過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
カマセイン
樹 ◆5E0l/o6inY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
具志堅
mochi ◆nLxtKEYXDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祈りの花
くま ◆dnF.cL1GE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラミ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(生存中)
 
 
余裕の証
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
濡れたら透ける
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[共有者]
(生存中)
 
 
OMMC
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(生存中)
 
 
品性の問題
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
文月
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
AbySS+
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 

ニム ◆q5jaJR54xA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆転時計
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
希望峰
大悪事 ◆wTRptEZFuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごとうてるき
◆7tUq2ar6Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
CV北野武
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】コロナへの再警戒を促す普通村 〜 154258番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カマセインさん「お疲れ様でした
村立てありがとうございました」
濡れたら透けるさん「ぼつかれー」
CV北野武さん「お疲れ様でした
村建て同村ありがとうございました」
CV北野武さん「まなまなの中の人からだ弱いので、仕事いけなくなったら考える」
サラミさん「同村ありでした」
文月さん「村建て同村ありがとうございましたー」
逆転時計さん「んじゃ村あり」
AbySS+さん「◆CV北野武さん 「まなまな最近社会復帰して疲れて村立てできない」

疲れるから良くないってことなんだよ>濡れたら漏れる」
AbySS+さん「非表示でこれでしょ
◆ごとうてるきさん 「DIORアイタタタ」」
逆転時計さん「道理が通じる相手じゃないからそういうのは無駄だな」
濡れたら透けるさん「お前は鬼かwwwwww>Aby」
文月さん「神さん●は噛み早かったから狼特攻割とあるかなと思ったのと、特攻が共有に当たって追加の2騙りに見えたから当てられた感じですね」
AbySS+さん「社会引退して>まなまな」
サラミさん「>CV北野武
2日目でかつABYSS+が全く発言していないのに推理も何もない」
AbySS+さん「俺とか唐沢が共有だったら霊能COしてるしなんかもう」
逆転時計さん「あんま覚えてないけどそんな初日と違ったっけ?」
AbySS+さん「噛み早かったからだろ多分」
CV北野武さん「まなまな最近社会復帰して疲れて村立てできない」
逆転時計さん「しかし神吊れて●は見事だな」
AbySS+さん「初日霊能出ろやって思ったけど」
余裕の証さん「村建てあり」
カマセインさん「ごめんねー神さん、初手私身内切りでもいいよって言おうとして間に合わなかったよ
もっと修行してきます」
CV北野武さん「分かりました」
AbySS+さん「まなまなも村建てる時酉縛ったほうが良いぞ」
CV北野武さん「村建て同村ありがとうございました。」
濡れたら透けるさん「だとしても暴言もひどいからどうでもいいよ>北野」
ベルンさん「お疲れ様でした」
品性の問題さん「まぁこうなりそうな事は理解した上で入村したし」
CV北野武さん「ごとうてるきCOじゃなくて、〜〜狼(と推理している)っていっていたんじゃないの?

◆ごとうてるき 「把握できない共有くそくらえ」
◆ごとうてるき 「占いとは言ってない」」
逆転時計さん「神に●でもライン切れてないのがすごい」
余裕の証さん「◆ごとうてるきさん 「占いとは言ってない」」
カマセインさん「「占いCOじゃない」って本人も言ってたよ>ごとうてるき」
逆転時計さん「あとこれはマジでどうかと思った」
逆転時計さん「◆OMMCさん 「あれ視点切れてねーわ 神に●打ったと思ってたわサーセン」」
文月さん「というかごとうてるきさんのアレCOと見てたから普通にOMMCさんLWで見てたんだけど」
逆転時計さん「占いCOしてないんだから」
カマセインさん「んでやっぱOMMC真あったね」
逆転時計さん「そもそも騙ってねーんだって」
具志堅さん「市民騙りいるなら廃村じゃないのか?」
余裕の証さん「霊結果完全に真かー流石だわ」
AbySS+さん「ゴミの集い」
サラミさん「霊偽はきつい」
文月さん「霊能乗っ取りいぇい〜〜〜」
カマセインさん「狐そこならどの道勝てないな」
OMMCさん「ああ霊能偽だあああ」
逆転時計さん「おつかれ」
文月さん「ごとうてるき素村は草」
サラミさん「おつでした」
余裕の証さん「草」
濡れたら透けるさん「霊狐は知らない」
カマセインさん「おつかれ」
文月さん「お疲れ様でしたー」
AbySS+さん「糞村」
妖 狐」の勝利です!(20/07/01 23:43:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
濡れたら透けるさん0 票投票先 → 具志堅さん
AbySS+さん0 票投票先 → CV北野武さん
サラミさん1 票投票先 → 具志堅さん
CV北野武さん2 票投票先 → サラミさん
具志堅さん5 票投票先 → OMMCさん
逆転時計さん0 票投票先 → 具志堅さん
OMMCさん1 票投票先 → 具志堅さん
余裕の証さん0 票投票先 → CV北野武さん
文月さん0 票投票先 → 具志堅さん
余裕の証さん「じゃあ北野たけしでいいや」
AbySS+さん「余裕は合わせろよw」
余裕の証さん「共有の指定に反対な人は合わせて」
AbySS+さんサラミ占いCV北野武吊り
サラミさん「共有に従うだけだわ」
余裕の証さん「一応、オレはサラミ投票します」
AbySS+さんカマセイン吊ったら初手俺投票者吊っちゃ駄目だから
逆転時計さん「個人の感想に何か言ってもしょうがない」
AbySS+さん「Abyss占いって何占いだよ」
サラミさん「明日になったら狩人COさせたほうが良くない?」
AbySS+さん「迷ってその指定はキチガイとしか思えない」
CV北野武さん「狐狙って吊る場面じゃないの?(CVハローキティ)」
具志堅さん「進行ミスってる村に用はねえわw
じゃあなw」
濡れたら透けるさん明日OMM
それ以降は好きに吊っていいよ
OMMCさん「◆AbySS+さん 「OMMC信用取る気ないな
ていうかやるきないな 」

