過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
中島みゆき
◆yX3QEzucwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねったまくん
◆ij3rpzzDuY
[占い師]
(死 亡)
 
 
バジル
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
愛の言霊
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平平平平
◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルモン
ルム少尉 ◆E4n2RFM3EE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
拡張枠
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(生存中)
 
 
カシミア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
レオ
◆PHPpZ0gSo2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バース超え
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
山椒魚
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(死 亡)
 
 
山村貞子
◆Sunny/hR.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
をかめ納豆
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葬迎
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
フタリゴト
雪月花 ◆d/6XtvVv2s
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】焼き鳥はたれで食べるのが普通村 〜 154238番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねったまくんさん「結局逃げやがりましたね」
ねったまくんさん「訂正:絡むなりしていたはずなのに絡まなかったのでしょうか」
ねったまくんさん「だったらあなたは山椒魚に対して攻撃するななり絡んでいないのでしょうね?間違いなく山椒魚は分身ですね」
ねったまくんさん「もしかしてGMもあなたの分身では、と思いましたが匿名GMに対する妨害をしていたのが本物の正邪でわかる人に対して呼び掛けてたのでは」
愛の言霊さん「じゃあねー」
愛の言霊さん「ま、いいか
そろそろ寝ないと明日に響くし、寝るよ俺は

そうそう、自分を守るために他人を攻撃するのはやめた方がいいよ」
愛の言霊さん「勝手にねえ」
ねったまくんさん「まだ一人で勝手に展開されてる 気持ち悪いです」
愛の言霊さん「理路整然といこうぜ」
ねったまくんさん「山椒魚もニベアの分身なのでは」
愛の言霊さん「うん、だから「何」が理解不能なのか、持ってきて?」
ねったまくんさん「理解不能だと言ってるのにあなたの中でだけ話が展開されてるのかこれが全くもって理解不能です」
愛の言霊さん「あるいは、他の発言が理解不能だというのなら、その発言をもってきてくれる? 意図を分かりやすく細かに説明するよ」
愛の言霊さん「理解不能も何も

潜伏の是非は何で決まるか、君の見解を聞かせてよ

という明快なものなのだけど」
愛の言霊さん「それでも話してくれないなら、俺にはもう何も出来ないんだ」
ねったまくんさん「私があなたの発言を理解不能と言ってるんですけど」
愛の言霊さん「他の人たちがただ否定するだけで、あまりに不憫だったからさ
話は君の見解を聞いて、それからだろ、と俺は思ったんだよね」
愛の言霊さん「理解するために、君の見解を聞きたいんだよ」
ねったまくんさん「話をするだけ無駄ですよ」
ねったまくんさん「理解不能と言ってるのに理解しようとしてくれないんですね」
愛の言霊さん「ねえねえねえねえ」
愛の言霊さん「俺が君の見解を聞くまでに、君から質問の類は一切なかったけど、君は何を先に聞いてるんだい?」
ねったまくんさん「話す価値ないですね」
愛の言霊さん「何を先に聞いてるんだい?」
ねったまくんさん「もしかしたら正邪はこのことをセンサーの類いでわかってたのかもしれない」
愛の言霊さん「何を先に聞いてるんだい?」
愛の言霊さん「潜伏の是非は何で決まるか

周りにNOを突き付けるんだから、当然、君なりの持論はあるだろ?
俺は別に否定したいんじゃなく、純粋に聞きたいんだよ」
ねったまくんさん「私が先に聞いているんですけど」
ねったまくんさん「おうむ返しするなら答えようがないです」
愛の言霊さん「見解を聞いてるだけなのに、二窓どうこうで話を逸らさずにさ」
ねったまくんさん「すごい理解不能ですね」
愛の言霊さん「ね?」
ミラーさん「お疲れさまでした
お仲間狂人さんGMさんありがとうございました」
愛の言霊さん「質問に質問で、とかいいから、潜伏の是非は何で決まるか、君の見解を聞かせてよ」
ねったまくんさん「どうかしました?都合悪かったですか?」
愛の言霊さん「同時に、ねえ
俺はいつも多弁で、今日も普通に10発言とかしてるんだけど、これプラス拡張も6発言とかもしてるし、まなまなとも同村してるけど、やっぱり6〜7発言とかしてるし、時には合わせて20発言とかになるんだ
君にとって、

一切の破綻なく2人の人間を演じつつ20発言を使い分けること

が簡単であるというのなら、簡単なんじゃあない?」
ねったまくんさん「かつて黒バスで複数のアカウントで閉め出された人がいたと聞いてますし可能ではあるみたいですよ」
ねったまくんさん「質問に質問で返されても理解不能なんですけど」
ねったまくんさん「古いから新しいから、関係ないんですけど。酉ならいくらでも作れますし複数あれば同時に操作するのは簡単ではないでしょうか」
愛の言霊さん「あと、話そらす前に、潜伏の是非は何で決まるか、君の見解を聞かせてよ」
愛の言霊さん「疑うのは自由だけど、それなら疑うに足る証拠を提示しないとね」
愛の言霊さん「俺(の中身)もニパも相当古いが……」
ねったまくんさん「まなまなさんってあなたの分身では」
ねったまくんさん「半年前くらいは何ヵ月か正邪の影響で村がなかった時期もあったはずなのに、ね。まなまながGMをしたあたりで村建が普及してましたしね」
愛の言霊さん「えげつねぇな……」
山椒魚さん「オレが16人分になる……」
愛の言霊さん「あと、疑うのなら、疑うに足ると説明する責任を負うのは、疑った側だよ」
ねったまくんさん「新規もいないのにどうやったら村の人数が集まるんですかね。人数は酉縛りの影響で減少しているはずなんですけど」
愛の言霊さん「ニパが俺の分身かあ
だとしたら、ニパの方が戦績多いのに、俺の勝利を積むのはよくわからないな」
愛の言霊さん「真面目な話、まず持論ありきでしょ
これこれこういう潜伏条件で解除しろ、という周囲の声に「NO」を突き付けるのなら、NOである理由や自分の行動がYESである理由を示さないと、議論に発展しようがない」
山椒魚さん「2窓扱いはライン超えかけだな」
ねったまくんさん「責任まで放棄して逃げやがった」
ねったまくんさん「ニバはニベアの分身」
山椒魚さん「拡張枠アイドルの素質あるな」
拡張枠さんじゃあなわかめてのみんな!!
拡張枠さん私がいる限りこういう潜伏占いは真でも成敗するからよろしくな!
ミラーさん「初手で引かれてたの今気付いた」
愛の言霊さん「えへへ>さんしょ」
山椒魚さん「昔のRPG特有の最終的にははいを押さなきゃいけない選択肢かよ」
愛の言霊さん「多窓の話なんていいから、潜伏の是非は何で決まるか、君の見解を聞かせてよ」
ねったまくんさん「多窓って怖い」
愛の言霊さん「そういうのいいから、潜伏の是非は何で決まるか、君の見解を聞かせてよ」
ホルモンさん「狼さん勝ち星ありがとう
GMさん同村のみなさんおつかれさまでした」
バジルさん「ねったまくん、やや不慣れだけど面白い考えとかもってたりして頑張ってる初級者さんみたいなプレイヤーと思ってたから
今回の終了後はわろた」
愛の言霊さん「花王のブバッブブブッボッボボボッボ」
ゲームマスター「あぅっあぅっぁぅあ〜きゃぁぅ〜」
ねったまくんさん「質問に質問で返された」
ゲームマスター「ばぁ〜」
山椒魚さん「GMもバブって言って」
ねったまくんさん「罠村の話は聞いてたけど今ならわかる。理解しようとしなかったのね」
ゲームマスター「ばぶみがふかい」
拡張枠さん「バブー」
愛の言霊さん「なら聞くが、潜伏の是非って何で決めるんだい?>ねったま」
ねったまくんさん「↓↓↓赤ちゃん」
ねったまくんさん「↓赤ちゃん」
ゲームマスター「彼はもう謝罪会見を済ませ、来季のCM採用も決まっているのだ・・・」
山椒魚さん「まあもう赤ちゃんに何言ってもあれっぽいが」
ねったまくんさん「枠拡張ニパ ◆s1/M.B/W/g」
愛の言霊さん「要は潜伏役職ってのは、村有利、村勝利、人外不利、人外敗北、どれかを満たして解除しろ、って話だな」
ねったまくんさん「判断役が間違えただけで潜伏の是非に関して文句いわれる筋合いはないですね」
山椒魚さん「裏まで乗って数え役満だな」
山椒魚さん「わろた」
山村貞子さん「草」
ゲームマスター「今日も胃薬を飲んでうどんしか食べれなかったけど」
をかめ納豆さん「GM同村どうもでしたっすー。
お仲間さん狂人さんはほんと勝ち付けてくれてありがとうっす・・・」
ねったまくんさん「教育できない奴らだから仕方ないとおもう」
山村貞子さん「初日
ミラーさんを占います。 >>> ねったまくん <<<」
愛の言霊さん村を勝利に導けない潜伏も、同様に糞食らえ!!!である
ゲームマスター「1本だけ焼き鳥食べたい」
ホルモンさん「俺がちゃんと7人でねったまくん●出したらどうなったかな
ねったまくんミラーさん吊って俺と葬迎さんで最終日もありえたのか?」
ねったまくんさん「理不尽の沙汰もない」
ミラーさん「ああ、いや、呪殺隠れたのが一番かなあ」
愛の言霊さん「が」
バジルさん「いや私何ひとつ貢献してないから感謝されるべき点はない・w」
愛の言霊さん『暗黙の了解』である潜伏解除条件なんて、糞食らえ!!!ではある
レオさん「お前ら、クソ潜伏占い霊でるたびちゃんと教育しとけよ、じゃあな」
山村貞子さん「最終日行けただけマジで共有に感謝すべき。
村たて・同むら感謝です。」
をかめ納豆さん「正直ホルモンさんいればかてる!って気楽に考えてた自分はまだまだっすしどんな状況でも信用取れるよう頑張らんとって思ったっす。」
愛の言霊さん「ねったまを擁護するわけじゃあないが、俺としては」
拡張枠さん「ねったまくんの理論は理解できた、理解できたけどなんでミラー囲ってホルモン噛んだの、ミラー●で潜っちゃったのって謎が上回った。」
ゲームマスター「ほう>ぴらぺえへいたいら」
愛の言霊さん「俺としてはさ」
ねったまくんさん「潜伏占いについて説明もしないのにどうやって理解しろと頭おかしいんじゃないの」
バジルさん「ねったまくんそんな同陣営にキレるようなキャラだったっけ・・」
山椒魚さん「最低でも倍満はある>山村貞子」
葬迎さん「バジルさんがいなきゃもっと早く負けてたのでバジルさんに感謝しましょう」
平平平平さん「負けたのは悔しいけど楽しい村でした。
同村ありがとう。
GM村建てありがとう。」
ねったまくんさん「問題がとけないなら問題をいくらだしてもわからないだろ」
平平平平さん「豚ホルモンの店がありましてね>GM」
ミラーさん「ミラー引かれた時点で出られてたら崩壊してた気がする」
愛の言霊さん「がんばれーい!>ほるもん」
山村貞子さん「2発言のカシミア○で初日に潜伏解除しない・●引きででてない・占い先1死体ででていない・死体なしの日にでていない……、満貫です。」
ゲームマスター「牛、鳥と来たから明日は豚か・・・

