過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
灌漑
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チレンシス
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 おちんぽしゅごいのおおおおおおおおおおおおおお
 
僕はホモだよ。
DIOR ◆BalalabkCk
[霊能者]
(生存中)
 
 
取り戻す!
ルム提督 ◆E4n2RFM3EE
[狂 人]
(生存中)
 
 
カフェオレ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(生存中)
 
 
真冬の月
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
スカルプD
◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アタリ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
げいおん!
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
DIY
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
水先案内人
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨット
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
芽吹く幸運
くま ◆dnF.cL1GE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレア
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
エリス
雪月花 ◆d/6XtvVv2s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [5↑] SAN値が減る普通村 〜 154256番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スカルプDさん「ではまたお会いしましょう」
DIYさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
スカルプDさん「それが出来たら立派です>げいおんさん」
スカルプDさん「信用移行するつもりだったけど、出る日が1日早いなって思ったので踏みとどまりました。
その日にカフェオレ●出てたんで、護衛ぶれるだろうと思ってフレア噛み潜伏勝負選んだ。
そうすれば狐候補狭まってるし、潜伏勝負では俺が一番有利だろぐらいに思ってたから。」
げいおん!さん「狂人を噛んで確定呪殺が出ない事に期待するのも立派な戦略ですよ」
スカルプDさん「ログ読んできて、とりあえず指摘できるところだけ残しとくね。
◆芽吹く幸運さん 「相方に狂噛みしてくれればいいんだけど無理そう」

狂人噛んだら真は6まで残すから、その間に呪殺出たら負け確定する。」
エリスさん「DIORも同じこと思ってたのか」
取り戻す!さん「よく言われるわ」
僕はホモだよ。さん「それは同意するわ」
取り戻す!さん「◆スカルプDさん 「いや取り戻すさんには悪いことした。
この仮はいつか返す。」
じゃあ俺次は仮で入村するw
次は一緒に狼やれたら良っすね」
エリスさん「取り戻す!の言動を読むのもだるかった」
取り戻す!さん「護衛取れなかった俺の責任もある
結果論は霊能噛んでカフェオレさんのCO聞いて噛んで潜伏勝負もあったかな?」
スカルプDさん「むらあり」
ゲームマスター「大丈夫だとは思うので、管理終了しますね。お疲れ様でした。」
げいおん!さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
スカルプDさん「霊噛み切りで追加が良かったか。そこが勝負の分かれ目だったから。」
水先案内人さん「んじゃ村々あり」
取り戻す!さん「マジで?wありがとうGMさん」
スカルプDさん「いや取り戻すさんには悪いことした。
この仮はいつか返す。」
取り戻す!さん「文句っつーかボヤキ?そんくらいは許してくれw」
水先案内人さん「現環境でスイッチがちゃんと決まれば狼がよほど手練れでなければ見抜くのは無理じゃねーかなー」
取り戻す!さん「そして俺がイラッとさせたかスカルプDさん
ごめん喧嘩したいわけじゃなかった」
ゲームマスター「緑アイコンを騙って信用勝負とかありですね!ww」
真冬の月さん「メタァ」
DIYさん「霊→共の順番ならスイッチばれずらそうだけど共→霊の順番だとスイッチ気付かれるんじゃないかな」
取り戻す!さん「でも芽吹く幸運さん感じ良いとは思わないかな
イラッとしてやる気なくすのは仕方ないかも?」
水先案内人さん「黄緑アイコンもっと取ってカタカナネームで騙ってくれ」
スカルプDさん「役さえ抜ければグレラン余裕だわって屁こいてたから指定食らって猛反省した。」
ゲームマスター「取り戻す!さん、わかめて初心者(他鯖の方でしょうけど)とは思えないほど、強いですよね」
水先案内人さん「しかし現環境の黄緑アイコンの占いCOから右占い
もう犯罪的すぎて真しか見れねえなこれ」
チレンシスさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ヨットさん「GMさん同村さんありがとうございました」
取り戻す!さん「どっちにしろ潜伏なんて怖いからしたくない」
カフェオレさん「GM同村どうもでしたー」
取り戻す!さん「俺ここで狼1回しかしてないからわからん」
スカルプDさん「俺ら2騙りで事故って死んだら芽吹くLWになるよ?」
僕はホモだよ。さん「共有が諦めるからな」
スカルプDさん「2騙りで事故って意味がわからなくない?
それ言われて出れる?>取り戻す!さん」
真冬の月さん「雨湖さん村建て同村ありがとうございました」
水先案内人さん「共ー霊共から共霊ー共にちゃんとスイッチできてるの滅多に見ない」
ヨットさん「なるほどめろん」
灌漑さん「同村相方狂人おつありでしたー」
僕はホモだよ。さん「騙らずグレランで死ぬ芽吹くが悪くねえか
まあヨットか灌漑吊れると思ってたが」
取り戻す!さん「狼の騙り出る出る詐欺なんやねん」
水先案内人さん「現環境でアーマー見て共有撤回できるほどのプレイヤーって少ないので
基本的には文字通り受け取ってよいと思います>スカルプD」
いばら姫さん「GM村建て感謝〜」
DIYさん「フレア真だろうしヨット吊って灌漑吊ればいいかってなったけども、カフェオレ占い見落としてたのでずらしました」
スカルプDさん「初手●の霊結果見えてるし追加しようにもできないわってなったので狂人には申し訳なかった。」
ゲームマスター「GMするときは自分も参加したつもりになってメモ取ったり、
選評書いてますw >ヨットさん」
アタリさん「なるほどな」
げいおん!さん「最後まで生き残れるとは思わなかった
芸音学部最強説」
スカルプDさん「ずばりその通りですね>水先案内人さん」
僕はホモだよ。さん「霊能だから一応共有に配慮してたけど配慮した分行動遅くなったわ
共有乗っ取ればよかった」
水先案内人さん「マジでわろた」
アタリさん「グレーに残り続けちゃったもんね、全潜伏なら共有噛みはちょっとぬるい噛みになっちゃいますね」
ヨットさん「賞の発表はやい
進行中に書いてるとは仕事早いねGM」
水先案内人さん「◆スカルプDさんの遠吠え 「ホモ共有 チレンシス霊でしょう。
占いはフレア真かな。」
◆水先案内人さん 「僕はホモだよのふざけ具合からDIY-僕ホモ共有読みのチレンシス噛みとしか考えられなくね」」
僕はホモだよ。さん「カフェオレ狼見るのきつい」
取り戻す!さん「狼ヤバいの分かってたけどどうすれば良いのか分かんなかった」
真冬の月さん「いえいえ。黒かったので仕方ないですよ>アタリ」
スカルプDさん「全潜伏しようよの返しが2騙りで死んで来いっていうからさw
どうすんのこれ?ってぐだった初日だった。」
いばら姫さん「おつかれ〜」
水先案内人さん「まあ占いに騙りを出さないのが悪いと言ってしまえばそうかもしれない」
水先案内人さん「こうもバシバシ狼吊れるともう勝ち目はねーな」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【DIYさん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
指定が役職に飛びまわるセンサーはお見事でした。
スカルプDはなかなか吊れなかったでしょう。