やる気は十分あるけど対抗占い騙りは全滅して狐探し中だが見つからないんだよ 俺視点霊能真なら祈りの花しか狐候補はいませんよい」
AbySS+さん「余裕の証が推理できてる」
濡れたら透けるさん「ぼくだっていろいろまよってるんすよ」
AbySS+さん「拒否」
具志堅さん「なしにきまってる、俺吊った後OMMCとABSつりよろ」
AbySS+さん「いやそいつ狼候補筆頭じゃん」
余裕の証さん「めっちゃLWだと思ってるんだけどそこ」
AbySS+さん「北野武って村で、10%くらいの狐度
残ってる人間じゃ一番狐度低いから吊りたい」
余裕の証さん「まじで」
文月さん「良い指定」
CV北野武さんサラミ吊りたい
こいつ
サラミさん「真はごとうてるきか品性の問題しかない」
濡れたら透けるさん指定:具志堅
カマセインさん「OMMC狐あるのかしら」
具志堅さん「いや今日はOMMCつるでしょ」
余裕の証さん「逆転時計狐かー、なるほどなぁ」
濡れたら透けるさん「んんー」
OMMCさん◆濡れたら透けるさん 「OMMは明日吊るとして」

霊能偽追ってないなら狂人狐考慮で5→のタイミングでいいじゃん>濡れたら透ける
具志堅さん「だから予告するなら霊能占うよ
予告ってことは非狐位置出すための行動だろ
でもOMMC目線はもう狐いないんだよね」
AbySS+さん北野武吊りたい
こいつ
サラミさん「>余裕の証
真狼狼狂ってこと?」
CV北野武さん「狩人日記かと思ったじゃねーか
指詰めろ!>AbySS+さん」
AbySS+さん「OMMC信用取る気ないな
ていうかやるきないな 」
ベルンさん「お疲れ様でした。あんまり身が入って無かったし噛まれてよかった」
余裕の証さん「そうなるとサラミ狐は割とある」
AbySS+さん狼がカマセインだったので
それぞれ真ケースで推理を収束させる

1.品性真 文月真
狂 OMMC
狼 神ーカマセインー具志堅
狐 逆転時計
狩 余裕の証
※この場合、OMMC狐で逆転時計狩人のケースも考慮するものとする

2.OMMC真 文月真
狂 品性の問題
狼 神ーカマセインー具志堅
狐 サラミ(祈りの花を見たくない)
狩 逆転時計
※ベルンって誰?レベルでベルンについて知らない
CV北野武さんパジェロ!パジェロ!!
余裕の証さん「具志堅あたりは最終日で。サラミ狼なら0吠えはないだろう」
サラミさん「おはよう」
カマセインさん「ベルンさんおつかれでした」
具志堅さん「予告なんて対抗噛まれてつられて両方白結果出てるOMMCには不要なものだけどな」
カマセインさん「そういや昨日どこ噛みだったんやろ」
濡れたら透けるさん「OMMは明日吊るとして」
逆転時計さん「ダーツ継続!」
余裕の証さん「OMMC割と結果自体は真に近そう」
OMMCさん「◆祈りの花さん 「OMMC視点で霊偽はないの?」

