過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
<コ:ミ
Aeug ◆LmA5NJan22
[共有者]
(死 亡)
 
 
tako
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲソ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
顔写真
くま ◆dnF.cL1GE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダゴン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かに本家
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
パセリ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
からくれなゐ
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
地獄万力
AK ◆Lion.AK.rc
[村 人]
(死 亡)
 
 
空気力学
◆4U/X4o/Hx6
[狂 人]
(生存中)
 
 
狐狗狸
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒虎AB
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
欠損少女
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フォーク
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スクイッド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱおん
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154266番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かに本家さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
狐狗狸さん「村建て同村ありがとうございました」
かに本家さん「2日目夜時点で狂人を真占いだと勘違いしていましたが、MVPでいいんでしょうか」
<コ:ミさん「正直その速さついていけたけど結果一度消しちゃって焦りました!すまん!w」
ゲームマスター「では管理終了しますね。みんなありがとーっ」
スクイッドさん「建ててもいいけど、この時間からだと厳しいかな〜集まらなさそうだ」
ぱおんさん「○だすの早すぎて透けたかもしれないので僕が戦犯ですw終わり!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲソさん「次村あったらいいけど難しいな」
ゲームマスター「;;;;;;;」
ダゴンさん「相方はどんまいだ。内訳事故みたいな村だった
GM村建てありがとう」
ゲームマスター「村を選択
154267番 リリー村 (1/15人)」
からくれなゐさん「GMさん村建てありがとう、同村はお疲れ様」
かに本家さん「事故に事故に事故が重なった村でした」
空気力学さん「村建て同村あり」
takoさん「むらたてあざまる」
<コ:ミさん「村建て同村ありがとうございます。」
<コ:ミさん「お疲れ様でした、相方もお疲れ様。」
かに本家さん「狩人には厳しい村でした。ある程度の変態狩人でないと一つもGJ出ない村ですね」
欠損少女さん「うーん難しい。GM同村どうもでしたー」
<コ:ミさん「遺言銃殺の発想にはなるけども、あるとしたら空気力学が狼読みになるわけで狂人っていう発想にはならんかな。」
パセリさん「いや顔写真が対応してたら遺言呪殺の発想には繋がらない
噛みが意味不明だけど」
黒虎ABさん「まあなんていうか、うん、おつかれさまなのだ!!!」
<コ:ミさん「正直もう噛み軌道修正できないから空気偽を主張しつつッて感じだとは思ってた。tako噛みでちょっとん?とはなったけども。」
地獄万力さん「伸びしろ無いのだけ残っちゃったってことだね」
スクイッドさん「やっぱ「こうするべき」から外れる動きはハマれば強い(意図してやったかは知らん)」
欠損少女さん「苦しいですよね・・・正直今回の狩人キツカッタです。噛みおかしいけど変に空気さん護衛外して噛まれたらそれはそれでやばいですし・・・」
ゲソさん「真が抜かれた
霊も抜かれた
仕方ない村」
黒虎ABさん「え、なんで??? ってなったもん」
スクイッドさん「顔写真が対応してないから遺言銃殺がぼけてるんやない」
<コ:ミさん「ダゴンさん 「遺言銃殺追うにしても空気の中身は狼が本命だよ
狂人だなんて思わない」
>ほんまにこれ」
黒虎ABさん「霊界に来ても納得できない村だと思う」
パセリさん「顔写真の動きがイレギュラーすぎるので力学狂人には結びつかなかった」
takoさん「おかしいな、おかしいよな?でもそんなんあり得るのか?って思い続けて
霊界であーそういうことねって納得するのを何回経験すればええんや」
スクイッドさん「からくれなゐ特攻対策でちゃんと挨拶もしているのになぁ
不運だね」
からくれなゐさん「もし挨拶が占い師候補より遅かったら出てたかもしれませんけど、黒より早く挨拶入れれたから流石にでない」
空気力学さん「顔写真が対応してないところとかかなり不思議な村ではある」
黒虎ABさん「それなー>ダゴン」
ゲームマスター「平和だしても吊り増えんよ>狩人
ぶっちゃけこの内訳で狩人ができることは潜ったまま2GJ出すことしか(まず無理)」
ダゴンさん「遺言銃殺追うにしても空気の中身は狼が本命だよ
狂人だなんて思わない」
黒虎ABさん「2GJいるからしんどいんじゃない?>けっそん」
からくれなゐさん「3日目で朝一COするつもりでしたし…うーんまあそこは潜伏弱かったってことでお願いします
でも2日目夜の会話みてもなんで噛まれたのか本当に分からないわ」
<コ:ミさん「からくれないさんは事故みたいなもんだと思いますので。」
かに本家さん「潜伏占い視点で3−2なら(共有が混じっていそうだけど)潜伏解除してもいい・・・
かもしれない場面だけど、狩人との相性もあるし、ちょっと難しかったかと」
空気力学さん「まあからくれないは責められない」
ゲソさんごめんね●忘れてた
私も出ないや
フォークさん「GMさん同村さんありがとうございました」
黒虎ABさん「噛みと内訳にとても納得のいかない村だ」
ぱおんさん「まあ出てもよかったとは思いますけど結果論な気もするので仕方ないで済ませてもいいんじゃないですか」
欠損少女さん「1平和でも出せてれば・・・もっと早く占い噛まれないだろうと踏んで護衛変えるべきだったのかな・・・・」
ゲソさんごめん●出てたね
takoさん「●出てるうえでわざわざ出てきて3−2にはせんやろ」
からくれなゐさん「◆ゲソさん 「真占いはなぜ潜伏していたのでしょうか?」
ふっつーーーーーーに考えたら噛まれないし、初日にCOしても護衛もらえるか確定ではないから」
ダゴンさん「真相とは違うけど
パセリ●→tako噛みで遺言銃殺派を消してるあたりで空気吊れるかどうかだったかなと」
<コ:ミさん「こくりで囲ってると私も思ってました。」
ゲソさん真占いはなぜ潜伏していたのでしょうか?
狐狗狸さん「何故か噛まれないので色々考えすぎてしまった」
からくれなゐさん「そうか顔写真狂人か、空気視点」
<コ:ミさん「何方にせよ分岐はかにのときにエビ吊るかぐらいだったと思うので。」
ゲームマスター「総評:狼の占い噛みと、狂人の対応がしっかりと決まり、
狂人が誤爆なく優秀な結果を出していました。
また、かにさんの潜伏もお見事です!