●ニャルラトホテプ賞(人外賞)【取りもどす!さん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
狩人に●打ちし、狂人アピールをしっかり成功させてお上手でした。
霊能結果を見られなければ狩人にCOをきく展開になっていたでしょう。

●ラヴクラフト賞(村人賞)【げいおんさん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
初日の狼への誘導や真占いの見極めも早く、とても優秀な村人でした。

●黄衣の王賞(キャラ賞)【僕はホモだよ。さん】
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
許せへんけど、こんなんRP賞あげるしかないやろ。
◆僕はホモだよ。「れいせいになってくれよ皆」
◆僕はホモだよ。「いんらんな子って素敵だよね」
◆僕はホモだよ。「のーのー、そっちは違う穴だ」
◆僕はホモだよ。「うしろの穴を使ってもいいかい?」
◆僕はホモだよ。「しんじくん、君はホモだね」
◆僕はホモだよ。「いっぱいあるかな?」
◆僕はホモだよ。「おっぱいはあるかな?」
◆僕はホモだよ。「おはようおしりのあな」」
アタリさん「真冬の月はミスリーごめんな」
スカルプDさん「お疲れさまでした。
弱すぎて申し訳ない。」
取り戻す!さん「何すればよかった?」
フレアさん「お疲れさまでした」
僕はホモだよ。さん「わかんねーなら指示出さないでくれないかな
投げていいんでこっちに」
真冬の月さん「お疲れ様でした」
ヨットさん「お疲れ様でした」
灌漑さん「おつでした」
フレアさん「護衛ほんと助かる」
僕はホモだよ。さん「あのさ」
カフェオレさん「これにて終了でございます」
DIYさん「お疲れ様でした」
アタリさん「お疲れ様でした。」
取り戻す!さん「乙」
チレンシスさん「お疲れ様でしたー」
水先案内人さん「おつかれ」
僕はホモだよ。さん「誰だ遅いの」
「村 人」の勝利です!(20/06/30 23:22:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
僕はホモだよ。さん1 票投票先 → 灌漑さん
灌漑さん8 票投票先 → 僕はホモだよ。さん
取り戻す!さん0 票投票先 → 灌漑さん
カフェオレさん1 票投票先 → 灌漑さん
げいおん!さん0 票投票先 → カフェオレさん
水先案内人さん0 票投票先 → 灌漑さん
エリスさん0 票投票先 → 灌漑さん
フレアさん0 票投票先 → 灌漑さん
DIYさん0 票投票先 → 灌漑さん
真冬の月さん0 票投票先 → 灌漑さん
ヨットさん「3日目夜」
アタリさん「占いGJ→狐噛みでは?」
スカルプDさん「どっちもヨット占いでも足りるから良いんじゃないですか」
カフェオレさん「聞かれてすぐ答えてくれるやさしさ」
ヨットさん「4日目夜占いGJかな。噛めなかったけどチャレンジしてくれたのはありがたいね〜」
僕はホモだよ。さん「エリスDIYげいおん!」
ゲームマスター「取り戻す真かどうかのケアのためにグレー吊りしたのに、
どっちもヨット占いするんかw」
灌漑さん「中学の社会で習う」
取り戻す!さん「感慨深い村になったねw」
フレアさん「灌漑(かんがい)」
灌漑さん「かんがい」
取り戻す!さん「なんて読むのかわかんねーしな」
フレアさん「護衛ありがと」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
取り戻す!さん「じゃあ俺も灌漑さんに投票しよう」
スカルプDさん「霊噛んでたらこれ、難しいんですけどね。」
真冬の月さん「おつかれ〜」
フレアさん「G_G」
DIYさん「灌漑吊りで」
ヨットさん「お疲れ様でした」
取り戻す!さん狼 カフェオレさん 芽吹く幸運さん スカルプDさん
狐 人外COしたヨットさん?
狂 多分フレアさん
灌漑さん投了
いばら姫さん「まあ霊能視点ではアタリ吊りに何の意味も無いからね」
真冬の月さん「おはよう」
カフェオレさん5日目
護衛:ヨットさん 襲撃:
理由:狩人占いさせるっぽいんで対抗護衛。占いはもう噛めんしこれでいいよね?
フレアさん「狐呪殺しとくから灌漑吊ってね お疲れさまでした
ヨット死体になるので誰死体でも関係なく詰みです
4吊りあるので おつした」
スカルプDさん「●2つ吊れてるから指示さえできたら村勝ち」
取り戻す!さん「占いCOを取り戻す!ヨットさん○」
6日目の朝となりました。(20/06/30 23:18:35)
ヨットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨットさんを護衛します。 >>> カフェオレ <<<
取り戻す!さんの独り言「俺どうすればいいん?」
灌漑さんの遠吠え「詰み」
ヨットさんの念話「吊られるのは回避して占われて死ぬわよ」
僕はホモだよ。さんの独り言「指示一つまともにだせねえのか」
アタリさん「おつでした!」
僕はホモだよ。さんの独り言「ばかばっかだな」
ゲームマスター「グレー吊りで、占い振り分けでもいいし、どっちもヨット占いでもって感じ。」
ヨットさんを狙います。 >>> 灌漑 <<<
アタリさん「いいけどさ、ヨット灌漑で終わりじゃんよ」
ヨットさんを占います。 >>> フレア <<<
5日目の夜となりました。(20/06/30 23:17:19)
アタリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
僕はホモだよ。さん1 票投票先 → アタリさん
灌漑さん1 票投票先 → 僕はホモだよ。さん
取り戻す!さん0 票投票先 → フレアさん
カフェオレさん0 票投票先 → アタリさん
ヨットさん3 票投票先 → 灌漑さん
アタリさん6 票投票先 → ヨットさん
げいおん!さん0 票投票先 → アタリさん
水先案内人さん0 票投票先 → アタリさん
エリスさん0 票投票先 → ヨットさん
フレアさん1 票投票先 → ヨットさん
DIYさん0 票投票先 → アタリさん
真冬の月さん0 票投票先 → アタリさん
スカルプDさん「簡単すぎて逆にテンパってんねこれw」
げいおん!さん「取り戻す!がヨットを占えばいい」
ヨットさん指定変更:灌漑
フレアさん「その技はわしにはきかん!」
僕はホモだよ。さん「はーあ」
DIYさん「そうだった」
アタリさん「それはないんで」
水先案内人さん「どうせ何やってもって感じ」
僕はホモだよ。さんアタリ吊り
僕はホモだよ。さん「なんか支持出すのもだるい」
カフェオレさん「じゃあ別位置護衛するぞい」
ゲームマスター「カフェオレは二度占われる」
げいおん!さん「カフェオレ●です先生」
ヨットさんLWCO 占い狂狐だよ〜
私吊ったら狐勝ち。 
フレアさん「ヨット吊って真だろうけどカフェオレ占うか まあどっちでも心底いいんだけど」
げいおん!さん「取り戻す!がヨットを占い
カフェオレがヨットを護衛
ヨットが取り戻す!を護衛」
取り戻す!さん「狼 カフェオレさん 芽吹く幸運さん スカルプDさん