俺視点○しか出ないし霊能の結果が十分ありえる内訳だと思ってるけど」
文月さん「自明な結果だけど一応貼っていくね」
OMMCさん「投票予告ってことでここはひとつ」
逆転時計さん「おはよう」
具志堅さん「おはよう」
OMMCさん「占いCO AbySS+○」
文月さん霊能CO 祈りの花さん○
6日目の朝となりました。(20/07/01 23:37:56)
ベルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンさんを狙います。 >>> 具志堅 <<<
ベルンさんの独り言「眠くててきとうに生きてるだけの村人になってる。よくないね…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
文月さんの念話「変な内訳でないのなら、どうにかして早めにOMMCさん吊りに誘導したいところではある」
祈りの花さん「お疲れ様でした」
祈りの花さん「推理する度にこれといった内訳がなくめちゃくちゃになってて訳がわからない」
濡れたら透けるさんの会話「サラミの神はキープ発言がひっかかるけど、手を出すタイミングじゃねえなあ」
AbySS+さんを占います。 >>> OMMC <<<
文月さんの念話「霊界に逝く方々は内訳を見て何を思うのだろう」
濡れたら透けるさんを護衛します。 >>> 余裕の証 <<<
5日目の夜となりました。(20/07/01 23:35:09)
祈りの花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
祈りの花さん9 票投票先 → AbySS+さん
濡れたら透けるさん0 票投票先 → 祈りの花さん
AbySS+さん2 票投票先 → 祈りの花さん
サラミさん0 票投票先 → 祈りの花さん
CV北野武さん0 票投票先 → 祈りの花さん
具志堅さん0 票投票先 → 祈りの花さん
逆転時計さん0 票投票先 → 祈りの花さん
OMMCさん0 票投票先 → AbySS+さん
余裕の証さん0 票投票先 → 祈りの花さん
ベルンさん0 票投票先 → 祈りの花さん
文月さん0 票投票先 → 祈りの花さん
カマセインさん「霊界静かですね」
ベルンさん「ここまで自分の投票が吊り先に影響与える場面なかったし、誰投票とか関係ないような」
AbySS+さん「具志堅だったけど具志堅が狼枠行ったから
品性真なら逆転狐で
そうじゃないなら未定」
濡れたら透けるさん「あんなん参考にならん>さらみ」
具志堅さん「ABS投票は共有の指定だから
それで俺のこと疑うのは論外だけど
そもそも指定入ったやつ俺がかばういみがねえだろうが」
サラミさん「真狼狂狐だと思いたいな」
祈りの花さん「OMMC視点で霊偽はないの?」
逆転時計さん「AbySS+って肝心の狐は予想してねーの?」
CV北野武さん「※大事なことだから2回言いました」
AbySS+さん「せっかく考察したのに、という思いと
考察できたらかいいかな、という思い」
サラミさん「なぜ神投票者から吊っていくのか」
OMMCさん「祈りの花LWじゃないことを祈るゲーム」
濡れたら透けるさん「うぃまだむ」
AbySS+さん「推理側役職が!!」
祈りの花さん「COありません」
サラミさん「2回言ってしまった」
ベルンさん「OMMC真の時にもいい吊りになる○から誰か吊りとかいいかもね」
サラミさん「てかOMMC護衛でGJとかないよね
それなら狩人COしたほうがいいと思うけど」
祈りの花さん「よくわかりませんし助かりました」
サラミさん「てかOMMC護衛でGJとかないよね
それなら狩人COしたほうがいいと思うけど」
余裕の証さん「妥当ではある」
AbySS+さん俺なら〜〜〜噛むとか言ってカマセイン庇ってる点
あと狐ならグレ吊りより占い吊りに動くはず
初手AbySS+投票だろお前>具志堅
濡れたら透けるさん指定:祈りの花
OMMCさん「ごとう真追って村勝利追うとかそれもう負けてからごとうにブチ切れた方が精神衛生上良さそう>祈りの花」
余裕の証さん「おちんちnの導くままに」
CV北野武さん「今日は狼どこ噛みやがったのかな?」
逆転時計さん「濡れたら透けるがダーツするゲーム」
祈りの花さん「じゃあAbySS+が村人だったら具志堅以外の2人外はどこ」
逆転時計さん「ないことはないけどごとうてるきのログ全部消したほうがいいよ」
具志堅さん「ABSって俺狐って言ってたよな、狼に変えたのか?
そもそもOMMCって初日ごとう〇だから破綻してるんだよ」
AbySS+さんカマセイン狼なら具志堅も狼だと思うからそれ以外から指定
できればサラミも指定しなくていい>共有
濡れたら透けるさん「狐狙い苦手なんだよなあ」
余裕の証さん「サラミ具志堅逆転時計はキープで他指定かな。じゃないと多分うどん」
カマセインさん「身内票やでーー」
サラミさん「あえて言う必要ないと思うけど品性の問題真で進めるべきだね」
CV北野武さん「がたがたぬかすんじゃねえ
おれは村なんだ!」
濡れたら透けるさん「ないね>花」
逆転時計さん「それを村アピの材料にするにはちょっと弱すぎる」
AbySS+さん「早すぎ」
祈りの花さん「思うんですけどごとう真か霊偽のほうが自然な気がします」
AbySS+さん「具志堅 人狼度SS+
カマセイン狼軸だとこいつが狼筆頭になる
前日からかなり人外だと思っていて狐として決め撃っていたが、カマセインを庇っている点と
俺なら〜〜〜噛むみたいな表現がある

◆具志堅 「カマセイン狼で希望峰噛みって露骨すぎるけどね、俺なら進行役になりそうな濡れたほう噛むし、というよりそこ指定するなら昨日でよかったのではって尚更思っちゃうよ」
あと希望峰は強硬策取るから進行役になりうる

祈りの花 村人度A
◆祈りの花 「ベルンさんはカマセイン以外の狼を誰だと思っているのでしょうか」
グレに絡みに行った点は高評価
ゲームメイクをしているようには見えず、狐でこの質問もメリットはないので推理側役職
余裕の証さん「グレランあったっけ??」
サラミさん「普通に考えて占うなら2日目で神に投票していないところなんだよな」
文月さん「OMMCさんをどこで吊るかも悩ましいね」
CV北野武さんカマセインさん 11 票 投票先 → CV北野武さん
強烈な村アピをしていくぞ
余裕の証さん「あれ噛み早いな」
逆転時計さん「終わりだ」
逆転時計さん「もうどこも吊れねーよ」
祈りの花さん「AbySS+さん人外ケースないんですか?」
サラミさん「おはよう」
具志堅さん「カマセイン黒ならABSつれねえじゃんw」
ベルンさん「おはよう」
OMMCさん「いっちゃなんだが早くね 」
濡れたら透けるさん「OMMC狐や狼があるかどうか」
逆転時計さん「吠えなかったもんな」
OMMCさん「残りの占い先まともなのいないので占った次第」
文月さん「おうどん警報ね」
OMMCさん「占いCO 余裕の証○」
具志堅さん「おはよう」
濡れたら透けるさん「いいね」
文月さん霊能CO カマセインさん●
5日目の朝となりました。(20/07/01 23:29:05)
余裕の証さんを占います。 >>> OMMC <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
文月さんの念話「吊れたかな」
カマセインさん「噛まれるためにカマセインという名前にしたというのに」
逆転時計さんの独り言「吠えなくて笑う」
祈りの花さんの独り言「CV北野武に狼はない」
濡れたら透けるさんの会話「神破綻、を見て出た
ここまではまあある」
文月さんを狙います。 >>> 具志堅 <<<
カマセインさん「うーん、見事に足手まとい」
濡れたら透けるさんの会話「OMM狼でこの形にするかどうか」
文月さんを護衛します。 >>> 余裕の証 <<<
カマセインさん「おつかれ」
AbySS+さんの独り言「カマセインくさすぎ
◆カマセイン 「占いとは言ってないしスムラのネタ発言では」
◆カマセイン 「ごとうてるきさん占いCOじゃないよね?」」
4日目の夜となりました。(20/07/01 23:27:03)
カマセインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
祈りの花さん0 票投票先 → カマセインさん
濡れたら透けるさん0 票投票先 → カマセインさん
AbySS+さん0 票投票先 → カマセインさん
カマセインさん11 票投票先 → CV北野武さん
サラミさん0 票投票先 → カマセインさん
CV北野武さん1 票投票先 → カマセインさん
具志堅さん0 票投票先 → カマセインさん
逆転時計さん0 票投票先 → カマセインさん
OMMCさん0 票投票先 → カマセインさん
余裕の証さん0 票投票先 → カマセインさん
ベルンさん0 票投票先 → カマセインさん
文月さん0 票投票先 → カマセインさん
AbySS+さん「いやあカマセイン狼でしょ」
カマセインさん「OMMC真はあると思う」
祈りの花さん「間違えた」
OMMCさん◆濡れたら透けるさん 「OMMC狂確定でいいとして」

