過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
人魚姫
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
挿入貨
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
おゆよ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
反動砲
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
魔犬使いネロ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
下水鳴動
◆Sunny/hR.g
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダイナマイト
◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(生存中)
 
 
400勝キック
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
レペゼン地球
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キブ
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
長泉納米里
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリアー
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ザイル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
サファイア
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊達政宗
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リベルティア
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20↑】ワイはTやぞ届けこの指普通村 〜 154260番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人魚姫さん「お疲れ様」
ゲームマスター「じゃあ乙」
ゲームマスター「読了というかほぼずっと張り付いてた希ガス」
ゲームマスター「あーあ
俺も村はいりてー」
リベルティアさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「狐で吠え数数えるのやりがちだからなw」
リベルティアさん「ですね」
ザイルさん「GMさん同村さんありがとうございました。
お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「まあたまにはこんな村もあるよな」
ザイルさん「朝一職人の癖が出てしまったんですね」
伊達政宗さん「狐さんには、吠え数数えてる人は非狼濃厚だろうと思って2昼から誘導したし●だしたんだ。ごめんね〜」
ゲームマスター「まあおゆよが対抗噛み宣言COできたらって話になってくるのでこれはまあ」
リベルティアさん「ただちょっと貼るのが早すぎたのはいつもの癖が出ちゃいました」
ゲームマスター「早噛み&キブの宣言10秒くらい遅くしたら効いてた」
ゲームマスター「リベルティアの狐に見えちゃう狼っぽい動きに期待はしていたけど残念」
リベルティアさん「あれ一応狐アピールのつもりだったんですよね」
リベルティアさん「狐には申し訳ないことをしてしまったかも」
ゲームマスター「リベルティアの噛み宣言おにちくすぎて笑えなかったけど」
ゲームマスター「狐は狂人に●もらったけど狼追加出たおかげで勝ちの目は出てきた
狩人というヴェールを投げ捨て狼を吊り切る方向にシフトできていればまた変わったかもしれない」
長泉納米里さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
伊達政宗さん「GMさん同村さんありがとうございました」
キブさん「それじゃおつかれちんぽめーん」
ゲームマスター「唐沢の位置に魑魅がいたらフルボッコだったろうな・・・」
反動砲さん「もはや唐沢ニキにしかできない護衛だなw
サンキュー」
魔犬使いネロさん「それじゃあGM村建てありがとう」
キブさん「レぺ真よりで考えて進めたけど、狩人結果考えたらもっと下水真寄りでよかったなあ
つっても、さほど変えられないんだけど」
ゲームマスター「それくらいじゃないか」
ダイナマイトさん「むらむらあり」
ゲームマスター「噛めなかった時のために3日目囲った方が良かったんじゃねえのって思って霊会話で残してあるけど」
クリアーさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ダイナマイトさん「不思議がいっぱいで何も言葉がでねぇ」
400勝キックさん「GM同村どうもでしたー」
下水鳴動さん「村たて・同むら感謝。」
ゲームマスター「狼はドンマイ
多分俺でも下水噛みに行くし」
ゲームマスター「村人に特に言うことはない」
キブさん「GMがおっぱい好きそうなことくらいしか分からない村だった」
おゆよさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「まあロマンチストだ」
伊達政宗さん「博打というか普通に占霊で連続GJで負けた感じだし狩人にやられたね」
ゲームマスター「唐沢はこう、期待しちゃう系のプレイヤーなんだよね
霊共スイッチしているだろう、とか
狼が狂人噛むだろう、とか」
400勝キックさん「伊達さんが狂人って感じにしか分からなかった・・・」
キブさん「相性は大事」
ゲームマスター「相性もあるしね」
下水鳴動さん「前は初日狂人占いの2-1の霊噛みでも勝てたし、いやぁ、持ってますねぇ〜」
ゲームマスター「俺の村いつも終了時赤いない」
リベルティアさん「クリアーさんでGJ出された後はどこ噛んでも地獄でしかなかったと思う」
伊達政宗さん「狂人のせいなんかいw」
挿入貨さん「じゃ村建てあざましたー、同村おつでしたー」
おゆよさん「狂狼で相互白判定な中下水護衛できるのはすごいなー
やるね唐沢さん」
レペゼン地球さん「まぁ博打打って失敗してるんで、しょうがないです」
ザイルさん「狩人GJめちゃくちゃありがたかったっすね」
下水鳴動さん「初日の対抗の結果でめっちゃ萎えてたわ!w」
長泉納米里さん「狂人があんなに護衛を欲しがらなければ、狼が護衛をもらえていた」
挿入貨さん「おつかれさま」
リベルティアさん「全部狩人の後手後手に回ってしまったね」
ザイルさん「お疲れさまでした。」
伊達政宗さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐勝ちは狼次第であったけどリベルティアが村勝ちに導いたって感じだな」
400勝キックさん「これにて終了でございます」
ザイルさん「全禁だからその辺心配ないのでは」
レペゼン地球さん「お疲れ様でした」
クリアーさん「お疲れ様でした」
サファイアさん「おつかれさま」
キブさん「おちんぽダイナマイト」
おゆよさん「お疲れさまでした」
リベルティアさん「お疲れ様でした」
ダイナマイトさん「いやあせったよw」
下水鳴動さん狩人がMVP
長泉納米里さん「お疲れ様でしたー」
魔犬使いネロさん「お疲れ様」
反動砲さん「なぜ下水噛みになったのかがよくわからない」
「村 人」の勝利です!(20/07/02 23:36:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
反動砲さん1 票投票先 → リベルティアさん
ダイナマイトさん0 票投票先 → リベルティアさん
リベルティアさん5 票投票先 → 反動砲さん
400勝キックさん0 票投票先 → リベルティアさん
魔犬使いネロさん0 票投票先 → リベルティアさん
ザイルさん0 票投票先 → リベルティアさん
ゲームマスター「狼の演技できればよかったね」
400勝キックさん「ほっとした」
ダイナマイトさん「村騙りまでは考慮しない」
リベルティアさん「なんか色々申し訳なかったです」
ゲームマスター「おゆよはまあ」
魔犬使いネロさん「何の問題もなかったな。よかった」
ゲームマスター「それ狼の時やって」
リベルティアさん「沈黙投票お願いします」
ダイナマイトさん「セーフ」
クリアーさん「お疲れ様でした」
おゆよさん「えぐえぐ」
リベルティアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「今日の噛み宣言いらねえな」
8日目の朝となりました。(20/07/02 23:35:56)
クリアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアーさんを狙います。 >>> リベルティア <<<
7日目の夜となりました。(20/07/02 23:35:49)
おゆよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
反動砲さん0 票投票先 → おゆよさん
ダイナマイトさん0 票投票先 → おゆよさん
リベルティアさん1 票投票先 → 魔犬使いネロさん
400勝キックさん0 票投票先 → おゆよさん
魔犬使いネロさん1 票投票先 → おゆよさん
ザイルさん0 票投票先 → おゆよさん
おゆよさん6 票投票先 → リベルティアさん
クリアーさん0 票投票先 → おゆよさん
ゲームマスター「まあそれ考えて推理するより噛み宣言だよ」
キブさん「噛みづらくても霊噛むとか、いろいろあるんやけどね」
ゲームマスター「下水視点2騙り見るかどうかで吊り変わってくると思うが」
レペゼン地球さん「4日目サファイア投票者噛みしたところで
霊能結果が出ちゃうからなぁ」
魔犬使いネロさん「下水視点でどっちが狐足りえるかの話だから、まあな」
ダイナマイトさん「いやこれレペ狼だったからミスったかも。
もう遅いけど。」
リベルティアさん「沈黙投票済みだよっ」
ゲームマスター「投了するなら潔く投了すればいいのに
なんで中途半端なことをするのか」
クリアーさん「沈黙投票済み」
おゆよさん「まあリベルティア先に吊れば早く終わるよってくらい」
長泉納米里さん「4日目サファイア投票者を噛めばいいのにね
魔犬使いネロと長泉納米里でもう二択」
リベルティアさん「今日はおゆよさん、吊ってね」
反動砲さん「それしかないじゃんw」
レペゼン地球さん「下水噛みは、ほぼ投了というか
霊能で良いと思ったけど、霊能は護衛されてて噛めないって感じだった」
おゆよさん「長泉納米里がなぜか露出しにきた謎な狂人ということになる
狐はもう死んでるはずだから心配はない」
400勝キックさん「これリベさんおゆよさんどっち狐かって事・・・?」
伊達政宗さん「ああ、2日目夜じゃなくてサファイア死んだ後か」
レペゼン地球さん「まぁCOしないにしても、真の位置が分かる狩人+占・霊が生きてる4日目なんで
かなり厳しいとは思いますけどね」
ゲームマスター「推理よりも噛み宣言を要素にしがちな現状況ではね」
伊達政宗さん「真占いが一番狼の敵だし噛むでしょ」
キブさん「意味が分からんな、まあいいけど」
挿入貨さん「まあ追加しなくていいのに追加してたら非人外には見えるよな」
反動砲さん「占い噛めなかった→霊能も噛めなかった→追加かな
普通に1/2で狐勝ちやな」
ゲームマスター「狐勝たせるため>キブ」
おゆよさん「クリアー護衛
今日ぼく吊りで」
キブさん「なぜ狼は下水を噛んでしまったんだ」
反動砲さん「ほれみぃ〜」
魔犬使いネロさん「地球のCOで全て決まった気がするんだがなんで狼なんだ…」
ゲームマスター「リベルティア噛み宣言少し遅く演技できればよかったが」
400勝キックさん「はい?」
レペゼン地球さん「お疲れ様でした」
ザイルさん「おゆよリベル」
魔犬使いネロさん「えー」
ダイナマイトさんおゆよ
魔犬使いネロさん「おはよう」
リベルティアさん「キブさん噛みだよっ」
クリアーさん「●」
ゲームマスター「狐の勝率が上がるCOだったよ」
7日目の朝となりました。(20/07/02 23:31:03)
キブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キブさんを狙います。 >>> リベルティア <<<
6日目の夜となりました。(20/07/02 23:30:55)
レペゼン地球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
反動砲さん0 票投票先 → レペゼン地球さん
ダイナマイトさん0 票投票先 → レペゼン地球さん
キブさん0 票投票先 → レペゼン地球さん
リベルティアさん0 票投票先 → おゆよさん
400勝キックさん0 票投票先 → おゆよさん
魔犬使いネロさん0 票投票先 → レペゼン地球さん
ザイルさん0 票投票先 → レペゼン地球さん
おゆよさん3 票投票先 → レペゼン地球さん
クリアーさん0 票投票先 → レペゼン地球さん
レペゼン地球さん7 票投票先 → おゆよさん
おゆよさん「普通に狼だと思ってるが狐あるのか?>ザイル」
魔犬使いネロさん「狼勝ちがないことだけ確定してる>地球」
反動砲さん「レペゼンが真ならそうだけど
サファイア見つかって全露なのに下水が死ぬってレペゼンが下水占い名言したからが一番しっくりくるからいいけどさ」
キブさん「正直、おゆよ→リベでもいいくらいですけどね」
ザイルさん「そーかなー?>おゆよ」
魔犬使いネロさん「まあ一番狐があり得るのは地球だろうからあとはなんでもいいさ」
キブさん「リベルティア狐は下水真のケースだけですねえ>ハンドうほっ」
サファイアさん「霊噛めなかった時点で追加したのが間違い 追加しなければぎりぎり勝負になってたはず」
反動砲さん「噛み先宣言なんて狐なら複数コピペしてやるんだけど・・・」
レペゼン地球さん「リベルティアは素で終わりたい狼だよw
けど村目戦じゃ確定してないか」
リベルティアさん「私、狐じゃないよっ
狼だよっ」
おゆよさん「リベルティアが噛み先宣言してるんだからそこだけ残して他吊っていけば間違いはない」
ダイナマイトさんレペ吊り
リベルティアさん「巻きでお願いします」
反動砲さん「リベルティアの言うとおりにしてリベルティア狐はあると思うんだけどw」
おゆよさん「負けがあるなら吊る順番だろう」
ザイルさん「霊偽まで追った吊りしてもいいけど」
400勝キックさん「狐あるとしたらおゆよさん?」
ダイナマイトさん「あー霊偽まで含むのかなるほど流石キブ辻」
ゲームマスター「リベルティアが狐に勝ち譲る気ねえな」
クリアーさん「じゃとりあえずレペゼンで」
レペゼン地球さん「まぁ村目戦じゃ、まだ確定勝利盤面では無いから考えるのは分かるけど」
キブさん「どびゅう」
反動砲さん「リベルレペゼンおゆよの中で一番狐っぽいやつを吊るだけ」
キブさんクリアー→レペゼン→おゆよ→リベルティア

