過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クトーニアン
◆SM7CkwgQzg
[占い師]
(死 亡)
 
 
お咲
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
うさぎ
◆S8.3T4FeuM
[共有者]
(死 亡)
 
 
A・浪漫・我慢
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫かぶり
くま ◆dnF.cL1GE.
[村 人]
(生存中)
 
 
金麦
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
車エビ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソナチネ
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミロカロス
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(生存中)
 
 
リール
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
おるで
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーリアル
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アミール
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
惑星
DIOR ◆BalalabkCk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ネオン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アゼリア
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154263番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お咲さん「潜伏占いはやっぱり奥が深いな。素人にはお勧めできないってやつだ
ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
クトーニアンさん「久しぶりに唐沢さんと絡めて楽しかったです。
ボチボチ月に帰りますね。
また同村した時はよろしくお願いします。」
クトーニアンさん「でもまぁもっとうまい潜り方しろよっていうのはわかりますわ。
自分でも2日目投票したくなるログだった。」
お咲さん「2日目の挨拶が早すぎる潜伏占いを疑う悪癖は直したつもりだけど
こっちも気を付けないといけないな」
クトーニアンさん「あーそれは間違いなく把握してた。
呪殺かもしれないしそこだけは細心の注意払ってたので。」
お咲さん「あ、そうだ。3日目朝三での潜伏解除が
グレ噛みを把握する前のタイミングに見えたんだった
この誤解が間違いの始まりだったかな」
クトーニアンさん「戦略として弱いかどうかでいうと、確かに潜伏解除=村勝ちみたいな解除タイミングじゃないので弱いですね。」
クトーニアンさん「初手霊能占ってるからもう一手潜った方が良いか迷ったけど●引いたし情報優先した方が良いかなって思ったんすよね。
そのあと自分が●打たれたから正直ラッキーって思ってましたね。
これ、狼次第では霊噛み信用勝負あり得る形だったので。」
お咲さん「でも、1−1グレ噛みで●一つだけで即潜伏解除は戦略として弱い気はするんだよね
1−1初手グレ噛みでは、潜伏死する場合のデメリットは比較的小さいと思う
そのまま潜伏し続けてゲゲゲ呪殺よりはいいんだろうけど>クトーニアン」
クトーニアンさん「うーん違うかなあ
占いCO後の●打たれなんでそこはちょっと」
お咲さん「特攻を食らった真占い師が狩人CCOするのはアリかナシかとか、その辺ですか
それを絶対ナシと考える人から見れば人外確定と判断されますね」
クトーニアンさん「たぶんこの村、わたしが共有ならネオン+クトーニアンの狼狼で見たと思うので、他に潜伏してる占いがいたらすぐに出ろってシャウトしてましたね。」
クトーニアンさん「●打たれてクソなムーブでしたが、CCOではない事とグレ噛み霊とネオンが生きている状態で●もって潜伏解除っていうのを拾っていただければ救われましたね。>お咲」
車エビさん「結局は自分とのプレイスタイルが違う人に対する猜疑心が働くってことなんですよねきっと」
お咲さん「普段から、占いCOしているやつを3日目で吊りたくなる事が
しばしばあるやつなんで、そこはちょっと」
クトーニアンさん「ですね。個人的に尽きると思う。
なので他人がどう動くかっていうのを読む努力も必要って事だと思いますね。
かくいうわたしも潜伏占いが出てきた時点でフラットでは見ない人です。」
車エビさん「ただ潜伏占いを禁止できる立場ではないと自覚はしてる
自分が共有や狩人の時は潜伏は信用しないし護衛もしないと決めているだけ
ただの個人的なポリシーですね」
クトーニアンさん「占いの潜伏死は、初日犠牲者が占いもってくこともあるんで最大のデメリットとは言えないと思うよ。
やはり人外が身動きとりやすい環境っていうのが一番のデメリットだと思ってるけどね。
まぁ感じ方は人それぞれ。」
クトーニアンさん「まぁマジレスすると、占いCOしているやつを3日目時点で一生懸命殴る必要はない。そもそもお咲は出ている占いネオンを狼視しているんだから。」
車エビさん「そして最大のデメリットはそこではない
初日のグレランで吊られること。何の情報も残さず消えていく
そんな村は今年は言ってからでも何回か見ている」
車エビさん「真は即抜かれることによって村に情報を与えることも役割だと思っている
占いに生存欲は不要というのが持論」
クトーニアンさん「そのぐらい言わなくても察してよっ!
何年あなたの彼女やってると思ってるのよっ!!>お咲」
クトーニアンさん「COして即抜かれが多いから潜伏する人は一定数いますよ。
メリットは視点グレーが噛まれることで視点詰まるのが早いことですね。
ただしデメリットも多いです。
最大のデメリットは、人外も潜伏占いCOで延命できることでしょうね。」
車エビさん「共有の場合は認めないし狩人の場合は護衛しないなどして啓蒙していきたい
もちろん対抗が速攻で●出してきたときの潜伏はいいと思うけどね」
お咲さん「ならそう言ってから出てきてほしい
その気配が全くないせいであれだけ殴ったんだから>クトーニアン」
車エビさん「正直真占いの潜伏は基本的に認めていきたくない
決まった時は華麗だけどそれ以上にデメリットが多すぎる
しかも潜伏呪殺対応されて偽判定された村も経験してるし
潜伏がよほど自信あるならいいけど2票もらってるし
自分が共有やるときは潜伏禁止してる」
お咲さん「初日グレランで別のどっちかを吊っていれば狂狐不在最終日には行けた村か」
クトーニアンさん「◆お咲さん 「だいたいね、霊能○と●一つだけで"真占い"が潜伏解除してくるか?
よっぽどの条件がそろわないとないよ」
グレ噛まれてるの確認してから出てます。そこ抜けてるのが唐沢さんらしいですね。」
A・浪漫・我慢さん「かなしい」
A・浪漫・我慢さん「◆猫かぶりさん 「霊のLWを偽COと勘違いしてました」
そんなばかな……」
アゼリアさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「大丈夫そうなんでGM管理終了します。お疲れ様でした。」
惑星さん「俺なんか別にミロカロス以外何処吊れても良かったんだから」
お咲さん「うまくやれば程度の差はあれいい方向に行くんだけど
そのうまくやる事が難しい。気を付けることがたくさんある>車エビ」
惑星さん「いや投票合わせないんだから当たり前」
ネオンさん「お狐おめです!」
リールさん「灰噛み灰●の時点で狼-霊からの潜伏占い消しMax振り進行の典型だから
クトーニアン真は十分あったと思う
ソナチネの散り際がうまかったんだろな」
ネオンさん「GMさんお仲間さん狂人さん有難う御座いました。
お疲れさまでしたー」
猫かぶりさん「霊のLWを偽COと勘違いしてました」
車エビさん「一応次村というか前村建ってますが」
リールさん「ノーデンス賞ゲットやったーーーーーー!」
A・浪漫・我慢さん「それじゃGMのパンツさん村建てありがとうございましたそして同村ありがとうございましたお仲間は勝てなくてごめんよー」
ネオンさん「眠気が一番の大敵」
クトーニアンさん「悪い方向にいきましたか・・・噛まれなのに」
ソナチネさん「んじゃ村々あり」
ミロカロスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ネオンさん「初めて賞いただいた!
わーい!!ありがとうございます!>GMさん」
車エビさん「>金麦
生きて!」
A・浪漫・我慢さん「んなこともないよ>車エビ」
金麦さん「死にます」
クトーニアンさん「潜るつもりじゃなかったのに誰もCOしないからタイミング逃した潜伏占い。
つもりがないから透けてるのわかってました。」
A・浪漫・我慢さん「だめいし>金麦」
ゲームマスター「MVPは眠気と戦ったGMです。」
車エビさん「やっぱり潜伏占いっていい方向に行かないと思うのは私だけ?」
金麦さん「目離してたら完ステになっちゃった
すいまめん」
猫かぶりさん「辞退する」
ゲームマスター「総評:狼ー真でスタート。初手狩人噛みからの占い師に●出しはかなり優秀。
とはいえ、真占い師も狼を見事引き当てる。
なかなか良い勝負になったと思いきや、占い噛みが通り、
グレラン村に。その中で狂人がしっかり狼を囲って村に●打ち。
そんなこんなで、最終的には狐が生き延びて勝利です。」
猫かぶりさん「ネオン黒だった?」
おるでさん「お疲れ様ですわむらたてあざまる」
A・浪漫・我慢さん「初日の役職センサーは完璧だった」
リールさん「バーリアル一発噛みはありがたい」
A・浪漫・我慢さん「完ステもいたしねー」
うさぎさん「村建て同村有難う御座いました」
ソナチネさん「修行をせねば...」
A・浪漫・我慢さん「初手グレランは別に>リール」
ゲームマスター「・ノーデンス賞(MVP賞):【リールさん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
初日完ステとタイで再投票になったのにも関わらず、勝利。
餅のように粘り強い生存力を見せ付けてくれました。

