過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
役なし
◆BI7ythEsyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
もう16人で
◆.jAAAAAAAA
[狩 人]
(生存中)
 
 
はめふら
◆yX3QEzucwA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くだらねぇ汁
豊穣女神 ◆Hathor/x/.
[占い師]
(死 亡)
 
 
みかわしの服
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
ななつ
◆ylsOjAs8Pw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジーシュー
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
フローライト
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハリネズミ
◆zfE94hZDLQ
[共有者]
(生存中)
 
 
坂田ティン時
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(生存中)
 
 
魅力パワー
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メラミン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東京横浜巨人軍
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オイラの定理
◆SM7CkwgQzg
[狂 人]
(生存中)
 
 
IZANA
◆Sunny/hR.g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラピス・R
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 154219番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もう16人でさん「お疲れ様」
坂田ティン時さん「じゃおつちんぽ」
魅力パワーさん「村建てあざまる」
坂田ティン時さん「あと狩人は、奇数でGJ狙いにいかんでよか
大事なところを守りんさいよ」
魅力パワーさん「2−1とか潜伏流行りのこのご時世どうせ真潜っとるんやろ?
っておもってたけど狂人潜伏狐騙りまでは読めなんだ」
オイラの定理さん「むらむらあり」
ラピス・Rさん「それじゃあGM村建てありがとう」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
ハリネズミさん「まあいいわおつ」
東京横浜巨人軍さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ハリネズミさん「今回はどうでもよかったけど、まじで占い護衛してほしいんだけど」
みかわしの服さん「GM同村どうもでしたー」
フローライトさん「村建て同村ありがとうございました」
IZANAさん「村たて・同むら感謝。」
オイラの定理さん「一応それもみて翌日の護衛先も書いてました>ジーシュー」
フローライトさん「コオォーーン・・・」
坂田ティン時さん「ので、オイラ→魅力がよか
つっても、9割フローライト狐で見てたから、いいっちゃいいんだけど」
ジーシューさん「狂人が実は狩人で狂人を噛ませに行ってたら凄いと思った」
みかわしの服さん「何も分からずいつの間にか終わっていく・・・」
くだらねぇ汁さん「適当やってた
くだらねぇ汁だ」
ゲームマスター「3日目夜にくだらねぇ護衛が難しいとみて噛んだ方が良かったんじゃないかって」
くだらねぇ汁さん「今回忙しかったからね」
坂田ティン時さん「狂人が狂人とは限らないので」
オイラの定理さん「内訳固定されても潜伏狼が生き残らないと勝てない形です」
ラピス・Rさん「オイラが巨人COしたことで内訳が固定されたからね」
ハリネズミさん「狼COしても勝てるんやで」
IZANAさん「お疲れ様でした。」
オイラの定理さん「東京横浜捕まる前に自分が死んだ方が100倍マシだった」
魅力パワーさん「ログ見返してあと一歩で村負けとるやんって驚愕するんやろな...」
ラピス・Rさん「もう投票終わるなってタイミングで、あらこれ魅力吊って終わりじゃないのって考えたらそうなったわ」
ハリネズミさん「俺共有で生存負けないから」
はめふらさん「GM村立てありがとう」
みかわしの服さん「内訳整理してたら終わってました・・・」
ハリネズミさん「お疲れ様」
くだらねぇ汁さん「なんか色々おかしいってば」
はめふらさん「おつ」
もう16人でさん「俺狩人で負けたことないから」
みかわしの服さん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラピス・Rさん「お疲れ様」
坂田ティン時さん「おちんちんびろーんさまでしたけど、吊り順おかしい」
オイラの定理さん「うーんこれは無理だ」
魅力パワーさん「ごべんみ゛ん゛な゛!!」
ジーシューさん「お疲れさまでした」
フローライトさん「お疲れ様でした」
IZANAさん「!www\ウェイ/wwwwワォンワォンwwワオアwワワワワーイ」
役なしさん「激動の内乱でしたね。村人の皆様お疲れ様でした」
東京横浜巨人軍さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(20/06/19 23:51:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
坂田ティン時さん0 票投票先 → オイラの定理さん
ジーシューさん0 票投票先 → 魅力パワーさん
もう16人でさん2 票投票先 → 魅力パワーさん
魅力パワーさん4 票投票先 → もう16人でさん
ハリネズミさん0 票投票先 → オイラの定理さん
ラピス・Rさん0 票投票先 → 魅力パワーさん
みかわしの服さん0 票投票先 → オイラの定理さん
はめふらさん0 票投票先 → 魅力パワーさん
オイラの定理さん3 票投票先 → もう16人でさん
IZANAさん「フン!wwタrrrrrウゥン!wwウン!wwwwドッキャンwwwバrrrrrション」
ジーシューさん「これは凄いな」
みかわしの服さん「16人さんがはめふらさん、オイラさんがハリネズミさんで」
