過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
ズッキーニ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(生存中)
 
 
胡弓
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
いりごま先輩
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フロスト
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シアエガ
ルム兵卒 ◆E4n2RFM3EE
[共有者]
(生存中)
 
 
セレナ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
割れたタケノコ
くま ◆dnF.cL1GE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
29
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
オールド
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルドラド
◆yX3QEzucwA
[狩 人]
(生存中)
 
 
攻城ババ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
出汁巻き
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホワイトアウト
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
コーヒーゼリー
◆MZPOk.wIDU
[狂 人]
(生存中)
 
 
おしぼり
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずんだ餅
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [5↑] SAN値が減る普通村 〜 154230番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
攻城ババさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
攻城ババさん「占い結果での狂アピね
それなら分かるよ、ただそこで運否天賦するなら自分から狩候補噛めるかの運否天賦の方が良いとは思うけど」
胡弓さん「挟む一手を何にするか、も実力の内と思ったん」
胡弓さん「てことでおつかれちんぽこりーん」
攻城ババさん「一手挟むならそれこそ狩噛めるかもしれない霊以外の場所噛みだと思うなあ」
胡弓さん「噛めた方が真ならラッキー、も否定はしないけれど、個人的には介入要素が濃い方が好きかなあ」
胡弓さん「俺としては、50%(というか25%)にかけて外れたら何もなし、よりは、他の選択肢もある方がいいかなあ、と思ったり」
胡弓さん「狂アピって、別に発言投票じゃなくて、占い結果よ?」
胡弓さん「即スライドだと運しか絡まないけれど、一手別の手を挟むのは、狼狂占全員の行動が影響を与える、とも言える」
ゲームマスター「大丈夫そうなので管理終了しますね。
感想戦はご自由にー。」
攻城ババさん「狼だけに狂アピ通る線は薄いからそれはちょっと>胡弓」
胡弓さん「霊噛みの利点のひとつが狂アピ待ちが出来る、ってことよね>皇女ウババ」
攻城ババさん「噛み切りはまずできない、噛めた方が真だったってパターンに賭けるよりない」
ホワイトアウトさん「村建て同村感謝」
攻城ババさん「連GJ出たらどうする以前に、霊噛めたとした場合どうやって勝つ?って考えると」
胡弓さん「それにスライドしても噛み切れるかっていうと、かなり疑問符
吊ってくれるかっていうと、そうとうしんどい」
シアエガさん「GM同村ありがとう」
出汁巻きさん「7吊4人外 2w 占霊狩狐生存という情報確定してるとこまで揃ってるからこそ、柱しとけば今回みたいな展開の発生はわずかに減らせたね
くらいなんで

なんか不確定なところがあったり、吊り余裕なかったりでの柱は不要です
つまり4日目以降も吊り余裕とか役職情報の観点で不要」
シアエガさん「GMさんが俺をメッチャ励ましてくれてて草
ありがとうございますw」
いりごま先輩さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
フロストさん「村建て同村ありがとうございましたー」
胡弓さん「スライドはなー
連GJ食らう目が結構あるからなー」
ホワイトアウトさん「(私個人の主観としては柱COで退場すること自体が不本意なので必ず必要でなければ柱COはしたくない)」
シアエガさん「フロストさん指定は俺出来ない」
攻城ババさん「占い真狂で区別付いてないっていうならスライド噛みでそこ真に賭けた方がよっぽど良いのではないか」
出汁巻きさん「これでまた今後の村で、残り吊り数考えずに柱CO乱立しない事を祈るw」
シアエガさん「相方初日でゲロ吐きそうだったが叩かれなくて良かった
負けたからダメだけどそこだけ良かった」
出汁巻きさん「2回目以降は不要でしょ」
フロストさん「今更占いの占い先気付いて笑った」
シアエガさん「そこからの進行が複雑になりそうだけど
俺が村人の時に柱COするのはありかもしれない覚えておくわ ホワイトアウトさん」
胡弓さん「霊が生きてて、目に見えて柱がいい、って状況ならそうするけれど」
攻城ババさん「1回柱出した、その後はどうする?2回目以降も出す?」
胡弓さん「推理の本筋を「占い真狂」「残狼数不明」と定義すると、柱もあり
ではあるけれど、俺にすればそもそも柱ゲー自体が歪なんだよね」
出汁巻きさん「極限まで柱COは嫌うけどなぁ
今回の形の3昼柱1本は有りかなと引き出しにしまっておく」
ホワイトアウトさん「今回の場合は安定を取るならそれもあり、という結論に私は思えます
>シアエガさん」
いりごま先輩さん「そのうえで霊能が噛まれたら、ですね」
出汁巻きさん「3昼の柱は潜伏狼狩狐全部保護できるから レアケのためじゃないよ」
ホワイトアウトさん「本来は柱はむやみに出すものではないですからね…」
ゲームマスター「今回、村が取れるアクションはないですね……。
センサーで狐狼位置を見抜くしかないと思います。」
シアエガさん「●吊って狼減った確実で死体なしなら3日目に柱が良いよって感じ?」
胡弓さん「ただし、レアケースではない」
オールドさん「んじゃ村々あり」
出汁巻きさん「シアエガの葛藤すこ」
胡弓さん「俺もそう思う>工場馬場」
出汁巻きさん「まーーーーーーーー死体無しじゃなければ柱絶対不要論者だけど
今回ばかりは柱の有効性がありそうだな」
胡弓さん「狼の噛みはそこまで悪くもない」
攻城ババさん「今回のようなレアケ拾うために柱するのって歪だと思うよ」
ホワイトアウトさん「3昼でも4昼でも柱の理由があるのでどちらも間違いではないんですよね…」
シアエガさん「出汁巻きさん噛まれでlw決め打ちは怖かったし俺の指定で狼刺したなんて自惚れんなって気持ちもあった」
胡弓さん「占い真狂も見えてたわけだしね」
出汁巻きさん「例えば、真狂が出した●2つ両方吊れる余裕が出るから、霊噛み→狩狙い噛み→占い噛みでなんも間違ってないと思う」
ずんだ餅さん「GMさん同村さんありがとうございました」