俺狂人かはともかく明日共有噛みでなんか俺吊の流れになっても急いで吊る意味ないから村のみんなヨロシクネ
ベルンさん「具志堅かな>祈りの花」
AbySS+さん「グレ見終わっちゃったんだよね」
具志堅さん「カマセイン狼で希望峰噛みって露骨すぎるけどね、俺なら進行役になりそうな濡れたほう噛むし、というよりそこ指定するなら昨日でよかったのではって尚更思っちゃうよ」
AbySS+さん「狂 品性の問題
狼 神ーカマセインー余裕の証?
狐 具志堅」
濡れたら透けるさん「そんなもんは考えなくていい
グレ見ろグレ」
濡れたら透けるさん「ないな>Aby」
サラミさん「>OMMC
ありがとう。私はごとうてるきは占いをCOしたと判断してる
なのでもし素村ならそういう村として考えます」
AbySS+さん「OMMC真だった場合の内訳考えるか」
濡れたら透けるさん「全グレなんだよねえ」
余裕の証さん「>◆OMMCさん 「俺視点狐が暴れる理由がないからごとうてるきは素村でしょ>サラミ」
溶 け な い 狐」
濡れたら透けるさん「OMMC狂確定でいいとして」
CV北野武さん「サラミ人外目でみている
理由はヤクザの勘」
カマセインさん「じゃあねー」
祈りの花さん「ベルンさんはカマセイン以外の狼を誰だと思っているのでしょうか」
余裕の証さん「この村にごとうなる人物はいなかったことにして考えたほうがあらゆる意味で有意義だよ」
逆転時計さん「カマセ吊りはまあわからんでもないがAbySS+吊りしても何も起こんねーだろう」
AbySS+さん「具志堅なんかグレ吊りたがるな」
OMMCさん「俺視点狐が暴れる理由がないからごとうてるきは素村でしょ>サラミ」
濡れたら透けるさん「吊ってもよかったけど、ノイズ排除優先しただけだよ>具志堅」
具志堅さん「縄余裕あるし吊ってもよかったんじゃないのって話だよ>共有」
ベルンさん「噛まれた希望峰がカマセイン疑ってたからそこ吊ってあげるのはいいね」
サラミさん「>OMMC
ごとうてるき○は?村人騙り?」
カマセインさんCOなし
祈りの花さん「むしろ明日までには吊りたい位置でそうでないなら疑似進行してもらってもいい気がします」
AbySS+さん狼狙いの指定でいいの?>共有
逆転時計さん「ごとう占いを拾いたい勢力の気持ちは本当にわからない」
余裕の証さん「具志堅か逆転時計かで言えば、まあ逆転時計」
CV北野武さんおめえら全員指詰めろ!
ベルンさん「OMMC非狼ならば狼目線で真偽判別はついてないことになるから、共有噛みならOMMC狼もあるかな」
濡れたら透けるさんでもまあ指定:カマセ
AbySS+さん「ていうか個人的にサラミは普通」
AbySS+さん「OMMCの言う通り偶数だし狼騙り1枚落ちてるからキープ

警戒するのはOMMC狐の時だけで、グレ吊る時も狼は避けたい気持ちが少しある」
OMMCさん「霊能偽でもないなら神ー狼 品性の問題狂人しかないじゃん>サラミ」
AbySS+さん「白く見えないけどこの村で一番情報出るよ」
祈りの花さん「AbySS+があって狂ですか、どうなんでしょ。おはよう」
濡れたら透けるさん「ごとう占いなら詰んでるからどうでもいいよ>具志堅」
逆転時計さん「どうせ真ないからどうでもいいわ」
ごとうてるきさん「DIORアイタタタ」
余裕の証さん「サラミそんなに白く見えないんだが」
AbySS+さん「AbySS+吊る理由ないでしょ」
AbySS+さん「逆転時計占いよりかは具志堅占いかな」
具志堅さん「昨日ってABSかカマセイン吊りするべきだったんじゃないの?
OMMCは破綻
真占いってごとうか品性二択の状況だったと思うけど」
希望峰さん「死」
OMMCさん「カオスとなった村の中で視点整理発言が多くしっかりしてる印象
ここ狼なら村陣営に勝ち目がないため占った次第」
サラミさん「>OMMC
対抗占いの内訳どう考えてる?」
濡れたら透けるさん「相方お疲れ」
カマセインさん「おはよう」
余裕の証さん「おはいも」
OMMCさん「占いCO 逆転時計○」
ベルンさん「おはよう」
具志堅さん「おはよう」
逆転時計さん「おはよう」
AbySS+さん「>サラミ
◆サラミ 「メタになるけどGMが廃村にしないんならそういうことでしょう」
このGMが廃村すると思うか?
このGM村中一切発言しないGMだからな

でもこの村で推理してそうなのサラミくらいだから俺はサラミを大切にしていきたい」
文月さん霊能CO ごとうてるきさん○
4日目の朝となりました。(20/07/01 23:20:03)
希望峰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望峰さんを狙います。 >>> 具志堅 <<<
文月さんの念話「いずれにせよ、早々にlwにして告発のリスクは下げたいね」
文月さんの念話「吠え的は2残りかな?」
希望峰さんの会話「さあ」
AbySS+さんの独り言「噛み早かったが遅くなったよな」
文月さんの念話「霊能CO ごとうてるきさん●」
文月さんの念話「霊能CO ごとうてるきさん○」
濡れたら透けるさんの会話「明日はカマセいきますかいきませんか」
文月さんの念話「噛まれ真ならごとうてるきは狂人が濃厚」
カマセインさんの遠吠え「おまかせ、私は明日死ぬ」
AbySS+さんの独り言「>サラミ
◆サラミ 「メタになるけどGMが廃村にしないんならそういうことでしょう」
このGMが廃村すると思うか?
このGM村中一切発言しないGMだからな