・ニャルラトホテプ賞(人外賞):【ネオンさん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
狩人抜きからの占いに●出しは超優秀でした。
他の仲間との相談もあってですが、代表して騙り役に授与。

・ラヴクラフト賞(村人賞):【お咲さん】勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
◆お咲さんの独り言 「これで正解でしょ。勝てないけど」
◆お咲さんの独り言 「狐:A・浪漫・我慢 LW:リール」
逆だけど、人外位置はぴったり合っているということで授与したいと思います。

・黄衣の王賞(キャラ賞):【猫かぶりさん】
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
にゃーにゃー言ってて、可愛かったにゃ。でもうざいにゃ。
口調を乱せず、最後まで推理を貫き通すのはお見事でした。」
リールさん「せめて噛まないと」
A・浪漫・我慢さん「6人でこうなるとは思ってなかった」
リールさん「ネオン、ソナチネ両名のグレラン票がリールだから絶対無理>浪漫」
車エビさん「狐が強かった」
ソナチネさん「三日目●は非常によろしくない」
ミロカロスさん「私吊れてグレー噛みでいければ理想的流れだったけど
ここで狼いっちゃったかあ」
うさぎさん「焦って勝負を決めに行くよりも堅実にいくほうが良いと思う」
バーリアルさん「狐おめー
GMさん村建てありがとでしたー」
お咲さん「狼狐逆だった・・・」
バーリアルさん「噛んだ狼許すまじっ
真占い護衛してたしーーーーーっ(しらんけど」
A・浪漫・我慢さん「みろかろ吊って猫噛んでりーるにいくんだ!!!^o^

……???・ω`・
????????・ω`・」
ソナチネさん「おつかれ」
リールさん「途中でアミール潜伏狼でしょ言ってたけど まぁいいです」
ミロカロスさん「お疲れ様でした」
バーリアルさん「もぎゃーっ
狐ゆるすまじっ」
クトーニアンさん「おつかれさまでした」
おるでさん「あらまあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
うさぎさん「お疲れ様でした」
ネオンさん「お疲れさまでしたー」
アゼリアさん「お疲れ様でした」
バーリアルさん「お疲れ様ー」
リールさん「うっし!」
車エビさん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(20/07/03 23:28:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
惑星さん1 票投票先 → A・浪漫・我慢さん
リールさん0 票投票先 → A・浪漫・我慢さん
猫かぶりさん0 票投票先 → A・浪漫・我慢さん
A・浪漫・我慢さん3 票投票先 → ミロカロスさん
お咲さん0 票投票先 → ミロカロスさん
ミロカロスさん2 票投票先 → 惑星さん
バーリアルさん「凸しで狐と狼しなないかなー」
うさぎさん「狐噛んでくれることを祈って狂吊りが最善」
クトーニアンさん「この投票は発言とのラグがある気がする」
ネオンさん「なんかお咲さんがお仲間に票替えしそう」
ネオンさん「こわぁい」
おるでさん「怪しさmaxですぞ」
クトーニアンさん「いや訂正。
ミロカロス吊りで即負けはネオンーミロカロスーソナチネだとあり得るけど、その場合だと狐をそれまでで吊れてなかったのが敗因だから。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
惑星さん1 票投票先 → お咲さん
リールさん0 票投票先 → A・浪漫・我慢さん
猫かぶりさん0 票投票先 → A・浪漫・我慢さん
A・浪漫・我慢さん2 票投票先 → ミロカロスさん
お咲さん1 票投票先 → ミロカロスさん
ミロカロスさん2 票投票先 → 惑星さん
クトーニアンさん「ミロカロスの内訳がなんであれ今日吊る。
ミロカロス吊りで即負けはないから。」
おるでさん「雲行き怪しい展開ですぞ」
お咲さん「では明日、A・浪漫・我慢さんは吊らないでくださいね」
A・浪漫・我慢さん「狐はあっても狼はあんまり>りる」
リールさん「ミロカロス狼で勝つならクレイジーさに拍手したいからいいよ」
惑星さん「狼狂残りなら頑張って狐吊っておいて」
猫かぶりさん「Aが猫かぶり吊り推せないのは何でだと思うのにゃ?それだけ足りない頭で考えてくれにゃ>リール」
バーリアルさん「◆猫かぶりさん 「リール吊らないよ」
狐吊らないのぅ?」
リールさん「でも浪漫は猫かぶり狼で見てないんでしょう??」
お咲さん「満場一致でミロカロス非狼」
惑星さん「まあ指定はしないけど」
ネオンさん「◆猫かぶりさん 「リール吊らないよ」
吊って吊って なんでもするから」
惑星さん「お咲吊っとくか」
お咲さん「ミロカロスが狼でなぜ出るのか。さすがにあり得ないよ」
A・浪漫・我慢さん「そもそもみろかろす狼でなんで4日目出るのって話」
猫かぶりさん「リール吊らないよ」
リールさん「いや、猫かぶりの今日の発言は理解できるけど」
A・浪漫・我慢さん「せまくはねーなー>惑星」
リールさん「ミロカロス狼なら霊能噛みが入ってるので、ミロカロス狼でないと思う>猫かぶり」
猫かぶりさん「リールに話しても無断だしお祈りするにゃ」
うさぎさん「ミロカロス吊りですね。
狐を噛まずに吊れれば狼の勝ち、狐噛むと吊りが増えてしんどくなる」
A・浪漫・我慢さん「のでお作かリールだけど」
クトーニアンさん「どちらかといえばネオンが今日のミロカロスのポジションなんだけど」
惑星さん「ぐれせま」
猫かぶりさん「ミロカロス狼追わないなら最終日追いのA吊り」
猫かぶりさん「ミロカロス狼だと思うなら説得しないといけないにゃ」
バーリアルさん「◆お咲さん 「Aさんは狐なので投票しないでください>猫かぶり」
ほえー?」
A・浪漫・我慢さん「猫かぶりが初手狼が囲うか、っていうとあんまりそういうポジションじゃない」
クトーニアンさん「ここは霊界視点じゃなくてもミロカロス吊り一択ですけどね」
うさぎさん「予告投票は言ってないと気づかない人多い」
リールさん「言ってから夜そう思ったわ>浪漫」
お咲さん「Aさんは狐なので投票しないでください>猫かぶり」
A・浪漫・我慢さん「グレ狭かったらみろかろ残してもいいけど、グレ噛まれていく形で残すのはデメリットの方が大きく感じるよ>リール」
ミロカロスさん「惑星吊りで村勝ちゲームセット。」
リールさん「とりあえずしゃべれるとこが狼なんだなと思った」
猫かぶりさん「Aさんに投票したにゃ」
ミロカロスさん狂:クトーニアン
狐:ネオン
狼:惑星-ソナチネ-アミール

霊結果は偽物だが、クトーニアンが噛まれたのは何故か考えたら
ソナチネは狼。惑星LW
クトーニアンさん「噛まれる日確定してたから予告票だと察知する人はいると思ったけどなあ。」
バーリアルさん「よし、お咲。がんば」
リールさん「ふーーーん」
おるでさん「予想外しまくりですわよ」
お咲さん「おはよう」
惑星さん「LW」
ゲームマスター「おるでさん、お疲れ様でした。」
A・浪漫・我慢さん「おはよう」
ミロカロスさん「占いCO 惑星●」
7日目の朝となりました。(20/07/03 23:20:23)
おるでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おるでさんを狙います。 >>> A・浪漫・我慢 <<<
おるでさんの独り言「猫狐のお咲がLW?」
うさぎさん「投票先占いはよく見てないと気づかない」
お咲さんの独り言「◆リールさん 「◆お咲 「○3つ生きてるし、ネオンを占わせるのも手か」
これで出た結果で何を判断する気なの?」
◆リールさん 「お咲はクトーニアンがなんだと思ってるんだろね、ミロカロス真だと思ってるの?」