狼陣営、おめでとうございます!」
空気力学さん「こくりで囲えたもんだと思い込んでた」
欠損少女さん「ふえー、きっついよ」
かに本家さん「本当に狂人ありがとう」
空気力学さん「かに本家●打ちかけて危なかったわ」
黒虎ABさん「これ勝敗はともかく、内訳当てれる人は、他の村ではずしまくると思うんだ」
ダゴンさん「お疲れ様」
<コ:ミさん「破綻はしてないので。」
フォークさん「●特攻の後占い噛んでくれた顔写真、
銃殺対応して村に●2個だしてくれた空気力学、
潜伏LWで生き残ってくれたかに本家、

私は即指定だったけど、素晴らしい仲間に勝たせてもらえてありがとう。」
欠損少女さん「これにて終了でございます」
パセリさん「顔写真狂人もある」
ぱおんさん「おつかれさまでした」
<コ:ミさん「流石にそれは追えないから無理。」
狐狗狸さん「お疲れ様でした」
スクイッドさん「やけに軟体甲殻臭い村でしたね」
takoさん「おつかれさまですわ」
フォークさん「お疲れ様でした」
ゲソさん「げそぉ」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【かに本家さん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
全く誰にも疑われない潜伏で最終日まで生存されました。
きっちりと狩人も噛み、お見事です。

●ニャルラトホテプ賞(人外賞)【空気力学さん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
銃殺対応と、しっかり村への黒出しをする優秀な狂人でした。
初日もCOしてしまったけれども、狼には狂人であることが伝わっていたようです。

●黄衣の王賞(キャラ賞)【黒虎ABさん】
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
毎日違うRPを見せてくれるにゃ、ぶらっく、Aもそう思う。
前日の海鮮の流れを作ってくれたのもこの人である。
(潜伏案山子のkaniさんがいたけど)

●特別賞【スクイッドさん】
二日連続狐を引いて、インサニティ!wとなったみかんさんに、
特別賞を授与しましょうう。」
空気力学さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(20/07/04 22:43:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
空気力学さん0 票投票先 → <コ:ミさん
<コ:ミさん2 票投票先 → かに本家さん
かに本家さん1 票投票先 → <コ:ミさん
からくれなゐさん「顔写真ーパセリーゲソで3wでは?」
空気力学さん「じゃあPPだから早くして」
takoさん「これひょっとして下界の共有は死ぬまでこの状況に気づいてないやつ?」
スクイッドさん「すまん途中見てないんやw」
<コ:ミさん「PPならわかりやすくPPって形を提示してくれた方がスマートなので。」
黒虎ABさん「破綻はしてないよ」
黒虎ABさん「サルの手をあげましょう>からくれナイン」
空気力学さん「もうどうせ投票決まってるし俺は沈黙投票までしてるわ」
からくれなゐさん「あれ空気って昨日で破綻してなかったっけ?」
スクイッドさん「これでかに本家が空気力学真占いの結果騙りを警戒して意味わからん事をしだす説」
黒虎ABさん「たぶん俺のところでかに吊ってれば、って程度か」
かに本家さん「では共有の<コ:ミさんを吊りましょう」
空気力学さん「占いCO かに本家●」
からくれなゐさん「狩→狐で占った占い師にも愛の手を…生きてたら…生きてたら…」
かに本家さん「おはようございます」
<コ:ミさん「頑張ってくださいね。」
狐狗狸さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「でも、ここからカーソルミスが発生するのが『普通村』なんですよ。」
8日目の朝となりました。(20/07/04 22:41:26)
狐狗狸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狐狗狸さんを狙います。 >>> かに本家 <<<
空気力学さんの独り言「共有残せば確定勝利だが理解しているかどうか」
スクイッドさん「やったーーーーーーーー!しかも昨日長生きしたから空気読んで銃殺されといた!」
ゲソさん「ゲソぉ」
狐狗狸さんの独り言「うおおおおお」
空気力学さんの独り言「じゃあこれかに本家だったんじゃねーの」
ゲームマスター「村人賞を廃止し、二日連続狐のみかんさんに特別賞をあげることにします。」
7日目の夜となりました。(20/07/04 22:40:40)
ゲソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空気力学さん2 票投票先 → ゲソさん
ゲソさん3 票投票先 → 空気力学さん
狐狗狸さん0 票投票先 → 空気力学さん
<コ:ミさん0 票投票先 → ゲソさん
かに本家さん0 票投票先 → ゲソさん
takoさん「パパパパウワードドゥン」
ダゴンさん「内訳見てんのにかにがぜんぜん印象に残らない。すごいな」
パセリさん「貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ。」
黒虎ABさん「顔写真が狼で、グレ噛んで、対応もせず、空気力学真にしか見えないのに霊噛んで、ちんぽもげるわこんなもん」
からくれなゐさん「なんかの手違いで共有噛んでくれないかな」
<コ:ミさん「はい。」
かに本家さん「空気力学が偽と仮定すると納得がいかない部分もいくつかあるし」
ゲソさん「空気力学真で見てたので理屈はないです」
からくれなゐさん「ゲソ視点普通に考えるなら空気ー狐狗狸で2w」
<コ:ミさん「頼むのではなく、その納得できる理屈を提示できれば揺らぐのではないでしょうか?」
かに本家さん「正直に言うと、狐狗狸があんまり囲いっぽく見えないから
ゲソ吊って、終わらなかったら空気力学吊りでもとは思うんですけどね」
空気力学さん「てかまあ俺はこくりとイカの票を集めればいいか」
takoさん「ゲソくんはもうパニック状態でしょうね」
ゲームマスター「空気力学偽には傾いているんだけど、ゲソがSGになってるので、
どのみちきっつい感じはしますね。」
空気力学さん「かに本家から俺吊りの提案が出るのはわかるがゲソを吊ってくれ」
<コ:ミさん「それを説得するべきはこくりとかに本家だと思いますので。」
空気力学さん「まあないだろうけど」
ゲソさん「すみませんここにきて生存欲出したくないですが
空気力学さん先につっていただけますか?」
狐狗狸さん「私の位置からだと空気力学さん吊り主張しづらいか」
かに本家さん「もうちょっと考えましょうよ」
<コ:ミさん「かにさんはどうしたいですか。」
空気力学さん「かに本家ーゲソもなくはないから」
ゲームマスター「ゲソ黒は怖くてうてんわ。」
ダゴンさん「相方が吊られてしまう。だれかたすけて・@・」
黒虎ABさん「もっとやっとけも何も、偽の内訳でまともなものがないんだよね」
空気力学さん「俺視点だと俺吊りは割と飲めないんだよな」
からくれなゐさん「空気 かに 顔写真 の3人でいいでしょ賞あげるのは」
かに本家さん「決め打ちか、決め打ちせずとりあえず空気力学だけ吊るか」
地獄万力さん「なら生きてるんだからもっとやっとけ」
ゲームマスター「少女さんお疲れ様でした。」
空気力学さん「じゃあゲソ吊りで何があってもおしまい」
フォークさん「狂人ありがとう!!」
ゲソさん「ゲソ」
黒虎ABさん「力学偽はみんな考慮するでしょ>万力」
ゲームマスター「◆空気力学さん 「占いCO ゲソ●」
神狂人キタ~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
からくれなゐさん「それなら負けか…」
<コ:ミさん「じゃあそれでいいです。」
狐狗狸さん「そこ疑わなくて済むのはありがたい」
ダゴンさん「誤爆回避!」
ゲソさん「ゲソ」
欠損少女さん「お疲れ様でしたー」
takoさん「おー」
空気力学さん「もはやこの2択に何の意義も感じられない」
空気力学さん「占いCO ゲソ●」
狐狗狸さん「おはようございます」
かに本家さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(20/07/04 22:35:12)
欠損少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欠損少女さんを狙います。 >>> かに本家 <<<
フォークさん「明日かにが●位置になって、そのまま吊れて村勝ったら悲しみ」
黒虎ABさん「囲えてる、と考えるしかないよ狂人は」
からくれなゐさん「狩欠させなかった初日先生でいいかな感」
ゲームマスター「狂人COっていう手もなくはないんだが、
