過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
大分景色
◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
二色蝶
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルナシア
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
エア遠征
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノーマル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブレード
ルム少尉 ◆E4n2RFM3EE
[人 狼]
(生存中)
 
 
貴族令嬢
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エスター
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
山葵
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヱビス
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴミ拾い
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
鯨の道
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おくりもの
くま ◆dnF.cL1GE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファンチャン
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブレードさん「うっす
ファンチャンさんもまたよろしくっす」
ファンチャンさん「ブレードさんぜひまた来てくださいね」
ファンチャンさん「◆ファンチャンさんの独り言 「ブレード狼・ルナシア真・貴族狐
二色が狼?」
◆ファンチャンさんの独り言 「ブレード真でルナシア狐・貴族狼
この考察もっと深めるべきだったなぁ
次はもっと上手くやろう」
ブレードさん「めっちゃ褒められとる!あざっす!」
エア遠征さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゴミ拾いさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ルナシアさん「GM同村どうもでしたー、占い中々上手くいかない・・・」
ゴミ拾いさん「順当に貴族から吊ってた場合でもルナシア真見れたかって言うとかなり難しいはず
銃殺出ないから余計に」
ルナシアさん「何とか頑張ってみます・・・>エスターさん」
エスターさん「焦って発言してもいいことはないよ 折角吊られない立場にいるのだから」
山葵さん「村建て同村ありがとうございました」
ルナシアさん「何か喋らないと信用取れないと思ってポッと喋るのがあんまりよくないんですかね・・・」
山葵さん「2日目は単純な発言でのアピールしかできないけど、3日目以降は占い理由の考察深くしたり、噛みや対抗の結果の出し方から考察伸ばしたり、で色々プラスのアピールはできるかも」
ゲームマスター
・MVP賞 【ブレード】
わかめて初狼、最初の夜相談では信用は無理なので即噛みと言ってましたが、
霊噛みから狐に●を出して、結果としてCCOを引きだし、そこから信用勝負モードへ。
狩人勝負は避けて味方狩に●を出して3W位置作ったゲームメイクも良かったと思いますし、
最終日も村・狂にどちらも真と見てもらえた結果引き分けとなりましたが、素晴らしかったと思います。

・村人賞 【大分景色】
2日目に指定で吊られましたが、最終日までずっと霊界で多視点からの考察を残してくれました。村人賞をあげます・・!


・人外賞 【貴族令嬢】
3日目に●を出されましたが、CCOから真占いを先に吊りに持っていきましたね。
粘った結果最終的には引き分けということで、狐としては悪くない結果だと思います。

・RP賞 【エア遠征】
最終日までずっとエア挨拶を続けてくれました。2日目朝一が一番面白かったです。」
鯨の道さん「GMさん同村さんありがとうございました。
お疲れさまでした〜お狐様はおめでとうです」
大分景色さん「むらむらありでした」
ルナシアさん「確かに狐どこって言ったのは自分でも何言ってんだこいつって思ったので気を付けます・・・>ゴミ拾いさん」
ファンチャンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、狼のみなさんもお疲れさまでした」
エスターさん「唯一 真に見えたのが死に際の私は真なので だけなので
余計なこと言わずに毎日吊られる前提でプレイして」
二色蝶さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま
お仲間狂人は次こそは村を共に滅ぼして勝ちましょう」
ルナシアさん「確かにそうかもです>大分さん」
貴族令嬢さん「それでは皆様ごきげんよう」
ゴミ拾いさん「ルナシアに関しては
@ブレードの貴族黒→CCOでブレードの信用が上がってる
Aルナシア切りの声多数
B狐どこ問題・・・に違和感
くらいかな」
大分景色さん「ブレード視点でルナシア狐でも内訳としては普通に追えると思います。」
山葵さん「ルナシアさんはRPの影響もあったんだろうけど、今回の場合は発言少ない、テンション低い、諸々の反応が薄い、辺りが全体的にマイナスに働いていた気が」
赤ずきんさん「それじゃあGM村建てありがとうございました!」
エスターさん「狂人で助かったよ ありがとう」
大分景色さん「狼狂共灰残りで、狂は共投票。
狼は共有に投票なので、共有が間違えたら勝ち、共有が正解したら引き分けじゃないです?>ルナシアさん」
赤ずきんさん「貴族令嬢の時点で破滅フラグだったんですよ。かなしみMAXは仕方ありません>貴族令嬢」
ファンチャンさん「ファンチャン村ならエスターさん投票でしたね」
ブレードさん「おつかれさまでしたー」
ブレードさん「マジ助けられました >二色蝶さん
またよろしくっす」
ブレードさん「ルナシアさん煽りに見えて言ってしまった
言うべきじゃないと自覚してるので謝るごめん」
二色蝶さん「>ブレードさん
仲間囲ってないのに信用勝負するとかいう謎自体
ここで初狼だったのにこんなことなってごめんね!
でもまあファンチャン村なら狼勝ちの方が確率的に高かったから信用勝負自体は正解してたと思われる」
ファンチャンさん「ブレードさん真だろうと思って投票して
投票時間にエスターさんの発言を見返してめちゃ村っぽくてもう一度悩むっていう」
貴族令嬢さん「◆ブレードさんの遠吠え 「言うべきじゃないと自覚してるが言いたい
俺貴族令嬢さん嫌い」
かなしみMAXですわよ」
エア遠征さん「今回は対抗が狐に●を打ってCCOをもらったのが不運だった>ルナシア」
ブレードさん「心臓が痛い」
ファンチャンさん「奇数なら翌日PP狙いの狂人COかなと思っていましたが、偶数になってしまってまあいいかって>大分景色さん」
二色蝶さん「ちょっと村視点の正解も狼視点の正解も狐視点の正解も分からないから、GMさん解説動画よろしくお願いします。」
ブレードさん「まさか信用勝負やるとは思わなかったけど」
大分景色さん「狂人COが入ればたぶん共有残しになるだろうから、共有だけが胃痛になるはず。」
ゴミ拾いさん「本来は占い真決め打つのが良いだろうしね
今回は2日目の様子からエスター人外は薄いとみての貴族吊りしたけど」
ルナシアさん「狂人COすると私狐主張になるのでむしろ潜ってて正解じゃないですか?>大分さん」
ヱビスさん「村建てありー」
ブレードさん「俺も知りたい >信用ってどうとればいいの」
ヱビスさん「オラつけば割と真取れるイメージ>ルナ」
ルナシアさん「信用取れなかったのはほんと・・・信用ってどうとればいいの」
大分景色さん「ファンチャンさん6人の昼最後に狂人COでよかったのでは?」
ブレードさん「言うてもしゃーねーな
ファンチャンさん俺より悔しそうだし
どんまいっす」
エア遠征さん「あ、貴族令嬢真は切ってました」
貴族令嬢さん「おほほほ」
エア遠征さん「ブレードが狼なら、二色蝶が二色蝶●をやめさせると思ったんだよね」
ヱビスさん「8日目貴族吊りは進行としては正しくなかったんだろうけど、この村に関しちゃ正解だったってのが面白い」
ブレードさん「初狼でお仲間さんがマジ良い人だったし勝てたら良かったけど」
二色蝶さん「まあ囲い入れとくべきだったかなあ、くらいだなミスった点は
私黒自体は結果的に狐ケアになったし良かったと思う」
大分景色さん「まぁ長く待ったというのはゲーム始まったら関係なしで。そうじゃないとアンフェアなので>ヱビスさん」
赤ずきんさん「って言いながら引き分けになってにっこにこになってる狐さんがいます」
ファンチャンさん「最後迷った、本当に迷ってこれは悔しい…」
貴族令嬢さん「真切りから引き分け以上狙える最終日までもっていったんだから
村陣営が優秀でしてよ」
ブレードさん「内訳が全然ちげえ」
ブレードさん「二色蝶さん●は間違いだったと思うが」
大分景色さん「初手吊られたときに限って人外当てまくってたというw>ヱビスさん」
ヱビスさん「一番長く待ってたのに…」
ゴミ拾いさん「真最初に吊ってしまった以上引き分けはプラス」
エスターさん「思ってたのとだいぶ違う」
ルナシアさん「占い真やりにくい・・・偽のが気楽・・・」
ヱビスさん「大分かわいそうだった…」
赤ずきんさん「お疲れ様でした!」
ブレードさん「ま・・・まあとにかく仲間に恵まれた」
大分景色さん「これは一番初めに退場したのに最後まで霊界でしゃべり続けたわたしがMVPですね。」
ファンチャンさん「最後ブレードさん真にしか見えなかったです…」
エア遠征さん「狂人CO」
二色蝶さん「引き分けならまあ狼的には正解だったということで…
お仲間は負担かけてすまんかったなー」
エスターさん「狂人に救われた」
ブレードさん「役職バグってねえ?」
ルナシアさん「これにて終了でございます」
ブレードさん「んん?」
鯨の道さん「おつかれさまでした
おしかった…」
貴族令嬢さん「お疲れ様ですわ」
山葵さん「お疲れ様でしたー」
ヱビスさん「狐おめでとう!!」
ブレードさん「乙でした」
ファンチャンさん「うわー申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゴミ拾いさん「お疲れ様でした」
大分景色さん「おつかれさま」
二色蝶さん「おつかれんかー☆」
「引き分け」です!(20/06/30 00:33:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
