想時間あったのか」
モガミさん「増殖バグたまにあるけど怖いな」
kariさんが仮想時間に名前を変更しました。
下手い棒V3さん「地球は青いが神はいなかった」
ゲームマスター「とりあえずちょっと様子見るか。何か在っても嫌だし。」
すずめさん「神は死んだ」
すてねこさん「バグなのか」
仮想時間さん「こんばんは」
アルベルトさん「片方は操作不能になる」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アルベルトさん「たまに増殖あるよ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:35:07)
すてねこさん「あれ二人いたのか?」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:34:54)
下手い棒V3さん「わかめてをデバッグし、いろんな仕様を知っているのはここの住人だけという風潮」
きゃべつさんがお嬢様に名前を変更しました。
ゲームマスター「どう言う事なの………………………?」
ゲームマスター「 Readyさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
「Readyさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:33:09)
「Readyさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:32:18)」
すてねこさん「Readyさん退出ログでてるけどアイコンのこってね?」
アルベルトさん「増殖バグじゃん」
すずめさん「最近のエルフは竹をかじってるよ」
下手い棒V3さん増えとるー!!
アルベルトさん「木の実は森を傷つけるからNGで動物は森じゃないからOKじゃないの?」
モガミさん「まぁ仮想時間滅多にないしな・・・」
Readyさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
閻魔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Readyさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:33:09)
下手い棒V3さん「wikiにも仮想時間の解析ないんだな・・・」
kariさんがきゃべつに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。発言無いし蹴るか」
Readyさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:32:18)
すてねこさん「エルフって動物からとれるものは食べないんじゃないの」
射命丸さん「共有がほしかろう」
おっきさん「\射命丸/」
ゲームマスター「1発言30秒だっけ?」
射命丸さん「べんべんべん」
射命丸さん」が村へやってきました。(20/07/04 22:31:18)
ゲームマスター「kariは名前変えんのん?」
お嬢様さん「仮想時間って1文字辺り何分扱いになるんです?」
アルベルトさん「エルフって狩猟民族じゃないの?」
下手い棒V3さん「仮想時間って大文字で長文だとガッツリ減るとおぼえてたけど回数の方が重要だったけ。」
ゲームマスター「さて更新確認」
ゲームマスター「間違って仮想時間在りになると挨拶するなよ?するなよ?絶対するなよ?は様式美」
すてねこさん「閻魔と神がこの村にはいるのか」
さんわかめてを取り戻す!
さん」が村へやってきました。(20/07/04 22:30:17)
モガミさん「エルフはウェルダンでこんがりと焼いたステーキ食べてるよ」
もあいさん「AAよりも発言回数増やしたほうが手っ取り早いぞ」
ゲームマスター「◆kariさん 「いやだわ爺さん晩御飯は1週間前に食べたでしょ
みたいな会話してそう」
晩 #とは」
下手い棒V3さん「でも中つ国のエルフさんやロードス島のエルフさんはまともなライフサイクルっぽいし…・」
モガミさん「GMがミスって仮想時間でやってしまったVIPが30人村だかなのに30分せずに終わったとかないっけ」
すてねこさん「エルフって何食べてるの?霞?」
お嬢様さん「いやだわ爺さん晩御飯は1週間前に食べたでしょ
みたいな会話してそう」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「エルフってまる3日ぐらい寝るのは普通そう」
そんな生活したい」
下手い棒V3さん「仮想時間ありじゃねーか!

廃村するのもあれだし回すか

ベロベロバーwwww大文字AAドーンwwwwww

昼、終わる
はテンプレ」
ブチャラティさん「エルフってまる3日ぐらい寝るのは普通そう」
すずめさん「スタンド攻撃」
アルベルトさん「エルフになったら1年がめっちゃ短いんだろうな」
ゲームマスター「昔は三分だったんだぞ(違」
すずめさん「生きているだけで褒めてくれる下手い棒bot」
ブチャラティさん「最近3分半がめっちゃ短く感じる」
ゲームマスター「昼時間の変更は出来るけど仮想時間の追加削除って出来無ぇんだ…………………」
下手い棒V3さん「起きれてえらい!」
下手い棒V3さんVIP村で仮想時間ありなんてすると30秒で昼が終わるから絶対やめようね!
すずめさん「おはよう」
kariさんが閻魔に名前を変更しました。
閻魔さん「こんばんは」
モガミさん寝てたわ・・・
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:24:34)
下手い棒V3さん「仮想時間ありで丁度いいレベル」
モガミさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:24:23)
ゲームマスター「(定員:15人 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 子狐あり 共有会話あり)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さん「あの誰もいない村
昼10分って完全にあれ・・・建て逃げかなんかじゃないっすかね・・・」
ゲームマスター「◆下手い棒V3さん 「昔ああいう村見かけたら大挙して押し寄せたりしてたよな」
自殺して廃村懐かしい。」
すてねこさん「8月もリモートで仕事になることを祈ってるなんだったら、今年ずっと家で仕事したい」
下手い棒V3さん「昔ああいう村見かけたら大挙して押し寄せたりしてたよな」
アルベルトさん「ずっと見ているはずだ」
ゲームマスター「つまりあの村GMは居るのか………………」
すてねこさん「そんなに長くなりそうじゃないので、18くらいになったらちょっと長くはできないので抜けちゃいます」
すてねこさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:17:27)
ブチャラティさん「仮GMは村名の下にこの村は仮GMですって出るよ」
下手い棒V3さん「まあもう戦績村はないから・・・」
ゲームマスター「2230更新確認で」
下手い棒V3さん「仮GMって立てた瞬間仮GMは村入ったっけ?」
ゲームマスター「て言うかもう片方の村誰も居ないんだが?
仮GMって何か表示在ったっけ?」
すずめさん「ねむい」
アルベルトさん「因縁の普通村」
すずめさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:14:51)
下手い棒V3さん「まだ普通村とか回ってるんだなあと思うと感慨深いものがある」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:14:03)
ブチャラティさん「お腹冷やしてトイレ行ったあとのお腹とケツのこの微妙な空気きらい」
もあいさん「おかしのまちおか、もあい!です。」
おっきさん「ミスってあっちはいっちゃった」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(20/07/04 22:13:31)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:13:30)
おっきさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:13:19)
お嬢様さん「こん」
ゲームマスター「おかしのまちおか?(難聴」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:12:21)
もあいさん「あいのまちのもあい!です。」
もあいさん」が村へやってきました。(20/07/04 22:11:53)
ゲームマスター「人増えなかったら今月は諦めとくか」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る