過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
星屑の歌姫
くま ◆dnF.cL1GE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
真行寺由仁
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
入道雲
gim ◆sAUMHat9Xc
[占い師]
(死 亡)
 
 
九蓮宝燈
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
乾坤一擲
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(生存中)
 
 
サイタス2
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Suomi
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみきらない虫
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
廃牛
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
センマイ
◆MZPOk.wIDU
[共有者]
(死 亡)
 
 
特上みすじ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 

◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(死 亡)
 ///
 
無限回廊
雪月花 ◆d/6XtvVv2s
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワロ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】ステーキ600g食べたら辛かった普通村 〜 154236番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
乾坤一擲さん「5人3人外で人外票が3票あるから、特上みすじに柱してもらうのは成立しないな。
爽吊りで正解だった」
ゲームマスター「そう意地悪だからね」
廃牛さん「ワロた」
廃牛さん「GM村建てありがとうございましたー
次はサーロイン牛になります」
ゲームマスター「ちなみに俺が共有の時に霊護衛したら指定するからね」
特上みすじさん「完全に戦力外でした。村ごめんなさい
ではGMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした〜」
廃牛さん「時代とともに戦略は変わるし少なくとも共有から指示があったら占い護衛するかな
狩人こそ自分のプレイスタイルを表現できる役職だからつらいが」
ゲームマスター「霊能伏せてーっていう霊能が少ないから霊候補絞られるし」
ゲームマスター「それは必要ないから削れた部分だね」
ゲームマスター「まあ今回の村はなんとも言えないけど●出した占い護衛しておけばいいよ」
廃牛さん「速攻●が出ると「霊能伏せてー!」がたくさん張られていたのが当時私が小学生だった時代
よく考えればそれからトレンドが変わって当然か」
ゲームマスター「草
せいぜい楽しい夜を>かみきらない虫」
廃牛さん「ただ●でも霊能潜伏を嫌うのが最近の風潮なら変えないといけないかもしれない」
特上みすじさん「ワロさん吊っちゃってごめんなさいワロ〜」
かみきらない虫さん「おやすみなさい」
乾坤一擲さん「狼が最後に灰二択で狐の方噛みになったのね。それがなければ狐勝ちか。
それと6人日で狐吊りなら最終日狂吊りで狼勝ち、狼吊りなら狐勝ちだったから村人のワロが死んでくれたのはあの場面では最善だったのね。
九蓮宝燈が狼COした時は狐狼決め打ちで九蓮宝燈→爽の吊り順も考えたけど今回はそれだとPPか。
それと爽吊りするならみすじに柱してもらう方が安全だった。
占い即死から村人ばかり吊れてあんまりいい感じじゃなかったがそれで引き分けに収まったならまぁよいか」
かみきらない虫さん「寝ようとしてる部屋に入ってきた…」
九蓮宝燈さん「というか霊は朝一CO教の人間としては占い護衛でいいじゃんと思ってしまいますね」
ゲームマスター「まあ入道雲護衛してたらここまでの村になってないしな」
廃牛さん「占い2で片方●なら当然●出した占い護衛して潜伏霊能の結果を見る
ラインつながったら霊能お役御免で占いを継続護衛
逆に同じ条件で霊能が出たら私は霊能を護衛する」
ゲームマスター「乾坤一擲さんを護衛します。 >>> 廃牛 <<<

へいへいへい」
サイタス2さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さん「村建て同村ありがとうございました」
特上みすじさん「6日目もういいかって思って解禁したけど非狩り発言辞めてた方がよかったな」
サイタス2さん「なんて悲しい日記なんだ・・・」
廃牛さん「【狩人日記】

【1日目】 護衛 なし 犠牲 初日
今日は誰も守れない

【2日目】 護衛 乾坤一擲 犠牲  入道雲
共有指示は占いだけど最初の護衛は霊能ってのが私のトレンド
今のところこれで毎回2,3回GJ出してるからきっと大丈夫!指示に従わなくてごめんね

【3日目】 護衛 乾坤一擲 犠牲 センマイ
トレンド失敗ごめんなさい。真っぽいよなあ
霊能護衛はたぶん見破られてる。でも共有護衛や爽の○護衛はする気になれないので霊能護衛継続

【4日目】 護衛 乾坤一擲 犠牲 星屑の歌姫
ことごとく護衛を失敗している。しかも日記の記載内容が言い訳ばかりで騙りっぽくなってる
いまさら書き直す気はないが。共有噛みということは狩人探す気ないなこれ。初日だと思われてるかも
残りの共有噛み切る?いやそれは流石にリスキー。まあここまで来たら霊能か・・・

【5日目】 護衛 乾坤一擲 犠牲 
書いたことすべてが裏目にでる。ってことはもしかして霊能狼?いやいやいやそれだけは考えたくない
霊能に指示権を渡した以上は真で考えよう。

【6日目】 護衛 乾坤一擲 犠牲 
GJなのか狐なのか。GJなら狩人生存気づかれて私噛まれるかな。
 」
ゲームマスター「この前霊能護衛しまくってたけど今回どうだったん」
ゲームマスター「羨ましいなおい」
廃牛さん「狩り狩り村狩り」
九蓮宝燈さん「最初の死体なし霊GJかよ」
ゲームマスター「まあ狩人結構引いてるからがんばれよ」
廃牛さん「護衛センターが全く働きませんで申し訳ない」
ゲームマスター「ういーっすおつかれー」
ゲームマスター「センマイと珪藻土遠くない?」
かみきらない虫さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
真行寺由仁さん「ユニちゃん先輩、今日も勝ち星つかずだよ
それじゃあGM村建てありがとう」
Suomiさん「GM村たて感謝〜」
九蓮宝燈さん「珪藻土じゃないの」
ゲームマスター「◆センマイさん 「灰色でなんかお風呂場のマットにありそうな部位の名前ってなんだっけ」

