過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
二人羽織
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九十九里
◆eMOrAfc0ME
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓標
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ハピス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一色義貫
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュア
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
藍玉
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤオ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルマ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(生存中)
 
 
天命
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(生存中)
 
 
ウィザード
◆4U/X4o/Hx6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チンポ
◆MKz3A9iY1w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふれい
星乙女 ◆Astraia.f6
[共有者]
(死 亡)
 
 
長ネギ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ディスペンサー
◆BI7ythEsyw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ファティマ
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村 〜 154213番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
長ネギさん「ひどい泣」
ふれいさん「◆長ネギさんの独り言 「なんで指定されたかわからないわ」
意地悪だから」
ふれいさん「今回は相性に思えるけど次回からは占い護衛のほうがいいかも>刺身」
ふれいさん「初日指定するなら二人羽織だったので狼は災難だったね」
長ネギさん「霊能護衛って占い抜かれたときに批判が大きいので怖いんですよね
次回も同じことができるかはわからないなあ」
ふれいさん「ハピス大して見てなかったからハピス見つかってなければってところだけど
これに関しては天命の金星かな」
ふれいさん「藍玉の真は初日から切ってたから信用は無理だったと思うよ」
ふれいさん「ルマが3日目グレに●撃ってたらハピス吊らなかったかもしれない」
ヤオさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ウィザードさん「村々あり」
藍玉さん「村建て同村ありがとうございました」
二人羽織さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
墓標さん「狩人日記に見覚えがあったけど、つい昨日見たものだった。
GMさん村建てありがとう、同村はお疲れ様でした。」
ルマさん「GM同村どうもでしたー!ご主人様もお疲れさまー!」
一色義貫さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ルマさん「ひっさしぶりに狂人引けただけで満足だけど勝ちにもってけなかったのは悔しい!」
ウィザードさん「おつかれ」
一色義貫さん「アーマーにしなくてごめんなさい>藍玉」
ディスペンサーさん「FO大正義が証明された村でしたね。狼の気持ちは痛いほどわかります。併せてお疲れ様でした」
二人羽織さん「かなりのやらかしでした、すみません」
長ネギさん「始まり遅かったですけどサクサク終わって良かったです
ありがとうございました。」
ふれいさん「初日あの投票でドヤれるの凄いね
問題集でもやってたら?って思いました」
藍玉さん「いや、こちらこそすいませんでした>狂人」
ハピスさん「おつかれさま」
墓標さん「推理を必要としない村でしたね、展開が楽で助かりました。」
ルマさん「ご主人様ぁぁぁぁぁぁぁぁ、力不足でごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
ファティマさん「あ、はい >ふれい」
ディスペンサーさん「協力感謝します。FO大正義、いや狩人GJでしたね。お疲れ様でした。それでは」
キュアさん「狩人つよ」
長ネギさん「昨日に続き狩人でした」
ふれいさん「あらMZPちゃんじゃない」
天命さん「狩人あざっす」
二人羽織さん「お疲れ様でした」
ルマさん「これにて終了でございます」
藍玉さん「霊能噛んでバリバリに信用勝負するかーって時に限って霊能鉄板されてる狼の気持ち、わかりますか」
ファティマさん「お疲れさまでした。死体なしが多いと人外大変」
キュアさん「ウィザードと二人羽織に交互に投票したキュア勝利」
一色義貫さん「お疲れ様でしたー」
藍玉さん「お疲れ様でした」
墓標さん「おつかれんかー☆」
ふれいさん「あら刺身ちゃんじゃない」
ふれいさん「死んだ」
長ネギさん「おつ」
墓標さん「投票した」
「村 人」の勝利です!(20/06/18 00:08:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ファティマさん0 票投票先 → 二人羽織さん
ディスペンサーさん0 票投票先 → 二人羽織さん
二人羽織さん6 票投票先 → 天命さん
一色義貫さん0 票投票先 → 二人羽織さん
墓標さん0 票投票先 → 二人羽織さん
ルマさん0 票投票先 → 天命さん
天命さん2 票投票先 → 二人羽織さん
キュアさん0 票投票先 → 二人羽織さん
天命さん「投票した」
ディスペンサーさん「●」
ファティマさん「おはよう」
二人羽織さん狼CO
巻きで
天命さん「2択」
天命さん「占いCO ファティマ○」
長ネギさん「おつ」
7日目の朝となりました。(20/06/18 00:07:36)
ふれいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふれいさんを狙います。 >>> 二人羽織 <<<
墓標さんの独り言「毎日文章用意するけど、展開的に貼らなくていいやってなる」
藍玉さん「お疲れ様でした」