ハリネズミさん魅惑吊り
16が俺護衛、もう一人相方護衛
坂田ティン時さん「オイラだけ吊ってもいいよ」
もう16人でさん「ハリネズミ護衛すればいいね」
オイラの定理さん狂人COね。
もう16人が真狩だからあとは頑張って。
ジーシューさん「ああそれだ>みかわし」
魅力パワーさん「占いと猫又と狩人のギドラです、丁重に扱ってください」
みかわしの服さん「魅力さん吊って共有に護衛分ければいいんじゃないこれ」
ジーシューさん「二人ともなんで本日霊噛まれたの」
魅力パワーさん「対抗狩人CCO」
ラピス・Rさん「ん?」
もう16人でさん「オイラの定理は信じていたのに」
坂田ティン時さん「ダブルで」
ジーシューさん「ラピスさん、昨日から一生懸命ジーシュー誘導してくれてるけど多分二人ともつられる」
ハリネズミさん「なんで霊護衛してんだ???」
ラピス・Rさん「やっぱりね。死体無しの位置を知っている容疑を私に向けて容赦なく誘導してたんなら狩人よね
でもなんなのこのざるっぷりは」
魅力パワーさん盛り上がってきたああああああ
坂田ティン時さん「ごみのような護衛履歴が」
もう16人でさん護衛:IZANA☆→IZANA→IZANA→はめふら
死体:なし→フローライト→くだらねぇ汁→
みかわしの服さん「えぇ・・・?」
ジーシューさん「二人もいた」
ハリネズミさん「えと、魅惑狐なら死体なし出したら吊ってあげるよ」
ラピス・Rさん「ジーシューと東京横浜巨人軍に狼見てるのはハリネズミの戯れに対する反応が中身○だってわかってそうだったから
メラミンも似たような反応してたしね
という事でジーシューか、もしくは魅力パワーの囲い位置のみかわしの服でも吊ればいいと思う」
もう16人でさん対抗狩人CO
ジーシューさん「いたーー!」
魅力パワーさん魅力パワーは3人までのこす
オイラの定理さん護衛:IZANA 死体:なし
占いどっち真か難しいし、両方グレー占いっていうのと○もらいが怪しいので初手囲い信用勝負とみて霊護衛

護衛:IZANA 死体:フローライト
霊護衛GJ出たから護衛外せない。
特に●吊りしてて、騙り2名露出してるんだから霊結果は重要。

護衛:IZANA 死体:くだらねぇ汁
うーんしまった。
連噛み警戒で真占い抜かせるとは・・・
けどもう護衛外せない。

護衛:坂田ティン時 死体:IZANA
くだらねぇマジで真かよ。んでなんで最悪なタイミングで溶かすんだよ・・・
って感想しか書いてないけど護衛は唯一の○もらいにする。
ジーシューさん「いや絶対いないでしょ とかいったらまた怒る?」
オイラの定理さん「魅力パワー普通に吊れば良いのに」
もう16人でさん「死体なかったのはフローライト噛みのフローライト狐説に強く傾いてきた」
ハリネズミさん狩り出て
魅力パワーさん生きとるでェェェ
オイラの定理さん「おはよう」
みかわしの服さん「魅力さんの霊能結果見れないの辛いんだけど・・・」
ハリネズミさん「狩りいるなら出ていいぞ」
ジーシューさん「狩人いないでしょ」
魅力パワーさんじゃあ指定:坂田
もう16人でさん「連日の死体の名前見て驚きというかむしろ呆れる」
東京横浜巨人軍さん「役なしさん狩人ですわこれ」
ラピス・Rさん「これもう指定いらないんじゃない」
はめふらさん「おはよう」
みかわしの服さん「嘘やん・・・」
もう16人でさん「ラピス・Rとジーシューに2吊り使ってから考えよう」
魅力パワーさん「わー^^」
ジーシューさん「おはよう」
ラピス・Rさん「おはよう」
みかわしの服さん「のりこめー^^」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フローライトさん「通るんかいw」
魅力パワーさん「うっそだろおまえ」
坂田ティン時さん「ティンティンティンティンティンティン!」
6日目の朝となりました。(20/06/19 23:45:36)
IZANAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IZANAさんを狙います。 >>> 魅力パワー <<<
役なしさん「護衛合戦に意味はあるのでしょうか(哲学)」
魅力パワーさんの遠吠え「はよ終わらせえという圧力が伝わったんではやがみします」
みかわしの服さんの独り言「そうでないと推理が出来ない、出来にくい!」
坂田ティン時さんの独り言「別にいいけどよー」
はめふらさんを護衛します。 >>> もう16人で <<<
IZANAさんの独り言「狩人いるなら出てもいいかなこれは」
魅力パワーさんの遠吠え「霊能護衛してたら死ぞ」
坂田ティン時さんの独り言「真噛むために狂噛むくらいなら、そのまま汁噛んでるだろ」
みかわしの服さんの独り言「真狂狐か真狂狼なのかはっきりさせたいー」
オイラの定理さんの独り言「多分初手フローライト噛みだろうな」
魅力パワーさんの遠吠え「れいのうかむしかないよなぁー」
みかわしの服さんの独り言「正直霊能結果見れるうちに魅力さんの色見たいんだよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
魅力パワーさんの遠吠え「狂人どこ?」
IZANAさんの独り言「やりますねぇ」
みかわしの服さんの独り言「共有さん大丈夫これ」
魅力パワーさんの遠吠え「投了していいのでは?」
IZANAさんの独り言「●」
魅力パワーさんの遠吠え「いうんですかこれ」
魅力パワーさんの遠吠え「どないせえと」
5日目の夜となりました。(20/06/19 23:43:24)
東京横浜巨人軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
坂田ティン時さん0 票投票先 → 魅力パワーさん
ジーシューさん0 票投票先 → 東京横浜巨人軍さん
もう16人でさん0 票投票先 → 東京横浜巨人軍さん
魅力パワーさん4 票投票先 → ハリネズミさん
ハリネズミさん1 票投票先 → 東京横浜巨人軍さん
IZANAさん0 票投票先 → 東京横浜巨人軍さん
ラピス・Rさん0 票投票先 → 東京横浜巨人軍さん
みかわしの服さん0 票投票先 → 魅力パワーさん
東京横浜巨人軍さん6 票投票先 → 魅力パワーさん
はめふらさん0 票投票先 → 魅力パワーさん
オイラの定理さん0 票投票先 → 東京横浜巨人軍さん
東京横浜巨人軍さん「坂田は村でいいんじゃないの」
IZANAさん「なんでCOの有無がこんなに遅いんだこの村……。」
ジーシューさん「大事なことなので二回(」
魅力パワーさん「オヒョヒョヒョヒョヒョwwww」
魅力パワーさん「明日からバリバリしゃべってかきみだすぞぉー」
ハリネズミさんじゃあ東京巨人COある?