こっくりの位置にLWだと悪手なんだよなぁ。」
地獄万力さん「俺に決まってんだろ
空気力学偽見抜いてたんだから」
フォークさん「明日空気吊りになったとして、最終日なぐりあいで村勝てば、村人賞に当てはまる人でるはず」
からくれなゐさん「仮に3日目噛まれなくて結果出せてたとしても初手で狩囲ってるから、狩→占でどのみち噛まれてそう」
ダゴンさん「個人的にはtakoが噛まれたのが結構でかいと思ってるけど、それが勝ちに繋がってるかというと微妙」
<コ:ミさんの会話「でもやっぱり空気真路線だろうな ここまできたら」
黒虎ABさん「村人賞はGMのおちんちんでいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「あ、ABさんお疲れ様でした。」
takoさん「そんな沢村賞みたいな」
フォークさん「占→霊で噛んでるから狼はハイセンス」
<コ:ミさんの会話「うーん。」
<コ:ミさんの会話「仮に空気狼だとしても パセリ●うつならこっくりだろうとはおもうし」
ゲームマスター「該当なしっていう必殺技があるんだが」
かに本家さんの遠吠え「もう二分の一なんだ頼む!頼むよ!」
黒虎ABさん「狼がよくわからないと思ったが、くま唐沢で納得してしまった」
takoさん「役欠け防いだ初日先生に贈呈しましょう>村人賞」
狐狗狸さんを護衛します。 >>> 欠損少女 <<<
<コ:ミさんの会話「空気力学かこっくりか」
<コ:ミさんの会話「ゲソなんだろうなぁ」
黒虎ABさん「あー、そっちの、あー」
ゲームマスター「村人賞、どうしよw」
6日目の夜となりました。(20/07/04 22:30:42)
黒虎ABさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空気力学さん0 票投票先 → 黒虎ABさん
黒虎ABさん6 票投票先 → ゲソさん
欠損少女さん0 票投票先 → 黒虎ABさん
ゲソさん1 票投票先 → 黒虎ABさん
狐狗狸さん0 票投票先 → 黒虎ABさん
<コ:ミさん0 票投票先 → 黒虎ABさん
かに本家さん0 票投票先 → 黒虎ABさん
からくれなゐさん「1周回ってかに吊られそうなのが面白い」
ダゴンさん「なお破綻時にはPP」
かに本家さん「ここにきて空気普通に真の可能性が高くなった気はする
空気偽だとして、takoを噛んで視点詰みにする理由が不明」
黒虎ABさん「ぼくの感覚では普通に力学真
というかまあ、偽なら今日終わるので」
ダゴンさん「狼囲ってラスグレ吊れば破綻できるよやったね!」
takoさん「空気力学さん真でこの噛みしそうなの残りはかに本家さんくらいじゃん
って思ってたけど空気力学狂人かに本家狼で困惑なんだ」
ゲームマスター「あ、はたんできないわ。WASURERO」
ゲソさん「ゲソォ」
黒虎ABさん「ブラックタイガー海老は美味しいからな、B仕方ない」
黒虎ABさん「ええねんで」
ぱおんさん「●出ると逆囲い位置で残されるのでむしろよくないと思います」
フォークさん「あとグレーはゲソとかに本家か。かに●出るかもしれないけど、そこまで力学信用高くもないと思うからなんとかなるかなあ」
ダゴンさん「きっとゲソ〇だろうから結果的に誤爆するよ()」
ゲームマスター「狂人はわざと破綻すればいいのでは。」
<コ:ミさん「まー ごめんね」
ゲソさん「>共有
言葉にするのが大切ゲソ」
黒虎ABさん「俺Bかー
いいけど糞ハズレよ」
<コ:ミさん「いるものとしてそもそも見てないので。」
からくれなゐさん「あ、まだゲソがいたわ」
<コ:ミさん「いたら出てるでしょ。」
かに本家さん「空気力学視点詰みで、グレは海老かにゲソなんだけど」
黒虎ABさん「狩人はどうでもBのだ」
からくれなゐさん「【祝】狂人誤爆確定」
ゲソさん「>共有
狩人COの指示出してほしいゲソ」
空気力学さん「4グレだから今日グレーから吊ってグレー占いで狩人まで出れば内訳は見える」
<コ:ミさん黒虎いくかな。
黒虎ABさん「状況的に
空気・欠損・こっくり狼
空気普通に真
の2択Bになった」
ゲソさん「いるなら今日COしておいた方がイイゲソ」
狐狗狸さん「空気力学さん狼なら昨日まで囲ってなかったのは変
あって狂だけどこれでも昨日まで囲いはなかったと」
欠損少女さん「かに本家さんが狼には見えないのでゲソさんと黒虎さんが吊りたいなって思ってます」
ゲソさん「狩人の気配が見られないゲソ」
<コ:ミさん「んー。」
かに本家さん「吊り3」
ゲソさん「吊られてしまうゲソ?」
ゲソさん「これは私吊りゲソ?」
ダゴンさん「tako噛みなら空気吊りも視野だと思うけどどうだろういけるかな」
黒虎ABさん「おんB」
ゲソさん「おはげそ」
かに本家さん「おはようございます」
空気力学さん「もうこのめちゃくちゃに弛緩した空気の中
欠損少女が俺偽の可能性を広げていくのを見て涙が止まらない」
狐狗狸さん「よくわからない噛み」
からくれなゐさん「まあ実際かにの位置なら、占い潜伏死を露呈させた方が勝てるまであるからなあ」
takoさん「ええ...?????」
欠損少女さん「おはようございます」
ゲームマスター「takoさんお疲れ様でした。」
空気力学さん「占いCO 欠損少女〇」
狐狗狸さん「おはようございます」
黒虎ABさん「おはB」
6日目の朝となりました。(20/07/04 22:25:20)
takoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
takoさんを狙います。 >>> かに本家 <<<
黒虎ABさんの独り言「空気狼たこ狼、ゲソ欠損かにに1狼、明日俺に●
とかあるん?」
からくれなゐさん「流石にフォークさんの視点漏れからフォーク狼からくれ占に結び付ける人はいないだろ」
ゲームマスター「吼えがないので、フォーク狼ってバレそうw」
<コ:ミさんの会話「7.5.3.1」
<コ:ミさんの会話「8・6・4・2」
黒虎ABさんの独り言「takoふぉく狼狼、とかならまだ伸びる」
フォークさん「どうせ吊られるって決まった後だから、視点漏れしてようが問題ないのでセーフ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
黒虎ABさんの独り言「空気狼なら、明日で決着」
ゲームマスター「フォークさんお疲れ様でした。」
パセリさん「狼視点3−1だからLW発言しちゃうのわかる これがほんとの視点漏れ」
<コ:ミさんを護衛します。 >>> 欠損少女 <<<
ゲームマスター「村的には空気狼に寄っているので、それがどう傾くかですね。」
フォークさん「お疲れ様でした」
<コ:ミさんの会話「まあ 欠損いくか」
takoさんの独り言「ハァー (絶命)」
黒虎ABさんの独り言「まあいいや」
黒虎ABさんの独り言「あれ、違うんだ」
空気力学さんの独り言「本当にLWになってたら俺が焼肉奢ることになるところだった」
takoさんの独り言「ホワァァァァァァァアアアアアアアアアア?????????」
ダゴンさん「最終日はかにゲソえびあたりになってゲソが吊れそう」
<コ:ミさんの会話「焼き肉ですね」
パセリさん「誤爆までされうる位置にいる」
5日目の夜となりました。(20/07/04 22:21:50)
フォークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空気力学さん0 票投票先 → フォークさん
黒虎ABさん1 票投票先 → フォークさん
欠損少女さん0 票投票先 → フォークさん
takoさん0 票投票先 → フォークさん
ゲソさん0 票投票先 → フォークさん
狐狗狸さん0 票投票先 → フォークさん
フォークさん8 票投票先 → 黒虎ABさん
<コ:ミさん0 票投票先 → フォークさん
かに本家さん0 票投票先 → フォークさん
ゲームマスター「かにさん、これ全然つからんな」
からくれなゐさん「まあ狂人に信用勝負させるなよは言いますしね、それは狐有りの話なので狐いない今なら全然かまわないとは思いますが」
フォークさん「予想 黒虎AB−tako−空気力学 3Wで見るよ」
空気力学さん「今から腹空かせとくか」
ゲソさんゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ
<コ:ミさん「焼き肉ゴチになります」
takoさん「外れたら焼肉おごりでいいですよ」
パセリさん「狂人に首絞められるパターンもあるから盤石じゃないんだよね」
<コ:ミさん「とりあえずフォークがぎりぎりで狩人〜とか言っても吊ります。 それだけはよろしく。」
フォークさん「んで黒虎ABが力学真で推したそうなのでここも黒いかなって」
かに本家さん「そのからくれなゐは占いを軽く殴ってるから、潜伏占いの可能性はありそう」
takoさん「フォークさんLWだからお疲れさまでしたって先に言っときます」
空気力学さん「LWになってるんですか?」