オールドさん「そもそもLWにしなければ事故は起こらないから俺も3昼派」
出汁巻きさん「LW情報出されたら後々取れる択が減るからでは?」
胡弓さん「占いが両生存の間は、決め打ち日まで柱が安全ではあるっちゃある」
オールドさん「LWになってから柱建てようとすると狼で柱する理由が生まれるからそもそもLWにしないほうがいいかも」
ホワイトアウトさん「シアエガさんの指定先は良かったので今回は仕方ないと思います…
お狐さんが占いと指定回避して勝った村といったところですので…」
コーヒーゼリーさん「初手でやらかしたので、誤爆恐れてひたっすら〇した結果がこれでしたよ」
ゲームマスター「あと●吊りだと油断していた狩人がグレラン吊られる可能性もかなり高い。
グレー吊るなら共有の指定」
シアエガさん「柱進行は考えてなかったなあ」
出汁巻きさん「4朝で霊能死んでると、吊り余裕も減ってるから、柱はこれまた微妙に思える」
シアエガさん「一応教えてもらった通り指定する場面で指定はしたんだが結果出なかった・・・」
ホワイトアウトさん「あー霊能が噛まれてからの方がLW警戒という意味でも有効度が上がるのか」
攻城ババさん「占い真狂で囲えてない、それで狩狙わず霊噛みってほぼ勝ち捨ててる気がするんだけど」
出汁巻きさん「霊能噛まれるとよくわからんからなぁ
3朝、占霊狩生存確定、かなり真狂ぽいとなったら柱でもいいのかなぁと思った」
セレナさん「オールド吊らずに占ってキープできたら可能性あったな!今回は悪い方向に吊りが向いてしまった お疲れ様」
ホワイトアウトさん「それが一番安定択に見えますね>出汁巻きさん
今回の場合は死体無しも出ていたので尚更有効な場面だったようですね」
胡弓さん「霊が死んだら柱進行、でも良かったと言えば良かった」
おしぼりさん「村建てあざまる」
シアエガさん「オールドさんこの前の相方さんか」
オールドさん「本当に村にできることはない気がするが」
攻城ババさん「いりごまは単純に発言注視してなかった、狩人ならまずしないだろう見過ごしだから吊っていいかなって」
胡弓さん「3じゃなく4以降やね>出汁」
ずんだ餅さん「タケノコキープもありだったね!」
出汁巻きさん「初手●キープは無理でしょう
特攻2枚が同時ヒットまであるのに」
出汁巻きさん「3昼に村柱かな」
ゲームマスター「タケノコキープは自分はしないですね。
タケノコ○の可能性もそこそこあるので……。
(初手騙りに2●貰ったことある)」
胡弓さん「むしろ2日目がピークで臭いと思ったなあ>ほわいとあうと」
ズッキーニさん「こんな日もありますね
同村ありでした」
シアエガさん「●キープ難しそうで出来なかった」
ホワイトアウトさん「狼の残り数が分からないので柱というのも微妙には思うんですけど
このケースの場合は村柱のタイミングはどのあたりがいい塩梅なのでしょうか…」
いりごま先輩さん「●キープを長文で力説した僕はラヴクラフト賞をいただいてもいいと思うんですよ」
胡弓さん「この村で何か変えるとしたら、タケノコキープくらいでしょ」
ホワイトアウトさん「いりごま先輩さんは2日目の意見がピークで
そこから3日目以降は反比例するかのように発言がなくなったので人外筆頭で見てました」
ゲームマスター「この形は村側からアクション取れる方法がないので、仕方がないかと>共有」
コーヒーゼリーさん「そう?だいたいの人が偽と思っていたみたいだけど >ホワイトアウト」
シアエガさん「狐おめでとう」
29さん「村建てありー」
シアエガさん「俺どうすれば良かった?」
ゲームマスター「村はすっごい強かったんですけどね……。」
出汁巻きさん「普通に狩人噛んで占い噛んでで間に合ってるんじゃ」
セレナさん「フロスト狐なら多分きついなと思ってたら本当に狐でウケる」
エルドラドさん「GM村立てありがとう」
攻城ババさん「狼はどうやって勝つつもりだった?」
ずんだ餅さん「狼全員死んでしまったか〜。狐さんおめでとう」
胡弓さん「うなー」
シアエガさん「すみませんでした」
いりごま先輩さん「もう一日早く終わったら美しかった」
胡弓さん「うなわれず」
セレナさん「この形は お疲れ様です!!!!」
ホワイトアウトさん「その占い筋で狂人とは思わなかったですね…」
コーヒーゼリーさん「お疲れさまでした。初手誤爆してごめんなさい」
シアエガさん「おつかれさま」
エルドラドさん「おつかれ」
ゲームマスター「総評:真狂の狼黒ヒットからスタート。
狼が真噛みを試みるも、狩人がしっかり護衛成功。
共有の指定が二匹目の狼に刺さり、
狐がやや有利になった状況。
とはいえ、狩人が確定○になったことにより、
狼陣営にも勝機が生まれました。
村陣営は強かったですが、
狐が一歩上手といった印象を受けるゲームでした。」
胡弓さん「ぼくと共有のセンサーが良かったですね」
フロストさん「なんという棚ぼた勝利」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【フロストさん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
●ニャルラトホテプ賞(人外賞)【フロストさん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
狐勝利ですので、W受賞です。
吊られず、噛まれず、うなわれず、誘導されず!
狭まったグレーでの潜伏勝利はお見事です!
真の一番左にいたことも大きなポイントでした。」
エルドラドさん「ぐあっ」
攻城ババさん「お疲れ様でした」
ホワイトアウトさん「あっはい」
出汁巻きさん「まぁしゃーない」
ずんだ餅さん「お疲れ様でした」
29さん「わお」
フロストさん「えぇ・・・」
いりごま先輩さん「お疲れ様でしたー」
おしぼりさん「お疲れ様です」
オールドさん「おつかれ」
胡弓さん「ちんぽこぽん」
妖 狐」の勝利です!(20/06/21 22:15:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ズッキーニさん0 票投票先 → いりごま先輩さん
エルドラドさん0 票投票先 → いりごま先輩さん
セレナさん0 票投票先 → いりごま先輩さん
コーヒーゼリーさん0 票投票先 → いりごま先輩さん
29さん0 票投票先 → いりごま先輩さん
シアエガさん1 票投票先 → いりごま先輩さん
ずんだ餅さん0 票投票先 → いりごま先輩さん
攻城ババさん0 票投票先 → いりごま先輩さん
フロストさん0 票投票先 → いりごま先輩さん
いりごま先輩さん10 票投票先 → シアエガさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → いりごま先輩さん
出汁巻きさん「村がいい感じになったとこで狐勝利で草」
胡弓さん「◆シアエガさん 「対抗は?」
これはさすがにおらんだろぜ」
胡弓さん「真狂の怖い所よね
タケノコキープしてれば、と思わないじゃないが」
シアエガさん「対抗は?」
ホワイトアウトさん「ありがたいですね」
セレナさん「感謝します」
ずんだ餅さん「から私はこれだけ◎作れたら、対抗占いして真狐かどうか確かめるのもありだとは思う」
攻城ババさん「私が噛まれる可能性あったのに、もう」
セレナさん「助かる」
シアエガさん「マジか」
ズッキーニさん「でもコーヒーゼリー真に見せたい噛みに見える」
エルドラドさん狩人CO
死体なしはセレナ
フロストさん「無理して吊らなくて良いと思うけど、吊るならコーヒーゼリー>共有」
いりごま先輩さん「グレーは広いですし、両者●一つ出ているので>ホワイトアウト」