エスターさん2 票投票先 → ブレードさん
ブレードさん2 票投票先 → エスターさん
エア遠征さん0 票投票先 → エスターさん
ファンチャンさん0 票投票先 → ブレードさん
大分景色さん「おーいみんなで輪になって踊ろうぜ」
二色蝶さん「さあここでエア遠征が票変えるかどうかかな」
大分景色さん「あーこれは引き分けるわ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
エスターさん2 票投票先 → ブレードさん
ブレードさん2 票投票先 → エスターさん
エア遠征さん0 票投票先 → エスターさん
ファンチャンさん0 票投票先 → ブレードさん
大分景色さん「ファンチャンは心理的に変えづらいだろうね」
ゲームマスター「盛り上がるねぇ」
貴族令嬢さん「エア遠征視点吊った占いの真を最終日に追うっていう
かなり厳しい選択迫られてますわよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
エスターさん2 票投票先 → ブレードさん
ブレードさん2 票投票先 → エスターさん
エア遠征さん0 票投票先 → エスターさん
ファンチャンさん0 票投票先 → ブレードさん
二色蝶さん「まあ最終日勝負にはなったので満足ではある」
ヱビスさん「票ずらす可能性があるのがエアだけっていう村有利目」
ゴミ拾いさん「予想外の割れ方したけどそのまま引き分けで」
二色蝶さん「伝家の宝刀ッ!ご主人誤認ッ!!!」
赤ずきんさん「まあこのまま引き分け位でいいんじゃないでしょうか!」
ゲームマスター「票替えした方が勝てるという展開に・・・!」
鯨の道さん「アッアッ」
貴族令嬢さん「これは面白い割れ方ですわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
エスターさん2 票投票先 → ブレードさん
ブレードさん2 票投票先 → エスターさん
エア遠征さん0 票投票先 → エスターさん
ファンチャンさん0 票投票先 → ブレードさん
鯨の道さん「誰の胃が爆発してるんだろう」
大分景色さん「ドキドキしてきた。
おーい酒持ってきてくれー」
ゲームマスター「まあその二つは同義だね」
ヱビスさん「逆か、ブレード真に見えた、だ」
ゴミ拾いさん「エスター非村見るなら昨日吊ってるよ」
ヱビスさん「たぶんエスター狼に見えたんだと思うので、ブラフじゃないと思う」
二色蝶さん「えっこれどうなる?」
二色蝶さん「アッワカラン」
貴族令嬢さん「最終日決定権持つ素村とかゲロ吐きますわよ」
鯨の道さん「ひきわけかなー」
大分景色さん「ブラフだ」
山葵さん「◆ファンチャンさん 「ブレード吊り」
あっ」
エア遠征さん「ファンチャン村だけ決め打つか。あとはゆっくり考えよう」
ファンチャンさん「ブレード吊り」
ブレードさん「誰が真でも詰めるようにした」
ファンチャンさん「分かった 決めたよ」
ブレードさん「俺は村利の占いをしたはず」
二色蝶さん「エア遠征のポジには残りたい気もするけど胃が爆発しそう」
ゲームマスター「村人と狂人がそれぞれ悩むべき展開になってるのは面白い」
エスターさん「まあファンチャン狼ならブレード狂人でほぼどうしようもないからブレード狼ワンチャンに賭けとくわ」
ブレードさん「俺は早めに追いかけ占いし始めた」
ブレードさん「エスターさんは村にしか見えないのは分かる
俺も村だと思ってた」
ファンチャンさん「エアさんどっちだと思う」
ゲームマスター「エスターからじゃなくて貴族令嬢から吊りは、こうなったら次はブレード吊るつもりだったと感じ取れましたが、最終日どうなるでしょうか」
ルナシアさん「狂人COするとブレードさんの内訳がおかしくなるのでブレードさん狼見てるならもう潜り続けるしかないのかなと・・・>赤ずきんさん」
鯨の道さん「霊界視点は貴族吊りでハッピーでしたよ」
ブレードさん「ルナシアさんは真じゃないと進んだのにブレないでくれ
俺を信じてくれ」
ファンチャンさん「貴族真はないよ ファンチャン●出したから」
エスターさん「ブレード狂人のストーリーも成立する その時は貴族が真になる」
ブレードさん「貴族令嬢さんは山葵さんしか占ってないよ」
ブレードさん「俺は●からCCOも出た貴族令嬢は噛まれなかった
狩人も噛まれなかった二色蝶さん●で山葵さん○だった」
ファンチャンさん「エア遠征さんに決めてもらおう 誰吊る」
エア遠征さん「2日目の朝。メモミスってるぞ」
エスターさん「私に黒を打ったことかな(笑)」
エア遠征さん◆おくりものさん 「共有CO」
◆ゴミ拾いさん 「共有CO
相方生存」
◆エスターさん 「おはよう」
◆山葵さん 「エア遠征さんやるね」
◆ファンチャンさん 「2-1まで把握」
◆大分景色さん 「エア挨拶ウケる」
◆ルナシアさん 「理由:右隣です」
◆ブレードさん 「俺が勘違いしてみんなアイコンの色が違うと言ったらアイコンの色を水色から黒色に変えた良い人」
◆ノーマルさん 「霊能CO 早く寝る」
◆ゴミ拾いさん 「おはよう」
◆ルナシアさん 「占いCOエア遠征さん〇でした」
◆ブレードさん 「占いCO ファンチャンさん○」
◆ノーマルさん 「おはよう」
◆ヱビスさん 「おはよう」
◆鯨の道さん 「おはほえーる」
◆二色蝶さん 「おはようございます」
◆貴族令嬢さん 「ごきげんよう」
◆赤ずきんさん 「さあ殺そう、もっと殺そう!」
◆ファンチャンさん 「おはようございます」
◆大分景色さん 「おはよー」
◆山葵さん 「おはようございます」
◆エア遠征さん 「 」
ブレードさん「何がダメなのか言ってくれ」
大分景色さん「そりゃそうか。狂人視点ではどっちが狐かわかりやすかったね。」
ブレードさん「マジで?」
エスターさん「ブレード投票するつもりだけどファンチャン狼パターンだったらまあ負け」
ブレードさん「ファンチャンさんブレないでくれよ」
ファンチャンさん「ブレードもそこまで信用してない」
ゴミ拾いさん「貴族令嬢吊りで終わらなかったのを見て間違えたと気づくやつ」
赤ずきんさん「自分が吊られる場面でもなくなっちゃいましたからファンちゃんどうすればいいんでしょうね」
ファンチャンさん「エア遠征怪しくない?
ルナシア真説」
ゲームマスター「ゴミ拾いさんお疲れ様です」
ブレードさん「エア遠征さんが俺を信じ続けてくれるかどうか
それだけ」
ゲームマスター「おお、ファンチャン視点でルナシア狐と貴族狐でどっちがありそうかって考えで、ブレード狼って見るのかぁ〜、ナイスだ」
ブレードさん「村にしか見えてなかった」
エスターさん「これブレード狂人か狼かわからんしファンチャン狼パターンもあるから引き分け以下」
エア遠征さん「 」
エスターさん「おはよう」
ゴミ拾いさん「お疲れ様でした」
ブレードさん「占いCO エスターさん●」
8日目の朝となりました。(20/06/30 00:19:58)
ゴミ拾いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミ拾いさんを狙います。 >>> ブレード <<<
鯨の道さん「貴族さんのあのはしゃぎようが狂人に見えて仕方なかった」
二色蝶さん「ここでファンチャン噛む理由となるとブレード狼になりそうだからなあ…」
赤ずきんさん「真っぽく見えませんでしたから逆に即噛みは免れたんですけどね」
大分景色さん「ファンチャン噛んでエスター●打って、エスター吊ると狐ケアは完結しますよ。」
ファンチャンさんの独り言「内訳分からんけど生き残りさえすれば引き分けはできる
何なら吊られることで勝てる」
二色蝶さん「いいですわよ〜〜〜>ブレードさん」
ルナシアさん「(´・ω・`)・・・」
ファンチャンさんの独り言「ブレード狼・ルナシア真・貴族狐
二色が狼?」
貴族令嬢さん「ルナシアさん指定されたときめっちゃはしゃぎましてよ」
ブレードさんの遠吠え「狐のケアする余裕ねえし
占い噛んでねえから義務ねえよな?」
大分景色さん「ルナシア真で見てたのは初手で指定されたわたしだけでした・・・w」
ゲームマスター「狐3日目のCCOからすごく粘ったねえ」
ヱビスさん「もはや忘れ去られてますね」
二色蝶さん「エア遠征狐は全偽じゃないとない
エスター狐かファンチャン狐はあり得る」
ブレードさんの遠吠え「えっと」
大分景色さん「おっとここで最後の狐候補潰しで狂人噛みあるかー?」
ファンチャンさんの独り言「ないないブレード狼かな」
ブレードさんの遠吠え「????」
ブレードさんの遠吠え「あれ?これ狐ケアでグレー噛まなきゃダメなの?」
ファンチャンさんの独り言「ブレード真でルナシア狐・貴族狼
潜伏エスターとかあり得るの」
ルナシアさん「私・・・誰からも真に見られてない・・・狼さんからも・・・」
ブレードさんの遠吠え「エスターさん狐まであるじゃん」
おくりものさん「真占いの影の薄さがヤバい」
ゲームマスター「狼目線6日目まで全て真結果だしてた貴族令嬢がいきなりファンチャン●だしたら確かに驚きそうだね」
エア遠征さんの独り言「2Wならはよ噛めよと」
ブレードさんの遠吠え「エア遠征さんとファンチャンさん狐ありえるじゃん」
ブレードさんの遠吠え「ん?」
ブレードさんの遠吠え「そして占いは初日ってだけか」
貴族令嬢さん「おつかれさまですわぁーつかれましたのー」
エスターさんの独り言「これブレード狂人か狼かわからんしファンチャン狼パターンもあるから引き分け以下だよな」
ブレードさんの遠吠え「こうなるとファンチャンさん●が俺に味方するな」
ゲームマスター「貴族令嬢さんお疲れ様です」
ブレードさんの遠吠え「占いCO エスターさん●」
ルナシアさん「狂人がブレードさん真誤認でブレードさん投票になりませんか・・・?」
ファンチャンさんの独り言「LWだと思ってめっちゃかばったんだけど」
二色蝶さん「ほんまそれな>ブレードさん」
ヱビスさん「狼視点、狐が行方不明だからグレー噛みも10%ぐらいはあるかも」
ゲームマスター「ファンチャンがエスターの味方してブレード吊りに行く流れはかなり考えられる」
貴族令嬢さん「かぁーつくっそつれえですわ!!」
ブレードさんの遠吠え「真占いどこ行ったんだよwwwwww」
ブレードさんの遠吠え「貴族令嬢さん狐かよwwwwww」
二色蝶さん「でも潜伏狂視点で貴族吊られて夜が来るなら明日狼吊られることはないのでは?」
7日目の夜となりました。(20/06/30 00:15:34)
貴族令嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エスターさん2 票投票先 → 貴族令嬢さん
ブレードさん0 票投票先 → 貴族令嬢さん
エア遠征さん0 票投票先 → 貴族令嬢さん
ゴミ拾いさん0 票投票先 → 貴族令嬢さん
貴族令嬢さん4 票投票先 → エスターさん
ファンチャンさん0 票投票先 → エスターさん
大分景色さん「狂人がどっち狼かわからないっていう胃痛ですね。」
山葵さん「狂人がまた絶妙な位置にいますよね」