が正しいですけど、好きに吊っていいですよ
魔犬使いネロさん「だな。リベルティアを残しで」
ゲームマスター「共有のミスリードが狼とミスマッチ」
レペゼン地球さん「昼の地点で全目線詰んでるから
あんま関係ない気がする」
反動砲さん「なんでサファイア吊れたのに下水噛んだのか?」
400勝キックさん「リベルティアさん放置で俺含めたグレから吊っていこう」
リベルティアさん「他吊り→最終日私吊りで、村勝ちだよっ」
おゆよさん「レペゼン吊ってぼく吊ってリベル吊ってでいい
巻いてこうや」
ダイナマイトさん「体液」
クリアーさん「リベルティアを最後に残せばいいでは」
魔犬使いネロさん「狩人噛んでどうするんだ」
レペゼン地球さん「もう何でも良い気がするが」
長泉納米里さん「この内訳しかないな」
キブさん「あら楽」
400勝キックさん「おはよう」
クリアーさん「霊能CO 伊達政宗○」
おゆよさん5日目 護衛:クリアー 無惨:
レペゼン地球さん「占いCO 長泉納米里〇」
リベルティアさん「長泉納米里さん噛みです」
6日目の朝となりました。(20/07/02 23:25:52)
長泉納米里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアーさんを護衛します。 >>> 長泉納米里 <<<
400勝キックさんの独り言「いや違う合ってる。間違えてた」
魔犬使いネロさんの独り言「反動砲噛みって予想」
キブさんの会話「これで霊から○出たら、狩人に霊護衛指示してレペゼン吊ったらいいです
それでさらに○出たら、狩人狩人リベ、で確定ですね」
下水鳴動さん「あーでも、レペゼン真みるなら、レペゼン後回しにするっぽいかね。」
ゲームマスター「カオスの始まり始まり・・・」
ダイナマイトさんの会話「狩>狩>レペ>リベですかね?」
400勝キックさんの独り言「気づくの遅すぎた」
反動砲さんの独り言「サファイア吊れてなんで下水噛むんや?」
ゲームマスター「共有会話的にレペゼン吊られないでしょ」
400勝キックさんの独り言「狩人2だから人外6になってる」
リベルティアさんの遠吠え「というか護衛遅い!w
もう考えなくて良いでしょw」
ダイナマイトさんの会話「こうなったのでそうします。」
長泉納米里さんの独り言「で護衛どうすんの」
400勝キックさんの独り言「というか破綻してるやん!人外数オーバーしてる」
キブさんの会話「リベ最終日固定、でいいとは思うんですよね」
おゆよさんの念話「下水GJの霊能噛みか」
ダイナマイトさんの会話「そうなるとやっぱり伊達狂で、レペゼン真>下水真ですね。」
ゲームマスター「チャンスはなくはない」
ゲームマスター「占い狐混じりだったとして伊達狂に掛けてレペゼン吊るなみたいなこと言えれば」
400勝キックさんの独り言「伊達さん視点全露出してたし内訳やべーし吊れてよかった」
リベルティアさんの遠吠え「言われてみれば確かになんだけれども」
レペゼン地球さんの遠吠え「スライド護衛は嵌るか嵌らないかの世界」
下水鳴動さん「共有会話が若干不穏なんだが。」
ダイナマイトさんの会話「だと思うんですよねえ。」
レペゼン地球さんの遠吠え「憎いから、せめて狼の食事とする」
ゲームマスター「必死につられたくないアピよりさっさと吊ってくれアピの方が強そう」
リベルティアさんの遠吠え「【3日目】 護衛:クリアー 死体:なし
吊り増え、おゆよも入れて3人外露出
これ下水鳴動を連続護衛は必須じゃない気がするね
じゃあ霊能スライド護衛でいいんじゃないですかね

強くない?」
キブさんの会話「で、長泉狼なら出ませんし、おゆよ狼でしょうね
狐と狂がきっちり誤爆した形ですかね」
ダイナマイトさんの会話「じゃあ伊達吊りで正解でしたか。」
伊達政宗さん「初手下水鳴動護衛とかやるなあちぇっ」
ゲームマスター「おゆよが狼の演技できるかどうかにかかってるな」
ダイナマイトさんの会話「あーしまったそうだった」
長泉納米里さんを狙います。 >>> リベルティア <<<
レペゼン地球さんの遠吠え「はい」
おゆよさんの独り言「下水鳴動さん、伊達政宗さんお疲れさまでした」
挿入貨さん「死体なしの出方的にも2回目霊GJなのにおゆよ噛みがよぎると思うからまあ大丈夫のはず」
リベルティアさんの遠吠え「もう噛んじゃいますね」
キブさんの会話「レペゼンはリベ●出してますよ」
ザイルさんの独り言「ダイナマイトさん 0 票 投票先 → リベルティアさん
キブさん 1 票 投票先 → リベルティアさん

裏切者!!!!」
反動砲さんの独り言「長泉からロラでもよかったかもな」
伊達政宗さん「お疲れ様でした」
リベルティアさんの遠吠え「あー、まぁ良いか」
反動砲さんの独り言「狐がいると思う役職からロラでいいんだけどね・・・」
ダイナマイトさんの会話「レペゼン真ならリベル狂でおゆよ狐かなあって思ったんですよ。
下水真でも占いに狐混じりがしっくり来てますので狩ロラ後回しで良いかなと。」
キブさんの会話「7割レペゼン真、3割下水真、くらいですか」
レペゼン地球さんの遠吠え「狩人噛んで良いと思うが」
長泉納米里さんの独り言「まぁ、投票的に伊達政宗吊りでもよかったけどね」
ゲームマスター「迷走する村じゃない」
挿入貨さん「おゆよ最後吊りは流石にないやろ、ガハハ」
リベルティアさんの遠吠え「巻きでいきましょー」
レペゼン地球さんの遠吠え「巻きで」
キブさんの会話「あら、まあいいや」
5日目の夜となりました。(20/07/02 23:22:08)
伊達政宗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長泉納米里さん0 票投票先 → おゆよさん
反動砲さん0 票投票先 → 伊達政宗さん
ダイナマイトさん0 票投票先 → リベルティアさん
キブさん1 票投票先 → リベルティアさん
リベルティアさん3 票投票先 → キブさん
400勝キックさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
伊達政宗さん5 票投票先 → クリアーさん
魔犬使いネロさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
ザイルさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
おゆよさん2 票投票先 → 伊達政宗さん
クリアーさん1 票投票先 → おゆよさん
レペゼン地球さん0 票投票先 → リベルティアさん
ゲームマスター「ないよ」
挿入貨さん「占い真偽はどこ偽!ともどこ真!とも言い難くはあったけど、リベルが少なくとも真狂感はあった」
ゲームマスター「信用取れてたらまた変わってた
唐沢は陣形見て護衛してるから護衛は変わらないにしてもね」
下水鳴動さん「ただ吊り順間違える可能性がそこそこあるんだよなぁ」
下水鳴動さん「狩人は天才」
ゲームマスター「でもなんだかんだリベルティアも伊達政宗も信用低かったんだよね」
伊達政宗さん「霊能が結果騙りやめないなら霊能吊る」
魔犬使いネロさん「これ伊達がおゆよに誤爆したのかな」
クリアーさん「伊達はサファイア白でしょ?」
挿入貨さん「私なら初日の発言が響いてこなかったし、初手リベル護衛してしまってたなあ
いやあいい護衛でしたほんと」
ゲームマスター「雨湖は唐沢のコテ雑感更新しておいて」
おゆよさん「客観的に見てぼく狐に見えると思うけど真だよ
伊達政宗→レペゼン地球→リベルティア→おゆよ→長泉吊り」
ダイナマイトさんじゃあわしのでよろ
ザイルさん「リベルから吊らない?」
長泉納米里さんリベルティアー伊達政宗のどっちかが狼だろうから
こっちは後に残せばいいのでは
反動砲さん「確定銃殺起こす意味もないから

おゆよ吊からで狼っぽいのを最後に残すべきだと思うけど」
キブさん「リベより伊達のが真あるよ?>400」
クリアーさん「そもそも伊達真はないよ>400勝」
リベルティアさん「巻いて巻いてこー」
キブさん「あ、相方のでもいいや」
400勝キックさん「伊達さんの真追うの?もう真追うまでもなく吊っても良くない?」
魔犬使いネロさん「しかも吊り5か
とりあえず伊達吊ってレペゼン地球はおゆよ占えばいいんじゃないか」
レペゼン地球さん「もう狐死んでるから吊り順関係無い」
ダイナマイトさん「あ、じゃあ伊達吊りで良いです。」
ゲームマスター
どっちが真でどっちが狂人かまったくわからない
この二人で真狂だった場合でも、狼はわからないだろ
よし、じゃあ真狂だったら狼が狂人を噛んでくれる事に期待して
他を護衛する事にしよう。下水鳴動で決まりだな

まあそうだよね」
キブさんリベとおゆよは後回し、今日は伊達吊り
ダイナマイトさんリベル吊って、レペゼンはおゆよ占いましょう。
伊達は長泉占いで。
リベルティアさん「><」
反動砲さん「占いは真いるかもだから生き残ってる役職全員占っといて」
長泉納米里さん「ぶっちゃけ下水真だと思いますねこれ
問題は狐がどこかだけ」
400勝キックさん「取り合えず内訳とんでもない事になってる伊達さん吊っていいんでない?」
挿入貨さん「まあ圧倒的狩人のおかげでしたの村だった」
反動砲さん5吊で狩人ロラからの占いロラで勝ち
おゆよさん「全露出したからあとは順に吊ってくだけ」
キブさん「ローラー終了」
レペゼン地球さん「役職全吊りで勝ちじゃん」
サファイアさん「これは溶けましたね・・・三日目に溶けてればいいのに・・・てこずらせやがって・・・」
魔犬使いネロさん「ほんとだな」
ゲームマスター「GM的にオワオワの実の能力者雨湖が生きたし楽しかった」
キブさん◆リベルティア 「いや、これ下水さん狐もあるのか」
からの
◆リベルティア 「下水さん吊りで」