東京横浜巨人軍さん「坂田が狼だとしても、漂白噛みは一日早いと思うんだよね」
オイラの定理さん「明日に先延ばしする意味がわからないのでオイラにわかるように説明して>坂田さん」
坂田ティン時さん「いみがわからないー」
もう16人でさん「結局魅力吊った後にグレー吊りするのだから魅力残しておけばいいんでない」
魅力パワーさん「お、猫又CO効いたんすか?」
坂田ティン時さん「やだぷん>らぴす」
ラピス・Rさん「わくわく」
坂田ティン時さん「別に明日吊るでもいいんだよ>オイラ」
みかわしの服さん「ないと思う、もしあるなら自分漂白とかじゃないフローライトさん狂人の場合、違うんだけど>16人さん」
ジーシューさん「◆ジーシュー 「魅力→フロー真なら狂、くだらねえ真なら狂狼(フロー呪殺)
魅力はどの内訳でも吊っていい」 」
ラピス・Rさん「オイラは吊らない方がいい>坂田ティン時」
ハリネズミさん「じゃあ東京巨人COある?」
オイラの定理さん「坂田さんの見立てだとフローライトで溶けてるはずなので、確定狼から吊ればいいんじゃないです?>坂田さん」
ラピス・Rさん「フローライト狐は割と信ぴょう性出てきたし魅力パワー吊ってもいいんだけど、それよりはグレーからの●を探してもいいと思う」
ジーシューさん「今日魅力吊るなら昨日吊ってよかったじゃんね」
IZANAさん「狼のやけくそ狂人噛み追うならグレー吊り。
溶けたと感じるなら破綻吊りでどうぞ。」
坂田ティン時さん「あれか
霊GJ→霊GJ呪殺→汁噛み」
魅力パワーさん「にゃーん」
東京横浜巨人軍さん「あきらめて黙るのがいいよ>魅力パワー」
もう16人でさん「それでもフローライト狐は信じがたいが、フローライト狂でフローライト→くだらねぇ汁噛みとかあるだろうか」
みかわしの服さん「どういう事なの・・・?」
オイラの定理さん「まぁ狐不在なので魅力パワー吊りで良い」
坂田ティン時さん「オイラ吊ったらいんでないの」
魅力パワーさん「じぶん猫又COしていいっすか?」
フローライトさん「あれまた連続霊GJだったんですか」
ラピス・Rさん「なるほど」
坂田ティン時さん「そんで狩人初日かななつ」
オイラの定理さん「あーやっぱ坂田は吊らなくていいわ。
昨日の発言からくだらねぇ噛みなんてしないわ」
くだらねぇ汁さん「霊能護衛?w
狩人ざっこwww」
ジーシューさん「そこ護衛しろって言って無いじゃん」
IZANAさん「霊能GJでフロライトが溶けたやつだと思います。」
東京横浜巨人軍さん「昨日までなら理解はできる、がこれは無理」
坂田ティン時さん「しかないやんこんなん」
はめふらさん「なんじゃその死体」
もう16人でさん「くだらねぇ汁が死ぬとは驚いた」
ハリネズミさん「だからなんでそこ護衛しないの?霊いらねえつってだろボケ」
坂田ティン時さん「やっぱふろらいと狐の真狂狐でしょ」
みかわしの服さん「ひえっ・・・」
オイラの定理さん「え・・・」
IZANAさん「○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
坂田ティン時さん「意味が分からない」
オイラの定理さん「この発言が死体なしの護衛先を知っているので狼。
◆ラピス・Rさん 「フローライト真なら3日目で噛まれてるわよ
しかも昨日●出したくだらねぇ汁がCCOしてるのよ。フローライト真でGJ出してるなら護衛外す理由がない>ジーシュー」

これ狼で言ってたらまず間違いなく捕まる位置なので狂人候補だね。
吊られに来てると思うので放置で良いわ。
◆坂田ティン時 「真狂狐も普通にありそうだし、俺的にはフローライト護衛の狩人がいてほしい」」
東京横浜巨人軍さん「おはよう」
魅力パワーさん「うっそだろおまえ」
坂田ティン時さん「ティンティンティンティンティン!」
ラピス・Rさん「おはよう」
みかわしの服さん「のりこめー^^」
ジーシューさん「◆ハリネズミさん 「◆ジーシューさん 「魅力の方が狂だから奇数だし吊っていいんじゃない」
雑魚が俺の進行に口だすな
友達にもいつもそんな口の利き方してるの?せっかく楽しく人狼ゲームしてたのに悲しい気持ちになったよ」
5日目の朝となりました。(20/06/19 23:36:48)
くだらねぇ汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くだらねぇ汁さんを狙います。 >>> 魅力パワー <<<
IZANAさんの独り言「○」
IZANAさんの独り言「メラミンとかうまく潜伏できたところだと思うし……。」
ゲームマスター「いっそ3連霊噛みすればいいのでは疑惑が」
メラミンさん「全く一昨日の再演食らってて(●貰うとこまで)ここが分岐点」
みかわしの服さんの独り言「これ一番最悪なの明日魅力さん吊って霊能死ぬパターンだよー」
坂田ティン時さんの独り言「これもないじゃないな」
坂田ティン時さんの独り言「あるいは特殊な狩人がくだらねえ護衛した?」
IZANAさんの独り言「そこまで見越した身内切りはあんまりないと思うんだよな。」
みかわしの服さんの独り言「CO言ってない位置吊るって凄い怖いんだけどー^^」
ハリネズミさんを護衛します。 >>> もう16人で <<<
坂田ティン時さんの独り言「霊護衛、からフロ護衛、ってのは多々ありそうだけどー」
みかわしの服さんの独り言「狩人死んでたらやだな〜」
魅力パワーさんの遠吠え「占い結果とかもうええわ」
IZANAさんの独り言「霊能GJのフローライト銃殺だと思うけど。」
魅力パワーさんの遠吠え「対抗1:50南無三」
魅力パワーさんの遠吠え「ままよ」
みかわしの服さんの独り言「これ狼早吊りゲームじゃないんですよ???????」
東京横浜巨人軍さんの遠吠え「行くしかない」
役なしさん「くだらねぇことする汁には敬服します。納得はできませんが」
ゲームマスター「私も2日前2連霊GJくらった口なので」
みかわしの服さんの独り言「東京さん坂田さんは村に寄ったかなー」
魅力パワーさんの遠吠え「対抗行っちゃいますか」
魅力パワーさんの遠吠え「坂田1:50くらいでよろしいか」
東京横浜巨人軍さんの遠吠え「くだらねぇ汁噛み、通らなければほぼ負け、かな」
ジーシューさんの独り言「口出さなくていいらしいからあとは任せよう」
魅力パワーさんの遠吠え「遅くてすまん」
みかわしの服さんの独り言「これ役なしさん吊ってる位置狼いるでしょ絶対に」
役なしさん「どうせくだらねぇ汁真は見てなかったしいいです」
ジーシューさんの独り言「◆ハリネズミさん 「◆ジーシューさん 「魅力の方が狂だから奇数だし吊っていいんじゃない」
雑魚が俺の進行に口だすな」
キビシィ」
ハリネズミさんの会話「なんでこいつら吊り増えて1w吊れたのに占い吊りたいの?