29さん「残ったほうも明日の時点では真結果を出している真狂だから特に問題ない>セレナ」
ホワイトアウトさん「これもう両占いさんの印象についてもお話した方がいいでしょうか…?」
ズッキーニさん「結果だけ見ればセレナ吊りだけどね」
エルドラドさん「あれこれ言っといた方がいいかな?」
攻城ババさん「相互占いは反対かな」
ずんだ餅さん「◎2と共有生きてるし、今のとこいい感じで詰めていけてる感じだけども」
シアエガさん明日占いを吊るか吊らないか
吊るならどっちか
そこを話して欲しい
ズッキーニさん「真狂濃厚だけど狐がぬぐいきれん」
おしぼりさん「狼に厳しい村でした」
セレナさん「対抗占う場合1死体がめっちゃ困るんだよね」
フロストさん「占い生きてりゃどうとでもなると思うし気にしなくて良いと思うよ>共」
ズッキーニさん「相互占いはありだなこれ」
ホワイトアウトさん「霊能者が噛まれて以降も一切●が出ていないのが不思議なんですよね」
攻城ババさん「でしょうね>いりごま」
ずんだ餅さん「まあいいや」
コーヒーゼリーさん「確実に狭まっているからがんばれ >共有」
ずんだ餅さん「いりごま先輩は初日のキープ論が悪くないかもと思ったから、特に有益な発言なさそうなフロストの方指定がいいかなとは思ってたけど」
29さん「たぶんこれ、そろそろ相互占いさせたほうがいい気がする
占い方が真狂よりは真狐寄りだわ」
攻城ババさん「さっきからそう言ってるでしょ!>ホワイトアウト」
ホワイトアウトさん「真狂だとしたらなぜここまで●が一切出ていないのかが疑問点となります」
いりごま先輩さん「攻城ババさんには音速でバレてましたが、私は狩人ではありません」
シアエガさん「CO無しばっかじゃねえか俺大丈夫なのか」
29さん「まあオレ視点だとセレナにも囲いいないけど」
胡弓さん「フロストは昨日の夜までちっとも見えてなかったな」
ゲームマスター「狐おめでとう!」
ホワイトアウトさん「両占い視点でお互いが狼という内訳の可能性の方が高くなりつつありませんか…?」
シアエガさん「明日占い吊りになるから考えないと」
セレナさん「早くずんだ餅占いてえよ・・・ホワイトアウトが邪魔だ・・・・」
いりごま先輩さん「ありません」
ズッキーニさん「狼狼-真とかないよねマジで」
ずんだ餅さん「ホワイトアウト、文章量が多い。白いか黒いか分からないけどあんまり指定する位置ではないかも」
いりごま先輩さん「29が狼ですか>ズッキーニ」
シアエガさん吊り指定いりごま先輩さん
29さん「コーヒーゼリーには囲いがいないことが暗に示されていて、セレナ視点での囲い候補はオレだけ」
攻城ババさん「もしコーヒーGJかつコーヒーゼリー真セレナ狂なら29狼
これ以外はセレナが噛まれるから」
ホワイトアウトさん「いりごま先輩さんの指定を推奨します…」
ホワイトアウトさん「いりごま先輩さんの指定を推奨します…」
ずんだ餅さん「コーヒーゼリーが完全に正しい結果を出していたことが判明」
攻城ババさん「昨日セレナ真ならコーヒー狼って言ったけど、コーヒー真でもほぼセレナ狼じゃない?」
ずんだ餅さん「コーヒーゼリーが完全に正しい結果を出していたことが判明」
ズッキーニさん「真狂の判断ついてるっぽくないか狼」
ホワイトアウトさん「両占いの囲いを作らない噛み筋ではありますが
占い真狼でLWという可能性も浮上してきました」
胡弓さん「いりごまに投票し続けたせいだろうか」
ずんだ餅さん「そして胡弓噛まれるのか」
エルドラドさん「占い候補ども仲がいいなあ。もう結婚しちまえよ。
そして二人目の確定〇が誕生」
ゲームマスター「胡弓さんお疲れ様でした。」
コーヒーゼリーさん「占い先が被るのわかっていたけど乗っかってみる」
ずんだ餅さん「攻城ババ、一番盤面見て考えてるような感じがするので村だと思ってたけど◎になった」
攻城ババさん「おはよう」
シアエガさん「おはよう」
ゲームマスター「仲良しかな?」
胡弓さん「きゅう」
ホワイトアウトさん「おはようございます…」
ずんだ餅さん「おはよう」
コーヒーゼリーさん占い真狼で身内切りとか狂気の沙汰だろ
◆攻城ババ「基本真狼で占いGJ、一発狩抜きの自信がないから霊噛みで信用勝負に変えたってパターンか」
セレナさん「賢い皆様ならお気づきだろうと思うがみぎに向かって占っているのである
特別占いたくなる場所ないし文句ないな!こいつも内訳俯瞰的なことしか言ってないしな!」
いりごま先輩さん「おはよう」
エルドラドさん「おはよう」
ズッキーニさん「おはよう」
フロストさん「おはようございます」
コーヒーゼリーさん「占いCO 攻城ババ○」
セレナさん「占いCO 攻城ババ○」
5日目の朝となりました。(20/06/21 22:09:11)
胡弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡弓さんを狙います。 >>> いりごま先輩 <<<
胡弓さんの独り言「あるいはセレナが狼で29囲い、とかあんのかねえ」
コーヒーゼリーさんの独り言「狂人に信頼とか無理無理」
胡弓さんの独り言「霊噛みは、もういっかい占い噛むにしても、霊から噛んでおきたいと思った、か?」
ホワイトアウトさんの独り言「攻城ババさんの位置で狼はなさそうなんですよね
狼だった場合は何かしらのグレーや占いへの意見を出したいタイミングでしょうし」
セレナさんの独り言「そろそろしにそう」
攻城ババさんの独り言「2日目夜が占い噛みGJだった前提で言うけど、
真狂なら占いスライド噛みすればいいじゃんって思うとこ」
胡弓さんの独り言「共有が生きてる限り安泰な位置になりつつある」
出汁巻きさん「フロスト最後になるやんけwwww」
胡弓さんの独り言「こーぶーなーつーりしー かーのーかーわー」
いりごま先輩さんの遠吠え「胡」
ゲームマスター「別に叩く要素ないでしょ!w>共有」
エルドラドさんの独り言「狩人を占うなよクソが」
ホワイトアウトさんの独り言「占いに狼が出ているなら尚更グレー噛みで様子見もありだと思うんですけどね
もしくは2日目夜の噛みでグレー狐を噛んで把握したから
霊能者を噛んで信用勝負に持ち込みにきたのか」
シアエガさんの会話「11-9-7-5-3
5吊りだが最大人外数4なので明日もグレー吊りでいいよな?」
おしぼりさん「LWかしらと思ったら」
いりごま先輩さんの遠吠え「弓」
ゲームマスター「占いはマジでそのスタイル貫いていくんかwwww」
胡弓さんの独り言「うーさーぎーおーいしー かーのーうてんめいー」
いりごま先輩さんの遠吠え「噛」
ホワイトアウトさんの独り言「セレナさんの占い筋の方が真目といったところですかね
29さんはあくまで囲い候補にすぎない、といったところですので」
シアエガさんの会話「暴言するタイプの人が少なくて助かる
GMさんの人徳かな」
いりごま先輩さんの遠吠え「み」
セレナさんの独り言「占いCO 攻城ババ○」
ゲームマスター「おしぼりさんお疲れ様です。」
セレナさんを護衛します。 >>> エルドラド <<<
シアエガさんの会話「ここまで俺を叩くコメントがない
上出来だ」
いりごま先輩さんの遠吠え「1」
いりごま先輩さんの遠吠え「3」
胡弓さんの独り言「フロストとふるさとって似てるよね」
シアエガさんの会話「よし」
いりごま先輩さんの遠吠え「0」
胡弓さんの独り言「死人の遺言がダブルでフロスト」
おしぼりさん「わらう」
攻城ババさんを占います。 >>> セレナ <<<
4日目の夜となりました。(20/06/21 22:04:40)
おしぼりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ズッキーニさん0 票投票先 → おしぼりさん
