過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずさ
樹 ◆5E0l/o6inY
[狩 人]
(生存中)
 
 
Ready
Ready
[村 人]
(生存中)
 
 
メンヘラ
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
助手
◆BI7ythEsyw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[霊能者]
(死 亡)
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(生存中)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 何も無かったVIP村 〜 154269番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ずささん「GM村立てありがとうございました」
ずささん「もう一度グレ計算の修行をやり直してきます・・・」
メンヘラさん「お疲れ様でした GM村建てありがとう」
ブチャラティさん「おっき噛めたまではよかったけど
まさか狂人が自分から破綻しにくるとは思わなかった」
すてねこさん「私は仕事戻る、次村もいけたらいく」
下手い棒V3さん「GMと相方とみんな乙だわ^p^」
ゲームマスター「次村建てた」
ブチャラティさん「おつかれさまでした!」
下手い棒V3さん「いや、霊噛ませて狩人いないともーじゃん?からすずめ護衛してたのはかなりうまかったからいいのよ>ずさ」
もあいさん「負けた!」
役弐弐弐さん「まあ勝てる訳もなく
占いでても結果は変わらんかった気がする」
すてねこさん「まああそこですずめ噛まれてもたぶん狼勝ちは厳しかったと思う」
アルベルトさん「おつおつ」
役弐弐弐さん「お疲れ様ー」
下手い棒V3さん「ちょっと戸惑ったがなんてことはなかった」
ずささんすみませんでした!
すてねこさん「まあそうだった」
ゲームマスター「乙」
おっきさん「おちかれ☆」
「村 人」の勝利です!(20/07/04 22:09:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん5 票投票先 → ずささん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん0 票投票先 → ブチャラティさん
Readyさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ずささん1 票投票先 → ブチャラティさん
下手い棒V3さん「まあ、これくらい軽いジョークよジョーク☆」
すてねこさん「ま、ブチャでいいんじゃね。アルベルト狐なら、あそこでもあい噛んだほうがすごいよ」
アルベルトさん「いや……再投票にしてぶちゃBANするか……?」
下手い棒V3さん「ずさ視点だとすずめ護衛で俺かすてぬこ死んでて
俺偽主張しちゃうかー(ニヤニヤする場面だったはずなのに・・・」
すずめさん「なんでや!人外3連占い神がかってたやろ!!!!」
すてねこさん「謝るほどのミスではない」
すてねこさん「あまり投票はあてにしてないんだよね私は」
ずささんごめんなさい!
下手い棒V3さん「ブチャを吊るしかねえ!」
すてねこさん「なるほどなー」
すてねこさん「Readyかアルベルトのどちらかが狼なら」
アルベルトさん「ぶちゃ二日目にReady投票してるし俺村だしぶちゃ吊ってOK」
ずささん「ごめん」
ずささん「あれ、計算間違えてた?」
役弐弐弐さん「悪いすずめはしんだ、それがこの村の唯一の良心」
ゲームマスター「下界混乱wwwwwwwwwwwwww」
すてねこさん「今日で完全グレー1人になるから、それつって明日ブチャだなーって思ってたんだが」
ブチャラティさんLWCO!狐はもあいで死んでるから大丈夫!
もう狐ケアとかしないで終わろう!な!!
アルベルトさん「まぁいいでしょ」
すずめさん「まぁさすがに負けはないか」
ずささん「もあい狐でよかったの?」
ゲームマスター「すずめ乙」
下手い棒V3さんあれ?じゃねえよwwwwwwwwwwwww
ブチャラティさんもうどうせ終わるしいいよね!
あとうんこ漏れるから離れる!!!!
アルベルトさん「いかんでしょ」
すずめさん「し…しんでる…」
ずささん「あれ?」
すてねこさん「なんでやねん」
ブチャラティさん__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
 ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
  ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |
下手い棒V3さんなんでや・・・?