豚野郎はどこのどイつだァ?普通村でも建てるか
村があるのが一番いいが」
山椒魚さん「んじゃ村建て同村あり」
ホルモンさん「ありがとう長く騙るの大変だったけど次頑張る >愛の言霊さん」
山椒魚さん「これは突っ込んだほうが面白くなるタイプのおもちゃだな」
愛の言霊さん「レベルの低い人に理解させられないなら、レベルが高いとは言えないぞ>ねったま」
平平平平さん「ねったまくんは潜伏占いの解除条件を知らないぽいですね。」
ねったまくんさん「自分が周りより低いなら自分のことを理解してくれるから周りが低い」
バース超えさん「ではGMさん、村のみなさんありがとうございました
拡張枠さんは何も謝る必要はないですよ」
ねったまくんさん「レベル低いからどうにもならないか」
愛の言霊さん「をかめ真の場合、俺噛みが濃厚になる>平」
平平平平さん「https://jinrou.tsukuyo-oka.jp/」
山椒魚さん「まあこれは拡張枠ではなくねったまが責任を取った形ではあるが」
ゲームマスター「最終日楽しすぎる」
をかめ納豆さん「1死体じゃない2死体っす・・・」
愛の言霊さん「人狼推理補助ツールを使うといいぞ!!!>ホリエモン」
平平平平さん「をかめで真が吊られていた場合、ホルモン噛みはしないと思う。」
ねったまくんさん「理解してないのは判定役とお前だ」
山椒魚さん「こういうことが起こると最終日に行きたくなくなるんだよな」
ゲームマスター「なんつーか
運は狼に味方したね?」
バジルさん「7人の日にミラー指定強行しようかずっと迷ってたからこれは悔いが残る。ホホルモンが狂か狐の二択なのは分かってたからそこで狐切る必要があったから、そこだけ気になって別に葬迎吊りからでも勝てそうだからいいやって思った」
をかめ納豆さん「レオさん噛みの日、ねったまさんとほんと悩んでレオさん噛んだけどねったまさん噛んでたら2死体でもしもの為の噛み合わせ結果用意してなかったので1死体で破綻2人でなくて助かったのかもしれない・・・」
ホルモンさん「ねったまくん○出したら吊れないし
葬迎さん吊りで終わらなきゃ破綻
マジで理解してなかった
テンパり過ぎってか素でアホだった」
ミラーさん「とんでもないです。騙りとか囲いとかありがとうございました!>をかめさん」
愛の言霊さん「俺もホルモン噛みするところで、もう少し真剣に計算すべきだった>ホルモン
つまり、狼も同じくらいうんこしてるのだ!!!
だから気にするんじゃあない!!!
失敗は!!!次に生かせばいいだけさ!!!」
バース超えさん「ねったまは二度と潜伏占いはやるなよ
もう一度言うが、お前は潜伏占いに必要な事を何も理解していない」
ゲームマスター「でも今回ねったまくん●より○の方が最終日補正強く出たでしょ」
ホルモンさん「>愛の言霊さん」
平平平平さん「をかめの真は追わなくて良かったとは思いますね。
をかめ吊りのあとのホルモンで平和ですので。」
葬迎さん「というわけでおつかれさまでした、村建てありがとうございました。」
ホルモンさん「申し訳ない
ねったまくん●なんて信用されないだろと思って○にした他何も考えられなかった
よく考えたらダメだった」
レオさん「お疲れ」
葬迎さん「私は十分頑張ったと思います…のでそれで負けたのならしゃーないです…」
拡張枠さん「ゆるして;;;;;;;」
山椒魚さん「いや本当に律儀すぎると思うよ」
ゲームマスター「最後までわからないいい勝負だったな」
山村貞子さん「拡張枠の穴という穴が拡張されていくぅ!」
バース超えさん「お前が理解していない>ねったま」
ゲームマスター「共有噛み切り間に合った」
ねったまくんさん「理解してくれてなかった」
ミラーさん「とんでもないです。
グレー狼囲う有能狂人でした。ありがとうございました>ホルモンさん」
ホルモンさん「7人からねったまくん葬迎さん吊りでPPか 7人から占いロラで葬迎さん吊りが勝ち筋だった所まで自分で考えて分かった」
ゲームマスター「ああああああああああああああああああああああああああ」
愛の言霊さん「問題ないわよ!>ホルモン
でも次からは、破綻だけはしない方向で考えてほしいな!」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「◆拡張枠さん 「とりあえず拡張枠狼予想してた面々は謝ろうか」

その後枠拡張の謝罪会見が・・・」
ああああああああああああ」
をかめ納豆さん「いやほんとお仲間さん狂人さんには感謝しかないっす・・・なんもできなかったの申し訳ないっす・・・」
拡張枠さん「ああああああああああああああああああ(謝罪会見)」
ゲームマスター「狼勝つのミラクルすぎる」
拡張枠さん「あああああああああああああああ(会見場設営)」
中島みゆきさん「GM村立てありがとう」
愛の言霊さん「だねえ>山椒」
ホルモンさん破綻して足引っ張ってすいませんでした
勝ってくれてありがとうございます
山村貞子さん「そろそろ普通の占い師に遭遇したい。」
ねったまくんさん「は」
平平平平さん「うわーw」
ミラーさん「あーーーよかった!!!!!
御仲間狂人有難う御座います。お疲れさまでした…」
山椒魚さん「先に言っとくけどねったまが文句を言う権利だけはないから」
をかめ納豆さん「これにて終了でございますっす」
バジルさん「お疲れ様でした」
レオさん「くさ」
愛の言霊さん「ちんちんイェーイ!!!」
葬迎さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
06/23-20:35
(死 亡)

お疲れ」
カシミアさん「おつかれさま」
ホルモンさん「おつかれさま」
バース超えさん「お疲れ様でしたー」
拡張枠さん「あああああああああああああああ」
山椒魚さん「おつかれ」
ゲームマスター「うほ」
人 狼」の勝利です!(20/06/24 00:51:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ねったまくんさん2 票投票先 → ミラーさん
ミラーさん1 票投票先 → ねったまくんさん
拡張枠さん0 票投票先 → ねったまくんさん
ゲームマスター「さぁ」
ゲームマスター「さぁ」
ゲームマスター「さぁ」
愛の言霊さん「えらく時間かかった」
平平平平さん「バジルくんが優秀なのだけはわかった(ハァハァ」
山椒魚さん「考慮しちまうから許されてるんじゃないのって思うけどね」
ゲームマスター「敗北陣営にホルモンおごってもらうか」
愛の言霊さん「びらびらびらびら」
バジルさん「ねったまくんみたいな真占いがいることも考慮すべきなのよねえ」
ホルモンさん「長く騙るだけで緊張で脇汗がまだ止まらない」
愛の言霊さん「胃痛にぱ」
ゲームマスター「ねったまが投票」
平平平平さん「通報しました>山村マン子さん」
山椒魚さん「すぐ1名にならないの不思議すぎる」
山村貞子さん「なるほど>愛のことだまん」
ゲームマスター「ミラーが投票」
ゲームマスター「またしても赤がいない」
山村貞子さん「それな!w>まんびら」
ゲームマスター「◆拡張枠さん 「とりあえず拡張枠狼予想してた面々は謝ろうか」

