過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジンジャー
◆i1GzHUyuYI
[村 人]
(生存中)
 
 
不自由
◆.jAAAAAAAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムール貝
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
藤原拓海
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
sol
◆dHVVXJKMJI
[村 人]
(生存中)
 
 
アッキー
樹 ◆5E0l/o6inY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然水
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[共有者]
(死 亡)
 
 
タンヤオ
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリー
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
kenji ◆THrwcQ/D8g
[共有者]
(死 亡)
 
 
新旧
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
歓喜
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相当
◆kAA0v19.hk
[占い師]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃーん
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤン
◆4U/X4o/Hx6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 154247番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
オレガイ騎士さん「はいログ読了
お疲れ」
オレガイ騎士さん「不自由吊りにならない可能性まであるしまあCOはあそこでベストか」
オレガイ騎士さん「7吊りムール貝タンヤオsolリリーにゃーん歓喜藤原不自由」
オレガイ騎士さん「これその前日には流石に出られないよな」
オレガイ騎士さん「リリー吊りだと
5吊り2吊り占い候補3吊りグレ2までは持っていけるからまあどっちでもいいのか」
オレガイ騎士さん「◆オレガイ騎士さんの独り言 「6吊りムール貝タンヤオsolリリーにゃーん歓喜」
でリリーは吊れるけど占いロラって・・・それ以上詰めてないけど4吊り3グレ確定でー」
オレガイ騎士さん「◆アッキーさん 「5吊りで最大5人外か」
俺のこの時の計算だと
4吊り4グレ
狩人COしてお釣りがくるかこないかだった気がするんだが」
オレガイ騎士さん「なお現在2:58」
オレガイ騎士さん「メモ見て計算して6吊りで足りるよなーって思ってたが
まあこれでいいよな」
オレガイ騎士さん「これ見てなかったわww」
オレガイ騎士さん「◆天然水さん 「占いでGJ出した狩人いたらちゃんと死体なしだった占いの
グレー数えてCOすれば詰みのタイミングがあったら自発的に出てね」」
オレガイ騎士さん「ログ読んでたんだが」
藤原拓海さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
タンヤオさん「村建て同村ありがとうございましたー」
タンヤオさん「わかめてが蘇ったらファンになります>オレガイさん」
にゃーんさん「ま、狩人運が悪かった! ってことで寝ようそうしよう
おやすみー」
ヤンさん「村々あり」
タンヤオさん「わーい>にゃーん」
オレガイ騎士さん「水物だね」
藤原拓海さん「私はオレガ馬倚士さんのファンです」
にゃーんさん「でもぼくはMILKYさんのファンですよ」
オレガイ騎士さん「これからファンなってくれ
会員番号0001055654だ」
にゃーんさん「まあその辺は水物だなあ」
オレガイ騎士さん「それは残念」
タンヤオさん「オレガイ騎士さんのファンではないのでそれは無理でしたね」
オレガイ騎士さん「みたいなのだと護衛してた」
オレガイ騎士さん「理由
本当はオレガイ騎士さんのファンだからオレガイ騎士さん占いたかったんですけど!!←ここ重要
固定CNを占うのは人間的にどうかと思うので右の〇〇占いました」
タンヤオさん「なるほど」
にゃーんさん「俺なんかは、固定だから占う、ってこともあるしなあ」
オレガイ騎士さん「ここは固定CNを占わない気遣いをね、見せるとポイント高いよね」
オレガイ騎士さん「せやった」
にゃーんさん「浮いてるも糞も、中身知ってたら関係ないんじゃない?>絶景」
にゃーんさん「それじゃ騙り騙りLWおつかれよー」
オレガイ騎士さん「だって前日明らかに浮いてる奴占う人って人間的に信用できないよ」
タンヤオさん「えぇ・・・」
にゃーんさん「真狂が逆ならどうとでもなったんだけどな、まあしゃあないか」
オレガイ騎士さん「霊護衛はしないなあ
タンヤオはまあ○貰ったから守ろうみたいな風潮あるけど
タンヤオGJ出た時俺噛まれるから護衛したくねえなって基本的に思ってて
あと初日発言とか態度が気に入らないから真切った」
タンヤオさん「辛い。」
リリーさん「村たて・同むら感謝」
にゃーんさん「やはり初手真GJは辛い」
にゃーんさん「対抗下げの相当と、対抗投票のムール、って考えれば、大抵の人は霊かタンヤオ護衛すると思うし」
にゃーんさん「思考が噛める前提でしかなかったからなあ」
新旧さん「ほいではおつかれさまでした。
歓喜さんの謝罪会見だけお願いします。」
リリーさん「いや、んでもタンヤオ狼だから霊能噛みのほうがいいのか。」
タンヤオさん「狂噛み主張で行けるかもっていうのと、どっちみち狩人探して噛む気ではあったけど精度高めてから噛みたかったのとで霊能噛みでしたね。黒出しは要らなかったかも」
にゃーんさん「相当狼、タンヤオ狂、ムール狐、ってのも普通にある内訳だし、タンヤオ狼でも身内切り前提にはならん」
アッキーさん「村立てありがとうございました。ログ読んで復習しておきます」
リリーさん「タンヤオ狼だったら、ムールにスライドして漂白狙っても良かった説はある。
タンヤオ狂人なら今回のしかないけど……。」
オレガイ騎士さん「ムール貝の飛び出しとか対抗投票とか狂アピかね?wとか思ったがそうだったんだな」
オレガイ騎士さん「タンヤオ狼かー」
にゃーんさん「別にそうはならんよ>藤原」
相当さん「同村おつあり」
タンヤオさん「提案したの私だったけど」
ジンジャーさん「白く立ち回っていませんから当然だったと反省しています」
タンヤオさん「狩人噛みは、噛まないとどうしようもなかった感あるので仕方なかった気がしますね。
それよりはGJ後の黒出し→霊能噛みがどっちつかずでアレだった気が」
藤原拓海さん「にゃーんの理論だと、タンヤオが身内切って霊能噛みしてる事になるような」
オレガイ騎士さん「あと俺○撃つ奴嫌い」
オレガイ騎士さん「そうそう
あー初手俺占いしないのそういう理由もあったんかなって納得した」
にゃーんさん「相当護衛は普通入らないからなあ」
アッキーさん「わたしなんかしましたっけ?初日に相当さんと会話したこと?>オレガイさん」
歓喜さん「よくわからんけど大体無理なことだけはわかった」
オレガイ騎士さん「噛みが何考えてんのって感じだったけど
どえむなのかな」
天然水さん「オツカレー。村できたし勝てたし満足した」
リリーさん「相当ミスリーしてましたね、相当だけにね。」
田中さん「おつかれ」
ムール貝さん「おつー」
新旧さん「お疲れさまでした。
みんな〜〜初日に夢を膨らませてる狐見て泣いて、どうぞ」
にゃーんさん「ミスではないよ>歓喜」
藤原拓海さん「本当に新旧狐なんだ」