黒虎ABさんLWになってるんですか?????????>フォーク
フォークさん「力学真で今LWになってるのに、霊→共で噛んでってやる感じとも思わないし」
黒虎ABさん「Aもそう思う>本家
発言内容もあんまり占い感ないし」
ゲソさん「フォークは村ならCO有無いうべきゲソ」
狐狗狸さん「特効警戒で挨拶早めにする占いは一定数いるよ」
欠損少女さん「もしあるとするなら空気力学さん吊りたいっていうのしか思いつかないんですよね。結構偽も考えた動きあるので」
からくれなゐさん「かに今回割と白い気がするからこのまま誤爆してくれませんかね…」
takoさん「魚介アレルギーで食べれないんやろ狼が」
ゲームマスター「ところで、次村がないんですがw」
かに本家さん「スクイッドのあの挨拶の速さで潜伏占いの可能性は低いと思うから
潜伏死した占いがいるとしたらからくれなゐ」
黒虎ABさん「いろいろ考えて結局なんか狼にやる気がない、って結論に至ってしまうAであった」
<コ:ミさんなさそうだからそのままフォークでよろしく。
フォークさん「吊られるなら空気力学真で、パセリ●あってること願うしかないな
正直偽で見てるけれど」
からくれなゐさん「多分最終日にはいく フォークが狩COしてもしなくても」
顔写真さん「そうしておきます。相方にはごめんなさいとここに残しておきます」
空気力学さん「噛む理由がないんだろつまりは」
ダゴンさん「両偽は普通に見てたけど空気と顔写真の中身逆で見てたわ」
ゲソさん「ゲソは吊られないでゲソか?」
<コ:ミさん「とりあえず早くCOの有無いってくれない? 無いってみなすよ」
欠損少女さん「狼がグレ噛めない理由って何かあるんでしょうか」
takoさん「なんか事故あった説を私は強く推しますよ」
空気力学さん「感性は一致してんのに」
黒虎ABさん「フォークとたこつるくらいしか考えてなかったので、つまりそういうことA」
空気力学さん「俺も同じところ怪しいと思って占って〇出ただけなのに意見が割れるの悲しいな」
ゲームマスター「ダゴンさん、お疲れ様でした。」
パセリさん「まだ囲ってないからそのまま終わってくれるパターンも」
欠損少女さん「なんだろうなぁ」
フォークさん「takoがなんなのって言うだけで、あんまりどう見てるか深く触れてない感じがするのが黒いなって思ってたところで丁度そこ○は嫌だわこれ」
狐狗狸さん「吊りはまぁそれで良さそう」
ゲソさん「ゲソゲソ」
黒虎ABさん「面倒A」
空気力学さんここの霊噛みはもう俺偽を疑ってもらうための布石としか考えていない。
そういうときの狼って矢面に立って俺偽ってかなり言いづらいと思いました。
なのでこの発言が怪しく見えます
◆takoさん 「空気力学さん偽疑ってるわけではないけどなんなのって感じ」
ここまで言うならもういっそ偽って言ってほしい感じ。
<コ:ミさんフォークいこうか
takoさん「じゃあフォークさん吊って終わりにしましょうか」
ダゴンさん「しんだ。」
フォークさん「おはよう」
ゲソさん「オハゲソ」
欠損少女さん「おはようございます」
空気力学さん「占いCO tako〇」
かに本家さん「おはようございます」
黒虎ABさん「おはようA」
狐狗狸さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/07/04 22:16:32)
ダゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダゴンさんを狙います。 >>> かに本家 <<<
<コ:ミさんの会話「嘘ですちゃんと欠損かフォークいこうね」
takoさんの独り言「イカ一族誰も死んでないんやな」
<コ:ミさんの会話「フォーク占ったら絶対許さない」
<コ:ミさんの会話「まあ tako 欠損だけど 欠損いってくれるとおもうよ
それ以外いったらこいつ殺そうかな」
黒虎ABさんの独り言「なさそうなんだよねえ」
ダゴンさんの会話「そういう意味でも空気視点はtakoも狼候補かなって」
<コ:ミさんの会話「絶対こういう噛み真でも偽でもしてくるだろうなとは思ってたからなんか展開は予想通り といえば予想通り 同じ噛みしそうだし 同じ思考回路持ってる人間が狼っぽいな〜」
黒虎ABさんの独り言「その場合、スクイッド噛みになるわけだが、じゃあ果たしてスクイッド真占いがあるのか?」
ゲームマスター「10上あるから初心者ではないのでは!
まぁ、狼不得意っていうのは伝えるのは大有りだと思います。」
<コ:ミさんの会話「だろうね〜」
黒虎ABさんの独り言「あるいは仮に力学狼だとしよう」
ダゴンさんの会話「パセリが噛み言及強かったから空気真なら狼はそういう共通認識ありそう」
狐狗狸さんの独り言「真ならさくさく狼見つけてあまり気にしなくて済むような展開にしてくれることに期待と」
<コ:ミさんの会話「それでいいよ〜」
ダゴンさんの会話「なので明日はフォーク指定 なんかあったら欠損指定
を考えてるよ」
<コ:ミさんの会話「こういう噛みしてる以上絶対噛み言及位置狼だと思うので」
黒虎ABさんの独り言「ありそおー」
takoさんの独り言「フォークさんがLWでは???(名推理)」
ダゴンさんの会話「欠損orフォークなのはまったくもって完全同意」
顔写真さん「下手したら初心者狼COしたほうがよいのでしょうか。。。はい>GM」
かに本家さんの遠吠え「危ない危ない
しかしこれだからアーマーはダメだと言われるんだね・・・
割とアーマー好きなんだけど
あ、共有噛みいいですね。100でダゴン噛みます」
takoさんの独り言「フォークさんがLWでは??(名推理)」
空気力学さんの独り言「パセリならあの噛みはしないという信頼から●打ったけどしくったかもしれんなこれ」
黒虎ABさんの独り言「対応する気すらなかった……?」
<コ:ミさんの会話「あ わかる〜 欠損●出たら信じちゃう」
黒虎ABさんの独り言「でもそうだとして、なんで対応しないのか」
takoさんの独り言「フォークさんがLWでは?(名推理)」
<コ:ミさんの会話「欠損orフォーク!」
ゲームマスター「何にせよ占い噛みはGJなので、そこはナイスだったと思います。」
ダゴンさんの会話「空気からtakoー欠損少女あたり●出たらわりと信じそうな気配がある」
狐狗狸さんの独り言「なら空気力学さん狂、昨日の対応先が狼の噛み先だったことで狼視点偽だと判明、っていうのが割とある感じか」
欠損少女さんの独り言「ぶれない、守るべき場所を守る。これだけはぶれない」
ダゴンさんの会話「空気偽追うなら明日空気吊りだけどビミョー」
パセリさん「おつかれさま」
<コ:ミさんの会話「狼真ー共真  潜狂 こっくり 1ペリカ」
黒虎ABさんの独り言「うわめっちゃありそう」
空気力学さんの独り言「黒虎ABとどっかでグレー噛む気がしねーんだが」
ゲームマスター「パセリさんお疲れさまでした。」
黒虎ABさんの独り言「霊を両方共有と見た……?」
欠損少女さんの独り言「噛みが不穏・・・」
ゲームマスター「まぁ、今度からはちゃんとコミュニケーション取るなり、
処理に時間がかかることを仲間に伝えてサポートしてもらったほうがいいですね。>顔写真さん」
パセリさん「空気力学狂人じゃんw 顔写真噛み合わせでなんで狂人に負けるんだよどうなってんだよ」
欠損少女さんの独り言「生きていたい・・・」
<コ:ミさんの会話「まあそういう噛みせざる得ないでパセリorこっくり●なら凄い納得しちゃうんだよな〜〜〜〜〜〜納得しちゃうな〜〜〜〜〜」
黒虎ABさんの独り言「狼特攻だとしてグレ噛みは意味不明」
フォークさんの遠吠え「顔写真占い噛んでくれてたのか。やるな
共有噛みでグレーは狭めずにいこうか」
空気力学さんの独り言「狼アピールなくてワロタ(笑えない)」
空気力学さんを護衛します。 >>> 欠損少女 <<<
狐狗狸さんの独り言「でも空気力学さん狼の場合は昨日の黒だしが不要か」
4日目の夜となりました。(20/07/04 22:11:31)
パセリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空気力学さん0 票投票先 → パセリさん
黒虎ABさん0 票投票先 → パセリさん
パセリさん10 票投票先 → ゲソさん
欠損少女さん0 票投票先 → パセリさん
takoさん0 票投票先 → パセリさん
ゲソさん1 票投票先 → パセリさん
狐狗狸さん0 票投票先 → パセリさん
フォークさん0 票投票先 → パセリさん
<コ:ミさん0 票投票先 → パセリさん
ダゴンさん0 票投票先 → パセリさん
かに本家さん0 票投票先 → パセリさん
からくれなゐさん「ふつうに考えたらtako以降に挨拶してる占い候補もしくは、狂狐誤爆でも霊2択噛みになると思ったから、うーんって感じ」
顔写真さん「私は他の人のようにパパッと処理できる人ではないので御料者願いたいです。会話できなかったことが悪いならごめんなさいです」
ゲームマスター「占い師はこれ、運が悪かっただけのような!