その後枠拡張の謝罪会見が・・・」
愛の言霊さん「ねったま狼なら死体なし俺>貞子」
ねったまくんさん「頼んだ」
ミラーさん「あんな出方したねったまを真で信じないでくれよ拡張枠。
という訳で投票します」
レオさん「1死体銃殺なのに2●しか出てなくて笑った>カシミア」
ねったまくんさん「4日目と3日目の自分の発言を読んでいただければいいです。ミラーは3日目痛いこといってるから」
拡張枠さん「とりあえず拡張枠狼予想してた面々は謝ろうか」
ゲームマスター「そりゃ噛み実行しなかったんだよ」
平平平平さん「●引きでCO当たり前。死体に○だったら出るの当たり前。4日目死体なしなんで出るの当たり前。
3回ぐらいねったまくん真切れるので、ここまでこれただけで上等だったわ。」
山椒魚さん「もう何もわからん」
バース超えさん「熱い最終日だ!!!」
山村貞子さん「ねったま狼なら、むしろ死体なしってどこになるんだ?」
ゲームマスター「◆拡張枠さん 「死体なしの説明が一番すんなりするのってねったま狼の場合では?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ねったまくんさん「対抗は狂狐で狐かどうか確認するために信用とってるホルモンをあえて噛んだ。これならミラーが進行役になるしミラーが狼で囲われてるんだからホルモンが狐でも心中できる」
愛の言霊さん「あのノリが白く見られる時代ではなくなった、ってんなら、それはそれでいいことかもしれない」
をかめ納豆さん「正直ホルモンさんの囲いで大分気楽に考えすぎてたので・・・まだ吊られないやろって考えてたのが悪かったっす・・・」
葬迎さん「レオ狐は本気で分からなかった…」
ゲームマスター「やれやれもっと混乱しろ」
ミラーさん「ねったまは途中で死ぬ可能性もあったのに占い筋がおかしかった
私●って言うなら何故その誘導先を占ったのかって、真として不自然です
狂人が確定○に●打ってそのあと私が疑ってかかる位置に○を置くことで狂人ぽく動いたってことです」
ゲームマスター「確かに」
バジルさん「頼む〜勝って!」
拡張枠さん「死体なしの説明が一番すんなりするのってねったま狼の場合では?」
ゲームマスター「確かに」
カシミアさん「死体無しのタイミングが不可解すぎて でもレオ狐ならすべて説明できるわ
レオ○のとこで出ろやまじで」
愛の言霊さん「普段通りだからなんとも」
ゲームマスター「ミラー沈黙」
ゲームマスター「ただ潜伏狼もうちょっと白さ出して良かったんじゃ
って思うよね
ここまで来ると」
葬迎さん「まあうん当然でございます…>バジルさん」
ねったまくんさん「平野郎が狼で狐特攻食らったからホルモンの信用をさりげなく上げてホルモン噛まれたときの違和感を消したんだ」
愛の言霊さん「戦犯はいねえっつってんだろ!!!!!!!!!!>をかめ
禿げろ!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「ねったまの電波に今日も感謝」
平平平平さん「やばいよやばいよ
◆ねったまくんさん 「◆平平平平さん 「ホルモン真確定で良いと思いますよ。
ホルモン噛んだでしょ。」
平野郎がホルモン庇ってたのかやっとわかった」」
山椒魚さん「絶対負けたわこんなもん」
バジルさん「送迎視点はをかめ真か両偽の二択になってるから、一番両偽に気付きやすいよ」
山椒魚さん「マジで嫌な予感しかしないもう」
拡張枠さん「いやわし狼なら向こう三か月自慢するよ」
ねったまくんさん◆平平平平さん 「ホルモン真確定で良いと思いますよ。
ホルモン噛んだでしょ。」
平野郎がホルモン庇ってたのかやっとわかった
をかめ納豆さん「俺が戦犯っす・・・もう一回吊ってくれっす・・・」
愛の言霊さん「戦犯などいない!!!!!!!!!」
ゲームマスター「カシミア残しても良かったのにw」
ミラーさん「としかいえないですねこれ
拡張枠ならあっぱれ」
平平平平さん「やばいよやばいよw」
愛の言霊さん「たとえどんな負け方をしようと!
たとえどんな死に方をしようと!
たとえどんなプレイミスをしようと!」
ねったまくんさん「ああうん」
山村貞子さん「負けそうw」
カシミアさん「噛んでくれて助かった感」
山椒魚さん「本当にすごいことになってきた」
拡張枠さん「うわぁ」
バース超えさん「カシミア噛み、ホルモン、ねったまくん、平平平平の3W主張で狼の勝ち」
葬迎さん「真っ先に自分の位置から両偽追い始めた私がMVPでもいいんですよ!」
ミラーさん「ねったま投票」
レオさん「バスターさんなんですか?>平」
愛の言霊さん「戦犯などいない!!!!!」
拡張枠さん「うわぁ」
9日目の朝となりました。(20/06/24 00:44:45)
カシミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カシミアさんを狙います。 >>> ミラー <<<
山村貞子さん「珍しく狩人で初日のグレラン0票で生き残れたから勝たせてくれ〜」
平平平平さん「山村マン子さんも戦犯候補になりますよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
拡張枠さんの独り言「カシミア狼ならPPか」
ゲームマスター「いいぞ〜はけはけ〜」
平平平平さん「やっべ戦犯候補筆頭になってきたぞw」
山村貞子さん「最終日マジックやめてくれ」
ゲームマスター「拡張枠を混乱させるの面白そうすぎ濡れた」
愛の言霊さん「どんまいごるもんちゃん」
拡張枠さんの独り言「ねったま狼かカシミア狼かなんてゲロ吐くで」
カシミアさんの独り言「をかめ納豆真とかいうくそみたいな内訳か」
山村貞子さん「ねったま狼なら、をかめ真になるな。」
愛の言霊さん「さてこうなると、最終日マジックもあるが」
ホルモンさん「死にたくなってきたがミラーさんのおかげで繋がった」
ゲームマスター「ああ思い出した
でもこれ姦女児じゃねえぞ」
山椒魚さん「これパルプンテありますか?」
拡張枠さんの独り言「いや繋いだ...?」
カシミアさんの独り言「まあどっちもあるな・・・」
ミラーさんの遠吠え「 」
カシミアさんの独り言「ねったまくん狼の内訳だと二騙りか」
葬迎さん「レオ噛み→ホルモン噛み(GJ)か」
カシミアさんの独り言「ま明日来るならPPならない限りミラー吊りだろうけど」
ミラーさんを占います。 >>> ねったまくん <<<
ホルモンさん「おつかれ」
拡張枠さんの独り言「?ミスった?」
ゲームマスター「ゆきティアラに聞いたことあるけど忘れた」
ミラーさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(20/06/24 00:41:31)
ホルモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カシミアさん0 票投票先 → ホルモンさん
ホルモンさん4 票投票先 → ねったまくんさん
ねったまくんさん1 票投票先 → ホルモンさん
ミラーさん0 票投票先 → ホルモンさん
拡張枠さん0 票投票先 → ホルモンさん
平平平平さん「万比良大蛇丸のことですか?>コテ」
山椒魚さん「甘なんとか魚」
葬迎さん「いや違うな溶けたのは4日目か」
ゲームマスター「ええと」
山椒魚さん「甘なんとかみたいなコテついてなかった?」
愛の言霊さん「ふだん汁塗れ三太夫じゃなかった?>平平」
ゲームマスター「なんだっけ」
葬迎さん「レオさんで溶けてた線はマジで見てなかった
というか狐噛みなのか」
平平平平さん「わたしのコテってありましたっけ?>山椒魚さん」
ゲームマスター「霊能噛んだら両偽√突入みたいな所あるから」
愛の言霊さん「俺としては、ホルモン噛めて共有連噛みしてミラーが確定〇、ってのが理想ではあった
あるいは噛めなくても、ここで狂が破綻はさすがにないと思ってた」
ゲームマスター「カオス突入希望」
平平平平さん「ロジック<感性はわたしも超嫌いです。
だけどそういう人が多いのも事実ですよね。」
拡張枠さん「おぉ...?」
ミラーさん「それかをかめ真ホルモン狂?」
拡張枠さん「漂白か?」
バジルさん「ねったま視点でホルモンで死体無し出てることは確定だったから、狂人or狐。」
カシミアさん「偽わかってて護衛濃厚な場所噛んで狐確認とな・・・」
ねったまくんさん「答えてるやろがカシミア本来なら4日目で死んでるぞ」
拡張枠さん「なんでホルモン噛むんだよ」
ミラーさん「狐把握…?」
平平平平さん「まんびらって誰ですか?」
山椒魚さん「そういえば4平はなんで今日はコテついてないの」
ねったまくんさん「ホルモン噛み以外ないよ」
ゲームマスター「MVPは手羽先だね」
カシミアさん「早く答えろや」
山村貞子さん「まぁまんびらさんは白かったですね。」
ねったまくんさん「ホルモン非狼の騙りがわかっていたけど狐確認の噛みをしたのでは。まあ狼が狩人の処遇をどうみたかは知らない>カシミア」
愛の言霊さん「ただ偽で見る理由が「●が村っぽい」ってのは、個人的にどうかとは思う
感性を否定するわけではなく、ロジック<感性ってのは好きじゃない」
カシミアさん「質問しかねえよ」
カシミアさん「死体無しの説明がなされないならホルモンをつるす」
ミラーさん「おかめ真なら拡張とカシミアとバトル」
バジルさん「生きてるうちにミラー吊り言うか、一応ホルモン狐をケアして安定とるかで
後者にした。昨日葬迎吊りからでもまあ勝てるとは思ったから」
拡張枠さん「じゃああの死体なし何だったんすか」
平平平平さん「やった!やった!」
ミラーさん「ねったまがほぼ狂人の動きなのでだめです
ここ村騙り禁止なんですから」
葬迎さん「狂人噛みGJでしょ多分、俺が代わりに説明してる>カシミアさん」
ねったまくんさん「質問がないからミラー投票して終わらせよう」
山椒魚さん「4平さんMVPおめでとう」
拡張枠さん「をかめ真考えるかどうかなんだけどさ」
ゲームマスター「それはやる気の問題では無いと思う」
カシミアさん「ねったまくん視点死体無しの説明がちょっと弱くない?かなり不可解なんだけど説明できる?」
ミラーさん「私村じゃなかったら昨日から占い吊りに入ってますね
そうしないと死ぬの分かってるんで」
平平平平さん「ダメか・・・」
山椒魚さん「こればっかりは相性じゃない」
ねったまくんさん「ホルモンは破綻。ホルモン吊ってもいいけどミラー吊りで終わらそう」
拡張枠さん「あさいちおはよう!」
山村貞子さん「やる気出しすぎると、騙りに見られるジレンマはある。」
愛の言霊さん「をかめの発言や理由が極端に悪いわけでもないんだけどね」
平平平平さん「をかめ偽を確信させたわたしがMVPっていう事にしてくれませんか?」
ミラーさん「をかめ真ってことでいいんですかこれ。
両偽?」
カシミアさん「じゃあ真がいる前提で進めるならミラー吊りで終わるけど」
ホルモンさん「なんでこうなったんだ?」
ゲームマスター「最近騙りのやる気がなさすぎるんだよな」
葬迎さん「んなもん葬迎吊ればねったまくんさん視点は詰まるので問題ない
問題なのは全偽くらいだな」
ねったまくんさん「ミラー吊りで終了」
愛の言霊さん「俺もあそこは●吊りになる、と思ってぼーっとしてたもん」
ねったまくんさん「ホルモン狂人」
ゲームマスター「ただそれってをかめ納豆が信用取れてなさすぎたっていうやつだから」
8日目の朝となりました。(20/06/24 00:34:52)
バジルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バジルさんを狙います。 >>> ミラー <<<
ホルモンさんを占います。 >>> ねったまくん <<<
愛の言霊さん「4日目で占い吊るのは強い進行だねえ」
山村貞子さん「そういえば、をかめを早期に吊ったのがナイス。」
バジルさんの会話「占ってからの方が安定だし」
カシミアさんの独り言「ねったまくん視点死体無しの説明ができない」
ゲームマスター「それ大きいねえ」
葬迎さん「ああよかった合ってた、おつかれさまでした。」
平平平平さん「●どちらか吊りでも良かったはずです。通常なら。」
ホルモンさんの独り言「なんだこれ?俺破綻してんの?」
バジルさんの会話「生きてるうちにミラー吊りを言っておきたかったが
ホルモン狐を絶対に切る根拠もないから、葬迎吊りも仕方ない」
ミラーさんの遠吠え「間違えましたね」
7日目の夜となりました。(20/06/24 00:34:05)
葬迎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カシミアさん0 票投票先 → 葬迎さん
ホルモンさん2 票投票先 → ねったまくんさん
ねったまくんさん1 票投票先 → ホルモンさん
葬迎さん4 票投票先 → ホルモンさん
バジルさん0 票投票先 → 葬迎さん
ミラーさん0 票投票先 → 葬迎さん
拡張枠さん0 票投票先 → 葬迎さん
平平平平さん「進行としてはわたしと送迎で2●出たときにをかめ納豆吊りしてるのが強いですね。」
ゲームマスター「狂吊りなら即あぼん」
愛の言霊さん「狂人を生かしきれなかったなあ」
平平平平さん「呪殺隠れと狂人平和が結果的にやっちまった真占いを擁護する展開になったって感じですかね。」
ゲームマスター「この負け方したらしんどい」
愛の言霊さん「狼狂で狂吊りだったら、また違ったんだろうけども」
ホルモンさん「本当だ全部詰んでる」
ねったまくんさん「ホルモン吊ってくれれば安心できるんだから質問がこないなら大丈夫か」
葬迎さん「狼狐なら流石にねったまくんさんに黒打たなきゃいけないのは分かるはずなんだが」
カシミアさん「死体無しの説明がねったまくん視点でできないけど」
葬迎さん今日は私吊りでホルモンさんの破たんを確認
翌日以降は任せた
カシミアさん「どちらかに真がいる前提なら葬迎吊り→ホルモン吊り→ミラーで終わりでは?」
ねったまくんさん「狂人かは知らない。狩人のホルモン護衛をみるにホルモン噛まれたみたい。占い結果から」
拡張枠さん「これ詰んで...るよね?」
ミラーさん「逆噴射ですね分かります。
まあ送迎吊って終了しましょうか」
葬迎さん「全偽なら狐生きてなきゃどっちにしろだし、こんだけ頑張ったんだから許せ」
拡張枠さん「いまいちどあれ俺村人だったよなと確認してしまったで」
葬迎さん「ホルモンさん狂人だとして、ああそれならねったまくんさん真はまだ追える」
平平平平さん「狂人は難しいですね。せめて霊が生きてりゃ結果も出しやすいですが。」
ねったまくんさん「それいい、採用」
愛の言霊さん「をかめ真に転がってくれないと無理かー」
バジルさん「んあ、カシミア占われてた、すまん」
葬迎さん「ホルモンさん狐でもこの結果だしが分からない
ホルモンさん狂人…?」
バース超えさん「まぁ、真占いとしてやっちゃいけない事をたくさんたくさんやっちゃってる対抗を
真占いだと思えない思考はわかるんだけどね」
ミラーさん「死体無しが狐噛みならホルモン狼もありうるってことだよね」
ねったまくんさん「あ、そうだな>葬迎」
ホルモンさん「うん?」
ゲームマスター「狩人もグレにいなかったからなー」
カシミアさん「葬迎ミラーホルモンで真がいるなら終わるな」
葬迎さん「私吊りで翌日がくるので、ホルモンさんの破綻は確認できる」
ねったまくんさん「ないならホルモン吊りでお願いします」
愛の言霊さん「むずがゆい感じ」
山椒魚さん「送迎吊りで破綻でおつかれさまだな・・・」
ねったまくんさん「説得に問題あるなら質問して」
葬迎さん「なんで詰みにいったんだ?」
カシミアさん「今生きてるやつからは占われてる」
葬迎さんホルモンさん視点私吊りで終わりだよな?
拡張枠さん「カシミアは既に占ってませんでしたか」
愛の言霊さん「ねったまも●にしてくれないと困る……
てか狂人はこれ、ねったま狼で見てるのかな」
ホルモンさん「カシミアさん?」
平平平平さん「狼視点両偽発覚した時に潜伏占いと信用勝負するつもりで共有噛み+追加占いCOぐらいだったのかな。」
ミラーさん「ねったま吊って、送迎吊って、終わらなきゃホルモン吊り
でいいのかこれ」
ねったまくんさん「狐候補 レオ・噛み合わせ本命
狂人不明
狼ホルモン 愛の言霊 ミラー」
バジルさん「なぜカシミア占わないの」
山村貞子さん「ねったま出方はあれだけど、主張はめっちゃ筋が通っているんだよな。
死ぬときに愛の言葉護衛したしw」
葬迎さんまず死体なし考察。
@ホルモンさん(狂人)でGJ
この場合はほぼ判別ついてて、をかめ納豆さんが狼である可能性が高い。
そうすると、愛の言霊さんが真…のはず、ただし狐行方不明。
(中島みゆきさんかバース越えさんで落ちてると考えられる)

Aホルモンさん(妖狐)で噛み失敗
この場合、ホルモンさん吊らなきゃいつか偶数になるか飽和する

Bどこか狐で噛み失敗
ねったまくんさん視点の狐がいないんだよね…おかしい。
をかめ納豆さん真の場合は…愛の言霊さんで狐吊れてそうで結構困る。
ゲームマスター「あーあ」
愛の言霊さん「ホルモン噛まない方がよかった、ってケースかねえ
でもそれはそれでしんどいんだよね
個人的には、拡張●にしてくれると嬉しかったけど、まあ欲張りだな」
葬迎さん「これやっぱ全偽かをかめ納豆さん真か?
でも狐落ちてそうなこと知ってる…?」
山椒魚さん「じゃあどのみち終わりだ」
カシミアさん「なんでホルモン占わないの」
バース超えさん「これはこれは」
拡張枠さん「んん?」
山椒魚さん「しんだ」
葬迎さん「白だし…?」
ねったまくんさんホルモンの特攻確定。両方生きてたら葬迎&ねったまくんvsミラー&ホルモンやでその。