ジンジャーさん「自分の位置でもムール貝護衛してそうです。お疲れ様でした」
solさん「おつ」
アッキーさん「おつかれさまでした」
歓喜さん「噛みミスなのかなこれ」
オレガイ騎士さん「噛み見て大体相当狐を捨てられた」
タンヤオさん「お疲れ様でした」
不自由さん「おつ」
ヤンさん「おつかれ」
にゃーんさん「おちんぽい」
「村 人」の勝利です!(20/06/28 00:34:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ジンジャーさん0 票投票先 → 歓喜さん
相当さん1 票投票先 → 歓喜さん
藤原拓海さん0 票投票先 → 歓喜さん
歓喜さん4 票投票先 → 相当さん
solさん0 票投票先 → 歓喜さん
リリーさん「藤原狐ならやばくないか?w」
新旧さん「うん。タンヤオだけ黒判定出した>リリー」
アッキーさん「なんかミスリー要因としてわざと残されそうな予感がしたのでかまれてよかったです」
オレガイ騎士さん「アッキーのおかげかな」
オレガイ騎士さん「ふふw」
リリーさん「藤原って占ってたっけ」
にゃーんさん「ていうか相当護衛が予想外すぎるわあんなもん」
新旧さん「……>リリー」
天然水さん「solかジンジャー噛みしかないと思ってらからこれは敗北感ある」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
にゃーんさん「狩人COが辛かった」
ジンジャーさん「よく相当護衛できましたね狩人」
ジンジャーさん「よく相当護衛できましたね狩人」
歓喜さん「よって歓喜吊り
以上」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
歓喜さん「相当の非狼は確定として考えることができるから
新旧が非狐なら引き分け取れるし
歓喜吊りまで先に行って相当の破綻を見せた方が
引き分け手順がわかりやすくなる」
相当さん「心配になったからもう一回アッキー占った」
ジンジャーさん「沈黙済み」
アッキーさん「おつかれさまでした」
リリーさん「これだぁ!っていうぐらい黒い人はあんまりいないから相当死んだら、相当やばかったね。相当だけにね。」
歓喜さん「どうも」
solさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(20/06/28 00:31:45)
アッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッキーさんを狙います。 >>> 歓喜 <<<
新旧さん「つまり初手で吊られた俺が最黒」
オレガイ騎士さん「吠えてないしな」
にゃーんさん「目立つともさ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オレガイ騎士さん「にゃーんは目立つわな」
ジンジャーさんの独り言「歓喜吊ってからカンガルー」
オレガイ騎士さん「黒い人特にいない村」
新旧さん「ジンジャーとsolがお互いを村と見てたら連吊なりそう」
にゃーんさん「普通に悲しい」
リリーさん「歓喜はまぁまぁ白いほうだとは思う。」
オレガイ騎士さん「だって黒いし」
ジンジャーさんの独り言「だから潜伏上手いから狼でも吊れないんですよ」
アッキーさんを占います。 >>> 相当 <<<
ヤンさん「誰も!にゃーんの言葉に耳を傾けないのである!」
藤原拓海さんの独り言「歓喜さん 0 票 投票先 → にゃーんさん」
アッキーさんの独り言「ううう、こわい」
にゃーんさん「にゃーん」
オレガイ騎士さん「ワロタ」
オレガイ騎士さん「最終日行こうとかそういうのならCOしないで遊んでた」
7日目の夜となりました。(20/06/28 00:29:06)
にゃーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジンジャーさん0 票投票先 → にゃーんさん
相当さん1 票投票先 → にゃーんさん
アッキーさん0 票投票先 → にゃーんさん
にゃーんさん6 票投票先 → 相当さん
藤原拓海さん0 票投票先 → にゃーんさん
歓喜さん0 票投票先 → にゃーんさん
solさん0 票投票先 → にゃーんさん
オレガイ騎士さん「俺のCOって村に決め打たせるCOだったからな〜」
不自由さん「にゃーんが発言するほどにもう全偽追わないで相当真でいいかってなってしまう」
リリーさん「色々ひっかかりはあるが、早々に死んだので気楽なもんです。」
天然水さん「とりあえずアッキー残して藤原と●の二択に持ってくかな」
ジンジャーさんにゃーんが狼だと初日から確信してましたからあえてにゃーんに目をつけらないよう投票あわせておきました。相当さんが真で信用勝ってくれるか怪しいんで
歓喜さん「それはいいよ」
にゃーんさん相当吊りな
新旧さん「今日の投票で見えるかなー」
solさん「にゃーんが頑張ってるからにゃーん吊っていいか?」
にゃーんさんねえよそんなもん
にゃーんさん「初手で狐が死んでるから、相当真でも狐考慮しない噛みがずっと続いた、と
すげーすげー」
相当さん「ジンジャー吊り狙うだろうから普通に狼吊りした方がいい」
ジンジャーさん「やりませんよ普通。狐は真目とらないと狐勝利の狐騙りは拝めません」
新旧さん「昨日は共有という噛み先ありましたから紛れる事は出来るとは思うんですけど」
歓喜さん「ジンジャーって相当の初手白だよね」
にゃーんさん「すごい偶然っすね!>ジンジャー」
solさん「相当吊りって時間伸びるだけじゃん」
アッキーさん「俺ムールには占われてないから確定○じゃないよね」
にゃーんさん「だいたいが、ジンジャーが相当真以外を一切見てないのもおかしい話だ」
天然水さん「仮に狂人が生きてたら噛まれないように占いに投票したほうがいいな」
にゃーんさん「最初から●打つ気でいたらやるよ>ジンジャー」
ジンジャーさん「狐は初手で死んでると思います」
ジンジャーさん「いいですよ」
相当さん「狐が不明」
にゃーんさんんで、相当真でも、もう俺と歓喜だけだろ?
なら、相当吊りでいいだろうが
新旧さん「狂初日ってことかな」
相当さん「にゃーんと歓喜が●で他○」
アッキーさん相当さん、自分視点の内訳出せる?
歓喜さん「オレガイ騎士襲撃と占い結果から
ムール貝真と占い全偽以外なら詰んでると思ってるんだけど合ってますかこれ」
ジンジャーさん「こわ」
ジンジャーさん「朝一で狐が特攻するんだ」
にゃーんさんだいたい、相当真なら呪殺を一切考慮してないんだよ、ここまで
solさん「にゃーんからでいいか?」
アッキーさん「ところでごめんなさい、占い結果ログ取り忘れてました
誰か貼って」
不自由さん「下界にまだ狂がいたら相当に4票入ってそうだが」
新旧さん「あ、じゃあ狐COします!」
オレガイ騎士さん「あるね」
solさん「おはよう」
相当さん「sol村」
リリーさん「新旧で狐吊ってしまった疑惑。」
アッキーさん「うわー」
にゃーんさん>ジンジャー
ムールが●出したのは霊噛み当日だろ
朝一はとってるが、確認してないはおかしい
歓喜さん「どうも」
7日目の朝となりました。(20/06/28 00:23:06)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを狙います。 >>> 歓喜 <<<
オレガイ騎士さん「2死体出たら面白いなあ」
天然水さん「オレガイ偽にするのは無理だからとりあえず狩人は噛んで占いは頑張って偽に使用て感じじゃないかな
普通に相当真の神だとおもうけど」
オレガイ騎士さん「霊能スライド護衛も考えたけど連噛みだけ回避して義理立てしたわ
オレガイ騎士以外でやってるとか気分がGJ狙いとかだったらジンジャー護衛まであったけど」
新旧さん「リリー狂はなさそうに見える」
歓喜さんの遠吠え「solか」
歓喜さんの遠吠え「藤原黒でしょ
ジンジャーだけグレー?」
オレガイ騎士さん「だな>天然水
相当に占われる→超減点
COせず噛まれる→超減点
2GJ出して吊り増やす→加点