アルベルトさん「草」
5日目の朝となりました。(20/07/04 22:06:17)
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
下手い棒V3さんの会話「そんなフラグすらはねのけるくらい13人で狂人が犬死した村の人外は涙目なんだよなあ・・」
ブチャラティさんの遠吠え「漏れる」
すてねこさんの会話「ぼくこの村勝ったら…仕事に戻るんだ…」
ブチャラティさんの遠吠え「明日ギブアップしてさっさと投票してトイレ!
これだな!」
役弐弐弐さん「さすがにどーしよーもねぇわこれ」
下手い棒V3さんの会話「うん、そして明日はこのどっちかが死ぬ」
アルベルトさんの独り言「ぶちゃの声が聞こえる」
役弐弐弐さん「対抗COしてもすずめがどっちか占って両方すずめ護衛で終わり
ブチャがまだ潜伏なら可能性あったんだが…」
ブチャラティさんの遠吠え「お腹冷えたトイレ行きたい」
すてねこさんの会話「まあ占いがグレーつぶすから、残りの?つって翌日ブチャか」
アルベルトさんを占います。 >>> すずめ <<<
すてねこさんの会話「ブチャ →狼
ずさ →狩人
Ready →?
すてねこ →共有
アルベルト →?
すずめ →占い
下手い棒 →共有」
役弐弐弐さん「狩人日記はあったけど対抗COしても詰んでるんだよね」
下手い棒V3さんの会話「狩人信じたら、終わり!」
役弐弐弐さん「無理です」
ブチャラティさんの遠吠え「いいよー!」
下手い棒V3さんの会話「作業になってしまったな」
ブチャラティさんの遠吠え「もう詰んでるし明日ギブアップしてもいい?」
ブチャラティさんの遠吠え「むりむりむりむりかたつむりよ!!!!!」
下手い棒V3さんを護衛します。 >>> ずさ <<<
ゲームマスター「役弐乙」
4日目の夜となりました。(20/07/04 22:02:42)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルベルトさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん5 票投票先 → アルベルトさん
すずめさん0 票投票先 → Readyさん
ブチャラティさん0 票投票先 → Readyさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
すてねこさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
Readyさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
ずささん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
すずめさん「ずさ信じるなら詰んでるか」
ずささん「私も霊とまよった、霊ごめん」
すてねこさん「水色ランでいいでしょう」
Readyさん「ずさ投票してた」
下手い棒V3さん「狼がもあい噛む理由が毛ほどもないし盲信ですわ・・・」
アルベルトさん「狐を呪殺する村なんだよなぁ……>下手」
ずささん「すずめ視点はつんでるよね?
共有に移行します」
すてねこさん「ずさが狩人っぽい発言」
下手い棒V3さんごめん、俺昨日の霊能死んだ時点で狩人いないと思ってた、ごめん
ずささんずっとすずめごえい
アルベルトさん「グレ狩人は激強」
ブチャラティさん「銃殺アピール兼狩人探しじゃないかな
すずめ視点対抗破綻してくれたお陰でもう○潰す理由もないし
どっちかっていうとGJ出ちゃうほうが問題だし」
すてねこさん「水色ランでいいじゃろ」
役弐弐弐さん「すずめ偽は考えてないけど狂狼か狐交じり
んで今日のもあい占いで無残はやっぱり銃殺だよなあ」
アルベルトさん「まぁ狩人生きてるぽいし余裕だろうたぶん」
ずささん正しいのかわからないけど狩人COする
下手い棒V3さん「4人で誰かを吊る作業でええんか?えええんか?」
すずめさん「念の為今日はグレー吊って明日ブチャかな」
ずささん「すずめ視点のグレーってずさ、レディ、ににに、あるべるとの4人で3吊り」
Readyさん「勝率がどうでもいいなら次村行ってもいいような」
すてねこさん「すずめ偽者にするには初日占いで狼狂の時、それなら結構強気」
ゲームマスター「まぁでも真画定してるしグレー噛む余裕無いしまい狐は流石に露呈するか?」
ずささん「んーなにこれめんどい」
下手い棒V3さん「ここでグレを食うような真似狼にできねーしこれGJ+呪殺なんじゃあ・・」
Readyさん「しらん」
役弐弐弐さん「銃殺っぽいような感じもするね」
アルベルトさん「ぶちゃの声がめっちゃ聞こえた」
ゲームマスター「GJ隠れたか」
すずめさん「し…しんでる…」
すてねこさん「もあい噛む理由ある?」
ずささん「おはよう」
役弐弐弐さん「ん?そこ噛み?」
おっきさん「狐おちた〜!」
もあいさん「残念だ」
下手い棒V3さんん・・・?