ゲームマスター「これ村勝ちまであるのは面白い」
貴族令嬢さん「おやめなさいな!」
貴族令嬢さん「霊能でGJでたらどうするのよ」
ブレードさん「共有マジ有能!ありがとう!」
大分景色さん「貴族吊りファンチャン噛みっていうミラクル起きないかな?(起きない)」
鯨の道さん「◆貴族令嬢さん 「!?およしなさい!」
めちゃくちゃわらった」
ファンチャンさん「エスター吊ろうよ
ここ最後狐あるよ」
貴族令嬢さん「それなら対抗噛みますわよ」
ゲームマスター「ファンチャンからしたら貴族令嬢狼でブレード真って思いそうだもんねぇ」
ヱビスさん「唯一の勝ち筋を選べた」
貴族令嬢さん「考え直すのよ」
二色蝶さん「おっいいですわよ〜〜〜」
ブレードさん「2日目霊能噛みは潜伏騙りするんだから霊能だろ」
貴族令嬢さん「!?およしなさい!」
エスターさん「ファンチャン-ブレードじゃないならつられて何の問題もないんだよな」
貴族令嬢さん「2日目霊能噛む理由が狼が初日で出ているとき以外にありますの!?」
ファンチャンさん「貴族は明日が正しい手順じゃないかな」
ゴミ拾いさん貴族令嬢吊りますか
二色蝶さん「でも狂いるから引き分けなるかもしかして?」
ブレードさん「俺は頑張ったんだけどな
真面目にやったはず」
ゴミ拾いさん「ああそうねえ」
貴族令嬢さん「エビスと山葵はどう見てもかみ合わせでしょう」
エア遠征さん「貴族令嬢→最終日ブレードVSエスターとかね
エスター非狐を信じて、になるか」
ファンチャンさん「ブレード信用するからエスター吊りで
ここは合わせた方がいい」
貴族令嬢さん「真のわたくしに●打てたのは褒めて差し上げますわ
ですが噛みがすべてあなた狼であることを指示していますのよ観念なさい」
赤ずきんさん「プログラマー?すごいスタイルのいい女の人の事ですか?」
ゲームマスター「貴族令嬢視点で2人外2吊になってるからここで決め打ちだね」
ブレードさん「失言して仲間に言われて準備してただけじゃないか」
エア遠征さん「エスター村を信じて貴族令嬢吊りでもそれはそれで」
エスターさん「まあブレード真なら貴族吊りで終わるけど終わらないと明日黒打たれるという形だからな 正直どっち吊れてもいいな」
二色蝶さん「霊噛みで全てが助かった>赤ずきんさん」
貴族令嬢さん「ブレードさん視点真狂で2日目霊能噛みっていうお花畑でしてよ」
鯨の道さん「天才プログラマー赤ずきんさん」
ファンチャンさん「エスター吊ろう」
二色蝶さん「まあほぼほぼ決め打ちですな」
ブレードさん「真アピというか貴族令嬢さん●からCCOだし俺の信用の方が高いと思うんだけど」
ゴミ拾いさん「エスター→貴族吊りかブレード→ファンチャン吊りの2択ではないかい?」
貴族令嬢さん「真アピールになるかわかりませんが2日目から私匂わせてましたし
●打たれてとっさに出た狼ではありませんでしてよ」
赤ずきんさん「3日目夜の時点で割と死に体だったんですけどわからないものですね」
ファンチャンさん「◆ブレードさん 「貴族令嬢さん吊りか
決め打ってくれるならエスターさん吊りなんだけど」
ほんこれ、エスター吊りでFA」
エア遠征さん「山葵吊る気なかったからよかったなとは思うけど」
おくりものさん「では↑に動画化をさせましょう」
大分景色さん「おくりものくんが作れば動画になるよ。」
ブレードさん「貴族令嬢さん吊りか
決め打ってくれるならエスターさん吊りなんだけど」
貴族令嬢さん「正直、大分で狐吊った手応えしかありませんわよ」
山葵さん「中々カオスな内訳だった」
大分景色さん「これでファンチャンがどうするか?ってところだね。」
ゲームマスター「山葵さんお疲れ様です」
ゲームマスター「動画化はこの中に天才プログラマーがいれば」
ファンチャンさん「貴族偽とか聞いてないよ」
ブレードさん俺が狩人占いする番だと思ったから
エア遠征さん「 」
山葵さん「お疲れ様でした」
貴族令嬢さん理由:今日もスコーンが美味しくてよ
ゴミ拾いさん「おはよう」
エスターさん「おはよう」
ファンチャンさん「おはようございます」
貴族令嬢さん「占い師CO ファンチャン●」
大分景色さん「ブレード●でも良いけどどっちにするかな?」
二色蝶さん「貴族真でも戦えてるはずなので、盤面づくりは間違えてないはず…」
ブレードさん「占いCO 山葵さん○」
7日目の朝となりました。(20/06/30 00:09:51)
山葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山葵さんを狙います。 >>> ブレード <<<
エア遠征さんを護衛します。 >>> 山葵 <<<
エア遠征さんの独り言「偶数で山葵を吊れない?」
ファンチャンさんの独り言「◆エア遠征 「ブレードに山葵を占わせ、二色蝶に山葵護衛指示でもいいのでは」
狩人真狐ならこれされたらまずかったか、二色吊りで正解」
大分景色さん「貴族はファンチャン●ですね。」
ブレードさんの遠吠え「山葵さん○でかみ合わせ
エスターさん吊ってもらって
最終日に貴族令嬢さん吊り」
貴族令嬢さんの念話「んー狼以外に●打った瞬間詰みだから〇しか出せないんすよ」
ブレードさんの遠吠え「山葵さん○でかみ合わせ
明日貴族令嬢さん吊ってもらって
最終日にエスターさん吊り」
おくりものさん「動画化されますか」
ゲームマスター「貴族令嬢視点のゲームメイクはちょっと追えてないけど
とりあえず後はブレード吊れたら勝つね」
ブレードさんの遠吠え「心細いよお」
二色蝶さん「とりえあず3日目はグレ数まったく計算せず狩回避してすまん!!!www」
エア遠征さんの独り言「でもまぁ、ブレード真に見えてきたよね」
ファンチャンさんの独り言「偶数か
奇数だったら5人のラスト5秒で狂人COでも良かったけど
これは普通に吊られて最終日という貢献が良い気がする」
ゲームマスター「二色蝶さんお疲れ様です」
二色蝶さん「今日は山葵噛み合わせ」
エア遠征さんの独り言「二色蝶の護衛がある状態で占わせたかった」
ブレードさんの遠吠え「前回も気が付かずに破綻したし俺は騙るとテンパってミスする
いや下手なだけだけど」
ゲームマスター「潜伏狼を囲って出てきたCCO狼と最後の潜伏狼で指定されて狩人CCOの3Wって感じでストーリーは悪くなさそうね」
大分景色さん「山葵○で噛み合わせがあるか。」
鯨の道さん「がっかりきつね」
二色蝶さん「おつかれんかー☆
ほうほうそういう感じね」
ブレードさんの遠吠え「よく考えると死体なしならエスターさん○で狩人の内訳不明の方が良かったんじゃ」
ブレードさんの遠吠え「二色蝶さん乙です」
貴族令嬢さんの念話「狼吊れてんのかよ」
6日目の夜となりました。(20/06/30 00:06:08)
二色蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エスターさん0 票投票先 → 二色蝶さん
ブレードさん1 票投票先 → 二色蝶さん
エア遠征さん0 票投票先 → ファンチャンさん
山葵さん0 票投票先 → 二色蝶さん
二色蝶さん5 票投票先 → ブレードさん
ゴミ拾いさん0 票投票先 → ファンチャンさん
貴族令嬢さん0 票投票先 → 二色蝶さん
ファンチャンさん2 票投票先 → 二色蝶さん
大分景色さん「そっすね。
二色●出しはブレード視点詰まっちゃう。」
大分景色さん「いや違った。
死体なし出てるんだった。」
ブレードさん「これだとどうなるんだ」
エア遠征さん「ファンチャン吊りでよくね」
二色蝶さんうーん、ごめん足引っ張ってるかもしれない
でもルナシア真をとりあえず思い出してほしいのと、今日の死体なしの意味をしっかり考えて
ファンチャンさん「ブレード真ならファンチャン吊らないでしょ」
ゴミ拾いさん「その場合エスター吊りとかになるけども>エア遠征」
山葵さん「そしたらそしたでそれこそ明日私死にそうだね」
ファンチャンさん「ブレード真で二色狼、山葵が狐で噛まれたor真狩人でゴミ拾い噛みGJかってことかね(把握遅い」
エア遠征さん「で、ファンチャン吊りかな」
エスターさん「誰真でも死体無し出す必要ないのが引っかかるとこだけど」
大分景色さん「エスター○で良いと思いますよ。」
二色蝶さん「今日私吊るなら、今後山葵吊っちゃいけないと思う
てかブレードに山葵占わせればいいよな?」
貴族令嬢さん「信用勝負するしかない対抗が噛める位置探してくださいましな
そうすればわかりやすくてよ」
エスターさん「まあブレード視点以外あんまケアする気にならない結果」
エア遠征さん「ブレードに山葵を占わせ、二色蝶に山葵護衛指示でもいいのでは」
ブレードさん「いや山葵さんが共有GJもあった」
ゴミ拾いさん二色蝶吊りでいきますね
大分景色さん「ブレード視点での飼い狼として貴族がいて、貴族視点でも人外がルナシアさん。
霊噛みっていうのが唯一のルナシア真あるかもな情報なんですけど、逆にいうとそれ以外ない。」
二色蝶さん「吊り増えたら何とかケアできるかもしれないし、ブレード仕事終わってそうだしとりあえずブレード吊って考えません?」
ゲームマスター「明日山葵噛んで
貴族令嬢-二色蝶-エスターの3Wという構成だろうか」
ファンチャンさん「じゃあ錦蝶吊りでいいのかな」
貴族令嬢さん「残り8人から吊った占いの真追うのやめてくださいましね?」
山葵さん「まぁ貴族令嬢さん狼で、私○出し→二色蝶さんとのライン切りによる逆噴射が丸いところか」
エア遠征さん「二色蝶視点ルナシア真だね」
ブレードさん「山葵さんほぼ狐だよ」
二色蝶さん「でも意味わからん結果だもんなあこれ」
エスターさん「でも狩人真狐の噛みじゃない」
二色蝶さん「ええルナシア真…マジですか…?」
エア遠征さん「護衛指示は両者守ってる>ファンチャン」
貴族令嬢さん「真です以外の返事できないですわよそれはw」
二色蝶さん「貴族令嬢さん真だよね?」
ゴミ拾いさん「二色蝶視点ルナシア真では?」
ゲームマスター「ブレードは二色蝶に●出すと、もう1吊はエスターに●撃って稼ぐことになるんだよね多分」
山葵さん「けど、ここで二色蝶さんを破綻させる意味って何なんだろうね」
ファンチャンさん「◆ゴミ拾いさん 「◆エア遠征さん 「貴族令嬢に山葵を占わせ、二色蝶に山葵を護衛させよう」
あとこれ採用します」
これか」
ブレードさん「二色蝶さん貴族令嬢さんと吊ってエスターさん占いで詰める」
エスターさん「真狐以外意図的じゃないと死体無し出なさそう」
おくりものさん「潜伏狂やってるときにこんな状況に遭遇したらどうやってご主人を見分ければよいのかわかりません」
二色蝶さん「これどないなってます?」
山葵さん「二色蝶さん視点これは厳しい」
鯨の道さん「そもそも信用ってどう取るのか私も分からないのによく真に喧嘩を売ってしまう」
二色蝶さん「いや狩人なんですが…」
二色蝶さん「あれ? マジ?」
ルナシアさん「それでも3日目の段階で吊り候補に挙がる時点でどうかと思いますし・・・>大分景色さん」
大分景色さん「偶数戻しでしかないけどねこれ」
ゴミ拾いさん二色蝶は狩以外のCOありますか?