こいつ真は絶対ないだろこれ
ダイナマイトさん「全裸ですか?」
伊達政宗さん霊能結果騙りやめて
おゆよさん「長泉はなんだ?」
反動砲さんんじゃ霊能真ならもう全露出したじゃない
COしてない人全員村
リベルティアさん「あ、はい」
クリアーさん「レペゼン以外が下水占うのはない」
ザイルさん「取り敢えず占ロラしていいんじゃない」
下水鳴動さん「狩人護衛ありがとうううううううううううううう」
反動砲さん「あれ?」
長泉納米里さん「下水鳴動→霊能護衛」
魔犬使いネロさん「なるほど」
おゆよさん「下水真なんじゃね」
反動砲さん「少なくとも占いの内訳が真狂狼狼でない事は理解した」
レペゼン地球さん「狐死んだからリベルティア吊りで問題ない世界」
400勝キックさん「少なくともレペゼンが占うの分かってて合わせてた感が半端ないんだけど残り2人の占い・・・」
長泉納米里さん 【2日目】 護衛:下水鳴動 死体:なし
伊達政宗公とリベルティアが相互占いだけど
どっちが真でどっちが狂人かまったくわからない
この二人で真狂だった場合でも、狼はわからないだろ
よし、じゃあ真狂だったら狼が狂人を噛んでくれる事に期待して
他を護衛する事にしよう。下水鳴動で決まりだな
だって霊能も護衛不要って言ってるし
たぶん下水鳴動を護衛しろって意味ではないと思うけど

【3日目】 護衛:クリアー 死体:なし
吊り増え、おゆよも入れて3人外露出
これ下水鳴動を連続護衛は必須じゃない気がするね
じゃあ霊能スライド護衛でいいんじゃないですかね

【4日目】 護衛:クリアー 死体:
出てよかった気もしないでもないけど
両共有の指示に村総出で反目しなければいいだけの話だしね
そして、うん、まぁ、霊能を護衛するだけの村だよね
下水鳴動さん「対抗狩人でてくれよ〜〜〜〜〜〜;;;;;;;
出てこないから狩人真かと;;;;;」
ダイナマイトさん「あ、じゃあ伊達とリベから吊りましょう」
リベルティアさん「まぁ内訳大分すっきりしたというか」
キブさん今すぐ
キブさん他に狩人いたら出て
キブさん「ふむ」
400勝キックさん「ほえー」
レペゼン地球さん「投票時間になって気づいたが
偶数で確定狂人吊るメリットが無かった事に気が付いた世界」
ザイルさん「下水大人気」
反動砲さん「下水とかどう考えても伊達吊ってサファイアキープにした方が良かったでしょう」
クリアーさん「えぇ・・・」
魔犬使いネロさん「なんだ●か」
ザイルさん「◆ザイル 「リベルとおゆよで真真ならどこでGJ出てるって言うと下水狐の場合では」
変なこと言ってたわ。ごめんちょ」
リベルティアさん「狐の誤爆だったんだね」
ゲームマスター「まあ唐沢ならやりそうだよなー
実際伊達リベ真狂でも噛まない公算高くて下水護衛
合理的ではある」
キブさん「じゃ伊達とリベから吊ります」
おゆよさん「真:リベルティア
狂:伊達政宗
狼:下水鳴動-レペゼン地球-?
狐:???

レペゼンの結果の出し方が真狐狼
狂人のそれではない
下水の信用が危うくなってきたからレペゼンが追加したパターンだと思ってるけど」
反動砲さん「あれまぁまぁ」
挿入貨さん「これは溶けた(確信)」
長泉納米里さん「おはよう」
伊達政宗さん「理由:4人外露呈。リベルティアが狂人だから
下水鳴動とレペゼン地球でほぼ狼狐。全露呈はしないだろうから
偶数進行になったし銃殺を狙う

3-1から2連続死体無しって、最初から狐が出てたからでは?って感じがするから
下水鳴動の方を狐狙いで占う」
リベルティアさん占い理由: 対抗3人になったので対抗から狐狙いで。最初は2平和見て把握されたと思ったレペゼンさん狐かと思ったけど、よくよく考えてみるとこちらの方が狐有りそうな気がしてきた。まぁ●なら●で飼いにできるし問題なし
クリアーさん霊能CO サファイア●

長泉納米里さん 0 票 投票先 → サファイアさん
ダイナマイトさん0 票 投票先 → サファイアさん
キブさん 0 票 投票先 → サファイアさん
魔犬使いネロさん0 票 投票先 → サファイアさん
クリアーさん 0 票 投票先 → サファイアさん

下水鳴動さん 3 票 投票先 → 伊達政宗さん→サファイアさん
伊達政宗さん 5 票 投票先 → おゆよさん→サファイアさん
400勝キックさん「おはよう」
レペゼン地球さん「占いCO 下水鳴動〇」
おゆよさん4日目 護衛:クリアー 無惨:
4-1で占い噛んで来るならあとロラればいいだけ
この盤面で情報価値の高い霊能護衛
ザイルさん「おはよう」
魔犬使いネロさん「おはよう
伊達の○を吊るという点では悪いとは思うが伊達を吊るよりはマシだ
あとおゆよ視点昨日はほぼ狐噛みなわけで、本人を放置して狐が噛まれるってことがあると思うか?
で、レペゼン地球はなんで下水に投票してるんだ」
伊達政宗さん「占いCO 下水鳴動○」
リベルティアさん占いCO 下水鳴動さん○
5日目の朝となりました。(20/07/02 23:16:08)
下水鳴動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下水鳴動さんを狙います。 >>> リベルティア <<<
ダイナマイトさんの会話「レペゼンが下水占いしますので、下水死んだらレペゼン吊りますよ。」
キブさんの会話「つまり下水連噛み」
キブさんの会話「おゆよレペゼン真だと、2連狐噛みになるんですよね」
400勝キックさんの独り言「今日はほぼ占いどこかが噛まれる。どこ噛まれるか大事だね」
400勝キックさんの独り言「でもやっぱレペゼンさん真以外で出ない理由なくない?」
ダイナマイトさんの会話「一応、おゆよが真で他の狐噛んでる可能性もあるのでレペゼン視点でおゆよ偽にはならないと思いま」
下水鳴動さんの独り言「おゆよ、なにもの?」
挿入貨さん「なかなかいやらしい護衛でしたね、まあいい護衛筋なんですが
護衛入ってなさそうな占い噛んでGJでて霊護衛というスマートな護衛筋」
キブさんの会話「またはリベ→下水でおゆよ真狩人」
400勝キックさんの独り言「明日下水さん死んでなければそれでいいんじゃねーのかな」
おゆよさんの念話「伊達政宗さぞ気持ちいいんだろうなあ」
キブさんの会話「2回の死体なしはリベ→伊達とかもあるんですよね」
下水鳴動さんの独り言「占い師CO:リベルティア●」
リベルティアさんを占います。 >>> 下水鳴動 <<<
レペゼン地球さんの遠吠え「ダラダラ詰められていくより
村を混沌させただけ良かった」
リベルティアさんの遠吠え「ん」
おゆよさんの念話「狼には狐バレしてるし勝ち目はない」
魔犬使いネロさんの独り言「おはよう
伊達の○を吊るという点では悪いとは思うが伊達を吊るよりはマシだ
あとおゆよ視点昨日はほぼ狐噛みなわけで、本人を放置して狐が噛まれるってことがあると思うか?
で、レペゼン地球はなんで下水に投票してるんだ」
ダイナマイトさんの会話「じゃあ2回の死体なしの内訳は?」
反動砲さんの独り言「レペゼン真の場合グレー誰も占ってないのがやば杉内」
400勝キックさんの独り言「占い真狂狐追加狼ってあるのかなこれ」
おゆよさんの念話「リベル死んでたらクリアー
クリアー死んでたらリベル護衛したって言えばいいから簡単ではあるが」
レペゼン地球さんの遠吠え「博打打って失敗したんだから仕方ないさ」
ゲームマスター「勝てる陣形だったけど狩人の性格が悪い」
キブさんの会話「または下水死体」
キブさんの会話「明日死体なしならいいなあ」
リベルティアさんの遠吠え「りょーかい」
レペゼン地球さんの遠吠え「まぁ下水噛むよ
狐に勝ちを譲る気持ちで」
ゲームマスター「◆400勝キックさんの独り言 「確かによく考えると自分の言ってる事おかしいのか」
ワロタぁ」
キブさんの会話「もっとも真がないのって、実は、おゆよなのでは」
ゲームマスター「◆おゆよさんの念話 「狐???って狐は私か。ガハハ」
悲しいな」
レペゼン地球さんの遠吠え「GJ始め
ちょっとサファイアが見つかったのも不運だったね
吊り先候補になってしまった」
リベルティアさんの遠吠え「 」
リベルティアさんの遠吠え「 」
400勝キックさんの独り言「確かによく考えると自分の言ってる事おかしいのか」
ザイルさんの独り言「あーでも伊達吊っても話の進展なかっただろうから投票間違えてたなあ」
リベルティアさんの遠吠え「 」
キブさんの会話「レペゼン狐か真が一番しっくりきますけれど」
おゆよさんの念話「狐???って狐は私か。ガハハ」
リベルティアさんの遠吠え「下水噛み○は私もやるしかないか」
レペゼン地球さんの遠吠え「 」
レペゼン地球さんの遠吠え「 」
ダイナマイトさんの会話「伊達が真の時だけ占い噛み入りそうですけど、その場合潜伏狩が伊達護衛してそうです。」
レペゼン地球さんの遠吠え「 」
キブさんの会話「レペゼン狂だと下水真ですけど、妙なんですよね」
レペゼン地球さんの遠吠え「 」
クリアーさんを護衛します。 >>> 長泉納米里 <<<
サファイアさん「全部裏目ったね 悉く」
レペゼン地球さんの遠吠え「形造りで下水噛んで俺が下水に〇出しても良いが」
おゆよさんの念話「真:リベルティア
狂:伊達政宗
狼:下水鳴動-レペゼン地球-?
狐:???