でもこの村で推理してそうなのサラミくらいだから俺はサラミを大切にしていきたい」
カマセインさんの遠吠え「ごとうスムラなら破綻しとらんけど」
文月さんの念話「その場合ごとうてるき狼だけど」
濡れたら透けるさんの会話「不穏でなければグレランも出来たんですけど」
カマセインさんの遠吠え「狩人候補かんだほうがよいのでは」
具志堅さんの遠吠え「把握漏れしてたかな、OMMCってごとう〇なかったでしたっけ?」
文月さんの念話「神狂人のような気もしてきた」
具志堅さんの遠吠え「希望峰噛むつもりです」
希望峰さんの会話「・・・」
カマセインさんの遠吠え「まあのこったほうが真の可能性も消えてないけどね」
ごとうてるきさん「死」
文月さんの念話「取り敢えず乗っ取りはできたけど、これどうだろう」
逆転時計さんを占います。 >>> OMMC <<<
濡れたら透けるさんの会話「投票でOMMC偽も確定したんで、ノーヒント村になりましたね」
濡れたら透けるさんを護衛します。 >>> 余裕の証 <<<
具志堅さんの遠吠え「共有減らしますか」
カマセインさんの遠吠え「俺狼バレバレ」
具志堅さんの遠吠え「なんとか真占い噛めた」
AbySS+さんの独り言「何で俺はサラミに投票している?」
3日目の夜となりました。(20/07/01 23:15:33)
ごとうてるきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
祈りの花さん0 票投票先 → ごとうてるきさん
濡れたら透けるさん0 票投票先 → ごとうてるきさん
AbySS+さん0 票投票先 → サラミさん
カマセインさん2 票投票先 → ごとうてるきさん
サラミさん1 票投票先 → ごとうてるきさん
CV北野武さん0 票投票先 → ごとうてるきさん
具志堅さん0 票投票先 → ごとうてるきさん
逆転時計さん0 票投票先 → ごとうてるきさん
OMMCさん0 票投票先 → ごとうてるきさん
余裕の証さん0 票投票先 → ごとうてるきさん
ベルンさん0 票投票先 → ごとうてるきさん
ごとうてるきさん11 票投票先 → カマセインさん
希望峰さん0 票投票先 → カマセインさん
文月さん0 票投票先 → ごとうてるきさん
逆転時計さん「劇場版ドラゴンボール 神VSABySS+」
ごとうてるきさん「具志堅はログ嫁」
OMMCさん「普通に村視点狼真狂占いー順で占い進行する感じで偶数なんでキープ候補なんじゃねーの
のんびり占いますおわり」
サラミさん「>指定なのか意見聞いてるのかわかりづらい
◆濡れたら透けるさん 「ごとうが残しても100%ノイズなんで吊っちまおう
OMMC真にも見えないし」 」
文月さん「◆濡れたら透けるさん 「じゃごとう吊るね」」
濡れたら透けるさん「だからごとうてるき吊るっつってんだろ>サラミ」
逆転時計さん「AbySS+ごとうてるきに絡まれてちょっと可哀想だと思ってたのにマジモンっぽくて笑える」
ごとうてるきさん指定 カマセイン
ごとうてるきさん「こんなやつに共有配るな」
サラミさん共有は余裕もって指定頼むよ
AbySS+さん「雪月花でしょ
もしくは同族」
希望峰さん「制作費何円」
具志堅さん「OMMC破綻してるけどな、ぶちゃけ品性真なんだろうけど、ABS吊ってごとうにOMMC占わせればいいんじゃないの」
余裕の証さん「素村のネタ発言ならそれはそれで不穏なのだよ」
CV北野武さん100億もってこいや
馬鹿野郎
濡れたら透けるさん「釜セインは明日以降でもいいさ>相方
焦らんでもいい」
祈りの花さん「初日からいくつかついていけてません」
カマセインさん「占いとは言ってないしスムラのネタ発言では」
AbySS+さん「品性の問題視点
狼 神ーカマセインー逆転時計
狐 具志堅
狂 OMMC
何も問題はないが?」
ごとうてるきさん「濡れたら透けるきしょいな」
逆転時計さん「でも別にラインは切れてねーか」
希望峰さん「◆カマセインさん 「>がおー
身内きりかな?」
本当にくっさー」
文月さん「OMMCさんが何言ってるのかわからない」
OMMCさん「あれ視点切れてねーわ 神に●打ったと思ってたわサーセン」
ごとうてるきさん「余裕がなかったな」
濡れたら透けるさんごとうが残しても100%ノイズなんで吊っちまおう
OMMC真にも見えないし
余裕の証さん「1w吊れてるのに何を吊ろうとしてるんだ、このトランスヒューマニスト党」
OMMCさん品性の問題視点 狂人ー神 霊能初日確定
人外 OMMC−文月 まで把握
サラミさん「メタになるけどGMが廃村にしないんならそういうことでしょう」
逆転時計さん「OMMCがごとうてるきを占いCOと誤認してたんじゃね」
CV北野武さん「噛みで占い候補減ったのだるいなあ」
ベルンさん「ごとうへツッコミしたわけじゃなくて共有のごとうを●出した占いと捉えてるような指定にツッコミしたの」
AbySS+さん「カマセイン吊って具志堅吊って逆転時計吊ればこの村終わり」
具志堅さん「ごとう目線OMMC狐確定してるな、昨日ってABS吊りじゃなかったのか」
濡れたら透けるさん◆OMMCさん 「ええ対抗噛まれてかつ霊能とライン切れてて草」