こいつ最高最強に狼」
バーリアルさん「◆クトーニアンさん 「A・浪漫・我慢に予告票してるんだけどこれ気づかないよなあ。言ってないし。」
狼だけーが知っているっ♪

どこっどこっどーこにいーるのっか黄金ばーーとっ」
車エビさん「>金麦
それは仕方なかったですねすみません」
猫かぶりさんの独り言「狼 惑星」
ゲームマスター「お咲さん、すごくね?逆だけどw」
ミロカロスさんの独り言「グレー噛み→私吊り→グレー噛み→3灰最終日が理想的形かな」
猫かぶりさんの独り言「ミロカロス真ー狂誤爆
狼 ソナチネーネオンー?
狂 クトーニアン
狐 不明」
クトーニアンさん「A・浪漫・我慢に予告票してるんだけどこれ気づかないよなあ。言ってないし。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、GMはちょー眠いんで、多分変なこと言ってると思う。」
お咲さんの独り言「これで正解でしょ。勝てないけど」
バーリアルさん「今日霊噛んでも明日狐噛みっ」
お咲さんの独り言「狐:A・浪漫・我慢
LW:リール」
ゲームマスター「お前が建てろいうから建てたんやが!w>霊能」
バーリアルさん「狐噛んでー?」
金麦さん「完ステは自分が目離してただけなのですいまめんという感じ」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「にゃ」
ゲームマスター「それか、村建ててくれるか。」
猫かぶりさんの独り言「提出」
ゲームマスター「ネオンさんお疲れ様でした。」
うさぎさん「電話切れよw」
ゲームマスター「謝罪はしてるし、更新はある。
村終わって謝罪したらいいよ>おおいし」
猫かぶりさんの独り言「狂 ネオン
狼 惑星ーソナチネーお咲
狐 ミロカロス」
おるでさんの独り言「ミロカロス真とか最初から考えてませんでした」
リールさんの念話「5人で誘導してくるやつとタイマンか」
ネオンさん「リールかあ
結構視野外だったな」
バーリアルさん「希望の光は残った。。。」
リールさんの念話「だけど告発する狼もいない!w」
リールさんの念話「この4択ならまず間違いなく最初に噛まれてシマウマ」
惑星さんの独り言「電話しながらっていうのが一番大変」
車エビさん「冷や汗」
ネオンさん「お疲れさまでした。
御仲間がんばえー」
6日目の夜となりました。(20/07/03 23:15:22)
ネオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
惑星さん2 票投票先 → ミロカロスさん
リールさん0 票投票先 → ネオンさん
猫かぶりさん0 票投票先 → ネオンさん
A・浪漫・我慢さん0 票投票先 → ネオンさん
おるでさん0 票投票先 → ネオンさん
お咲さん0 票投票先 → ミロカロスさん
ミロカロスさん2 票投票先 → 惑星さん
ネオンさん4 票投票先 → 惑星さん
車エビさん「これは突然死」
うさぎさん「初日の投票で狐が吊れなかったのは痛い」
アミールさん「突然死してないのでセーフ・・・」
うさぎさん「完ステはなにかのトラブルだったの?」
車エビさん「そういえば完ステ金麦は今後出禁なんですか?」
ネオンさん「だ、だれか!?」
A・浪漫・我慢さん「手順考えるのは楽しいんだぜ」
ゲームマスター「飽和進行はまぁ流石に霊界視点ではあったか。金麦は非狐で見れるけど、
車エビ狐は下界視点でめっちゃありそうw」
バーリアルさん「◆ミロカロスさん 「ネオンのいう惑星吊りでいいよ」
おうおう。」
猫かぶりさん「ネオン狂みえない人たちよりは優秀だと思うにゃん」
リールさん「逆に先にネオンで●見れれば(見れればいいね)、ミロカロス吊らないという選択肢は上がらない?>浪漫」
ネオンさん「村の皆さん!!
私の話を聞いてください!勝ちたくないんですか!?
ここは惑星を吊るし上げ、村の為に貢献しましょう!!!」
バーリアルさん「まぁ10人で占い候補噛まれてんのにロラ入れない村じゃからの」
ミロカロスさん「ネオンのいう惑星吊りでいいよ」
猫かぶりさん「ネオンさんへ惑星吊ったら狐勝ちますよ」
お咲さん「ネオンも狼ミロカロスも狼は絶対ないが
ネオンが狼と決まったわけでもないか」
A・浪漫・我慢さん「明日からもうこれグレしか噛まれないし、ネオン狼で確定してるなら告発用にネオン後
ネオン狐を考えるならネオンの中身確認でネオン先」
バーリアルさん「◆クトーニアンさん 「●打たれてからのCCOじゃないし、潜伏死じゃないから罪軽いと思ってた」
そう思うよ。
霊に○なんてニセでも真でもだし。
俺はネオン狼は割と強めに見て霊護衛」
ネオンさん村の皆さん、ここは一致団結するときです。
惑星を吊るし上げましょう!!!
惑星さん「俺がどっちでもいいんだからどっちでもいい」
リールさん「ノイズ排除効率的にネオン吊る」
おるでさん「パァン」
リールさん「狼狼じゃない限りどう吊っても変わらないんじゃないかな」
おるでさん「待たん、死ね。」
A・浪漫・我慢さん「どっちでもいいわけでもないよ>惑星」
ネオンさんあっ待ってください
いいことを思いつきました
うさぎさん「最終日確定だから、狐vs狼になる」
惑星さん「LWじゃねえんだから」
惑星さんどっちでもいいだろ>浪漫
バーリアルさん「なんだろう…
クトーニアンの出方は別に普通に見えてたのは
霊界視点じゃないつもりじゃがのぅ。。。」
猫かぶりさん「お咲さんが真っ先に殴ってませんでしたか」
A・浪漫・我慢さん「くとーにあん、出方そのものは悪くはないでしょ>お咲」
惑星さん「潜伏して●もらうとか最悪だしそもそも初日から臭いっての」
ミロカロスさん「なら惑星が乗っ取り。惑星・ネオンで狼狐か」
A・浪漫・我慢さん「ちゃうわ、ネオン狐の可能性が若干あるから、ねおん先」
ネオンさん私を先に吊りましょう
リールさん「無茶苦茶されないようにローラーしかあるまいて」
クトーニアンさん「●打たれてからのCCOじゃないし、潜伏死じゃないから罪軽いと思ってた」
おるでさん「グレー広すぎてゲロ吐きそうなんですけど」
お咲さん「クトーニアンはなぜあんな出方をしたのか」
アゼリアさん「狼は狐どうするつもりなんだろ」
惑星さん「この村は終わりだ・・・」
猫かぶりさん「知ってたにゃん」
A・浪漫・我慢さん「みろかろねおんで吊って最終日」
惑星さんそう乗っ取ったのだ!
惑星さん「えー俺ー?」
ネオンさん狐が共有乗っ取ってました!!!
この村はもう終わりです!!!!
リールさん「どうにもできない形」
バーリアルさん「生きてたらクトーニアンは護衛してたと思うじょー(後付

噛むんじゃねーよっ
狩人たのしませろよっ
モダモダ」
ミロカロスさん「理由:あとグレーはおるで・猫かぶりの二人
こっちの方が狐目。おるで占い」
猫かぶりさん「にゃん。」
アゼリアさん「お疲れ様でした」
A・浪漫・我慢さん「まあ分かってはいた」
猫かぶりさんクトーニアンは2日目の夜ソナチネを狼狙いで占ってるはずなのに言葉を間違って使用しているから人外目でソナチネを占いました、て言ってることになる。3日目クトーニアンが異様に信用が低かったのはそれが理由だと思うにゃん。にゃーはクトーニアンの意図を理解していたけどにゃ
ネオンさん占いCO アゼリア○
ミロカロスさん「占いCO おるで○」
おるでさん「ファーw」
A・浪漫・我慢さん「おはよう」
惑星さん「アミール○」
6日目の朝となりました。(20/07/03 23:08:12)
アゼリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アゼリアさんを狙います。 >>> A・浪漫・我慢 <<<
クトーニアンさん「え。そうなんですか?」
お咲さんの独り言「どちらかと言うと狂人?」
ゲームマスター「金麦は捨て票だったけど、車エビ狐はあるかな。それをどれだけ追うか。」
アゼリアさんの会話「昨日共有噛んできたんだから狐は露呈していると考えた方が良いかな」
アゼリアさんの会話「ミロカロスさん吊りまでは規定」
クトーニアンさん「アミールさんが死んでませんか?w」
お咲さんの独り言「ネオンの3日目の占い理由と、CCOに対する反応はどうか」
アミールさん「クトーニアンの罪は重い」
アゼリアさんの会話「吊り増えないと厳しいね」
ゲームマスター「アゼリアさんお疲れ様でした。」
バーリアルさん「飽和進行はないじゃろう。。
霊界視点じゃの」
おるでさんの独り言「狐:猫かぶりor車エビ
狼:ソナチネ、アミール、ネオン
狂:クトーニアン