狂 多分フレアさん」
スカルプDさん「あまりにも弱すぎて申し訳ないなあこれ」
カフェオレさん「対抗占わせるなら対抗護衛でもいい?」
真冬の月さん「取り戻すじゃないや、フレアの方だ」
エリスさん「僕はホモだよ。狼って言っただろ」
DIYさんヨット吊り、カフェオレ両占いが占い、で
アタリさん「取り戻すはカフェオレ●だろログ取れ」
真冬の月さん「なんなの・・・」
フレアさん「対抗が黒打ちしてるぞ」
ヨットさん「から取り戻す!のグレー詰めて、カフェオレ最後吊り」
DIYさん「それでいっか」
真冬の月さん「え、取り戻すはカフェオレ占ってないよね」
フレアさん「ヨット狐だろうから占ってもいいし吊ってもいい どっちでもいいわ
全露出して内訳が固まってる」
僕はホモだよ。さん「真冬はもう少しよく考えろ」
真冬の月さん「エリスの仰るとおり」
フレアさん「まあ対抗狂人確定ではないな 狩人真狂の時」
カフェオレさん「少なくともフレアさん護衛で平和出てるよ、昨日も外してないから狐連続噛みもないんじゃないかな」
取り戻す!さん「霊能で平和でしょ?」
僕はホモだよ。さん「エリス占い結果すらまともに見てねえのか」
ヨットさん「カフェオレLWで取り戻す!真なのか〜」
真冬の月さん「ヨット→かもがい吊りでいいか」
エリスさん「ヨット吊ってカフェオレ両占いが占った方が早い」
僕はホモだよ。さん「やっぱ灌漑くっせえよなあ」
真冬の月さん「終わっちゃった」
アタリさん「取り戻す視点この死体なし説明してみ?」
DIYさんそれ以外狩いたら出て
水先案内人さん「終わりだね」
取り戻す!さん「Lwが諦めてきたw」
フレアさん「全露出」
真冬の月さん「対抗狂人じゃんてか芽吹く投票してるから元々狂人っぽいはずだぞ>フレア」
フレアさん「おわりじゃん」
カフェオレさんカフェオレ飲みたい狩人日記
初日 カフェオレっておいしいよね

2日目
護衛:フレアさん 襲撃:チレンシスさん
理由:取り戻すさんが真に見えないかな、発言的に。なのでフレアさん護衛。

3日目
護衛:フレアさん 襲撃:平和
理由:噛みがかなり不穏な感じではあるけど現状真あるならフレアさん。護衛外すのは少しリスキーかな。もし真なら今日真偽ついてるし護衛外さない。

4日目
護衛:フレアさん 襲撃:
理由:フレアさん視点で飼い狼が出来たので事故はほぼ起きない。なので霊能護衛は必要ない。だとすると暫くは占い鉄板護衛でいいかな。
DIYさんLwらしいですね、吊り先と各占い先の希望を募ります
スカルプDさん「そだね。狩人出て良い。」
灌漑さん「じゃあって」
取り戻す!さん「フレアさん狂狐なんだね」
アタリさん「水先とか占うまでもなく村だっと思うけど」
僕はホモだよ。さんていうか出ろ
カフェオレさんあ、じゃあ狩人CO
スカルプDさん「内訳透けてしもた」
ヨットさん「じゃあ霊結果見られたら両視点詰めて●吊って終わるから霊能チャレかなこれは」
カフェオレさん「片方ずつ占いでいいんじゃないー?」
水先案内人さん「さすがに吊りはしねーだろ」
僕はホモだよ。さん対抗狩人CO募集
フレアさん「真冬は霊に拒否られたので保留した」
げいおん!さん「狩人占わせるか」
DIYさん「おはよう」
フレアさん「対抗狂人確定じゃんw かわいそ」
エリスさん「ビリビリ動画」
真冬の月さん「フレア俺占うんじゃねえのかよ」
アタリさん「ヨット吊りでいいんでねぇの」
僕はホモだよ。さん「ヨット狐かな」
水先案内人さん「おはよう」
フレアさん「グレーで見たらここ以外占い先なくない?
アタリは吊るし狐って単語使ってて狩人っぽさもないけど
グレーにいて対抗に出てこないならいいかなってという選択
真冬は霊に拒否られたので保留した」
取り戻す!さん2択だけどスカルプDさんの遺言先じゃないほうが良いと思いました!
真冬の月さん「おはよう」
カフェオレさん「チョリーッス」
灌漑さん「おはよう」
げいおん!さん「おはよう」
ヨットさん「4 護衛:僕はホモだよ。
両視点それぞれ●みつかったし、引き続き霊能護衛」
アタリさん「死体なしねぇ」
取り戻す!さん「占いCOを取り戻す!水先案内人さん○」
僕はホモだよ。さん「LW」
フレアさん「占いCO 水先案内人○」
5日目の朝となりました。(20/06/30 23:11:42)
ヨットさんを狙います。 >>> 灌漑 <<<
僕はホモだよ。さんの独り言「霊噛みないから引き分け目指す感じかねえ」
スカルプDさん「ログ取り忘れたらブラウザバックだ>水先案内人さん」
ゲームマスター「あ、スカルDさんお疲れ様でした。」
カフェオレさんの独り言「まぁこれ占いは真狂って感じやろー」
DIYさんの会話「フレア真寄り」
ゲームマスター「◆僕はホモだよ。さんの独り言 「最近の普通村で早期LWはちょっと嫌なんだよ」>ちょーわかる」
DIYさんの会話「突っ込まれてなお灌漑が自分吊りを主張し続けてたら好印象だったんだけど」
カフェオレさんの独り言「しかし共有噛みって何だったんだろう」
カフェオレさんの独り言「ヨットさん狐だと思うなぁ」
僕はホモだよ。さんの独り言「最近の普通村で早期LWはちょっと嫌なんだよ」
僕はホモだよ。さんの独り言「あー」
フレアさんの独り言「占いCO 水先案内人○」
水先案内人さんの独り言「まーたログ取り忘れた」
アタリさんの独り言「霊能護衛で頼む」
フレアさんを護衛します。 >>> カフェオレ <<<
DIYさんの会話「占い真狂で共有噛みしないと思うけども」
灌漑さんの遠吠え「ヨット→フレアでLWCOかな」
スカルプDさん「違うよ相方。日記見て。」
真冬の月さんの独り言「CO言ってないとこ吊っちゃったけど大丈夫かな」
灌漑さんの遠吠え「ヨット噛むしかないか」
げいおん!さんの独り言「この村は投票が早いね」
水先案内人さんを占います。 >>> フレア <<<
アタリさんの独り言「スカルプは潜伏狂人まではみてもいい、狐はなさそう」
真冬の月さんの独り言「スカルプDさんお疲れさまでした」
スカルプDさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(20/06/30 23:07:09)
スカルプDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
僕はホモだよ。さん0 票投票先 → 水先案内人さん
灌漑さん0 票投票先 → スカルプDさん
スカルプDさん11 票投票先 → アタリさん
取り戻す!さん0 票投票先 → スカルプDさん
カフェオレさん0 票投票先 → スカルプDさん
ヨットさん0 票投票先 → スカルプDさん
アタリさん1 票投票先 → スカルプDさん
げいおん!さん0 票投票先 → スカルプDさん
水先案内人さん1 票投票先 → スカルプDさん
エリスさん0 票投票先 → スカルプDさん
フレアさん0 票投票先 → スカルプDさん
DIYさん0 票投票先 → スカルプDさん
真冬の月さん0 票投票先 → スカルプDさん
いばら姫さん「CO聞いてるんだからないならないって言えって感じで吊れるね」
真冬の月さん「狩人が初日3発言はちょっと心もとないよね」
僕はホモだよ。さん「つーかエリスにも狩人CO聞け」
スカルプDさん「俺占わせた方が良い」
水先案内人さん「遺言がそれでいいのか?」
チレンシスさん「相方さん強い」
僕はホモだよ。さん「呪殺出せなかったら取り戻す!が吊れるだけ」
スカルプDさん「アタリ辺り吊らないと」
エリスさん「アタリショック」
スカルプDさん「それはない」
真冬の月さん「アタリ吊っとけよ」
水先案内人さん「じゃあ別に霊噛みもあったわ」
僕はホモだよ。さん「俺なら水先案内人だけどね
投票揃えられなさそうだから」
ヨットさん「ちょうど吊り増えたところだしグレーのまま露出するならまあいいや」
取り戻す!さん「●占いは良いんだよね?」
ゲームマスター「指定ささりまくるぅ!」
アタリさん「水先は村だと思うよ」
水先案内人さん「そーいや昨日の●は取り戻すのほうだったっけか」
いばら姫さん「おつかれさまでした〜」
フレアさん「やったーーーーーーー」
アタリさん「占い初日にしてはげいおん囲われ狼っぽくないし切ってフレア真でいいかなぁ」
スカルプDさん「じゃあさらにグレ詰め。
グレー アタリ スカルプD 水先案内人」
カフェオレさん「まー保留でいいんでないの」
僕はホモだよ。さん「狐っぽいかどうかは死体が決める」
DIYさん指定変更 スカルプD
フレアさん「スカルプDうらないたくねええええええ」
僕はホモだよ。さん「でも占わないでいいから」
真冬の月さん「フレアはげいおん初手占ってるなら真冬占いなよ」
灌漑さん「すごい狐っぽい狩人だな」
げいおん!さん「真冬の月なら占っていいですよ」
ヨットさん狩人日記