ふれいさんの会話「お疲れ様」
二人羽織さんの遠吠え「詰んだので噛みます」
ファティマさんを占います。 >>> 天命 <<<
6日目の夜となりました。(20/06/18 00:07:05)
藍玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファティマさん0 票投票先 → 藍玉さん
ディスペンサーさん0 票投票先 → 藍玉さん
二人羽織さん0 票投票先 → 藍玉さん
一色義貫さん0 票投票先 → 藍玉さん
墓標さん0 票投票先 → 藍玉さん
ルマさん0 票投票先 → 天命さん
ふれいさん1 票投票先 → 藍玉さん
天命さん1 票投票先 → 藍玉さん
藍玉さん8 票投票先 → ふれいさん
キュアさん0 票投票先 → 藍玉さん
ルマさん「ご主人さまー・・・」
墓標さん「ナイス銃殺〜 遺言させるならウィザードさんにしたかったので、溶けてくれるなら本当に何より。」
ふれいさん「この2グレなら二人羽織でしょ」
ディスペンサーさん「沈黙済み」
ふれいさん「天命のオタク感」
天命さん「沈黙投票済」
ヤオさん「あほんとだ 狐も入れて数えてたわ」
天命さん「そう突っ込みされててワロタ(すまんな)」
ふれいさん「ウィザード狐かあ」
藍玉さん「巻きでお願いします」
ディスペンサーさん「狼は即噛みしてもいいと思うので時短しましょう」
ふれいさん「沈黙投票で」
墓標さん「おはようございます」
二人羽織さん「じゃあ藍玉吊りますか」
ルマさん「ヤオさん昨日吊ったでしょお爺ちゃん>天命さん」
藍玉さん「昨日ヤオ吊ってたね」
キュアさん「てかこうだから昨日狩人出るのが正解やった」
藍玉さん投了
天命さん「吊り切れます!」
藍玉さん「あ、一個数え間違えてた」
ふれいさん「4吊り2グレ藍玉ルマ」
キュアさん「ヤオ死んだで」
天命さん「ああヤオ吊ってたわ」
ヤオさん「詰まなくなったけどキュア白すぎるから村置きで勝てる気がする」
天命さん「僕明日噛まれるんで二人羽織、ヤオ、ファティマに1W
全部は吊れないから頑張って」
二人羽織さん「普通に吊り切れるくない?」
ディスペンサーさん投了CO待ち
キュアさん「いや詰んでるやん」
ファティマさん「いい銃殺。あとは占いローラーしてLWか」
ふれいさん「お疲れ様」
一色義貫さん「お疲れ様でしたー」
ふれいさん「つまらなくはあるけど」
藍玉さん「助かったわー」
ファティマさん「おはよう」
天命さん「詰まなくなってしまった」
ウィザードさん「おつかれ」
長ネギさん「おつでした」
ルマさん「狩人占い用意してない!」
ディスペンサーさん「○」
ふれいさん「なるほど」
二人羽織さん「分かりやすくていい」
ヤオさん「お疲れさまでした」
天命さん確定○作り。狐ならラッキーだけどあんまりそれは可能性高くはないと思う
ルマさん「あっ」
天命さん「まーじかー」
藍玉さん「ヨシ」
天命さん「占いCO ウィザード○」
6日目の朝となりました。(20/06/18 00:03:42)
ウィザードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長ネギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長ネギさんを狙います。 >>> 藍玉 <<<
藍玉さんの遠吠え「実行時間になったらすぐ噛みます」
藍玉さんの遠吠え「狩人噛んで、銃殺出るならギリギリ詰まないけど、まぁもうほぼお仕舞です」
ルマさんの独り言「畜生やってやる!無茶な内訳だけどやってやるぞこのやろおおおおおおおおお」
二人羽織さんの遠吠え「ウィザード占われるだろうけどもう狩噛むしかなさそう」
ふれいさんの会話「ないねー」
ルマさんの独り言「誤爆恐れて白投げすぎた・・・・?????????」
藍玉さんの遠吠え「まぁ護衛ちゃんと奪えなかった私が悪かったのだけれど」
二人羽織さんの遠吠え「【3日目】 護衛 ディスペンサー 犠牲 なし
●出ましたので占い護衛したいところですし一昔前の定石は占い護衛ですよね。
霊能の役目が軽視されていましたし今でもそうでしょう。ただ真が自分の中で確定できないので甘えの霊能護衛です。

定石をアップデートできてなかったのが痛かったと」
ルマさんの独り言「そして俺視点詰んでるのでは??????????」
藍玉さんの遠吠え「色々しょうがなかった」
ルマさんの独り言「墓標さんに●打っていくしかねぇ!」
墓標さんの独り言「考える要素が1mmもないけどこれ以上間違いようもない」
一色義貫さんの会話「もう共有の仕事なんてないな」
二人羽織さんの遠吠え「狩かと思ったらそっちですか」
長ネギさんの独り言「なんで指定されたかわからないわ」
墓標さんの独り言「天命さん偽考えとく…?」
ヤオさん「お疲れさまでした」
天命さんを護衛します。 >>> 長ネギ <<<
ふれいさんの会話「長ネギ狩人当てたので二人羽織指定できる段階になった
◆二人羽織 「そんな曖昧なのは良くない」
これが怖かった」
藍玉さんの遠吠え「ウィザード狐でした」
ウィザードさんを占います。 >>> 天命 <<<
5日目の夜となりました。(20/06/18 00:00:41)
ヤオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファティマさん0 票投票先 → ヤオさん
長ネギさん0 票投票先 → ヤオさん
ディスペンサーさん1 票投票先 → ヤオさん
二人羽織さん1 票投票先 → ヤオさん
ウィザードさん0 票投票先 → ヤオさん
一色義貫さん0 票投票先 → ヤオさん
墓標さん0 票投票先 → ヤオさん
ルマさん0 票投票先 → ヤオさん
ふれいさん0 票投票先 → ヤオさん
天命さん0 票投票先 → ヤオさん
ヤオさん11 票投票先 → 二人羽織さん
藍玉さん0 票投票先 → ディスペンサーさん
キュアさん0 票投票先 → ヤオさん
天命さんヤオ吊り
ふれいさん「吊らないです>長ネギ」
ヤオさん「吊るわけない」
二人羽織さん「吊らんよ」
墓標さん「出ても出なくても同じだからいいんだけど、灰吊りね
最後に占い候補2人吊ればOK
今日はまだ予告いらないか」
長ネギさん「私吊るの?」
キュアさん「対抗いないならヤオ吊り待った無し」
ディスペンサーさん「ウィザード占いでいいと思います」
ふれいさん「藍玉狼なら噛み切ってよかったんじゃ」
一色義貫さん「じゃあヤオでも吊っておくか」
天命さん「霊能GJは妥当オブ妥当だと思うで」
ウィザードさん「まあでも今日占い噛みで平和出てるとは考えにくいかさすがに」
キュアさん「これが真だとルマの内訳がくっそ厳しくなるw」
ディスペンサーさん「霊連GJ…」
ふれいさん「対抗CO募集」
ウィザードさん「その護衛で3平和はちょっと狼可哀想」
墓標さん「天命さん視点灰4の対抗2 残り5縄
まあどこに狩いても問題ないと思う」
ふれいさん「当たったかな」
キュアさんいや出ていいよ
対抗いたら全部出ること!