エルドラドさん0 票投票先 → おしぼりさん
セレナさん0 票投票先 → おしぼりさん
コーヒーゼリーさん0 票投票先 → おしぼりさん
胡弓さん0 票投票先 → いりごま先輩さん
29さん0 票投票先 → おしぼりさん
シアエガさん0 票投票先 → おしぼりさん
ずんだ餅さん0 票投票先 → おしぼりさん
攻城ババさん0 票投票先 → おしぼりさん
おしぼりさん11 票投票先 → フロストさん
フロストさん1 票投票先 → おしぼりさん
いりごま先輩さん1 票投票先 → おしぼりさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → おしぼりさん
ずんだ餅さん「まあどっちにしてもセレナ信じてけばいいかなって感じがする」
シアエガさん「頑張ってくださいとしか >セレナさん」
ホワイトアウトさん「ズッキーニさんは意見を落とすのはいいのですが
いちいち他とは違う視点でお話されているので判断に困るところです」
ずんだ餅さん「ちょっと引っかかってるのはタケノコがわざわざ狼COしたこと、これがちょっと身内切りもあるのかもって思わなくもない」
コーヒーゼリーさん「さすがに対抗狼はないかな」
29さん「ズッキーニが人外に見える、とだけ言っておく」
ホワイトアウトさん「過去に生きていますし内訳についてしかお話されていません
2日目最後の発言との差を感じてしまいます」
ずんだ餅さん「コーヒーゼリーは狼ではなくて狂人>狐かなあとは思ってるけど」
セレナさん「(占ってほしいという共有の指定があればします)」
ズッキーニさん「じゃあ真狂でしょ
吠えの少なさもあってたぶん連携取れてないよこれ」
ホワイトアウトさん「あといりごま先輩さんは指定候補に入れていいと思います」
攻城ババさん「コーヒーゼリー視点は狂狼どっちもなくはないか」
いりごま先輩さん「さすがにもう占いはいないでしょ
昨日時点で露出人外3だったし」
シアエガさん「共有初日は嘘じゃないだから困るんだ嘘だったらどれだけ良いか」
ずんだ餅さん「あと狼だと思ってるのは胡弓」
胡弓さん「分からんなら終わってから説明しちゃる>こひぜり」
ホワイトアウトさん「どうでしょう。仮に占いのどちらかでGJだと仮定すると狩人生存です
狩狐狙いでグレー噛み、といった可能性もありえなくはないと思いますよ
今回は霊能よりも占いを潰す方が狼側にとっても分がいいように感じますので…
>ズッキーニさん」
セレナさん「胡弓占えば信用とれるのは知ってるけど今回はしません」
ズッキーニさん「共有初日は嘘とかやめてよ」
攻城ババさん「セレナ視点昨日までコーヒーに囲いなし
セレナ視点コーヒー狼が濃いと」
ずんだ餅さん「おしぼりは吊りたいなと思ってた」
シアエガさん「おしぼりさんそのままでよろしく」
コーヒーゼリーさん「◆胡弓さん 「それより、他に占いいるなら今日出ろ」
なぜそうなった」
29さん「タケノコが身内切りされるようなところじゃないから真狂か真狐しかないと思うんだがなぁ…」
シアエガさん俺もそう思う >他に占いいるなら今日出ろ
ズッキーニさん「対抗の○を占っていくセレナのスタイルは真に近いものがある」
ずんだ餅さん「占い真偽についてなんだが、かなりセレナの方が真目だろうなと思っている」
出汁巻きさん「うーん、これだとどこが勝ってもおかしくないなw」
おしぼりさん「ないよ」
おしぼりさん「ないいお」
フロストさん「占いに狼がいるようには見えないけど」
シアエガさん吊り指定おしぼりさん
胡弓さんそれより、他に占いいるなら今日出ろ
ホワイトアウトさん「なので囲いを疑うのであれば29さんが無難…
というよりエルドラドさんがお弁当になってしまったので
自動的に囲い候補とされるといった方がいいでしょうか…」
ずんだ餅さん「セレナは対抗の○占ったんだね」
攻城ババさん「基本真狼で占いGJ、一発狩抜きの自信がないから霊噛みで信用勝負に変えたってパターンか」
セレナさん「このまままっすぐ進むか」
ズッキーニさん「>ホワイトアウト
自分が狼だったらここで霊能噛む理由みえない?」
ずんだ餅さん「両視点のグレーを今日も吊っていこう」
ずんだ餅さん「まあ占い真どっちか居るのは確定で占い噛まれないならいいことだ」
いりごま先輩さん「昨日は占いでGJだったって事でしょ」
コーヒーゼリーさん「まだ区別がついていなくて、とりあえず霊能行ったとかじゃね」
ホワイトアウトさん「◆胡弓 「ここで大事なのは、どっちの占いが囲いを狙っているか、なのだ」

この発言を見て〇候補についても考えてみたのですが…
エルドラドさんが一貫して発言しないスタイルに反して
29さんは無難目な発言が多い位置といったところでしょうか…
個人的にはエルドラドさんが役職持ち、といったようには見えません…」
エルドラドさん「そして確定〇になった俺は明日噛まれるであろう。おやすみ。」
29さん「どうにもならないですねぇ」
胡弓さん「●吊れた、とかもあるだろうけど」
攻城ババさん「真狂で霊噛みは薄い気がします
もしあった場合3日目で狼囲えてたパターン」
フロストさん「狼吊れたというのならなおのこと霊能噛みは悪手だと思うけどね」
ゲームマスター「出汁さんお疲れ様でした。」
シアエガさん「どうすんだよおい」
おしぼりさん「それか昨日囲われたのでは?」
エルドラドさん「霊を噛んでる余裕あるのかねえ」
胡弓さん「連GJ怖かっただけだろね>ふろすと」
シアエガさん「出汁巻きさんが死んだ!?!??」
ホワイトアウトさん「まあ? >ズッキーニ」
ずんだ餅さん「霊能噛みかぁ」
フロストさん「ここで霊噛みはよくわからない」
コーヒーゼリーさん発言稼ぎがなんか目についた。
◆胡弓 「3日目になっても主役になってるタケノコに嫉妬しそう」
なんか余裕ありそうなところとか
セレナさん「どういう内訳でも対抗白占いが一番丸い
オールド吊ってくれたからありがたく占わせてもらうわ」
おしぼりさん「LWでは?」
ズッキーニさん「まあ霊能噛まれますよね」
いりごま先輩さん「おはよう」
エルドラドさん「おはよう」
ずんだ餅さん「おはよう」
ホワイトアウトさん「おはようございます…」
攻城ババさん「おはよう」
コーヒーゼリーさん「占いCO 胡弓○」
胡弓さん「おはようめいしゅ」
セレナさん「占いCO エルドラド○」
フロストさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/06/21 21:59:04)
出汁巻きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出汁巻きさんを狙います。 >>> いりごま先輩 <<<
おしぼりさんの独り言「こまる:フロスト」
胡弓さんの独り言「吊らない 何も 捨ててしまおう
君を探し彷徨うMy Soul」
ホワイトアウトさんの独り言「いりごま先輩が2日目の話題を引っ張るなら指定すべきでしょうね」
おしぼりさんの独り言「しばき:ずんだ餅 攻城ババ」
ホワイトアウトさんの独り言「囲い位置には見えないけれども色を確認したいところです」
フロストさんの念話「コオォーーン・・・」
ゲームマスター「むちゃくちゃ向いているから自信持て>共有」
いりごま先輩さんの遠吠え「特に5月中は最終日までまともな勝負になった村がほとんどなかった気がする」
フロストさんの念話「狩人日記もういらないか。どのみち狼が狩人噛めないと勝ち目ないわけだし」
ホワイトアウトさんの独り言「エルドラドさん一貫して発言が少ないのが不気味ですね」