これかんがえてますん」
ネオンさんの遠吠え「わあい」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「明日から占いローラーになるんで、もうちょっとの辛抱よ!」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「どん・まい☆」
ゲームマスター「いや、むしろグレー吊って飽和進行でしょう。
CO聞かずに吊り上げた金麦と車エビいるけど。」
お咲さんの独り言「出方は最高の最高に偽なんだけどね」
ネオンさんの遠吠え「というかあれです
村にガン無視されるのすごく空しいんですね」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「それに普通に霊護衛のケースも多いですしね」
お咲さんの独り言「そう、出方以外は」
お咲さんの独り言「出方以外は」
クトーニアンさん「いやこれ飽和進行するしかないよこの残し方は」
お咲さんの独り言「クトーニアンがね、出方以外は真っぽいんだよね」
ネオンさんの遠吠え「ですねえ」
うさぎさん「ミロカロスの狩人炙りはやばかったな。」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「噛めなくても、もっぱつ2択すりゃいいですし」
バーリアルさん「流石に明日はロラ。
あ、狐狼入の4人最終日
村人絶望」
アミールさん「おつかれさま」
クトーニアンさん「吊らないんじゃないかなあまだ」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「で、噛めたらあとはグレしか噛まない祭になる」
アミールさん「ミロカロスの●はケアするだろうしここで吊ったほうがいいでしょ」
リールさんの念話「アミール潜伏狼やったんちゃうんけ」
ゲームマスター「村人賞は巣村限定なんだ。あみーるさん、お疲れ様でした。」
クトーニアンさん「しらない。勝手にきめたw」
バーリアルさん「占い候補吊れない村か…」
ミロカロスさんの独り言「リールが狼と読んでるけどどうかなぁ」
ネオンさんの遠吠え「狩人いたらGJ狙うでしょうね
いるとしたらおるでかなあ」
リールさんの念話「どっちにせよ、占い2人残した次点で実質明日が最終日かな」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「アゼリア噛みといきますかー」
おるでさんの独り言「えっ、ワイの投票浮くんですか?」
アゼリアさんの会話「相方さんお疲れ様でした」
うさぎさん「霊能なのに村人賞なの?」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「さーあーてーえー」
5日目の夜となりました。(20/07/03 23:03:31)
アミールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
惑星さん0 票投票先 → アミールさん
リールさん1 票投票先 → アミールさん
猫かぶりさん0 票投票先 → アミールさん
アミールさん7 票投票先 → ミロカロスさん
A・浪漫・我慢さん0 票投票先 → アミールさん
アゼリアさん0 票投票先 → アミールさん
おるでさん0 票投票先 → ネオンさん
お咲さん0 票投票先 → アミールさん
ミロカロスさん1 票投票先 → アミールさん
ネオンさん1 票投票先 → リールさん
クトーニアンさん「次村やるなら建てようと思ったけど?>GM」
クトーニアンさん「村人賞・・・惑星
人外賞・・・リール
RP賞・・・猫かぶり」
バーリアルさん「狐優勢そうじゃのぅ…」
ゲームマスター「賞きめなきゃだけど、ねみー。」
猫かぶりさん「リールは村人だと思ってるけど発言に感心はないにゃん」
ミロカロスさん「ネオンいるんだしキープは」
お咲さん「でも惑星狐じゃなければ別にいいのかな」
ミロカロスさん「アミール最後に吊ってほしいっていって最後に吊ってくれるか分からんだろ
なら今吊ってもらって潜伏狼確実に吊るのが村勝ちへの道筋」
ネオンさんこんなところにアゼリア専用の首縄が!!?
クトーニアンさん「ネオンが狂人なら初手グレ噛みっていうのが狼視点でネオン真判別出来てるんだよなあ。
だから猫かぶりが狼になってくる。
そこでミロカロス狼が出てこれるか?っていうところかなあ。」
A・浪漫・我慢さん「みろかろ狼狐で、くとニー死体を見て出てくる、ってことは有り得ない
ので、真か狂しかない
よってネオンは狼か狐だけど、狐だったら初手グレ噛みはない」
リールさん「自分の感覚を全員に押し付けたいのか」
猫かぶりさん「ただ思ったこというとグレーに狼いないと思ってる」
リールさん「猫かぶりが何言ってるか昨日から全然わからないんだけど」
ミロカロスさん私信用してなくていいからアミール吊ってくれればそれでOK。

ネオンLWになるだろうから狼勝ちは消せるし、狩人生きてて霊結果見れたら私の信用もあがって狐にも負けなくなるだろう
アゼリアさん「クトーニアンさんの発言がどう見ても真占いじゃないって話?>猫かぶりさん」
アミールさん「じゃあミロカロス吊れよ」
ネオンさん僕以外みんな吊れば勝てる!!!
勝てるんすよ!!!!
だから共有→霊能とロラしましょう!
善人たる村人の諸君!!我が声に続け!我が叫びを聞け!!!
我の名はネオン!!!
夜の闇に包まれたこの村で唯一燦然と輝く光である!!!!
お咲さん「◆惑星さん 「逆にアミール飼いネオン吊りでいいだろ」
だからこっちの方がいい気がする」
リールさん「あの確定で吊れた人外1しかいないんですけど>アミール」
おるでさん「◆ミロカロスさん  「おるでもわりと狼っぽい」
私のこと占わないんですね」
お咲さん「クトーニアン真、ネオン狂人、ミロカロス狼、アミール狼
と言う最悪の内訳を思いついた」
猫かぶりさんアゼリアさんはクトーニアンと今日のにゃんの朝一発言をみておいてほしいにゃん
バーリアルさん「◆A・浪漫・我慢さん 「ほぼほぼ狂の●だから吊ってもしゃあない気もするけど、他は猫かぶりくらいしか吊るとこねえしな」

わー狼発言〜(霊界番長」
アミールさん「ミロカロス狼を見るならミロカロス吊り ミロカロス狂人見るならネオン狼だから私吊りでいいでしょ」
リールさん「ミロカロスは「アミール最後に吊ってほしい」が正しい応対だと思う」
ミロカロスさん一応投票で占い先予告しておくよ。グレー狭いから必要ないかもしれないけど
アゼリアさん「そんなにミロカロスさん真と見れないし」
A・浪漫・我慢さん「それはないなあ>惑星」
A・浪漫・我慢さん「ほぼほぼ狂の●だから吊ってもしゃあない気もするけど、他は猫かぶりくらいしか吊るとこねえしな」
クトーニアンさん「噛まれてなお殴られるクトーニアンさんかわいそう
◆猫かぶりさん 「霊偽にでももっていける「ニュアンス」が人外差を増す。
◆ソナチネ 「普通村で1-1が真ー真なの見たことない」

これを「ニュアンス」が噛みを操作できる狼くさい、なら分かる」」
アミールさん「結果的にクトーニアンが真だっただけで」
猫かぶりさん「ミロカロス信用してないにゃん。吊りに拒否しないにゃり」
惑星さん逆にアミール飼いネオン吊りでいいだろ
ミロカロスさん「そうすれば狼勝ちは消えるし狐候補のグレーもかなり狭くなってるからほぼ勝てる」
リールさん「◆お咲 「○3つ生きてるし、ネオンを占わせるのも手か」
これで出た結果で何を判断する気なの?」
おるでさん「破綻占いがいるから大丈夫発言は草」
アゼリアさん「そういうことならアミールさん吊りで良いか」
猫かぶりさん「霊偽にでももっていける「ニュアンス」が人外差を増す。
◆ソナチネ 「普通村で1-1が真ー真なの見たことない」

これを「ニュアンス」が噛みを操作できる狼くさい、なら分かる」
A・浪漫・我慢さん「んあー」
ネオンさん私を吊ってくれないみんなが苛めてくる
この世は地獄 この村は地獄
私吊りを言えないなぞ生温いわ…
リールさん「うん」
うさぎさん「お疲れ様でした」
アミールさん「じゃあ私吊りでいいよ ネオンがいるからね」
ミロカロスさんアミール吊り霊護衛でOK
お咲さん「おはよう」
ゲームマスター「うさぎさんお疲れ様でした。」
おるでさん「ぐっもーにん」
惑星さん「○」
アゼリアさん「おはようございます」
ミロカロスさん理由:狐だからこそ狐ケアをとても考えた提案をしちゃうっていうのは結構あると思う
からまともな進行を言っているアミールこそが狐と思って銃殺狙い