レペゼンの結果の出し方が真狐狼
狂人のそれではない
下水の信用が危うくなってきたからレペゼンが追加したパターンだと思ってるけど」
キブさんの会話「レペゼン・伊達視点で狩人偽
リベ視点でも怪しく、下水視点でも疑問符」
ザイルさんの独り言「◆ザイル 「リベルとおゆよで真真ならどこでGJ出てるって言うと下水狐の場合では」
コイツいつも変なこと言ってんな」
ダイナマイトさんの会話「どちらにせよ霊護衛してくれていたら、占い噛みは起こりにくい形にはなりますね。」
レペゼン地球さんの遠吠え「ザイルが狩人かね」
リベルティアさんの遠吠え「昨日クリアー護衛の狩人が今日外すとは思えないけどね」
下水鳴動さんの独り言「対抗占うかどうか。」
400勝キックさんの独り言「霊能生きて」
おゆよさんの独り言「サファイアさんお疲れさまでした」
レペゼン地球さんの遠吠え「まぁ、ほぼ投了だ」
ダイナマイトさんの会話「レペゼン狼
下水狐で平和か、リベルティアでGJですかね。」
長泉納米里さんの独り言「狩人透けなかった」
挿入貨さん「共霊こぞってサファイア投票だから流石に投票合わせるか」
レペゼン地球さんの遠吠え「霊能噛むしか無さげ」
リベルティアさんの遠吠え「クリアーさん噛みで平和は聞いてない」
サファイアさん「霊噛めてないのに出たら終わりでは?w」
4日目の夜となりました。(20/07/02 23:11:17)
サファイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長泉納米里さん0 票投票先 → サファイアさん
サファイアさん7 票投票先 → 下水鳴動さん
下水鳴動さん2 票投票先 → サファイアさん
反動砲さん0 票投票先 → 伊達政宗さん
ダイナマイトさん0 票投票先 → サファイアさん
キブさん0 票投票先 → サファイアさん
リベルティアさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
400勝キックさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
伊達政宗さん5 票投票先 → サファイアさん
魔犬使いネロさん0 票投票先 → サファイアさん
ザイルさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
おゆよさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
クリアーさん0 票投票先 → サファイアさん
レペゼン地球さん0 票投票先 → 下水鳴動さん
ゲームマスター「ふたりともそう」
ゲームマスター「そういうプレイスタイルだね
というか共有で強く指示出さないタイプ」
挿入貨さん「まあ状況的に真キツいのが伊達だから伊達投票には集まるか
ここは投票揃えときたいところだけどね、情報増えて難しいから何ともいいがたい」
ゲームマスター「サファイア投票から噛めるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
長泉納米里さん0 票投票先 → サファイアさん
サファイアさん5 票投票先 → 下水鳴動さん
下水鳴動さん3 票投票先 → 伊達政宗さん
反動砲さん0 票投票先 → 伊達政宗さん
ダイナマイトさん0 票投票先 → サファイアさん
キブさん0 票投票先 → サファイアさん
リベルティアさん0 票投票先 → 下水鳴動さん
400勝キックさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
伊達政宗さん5 票投票先 → おゆよさん
魔犬使いネロさん0 票投票先 → サファイアさん
ザイルさん0 票投票先 → 伊達政宗さん
おゆよさん1 票投票先 → 伊達政宗さん
クリアーさん0 票投票先 → サファイアさん
レペゼン地球さん0 票投票先 → 下水鳴動さん
ゲームマスター「唐沢出ると本当に消化試合になるからでなくていいけど
あと唐沢外す時とんでもない方向に外すから平均するととんとん」
挿入貨さん「共有が強く指示し直さなかったところをみるに、わんちゃん下水吊れてもいいと思ってるのかな?」
ゲームマスター「まあ進行どうこうとかが売りのプレイスタイルじゃないしね」
リベルティアさん「下水さん吊りで」
伊達政宗さん「むしろ狩人COしてる時点で狼の可能性あがってるだろうが」
ザイルさん「リベルとおゆよで真真ならどこでGJ出てるって言うと下水狐の場合では」
レペゼン地球さん「伊達吊りで下水鳴動占い」
下水鳴動さん「つられたくないよ。最低限の案」
挿入貨さん「まあ3日目までで2騙りなら連続死体なし出てないだろってことかな?」
クリアーさん「レペゼン地球視点どこで2死体なし出たのか」
ゲームマスター「さあ狼のアツい下水投票始まる」
サファイアさん「普通に考えて」
おゆよさん「3-1で潜伏しようって思わないんだけどレペゼン地球は偽だとするならなんだろう」
サファイアさん「下水ここで吊られてもいいって真で言うか?」
下水鳴動さん「伊達吊りますね。」
反動砲さん「普通に対抗占いして出てきてるんだから普通の行動でしょう>リベルティア」
400勝キックさん「どっちかというと下水さんのが狐説高いから狂の可能性高い伊達さん吊るのがいいのではって感じ」
人魚姫さん「唐沢はCOすれば詰みの場面でもCOしないやつ」
リベルティアさん「いや、これ下水さん狐もあるのか」
長泉納米里さん「レペゼン地球視点でも下水鳴動狐ある?」
伊達政宗さん「おゆよが真狩人ならここで死体無しは出ないよね?
なぜなら彼は狼なんだよ」
反動砲さん「4露出の伊達でもいいかもしれないさすがにおゆよが狼で狩人COするのはちょっと・・・」
ゲームマスター「出るんだよん
◆魔犬使いネロさん 「2騙りで2連続死体無しはほぼ出ないしな」」
レペゼン地球さん「とっとと伊達吊ってくれないかな
吊り増えてるし、こいつの真見てる人いるのか疑問だと思う世界」
下水鳴動さん「私○見えると思うんで、サファイア飼い狼につつ占いローラーしてくれるなら、
私吊りも飲む。が、本音は吊られたくない。」
リベルティアさん「対抗3見て潜る真がいると思って?>反動砲さん」
ゲームマスター「どうしてこうなったんだよ・・・」
魔犬使いネロさん「2騙りで2連続死体無しはほぼ出ないしな」
ゲームマスター「もう噛めないし狼全露出してるし終わりだ・・・」
反動砲さん「レペゼンは真狼だと思う」
400勝キックさん「ここで出るなら狐よりは狼じゃねって思うけど」
クリアーさん「おゆよ狐見るなら誰かに占わせては?」
魔犬使いネロさん「いや、レペゼン地球に下水は占わせた方が面白い
仮に死んでしまえば残りの対抗は全滅だ」
反動砲さん「いやーーーーーーサファイア吊は悠長が過ぎると思うな」
リベルティアさん「狼の●なんだから吊れる訳もないし」
ザイルさん「多分そこでGJ出てない想定での発言だと思う>400勝」
下水鳴動さん「私吊りにするならアーマー解除して、霊能護衛させてね。」
伊達政宗さん「サファイア占って○だった瞬間吊られるとか残念
死体無し2回で余裕はできたけど」
サファイアさん「下水視点レペ全は何って話だけど」
挿入貨さん「まあ狩視点でサファイア吊れるなら焦って出なくてもいいが、まあ出てももう損ではない」
反動砲さん「サファイアみたいな、反動砲つかえねーと思いつつ理由つきでこいつはまだいいと言える方がよっぽど村」
長泉納米里さん「連続死体無しで狐が出てきた感」
レペゼン地球さん「おゆよが人狼ってパターンは無いから」
ダイナマイトさん「残り吊り数6個あるのでサファイアさん吊りで良いんじゃないでしょうか」
キブさん「んもー」
400勝キックさん「いや今日下水さん吊るくらいなら伊達のがよくね>反動砲さん」
ゲームマスター「流れが占い吊りに傾いている!!」
キブさん「あれなんかふえてるね」
反動砲さん「伊達政宗視点対抗3と●で4露出やね」
ザイルさん「◆反動砲さん 「下水護衛GJの狩人いなければもう下水吊しかなくね??」
これでいいかもしれない」
リベルティアさん「まぁここで悠長にグレーは吊ってられないよね」
クリアーさん「下水鳴動切っていいと思うけど、COないならまあ」
ゲームマスター「唐沢視点もう全露出だろww」
下水鳴動さん「じゃあ、対抗狐交じりのほうだ。」
おゆよさん「サファイアより伊達政宗吊ったらいい」
ザイルさん「ペットさせながら全ロラはどうだ」
反動砲さん下水護衛GJの狩人いなければもう下水吊しかなくね??
レペゼン地球さん「云うまでも無く明日は下水鳴動占い」
キブさん「ザ・ファイアーCCありますか」
魔犬使いネロさん「ならレペゼン地球視点この死体無しの連続はなんだって話だが、どう思う?」
伊達政宗さん「これは、狼のおゆよのCCOを見て真狩人が俺か霊能護衛してくれたんじゃないか?」
ゲームマスター「占いに3
護衛した下水から●
狩人に1

唐沢COしろよww」
リベルティアさん「えー、4人外露出まであるかなこれ」
サファイアさん「COない」
下水鳴動さん「おゆよ狐見るなら占わせてほしい。」
ザイルさん「何か増えた」
反動砲さん「占い一人吊るしかなくね?」
長泉納米里さん「しかもなんか増えてる」
キブさん「はーやだやだ」
おゆよさん「なんで吊り増やすのか」
レペゼン地球さん「潜伏解除します〜」
ゲームマスター「唐沢一人でやってくれた」
ザイルさん「んじゃサファイアつろっか」
クリアーさん「増えた!」
400勝キックさん「ほえー」
魔犬使いネロさん「ほう」
リベルティアさん「草」
伊達政宗さん理由: ◆サファイア 「おゆよ吊りしかないんだから狩人だろうがさっさとCO言えばいいのに」

狩人COが出る前からこの発言は何?
味方狼に●出てるの見えてる狼か?狩人CO促しているとか。それで狼狙い占い
反動砲さん「これはリベル噛みは本当でおゆよ狐説」
魔犬使いネロさん「おはよう」
リベルティアさん占い理由: 平和出て反応が悪い位置。というか他に候補がいない即噛み失敗してうなだれてた狼・或いは狐もある位置ということで。グレランでそれなりに票入ってたけど、この展開ならあまりそこ気にしてられないでしょ。
挿入貨さん「わあかわいそう」
レペゼン地球さん「占いCOする世界 キブ〇・リベルティア●・伊達政宗〇」
下水鳴動さん理由:初日にあんまり見えていないところをあえて占おうかなって。
初日に人魚に投票して、反動に矛先を変えるっていうのも謎だし、
占い候補について全然喋ってないのも気になる。
◆サファイア「おゆよ吊りしかないんだから狩人だろうがさっさとCO言えばいいのに」
おゆよ真で伊達狼なら、という前提に立てばおゆよにCOを
聞かせたい狼仲間で繋がっている可能性もちょっとあるかもしれない。
おゆよさん3日目 護衛:リベルティア 無惨:
どうせ今日ぼく噛みだろう
リベル鉄板護衛
サファイアさん「おはよう」
長泉納米里さん「おはよう」
伊達政宗さん「占いCO サファイア○」
400勝キックさん「おはよう」
キブさん「どぷぷっ」
リベルティアさん占いCO 長泉納米里さん○
クリアーさん霊能CO 挿入貨○
ザイルさん「おはよう」
反動砲さん「??」
ダイナマイトさん「○」
挿入貨さん「まあ最終的に正解できればいい盤面なので問題なし」
下水鳴動さん「占い師CO:サファイア●」
4日目の朝となりました。(20/07/02 23:02:12)
クリアーさんを狙います。 >>> リベルティア <<<
ゲームマスター「狩人指定待ってるぜ」
キブさんの会話「クリアーとネロが死んでたら楽なんですけれども」
ゲームマスター「◆クリアーさんの独り言 「下水鳴動-おゆよ-長泉納米里狼
伊達政宗真
リベルティア狂」