胡弓さんの独り言「2択でGJくらっただけ、って感じだよなー」
いりごま先輩さんの遠吠え「最近、一方的な展開多くないですか?」
シアエガさんの会話「俺人狼向いてねえのかなあ・・・」
シアエガさんの会話「しかしグレラン連発より指定進行の方が村利なのでやらない訳にも行かない」
フロストさんの念話「コオォーーン・・・」
ホワイトアウトさんの独り言「胡弓さんの発言強さを感じちゃいますね注視しましょうか」
出汁巻きさんの独り言「これはなんか霊能噛み入るかな?」
ゲームマスター「セレナさんの占い方針だと、一生狐占えないんだがwwww」
いりごま先輩さんの遠吠え「では霊能噛みますね」
オールドさん「何かの間違いでセレナ連噛みが通ったりしないと無理だろう」
いりごま先輩さんの遠吠え「そうですか」
シアエガさんの会話「そもそも共有になっただけの下手くその俺が吊り先決めるってのが罪悪感しか無い」
出汁巻きさんの独り言「◆オールド 「◆割れたタケノコさん 「狼です」」
これ食いつくやつ狼なんだよなマジで (村も食いついてるだろうけど)」
胡弓さんの独り言「狙ってるのはゼリーっぽいけど」
セレナさんを護衛します。 >>> エルドラド <<<
いりごま先輩さんの遠吠え「いやぁね」
ゲームマスター「オールドさん、お疲れ様でした。」
出汁巻きさんの独り言「草」
セレナさんの独り言「占いCO エルドラド○」
おしぼりさんの独り言「今日で囲えてたりしませんかね」
オールドさん「おつかれ」
いりごま先輩さんの遠吠え「うん」
エルドラドさんを占います。 >>> セレナ <<<
3日目の夜となりました。(20/06/21 21:54:33)
オールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ズッキーニさん0 票投票先 → オールドさん
エルドラドさん0 票投票先 → オールドさん
セレナさん0 票投票先 → オールドさん
出汁巻きさん0 票投票先 → オールドさん
オールドさん13 票投票先 → フロストさん
コーヒーゼリーさん0 票投票先 → オールドさん
胡弓さん0 票投票先 → いりごま先輩さん
29さん0 票投票先 → オールドさん
シアエガさん0 票投票先 → オールドさん
ずんだ餅さん0 票投票先 → オールドさん
攻城ババさん0 票投票先 → オールドさん
おしぼりさん0 票投票先 → オールドさん
フロストさん1 票投票先 → オールドさん
いりごま先輩さん1 票投票先 → オールドさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → オールドさん
ずんだ餅さん「オールド吊り把握」
29さん「ベグリまであるからなぁ今回は」
ずんだ餅さん「面白い視点だなぁ〜って思ったから、あんまり吊りたくないなあって」
ズッキーニさん「>ホワイトアウト
たしかに出たほうがよさそうと思うんだけど最近村の信用勝負で負けがおおくて
片方だけが●の時まで潜ってても良いかと思っている」
シアエガさん「んじゃ明日は任せるね出汁巻きさん」
ホワイトアウトさん「情報を落とさない位置は早めに落とすに限りますね」
オールドさん「セレナは次どこ占うんだ」
胡弓さん「ここで大事なのは、どっちの占いが囲いを狙っているか、なのだ」
シアエガさん「そんじゃオールドさん吊り
ごめん」
セレナさん「死ぬまでこの調子で貫くぞ」
出汁巻きさん「してもいいけど>シアエガ
ただ適当に指定するだけ」
攻城ババさん「そんなに良いかね、COないのなら良かったってことだろうけども」
ゲームマスター「指定えっぐい〜」
ホワイトアウトさん「というよりも、議論中盤になってこの発言の必要性に疑問を感じております」
ずんだ餅さん「逆に、いいなと思ったのは攻城ババのこいつヤバイなと思ったら身内切りするけどタケノコはそんな感じに見えないって発言」
29さん「素村狙いかな?割と良い指定」
シアエガさん「出汁巻きさん共有の上位互換だし明日から進行しない?」
出汁巻きさん「タケノコも出汁巻き食べてほしかったみたいだけどね」
おしぼりさん「いいところですね」
ホワイトアウトさん「ズッキーニさんの言っていることがあまりよく分かりません
欠け無しが見えている状態なのに霊能が出ないメリットはあるのでしょうか…」
セレナさん「助かる」
胡弓さん「何もかも出汁巻きのせいだ!」
オールドさん「無」
攻城ババさん「いりごま狩なさそうだからそこでいいや」
いりごま先輩さん「やっぱりキープでよかったんだね」
シアエガさん吊り指定 オールドさん
胡弓さん「3日目になっても主役になってるタケノコに嫉妬しそう」
ずんだ餅さん「まだ序盤で特に誰が吊りたいとかあんまり考えてなかった」
いりごま先輩さん「そんなの混じってたのか。全く気付かなかった」
オールドさん「右占いの奴隷かよ」
29さん「なんか重いな」
ズッキーニさん「霊能つながったのはいいけど真偽判別できないから今日出てきたのがいいのかはわからんなあ
村やや有利の2-1信用勝負って感じかな」
胡弓さん「ずんだはひとまずいいや」
出汁巻きさん「食いつくやつ多くて草
どっちか狼やぞ」
セレナさん「次オールド占わないといけないんだけどオールド別に占いたくないから吊りてえな」
29さん「>◆割れたタケノコ 「狼です」」
ずんだ餅さん「まあ狼がどっち真か分からずに噛んでそうだから、GJが狂人で出たとかもありえるね」
ホワイトアウトさん「グレランでも指定でもどちらでも問題ないかと思われます
そして死体無しが出たということは狩狐の両社ともに確定生存ですね…」
攻城ババさん「◆割れたタケノコさん

「狼です」
>いりごま」
シアエガさん「◆割れたタケノコさん 「狼です」
これでしょ?」
オールドさん「◆割れたタケノコさん 「狼です」」
コーヒーゼリーさん「昨日してた >いりごま」
おしぼりさん「いりごま先輩は未来に生きてる感じがします」
胡弓さん「ずんだといりごまとホワイトから吊ったらいいのだ」
いりごま先輩さん「◆出汁巻きさん 「なんで狼COしたんやろね」
狼COって何の事?」
フロストさん「適当に指定飛ばせば良いよ」
ずんだ餅さん「それじゃあグレーから吊りだね今日は」
攻城ババさん「占いGJ以外なさそうな気が」
割れたタケノコさん「夜に対する天誅ってことで」
ホワイトアウトさん「いい死体無しか、はたまたグレーの狐を噛んだかは狼のみぞ知るといったところでしょうか…」
オールドさん「死体がなければ霊も真確ですね」
シアエガさん「出汁巻きさん指定する?」
29さん「GJでたら柱しようと思ってたけど、○もらったか…」
胡弓さん「いいっちゃいいんだけど、吊り増えた以上のメリットがないの悲しい」
ずんだ餅さん「これで霊能も真確定して乗っ取りの懸念もなくなった」
コーヒーゼリーさん「うわ、占い先候補かぶってた。やばい」
ゲームマスター「おお、いい護衛成功だ。」
出汁巻きさん「なんで狼COしたんやろね」
攻城ババさん「おはよう」
エルドラドさん「これはいい死体なし」
ずんだ餅さん「死体無しいいねえ」
セレナさん「全体的に発言が村人としてよろしくなくかつ狩人でもなさそうなので占った
黒進行でぶっちゃけてしまう意味はない」
ズッキーニさん「これはGJ濃厚?」
コーヒーゼリーさん発言稼ぎっぽい多弁よりは、なんか潜ってそうな発言数狙い
4発言のエルドラドと29の二択だった
フロストさん「いいね」
ずんだ餅さん「おはよう」
オールドさん「おはよう」
いりごま先輩さん「おはよう」
エルドラドさん「おはよう」
おしぼりさん「やるやん」
シアエガさん「やったー!」