ブレードさん「んん?」
二色蝶さん「おはよう、指示通り山葵護衛ね」
ファンチャンさん「どういう護衛指示だったっけ
もう一回教えて」
エア遠征さん「 」
山葵さん「おぉ?」
エスターさん「おはよう」
山葵さん◇ 5日目 護衛: ゴミ拾い さん     死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 貴族令嬢さんが私占うことになってるので、●打たれるか噛まれる未来しか
 なさそう。
 噛まれたら噛まれたで問題ない気はするので、●打たれた時のことだけ
 考えておこう。
 護衛先はもう共有鉄板で良いや。
 
ゲームマスター「ゴミ拾い噛みで死体無しでたらまた面白そうよ」
ブレードさん支持もらえなくて進行分かってない・・・
これだと俺は二色蝶さんを占うって事で良いのかな?
貴族令嬢さん「理由:今日もお紅茶が美味しくてよ」
ゴミ拾いさん「おはよう」
山葵さん「おはようございます」
ファンチャンさん「◆エア遠征さん 「エスターの間違いだろ>ファンチャン」
ごめん、"エ"繋がりで間違えた
深夜だからよくあるよね」
貴族令嬢さん「占い師CO 山葵〇」
ブレードさん「占いCO 二色蝶さん●」
6日目の朝となりました。(20/06/29 23:59:01)
ゴミ拾いさんを狙います。 >>> ブレード <<<
大分景色さん「ルナシアさんは状況的に不利だっただけだと思いますよ。」
ファンチャンさんの独り言「盤面的に何もCOできなくて辛い
狂人COもダメっぽい」
ゲームマスター「狼目線どう見えてるのか考えれてないけど、きっと難しいだろうねえ」
山葵さんの独り言「◇ 5日目 護衛: ゴミ拾い さん     死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 貴族令嬢さんが私占うことになってるので、●打たれるか噛まれる未来しか
 なさそう。
 噛まれたら噛まれたで問題ない気はするので、●打たれた時のことだけ
 考えておこう。
 護衛先はもう共有鉄板で良いや。
 」
ファンチャンさんの独り言「占い真狼狼の狩人真狐で潜伏狼勝負なら狩人噛まない理由がわからないので
狩人真狼かなー」
ブレードさんの遠吠え「おお!」
二色蝶さんの遠吠え「そうだね、山葵狼にはできない」
エア遠征さんの独り言「貴族令嬢の潜伏中○だったエスターって、初日2発言なんだよね」
二色蝶さんの遠吠え「いやまあいいか、よう分からんし噛んじゃえ!!!!!!!」
ルナシアさん「信用取れない自分の責任何で謝らないでください・・・>鯨の道さん」
ブレードさんの遠吠え「占いCO エスターさん○

こうなると俺はグレーのエスターさん占いしか残ってない

占いCO 二色蝶さん●

そういう流れだと俺は二色蝶さん占いで良いのかな?」
貴族令嬢さんの念話「夜中は化けの皮剥がれてますわ狐だけにね」
大分景色さん「未だに狼視点は貴族真追えるもんね・・・w」
ファンチャンさんの独り言「3吊り 占い2 狩人2 流石に吊りきってる暇はないけれどもどうなるの」
二色蝶さんの遠吠え「んーただここで死体なしでることに、貴族狼の理由がつくのか?」
エア遠征さんの独り言「鯨の道よりかはエスターだと思うけど」
エスターさんの独り言「普通にブレード真か狂って感じだからこのまま進めよ」
貴族令嬢さんの念話「狐視点〇しか打てねえよ」
鯨の道さん「ルナシアさんはごめんん…」
二色蝶さんの遠吠え「まあどうせキツイ勝負だし、攻めるとこ攻めとこ〜」
ファンチャンさんの独り言「占い初日の狼狼狼-真とかだったらびびる」
ブレードさんの遠吠え「狼 貴族令嬢さん 山葵さん どっかで死んだ人
狂人  ルシアナさん
狐 ヱビスさん」
ゴミ拾いさんを護衛します。 >>> 山葵 <<<
二色蝶さんの遠吠え「んで山葵さん単死体なら私と適当にライン切ってくれれば」
鯨の道さん「おかしいと思ってたら狐かー
お疲れさまでした。」
ブレードさんの遠吠え「偶数にしよっか」
ファンチャンさんの独り言「いやでもこんなに占い生かしたらそりゃそうなるのでは
もしや狼に何か秘策が」
ブレードさんの遠吠え「山葵さん狐なら諦めるしかないよね?」
貴族令嬢さんの念話「山葵がモノホン狩人ちゃいますん」
山葵さんの独り言「◆山葵 「そこはあなたの○じゃないでしょ>貴族令嬢さん」
普通に○だった・・・」
二色蝶さんの遠吠え「山葵真狩信じて、ここいらでゴミ拾い噛んどきます?」
貴族令嬢さんの念話「これワサビって読むんか」
ファンチャンさんの独り言「潜伏狼っぽいの吊られてしまった」
ゲームマスター「鯨の道さんお疲れ様です」
二色蝶さんの遠吠え「んー難しいなこれw 久々すぎてパズルできんw」
5日目の夜となりました。(20/06/29 23:54:48)
鯨の道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エスターさん1 票投票先 → 鯨の道さん
ブレードさん0 票投票先 → 鯨の道さん
エア遠征さん1 票投票先 → 鯨の道さん
山葵さん1 票投票先 → 鯨の道さん
二色蝶さん0 票投票先 → 鯨の道さん
鯨の道さん6 票投票先 → エア遠征さん
ゴミ拾いさん0 票投票先 → 鯨の道さん
貴族令嬢さん0 票投票先 → 山葵さん
ファンチャンさん0 票投票先 → エスターさん
ゲームマスター「ブレード真を一番に置きつつ貴族令嬢の真も追えるような進行かな?」
ブレードさん「おい」
ブレードさん「山葵さん占い禁止は理解してる」
鯨の道さん「私ブレード以外の○ですよ」
ファンチャンさん「あなたの白でしてよ>わさび」
エア遠征さん「エスターの間違いだろ>ファンチャン」
二色蝶さん「んじゃ山葵護衛しとくわ 護衛しとくからどうするかは占い師さんにお任せします」
貴族令嬢さん「おけまる水産ですわ>山葵占い」
ブレードさん俺はどうすればいいの? >ゴミ拾いさん
ゴミ拾いさん「エア遠征両方の〇だからね」
山葵さん「そこはあなたの○じゃないでしょ>貴族令嬢さん」
鯨の道さん一応言っておきますがCOないっす
ファンチャンさん「それならエアーの方がいい」
ゴミ拾いさん◆エア遠征さん 「貴族令嬢に山葵を占わせ、二色蝶に山葵を護衛させよう」
あとこれ採用します
ヱビスさん「デデーン
ファンチャン噛みがない限り村勝ち潰えた」
鯨の道さん「占い切るならね、GJ期待に賭けるならブレードとかでもいいと思うんだけどね」
ファンチャンさん「クジラとかめちゃめちゃ村っぽかったけども」
ブレードさん「ありがとう共有!」
二色蝶さん「占い先予告ないなら共有護衛鉄板しとくわ
どうせできることないし」
エア遠征さん「そこ?」
貴族令嬢さん「私の〇でしてよ」
エスターさん「まあ無難な吊りかも」
ファンチャンさん「ファンチャン吊りはすなわちブレード切りだよ
ブレードだけによく切れるってかやかましいわ」
エア遠征さん「対抗のグレーを確認して、対抗と占い先がかぶらないように、でOK>ブレード」
ゴミ拾いさん鯨の道吊りで
鯨の道さん「ルナシアを完全に切るならファンチャンかエアでもいいと思うけど」
大分景色さん「占い指示と護衛指示があればかなり苦しくなるはずなんですけどね。」
二色蝶さん「そう?
貴族令嬢視点で、初日に両偽見えたから霊噛みいったように見えないんかなあと」
ブレードさん「占い先もすごく難しいのに誰も助けてくれない・・・」
エア遠征さん「ファンチャン吊りでいいと思うんだけどね」
大分景色さん「占いの能力を身につけただけだからね。説明するかどうかは本人次第ですよ。」
ファンチャンさん「4吊り ルナシア偽だとしても最大人外4でしょ
占い吊りじゃないとキツくない」
貴族令嬢さん「正直銃殺だと思ってましたわ>二色蝶」
山葵さん「中々吊り先は難しいね」
ヱビスさん「真吊れちゃったけど、人外全露呈してるから吊り順さえ間違わなければ勝てる感じ」
二色蝶さん「ん〜パズルするとやっぱブレード真に見えますなあ
グレー吊りでいいと思うけど」
鯨の道さん「貴族とルナシア視点はファンチャンだと思うがな」
ゲームマスター「3日目にすごく動いたから、4日目以降の進行は中々難しそうねえ。まあ、真占いを真と当てるっていうのが一番重要ではあるが」
ブレードさん「4吊りで狩人いるから俺の視点詰めるんだよ」
ファンチャンさん「ルナシアの○に吊りたい人が特にいないから今日も占いがいい」
貴族令嬢さん「グレーってどなたのこと言ってますの」
エア遠征さん「貴族令嬢に山葵を占わせ、二色蝶に山葵を護衛させよう」
二色蝶さん「貴族令嬢さん視点の狼ってエア遠征さんだと思ってたんですが白なんですか」
ヱビスさん「狐と狼を取り違えてたけど、人外予想わりと合ってた」
エスターさん「グレー一回吊って占い吊るかグレー吊って占い吊るか」
ブレードさん「俺の信用が低いのが何故なのか教えて欲しい・・・」
鯨の道さん「今日も占い切る?」
ゴミ拾いさんどこ吊りたいか意見を募ります
ファンチャンさん「ブレードの噛み合わせかな」
大分景色さん「ヱビスたそ〜^^」
山葵さん「あー、色文字にするの忘れた。見にくかったらごめん」
ゲームマスター「ヱビスさんお疲れ様です」
二色蝶さん「おはよう、ゴミ拾いに護衛変更ね」
ヱビスさん「おつかれさまー」
ゴミ拾いさん「おはよう」
貴族令嬢さん理由:対抗2人に占われてますから占うっきゃないですわよ
ブレードさんこれなら狩人は放置してルナシアさんの○を追いかけ占いを続けるのが良いかな?