ゲームマスター「まい乙」
すてねこさん「これは銃殺にも見えなくは無い」
役弐弐弐さん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
すずめさん占いCO もあい○
落ちろ!
4日目の朝となりました。(20/07/04 21:58:28)
もあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
下手い棒V3さんの会話「ここで無残無し出たらすいませんでしたァー!言わないと行けない流れ」
すてねこさんの会話「人狼不慣れだから助かるわ」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:20」
役弐弐弐さんの遠吠え「もあい辺り狩人な気がするけどどうしようもない」
ブチャラティさんの遠吠え「俺がLWCOしてワンチャン最終日まで残してもらうルートで
2W残しで最終日前に終わらせられるかもしれない」
下手い棒V3さんの会話「8>6>4>
だから6の日につるかんじっすね。」
アルベルトさんの独り言「ぶちゃの声が聞こえる」
役弐弐弐さんの遠吠え「んだな、もうGJでたら狐とどっちが勝つかゲームだな」
下手い棒V3さんの会話「流石に前夜で霊能噛んでくるって中々の度胸っしょ。」
すてねこさんの会話「ブチャ処理はあさって当たりか?」
役弐弐弐さんの遠吠え「一応明日まではワンチャンあるか…?」
ブチャラティさんの遠吠え「狂人が蒸発した以上他に選択肢無い」
役弐弐弐さんの遠吠え「アルベルト俺もあいとReadyずさ」
下手い棒V3さんの会話「男塾のフラッシュマッハパンチかな?」
すずめさんを護衛します。 >>> ずさ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「んじゃすずめ噛もうか!
8割ぐらいGJ出そうだけど初日狩人を信じて!!」
すてねこさんの会話「いないんだったら私狩人するわ」
役弐弐弐さんの遠吠え「グレー噛みは自殺行為」
もあいさんを占います。 >>> すずめ <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「これもう占いチャレしかないよね?」
すてねこさんの会話「共有後の共有トラップという禁忌技もう腕痛めて使えないわ…すまんな」
下手い棒V3さんの会話「いや・・・狩人もういないんじゃね?」
役弐弐弐さんの遠吠え「はあ…」
ブチャラティさんの遠吠え「せっかく霊能噛めたのに全く意味がなかった」
すてねこさんの会話「役弐は狩人か狐」
ゲームマスター「助手乙」
ブチャラティさんの遠吠え「助手くぅん!?」
3日目の夜となりました。(20/07/04 21:54:47)
助手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → 助手さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 助手さん
すずめさん1 票投票先 → 助手さん
もあいさん0 票投票先 → 助手さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 助手さん
助手さん9 票投票先 → すずめさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 助手さん
すてねこさん0 票投票先 → 助手さん
Readyさん0 票投票先 → 助手さん
ずささん0 票投票先 → 助手さん
下手い棒V3さん「一応ぶちゃLWの可能性あるし・・・」
役弐弐弐さん「助手吊りが安定か、ブチャはまずいのか」
ずささん「占い狂狼なら潜伏占い探しの噛みするよね?」
おっきさん「斬新だなぁ」
Readyさん「100年後にはてんかんになる」
アルベルトさん「すてねこの空城の計」
ブチャラティさん初日占いの狂狼-真で
霊能噛めたから狂人真ルートに任せて自分から破綻しにきたとか…?