2 護衛:フレア
取り戻す!のホモ狩人で見てるの嘘くさいし、護衛はこっち一択

3 護衛:僕はホモだよ。
共有噛みだし●1吊れてるし、もう占いは噛まないかな
霊能護衛
ヨットさん狩人CO
真冬の月さん「噛み先考察がんばってる水先案内人は非狼なんじゃないかな」
スカルプDさん「いやこれ違和感だな」
フレアさん「えーめっちゃ真冬占う気しかないんだけど」
僕はホモだよ。さん「死体2つの時どっち噛まれたか見やすいし潜伏狂人こえーし」
取り戻す!さん「行くわ >げいおん!さん」
カフェオレさん「灌漑さん狐に見てる理由なーに?狐に見てたなら今日占えたんじゃないの?>取り戻すさん」
DIYさん指定 ヨット
アタリさん「潜伏狂人、全潜伏、初日占いの3択かぁ」
僕はホモだよ。さん「対抗の○占わないでおいてもらえっかな」
げいおん!さん「じゃあ呪殺していいですよ>取り戻す!」
スカルプDさん「アタリか真冬吊りたかったけど真冬は○出ちゃった。」
エリスさん「ってか僕はホモだよ。に持ち上げられるより死ねと言われた方がましだよなあ」
取り戻す!さん「霊能が生きてれば勝てる」
水先案内人さん「今から霊噛んでって感じじゃなさそうだからフレア噛みかグレーの狐で平和っぽいか」
DIYさん「まあいいか」
灌漑さん「ごめんね共有の指示前にCO有無いっちゃった」
真冬の月さん「個人的にはカフェオレの方が黒いと思う」
僕はホモだよ。さん「どっちが真とかどうでもいい
もう役職噛めないでしょ」
フレアさん「まあ後はひたすら対抗の首絞めていくわ」
スカルプDさん「関係ない。どんどんグレー詰めて良いよ。」
DIYさん「グレー指定して狩COとか出たら嫌じゃない・・・嫌じゃない?」
げいおん!さん「フレアさん真ですよこれ」
ヨットさん「吊り増えたし両視点ともキープできるしとっても順調だね」
アタリさん「取り戻す狂人なのか狼なのかどっちにしても露骨だなー」
取り戻す!さん「灌漑さん狐なら呪殺して勝利出来るじゃん」
スカルプDさん「確実に役チャレしてる」
水先案内人さん「吊られもしないのにCOなしを宣言する灌漑」
げいおん!さん「そのCOないよは黒い」
カフェオレさん「平和!平和!イイネ!」
僕はホモだよ。さん「両方とも飼いでいいねえ
占いに真いようがいまいが」
ゲームマスター「ナイスGJ」
スカルプDさん「おはよう」
ヨットさん「おはよう」
エリスさん「ビリビリ動画」
DIYさん「おはよう」
水先案内人さん「おはよう」
フレアさん「チレンシスさん 0 票 投票先 → 灌漑さん
チレンシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
関連性を疑ったら占ってもいいよな?
発言全体に村らしさがないしな」
取り戻す!さん◆真冬の月さん 「フレア占ったら取り戻せるもんも取り戻せなくなるぞ」
良いアイデアだと思ったけどダメなら教えてくれた貴方を占うことにしようと思って選びました!
灌漑さん「おはようCOないよ」
真冬の月さん「おはよう」
アタリさん「GJ寄りかな」
取り戻す!さん占いCOを取り戻す!真冬の月さん○
カフェオレさん「チョリーッス」
フレアさん「占いCO 灌漑●」
げいおん!さん「おはよう」
僕はホモだよ。さん「霊結果は○ 護衛は自分とDIY 噛んだのは占い師
灌漑 村人としてなら燃えるゴミ
カフェオレ 保留、反応は悪くない
真冬の月 力不足、少し頑張れ
スカルプD 普通、このままやって
アタリ 普通、このままやって
げいおん 普通、このままやって。上二人に比べると少し黒いけど。
水先案内人 集団行動苦手そう、頑張って
ヨット 死んで
エリス 死ね」
4日目の朝となりました。(20/06/30 23:01:41)
フレアさんを狙います。 >>> スカルプD <<<
僕はホモだよ。さんの独り言「灌漑 村人としてなら燃えるゴミ
カフェオレ 保留、反応は悪くない
真冬の月 力不足、少し頑張れ
スカルプD 普通、このままやって
アタリ 普通、このままやって
げいおん 普通、このままやって。上二人に比べると少し黒いけど。
水先案内人 集団行動苦手そう、頑張って
ヨット 死んで
エリス 死ね」
アタリさんの独り言「水先案内人も村かなー」
取り戻す!さんの独り言「狂アピ頑張ってるつもりだけど伝わってるかな」
スカルプDさんの遠吠え「フレア噛みだけ決定。
130ぐらいで噛むけど無かったら100で噛んで」
アタリさんの独り言「いばら姫吊りは悪くないかなこれ」
いばら姫さん「霊能は情報的にも噛ませていいし、流石に他に護衛するところないんじゃないかなぁ」
スカルプDさんの遠吠え「まぁ考える」
スカルプDさんの遠吠え「じゃあフレア噛みつつ、平和ならまだ潜るか?」
カフェオレさんの独り言「吊れてなかったら自分指定でCOしないといけなかったし」
灌漑さんの遠吠え「そうですね。私なら霊能護衛します」
取り戻す!さんの独り言「真狼だとすると俺は何をすれば良いんだ?
狼吊っちゃたけど」
カフェオレさんの独り言「まぁ狼吊られててラッキーだったよね・・・」
スカルプDさんの遠吠え「けど占い3になったら霊護衛なりそうな気もせんでもないんだよなあ。」
ゲームマスター「流石にカフェオレの位置ならフレア護衛していると思うけど、どうだろ。」
DIYさんの会話「霊結果からすると取り戻すの信用が高くなる、しかし敢えて見せてくるとなると」
カフェオレさんの独り言「後は護衛しっかりしてこう」
スカルプDさんの遠吠え「平和出たら●打って占いCOして、ホモ噛むか。」
カフェオレさんの独り言「よし暫く吊られない位置に入れた」
いばら姫さん「今日も3日目で指定吊り〜」
フレアさんの独り言「占いCO 灌漑●」
灌漑さんの遠吠え「ですね」
フレアさんを護衛します。 >>> カフェオレ <<<
ヨットさんの念話「まずいなあ〜これは」
スカルプDさんの遠吠え「これフレア噛めたら潜伏勝負しようか。」
灌漑さんを占います。 >>> フレア <<<
ゲームマスター「いばら姫さんお疲れ様でした。」
真冬の月さんの独り言「いばら姫さんお疲れさまでした」
いばら姫さん「おつかれ〜」
3日目の夜となりました。(20/06/30 22:56:57)