◆アミール 「ネオン吊りしたら普通にLWにならんか?」
◆アミール 「何故そのリスクを負うのか」
◆アミール 「グレーで狼吊れたら狐との勝負だけで済むのわからん?」
A・浪漫・我慢さん「おはよう」
ミロカロスさん「占いCO アミール●」
5日目の朝となりました。(20/07/03 22:56:44)
うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎさんを狙います。 >>> A・浪漫・我慢 <<<
バーリアルさん「うえー?
他の誰か噛めよー」
お咲さんの独り言「ミロカロスは出るのがもうちょっと早ければ
あるいはもうちょっと遅ければ真っぽかった」
おるでさんの独り言「◆ミロカロスさん  「おるでもわりと狼っぽい」
私のこと占わないんですね」
猫かぶりさんの独り言「狼 アミールーソナチネーミロカロス
狂 ネオン
狐 不明(車エビより)」
アゼリアさんの会話「まーこのままグレランで狼吊ってくれるの祈りますか」
アミールさんの独り言「狂人だったら狼殺しに来過ぎだし真狐」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「くとにーが占いだったし、ばりあるで狩人しんでてくれって気分」
うさぎさんの会話「ネオン狐」
クトーニアンさん「まぁるるしさんが噛まれてくれたおかげでソナチネ●は出せたのでそれがせめてもの救いです。」
ネオンさんの遠吠え「じゃあ噛みお願いしまーす」
アゼリアさんの会話「素直に見るなら狂とは思いますね」
ネオンさんの遠吠え「なるほどそれもそうか>潜る」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「どぷゆう」
リールさんの念話「まぁアミール狼かな
こいつには勝てないと思わせて噛まれるまでは面倒だから適当に殺さないようにすりよっとこ
それかネオン吊れたらガン誘導しよ」
うさぎさんの会話「真噛めたけど騙った狼?」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「狐ならやったー言いながら潜りますよ」
猫かぶりさんの独り言「狼 ?ーネオンーソラチネ
狂 アミール
狐 不明(ミロカロスより)」
アゼリアさんの会話「ネオンさん狐も切れないと思うんだけど」
ネオンさんの遠吠え「ハァ…ハァ…
い゛…っイ゛ギダイ!!!」
うさぎさんの会話「ミロカロスは何なんのかな?」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「あぜりあの方が優秀そうなのでうさぎかみましょうか」
おるでさんの独り言「誰一人として共有に従って無くて草」
クトーニアンさん「真噛まれにしかみえないからネオンは4まで残すだろうなあ」
ネオンさんの遠吠え「まあ狐も捨てきれないけどしばらく放置で良いと思われ」
アゼリアさんの会話「クトーニアンさんは霊能に○出してるから狂は薄いと思いますね」
猫かぶりさんの独り言「狼 惑星ーネオンーソラチネ
狂 アミール
狐 ミロカロス」
ミロカロスさんの独り言「アミールは村だから●とばしてこう」
リールさんの念話「ここでネオン吊ってくれると死ぬ程楽なんだが無理だわなぁ」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「むしろ生きて生きて生きて生きてくださいな」
うさぎさんの会話「クトーニアンは狂or真」
ネオンさんの遠吠え「相方の好きな方抜いてくーださい」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「みろかろすは狂人なのでほっとくとしまして」
ミロカロスさんの独り言「誰も指示従ってなくて草」
ネオンさんの遠吠え「生き残ってしまった―」
ゲームマスター「車さんお疲れ様でした。」
アゼリアさんの会話「草」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「確実に噛めそうですし共有抜いときましょうか」
車エビさん「おつでしたー」
4日目の夜となりました。(20/07/03 22:51:57)
車エビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
惑星さん0 票投票先 → 猫かぶりさん
リールさん0 票投票先 → 車エビさん
うさぎさん0 票投票先 → ネオンさん
猫かぶりさん1 票投票先 → ミロカロスさん
車エビさん5 票投票先 → おるでさん
アミールさん2 票投票先 → 車エビさん
A・浪漫・我慢さん0 票投票先 → 車エビさん
アゼリアさん0 票投票先 → ネオンさん
おるでさん1 票投票先 → 車エビさん
お咲さん0 票投票先 → 車エビさん
ミロカロスさん1 票投票先 → アミールさん
ネオンさん2 票投票先 → アミールさん
クトーニアンさん「いや、狐ならなお潜るか。
狼もなさげだし・・・」
クトーニアンさん「ミロカロスの追加は狐っぽく見えるなあ」
クトーニアンさん「誰が言ったか忘れたけど霊結果○、●引きで潜伏解除が微妙って。
さらもグレ噛みも入ってるんだよなあ。」
ゲームマスター「まぁ、ここはグレー吊り(暫定○もグレー戻し)が正着ですね。」
ミロカロスさん「死体に関係なく4日目でCOしようとは思ってたから出てくる理由は3回占ったから。」
A・浪漫・我慢さん「ネオン吊ってLWになったら、狐勝ちのリスクが高まるでしょって話をみんなしてるのよ」
車エビさん「ネオン吊りは拒否します」
リールさん「ようやく車エビに目が向けられる人が増えましたか、2日遅いです」
猫かぶりさん「悪いにゃ」
お咲さん「○3つ生きてるし、ネオンを占わせるのも手か」
A・浪漫・我慢さん「この共有はなんで無茶したがるのふたりとも」
アゼリアさん「ネオンさん吊るって言ってるけど」
猫かぶりさん「ミロカロスが出てくる理由になってないにゃん」
リールさん「お咲はクトーニアンがなんだと思ってるんだろね、ミロカロス真だと思ってるの?」
車エビさん「指定は早めにしてほしい」
A・浪漫・我慢さん「くとにあんの理由ってそんな悪かったか?>猫か鰤」
おるでさん「完グレ私しかいないような気がしますがグレー吊りでいいです」
ミロカロスさん「狂人が誤爆して噛まれて死んでくれたから、後は銃殺さえ出せば終わり」
アミールさん「車エビ吊ってLWにしよ」
うさぎさん「ネオンを占わせるの?」
お咲さん「しかしミロカロスの出るタイミングがおかしいのが気になるな」
リールさん「ネオンを最後の2吊りにもってくくらいの胆力が必要だと思う」
A・浪漫・我慢さん「むしろ、今のうちにグレ狼一本釣りがべすとなので、車だん吉いっとこうぜ」
車エビさん「ネオンが狐をい大してミロカロスに占わせるか」
ネオンさん「あと偶数ですから占い吊りもいりません」
うさぎさん「ネオン吊りでいいよ」
アミールさん「グレーで狼吊れたら狐との勝負だけで済むのわからん?」
アゼリアさん「その場合、そのリスクを背負って噛んできたのは狼だしね」
ミロカロスさんネオン吊ったらLWになるからまだキープしてていいよ
その間に銃殺狙いで占ってくから
クトーニアンさん「人外はわりかしわかりやすかったけど、自分が人外に見えるのはその通りだなあ。」
猫かぶりさん「聞く耳もてないにゃ>アミール」
ネオンさん「私吊りでいいですよ」
A・浪漫・我慢さん「ネオン吊りは8か6でいいよ>ぜぜりあ」
車エビさん「ネオンは護衛禁止にしてグレランは?」
アミールさん「何故そのリスクを負うのか」
A・浪漫・我慢さん「みろかろがあって狂なので、ねおん狼でいいや」
おるでさん「LWの可能性ありますけど別に考えず破綻吊りでいいの?」
リールさん「昨日からずっと夜に目つけてる奴が占いCOしてくるんだが」
ゲームマスター「マジでエロ漫画じゃん」
お咲さん「ミロカロスが出てくるのは予想つかなかったな」
アミールさん「ネオン吊りしたら普通にLWにならんか?」
車エビさん「狂→今日」
リールさん「と思ったらミロカロスがCOもうこれわかんねぇな」
車エビさん「狂じゃなくてもいいけど明日以降は占いロラでしょ」
A・浪漫・我慢さん「ほあー?」
アゼリアさん「まー取り敢えずネオンさん吊りで」
猫かぶりさん「クトーニアンの占い理由がにゃー…」
うさぎさん「とりあえず破綻吊りだね」
ネオンさん「ふーん
じゃあ私吊りでいいですよ」
A・浪漫・我慢さん「きりかえていく」
リールさん「この形になっちゃうならバーリアル噛みを理由にミロカロス狼候補としてキープして進めたい」
ミロカロスさん「狂人誤爆して噛まれたみたいね」
ゲームマスター「ここで狂人がでてくるの面白い。」
おるでさん「あらまあ」
車エビさん「占いロラでいいんじゃないこれ」
お咲さん「誤爆か。狼よりは狂人だとは思ったが」
ミロカロスさん@なんだろこれって思って調べたらエロマンガマンでわろた