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「俺に●出してる占いの対抗が自分で狂人に●出して破綻してるって
どんな地獄だ」
狂人じゃなくて共有だろうがまぁ、うん。気持ちは解る…………………………」
すてねこさん「まあ助手つればいいんじゃね」
もあいさん「いやあメンヘラ狼ならなおさら狩人探しをするのでは…?」
役弐弐弐さん「すずめはもうほぼ真だろう
助手も狂人だろうから今日明日の吊り先は決まった」
下手い棒V3さん「いや・・・この流れで霊能無残って初日かメンヘラ狩人じゃね?っていう」
すてねこさん「共有として出たあとに共有トラップ使えるのはじめて知ったわ」
アルベルトさん「狼2しかいねえ」
すずめさん「まぁメンヘラ狼ありうるのでブチャ残しは全然OK」
メンヘラさん「これは強烈な狂アピ」
アルベルトさん「メンヘラ●だとやべえしぶちゃはずっと放置だな」
下手い棒V3さん「相方め・・・COした後に●を貰ってトラップに掛けるとは・・・恐ろしいものよ・・・」
すてねこさん「ブチャさんは相方にもメンヘラ吊りの指示出したんじゃないんですか><」
ずささん「とりあえず初日占いのブチャラティ村考慮して助手つらん?」
もあいさん「これは…もう…話し合うようなことはないですねぇ…初日狩人でない限り…」
Readyさん「占いの狼がいるんならもしかして・・・だわな>下手い棒V3」
下手い棒V3さん共有トラップ発動!!
ブチャラティさん俺に●出してる占いの対抗が自分で狂人に●出して破綻してるって
どんな地獄だ
役弐弐弐さん「これは偽者がはっきりしましたねえ…」
おっきさん「狂人w」
アルベルトさん「●ランしようぜ!」
もあいさん「んふっ」
ずささん「え?すてねこ共有よね?」
役弐弐弐さん「ん?共有に●出てない?」
すてねこさん「ブチャさんはメンヘラ云々の発言してたね」
おっきさん「あーんおっつーw」
ゲームマスター「◆助手さん 「占いCO すてねこ●」
えっ……………………………?」
役弐弐弐さん「●2個でたぞー」
すずめさん「助手…それ共有や…」
Readyさん「精神障害のメンヘラが死んだ」
下手い棒V3さんもしかして・・・
アルベルトさん「いかんでしょ」
すてねこさん「どういうこと?」
ずささん「おはよう」
アルベルトさん「草」
役弐弐弐さん「おはよう」
ゲームマスター「おっき乙」
すずめさん占いCO ブチャラティ●
吊れなかったので占いました
助手さん「占いCO すてねこ●」
3日目の朝となりました。(20/07/04 21:50:43)
おっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
ゲームマスター「メンヘラRPは確かに難しそう………………………」
役弐弐弐さんの遠吠え「ほい」
下手い棒V3さんの会話「グレランで狼死んでると…LW飼い殺しルートに突入できるのがこの人数の恐ろしいところなんですよ」
ブチャラティさんの遠吠え「いけるいける!おっき噛み!!」
ブチャラティさんの遠吠え「まあおっきでいいか!」
ブチャラティさんの遠吠え「フルオープンだし余裕なんて無いけど
GJ出ちゃうと詰むのも13人なんだよなぁ…」
役弐弐弐さんの遠吠え「俺はどっち噛んでもいいと思ってる」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは任せる」
メンヘラさん「メンヘラRPってヤンデレと微妙に違って難しかったです
お疲れ様でした」
役弐弐弐さんの遠吠え「グレー噛んでる余裕ないのが13人」
すてねこさんの会話「示し合わせたと思ったがそういうわけじゃなさそう」
ゲームマスター「うむ。セイバールート以外は有料だったな。しかし重いのか………………そうか……………
それは仕方無い。」
ブチャラティさんの遠吠え「初日死にかけてたら逆に生きる(オカルト)」
すずめさんの独り言「しにそう」
役弐弐弐さんの遠吠え「おっき噛みか占い噛みだなあ」
すてねこさんの会話「狼なら人外涙目狐勝ちっぽい」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みをどうするかだなあ」
ブチャラティさんの遠吠え「今日狩人狙いで一回だけグレー噛んで役職狙いか