いばら姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
僕はホモだよ。さん0 票投票先 → いばら姫さん
灌漑さん0 票投票先 → いばら姫さん
スカルプDさん0 票投票先 → いばら姫さん
取り戻す!さん0 票投票先 → いばら姫さん
カフェオレさん1 票投票先 → いばら姫さん
ヨットさん1 票投票先 → いばら姫さん
アタリさん0 票投票先 → いばら姫さん
げいおん!さん0 票投票先 → いばら姫さん
水先案内人さん0 票投票先 → いばら姫さん
エリスさん0 票投票先 → カフェオレさん
いばら姫さん12 票投票先 → ヨットさん
フレアさん0 票投票先 → いばら姫さん
DIYさん0 票投票先 → いばら姫さん
真冬の月さん0 票投票先 → いばら姫さん
ゲームマスター「◆真冬の月さん 「フレア占ったら取り戻せるもんも取り戻せなくなるぞ」
草」
スカルプDさん「真狼だろうからない。」
アタリさん「狼そこまで吊りたくないんじゃないの、占い真生きてる前提で狐候補狭めたいのではや霊能はもう真でいいやってかんじ、噛みから」
真冬の月さん「フレア占ったら取り戻せるもんも取り戻せなくなるぞ」
僕はホモだよ。さん「これカーソルずれて噛みミスだったりしてな」
げいおん!さん「真冬の月は村だったらまともな発言をしてほしい」
ゲームマスター「取り戻すさん、大好きだわww」
カフェオレさん「一応狂誤爆で俺狼もあるんでない?違うけどね>スカルプDさん」
DIYさん「どのグレー吊りたいかをここに書けば考慮しますよ」
水先案内人さん「何かしらの間違いがないとこの噛みにならないため狼が読み外したにBETで」
取り戻す!さん「じゃあフレアさん占わない」
チレンシスさん「霊能はおふざけあったけど縦読みまで仕込んでるなら真と見て良いと思いましたけどね」
芽吹く幸運さん「絶対噛みミスです」
僕はホモだよ。さん「てかフレア占ったら真見れなくなる」
スカルプDさん「取り戻すさんは淡々とグレー詰めてくださいな。」
灌漑さん「大文字やめてくれ」
取り戻す!さん俺の勝利を取り戻す!
真冬の月さん「身内票見せたいんだったら芽吹く投票者の方が狼濃度が高いんじゃないの」
カフェオレさん「確かにそうなんだけど狼吊れてるんよね、個人的にはフレアさん真、取り戻すさん狂とみてるんやけど」
僕はホモだよ。さん「フレア占う必要ねーよ」
水先案内人さん「仮に両偽発覚してたとしてもグレー噛むから」
フレアさん「票を見せる意思」
取り戻す!さん共有死んだから狼だろ!フレアさん!
フレアさん占って3狼露出させて狐を探す!
いばら姫さん「じゃ、お休み〜」
スカルプDさん「つまりカフェオレが村だと?>ホモだよ。さん」
僕はホモだよ。さん「ていうか共有噛みっていう選択ができる状態ってのが身内票見せる+両偽or信用みたいなところねーかな」
ゲームマスター「指定候補に入っていた狐が指定を避けていくぅ!」
エリスさん「いばら姫がビリビリ動画を見てるぞ」
いばら姫さん「ないよ〜」
芽吹く幸運さん「相方の方針はぐだぐだであることは確かですよ」
水先案内人さん「それ以外に共有噛む理由が見つからないし身内見せたいならグレーか占い噛めばいい」
ゲームマスター「スイッチ警戒だと思います」
DIYさん指定 いばら姫
真冬の月さん「僕はホモは霊能じゃないんだったら言ってほしい
芽吹く幸運黒か白で推理も変わるから」
いばら姫さん「でもまあ真狂で共有噛むくらいならホモ噛みに行きそうだけどね
そう考えるとフレア狼の方が内訳的には自然なんだけど〜」
スカルプDさん「芽吹く幸運非投票者で良いですよこれ。」
げいおん!さん「狩の文字が飛び交う素敵な初日でしたね」
水先案内人さん「僕はホモだよのふざけ具合からDIY-僕ホモ共有読みのチレンシス噛みとしか考えられなくね」
僕はホモだよ。さん身内票見せたい以外に霊噛まない理由あるの?
取り戻す!さん「カフェオレさんの困った姿を見て下さい!」
ヨットさん「潜伏狼吊れたから即噛みはしないけど、霊能噛みも護衛されてるかも知れないから日和見で共有でも噛んでおこうみたいな感じかぁ?」
灌漑さん「ホモさんの見づらい・・・」
僕はホモだよ。さん「占いに真いないこと確信してないとこの共有噛みって弱すぎると思うんだけど」
アタリさん「なので取り戻す偽かなー」
カフェオレさん「まぁ取り戻すさん偽よね。フレアさん真濃厚ってのは分かった」
いばら姫さん「フレア真狼の取り戻す真狂までは見えたね」
真冬の月さん「そうかい>アタリ」
スカルプDさん「究極にフレアさんから偽臭がしますのでカフェオレ飼い狼で良いでしょうね。」
DIYさん指定は2分くらいでします
フレアさん「カフェオレ占いはできるぞ(リスク大きいからしないけど)」
チレンシスさん「狼吊れて共有噛みってどういう・・・
スイッチ警戒?」
取り戻す!さん俺の信用を取り戻す!
ゲームマスター「狂人優秀だけど、霊能結果見られたからCOきけないやつ」
いばら姫さん「おはよ〜」
アタリさん「発言からカフェオレは村真冬の月人外に見えた。」
僕はホモだよ。さんDIY指揮
できればグレ指定
水先案内人さん「ではグレーを吊りましょう」
げいおん!さん「追っかけ占いできなくなりましたがご感想は>フレア」
DIYさん「ほう」
カフェオレさん「いきなり共有噛むん?」
芽吹く幸運さん「噛み先まで嘘でした」
エリスさん「ビリビリ動画」
真冬の月さん「おはよう」
灌漑さん「おはよ」
ゲームマスター「あれ、そっち噛むのか。お疲れ様でした。」
僕はホモだよ。さんカフェオレキープ
水先案内人さん「おはよう」
アタリさん「おはよう」
チレンシスさん「あら、お疲れ様でした」
取り戻す!さん◆カフェオレさん 「え、だってホモだよさん狩人見るって普通におかしくね?適当言ってる霊能のが可能性高いやん>いばら姫さん」
どう見ても霊能だから狩人にして噛ませたら良良いはずです!
そんなの誰でも分かります!わからないふりして俺を攻撃したこの人は人外だと思いました!
フレアさん「対抗1、FOの時は追いかけ占いと相場が決まっておる
占い理由作るのめんどくせえしな」
僕はホモだよ。さん「霊能共有狩人妖狐人狼村人CO 芽吹く幸運●
自分と取り戻す!護衛