A◆お咲 「狼ー初」
1-1の占いは真狂狼どんなパターンもあると思うけど
すぐこう言ってるの、実際そうなの見えてるからなんじゃないかなって

B ◆リール 「後1,2秒早かったら妄信したけど>ネオン」
◆リール 「役の典型的な発言だから真自体は切ってないけど
真なら●打たれるの下手杉内>クトーニアン」

ネオンを後出しで●出したと疑ってたり、クトーニアンの真も考えてたりしてるけど
なんとなく本気でそう考えてるっていうより素振りしてる人外って感じがするんだよね
アミールさん「いいね」
ミロカロスさん潜伏占いCO A・浪漫・我慢○ お咲○ リール○
うさぎさん「おはよう」
おるでさん「あらまあ」
A・浪漫・我慢さん「あー…」
クトーニアンさん「おつかれさま」
アミールさん「おはよう」
アゼリアさん「そう・・・」
おるでさん「ぐっもーにん」
ネオンさん「(´・ω・`)」
車エビさん「おはよう」
お咲さん「おはよう」
猫かぶりさん「にゃーーーん・・・」
ミロカロスさん「おはよう」
A・浪漫・我慢さん「おはよう」
惑星さん「ソナチネ●
これ占い死んだな」
4日目の朝となりました。(20/07/03 22:45:25)
クトーニアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クトーニアンさんを狙います。 >>> ネオン <<<
アゼリアさんの会話「あー、白人外は否定できないね」
うさぎさんの会話「お咲は狐あるかな?」
お咲さんの独り言「とは言ったものの、バーリアル噛みは気になる」
アゼリアさんの会話「あら」
クトーニアンさんの独り言「占いCO A・浪漫・我慢●」
ゲームマスター「クトーニアンさん、お疲れ様でした。」
クトーニアンさんの独り言「この形なら信用勝負してくるんじゃないの?」
うさぎさんの会話「逆にそこは人外かと思っている」
クトーニアンさんの独り言「霊噛んでくれたらラッキー」
ゲームマスター「おさきさんの占いの信用下げが逆にお咲さん白くなるんじゃないのか」
ソナチネさん「その噛むときが来ないんだよなあ」
おるでさんの独り言「昼間より夜中のほうがしゃべってますわ」
クトーニアンさんの独り言「ただこれ、確実に噛まれるんだよな。」
バーリアルさん「噛むときは噛むもん><
ジタバタ」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「7割くらい」
アゼリアさんの会話「グレーだとお咲さんとミロカロスさんは村寄りに見えますね」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「噛めると思いますよぉ」
クトーニアンさんの独り言「呪殺出したくなかったから狼狙った」
おるでさんの独り言「真占い師がまだ潜伏してる可能性が微レ存?」
ソナチネさん「2-1ならともかく狼ー真で霊は噛まねえんじゃねえかな」
ネオンさんの遠吠え「じゃあ対抗噛み
結果どうしようかなー噛めなかったら絶対仲間見つかるんだよな」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「供述しており」
バーリアルさん「クトーニアン護衛してたなー(なんとでも言える)
でも、多分、、きっと。。。」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「汎用理由に誰もつっこまなくて、自分がつっこんでやろうかいやいや、などと」
おるでさんの独り言「占いも霊能も狂人も生きていて潜伏してるパターンあるんじゃないの」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「にしても結果変更GJでした」
うさぎさんの会話「まだ解らない」
リールさんの念話「なんでもいいから占い消してくれ〜〜〜〜」
クトーニアンさんの独り言「占いCO A・浪漫・我慢●」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「噛んでいいと思いますくん」
ネオンさんの遠吠え「GJ出たら終わるけど」
おるでさんの独り言「私が狩人なら霊能護衛ですかね」
A・浪漫・我慢さんを占います。 >>> クトーニアン <<<
アゼリアさんの会話「クトーニアンさんは偽だろうけど結構票集まるね」
リールさんの念話「これでクトーニアン信じれないのも結構やばいと思うけど
狼ー真ならグレ噛み●出しなんて潜伏占い消すのにド安定の動きやん」
バーリアルさん「普通に昨日は狼ー霊で見ておったぞ?あ、あとづけじゃないもんっ
霊噛めよー
ぶーぶー」
ゲームマスター「バーリアルさん、ソナチネさん、おつかれさまでした。」
ネオンさんの遠吠え「さて
クトーニアンさん 4 票 投票先 → A・浪漫・我慢さん
噛みますか」
ソナチネさん「最近生存力の低下が凄まじい」
ソナチネさん「おつかれ」
ネオンさんの遠吠え「御仲間乙―」
3日目の夜となりました。(20/07/03 22:40:24)
ソナチネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
惑星さん0 票投票先 → クトーニアンさん
リールさん0 票投票先 → 車エビさん
うさぎさん0 票投票先 → ソナチネさん
猫かぶりさん0 票投票先 → ネオンさん
車エビさん1 票投票先 → クトーニアンさん
アミールさん0 票投票先 → ソナチネさん
A・浪漫・我慢さん1 票投票先 → ソナチネさん
ソナチネさん7 票投票先 → クトーニアンさん
アゼリアさん0 票投票先 → ソナチネさん
おるでさん0 票投票先 → ソナチネさん
クトーニアンさん4 票投票先 → A・浪漫・我慢さん
お咲さん0 票投票先 → クトーニアンさん
ミロカロスさん0 票投票先 → ソナチネさん
ネオンさん1 票投票先 → ソナチネさん
バーリアルさん「呪殺がんば」
お咲さん「だいたいね、霊能○と●一つだけで"真占い"が潜伏解除してくるか?
よっぽどの条件がそろわないとないよ」
猫かぶりさん「アミールの言うことは聞けないにゃ」
クトーニアンさん「意味わからないわ>ミロカロス」
ソナチネさん「霊結果●じゃないのに俺キープは虫が良すぎるんじゃねえかなあ」
リールさん「役の典型的な発言だから真自体は切ってないけど
真なら●打たれるの下手杉内>クトーニアン」
クトーニアンさん「お咲だったわ。尾崎豊みたいじゃない・・・」
ミロカロスさん「クトーニアンは潜伏して●撃たれて出てくるような真であるなら、噛まれてネオン破綻させておいてくれ」
アミールさん「圧かけていかないとな」
クトーニアンさん「ソナチネキープしてほしいのよ。
あなた方がそれを受け入れるかはわたしにはわからない。>尾崎」
A・浪漫・我慢さん「ネオンが後ってのが嫌ですねこれね」
アゼリアさん「どちらでも>ネオンさん」
車エビさん「護衛先に口出す占いとか信用度激下げ」
リールさん「惑星にわざわざ○持ってくるのが狂人ぽくはないと思いました」
ネオンさん「狐候補減らしたくないから予告したくない気もするんだけど要る?>共有」
クトーニアンさん「お咲を吊らなくていいっていうのは昨日時点で出ている占いを「狼」と言ったからよ。>リール」
お咲さん◆クトーニアンさん 「ここでソナチネ吊りはわたし視点での占い結果が0になるわ。
ソナチネ吊るならわたし護衛必須でお願い。」

なんで『ソナチネキープして』じゃないんですか
猫かぶりさん「ソナチネで狼吊れそうにゃん」
うさぎさん「予告だけはしといて」
車エビさん「狼狂-真まであるわこれ
霊能の価値が上がるなこれは」
アミールさん「ソナチネ吊るならネオン護衛でいいよ」
うさぎさん「クトーニアンは噛まれていいので、護衛要らない」
クトーニアンさん「本来ならソナチネ飼ってグレー詰めてほしいの」
ソナチネさん「役噛み入るから狩人にすべてを任せよう」
リールさん「クトーニアンはお咲吊らなくていいっての初日から言ってるのが臭すぎと言おうとした矢先、夜明けと共にCOされてしまったぜ」
ネオンさん「こういうことあんまり言いたかないんだけどちょっと今日重い>リール」
ミロカロスさん「真占いが●貰ったよりも、潜伏追加で出ようとした狼が●ひかれてたの方がありそうではあるけどまぁとりあえず今日はソナチネ吊りでいいよ」
お咲さん「クトーニアン吊ってからでも遅くはないよ」
クトーニアンさんここでソナチネ吊りはわたし視点での占い結果が0になるわ。
ソナチネ吊るならわたし護衛必須でお願い。
うさぎさん「ミロカロスが狼あるかも……」
A・浪漫・我慢さん「グレ噛みってのがひっかかりますけれど、普通にのんびりぐったりはすたーしましょうか」
惑星さん「狼狼ー真まであるな」
車エビさん「>クトーニアン
2票入っているわけですが昨日吊られてしまうリスクは考えなかったのか
そもそも潜伏した理由を教えてほしい」
アミールさん「クトーニアン占い師も狼もあるけど明日次第かな」
ネオンさん「ありがとよ!!!!>クトーニアン」
リールさん「後1,2秒早かったら妄信したけど>ネオン」
ソナチネさん「当然ない」
クトーニアンさん「あらありがとう。
あなた視点の飼い狼でよいかしら?>ネオン」
アゼリアさんではソナチネさんにCOを聞きます
リールさん「実際昨日の票替えは、全員理由は理解できるから突っ込む気なし」
惑星さん「狼のグレコンじゃん」
バーリアルさん「霊護衛しとった」
ミロカロスさん「バーリアル狼じゃなかったかあ」
ネオンさん「はーーめんどくせええ」
ソナチネさん「んじゃ吊ってくれて構わない」
車エビさん「ほら占い増えた」
A・浪漫・我慢さん「面白い形ですね」
お咲さん「クトーニアンに投票しました」
猫かぶりさん「にゃんにゃん」
惑星さん「○」
リールさん「後だしかぁあああ」
バーリアルさん「えー…」
おるでさん「あらまあ」
猫かぶりさん「リール(?)→車エビ(非役職目)
ソラチネ(狼目)→リール(?)
リールは保留したいにゃん」
クトーニアンさん惑星/
2020年の12月にグレートコンジャンクションがあるらしいね。
とあるサイトで知ったの。すごく興味があるわ。