ぜんはずし」
ゲームマスター「雨湖絶対終了後に「やっぱり緑は狼」みたいなこというじゃん」
下水鳴動さんの独り言「占い師CO:サファイア●」
ダイナマイトさんの会話「ですねっ」
魔犬使いネロさんの独り言「リベルティア狂人にしか見えないんだが果たしてどうなんだろうな」
ゲームマスター「桜衣の村の態度は素だから好感持てるんだよな
村終わると慌てて取り繕うところまでセット」
下水鳴動さんの独り言「占い師CO:サファイア●」
サファイアさんを占います。 >>> 下水鳴動 <<<
キブさんの会話「かしこましりました」
クリアーさんを護衛します。 >>> 長泉納米里 <<<
キブさんの会話「ひとまず下水狐は切っていっちゃいましょうか」
ゲームマスター「んふ」
レペゼン地球さんの遠吠え「下水に●ぶちこむは」
ゲームマスター「◆おゆよさんの念話 「おのれ伊達政宗」」
クリアーさんの独り言「下水鳴動-?-?狼
伊達政宗狂
リベルティア真」
ゲームマスター「久しぶりの追加狼
みものだね」
ダイナマイトさんの会話「反動砲か長泉に指定します。」
400勝キックさんの独り言「思ったことポンというの辞めたいけどそれ辞めると絶対ステルスになるんよなぁ・・・考えまとまらなくて喋れなくなるのほんとどうすればいいんだろ」
リベルティアさんの遠吠え「なるようになれだ」
リベルティアさんの遠吠え「1:10」
挿入貨さん「ただザイル村だとするならこの違和感はあってましたね」
リベルティアさんの遠吠え「んじゃクリアさん噛み」
ダイナマイトさんの会話「3日目でしょうから死にそうなんですけどね。」
キブさんの会話「狐露出はだるいですねえ」
レペゼン地球さんの遠吠え「霊噛みして通るようなら●貰ってないの確認して追加するは」
おゆよさんの念話「おのれ伊達政宗」
長泉納米里さんの独り言「どうするの?」
ゲームマスター「狼かなり厳し目」
ダイナマイトさんの会話「おゆよの護衛先がそうであれば下水狼ぽくはなりますが、狐噛みも薄くありそうで。」
ザイルさんの独り言「初日に護衛貰えないことを嘆いていた人とは印象が変わったねえ」
挿入貨さん「レぺゼンは分からなかったなあ、うまい
サファイアは反動へのレスでいいやってなっちゃった」
サファイアさんの遠吠え「クリア」
長泉納米里さんの独り言「ここどう留守の?」
ゲームマスター「おつー」
リベルティアさんの遠吠え「ちなみに霊どっちだと思います?」
クリアーさんの独り言「下水鳴動-おゆよ-長泉納米里狼
伊達政宗真
リベルティア狂」
ザイルさんの独り言「下水、自分が此処で退場する想定はしてないんだな」
おゆよさんの念話「噛まれて狐露呈するしほんとクソ」
キブさんの会話「よゆお死んでたら分かりやすいですけどどうでしょうね」
サファイアさんの遠吠え「霊噛めたら追加みたいなのは普通にあり」
リベルティアさんの遠吠え「狩人候補ではあるねザイルさん」
ダイナマイトさんの会話「これ占い候補でGJなのは違いないでしょうけど、問題は狂護衛とか狐露出してるとかですよねえ」
サファイアさんの遠吠え「もしくはザイル噛みで再チャレみたいな細い道」
おゆよさんの念話「トラックに突っ込まれたコンビニの気分だわ」
リベルティアさんの遠吠え「あー、なるほど」
400勝キックさんの独り言「まぁあいつは偽でいいだろ・・・ただ他位置がわがんね」
おゆよさんの念話「最悪」
レペゼン地球さんの遠吠え「私が潜伏占いCOして狐交じりを匂わせるのも有りだと思うが」
キブさんの会話「状況的には下水狼になりつつありますね」
リベルティアさんの遠吠え「薄ーく下水さん狐もなくはないけどまぁ普通に真だよね」
ダイナマイトさんの会話「じゃあいつもの調子でよろしくお願いします。」
サファイアさんの遠吠え「霊噛みか連噛みかだけどここで護衛するなら普通に張り付きそうだから霊かな」
挿入貨さん「これなら死んでて正解だった感 おつかれさまでした」
400勝キックさんの独り言「正直今日伊達さんが一番予告するべきだったのでは」
おゆよさんの独り言「挿入賃さんお疲れさまでした」
キブさんの会話「それはいつも出っ放しなんですけれども」
リベルティアさんの遠吠え「厳しい」
サファイアさんの遠吠え「これどうしようかなって感じだね 噛めないとは思わんかったわ」
リベルティアさんの遠吠え「下水噛みGJ」
ダイナマイトさんの会話「明日はわたしが霊結果○出しますのでボブ・サップさんは体液出してもらっていいですか?」
3日目の夜となりました。(20/07/02 22:57:21)
挿入貨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長泉納米里さん0 票投票先 → 挿入貨さん
サファイアさん0 票投票先 → 挿入貨さん
下水鳴動さん0 票投票先 → 挿入貨さん
反動砲さん1 票投票先 → ザイルさん
ダイナマイトさん0 票投票先 → 挿入貨さん
キブさん0 票投票先 → 挿入貨さん
リベルティアさん0 票投票先 → 挿入貨さん
挿入貨さん11 票投票先 → 反動砲さん
400勝キックさん0 票投票先 → 挿入貨さん
伊達政宗さん1 票投票先 → おゆよさん
魔犬使いネロさん0 票投票先 → 挿入貨さん
ザイルさん1 票投票先 → 挿入貨さん
おゆよさん1 票投票先 → 挿入貨さん
クリアーさん0 票投票先 → 挿入貨さん
レペゼン地球さん0 票投票先 → 伊達政宗さん
ゲームマスター「狩人を噛めないとどうしようもない場面」
挿入貨さん「投票先予告も考慮に入れるべき」
反動砲さん「まぁ狼がいきなり狩人COする事はないわな
リベルティアGJなら下水がもうアウトレベルやね」
挿入貨さん「おゆよなんだろなあ リベル真かなとは思うので真かなとは思いますが」
レペゼン地球さん「この●がもし人狼だったら今日は黙って死ぬのが最善なハズ
それなのに狩人COが入るのは伊達偽のおゆよ真狐だと思う世界」
クリアーさん「高確率で白判定出ます」
魔犬使いネロさん「なんだないのか」
長泉納米里さん「確かにおゆよ素村には見えないね」
サファイアさん「反動でいいかなと思ったけどその弁解するならまあいいっか」
伊達政宗さん今日●ひいたことで、狼は俺が真であるだろうと思っているはずだ
狩人は護衛先が俺だったならそのままにしてほしいのは勿論、
リベルティアか霊能護衛してて死体無しだったとしても、俺を護衛してほしい
魔犬使いネロさん「単純に下水鳴動に投票されてるって点で挿入貨を吊るのはやめた方がいいな
昨日投票を見てがっかりした」
ゲームマスター「これ狩人からは全ての内訳見えたね」
下水鳴動さん「おゆよ真なら、リベルティアが狂人なのか。それもちょっとうーんって感じ。
狐混ざっていることも若干考慮かな……。」
おゆよさん「反動砲、挿入賃あたり吊っていけばいいと思うよ
がんばってねむら」
レペゼン地球さん「この狩人が人狼は無いでしょ」
挿入貨さん「ないよ」
挿入貨さん「こうなると早めに指定ならどこでもいいんじゃない?」
リベルティアさん「死期を悟ったので明日は全力で狼を見つけないといけないね」
ダイナマイトさんじゃあ挿入貨
ザイルさん「挿入歌か反動砲辺りで良いんじゃないの」
反動砲さん「そうでっか」
おゆよさん「伊達政宗まじ○ね」
キブさん「相方再指定したいところあったら100までにして」
下水鳴動さん「即噛みで狼に非狐情報を与えるのは良くないと思った。
対抗二人破綻でも2w残りだからね>ネロ」
クリアーさん別の場所指定どうぞ
400勝キックさん「初日の発言的に真に見えん、何よりリベルティアさん噛まれる前提の考え方がやばい>キブさん」
ザイルさん「おん…」
リベルティアさん「Oh...」
ザイルさん「ばいばいおゆよ…霊界に行っても元気でね…」
おゆよさん「乙」
挿入貨さん「ネロは自体は結構村っぽい(占い3みて安心感という視点)から囲いなさそうだし、下水鳴動狼なら囲いにくい位置に狼いない?
うーんなんかしっくりこないけど、下水鳴動狼ならザイル狼ならしっくりくるな」
おゆよさん狩人日記

2日目 護衛:リベルティア 無惨:なし
3日目 護衛: 無惨:

2日目
クリアーは護衛不要らしい
占い候補の中で結果から真狂濃厚で一番真っぽいリベルティア護衛。
下水は護衛貰えないアピがあざとかった
伊達政宗は論外
おゆよさん「どこ吊りたいかなら言ったよ>クリアー」
ザイルさん「反動砲と言い挿入貨といい、おゆよとはすっげえ感覚合うんだよな」
反動砲さん「挿入貨吊れば負けは無さそうってのはちょっと・・・潜伏うまい人外一人いれば負けますけど」
キブさんおゆよ吊りますね
サファイアさん「おゆよ吊りしかないんだから狩人だろうがさっさとCO言えばいいのに」
レペゼン地球さん「個人的私情が通るなら伊達真を昨日地点で殆ど見て無いので
伊達を吊りたい世界」
ダイナマイトさん「↑おゆよがCO有無いうよ」
伊達政宗さん「異様なまでの執着は人聞き悪いな!
占い師なら気になったところは占って当然でしょ
しかもしれでしっかり狼ひいてるし」
リベルティアさん「ほぼ1択しかないとおもうんだけど?>ザイルさん」
キブさん「何がどう苦しいか説明してくんない?>400」
下水鳴動さん「リベルティアのほうが狼かなって感じかな。これだと。」
魔犬使いネロさん「君が真なら占い先は非狐という情報ができるし、素直に狼なら動きづらくなるだろう?何かおかしいかい>下水鳴動」
クリアーさん「おゆよはどうしたい?」
リベルティアさん「まー平和出てるしグレーなのでそこ吊りで私視点でも問題ないです」
長泉納米里さん「伊達政宗が狂アピなのかどうかの問題
でもそれとは別にして、おゆよ狼っぽいな」
ザイルさん「リベルティア視点で対抗の内訳どうよ」
ゲームマスター「村から伊達真見たとして●吊りで霊結果見られちゃう場面
ていうかこの死体なしが伊達vs下水の強制信用勝負
狩人は完グレ
痛い痛い」
キブさん「そんなことよりおゆよとっととVSOP有無いってくんない?」
400勝キックさん「伊達の真追うの苦しない?真に見えんのやけど」
反動砲さん「自分が村だから言えるけど、昨日の把握ミスって狼からしたら超食いつきやすいと思うんだよね
という事で●は信じるけど、伊達政宗の理由はあんまなんかうーん」
レペゼン地球さん「心情的に伊達の●は吊りたくないけど
形式的に●にCO聞いて以下略する世界」
下水鳴動さん「私護衛じゃないかもしれんが吊り増え自体はGOOD」
おゆよさん「反動砲の昨日の占いわかる発言は視点漏れなんじゃないの
あとは挿入賃あたり吊ってけば良さそう」
魔犬使いネロさん「投票で人気がなかった割に占われとしては人気者になったな」
リベルティアさん「ここで囲ってはいないと」
挿入貨さん「まあ吊っとく? この異様なまでの執着が理由に現れてるか見ものだ」
下水鳴動さん「おおお、いいね。」
400勝キックさん「平和ええね」
ザイルさん「パラレルワールドから帰ってきて>レペゼン」
伊達政宗さんナイス死体無し
ゲームマスター「さて早すぎる●だが」
キブさん「○」
リベルティアさん「おkおk」
レペゼン地球さん「クリアーが死んでる世界」
400勝キックさん「おはよう」
下水鳴動さん理由:即噛みきそうなので、銃殺はあんまり出したくないんだよね。
なので、狼視点っぽい人を占おうかなって思った。
◆魔犬使いネロ「じゃあ下水鳴動だけ占い先を予告しておけばいいな」
私に予告占いさせるのがくさい。
というのも、(狐交じりじゃない限り)狼視点では私真が透けていると思うから。
真に予告させて、狐位置を絞りたい狼なのかなって思って占った。
リベルティアさん占い理由: 4発言と一番発言が中途半端で発言抑えてる感。かつ得票0なので割と占い所。
あと、↓のこれはおかしくない?霊共アーマーなんて真噛みを促進するだけなんだから
◆魔犬使いネロさん 「噛み先が霊能にむくかもしれないんだ
占いとしては好都合なんじゃないか?>リベルティア」
伊達政宗さん理由:◆おゆよ 「24吠えも何話してたんでしょうね」