霊とどうライン切れたの???
ごとうてるきさん指定 カマセイン
サラミさん「>OMMC
あなた視点で内訳どう考えます?」
希望峰さん「カマセイン本当に狼くっさー」
逆転時計さん「村を綺麗にしていこう」
希望峰さん「カマセインくっさー」
OMMCさん「ええ対抗噛まれてかつ霊能とライン切れてて草」
文月さん「悲しいね」
カマセインさん「ごとうてるきさん占いCOじゃないよね?」
祈りの花さん「おはよう」
AbySS+さん「真抜き」
祈りの花さん「AbySS+投票者に人外集まってるとおもう」
濡れたら透けるさん「じゃごとう吊るね」
ごとうてるきさん「狩人くそくらえ」
サラミさん「えー●なのか神」
余裕の証さん「狼なの草」
OMMCさん「発言が全体的にステだったのに対してごとうへのツッコミ発言に便乗していたのが気になったので占った次第」
サラミさん「真狼狼狂か真狼狐狂だよね
神は間違いなく狂特攻だろうとおもう」
カマセインさん「ニーハオ」
ベルンさん「おはよう」
CV北野武さん「おはよう」
OMMCさん「占いCO ベルン○」
ごとうてるきさん「カマセイン人狼」
品性の問題さん「死」
文月さん霊能CO 神さん●
AbySS+さん品性の問題真
霊能不明
OMMC狂人
狼 神ーカマセインー逆転時計
狐 具志堅
狩 余裕の証
具志堅さん「おはよう」
逆転時計さん「おはよう」
サラミさん「おはよう」
余裕の証さん「神=狐に100円」
3日目の朝となりました。(20/07/01 23:08:57)
品性の問題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
品性の問題さんを狙います。 >>> 具志堅 <<<
サラミさんの独り言「真狼狼狂か真狼狐狂だよね
神は間違いなく狂だろうから」
AbySS+さんの独り言「◆OMMCさん