みたいな未来しかなかったし」
ジンジャーさんの独り言「アッキーさんが誤認したのは多分これ」
歓喜さんの遠吠え「あれタンヤオのグレーって残りどこだっけ」
にゃーんさんの遠吠え「呪殺でたら、二人で裸踊りですね」
リリーさん「相当真なら狼の噛みがアレなので、そこは相当の偽要素ではある。」
ジンジャーさんの独り言「相当真でFA」
天然水さん「対抗狩人が出たら護衛されてない占い吊ればよかったしな
狩人3とかになってそれぞれ護衛先が違ったらめんどいけど」
歓喜さんの遠吠え「じゃあそれで」
にゃーんさんの遠吠え「田中噛んで、そlで呪殺なし、で「狐どこだよ」で私はいくのです」
ジンジャーさんの独り言「狐混じりの内訳を出せるあたり本来は潜伏狼を混じえた総力戦狙いの霊噛み」
オレガイ騎士さん「怖いの狂がリリーじゃなくて生きてる場合のみ」
歓喜さんの遠吠え「田中まで噛み切り入れないといけないのかこれは」
天然水さん「あのタイミングの狩人COが120点であそこからはどんどん減点されるレベルのCOだったね」
オレガイ騎士さん「何を考えてるんだろう」
オレガイ騎士さん「これ誰を巻き込む気で居るんだ狼は」
にゃーんさんの遠吠え「噛まなくても辛いから、それはいいさ」
歓喜さんの遠吠え「すまんな」
歓喜さんの遠吠え「任せてる場合ではなかった」
solさんを占います。 >>> 相当 <<<
歓喜さんの遠吠え「計算間違えてたけど狩人噛んだら負けでは」
にゃーんさんの遠吠え「むいぃぃぃぃ」
タンヤオさん「お疲れ様でした」
オレガイ騎士さん「もう狼が狩→共有噛み切りするしかなくなったから出ちゃった」
6日目の夜となりました。(20/06/28 00:18:17)
タンヤオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジンジャーさん0 票投票先 → タンヤオさん
相当さん3 票投票先 → タンヤオさん
田中さん0 票投票先 → タンヤオさん
アッキーさん0 票投票先 → タンヤオさん
にゃーんさん0 票投票先 → 相当さん
藤原拓海さん0 票投票先 → タンヤオさん
タンヤオさん6 票投票先 → 相当さん
歓喜さん0 票投票先 → 相当さん
solさん0 票投票先 → タンヤオさん
藤原拓海さん「●が見事に黒い」
歓喜さん「たし蟹」
solさん「共有指定して」
アッキーさん「って思ったけど相当狂で他真なら●ひとつはつれてるんか」
ジンジャーさん「タンヤオ吊ります」
藤原拓海さん「全偽だったら逆に偶数にするだろ>歓喜」
にゃーんさんなので占い全ロラでいい
ジンジャーさんムール貝狐なら霊能が噛まれてるのを確認してから黒出すと思うのでないと思います
オレガイ騎士さん「なるほどねー」
タンヤオさん村は相当さん吊りで合わせて
にゃーんさん「そもそも、4日目時点であんだけムールに偏るのがおかしいんだよ」
solさん「タンヤオ吊り以外ないけど狼2匹いるのも嫌だからどっちでもいいよ」
新旧さん「にゃーん吊っていいんちゃう」
タンヤオさん「私視点では相当さん吊りしかないね」
不自由さん「霊能結果が疑われている」
藤原拓海さん「どんな条件で?>アッキー」
歓喜さん「オレガイ騎士襲撃が解せないので占い全偽あるかだけ考えておきます」
ジンジャーさん「にゃーんが初日に私に絡んだのは狩人かどうか確認したかったですよね。要約すると役職勘定」
にゃーんさんさらにムール狐とした場合、見えてくるのが4日目の発言と投票
リリーはもう吊れてるけれど、同様にムール投票のジンジャーが初手囲いと考えると、全てに納得がいく
タンヤオさん「相当さん狂なら、藤原さんでlw、solさんかジンジャーさんのどちらかに狐がいるか。
相当さん狼なら2w残り、この場合はグレーに残しているsolさんが狐か。」
不自由さん「◆歓喜さん 「じゃあやっぱ不自由か新旧で狼吊れてんじゃん
謝罪会見しません」」
アッキーさんここで失敗したらPPあると思いまーす
藤原拓海さん「じゃあタンヤオ吊りか」
天然水さん「狩人が有能だとクッソ楽」
藤原拓海さん「にゃーん生きてた」
ジンジャーさんムール貝狼でリリー黒はにゃーんが止めそうな気がします=ムール貝狂
藤原拓海さん「藤原拓海→(sol→)タンヤオ→歓喜」
歓喜さん「じゃあやっぱ不自由か新旧で狼吊れてんじゃん
謝罪会見しません」
solさん「余裕あんまりないな
歓喜かにゃーん吊っていいかも」
にゃーんさんで、何があるか考えたんだけど、最もありそうなのが狐混じりの全偽
そしてその場合、昨日の投票からいって、ほぼムール狐
天然水さん「すまん相当GJを名前じゃなくて言葉としてみてた>オレガイ」
リリーさん「じゃあ、相当真じゃないかな。
予告したから、銃殺でないだろうっていう共有噛み。」
ジンジャーさん「作業ですかね」
歓喜さん「それはきついな」
にゃーんさんまず重要な点として、
・相当真でオレガイ噛みは、呪殺が出ても詰む
ってことだ
であるのにも関わらず、狼はオレガイを噛んだ
俺ならぜってーやらねえが、それはまあひとまず置いとくとして。
それでもオレガイを噛むってことは、狼に狙いがあるってことだよ
タンヤオさん「共有は考えは変わらないの?」
solさん「おはよう」
田中さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おつ」
相当さん「占いCO 歓喜●」
天然水さん「乙」
タンヤオさん占い理由: グレー4択。対抗が狐把握してるなら、にゃーんさんは狼も狐もなさそう。なんで、実質3択。初手囲い位置なのはジンジャーさんだけど、即噛み路線だったのならそれは薄いか。となると藤原さんかsolさんか。単体で人外に見えるのは前者か。
藤原拓海さん「おはよう」
アッキーさん「おはよう」
歓喜さん「どうも」
タンヤオさん占いCO 藤原拓海さん●
6日目の朝となりました。(20/06/28 00:12:05)
天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然水さんを狙います。 >>> タンヤオ <<<
ジンジャーさんの独り言「藤原は狼にしては信用を捨てる理由はないし村人だと思うけどどうだろ(リリー●)」
オレガイ騎士さん「共有噛み切って最終日足掻くんだろうな」
藤原拓海さんの独り言「歓喜噛みか?」
オレガイ騎士さん「オレガイ騎士の時は占い出た順に狼真狂とか言ってたけど今言ってもあんまりあたらなさそう」
天然水さんの会話「まあ投票的に歓喜ーにゃーんで2wなのかなと」
田中さんの会話「おk」
ジンジャーさんの独り言「タンヤオ→sol→歓喜」
歓喜さんの遠吠え「見逃してた
足りるなじゃあ」
天然水さんの会話「ムール真だとすればタンヤオ投票しなかった田中が残されるかもしれんから頑張って」
歓喜さんの遠吠え「ああジンジャー初手白か」
オレガイ騎士さん「リリー狂
占い真狼狐
にゃーんムール貝歓喜
これでどうよ」
新旧さん「不自由●って真狂くらいしか打てなさそうだと思ったけど」
にゃーんさんの遠吠え「残4吊り、狼3+そlで4縄」
タンヤオさんの遠吠え「共有噛むしかないのはそれはそう」
歓喜さんの遠吠え「そうだっけ」
タンヤオさんの遠吠え「噛んで狂人主張は厳しい感じ」
にゃーんさんの遠吠え「相当噛んだら吊り数足りるで」
オレガイ騎士さん「なしだね〜」
天然水さんの会話「まあムール真の場合に参考になるかもしれないからよかろ」
にゃーんさんの遠吠え「とりあえず共有噛めばいんでねか」
歓喜さんの遠吠え「そんなにつらいかなあ」
歓喜さんの遠吠え「相当噛むしかないんじゃない」
天然水さんの会話「初手占い噛みを選択する狼なら、不自由が狼なら
タンヤオを噛みに行くのが自然に見えるからタンヤオ真は切る」
ムール貝さん「霊界表示なしか」
にゃーんさんの遠吠え「つらすぎる」
タンヤオさんの遠吠え「どうしようもないかなぁ?」
歓喜さんを占います。 >>> 相当 <<<
タンヤオさんの遠吠え「どうしようかなぁ・・・」
ムール貝さん「おつ」
5日目の夜となりました。(20/06/28 00:07:19)
ムール貝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジンジャーさん1 票投票先 → 歓喜さん
相当さん0 票投票先 → 歓喜さん
田中さん0 票投票先 → ムール貝さん
アッキーさん0 票投票先 → ムール貝さん
にゃーんさん0 票投票先 → ジンジャーさん
ムール貝さん6 票投票先 → タンヤオさん
藤原拓海さん0 票投票先 → ムール貝さん
タンヤオさん2 票投票先 → ムール貝さん
天然水さん0 票投票先 → タンヤオさん
歓喜さん2 票投票先 → ムール貝さん
solさん0 票投票先 → ムール貝さん
オレガイ騎士さん「タンヤオの歓喜○って露骨な囲いに見えた」
不自由さん「タンヤオが狂ならアッキーに〇重ねるだろうか」
ジンジャーさん「村アピにはなってないよsolさん。リリー村視はにゃーんに絡まれた翌日の3日目にジンジャー臭いと言われたからです」
にゃーんさん「タンヤオと相当で、相当の方が噛めそうだから相当噛み、でGJをくらった
または、相当とムールで適当に2択したら、GJをくらった
このどっちかだろうさ」
ムール貝さん「>藤原拓海
どうぞ」
オレガイ騎士さん「タンヤオ護衛は迷ったけどなんか反応悪すぎて真切っちゃったろ」
ムール貝さん「「・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。」」
ジンジャーさん「身内投票してなお発言低空し続けているsol狼には見えないんですよね。歓喜狼よりです」
solさん「村アピは吊られようとして生き延びたことです」