(占)取り戻す!さん 1 票 投票先 → 芽吹く幸運さん
(寡黙吊られ候補)ヨットさん 2 票 投票先 → 芽吹く幸運さん
(フレアから誘導)アタリさん 2 票 投票先 → 芽吹く幸運さん
(取り戻す!の○)げいおん!さん 0 票 投票先 → 芽吹く幸運さん
(特になし)いばら姫さん 1 票 投票先 → 芽吹く幸運さん
(特になし)真冬の月さん 1 票 投票先 → 芽吹く幸運さん

(狼)芽吹く幸運さん 6 票 投票先 → 取り戻す!さん

水先案内人さん 0 票 投票先 → アタリさん
フレアさん 0 票 投票先 → アタリさん

普通に身内ありそうだね
霊能が噛まれてなければ結果出せるけどどうだか」
スカルプDさん「おはよう」
ヨットさん「おはよう」
取り戻す!さん占いCOを取り戻す!カフェオレさん●
カフェオレさん「チョリーッス」
DIYさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
げいおん!さん「おはよう」
フレアさん「占いCO げいおん!○」
3日目の朝となりました。(20/06/30 22:51:01)
チレンシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チレンシスさんを狙います。 >>> スカルプD <<<
僕はホモだよ。さんの独り言「ただ霊噛みは悠長だしなー」
ゲームマスター「信用勝負に移行は良い手だと思いますね。」
僕はホモだよ。さんの独り言「霊能共有狩人妖狐人狼村人CO 芽吹く幸運●

(占)取り戻す!さん 1 票 投票先 → 芽吹く幸運さん
(寡黙吊られ候補)ヨットさん 2 票 投票先 → 芽吹く幸運さん
(フレアから誘導)アタリさん 2 票 投票先 → 芽吹く幸運さん
(取り戻す!の○)げいおん!さん 0 票 投票先 → 芽吹く幸運さん
(特になし)いばら姫さん 1 票 投票先 → 芽吹く幸運さん
(特になし)真冬の月さん 1 票 投票先 → 芽吹く幸運さん