これシモネタ?未だに理解できてない」
乾坤一擲さん「GMさん同村さんありがとうございました」
特上みすじさん「廃牛素村を信じていた時期が私にもありました」
九蓮宝燈さん「爽が狼じゃなかったのでGMのおごりで焼き肉行ってくるわ」
無限回廊さん特製松阪牛もってこい
ゲームマスター「噛み合うところ噛み合ってシーソーしてた感じ」
かみきらない虫さん「目の離せないナイスゲームでしたね」
ゲームマスター「これ狂人が余計なことをしなかったこととアットがはっちゃけたのが噛み合って引き分けだね」
ワロさん「GMさん村建てありがとでしたー」
特上みすじさん「足引っ張ってすみません
お疲れさまでしたー」
さん「センマイはFカップでしたね」
Suomiさん「お疲れ様でした」
ワロさん「ワロ吊っちゃらめぇ」
乾坤一擲さん「お疲れ様でした」
真行寺由仁さん「お疲れ様だ同志たち」
かみきらない虫さん「お疲れさまでした」
九蓮宝燈さん「ぜんぜん違うじゃん」
センマイさん「お疲れさまでした」
廃牛さん「おつ!」
ワロさん「おつー」
さん「お疲れ様でした」
さん「ちんぽこりん」
サイタス2さん「お疲れ様でしたー」
「引き分け」です!(20/06/23 00:26:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
九蓮宝燈さん2 票投票先 → 無限回廊さん
特上みすじさん0 票投票先 → 無限回廊さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 九蓮宝燈さん
無限回廊さん2 票投票先 → 九蓮宝燈さん
ゲームマスター「チッ」
ワロさん「ここまで来て引き分け以外の手はあるまい。。。」
センマイさん「言ってないですよ?スリーサイズは黙秘しましたから」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
九蓮宝燈さん2 票投票先 → 無限回廊さん
特上みすじさん0 票投票先 → 無限回廊さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 九蓮宝燈さん
無限回廊さん2 票投票先 → 九蓮宝燈さん
ゲームマスター「この霊能、ホモである(さん回目)」
Suomiさん「この霊能に小細工は通用しない(二回目)」
ゲームマスター「うーんカチコチだね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
九蓮宝燈さん2 票投票先 → 無限回廊さん
特上みすじさん0 票投票先 → 無限回廊さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 九蓮宝燈さん
無限回廊さん2 票投票先 → 九蓮宝燈さん
ゲームマスター「じじじじ自分から胸のサイズ言ってきたんじゃないか」
サイタス2さん「さすがにこの霊能には効くはずもなく」
ワロさん「◆無限回廊さん 「特上みすじに投票済ませた」
このゆさぶりに何の得が。。。っ」
さん「センマイの
ちんこに
GMの魔の手が」
ゲームマスター「爬虫類ちゃんは懐かないが終わってた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
九蓮宝燈さん2 票投票先 → 無限回廊さん
特上みすじさん0 票投票先 → 無限回廊さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 九蓮宝燈さん
無限回廊さん2 票投票先 → 九蓮宝燈さん
Suomiさん「無限さんのブラフ効くんかな」
センマイさん「少なくとも被害に遭ったので >GM」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無限回廊さん「特上みすじに投票済ませた」
ゲームマスター「エ?オレセクハラシタ?」
特上みすじさん「じゃ投票します」
無限回廊さん「いやです私は特上みすじに投票します、だって村人ですから」
ワロさん「九蓮がギリギリで動くっ」
乾坤一擲さん「九蓮宝燈と無限回廊は相互投票」
九蓮宝燈さん「はい」
Suomiさん「みすじがもみじになった。」
センマイさん「◆特上みすじさん 「ポンコツ村であればあるほどGMからいじめられもセクハラもされないってホントですか!!!?涙出る」
嘘ですね。ポンコツでもセクハラされます」
九蓮宝燈さん「いや」
乾坤一擲さん私が九蓮宝燈に投票するから
特上もみじが無限回廊投票
九蓮宝燈さん「九蓮宝燈←→無限回廊
↑     ↑
乾坤一擲 特上みすじ」
ゲームマスター「引き分けを早々に選べるかどうか人によるでしょ」
特上みすじさん「ポンコツ村であればあるほどGMからいじめられもセクハラもされないってホントですか!!!?涙出る」
ゲームマスター「まあそうなんだけど」
無限回廊さん「はっきり言ってあんた狐でしょ>九蓮宝燈」
さん「なので、村が柱するか、霊が柱するか
話はそれだけだわな」
九蓮宝燈さん「いいですよ」
Suomiさん「ちょっと引き分けややこしくなるかな。」
さん「なんか変だと思ったらそういうことか」
特上みすじさん「九連無限の相互でいい?」
ワロさん「村に希望はないのかのぅ……(ない)」
九蓮宝燈さん「霊狼やんけ」
九蓮宝燈さん「はい」
ゲームマスター「アットの機転は良かったけど推理のほうがあれだった・・・」
9日目の朝となりました。(20/06/23 00:19:44)
九蓮宝燈さんを狙います。 >>> 無限回廊 <<<
さん「お疲れ様でした」
九蓮宝燈さんの念話「霊狼やんけ!」
かみきらない虫さん「お疲れさまでした」
廃牛さん「たしかに柱引き分けが村側の最後の抵抗ですね」
Suomiさん「この霊能に小細工は効かないぞ。」
かみきらない虫さん「混乱を誘ってどさくさで吊るのは結構有効説」
8日目の夜となりました。(20/06/23 00:19:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
九蓮宝燈さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 無限回廊さん
特上みすじさん0 票投票先 → さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → さん
無限回廊さん1 票投票先 → 九蓮宝燈さん
さん「下界視点でも、狂狐狼残りが濃厚なんだろ?
ならもうあとは「いかにスムーズに引き分けするか」が肝」
九蓮宝燈さん「ここは何卒」
特上みすじさん「あ、そうだ視点狂人いたわおたわ」
九蓮宝燈さん「爽吊りはマジでダメです」
さん「村は無限回廊さんで合わせてね」
特上みすじさん「わー化けたーごめんごめん」
無限回廊さん「九蓮宝燈の主張が正しければ爽が狂人になる」
さん「いっそのこといえば、こんなもんみすじが柱で引き分けコースだよ」
特上みすじさん「もっかい&#22169;めばいいのにダメなのかーそっかー」
乾坤一擲さん「無限回廊吊りだけは絶対にない」
さん「ならまぁ巻きで行こうかー巻きで」
乾坤一擲さん爽がLWCOしないなら爽吊る
九蓮宝燈さん「無限回廊吊り→引き分けで手を打ちましょう」
無限回廊さん「ってか九蓮宝燈狐爽狼でいいと思います」
ゲームマスター「◆乾坤一擲さん 「九蓮宝燈のLWが事実の時にCOする理由は全く分からないな」
思ったより冷静だった
だからアットを狂人として見るのもあり
だとすると」
九蓮宝燈さん「爽吊りはダメですやめてください」
無限回廊さん「まあ特上みすじ人外にも見えないからいいけど」
ゲームマスター「狼のゲームメイクをアットの機転が上回り(もともと有利だった気がしなくもないが)、その状況で霊能の決断はどうなる」
Suomiさん「爽狂人は下界視点からも見えるだろうし。」
九蓮宝燈さん「爽が狂なので2票固定できてるからいいんじゃないですか」
無限回廊さん「爽狼で進めるんだっけ」
サイタス2さん「どこからどう見ても爽吊りです先生」
かみきらない虫さん「言ってること信じるなら村は爽さん吊りしかないかな」
ワロさん「絶望を打ち破るのじゃ」
特上みすじさん「九連狐って霊能狼しかないよね」
真行寺由仁さん「ただまあなんで喋ってしまうのかを疑われると吊れないのではないかね
狼を狙って宣言しているわけではないのかもしれないな」
乾坤一擲さん「九蓮宝燈のLWが事実の時にCOする理由は全く分からないな」
無限回廊さん「爽吊っとこうか」
さん「なら無限回廊さん吊るしかないね」
ゲームマスター「無視も一つの手だが」
Suomiさん「うーん、でも爽吊りになるんちゃうか」
ゲームマスター「これは無限回廊なんて返す」
特上みすじさん「(狩人じゃ)ないです」
真行寺由仁さん「見事に先手を打たれたな」
さん「なるほど」
無限回廊さん「おはよう」
ゲームマスター「おやおやおやおやおや」
Suomiさん「狐の対応はやい〜。」
乾坤一擲さん狩人いたら出てね
特上みすじさん「無限吊るすか―」
ワロさん「ふむ」
乾坤一擲さん「霊能CO ワロ○」
ゲームマスター「おやおやおやおやおや」
さん「おはようございます」
真行寺由仁さん「これはオール役職最終日の予感だな」
九蓮宝燈さん「LWCO 6日目は無限回廊噛みで死体なし
仲間はかみきらない虫とサイタス2」
Suomiさん「ファッ!?w」
ゲームマスター「はい引き分け以上」
8日目の朝となりました。(20/06/23 00:14:07)
九蓮宝燈さんを狙います。 >>> 無限回廊 <<<
廃牛さん「あー・・・」
7日目の夜となりました。(20/06/23 00:13:50)
ワロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
九蓮宝燈さん1 票投票先 → 無限回廊さん
さん0 票投票先 → ワロさん
特上みすじさん1 票投票先 → ワロさん
ワロさん3 票投票先 → 特上みすじさん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 九蓮宝燈さん
無限回廊さん1 票投票先 → ワロさん
さん「なんでここで狐狙いのグレラン、とかになるんだろう」
センマイさん「会話のデッドボール」
ゲームマスター「この二人会話が空中分解してる」
ゲームマスター「そうじゃなくない?w
◆ワロさん 「◆特上みすじさん 「え。ワロ視点どうなってんの」
村人視点じゃなっ」」
Suomiさん「初日犠牲者ってことではw
◆ワロさん 「狂人は初日に噛まれたよ。。。」」
ワロさん「◆特上みすじさん 「え。ワロ視点どうなってんの」
村人視点じゃなっ」
さん◆ワロさん 「狂人は初日に噛まれたよ。。。」
ワロさん「ワロは吊っちゃらめっ」
ゲームマスター「◆無限回廊さん 「言っておくが私は狐じゃないぞ」
正直でよろしい」
特上みすじさん「え。ワロ視点どうなってんの」
さん村はワロさんで合わせてね
無限回廊さん「言っておくが私は狐じゃないぞ」
特上みすじさん「狐…狐なあ」
九蓮宝燈さん「爽狼じゃないならGMが焼き肉おごってくれるよ」
ワロさん「狂人は初日に噛まれたよ。。。」
乾坤一擲さん爽が狼でもし昨日狐を把握したなら、5人夜で死体無しを出してくれないと引き分けは取れない。
狐を把握してないならグレー噛みで狐狙って噛んでほしい
ワロさん「 「◆九蓮宝燈さん 「じゃあグレー吊って爽吊りでおわり」
霊狼の自信のほどは」