藤原拓海さん「前日ログを取り忘れたせいで、おはステが禁止なのかどうかがわからない」
歓喜さん「共有と狩人もダメだし
にゃーんとsolもダメ」
にゃーんさん「それでもやっぱり死体なしは相当噛みだと思うよ>天然」
タンヤオさん「大体私が狼なら、霊能噛みが悠長過ぎる」
天然水さん「予告了解」
相当さん「歓喜予告」
天然水さん「それの説得力が君の白アピになると思ってくれ」
ジンジャーさん「にゃーんは潜伏お上手だったと思います」
天然水さん「にゃーんは白アピはいらないから死体なしと噛みの考察でもしといて」
歓喜さん「ムール貝真のときってタンヤオ狼なわけじゃん
その状態で霊スライド噛みすんの?ムール貝噛みにスライドでいいじゃん」
歓喜さん「相当噛めなかった上にタンヤオ真だったー、狩人にGJ履歴開示させれば相当真ってことにできるし
不自由の霊結果隠すか
これはわかるけど」
オレガイ騎士さん「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
タンヤオさん「狂噛みから真贋つかず、取り敢えず霊能噛んだか、初手で狐把握して信用勝負を挑んできたかだね」
相当さん「対抗二人残して三人最終日は村負ける」
にゃーんさん俺から吊っとけ
歓喜さん「相当GJなんだよね
じゃあタンヤオとムール貝が真のときに
占→霊のスライド噛みが発生し得るのかって考えられないの?
って昨日の時点で吊りムール貝に出来たと思うんだけど」
新旧さん「おつかないと」
solさん「おはよう」
にゃーんさん「そんなんあるぅ?」
タンヤオさん「私狼で、相当さん真ならそこ噛んだら詰みでしょ」
にゃーんさん「にゃーん!?」
歓喜さん「どうも」
アッキーさん「よ・・・よかった・・・オレガイさん真だった・・・」
オレガイ騎士さん「おつ〜」
相当さん「理由は昨日PPしようって言ってたから」
タンヤオさん「んー、まぁそうなんだろうけど」
天然水さんじゃあタンヤオとムール貝ろらで
アッキーさん「オレガイ騎士さん 投票先 → リリーさん
相当さん0 票 投票先 → リリーさん
ごめん、これリリー狐噛みだったりします?
まだPPは無理よね?」
新旧さん「ほんじゃ普通にタンヤオ真なのかなあ」
タンヤオさん占い理由: なんか色々動いたので狐狙いにシフト。
グレーはジンジャー、藤原、sol、アッキー、にゃーん。
ここから狐狙いで。単体の印象で狐っぽいのはアッキーさんか、solさんかという印象。
でもここで占って特なのはどちらかと言えばアッキーさんかな。
相当さん「占いCO にゃーん●」
ムール貝さん「理由:○もらってからの急な多弁。吊られる心配なくなっていろいろ出てきたんだろう
    狼か狐か知らないが占ってみる solはどうしよう。」
にゃーんさん「にゃーん」
タンヤオさん「占いCO アッキーさん○」
ムール貝さん「占いCO 歓喜○」
5日目の朝となりました。(20/06/28 00:00:33)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> タンヤオ <<<
オレガイ騎士さんの独り言「日記放棄したら楽だな」
オレガイ騎士さんの独り言「ちなみに出た理由は相当が藤原占ったから」
リリーさん「でも、相当はムール投票しとけよ……。」
天然水さんの会話「共有噛まれてればオレガイ以外の狩人候補0にできるから一番おいしいんだけど」
オレガイ騎士さんの独り言「狼としては狩人噛まないで占いを吊らせないと大変だろうな」
ジンジャーさんの独り言「歓喜とsolの発言見ないと」
不自由さん「お前が信じた占い師が真占い師だ(お前の中はな)」
リリーさん「と、思ったけど、タンヤオ視点で1w吊れてるから、
対抗投票は駄目だったんだった。」
天然水さんの会話「念のため狩人募集して対抗が出ないなら相当以外の占い吊ってこう」
オレガイ騎士さんの独り言「ただ吊り順に余裕なし」
アッキーさんの独り言「相当さん0 票 投票先 → リリーさん」
新旧さん「ムール切って呪殺待ちでよかった気もするけどなあ
にゃーんと見るけど」
タンヤオさんの遠吠え「狂噛み主張か、狐噛み主張かで」
不自由さん「相当狂かもしれないからタンヤオを信じたいなら信じ続けるんだ」
オレガイ騎士さんの独り言「6吊りムール貝タンヤオsolリリーにゃーん歓喜」
タンヤオさんの遠吠え「信用しかないですね。騎士噛んだら」
ジンジャーさんの独り言「ムール貝狂
タンヤオ狼」
にゃーんさんの遠吠え「うええ」
にゃーんさんの遠吠え「ちゃうわこれ、おれがい噛んだら詰む」
タンヤオさんの遠吠え「真のグレーが狼、狼、狐だけなのか」
天然水さんの会話「相当GJ名前じゃなくて言葉として認識してたわ」
リリーさん「えー、相当真なん?
この票みたらタンヤオのほうが印象いいんだが。」
ジンジャーさんの独り言「オレガイ狩人でしたか」
にゃーんさんの遠吠え「明日●引き、明後日呪殺なし、に祈りを込めてミッドナイトDJ ダイヤル回すスクリプトに伝えてまだ勝ちたいよと」
アッキーさんの独り言「オレガイ騎士さん 投票先 → リリーさん」
歓喜さんの遠吠え「おまかせします」
相当さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
ジンジャーさんの独り言「あれ?」
天然水さんの会話「sol村認定しなくてもオレガイー相当で真真ならつみだな」
にゃーんさんの遠吠え「いい出方しやがる」
にゃーんさんを占います。 >>> 相当 <<<
タンヤオさんの遠吠え「取り敢えず騎士噛みは確定だけど、これは信用するしかないかな」
4日目の夜となりました。(20/06/27 23:55:38)
リリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジンジャーさん0 票投票先 → ムール貝さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → リリーさん
相当さん0 票投票先 → リリーさん
リリーさん7 票投票先 → ムール貝さん
田中さん0 票投票先 → リリーさん
アッキーさん0 票投票先 → リリーさん
にゃーんさん0 票投票先 → リリーさん
ムール貝さん6 票投票先 → リリーさん
藤原拓海さん0 票投票先 → ムール貝さん
タンヤオさん0 票投票先 → ムール貝さん
天然水さん0 票投票先 → ムール貝さん
歓喜さん0 票投票先 → ムール貝さん
solさん0 票投票先 → リリーさん
リリーさん「じゃあムール吊りにしとくか。」
天然水さん「まあ間に合わんからリリーでいいや」
不自由さん「相当護衛は予想していなかった」
タンヤオさん「んー、そこでGJならスライド来てそうなんだけどね」
ジンジャーさん「リリーは吊りません」
solさん「ゲームセット」
歓喜さん「護衛先だけわかったから別に長文の方は気にしなくていいよね」
にゃーんさん「相当真だとしたら、占い2人を最後に固定したらいいんだよ」
オレガイ騎士さん相当GJの4文字読めないなら終わりじゃん
天然水さん「読む気おきないから教えて」
リリーさん「マジ、相当真なん?w」
にゃーんさん「ただの糞長文だと思って反射的になじってごめんよ」
オレガイ騎士さん書いてあるだろ
新旧さん「もっとわかりやすく書いて。騎士は市民にやさしくして」
タンヤオさん「狂噛みか狐噛みかってこと?」
アッキーさん「5吊りで最大5人外か」
天然水さん「誰護衛したか教えて!」
歓喜さん「じゃあムール貝吊りでいいんじゃないの」
にゃーんさん「ほう!!!」
ジンジャーさん「相当真で固定してます」
藤原拓海さん「それ真狂狐の狐噛みですよ」
不自由さん「タンヤオ真のムール貝狼に見えるな タンヤオから●もらってなければ」
オレガイ騎士さんお疲れ
天然水さん「くそっよみづれえ」
タンヤオさん「って、ん?」
にゃーんさん「さすがにそれはうざい>おれがい」
新旧さん「霊能連噛みにも見えるけど」
タンヤオさん「お前さんかよ」
オレガイ騎士さん相当GJ
天然水さん「占い噛み切りにいかなかったってことは昨日までの結果で真狂の区別がついてたってことだから昨日の護衛先はほぼ真と思っていいよ」
藤原拓海さん「相当かムール貝を切っていいところでしょう」
歓喜さん「リリー吊りめちゃ悠長だと思うんだけど」
オレガイ騎士さんおれがいないとむらまけちゃう・・・してしまう・・・
というわけできょうはかりうどのほうやっていくわけども
やるおのやつはげんきしてるのかな・・・しんぱいになってきただろ
かれこれすまほのたいとうでわれわれやるやらがすいたいしてからもう
なんねんたったのだろうか
こんばんはしょにちだからごえいできないからしてあるない
ほもっていいよなやるおのことはすきになれないがほもはすきだぞ
ぜんじつになんかからまれたからうらないかたりぶんよういしておくかな
とりあえずうらなわれたわけだが
またかというかんじである、またなんだろ
ぐれじゃないからぐれらんにはひっかからないけどじだいか
いまのじだいないようあるはつげんしないとつられるかのうせいあるんだな
そうおもってしまったようだろ
とりあえずみぎのおれがいうらないさけるそうとうがそうとうなもんで
これごえいしたくなるだろ
というわけでほんじつはそうとうをごえいしただろ
さいとうひょうおおいだろ
これむーるがいつれるだろ
みんなとうひょうあわせてくれだろ
最終投票
リリーさん 1 票 投票先 → 新旧さん
田中さん 0 票 投票先 → 新旧さん
タンヤオさん 1 票 投票先 → 新旧さん
天然水さん 0 票 投票先 → 新旧さん
歓喜さん 0 票 投票先 → 新旧さん