今日もうおっき噛むかどっちがいい?」
おっきさんの独り言「把握漏れのとこいれちゃったけどな」
下手い棒V3さんの会話「これのこと?」
下手い棒V3さんの会話「◆ブチャラティさん

「樋口円香ってメンヘラとか疲れたOLに好かれてるシンガーソングライターになって
ヒグチマドカとか好きそう(笑)とか言われるようになってそうだよね」」
役弐弐弐さんの遠吠え「狩人日記だけ作っとくけど基本使わない」
すずめさんの独り言「占いCO ブチャラティ●
吊れなかったので占いました」
アルベルトさんの独り言「10>8>6>4>」
下手い棒V3さんの会話「この吊り結構自信あるよ?うん●出るって」
役弐弐弐さんの遠吠え「やべえ吊られそう」
アルベルトさんの独り言「Good people.」
もあいさんの念話「何も行動しなきゃそうなるか」
ブチャラティさんを占います。 >>> すずめ <<<
助手さんの独り言「真目目指して●」
すてねこさんの会話「誰かがメンヘラどうのこうって発言してたな」
もあいさんの念話「これは息苦しい」
すずめさんを護衛します。 >>> ずさ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「ずさReadyメンヘラもあいアルベルト」
ゲームマスター「メンヘラ乙」
メンヘラさん「◆ゲームマスター 「Fate確かスマホでs/n出来なかったっけ?」
確か剣王ルート以外は課金が必要だった気がする
自分は機種的に重くてプレイできませんでしたわ」
2日目の夜となりました。(20/07/04 21:47:05)
メンヘラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルベルトさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
おっきさん0 票投票先 → メンヘラさん
役弐弐弐さん3 票投票先 → もあいさん
メンヘラさん4 票投票先 → アルベルトさん
すずめさん0 票投票先 → ブチャラティさん
もあいさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ブチャラティさん1 票投票先 → Readyさん
助手さん0 票投票先 → メンヘラさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → メンヘラさん
すてねこさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
Readyさん1 票投票先 → ずささん
ずささん1 票投票先 → メンヘラさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
もあいさんグレランだ!!!
下手い棒V3さん「13~15で狂人もうひとりおまけくらいあって丁度いいレベル」
メンヘラさん「グレランが嫌な人はデ前した役職をローラーしましょう」
Readyさん「皆無価値」
Readyさん「皆無価値」
役弐弐弐さん「麻雀じゃなくて昔のゲームのアセンの略>ずさ」
もあいさん「あいのまちのみんなと、ぐれらんです!」
すずめさん「つまり助手という肉壁を手に入れたわけだイヤッホー!!!」
役弐弐弐さん「完全にグレランやな
共有は潜伏死を恐れた?まあわかるけど」
Readyさん「行動するよ禄な事がおきない」
下手い棒V3さんまあ・・・12~15はね・・・
ずささん「役ににに?ってマージャンかなんかの用語?」
アルベルトさん「かわいそう」
すてねこさん「先生、怒りませんから狼と狐は黙って手を上げてください」
すずめさん「ポジティブに考えよう
狼から見ても占い師の真偽はわかっていない」
下手い棒V3さん「このくらいのグレーで広いなんて甘え」
ブチャラティさん樋口円香ってメンヘラとか疲れたOLに好かれてるシンガーソングライターになって
ヒグチマドカとか好きそう(笑)とか言われるようになってそうだよね
アルベルトさん「この配役でフルオープンしたら人外涙目じゃね?」
メンヘラさん「人気投票しましょう!」
すてねこさん「下手い棒でおk」
ずささん「グレーひろいわ」
おっきさん「共有はーく」
もあいさんグレランだな!!!