ファティマさん「本当に狩人だったし」
二人羽織さん「長ネギも出なくて良かったのに」
藍玉さん「あーそう」
ルマさん「グレが狭まっていい感じ」
ヤオさん「ほんものやん」
天命さん「うわー」
長ネギさん対抗居たらどうぞ
長ネギさん狩人日記
指定されたらいつでもCOします
対抗が出ても当然

【初日】 護衛 なし 犠牲 初日
初日はだれも守れない

【2日目】 護衛 ディスペンサー 犠牲 なし
最近の傾向として霊能を即抜きした信用勝負がトレンドなのでここ護衛
●出した占いもいないので運任せの占い護衛よりも霊能護衛に回ります

【3日目】 護衛 ディスペンサー 犠牲 なし
●出ましたので占い護衛したいところですし一昔前の定石は占い護衛ですよね。
霊能の役目が軽視されていましたし今でもそうでしょう。ただ真が自分の中で確定できないので甘えの霊能護衛です。

【4日目】 護衛 天命 犠牲 
霊能とラインつながった占いを護衛 ここで霊能噛まれても真狂が確定するので良しとしよう。
しかし私は人外っぽいところに2人に〇もらってるね。まあ狩人感を出しすぎだからね。これ噛まれるのかな

【5日目】 護衛  犠牲 


【6日目】 護衛  犠牲 
ルマさん「自分視点のグレだしそこ吊りは可」
二人羽織さん「天命の〇吊るくらいならルマの〇でいいじゃない」
ファティマさん「なぜそこを指定したし」
一色義貫さん「狩人日記みたいよね」
キュアさん「ルマ吊るよりヤオ吊った方がいいんじゃない」
ヤオさん「天命の白だから(マジレス)」
ウィザードさん「オナニーが過ぎる」
天命さん「長ネギ僕の○なんだけど」
ふれいさんじゃあ推理ごっこします
狩人の長ネギさん指定します
ウィザードさん「おはよう」
墓標さん「詰み計算うんぬんの指示は天命さんか指定役がすればいいと思うけど、灰から柱出していけばいいというかどこに狩がいても天命さん護衛しておけばほぼ問題ないというか。」
天命さん「6吊り7グレーだからまだ」
ルマさん「これどっかしらで狐噛んでるでしょ。特に今日とか結構あり得る」
一色義貫さん「もうルマ吊っちゃおうか」
二人羽織さん「さては噛み実装されてないな?」
ヤオさん「天命視点詰んでない」
長ネギさん「3連続で平和だなあ」
ルマさん「ほんと狼さんの牙付いてないんじゃないのこれ」
墓標さん「キュアさん占い…ちょっともったいなさあるけどどうせ勝ちそうだしいいや」
ファティマさん「ここまでくると狼がかわいそうになってくる」
藍玉さん「草」
長ネギさん「おはよう」
二人羽織さん「おはよう」
ヤオさん「おはよう」
ルマさん理由:占いに関して対抗に関しては触れてるんだけど自分に関して一切触れてないんだよね。占い気にしてる割にはなんだか違和感?感じたよ。
藍玉さん占い理由: 残ったグレーの中から狐狙い。
天命さん引き続き狐探し、ウィザード、ファティマ、キュアの3択
なんか視点漏れめいた発言が気になったので占う(いやまあ対抗の内訳に関して僕も同意見ではあるんだけど)
藍玉さん「占いCO ウィザードさん○」
ディスペンサーさん「○」
キュアさん「ありがたーい」
ファティマさん「おはよう」
ルマさん「占いCO二人羽織さん〇」
天命さん「占いCO キュア○」
墓標さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/06/17 23:55:34)
ウィザードさんを狙います。 >>> 藍玉 <<<
一色義貫さんの会話「動くかも?って程度」
ふれいさんの会話「天命真前提だけどこれはもう動かなさそう」
一色義貫さんの会話「ごっこしかない」
ヤオさんの独り言「墓標も長ネギも違うなら二人羽織かなあ狼」
ふれいさんの会話「っていう推理ごっこしかもうやることないね」
ルマさんの独り言「占いCO二人羽織さん〇」
ふれいさんの会話「長ネギとウィザードなら長ネギ狩人かな」
一色義貫さんの会話「ルマのグレーが二人羽織 / 墓標 / ヤオ / 長ネギ
長ネギ占うしかないな」
ふれいさんの会話「キュア村ヤオ村」
ふれいさんの会話「ファティマ村」
藍玉さんの遠吠え「 」
二人羽織さんの遠吠え「それくらいなら天命狐主張か、ただその場合真どこと言うべきか」
藍玉さんの遠吠え「 」
ルマさんの独り言「狼頑張って耐え忍んでくれ!」
藍玉さんの遠吠え「 」
藍玉さんの遠吠え「 」
墓標さんの独り言「明日天命さんの灰に狩が残ってたらCOしてもいいね」
ふれいさんの会話「二人羽織狼狐くらいで見てて、墓標はなんかうるさいから村」
ヤオさんの独り言「◆ルマさん 「狼さん牙付いてます^^;」
これは流石に狂人」
ルマさんの独り言「場所占いするなら九十九里さんだけど今日吊られちゃったからね」
二人羽織さんの遠吠え「藍玉狂の天命狼身内主張・・・」