まちげーた。爽狼の自信のほどは」
無限回廊さん「3択で妖狐か・・・難しいなあ」
九蓮宝燈さん「グレーのどこ吊りかって話だと無限回廊さんなんですけどね、一応初手囲い位置なので」
さん「私視点だと入道雲さんが狂人ね」
九蓮宝燈さん「3センチだけ追うっていったじゃないですか」
無限回廊さん「なんか狂人いないことになってるよ」
ワロさん「◆九蓮宝燈さん 「じゃあグレー吊って爽吊りでおわり」
霊狼の自信のほどは」
特上みすじさん「霊能狐ならもうおめでとうでいいやん」
さん「私視点だと」
ゲームマスター「アットみすじ残ってたらアット吊れないよ」
さん「というか霊能狐になるのねw」
乾坤一擲さん狩人いたら出ていいよ。狐狙いでグレラン
ワロさん「おはろ」
九蓮宝燈さん「じゃあグレー吊って爽吊りでおわり」
無限回廊さん「・・・もう知らない」
Suomiさん「九蓮宝燈さんよりみすじさんが吊れそうだから、狐勝ちかな。」
特上みすじさん「わーーーりと戦々恐々視点だけどね今」
ゲームマスター「それなら納得だわ」
かみきらない虫さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「これで破綻かな」
さん「霊能偽だったんだね」
かみきらない虫さん「朝晩2回入るから1回が短いのかも」
さん「あーここ狐だったか」
乾坤一擲さん「霊能CO サイタス2●」
特上みすじさん「ワロつっとこ」
廃牛さん「おつでした」
さん占い理由: 2択
無限回廊さん「おはよう」
さん占い理由: 廃牛さん○
7日目の朝となりました。(20/06/23 00:07:01)
廃牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃牛さんを狙います。 >>> 無限回廊 <<<
ゲームマスター「30分って実質シャワーじゃね」
ゲームマスター「温泉は無いけどこうゆっくりする」
星屑の歌姫さん「おやすみなさい」
さんの独り言「・・・」
無限回廊さんの遠吠え「水が欲しい」
サイタス2さん「いやぁ」
乾坤一擲さんを護衛します。 >>> 廃牛 <<<
かみきらない虫さん「お疲れさまでした」
九蓮宝燈さんの念話「めんどくせー」
6日目の夜となりました。(20/06/23 00:05:45)
サイタス2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
廃牛さん0 票投票先 → サイタス2さん
サイタス2さん5 票投票先 → 特上みすじさん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → サイタス2さん
さん0 票投票先 → ワロさん
特上みすじさん1 票投票先 → ワロさん
ワロさん2 票投票先 → サイタス2さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → サイタス2さん
無限回廊さん0 票投票先 → サイタス2さん
かみきらない虫さん「温泉だったら2時間いける」
センマイさん「お風呂30分もかけない。さっさと出るから」
かみきらない虫さん「それは長い
もしかして家に温泉でもあるんですか」
ワロさん「◆特上みすじさん 「そんなー
狩りっぽいと思ってたから黙っててあげたのにー>ワロ」
いやん、噛まれるー」
廃牛さん「そもそも占い抜かれてる時点で狩人生きてたかどうかも怪しい」
特上みすじさん「そんなー
狩りっぽいと思ってたから黙っててあげたのにー>ワロ」
ゲームマスター「俺風呂1時間〜2時間かかるんだけど」
特上みすじさん「ていうか爽護衛の狩りなんかおらんでしょ」
ワロさん「◆特上みすじさん 「九蓮宝燈とワロは狩りくさいなって思ってたところだったけど」
村っぽくないのぅ」
ゲームマスター「告発できない状況だからね
村勝ちと引き分けはほぼ消えた」
かみきらない虫さん「風呂が早すぎるだけです…
お風呂で出来たらいいな」
九蓮宝燈さん「狐告発してもらおうと思ったら今日は○狙い吊り、狐は俺らが探す!っていうならガンガン●狙いってことです」
さん「いやそれはこちらの台詞だって>ワロ」
ワロさん「◆爽さん 「困るなぁ」
狐おせーてよ」
サイタス2さん「護衛はつかないはずだけど、いたら出すべきだよ。いたらね>爽」
特上みすじさん「サイタスの思考開示してー」
星屑の歌姫さん「これで狐勝利エンドも現実味を帯びてしまいましたね」
無限回廊さん「真行寺由仁さん 7 票 投票先 → サイタス2さん
真行寺由仁がいないせいで投票が当てにならない」
ワロさん「爽は狼と思うがのぅ」
さん「困るなぁ」
ワロさん「まぁ6人で告発してむらうか?」
廃牛さん「サイタス吊っても○っぽいけどな」
ゲームマスター「早くないか?
風呂でやってたのか?」
かみきらない虫さん「久々に初日に吊られたから優雅にお風呂入ってきた」
サイタス2さん「ないよ」
ゲームマスター「これサイタス吊れることによって爽吊り迂闊にできなくなるな
人によるけど」
ワロさん「ことごとく願いがかなわぬ。。」
サイタス2さん「偶数か。16人で開始しだったからな」
九蓮宝燈さん「いや吊るならって話>無限回廊」
さん「私護衛の狩人いたら出しても良いかと思ったけど偶数だし微妙か?」
ワロさん「狼2、狐1じゃろう。残り3吊り。
わしはつれんっ」
九蓮宝燈さん「死体なしもう一回出たら吊れるけど」
無限回廊さん「吊るのか>九蓮宝燈」
Suomiさん「◆爽さん 「占い理由: 九蓮宝燈さん●」
◆爽さん 「占い理由: 今度の今度こそ狐狙い。」
ほんとに狐だぁああああああ!w」
特上みすじさん「九蓮宝燈とワロは狩りくさいなって思ってたところだったけど」
乾坤一擲さんサイタス2指定
星屑の歌姫さん「占い理由を2回言う狂人さん」
九蓮宝燈さん「ワロ吊りできる日は今日が最後ですけどいいですか」
ワロさん「狐おせーて」
センマイさん「破綻?」
Suomiさん「みすじさん、お目が高い。」
ワロさん「おはろ」
九蓮宝燈さん「COないです」
無限回廊さん「おはよう」
特上みすじさん「ないしゅー」
ゲームマスター「え
◆爽さん 「占い理由: 九蓮宝燈さん●」」
さん占い理由: 今度の今度こそ狐狙い。
乾坤一擲さん「霊能CO 真行寺由仁○」
サイタス2さん「おはよう」
さん占い理由: 九蓮宝燈さん●
廃牛さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(20/06/23 00:00:20)
乾坤一擲さんを狙います。 >>> サイタス2 <<<
星屑の歌姫さん「仮に7人目まで見たとしてもセンマイのような感覚は持ち合わせてはいないから判断つかないとおもう」
センマイさん「ワロさんは村読みでした。人外にしてはなんかはっちゃけすぎなかんじが」
ゲームマスター「腐女子ってこと?
◆特上みすじさんの独り言 「九連こっち側ぽい」」
特上みすじさんの独り言「九連こっち側ぽい」
ゲームマスター「無限回廊は最終日までのゲームプランいけてそう」
真行寺由仁さん「大変なことになるな」
ゲームマスター「まあ偶数にした方が狼もいいけど」
ゲームマスター「噛めたら・・・まあ噛めないだろうけど
どうなるんだろうな」
Suomiさん「狂人と狐がいるので村きちー。」
星屑の歌姫さん「ワロさんは狐もあるかなって程度でしたよ」
ゲームマスター「赤は噛まれてしまったかみきらない虫だけだ」
サイタス2さんの遠吠え「じゃあ乾坤一擲にするか。130で」
乾坤一擲さんを護衛します。 >>> 廃牛 <<<
ゲームマスター「LW勝負になりそうだな」
九蓮宝燈さんの念話「ワロ吊りに動くと裏目るので気をつけましょう」
乾坤一擲さんの独り言「サイタス2いくか」
無限回廊さんの遠吠え「吊り候補だから除く」
ゲームマスター「まあその究極系がGMだな」
さんの独り言「さて・・・」
サイタス2さんの遠吠え「ワロを噛んでみたい気もする」
センマイさん「共有になったら朝7人目までは絶対見たほうがいい。だいたい1人は当たるから」
特上みすじさんの独り言「ていうかこれ私非狩りって透けてるよな狼に
あけっぴろげで良いか」
ゲームマスター「まあ偶数戻すのがいいね
グレ微妙な感じだから」
九蓮宝燈さんの念話「あと1吊りよければなんとかなりそうか」
真行寺由仁さん「逆にあれで村人なのかねワロ君・・・」
Suomiさん「狐有利なやつですね」
無限回廊さんの遠吠え「乾坤一擲 偶数にしよ」
ゲームマスター「ビーマニのアルバムとかいいもんなー
ゲームしないけどアルバムは買ったりする」
特上みすじさんの独り言「ワロ放置で良いか」
真行寺由仁さん「お疲れ様だ」
Suomiさん「なるほど」
5日目の夜となりました。(20/06/22 23:55:50)
真行寺由仁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
廃牛さん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
サイタス2さん2 票投票先 → 真行寺由仁さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
さん0 票投票先 → サイタス2さん
特上みすじさん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
真行寺由仁さん7 票投票先 → サイタス2さん
ワロさん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
無限回廊さん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
ゲームマスター「経験による法則これ力」
ゲームマスター「いや、サイタス2に関しては俺が話題出した
あいつ割と俺の出したやつでCN決めてるイメージある」
ゲームマスター「前日普通に喋ってたら狼だろうが共有だろうが毎回●貰ってるわ」
センマイさん「サイタスについては、朝の挨拶7人目までに絶対1wはいるっていう法則です。センサーっていうよりは半分経験による法則」
Suomiさん「そういえば唐沢さんは音ゲーマーだったのか。」
ゲームマスター「気付いたことがあるんだよね」
ワロさん「◆サイタス2さん 「一応聞いてみるけど、ワロはどうしたい?」
むずいねぇ
爽吊って多分狼でチキンレースかね。