(狼)芽吹く幸運さん 6 票 投票先 → 取り戻す!さん

水先案内人さん 0 票 投票先 → アタリさん
フレアさん 0 票 投票先 → アタリさん

普通に身内ありそうだね
霊能が噛まれてなければ結果出せるけどどうだか」
DIYさんの会話「げいおんの幸運誘導に乗った&発言そこまで濃くない所」
カフェオレさんの独り言「割と狩人透けてそうだけど知らない()」
芽吹く幸運さん「もう無理かな」
チレンシスさんの会話「了解。平和出てたり霊噛みだったらヨットさんで良いかな」
いばら姫さんの独り言「別に真で言わないかもしれないけど、騙りでいう事なのかな」
カフェオレさんの独り言「取り合えず吊られなくて助かった感じ」
灌漑さんの遠吠え「はい」
スカルプDさんの遠吠え「霊能噛んで騙り追加するわ。
君囲うよ。」
DIYさんの会話「ヨット、いばらは吊り候補」
ヨットさんの念話「今日は占われないでしょうきっと」
ゲームマスター「ほんまやw霊能COしてるw」
フレアさんを護衛します。 >>> カフェオレ <<<
DIYさんの会話「別にあって良かった>霊CO」
芽吹く幸運さん「そもそも苦手な相方達でしたね」
灌漑さんの遠吠え「あとホモさんは一応縦読みでCOしてますが」
チレンシスさんの会話「どこか指定で吊りたい位置います?」
フレアさんの独り言「占いCO げいおん!○」
水先案内人さんの独り言「霊能が暇とはいえ遊びが過ぎる」
芽吹く幸運さん「相方に狂噛みしてくれればいいんだけど無理そう」
チレンシスさんの会話「霊能に関する話題が中心であんまりグレランの精度が高くない感じ」
灌漑さんの遠吠え「霊能どうします?」
チレンシスさんの会話「霊能出るの遅かったから一瞬出ちゃったけど要らなかったかなぁ」
取り戻す!さんの独り言「真ぽい発言したと思ったんだけどw」
スカルプDさんの遠吠え「ホモ共有 チレンシス霊でしょう。
占いはフレア真かな。」
アタリさんの独り言「思ったより偏ったな」
げいおん!さんを占います。 >>> フレア <<<
取り戻す!さんの独り言「だって霊狩ギドラなら狩人にして噛ませたら良くね?w」
取り戻す!さんの独り言「えー?」
ゲームマスター「芽吹く幸運さん、お疲れ様でした。」
僕はホモだよ。さんの独り言「プロフも読んでおいて」
ゲームマスター「VOって無駄毛処理のアレじゃないの。穴と縦穴まわりの。」
2日目の夜となりました。(20/06/30 22:46:23)
芽吹く幸運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
僕はホモだよ。さん0 票投票先 → 灌漑さん
灌漑さん2 票投票先 → スカルプDさん
スカルプDさん1 票投票先 → ヨットさん
取り戻す!さん1 票投票先 → 芽吹く幸運さん
カフェオレさん0 票投票先 → ヨットさん
ヨットさん2 票投票先 → 芽吹く幸運さん
アタリさん2 票投票先 → 芽吹く幸運さん
げいおん!さん0 票投票先 → 芽吹く幸運さん
芽吹く幸運さん6 票投票先 → 取り戻す!さん
水先案内人さん0 票投票先 → アタリさん
エリスさん0 票投票先 → 真冬の月さん
チレンシスさん0 票投票先 → 灌漑さん
いばら姫さん1 票投票先 → 芽吹く幸運さん
フレアさん0 票投票先 → アタリさん
DIYさん0 票投票先 → いばら姫さん
真冬の月さん1 票投票先 → 芽吹く幸運さん
スカルプDさん「草」
僕はホモだよ。さん「まあ縦読み読んどいて」
カフェオレさん「え、だってホモだよさん狩人見るって普通におかしくね?適当言ってる霊能のが可能性高いやん>いばら姫さん」
フレアさん「いや吊れろよ」
真冬の月さん「◆取り戻す!さん 「僕はホモだよ。さんは霊能より狩人目で見よう」
こういう発言真でしなそう」
取り戻す!さん「どういう事?」
いばら姫さん「私的にはチレンシス共有を見抜いたヨットが気になるかな
普通はホモだと思うと思う」
アタリさん「グレラン指示よりはグレー指示したほうがいい寄りに見ている」
DIYさん「ないよ」
水先案内人さん「フレアがそれ言っちゃったらもしかしたらアタリが吊れないかもしれない」
取り戻す!さん「待て自分を護衛できる狩人ってあるんだっけ?」
僕はホモだよ。さん「霊能勝率62%あるから勝ったな」
チレンシスさん「大丈夫だとは思うけどね」
スカルプDさん「アタリさんまでグレラン初手吊られ候補に名乗りを上げちゃって」
フレアさん「アタリが吊れるから大丈夫」
僕はホモだよ。さん「けつのあな貫通呪殺だけ気をつけて」
取り戻す!さん「そうなの?自分護衛できる狩人なら出ても良かったのか」
水先案内人さん「指示しなくてもホモは吊れないよ」
げいおん!さん「わかりました。芽吹く幸運さんへの投票だけします」
チレンシスさんホモさん投票は禁止。グレランして下さい
灌漑さん「>取り戻す!さん
真偽はわからないけど狩人の所在を高らかに推理するメリットある?」
芽吹く幸運さん「()」
取り戻す!さん「僕はホモだよ。さん狩人だろ最悪だよ出ちゃダメじゃん」
いばら姫さん「別にそこで真見れないってことはないと思うけど、どう気に入らないの?>カフェオレ」
水先案内人さん「取り戻すのそれはブラフでやってんのかそれとも素なのか」
アタリさん共有指示しないとホモ吊れちゃうで
僕はホモだよ。さん「自分護衛できる狩人だからかな」
フレアさん「取り戻せなかったな・・・」
取り戻す!さん「僕はホモだよ。さん絶対狩人じゃんマジでなんで出ちゃったんだよ」
カフェオレさん「取り戻すさんそれマジで言ってる?真に見えんのだけど」
真冬の月さん「トリッキーな動きをしている霊能に絡むとロクなことがないんだ」
スカルプDさん「読みにくい漢字とヨットのロラになりますけどあなた方COないんですか?」
エリスさん「ちゃー様が自殺じゃなく他殺されたぞ逃げろー」
芽吹く幸運さん「げいおんは発言しないでください、いいですね?」
いばら姫さん「おはよ〜」
僕はホモだよ。さん「わかめてメモで確認するといいよ」
取り戻す!さん「僕はホモだよ。さんの狩人COを取り戻す!」
げいおん!さん「朝一挨拶して霊能を騙る共有は珍しい
そのうえでアーマーをしない共有はもっと珍しい」
僕はホモだよ。さん「いや霊能というよりホモかな」
アタリさん「2-1-2だけどホモが紛らわしいから最悪初日霊能まで見るかなー
今日吊りはしないが」
カフェオレさん「はい」
フレアさん「律儀な狼だなということだけ 後素直な時間に噛んでくれるとこっちは助かるってだけw」
取り戻す!さん「僕はホモだよ。さんは霊能より狩人目で見よう」
芽吹く幸運さん「おふざけですか」
灌漑さん「ギドラなんて久しぶりに見たな」
ヨットさん「やっぱりね!」
チレンシスさん「ホモさんのそれは普通にCOとみなすからね」
僕はホモだよ。さん「把握遅いね
君はホモかな?」
水先案内人さん「もういいからDIYとチレンシスと僕ホモは全員霊共ギドラして全員結果出せ」
げいおん!さん「これはローラーになりそうな」
真冬の月さん「VOってなにゃねん」
芽吹く幸運さん「2ー2、霊ロラ定期」
DIYさんちなみに相方霊能にいます
チレンシスさん霊能撤回共有CO
相方DIYさんで合ってます
カフェオレさん「時間で何か分かる事あるー?特に噛み時間」
アタリさん「2-2-1、はい。」
僕はホモだよ。さん霊能狩人ギドラCO
自分護衛できるよ
フレアさん「じゃん」
スカルプDさん「この村なんか匂いますね」
灌漑さん「霊能に共有がいなかったら霊ロラ」
ヨットさん「チレンシスが共有でグレランになると予想」
水先案内人さん「霊ロラじゃん」
取り戻す!さん取り戻す!
エリスさん「芸苑がいたぞみんな逃げろー」
僕はホモだよ。さん「唄います」
DIYさん共有CO
相方生存
僕はホモだよ。さん対抗霊能VO
灌漑さん「2-1把握だよ」
アタリさん「2-1、控えめだね」
真冬の月さん「COが出たのも綺麗に10秒と11秒ですね」
僕はホモだよ。さん「れいせいになってくれよ皆」
僕はホモだよ。さん「いんらんな子って素敵だよね」
チレンシスさん霊能者であることをCOします
僕はホモだよ。さん「のーのー、そっちは違う穴だ」
僕はホモだよ。さん「うしろの穴を使ってもいいかい?」
取り戻す!さんけいおんだと思ったらげいおんだった
それに気がついたその瞬間俺は占いを終えていた
理由になってないけど仕方ないよな
芽吹く幸運さん「芽吹く不幸であらんことを」
DIYさん「おはよう」
僕はホモだよ。さん「しんじくん、君はホモだね」
フレアさん「みぎ」
取り戻す!さん占いCOを取り戻す!げいおん!さん○
アタリさん「おはよう」
僕はホモだよ。さん「いっぱいあるかな?」
水先案内人さん「きれいに1:30ですね」
フレアさん「占いCO エリス○」
灌漑さん「おはよう」
僕はホモだよ。さん「おっぱいはあるかな?」
カフェオレさん「チョリーッス」
スカルプDさん「おはよう」
ヨットさん「おはよう」
真冬の月さん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
エリスさん「ビリビリ動画」
僕はホモだよ。さん「おはようおしりのあな」
げいおん!さん「おはよう」
チレンシスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/06/30 22:39:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灌漑 <<<
僕はホモだよ。さんの独り言「おはようおしりのあな」
カフェオレさんの独り言「初手白貰って楽したい」
灌漑さんの遠吠え「130で噛みます」
カフェオレさんの独り言「2−1より3−1になってほしい気概」
スカルプDさんの遠吠え「2騙りすんの?」
芽吹く幸運さんの遠吠え「(これ狼がそもそも苦手な人らだ)」
フレアさんの独り言「占いCO エリス○」
取り戻す!さんの独り言「長く騙るとボロが出るから早めに死にたいぞ本音w」
灌漑さんの遠吠え「初日に騙りが出ないと万が一●出たときがきついですね」
芽吹く幸運さんの遠吠え「潜伏得意といえないのに任せられませんからあなた方で2騙り事故ってきてくれてかまいませんよ」
ゲームマスター「某氏の嫌いな役職ばかり渡すGMと化していますね。」
カフェオレさんの独り言「ごーごー」
スカルプDさんの遠吠え「必要なら騙りますけど、まずは全潜伏でも良いのでは?」
カフェオレさんの独り言「もう吊られたら吊られたでいいや。その位の気持ちで行こう」
チレンシスさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
取り戻す!さんの独り言「今日はどうなるかな?w」
僕はホモだよ。さんの独り言「ケツノアナペロリストCO」
フレアさんの独り言「占い師じゃん」
灌漑さんの遠吠え「どなたか騙ってくれると嬉しい」
真冬の月さんの独り言「雨湖さん村建てありがとうございます!」
フレアさんの独り言「うわだる」
取り戻す!さんの独り言「昨日は狼で騙って変な展開だった
その前は狂人で騙って破綻した」
カフェオレさんの独り言「まーやれるだけ頑張りましょうかねー、変に気負うと絶対良くない。占いやって学んだ」
灌漑さんの遠吠え「騙り苦手です><」