フロストさん「おはようございます」
ホワイトアウトさん「先に謝罪します、昨日の投票はうっかり間違えてしまったものです…」
セレナさん「占いCO 29○」
胡弓さん「おはようめいしゅ」
コーヒーゼリーさん「占いCO エルドラド○」
出汁巻きさん「霊能CO 割れたタケノコ●」
3日目の朝となりました。(20/06/21 21:48:57)
セレナさんを狙います。 >>> オールド <<<
胡弓さんの独り言「この辺は吊りたいね」
ゲームマスター「初手●は運ゲーみたいなところはありますしおすし。」
胡弓さんの独り言「ホワイトずんだいりごま」
ホワイトアウトさんの独り言「朝一で謝罪します」
ホワイトアウトさんの独り言「先に謝罪します、昨日の投票はうっかり間違えてしまったものです…」
胡弓さんの独り言「真狐や狂狐は知らない子」
ホワイトアウトさんの独り言「吠えメタを使いましたが割と当たっている自信はあります…」
フロストさんの念話「狩人日記だけ書きつつ潜伏するしかないかー」
割れたタケノコさん「杉のこなら許されましたか?くらいしか言うことありません。すみません」
いりごま先輩さんの遠吠え「それね」
オールドさんの遠吠え「噛めることを祈っておこう」
オールドさんの遠吠え「セレナが黄緑アイコン野郎ならだいたい真っぽいが」
胡弓さんの独り言「でもまあ、身内切りならCCO入るだろうし、真狂かな」
エルドラドさんの独り言「とりあえず一匹減ったのは間違いなさそうな遠吠え」
コーヒーゼリーさんの独り言「呪殺は対応できないので、破綻するつもりで行きますん」
シアエガさんの会話「難しくならないと良いなあ呪殺で超遅れるとか」
割れたタケノコさん「いえ疲れてはいません…」
おしぼりさんの独り言「いりごま先輩は未来に生きてる」
セレナさんの独り言「占いCO 29○」
ゲームマスター「キノコじゃないから仕方ないですね……。」
フロストさんの念話「占い追加したところで感はあるなぁ」
胡弓さんの独り言「真狂か真狼以外はレア」
ホワイトアウトさんの独り言「共有欠けで初手●吊りであれば
真占い、狐、狩人が確定生存の状態で明日の占い結果が分かります…」
おしぼりさんの独り言「しばき:29 いりごま先輩 エルドラド」
オールドさんの遠吠え「んじゃセレナだな」
割れたタケノコさん「2日目にしか活躍できないタケノコってどうなの…w」
コーヒーゼリーさんの独り言「なんかごめんよご主人様。でも、キノコ派なんで」
オールドさんの遠吠え「運ゲーでしかないのは確かだけど」
エルドラドさんの独り言「本当は護衛したくねえんだけどなあ」
ホワイトアウトさんの独り言「ただ、このパターンであれば●即吊りで何も問題はないかと思います」
シアエガさんの会話「タケノコさんキープ進行はありっぽいが俺にそんな難しいことは出来ない」
いりごま先輩さんの遠吠え「隣を占ってた方」
セレナさんを護衛します。 >>> エルドラド <<<
フロストさんの念話「メタありきだとセレナさん真かな」
胡弓さんの独り言「タケノコが狼なのはみんな予想してるが、それでも言わない方がいい」
ゲームマスター「タケノコさん、お疲れ様でした。」
オールドさんの遠吠え「どっち真だと思う?」
ホワイトアウトさんの独り言「すみません、投票をうっかり間違えてしまいました…」
出汁巻きさんの独り言「なんで狼COしたんやろ」
いりごま先輩さんの遠吠え「しかし」
29さんを占います。 >>> セレナ <<<
ゲームマスター「◆いりごま先輩さん 「共有じゃないなら●はキープしたいかな
さすがに人外の特効が複数出て、その相手が同じ
そんなパターンは生きている間にお目にかかれる確率じゃないと思う』
>わしはある」
2日目の夜となりました。(20/06/21 21:44:26)
割れたタケノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ズッキーニさん0 票投票先 → 割れたタケノコさん
エルドラドさん0 票投票先 → 割れたタケノコさん
セレナさん0 票投票先 → 割れたタケノコさん
出汁巻きさん1 票投票先 → 割れたタケノコさん
オールドさん0 票投票先 → 割れたタケノコさん
割れたタケノコさん13 票投票先 → 出汁巻きさん
コーヒーゼリーさん0 票投票先 → 割れたタケノコさん
胡弓さん0 票投票先 → 割れたタケノコさん
29さん0 票投票先 → 割れたタケノコさん
シアエガさん0 票投票先 → 割れたタケノコさん
ずんだ餅さん0 票投票先 → 割れたタケノコさん
攻城ババさん1 票投票先 → 割れたタケノコさん
おしぼりさん0 票投票先 → 割れたタケノコさん
フロストさん0 票投票先 → 割れたタケノコさん
いりごま先輩さん1 票投票先 → 攻城ババさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → いりごま先輩さん
ズッキーニさん「明日も両占い○なら霊能COしなくていいかもね」
ずんだ餅さん「でも残り時間がもうないから今更そんなこと言っても意味無いけども」
出汁巻きさん「タケノコは発言見てもコミュ取れそうな雰囲気ある>攻城」
割れたタケノコさん「狼です」
シアエガさん「共有に頼らず村の力で勝って欲しい
よろしく」
いりごま先輩さん「共有じゃないなら●はキープしたいかな
さすがに人外の特効が複数出て、その相手が同じ
そんなパターンは生きている間にお目にかかれる確率じゃないと思う
そしてそれ以外ならセレナとコーヒーゼリーが両方とも狼ってのがありうるけど
やっぱりこれも最初に吊らなくったっていい」
割れたタケノコさん「ちなみに」
ずんだ餅さん「てかさ、共有初日でどっちか真なら、タケノコはもうキープ狼にしてグレランしちゃうって作戦思いついた」
割れたタケノコさん「キノコがいないからタケノコが捕まる、タケノコがいない別村ではキノコが絶望してるとおもう」
シアエガさん「ありがとう●進行でうっかりしてた >ズッキーニさん」
セレナさん「占い先はもう最初から決まってるけどこれ占い理由作るのがめんどくさいな」
ずんだ餅さん「そうなると騙りの方は、狼の身内切りってよりは、狂人か狐の特攻が狼ヒットの方がありそうかしら」
攻城ババさん「ごく稀にこいつヤバいなと思った相方狼を身内切りに使うとかあるけどたけのこはそんな感じしないのよね」
割れたタケノコさん「この際タケノコCOくらいは許されるよね」
ズッキーニさん「猫又さん蘇生お願いします」
胡弓さん「反魂香かってこいよぉ」
29さん「狩人のセンスが試される」
ホワイトアウトさん「ではタケノコさんは確定で狼ということでいいでしょうね…」
ズッキーニさん「共有初日か
一応乗っ取り防止のために最初は生存って言ってから撤回初日にするといいよ」
エルドラドさん「生き返ったらゾンビになって村人を襲うんじゃないか>胡弓」
ずんだ餅さん「ならセレナかコーヒーゼリーのどっちかに真はいるからタケノコ●は事実、ってことで良さそうだね」
オールドさん「まあ霊は出さなくてもいいか 候補が一人増えるだけだ」
割れたタケノコさん「よーし絶対役職透かさないでねー」
29さん「ぶっちゃけてしまうと、最近身内切りなんてとんと見ないので、
セレナとコーヒーゼリーの内訳は真狂か真狐のどっちか」
シアエガさん蘇生コマンドねぇーよ!
ずんだ餅さん「キノコなんていたっけって探してしまった」
出汁巻きさん「少なくとも絶望内訳は回避できそうでいいすね」
ホワイトアウトさん「吠え数があまり多くなかったことについてですが
わたしとしては…今のところは身内切りしたようには見えません…」