俺を狐狙いは本音かもねー」
ゲームマスター「思い出した
この村めちゃめちゃだったわ
●貰ったし」
無限回廊さんせーのもーいっかい!
真行寺由仁さん「正直廃牛君の視点に違和感を覚えたくらいであとは引っ掛からないんだよ
残りでグレスケ作るならサイタス2>特上みすじ>九蓮宝塔>無限回廊といったところだがね」
特上みすじさん「グレ指定なら九連
そうじゃないならワロか爽」
センマイさん「あれですね。共有だった」
ゲームマスター「〜 【酉1↑】霊能はCOするのが普通村 〜 154154番地」
九蓮宝燈さん「どうせ○なら無限回廊派ですけど正直どっちでもいいです」
ワロさん「多分爽は狼」
廃牛さん「ワロ残せないよね」
Suomiさん「GMがセンマイさんにセクハラしまくったやつ?」
無限回廊さん「妖狐はSuomiでしょ おほほほほほほほほほほほ」
さん「そこ私の○なんだけど」
真行寺由仁さん「COはないぞ」
センマイさん「ありがとうございます、相方」
サイタス2さん「一応聞いてみるけど、ワロはどうしたい?」
乾坤一擲さん真行寺由仁 指定
ワロさん「狼狙いなら特上、狐なら九龍くらいかなー(てけとー」
さん「あー、なるほど霊偽」
特上みすじさん「じゃあもう霊能に顕現渡すか>無限」
ゲームマスター「忘れた」
無限回廊さん「かちーんときますな>ワロ」
九蓮宝燈さん「ちょっとっていっても3センチくらいでいいです」
ゲームマスター「この前センマイと組んだ時はなんだったっけ」
ゲームマスター「そんなときもある」
九蓮宝燈さん「あーね、実際共有噛み切りなのでちょっとだけ追いましょうね>霊狼」
廃牛さん「おっそ」
さん「私としてはワロさん吊るなら明日が良いんだけれどね」
ワロさん「おはろ」
特上みすじさん「誰も彼も指定権渡すの怖いんだよな」
星屑の歌姫さん「相方の勘がよかったね。自信はなかったけど」
無限回廊さん「吊り回数に余裕ねえっぺさ>特上みすじ」
真行寺由仁さん「ちなみになんだがワロ君は吊ってもいいと思うぞ
昨日のふざけぶりを見る限り、潜伏してたらおそらく狼だろう騙りに●を受けたものだから爽君の信用に貢献しようとした狂人だろうからな」
サイタス2さん「厳密に言うと両視点●じゃない。その場合は霊狼っぽいけどね>九蓮宝燈」
さん「共有噛まれた以上私が指示を出すしかないか」
特上みすじさん「共有噛みきりは霊乗っ取り一応視野にいれとこか」
ゲームマスター「偶数戻してもよし
狐探してもよし
かな」
九蓮宝燈さん「無限回廊が答えててなんか面白い」
廃牛さん「今日からは霊能の指示かな」
Suomiさん「ここから乾坤一擲さんが無双してくれるから、見とけ見とけ。」
星屑の歌姫さん「ありゃ」
さん「・・・」
無限回廊さん「知らない>真行寺由仁」
廃牛さん「共有噛みきりか」
ゲームマスター「これ流石に真噛めてる噛みだよなー」
乾坤一擲さん「霊能CO Suomi○」
センマイさん「相方乙です」
サイタス2さん「おはよう」
無限回廊さん「おはよう」
九蓮宝燈さん「かみきらない虫が両視点●だってことを忘れていたために起こった悲劇です忘れてください>昨日のサイタス2」
特上みすじさん「おはよー」
九蓮宝燈さん「噛み早くなって草」
さん占い理由: 今度こそ狐狙い。
真行寺由仁さん「おはよう同志たち
朝一で質問させてもらうが、廃牛君は爽君の真をまだ見ているのかね?」
さん占い理由: 真行寺由仁さん○
廃牛さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/06/22 23:49:16)
星屑の歌姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星屑の歌姫さんを狙います。 >>> サイタス2 <<<
センマイさん「昔誰かが言った。最初の直感はだいたい当たる」
ゲームマスター「かみきらない虫がカミキリムシ対応中」
ゲームマスター「本当に駄目ですね・・・」
ゲームマスター「しなんよ」
ゲームマスター「しなにょ」
ゲームマスター「品にょ」
Suomiさん「初日の勘のほうが当たってた気がする。
理論的に考えようとすると理論的に考えられずに駄目ですね……。」
真行寺由仁さんの独り言「という事で吊っていいな。うん」
センマイさん「相方死ぬの?」
真行寺由仁さんの独り言「ただまあワロ君はおそらく狼だろう騙りに●を受けたから爽君の信用を上げようとあのようにふざけているんだろう」
無限回廊さんの遠吠え「死あるのみ」
ゲームマスター「ほー」
Suomiさん「奇数やし、占い死んだ後は霊能鉄板かな。」
乾坤一擲さんを護衛します。 >>> 廃牛 <<<
サイタス2さんの遠吠え「共有かみきり虫」
さん「洞窟を丸石で埋めて露天掘りして、洞窟を全裸にしてるんだ」
サイタス2さんの遠吠え「死」
星屑の歌姫さんの会話「その場合は無限回廊を吊ってもいっか」
さんの独り言「誤爆した?」
無限回廊さんの遠吠え「次の星屑の歌姫の動向について」
真行寺由仁さんの独り言「いまだに爽君の真を見ているような発言をしている廃牛君に違和感があるな」
星屑の歌姫さんの独り言「狐がどれなんでしょう」
ゲームマスター「やっぱり人によって楽しみ方違うよね」
真行寺由仁さんの独り言「ふむふむ」
センマイさん「資材集めが楽しいので、だいたいブランチマイニングしてます」
Suomiさん「全然ちげえ〜」
ゲームマスター「整地はいいよね
俺はTNT派
村人無限に湧いてほしい」
無限回廊さんの遠吠え「せーのもーいっかい!」
無限回廊さんの遠吠え「もーいっかい!」
4日目の夜となりました。(20/06/22 23:44:46)
Suomiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Suomiさん9 票投票先 → ワロさん
廃牛さん0 票投票先 → Suomiさん
サイタス2さん0 票投票先 → 九蓮宝燈さん
九蓮宝燈さん1 票投票先 → Suomiさん
星屑の歌姫さん0 票投票先 → Suomiさん
さん0 票投票先 → Suomiさん
特上みすじさん0 票投票先 → Suomiさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → Suomiさん
ワロさん1 票投票先 → Suomiさん
乾坤一擲さん0 票投票先 → Suomiさん
無限回廊さん0 票投票先 → Suomiさん
さん「バージョンアップとか知らない
俺は整地できればそれでいい」
ゲームマスター「マイクラPCとswitch版を一人で村人狩り楽しんでる」
さん「筋がよすぎる共有も困るけど、よくなさすぎる共有も困る」
ゲームマスター「そうなん?
そういやマイクラで焼き肉できるな」
無限回廊さん「せーの」
真行寺由仁さん「あまりsuomi君狂人というのもらしくはないがね。昨日の朝一とか」
Suomiさん「狐狙って投票します。」
無限回廊さん「プロフィールを見給え、もういっかい!」
特上みすじさん「えー村人アピってどうするん…
因みにもうなさそうだから言うけど、俺昨日までサイタス潜伏占ありそうだなって思ってました」
星屑の歌姫さん「狐の話題を明後日までに展開してほしいな」
Suomiさん「初日朝一挨拶が狂人なわけないやろ」
センマイさん「マイクラバージョンアップしたんだっけ」
サイタス2さん「◆九蓮宝燈さん 「あーそっちパターンや」
瞬時にこう言えるのに
◆九蓮宝燈さん 「爽さん視点でなんでキープでいいんですか?」
これは吊りたくなる。狐よりは狼かもしれないけど」
ワロさん「◆真行寺由仁さん 「ワロ君はもし村人ならもっと冷静になってくれるとありがたいな」
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
ゲームマスター「攻撃力200かな?」
真行寺由仁さん「爽君が狂人の場合霊能が残されるだろうからそれはそれでいいさ」
九蓮宝燈さん「霊から●でてたわすまん」
さん「そんだけもらえるなら何とかしてみせるよ」
特上みすじさん「ワロの中身についての考察が君とは割れてるのでこちら側認定できない。く〜〜〜w>サイタス」
ワロさん「Suomiは人外目と思うで」
廃牛さん「●吊りで霊結果見ても良さげだけど事故って狐勝利とか嫌だし仕方ないか」
星屑の歌姫さん「いえいえあなたが狂人ですから>Suomi」
ワロさん「杣は普通に村人やろ。
廃牛かばってたけど、廃牛、人打ちは出来んがね。わしは。」
真行寺由仁さん「ワロ君はもし村人ならもっと冷静になってくれるとありがたいな」
Suomiさん「爽から何かアクションがない限りは5吊り。」
ゲームマスター「凄い
無視されることに快感が目覚めそう」
かみきらない虫さん「封印されしものの下半身ですね」
さん「えっちなゲームじゃなくてマインクラフトしてこよっと」
無限回廊さん「昨日センマイが吊る言ったからSuomiは今死ぬ運命になったんだ」
Suomiさん狂人はあるから飼いは駄目>共有
サイタス2さん「俺もいるぞ!>特上みすじ」
星屑の歌姫さん「特上みすじさんは村人なら死ぬ気村人アピールしてくださいね」
真行寺由仁さん「別に残してもいいだろう。視点2w目だからな>廃牛君
それを見越して●を身内に出しているなら賢しいな」
Suomiさん「ワロは狐はあると思います。なので、グレーに戻して考えるといいと思います。」
特上みすじさん「えーsuomi村目派俺だけかもしかして」
ワロさん「いきーのこーりーたいっ
いきーのこーりたいっ」
サイタス2さん「Suomiを吊るなんてフィンランド差別だ」
九蓮宝燈さん「爽さん視点でなんでキープでいいんですか?」
ゲームマスター「GM特権により尊厳を生贄に下半身を露出
攻撃表示」
星屑の歌姫さんSuomiさんお疲れ様でした
無限回廊さん「154236番地はグレンラガン一度もしてないから」
センマイさん「廃牛狩人か。今回センサーが仕事していたらしい」
ワロさん「◆星屑の歌姫さん 「Suomiさん吊りますね」
なかなかええよ。それ」
さん「お前こそが変態の王子様だ」
星屑の歌姫さん「爽さんは最終日まで飼いますよ」
特上みすじさん「えヤダそこ吊りたくない」
かみきらない虫さん「お疲れさまでした」
さん「まぁ私視点ではキープで良いから、別にそれならそれで良い」
廃牛さん「●残すの?」
Suomiさん「なしです。」
サイタス2さん「狐狙いで●を打ったんだって」
ワロさん「吊り 爽っ」
九蓮宝燈さん「この●吊るかどうかって結構めんどくさいですけどグレーかまないってことは概ねそういうことだと思うので放置してもいいと思います」
ゲームマスター「俺が変態だ」
無限回廊さん「再度おさらいするがグレランしてないから」
星屑の歌姫さんSuomiさん吊りますね
特上みすじさん「COあるならどうぞしてほしいけど共有指示待ち」
さん「舐めた噛みするねー」
真行寺由仁さん「とてもらしい感じを出してくるな」
センマイさん「サイタスと無限回廊があたりだった。お疲れ様」
ワロさん「きゃーきゃー
やだー死にたくないー」
Suomiさん「◆サイタス2さん
「爽が狼なら、入道雲よりも霊能を噛んでるような気がするから真狂で」
この着眼点は良いとは思ったが、それでもやっぱり狼騙り残りに見える。
潜伏狂人はありそうだけど、他の人外はないかもしれない。」
ゲームマスター「センマイ君」
乾坤一擲さん「霊能CO 杣○」
特上みすじさん「suomoに殴られてるけど、suomoの考え方はグレーが考察する範疇内と思うので放置。
俺もサイタス誘導したけど吊りたいわけではなかったから。
グレーの中だと真行寺辺り吊っておけばいいんじゃないですか。」
無限回廊さん「おはよう」
九蓮宝燈さん「あーそっちパターンや」
ゲームマスター「よし」
ワロさん「おは」
さん占い理由: 狐狙い。
真行寺由仁さん「おはよう同志たち
ちなみに杣君はそまと読むのだぞ」
サイタス2さん「おはよう」
廃牛さん「おはよう」
さん占いCO ワロさん●
Suomiさん「爽が狼前提での推理だけれども、
無限さんは囲いには見えない。
本当に右に○出しただけに見える。」
4日目の朝となりました。(20/06/22 23:39:00)
センマイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センマイさんを狙います。 >>> サイタス2 <<<
さん「あと虫にはおっぱいがついてない」
特上みすじさんの独り言「ワロと九が狩り候補」
ゲームマスター「全潜伏が噛み合ったね」
入道雲さん「地球防衛軍とかならいっぱいいても嫌悪感ないんだけどな
実物はやっぱり生々しさが違う」
九蓮宝燈さんの念話「狂疑っても護衛しない理由ないよ」
かみきらない虫さん「なるほど、確かに昔は虫に対して好奇心があったかも」
星屑の歌姫さんの会話「SGかどうかは発言次第かもしれないね。初日は吊り先は決まっていたけどね」
センマイさんの会話「了解。ワロは今のところ村目で見ている」
九蓮宝燈さんの念話「この村の護衛記録作りたくねえな」
特上みすじさんの独り言「◆九蓮宝燈 「普通にかまれるのか」
これ狩人じゃないですかね」
かみきらない虫さん「即噛みと狂人の囲いが成功しているから狼騙り出してない分少しお得に感じる」
さん「おとなになると、虫が身近な存在じゃなくなるのと、虫への知識が増えて未知ではなくなる=興味がなくなるから、嫌悪感だけが残るのだ」
星屑の歌姫さんの会話「あとは明日もグレー指定するから引き続き3人の発言を見ておいてね」
真行寺由仁さんの独り言「おわり」
真行寺由仁さんの独り言「九蓮宝塔君かな」
センマイさんの会話「囲いくさいけど、SGの線も捨てきれない」
乾坤一擲さんを護衛します。 >>> 廃牛 <<<
Suomiさんの独り言「無限の位置とかが狩人なら爽護衛してそうだなぁ」
無限回廊さんの遠吠え「100で」
ゲームマスター「両方今でも触れるけど
ダンゴムシは丸めたなあ」
サイタス2さんの遠吠え「普通にセンマイ行くか。100で」
星屑の歌姫さんの会話「相方に確認だけど特上みすじを狼だとおもいますか?」
センマイさんの会話「了解」
真行寺由仁さんの独り言「暇だから狩人でも探そうか」
かみきらない虫さん「ミミズは小さいころ触れてた気がする
ダンゴムシはかわいかった」
星屑の歌姫さんの会話「サイタスは8〜9まで残していいよ。CCOあったら村人があなたをサポートしてくれると思います」
サイタス2さんの遠吠え「普通は共有噛みだとは思うけど」
ゲームマスター「なんだろね」