大体はは霊能候補噛みか、狂人噛みだと思いますので。」
フォークさん「もし力学偽でも、狐狗狸囲いはなさそうに見えるな〜」
パセリさん「おつかれ!」
ゲソさん「ゲソソー」
狐狗狸さん「初日に5秒くらいでの●を遅延〜とか言っていたのなら、真ならもっと早く貼れるでしょうに」
パセリさん「つまり顔写真狂特攻、空気力学が狼 だからグレー噛みなんだね」
かに本家さん「空気力学が真だとして、昨日グレ噛みになる理由は何か
からくれなゐは狩人狙いに見えなくもないけど
あの場面は即チャレしたいところだったと思う」
空気力学さん「まあだからその辺は占い文に書いた通りだな」
ゲソさん
ゲソ」
からくれなゐさん「村人がちゃんと気付いてくれてるからいいものの(というか狼が噛み先対応持ってなくて助かった)、結構BJやらかしてしまったのが辛い
スクイッドは普通に人外狙いで占ったし」
<コ:ミさん「こっくりくんがじゃあ自分死にます〜〜〜〜〜〜って言えば別に色んな意味で発言傾向にたパセリ君助けられるんじゃない?しらんけど 無理だけど(はなほじ」
ゲソさん「あ、ゲソ忘れてたゲソ」
黒虎ABさん「それは疑っておくべきがお>たこ」
パセリさん「顔写真の●でラインが切れるのにグレー噛み、真狼ならば顔写真の対応がおかしい」
狐狗狸さん「噛み先対応をした結果、昨日COが遅れたんじゃないかなって」
ゲームマスター「基本的に占い師を騙っている狼がゲームメイクを決めるんで。
特攻だけしといて、あとはお任せっていうのは個人的には無責任だとは思います。」
ゲソさん「パセリ吊って明日以降はグレ吊ってこ」
欠損少女さん「それですね>takoさん」
takoさん「空気力学さん偽疑ってるわけではないけどなんなのって感じ」
<コ:ミさん「じゃあ今日逆に何処吊るんですか?
仮に顔写真狂 空気狼パターンあり得るなら初手囲い候補で君死にます?>こっくり」
欠損少女さん「顔写真さん狼で特攻なら噛み合わせで対応持ってそうだしあんま狼には見えないですが>狐狗狸さん」
狐狗狸さん「それそれ>takoさん」
黒虎ABさん「顔写真狼でこくり村なら、霊か空気噛むだろ>こくり」
狐狗狸さん「あんまり空気力学真、盲信って進めるのには賛同できないです」
takoさん「まぁ皆さんうすうす感付いて言ってないだけでしょうけど
空気力学さん真でこんな悠長な噛みしてる狼なんなのってことっすよね」
フォークさん「顔写真が狂人特攻で地獄万力が狼で噛み合わせで対応して、霊噛みってなりそうだよね。パセリ村パターンなら」
パセリさん「十分遺言呪殺見れたと思うけど●吊る進行が正しいから私吊りでいいよ」
ゲソさん「狩人生きてれば明日はGJか共有噛みかな」
<コ:ミさん「でも正直もうここまで勝負アリ って感じになってしまうと
占い偽路線押すぐらいしかよっぽど自信がなきゃ1グレ噛んでチャレンジとかいけないだろうしね〜」
ゲームマスター「ログの読み返しは投票時間と、会話である程度方針がおわったらしましょう。
仲間と連携取れないと、ぐだぐだになりますよ。」
狐狗狸さん「顔写真さん狼なら、空気力学さんは昨日まで真結果だったかと思ったけど、対応先で区別ついた可能性はあるのかな」
欠損少女さん「現状は空気力学さん真で進めるしかないんでない?霊能噛み凄い不穏だけど」
ゲソさん「今更霊能噛んでも遅い」
空気力学さん「霊いないから吊らないとか言い出したらどうしようかと思ったわ」
パセリさん「で、霊噛みだよね」
<コ:ミさん「だよね〜」
黒虎ABさん「うっそお、俺いちばん黒くみてたがおよ>だごん」
<コ:ミさん「相方昨日の意見的にあるにはあると思うし いいかなーっておもうんだけど」
ダゴンさん「まあパセリ吊るけど」
フォークさん「霊能候補噛みか〜。力学真の場合霊噛んでも結局視点詰まされておわりそうだけど」
ダゴンさん「遺言呪殺派の中では一番白く見てたんだけどな」
欠損少女さん「なんだかなぁ」
空気力学さん「色ないけどもう関係ねーな」
パセリさん「ね?遺言呪殺じゃん」
ダゴンさん「おはよう」
顔写真さん「初日のログを見るのが基本なのでどうしても会話をする時間がないといいますか」
ゲソさん呪殺ないんだから早く咬みなよ
パセリさん「おはよう」
黒虎ABさん「そこ●はもう信じちゃうがお」
狐狗狸さん「悩ましい」
ゲームマスター「ぱおんさん、お疲れ様でした。」
takoさん「おます」
空気力学さん「真っ先に遺言銃殺〜って言い出せるのは印象がいい……と思いきや
俺目線対抗狂でも狼でもこの噛み(からくれない)噛みにはならないので
何かしらの事故が起こってると考えて
◆パセリ 「なんでだよ」
これが真っ先に出たのが狼感想っぽかったので。」
ぱおんさん「はあー」
欠損少女さん「おはようございます」
<コ:ミさん「まあそうでしょうね 撤回します」
フォークさん「おはよう」
ゲソさん「おはげそ」
空気力学さん占いCO パセリ●
かに本家さん「おはようございます」
黒虎ABさん「おはがおー」
狐狗狸さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/07/04 22:05:05)
ぱおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱおんさんを狙います。 >>> かに本家 <<<
<コ:ミさんの会話「うーっす」
狐狗狸さんの独り言「空気力学さん狼なら明日囲って適当なタイミングで私が死ぬ」
ダゴンさんの会話「撤回は任意のタイミングでどうぞー」
<コ:ミさんの会話「正直昨日初速遅れて審議バレたなって感じするし」
<コ:ミさんの会話「因みにもう撤回するよ霊能」
<コ:ミさんの会話「逆に言うと 2グレ噛んでチャレンジしてくれりゃ御の字だけど
多分霊能共有で占い偽にする路線くるんじゃねえかな」
狐狗狸さんの独り言「まー霊結果黒ならあまり気にしなくて良さそう」
<コ:ミさんの会話「v」
黒虎ABさんの独り言「んーんーんーなんだろね?」
takoさんの独り言「せめて噛み合わせようにからくれない〇占い理由用意しないんすかね...」
ダゴンさんの会話「サンクス」
<コ:ミさんの会話「えぇ・・・」
ゲームマスター「仲間に噛み先任せたいときは、ちゃんと『意思疎通』しないと。」
ダゴンさんの会話「あ、メモ逆に書いてたw」
かに本家さんの遠吠え「ぱおん噛み100。文句があるなら130で別のとこ噛んでもいいよ」
<コ:ミさんの会話「それでええべ〜」
黒虎ABさんの独り言「あるいは顔写真狼力学狂こくり狼もなくはない」
<コ:ミさんの会話「逆に狼だろうが狂人にしろ 〇には残らないからフラットだよ」
ゲームマスター「いや、基本的に騙り役が噛み役するんですよ?
朝一に結果出すために。」
狐狗狸さんの独り言「◆フォークさん 「空気力学は昨日遅延とか怒ってたのに、銃殺で自分も貼り遅いのは嫌だけど」
これだよね」
ダゴンさんの会話「何もなければフォークは吊るよ、特に印象回復ないし」
<コ:ミさんの会話「知ってるか〜初手空気〇がこっくりだ〜」
からくれなゐさん「マジで何で噛まれたのか分からんけど、ピンポイント爆撃すぎて辛い…」
ダゴンさんの会話「こっくり狼は普通にありそうだけど空気がそのうち占ってくれそうだから〇もらいのまま残ったら考える感じで」
<コ:ミさんの会話「相も変わらず フォークいきたいっすね」
かに本家さんの遠吠え「別にぱおん噛みでもいいけど。3日目の霊能結果が早い方ね」
<コ:ミさんの会話「正直 そこの遺言呪殺押してる路線があるなら
村orlw位置じゃない」
黒虎ABさんの独り言「顔写真狂、力学狼、真死亡、が一番しっくりくる
力学真なら、狼に相当やる気がないか弱気か不慣れ」
フォークさんの遠吠え「そうねえ、意思統一が図れないうちにぐだぐだ不利な状況になっちゃったなあ
まあ仕方ないこっから」
takoさんの独り言「意味を見出そうとするなら、からくれなゐが真で遺言銃殺だけど
そんなレアケ追うくらいなら普通に空気力学真で進めますわよ」
欠損少女さんの独り言「取り合えず空気さん護衛でいいんだろうけど真決め打っていいのだろうか」
顔写真さん「噛みが遅いから噛みました」
からくれなゐさん「これ噛み先伝わってなくて狂の偽伝わってないの草」
狐狗狸さんの独り言「スクイッドさんとからくれなゐさんの2日目見るに、割と遺言銃殺有りそうで困る」
ダゴンさんの会話「パセリは比較的白いと思った」
フォークさんの遠吠え「噛み操作してないよね?