説得ターン
・3日目に両白のミラーに絡んでる。自分が人外で両白に絡むのは勇気いると思う
・4日目、自分が噛まれてもいいように伏線はって村を導こうとした。具体的にはミラー投票やカシミアに対する視点の提供
ミラーさん「おはよー」
葬迎さん「さあ この手を取って このすばらしい楽園へ 」
ねったまくんさん「占いCO 葬迎○」
ホルモンさん「占いCO ねったまくんさん○」
7日目の朝となりました。(20/06/24 00:27:50)
山椒魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山椒魚さんを狙います。 >>> ミラー <<<
山椒魚さんの会話「●ロラまでして残るやつに託すってのはあんまり強くないけどまあいいや」
バジルさんの会話「ホルモン真追う場合も1吊分余裕は使えるから、その場合も葬迎→ミラーがいいよね?」
山村貞子さん「まぁ、結構グレーの村が白い感じはする。グレーは全く考察してないけど。」
愛の言霊さん「いかんなーこれ」
ゲームマスター「まあでもやっぱり霊噛みかな
俺は好みじゃない」
山椒魚さんの会話「今までも漏らしてないから大丈夫だとは思うけど」
愛の言霊さん「狼村で〇なら3夜に噛めるんだけどね」
山椒魚さんの会話「まあじゃあいいけど今日からは一切思考漏らさないでね」
平平平平さん「平平平平さんが村過ぎてすみません。」
拡張枠さんの独り言「葬迎が狐なら意味わかんねぇ噛みなんですが」
平平平平さん「案外2連囲いが痛手になってる可能性ですねこれ」
バジルさんの会話「言霊吊ったならミラー吊れとは思ってない
どっち真目だろうと昨日の吊りは言霊でいい」
愛の言霊さん「狂の連囲いはすごいんだけど、若干やりにくいんだよね」
カシミアさんの独り言「ホルモン狐?うーん」
バジルさんの会話「まあ、どっちの視点も追う吊り方として、明日ホルモンからねったまくん●出たら、
葬迎→ミラーの順番でいいんじゃないか?」
ミラーさんの遠吠え「送迎占いそうにないんだよなあの占い」
カシミアさんの独り言「葬迎狐で噛んでるのも変だし」
愛の言霊さん「おしむらくは、平でなくねったま●を強く推せなかったことくらいですか」
ミラーさんの遠吠え「ちょっとそれなりに空吠えとこう」
山椒魚さんの会話「言霊吊ったならミラー吊れよってのもわからんでもないんだけど」
山村貞子さん「ていうか狂人の結果がうますぎて草生える。2連囲いっておいよー。」
カシミアさんの独り言「狂残りで漂白噛みという筋になる」
ねったまくんさんの独り言「葬迎○」
山椒魚さんの会話「普通に嫌なんだけどそれ」
ミラーさんの遠吠え「 」
葬迎さんを占います。 >>> ねったまくん <<<
カシミアさんの独り言「狐噛みじゃないとなると狂残りになるんだけど」
ミラーさんの遠吠え「いやーカシミアも普通にあれだろ。ねったま追う進行するだろ」
山椒魚さんの会話「えー」
愛の言霊さん「葬ゲイはあれでしたけど、レオねったまはあってましたえへん」
ホルモンさんの独り言「葬迎さん狐だけが怖い」
拡張枠さんの独り言「詰んだ?」
ミラーさんの遠吠え「 」
ミラーさんの遠吠え「御仲間お疲れさま
これだめなやつ」
バジルさんの会話「私はねったまくん真を決め打ちたいと思っている
村 葬迎>>>>愛の言霊・ミラー って感じてるから」
愛の言霊さん「青木星野そうわよ が地味に気に入ってる」
6日目の夜となりました。(20/06/24 00:22:59)
愛の言霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛の言霊さん7 票投票先 → ねったまくんさん
カシミアさん0 票投票先 → 愛の言霊さん
ホルモンさん0 票投票先 → ねったまくんさん
ねったまくんさん2 票投票先 → 愛の言霊さん
山椒魚さん0 票投票先 → 愛の言霊さん
葬迎さん0 票投票先 → 愛の言霊さん
バジルさん0 票投票先 → 愛の言霊さん
ミラーさん0 票投票先 → 愛の言霊さん
拡張枠さん0 票投票先 → 愛の言霊さん
山村貞子さん「をかめ護衛なんで、噛みと銃殺が重なったやつですね。」
平平平平さん「3日目の噛みってでも呪殺隠れた噛みでしょ?」
ゲームマスター「ホルモンいて両偽見られるのってちょっとグレが噛み合いすぎてんよ
ミラーW○は痛手だったが」
ゲームマスター「占いがどうこう共有がどうこうよりグレの・・・」
平平平平さん「残る吊り数と視点グレーからして、ここから負けるのは占い全偽ぐらいしかないですね。」
ホルモンさん「まあ負けないだろ」
葬迎さん「わかんね〜〜〜」
葬迎さん「誰かチェンジしてくれ〜〜〜」
葬迎さん「愛の言霊さんは狐ではないよな? 狐ならCOした方がマシ
狐じゃないなら明日私が吊られることでそれなりに見えてくるものがあるはず…」
ゲームマスター「霊→山村噛みすればをかめは吊れてない可能性結構あるから3日目の噛みがちょっと」
平平平平さん「ピンフあるので山村吊りは無理ぽいですね。
形式上詰みにはならなかったでしょうけど。」
カシミアさん「こんなに頑張ってるのに嫌われちゃったね」
ねったまくんさん「しゃーない>枠拡張」
葬迎さん「少なくとも全偽だとしたら狐に全てお任せするしかないよな?」
愛の言霊さん「ほらー
◆ねったまくんさん 「ホルモンへ。あなた視点愛の言霊はグレーですよね。吊って問題ありませんよね」
こんなんなんだぜー」
ねったまくんさん「はいはい潜伏占いを探せないざる狼の弱さが露呈しただけでしょうが」
ミラーさん「まあホルモンが視点詰んでるならいいや」
葬迎さん「どっかがおかしいんだけど、どこがおかしいんだ・・・???」
山村貞子さん「共有から『強者オーラ』があるので、占いがあんなんでも勝てそう。」
拡張枠さん「ねったまくん嫌われちゃったね」
平平平平さん「それかホルモンが拡張枠●打てたら良かったのか」
ミラーさん「ww」
愛の言霊さん「ホルモン視点ばちばちに詰んでるからいいけどさ」
ゲームマスター「山村吊りは無理」
山椒魚さん「大文字で主張することかそれ...」
ねったまくんさん「君かホルモン非狼やで?葬迎が村人なら明日決めうちやでその」
ホルモンさん「あなた視点愛の言霊はグレーですよね。
は?」
愛の言霊さん吊られるのはいいんだけど、こいつの●で吊られるってのが、すごい嫌
葬迎さん「これで明日私吊りなら、狐生きてるなら飽和するか…?
なんか少なくとも占い2COの時点で狼いる噛み筋ではあったんだよ」
平平平平さん「山村噛まなければ、山村吊らせて勝ちの目もあったのかな」
山椒魚さん「ちなみに言霊はホルモンの○だよ」
ミラーさん「あ、ホルモン占うくらいしかないのか」
愛の言霊さん「別に他の吊り順でもいいが」
ねったまくんさん「ホルモンへ。あなた視点愛の言霊はグレーですよね。吊って問題ありませんよね」
葬迎さん「ねったまくんさんが狐なら今すぐCOしてほしいんだけど」
山村貞子さん「漂白噛みGJだったのか。」
山椒魚さんんじゃ言霊吊りでまた明日
ホルモンさん「ねったまくんさん占いたい気持ちもあるけど意味はあるのかな?」
山椒魚さん「ホルモンもう予告するとこないんじゃないの」
平平平平さん「ねったま→ホルモン→ミラー→愛の言霊で終わりか。」
葬迎さん「>ねったまくんさん
狐どこ?」
カシミアさん「愛の言霊吊りで困るポイントが0」
ゲームマスター「両偽の下地ができてしまってからホルモン噛みだから
正直後手後手なんだよね

何でも仕掛けられるはずだった狼陣営が対応に追われてちゃ世話ないよ」
愛の言霊さん「昨日からずっとねったまった吊っていんでねぇーのという気しかしないので」
ミラーさん「ねったま吊って、ホルモンが予告」
葬迎さん「戻りに戻って、全偽かをかめ納豆さん真だと思います…」
ねったまくんさん「愛の言霊吊りで全視点追えますよ。共有への説得終了」
ホルモンさん「ねったまくんさん→葬迎さんで吊ってくれるなら俺吊りでも構わない」
ミラーさん「狂人わかりやすい」
葬迎さんをかめ納豆さんが真だとしたら4日目で吊ったのがそもそものミスなので追えない。
ねったまくんさんの真は追えるんだけど、ホルモンさんー愛の言霊さんーミラーさんで3wなら平平平平さん狐は昨日の自吊り推奨ムーブからなさそうだし、ねったまくんさん視点の狐って愛の言霊さんくらいしかいないよな?
(ホルモン狐…?)

なんでどこかで狼1匹落ちてそう。
ホルモンGJの場合はそもそもをかめ納豆さんが狼だと思う。
ゲームマスター「2択通しはしないか」
バジルさん「おはよう」
葬迎さん「さあ もどっておいで  僕らがおまえを忘れるもんか 」
拡張枠さん「あらやだ」
カシミアさん「おはよう」
ホルモンさん「終わり」
山椒魚さん「おはよう」
愛の言霊さん「おはようまれくるせりふとは青木星野そうわよ」
ゲームマスター「ええ・・・」
ねったまくんさん「占いCO 愛の言霊●
真狩人・ホルモン狼の場合は葬迎狐確定
真狩人・ホルモン非狼の場合はミラー狼なのでホルモン噛みはないと思います」
ミラーさん「おはよー」
ホルモンさん「占いCO 拡張枠さん○」
6日目の朝となりました。(20/06/24 00:16:02)
山村貞子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山村貞子さんを狙います。 >>> ミラー <<<
平平平平さん「バジルくんくっそ強い」
山椒魚さんの会話「ミラー●で出てないのがマジで最悪」
山椒魚さんの会話「いや論外だよ」
バジルさんの会話「論外かなあ、出るまでの発言と結果に齟齬はない感じがするのと、昨日の発言の流れとか結構真っぽい感じはしたけど」
山椒魚さんの会話「送迎が白いだけってパターンも普通にあるから」
拡張枠さんの独り言「愛の言霊が狐なのか」
山椒魚さんの会話「そりゃそう」
バジルさんの会話「素直とはホルモン真?」
愛の言霊さんの遠吠え「かまわないのだ」
バジルさんの会話「明日ホルモン吊りでも私はいいけどもって思ってる
ねったまくんが愛の言霊占うなら結構そこ死体になりそうだなぁ」
ミラーさんの遠吠え「送迎狐ならごめん」
愛の言霊さんを護衛します。 >>> 山村貞子 <<<
愛の言霊さんの遠吠え「レオバースみゆき、このへんで狐死んでるってことで」
ゲームマスター「ま
ホルモン噛むの遅かったのと潜伏占い探ししなかったのが悪いってことで」
ねったまくんさんの独り言「真狩・ホルモン狼の場合は葬迎狐確定」
平平平平さん「うーんこれねったまくんって潜伏解除のタイミング3回ぐらいミスってるなあ」
愛の言霊さんの遠吠え「ならそれを信じて、山村から共有噛みにいこうか」
山椒魚さんの会話「ねったま真なら論外だから俺ならそこは切って進めそう」
愛の言霊さんの遠吠え「そうか、ふむ、そうか」
ミラーさんの遠吠え「共有ががっちり進行固めてきそう」
愛の言霊さんの遠吠え「山村噛むと、呪殺がなー」
カシミアさんの独り言「ならんでしょ」
山椒魚さんの会話「これは素直に見ていい気もするけどね」
カシミアさんの独り言「両占い視点でレオ噛みになる理由を説明してほしい」
ミラーさんの遠吠え「◆葬迎 「狐噛みだとしたらすげえ助かるので、これ狐保護なら私吊りまで許可だな」
大丈夫じゃないかな」
愛の言霊さんの遠吠え「どうするかな」
ねったまくんさんの独り言「占 共 共 偽 狼 狼 ? 狩 村 村」
ゲームマスター「狼にとって不運なのは
それ以外全部だな」
愛の言霊さんの遠吠え「レオ狐、ならいいんだけど、送迎狐が怖いな」
ミラーさんの遠吠え「送迎でしか呪殺起こり得ない、かな」
葬迎さんの独り言「人外ぶっとばしてえええええええええ」
ゲームマスター「狼にとっての救いは
占いが狂人のグレであること
ホルモンが狂人であること
狂人GJを見せられたこと」
愛の言霊さんの遠吠え「んんんんんんん」
葬迎さんの独り言「は〜〜〜〜だる」
バジルさんの会話「をかめ納豆は真に見えないし
葬迎●はやっぱり違うなあって思うから
ミラー●ありそうでねったまくんが一番真目に見える」
カシミアさんの独り言「素直にみれば」
ねったまくんさんの独り言「そっかー」
平平平平さん「おつかれさまです」
拡張枠さんの独り言「いやぁ私素村なんですよー」
カシミアさんの独り言「愛の言霊狐かな」
平平平平さん「カシミア○でてんじゃんw」
愛の言霊さんを占います。 >>> ねったまくん <<<
5日目の夜となりました。(20/06/24 00:11:21)
平平平平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛の言霊さん0 票投票先 → 平平平平さん
カシミアさん0 票投票先 → 平平平平さん
ホルモンさん0 票投票先 → 平平平平さん
ねったまくんさん0 票投票先 → 平平平平さん
山椒魚さん0 票投票先 → 平平平平さん
葬迎さん0 票投票先 → 平平平平さん
平平平平さん10 票投票先 → 拡張枠さん
山村貞子さん0 票投票先 → 平平平平さん
バジルさん0 票投票先 → 平平平平さん
ミラーさん0 票投票先 → 平平平平さん
拡張枠さん1 票投票先 → 平平平平さん
ゲームマスター「枠拡張とひらひらひらひら見方につけるとしても共有2枚抜くまでにズタズタにされそう」
ゲームマスター「多分村勝ち」
ゲームマスター「狩人→共有噛み切り
葬迎vs愛の言霊」
山村貞子さん「奇数維持の護衛しますね。」
平平平平さん「拡張が狼でしょう。
ねったまかカシミアが狐でしょう。」
ホルモンさん「まあ普通に進めば大丈夫だから」
山椒魚さんねったまくんは占わなくてよい
ゲームマスター「噛めなかったから追加かな?吊りで^^
くらい言おう」
ミラーさん「ホルモンのグレー何個だっけ」
平平平平さん「ホルモンの視点詰めで私吊りで良いよ。」
愛の言霊さん「平ならいいけど、残す価値を感じないなあ」
バジルさん「ヘイヘイヘイヘイがそういうならそれで」
ゲームマスター「ねったまに対する反応が弱め」
ねったまくんさん「平吊りで問題なし。愛の言霊占い愛の言霊護衛で問題ない」
バース超えさん「あ、出るのね」
平平平平さん「そもそも今日の死体なし見て出れないのがアウトオブ論外」
葬迎さん「流石にねったまくんさん狐なら自殺だと思うのでないとは思うんだけど…ワカンネ」
愛の言霊さん「カシミア〇で出てないのも、ミラー●で出てないのも、何もかもおかしい」
バース超えさん「ここは確実にねったまくんさんに●を打てるから大丈夫」
拡張枠さん「これ完グレ誰になるんや」
平平平平さん「●引いて潜伏続行とか論外だし」
ミラーさん「まあ狂人でしょうね」
山椒魚さんんじゃ4平指定
ねったまくんさん「中央