ワロさんの独り言「あおーん少ないやんけ?」
センマイさんの会話「昨日以外だと無限回廊を追加かな」
無限回廊さんの遠吠え「硬い肉食えるか」
ワロさんの独り言「知らんけど」
ワロさんの独り言「suomi吊りじゃーーーっ」
さん「白吊りたい、で吊られるのはどうしようもなくね」
さんの独り言「なんだけど今回わからんなぁ」
かみきらない虫さん「まさに噛み切る盤面ですね」
ワロさんの独り言「素村吊ったな」
無限回廊さんの遠吠え「っぺっぺ」
サイタス2さんの遠吠え「あえての特上みすじ噛み、あると思います」
ゲームマスター「刺されるね〜」
無限回廊さんの遠吠え「ステーキまっずううう」
センマイさんの会話「サイタスは何か気になる」
入道雲さん「カエルは触れるけどカエルの卵の棒状みたいな塊はまじで無理」
さんの独り言「あとは狐か狩人に黒ぶち当てるだけ」
かみきらない虫さん「お疲れさまでした」
かみきらない虫さん「クラゲも刺されるからなあ〜小さいころ陸にあげて遊んでたけど…」
ゲームマスター「さあ噛み切ってもいい場面だが」
3日目の夜となりました。(20/06/22 23:34:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん10 票投票先 → 真行寺由仁さん
Suomiさん0 票投票先 → さん
廃牛さん1 票投票先 → さん
サイタス2さん0 票投票先 → 廃牛さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → さん
星屑の歌姫さん0 票投票先 → さん
センマイさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
特上みすじさん0 票投票先 → さん
真行寺由仁さん1 票投票先 → さん
ワロさん0 票投票先 → さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → さん
無限回廊さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「カエルの卵の方が触れない人いるかも?」
ゲームマスター「カエルはどうだろうね
大きさによるんじゃない?」
ゲームマスター「なまこは気持ち悪い人が半分くらいいると思う」
入道雲さん「ナマコとカエルって気持ち悪いのか…?
自分はミミズが触れない人間だった」
ゲームマスター「犯罪警察の出番だ
◆特上みすじさん 「廃牛ちょっとかわいく思えてきちゃった」」
ゲームマスター「俺でっかいクラゲ海の中で触りたくない」
かみきらない虫さん「リアルカミキリムシとのプレイはちょっとno thank you」
ゲームマスター「気持ちはわかる」
ゲームマスター「あー」
特上みすじさん「廃牛ちょっとかわいく思えてきちゃった」
さん「そうはまあ、偽」
ゲームマスター「フォーミコフィリアではないんだが」
九蓮宝燈さん「指定したってことはCO聞いてるってことだと思うんですけど(名推理)」
かみきらない虫さん「ナマコとかカエルとかの気持ち悪い系なら触れるけど、噛むとか刺す可能性のあるやつは触るの怖いかも」
サイタス2さん「爽が狼なら、入道雲よりも霊能を噛んでるような気がするから真狂で」
星屑の歌姫さん「みずしさんは相方に怪しまれてますよ?お気をつけて」
さん「あとはフィーリングでちゅうれん」
廃牛さん「今度もコンマ差でCOでてた」
Suomiさん「誘導するなら、みすじさんですかね。
◆特上みすじさん 「まあ狂の誤爆も考えつつ爽見ていきましょ」
このあたりの発言とか。」
真行寺由仁さん「COも許さない鋼鉄の遺志を感じるな
似たような疑いをかけるなら特上みすじ君もなんだが、今朝の慎重な発言はあまり狼っぽくはないのでな」
廃牛さん「CO有無聞かないの?」
さん「COないよ
廃牛はかみきらないが不憫な目で見てたからほぼ非狼
むしろ俺にのっかって廃牛責めてたところに1人くらいいる」
ゲームマスター「リアルカミキリムシ」
特上みすじさん「指定方法が新しい」
九蓮宝燈さん「最初に話しかけた人が死んじゃうの悲しい」
特上みすじさん「サイタス辺り指定したらCO飛び出すんじゃないかと思うけどまあ」
ワロさん「m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
廃牛さん「ってコンマ差で指定だった」
かみきらない虫さん「擬人化?それともリアルなカミキリムシ?」
さん「あら、まあいいけど」
無限回廊さん「また明日だべさ」
廃牛さん「指定じゃないのだっけ?」
入道雲さん「占い師も占い騙りも好きだけど自分のペースに世界が合わないんだ…」
星屑の歌姫さん杣さんはお疲れ様でした
ゲームマスター「ただカミキリは今も触れるけど飛び回られたら確かに怖いかも」
特上みすじさん「今日から特上みずしに改名します」
ワロさん「ワロは最後に村を救うべっ」
さん「わろわろわろわは、いーひっひっひっひ」
ワロさん「◆無限回廊さん 「ワロ吊ればいいんだっぺさ」
おい、ばか、やめろっ」
真行寺由仁さん「僕の前頭葉がオーバードライブした結果ワロ君辺り狙ってみると面白いと思ったよ
狼6の狩人1、村3という具合だ」
無限回廊さん「だべだべ」
廃牛さん「>特上みすじ
まさに廃牛のあつかい」
星屑の歌姫さん「みずし占いで対抗が噛まれる想定はしていましたか?爽さん」
九蓮宝燈さん「この村で一番情報多いのは多分昨日になるんじゃないですか>杣さん」
Suomiさん「サイタスは吊る気にならない。」
ゲームマスター「昆虫姦察?みたいなゲームでカミキリムシとのプレイがあった気がする」
ワロさん「指定はグレだべ。。」
サイタス2さん「昨日はグレランにしないようにって言ったけど
これなら別にグレランでも構わないよ」
無限回廊さん「ワロ吊ればいいんだっぺさ」
特上みすじさん「一応廃牛を非狩りと見ての誘導とかは考えられるとは思うよ>廃牛」
さん「何気に、昨日って情報量多いよね」
さん「狐探すか―。ちょっとログ読み込むわ」
ワロさん「爽真見れるたぁおつよい」
センマイさんグレーでいい
入道雲さん「おつかれさまでした」
星屑の歌姫さん相方は白吊りたいなら私に言ってちょうだい。ないなら2:00でグレー指定
ゲームマスター「入道雲このプレイ多くないか?w」
無限回廊さん「GMは変態だからいらない」
九蓮宝燈さん「ひたすらグレランし続けてしかるべき時に爽吊るゲーム」
廃牛さん「村人目線で狩人の所在を推理するメリットって何だろう?
◆サイタス2さん 「逆に廃牛狩人とかありそうな気がする。明日はグレランにしないように」 」
ゲームマスター「そうなるね」
廃牛さん「村人目線で狩人の所在を推理するメリットって何だろう?
◆サイタス2さん 「逆に廃牛狩人とかありそうな気がする。明日はグレランにしないように」 」
Suomiさん「爽さんは狼寄りに見えるから放置。」
真行寺由仁さん「かみきらない虫君を暗に吊りたく無さそうだった爽君は狼とみるのが自然だからな」
さん「なので廃牛吊りましょう」
ワロさん「こんなんしょうがねーですわ。。。」
さん「まぁこりゃこれでラッキーだ」
サイタス2さん「GMさん、こんな占い師でも好きですか?」
特上みすじさん「まあ狂の誤爆も考えつつ爽見ていきましょ」
さん「遅延して誤爆とかねw」
センマイさん「速攻だった」
ワロさん「そんなこともあるのか。。。」
さん「じゃ廃牛非狼でいいですよ」
無限回廊さん「私は雑魚です」
真行寺由仁さん「じゃあぐれらんしようじゃあないか諸君」
星屑の歌姫さん「うん」
かみきらない虫さん「お疲れさまでした」
さん「草」
九蓮宝燈さん「普通にかまれるのか」
特上みすじさん「草」
センマイさん「おはようございます」
さんのこった!!!
廃牛さん「おはよう」
さん占い理由: 
◆特上みすじさん 「入道雲真だったら許して許して進行になればいいだけ」
この発言が気になった。対抗の真偽について触れるのに、私については一切触れないのが、人外っぽく感じた。
ワロさん「狼が騙っているっ」
サイタス2さん「おはよう」
乾坤一擲さん「霊能CO かみきらない虫●」
真行寺由仁さん「おはよう同志たち」
特上みすじさん「おはよー」
Suomiさん「◆爽 「私としては対抗即吊りしてくれても良いんだけどね」
最後のこの発言で真切った。
かといって入道雲もわざとくさいし、
潜伏がいればそっち信じる。」
さん占いCO 特上みすじさん○
さん「はっけよーい……」
3日目の朝となりました。(20/06/22 23:27:19)
入道雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入道雲さんを狙います。 >>> サイタス2 <<<
さんの独り言「はっけよーい……」
ゲームマスター「シロスジカミキリもよく捕まえた」
特上みすじさんの独り言「杣占ってくれーだれかー」
さんの独り言「ちんこ」
かみきらない虫さん「身体の中から食い荒らす系女子か」
真行寺由仁さんの独り言「◆爽さん「私としては対抗即吊りしてくれても良いんだけどね」
狼でこう露骨に発言する者だろうかね」
ゲームマスター「あー害虫だと思う
益虫では間違いなくない」
Suomiさんの独り言「特上みすじ」
星屑の歌姫さんの会話「他指定するから」
センマイさんの会話「わかった」
特上みすじさんの独り言「サイタスから占いCO出るなら割と納得してしまうが」
星屑の歌姫さんの会話「その3人だけ集中して見ておいて」
かみきらない虫さん「無限回廊○もらった(気がする)」
Suomiさんの独り言「サイタス・九蓮宝燈」
ゲームマスター「刺身」
かみきらない虫さん「GMが退治しなくていいって言ってくれて安心したけど、農家にとってはかなり害虫らしいね」
特上みすじさんの独り言「ワロくっそなんか持ってそうに見えるけどどうなんだろ」
ゲームマスター「あれ?初手囲いだったっけ」
サイタス2さんの遠吠え「ま、普通に入道雲噛みますね。100で」
さんの独り言「長く続く旅路の中、さびた瞳と痩せた胸ぇー」
九蓮宝燈さんの念話「スマの放送みてるから●出てよかった」
かみきらない虫さん「狂人の初手囲いと遅延の●なので特に何もせずそのまま撃沈」
特上みすじさんの独り言「で、普通に爽真だと思うんだけどな」
センマイさんの会話「ワロ、真行寺は噛まれないなら注意したいかな」
ゲームマスター「カミキリムシって木の中食い荒らすイメージあるから
スプラッタになるね」
特上みすじさんの独り言「ちなみに狩りっぽくなりたくて霊能に苦言呈したけど私は霊能出てくれ派です」
かみきらない虫さん「一度喰いついたら離さない系女子ですかね」
Suomiさんの独り言「入道雲真じゃw」
無限回廊さんの遠吠え「爽護衛されてないんだけど」
センマイさんの会話「サイタス、みすじ、廃牛」
さんの独り言「目指す場所ははるか遠く輝いてるぅー」
特上みすじさんの独り言「いやーでも狩りかもしれんし誘導するには怖い位置だな」
ゲームマスター「おつー」
さんの独り言「月千一夜をずっとりぴーとしてる」
乾坤一擲さんを護衛します。 >>> 廃牛 <<<
廃牛さんを占います。 >>> 入道雲 <<<
ゲームマスター「カミキリムシ×女
ありだな」
無限回廊さんの遠吠え「私は雑魚です」
九蓮宝燈さんの念話「狂特攻くらいでもいいくらいじゃないですか」
かみきらない虫さん「お疲れさまでした」
特上みすじさんの独り言「サイタス吊りてえなあ」
無限回廊さんの遠吠え「THE NEW ZAKO」
サイタス2さんの遠吠え「狐特攻もあるとは思うけど」
2日目の夜となりました。(20/06/22 23:22:19)
かみきらない虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ワロさん
Suomiさん0 票投票先 → かみきらない虫さん
廃牛さん0 票投票先 → かみきらない虫さん
サイタス2さん0 票投票先 → かみきらない虫さん
九蓮宝燈さん0 票投票先 → かみきらない虫さん
かみきらない虫さん12 票投票先 → 入道雲さん
星屑の歌姫さん0 票投票先 → かみきらない虫さん
センマイさん0 票投票先 → かみきらない虫さん
さん0 票投票先 → 入道雲さん
特上みすじさん0 票投票先 → かみきらない虫さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → かみきらない虫さん
ワロさん1 票投票先 → かみきらない虫さん
乾坤一擲さん0 票投票先 → かみきらない虫さん
入道雲さん2 票投票先 → かみきらない虫さん
無限回廊さん0 票投票先 → かみきらない虫さん
無限回廊さん「・・・・・・・・・」
星屑の歌姫さん「わざとだとおもう」
特上みすじさん「肉と肉のドッキング。美味しい焼肉になっちゃう…>杣」
サイタス2さん「逆に廃牛狩人とかありそうな気がする。明日はグレランにしないように」
さん「私としては対抗即吊りしてくれても良いんだけどね」
九蓮宝燈さん「霊に言及してる人はよく見もせずに発言稼いでるだけなので気をつけましょう
っていう発言も発言稼ぎなので気をつけましょう」
真行寺由仁さん「君たちこの状況で霊能が噛まれたら内訳をどう考えるね
それが答えだよ」
入道雲さん「いや実際ちょっと油断したのは謝るよ」
Suomiさん「廃牛はその話題いつまでひっぱるんだ」
かみきらない虫さん「はたから見てると廃牛突っ込まれ過ぎな気もする」
星屑の歌姫さん「入道雲護衛してくれると嬉しいな。後は狩人にお任せレボリューション」
さん「あとSuomiとみすじに生肉ぶつけましょう」
廃牛さん「順番関係なくもう少し霊能はCOの様子見ても良かったのでは?
すこし待てば●確認出来て潜伏できたでしょう」
Suomiさん「入道雲の言動、これわざとやってるだろ……。」
さん「流石に狩人は分かってくれてると思うけど、GMが変なフラグ建ててたせいで狩人欠けも有りそうで怖いわ」
入道雲さん「ところで対抗1人しか居ない」
真行寺由仁さん「7割4分位君のせいだろう>入道雲くん」
ワロさん「んじゃ寝るべ」
さん「そうですね、廃牛吊りましょう」
特上みすじさん「入道雲真だったら許して許して進行になればいいだけ」
星屑の歌姫さん護衛指示は占い候補。黒吊り
真行寺由仁さん「役職フルオープンで悪いことはない
どうせ噛まれるのは役職さ。グレーが狭い方が占い候補としては助かるだろうよ」
ワロさん「◆入道雲さん 「占いCO かみきらない虫●」
◆乾坤一擲さん 「霊能CO」