下手い棒V3さんフルオープンだあああ共有CO
相方すてねこ
すてねこさん「相方も出ていい」
ずささん「すてねこ共有はあく」
役弐弐弐さん「占いは真狂か狂狼とかそんな感じか
まあ真狂やろきっと」
Readyさん「無駄な抵抗は止めろ この私が掌握している」
すずめさん「共有埋まってると邪魔だから出てほしいと言おうとしたら出てた」
ずささん「真狂確定と見せかけて狂狼の初日占いかもしれない」
おっきさん「霊能は初日じゃなくおっきだから安心してくれ」
すてねこさん共有COするか
アルベルトさん「占いがウロボロス」
下手い棒V3さん「ものすごく・・・真狂です・・・」
もあいさんこれはつまり…グレランだな!!!
Readyさん「グレラン飽きた」
アルベルトさん「ディケイドって結構前じゃなかった?」
メンヘラさん「じゃあ占いは放置プレイしましょうね」
おっきさん「占いお互いに白かー」
ゲームマスター「◆助手さん 「占いCO すずめ○」
◆すずめさん 「占いCO 助手○
鳥類」
なんでこの占い相互してるんですかねぇ…………………」
ブチャラティさん占いはデキてんのか?
ずささん「というか朝がはやい?」
下手い棒V3さんおのれディケイド!初日が殺されてしまった!!
役弐弐弐さん「助手とすずめ仲良すぎだろ」
アルベルトさん「おはよう」
ずささん「霊能早いな」
すずめさん「草」
メンヘラさん「死ぬがよい」
ずささん「おはよう 」
もあいさんグレランしようぜ!!!
すてねこさん「おはようじょ」
おっきさんおはよー☆朝イチ霊能CO☆
役弐弐弐さん「おはよう」
助手さん「占いCO すずめ○」
すずめさん占いCO 助手○
鳥類
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/07/04 21:41:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
すてねこさんの会話「オレンジは唯一神」
下手い棒V3さんの会話「水色とオレンジが多いんだよな・・・なんとなく。」
役弐弐弐さんの遠吠え「しかし目が痒いのでまじでチャットキツイ」
すてねこさんの会話「グレーも多い」
すずめさんの独り言「セイバールート無料」
すてねこさんの会話「水色多いな」
役弐弐弐さんの遠吠え「GMも持ってっていいぞ」
すずめさんの独り言「ねむい」
ゲームマスター「Fate確かスマホでs/n出来なかったっけ?」
ブチャラティさんの遠吠え「初日が占いと狩人と霊能と狐持っていってくれねえかなぁ!」
下手い棒V3さんの会話「うぃ。」
すてねこさんの会話「一応占い見てから出るか」
下手い棒V3さんの会話「のがいんじゃね?