意味わかんねえ」
坂田ティン時さんの独り言「その吊りする意味ってなによって話よ」
ラピス・Rさんの独り言「割と本当にフローライト狐がありそうね」
魅力パワーさんの遠吠え「いや嘘だろって内訳なんですわ」
東京横浜巨人軍さんの遠吠え「坂田ティン時が狩人or狂人じゃなければ負け
たぶん狩人だからまだいけるな」
みかわしの服さんの独り言「えーCO言ってない位置吊っちゃうの?」
ジーシューさんを占います。 >>> くだらねぇ汁 <<<
東京横浜巨人軍さんの遠吠え「なぜだ」
魅力パワーさんの遠吠え「霊能噛んでGJで対抗狐だったんすわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(20/06/19 23:32:38)
役なしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
役なしさん6 票投票先 → 坂田ティン時さん
坂田ティン時さん1 票投票先 → 魅力パワーさん
くだらねぇ汁さん0 票投票先 → 役なしさん
ジーシューさん0 票投票先 → 役なしさん
もう16人でさん0 票投票先 → 役なしさん
魅力パワーさん4 票投票先 → ハリネズミさん
ハリネズミさん1 票投票先 → 役なしさん
IZANAさん0 票投票先 → 役なしさん
ラピス・Rさん1 票投票先 → 役なしさん
みかわしの服さん0 票投票先 → 魅力パワーさん
東京横浜巨人軍さん0 票投票先 → 魅力パワーさん
はめふらさん0 票投票先 → 魅力パワーさん
オイラの定理さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
ゲームマスター「フローライト狂くだらねぇ汁真が一番ないところ」
みかわしの服さん「え、魅力さん吊りでいいんじゃないの・・・?」
坂田ティン時さん「ティンティンティンティン!」
オイラの定理さん「あーん共有こわい」
IZANAさん「共有のいうこときいとこう」
オイラの定理さん「役なしでフローライト噛みはしないだろ」
もう16人でさん「フローライト狐だったら●出すのもうちょい慎重になると思うから呪殺はないでしょう」
くだらねぇ汁さん「把握〜」
役なしさん「正直占い先が納得できませんが非狂目でおくことはできそう」
ジーシューさん「魅力→フロー真なら狂、くだらねえ真なら狼(フロー呪殺)
魅力はどの内訳でも吊っていい」
ハリネズミさん役なし吊り
ラピス・Rさん「フローライト真なら3日目で噛まれてるわよ
しかも昨日●出したくだらねぇ汁がCCOしてるのよ。フローライト真でGJ出してるなら護衛外す理由がない>ジーシュー」
オイラの定理さん「そうなると魅力からの告発も期待できる。」
みかわしの服さん「くだらねぇさん真でも狼1死亡は濃厚だし」
東京横浜巨人軍さん「くだらねぇ汁真狼、でもフローライト魅力パワーは何でもあるな」
ハリネズミさん「CO言え」
魅力パワーさん「役なしさんだけは見逃してくれませんでしょうか50円あげるんで」
くだらねぇ汁さん「フローライト狂人でしょ」
オイラの定理さん「例えば狩にぶち当たったとして、狩CO者が噛まれてもその後の死体なしが狐生存わかるわけだし。」
坂田ティン時さん「だってさこれさ
フローライト真だったら、相当おかしいんだよ
汁が昨日、身内切りで出る意味ってのが、よくわからんのだ」
ハリネズミさん「とりあえず役なし吊りで」
オイラの定理さん「グレーから指定で良いですよ。」
みかわしの服さん「くだらねぇさんは放置で魅力さんだけ吊り、その後グレ詰めてけば行けると思うよー」
役なしさん「意味がわからない
対抗占う素振りもなかったじゃないですか」
オイラの定理さん「あなたくだらねぇの真追える坂田三吉みたいな奇抜な人です?
◆坂田ティン時さん 「真狂狐も普通にありそうだし、俺的にはフローライト護衛の狩人がいてほしい」」
坂田ティン時さん「それか明日、魅力で●が出て欲しい」
IZANAさん「共有の判断に任せます。」
ラピス・Rさん「個人的にはグレーならジーシューか東京横浜巨人軍吊れば狼吊れるって見てるけど」
メラミンさん「これこっから真噛みでもいけるんじゃ 普通に霊結果読み解いて考えたら呪殺だけど」
くだらねぇ汁さん「どこ占っても俺噛みで死ぬから銃殺出さないように対抗占っただけだぞ」
IZANAさん「あ、フローライトで狐飛んでるやつかこれwwwwwwww」
みかわしの服さん「魅力さん狼はないでしょーフローライトさん噛んでるし。くだらねぇさん残していけば安心じゃない?」
坂田ティン時さん「真狂狐も普通にありそうだし、俺的にはフローライト護衛の狩人がいてほしい」
IZANAさん「グレーのほうが安全っちゃ安全だと思うよ。」
役なしさん「フローライト占ったんですか」
ジーシューさん「素直に考えるとフロー真でくだらねえ狼じゃないの>ラピス」
ラピス・Rさん「くだらねぇ汁狼なら霊能噛んでフローライトと勝負しそうなものよ」
くだらねぇ汁さん「いや俺がメラミン占った理由って魅力狼わかってるだろうからっていう話なんだけど覚えてる?」
ハリネズミさん「◆ジーシューさん 「魅力の方が狂だから奇数だし吊っていいんじゃない」
雑魚が俺の進行に口だすな」
もう16人でさん「霊能結果それなら占いに手を付けるの待つのもありあり」
オイラの定理さん「魅力パワは5か6固定で良いよ」
みかわしの服さん「取り合えず魅力さんは吊っていいんじゃないかな?」
ラピス・Rさん「破綻吊って大丈夫なの?
フローライト狼ですっかり考えてたから魅力狼しかなくなるんだけど」
IZANAさん「魅力狼はないと思うから別にそこ吊りでも構わないが」
くだらねぇ汁さん「なんで?」
ジーシューさん「魅力の方が狂だから奇数だし吊っていいんじゃない」
くだらねぇ汁さん「俺噛みじゃなくて狂噛みってこと?」
オイラの定理さん「へーすっごい勝負してくんね^^」
東京横浜巨人軍さん「これ何?」
ハリネズミさん「え?霊結果黒でフロー噛まれるんだ」
魅力パワーさん「おにいさんゆるして」
もう16人でさん「ないわー、魅力パワー吊り」
みかわしの服さん「ん、んんん???」
くだらねぇ汁さん「フローライト死んだんだけど」
坂田ティン時さん「じゃ魅力吊ってからカンガルーになるね」
IZANAさん「なんでその噛みになるのwwww」
魅力パワーさん「理由:正直グレーが微妙、対向の囲いつぶし」
ラピス・Rさん「ん?」
フローライトさん「お疲れ様でした」
はめふらさん「破綻吊り」
坂田ティン時さん「ええ?」
IZANAさん
フローライトさん「Oh...」
魅力パワーさん「占い師CO みかわし〇」
もう16人でさん「これでフローライト死ぬって何なの」
オイラの定理さん「メラミン●なんて戦力潰しにしか見えないのでくだらねぇ狼本線。あって狂人だけどそれも微妙。」
ラピス・Rさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
東京横浜巨人軍さん「遅い」
ジーシューさん「なんと」
くだらねぇ汁さん「理由
まあ正直どこ占っても変わらないよ
多分噛まれるだろうから
狐?狐消すだけ無駄なんだよなー
狐っぽいのいないしさ
IZANAって霊能じゃん何言ってるの俺」
みかわしの服さん「のりこめー^^」
坂田ティン時さん「えー」
役なしさん「くだらねぇ汁が真より狂狼に見えるのが本音です。狼がどこを噛んだかは別にしても「グレーのあなたに○●投げていること」が要素。ここから狼騙りがどちらかくらいは要素は落とせそうなはずですよ」
東京横浜巨人軍さん「おはよう」
くだらねぇ汁さん「占いCO フロハイラナイト○」
坂田ティン時さん「ティンティンティンティン!」
IZANAさん「●」
4日目の朝となりました。(20/06/19 23:25:48)
フローライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IZANAさんを狙います。 >>> 魅力パワー <<<
坂田ティン時さんの独り言「はよ」
フローライトさんの念話「くだらねぇさん真だったら厳しいけど」
IZANAさんの独り言「●」
フローライトさんを占います。 >>> くだらねぇ汁 <<<
IZANAさんの独り言「●」
ジーシューさんの独り言「つまり順当にフローライト真でいいや」
フローライトさんの念話「占いCO オイラの定理さん○」
オイラの定理さんの独り言「おかしな護衛日記でフライング狩COしちゃっても良いけどな」
みかわしの服さんの独り言「というか占いは今日予告するべきだったんじゃないのかな・・・?」
くだらねぇ汁さんの独り言「だるい
どこ占っても俺死ぬ意味ない」
坂田ティン時さんの独り言「というケースになる」
坂田ティン時さんの独り言「死体なしなら出る、の狼」
みかわしの服さんの独り言「16人さん村寄り見てるけど今日の噛み次第じゃない?」
ジーシューさんの独り言「色々加味すると偽っぽい」
IZANAさんを護衛します。 >>> もう16人で <<<
魅力パワーさんの遠吠え「あ霊能噛み、噛めたら囲い」
ジーシューさんの独り言「◆くだらねぇ汁さん 「もう16人かIZANA狩人なら護衛してくんない?