もしスクイッド噛みだったら、遺言銃殺ってことになるけど」
欠損少女さんの独り言「狩人としては多少精神的に楽になりました」
かに本家さんの遠吠え「狩人死亡候補は2」
黒虎ABさんの独り言「きもちわ・るいな」
空気力学さんの独り言「初期コピペを黒虎で用意しとくのはセンスなかったわマジで」
顔写真さん「え」
かに本家さんの遠吠え「特攻した夜に無言の野郎なんて無視して、空気力学を噛んでおけばよかった
グレ噛みした上に対応なしとか、本当に[10↑] かよ」
ダゴンさんの会話「◆狐狗狸さん 「それなら一応空気力学さん真で良さそうかな」
◆狐狗狸さん 「遺言銃殺も割と有り得るっちゃー有り得る範囲だけど」

◆パセリさん 「遺言呪殺みたいな速度」
◆パセリさん 「霊と切れるならグレー噛みが弱すぎる」

◆takoさん 「スクイッド狐、それでなんでからくれない噛んだんですかね」

同じ遺言呪殺見てる主張なのにこの印象の違いよ」
フォークさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「くれないさん、スクイッドさん、顔写真さんお疲れ様です。」
<コ:ミさんの会話「2グレ or 1グレ噛んで チャレンジ路線で
それが遅いのもあるから遺言銃殺見せかけで 霊能⇒共有とかはあるかもな

仮に狂狼だとして 狂人凸 狼残りだとしても1w位置こっくりじゃねえかなっておもってるから気長にやろ〜〜〜〜〜〜」
ぱおんさんの独り言「アレで●なんかい」
空気力学さんを護衛します。 >>> 欠損少女 <<<
黒虎ABさんの独り言「噛みがねえ、変なんだよねえ」
takoさんの独り言「からくれなゐ噛みはマジで意味わからん
潜伏探しだとか狩人探しだとか考えても
もっといい選択肢あっただろって感じ」
3日目の夜となりました。(20/07/04 22:00:05)
顔写真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空気力学さん1 票投票先 → 顔写真さん
ぱおんさん0 票投票先 → 顔写真さん
黒虎ABさん0 票投票先 → 顔写真さん
パセリさん0 票投票先 → 顔写真さん
欠損少女さん0 票投票先 → 顔写真さん
takoさん0 票投票先 → 顔写真さん
ゲソさん0 票投票先 → 顔写真さん
狐狗狸さん0 票投票先 → 顔写真さん
顔写真さん12 票投票先 → 空気力学さん
フォークさん0 票投票先 → 顔写真さん
<コ:ミさん0 票投票先 → 顔写真さん
ダゴンさん0 票投票先 → 顔写真さん
かに本家さん0 票投票先 → 顔写真さん
スクイッドさん「初日は、左上生臭いなって発言が一番センスあると思ったね」
ぱおんさん「昨日は噛み時間がちょっとアレで出遅れたのが私です」
欠損少女さん「顔写真さんからの抵抗が余りにもないので偽でしょう」
からくれなゐさん「理由は20行ぐらいになってしまったので貼るのやめておきます」
空気力学さん「何色が出るのか想像もつかねえな」
ゲソさん顔写真さんなにかいうことあるでゲソ?
黒虎ABさん「明日の結果次第でいろいろ考えるぶらっく」
かに本家さん「昨日の挨拶の速度が正確にわかってないのが残念」
パセリさん「霊と切れるならグレー噛みが弱すぎる」
ダゴンさん「◆ダゴンさん 「顔写真を焼き払います」」
ゲソさん「顔写真吊っても良し」
スクイッドさん「猫RPのやりやすさはずるい」
欠損少女さん「ただ狼かって言われると何か違うしあって白人外と思ったんですけど狐が溶けてるのであって狂人かなって思ってました」
ぱおんさん「<コ:ミ」
<コ:ミさん「metoo」
ゲソさん「指定してこうげそ」
ゲームマスター「狼会話的には霊能候補噛みっていう流れではあったんだがw
誰が噛み操作したんだ?w」
takoさん「スクイッド狐、それでなんでからくれない噛んだんですかね」
ぱおんさん「することがなくなった」
黒虎ABさん「おーけーだごんぶらっく」
ゲソさん「ゲソゲソゲソー」
黒虎ABさん「いるなら顔写真だけつるぶらっく
あとは力学が真か潜伏遺言呪殺か、それだけの話ぶらっく」
パセリさん「噛み合わせの結果だから理由はあんまり 一つ用意しておけばいいわけで」
フォークさん「空気力学は昨日遅延とか怒ってたのに、銃殺で自分も貼り遅いのは嫌だけど」
かに本家さん「空気力学は9秒前後、顔写真は20秒ほど
空気力学の理由は6秒ほどかな」
ダゴンさん「いるよ、相方、霊能に」
からくれなゐさん「挨拶位置的に噛まれないと踏んだんですが…こうなると裏めってる感」
欠損少女さん「ゲソさんが生き急いでるのがよく分かりません」
ゲソさん顔写真理由なし
ダゴンさん「えー」
狐狗狸さん「遺言銃殺も割と有り得るっちゃー有り得る範囲だけど」
黒虎ABさん「だごんは相方が霊にいるかどうかだけいえぶらっく」
ゲソさん「空気力学真だなこれ」
空気力学さん「対戦ありがとうございました」
パセリさん「遺言呪殺みたいな速度」
黒虎ABさん「まあいいぶらっく!」
フォークさん「いきなり銃殺いいねえ」
ダゴンさん「顔写真を焼き払います」
狐狗狸さん「それなら一応空気力学さん真で良さそうかな」
欠損少女さん「どっちも遅い!」
スクイッドさん「これどうなるんや・・・w」
ダゴンさんなるほど共有CO
顔写真さん「占いCO からくれない○」
パセリさん「なんでだよ」
フォークさん「おはよう」
黒虎ABさん「そんなんあるぶらっく?」
ゲソさん「ゲソ」
空気力学さん◆スクイッドさん「あまり悪くない空気力学に突っ込むこっくりがびみょスクイー」
言ってることは正しいが2-2-0の●吊りから入る村でこういうグレラン抜ける用みたいな発言は結構浮いている
ゲームマスター「はw狼センスの塊やんけwwwww」
ダゴンさん「おはよう」
欠損少女さん「おはようございます」
からくれなゐさん「えっ噛まれるのか」
狐狗狸さん「遅い」
空気力学さん「占いCO スクイッド〇」
<コ:ミさん「〇」
パセリさん「おはよう」
かに本家さん「おはようございます」
takoさん「わお」
黒虎ABさん「おはぶらっく」
ぱおんさん「○」
狐狗狸さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/07/04 21:53:22)
スクイッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からくれなゐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からくれなゐさんを狙います。 >>> 顔写真 <<<
<コ:ミさんの会話「きょうじん」
ダゴンさんの会話「共有まじどこいった」
<コ:ミさんの会話「教諭うかけてるかいなさそう」
<コ:ミさんの会話「割と無難に 真狼ー真共 」
ダゴンさんの会話「せやね、グレー吊るならフォーク」
スクイッドさんを占います。 >>> からくれなゐ <<<
スクイッドさんの念話「しかし「スクイ」は使いにくいな」
ダゴンさんの会話「まあこの展開ならライン割れるなら追加で占い出てくるだろうから、ライン割れ→顔写真釣りでいい気もする」
<コ:ミさんの会話「顔写真死ぬなら 空気力学狼でこっくりかこったまでいいかなっておもう」
狐狗狸さんの独り言「5秒程度での●は人によっては全然あり得るし、真占いなら10秒くらい様子見するのが普通な気がするけどなー」
<コ:ミさんの会話「まあ 空気力学死にそうだな〜」
<コ:ミさんの会話「じゃ ライン切れるかどうかで占い判断で
グレー吊りのタイミングでフォーク行きましょう」
takoさんの独り言「吠え少なくて草」
黒虎ABさんの独り言「GMのちんこに花束を」
フォークさんの遠吠え「霊候補から噛みでいくか」
かに本家さんの遠吠え「1秒あるかないかと言うところ。護衛ぶらしに出てきた狂人ではない」
ダゴンさんの会話「フォーク同意」
<コ:ミさんの会話「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
<コ:ミさんの会話「スクイッドもよくわからないから殺したい」
ダゴンさんの会話「狐狗狸 is こっくり」
ゲームマスター「狼会話ちゃんとできてるか!?w」