投票:カシミア○だからカシミア投票しない
占い理由:両偽見えてると思った
昼間:カシミア指定入らないなら言及はしない
占い理由:ミラー両白で狼視点両偽確定だから自分が噛まれた時に対抗が対応できない場所。レオは終始発言力が弱く占い避けにみえる。信用より逆転狙いの非狼占い

占い理由:ホルモン狼想定で山村が狼の可能性が高いから非狼目占い」
葬迎さん「せめて朝一ででようよ、真は追いたいんだけど」
バジルさん「面白くなったね」
平平平平さんねったまくんさんが人外COしてきてますが、私吊りでホルモン視点詰めればいいです。
ミラーさん「草」
ホルモンさん「なんだこれ?」
山村貞子さん「草」
愛の言霊さん「ええわ、そのまま吊っとけこれ」
拡張枠さん「えぇ....」
葬迎さん「うーん」
ねったまくんさん「もう一度いう、狩人は愛の言霊護衛しろ」
山椒魚さん「すごいのでてきた」
葬迎さん「はぁくそめんどくせ〜〜〜〜〜〜」
ねったまくんさん占いCO カシミア○ミラー●レオ○枠拡張○
山椒魚さん「ああまあ平でもいいな」
ミラーさん「ヘイヘイヘイヘイは狐候補から除外していいんじゃないの」
ゲームマスター「ねったまかめねー」
愛の言霊さん「せやな、平やな」
ホルモンさん「俺のグレー吊って行って最後に葬迎さん吊りで勝ち確」
をかめ納豆さん「ただこれねったまさん出たところで信用取れるかって感じっすよね。自分だったらねったまさん出てきたら信用せずぶん殴りに行きそうっす・・・」
ねったまくんさんだったら愛の言霊占うから狩人は護衛しろ
葬迎さんんだけど〜あと平平平平さんが露骨なのが何とも…

ホルモン狂よりかは狐噛みのがしっくりくるし、どうせ私吊るならここで吊る方がマシだと思うんですがどうでしょう?
愛の言霊さん「それか、ぜったい噛まないであろう平」
平平平平さん「ここでわたし吊りで良いんですよ。普通の進行なら。」
拡張枠さん「しょうがないなーもぅー」
拡張枠さん「素直にGJで見るんですのよ」
山椒魚さんんじゃ拡張枠さん吊られてくれますか
愛の言霊さん「じゃ送迎放置して、ねったまでもいっとけ」
平平平平さん「いやいやいやいや」
カシミアさん「狐噛みだとしたらどこが狐になるんだ どこ噛むんだろ」
山村貞子さん「ホルモン偽の狐噛みならなんらかのアクションがあるでしょう。」
バース超えさん「どんなミスをしたら、ここから狼が勝ちを逃せるのだろうか」
拡張枠さん「これで狐噛みならやべえとこにいますわよ」
葬迎さん「愛の言霊さんは3日目発言の、
◆愛の言霊 「バースとレオと葬迎とねったまと平と拡張とカシミア吊りましょうか」
これがすんげえ適当さを感じたから、囲われとる感じはあった。

初日に対抗の票を察したホルモンさんのが真ポイントは稼いでるが、別にそれ以上目立つところはなかった」
平平平平さん「その位置からホルモン護衛はえらい。
今後かすうどん奢ります>山村さん」
ねったまくんさん「非狩人」
ミラーさん「んじゃ奇数だしねっとりでも吊っておくか」
愛の言霊さん「おーけーぴーけー」
ねったまくんさん「やっぱり狐噛みや」
山椒魚さん対抗いるならどうぞ
カシミアさん「たいへんよい」
ミラーさん「対抗いればどぞー」
山椒魚さん「山村の位置なら出ていいよ」
ホルモンさん「ナイスナイス」
ゲームマスター「ねったま噛みにくいけどもう噛むしか無い」
葬迎さん両偽なら、ホルモンさんー愛の言霊さんーミラーさん3wがしっくりくるんだよね。

ホルモンさん狼の時、中島みゆきさん狼だったなら対抗別に真ぽくもないし身内票もしてるのにわざわざ霊噛む意味が分からないからあんまり見てない。
をかめ納豆さんはすげえ挙動は狂人らしいんだが…真だとしたら私と共に滅びそうだしワンチャン勝てるし何とかなるんじゃないですかね。
ねったまくんさん「ホルモン護衛の狩人出ろ」
ミラーさん「カシミア占いもいいし、ほぼホルモン真で進めていきましょう」
愛の言霊さん「1.グレ狐噛み
2.ホルモンGJ
3.共有かミラーGJ」
山村貞子さん■ 呪われた狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:初日
きっとくるーきっとくるー(苦手な役職が)
初日グレラン死したら投票者を呪い殺す!

【2日目】 護衛:をかめ納豆 死体:フタリゴト
霊能は遅いので噛ませてよし。
なので、占い二択なんだけど、
をかめに○を貰っている以上、ここしか護衛しかない。
(をかめ真なら次手で噛まれるのは私なので)
ホルモン真なら、狩人に○投げた騙りがうまいってことで。


【3日目】 護衛:をかめ納豆 死体:レオ
もう少し、占い護衛で様子見。
ホルモンのほうが印象いいんだけど、
納豆は囲いがないっていうのもあるし、
狩人視点、ホルモンのほうが○情報がひとつ多いということで、
やっぱりをかめ納豆護衛を継続。

【4日目】 護衛:ホルモン 死体:なし
ホルモン真なら占い吊られた後にチャレがあると思うので、
ホルモン護衛で様子見。(共有が二人いるので無理にGJ狙う必要なし)
死体なしがでたら、状況に関わらずCOします。
ゲームマスター「ゲームの流れをつかめるかどうかだな」
葬迎さん「狐噛みだとしたらすげえ助かるので、これ狐保護なら私吊りまで許可だな」
カシミアさん「普通にグレー詰め」
平平平平さん「かくしていいのに>ホルモンさん」
山村貞子さん狩人CO
バジルさん「ともあれ吊り増えたことはありがたいことですね」
ねったまくんさん「私占わないんですか〜ホルモンさん」
をかめ納豆さん「平和っすね、これでどういう形になるかって感じっすね」
平平平平さん「ホルモン真確定で良いと思いますよ。
ホルモン噛んだでしょ。」
葬迎さん「さあ 手の鳴る方へ キミだけ仲間はずれになんてしないからね」
ホルモンさん素直に占ったとしか言いようがないな
ミラーさん「よしよし」
バジルさん「おはよう」
ねったまくんさん「はい狐噛み」
カシミアさん「おはよう」
愛の言霊さん「いいね!!!!!!」
ホルモンさん「占いCO カシミアさん○」
ミラーさん「おはよー」
山椒魚さん「おはよう」
拡張枠さん「今日も元気に朝一おはようございます」
愛の言霊さん「おはようまれくせりふとは」
平平平平さん「共有の指示見てませんでしたすみません。
平謝り平平に改名します。