この順番で……」
サイタス2さん「霊能にミスはないんだよ>廃牛」
さん「●が遅すぎたんだよ>廃牛」
ゲームマスター「FOで狩人候補もかなり狭くなったか
爽も地味に狂っぽいし16人だし狩人噛めそうだな」
かみきらない虫さん「今晩はもう疲れたので隣の部屋で寝て、明日朝から虫取り網で捕獲して外に逃がしてあげるつもり」
九蓮宝燈さん「個人的には●でも霊能はCOしてほしい派なのでいいです」
ワロさん「◆廃牛さん 「●出たら潜りが定石じゃないの?最近は違う?」
わっつ??」
入道雲さん「どうしてこんなことになってしまったんだ」
廃牛さん「●出たら潜りが定石じゃないの?最近は違う?」
センマイさん「相方あってますごめんなさい」
特上みすじさん「霊は潜ってても良かったかもね」
ワロさん「霊能はふつう」
かみきらない虫さん「しいて言えば多分ノコギリカミキリってやつCO」
星屑の歌姫さん共有CO センマイ相方
さん「廃牛吊りましょう」
サイタス2さん「●はおよそ13秒」
ワロさん「かみきらないさよなら」
九蓮宝燈さん「駆除しなきゃ」
さん「遅延特攻マジで止めてくれ」
センマイさん「って、あー・・・ごめんなさい」
廃牛さん「なぜ霊能は出たのか」
真行寺由仁さん「順序が悪いな。きれいじゃあない」
特上みすじさん「虫は悪 吊り」
入道雲さんかまれない、刺されない虫は無害!ではなかった
噛んできます
かみきらない虫さんCOないよ
さん「はぁ・・・」
センマイさん共有者です
無限回廊さん「THE NEW ZAKO」
星屑の歌姫さん「16人村だったね」
さんのこった!!!
さん占い理由: 初日だからお隣→。GMさんは盛大に立てたフラグをバキバキにへし折ってしまってすまんね。
入道雲さん「占いCO かみきらない虫●」
乾坤一擲さん霊能CO
九蓮宝燈さん「噛みがおせーですよまったく」
ワロさん「やっはろー」
さん占いCO 無限回廊さん○
廃牛さん「おはよう」
かみきらない虫さん「おはよう」
乾坤一擲さん「おはよう」
真行寺由仁さん「おはよう同志たち
象牙の塔に佇むみんなのユニちゃん先輩だよ」
特上みすじさん「おはよー」
サイタス2さん「おはよう」
センマイさん「おはようございます」
さん「はっけよーい……」
Suomiさん「いちにのさんっはーい!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/06/22 23:16:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無限回廊 <<<
星屑の歌姫さんの会話「初日から指定しようかな」
特上みすじさんの独り言「7とか久しぶりに見た気が」
星屑の歌姫さんの会話「FOでお願いします」
特上みすじさんの独り言「狼無言すぎんか」
ゲームマスター「だよね」
センマイさんの会話「わかった」
入道雲さんの独り言「どうしていつもお前はそうなんだ」
Suomiさんの独り言「いちにのさんっはーい!」
特上みすじさんの独り言「つまり…
二日目引き分けが丸いのでは!!?」
星屑の歌姫さんの会話「考えだけは夜に発言として残してください」
さんの独り言「これが、死か」
特上みすじさんの独り言「村のジェノサイド具合によってGMさんがケモナーかどうかが分かる仕様」
ゲームマスター「セクハラする上に意地悪もするので絶対来ないでね」
センマイさんの会話「なんでだろうね、本当に」
かみきらない虫さんの遠吠え「九蓮宝燈だけ対応します」
星屑の歌姫さんの会話「どうせ死を回避することはできない」
さんの独り言「ちんこ」
特上みすじさんの独り言「草」
真行寺由仁さんの独り言「それはまずいな
僕のあまりのセクシーさに気を取られては再投票させてあげられないじゃあないか」
特上みすじさんの独り言「あーあ
占い引いてセンマイ占って肉同士仲良くしようやぁ…ってねっとり言いたかったな」
星屑の歌姫さんの会話「わけわかめ」
星屑の歌姫さんの会話「戦績あってなんで戦力外なわけ」
無限回廊さんの遠吠え「THE NEW ZAKO」
入道雲さんの独り言「あっ…
かみきらない虫さんは「人 狼」でした。」
サイタス2さんの遠吠え「Suomiだけ対応持ちます」
センマイさんの会話「COだけしてROMってます」
かみきらない虫さんを占います。 >>> 入道雲 <<<
ゲームマスター「GMは霊界でセクハラするので各陣営全力で死を回避してください」
センマイさんの独り言「GM村建てありがとう。胃薬飲んで大人しくしてくれ」
かみきらない虫さんの遠吠え「いつもなら第一声で騙りますというところだけどカミキリムシが怖いので静かにしています」
星屑の歌姫さんの会話「歌歌ってノイズ振り撒いておこ」
特上みすじさんの独り言「ところで特上(とくうえ)みすじとかいうキャラそのうち出てきそうだなって思った(こなみかん)
GMさん村建て管理名前有難うございます」
ワロさんの独り言「占いCOっ」
Suomiさんの独り言「役職フィーバーも終わりか……。」
入道雲さんの独り言「GMの好きな占い師になってしまった」
さんの独り言「のまのまのまいぇい」
センマイさんの会話「ごめん相方。クッソ弱い戦力外CO」
ワロさんの独り言「はじまっておった」
特上みすじさんの独り言「村なので占と狩持って行かないでねGMさん」
無限回廊さんの遠吠え「もーいっかい!」
Suomiさんの独り言「GM村たて感謝。」
サイタス2さんの遠吠え「占い初日なので全潜伏でいいんじゃないでしょうか」
さんの独り言「のまのまいぇい」
九蓮宝燈さんの念話「はあああああああああああああ」
かみきらない虫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「べいさべいしゅだーのまのまいぇい」
星屑の歌姫さんの会話「だる」
さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
星屑の歌姫さんの会話「は」
さんの独り言「きょーじん」
センマイさんの会話「うげっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/22 23:11:56)
ゲームマスターはーあ
うらないしやりたいなー
ゲームマスター「@2」
乾坤一擲さん「よろしく」
センマイさん「ただのグレラン村」
特上みすじさん「初手0-0-0」
サイタス2さん「よろしく」
真行寺由仁さん「別に占い師などいなくても狼位吊れるだろう。甘えちゃいかんよ」
ゲームマスター「赤いないし遅れもいないからすぐ始めっちゃうけど」
ゲームマスター「じゃあ更新確認しようか」
センマイさん「0−1−2の絶望村」
ゲームマスター「他の仲間が息苦しくなっちゃうなって思って」
さん「普通村なのに占い師がいない…?妙だな…」
ゲームマスター「ただ俺が占い騙ると徳を積みすぎてしまって」
ゲームマスター「占い騙りも好きだよ」
ゲームマスター「俺は待たせて
「ねぇ、待ったんだけど」→無視→「ねぇ、待った・・・」→無視→「待った・・・」
のパターンが好き」
入道雲さん「占い師好きなら占い騙りも好きなんですか?」
特上みすじさん「これはフラグ乱立し過ぎて逆に素村持って行くパターンなので狐来ないように祈っとく」
センマイさん「GMはM疑惑」
入道雲さん「待たされるのも待つのも好きよ」
ゲームマスター「ところで話は変わるけどGM占い師が好きなんだ」
廃牛さん「まってどぞ」
ゲームマスター「2310には何が何でも始めるわ」
ゲームマスター「モバマス村の人間っぽいから大丈夫だと思ったんだが」
センマイさん「待ってもいいよー」
ゲームマスター「どうする?」
ゲームマスター「あと1分くらい待つでいい?」
ゲームマスター「GMに忠誠を誓うのだ」
センマイさん「スクリプト先生、人外もう飽きました」
ゲームマスター「蹴るわ」
ミルクティーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちなみにこれはフラグでも何でもないけどGMは占い師が好き」
ゲームマスター今回ズサ優先枠拡張
ゲームマスター「3分遅れ
ずさまち」
特上みすじさん「杣さん吊って二日目ね」
センマイさん「初日が何か持っていくフラグが乱立中」
ワロさん「占いと狩人がいない村だ」
ゲームマスター「そいつが更新したらいきなり始まる」
ゲームマスター「2分遅れいるからちょい待つ」
ワロさん「初日先生が占いもってったね」
ゲームマスターついでだけど狩人も好き
さん「ぼろん」
特上みすじさん「まさかGMが占い引くわけ」
センマイさん「フラグか」
真行寺由仁さん「おいやめたまえ」
真行寺由仁さん「お手柔らかに頼むよ」
ゲームマスターちなみにこれはフラグでも何でもないけどGMは占い師が好き
ワロさん「おつかれさまでしたー」
特上みすじさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「あそこの噛みがなあ
勝負別れたかもね
ちゃれってよかったかも」
特上みすじさん「まさかあそこで狐がああ来るとはね」
真行寺由仁さん「うむ、いい村だったな」
ゲームマスター「@1」
特上みすじさん「同村あり」
特上みすじさん「PRなんか増えた」
ゲームマスター「全員の赤を確認
管理終了します」
ワロさん「無事に集まったし
解散っ」
さん「GMさん村建て有難う御座いました」
ゲームマスター「じゃあ更新確認するわ」
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
ワロさん「召喚成功っ」
特上みすじさん「ナイスズサ」
ミルクティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 23:01:05)
特上みすじさん「オナベでもありそう」
ぽちさんが星屑の歌姫に名前を変更しました。
ワロさん「召喚魔法「16人でry」
ゲームマスター「あとはズサのための気配りができる大和撫子みたいなオカマだから」
ゲームマスター「GMこう慎重に慎重を重ねる日本のサラリーマンみたいな男だから」
特上みすじさん「そう、もう16で」
ゲームマスター「17人に設定しておくけども」
ゲームマスター「念の為ね」
ゲームマスター「2300で始めようと思うんだけど」
センマイさん「いっそ16で」
ゲームマスター「赤ない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワロさん「赤vsずさ」
ゲームマスター「ていうか蹴っちゃお湯」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤片方蹴るか」
kariさんが真行寺由仁に名前を変更しました。
ゲームマスター「えーと」
特上みすじさん「ありがとうございます」
kariさんが特上みすじに名前を変更しました。
kariさんが無限回廊に名前を変更しました。
ゲームマスター特上みすじ>黒kari
無限回廊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 22:56:49)
kariさんがぽちに名前を変更しました。
特上みすじさん「焼肉ワッフル下さい」
ゲームマスター「赤2でなんか普通に始められそう
あと1人で走るから」
kariさんが乾坤一擲に名前を変更しました。
2020さんがセンマイに名前を変更しました。
センマイさん「センマイか」
ゲームマスター「謎すぎる店だった・・・」
ゲームマスター「お姉さんが「これ女性用ですよ・・・」って言ってくるんだ」
さん「センマイ?」
ゲームマスター「あ、そうそう
最近デパートにTENGAあってさ」
kariさんが入道雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「TENGA」
センマイさん「灰色でなんかお風呂場のマットにありそうな部位の名前ってなんだっけ」
kariさんがSuomiに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんなら今居る人間の酉全員知ってるぞ」
さん「SMは高いぞおじさん「SMは高いぞ」」
ゲームマスター「名前変更よろ
シモネタと焼き肉のランダムワッフルならあるぞ」
センマイさん「顔パス多いのかな」
ゲームマスター「なんか戦績調べる理由なさすぎてGM業務さぼってたわ」
入道雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 22:51:55)
ゲームマスター「そういう見方もあるのか・・・覚えておくぜ・・・」
ゲームマスター「SMは文化だからそんなに高くない?」
センマイさん「SWは文庫だからそんなに高くない」
ゲームマスター「快楽天買ったことないけど」
ゲームマスター「快楽天より高いよ」
ゲームマスター「TRPGのるるぶって何であんなに高いの?」
センマイさん「るるぶがもうすぐ出るけど、高い」
ゲームマスター「ミ=ゴ」
九蓮宝燈さん「漂白噛みというのが周知されすぎたのでは」
ゲームマスター「確かに狐候補狭まれば噛みの自由度はあがるよな」
ゲームマスター「真を後抜きする理由として狼視点での狐候補を減らすってあるんだよ」
ゲームマスター「1に関してはもうどうしようもないけど
2に関しては噛み筋の問題なきがするんだよな」
サイタス2さん「理想は囲い誤爆で真→狂の方じゃないかな」
クトゥルフ2020さんが2020に名前を変更しました。
ワロさん「しらんけど」
kariさんがクトゥルフ2020に名前を変更しました。
ワロさん「理想すぎて見破れるぜっ」
kariさんがかみきらない虫に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ってとこなんだろうかね」
ゲームマスター「最近漂白やりにくい理由として
1.狂人が信用取れないというか真っぽさがない場合が多い
2.結構ばれやすい」
九蓮宝燈さん「まちがえた」
九蓮宝燈さん「カミキリムシは」
ゲームマスター「理想は狂人が初手囲って狂→真抜きなんだけどさ」
kariさんがワロに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ更新までもう少しあるから?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
乾坤一擲さん「こんばんは」
ゲームマスター「うまった・・・」
ゲームマスター「わろた・・・」
ゲームマスター「わろた」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 22:46:27)
ゲームマスター「はろー・・おま・」
九蓮宝燈さん「めっちゃ来るじゃん」
ワロさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 22:45:59)
ゲームマスター「分けてくときりがないんだけど」
かみきらない虫さん「大人しいんだけどたまに蜂みたいな羽音で飛んで怖い
蜂にトラウマがあるからビクッてなる
光に集まる習性がありそうだから今は遠くでライトつけて自分の周りは暗くしてる」
ゲームマスター「真狂噛み切りってまず
真狂判別してるかどうか
狂囲いあるかどうか
みたいにわかれんじゃん」
ゲームマスター「っしゃせー」
真行寺由仁さん「こんばんは」
ゲームマスター「まあ真抜けちゃうならそれはそれでいいんだけどさ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 22:44:25)
ゲームマスター「噛み切りの成功例が少なくなったっていうのもあるかもね
1回成功すると流行るし」
ゲームマスター「はしらせてー」
ゲームマスター「赤2なんだよ」
ゲームマスター「だれうま」
センマイさん「23時を超えると厳しいからね」
ゲームマスター「少ないね
特に真狂判別ついて噛み切るのが少ない」
かみきらない虫さん「噛み切り虫ってことか」
サイタス2さん「真狂カミキリって意外と少ないですよね
狂人が噛まれた時点で真占いが信用を失うからかな」
ゲームマスター「カミキリムシは退治しなくても大丈夫だよ」
ゲームマスター「走るか走らないかかなり微妙なラインではあるが」
ゲームマスター「あーこの村走んないかなー」
kariさんが九蓮宝燈に名前を変更しました。
ゲームマスター「うほっ」
特上みすじさん「こんばんは」
ゲームマスター「掴むときゅっきゅ言うんだよな」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 22:40:56)
ゲームマスター「マダラカミキリよく捕まえてたな」
センマイさん「むしこわい」
ゲームマスター「カミキリムシ10年くらい見ていないかも」
かみきらない虫さん「画像検索したら完全にこれだった
ありがとう」
ゲームマスター「なんだよ驚かせんなよ」
ゲームマスター「そうだったわ」
九蓮宝燈さん「カミキリムシじゃん」
ゲームマスター「なんだそれ」
ゲームマスター「まてまてまて」
かみきらない虫さん「触角だけで4〜5cmくらいあって蜂みたいな羽音で飛ぶ
真っ黒だけどゴキブリではない」
ゲームマスター「狼にとって最終日行けたらいい村だった
みたいな風潮あるじゃん?
まあそれに関してはどうとも思わないんだけど、最終日到達した村で村騙りって美しくないんだよね」
ゲームマスター「30分で退治して」
ゲームマスター「それは気が気でない」
かみきらない虫さん「ちょっとめちゃでかい虫が部屋にいて気が気でないので今日は去ろうと思います
村建てありがとうございました」
センマイさん「PP回避のため以外は禁止、がローカルだっけ。実際そんな場面見たことないけど」
ゲームマスター「言及するなら村人騙りについてと早噛みについて」
ゲームマスター「縛った時点でテンプレ不要なんだよな」
サイタス2さん「何の考えもなしにテンプレ借りてきたんでしょ」
ゲームマスター「流石に遅い組も帰ってくるだろう」
ゲームマスター2300
ゲームマスター「あ、更新時間だ」
センマイさん「借り物テンプレだからか?」
ゲームマスター「下半身を露出した男、もしくはそのものを不穏だと思わなかったこの匿名GMは痴女もしくはゲイの可能性がある」
ゲームマスター「*その他*
再投票はありませんので、突然死に注意
HN=CNや、何か不穏だなとGMが判断した場合は蹴ることがあります
※トリップなしのkariや案山子はけることがあるので要注意