<コ:ミさんの会話「フォークは殺したい」
ダゴンさんの会話「気になったのはこの辺」
ダゴンさんの会話「ゲソ→占われることを恐れていない非狩
フォーク→発言抑え気味且つ乗っかり疑惑
黒虎AB→エビ臭い
ダゴン→共有臭い」
欠損少女さんの独り言「狩人に居通な展開にするの辞めてくれませんか^^;」
黒虎ABさんの独り言「こんなん顔写真護衛しちゃう」
かに本家さんの遠吠え「速度的には、●を見てから反応してCOしたわけじゃなさそう」
顔写真さんを護衛します。 >>> 欠損少女 <<<
ゲームマスター「遺言票センスの塊やんけ。」
takoさんの独り言「霊能に共有混ざってそう」
狐狗狸さんの独り言「顔写真さん真か両偽に見えるけど」
フォークさんの遠吠え「どうする?空気力学どっちかというと狂人かなあとも思ったけど」
takoさんの独り言「昼間に食べた北極ラーメンのせいで尻がくっそいてえですわよ」
ゲームマスター「地獄万力さんお疲れ様でした。」
<コ:ミさんの会話「こっくり is 誰」
<コ:ミさんの会話「◆ゲソさん 「●吊って霊能結果みますかね
霊能片方噛まれそうだけど」

◆フォークさん 「●吊りでいいね。霊能は共有混ざりかもしれないし」

◆スクイッドさん 「あまり悪くない空気力学に突っ込むこっくりがびみょスクイー」」
2日目の夜となりました。(20/07/04 21:48:16)
地獄万力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空気力学さん0 票投票先 → 地獄万力さん
ぱおんさん0 票投票先 → 黒虎ABさん
地獄万力さん12 票投票先 → 顔写真さん
黒虎ABさん1 票投票先 → ゲソさん
スクイッドさん0 票投票先 → 地獄万力さん
パセリさん0 票投票先 → 地獄万力さん
欠損少女さん0 票投票先 → 地獄万力さん
takoさん0 票投票先 → 地獄万力さん
ゲソさん1 票投票先 → 地獄万力さん
狐狗狸さん0 票投票先 → 地獄万力さん
顔写真さん1 票投票先 → フォークさん
からくれなゐさん0 票投票先 → 地獄万力さん
フォークさん1 票投票先 → 地獄万力さん
<コ:ミさん0 票投票先 → 地獄万力さん
ダゴンさん0 票投票先 → 地獄万力さん
かに本家さん0 票投票先 → 地獄万力さん
ゲームマスター「ていうかこんなCNがいっぱいいるなら、海老沢にすればいいのにw」
ゲソさん「ゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ」
黒虎ABさん「猫にもわかるようにみんな説明しろにゃ」
かに本家さん「共有も減ります>ゲソ」
スクイッドさん「あまり悪くない空気力学に突っ込むこっくりがびみょスクイー」
ゲソさん「●が出た日は人外は口数減るゲソ」
ぱおんさん「ぴえん越えてぱおんだわ」
<コ:ミさん「目の位置間違えました。あとくじゃなくて<でした。」
黒虎ABさん「ところでみんな何の話してるにゃ?」
狐狗狸さん「名前間違ってません?><コ:ミ」
ダゴンさん「破綻乙>いか」
かに本家さん「語尾にカニがついていませんが、私は間違いなくカニですので」
黒虎ABさん「つかれたにゃ」
<コ:ミさん「いかではありません、く:コミです」
ゲソさん「ほぼ確実に共有が霊能にまぎれてるゲソ」
スクイッドさん「実際「イカ」というやつはいないッド>かに本家」
黒虎ABさん「かんにゃ!」
地獄万力さん「特攻先のセンスがあるんだかないんだか」
顔写真さん「身内切りに必死そう」
ぱおんさん「護衛は霊能以外でいいです」
ゲソさん「>ダゴン
いいとおもうよゲソ」
かに本家さん「紛らわしいのでやめてください>スクイッド」
空気力学さん「霊護衛付けるつもりかよスカポンタン」
フォークさん「●吊りでいいね。霊能は共有混ざりかもしれないし」
からくれなゐさん「6秒でCOは遅い方じゃないのかしら?」
パセリさん「名前が割と似てて投票間違えたかと思った」
顔写真さん「村人オーラでごまかさないでくださいね」
黒虎ABさん「ぽんにゃ!」
takoさん「左上が生臭いですな」
ゲームマスター「地獄万力さんは顔パス枠です。(別トリ把握してます)」
空気力学さん「いや俺を守れって言えよ」
<コ:ミさん「いいやお前が悪だね。」
黒虎ABさん「ちーにゃ!」
ダゴンさん「霊能噛まれるなら占いが噛まれないんだからいいんじゃなイカ?>ゲソ」
スクイッドさん「絵文字の事を「イカ」とよんでいいッド?」
地獄万力さん「別に空気力学守れとは言わない」
黒虎ABさん「ぽんにゃ!」
ぱおんさん「とりあえず●吊りでいいと思います」
ゲソさん「あ、語尾にゲソ付け忘れてたでゲソ」
かに本家さん「私の挨拶が残り4分24秒でした」
黒虎ABさん「◆ゲソさん 「●吊って霊能結果みますかね
霊能片方噛まれそうだけど」
なにいってるんだにゃ!」
ゲソさん「共有には触れない触れない」
欠損少女さん「流石に許されますね>空気力学さん」
空気力学さん「俺は悪くねえ!俺は悪くねえ!」
狐狗狸さん「言うてそこまで遅くはなかった気がしますけど」
黒虎ABさん「ぽんにゃ!」
ゲソさん「●吊って霊能結果みますかね
霊能片方噛まれそうだけど」
からくれなゐさん「遅いCOだしCCOでもない とりあえず地獄さんにCOあるか聞きましょう」
地獄万力さん「COなし」
ぱおんさん「かわいそう」
スクイッドさん「いくらなんでも遅すぎなイカ?」
黒虎ABさん「ぺーにゃ!」
<コ:ミさん「遅延が糞なので切れそうです〜^」
空気力学さん「これはさすがに遅延特攻って言っても許される」
狐狗狸さん「空気力学さん・・・」
黒虎ABさん「ぺーにゃ!」
フォークさん「おはよう」
takoさん「わぁー」
ゲソさん「おはようげそ」
顔写真さん地獄の沙汰も金次第
パセリさん「おはよう」
ダゴンさん「おやすみ」
黒虎ABさん「ぺーにゃ!」
takoさん「おはんこ」
空気力学さん「占いCO 狐狗狸〇」
かに本家さん「おはようございます」
顔写真さん「占いCO 地獄万力●」
欠損少女さん「おはようございます」
からくれなゐさん「おはよう」
ぱおんさん「霊能CO」
<コ:ミさん「霊能CO」
スクイッドさん「おはスクイー」
黒虎ABさん「おはようにゃ!」
狐狗狸さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/07/04 21:41:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 顔写真 <<<
<コ:ミさんの会話「エッジ」
<コ:ミさんの会話「塵です。」
ダゴンさんの会話「エッジは仕様がよくわからんちん」
<コ:ミさんの会話「まあ、クロームベースなんで仕方ないといえば仕方ないのですが」
欠損少女さんの独り言「初手白で楽したいけど黒貰いそう」
<コ:ミさんの会話「IE楽だったんですけどね、エッジが強制的に別ブラウザのデータ引っこ抜いてくるお陰で少し困ったことにはなりました。」
ダゴンさんの会話「IEは存在自体が罪だからしかたないね」
<コ:ミさんの会話「気楽にやります〜〜〜」
ダゴンさんの会話「それなら肩肘張らずに気楽にやろ〜」
<コ:ミさんの会話「いつのまにかIEが産廃になってクローム推奨になっていたのでなきました。」
ダゴンさんの会話「それはお久しぶりだ」
フォークさんの遠吠え「特攻するってこと?別にかまわないけど」
ダゴンさんの会話「俺も月1ペースくらいだから現役とは程遠い存在よ」
欠損少女さんの独り言「頑張りますよ!」
顔写真さんの遠吠え「黒ぶつけてきます」
<コ:ミさんの会話「多分1~2年ぐらいは空いてる気がします」
欠損少女さんの独り言「平和を出すが仕事じゃない、守るべき位置を守る。それを忘れない。攻めるのはほんと少しでいい。」
フォークさんの遠吠え「かに本家囲いで占いCOしてもいい?」
<コ:ミさんの会話「因みにブランクかなり長いです タイピングするのも久々です。」
ダゴンさんの会話「では気分で普通に出ます」
<コ:ミさんの会話「ええんやで」
かに本家さんの遠吠え「よし、この時間でもトイレに行けばいいんだな」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!