占わないからさ」
メモ取れてないとかあるのかな」
坂田ティン時さんの独り言「まあ俺ならフロ護衛するけど」
魅力パワーさんの遠吠え「あんちょくな狩人なら霊能引き続き守るがこれはかけですね」
IZANAさんの独り言「オイラとか吊っとけばいいのでは」
東京横浜巨人軍さんの遠吠え「で後、霊能噛めたら囲っていいよ」
オイラの定理さんの独り言「メラミン●なんて戦力潰しにしか見えないのでくだらねぇ狼本線。あって狂人だけどそれも微妙。」
坂田ティン時さんの独り言「汁真なら霊か汁しか噛めない」
坂田ティン時さんの独り言「汁狂なら霊か魅力しか噛めない」
ラピス・Rさんの独り言「少なくとも魅力パワー狼でくだらねぇ汁○は出さないと思う」
東京横浜巨人軍さんの遠吠え「狂人はご主人様を知ってるんで」
魅力パワーさんの遠吠え「ってことはくだらねえ真見て護衛しそう」
ジーシューさんの独り言「◆くだらねぇ汁さん 「俺昨日潜伏占い師として発言しまくってんだけど」
確かにそうだけどこれ自分で言ったらダメな気がする」
IZANAさんの独り言「メラミンの発言を精査したら、
魅力狼・フローライト狂かな。」
魅力パワーさんの遠吠え「霊能噛みGJってことは狩人視点狼騙りは確実だと思ってるはずやねん」
坂田ティン時さんの独り言「汁狼なら、霊かフロしか噛めない」
ゲームマスター「占い噛んじゃうかなあこれなら」
東京横浜巨人軍さんの遠吠え「霊能連噛み、あると思います」
オイラの定理さんの独り言「真狼狼本線で良いと思うんだよな。」
オイラの定理さんの独り言「占いCOはもうないかなあ。」
ラピス・Rさんの独り言「魅力:フロ:汁→真:狼:狂
か、狂:狼:真」
オイラの定理さんの独り言「護衛:IZANA 死体:なし
占いどっち真か難しいし、両方グレー占いっていうのと○もらいが怪しいので初手囲い信用勝負とみて霊護衛

護衛:フローライト 死体:
霊護衛GJ出たから連噛みは来ないと思う。
となると真ぽい方の占い護衛。」
メラミンさん「おつかれさま」
魅力パワーさんの遠吠え「ここで霊能噛みか占い噛み外したら負け確ですな」
みかわしの服さんの独り言「面白いてんかーい!明日どういう噛み来るのかな!占い真偽は絶対ついてるはずだよ!平和出たらいいな!」
東京横浜巨人軍さんの遠吠え「日テレで放送してますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
魅力パワーさんの遠吠え「ええんやで!きりかえてこ」
東京横浜巨人軍さんの遠吠え「すまん」
魅力パワーさんの遠吠え「タイムマシンほしいですなあ」
IZANAさんの独り言「●」
魅力パワーさんの遠吠え「おつかれさまー」
魅力パワーさんの遠吠え「いわんこっちゃねえよ」
3日目の夜となりました。(20/06/19 23:20:32)
メラミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役なしさん0 票投票先 → メラミンさん
坂田ティン時さん0 票投票先 → メラミンさん
くだらねぇ汁さん1 票投票先 → メラミンさん
ジーシューさん0 票投票先 → メラミンさん
メラミンさん14 票投票先 → くだらねぇ汁さん
もう16人でさん0 票投票先 → メラミンさん
魅力パワーさん0 票投票先 → メラミンさん
フローライトさん0 票投票先 → メラミンさん
ハリネズミさん0 票投票先 → メラミンさん
IZANAさん0 票投票先 → メラミンさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → メラミンさん
みかわしの服さん0 票投票先 → メラミンさん
東京横浜巨人軍さん0 票投票先 → メラミンさん
はめふらさん0 票投票先 → メラミンさん
オイラの定理さん0 票投票先 → メラミンさん
オイラの定理さん「まぁ狐の可能性はあるけど」
坂田ティン時さん「ティンティンティン!」
役なしさん「くだらねぇ汁は狂狐の○●を見ないのは何ででしょう。と思いました」
くだらねぇ汁さん「もう16人かIZANA狩人なら護衛してくんない?