それはそうと拡張枠さんが狼COしてるようなもんなのでやっぱり中島みゆきさんでは狼吊れてないと思います。」
山村貞子さん「きっとくるーきっとくるー」
5日目の朝となりました。(20/06/24 00:04:31)
ホルモンさんを狙います。 >>> ミラー <<<
山椒魚さんの会話「なにもなければだが」
山村貞子さんの独り言「きっとくるーきっとくるー」
平平平平さんの独り言「ミラー噛んでくれへんかな」
山椒魚さんの会話「んじゃそこで」
バジルさんの会話「拡張枠かな」
拡張枠さんを占います。 >>> ねったまくん <<<
山村貞子さんの独り言「きっとくるーきっとくるー」
平平平平さんの独り言「をかめ吊ったらそこ占いだと思いますね。」
愛の言霊さんの遠吠え「日記ははたんがないならなんdめお」
平平平平さんの独り言「山村占いしてくれっかな?」
愛の言霊さんの遠吠え「噛み時間とかそのままで、実行任せますねー」
ミラーさんの遠吠え「要望あれば共有でも守っとく」
山椒魚さんの会話「明日はたぶんホルモンのグレー吊りだけど吊りたいところいる?」
ミラーさんの遠吠え「無し出てもホルモン護衛しとくね」
ミラーさんの遠吠え「両偽追われると負け一筋な気がする
ホルモン行くか―」
愛の言霊さんの遠吠え「死体なしならそれもまたよしで」
愛の言霊さんの遠吠え「ホルモンいっちゃおう」
ゲームマスター「ねったま眼中にないんまさか」
愛の言霊さんの遠吠え「両偽で進まれると、それはそれで面倒な感じもあります」
ミラーさんの遠吠え「ねったまが鬱陶しいけど真狼の狂人やろアピする
狩人日記はホルモンで持っておく」
愛の言霊さんの遠吠え「いやーどうでしょ」
拡張枠さんの独り言「葬迎●はしっくりくる、平ちゃん●は「え、そうなの?」って感じ」
ミラーさんの遠吠え「ホルモン行っちゃう?」
山椒魚さんの会話「納豆偽で合意が取れているなら早めに吊ったほうが色々追えそうということで吊っちゃった」
バジルさんの会話「そうそう」
バジルさんの会話「送迎●があんまり腑に落ちないし両偽結構ありそうには見えちゃう」
ミラーさんの遠吠え「ホルモン言ってもいいけど両偽追ってるなら勿体ないね」
ねったまくんさんの独り言「無理にでも全うしてやる」
愛の言霊さんの遠吠え「こうなったらここでホルモン噛むのも手ですけど、どうしますかね」
ミラーさんの遠吠え「をかめさんお疲れさまでした
村目取れなくてごめん〜〜〜」
ホルモンさんを護衛します。 >>> 山村貞子 <<<
カシミアさんの独り言「をかめ納豆吊り自体はホルモン狼よりの吊り」
山椒魚さんの会話「4平●もしっくりこないけど送迎●も全然しっくりこない」
平平平平さんの独り言「まぁこっちの方が強い吊り」
をかめ納豆さん「お疲れ様−っす、狐死んでるっす!?」
愛の言霊さんの遠吠え「さて」
愛の言霊さんの遠吠え「んんんんんんん騙りおつかれっ」
平平平平さんの独り言「あら?そういう指示出てたんだw」
バース超えさん「これは余裕でねったまくんさんを噛めてしまうな」
4日目の夜となりました。(20/06/23 23:59:39)
をかめ納豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛の言霊さん0 票投票先 → をかめ納豆さん
カシミアさん0 票投票先 → をかめ納豆さん
ホルモンさん1 票投票先 → をかめ納豆さん
ねったまくんさん0 票投票先 → ミラーさん
山椒魚さん0 票投票先 → をかめ納豆さん
葬迎さん1 票投票先 → ホルモンさん
平平平平さん1 票投票先 → 葬迎さん
をかめ納豆さん8 票投票先 → 平平平平さん
山村貞子さん0 票投票先 → をかめ納豆さん
バジルさん0 票投票先 → をかめ納豆さん
ミラーさん1 票投票先 → をかめ納豆さん
拡張枠さん0 票投票先 → をかめ納豆さん
ゲームマスター「俺だったら臭すぎて噛むね」
ゲームマスター「出るタイミング失った」
ねったまくんさん「両偽追われたら人外追われるからやで」
ミラーさん「レオが噛まれて困惑してる方が先にきてる>送迎」
葬迎さん「ホルモンー愛の言霊さん2wで中島みゆきさん非狼がすごいしっくり来てたんだけど…まあ猶予あるし考えなおします」
平平平平さん「送迎吊った後、ホルモンのグレ詰めでわたし吊れば良いと思いますよ。」
ホルモンさん「5人から当てるのが難しいんだよなあ」
拡張枠さん「追々、平ちゃんの処遇困るやつ」
ねったまくんさん「ミラーがそういうなら占い吊ったほうがええやろ ミラー狼でいいや」
愛の言霊さん「ホルモンのが狼ありそうに思うんだがな」
カシミアさん「をかめ納豆とかいう真要素0の騙り」
をかめ納豆さん「自分吊るなら明日対抗絶対つれっす!人外まだ5残りの可能性がある以上そうでもして貰わないと自分吊りは飲めねーっすよ!」
平平平平さん「わたし視点ではホルモン真が濃厚なわけですが、山村貞子で囲いはないと思います。」
山椒魚さん「んじゃ納豆から吊り」
葬迎さん「>ミラーさん
占い偽は噛み筋から見ない感じですか?」
山村貞子さん「両偽あんまり見ないから葬迎かヒラヒラ吊っといたほうがいいんちゃう?」
葬迎さん「考慮時間を増やしたいのでホルモンさんを吊ってほしいところだけど、
◆をかめ納豆さん 「いやちょっと待ってくれっす!黒吊ってくれっす!」
これなぁ キープしたいと思わんの?」
ねったまくんさん「占い両偽で潜伏死したんじゃね。筆頭がみゆき」
愛の言霊さん「で、どっちもカシミアに身内票しそうな感じがないんで、カシミアは非狼」
ミラーさん「というかヘイヘイヘイヘイを村目で見てたから、相対的に葬迎が人外めかなって」
バジルさんそれでもいいよ。ホルモン真か両偽の二択で進む感じね
平平平平さん「両偽追うにはまだ情報が足りないと思います。」
ホルモンさん「中島さん狼あると思ってるから●キープありだよ」
レオさん「狂狼だったけど占い欠けてなかった」
葬迎さん「うーん平平平平狼ねえ、別に否定はできないが霊噛まれたせいでどうにもセンサーが合ってるのかどうなのかのチェックも一度もできてないからワカンネ」
ねったまくんさん「カシミアが村人ならカシミアが気づいてくれたほうが嬉しいくらい。カシミアが狼でなくて対抗の特攻と真の黒引きだぞ。黒吊ってる場合ちゃうわ」
拡張枠さん「そこ吊りになるんすか」
平平平平さん「ガッチガチの信用勝負とみるなら完グレ吊りで良いですよ。」
をかめ納豆さん「いやちょっと待ってくれっす!黒吊ってくれっす!」
山村貞子さん「ミラーは潜伏狂人の可能性もあるので、臭い=両偽とは思わないな。」
レオさん「おつかれさん」
山椒魚さんんじゃ納豆吊りでいい?相方
レオさん「潜伏占いのやり方知らないくせに潜伏するやついますよね
1死体銃殺で●2つしか出てないの草」
平平平平さん「をかめに占わせてからホルモンが占えばいいです>カシミアの処遇」
カシミアさん「ホルモン真か占い初日かを考えるゲーム」
愛の言霊さん「真狂で判別不能、で先送りならミラー死んでるんで、狼混じりまでは確定」
葬迎さん「ん〜囲いあるなら愛の言霊さんではあり得て、山村貞子さんではなさそうなんだけど。
ミラーさんは見てね〜」
山村貞子さん「中島みゆきが狼っていうパターンを考えたけど、
その場合は納豆狼になるんだよね。」
をかめ納豆さん「なんだとーっす!平×4さんのが狼ぽかったっすよ!>ミラーさん」
ねったまくんさん「ミラー単体が臭すぎて両偽ミラー狼追いたい」
カシミアさん「両偽考慮するならをかめ納豆吊ってホルモン噛まれるかみよう」
ホルモンさん「カシミアさんどうすれば良い?」
葬迎さん特別どうこうしたい!って場所が灰にはいないけど、
強いて言うならねったまくんさん>拡張枠さんで吊って、
カシミアさん>レオさんで占えばいいんじゃねって思う。

とか思ってましたが、撤回しときます。
ミラーさん「ええ…>ねったまくん」
平平平平さん「信用勝負するグレー噛みなのに、グレーに●打つんですね。」
ゲームマスター「その発言するくらいならCOすべき」
葬迎さん「両偽…じゃないですよね? いやあんまり否定できないのが何とも」
山村貞子さん「信用勝負か、それに見せかけた両偽かってところですね。
前者だとは思ってますが。」
ミラーさん「葬迎●の方がしっくりくるかな」
をかめ納豆さん「狼見つけたっすよー!吊ってくれっす!」
ねったまくんさんミラー狼じゃね?
葬迎さん「えっそこ黒?」
愛の言霊さん「グレ噛みっていやっすね」
山椒魚さん「おはよう」
ゲームマスター「銃殺隠れた
終わりだ」
愛の言霊さん「ほーんーおー」
葬迎さん「さあ こっちへおいで みんながキミを待っているんだ」
をかめ納豆さん理由:占いに関しての発言多めで敵作りたくない感じっす!またかなりカシミアさんへの占いを促す発言が目に付くっすね!占われたくなさそうな感じがプンプンするし占うっすよ!
ホルモンさん初日の把握漏れがわざとらしいと思ってた
そしたら今日はメッチャ喋るし内容も好きだった
この人はCOの見落としする人なのかな?
嘘くさいから占ってみる
愛の言霊さん「おはようまれくるせ」
ミラーさん「ありがてえ」
カシミアさん「おはよう」
バジルさん「おはよう」
拡張枠さん「今日も元気に朝一おはようございます」
平平平平さん「ホルモン真で囲いはこれまでなしかな。
そうなると拡張枠と送迎とねったまくんあたり吊ってけばいい。
カシミアとレオは占って判断させてほしい。
あと中島みゆきも捨て票してるけど別にこいつが村だったとは思ってない。」
ホルモンさん「占いCO 葬迎さん●」
山村貞子さん「きっとくるーきっとくるー」
をかめ納豆さん「占いCO平平平平さん●っす!」
4日目の朝となりました。(20/06/23 23:53:10)
レオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レオさんを狙います。 >>> をかめ納豆 <<<
平平平平さんの独り言「まぁ占い軸で良いだろう。」
平平平平さんの独り言「霊噛み地味に痛いんだけどね本当は」
山村貞子さんの独り言「きっとくるーきっとくるー」
ゲームマスター「噛みどっちだ」
山椒魚さんの会話「まあ●出たら●吊るよたぶん」
山椒魚さんの会話「まあ霊噛めちゃったから関係ないって言ってしまえばそう」
拡張枠さんの独り言「真面目に推理してるのがレオくん葬迎くん」
ミラーさんの遠吠え「良いと思います。どうせそこ吊れない>へいへいへいへい」
カシミアさんの独り言「信じられるのは山椒魚だけ」
をかめ納豆さんの遠吠え「120噛みは変えねーっす!」
バジルさんの会話「明日あたり●でそうだけど、明日の指定は相方に任せるよ」
愛の言霊さんの遠吠え「平もなくはないです、ありです」
山椒魚さんの会話「俺はホルモン真>をかめ真≧両偽ぐらい」
愛の言霊さんの遠吠え「あるいは潜伏占い狙って●打つのもいいですね」
をかめ納豆さんの遠吠え「なんなら連続で●投げる気概っす」
バジルさんの会話「2日目に囲ってる可能性もあるしそこはまあいいかな」
レオさんの念話「狂狼」
をかめ納豆さんの遠吠え「因みに今日は平×4さん占いにしようと思ってるっすがどうっすか?」
レオさんの念話「占い欠けで」
ミラーさんの遠吠え「いやいや、をかめさんわるくない」
葬迎さんの独り言「ただホルモンさん視点で、初手で狼吊れてるなら霊噛みより他噛んでそう」
愛の言霊さんの遠吠え「明日、より明後日くらいですかね
それでぼく吊れたら、対抗噛むとかいいかもしれません
まあ真がでなければ、って話ですけれど」
レオさんの念話「霊噛むなよ」
ミラーさんの遠吠え「レオかねったまいこか」
をかめ納豆さんの遠吠え「了解っす!」
をかめ納豆さんを護衛します。 >>> 山村貞子 <<<
バジルさんの会話「をかめ納豆は発言しないのは要らないみたいな発言と自身のスタイルが
あんまり噛み合ってない感。騙りっぽいかなぁって感じがする
ホルモン真>両偽>をかめ納豆真でみてる」
をかめ納豆さんの遠吠え「対抗行ってみるっすか?」
レオさんを占います。 >>> ねったまくん <<<
カシミアさんの独り言「どっち真でも対抗即噛みしてそう」
愛の言霊さんの遠吠え「で、どっかでぼくに●使う予定でいてほしいです」
をかめ納豆さんの遠吠え「別位置の占い理由もあったし様子見してから出るべきだったっす・・・申し訳ねえっす・・・」
ミラーさんの遠吠え「対抗噛み一髪入れてもいい気がするけど」
平平平平さんの独り言「ホルモン真で良いと思うんだけどね。」
山椒魚さんの会話「霊噛みから3日目囲いなしってのもちょっと気になりますね(占いに真いるなら)」
愛の言霊さんの遠吠え「レオかねったま、かなあって気もしますね」
ねったまくんさんの独り言「こりゃすげーきっつい」
葬迎さんの独り言「ホルモンー愛の言霊で2wならでしょうな〜としかならない」
愛の言霊さんの遠吠え「困ったねえ」
山村貞子さんの独り言「悩む」
バース超えさん「狩人だった」
ミラーさんの遠吠え「狂人有能…」
ミラーさんの遠吠え「こまった」
3日目の夜となりました。(20/06/23 23:48:29)
バース超えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛の言霊さん0 票投票先 → バース超えさん
カシミアさん0 票投票先 → 山村貞子さん
ホルモンさん0 票投票先 → バース超えさん
ねったまくんさん0 票投票先 → バース超えさん
山椒魚さん0 票投票先 → バース超えさん
葬迎さん0 票投票先 → バース超えさん
バース超えさん12 票投票先 → 山村貞子さん
平平平平さん0 票投票先 → バース超えさん
をかめ納豆さん0 票投票先 → バース超えさん
山村貞子さん2 票投票先 → バース超えさん
バジルさん0 票投票先 → バース超えさん
レオさん0 票投票先 → バース超えさん
ミラーさん0 票投票先 → バース超えさん
拡張枠さん0 票投票先 → バース超えさん
フタリゴトさん「地上の星」
愛の言霊さん「バース超え(三振数)」
ミラーさん「霊能はああいう時放置して、残ってたらうーんって考えればいい」
葬迎さん「>バース超えさん
霊が実際に真だったから不評だったのかもしれない、まあ初手で霊投票してもどうせ吊れないんだからグレラン大人しくしとけよとは思うが」
拡張枠さん「バースじゃなくてメンチかコンラッドやってんな」
山椒魚さん「つまんねーこと言ってるぐらいならどうせ死ぬんだから早くCO言っとけばいいのに」
山村貞子さん「印象自体はホルモンのほうが良いんだけど、
霊能噛みそうな狼像はホルモンっていう難しいところがある。」
平平平平さん「占いが両方生きているので交互にカシミアを占えばいいですよ。」
葬迎さん「ああ一応初手囲いの可能性もあったか、まあそれはそれで」
バース超えさん「戦力外通告を受けました」
ホルモンさん「霊能ガチで吊ろうと思ってたのかよ」
拡張枠さん「COの有無しぶりやがりますわね」
ねったまくんさん「ミラーは自分の世界を行き来して言葉に困る」
葬迎さん「>山村貞子さん
あくまで非狼だとは思ってるけど、それにしても初手の投票位置が引っかかっからね
非狼位置って放置されるけど別に非狐位置ではないから、気になる部分あればツッコんでもいいでしょ?」
山椒魚さんバース超えは早くCOしろ
バース超えさん「16打席無安打CO」
カシミアさん「うるせえ捨て票じゃねえって言ってんだろ っすぞ」
バース超えさん「占いに狼が混じってないから、狼視点で霊能は真濃厚って事か?」
愛の言霊さん「あと関係ないですけど、ホルモンの票の変え方、ぼく好きですよ」
ミラーさん「朝一詐欺師だし>拡張枠」
山椒魚さん「COの有無言わない意味あんの」
平平平平さん「占い真偽は若干ホルモンの方が真ぽいけど○もらいは山村の方が村ぽい。」
ねったまくんさん「みゆきを差し置いて人外狙いかよ>バジル」
山村貞子さん「占いに投票受けてるのと、ステ票のカシミアはかなり村に見えるから、
そこに朝一で絡んできた葬迎は気になるなぁ」
葬迎さん「>ミラーさん
まあ至極真っ当ですな…占い保護すればおうどんは回避できそう