藍玉さんの遠吠え「おk」
一色義貫さんの会話「しかし完グレが二人羽織だけに」
ルマさんの独り言「適当に白打つ!黒打って誤爆とかしたら終わるわ!」
天命さんを護衛します。 >>> 長ネギ <<<
キュアさんを占います。 >>> 天命 <<<
ルマさんの独り言「どこで平和出したんじゃー、狐どこじゃー^^;」
二人羽織さんの遠吠え「ウィザードで」
藍玉さんの遠吠え「墓標かウィザードだと思うけどどうだろう」
一色義貫さんの会話「正解だと思う」
ルマさんの独り言「きっつ!やばないこれ?」
九十九里さん「おつー」
一色義貫さんの会話「天命が長ネギを狐狙いで占って○、ってのが微妙に引っかかる
誤爆を警戒した狂人か?って」
二人羽織さんの遠吠え「提案が間違ってましたね すみません」
ふれいさんの会話「狩人じゃないと思うけどねCOはすると思う」
墓標さんの独り言「二人羽織占おーよー」
藍玉さんの遠吠え「霊能連続噛みでGJ。しゃーない」
ふれいさんの会話「なんかつまらなかったね
二人羽織は3日目の発言から狩人CO警戒して外したよ」
4日目の夜となりました。(20/06/17 23:50:34)
九十九里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファティマさん0 票投票先 → 九十九里さん
長ネギさん0 票投票先 → 九十九里さん
ディスペンサーさん1 票投票先 → 九十九里さん
二人羽織さん0 票投票先 → 九十九里さん
ウィザードさん1 票投票先 → 九十九里さん
一色義貫さん0 票投票先 → 九十九里さん
墓標さん0 票投票先 → 九十九里さん
ルマさん0 票投票先 → 九十九里さん
ふれいさん0 票投票先 → 九十九里さん
天命さん0 票投票先 → 九十九里さん
九十九里さん11 票投票先 → 藍玉さん
ヤオさん0 票投票先 → 九十九里さん
藍玉さん1 票投票先 → ディスペンサーさん
キュアさん0 票投票先 → ウィザードさん
ウィザードさん「LWにしなきゃもうだいたい勝ち」
キュアさん「藍玉が明日狂人噛み殺してくれるのかな?」
墓標さん「ただ確率的には初手囲いのがあり得るのかな?
今日のウィザードさんも微妙なので人外ぽさかなりあるんだけど…」
ウィザードさん「天命真でやるなら天命のグレーを永遠に詰めておけば基本的には大丈夫」
藍玉さん「村視点でも私今吊る必要はないはずだからね」
二人羽織さん「いいとこ」
キュアさん「藍玉はキーポンキーポン」
二人羽織さん「2日目のが天命GJなら藍玉狂、それ以外は藍玉狼が濃い」
ふれいさん「藍玉吊るとその後が制限されちゃうからね」
藍玉さん「ディスペンサー結果の貼るの遅いし狂人に見えるけど、どこで真贋ついたのかは謎」
九十九里さん「ないよー」
キュアさん「そもそもグレー広い時の1つの非狐情報とか全くいらんけど」
長ネギさん「指定進行だった」
ルマさん「だから自分視点残り1w1fって感じになるのかな」
長ネギさん「今日も指定進行で行かない?」
ふれいさん九十九里COある?
天命さん「ウィザードはハピスが投票しているから非人狼寄り」
ウィザードさん「LWにしなきゃそう簡単には事故らん」
藍玉さん「対抗に狐混じりが濃厚かな」
長ネギさん「>ヤオ
その通りなんだよなあ」
一色義貫さん「相方任せた」
二人羽織さん「予告する!なら良かったけど、要るかな?じゃいかんでしょ」
ルマさん「天命さん狂藍玉さん狼はほぼ確定でハピスさんも狼確定だね自分視点」
ファティマさん「名前間違えた。藍玉だ」
キュアさん「爆アドなのに共有が指示しなくて事故りそうなんだが」
墓標さん「狩生存ぽいのでここでグレ指定じゃなくても大丈夫かな。」
ヤオさん「霊能乗っ取りなら二度の死体なしの説明も早くしないと>藍玉さん」
ファティマさん「蘭玉視点内訳どうなるのかな。狐出ていないときついか」
キュアさん「藍玉とかなんで予告する必要あるのか教えてクレメンス」
天命さん「そら1個見つけてるんだから狐探すよ、対抗に1匹いる前提だし」
ルマさん「今日銃殺出なくてほんと助かった」
藍玉さん「霊能乗っ取りだったとはね」
ヤオさん「藍玉狼、ルマ狂かな」
二人羽織さん「流石にこれはGJ」
ウィザードさん「じゃあ天命真で突っ走ろう」
ファティマさん「●だったんだ」
長ネギさん「いいねこれ」
ルマさん「狼さん牙付いてます^^;」
キュアさん「天命がはっきりと狐狙い言ってるのいいね」
墓標さん天命さん偽だとすると…狂人でその位置に黒打つのはかなり勇気があり、死体なしが出てるのに狼狐が黒打つ理由となると…まだ狂のがしっくりきます。
あまり考えてないので、偽見えたらちゃんと考えるでいいと思います。

天命さん視点のLWはウィザードさん>二人羽織さんじゃないですかね?