吊り逃し
solさん 4 票 投票先 → ムール貝さん

吊りに行った(共有のみ)
天然水さん 0 票 投票先 → 新旧さん
田中さん 0 票 投票先 → 新旧さん

このつりのがしもつりにいったもあんまりいみないひょうになっただろ
まさかしんきゅうつれるなんてほんにんもおもってなかっただろ
きになるのはうらないしのとうひょうさきになるだろ
たんやおいがいつりにからんでないだろ
むーるがいにいたってはさいあくだろなんだこいつ
きょうゆうよゆうでわらえないだろ
こっちはかりうどとしてやってんのに
こんかいごえいせいこうした?しただろ
そうよむとおれのうらないうちわけすいりはあたっているだろ
ここでさんたくがある
たんやおしんみていないじんじゃーをかまれるとみてまもるか
それともれいのうけっかみるためにれいのうをまもるか
でもそのどちらもそもそもうらないしをまもるというぜんていのもとにそんざいするから
したいなしでたそうとうをまもるのがそうとうぶなんだとおもうだろ
きすうになってつりふえたからほどほどのところでまもってれんかみだけさけて
こんかいのたんやおのくろでおおかみてきじょうほうりょうはふえてるだろうから
このつぎからどういうまもりかたするかまようだろ
とりあえずぐれーせまいのはありがたいことだな
オレガイ騎士さん狩人CO
オレガイ騎士さん出るわ
リリーさん「相当狂人、ムール狼、ジンジャー囲われってのが多そうかな。」
ジンジャーさん「なーんだリリーとのラインを見てるのかと思ってました」
歓喜さん「はぁ」
タンヤオさん「でも対抗どっちも即噛みしてきそうに見えるしあんまり心配要らなさそうね」
ムール貝さん「>共有
投票予告要否あれば指示ください」
天然水さん占いでGJ出した狩人いたらちゃんと死体なしだった占いの
グレー数えてCOすれば詰みのタイミングがあったら自発的に出てね
新旧さん「ムール真ならタンヤオ狼が濃厚なのかな」
にゃーんさん「9割タンヤオGJくらいに思ってる」
アッキーさん「ムール狂かなあって気はしてたけど狼を囲いに行こうとした狂人がにゃーんを選ぶか?って点は疑問」
リリーさん「霊能噛みからの●出しなら、ムールがやっぱり狼目。」
タンヤオさん「あー、霊能連噛みの可能性が一応あったか」
相当さん「また予告」
にゃーんさん「それはほぼ考えてないなあ>じんじゃ」
歓喜さん「霊能連噛みが無いという前提で考えるなら
占いでGJなんだろ
じゃあムール貝護衛する狩人がいたかどうかとか考えないの」
藤原拓海さん「しかしこーゆー事されるとねぇ」
solさん「とりあえず黒吊って」
ジンジャーさん「ムール貝真だと思いますか?>にゃーん」
タンヤオさん「それな>オレガイさん」
オレガイ騎士さん狼ざっこwwwwww
にゃーんさん「だいたいこんなん占い→霊のシフトなんで、余裕しゃくしゃくっす」
アッキーさん「霊能かまれってことは昨日は占いGJだったのかしら?」
リリーさん「なし」
オレガイ騎士さんここで霊能噛みって狼負け確定だろ
リリーさん「おはよう。じゃあ、タンヤオ真で。」
天然水さんんじゃリリーCOある?なければ吊りで
ジンジャーさん「リリー黒はないですね」
タンヤオさん「それは悪手では?」
solさん「おはよう」
不自由さん「俺たちの謝罪会見は終了後に持ち越しだ」
田中さん「おはよう」
相当さん「占いCO 藤原拓海◯」
アッキーさん「ヴェノスディアス」
タンヤオさん占い理由: ジンジャーさんが露骨に信用落として来てるのが気になるっちゃー気になるけど対抗の○だしまだ良いか。
グレーから狐狙い。
元々ステ目だったけど、平和出て更に発言が落ちている位置。
こういう時にテンションが下がるのは人外だと思うし、ここで銃殺出たら対応されにくそうでもあるので。
ヤンさん「おつかれ」
歓喜さん「どうも」
ムール貝さん「理由:対抗の貶しなので触れたくないけど急な占い貶しと共有すりより。
solは占ったら負けだと思うのでやめといたのが吉とでました。