ここが○なら確定○になって美味しいし
●でも困るって事無いしって事で占った
ファンチャンさん「◆鯨の道さん 「んー思考開示していいなら
真 貴族>ブレード>ルナシアなんだよな(以下略)」
ほんそれ、そして今回の流れで貴族>ブレードって言い切れるところがかっこいいと思う」
ファンチャンさん「おはよう」
山葵さん「◇ 4日目 護衛: ゴミ拾い さん     死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 占い両視点、グレー+対抗含めて3〜4+二色蝶さんなので、もう噛まれても
 さほど問題はない展開。
 貴族さん視点でだけ、狼位置が確定してないけど、私視点だと
 私が噛まれてない時点で対抗(二色蝶さん)が狼濃厚なので問題はなさそう。
 暫定○護衛でも良いけど、今奇数だし無理にGJ狙う理由も薄い。
 素直に共有護衛で。
 」
貴族令嬢さん「占い師CO エア遠征〇」
エア遠征さん「 」
ブレードさん「占いCO ヱビスさん○」
5日目の朝となりました。(20/06/29 23:47:51)
ヱビスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヱビスさんを狙います。 >>> ブレード <<<
おくりものさん「ルナシアさんは視点内訳を全体に説明する力が足りなかったように思えます」
ゴミ拾いさんの会話「狩人真狐なら狩人噛まないか?」
貴族令嬢さんの念話「もう囲ってしまったのでは」
ルナシアさん「これよく見たらグレいくら占っても白しか出なかったんだ・・・いっそ噛み被り割り切って狩人占いでもよかったのかな・・・?」
エア遠征さんの独り言「さすがにないか」
山葵さんの独り言「◇ 4日目 護衛: ゴミ拾い さん     死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 占い両視点、グレー+対抗含めて3〜4+二色蝶さんなので、もう噛まれても
 さほど問題はない展開。
 貴族さん視点でだけ、狼位置が確定してないけど、私視点だと
 私が噛まれてない時点で対抗(二色蝶さん)が狼濃厚なので問題はなさそう。
 暫定○護衛でも良いけど、今奇数だし無理にGJ狙う理由も薄い。
 素直に共有護衛で。
 」
鯨の道さんの独り言「でもやっぱルナシア真に見えないんだよな」
ゴミ拾いさんを護衛します。 >>> 山葵 <<<
貴族令嬢さんの念話「〇しか出しませんわよ」
エア遠征さんの独り言「実はブレード貴族令嬢の2騙りが薄く見えてるんだが・・・
さすがにないよなぁ」
ファンチャンさんの独り言「真狩人は出てるっぽいし他に噛むとこまだあるだろうからもうちょい生きたい(フラグ」
ゲームマスター「ブレードさんかわいい」
ブレードさんの遠吠え「しかし狼と共有の緊張感やべえな」
貴族令嬢さんの念話「仕事用携帯なってビビり散らしましてよ」
ブレードさんの遠吠え「ヱビスさん100前後で噛む」
ファンチャンさんの独り言「露骨なくらいブレードの信用落としていこう」
ブレードさんの遠吠え「昨日遅くなっちゃったし今日早くなると噛み合わせ見破られそうなので」
二色蝶さんの遠吠え「まあ何も考察作ってないから今から考えてくるわ」
二色蝶さんの遠吠え「まあ偽が劣性になるのは自然の摂理なので、こっから飼ってやりましょう」
ブレードさんの遠吠え「んじゃー」
ブレードさんの遠吠え「お仲間さんがいい人たちだし勝てたら嬉しなあw」
大分景色さん「そういう意味ではグレコン透け透けな結果は貼らない方が良いのかなるほど。」
二色蝶さんの遠吠え「噛み合わせでOK」
ブレードさんの遠吠え「かみ合わせでいい?」
エスターさんの独り言「真要素が死に際の私は真ですしか無い」
ファンチャンさんの独り言「狩人でも占いでもなく共有噛みを選択したのは、内訳確定させたくない噛みなのか、割と諦めな感じなのかどっちなんだろう」
ブレードさんの遠吠え「占いCO ヱビスさん○

これならルナシアさんの○を占いを続けるのが良いかな?
ここが○なら確定○になって美味しいし
●でも問題ないしって事で占った」
二色蝶さんの遠吠え「勝ってやろうぜ! 散々な展開だけど!」
ゲームマスター「ルナシアさんお疲れ様です」
エスターさんの独り言「めちゃくちゃ煽るじゃん」
二色蝶さんの遠吠え「敵陣営は憎くみえるものだw」
ゲームマスター「貴族のCCOもあってかなりブレード真目に寄ってるのかな
それか貴族の真度がルナシアよりは上なのか」
二色蝶さんの遠吠え「エビス噛みかな?」
ブレードさんの遠吠え「言うべきじゃないと自覚してるが言いたい
俺貴族令嬢さん嫌い」
ファンチャンさんの独り言「こんなのブレード真のクジラ潜伏狼にしか見えない」
ルナシアさん「お疲れ様でしたー」
貴族令嬢さんの念話「真死んだでよおい」
鯨の道さんの独り言「貴族狂に見えてきた
全ロラしたい…」
4日目の夜となりました。(20/06/29 23:42:51)
ルナシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エスターさん0 票投票先 → ルナシアさん
ブレードさん1 票投票先 → ルナシアさん
エア遠征さん0 票投票先 → ルナシアさん
山葵さん0 票投票先 → ルナシアさん
二色蝶さん0 票投票先 → ルナシアさん
ルナシアさん10 票投票先 → ブレードさん
鯨の道さん0 票投票先 → ルナシアさん
ゴミ拾いさん0 票投票先 → ルナシアさん
貴族令嬢さん0 票投票先 → ルナシアさん
ヱビスさん0 票投票先 → ルナシアさん
ファンチャンさん0 票投票先 → ルナシアさん
大分景色さん「貴族のCCOがブレード真に見えて、消去法的にルナシアが狂人っぽく見えてるって事かな。
これ狼の時の騙りで使えそう。」
ゲームマスター「真占いから吊られるか、これは狼が信用勝って勝利はかなりありそうだ」
山葵さん「なんだこの人・・・」
ルナシアさん「・・・じゃあ占いロラしてくださいね?私真なので」
二色蝶さん「まあ2−1は占い護衛ド安定ですので…」
貴族令嬢さん「goodbye goodbye goodboy」
ファンチャンさん「からの煽りがすごい」
大分景色さん「ありゃ」
ブレードさん「霊能抜かれてるのが辛いなあ
俺護衛だから文句も言えないが」
貴族令嬢さんFoooooooooooooo!!!!!!>ルナシア
赤ずきんさん「賑やかになってきました!」
二色蝶さん「護衛指示ないなら続けて自分で考えて護衛するけど
ただ奇数だからな〜これ以上なんかできる気はしねえわw」
ゴミ拾いさん「残りの占いは最善だと思うように動いて」
貴族令嬢さんヨッシャオラァ!!
エスターさん「君は今日死ぬから占わなくて大丈夫」
ブレードさん「狩人占うのか?予告するのか?指示あるの?」
ゲームマスター「山葵さんの自分のテンプレート確立してる真面目狩人日記すこ」
大分景色さん「でもこれCCOしてる貴族吊らないかなあ?
わたしが下界なら吊りそう」
ゴミ拾いさんではルナシア吊りで行きます
ルナシアさん「これ狩人占うべきなんでしょうか、狐いる感じないしあんまり占う意味が・・・」
ヱビスさん「占いが「狐どこ」って言うのって、グレー管理できていませんって公言してるのと同義だよね」
ファンチャンさん「真臘って何なの
真狼って打ったら勝手に出てくるんだけど」
鯨の道さん「んー思考開示していいなら
真 貴族>ブレード>ルナシアなんだよな
初日のルナシアの投票理由が何か真ぽくなく見えてしまう」
エア遠征さん「二色蝶に共有護衛を指示してみましょう」
貴族令嬢さん>共有さんから貴族令嬢さん護衛指示が出てるけど、
>趣味で潜伏して●打たれて出てくる占いは護衛したくないですね。

お許しあそばせ
ファンチャンさん「狩人占いは別に指示するものではないと思う
狩人真臘ならあんま意味ないし、狩人に狐がいても指示したら噛み先対応できるからね」
二色蝶さん「ただ貴族視点の人外がどこになるのか本人からの考察が聞いてみたいところですねえ」
ルナシアさん「ただ狐どこ問題が・・・」
二色蝶さん「狐がいたとしてもこの盤面2死体には期待できなさそう」
山葵さん「まぁ貴族さん守る気が起きなかったのよね」
ブレードさん「2人共俺の護衛で動かさないで欲しい」
ヱビスさん「昨日の占い理由と全然違うのと、夜明けの遅さが比例関係ですなぁ」
ファンチャンさん「切りたい占いはルナシアかな、貴族より微妙」
山葵さん◇ 3日目 護衛: ブレードさん     死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 露呈してしまったけど対抗も一人露呈。
 対抗狐なら噛まれるか死体なしが出そう。
 共有さんから貴族令嬢さん護衛指示が出てるけど、
 趣味で潜伏して●打たれて出てくる占いは護衛したくないですね。
 それにそこ真なら私噛みが先に入ると思うので、
 今日はブレードさん護衛に。貴族さんがいるからと言って噛まれて良い
 という訳でもないでしょうに。
貴族令嬢さん「ありがとうございますわ>ファンチャン」
山葵さん「日記出してくか」
鯨の道さん「共有噛まれる原因として全露出してそうな気がしなくもないけど」
ルナシアさん「これ狐露出してないんでしょうか?もし露出してるの見えていればガンガン噛んでくる気がするので狼2露出と見たいです」
エア遠征さん「山葵は護衛を変えないのか」
大分景色さん「共有噛みで狐露出してるっぽく見えますけどね。
真狂狼ー真狐みたいに。」
ファンチャンさん「貴族理由結構ちゃんと考えてるな
理由でもRPの口調が入っているのが素敵」
二色蝶さん「ブレードさんは山葵さん占うと推理が進みそうだけど」
ブレードさん「噛まれる心配は無かったけど共有なのは意外というかなんというか」
山葵さん「わんちゃん対抗狼で全露呈までありそうね」
エア遠征さん「ブレードー二色蝶ー大分景色で3W
それもあるんじゃないですか」
鯨の道さん「ルナシアの占い理由自体はまとも」
ゴミ拾いさん「@どの占いを切りたいか
A占いに狩人占わせたいか」
おくりものさん「はいすみませんでした」
貴族令嬢さん「狼さん銃殺対応に忙しかったんでしょうきっと
夜明け遅くてはらはらしましてよ」
ゲームマスター「もし今晩に真が貴族占って共有と2死体でたら真確定して村勝ち」
二色蝶さん「まあとりあえずルナシア真はないと思うのでそこ吊ってから考えていいんじゃないでしょうか?