ウィザードさんはルマさん狼仮定めちゃくちゃ囲い位置かつ、ウィザードさんの
◆ウィザード 「パンダ吊って藍玉噛まれて下らないゲームにならないといいが」
この発言が占い真偽定まってなくて護衛誘導ぽさを感じたから。
二人羽織さんは昨日から心象上がらずこの位置なので、やっぱもうちょい期待しときます。
ウィザードさん「おはよう」
藍玉さん「???」
九十九里さん「おはよー」
ファティマさん「いい死体なし、かな」
ディスペンサーさん「●」
墓標さん「おはようございます」
ルマさん理由:昨日の反応が凄いわざとらしいね。その後のハピスさん擁護も何かいまいちよく分からないし凄い気になったのでここを
藍玉さん占い理由: 
昨日一応予告っぽいの入れたけど、ヤオさんが気になりました
平和出たあとの反応として、村ならファティマさんみたいな反応になるか、九十九里さんみたいにステになるのが自然な気がするけど、ヤオさんの発言の仕方は、進行に関する発言ばかりで発言稼ぎ感が半端なかったので。
ファティマさん「おはよう」
ヤオさん「狩人強すぎない」
キュアさん「勝ちぱたーん」
二人羽織さん「おはよう」
天命さん狐狙い。藍玉狼寄りに見ていて2日続けて囲うことはしないと思うけど狐はある。
占いに狐交じりを指摘するのは人外ってばっちゃが言ってた。
長ネギさん「おはよう」
藍玉さん「占いCO ヤオさん●」
ルマさん「占いCOファティマさん〇」
ヤオさん「おはよう」
天命さん「占いCO 長ネギ○」
4日目の朝となりました。(20/06/17 23:45:02)
ディスペンサーさんを狙います。 >>> 藍玉 <<<
一色義貫さんの会話「藍玉を残しておけば、潜伏狼全滅させてもいいか」
ルマさんの独り言「霊能噛めたら強いけど占い抜くのかなー」
ふれいさんの会話「占いというか藍玉に縄かけなければ吊っていいと思う」
ルマさんの独り言「変に黒打てないのツッラ」
藍玉さんの遠吠え「噛めたら●でいきます」
ふれいさんの会話「余程変なことしなければ村勝ちかな」
二人羽織さんの遠吠え「ヤオ想定狼はしっくりくるかな」
ルマさんの独り言「そしてこれ狐囲いそうで嫌だね!?」
一色義貫さんの会話「指定したいのは九十九里、二人羽織。ただし両方とも狼候補」
ルマさんの独り言「さてどういう形になるのかな?」
藍玉さんの遠吠え「狂と見られてれば護衛入ってない説も結構あるけどなぁ」
ディスペンサーさんを護衛します。 >>> 長ネギ <<<
ふれいさんの会話「ルマ若干テンション下がったかな」
ふれいさんの会話「そうだね」
二人羽織さんの遠吠え「おそらく天命護衛されてる気がするけどどうだろ」
藍玉さんの遠吠え「連続噛みいってみるかー」
ファティマさんの独り言「九十九里が2発言しかしていないからよくわからんよな。
人外だと不利になりそうだし、村なのかな」
一色義貫さんの会話「藍玉狼は変わらないな」
長ネギさんを占います。 >>> 天命 <<<
二人羽織さんの遠吠え「霊能連噛みとか通りそうじゃない?」
キュアさんの独り言「ないか」
キュアさんの独り言「狐逝った説」
一色義貫さんの会話「天命真に見えてきたね」
藍玉さんの遠吠え「天命噛んじゃって羽織さんの潜伏勝負にする?」
ハピスさん「おつかれさま」
一色義貫さんの会話「ルマの○だったら、九十九里あたり吊ってたけどね」
藍玉さんの遠吠え「だるい」
藍玉さんの遠吠え「どうしよっかなー」
ふれいさんの会話「変わったね印象」
藍玉さんの遠吠え「霊能GJ」
3日目の夜となりました。(20/06/17 23:39:59)
ハピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファティマさん1 票投票先 → ハピスさん
長ネギさん0 票投票先 → ハピスさん
ディスペンサーさん0 票投票先 → 藍玉さん
二人羽織さん1 票投票先 → ハピスさん
ウィザードさん1 票投票先 → ハピスさん
一色義貫さん0 票投票先 → ハピスさん
ハピスさん10 票投票先 → ウィザードさん
墓標さん0 票投票先 → ハピスさん
ルマさん0 票投票先 → ファティマさん
ふれいさん0 票投票先 → ハピスさん
天命さん0 票投票先 → ハピスさん
九十九里さん0 票投票先 → ハピスさん
ヤオさん1 票投票先 → ハピスさん
藍玉さん1 票投票先 → ヤオさん
キュアさん0 票投票先 → 二人羽織さん
一色義貫さん「狩人は好きに護衛していいよ」
墓標さん「割と天命さん真に見えるが、ハピスさん狼だとするととりあえず九十九里さんがもう1匹の潜伏狼って想像はどうにもつかないね。」
ウィザードさん「ルマだけ予告が恐らく正着 ハピスには結構当たってそう」
ファティマさん「ハピスは反応的に村っぽいのかな」
ディスペンサーさん「私はあなたの発言も含めてかなり偽に見えます>ウィザード」
キュアさん「狼は絶対に役職を噛まねばならない」
ルマさん「じゃあ投票先占うので宜しくお願いします!」
ウィザードさん「初日時点で占い噛まれたら実際困るでしょ」
藍玉さん「狩人が昨日私でGJ出してるのであれば、霊結果見れない可能性はあるけどあまり心配はなさそうではあるけど、予告は要るかな?」