朝最初の発言がこれだと、あたかも意図を持って用意してきましたって感じっていうか
吠え数数えてましたアピールしてる狼にみえる。
からグレランで吊りたいなって思ったけど吊れてないので狼狙い占い
サファイアさん「おはよう」
ダイナマイトさん「○」
おゆよさん「◆伊達政宗さん 「吊り先はおゆよがいいな
おゆよを吊った方がいい」
なんだこいつ」
魔犬使いネロさん「おはよう
とりあえず伊達政宗はおゆよを吊りたい理由を簡潔に言ってくれ」
挿入貨さん「[Insert coin]」
ザイルさん「おはよう」
長泉納米里さん「おはよう」
反動砲さん「助かる〜〜〜」
リベルティアさん占いCO 魔犬使いネロさん○
クリアーさん霊能CO 人魚姫○

長泉納米里さん 3 票 投票先 → 人魚姫さん
サファイアさん 0 票 投票先 → 人魚姫さん
レペゼン地球さん0 票 投票先 → 人魚姫さん
400勝キックさん 0 票 投票先 → 人魚姫さん

リベルティアさん0 票 投票先 → 人魚姫さん
伊達政宗さん「占いCO おゆよ●」
下水鳴動さん「占い師CO:魔犬使いネロ○」
3日目の朝となりました。(20/07/02 22:51:02)
下水鳴動さんを狙います。 >>> リベルティア <<<
魔犬使いネロさんの独り言「まあ現状伊達政宗が一番真っぽいな」
ダイナマイトさんの会話「下水噛まれたら400勝指定します。」
ゲームマスター「噛めなかった時に囲うとかなんとか作戦立てなくてよかったんかな」
キブさんの会話「ダイナマイトの事はちょっとだけ好きですよ
-35%くらい」
ザイルさんの独り言「伊達とリベルの二騙り…はないよな
在ったらおもしろそうだけど」
下水鳴動さんの独り言「占い師CO:魔犬使いネロ○」
ダイナマイトさんの会話「グレーも広くて嫌いでもダイナマイトのことは嫌いにならないでクラシアン」
下水鳴動さんの独り言「占い師CO:魔犬使いネロ○」
キブさんの会話「グレーも広くて嫌いですねえ」
ザイルさんの独り言「サファイア占ってほしいし挿入貨は狩人なさそうだから吊ってよさげ
に見える」
ゲームマスター「まあこっから先は少し静かにする」
ダイナマイトさんの会話「奇遇ですね。わたしもリベ真だけが一番ない気がしています。」
リベルティアさんの遠吠え「1:10」
下水鳴動さんの独り言「占い師CO:魔犬使いネロ○」
サファイアさんの遠吠え「ないと思うしあっても何の影響もない」
ゲームマスター「◆長泉納米里さんの独り言 「悪いけど僕、こういう狩人なんだよね」」
魔犬使いネロさんを占います。 >>> 下水鳴動 <<<
キブさんの会話「それに噛まれても死人に口なしですし」
レペゼン地球さんの遠吠え「初日にリベルティアの方針に従うって決めたら
形に関わらず任せるよ」
リベルティアさんの遠吠え「あと霊共スイッチとかありそうでだるい」
長泉納米里さんの独り言「悪いけど僕、こういう狩人なんだよね」
リベルティアさんの遠吠え「今日はあんまり信用勝負って気分じゃないんですよね」
キブさんの会話「ぼくはしにましぇえん!」
400勝キックさんの独り言「というか俺0票なのか、そこそこ票貰うと思ってたんだけど」
下水鳴動さんを護衛します。 >>> 長泉納米里 <<<
キブさんの会話「個人的にはリベ真には見えない感じですね」
ゲームマスター「おつー」
ザイルさんの独り言「そこも吊りたかったからいいや」
ゲームマスター「◆おゆよさんの独り言 「◆伊達政宗さん 「吊り先はおゆよがいいな
おゆよを吊った方がいい」
なんだこいつ」

おこなの?」
400勝キックさんの独り言「人外吊れてればラッキー感」
ダイナマイトさんの会話「キブさんが噛まれそうなので遺言聞いときます。」
サファイアさんの遠吠え「信用勝負に長けてるなら霊噛みで真を狼にすることはできるけど別にしたくないでしょ?」
魔犬使いネロさんの独り言「ずいぶん偏ったな」
人魚姫さん「お疲れ様」
リベルティアさんの遠吠え「通らなかったらきついけど狂噛みなりなんなり考えましょう」
おゆよさんの独り言「◆伊達政宗さん 「吊り先はおゆよがいいな
おゆよを吊った方がいい」
なんだこいつ」
長泉納米里さんの独り言「見事にグレラン次点。占われず噛まれない位置へジャストミート」
キブさんの会話「どうでしょ、あんまり差を感じませんけれど」
反動砲さんの独り言「意外と許してもらえたw」
リベルティアさんの遠吠え「ですね」
サファイアさんの遠吠え「レベルの配置」
リベルティアさんの遠吠え「普通に即噛みいってみて良いですか?」
サファイアさんの遠吠え「下水噛まなかったら怒られる」
ダイナマイトさんの会話「どう見ても下水真に見えるんですけどねわたしは。」
2日目の夜となりました。(20/07/02 22:46:12)
人魚姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長泉納米里さん3 票投票先 → 人魚姫さん
サファイアさん0 票投票先 → 人魚姫さん
下水鳴動さん0 票投票先 → 挿入貨さん
反動砲さん2 票投票先 → おゆよさん
ダイナマイトさん0 票投票先 → 人魚姫さん
キブさん0 票投票先 → 人魚姫さん
リベルティアさん0 票投票先 → 人魚姫さん
挿入貨さん2 票投票先 → 長泉納米里さん
400勝キックさん0 票投票先 → 人魚姫さん
伊達政宗さん0 票投票先 → おゆよさん
魔犬使いネロさん0 票投票先 → 挿入貨さん
ザイルさん0 票投票先 → 反動砲さん
おゆよさん2 票投票先 → 反動砲さん
人魚姫さん7 票投票先 → 長泉納米里さん
クリアーさん0 票投票先 → 長泉納米里さん
レペゼン地球さん0 票投票先 → 人魚姫さん
ゲームマスター「わかめての風潮的に反動吊れそう」
ゲームマスター「再投票はありまぁす!!」
リベルティアさん「悩ましいね」
長泉納米里さん「対抗で出るのは少なくないか>人魚姫」
レペゼン地球さん「わかめてという世界では
何時から霊能に狼が出る事が多くなったのか
よく分からない世界>人魚姫」
クリアーさん「護衛不要」
反動砲さん「まだマシだな」
伊達政宗さん「吊り先はおゆよがいいな
おゆよを吊った方がいい」
ダイナマイトさん「せーのっ!
愛してマスカット!!!」
おゆよさん「◆反動砲さん 「とりあえずこの形だと狼から誰が真かわかっちゃってるのがまずい」
伊達政宗-リベルで真狂or真狐ならわかってなくね」
ザイルさん「◆反動砲さん 「とりあえずこの形だと狼から誰が真かわかっちゃってるのがまずい」
へー?」
反動砲さん「あ、ぐるぐるじゃなかったわ相互○なのか」
400勝キックさん「そうなんかね、まぁ別に叩き要素でもないしまぁ納得しとく>リベルティアさん」
レペゼン地球さん「こいつ狩人が確定生存している前提で話している」
人魚姫さん「わかめては霊に狼でること多いからアーマーいらんよ」
ゲームマスター「これでコテ雑感に桜衣とseaと唐沢とか追加かな」
ダイナマイトさん「相方キブさんです。
合言葉言います。」
魔犬使いネロさん「噛み先が霊能にむくかもしれないんだ
占いとしては好都合なんじゃないか?>リベルティア」
下水鳴動さん「せっかくの20村で即退場フラグが建っててつらい。」
長泉納米里さん「撤回するのが霊能COの意味だとすれば極めて自然な発言>ザイル」
サファイアさん「折角の状況なんだから活かせる方向にしたらいいのにとは思った」
リベルティアさん「狂人張り切ってるね」
レペゼン地球さん「マジレスする世界だと
伊達の発言は全然占い師の発言では無い世界」
ゲームマスター「さて桜衣にもチャンス出てきたね
雨湖が出オチ即死で桜衣を生かすと
泣けるね
純情だね」
おゆよさん「過ぎたことを話してもしょうがない」
反動砲さん「とりあえずこの形だと狼から誰が真かわかっちゃってるのがまずい」
ザイルさん「あ、キブの発言で分かった。了解」
リベルティアさん「朝一で出てるんだから残ってりゃ良かったのにと思ったのよ>400勝さん」
ザイルさん「それは霊能COなの、共有と言い間違えてるだけなの>ダイナマイト」
レペゼン地球さん「ここから急に発言稼ぎが始める世界」
伊達政宗さん「僕はリベルティアが噛まれた後に銃殺出すことにするよ
今晩の占いは狼を狙う」
サファイアさん「まだわかめてには早かったか」
キブさん「相方と息ばっちりですね」
クリアーさん「茶番だった」
魔犬使いネロさん「じゃあ下水鳴動だけ占い先を予告しておけばいいな」
400勝キックさん「何か問題でもあった>リベルティアさん」
挿入貨さん「どっかから共有者のCOがないなら霊内訳真共共でいいんじゃない?
逆に潜伏共有いるなら今COしてね、ややこしいから」
ゲームマスター「さあ昨日の村が効いてるな」
キブさん「おやすみなさい」
サファイアさん「2:00までに共有者が出ないことで霊に2共有ということで」
ダイナマイトさん撤回霊能COしますね。
今日はグレランです。
リベルティアさん「そこが撤回するのかい」
キブさんじゃあぼくが撤回共有COするんでグレランしてください
おゆよさん「それ以外だったら撤回した方がいい」
ザイルさん「護衛貰えなくて可哀想>下水」
反動砲さん「共有が出なければグレランとかでいいのでは?」
ゲームマスター「でも唐沢なら!唐沢ならなんとかしてくれる!」
おゆよさん「霊共共アーマーならしたままでいいんじゃない」
下水鳴動さん「これだから占いは!」
人魚姫さん「霊、真共共でいいの?」
伊達政宗さん狼どっちが真か分からないだろ!
リベルティア噛め!
ゲームマスター「◆伊達政宗さん 「占いCO リベルティア○」
◆リベルティアさん 「占いCO 伊達政宗さん○」
◆下水鳴動さん 「占い師CO:ザイル○」