まあでも占いに狼いる仮定で吊られ位置に狼いなさそうだけどね、まあ整理で十分」
ホルモンさん「この投票で霊能噛みなら中島さん狼はあると思ってる」
ミラーさん「全然見てないところ行ったw」
拡張枠さん「ウェwwッウィwww>ミラー」
愛の言霊さん「バースとレオと葬迎とねったまと平と拡張とカシミア吊りましょうか」
レオさん「真狂ならベグか霊噛んで追加と思うよ」
平平平平さん「吊るなら拡張かねったまくん」
バジルさんバース超え指定
拡張枠さん「ウェーイww>ミラー」
ねったまくんさん「ホルモンは真狼って希ガス」
平平平平さん「捨て票を素村で見るのはどうかと思いますよ。
それは人外でもできるので。>山村さん」
山椒魚さん「相方の指定が2:00までなければ私が指示します」
ミラーさん「とだけ」
ミラーさん「拡張枠かレオあたり指定で良いんじゃないの」
カシミアさん「ちなみに捨て票じゃないがそう受け取られても何の損もなかった」
バース超えさん「いや、逆か?」
レオさん「あの霊、噛まれてよかったね。
ちょっと不安だった」
拡張枠さん「いいのか?」
葬迎さん「狼吊れました〜とかならすごく困るんだけど、それで占い真狂なら流石にベグってるよね?」
をかめ納豆さん「発言しない位置なんて要らないから吊りたかったんすけど・・・というか割と中島さん占いしたかったっす・・・」
バジルさん「とりあえず霊噛まれスタートはまあいいね」
バース超えさん「うん、占いに狼交じりね」
平平平平さん「占い保護ありがとうございます>フタリゴトさん」
山村貞子さん「あと、対抗の票からずらしたホルモンのほうが印象いい」
愛の言霊さん「ある意味では安心できる噛み」
拡張枠さん「今日も元気に朝一おはようございます」
葬迎さんカシミアさん 1 票 投票先 → フタリゴトさん
でもこの捨て票?って、霊怪しんでるから変えたのか吊れてもいいから変えたのかどっち?
怪しんでるとしたなら、初手の霊怪しんでそうだった平平平平さん投票は見えすぎてるとみての投票なの?
もうちょいしゃべろうぜ〜〜〜〜〜
バジルさん「おはよう」
ねったまくんさん「みゆきに寄りすぎじゃね」
ホルモンさん「投票変えた理由はをかめ納豆さん狼で見てカシミアさん吊りは無いなって思ったから」
ミラーさん「何も情報増えないんだが」
山村貞子さん「捨て票してたカシミアさんは流石に素村目でいいね。
人外が吊り逃れしないことはあっても、
捨て票するのは流石にないと思う」
葬迎さん「中島みゆきさんと拡張枠さんがあからさまに発言稼いでるよね
票の動き方見ても、現状大したこと言ってない拡張枠さん次点だし伸びに期待だわ〜

占い真狼なら流石に占い候補両方から票もらってるカシミアさんは非狼でしょ。」
バース超えさん「おはよう」
カシミアさん「おはよう」
をかめ納豆さん理由:発言数多いけど全然中身ないっす!最後の占いの信用下げもいかんせん気に入らないので占うっすよ!
ホルモンさん◆ミラーさん 「占いどっちもあんまり信用取る気はなさそうだなあ」
占いCO者両方に対して距離を保って印象下げてきたし
他人事っぽくて真を探してるように見えないし変だなって思って
山椒魚さん「おはよう」
レオさん「おはよう」
平平平平さん「カシミアは占い2名が投票してるので吊らなくていいです。
後日各々が良いと思うタイミング占ってください。」
ミラーさん「おはよー」
愛の言霊さん「おはようまれく」
ホルモンさん「占いCO ミラーさん○」
山村貞子さん「きっとくるーきっとくるー」
葬迎さん「さあ 手の鳴る方へ 何も怖くなんかないからね」
をかめ納豆さん「占いCOミラーさん〇っす!」
3日目の朝となりました。(20/06/23 23:41:48)
フタリゴトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フタリゴトさんを狙います。 >>> をかめ納豆 <<<
山椒魚さんの会話「霊どう見てる?」
山村貞子さんの独り言「きっとくるーきっとくるー」
バジルさんの会話「了解。明日の朝どうなるか次第だね」
山椒魚さんの会話「指定したいとこあったら任せるよ」
バジルさんの会話「その票変更はちょっとプラス要素としてもいいかもね」
山村貞子さんの独り言「投票だけみれば、ホルモン真じゃん。やば」
山椒魚さんの会話「カシミアの票替えは素直に素村とみてやってもいいけど
占い師の投票の仕方的に中島に流れるのは必然だからそこをどう見るか」
ミラーさんの遠吠え「おー!」
をかめ納豆さんの遠吠え「120霊能噛み!明日も頑張っていくっす!」
山椒魚さんの会話「対抗のカシミア票見て中島に変えてるから」
をかめ納豆さんの遠吠え「ありがっとーっす!少しアレンジ追加しつつ使わせてもらうっす!」
拡張枠さんの独り言「変換して気づいたんすけどサンショウオじゃなくて
サンショウウオなんすね」
山椒魚さんの会話「いやちがった きっちりしてるのはホルモンだわ」
ミラーさんの遠吠え「んじゃ霊噛みいきますか」
ミラーさんの遠吠え「良かったら使ってくだちい>をかめ」
をかめ納豆さんの遠吠え「個人的には霊能噛み派っすね」
バジルさんの会話「やっぱり両占いに投票されてるカシミアじゃない方の中島みゆきに再投票は流れたねえ
素村っぽい票変更して吊られてる」
ミラーさんの遠吠え「占いCOミラー○さん〇っす!
理由:発言数多いけど全然中身ないっす!
発言稼ぎだと思うので占うっす!」
山椒魚さんの会話「納豆のほうがきっちりしてる」
をかめ納豆さんの遠吠え「んー、明日から狩人探しと一緒にやればいいんじゃないっすか?あんま役餅っぽいところわからなかったす」
愛の言霊さんの遠吠え「レオとかそうげいとかなんかありそうではありますが、ひとまず無難なところでは霊噛みですか」
バース超えさんの独り言「なぜ二人とも霊能に捨て票するのだろうか」
ゲームマスター「会話する狼だからうまくいくといいね」
カシミアさんを占います。 >>> ねったまくん <<<
をかめ納豆さんの遠吠え「ん、了解っす!明日囲うっすよ!」
愛の言霊さんの遠吠え「っすね」
をかめ納豆さんの遠吠え「取り合えず対抗は偽っすね!」
平平平平さんの独り言「わかめてってこんなにログ追いにくかったかなw」
ミラーさんの遠吠え「潜伏占いしそうなやつ捜しておきます?
あと囲い欲しいです」
ゲームマスター「おつ〜」
をかめ納豆さんを護衛します。 >>> 山村貞子 <<<
中島みゆきさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(20/06/23 23:37:05)
中島みゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛の言霊さん0 票投票先 → レオさん
カシミアさん1 票投票先 → フタリゴトさん
ホルモンさん0 票投票先 → 中島みゆきさん
ねったまくんさん2 票投票先 → 中島みゆきさん
山椒魚さん0 票投票先 → レオさん
葬迎さん1 票投票先 → 中島みゆきさん
バース超えさん0 票投票先 → フタリゴトさん
平平平平さん0 票投票先 → ねったまくんさん
をかめ納豆さん0 票投票先 → カシミアさん
山村貞子さん0 票投票先 → ねったまくんさん
バジルさん0 票投票先 → 中島みゆきさん
レオさん2 票投票先 → 中島みゆきさん
フタリゴトさん3 票投票先 → 葬迎さん
ミラーさん0 票投票先 → 中島みゆきさん
中島みゆきさん7 票投票先 → フタリゴトさん
拡張枠さん0 票投票先 → 中島みゆきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
愛の言霊さん0 票投票先 → レオさん
カシミアさん3 票投票先 → 平平平平さん
ホルモンさん0 票投票先 → カシミアさん
ねったまくんさん2 票投票先 → 中島みゆきさん
山椒魚さん0 票投票先 → レオさん
葬迎さん1 票投票先 → 中島みゆきさん
バース超えさん1 票投票先 → フタリゴトさん
平平平平さん1 票投票先 → ねったまくんさん
をかめ納豆さん0 票投票先 → カシミアさん
山村貞子さん0 票投票先 → ねったまくんさん
バジルさん0 票投票先 → 拡張枠さん
レオさん2 票投票先 → 拡張枠さん
フタリゴトさん1 票投票先 → 葬迎さん
ミラーさん0 票投票先 → 中島みゆきさん
中島みゆきさん3 票投票先 → カシミアさん
拡張枠さん2 票投票先 → バース超えさん
ゲームマスター「一応テンプレに用意してなかったので
再投票なし
村騙り全面禁止」
フタリゴトさん「ヒトリゴト」
バース超えさん「香取慎吾のケツの記憶がよみがえってきた」
愛の言霊さん「おぉん!?>山村」
葬迎さん「でもクソ遅いよな? 30秒はじっと見てたはずだけど」
平平平平さん「わたしも30秒くらい黙ってたと思うんですけどね。>バースさん」
ホルモンさん「頑張ると空回りするから俺頑張らない」
山村貞子さん「歌わないでください!音痴です>愛のことだま」
レオさん「めちゃわかりずらい村やな」
中島みゆきさん「へーいへいへいへーいへい
…学園天国か」
葬迎さん「>カシミアさん
把握漏れしただけであって日本語は話してるつもりですが…
まあなるようになるでしょう」
拡張枠さん「何か言おうとしたけど忘れたわあとよろしく」
平平平平さん「漢字で書くと平平平平臍下珍内春寒衛門ですね」
愛の言霊さん「うーうーきっとくるー きっとくるー きーせつはしろーくー」
ミラーさん「占いどっちもあんまり信用取る気はなさそうだなあ」
葬迎さん「>中島みゆきさん
あれ普通にCOしてるじゃんw 把握漏れ〜」
カシミアさん「送迎は日本語でしゃべって」
バース超えさん「フタリゴトは挨拶からの30秒余り、何をしていたのだろうか」
ねったまくんさん「したいらでよくね」
中島みゆきさん「ふたりごとの発言を見返しな>葬迎」
愛の言霊さん「言霊であって囁きではありませんからね>ミラーの鏡」
ミラーさん「ヘイヘイヘイヘイと思ってた」
をかめ納豆さん「えっこわ、なにそれっす・・・>山村さん」
ねったまくんさん「だから相槌してるのに見損じたのか」
レオさん「おは……うござ――ます。
今日……天――は曇……時々――れ。
……――ところにより、血の雨が降るでしょう―――……