◆リリー「結果出せれば、票数多くても占ってもいいと思う派だけど、
死体なしの日に結果出しが遅いのはやっぱり偽。」
◆リリー「自分が投票した先の投票先に再投票いれるとか人外かよって思ったら、共有達だった。」」
にゃーんさん「にゃーん」
タンヤオさん「占いCO 歓喜さん○」
藤原拓海さん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ムール貝さん「占いCO リリー●」
4日目の朝となりました。(20/06/27 23:48:04)
ヤンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンさんを狙います。 >>> タンヤオ <<<
新旧さん「狐リリーかな」
天然水さんの会話「もしsolしかグレーにいなかったら占いの〇でもリリー藤原あたり吊ってこう」
不自由さん「タンヤオGJだとしたら明日ムール貝が死ぬのか」
ジンジャーさんの独り言「オレガイさんは進行に従ってたけど狼あるんですかね」
天然水さんの会話「藤原リリーが吊りたい感じ。グレーにいたらそこ吊ろう」
ジンジャーさんの独り言「狩人初日でないなら狐初手死想定でどこだろ」
新旧さん「歓喜の謝罪会見は見れるのかな
見れない気がするけど」
藤原拓海さんの独り言「何これ怖い。ムール貝が真に見えてくる」
にゃーんさんの遠吠え「楽勝で噛める、くらいに思ってたから辛いなあ」
タンヤオさんの遠吠え「噛みは1:10」
ジンジャーさんの独り言「sol狼で身内投票しているなら相当自信家に見える」
歓喜さんの遠吠え「はい」
タンヤオさんの遠吠え「歓喜さん囲っておきます」
リリーさんの独り言「タンヤオ真にしか見えない。」
ジンジャーさんの独り言「………ほぼ2翻で歓喜が狼」
タンヤオさんの遠吠え「そっから再度チャレ狙うか信用に切り替えるかで」
藤原拓海さんを占います。 >>> 相当 <<<
にゃーんさんの遠吠え「ういっす」
タンヤオさんの遠吠え「霊能噛み→ジンジャー噛み合わせ」
歓喜さんの遠吠え「ムール貝スライド噛み
相当連噛み
霊能スライド噛み
狩人狙いアッキー噛み
なんでもどうぞ
ついていきます」
新旧さん「おつ不自由」
にゃーんさんの遠吠え「霊噛みから狩人狙うか、シフト噛みするか」
タンヤオさんの遠吠え「なかなか悩ましい」
ジンジャーさんの独り言「リリーはにゃーんのあとに臭い言えるなら相方の潜伏狼ではないですね=村人」
不自由さん「死んだ」
新旧さん「にゃーん狼にも見えるけどあれ素村の狩ブラフにも見えちゃう」
天然水さんの会話「タンヤオ真じゃねえのてかんじ」
相当さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
タンヤオさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
にゃーんさんの遠吠え「一気に面倒になったなぁ」
タンヤオさんの遠吠え「即噛み失敗でした」
3日目の夜となりました。(20/06/27 23:43:14)
不自由さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤンさん0 票投票先 → 不自由さん
ジンジャーさん0 票投票先 → にゃーんさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 不自由さん
相当さん0 票投票先 → 藤原拓海さん
リリーさん0 票投票先 → 不自由さん
田中さん0 票投票先 → 不自由さん
アッキーさん0 票投票先 → 不自由さん
にゃーんさん1 票投票先 → 不自由さん
ムール貝さん0 票投票先 → タンヤオさん
不自由さん10 票投票先 → 歓喜さん
藤原拓海さん1 票投票先 → solさん
タンヤオさん1 票投票先 → 不自由さん
天然水さん0 票投票先 → 不自由さん
歓喜さん1 票投票先 → 不自由さん
solさん1 票投票先 → 不自由さん
天然水さん「くそうめえ」
天然水さん「天然水くそめえ」
にゃーんさん「そう? 俺割とたんやお真で見てるんだけど>ふじわら」
アッキーさん「オレガイはわりとなんでもありそう」
ジンジャーさん「ですよね>藤原」
不自由さん「死体なしで何のためらいもなく●出せるならタンヤオ狂GJも十二分に考えられるから困った」
オレガイ騎士さん占いに狐混じりという前提だと俺はリリーを占いたくないだろ
藤原拓海さん「え?何それ突然>ジンジャー」
ジンジャーさん「さすがにうるさい」
リリーさん「ジンジャーがわざとかっていうくらい臭いな。」
オレガイ騎士さんわかめては血液
俺を楽しませるためのな
藤原拓海さん「占い候補が3人もいて、多少でも真っぽく見える占いが一人もいない
実際これは貴重な村ですよ」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
solさん「まあ頑張って」
ジンジャーさん「オレガイを狼だと思いますか?>藤原」
歓喜さん「不自由白だったら謝罪するわ」
タンヤオさん「そうか。」
ジンジャーさん「タンヤオさんはオレガイのムーブに何らかの反応を見せなかったので狂狼で見ます」
リリーさん「結果出せれば、票数多くても占ってもいいと思う派だけど、
死体なしの日に結果出しが遅いのはやっぱり偽。」
オレガイ騎士さん歓喜の謝罪関係だろ
にゃーんさん「次点つっても3票3人だからいんでない?>あっき」
相当さん「予告したから次点になった
村狙いで占った」
新旧さん「不自由●考えてなかったからタンヤオ狂とかなのかな」
ジンジャーさん「タンヤオの真見てないなら不自由吊ってもいいです」
不自由さん「新旧も〇だったしもし明日不自由〇が見えたら歓喜は謝罪会見」
オレガイ騎士さん問答無用で吊りだろ
アッキーさん「次点得票の俺占う?>相当」
タンヤオさん「取り敢えず色々心配することはなくなったようで何より」
にゃーんさん「ほぼほぼタンヤオGJなので、楽なもん」
solさん「しばらくは安全そうだ」
天然水さん「吊るけど理由あったら落としといて>ジンジャー」
アッキーさん「ムール貝さんの昨日の投票は狂アピなんやろか」
リリーさん「自分が投票した先の投票先に再投票いれるとか人外かよって思ったら、共有達だった。」
リリーさん「おはよう。」
solさん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ジンジャーさん「不自由さん吊りたくないです」
天然水さん不自由COある?なければ釣り
不自由さんCOなし
新旧さん「あれ、そこなのか」
相当さん「予告」
相当さん「占いCO アッキー◯」
アッキーさん「ニーハオ」
にゃーんさん「いいね!!!!!!」
タンヤオさん「良いね」
田中さん「おはよう」
タンヤオさん占い理由: なんか、この人パッと見人外って人があまりいないな。
オレガイさんが狼に投票するだろ^^とか言ってたからそこ吊れてなかったら占おうとか思ってたら対抗投票なんだがw

不自由さんでも占うか。
◆不自由さん 「ムール貝が飛び出した理由は大体わかる」
これ、理由がわかる=中身がわかってる気がするので、対抗の中身が透けてる狼ありそう。
◆不自由さん 「朝一おはようこ」
おはようこは人外。
得票1だし対抗からの票もないので占いどころでしょう。
藤原拓海さん「solに投票しました」
ムール貝さん「理由:新旧は発言が露骨すぎて逆に占いづらかった。吊られてくれて良しとしたい。発言数稼ぎっぽいのでここで。」
歓喜さん「どうも」
にゃーんさん「にゃーん」
タンヤオさん「占いCO 不自由さん●」
ヤンさん「○」
不自由さん「7発言頑張って2発言より先につられるとはさぞ無念であったことだろう」
オレガイ騎士さん「最終投票
リリーさん 1 票 投票先 → 新旧さん
田中さん 0 票 投票先 → 新旧さん
タンヤオさん 1 票 投票先 → 新旧さん
天然水さん 0 票 投票先 → 新旧さん
歓喜さん 0 票 投票先 → 新旧さん