貴族視点でブレード狼っぽいですし」
ルナシアさん「狩人も私も噛まず共有噛み・・・」
ヱビスさん「あんまり言いたくはないけど、もっとごまかせよ色々と」
エスターさん「おはよう」
山葵さん護衛先はブレードさんでした
ファンチャンさん「共有噛みか、意外」
山葵さん「噛まれもしないし平和も出ないのか」
二色蝶さん「山葵が狼の可能性はまあ囲えない位置と考えるとあるのですが、その場合事故だよなあと」
ゲームマスター「おくりものさんお疲れ様です」
鯨の道さん「山葵狼ならルナシア狂っぽい」
ルナシアさん理由:今日狩人2露出考えるとどちらか噛まれる可能性考えて占えないですね。占い真偽について私偽目に見てつつエスターさんほど強く押さず抑えてる感じ。後最後の共有にすり寄ってる感じがあんまり印象良くないので占いました
ブレードさんルシアナさんの初日○を占おうと思った
初日にも言ったけど強そうなんだよねこの人
狂人の囲いにいる人外だとヤバそうだし
貴族令嬢さん理由
対抗の〇占いでしてよ、狩人占い考えましたが
もし狐混ざってて狩人噛み狐噛み銃殺が
合わさりわけわからなくなる可能性ありますわ。
銃殺だしたらいけない日だと思いましてよ。
ヱビス狐ならもう知りませんわ
ゴミ拾いさん「おはよう」
ヱビスさん「明らかに夜明けが遅くなってて草」
ブレードさん「占いCO エア遠征さん○」
二色蝶さん「おはよう、ブレード継続護衛ね」
エア遠征さん「 」
山葵さん「おはようございます」
ルナシアさん「占いCO鯨の道さん〇でした」
貴族令嬢さん「占い師CO ヱビス〇」
ファンチャンさん「おはよう 3日目夜で完グレゼロって結構凄くない」
4日目の朝となりました。(20/06/29 23:35:58)
おくりものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おくりものさんを狙います。 >>> ブレード <<<
大分景色さん「ここで真が貴族を占っちゃうっていうミラクル起きたらどうなるんだろう。
真占いと真狩が吊れるのかな?」
ゲームマスター「潜伏狂人が生きてるのでまだどの陣営が勝つか全然分からないぞ」
赤ずきんさん「でも占い3狩人2抱えて進行するのもアレですから明日誰が切られるかですね
案外ルナシアから死にそうですけど」
おくりものさんの会話「相方に任せますよ」
ファンチャンさんの独り言「狼狐とか真狼とかなら知らん」
山葵さんの独り言「◇ 3日目 護衛: ブレードさん     死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 露呈してしまったけど対抗も一人露呈。
 対抗狐なら噛まれるか死体なしが出そう。
 共有さんから貴族令嬢さん護衛指示が出てるけど、
 趣味で潜伏して●打たれて出てくる占いは護衛したくないですね。
 それにそこ真なら私噛みが先に入ると思うので、
 今日はブレードさん護衛に。貴族さんがいるからと言って噛まれて良い
 という訳でもないでしょうに。
 」
大分景色さん「わたしが狐で占いCOするなら、狐のグレコンは難しいので霊共か対抗の○に○持ちますね。」
ゲームマスター「狼視点まだどっちが真かも分からないところですねえ」
ファンチャンさんの独り言「狩人真狐なら流石にどっちか噛むでしょう」
山葵さんの独り言「【能力発動】アナタはブレードさんを護衛しています。」
エア遠征さんの独り言「ブレードー二色蝶ー大分景色で3W
割とありそうな気がするね」
ゴミ拾いさんの会話「ほぼブレード真固定ならルナシア吊りもあるかな、くらいで」
ブレードさんを護衛します。 >>> 山葵 <<<
赤ずきんさん「投票しようとしてグレーがいなかったことに気付きました」
ルナシアさんの独り言「占いCO鯨の道さん〇でした」
貴族令嬢さんの念話「占い師CO ヱビス〇」
大分景色さん「これ狼は貴族令嬢のことを何で見てるんだろう」
ファンチャンさんの独り言「これ狂人COするのもちゃんと考えないと内訳確定するな」
ゴミ拾いさんの会話「特別なことがない限り貴族吊り→その白吊りって進めようかと」
鯨の道さんの独り言「こう傾いちゃってる」
鯨の道さんの独り言「貴族>ブレード>ルナシア」
おくりものさんの会話「先出のほうがバランス観点での護衛としては間違ってはいないかな」
ファンチャンさんの独り言「大分狼っぽ過ぎて普通に狼狐全露呈な気がするんだけど」
鯨の道さんを占います。 >>> ルナシア <<<
二色蝶さんの遠吠え「大丈夫 霊噛めてるから信用勝負にはなる」
二色蝶さんの遠吠え「ファンチャン狐ないと信じていこう」
ゲームマスター「ああ。3占い合わせて全村人を○だったのね。これは珍しい
狐が綺麗に他占いが○出してない村人2人に○か」
ブレードさんの遠吠え「おくりものさん100
対応頑張るけど出来る気がしない許して」
大分景色さん「貴族令嬢のCCOされてかえって村利に動いてしまったやつですね。」
おくりものさんの会話「鯨の道吊りはどこかで挟みたい」
二色蝶さんの遠吠え「んー狐囲っても囲わなくても対応さえすれば何とかなりそうだけど」
ブレードさんの遠吠え「2人作る把握
明日の○は他にってこと?」
ファンチャンさんの独り言「この場面、狂アピし過ぎなくらい狂アピしてもいいかも」
ゴミ拾いさんの会話「二人ともブレード護衛とはまた」
おくりものさんの会話「二色蝶狩人 山葵偽です」
二色蝶さんの遠吠え「共有噛もう」
ブレードさんの遠吠え「これだと狩人放置で共有噛んで呪殺なら死ぬでいい?
俺わかんねw」
赤ずきんさん「グレーが狩狼狼しかいないですからね…」
貴族令嬢さんの念話「草なんじゃ」
二色蝶さんの遠吠え「鯨の道とヱビスは対応持っておいてほしい」
ブレードさんの遠吠え「てかさ・・・共有凄すぎ
わかめて怖いよw」
大分景色さん「囲ってなかったからですね。」
ファンチャンさんの独り言「なんで狂人潜伏してるのに3-1の狩人2人になるのかという」
ブレードさんの遠吠え「これどうすればいい?
占い噛めないよね?」
鯨の道さんの独り言「◆ファンチャン 「護衛指示
ひとりブレード、ひとりルナシア」
…」
ブレードさんの遠吠え「赤ずきんさん乙です」
赤ずきんさん「圧殺。お疲れ様です」
ファンチャンさんの独り言「占い結果も狩人日記も破棄でよくて」
二色蝶さんの遠吠え「ごめんグレーメモってなかったわ!w
狩(狐)狼狼がグレーで草」
ゲームマスター「赤ずきんさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(20/06/29 23:30:44)
赤ずきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エスターさん0 票投票先 → ルナシアさん
ブレードさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
エア遠征さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
山葵さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
二色蝶さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ルナシアさん1 票投票先 → 鯨の道さん
赤ずきんさん9 票投票先 → 鯨の道さん
おくりものさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
鯨の道さん2 票投票先 → 赤ずきんさん
ゴミ拾いさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
貴族令嬢さん0 票投票先 → ヱビスさん
ヱビスさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
ファンチャンさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ゲームマスター「狼も狩人CCOからさらに指定が最後の潜伏狼へ。ゴミ拾いやるねえ」
ゲームマスター「いや、共有の独断指定なのでそういう訳ではないw」
大分景色さん「あっとこれ一気に村有利になったかも。」
鯨の道さん「共有について行けば勝てる」
ファンチャンさん「護衛指示
ひとりブレード、ひとりルナシア」
ゴミ拾いさん「少なくとも1人外は当てたから」
おくりものさん「山葵さんは令嬢護衛、潜伏狩人は自由で」
貴族令嬢さん「これ占い先指定されますか?」
山葵さんなら護衛先出しちゃうか。ブレードさん護衛だったよ
二色蝶さん「うーん少なくとも明日には占い先予告が必要だと思う」
赤ずきんさん「COありませんよ」
鯨の道さん「wwww」
ヱビスさん「んじゃ赤ずきん」
ルナシアさん「今日の対抗の結果で占い真偽ついてる可能性があるんで投票で予告します」
鯨の道さん「GJ出てないから見ても意味ないし。明日抜かれるかだけ見ておきましょう>ファンチャン」
ブレードさん「この共有凄いね」
ゲームマスター「すごい動きのある3日目だ」
ゴミ拾いさん更に指定変更 赤ずきん
貴族令嬢さん「おハーブ生えましてよ」
山葵さん「えぇ・・・」
貴族令嬢さん「挨拶位置ってそこまで重要なのかしら...?」
ファンチャンさん「言わせるだけ言わせといて赤ずきん吊ってくれないからもう吊りたいとこなんか言わない(怒)」
ブレードさん「貴族令嬢さんの○に狼いないと思ってる
どうすれば良いかな?
囲い潰し占いするべきか?」
二色蝶さん狩人CO ブレード護衛
大分景色さん「笑いのセンスなかったって事か・・・w」
赤ずきんさん「現状貴族令嬢を信用したくなってはきます」
エスターさん「日記伏せる必要がないなら出す必要もないよね」
ヱビスさん「吊りたいところを今日募集するぐらいなら、昨日グレランでよかったのでは?ボブは訝しんだ」
おくりものさん「逆にいえば令嬢さんがいるんですからブレードさんに護衛は要りませんからブレードさんは必要であれば予告しておいてください」
ゲームマスター「スライドで狼へ」
エア遠征さん「2日目の挨拶が貴族令嬢のすぐ上だ」
ゲームマスター「狩人に指定ヒット」
鯨の道さん「そんなー」
ファンチャンさん「日記伏せる必要なくない」
貴族令嬢さん「対抗の〇見るなら3日目の〇みたかったんですのよー>二色蝶」
ゴミ拾いさん指定変更 二色蝶
赤ずきんさん「霊能噛みが入ってるとみると狼混じりの可能性が高いって見るとここで貴族令嬢がCCOするのってどうなんでしょうね
ブレードを真狂で置いてみるとルナシア狼になるんですけど」
ゴミ拾いさん「勿論>ファンチャン」
エア遠征さん「二色蝶を指定してくれ」
山葵さん「日記は一旦伏せるよ」
二色蝶さん「強いて吊りたいのが別にいない
こうなると薄かった山葵あたりはどうせ白っぽいし」
山葵さんごめん狩人CO
ファンチャンさん「その切りたい占いって貴族も入れていいの>ゴミ拾い様」
鯨の道さん「◆二色蝶さん 「ブレード真に見えるけど、その場合2騙りじゃね?」
これは少しわかる。グレーからの指定は二色蝶以外がいいな」
ゴミ拾いさん指定 山葵
ブレードさん「ルナシアさん狂人がの可能性が一番多いけど」
ゲームマスター「笑いのセンスありそうだなって思わせれば、グレランなら吊られないですねおそらく」
二色蝶さん「貴族令嬢は対抗の白見にいきたいとは思わなかった?