一色義貫さん「じゃあハピス吊りで」
天命さん「強いて言えばウィザードだけど占うとかえって信用落としそうな雰囲気だったし
他は無難発言とかステとか霊能の話延々してたりとか>墓標」
長ネギさん「ハピス挨拶はしてるよ」
ハピスさん「COなし」
ディスペンサーさん「ルマの占い理由を辿ると狩狐っぽいのでルマさん信用しにくいですね」
ヤオさん「ハピス喋ってなくない」
ふれいさん指定ハピス
キュアさん「予告とか全員しなくていいじゃん(いいじゃん)」
ウィザードさん「ルマの印象がさりげなく上がった」
二人羽織さん「そんな曖昧なのは良くない」
墓標さん「天命さんの真偽分かればかなり考察は進むし、パンダ吊りで情報優先していいと思うよ。」
ファティマさん「霊能がいるうちに確認できればいいよね」
ルマさん「どっちにしろ平和出てるし共有指定して」
キュアさん「そもそもパンダ吊って藍玉噛まれるなら初日時点で噛まれるのとあんまかわらんのでよし」
ヤオさん「COなければ死体なしの原因ではないわけだしいいんじゃない」
一色義貫さん「パンダが吊られたければ吊るとしよう」
ウィザードさん「パンダ吊って藍玉噛まれて下らないゲームにならないといいが」
長ネギさん「今日グレを吊る意味もないだろうしパンダ吊りでよいのでは」
天命さん「狼占いに出てないってことはないと思うので素直に吊ってね」
ふれいさん「相方にお任せ」
墓標さん「天命さんはグレーの中で占いたいのがいないの部分をもうちょっと言語化してほしい。
占っても人外引ける気がしなかったのかどうか」
ルマさん「もしハピスさん吊るのであれば今日予告するよ」
ファティマさん「昨日の結果が頭から抜けてた。失礼」
藍玉さん「平和出てるしどうしても吊りたいなら反対はしないですが」
ディスペンサーさん「パンダ吊りでいいと思います」
九十九里さん「ぱんだつろ」
一色義貫さん「●吊り回避するかどうか」
キュアさん「パンダ吊り待ったなしすぎる」
ファティマさん「ん? あ、追っかけがいるのか」
ウィザードさん「いやパンダだよ」
二人羽織さん「パンダだけど情報出るから吊っていいと思うよ」
長ネギさん「GJかね
占いに狐いるパターンもあるけど昨日時点では確実な真偽わからないよね」
藍玉さん「狂人にパンダにされた感しかない」
ファティマさん「パンダじゃないけど」
ヤオさん「◆キュアさん 「これは狂人には打てない●」
これ言えるキュアめっちゃ非狼っぽい」
ウィザードさん「ハピス●は確かに真狼っぽい」
一色義貫さん「パンダじゃん」
ルマさん「まぁ自分視点グレだし吊っていいかなそこは」
キュアさん「これは狂人には打てない●」
九十九里さん「おはよー」
二人羽織さん「吊り増え、美味しい!」
墓標さん長ネギさんはグレランで情報を得られないことに対して残念さを出してるのが印象いい。
ファティマさんも初日にしては思考が回ってる方なので印象は悪くない。

二人羽織さんが正論?で発言稼いでるのが微妙なので、発言の伸びに期待したいですね。
あんまりしゃべるところホイホイ吊る余裕はないようには感じる。

占い師はそこまでまだ大差はついてないけど、ルマさんの水晶玉持ってますよアピはすごいなと思った。
天命さん「いいね死体なし」
ヤオさん「死体なしなので黒にCO聞くやつ」
藍玉さん「いいね」
ファティマさん「死体なしか。GJかな」
ウィザードさん「おはよう」
藍玉さん◆長ネギ 「グレランにならないグレランは嫌だね・・・」
◆長ネギ 「荒らしっぽいの吊りたいわ」
後乗せで意見を出してくる場所。
他には二人羽織さん辺りもフットワークは軽いんだけど、全体的に中身のない発言が多く気になったけど、まぁ長ネギさんで良いか
ルマさん理由:初日なんだからもう少し素直に考えた方が良くないかな。発言も霊共関係の発言と狼の噛み候補について。初日にしては何か不自然に感じるよね
天命さんグレーで占いたいところが昨日の時点でいなかった。
3-1なんだから霊能生きているうちに囲い候補占えば真偽判定しやすいでしょ
ハピスとキュアの2択で狼狙い。ハピスは発言がめっちゃ狼だった。
墓標さん「いい死体なし」
ハピスさん「おはよう」
長ネギさん「噛み遅すぎ」
二人羽織さん「おはよう」
ディスペンサーさん「○」
藍玉さん「占いCO 長ネギ○」
天命さん「占いCO ハピス●」
ファティマさん「おはよう」
キュアさん「嬉しい」
ヤオさん「おはよう」
ルマさん「占いCOウィザードさん〇」
墓標さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/06/17 23:34:20)
ディスペンサーさんを狙います。 >>> 藍玉 <<<
一色義貫さんの会話「うん」
ふれいさんの会話「なんか全体的にやる気ない」
ふれいさんの会話「ルマが真っぽさ凄くあるわけでもないけどね」
一色義貫さんの会話「藍玉の方が狼寄りかな」
ふれいさんの会話「天命以外から●出たら吊るかな」
一色義貫さんの会話「3日目から天命吊ってもいいんじゃね、ぐらいにも思える」
ふれいさんの会話「同じく」