吊り逃し
solさん 4 票 投票先 → ムール貝さん

吊りに行った(共有のみ)
天然水さん 0 票 投票先 → 新旧さん
田中さん 0 票 投票先 → 新旧さん」
ムール貝さん「占いCO にゃーん○」
3日目の朝となりました。(20/06/27 23:36:27)
相当さんを狙います。 >>> タンヤオ <<<
リリーさんの独り言「吼えうるさ!w」
ジンジャーさんの独り言「狩人初日?」
ジンジャーさんの独り言「藤原の人が村人ならグレーに狼」
藤原拓海さんの独り言「いや、これ相当黒いな」
新旧さん「ところでわかめすっごい重くない?私は重い」
ジンジャーさんの独り言「不自由 限りなく村」
新旧さん「藤原じゃなくてジンジャーかな」
オレガイ騎士さんの独り言「最終投票
リリーさん 1 票 投票先 → 新旧さん
田中さん 0 票 投票先 → 新旧さん
タンヤオさん 1 票 投票先 → 新旧さん
天然水さん 0 票 投票先 → 新旧さん
歓喜さん 0 票 投票先 → 新旧さん

吊り逃し
solさん 4 票 投票先 → ムール貝さん

吊りに行った(共有のみ)
天然水さん 0 票 投票先 → 新旧さん
田中さん 0 票 投票先 → 新旧さん」
ジンジャーさんの独り言「新旧 狐か狼
にゃーん 狼
タンヤオ 狂狼
相当 真狂
ムール貝 真狼
オレガイ 非狼」
ジンジャーさんの独り言「新旧 狐か狼
にゃーん 狼
タンヤオ 狂狼
相当 真狂
ムール貝 真狼
オレガイ 非狼」
アッキーさんの独り言「新旧さん最後までsolさんに投票し続けてたからなんかあるんじゃね
solさんはまあ村目かね」
藤原拓海さんの独り言「票替えじゃなくて捨て票」
タンヤオさんの遠吠え「噛みは1:10」
天然水さんの会話「solは村置きってことで」
藤原拓海さんの独り言「三回目の投票での票替えは割と黒いが」
にゃーんさんの遠吠え「ういっす」
新旧さん「ムール歓喜藤原
狐しらにょ」
タンヤオさんの遠吠え「噛めても噛めなくてもグレーに黒適当に飛ばしておきます」
にゃーんさんの遠吠え「狂噛みラッキー、はあんまり印象よくないって、じっちゃがいってたっす」
不自由さんの独り言「新旧さんが死にました」
藤原拓海さんの独り言「さて何が吊れたのか」
タンヤオさんの遠吠え「心底嫌そう・・・なるほど」
リリーさんの独り言「自分が投票した先の投票先に再投票いれるとか人外かよって思ったら、共有だった。」
タンヤオさんの遠吠え「ムール真でも噛み切りはできそうだし」
歓喜さんの遠吠え「おまかせします」
オレガイ騎士さんの独り言「ひやひやするだろ」
にゃーんさんの遠吠え「噛めたら、心底嫌そうにしておくといいってばっちゃがいってたっす」
天然水さんの会話「ふつうーに共有の投票先つれないとオオカミにその後の進行読まれやすいからリリー吊ってほしかったな」
にゃーんさんの遠吠え「おーらいっす」
アッキーさんを占います。 >>> 相当 <<<
タンヤオさんの遠吠え「 」
にゃーんさんの遠吠え「さてどうしましょうね
どっちも噛めそうな気がしますけど」
タンヤオさんの遠吠え「相当さん噛みで良いかな」
新旧さん「死んだ」
相当さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
2日目の夜となりました。(20/06/27 23:31:37)
新旧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤンさん0 票投票先 → アッキーさん
ジンジャーさん0 票投票先 → solさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ムール貝さん
相当さん0 票投票先 → アッキーさん
リリーさん1 票投票先 → 新旧さん
田中さん0 票投票先 → 新旧さん
アッキーさん2 票投票先 → solさん
にゃーんさん0 票投票先 → solさん
ムール貝さん3 票投票先 → タンヤオさん
不自由さん0 票投票先 → ムール貝さん
新旧さん5 票投票先 → solさん
藤原拓海さん0 票投票先 → リリーさん
タンヤオさん1 票投票先 → 新旧さん
天然水さん0 票投票先 → 新旧さん
歓喜さん0 票投票先 → 新旧さん
solさん4 票投票先 → ムール貝さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤンさん0 票投票先 → アッキーさん
ジンジャーさん0 票投票先 → solさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ムール貝さん
相当さん0 票投票先 → アッキーさん
リリーさん3 票投票先 → 新旧さん
田中さん0 票投票先 → リリーさん
アッキーさん2 票投票先 → solさん
にゃーんさん0 票投票先 → solさん
ムール貝さん2 票投票先 → タンヤオさん
不自由さん0 票投票先 → ムール貝さん
新旧さん4 票投票先 → solさん
藤原拓海さん0 票投票先 → リリーさん
タンヤオさん1 票投票先 → 新旧さん
天然水さん0 票投票先 → リリーさん
歓喜さん0 票投票先 → 新旧さん
solさん4 票投票先 → 新旧さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤンさん0 票投票先 → アッキーさん
ジンジャーさん0 票投票先 → 歓喜さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ムール貝さん
相当さん0 票投票先 → アッキーさん
リリーさん3 票投票先 → 新旧さん
田中さん0 票投票先 → リリーさん
アッキーさん2 票投票先 → solさん
にゃーんさん0 票投票先 → solさん
ムール貝さん2 票投票先 → タンヤオさん
不自由さん1 票投票先 → ムール貝さん
新旧さん3 票投票先 → solさん
藤原拓海さん0 票投票先 → リリーさん
タンヤオさん1 票投票先 → 新旧さん
天然水さん0 票投票先 → リリーさん
歓喜さん1 票投票先 → 不自由さん
solさん3 票投票先 → 新旧さん
ジンジャーさん「無茶苦茶」
藤原拓海さん「そんな事を言う偽はいるんですね?>リリー」
相当さん「霊能護衛しないで」
新旧さん「普通にタンヤオ真であってほしいもんだな」
にゃーんさん「このあとジンジャーさんが面白いこと言いますよ」
天然水さん「アルプスの養殖水とかたぶん最初は興味本位で買うけどそのあとはもう買わんだろ>ぬこ」
オレガイ騎士さん狼に投票するだろ^^
皆票合わせてくれだろ^^
タンヤオさん「そうか。」
新旧さん「残念外れだ。不自由狼もあんまり見てないわ俺>歓喜」
オレガイ騎士さんわかめて始まってるだろ
にゃーんさん「天然じゃない方が美味しいかもしれませんよ>天然水」
ジンジャーさん「騎士探しはしないで」
アッキーさん「初日銃殺対応されやすそうなんで。あくまで個人的な感覚です>タンヤオ」
歓喜さん「占いへの触り方と発言タイミングが人狼のそれという統計が出ています
ソースはありません」
天然水さん「アルプスの天然水うまくね?」
タンヤオさん「取り敢えず狩人は護衛よろしく。なんか占い引くの久々で発言の仕方とか全然覚えてないわ」
リリーさん「◆相当さん 「対抗が勝手に信用落としてる」
じゃあ、私はあなたの信用を落とします。
経験則上、こういう発言をする真はあんまりいない。」
solさん「とっとと狼見つけて」
にゃーんさん「それよりもっと見るところがあるでしょう
たとえば僕のこのだるんだるんな二の腕とか」
ジンジャーさん「実際不発しているんだから強調しなくてもみんな胸の内でわかってるよ」
新旧さん「相当真なら明日からグレランでいいよ」
オレガイ騎士さんオレガイ騎士村人時に初手○乱打されるんだよなあ・・・
ムール貝さん「>不自由
不謹慎だし不快」
にゃーんさん「占いの内訳なんて、狼と狩人だけが考えたらいいんですよ」
不自由さん「5歳児に人狼ゲームは厳しかろう。吊って差し上げろ」
歓喜さん「新旧と不自由ローラーすれば1狼は吊れるだろう」
タンヤオさん「なんでだよ?>アッキーさん」
相当さん「対抗が勝手に信用落としてる」
アッキーさん「私だったら初日にオレガイさんは避けるけど」
藤原拓海さん「私は飛び出しませんし、年齢も実は5歳です>不自由」
新旧さん「ナイトは騎士だから声高」
タンヤオさん「本当この人声でかいな・・・」
リリーさん「狂人で飛び出し占いCOはしないな。」
ジンジャーさん「良かったですね現状オレガイが狼には見えない」
にゃーんさん「ところで皆さん、あれについてどう思いますか、あれ」
不自由さん「つまり飛び出し事故だと言いたいのだろう」
オレガイ騎士さんオレガイ占いって体感で不発に終わることのほうが多いだろ
新旧さん「あ、やっぱ相当狂のムール狼で」
不自由さん「23日午後1時ごろ、東京都世田谷区中町の路上で、近くに住む藤原拓海ちゃん(4)=同区瀬田=がワゴン車にひかれた。」
オレガイ騎士さんムール貝狼だろ
リリーさん「自分が占いでもオレガイ占ってるからタンヤオに共感する。」
アッキーさん「2-1ね」
不自由さん「ムール貝が飛び出した理由は大体わかる」
新旧さん「ムール狂に見えます見えます」
にゃーんさん「そんなわけがないだろ、はっは>不自由」
田中さん共有確認
藤原拓海さん「飛び出し占いに○もらったので寝ます」
solさん「おはよう」
天然水さん「無駄占いなしですなあ。グレランですかな」
オレガイ騎士さんそしてまたグレじゃないだと
リリーさん「おはよう。」
にゃーんさん「やっぱり原宿とかですかね」
オレガイ騎士さんおれたちはけつえき
わかめてをいかすためのな
天然水さんおはよう。共有CO 相方田中
アッキーさん「ムール貝さんはやいねー」
にゃーんさん「どこにいきましょう」
不自由さん「 初日犠牲者が死にました」
タンヤオさん占い理由: 固定CN系はさっさと占うに限る。位置は→↓