ルナシア真はないと思ってるから、こうなるならどっちか真だとは思うんだけど」
貴族令嬢さん「あらやだ>鯨の道」
ゴミ拾いさん「おそらく明日占い一人切るのでその間に切りたい占いを考えておくように」
山葵さん「あーそれは確かに。ルナシアさん大分狼っぽいんだよね>二色蝶」
鯨の道さん「貴族真なら明日にでも抜かれるしもうどうでも…」
ヱビスさん「二色蝶」
ファンチャンさん「理由は指定じゃないと吊れなさそうだから」
ルナシアさん「えっと、エスターさんは何で私吊り押すのでしょうか・・・」
おくりものさん「私が指定強行してなければ令嬢は吊り位置で、逆に令嬢さん視点では狂狐特攻が濃厚でみています」
貴族令嬢さん「お褒めの言葉として頂戴いたしますわ>エビス」
ヱビスさん「まあ、普通に狼かな。予想外れたっぽい」
ファンチャンさん「赤ずきん!>吊りたいグレー」
二色蝶さん「ブレード真に見えるけど、その場合2騙りじゃね?」
ゲームマスター「狼の●が狐に当たって狐が占いCCOですね。面白そうな展開」
ブレードさん「これ俺が真露出したよね?」
エア遠征さん「共有の指定がなければもっとわかりやすかったのに」
鯨の道さん「ルナシアでもグレーでも」
赤ずきんさん「ルナシアの占いどころもいいといえばいいんですけどね」
ゴミ拾いさんではグレー詰めていきますね
指定してほしいグレーいたらどうぞ>all
ヱビスさん「朝6で「おはよう」ではなく「ごきげんよう」はなかなか気合が入った潜伏だ。真ならね」
エスターさん「ルナシアさんお疲れさまでした」
ルナシアさん「えっと、これは・・・」
ファンチャンさん「まあまあだった」
ルナシアさん「後投票ですが、COしていない位置に投票するのは正直嫌だったので発言してなく占いたくないエスターさんに投票です」
大分景色さん「2日目のグレラン進行ってわりと大喜利大会だった気がするんだけど最近はそうでもないんですかね?」
ファンチャンさん「貴族の初日挨拶位置見てくるね」
貴族令嬢さん「もう少し潜るつもりでしたのに...いやですわ」
おくりものさん「なんとなくそうなるだろうなとは思ってました」
ゲームマスター「早く寝れる予言成功」
二色蝶さん「うーんなんか既にグレに人外いなさそうな気がしてきた」
ブレードさん「狼見つけたから褒められたい」
山葵さん「これはブレードさん大分真目に見えるね」
エスターさん「じゃあルナシア吊りで」
ノーマルさん「もう寝よう!」
赤ずきんさん「そこに●はどっちかというと狂人っぽいですね
ブレードは狼を疑っていたんですけど!」
鯨の道さん「あーもーやだやだ」
ゴミ拾いさん「うーんこのCCOよ」
ファンチャンさん「すぐ寝られたんだね。よかったね(泣き)」
ヱビスさん「霊噛みから、か」
二色蝶さん「おはようございます」
貴族令嬢さん潜伏理由:趣味ですわよ
エスター:右
鯨の道:適当に会話する殿方が多い2日目でしっかりした発言をしてらしてよ
おくりものさん「おはようございます」
山葵さん「おぉおおお」
ルナシアさん理由:初手から人外位置をでっち上げる割にはなぜか言ってないしその割に大分さん指定に関しては確かにと言ってるのがどうにもおかしな感じに見えたので占いました
貴族令嬢さん潜伏占い師CO エスター〇 鯨の道〇
鯨の道さん「大分は○に喧嘩売ってなかったら共有を裏切って貴族にでも投票してた。」
ゲームマスター「ノーマルさんお疲れ様です」
ゴミ拾いさん「おはよう」
ブレードさん潜伏がいると言ったのに喋ることがないってどういうことだよ?
しかも真潜伏で見てるらしいし初日にそこまで発想する意味わからん
言ってることおかしいから占ってみる
ファンチャンさん「おはようございます」
エスターさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
山葵さん「おはようございます」
ルナシアさん「占いCOヱビスさん〇でした」
ブレードさん「占いCO 貴族令嬢さん●」
エア遠征さん「 」
3日目の朝となりました。(20/06/29 23:23:45)
ノーマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーマルさんを狙います。 >>> ブレード <<<
大分景色さん「吊れないから指定したってどういうことだよw」
ゲームマスター「まあ初日から積極的に議論を盛り上げるのは良いですよね」
ゴミ拾いさんの会話「今のところ山葵or二色蝶で」
貴族令嬢さんの念話「占われやすそうな発言してしまいましてよ」
山葵さんの独り言「【能力発動】アナタはブレードさんを護衛しています。」
おくりものさんの会話「お願いします」
大分景色さん「あ・・・お疲れさまでした(忘れてたw」
山葵さんの独り言「◇ 2日目 護衛: ブレードさん     死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2−1−2までさくさくCO出てきて良い感じ。
 護衛先としてはまぁ素直に占い2択良さそう。
 単体の印象としてはルナシアさん狼>狂=真、ブレードさん真>狼>狂
 と言った感じ。
 どちらも噛まれの懸念がなさそうなので両偽も薄く有りそうではあるけど、
 現状ブレードさんの方が大分真目に見えるのでこちら護衛で。
 」
貴族令嬢さんの念話「危険なかけですわ」
ブレードさんを護衛します。 >>> 山葵 <<<
ゴミ拾いさんの会話「CO聞かずに吊ったから正確には指定進行とはいえないかもだけど
まあ次回以降も指定で行きますか」
大分景色さん「二色と貴族に絡んでるのはそれで、ファンチャン殴ったのもそれで、赤ずきんが初手吊り先と思ってた。」
ブレードさんの遠吠え「130れい」
二色蝶さんの遠吠え「霊はなんとなくGJでそうだけど、まあそこでもいいか!」
ノーマルさんの独り言「後はエスターか〜〜」
ゴミ拾いさんの会話「そうなの」
ブレードさんの遠吠え「えっと」
ヱビスさんを占います。 >>> ルナシア <<<
ファンチャンさんの独り言「対応は流石に貴族と赤ずきん程度まで絞る」
おくりものさんの会話「あの人はどの役職でも白位置で吊れないから指定強行しただけなので責任はとります」
ブレードさんの遠吠え「それなら霊能じゃない?」
大分景色さん「貴族の意見引っ張り出してやろうと思ったんですけどね。」
二色蝶さんの遠吠え「ただ灰噛みといっても候補見当たらないし、対抗さっさと噛むか面倒そうなおくりもの噛んどくかですかね」
ファンチャンさんの独り言「これで真噛めたら潜伏万歳なんだけども」
ゲームマスター「全部分かってて草」
赤ずきんさんの遠吠え「噛み先は霊能か共有にするかですね」
大分景色さん「ファンチャン狼と思ったからブレードも狼と思ってた」
ゲームマスター「人狼中にマジカルバナナ始めたのが共有の気に入らなかったのかもしれませんね」
二色蝶さんの遠吠え「灰噛みか共有噛み挟んでみてもいいかなあと言った感じ」
鯨の道さんの独り言「あれ、もっと混沌とすると思ってたけど意外にみんな従うんだなあ」
ブレードさんの遠吠え「どうすれば良い?噛んでいいの?」
赤ずきんさんの遠吠え「貴族令嬢に●打ちはいいですね」
おくりものさんの会話「相方が進行してください」
ゴミ拾いさんの会話「万一噛まれたときに備えて指定先3つくらい用意しますか」
ゴミ拾いさんの独り言「さてどうするか」
大分景色さん「ファンチャン 二色蝶 貴族令嬢 赤ずきんまではわかったわ。」
おくりものさんの独り言「村人なら令嬢みたいな位置を絡んだことを反省してください。人外だと今回の村をみたかんじ味方があなたを吊れないので指定させていただきました」
ブレードさんの遠吠え「用意はしたけど」
ブレードさんの遠吠え「占いCO 貴族令嬢さん●

潜伏がいると言ったのに喋ることがないってどういうことだよ?
しかも真潜伏で見てるらしいし初日にそこまで発想する意味わからん」
エア遠征さんの独り言「いいとこ指定したと思うんだけどね」
二色蝶さんの遠吠え「同感>ルナシア真に見えない」
赤ずきんさんの遠吠え「ちょこちょこブレードにツッコミを入れるかもしれませんが容赦してください!」
貴族令嬢さんの念話「初日占いであれ」
ブレードさんの遠吠え「貴族令嬢さん潜伏真だとそのまますぎ?」
ノーマルさんの独り言「殺すべきは山葵と赤ずきんでは?」
大分景色さん「わたし大分景色なのに!」
ゲームマスター「大分景色さんお疲れ様です 」
赤ずきんさんの遠吠え「あんまりルナシアが真には見えないですね」
ブレードさんの遠吠え「素直にルナシアさん噛みで良いかな?」
二色蝶さんの遠吠え「あれなんか浮いたわ」
2日目の夜となりました。(20/06/29 23:19:14)
大分景色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大分景色さん11 票投票先 → ファンチャンさん
エスターさん2 票投票先 → ヱビスさん
ブレードさん0 票投票先 → 大分景色さん
エア遠征さん0 票投票先 → 大分景色さん
山葵さん0 票投票先 → 大分景色さん
二色蝶さん0 票投票先 → エスターさん
ルナシアさん0 票投票先 → エスターさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 大分景色さん
おくりものさん0 票投票先 → 大分景色さん
鯨の道さん0 票投票先 → 大分景色さん
ゴミ拾いさん0 票投票先 → 大分景色さん
貴族令嬢さん0 票投票先 → 大分景色さん
ノーマルさん0 票投票先 → 大分景色さん
ヱビスさん1 票投票先 → 大分景色さん
ファンチャンさん1 票投票先 → 大分景色さん
ゲームマスター「景気じゃなくて景色だけどね」
ヱビスさん「確かに他の人の発言みてなさげ」
ファンチャンさん「お、良いね良い考察だ、そういうのもっと言って>大分麦焼酎」
大分景色さん「指定進行わたしは好きですよ。」
ブレードさん「え?ないの?」
ルナシアさん「占い先は自分で決めたいんですけど・・・」
ノーマルさん「占い先指定するメリットありますか・・・」
ゲームマスター「共有からの唐突な指定がきた」
大分景色さん「エアが村だって知ってる可能性はある。」
おくりものさん「容赦なくいらない人は指定します」
二色蝶さん「もう何もないと思ってぼーっと見てたらイベント発生
まあグレランでええんちゃう?」
ファンチャンさん「(COの)有無を言わさぬ指定」
ブレードさん「それなら占い先指定もした方が良くね?」
ゴミ拾いさん「COいらないらしいのでそのままで」
大分景色さん「ファンチャン視点漏れの可能性あるよ。
◆ファンチャンさん 「強いどころか○だからね」」
赤ずきんさん「そうですか>ブレード」
山葵さん「??」
ブレードさん「ん?」
ファンチャンさん「有無を言わさぬ指定かっこいい」
貴族令嬢さん「唐突過ぎておハーブ生えましてよ」
鯨の道さん「ごめん。そもそも開始前からいい人臭がしていたからつい>ファンチャン」
ノーマルさん「草」
赤ずきんさん「ウサギを狩るのに全力を尽くすライオンとはちがって初日からはCOしないのだ、って考えたら上品な潜伏になりませんんか?>貴族令嬢」
おくりものさんごめんやっぱり指定するわ 指定:大分景気 COはいらない
貴族令嬢さん「ブレードとルナシア>大分」
ルナシアさん「何か突っ込む要素ってありました・・・?>おくりものさん」
ブレードさん「朝一挨拶でネタで○もらったので寝た所 >赤ずきんさん」
ゲームマスター「エスターさんは昼の途中に投票したって言うときはいつもガチで投票してる」
ヱビスさん「占いの真偽への言及は護衛誘導につながるから避けるけど、真狼寄り。
とりあえずこんなところかな」
ノーマルさん「クジラのロード・・・かっこいい・・・」
鯨の道さん「ところで貴族は何が潜伏してると見てるんだ?」
大分景色さん「マジカルバナナ!