蹴ってねえ・・・」
ゲームマスター「そうそう」
センマイさん「あーこの村か」
ゲームマスター「今新規いなさそうな感じするから10とか20とかで縛っていいと思うが」
ゲームマスター「匿名縛りなしで建てるならCNやばそうな奴だけは蹴ってほしいってのが本音だな」
ゲームマスター「〜 【トリップ必須】普通村 〜 154213番地
これで金蹴りしないのはどうかと思うけどなw」
ゲームマスター「まあ最初に入ったかりのように信用できない人間は入らない方がいい」
ゲームマスター「匿名GMの内個人的にハズレだと思ってるのが2人くらいいて」
ゲームマスター「キックの仕方で匿名GMも特徴出るからなあ」
ゲームマスター「まあ記名GMの内GMメインなのは連理とまなまなじゃないか?
まなまなは半々みたいなとこあるけど」
センマイさん「こうして聞くと案外いるんですね、GMって」
ゲームマスター「匿名が6人でうち2人が記名の匿名だな」
ゲームマスター「あとかりんか」
ゲームマスター「テンプレお借りして改変しました
ってまなまなだよな」
ゲームマスター「雨湖連理海星冷凍みかんまなまな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 22:19:59)
センマイさん「名乗っているGMって4〜5人くらいじゃないですかね、ここ最近だと」
ゲームマスター「何人か匿名GMいるよな」
ゲームマスター「見てないけど多分昼4分GM」
ゲームマスター「あー
俺の前に匿名GMが建ててたらしい」
センマイさん「廃村って、荒らしでもあったんですか?昨日ログ破壊出てたし」
センマイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 22:15:04)
ゲームマスター「何でユニクロ店員って黒スキニーにスニーカーなんだろう」
ゲームマスター「いいじゃないか」
さん「表記上は純国産牛肉」
ゲームマスター「大変結構」
kariさんが廃牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「良かったな象牙kari>廃牛」
ゲームマスター「廃牛・・・」
さん「廃牛を食べたりするらしいよ」
ゲームマスター「ってこの話してたわ」
ゲームマスター「昼4分のGMの更新時間の扱いがさ、あいつに似てるよな」
廃牛さん「しかも酪農だから肉牛じゃなくて乳牛・・・」
ゲームマスター「酪農家肉焼かないからなあ」
廃牛さん「酪農家になると高級焼肉食べれます?売り物ですよね?」
ゲームマスター「ああ、一人いたわ
「若さとかじゃ勝てないあたしらくらいになると人間性とかもてなしで勝負しないといけない」って言ってる看護師が
あいつ何で〇〇活してんだろ」
ゲームマスター「まあ最初はやっぱ面談てか面接するよななんか」
ゲームマスター「いないっていうか普通隠さないか?」
さん「高級焼き肉が食べたいなら、酪農家になればいいじゃない」
廃牛さん「周りにやってる人もいなさそうだし
そもそも怖くてできないわ」
ゲームマスター「門限ある奴がやっててびっくりした」
ゲームマスター「バレるやつバレるよなー」
廃牛さん「やってないけど」
廃牛さん「親にばれたら生きていけない」
ゲームマスター「俺も伏せたけど」
廃牛さん「伏せたのに」
ゲームマスター「ハハ活はー今しぶいっしょ」
廃牛さん「○○活」
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「やっぱり無理じゃね
17liveの方が良さそう」
九蓮宝燈さん「むりでしょ」
ゲームマスター「tiktok稼げるって言ってた人間居るけどどうなんだろう」
ゲームマスター「ネットビジネス系は確かに」
九蓮宝燈さん「アフィリエイトサイトを運営しよう」
ゲームマスター「FA」
ゲームマスター「奢り」
廃牛さん「お小遣いは月に5000円でバイト禁止の高校で高級焼肉を食べる方法」
ゲームマスター「切れ味が重要だから
カクテルだけに」
九蓮宝燈さん「唐突に終わるじゃん」
ゲームマスター「おしまい」
ゲームマスター「君は毎回」
ゲームマスター「ゲームの説明をしようか」
ゲームマスター「またどちらにも属さないマーブルチョコも1杯だけ存在する」
ゲームマスター「カクテルの中に1杯だけ醤油陣営の仲間のポン酢が混ざっている」
ゲームマスター「しかし3杯は醤油で」
ゲームマスター「ここに17杯のカクテルがある」
ゲームマスター「ようこそ人狼なりやBarへ」
九蓮宝燈さん「もうおわったの」
ゲームマスター「人狼なりやBarとかあったらよるかも」
ゲームマスター「おしまい」
ゲームマスター「不如帰という架空彼女みぃを作り出す能力者がいました」
九蓮宝燈さん「これは人狼なりやが面白くないということではなく」
ゲームマスター「昔々あるところに」
九蓮宝燈さん「世の中には人狼なりやよりも面白いことが多すぎる」
ゲームマスター「わかめての話をするか」
ゲームマスター「仕方ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星屑の歌姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 21:47:07)
ゲームマスター「今日街に・・・街というか商業施設に人少なかったんだよな
匿名記名関係なく集まり悪い日だと思ってんだけど」
ゲームマスター「そこ、画像検索しない」
ゲームマスター「まあ戦績見れば3,4桁戦績なんだろうけどルールはルールだしな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
廃牛さん「赤坂かな」
ゲームマスター「http://imepic.jp/20200622/780830」
ゲームマスター「大丈夫まだやれる」
ゲームマスター「無視か・・・慣れてる・・・」
ゲームマスター「Hey,ピンクkari
別酉ねーの
それ足りないんだけど」
ゲームマスター「成人したら酒飲んで高く付く宣言ktkr」
廃牛さん「お酒が入るともっと高いんだろうけど両親のまないし
ウチらは未成年だから安く済む」
ゲームマスター「どっちの橙kariでも一緒に行ってあげるよ」
ゲームマスター「やべえやりたくなってしまった
焼き肉名付け普通村」
九蓮宝燈さん「焼き肉行ったことないからまじでわからん」
ゲームマスター「いらっしゃい
好きな焼き肉の