あと、早期に死んで記名GMできる人は2村目用意してくると嬉しい」
ダゴンさんの会話「いかじゃなくてすまんな」
<コ:ミさんの会話「気分で霊能出ます」
ぱおんさんの独り言「あめこさん村立て感謝」
かに本家さんの遠吠え「って言ったのに」
黒虎ABさんの独り言「ごめんね待たせちゃって」
<コ:ミさんの会話「はい、よろしくお願いします。」
フォークさんの遠吠え「よろしく」
顔写真さんの遠吠え「よろしく」
takoさんの独り言「アイコン左上草」
欠損少女さんの独り言「気楽にいこ気楽にー」
ダゴンさんの会話「よろしく」
欠損少女さんの独り言「かりうどー」
狐狗狸さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
欠損少女さんを占います。 >>> からくれなゐ <<<
takoさんの独り言「開幕トイレダッシュ」
スクイッドさんの念話「w!」
かに本家さんの遠吠え「トイレ行きたいから素村ください」
狐狗狸さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/04 21:37:33)
狐狗狸さん「よろしくお願いします」
フォークさん「よろしく」
ゲームマスター「これで目話してたから〜はなしだかんな。」
takoさん「イカ3人いて草生えたで」
ゲームマスター「全員35移行。GMの準備ができ次第始めます」
ゲソさん「村人458102狼118966狐5546狂人5964狩人2298占い2975霊能1154でお送りします」
黒虎ABさん「ごめん、電話してた」
ゲームマスター「あ、もどった。」
かに本家さん「トイレ行きたいから素村ください」
<コ:ミさん「 ikaさんがtakoに名前を変更しました。
ごめん。」
ゲームマスター「拡張しますね。復帰優先。」
ゲームマスター「31で止まるなよ!」
takoさん「40点」
ダゴンさん「・@・ ←たこ」
ゲームマスター「昨日のことがあるからマジで頼むわ」
ゲソさん「@567618」
ゲームマスター「@1@1@1@1@1@」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「トイレ行きたいから一発であわせて。」
ゲームマスター「小便はするけど、大便はしない。アイドルだから。」
空気力学さん「一般的には行かないとされてるね」
ゲームマスター「OK 33で更新あわせ。」
ゲソさん「行かない生物だおおもってた」
kariさんが地獄万力に名前を変更しました。
ゲソさん「GMってトイレ行くんだ」
ゲームマスター「もどってた。」
ゲームマスター「トイレいってくるから、それまでに戻ってなかったら拡張する。
しばしお待ちを。」
ゲームマスター「その他は随時更新で。」
ゲームマスター「全員黒い。名前変更どうぞ。」
ゲームマスター「今日はVIP村あるけど、普通村と層全然違うからあんまり問題なし。」
kariさんが欠損少女に名前を変更しました。
kariさんが空気力学に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ私も参加したいので、
余力のある方は記名戦績縛りで村たてよろしく(わがまま)」
kariさんがからくれなゐに名前を変更しました。
kariさんがダゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してもらいつつ、もう暫くおまちください。」
kariさんがパセリに名前を変更しました。
ゲームマスター「09・06.そのうち一人は戻る宣言済。」
kariさんが狐狗狸に名前を変更しました。
kariさんがかに本家に名前を変更しました。
ゲームマスター「訂正:前回の更新時間(21時前)までにいなかった方を蹴りました。」
kariさんがフォークに名前を変更しました。
kariさんがスクイッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回の更新時間(21時前)の方を蹴りました。
またよろしくお願いします。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「誤蹴り防止のためにいる人は名前変更よろしく。」
かに本家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:23:03)
ebiさんが黒虎ABに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時前の赤がいるので拡張したら、その人と入れ替え。(同時は復帰優先)
その他は21時以降に更新があります。」
ikaさんがtakoに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんが<コ:ミに名前を変更しました。
ダゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:20:50)
ゲームマスター「21時半〜22時の間には始められそう。」
ゲームマスター「こんばんはー」
<コ:ミさん「はい、こんばんは。」
黒虎ABさん「kaniが!!!!!!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:18:27)
ぴえんさんがぱおんに名前を変更しました。
ぴえんぴえんさんがぴえんに名前を変更しました。
kariさんがぴえんぴえんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
フォークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:10:45)
kariさんが顔写真に名前を変更しました。
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子のkaniさんを先に蹴ります。ありがとん。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
からくれなゐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:03:24)
ゲームマスター「おk」
ゲソさん「21:30まで離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
顔写真さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 21:01:28)
ゲームマスター「21時30分 次回更新」
kariさんがゲソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
狐狗狸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 20:56:10)
ゲームマスター「赤かり、代理挨拶どうも」
ゲームマスター「ここまで、いらっしゃいませ。」
ゲソさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 20:53:46)
地獄万力さん「いらっしゃいまそ。」
takoさん「よろしくでげそ」
ikaさん」が村へやってきました。(20/07/04 20:35:39)
欠損少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 20:34:08)
kaniさん「ebiがいるならikaやtakoが来る日もそう遠くないのかもしれない」
kariさんがebiに名前を変更しました。
地獄万力さん「いらっしゃいませ。」
kaniさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(20/07/04 20:04:03)
ゲームマスター「目離しているので、もし何かあったら爆音よろしく。」
ゲームマスター敗北!w 次回更新は21時でお願いします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
パセリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 19:37:56)
ゲームマスター「二名様いらっしゃい。」
スクイッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 19:20:30)
黒虎ABさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 19:08:32)
ふくろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふくろうさん、更新も挨拶もないので間違えたと思って蹴らせて頂きますね。
何か質問あればツイッターへどうぞ。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
地獄万力さん「役職を奪いに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 18:46:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 18:43:45)
ゲームマスター「顔パスOKといえども、トリップがついてないと参加はできないです!
ごめんなさい!質問などがあればどうぞ。」
ゲームマスター「返事がない!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ぱおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 18:41:17)
ゲームマスター「ふくろうさん、こんばんは。
初心者さんでしょうか。トリップちゃんとついてないです……!」
ふくろうさん」が村へやってきました。(20/07/04 18:38:12)
ゲームマスター「明日は100上が建つので楽しみ。」
ゲームマスター戦績村というよりは、治安維持のための戦績縛りです。
初心者の方や他鯖出身で参加したい方はツイッターにDMどうぞ。
(鍵ですがFF外からも受信できるようにしてまます)
GM判断で許可して入れます。
※ただし、割れ漏れトリはお断り。
https://twitter.com/Sunny_hR_g
ゲームマスター更新時間は20:00
私も参加したいので早めに回ってほしいという願いを込めて早めに。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
空気力学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/04 18:28:59)
ゲームマスター「969 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/07/04(土) 18:27:51 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154266番地
昨日、書き込む場所を間違えました。」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績のあるトリップで来てね。普通村以外でも、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る