キュアさんの独り言「ディスペンサーみたいなんが察せれると意味あるんだけどな
え が演技である事を祈る」
ふれいさんの独り言「まあ唐沢が変なことしない限り任せていいかな」
一色義貫さんの会話「藍玉ルマ真狼、天命狂、そんな感じですね」
ルマさんの独り言「明日は九十九里さんが吊れます」
ルマさんの独り言「因みに銃殺対応は持つ気ありません!狂人に期待しないでください!」
藍玉さんの遠吠え「噛みは1:00で」
藍玉さんの遠吠え「んじゃやめておきます」
ふれいさんの会話「天命信用取る気なさすぎて素直にルマ真藍玉狼で見たい」
二人羽織さんの遠吠え「ただ今日私を囲うのは不味そうですね、共有が票入れてきてるので」
ハピスさんの遠吠え「OK」
ハピスさんの遠吠え「占い師をかむならルマのほうかなって感じはした
霊ならそれはそれで」
藍玉さんの遠吠え「露骨だけど、二連囲いして良い?」
藍玉さんの遠吠え「了解。信用でいきます。」
二人羽織さんの遠吠え「霊噛み信用勝負、アリかと」
ルマさんの独り言「大丈夫そう」
ハピスさんの遠吠え「信用やるならそれで」
ルマさんの独り言「ご主人様・・・元気ないけど大丈夫?」
二人羽織さんの遠吠え「占いCO ヤオ○
◆ヤオ 「チンポを吊るか吊らないかの話をしよう」
吊り先を探してる人外に見えます

占いCO 長ネギ○
◆長ネギ 「グレランにならないグレランは嫌だね・・・」
◆長ネギ 「荒らしっぽいの吊りたいわ」
後乗せで意見を出してくる場所。」
ハピスさんの遠吠え「やりたい方針でどうぞ」
藍玉さんの遠吠え「意見あればもらいたい」
ふれいさんの会話「初日から指定してもいいんだけど昼4分に村が耐えられそうにない」
ゲームマスター「早めの投票をお願いします。お疲れ様でした」
藍玉さんの遠吠え「個人的には霊能噛んで信用でいきたいですが」
ディスペンサーさんを護衛します。 >>> 長ネギ <<<
ルマさんの独り言「まぁきっとどうにかなるよ」
ふれいさんの会話「グレ狭いしまあいいかな」
藍玉さんの遠吠え「霊能噛みか、ルマさん噛みか、って感じですね」
ルマさんの独り言「ウィザードさんに白でいいかな」
天命さんの独り言「うんまあそうだよね」
ハピスさんを占います。 >>> 天命 <<<
一色義貫さんの会話「ただのステ吊りですか。もっと積極的に人外を吊りに行けばいいのに」
2日目の夜となりました。(20/06/17 23:29:00)
チンポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファティマさん0 票投票先 → チンポさん
長ネギさん0 票投票先 → チンポさん
ディスペンサーさん0 票投票先 → チンポさん
二人羽織さん1 票投票先 → 九十九里さん
ウィザードさん1 票投票先 → チンポさん
一色義貫さん0 票投票先 → チンポさん
チンポさん12 票投票先 → 墓標さん
ハピスさん0 票投票先 → チンポさん
墓標さん1 票投票先 → チンポさん
ルマさん0 票投票先 → チンポさん
ふれいさん0 票投票先 → 二人羽織さん
天命さん0 票投票先 → チンポさん
九十九里さん1 票投票先 → チンポさん
ヤオさん0 票投票先 → チンポさん
藍玉さん0 票投票先 → チンポさん
キュアさん0 票投票先 → ウィザードさん
長ネギさん「グレランにならないグレランは嫌だね・・・」
二人羽織さん「一々捻った見方する必要があまり」
ハピスさん「村は特にそういうことを考える必要がないのでは?噛み先を探してるのかな?」
キュアさん「ウィザードと墓標は村にとって言わなくていい事を何故言うのか」
ヤオさん「チンポを吊るか吊らないかの話をしよう」
ルマさん「素直に考えた方がやりやすくない?>ウィザードさん」
二人羽織さん「別に素直に見ればよくない?」
ウィザードさん「霊能COを撤回してないやつが本当に霊能者じゃないからこのCOの形は強い」
ファティマさん「ローラーうるさいのが出るからじゃね >墓標」
ヤオさん「もう霊の話良くない」
藍玉さん「荒らしかはわからんけど、残って村に利をもたらさない人は残したくないし、占わずに吊ってしまいたいね」
ディスペンサーさん「FO大正義。反対は独断ですから潜伏せず協力を要請したほうがいいと思います」
ふれいさん「墓標がこれだと天命の囲い見ちゃうから信用落ちるね」
墓標さん「>ふれいさん
グレラン参加しなくて良さそうなのでー」
一色義貫さん「アーマーが目的じゃないから問題ない>墓標」
ウィザードさん「あんまりこういうこと言いたくないけど一色ーふれいが本当に共有ペアだと思ってるならあまりにも素直すぎる」
天命さん「特に予告はせずに普通に占いまーす」
ファティマさん「◆ウィザードさん 「狼の噛みの選択肢から霊能噛みが消えた」
霊能即抜きが来ないとなぜ言えるのか」
ふれいさん「墓標長いね、その話」
二人羽織さん「流石にそれを続けるなら吊るけど」
ルマさん「まー狐狙い頑張るかー。真占いの特権生かせるように頑張っていくよー」
長ネギさん「荒らしっぽいの吊りたいわ」
キュアさん「チンポ吊把握」
墓標さん「一人が騙り継続しなきゃ両方霊COの意味なくない?」
