過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
kari
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
地蔵
◆t.fKhNepLI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まなまな
まなまな
[占い師]
(生存中)
 
 
kari
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胃に優しい
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆asneT3AD8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆P0as4Wt8QY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 154250番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まなまなさん「お疲れ様でした」
まなまなさん「それにしたってあんまり良くないわな」
まなまなさん「別な処理しようとして開始押しちゃったのはありそう」
まなまなさん「GMの行動内容のやつ
狐なしでよく開始しそうになるまなまな」
胃に優しいさん「突然死ペナ付くから全員追い出して廃村が正しかったですな」
kariさん「意味分からない」
まなまなさん「廃村処理しようとしてかいししちゃったんじゃないの?」
まなまなさん「最近リアルが忙しくてわかめてで村立てれないでいます」
地蔵さん「GMふざけんなよ」
胃に優しいさん「狐いて草」
kariさん「お疲れ様でした」
まなまなさん「お疲れ様でした」
地蔵さん「役職クリティカルですね」
妖 狐」の勝利です!(20/06/28 23:44:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
kariさん3 票投票先 → 胃に優しいさん
胃に優しいさん1 票投票先 → kariさん
地蔵さん1 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → 地蔵さん
まなまなさん0 票投票先 → kariさん
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
胃に優しいさん「やぁおはよう」
kariさん「ん?」
胃に優しいさん「突然死ペナルティ付いたらかわいそうやね」
kariさん「私は時計回り、右に入れますね」
地蔵さん「投票済ませた」
地蔵さん「勝手に始めんなや」
胃に優しいさん「5分くらい前」
地蔵さん「いつ始まった」
まなまなさん「狼は更新ある人」
kariさん「気づいたら始まってた」
胃に優しいさん「わい以外赤じゃないことに驚きやで」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/06/28 23:38:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
胃に優しいさんの独り言「仕事やらテスト勉強やら理由は個人個人でしょうけど」
まなまなさんの独り言「狼いきているの?」
胃に優しいさんの独り言「なんか急に人減りましたねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まなまなさんの独り言「急に始まったよん」
まなまなさんの独り言「ん?」
胃に優しいさんを占います。 >>> まなまな <<<
胃に優しいさんの独り言「突然で草」
胃に優しいさんの独り言「うおっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/28 23:34:38)
kariさんがまなまなに名前を変更しました。
まなまなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/28 23:30:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「残念だ」
kariさんが胃に優しいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消化村に変更」
kariさんが地蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/28 22:55:55)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/28 22:55:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あ、すいません 下のモバマス村と間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/28 22:52:40)
ゲームマスター「更新時間23:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地蔵さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/28 22:36:31)
kariさん「案山子力が足りない」
ゲームマスター「更新時間22:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
胃に優しいさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/28 21:46:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/28 21:33:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/28 21:13:47)
kariさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/28 20:57:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/28 20:50:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/28 20:43:37)
ゲームマスター「更新時間22:00」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る