お前オワオワの実の能力者かよww」
リベルティアさん「共有撤回よろー」
クリアーさん「両共有撤回していいですよ」
長泉納米里さん「真狼共ー真狂共に一票!」
挿入貨さん「吠えが多かったから共有がアーマーしてるのかどうか気になる」
レペゼン地球さん「3-3
ロラして4人外死ぬ世界」
魔犬使いネロさん「最近の傾向的に占いが3人もいるとなんだか安心感があるな」
反動砲さん「狂人占い主張が二人もいるぞ」
リベルティアさん「対抗から○もらったと思ったら自分も対抗に○を打っていた・・・」
伊達政宗さん「狂人占ったし、リベルティアと両視点真狂ww」
キブさん「3-3とはたまげたなあ・・・」
400勝キックさん「下水さんが限りなく狼寄りになった」
ザイルさん「自分がザイルであるという自覚が無かった」
下水鳴動さん「これ、一番護衛貰えないやつじゃん。」
ゲームマスター「マジモンの終わりで笑えすぎるwww」
サファイアさん「3-3に見える」
キブさん「相互○とは珍しいですね」
おゆよさん「24吠えも何話してたんでしょうね」
ダイナマイトさん霊能者をCOします。
人魚姫さん「まだ眠い」
ゲームマスター「雨湖\(^o^)/」
反動砲さん「律儀な時間に噛む勢」
クリアーさん対抗霊能CO
伊達政宗さん理由:同じ最下段仲間。リベルティアってかっこいい名前だね
リベルティアさん占い理由: 初日なのでお隣さんの↑か←だけど、↑は最長待ち人だったから←の伊達政宗さんで。
挿入貨さん「[Insert coin]」
下水鳴動さん理由:自分はGMと違って占いが嫌いなので
「占い楽しいから好き」と前日に言ってた人を占った。人外なら役職を交換してほしい。
レペゼン地球さん「おはよう世界」
伊達政宗さん「占いCO リベルティア○」
ダイナマイトさん「オおはようございます」
リベルティアさん占いCO 伊達政宗さん○
下水鳴動さん「占い師CO:ザイル○」
クリアーさん「おはよう」
400勝キックさん「おはよう」
サファイアさん「おはよう」
長泉納米里さん「おはよう」
魔犬使いネロさん「おはようパトラッシュ
さあ、しつけの悪い狼たちを喰い破れ!」
反動砲さん「おはよう」
キブさん「おは朝一ようござ霊能いますCOゴリ」
ザイルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/07/02 22:39:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リベルティア <<<
ゲームマスター「何も考えてなかったけどこれ結婚かよ」
キブさんの会話「それもまたいいですね」
ゲームマスター「うわ結婚かよ」
400勝キックさんの独り言「歯は大事にしよう(虫歯で5万以上溶かした顔)」
ザイルさんの独り言「絶対吠え偽装。わくわくするねえ!」
ゲームマスター「同時
結婚しろ

◆ザイルさんの独り言 「狼吠え多いなw」
◆おゆよさんの独り言 「吠え多い」」
キブさんの会話「ホットドッグは好きですよ
あたたかい犬ですもん」
ダイナマイトさんの会話「霊能ダブルアーマーでもしますか?」
長泉納米里さんの独り言「たぶん」
ゲームマスター「いや、お似合いだよ>ころ」
ザイルさんの独り言「狼吠え多いなw」
おゆよさんの独り言「吠え多い」
ダイナマイトさんの会話「ホットドックとかめっちゃ食ってほしい」
ザイルさんの独り言「やっぱ狐おゆよに変更」
ゲームマスター「何もかもあたってなくてわらう」
長泉納米里さんの独り言「CCOの準備をしようと思ったけど、【20↑】で一番長く待ってる
じゃない、一番長く離席してた人に●特攻するヤツはいないだろ」
400勝キックさんの独り言「口は腫れるはまともに食事できないは頭痛がずっと続くはで最悪だったよ」
キブさんの会話「ボブサップのコスプレってボブサップじゃないですか!」
ゲームマスター「◆400勝キックさんの独り言 「親知らず今抜いてるけど、まさか親知らずが骨と完全に癒着しちゃってるなんてびっくりするよね。結局取れなくて出てる部分削り取って縫ったけど」

大変だ」
ザイルさんの独り言「これでどうだ!!!」
レペゼン地球さんの遠吠え「方針は把握した」
ザイルさんの独り言「前日予想
占 レペゼン 
霊 人魚姫
共 400-初日
狩 ダイナマイト
狂 長泉
狼 伊達-リベルティア-クリアー
狐 下水」
ゲームマスター「多少村有利
狂人にかかってんな」
ダイナマイトさんの会話「ボブサップのコスプレの方が好みです。」
キブさんの会話「じゃあぼくは朝一霊能COしますか」
400勝キックさんの独り言「親知らず今抜いてるけど、まさか親知らずが骨と完全に癒着しちゃってるなんてびっくりするよね。結局取れなくて出てる部分削り取って縫ったけど」
リベルティアさんの遠吠え「 」
下水鳴動さんの独り言「占い師CO:ザイル○」
リベルティアさんの遠吠え「 」
リベルティアさんの遠吠え「1:30」
ゲームマスター「◆サファイアさんの遠吠え 「何もわからぬ・・・」
更新しなかったもんなww」
リベルティアさんの遠吠え「即抜きたい」
キブさんの会話「ナースのコスプレとかですか」
レペゼン地球さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「◆リベルティアさんの遠吠え 「あおーん・・・」
可愛そうwww」
ダイナマイトさんの会話「両隣だけ対抗します。
それ以外は潜伏します。」
挿入貨さんの独り言「吠え多いな」
サファイアさんの遠吠え「何もわからぬ・・・」
リベルティアさんの遠吠え「んじゃ騙ってこようかな」
レペゼン地球さんの遠吠え「各々がやりたい事をやる世界」
リベルティアさんの遠吠え「 」
下水鳴動さんの独り言「占い師CO:ザイル○」
ザイルさんを占います。 >>> 下水鳴動 <<<
サファイアさんの遠吠え「よろしく」
400勝キックさんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
リベルティアさんの遠吠え「 」
リベルティアさんの遠吠え「あおーん・・・」
キブさんの会話「ぼくは何をすればいいですか」
リベルティアさんの遠吠え「 」
おゆよさんの独り言「村建てはありがとう」
リベルティアさんの遠吠え「 」
400勝キックさんの独り言「まー村だしのんびり行こうかね」
リベルティアさんの遠吠え「 」
キブさんの会話「よろしくお願いしますゴリ」
魔犬使いネロさんの独り言「フラグなんてなかったからよかった」
400勝キックさんの独り言「京都で人狼したら狐強そう」
リベルティアさんの遠吠え「 」
リベルティアさんの遠吠え「 」
長泉納米里さんの独り言「○人外の予感がしたが、こっちか」
リベルティアさんの遠吠え「 」
クリアーさんの独り言「どのタイミングまでは乗っ取りと言われないのだろうか」
リベルティアさんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば」
おゆよさんの念話「妖狐配んなや・・・・」
リベルティアさんの遠吠え「 」
400勝キックさんの独り言「最近役率高かったし素村正直嬉しい」
リベルティアさんの遠吠え「 」
リベルティアさんの遠吠え「 」
ダイナマイトさんの会話「よろしくお願いします。」
おゆよさんの念話「は?」
ザイルさんの独り言「あと村人ありがとうございます」
ゲームマスター「今日も京都て楽しい人狼ライフ」
下水鳴動さんの独り言「GMの好きな役職を頂いた。」
キブさんの会話「あー」
ザイルさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
挿入貨さんの独り言「よっしゃ素村、GMさん村建てありがとうございます。」
リベルティアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/02 22:34:52)
ゲームマスター「っていうのがレペゼンだと思ってる」
伊達政宗さん「よろしく」
ゲームマスター「ここでろぶれと世界を融合