あ、そろそろ名付け普通村やりたい・・・」
ゲームマスター「思ったより安いな」
かみきらない虫さん「こんばんは」
ゲームマスター「ほう」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 21:35:18)
廃牛さん「帰りにもらうロッテのガムはプライスレス」
廃牛さん「両親+3姉妹で約15,000円」
ゲームマスター「牛角って前行って不味くて二度と行かないって思ったんだけどあそこでいくらくらいだろう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 21:33:38)
ゲームマスター「ほほー」
廃牛さん「食べ放題2980円」
ゲームマスター「一人一万円くらい?焼き肉の相場って」
ゲームマスター「標準がわからん」
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「でも1人前そんなもんか?」
廃牛さん「本当はそんないい肉食べられるわけもなく
両親にたまに連れて行ってもらえるチェーン店なんですけどね」
ゲームマスター「安い!!>象牙kari」
ゲームマスター「その後風呂上がりにロックグラスにストレートで飲んだせいか?」
廃牛さん「上牛タン→上カルビ→野菜盛り合わせ→特上タン塩→壺カルビ→特上ハラミ→
和牛握り→特上タン塩→冷麺→特上タン塩→デザートアイス
お会計12,000円ごちそうさまでした!」
ゲームマスター「やっぱり昨日炭酸とウィスキー逆比率ハイボール飲みまくったせいだろうか」
ゲームマスター「脂身とかスジは全部取り除かせてるから」
ゲームマスター「イケる時は1kgイケる」
九蓮宝燈さん「肉600g食べて体調悪くなるの草」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これはGMの中身がばれたっぽいな
まあいいや」
九蓮宝燈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 21:24:48)
kariさんがサイタス2に名前を変更しました。
ゲームマスター「よぉ」
サイタス2さん「こんばんは」
ゲームマスター「サイタス2は絵は好み」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 21:23:46)
ゲームマスター「今日肉のせいで顎が筋肉痛になった
いや明日なる予定なんだけど、胃腸荒れてるの忘れてて食ったから動けない」
さん「肉は心の栄養」
ゲームマスター「焼いてる隣でロース焼いたるわ」
ゲームマスター「まずはタン塩」
ゲームマスター「カルビ禁止」
ゲームマスター「うん」
廃牛さん「焼肉奢ってくれる村はここでいいですか?」
ゲームマスター「焼き肉ライクみたいな店嫌い
やるならちゃんと肉を出してほしい
ニオイ防止収納箱とか用意してほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
廃牛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 21:12:39)
ゲームマスター「まあいいか」
ゲームマスター「このPR前回使ったときGMばれてたよな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Suomiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 21:09:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 21:06:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加資格のある酉で入村してGMが公開するなら参加とかそういうのなら考えたけどHNかりじゃ話にならんな」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 21:00:46)
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 21:00:41)
さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 20:59:44)
ゲームマスター「酉無しで入ってくる人間に言う資格はないな」
ゲームマスター「あのGMまなまなだと思ってるが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/22 20:56:27)
かりさん「つい先ほど廃村が出た状態でテンプレ無しの普通村は多分人が集まらないと思います
gmの酉出すか直近で建てていただいた普通村を出してはいかがでしょうか
わざわざ建てていただいたのに心苦しいですが」
ゲームマスター2130
ゲームマスター「夜4分の村やってみたい」
ゲームマスター「案山子でもトリップ必須」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(20/06/22 20:52:51)
ゲームマスター「体調悪いのでGM」
戻る