占わないからさ」
IZANAさん「wwwwカルパッチョwwフン!wwダrrrrrフゥ!wwバンゴーwww」
みかわしの服さん「要するにくだらねぇさん人外見えたと、そして当たってるかは分からないけど冴えてるし16人さん村寄りに見たいなー」
もう16人でさん「フローライトかくだら汁の真だけ追えばいい展開」
ラピス・Rさん「役でGJが出てるならくだらねぇ汁視点では囲い無し
って見るわ」
ジーシューさん「メラニンじゃなくてメラミンだからね
炎呪文の方」
オイラの定理さん「どちらにせよくだらねぇ投票してるオイラともう16人は非狼確定」
IZANAさん「!www\ウェイ/wwwwワォンワォンwwワオアwワワワワーイ」
くだらねぇ汁さん「正直なー占い先困るんだよな」
坂田ティン時さん「なんでもいいんですよ」
ハリネズミさん「俺別に霊いらねえし」
IZANAさん「フン!wwタrrrrrウゥン!wwウン!wwwwドッキャンwwwバrrrrrション」
はめふらさん「んじゃ、乙>メラミン」
魅力パワーさん「予告とかせんでよかとでしょうか」
ジーシューさん「何そのラスボス仕様>3回攻撃」
役なしさん「狩人は霊能を護衛をしていいというわけではないので気をつけて護衛してください」
オイラの定理さん「別に汁以外視点のグレ詰めでメラニン吊りで良いけど。」
ハリネズミさん「じゃあな緑」
ハリネズミさん「メラニンCOなしでOK?」
ジーシューさん「あ、やっと言った」
オイラの定理さん「3回発言するAI昨日が備わったみたい>ジューシューさん」
くだらねぇ汁さん「護衛はいらない出方というか出方は問題ないけどまあ●○貰ってるし」
もう16人でさん「くだらねぇ汁が匂いすぎたからさ>みかわしの服」
ジーシューさん「メラミンcoなし言って無くない」
東京横浜巨人軍さん「坂田ティン時○を持って潜伏するのが理解できないから誰か教えて」
メラミンさん「っていうかグレーだから吊っていいよ COないし」
フローライトさん「全潜伏からの潜伏占いCOとかね、浅はかなんだよねぇ」
役なしさん「メラニン吊ればいいんじゃない。くだらねぇ汁吊りたいならそいつの真は切ってもらいたいね」
くだらねぇ汁さん「まー噛まれんだろうな」
ジーシューさん「◆オイラの定理さん 「うわオイラってば同じ発言を3回もしてるわ。
発言稼ぎって誘導されそうでこわっ。」
この発言を3回繰り返したのが狙ってやったのか否かで真贋ついてない」
ハリネズミさん「まあ吊り増えたしメラニンかな」
みかわしの服さん「そういえば16人さんはラピスさん投票しそうな発言してたけど別位置投票なんだねー、どうして?」
オイラの定理さん「汁の真切りで坂田吊りで良いと思いますよオイラは
◆坂田ティン時さん 「じゃ汁から吊ろうぜ!!!!!!」」
ハリネズミさん「占いGJなら護衛そこでいいんじゃね
スライド?かってにやらしとけ」
くだらねぇ汁さん「死体ないんだからメラミン吊れば?」
ラピス・Rさん「いや、普通にメラミン吊ればいいわよ
霊能結果が出ればフローライトの真偽判断にもなるわ」
ジーシューさん「パンダが潜伏めちゃ面白いね
これは笑えるじゃなくて興味深いという意味で」
メラミンさん「手のひら返していい?w フローライト真とか読めないじゃんw」
ハリネズミさん「なるほど」
坂田ティン時さん「いやか? いやならまあ、メラミンでいいけど」
東京横浜巨人軍さん「今までありそうでなかった形」
役なしさん「3アウト」
ラピス・Rさん「くだらねぇ汁はあって狐って予想したんだけどなかったわね」
魅力パワーさん「何か透けてるっぽい発言してたけど狂人さんでしたか」
くだらねぇ汁さん「俺昨日潜伏占い師として発言しまくってんだけど」
フローライトさん「占い理由にも書いた通り、これなら魅力パワーさん狂人だろうね」
みかわしの服さん「何か凄い事なってるね!」
もう16人でさん「フローライトさん妄信しました」
坂田ティン時さん「じゃ汁から吊ろうぜ!!!!!!」
オイラの定理さん「平和出たから身内切り+占い追加での信用勝負ですねわかります」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジーシューさん「IZANA・オイラの定理・ハリネズミ・坂田ティン時・役なし
昨日発言が面白かった人リスト」
はめふらさん「おはよう」
ラピス・Rさん「はー」
坂田ティン時さん「いいねいいね」
魅力パワーさん「理由:◆くだらねぇ汁さん  「役なしなんて占うのか」
うるせえ」
フローライトさん「はい」
くだらねぇ汁さん「理由
通報しますた

◆メラミン 「魅力パワーが狼かはともかくフローライトは真ではなさそう」
視点漏れ
圧倒的視点漏れ
これ魅力パワーを狼と推測してフローライト狂って何でならんの?
魅力パワー狼ってわかってる発言だよこれ」
ラピス・Rさん「おはよう」
フローライトさん占い理由: 
◆くだらねぇ汁さん 「フローライトはぶっ飛んでるというか狂アピに見える」
対抗狂だった場合に狼全潜伏を知っている狼の視点漏れに見えるので占います。
2票もらいだけど、他にも2票もらいいっぱいいるので良いでしょう。
東京横浜巨人軍さん「おはよう」
メラミンさん「おはよう」
魅力パワーさん「占い師CO くだらねぇ汁〇」
みかわしの服さん「のりこめー^^」
坂田ティン時さん「ティンティンティン!」
もう16人でさん「◆ハリネズミ 「相方 くだらねぇ汁 ジーシューさん」
これが狼予想としては当たってそうなので、ここに●出せたら信用します」
フローライトさん「占いCO くだらねぇ汁さん●」
IZANAさん「○」
くだらねぇ汁さん「潜伏占いCO 坂田ティン時○ メラミン●」
3日目の朝となりました。(20/06/19 23:14:11)
IZANAさんを狙います。 >>> 魅力パワー <<<
IZANAさんの独り言「○」
みかわしの服さんの独り言「16人さんもかなー」
フローライトさんの念話「占いCO くだらねぇ汁さん●」
ラピス・Rさんの独り言「占いが狂狼っぽいわね
噛まれるのは霊能と予想よ」
IZANAさんの独り言「○」
ハリネズミさんの会話「俺の共有勝率9割だから寝てていいぞ
俺噛まれず生存では10割な」
みかわしの服さんの独り言「初手占われたの久しぶりな気がするなー」
オイラの定理さんの独り言「まぁ基本は潜伏。
真狼視点でのグレーを1つ広くしておく。」
はめふらさんの会話「まかせた」
みかわしの服さんの独り言「まぁ初手白だしのんびり行きましょうかねー」
IZANAさんを護衛します。 >>> もう16人で <<<
魅力パワーさんの遠吠え「1:30」
みかわしの服さんの独り言「東京さんオイラさんは残したくないねー、吊っておきたい」
メラミンさんの遠吠え「OK」
ハリネズミさんの会話「あとはまかせろ」
オイラの定理さんの独り言「占い結果と理由は別貼りだった。やべぇ」
坂田ティン時さんの独り言「ふろらいと噛めそう、的会話がされてそう」
メラミンさんの遠吠え「役かみにしてほしい感じ」
オイラの定理さんの独り言「占いCO ハリネズミ○ くだらねぇ汁○ 
ハリネズミみたいに 美しくなりたい
占いで写る 美しさがあるから

ここが●ならフローライトが相方で良いだろう。
オイラ視点おそらく狂人が騙りに出てるから、ぶっちゃけこいつ狂人っていうのはない。
狂人じゃなくて人外っぽいというところで占う。」
IZANAさんの独り言「○」
魅力パワーさんの遠吠え「霊能噛み、噛めたらくだらねえ●出すわ」
メラミンさんの遠吠え「あんまりそこからは何も感じないけど」
メラミンさんを占います。 >>> くだらねぇ汁 <<<
東京横浜巨人軍さんの遠吠え「あんまりくだらねぇ噛みたくないんだけどな」
魅力パワーさんの遠吠え「くだらねえ何か持ってそうじゃない?」
ジーシューさんの独り言「面白い発言する人が多い村な気がする
興味深いとかじゃなくて普通にクスッと笑う意味で」
メラミンさんの遠吠え「信用したいなら霊したくないなら対抗」
IZANAさんの独り言「フローライトがこの発言で信用勝負を挑むとは思えないので、
霊能噛まれたら、フローライト非狼なんじゃないだろうか。」
東京横浜巨人軍さんの遠吠え「対抗でも霊能でも」
メラミンさんの遠吠え「全部お任せ」
魅力パワーさんの遠吠え「8年ぶりの騙り狼でガタガタに震えてるけどよろしく」
坂田ティン時さんの独り言「どんどんどばどば」
魅力パワーさんの遠吠え「どこ噛む」
みかわしの服さんの独り言「回避効果なんてなかったんや」
ななつさん「おつー」
メラミンさんの遠吠え「共有では吊られるけど狼では吊られないんだね!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
魅力パワーさんの遠吠え「でちゃった」
2日目の夜となりました。(20/06/19 23:09:40)
ななつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役なしさん0 票投票先 → ハリネズミさん
坂田ティン時さん2 票投票先 → もう16人でさん
くだらねぇ汁さん2 票投票先 → ラピス・Rさん
ジーシューさん1 票投票先 → ななつさん
メラミンさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
もう16人でさん1 票投票先 → くだらねぇ汁さん
魅力パワーさん0 票投票先 → ななつさん
フローライトさん0 票投票先 → ななつさん
ハリネズミさん2 票投票先 → 坂田ティン時さん
IZANAさん0 票投票先 → ななつさん
ラピス・Rさん2 票投票先 → ジーシューさん
みかわしの服さん0 票投票先 → ななつさん
東京横浜巨人軍さん0 票投票先 → 坂田ティン時さん
ななつさん6 票投票先 → ハリネズミさん
はめふらさん0 票投票先 → ななつさん
オイラの定理さん0 票投票先 → くだらねぇ汁さん
オイラの定理さん「くだらねぇ狂人だな」
坂田ティン時さん「ティンティン!」
ジーシューさん「ネタとしか思えないけど不覚にも草」
ゲームマスター「狼引いたとき隣だけ対応しますねって時々見るけど、その風潮がある限りはむしろ隣以外どこか2箇所対応先作った方が若干有利という」
フローライトさん「即噛みが嫌だから、信用勝負しましょうって言ってるんだよ」
東京横浜巨人軍さん「フローライト狂狐だな」
オイラの定理さん「うわオイラってば同じ発言を3回もしてるわ。
発言稼ぎって誘導されそうでこわっ。」
オイラの定理さん「うわオイラってば同じ発言を3回もしてるわ。
発言稼ぎって誘導されそうでこわっ。」
はめふらさん「人狼ゲームの破滅フラグしかない共有者に転生してしまった」
もう16人でさん「フローライトは明日以降も理由を開示できる自信があるらしい」
みかわしの服さん「真狼でも即噛みはあるんじゃないの?>フローライトさん」
オイラの定理さん「うわオイラってば同じ発言を3回もしてるわ。
発言稼ぎって誘導されそうでこわっ。」
ラピス・Rさん「せっかくIZANAがネタ全開ではっちゃけてるのにハリネズミに全部持ってかれてるわね」
坂田ティン時さん「みんな同じとこちゃんと見てるなあ」
フローライトさん「霊能噛んで信用勝負しましょう、是非」
坂田ティン時さん「ティン……」
メラミンさん「狼でもなさそうだけどね」
くだらねぇ汁さん「フローライトはぶっ飛んでるというか狂アピに見える」
ジーシューさん「ぶってんでるはこの深夜テンションで聞くと流石に笑う」
坂田ティン時さん「フローライトがあれかなって思いましたけど、初日なので言わないであげますね」
フローライトさん「明日以降、占い理由は3行以内にまとめるようにしますので」
オイラの定理さん「これで真切りました。
◆フローライトさん 「狼だったら信用勝負しませんか?」」
メラミンさん「魅力パワーが狼かはともかくフローライトは真ではなさそう」
ラピス・Rさん「多分違うわ
ハリネズミへの反応を見るに偽で狼があるならあなたの方よ>フローライト」
くだらねぇ汁さん「役なしを占うのとみかわしの服を占うのどっちがセンスあったんだろうか」
もう16人でさん「COがないならラピス・Rさんを吊ります」
坂田ティン時さん「ぶってんでる」
魅力パワーさん「魅力パワーです」
フローライトさん「狼だったら信用勝負しませんか?」
ジーシューさん「でも私1回しか言ってないからオイラの定理さんの方が3倍凄いよ>オイラ」
フローライトさん「魅力パワーさんは狼ですか?」
役なしさん「ここまで頭ぶってんでる天災久しぶりに見ました」
もう16人でさん「クリップボードの妖精がいたずらしたようだが見なかったことにしてあげよう」
坂田ティン時さん「だれかー」
魅力パワーさん「はめふらちゃんめげないで」
オイラの定理さん「君俺より反射神経良いわ>ジューシュー」
ななつさん「おはよう」
みかわしの服さん「服の効果を生かせませんでした、辛いお」
くだらねぇ汁さん「はめふら苦労するね」
坂田ティン時さん「ところでだれか」
ハリネズミさん「相方 くだらねぇ汁 ジーシューさん」
はめふらさん共有CO 相方ハリネズミ
オイラの定理さん「それは夜会話を予測した発言だと思うぞ>くだらねえやつ」
オイラの定理さん「それは夜会話を予測した発言だと思うぞ>くだらねえやつ」
オイラの定理さん「それは夜会話を予測した発言だと思うぞ>くだらねえやつ」
フローライトさん「言うて狼吠え少なかったし何でも有りそう」
メラミンさん「誰かの狼時のテンプレじゃん」
IZANAさん「ギャンギャルバッタwwwフアユーwwwババババババババwwアビコフノーゼッwwww」
ラピス・Rさん「別にCOしたわけじゃないだから、勘違いしないでよね>もう16人で」
坂田ティン時さん「ティンティンティン!」
IZANAさん「ハリネズミさんの共有CO待ちです。」
ジーシューさん「ハリネズミは夜会話5つを予想した奴」
オイラの定理さん「2-1で共有2名欠けですね。」
くだらねぇ汁さん◆ハリネズミさん 「潜伏狼です、よろしく
銃殺は隣だけ対応しますね。
初日●打たれた場合は占いCCOします。
●打たれた場合はCCOお願いします。
狩人日記作成します。」
フローライトさん「ハリネズミさん笑った」
魅力パワーさん「なんか出たぞ」
役なしさん「役なしとはこれいかに」
IZANAさん「wwwwカルパッチョwwフン!wwダrrrrrフゥ!wwバンゴーwww」
東京横浜巨人軍さん「ハリネズミさん、相方はどなたですか?」
もう16人でさん「ラピス・Rさん妄信しました。COどうぞ」
くだらねぇ汁さん「役なしなんて占うのか」
坂田ティン時さん「ティン?」
IZANAさん「!www\ウェイ/wwwwワォンワォンwwワオアwワワワワーイ」
はめふらさん「おはよう」
フローライトさん占い理由: 人外だった時にグレーでのらりくらりと指定を避け続け、ちゃっかり生き残ってしまいそうなので、初日に占っておきましょう。
ハリネズミさん「潜伏狼です、よろしく
銃殺は隣だけ対応しますね。
初日●打たれた場合は占いCCOします。
●打たれた場合はCCOお願いします。
狩人日記作成します。」
魅力パワーさん「理由:役なしなのか確かめなきゃ(使命感)」
役なしさん「村役職者は協力することをおすすめします。おはようございます」
IZANAさん「フン!wwタrrrrrウゥン!wwウン!wwwwドッキャンwwwバrrrrrション」
フローライトさん「占いCO みかわしの服さん○」
メラミンさん「おはよう」
魅力パワーさん「占い師CO 役なし〇」
オイラの定理さん「おはよう」
ラピス・Rさん「そう、私こそが誇り高きローゼンベルク人形
だから私を崇めて、信じて、祈るのよ!」
東京横浜巨人軍さん「5回限りで降ろされようとも、我が巨人軍は永久に不滅です」
坂田ティン時さん「ティンティン!」
もう16人でさん「もう16にんで始めよう」
IZANAさん「>>>霊能なので歌います<<<」
ジーシューさん「おはようございます」
くだらねぇ汁さん「おはよう」
みかわしの服さん「のりこめー^^」
フローライトさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/06/19 23:03:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魅力パワー <<<
IZANAさんの独り言「>>>霊能なので歌います<<<」
もう16人でさんの独り言「もう16にんで始めよう」
坂田ティン時さんの独り言「ティンティン!」
オイラの定理さんの独り言「占いCO 坂田ティン時○」
IZANAさんの独り言「>>>霊能なので歌います<<<」
くだらねぇ汁さんの独り言「おはよう」
ハリネズミさんの会話「長期2村やってたけど両方噛まれて死亡したからたまには短期やるわ」
IZANAさんの独り言「フン!wwタrrrrrウゥン!wwウン!wwwwドッキャンwwwバrrrrrション」
みかわしの服さんの独り言「のりこめー^^」
メラミンさんの遠吠え「4連続 フィーバーしてる」
東京横浜巨人軍さんの遠吠え「アンチ巨人の方は遠慮なく身内票してください」
みかわしの服さんの独り言「名前の通り占い指定回避し続けて完グレ残ったら面白いよねって」
役なしさんの独り言「阪神ファン?巨人ファン?」
坂田ティン時さんの独り言「3割ひいてやるぜ!!!」
ラピス・Rさんの独り言「信用ならない確率ね」
メラミンさんの遠吠え「よろしく」
ジーシューさんの独り言「吠えなさすぎじゃない」
オイラの定理さんの独り言「占いCO 坂田ティン時○」
みかわしの服さんの独り言「ま、気軽にいこ気軽に。村人は自分一人ではない」