[――ブツリ、大きく音を立て。
奇妙に歪んだ映像は、そこで途切れた。]」
山村貞子さん「きっとくるーを歌おう>愛のことだま」
葬迎さん「潜伏霊の可能性があるのか…いやどうでもいいからさっさと出てくれというか共有から指示しても出ないから事故としか言えないから考えても仕方ないところだけど…w」
愛の言霊さん「ふたなりとか言わないでください汚らわしい!」
ミラーさん「愛の囁きの声がデカくてもはや言霊じゃない」
ホルモンさん「ありがとう」
平平平平さん「ひらたいら へいべいへそしたちんないしゅんかんえもんと申します」
拡張枠さん「ひらだいらへっぺい」
平平平平さん「おまえ後で大変な立場になる未来しか見えないんですけど>愛の言霊」
山村貞子さん「知ってますか?貞子って実はふたなりなんですよ。」
ホルモンさん「平平平平さんってなんて読むの?」
ねったまくんさん「おっそい挨拶だぁな」
愛の言霊さん「歌ってていい?」
山椒魚さん「じゃあグレランどうぞ」
葬迎さん「30秒経っても音沙汰ないので霊欠けかな
だいたい占いに狼騙りが出てるもんだけど、占い2ってのがなんか不思議だなぁ」
中島みゆきさん「してるじゃねーか>ねったまくん」
ミラーさん「村役増える増える>フタリゴト」
をかめ納豆さん「さぁバンバン喋ってくれっす!〇貰いも安心せず喋ってくれっすよ!」
ねったまくんさん「OK」
拡張枠さん「朝一おはようございます」
平平平平さん「フタリゴトを飼いますね。」
愛の言霊さん〇貰い様のお通りだぞー!おらおらてめーら跪いて頭を垂れろー!!!
ねったまくんさん「FOしろよ」
レオさん「潜伏霊いるな」
バース超えさん「霊能いないよね」
ミラーさん「いたわ」
ミラーさん「霊能初日だあ」
フタリゴトさん霊能CO
山村貞子さん「なんか占われる予感がした(予知)」
山椒魚さん共有CO
ねったまくんさん「はい次いこう」
バジルさん「共有CO」
をかめ納豆さん理由:右がいないっす!なら左の人占いするっすよ!
ホルモンさん俺もサザン好きだし油かす知ってたし占うわ
中島みゆきさん「かぜのなかのすーばるー♪」
拡張枠さん「ホーホホッホー ホーホホッホー」
バジルさん「おはよう」
レオさん「おはよう」
ホルモンさん「占いCO 愛の言霊さん○」
カシミアさん「おはよう」
山椒魚さん「おはよう」
をかめ納豆さん「占いCO山村貞子さん〇っす!」
愛の言霊さん「おはようま」
ミラーさん「おはようございます」
ねったまくんさん「バンバン狼や狐をやっつける!!」
フタリゴトさん「念の為開始後全員の緑を確認」
平平平平さん「ひらたいら へいべいへそしたちんないしゅんかんえもんと申します」
山村貞子さん「きっとくるーきっとくるー」
バース超えさん「おはよう」
葬迎さん「さあ こっちへおいで みんなでキミを呼んでいたんだ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/06/23 23:27:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> をかめ納豆 <<<
ゲームマスター「人〜」
ゲームマスター「ちなみに昨日のGMと同じ〜」
山村貞子さんの独り言「きっとくるーきっとくるー」
中島みゆきさんの独り言「青!?」
ミラーさんの遠吠え「了解です。をかめさん、噛みをお願いします」
愛の言霊さんの遠吠え「じゃ私は●もらったら霊に出ますかねえ」
バース超えさんの独り言「山椒魚と山村貞子が隣同士になった
この二人、CNが山と木へんまでかぶってるけど
魚と人間を混同する人はいないだろう。えっ違う?」
ゲームマスター「ほー」
をかめ納豆さんの遠吠え「120噛み、山村さん〇行くっすよ!」
平平平平さんの独り言「だからカスっていう名称って説。」
ゲームマスター「念の為開始後全員の青を確認」
をかめ納豆さんの遠吠え「分かったっすよー私が●貰ったらそのまま占い出るっす!」
平平平平さんの独り言「もともとは捨てる部位を、牛の業者さんがなんとか食べられるように工夫したんですよね。」
ミラーさんの遠吠え「いいっすねえ!!>愛の言霊」
愛の言霊さんの遠吠え「では私は中島みゆきさんの対応だけ持っておきますね」
ミラーさんを占います。 >>> ねったまくん <<<
ゲームマスター「おっけ〜誘われるわ>ひらたいらぴらぺえ」
をかめ納豆さんの遠吠え「了解っす!囲い必要な人いれば言ってくださいっす!理由でっち上げするっすよ!」
ミラーさんの遠吠え「朝一で挨拶しようと思うので、●貰ったらそのまま沈みます。すみません」
愛の言霊さんの遠吠え「ハーレムとかつくりたいですね>やりたいこと」
葬迎さんの独り言「ちゅーと聞くとはいしゃさんを思い出す」
ゲームマスター「今日も参加したかったけど村なかったんで明日は参加できるといいね」
ミラーさんの遠吠え「あ、じゃあ騙り宜しくお願いします。」
平平平平さんの独り言「大阪来る機会あれば行きましょうよ
ピリかすうどん」
ミラーさんの遠吠え「対応はカシミアで作っておく」
山村貞子さんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「何で回るんだろうね」
をかめ納豆さんの遠吠え「潜伏苦手なんで騙りたいっすね」
山村貞子さんの独り言「初日のグレランを乗り越えたい。」
バジルさんの会話「よろしくね」
中島みゆきさんの独り言「今日も村が回った。いいことだ」
ホルモンさんの独り言「チュー(・3・)」
ミラーさんの遠吠え「何かやりたいことある人いますか」
平平平平さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ホルモンさんの独り言「村建てありがとーね」
ゲームマスター「再投票は勿論ないのでチュー(・3・)」
ミラーさんの遠吠え「よろしくです。」
ホルモンさんの独り言「GMさん楽しい人だ」
拡張枠さんの独り言「村建てありがとうございおはようございます」
愛の言霊さんの遠吠え「宜しくお願い致しますね」
をかめ納豆さんの遠吠え「宜しくーっす」
山村貞子さんの独り言「多くない???????????」
葬迎さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
山椒魚さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/23 23:23:01)
ゲームマスター「よろー」
山村貞子さん「きっとくる」
ゲームマスター「んじゃあ」
バジルさん「よろしく」
ミラーさん「はい」
平平平平さん「よろしくおねがいします」
ホルモンさん「俺はOKっす」
中島みゆきさん「よろしく」
ゲームマスター「全員更新揃ってるし始めていい?」
kariさんが中島みゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員2318以降の更新を確認」
kariさんが拡張枠に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えば早めに開始できる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが平平平平に名前を変更しました。
拡張枠さん「おはようございます」
ゲームマスター「もうひとりは参加するでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 23:19:06)
ゲームマスター「遅めのが居るので枠拡張」
ゲームマスター「赤増えたけどまあ大丈夫だろう」
kariさんがカシミアに名前を変更しました。
中島みゆきさん「こんばんは」
kariさんがミラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 23:17:16)
kariさんがレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤出たけどまあ大丈夫だろう」
kariさんがバジルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミラーさん「こんばんは」
kariさんが山村貞子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 23:14:58)
kariさんがねったまくんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが山椒魚に名前を変更しました。
kariさんがフタリゴトに名前を変更しました。
フタリゴトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 23:13:12)
ゲームマスター「赤2だからなんか走っちゃいそう
時間的に微妙なところではまだあるけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが葬迎に名前を変更しました。
kariさんが愛の言霊に名前を変更しました。
レオさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 23:10:51)
ゲームマスター「あと何人復帰して何人入村するかだなあ」
kariさんがをかめ納豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バジルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 23:03:54)
ゲームマスター「うーんいらっしゃい」
kariさんがホルモンに名前を変更しました。
ホルモンさん「油かすカレーに入れても美味いよなお湯にルーと油かすだけ溶かしただけでも美味い」
山村貞子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 23:02:17)
kariさんがバース超えに名前を変更しました。
ゲームマスター「油かす効果?」
ゲームマスター「なんだろう
走りそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
をかめ納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 23:00:08)
ゲームマスター「カレーうどん久しぶりに食べたいかもしれない」
平平平平さん「かすカレーうどんというのが人気なんですが、わたしは普通のかすうどんの方が好きですね」
ゲームマスター「なんか油かすにつられて関西の人続々集まってんだけど」
ゲームマスター「はい」
平平平平さん「はい」
ゲームマスター「でもわかる
関西でしょ」
ゲームマスター「ほうほう」
平平平平さん「油かすをラー油で揚げてトッピングするうどん屋さんがあって、これがめちゃくちゃおいしいです>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
平平平平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 22:53:42)
ゲームマスター「ほしいものりすと公開するときがきたようだ」
ホルモンさん「Amazonでも買えるみたいだよ」
ゲームマスター「2330まで様子を見ると決めた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そういえばiOSやっとウィジェット対応したか
Androidに劣っていることがやっとわかったか」
バース超えさん「こんばんは」
ホルモンさん「一番美味しいのはなんだろう?俺は
やっぱうどんかな?
でもお好み焼きにもヤキソバにも使える」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 22:48:52)
ゲームマスター「ほえ〜
じゃあちょうだい」
ホルモンさん「汁物に入れるとメッチャ美味しくなる
お湯に味の素溶かしただけの汁でも油かす入れると全然違う」
愛の言霊さん「一番は知らないけど、何らかの料理に入れたら大体美味くなる」
ゲームマスター「だよね
一番美味しい食べ方は何?」
ホルモンさん「そのまま食べてもあんまり美味しくないと思う」
愛の言霊さん「そのまま食べるのは聞いたことないな・・・」
ゲームマスター「そのまま食べて美味しいの?
予想では無味なんだが」
ゲームマスター「油かすは味の想像ができるけど」
ゲームマスター「柚子胡椒もあったなあ」
愛の言霊さん「油かすは相当ローカルな食材ぞ」
ホルモンさん「マジか名前は誰でも知ってると思ってた」
ゲームマスター「んむー」
ゲームマスター「三大欲求は睡眠極振りしてるから」
ゲームマスター「そんなに食べられないし」
ゲームマスター「食べ歩きとかも憧れるんだけど」
ゲームマスター「知らなかった」
ホルモンさん「ん?油かす食べないどころか知らないってこと?」
ゲームマスター「なにこれ」
ゲームマスター「ぐぐった」
ゲームマスター「何それ」
ホルモンさん「油かす買ってうどん作ったら美味しかった
関東だと油かすあんまり食べないらしいね」
ゲームマスター「遠いよ」
ゲームマスター「うまそうではある」
ホルモンさん「先週この店行ったよ」
ホルモンさん「https://www.youtube.com/watch?v=FSmniHA6cmc」
ゲームマスター「まずいものは食べたくない」
ホルモンさん「不味いホルモン焼き屋は本気で不味いからなあゴム食ってるみてーな店とかあるし」
愛の言霊さん「他人が美味しいって思う要素が苦手なケースもあるからね
美味しいから食ってみ、の言葉には騙された記憶しかない」
ゲームマスター「ステーキとかヒレ肉しか食べれないし」
ゲームマスター「美味しければ食べてみたいとは思う」
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛の言霊さん「苦手なものを無理に食べる必要もないさ」
葬迎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 22:29:22)
ゲームマスター「当然美味しいお店も知らない」
ゲームマスター「ホルモン苦手だから手を出したことがない」
ゲームマスター「トマト増やせばリカバリーきくし」
ホルモンさん「鉄板で職人さんが焼いてくれるタイプのホルモン焼き美味しいよ」
ゲームマスター「今日は参加できないけど案山子だけ置いておくね
みたいなメンバーになってるから今日は無理かな」
愛の言霊さん「レバーペーストはあるけど、パスタに使うのは人に聞いただけだからなあ」
ゲームマスター「くったことないんかい」
ゲームマスター「パスタソースってなんでもありだよな」
愛の言霊さん「くったことないけど」
愛の言霊さん「パスタソースに混ぜたりすると、深みが出たりするっぽい」
ゲームマスター「イケると思う
酒と一緒ならイケるもの増える」
愛の言霊さん「味がいけるなら、レバーペーストを使った料理なんかはいけるかも」
ゲームマスター「普通のレバーも食べようと思えば食べられるけど健康体でいられなくなる」
ゲームマスター「食べられるレバーは鰻だけ」
ゲームマスター「食感がすっきりしてないのが苦手」
愛の言霊さん「モツ系は最初にいい店に当たるかどうかで違うから、仕方ないね」
ゲームマスター「釜飯を食べたくなってきた」
ゲームマスター「もも10本つくね2本ささみ1本手羽先1その他野菜系1本ずつ
こんな頼み方をしている」
愛の言霊さん「なかなかの偏食!」
ゲームマスター「ししとうしいたけ銀杏」
ゲームマスター「食べられるのがもも手羽先つくねささみ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「皮無理レバー無理砂肝無理ぼんじり無理軟骨無理せせり無理」
愛の言霊さん「ももはいいですね、やはり主役だけあります」
山椒魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 22:13:56)
ゲームマスター「焼き鳥大体食えない」
ゲームマスター「あともも」
愛の言霊さん「通ぶってそう」
ゲームマスター「手羽先」
愛の言霊さん「パリっと焼けた皮も、脂ののった皮も、どちらもいいですねえ」
kariさん「かわ」
愛の言霊さん「好きな焼き鳥の部位は何ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねったまくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 22:01:07)
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホルモンさん「どうもよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 21:35:00)
ゲームマスター「微妙
2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 21:21:43)
カシミアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 21:17:58)
愛の言霊さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 21:16:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 21:13:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 21:12:21)
kariさん「はいー」
ゲームマスター「開始前に言おうと思ったけど全面禁止」
kariさん「pp時の村騙りも含めて全面禁止ですかね」
ゲームマスター「焼き鳥もおいしいよな」
ゲームマスター「ところで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/23 20:45:55)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
2行以上のAAは控えてください。
ゲームマスター「こんばんは」
戻る