消えない黒歴史を召喚」
ザイルさん「よろしくお願いしまうす」
リベルティアさん「よろしくお願いします」
クリアーさん「よろしくね」
ゲームマスターはい、という訳で今日はAPEXレジェンズのほうやっていきたいと思います
人魚姫さん「米コーネル大学の研究によって、子宮から卵管へとつながる狭窄が、運動性の高い精子を選抜する役割を担っていることが明らかとなった」
ダイナマイトさん「よろしくお願いします。」
魔犬使いネロさん「よろしく」
ゲームマスター「適当に開始するからかちかちして」
kariさんがレペゼン地球に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始しても大丈夫なんだよなあどう考えても」
ザイルさん「突然死なないって言ったのに!!嘘つきッ!!」
魔犬使いネロさん「名は体を表さないな」
ゲームマスター「ちゅあ」
ゲームマスター「しんだ。」
ゲームマスター「突然死なないけど普通にしんだ」
ザイルさん「ちゃる」
突然死なない人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レペゼン地球さん「こんばんは」
キブさん「ちゃる」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 22:32:28)
ゲームマスター「はぁもう18人でちゃる?_」
ゲームマスター「30以降が15」
ゲームマスター「21が1」
ゲームマスター「30以降の更新者14
29が1」
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「開始前グダるのは好きじゃないんだ」
ゲームマスター「更新よろしく」
ゲームマスター「そろそろ枠拡張の順ビット」
ゲームマスター「GM時計2229.30」
ゲームマスター「色変えた><」
ゲームマスター「赤増えた><」
ゲームマスター「あー俺もこの村入りたいー」
ゲームマスター「2230になって赤がいたら即枠拡張して即復帰優先即開始」
kariさんが反動砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してもバチは当たらないぜ」
ゲームマスター「恐らく復帰する」
ゲームマスター「赤1
2213止まり」
ゲームマスター「まあ戻ってきてね」
ゲームマスター「結局2230になりそうだけど」
ゲームマスター「2147とかの赤は全員ふっきした 」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「寝るなよw」
ゲームマスター「こわw」
かりさんが突然死なない人に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰も信じないだろうし」
ゲームマスター「パンツ脱がせて生えてた時の方がびっくりインパクト強いか」
ゲームマスター「赤減ったけど別の赤発生ってな」
ゲームマスター「信じられない
そこにはあったんだぜ」
ゲームマスター「占い師って」
魔犬使いネロさん「占いは嫌いだな
引けなければ誰も僕を信じない」
ゲームマスター「ブラ装着時のおっぱいみたいなもんだからね」
ザイルさん「占い楽しいから好き」
ゲームマスター「まあ今いる人は25分くらいに戻ってきて」
ゲームマスター「俺占い師すこ」
ゲームマスター「頼むぜ・・・この村俺が占い師なんて引いちゃって勿体ないことしないでくれよ・・・神様・・・」
ゲームマスター「もう少し騒ぐか」
ゲームマスター「ふー」
kariさんが魔犬使いネロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぐぬぬぬぬ」
ダイナマイトさん「ごめんなさい今戻りました。」
kariさんがクリアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「コンパートメント症候群だと・・・」
kariさんがダイナマイトに名前を変更しました。
kariさんが長泉納米里に名前を変更しました。
ゲームマスター俺には・・・もう蹴られない・・・ッッ!
ゲームマスター「俺は自分のデスクで結構できること多いから待てるけど」
クリアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 22:12:30)
ゲームマスター「なるなる」
ゲームマスター「赤減った」
長泉納米里さん「更新時間が長めに設定されたら離席したくなるよね」
ゲームマスター「解釈を頼むとは解釈違いの争いを起こさせないという武士の精神科」
ゲームマスター「よかろう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いや赤3居るし2147赤なんだよねきっちり」
さん「非常に申し訳ないが突然用事が発生したので蹴ってくれないか」
ダイナマイトさん「枠が埋まったら今回は諦めますが・・・」
ゲームマスター「プレイバック」
キブさん「いまのことば」
ゲームマスター「やっぱりホモじゃないか」
ゲームマスター「バックでしてくれってコトかぁあ」
ダイナマイトさん「戻ったけどあと5分席外します。
すみません。」
ゲームマスター「プレイバック プレイバック」
ゲームマスター「ちょっとまって」
ゲームマスター「まつ」
ダイナマイトさん「まって」
ゲームマスター「赤の人数3」
ゲームマスター「2215くらいに見に来てくれればいいよ」
ゲームマスター「いや、2230更新を見て席外しちゃった人が4人いる」
人魚姫さん「kari多いけど随時?」
ゲームマスター「嘘」
ゲームマスター「これが本当の挿入可」
ゲームマスター「蹴りたくないのでTwitterで騒ぐことにする」
ゲームマスター「あ、蹴るのか・・・」
ゲームマスター「やっぱりホモじゃないか」
ゲームマスター「挿すLOVE」
ゲームマスター「ぼくのなかにー」
ゲームマスター「きみのなかにー」
ゲームマスター「大文字になったった」
ゲームマスターいつまでもかわーることのないー
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんが挿入貨に名前を変更しました。
人魚姫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 22:03:54)
ゲームマスター「俺の人生のゲーム10選の中には是非アマガミをエントリーさせたい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いうてアイマスPSPでしかやったことないけど」
ゲームマスター「アイマスの時代が終わり時代はモバマス
俺は悲しいぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「も2140以降の赤5」
ゲームマスター「あ、蹴るのか・・・」
ゲームマスター「たかつきすぁぁーあああああああああああん」
ゲームマスター「いおりんいわないのって可愛い」
ゲームマスター「くっ」
kariさんがおゆよに名前を変更しました。
ゲームマスター「おうよ」
ゲームマスター「おゆよ!」
おゆよさん「ぼくはいれる?」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 22:00:34)
kariさんがザイルに名前を変更しました。
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
伊達正宗さんが伊達政宗に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「参加してほしかったけど」
kariさんが伊達正宗に名前を変更しました。
ゲームマスター「CoC」
ザイルさん「Conばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 21:58:25)
ゲームマスター「これは戻ってくるね」
ゲームマスター「更新時間設定が2140とかなので2140の赤も2人いる」
ゲームマスター「きっちり2147とかの赤が5人位いる」
kariさんが400勝キックに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし」
ゲームマスター「頼む!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4番目?3番目か」
kariさんがリベルティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「勘で蹴るか」
ゲームマスター「kariばkariだ」
ゲームマスター「名前変えて?」
ゲームマスター「埋まるごとに2145以前の赤を一人ずつ蹴ることにする」
魔犬使いネロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 21:55:15)
ゲームマスター「もたせられないかもしれない」
伊達政宗さん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 21:53:12)
ゲームマスター「案外この村の開始を2230まで持たせられるかもしれない」
さん「わかめて取り戻す。」
ゲームマスター神!!!!!
さん」が村へやってきました。(20/07/02 21:51:24)
ゲームマスター「あたりまえ体操」
ゲームマスター「つる」
ゲームマスター「右足の次に右足を出したら」
kariさんが下水鳴動に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーあ
あたりまえ体操♪」
ゲームマスター「赤は全員2145前の赤で黒は全員2145後の黒
今の時間が2146だから当たり前だったわ」
ゲームマスター「これ逆に失敗だったのでは」
kariさんがキブに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきや」
400勝キックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 21:44:08)
突然死なない人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/07/02 21:42:55)
ゲームマスター「よくきや」
挿入貨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 21:40:46)
ゲームマスター「薬のんだっけおれ」
ゲームマスター2230
完全に予想してなかった
ゲームマスター「ラストオブアスまじで夜チュンあんのか・・・」
ゲームマスター「コロナ結構増えたし今週の遊びがなくなった」
キブさん「定期的にかちかち」
ゲームマスター「定期的にカチカチしてるのわかるから定期的に来るけど」
ゲームマスター「前日にね喋りすぎるとスケルトンだからね俺もラストオブアス2やるわ」
ゲームマスター「これはあれだね
早期帰宅組と遅組がきれいにわかれてるやつ」
ゲームマスター「雑談終わり」
ゲームマスター「俺は韓国好きな方では黒人ないが、サムスンのSSDにあたったら少し当たりだと思ってる
インテルのSSDにはお目にかかれない」
ゲームマスター「microSDって偽物多いよね」
ゲームマスター「結構ギリギリのライン攻めた」
ゲームマスター「多分最終更新になりがち」
ゲームマスター2145
ゲームマスター「更新時間わすれとった」
ゲームマスター「MSIが8万円切りのゲーミングノートを9日に発売
Ryzen5 3550H、RadeonRX5300Mを搭載
メモリ8GBでストレージがM.2NVMeSSD512GB
これで君もプロジェクトウィンターをやろう」
ゲームマスター「渋谷パルコのGG Shibuya Mobile esports cafe&barの従業員がコロナ観戦
15時臨時休館で消毒作業をして明日には再開するそうだ
esportsということでGMも興味を持ったが多分陰キャがスマホ持ってポチポチするカフェだわ・・・」
ゲームマスター「これは完全にたってるね」
ゲームマスター「Nubiaのゲーミングスマホが公式に日本上陸
ZTE系のNubiaのゲーミングスマホRedMagic 5Gが日本で買える
RAM8〜12GB、ストレージ128GB
目玉は144hzのリフレッシュレートだろう
価格も8万くらいだったはず
カメラはソニー製との事だが、ガジェット好きにはたまらないだろう」
キブさん「完全勃起100人越えがどうしたって」
ゲームマスター「東京の新型コロナ感染者100人超え
「皆集まれ〜」
小池都知事が緊急草会見」
ゲームマスター「そういえば今年のセール、アパレルはかなり頑張ったな
まあ2020SSがほぼ吹き飛んだ形になったから幻のモデルになった奴も多々あるらしい」
ゲームマスター「これらは固定費になるから慎重に考えないといけない」
ゲームマスター「今お金払うか迷ってるのは音楽系サブスクとクラウドストレージ
Onedrive1TBあるけど使いにくい
使いにくいのは多分ipadとかiphoneのファイラーソフトだけど」
ゲームマスター「売るか?って思ってもこれ俺しか持ってないから売りにくい」
ゲームマスター「悔しい」
ゲームマスター「20万近く出して手帳買ったのにグーグルカレンダーのせいでほとんど使ってない」
ゲームマスター「戦績おっけーだけど赤けっこー多い」
ゲームマスター「よくきや」
ゲームマスター「体勢」
ゲームマスター「ていうか体制が悪い
トリプルモニタで
PC   PC   switch
PS3       PS4
PC3       PC2
今右のモニタでラストオブアス2やってっからキーボードが体より左にある」
リベルティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 20:39:41)
ゲームマスター「これでも諦めるなと?」
ゲームマスター「よくytかい」
キブさん「あきらめんなよ!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 20:38:37)
ゲームマスター「更新2100な」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「諦めたよ」
ゲームマスター「よくきた」
ゲームマスター「俺はもう諦めたよ」
ゲームマスター「よくきや」
ダイナマイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 20:21:25)
ゲームマスター「流れるログ」
ゲームマスター「か」
ゲームマスター「ぜ」
ゲームマスター「な」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「【20↑】ワイはTやぞ届けこの指普通」
ゲームマスター「俺Yを左手人差し指で撃ってるから語打多いんか」
ゲームマスター「あー」
ゲームマスター「よくきた」
ゲームマスター「よくきた」
ゲームマスター「いやいや」
ゲームマスター「よくきぃあ」
ゲームマスター「なんでなん」
ゲームマスター「た」
ゲームマスター「t」
ゲームマスター「よくきや」
反動砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 20:15:14)
ゲームマスター「化粧水忘れてた」
ゲームマスター「手応えあるけど、やっとこうって思いでやるとうん」
ゲームマスター「ラストオブアス2長いな〜」
ゲームマスター「そして誰もいなくなった」
ゲームマスター「ロストオアアヌス
前門の虎、肛門の狼を一人の男を中心に描いたドラマティックラブロマンス
本作より二次創作のほうが売れた」
ゲームマスター「ラストオブアヌス
処女を失ったジョエルがビルと出会いビリー×ジョエルするまでの物語
痔になったため続編開発中止」
ゲームマスター「ラストオブアス
娘を失ったジョエルがエリーと出会いそして別れる物語
2好評発売中」
下水鳴動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 20:01:18)
ゲームマスター「よくきた」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 19:53:30)
ゲームマスター「飯」
ゲームマスター2035
ゲームマスター「俺はタイプミスをしても自分の過ちを認め、一度行動/更新をすることにしている」
ゲームマスター「よくきや」
サファイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 19:44:17)
ゲームマスター「適当に飯でもどうだ」
ゲームマスター「まあいいや」
ゲームマスター「何?」
ゲームマスター「うおくきた」
長泉納米里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 19:39:55)
kariさん「なんか言われてるよ」
ゲームマスター「風呂とか飯とか行っていいよ」
ゲームマスター「よくきた」
ゲームマスター「ゆおく」
ゲームマスター「よくきや」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 18:58:14)
ゲームマスター「20ない人でも同村経験あるなら通しやすいんでとりあえず入村挨拶」
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 18:55:41)
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/02 18:54:58)
ゲームマスター更新時間は2000とする
ゲームマスターtwitter:@DIOR_jinrou
DMで参加表明する場合、戦績縛り緩和
他、顔パス有り
戻る