◆オレガイ騎士さん 「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
そうか。
◆オレガイ騎士さん 「わかめて始まるだろ」
そうかな?

というか全体的に声がでかい。生きてるとログが荒れそう。
相当さん「占いCO ジンジャー○」
ムール貝さん「理由 →」
田中さん「おはよう」
タンヤオさん占いCO オレガイ騎士さん○
ヤンさん霊能CO
アッキーさん「グーテンモルゲン」
ジンジャーさん「おはよう」
藤原拓海さん「おはよう」
新旧さん「おはよう」
にゃーんさん「にゃーん」
歓喜さん「どうも」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ムール貝さん「占いCO 藤原拓海○」
不自由さん「朝一おはようこ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/06/27 23:19:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タンヤオ <<<
リリーさんの独り言「かなり様子見しておはようするか」
ゲームマスター「微妙な布陣やの」
新旧さんの念話「はー即抜き頼むぞ頼むぞ」
新旧さんの念話「占いCO オレガイ騎士○
理由:ナイトだから占わないとなww
なんつってwwwww

これ普通に占い文で切られそうなんだよな」
リリーさんの独り言「吼えおおっ!w」
にゃーんさんの遠吠え「solくらいは対応しときます」
タンヤオさんの遠吠え「1:20噛み」
タンヤオさんの遠吠え「ですね」
新旧さんの念話「孤軍だからね
4日目くらいに潜伏占COとかしたいよね。誰にも迷惑かからないからね」
にゃーんさんの遠吠え「1Day信用勝負って奴ですね!」
タンヤオさんの遠吠え「即抜き狙いでですが」
田中さんの会話「おk、適当にCOするわ」
ジンジャーさんを占います。 >>> 相当 <<<
天然水さんの会話「初手CO安定すな」
タンヤオさんの遠吠え「騙り希望いないなら騙ってこようかな」
歓喜さんの遠吠え「なんでもやります」
新旧さんの念話「ほんなら潜伏のち霊能抜かれたら追加占いで出るとかしましょうかね」
にゃーんさんの遠吠え「ぼちぼち潜伏しようかなあ、と思ってる程度ですね」
天然水さんの会話「おー。まあ気張らずいこう」
タンヤオさんの遠吠え「歓喜さんはいるの?」
田中さんの会話「つられそうなので出た方がいいですかねー」
にゃーんさんの遠吠え「私からは特にこれといっては」
アッキーさんの独り言「GMさんよろしく」
新旧さんの念話「狼は普通に会話する三人組、と」
タンヤオさんの遠吠え「 」
タンヤオさんの遠吠え「 」
タンヤオさんの遠吠え「何か作戦などあれば」
田中さんの会話「よろしく、わかめて、数年ぶりでほぼ忘れてる。。。」
オレガイ騎士さんの独り言「なるほど」
新旧さんの念話「GMさん村建て管理ありがとうございます。
呪殺対応ポチポチしてたけどまさか私がそのお狐とはね」
リリーさんの独り言「GM村たて感謝」
にゃーんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
天然水さんの会話「よろしく」
タンヤオさんの遠吠え「 」
タンヤオさんの遠吠え「 」
タンヤオさんの遠吠え「よろしくお願いします」
新旧さんの念話「っふww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/27 23:15:01)
田中さん「よろしく」
新旧さん「よろしくお願いします」
アッキーさん「4649」
タンヤオさん「よろしくお願いします」
不自由さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがsolに名前を変更しました。
ゲームマスター「2」
solさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 23:12:58)
ゲームマスター「4」
リリーさん「もどり」
ゲームマスター「灰kariは参加するなら名前を変えるように」
ゲームマスター23:11
リリーさん「一瞬トイレ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
邪正さんがにゃーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「23時前の赤を優先的に削除」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが歓喜に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんわかめて始まるだろ
不自由さん「が死にました」
kariさんがジンジャーに名前を変更しました。
kariさんがタンヤオに名前を変更しました。
歓喜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/06/27 23:07:39)
天然水さん「(しかし字でけーなこいつ」
オレガイ騎士さん一切不穏な発言がない件について
オレガイ騎士さん枠拡張してただろ
アッキーさん「(今19人村だということに気づいた)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天然水に名前を変更しました。
ゲームマスター「当人に言ってくれ」
天然水さん「こんばんは」
kariさんが藤原拓海に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 23:04:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21時前の赤を削除」
ムール貝さん「事件前日から不穏な発言は控えてほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タンヤオさん「こんばんは」
kariさんがヤンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 23:03:41)
リリーさん「もうすいたいしている」
ゲームマスター「コンプラの存在は知らない」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
藤原拓海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 23:02:21)
オレガイ騎士さん正邪は蹴ったほうがいい(何なのかよくわかっていない)(2回目)
kariさんが田中に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんコンプラNGという訳か
kariさんが新旧に名前を変更しました。
kariさんが不自由に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
新旧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 23:00:52)
ゲームマスター「名前再変更>邪正」
不自由さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 23:00:04)
kariさんが相当に名前を変更しました。
kariさんがリリーに名前を変更しました。
kariさんがアッキーに名前を変更しました。
kariさんが邪正に名前を変更しました。
kariさんがムール貝に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤認蹴り防止のためにkari系は名前を変えるように」
ムール貝さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 22:50:56)
にゃーんさん「ニーハオ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 22:50:14)
ゲームマスター「更新時間23:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッキーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 22:49:05)
田中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 22:37:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 22:23:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 22:17:47)
ゲームマスター「更新時間23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 22:06:54)
相当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 21:58:18)
オレガイ騎士さんあつまらねー
オレガイ騎士さんsteamのサマーセールで15000円くらい買った
これで夏も積めるな
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 21:21:00)
ゲームマスター「更新時間22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 20:28:20)
ジンジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 20:23:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 19:23:00)
ヤンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/27 19:22:52)
ゲームマスター「更新時間21:00」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る