ヨットさんの念話「狐を引かなければ狐勝ちはできないからいい役職だ」
エリスさんを占います。 >>> フレア <<<
チレンシスさんの会話「自分は結構久々に引きました」
灌漑さんの遠吠え「よろ」
DIYさんの会話「よろしくね」
スカルプDさんの遠吠え「よろしく」
DIYさんの会話「また共有か」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!」
チレンシスさんの会話「よろしくお願いします」
芽吹く幸運さんの遠吠え「よろしく」
カフェオレさんの独り言「狩人だー、吊られないようにしないとねー」
いばら姫さんの独り言「Zzz…」
チレンシスさんの会話「おー、共有」
取り戻す!さんの独り言「また狂人かよwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/30 22:34:52)
真冬の月さん「よろしくね」
チレンシスさん「よろしくお願いします」
DIYさん「よろしくー」
ヨットさん「く」
げいおん!さん「よろしく」
いばら姫さん「よろしく〜」
取り戻す!さん「すーはー」
ゲームマスターそろいましたので、GMの呼吸を整えて開始します
アタリさん「し」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
水先案内人さん「ろ」
灌漑さん「よ」
ゲームマスター「OKです。32で更新確認取ります。」
kariさんがげいおん!に名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方はチャンネルはそのままで(随時更新よろしく)」
ゲームマスター「二名のkari様、お名前変更どうぞ。」
kariさんが真冬の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒なので、早いですが、更新確認とりますね。」
ゲームマスター「全員前回の更新時間(22:15)以降に更新がって、
赤が最終更新16の方のみです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
真冬の月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 22:28:46)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「06さんも蹴ります。また、どうぞ。」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
kariさんが芽吹く幸運に名前を変更しました。
kariさんがDIYに名前を変更しました。
kariさんがヨットに名前を変更しました。
kariさんがフレアに名前を変更しました。
ちゃー様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「04さん蹴ります。また、どうぞ。」
kariさんが僕はホモだよ。に名前を変更しました。
kariさんが水先案内人に名前を変更しました。
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「全員22時以降には更新があって、18・04・16・06っていう感じです。」
スカルプDさん「ん?計算ができない」
DIYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 22:25:49)
ゲームマスター「15分前(前回の更新時間、22:15より前の赤)」
kariさんがスカルプDに名前を変更しました。
kariさんがチレンシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張します。15分前の赤がいるので、そちらは入れ替えで蹴ります。」
kariさんが灌漑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
フレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 22:22:08)
kariさんがアタリに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間設けたけど、今いる人は随時更新で頼む。
揃いそうなら、それより早めに始めます。
ゲームマスター「めっちゃきたぁ!更新時間いらんかった。」
いばら姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 22:20:27)
チレンシスさん「こんばんは」
kariさんがエリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 22:19:33)
エリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 22:19:05)
ゲームマスター次回更新40分にします。
ゲームマスター「更新時間迷いますね。」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ。」
kariさんが取り戻す!に名前を変更しました。
取り戻す!さん「語感が良いねw「わかめてを取り戻す!」」
水先案内人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 22:15:28)
芽吹く幸運さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 22:14:04)
ゲームマスター「案山子さん先に蹴っときます。ありがとうございました。」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
げいおん!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 22:13:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アタリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 22:08:48)
ゲームマスター「取り戻しましょう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
スカルプDさん「おっ久しぶりですね。
たまには参加されてはどうです?」
さんわかめてを取り戻す!
さん」が村へやってきました。(20/06/30 22:05:39)
ゲームマスター「こんばんはー」
ヨットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 21:51:59)
ゲームマスター「助けてくれー;;」
kariさんがちゃー様に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
カフェオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 21:31:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
取り戻す!さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 21:28:26)
ゲームマスター22時15分更新確認です。
ゲームマスター「その前にいらしゃった方はこんばんは」
ゲームマスター「足りてなかったので蹴らせていただきました。
またお越しくださいませ>今蹴った方」
ああああさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ああああさん」が村へやってきました。(20/06/30 21:20:00)
ちゃー様さん「こんばんはにゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 21:17:39)
ゲームマスター「なるほど!」
スカルプDさん「一人目が入るまで(話すまで?)2行になる事あるみたいね
◆ゲームマスター 「なんかログ変じゃない?壊れてない?気のせい?泣」」
ゲームマスター「こんばんはー」
スカルプDさん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 21:11:30)
ゲームマスター「コロナが落ち着いた影響もあってか、なかなか人が集まりにくくなったね……。」
ゲームマスター「こんばんは」
灌漑さん「よ」
ゲームマスター「触られなかったけど、女子に壁ドンされたな。」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 21:00:10)
僕はホモだよ。さん「高校生くらいまでは男同士で触るの抵抗なかったみたいだね
触りはしなかったけどよく触られた」
ゲームマスター「アワーハウスラブトラブルじゃん。」
僕はホモだよ。さん「陽キャ×陽キャで居酒屋キスが流行っていて最近は地獄なんだよ。」
ゲームマスター「現実 #とは」
僕はホモだよ。さん「現実は結構逆が多いね。」
ゲームマスター「ちょっとチャラい感じのイケメンが陰キャっぽいイケメンを襲う展開が好きです。」
僕はホモだよ。さん「セックスに飽きたらおぎゃるかホモかしかないこんな世界で。」
僕はホモだよ。さん「ホモはいいね。ホモは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。
ホモは何も生み出さないけど。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 20:45:10)
ゲームマスター「ありがとう」
僕はホモだよ。さん「直した」
ゲームマスター「おお、なんか直った。」
僕はホモだよ。さん「直した」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
僕はホモだよ。さん「ゲームマスターが2行」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/30 20:43:00)
ゲームマスター「なんかログ変じゃない?壊れてない?気のせい?泣」
ゲームマスター21:30 更新確認
ゲームマスター「966 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/06/30(火) 20:35:16 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [5↑] SAN値が減る普通村 〜 154256番地」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績のあるトリップで来てね。普通村以外でも、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る