「対抗は騙り占いとしてやりすぎよ>品性の問題」」
濡れたら透けるさんの会話「じゃあ行き当たりばったりでいこう」
希望峰さんの会話「予定ないけど」
濡れたら透けるさんの会話「一応言うと実際にごとうを吊る気はないよ」
AbySS+さんの独り言「◆カマセインさん
「久々に見た」」
具志堅さんの遠吠え「では品性噛みで!!!」
カマセインさんの遠吠え「nanimowakaranai」
AbySS+さんの独り言「◆逆転時計さん
「狼かよ」」
濡れたら透けるさんの会話「ところで、明日はどうしたいとかある?」
カマセインさんの遠吠え「ごめんかみおまかせしていいですか」
具志堅さんの遠吠え「品性噛んでみます」
カマセインさんの遠吠え「品性噛み?」
希望峰さんの会話「環境に贖えなかった情けない人」
文月さんの念話「霊能乗っ取りは一応視野に入れておこう」
濡れたら透けるさんの会話「えらくこだわるね」
ベルンさんを占います。 >>> OMMC <<<
文月さんの念話「悩ましい展開だねー」
具志堅さんの遠吠え「市民騙り禁止じゃないのかな………双子でもいいですけど狩人わからないし」
カマセインさんの遠吠え「狩人っぽいところかんで真噛みしかないのかなあ?」
希望峰さんの会話「雨湖は同調圧力に屈したのを正当化するために他人に二行警察を据え置きした嫌な精神だ」
濡れたら透けるさんの会話「Aby吊ってもよかったっちゃよかったけど、否定したから一応変えといた」
逆転時計さんの独り言「◆ごとうてるきさん「把握できない共有くそくらえ」
◆ごとうてるきさん 「占いとは言ってない」
ここだけ正論」
カマセインさんの遠吠え「ごとうてるきはネタ発言ですね」
具志堅さんの遠吠え「狐出たのかな?占い噛んだほうがいい気がしますがどうしますか」
さん「死」
祈りの花さんの独り言「ワニワニパニック」
具志堅さんの遠吠え「なんだこれ」
OMMCさんを護衛します。 >>> 余裕の証 <<<
AbySS+さんの独り言「糞村でしかない
やっぱり記名で酉縛りだな
話にならん
あと雪月花BL」
2日目の夜となりました。(20/07/01 23:04:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
祈りの花さん0 票投票先 → さん
濡れたら透けるさん0 票投票先 → さん
AbySS+さん5 票投票先 → さん
カマセインさん0 票投票先 → さん
サラミさん0 票投票先 → AbySS+さん
CV北野武さん0 票投票先 → さん
具志堅さん0 票投票先 → AbySS+さん
逆転時計さん0 票投票先 → さん
OMMCさん1 票投票先 → さん
余裕の証さん0 票投票先 → AbySS+さん
ベルンさん0 票投票先 → さん
ごとうてるきさん0 票投票先 → AbySS+さん
希望峰さん0 票投票先 → さん
文月さん0 票投票先 → AbySS+さん
さん10 票投票先 → OMMCさん
品性の問題さん0 票投票先 → さん
ごとうてるきさん「把握できない共有くそくらえ」
ベルンさん「いやごとうCOしてないのにその指示はないよ」
余裕の証さん「神死なないじゃん」
濡れたら透けるさん「じゃ神だけ吊って明日ごとうつるね」
品性の問題さん「ごとうてるきがCOしているのであれば、もう3露出1確偽。品がありませんが勝てそうですね。」
サラミさん「神はキープね」
ごとうてるきさん「占いとは言ってない」
逆転時計さん「ごとうてるき真拾おうとしてるなら別にいいけど」
祈りの花さん「ワニワニワニ」
濡れたら透けるさん「あってるよぉ」
逆転時計さん相方確認だけして>濡れたら透ける
サラミさん「相方相互確認は?」
希望峰さん「霊結果見せていただこう」
OMMCさん「といいつつ俺噛ませて破綻さても良い展開なのが微妙」
サラミさん「この村怖い」
逆転時計さん「まあどのみち神吊りだしどうでもいいや」
希望峰さん共有CO AbySS+指定
CV北野武さん「がたがたぬかしてねえで
さっさと神を海に沈めるぞ!>祈りの花さん」
カマセインさん「相方伏せるんですね」
祈りの花さん「共有の相方は出なくていいです」
余裕の証さん「そういやアビス息してないな」
文月さん「zzz」
ごとうてるきさん「濡れたら透けるくそくらえ」
品性の問題さん「内訳推理や進行よりも、別の事に精一杯の人が多い村ですね。」
具志堅さん「ごとうてるきはアビスに●じゃないのか?4COかな」
祈りの花さん「◆CV北野武さん 「「ミッフィー ヤクザ吹替版」知らねえ狼はまとめてぶち殺す!」
し り ま せ ん」
濡れたら透けるさん「相方は生きてるよぉ」
濡れたら透けるさん「はっきり答えよ」
希望峰さん「僕らに行く道」
ごとうてるきさん「くそくらえ」
サラミさん「共有は相方生存などは?」
品性の問題さん「初手占いの人を犠牲にして生き残らなければいけないと悩んでいたところ、助かったようです。特攻は品がありませんね。」
ごとうてるきさん「国家権力」
ごとうてるきさん「国家権力」
ごとうてるきさん「国家権力」
CV北野武さん「ミッフィー ヤクザ吹替版」知らねえ狼はまとめてぶち殺す!
OMMCさん「対抗は騙り占いとしてやりすぎよ>品性の問題」
逆転時計さん「対抗共有が出ないんでこれ占いCOにスライドとかもなく真共有すねこれ」
カマセインさん「ごとうてるきさんも占いかと勘違いした」
余裕の証さん「そんな決まりあんの?別の村ならまだわかるけど、前日は全員に等しく与えられている情報だが>サラミ」
濡れたら透けるさんごとうてるきのそれは、COなの違うの?
具志堅さん「神は死んだ・・・」
CV北野武さん
てめえ、今すぐ指詰めろ!
OMMCさん「顔と名前が一致しないので占った 誰だっけ?」
余裕の証さん神 は 死 ん だ
カマセインさん「久々に見た」
サラミさん「>ごとうてるき
事件前日の話題はNGじゃないかな」
文月さん「神さんさようなら」
具志堅さん「wwwww」
OMMCさん「占いCO ごとうてるき○」
品性の問題さんこの世で最も必要なのは品性です。
そしてこの村で最もいかがわしそうな品の無い名前は濡れたら透けるさんです。
少しぼかしたところでダメです。
初手で占うしかないでしょう。
祈りの花さん「おはよう」
濡れたら透けるさん「お疲れさまでした
また来世会いましょう」
ごとうてるきさん「AbySS+人狼」
品性の問題さん占いCO 濡れたら透けるさん○
逆転時計さん「わろた」
文月さん「草」
逆転時計さん「狼かよ」
余裕の証さん「おはよー」
サラミさん「吠え数9」
カマセインさん「>がおー
身内きりかな?」
濡れたら透けるさん共 有 C O
具志堅さん「おはよう」
OMMCさん「200ぐらい」
ベルンさん「おはよう」
サラミさん「おはよう」
ごとうてるきさん◆AbySS+さん 「名前2行にするような人間に何も言われるつもりはない」
濡れたら透けるさん「がおお!?!!??!?」
品性の問題さん「おはようございます。」
OMMCさん「はえーよホセ」
濡れたら透けるさん「がお?」
文月さん「ちょっと早かった?」
カマセインさん「ニーハオ」
濡れたら透けるさん「がおー」
逆転時計さん「おはよう」
さん「占いCO 濡れたら透ける●」
文月さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/07/01 22:57:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神 <<<
希望峰さんの会話「以上二行賛成」
サラミさんの独り言「>GM
村建てありがとう」
AbySS+さんの独り言「中身ばれないために喋ってなかったのに村番出しても蹴らなかったのはいい評価をできない
特に最近の状況では」
文月さんの念話「GMさん村建て感謝」
希望峰さんの会話「二行警察は雨湖が同調圧力に屈した」
品性の問題さんの独り言「なおった」
ゲームマスター「各陣営全力を尽くし健闘を称えるように」
品性の問題さんの独り言「あれなんで2行なんだ」
濡れたら透けるさんの独り言「GMのありようは人ぞれぞれさ>GM
細工は流々ってやつだな」
ゲームマスター「ある意味では緩いしある意味では不穏にはしてしまっているだろうが本人がわかっててやってるのかは行動を見てから判断している。遅らせたことは謝罪する」
濡れたら透けるさんの会話「雨湖=サンは知りませんけど、なにする」
カマセインさんの遠吠え「潜伏頑張ってはみます!」
カマセインさんの遠吠え「神さんにまかせたほうがよさそうですね」
具志堅さんの遠吠え「ありがとうございます潜伏させてもらいます」
希望峰さんの会話「雨湖はトラウマになってるだけだから」
カマセインさんの遠吠え「破綻前提なら適当に右占いで騙ってみますかね」
濡れたら透けるさんの会話「なにするなにする」
具志堅さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「騙ろうか」
CV北野武さんの独り言「村建て同村よろしくお願いします
素村でした」
カマセインさんの遠吠え「数年ぶりにこないだ1回やったので足手まといになりそうですね」
ごとうてるきさんを占います。 >>> OMMC <<<
濡れたら透けるさんの会話「ドーモ、希望峰=サン」
希望峰さんの会話「2行にしてええよ」
希望峰さんの会話「2行にしてええよ」
さんの遠吠え「よろしく」
カマセインさんの遠吠え「よろしく」
余裕の証さんの独り言「おー、久しぶり」
文月さんの念話「きちゅねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/07/01 22:53:24)
さん「よろ」
文月さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター早速開始