ソナチネ/
そのまま占い理由
◆クトーニアン 「当然ながら惑星さんを今吊る必要はないのだけれど、わざわざ言ってるソナチネさんあたり気になりますわね。」

霊偽にでももっていける「ニュアンス」が人外差を増す。
◆ソナチネ 「普通村で1-1が真ー真なの見たことない」
ネオンさん理由:初日からグレーをよく見ている。+114514点。
ほぼ村だと思うのですがグレーでは吊れなさそうなので色を見ておきます
うさぎさん「おはよう」
車エビさん「どうも」
ミロカロスさん「おはよう」
お咲さん「おはよう」
ソナチネさん「おはよう」
おるでさん「ぐっもーにん」
リールさん「あらまぁ」
ネオンさん「占いCO クトーニアン●」
アミールさん「おはよう」
クトーニアンさん「占いCO 惑星○ ソナチネ●」
アゼリアさん「おはようございます」
A・浪漫・我慢さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/07/03 22:33:45)
バーリアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーリアルさんを狙います。 >>> ネオン <<<
金麦さん「役職見られないように得票タイに入れないようにはしたけど
共有とかに入れた方がわかりやすかったかな」
惑星さんの独り言「10↑で完ステって」
クトーニアンさんの独り言「占いCO 惑星○ ソナチネ●」
ゲームマスター「金麦捨て票しているんで、村視点でも素村目ではあると思うんですけどね。」
クトーニアンさんの独り言「あとA浪漫我慢」
クトーニアンさんの独り言「占いCO 惑星○ ソナチネ●」
アミールさんの独り言「金麦で何か欠けたか」
ネオンさんの遠吠え「対応はちょっと辛いけどバーリアル噛み120」
ソナチネさんの遠吠え「咲●はどーだろう」
ソナチネさんを占います。 >>> クトーニアン <<<
ソナチネさんの遠吠え「んじゃバーリアルにしましょうか」
ネオンさんの遠吠え「クトーニアンは占いならソナチネ見つかりそうだけど」
うさぎさんの会話「車海老でも指定しておけばいいと思います」
アゼリアさんの会話「はい」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「なめくじなので自信はないですね」
ソナチネさんの遠吠え「無いともあるとも言えない」
惑星さんを護衛します。 >>> バーリアル <<<
ソナチネさんの遠吠え「バーリアルはちょっとよくわかんねえな」
うさぎさんの会話「気楽に行きましよう」
ネオンさんの遠吠え「おさき、バーリアルが候補に見えるのでバーリアル噛んで咲●とかでも」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「個人的にはくとにあんかばーりある、あたりが占いあるかもなあ、なんておもってますが」
アゼリアさんの会話「指定は、グレラン次点どころがみんな指定どころなのでそこら辺適当に指してけば良さそうと思っていますが、指定したい位置いますか?」
クトーニアンさんの独り言「なんで潜ってしもたんや」
ゲームマスター「12で、更新確認とってたでしょ!!!!!
最終更新13だよ!!!!!!!」
アゼリアさんの会話「占い偽は有りそうだけど現状なんとも」
お咲さんの独り言「金麦への票替えも真剣に考えたけど、車エビは吊っていいよ」
車エビさんの独り言「完ステ金麦」
ソナチネさんの遠吠え「クトーニアンとかミロカロスはそれらしいと言えばそれらしいが」
金麦さん「すいまめん」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「完ステが消えましたね」
リールさんの念話「あぶな!w完ステに負けるとこやった!w」
おるでさんの独り言「完ステがCOできなかった役持ちあり得るのではと気づいた時には遅かったよね」
金麦さん「目離してたら始まってたわ」
ソナチネさんの遠吠え「占いらしきものが見当たらない」
アゼリアさんの会話「霊能は、挨拶早めなので乗っ取り有っても非狼だろうし真置きしておいて良さそうです」
2日目の夜となりました。(20/07/03 22:29:03)
金麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
惑星さん0 票投票先 → クトーニアンさん
リールさん3 票投票先 → 車エビさん
うさぎさん0 票投票先 → リールさん
猫かぶりさん0 票投票先 → 車エビさん
車エビさん3 票投票先 → 金麦さん
アミールさん0 票投票先 → ソナチネさん
A・浪漫・我慢さん0 票投票先 → クトーニアンさん
ソナチネさん1 票投票先 → リールさん
アゼリアさん0 票投票先 → 金麦さん
おるでさん1 票投票先 → お咲さん
バーリアルさん0 票投票先 → 金麦さん
クトーニアンさん2 票投票先 → 金麦さん
お咲さん1 票投票先 → 車エビさん
ミロカロスさん0 票投票先 → 金麦さん
ネオンさん0 票投票先 → リールさん
金麦さん5 票投票先 → おるでさん
ゲームマスター「戻ってきてくれてよかったし、素村でよかった。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
惑星さん0 票投票先 → クトーニアンさん
リールさん3 票投票先 → 車エビさん
うさぎさん0 票投票先 → リールさん
猫かぶりさん1 票投票先 → ソナチネさん
車エビさん3 票投票先 → 金麦さん
アミールさん0 票投票先 → ソナチネさん
A・浪漫・我慢さん0 票投票先 → クトーニアンさん
ソナチネさん2 票投票先 → リールさん
アゼリアさん0 票投票先 → 金麦さん
おるでさん0 票投票先 → 金麦さん
バーリアルさん2 票投票先 → 猫かぶりさん
クトーニアンさん2 票投票先 → 車エビさん
お咲さん0 票投票先 → 車エビさん
ミロカロスさん0 票投票先 → バーリアルさん
ネオンさん0 票投票先 → リールさん
金麦さん3 票投票先 → バーリアルさん
ゲームマスター「おお、戻ってきた。」
ゲームマスター「金麦、おい、いい加減にしろよ……。」
リールさん「話す事ないなら普通に面白い事何かいえばいいのに」
お咲さん「占いは狼だの死んだのいろいろあるでしょう>A・浪漫・我慢」
ミロカロスさん「おるでもわりと狼っぽい」
クトーニアンさん「バーリアル狼ぽいのは便乗できるわ」
ソナチネさん「アミールは何にキレてるんだ……」
猫かぶりさん「ひどいにゃん」
A・浪漫・我慢さん「じゃぼくは3票いれときます>来る前B」
猫かぶりさん「にゃんにゃん・・・」
バーリアルさん「◆ミロカロスさん 「バーリアルかな狼っぽいの」
やーめーろーよー」
車エビさん「明日潜伏占いが出てくるに@票」
アミールさん「最低限のこともできないのに余計なことするなや」
クトーニアンさん「お咲さんなんかは発言のフットワークが軽いから吊る必要はないと思うわ。
占ってもらえばいいのよ。」
ミロカロスさん「バーリアルかな狼っぽいの」
猫かぶりさん「囲いでもないし強靭でもないにゃん」
A・浪漫・我慢さん「ぴょろろろろろろ」
バーリアルさん「ラインでも見てきゃー良いじゃーないかー」
おるでさん「控えめなところバチコリ狙っていけば狼吊れると思います」
A・浪漫・我慢さん「話すことが……ないんですよ!!!」
リールさん「車エビさんが先頭走者すぎるので投票します」
A・浪漫・我慢さん「どうしましょうこまりました」
猫かぶりさん「前日で前の人と入村時間が被ったときといい存在感が薄いような」
お咲さん「僕も霊共スイッチを狙って霊能COが遅れた経験があるので許します」
ミロカロスさん「1-1だが今はネオンが真かどうか考えるより
グレーで狼吊ることに集中しよう」
ソナチネさん「普通村で1-1が真ー真なの見たことない」
車エビさん「真真とか狼やる気なさすぎでしょ」
クトーニアンさん「当然ながら惑星さんを今吊る必要はないのだけれど、わざわざ言ってるソナチネさんあたり気になりますわね。」
惑星さん「3回なんだよな」
バーリアルさん「1−1は真ー真だってばっちゃが言ってたといつも言ってるー↑↑」
車エビさん「全力のグレラン」
アミールさん「1−?でスイッチしてどうするんや?って感じだが」
リールさん「朝から2回おはよう入れてるとこ見るとまぁ許せる」
お咲さん「共有FOからの1−1霊能だし、霊能は真で行こう」
惑星さん「占い1だし霊能の価値なんてどうでもいいよ」
うさぎさん「グレランしよう」
A・浪漫・我慢さん「いあいあなんとかしましょう」
バーリアルさん「ま、てきとーにグレラン」
車エビさん「そもそも約欠けの確率は約50%だからな」
ネオンさん「狂人占いだけ気を付けたいので村みんな頑張って」
A・浪漫・我慢さん「それではアレをしましょうアレ」
猫かぶりさん「ひどい」
ミロカロスさん「じゃあって何だよって思ったけど
その次の発言みるとじゃあと繋がってるからまあいいか・・」
ソナチネさん「審議中ではあるけど惑星残してグレランしかすることないでしょ」
おるでさん「じゃあって何だよじゃあって」
うさぎさん「スイッチってw」
アゼリアさん「ごめんね>惑星さん」
クトーニアンさん「霊能乗っ取りが発生したのでネオン真進行で良いでしょうね」
車エビさん「役欠けも考えないとだね」
バーリアルさん「◆惑星さん 「じゃあ霊能CO」
審議中」
惑星さん「共有は霊能COして
スイッチする予定だったんだから」
A・浪漫・我慢さん「これはなかなかいいですね」
アゼリアさん「相方うさぎさんで合ってます」
惑星さん「じゃあ霊能CO」
リールさん「そういう理由で狼狙うなら違う生物を騙ってるぴよらっと(うさぎ)だと思う」
うさぎさん「1-0」
猫かぶりさん「自己紹介が妨害されたにゃん」
ソナチネさん「うんこみたいなCO状況」
猫かぶりさん「自己紹介が妨害されたにゃん」
ネオンさん「名前が体を現してない。-114514点>猫かぶり」
おるでさん「1−0は大草原生える」
クトーニアンさん「これは霊共共欠けですかね。」
お咲さん「狼ー初」
アゼリアさん共有CO 相方生存
アミールさん「惑星めっちゃおはようするじゃん」
惑星さん「ネオン偽だなあ」
バーリアルさん「狼騙ってんな(なんとなく」
うさぎさん共有co
ネオンさん理由:初日から狼を狙います。
私の勘はよく当たるので見ていてください。
猫と言えば猫又、猫又と言えば狼の騙り。
つまりこの方は猫の皮を被った狼という事です。怖いですね。
A・浪漫・我慢さん「アゼリアさんが仲間外れですね」
猫かぶりさん「猫のぬいぐるみを被るほど臆病者の猫かぶりです。人外や外来種のようなヒャッハー属性はありませんのでお手柔らかにご協力お願いします」
車エビさん「遅い」
うさぎさん「おはよう」
ネオンさん「占いCO 猫かぶり○」
ソナチネさん「おはよう」
ミロカロスさん「おはよう」
バーリアルさん「やっはろー」
おるでさん「ぐっもーにん」
惑星さん「おはよう」
猫かぶりさん「にゃーーーん」
惑星さん「おはよう」
アミールさん「おはよう」
A・浪漫・我慢さん「おはよう」
クトーニアンさん「おはよう」
車エビさん「おはよう」
お咲さん「おはよう」
お咲さん「おはよう」
惑星さん「おはよう」
リールさん「おはよう」
惑星さん「おはよう」
アゼリアさん「おはようございます」
惑星さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/07/03 22:20:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネオン <<<
惑星さんの独り言「おはよう」
惑星さんの独り言「おはよう」
惑星さんの独り言「おはよう」
惑星さんの独り言「おはよう」
惑星さんの独り言「おはよう」
惑星さんの独り言「おはよう」
惑星さんの独り言「おはよう」
惑星さんの独り言「おはよう」
惑星さんの独り言「おはよう」
惑星さんの独り言「おはよう」
惑星さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「は、ちょっとまてや」
うさぎさんの会話「はい」
クトーニアンさんの独り言「占いCO 惑星○」
クトーニアンさんの独り言「なんか今日手ごわい相手多そうだから素直に出よっかな」
アゼリアさんの会話「地味に吠え多いですね」
お咲さんの独り言「多少軽くなったかな」
クトーニアンさんの独り言「潜るか否か」
ゲームマスター「いいなぁ、狂人。」
車エビさんの独り言
V      V
 V    V
  V  V
   V」
ソナチネさんの遠吠え「初手●は占いでCCOします」
クトーニアンさんの独り言「能力実行よし」
ネオンさんの遠吠え「みじんこの割りには名前の個性が強すぎるので大丈夫です>ロマン」
惑星さんを占います。 >>> クトーニアン <<<
ネオンさんの遠吠え「では騙ってきます
120」
バーリアルさんの独り言「占いCO 金麦は●