攻城ババさん「1日と生きてられなかったなんてかわいそう」
割れたタケノコさん「キノコ派ばかりの村だからさすがに浮いてしまったかな」
胡弓さん生き返らせろ>シアエガ
ずんだ餅さん「共有初日かぁ」
胡弓さん「明日はバランスでキノコ吊りましょう」
シアエガさん相方がもう死んだ
割れたタケノコさん「歌でも歌いますか」
ずんだ餅さん「明日霊能でて霊結果白だったら面白いな」
29さん「ナウシカにでてきそうな造形」
攻城ババさん「ちぇっ」
ズッキーニさん「真狂の狂特攻が当たってしまったパターンかな」
フロストさん「おやすみで良さそうね」
胡弓さん「そーれたーけっのこ!たーけっのこ!」
エルドラドさん「やっぱりキノコが正義だな。タケノコなんていらんかったんや」
ずんだ餅さん「シアエガ全然朝一じゃなぁい」
シアエガさん「タケノコさん吊りましょうねー」
ホワイトアウトさん「ここでタケノコさんが共有COするまでを予想してみます…」
割れたタケノコさんCOなし
割れたタケノコさん「うっひょーい大人気」
ずんだ餅さん「じゃ今日はタケノコ吊りかな」
出汁巻きさんブラックタケノコの煮つけかな
オールドさん「やはりタケノコ派は悪」
エルドラドさん「タケノコの人気に草」
いりごま先輩さん「ダブル共有特攻かな」
29さん「タケノコの根本って、めっちゃくちゃグロいよね」
ズッキーニさん「霊能隠れてね」
おしぼりさん「おやすみ」
攻城ババさん「タケノコの共有COに期待」
シアエガさん「朝一番共有CO!」
ホワイトアウトさん「タケノコさん…真っ黒ですね」
おしぼりさん「おはよう」
胡弓さん「ぼくは割れたタケノコのこと信じてる」
ゲームマスター「がんばって共有」
エルドラドさん「おはよう」
ズッキーニさん「これは真っ黒」
コーヒーゼリーさんたけのこは敵
ずんだ餅さん「タケノコ2●で草」
セレナさん「みぎ」
フロストさん「草」
割れたタケノコさん「キノコのためにタケノコがあり、タケノコのためにキノコがある

にも関わらずキノコのいなあ村でひっそりと暮らしているよ

余談:杉のコ?なにそれしばくぞ」
オールドさん「おはよう」
いりごま先輩さん「おはよう」
ズッキーニさん「おはよう」
出汁巻きさん「おはよう」
ホワイトアウトさん「おはようございます、今日は冷え込む日でしたね…」
攻城ババさん「おはよう」
シアエガさん「おはよう」
セレナさん「占いCO 割れたタケノコ●」
コーヒーゼリーさん「占いCO 割れたタケノコ●」
ずんだ餅さん「おはよう」
胡弓さん「おはようめいしゅ」
フロストさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/06/21 21:37:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オールド <<<
ホワイトアウトさんの独り言「長いな」
シアエガさんの会話「霊能がまともな人だと良いなあ・・・」
攻城ババさんの独り言「吠えが少ない」
シアエガさんの会話「人狼を冒涜する共有者になってします嫌だ死にたい」
シアエガさんの会話「人狼における根源的恐怖だよ」
胡弓さんの独り言「左からちんちん
右からちんちん」
シアエガさんの会話「共有2回目か3回目だけど慣れない皆どうやってこの恐怖と戦ってるんだ」
ゲームマスター「草生える展開きそうwww」
ずんだ餅さんの独り言「あんまり多弁になるのは肌に合わないけど、今回はいっぱい喋るスタイルでやってみるかな」
胡弓さんの独り言「ちんちん」
ゲームマスター「もうログ壊す系の荒らしはもう来ないと思っていたんだが、油断してました。
前日の数字案山子さん、本当に感謝です。」
出汁巻きさんの独り言「絶対なんも賞取られへん それが霊能やんけ!」
オールドさんの遠吠え「あと初日呪殺の対応もしない」
エルドラドさんの独り言「グレランで吊られる予感しかしない」
攻城ババさんの独り言「当たってるだろうか」
シアエガさんの会話「緊張でゲロ吐きそうなんだが」
コーヒーゼリーさんの独り言「これで共有特攻とか狼誤爆だったら笑える」
セレナさんの独り言「占いCO 割れたタケノコ●」
29さんの独り言「冗談です」
セレナさんの独り言「今日はね右から順番に占っていくという占いをしようと思います
明日は29占いです」
オールドさんの遠吠え「信用はしないからそのつもりでよろしく」
シアエガさんの会話「マジですんません・・・」
割れたタケノコさんの遠吠え「噛みは1:30操作」
ゲームマスター「やっぱり」
シアエガさんの会話「もう終わったこの村」
ずんだ餅さんの独り言「最近狼で負け続けてるから、狼ひいて勝ちたかった〜」
29さんの独り言「お待ちしております(圧」
シアエガさんの会話「相方初日じゃん・・・」
攻城ババさんの独り言「胡弓 いりごま先輩 出汁巻き
人外1以上いる」
割れたタケノコさんの遠吠え「オールドさん騙り任せた」
ゲームマスター「初日の配役と初日の展開がもう読めた。」
コーヒーゼリーさんの独り言「占いCO 割れたタケノコ●」
胡弓さんの独り言「GMは兜合わせが大好き」
ホワイトアウトさんの独り言「灼熱くんおる」
フロストさんの念話「雨湖さん村建て感謝です」
いりごま先輩さんの遠吠え「潜ります」
オールドさんの遠吠え「よろしく」
割れたタケノコさんを占います。 >>> セレナ <<<
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!」
割れたタケノコさんの遠吠え「よろしく」
コーヒーゼリーさんの独り言「GM村建てありがとう。喧嘩は買う」
フロストさんの念話「またか」
シアエガさんの会話「よろしく」
フロストさんの念話「きちゅねー」
コーヒーゼリーさんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/21 21:33:18)
ホワイトアウトさん「よろしくお願いします」
ずんだ餅さん「よろしく」
コーヒーゼリーさん「よろしくお願いします」
割れたタケノコさん「毒キノコはお帰りください」
いりごま先輩さん「よろしく」
エルドラドさん「よろしく」
フロストさん「よろしくお願いします」
炒り胡麻先輩さんがいりごま先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました。数十秒後に開始します。
ゲームマスター「31で更新確認とります。」
胡弓さん「16はもうBBAですね」
ゲームマスター「生きてた。」
ゲームマスター「kari待ち。まだ黒い。」
kariさんがセレナに名前を変更しました。
ズッキーニさん「いちおう私は16歳ですが若いに入るかはその人次第」
シアエガさん「わかめては宇宙的美少女が集う鯖と聞いていたのに」
ゲームマスター「どっかにあった気はする。」
シアエガさん「それっぽいアイコンがないなあ」
kariさんがずんだ餅に名前を変更しました。
コーヒーゼリーさん「つ リカちゃん人形」
ゲームマスター「えるしってるか?わかめてにはおっさんしかいない。」
kariさんが炒り胡麻先輩に名前を変更しました。
シアエガさん「触手で狼倒すので生贄の若い女ください」
kariさんが29に名前を変更しました。
kariさんがオールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃っているので、名前を変更されたらもう更新確認を取ろうと思いますが」
kariさんが攻城ババに名前を変更しました。
いりごま先輩さん「キノコ生えた息子さん2行ですね