オイラの定理さんの独り言「基本は潜伏する」
オイラの定理さんの独り言「村建てありがとう」
みかわしの服さんの独り言「初日に喋るの苦手なんよなー、適当に発言稼ぎしてもいいけど」
ハリネズミさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票は7割方あります」
IZANAさんの独り言「ラッキーさん村たてありがとうございます」
東京横浜巨人軍さんの遠吠え「潜ります」
みかわしの服さんの独り言「最近役続きだったし気軽に行けるね、GMさん村建てどうもー」
ジーシューさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
フローライトさんの念話「GMさん村建て感謝です」
ラピス・Rさんの独り言「平和が一番よ」
坂田ティン時さんを占います。 >>> くだらねぇ汁 <<<
はめふらさんの会話「よろしく」
魅力パワーさんの遠吠え「よろしくたのむでおまんがな」
フローライトさんの念話「きちゅねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/19 22:58:25)
東京横浜巨人軍さん「援護点がゼロでも、我が巨人軍は永久に不滅です」
魅力パワーさん「魅力パワー」
IZANAさん「歌います」
くだらねぇ汁さん「通報しますた」
もう16人でさん「よろしく」
ななつさん「よろしく」
フローライトさん「よろしくお願いします」
坂田ティン時さん「ティンティンときた!」
オイラの定理さん「よろしく」
はめふらさん「よろしく」
ラピス・Rさん「よろしく頼むわね」
ゲームマスターでは始めます 一言どうぞ
誘い水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また次の機会にどうぞ」
誘い水さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「いらっしゃい・・・ですが丁度復帰がきてしまいました」
さんが誘い水に名前を変更しました。
kariさんがメラミンに名前を変更しました。
誘い水さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/06/19 22:55:48)
kariさんがくだらねぇ汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「只今赤1
もう少し待ってこなければ16で始めますか」
kariさんがジーシューに名前を変更しました。
kariさんがもう16人でに名前を変更しました。
ゲームマスター「52で揃えてください」
kariさんがはめふらに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒」
kariさんがオイラの定理に名前を変更しました。
kariさんがフローライトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オイラの定理さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残りの人は名前変更お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 22:50:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみかわしの服に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがななつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はめふらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 22:49:04)
kariさんがラピス・Rに名前を変更しました。
kariさんがハリネズミに名前を変更しました。
kariさんが役なしに名前を変更しました。
kariさんが東京横浜巨人軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ななつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 22:41:53)
kariさんがIZANAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
東京横浜巨人軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 22:35:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが魅力パワーに名前を変更しました。
みかわしの服さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 22:30:07)
ゲームマスター「仕方ないね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません、用事入ったので抜けますね
村が回ることを願ってます」
ゲームマスター「皆様いらっしゃい」
ラピス・Rさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 22:28:15)
IZANAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 22:27:12)
ハリネズミさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 22:26:24)
ゲームマスター次回更新22:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 22:23:44)
ゲームマスター「魅力スゲー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フローライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 22:11:32)
魅力パワーさん「私の魅力でそのうち集まりますよ」
坂田ティン時さん「ティン・・・」
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「入村が止まってしまった」
kariさん「はーい」
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
魅力パワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 21:18:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もう16人でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 21:05:39)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
メラミンさん「こんばんは」
kariさんが坂田ティン時に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 20:48:09)
ジーシューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 20:47:37)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 20:34:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 20:29:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くだらねぇ汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 20:25:31)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
坂田ティン時さん「てぃんときた」
役なしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 20:14:42)
kariさん」が村へやってきました。(20/06/19 20:14:29)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る