濡れたら透けるさん「ごちゃごちゃ!ごちゃごちゃ!」
AbySS+さん「名前2行にするような人間に何も言われるつもりはない」
文月さん「蹴って欲しそうな名前してたんだからさっさと蹴っちゃえば良かったのに」
CV北野武さん「ごちゃごちゃ抜かすんじゃねえぞ>濡れたら透ける」
ごとうてるきさん「AbySS+アイタタタ」
余裕の証さん「女性器に名前変更しなかっただけまだマシ」
濡れたら透けるさん「ミートこけし とかなら大丈夫だったと思うんですけどね
やはりこういうのはセンスの問題でしょう」
カマセインさん「不穏なムーブがわかりやすかったという意味ではありがたい」
サラミさん「ナイス」
サラミさん「18人?」
OMMCさん「草」
ペニスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認22:51
肉棒さんがペニスに名前を変更しました。
ゲームマスター「優秀」
品性の問題さん「こんばんは」
kariさんが品性の問題に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 22:50:37)
AbySS+さん「すぐ来るでしょ」
AbySS+さん「なんなら俺が記名で建て直そうか?村」
ベルンさん「時間の無駄だからはやく蹴って」
カマセインさん「18禁ネーム「から」ですよね・・・?」
ゲームマスター「全員の更新は確認済み」
AbySS+さん「何でそこまでして蹴りたくないのか理解できない」
濡れたら透けるさん「私はなんでも構いませんが、センスねーなって思いました」
ゲームマスター「次はない。名前を18禁ネームに再変更しろ>肉棒」
AbySS+さん「役職なかったらちんこのwikiか何か貼ってステ
役職持っててもやりそうだから糞村間違いないんだよね」
サラミさん「たぶんけってもすぐにズサくるよ」
文月さん「蹴ってもう16人で」
AbySS+さん「蹴ってくれないかな」
サラミさん「不穏にしか見えない」
おちんちんさんが肉棒に名前を変更しました。
CV北野武さん「GMがOMMCと名前被っているって言っている>おちんちん」
ゲームマスター「ズサより復帰が早かった」
ゲームマスターおちんちnは名前を再変更をしろ。更新確認22:47
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
CV北野武さん「CNちんつくやつ多くね?
おちんちんとOMMC」
kariさんが祈りの花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
CV北野武さん「a」
ゲームマスター「GMからは関与しない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 22:43:11)
悪意証明さんがOMMCに名前を変更しました。
CV北野武さん「表記は確かに変わっているけれど
CNの読み方全く同じじゃねーの?」
ごとうてるき(37)さんがごとうてるきに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
AbySS+さん「2行」
ユッケも食べるよさんがごとうてるき(37)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「意味がわからん」
逆転時計さん「その手があったか」
さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 22:40:53)
生レバー食べるよさんがユッケも食べるよに名前を変更しました。
おちんちnさんがおちんちんに名前を変更しました。
クロモドさんが希望峰に名前を変更しました。
濡れたら透けるさん「チョットナ・ガイ」
亜美さんが生レバー食べるよに名前を変更しました。
kariさんが亜美に名前を変更しました。
余裕の証さん「ごと○てるき「ビートたけしのちんちんは許されて後藤輝樹のおちんちんは許されない。こんな理不尽なことがありますか」」
AbySS+さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/154213.html
戦績次第でキック推奨」
ゲームマスター「16番目の灰kariは名前の再変更をしろ」
濡れたら透けるさん「北野たけっフィー」
kariさんが文月に名前を変更しました。
kariさんが逆転時計に名前を変更しました。
kariさんがベルンに名前を変更しました。
kariさんがサラミに名前を変更しました。
kariさんが濡れたら透けるに名前を変更しました。
kariさんが具志堅に名前を変更しました。
kariさんがおちんちnに名前を変更しました。
kariさんが悪意証明に名前を変更しました。
kariさんがAbySS+に名前を変更しました。
kariさんが余裕の証に名前を変更しました。
kariさんがクロモドに名前を変更しました。
文月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 22:29:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
CV北野武さん「「【感動】泣けるシーン ヤクザ吹替版」もおすすめなんだぞ
馬鹿野郎」
ペニスさん「こんばんは」
CV北野武さん「和名にすればいいって問題じゃねえんだ
ちゃん付けじゃなくてミッフィー様と呼びな」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 22:26:34)
希望峰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 22:25:33)
カマセインさん「どっかの絵本にはうさこと書いてあった」
ごとうてるきさん「こん」
CV北野武さんミッフィーちゃんなんてなめた名前の呼び方してんじゃねーぞ!!!!
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 22:23:56)
CV北野武さん「「ミッフィー ヤクザ吹替版」で検索」
CV北野武さん「うるせいな
ごちゃごちゃぬかすんじゃねえよ」
ベルンさん「こんばんは」
カマセインさん「たぶん一時間ほど間違えてますね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 22:17:05)
余裕の証さん「22:30じゃなくて?」
余裕の証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 22:16:01)
kariさんがカマセインに名前を変更しました。
具志堅さん「こんばんは」
kariさんがCV北野武に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間23:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
OMMCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 22:12:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逆転時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 22:03:08)
具志堅さん「こんばんは」
mochiさんがkariに名前を変更しました。
mochiさん」が村へやってきました。(20/07/01 22:00:54)
CV北野武さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 21:59:17)
ゲームマスター「更新時間22:15」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 21:34:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 21:24:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 21:20:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 21:12:19)
サラミさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 21:11:18)
ゲームマスター「更新時間21:45」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カマセインさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 20:07:04)
AbySS+さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 19:57:00)
濡れたら透けるさん「こんばんほぉ」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 19:46:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 19:45:28)
祈りの花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/07/01 19:26:23)
ゲームマスター「更新時間21:00」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る