狐居るし。」
ずささんの独り言「5吊り4人外ですね」
ゲームマスター「ところで俺のグラボも1070だから更新したいけど来年辺りDDR5が出てる筈だから後一年耐えたい…………………」
メンヘラさんの独り言「実はFateはFGOしかプレイしたことないです」
すてねこさんの会話「じゃあ出る?」
おっきさんの独り言「GMよろちく☆」
ブチャラティさんの遠吠え「タイタンフォールもうちょいで終わるから
夜のうちになんとかなるだろ…って思ったらこれだよ!」
おっきさんの独り言「霊能ひっさびさ」
役弐弐弐さんの遠吠え「流水に身を任せる」
下手い棒V3さんの会話「13人とかフルオプして、終わり!な印象しかしないゾ」
すてねこさんの会話「オオカミ クウ ウマイ」
ずささんの独り言「が、がんばる・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「まあ13人なので負け上等」
もあいさんの念話「わーい」
下手い棒V3さんの会話「食っとる場合カー!!」
助手さんを占います。 >>> すずめ <<<
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ブチャラティさんの遠吠え「最初は強くぶつかってあとは流れでお願いします」
すてねこさんの会話「もぐもぐ」
役弐弐弐さんの遠吠え「おっすー」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ずささんの独り言「かりうど!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/04 21:37:41)
ゲームマスター「kariの名前変更確認したら開始」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ずささん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:37:15)
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
アルベルトさん「Skyrim買うときにちょっと調べたけどわけがわからなかった」
ゲームマスター「おk全員2134以降で確認」
下手い棒V3さん「今のグラボ事情には全くついてけねえ!!」
下手い棒V3さん「熊本やべえけど大分全然降ってないのね
山で熊本宮崎と隔てられてるだけあるわ」
もあいさん「なら2070でいいかなぁ」
役弐弐弐さん「グラボは最上位がいつも30万位で待機してるイメージ」
ゲームマスター「全員2134以降の更新で始めるで。」
アルベルトさん「思いの外たけえグラボ買おうとしててビビる」
ゲームマスター「10までは流石に下がらねぇだろうな。もう一年位したらそれ位まで下がるかも解らんが。」
もあいさん「今16万とかだけど、10万ぐらいにまで値下がりする?
2070なら6万ぐらいだけど、こっちも値下がりする?」
ゲームマスター「赤1。ちょっと待つか」
kariさんが助手に名前を変更しました。
ゲームマスター「新シリーズ出たら前のは値下がりするで。」
ゲームマスター「さて、更新確認」
Readyさん「こんばんは」
Readyさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:29:11)
もあいさん「新シリーズ来たら2080Ti値下がりするかな?2070superなら今でもお手頃かなとは思うが」
ゲームマスター「龍造寺ぇ……………………」
すてねこさん「ちょっとご飯用意する」
ゲームマスター「今の時期にグラボ買うのはどうだろう?そろそろ新シリーズの時期では?」
下手い棒V3さん世界に広がる歴史自省ブームで大友宗麟さんの銅像も打ち壊されそうと思ってたけど何もなくてよかった
すてねこさん「ソウリンちゃん」
すずめさん「異世界ダイブガルド」
アルベルトさん「九州は島津と大友宗麟くらいしかわからない」
もあいさん「おきゅらすくえすととグラボ更新したい」
ブチャラティさん「大分は快晴だって言ってた」
すてねこさん「更新したら村が消えてた」
すてねこさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:23:51)
すずめさん「はとなら田んぼの様子を見に行ったよ」
アルベルトさん「消された過去」
下手い棒V3さん「熊本南部やべえけどはとは流されてないの?」
下手い棒V3さん「きっとこう因果地平の彼方へ飛んでいったはず」
ゲームマスター「まぁ、とりあえず2130とかで一回区切っとくか。」
すずめさん「なかったことにしてはいけない」
メンヘラさん「どこかの村が雛見沢したようですが何もありませんでした」
ゲームマスター「あんな村は無かった。良いね?」
下手い棒V3さん「すいませんでした…」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(20/07/04 21:18:59)
もあいさん「挨拶したら村がなくなっていた」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:18:43)
もあいさん「あいのまちのもあい!です。
よろしくおねがいします!」
アルベルトさん「平和なVIP村が死者の手によって」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:18:29)
もあいさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:18:27)
ゲームマスター「寝たら死ぬぞ!!!!!!!!111111」
すずめさん「ねむい」
すずめさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:17:48)
役弐弐弐さん「死者くんによって粛清されてしまったか…」
おっきさん「(*‘ω‘*)おいう」
メンヘラさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:17:16)
ゲームマスター「廃村アク禁って一日とかだっけ?まぁ、構へんやろ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/07/04 21:17:11)
おっきさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:17:09)
アルベルトさん「転生」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:16:07)
戻る