人狼ゲームと言ったら人外!
人外と言ったら?>貴族令嬢さん」
ファンチャンさん「そういうの言うと周りの人から囲いっぽくみられるからやめて>クジラのロード」
おくりものさん「令嬢の発言に両占い候補が突っ込まないのはマイナスポイントだ」
ブレードさん「貴方も○だぜ?もっと強くして>< >ファンチャンさん」
ゲームマスター「エア挨拶が序盤の話題を作りだしましたね」
エスターさん「投票も終わったしトイレ行って来よう」
赤ずきんさん「エア遠征がどう強そうですか?>ブレード」
大分景色さん「じゃあマジカルバナナしましょうか>貴族令嬢さん」
ヱビスさん「二色蝶も狼寄り」
ファンチャンさん「強いどころか○だからね」
ノーマルさん「ノーマルな村なら占い護衛っしょ!」
鯨の道さん「◆ファンチャンさん 「◆ノーマルさん 「霊能CO 早く寝る」
最後まで生き残る呪いをかけた」
こんなくそ面白いこと言うのが狼なわけがない」
貴族令嬢さん「開始2分経たずに喋ることなくなって困りますわよ」
ブレードさん「なんかエア遠征さん強そうだな」
赤ずきんさん「投票はエアにしないでくださいね>エア遠征」
ルナシアさん「寝ないでください・・・>エア遠征さん」
鯨の道さん「よく分からないけど吠えーるだと狼っぽいってことですか>赤ずきん」
山葵さん「そう。久々に朝一逃したから>二色蝶さん」
ファンチャンさん「◆ノーマルさん 「霊能CO 早く寝る」
最後まで生き残る呪いをかけた」
二色蝶さん「ああなるほど…それは趣深い…w>エア挨拶」
大分景色さん「なりませんね>二色蝶さん」
エア遠征さん「○もらったので寝ます」
ゲームマスター「真狼-霊の狂人は潜伏、という幕開けですね」
山葵さん「さくさく」
貴族令嬢さん「まぁなんですのこの数...
嫌ですわどうせお下品な潜伏がいますのよ」
ノーマルさん「おっこいつ人外か?とか思ってしまってすまない>エア」
二色蝶さん「>山葵さん
それは朝一挨拶とったことに対して?」
ヱビスさん「赤ずきん狐、エスター狼かな」
赤ずきんさん「吠え―るって誤変換してたら面白かったです>鯨の道」
ファンチャンさん「あ、エア遠征のはエア挨拶なのか 深い」
二色蝶さん「エア遠征さんのような空欄見るとなんか貼りたかったの?ってなっちゃうよな」
鯨の道さん「ブレードを信じます」
おくりものさん「共有CO」
ゴミ拾いさん共有CO
相方生存
エスターさん「おはよう」
山葵さん「エア遠征さんやるね」
ファンチャンさん「2-1まで把握」
大分景色さん「エア挨拶ウケる」
ルナシアさん理由:右隣です
ブレードさん俺が勘違いしてみんなアイコンの色が違うと言ったらアイコンの色を水色から黒色に変えた良い人
ノーマルさん霊能CO 早く寝る
ゴミ拾いさん「おはよう」
ルナシアさん「占いCOエア遠征さん〇でした」
ブレードさん「占いCO ファンチャンさん○」
ノーマルさん「おはよう」
ヱビスさん「おはよう」
鯨の道さん「おはほえーる」
二色蝶さん「おはようございます」
貴族令嬢さん「ごきげんよう」
赤ずきんさん「さあ殺そう、もっと殺そう!」
ファンチャンさん「おはようございます」
大分景色さん「おはよー」
山葵さん「おはようございます」
エア遠征さん「 」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/06/29 23:11:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブレード <<<
鯨の道さんの独り言「この前そうだったけど、吠え偽装する狼結構好き」
大分景色さんの独り言「大丈夫。強く生きる。」
ルナシアさんの独り言「まぁなるようになるでしょきっと」
ブレードさんの遠吠え「当然頑張るけど信用は無理なんで真を噛みたい」
鯨の道さんの独り言「狼騙ってきそう」
赤ずきんさんの遠吠え「さあ、いっぱい遊びましょう」
ブレードさんの遠吠え「お仲間さん優しそうで良かった・・・」
大分景色さんの独り言「色盲ほどじゃないけど色弱いんですよ・・・w」
ブレードさんの遠吠え「まず130で噛むね
占いCO ファンチャンさん○」
二色蝶さんの遠吠え「両隣だけ銃殺対応持って潜伏
私も久々なので吊られたらゴメソ」
山葵さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ルナシアさんの独り言「まぁ素直にでるべ」
ブレードさんの遠吠え「見た限り大丈夫そう噛み」
ルナシアさんの独り言「しかし真占いかー、あんま得意じゃないんよな。特に信用取るの」
ブレードさんの遠吠え「マジで緊張で吐きそうなんで役に立たねーと思ったら捨ててくれ」
二色蝶さんの遠吠え「はーい 気楽にいきましょう
噛みシステムはわかります?」
ゴミ拾いさんの会話「よろしくね」
大分景色さんの独り言「多分反応からいってかぶってなさげ。」
赤ずきんさんの遠吠え「よろしくブレード把握です」
鯨の道さんの独り言「水色から濡羽に変えたファンチャンは空気の読める人」
ルナシアさんの独り言「初日なんて適当でいいんよ占い先なんてー」
ブレードさんの遠吠え「ちなわかめてで狼初だわwごめん」
ルナシアさんの独り言「GMさん村建てどうもーっす」
赤ずきんさんの遠吠え「ボクはありません!」
大分景色さんの独り言「色がわからないから聞いてるのに・・・w」
ブレードさんの遠吠え「潜伏怖いから騙りさせて!」
エア遠征さんを占います。 >>> ルナシア <<<
大分景色さんの独り言「海星たん村建てありがとう」
鯨の道さんの独り言「GMさん村建て管理有難う御座います。」
貴族令嬢さんの念話「クッソ嫌な役職来ましたわ!」
ファンチャンさんの独り言「ズサで狂人かっさらってしまった」
二色蝶さんの遠吠え「よろしく 作戦ございます?」
おくりものさんの会話「ガックシ」
ノーマルさんの独り言「早く寝よとの啓示を得た」
赤ずきんさんの遠吠え「あおーん」
ファンチャンさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
山葵さんの独り言「かりゅーど」
ブレードさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/29 23:07:26)
二色蝶さん「よろしく」
ノーマルさん「よろしくお願いします」
ヱビスさん「色盲?」
ブレードさん「よろー!」
山葵さん「よろしくお願いします」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
鯨の道さん「よろしくお願いします」
貴族令嬢さん「よろしくですわ」
ゲームマスター揃ったので開始します
大分景色さん「わたしの色は誰ともかぶってないなの?」
ゲームマスター「わかめてアイコンカラーを存分に使った村で良いですね」
ヱビスさん「水色が」
大分景色さん「かぶってないなの?」
ゲームマスター「更新@1」
ブレードさん「本当だアイコンの色がみんな違う」
ズサリーナさんがヱビスに名前を変更しました。
貴族令嬢さん「十人十色ですわよ」
kariさんがファンチャンに名前を変更しました。
鯨の道さん「初代が一番強いって聞いたことあるぞ」
ゲームマスター「おっけー、いらっしゃい」
大分景色さん「色かぶってない?」
ヱビスさん「ズサではなくなってしまった」
kariさんがエスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念、けどあと一人くらいはすぐくるはず」
ファンチャンさん「こんばんは」
エア遠征さん「エア更新」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 23:03:06)
ゲームマスター23:03で更新確認します
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「時間がアレなのでちょっと抜けます」
ゲームマスター「名残惜しいけど赤は全キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサリーナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大分景色に名前を変更しました。
kariさんがノーマルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヱビスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 23:00:53)
ゲームマスター「ので、あと1きて16で始められる人数になれば開始の準備に移りますね」
ゲームマスター「つまりあと1のズサor復帰があれば普通村開始人数には達する」
ゲームマスター「現在黒+初日犠牲者含めると15」
kariさんがブレードに名前を変更しました。
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノーマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 22:53:51)
ゲームマスター「赤4だけど復帰を期待しつつ枠をあけて待ちます」
kariさんがゴミ拾いに名前を変更しました。
kariさんがおくりものに名前を変更しました。
kariさんが貴族令嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
貴族令嬢さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 22:51:48)
kariさんが鯨の道に名前を変更しました。
ゲームマスター「アクシデントをすぐにカバーするのナイスよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ拾いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 22:47:49)
ゲームマスター23:00更新時間
ゲームマスター「いらっしゃい」
鯨の道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 22:46:29)
ゲームマスター「えー、まじか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
海酒さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが二色蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター「45分で始められるようになっていてほしいところだ」
kariさんがルナシアに名前を変更しました。
おくりものさん「こんばんは」
おくりものさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子感謝」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが山葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
奈川さんが海酒に名前を変更しました。
おくりものさん「こんばんは」
kariさんがエア遠征に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 22:34:32)
kariさんが奈川に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よしよしこの15分弱で大分景色が変わってきたぞ」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 22:32:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルナシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 22:30:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海酒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 22:28:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二色蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 22:24:39)
ゲームマスター「トリップ必須に緩めようか考えてたけど、流れきそうな気もしてきたのでもう少し様子見よう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 22:20:03)
ゲームマスター22:45更新時間
ゲームマスター「いらっしゃい」
エア遠征さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 22:18:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブレードさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 21:47:56)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
エスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 21:39:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 21:37:41)
ゲームマスター22:20更新時間
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 21:21:38)
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 20:55:30)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 20:53:58)
ゲームマスター「来客のピークの時間帯はまだ後だと思われるので、GMしばらく散歩してきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 20:33:30)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
大分景色さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 20:25:29)
kariさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/29 20:25:10)
ゲームマスター「奮ってご参加ください」
ゲームマスター「※GMより贈られる賞
・MVP賞
・村人賞
・人外賞
・RP賞」
ゲームマスター21:30更新時間
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
965 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/06/29(月) 20:19:30 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154254番地
戻る