ライバル許すまじっ」
ソナチネさんの遠吠え「僕は即噛み路線なら囲いはおそらくはいりません」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「私みたいなみじんこは潜伏してろって神がいってました」
バーリアルさんの独り言「初手黒特攻するかっ」
ソナチネさんの遠吠え「じゃあそれでがんばりましょう」
アゼリアさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
車エビさんの独り言
V V
V V
V V
V」
バーリアルさんの独り言「ザルの凄さを見せつけてやんよっ><」
猫かぶりさんの独り言「村人なのでほどほどにがんばります」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「GMをあがめましょうか」
お咲さんの独り言「素村だし、気にしない事にしよう」
ネオンさんの遠吠え「対応は猫かぶりくらいでしか用意してません。
騙る人いないなら騙りますが信用はあまりとれないです。その場合即噛み路線」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「なにをしましょうか」
ソナチネさんの遠吠え「しかし誰も来なかった...」
猫かぶりさんの独り言「この村の由来は何ですか」
クトーニアンさんの独り言「雨湖さん村建てありがとう」
お咲さんの独り言「まずい。微妙に重くなった」
ソナチネさんの遠吠え「さあなにをしますか」
バーリアルさんの独り言「あらあらまぁまぁ」
ミロカロスさんの独り言「二日連続w」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!」
惑星さんの独り言「変なことするわ」
ネオンさんの遠吠え「 」
アゼリアさんの会話「よろしくお願いします」
A・浪漫・我慢さんの遠吠え「よろしく」
おるでさんの独り言「村建てごちそうさまでした」
ソナチネさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ネオンさんの遠吠え「 」
うさぎさんの会話「よろしく」
ネオンさんの遠吠え「よろしくでーす」
リールさんの念話「インサニティ!w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/03 22:15:22)
リールさん「インサニティ」
ミロカロスさん「よろしく」
バーリアルさん「見栄はっちゃらめ>クトーニアン」
A・浪漫・我慢さん「違うかもしれません」
車エビさん「正気さを図るのですね」
A・浪漫・我慢さん「カチカ値」
ゲームマスター「GMの心の準備ができたら開始します。」
クトーニアンさん「カッチカチやぞ?」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「みんなはかちかちよろ。」
A・浪漫・我慢さん「SAN値はSANITYさにてぃ(正気)サニティだった気がします」
ゲームマスター「拡張します。復帰優先。」
ゲームマスター「09なんだがぁ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
車エビさん「ノ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「12で更新確認します。」
ゲームマスター「そっくり……???w」
kariさんが惑星に名前を変更しました。
kariさんがネオンに名前を変更しました。
クトーニアンさん「あらそっくりだわ
かわいいワッフルありがとう」
ゲームマスター「赤0」
車エビさん「結局SAN価とはなんのか」
ゲームマスター「この村のわっふるはクトゥルフ関係のものしか配りませんぞ」
ゲームマスター「2200最終更新の赤が1名です。」
kariさんがリールに名前を変更しました。
クトーニアンさん「ありがとうどういう意味かしら。調べてみよう」
kariさんがアミールに名前を変更しました。
kariさんが猫かぶりに名前を変更しました。
ゲームマスター「似合うかはわかりません」
kariさんがクトーニアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「クトーニアン>わっふる」
ソナチネさんがソナチネに名前を変更しました。
kariさんがソナチネに名前を変更しました。
kariさんがアゼリアに名前を変更しました。
クトーニアンさん「わたしに似合うわっふるあるかしら?>GM」
ゲームマスター「赤戻って増えた。2200」
kariさんがミロカロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1で58 他の方もお名前変えて、随時更新でお願いします。」
かりさんが金麦に名前を変更しました。
kariさんがおるでに名前を変更しました。
kariさんがバーリアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですので、今いる方々は随時更新でお願いします。」
ゲームマスター「めっちゃ近い赤2なんで、その人らが戻ってきたら、
予定より早く更新確認とります。」
kariさんが車エビに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
金麦さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/03 22:02:48)
kariさんがお咲に名前を変更しました。
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ネオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 22:00:35)
kariさんがA・浪漫・我慢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ミロカロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:58:22)
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ。」
お咲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:55:29)
クトーニアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:54:55)
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ。」
バーリアルさん「ちょりっすっ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:54:07)
おるでさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:53:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アゼリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:51:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ソナチネさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:43:53)
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:43:31)
ゲームマスター22:10 更新時間
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
A・浪漫・我慢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:33:55)
ゲームマスター「〜 質問がしたい村 〜 154262番地
消化村協力者募集。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
アミールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:14:57)
うさぎさん「ありがとう」
ゲームマスター「二名様、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「トリ問題なし>肌色かり」
猫かぶりさん「被った」
車エビさん「よろしくー」
猫かぶりさん「こんばんは」
うさぎさん「久しぶりすぎてトリあっているかわからない」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:11:26)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:11:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:10:59)
ゲームマスター戦績縛っているのは、
あくまでも治安維持のためです。
戦績が足りなくて、参加したい方は
ツイッターにDMください。
https://twitter.com/Sunny_hR_g
信用が取れれば参加OKにします。
ゲームマスター21:45更新確認でお願いします。
リールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:07:58)
惑星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/03 21:07:40)
ゲームマスター75 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/07/03(金) 21:01:57 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154263番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績のあるトリップで来てね。普通村以外でも、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る