過去ログと比較するとログ直しにもう2文字必要だったようです」
シアエガさん「あざっす」
kariさんがシアエガに名前を変更しました。
kariさんがエルドラドに名前を変更しました。
ゲームマスター「シアエガ>わっふる」
キノコ生えた息子さんが割れたタケノコに名前を変更しました。
kariさんが出汁巻きに名前を変更しました。
kariさんがフロストに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は一名。」
シアエガさんわっふるお願いします GMさん
kariさんがホワイトアウトに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新が揃っているようでしたら、30分より更新確認を取りますので、
準備ができている方は随時更新でお願いいたします。」
kariさんがキノコ生えた息子に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の21時以降の更新を確認いたしました。
赤がいますので、30分までお待ちくださいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ホワイトアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 21:21:49)
ゲームマスター「一名を除いて、他の方々は21時以降の更新があります。」
1234567890123456789さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ、すいませんが、数字さん蹴らせて頂きます。
本当にありがとうございました。」
kariさんがおしぼりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがコーヒーゼリーに名前を変更しました。
いりごま先輩さん「こんばんは」
kariさんがズッキーニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 21:17:07)
ゲームマスター「ありがとう>数字さん」
ゲームマスター「トイレ行ってる間に荒らしが来た、すまぬ。」
1234567890123456789さん「参加する方楽しんでってね!」
ゲームマスター「三名様、いらっしゃい。」
おしぼりさん「神か?」
1234567890123456789さん「これで大丈夫かな?というわけで大丈夫だったら蹴ってええよ、案山子って事で」
フロストさん「こんばんは」
コーヒーゼリーさん「ログ破壊久しぶりに見た」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 21:13:36)
1234567890123456789さん「テステス」
おしぼりさん「こんばんは」
kariさんが1234567890123456789に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 21:13:02)
1234567890123456789さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 21:12:35)
kariさん「qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 21:12:11)
ゲームマスター「一名様いらっしゃいませ。」
攻城ババさん「こんばんは」
ゲームマスター「二名様、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 21:09:26)
ずんだ餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 21:05:34)
シアエガさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 21:05:17)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
29さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 21:02:32)
ゲームマスター次回:21時半更新確認
ズッキーニさん「胡」
ゲームマスター「胡」
kariさんが胡弓に名前を変更しました。
胡弓さん「胡」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
胡弓さん「スラマッパギ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 20:46:38)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
コーヒーゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 20:42:49)
ゲームマスター「二名様、いらっしゃい。」
割れたタケノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 20:22:27)
オールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 20:08:54)
ゲームマスター「GM離席します。21時までには戻ってきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
出汁巻きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 19:12:14)
ゲームマスター■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
ゲームマスター「カフェイン取らないと手が震える。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 17:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルドラドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 16:18:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズッキーニさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/21 16:12:33)
ゲームマスター21時に更新確認します。GMは目を離している時間が多いです。
ゲームマスター「964 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/06/21(日) 15:49:28 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [5↑] SAN値が減る普通村 〜 154230番地」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『戦績のあるトリップで来てね。普通村以外でも、猫村・RP村・少人数村・モバマス村もカウントします』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』
戻る