ファティマさん「昼間にそういう発言はどうかと」
ふれいさん「ディスペンサーみたいな霊ばかりじゃないから」
ヤオさん「うるさい」
チンポさん「陰茎(いんけい、英: penis)は、男性器の一部で、体内受精をする動物のオス(雄)にあり、身体から常時突出しているか、あるいは突出させることができる生殖器官である。メス(雌)の生殖器に挿入し、体内に精子を直接送りこむ際に用いられる性器(生殖器・交接器)である。特に外性器のうちのひとつ。また、哺乳類では泌尿器を兼ね、睾丸の上部から突き出ている。陰茎を持つ動物では、雌にもそれに対応する構造が形成される例もあり、これは陰核と言う。」
ウィザードさん「狼の噛みの選択肢から霊能噛みが消えた」
九十九里さん「グレランか」
長ネギさん「ダブル共有騙りかよ
グレラン」
ディスペンサーさん「FO大正義なので抑制しただけだと思いたい」
ルマさん「3−2になってほしかったけどまぁいいや」
キュアさん「でも霊能3だわ、の次の1更新で占いが3揃ったのは美しかった」
二人羽織さん「やっぱり?」
ファティマさん「3-1把握。何の変哲もなくグレランですか」
藍玉さん「昼時間何気にちょっと短いからね。わかりやすく行こう」
ヤオさん「3-1-2まで把握
白の被りとかもないからグレ狭目でいいんじゃない」
二人羽織さん「ぶっちゃけ二人で騙ってるのかと」
九十九里さん「おはよー」
一色義貫さん霊能撤回共有CO相方ふれいでござる
ウィザードさん「共共霊なら一人出て指示したほうがいいよ」
藍玉さん「共有騙ってるなら撤回よろしく」
墓標さん「こういうパターンは空気を読んで共有が霊能アーマーをしてくれてると踏んだ。」
キュアさん「察したからグレー吊ろ」
ファティマさん「3-2か。撤回は来るかな」
長ネギさん「霊能ロラしかないねこれ」
ハピスさん「流石に撤回がありそう」
ふれいさん共有CO相方一色
長ネギさん「霊能ロラしかないねこれ」
二人羽織さん「3-3、これは共有騙りがいる」
ヤオさん「速攻霊が3人になった」
ルマさん理由:君の隣、初日だね?右占いされないと安心してるんじゃない?その幻想をぶち壊す!占っていく!
ディスペンサーさん「え」
天命さん墓標って名前で生きてるのがなんか面白かったので。溶けたらもっと面白いかなーと(ごめん)
長ネギさん「おは」
ウィザードさん「おはよう」
藍玉さん占い理由: 緑アイコンの人は厄介な人間な印象が強いので。↓にもなんかいるけど存在に触れるのも嫌なので、こちらは吊りましょう。
墓標さん「そこに只、在るのは。
二度と生を刻むことの無い骸―。」
ファティマさん「おはよう」
天命さん「占いCO 墓標○」
ルマさん「占いCOキュアさん〇」
藍玉さん占いCO ハピスさん○
ハピスさん「おはよう」
二人羽織さん「おはよう」
ディスペンサーさん「霊能CO。FO大正義」
キュアさん「おはー」
ヤオさん「おはよう」
一色義貫さん「拙者霊能者でござる」
墓標さん「もう、そこには誰もいはしない。
だからもう、そこには君もいやしない。」
ふれいさん「ロケット霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/06/17 23:22:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 藍玉 <<<
ふれいさんの会話「まあいいか」
ふれいさんの会話「でも唐沢この前潜伏霊能してなかったっけ」
ふれいさんの会話「OK」
一色義貫さんの会話「では、共有二人で朝一霊能COしましょうか」
一色義貫さんの会話「今回は最初から出ますってのは、共有COするって意味ではありませんが」
二人羽織さんの遠吠え「おそらく信用も視野に入れるとみて理由書いておきます」
一色義貫さんの会話「え?」
ファティマさんの独り言「GM村建て乙。無事に開始できてよかった」
藍玉さんの遠吠え「1:30」
ふれいさんの会話「朝一霊能COして潜伏霊能を少しだけ防止するので」
藍玉さんの遠吠え「了解ですハピスさん囲うかも」
ハピスさんの遠吠え「あればうれしい」
ルマさんの独り言「あ、GMさん村建てどうもっすー!」
二人羽織さんの遠吠え「あってもなくても」
ルマさんの独り言「ご主人様ー!頑張って生き残ってねー!」
ゲームマスター「最近の不況の中本日の参加ありがとうございます。それでは各位健闘を祈ります」
ふれいさんの会話「唐沢ね」
藍玉さんの遠吠え「では出ます。どちらか初手囲い要ります?」
一色義貫さんの会話「よろしく。先週潜伏して吊られたので、今回は最初から出ます」
ルマさんの独り言「これでいっか」
ふれいさんの会話「二人羽織ーウィザードー???」
藍玉さんの遠吠え「特に希望はいないですかね」
二人羽織さんの遠吠え「了解です、お願いします」
ルマさんの独り言「占いCOキュアさん〇」
ルマさんの独り言「初手特攻は怖いし適当に白打っておこう!」
天命さんの独り言「また占いかー」
墓標さんの独り言「吠えはじめが多い」
ハピスさんの遠吠え「3連続か」
ルマさんの独り言「いつ以来か忘れたけど久しぶりに引いた!」
藍玉さんの遠吠え「騙り希望いなければ騙ろうかなーと思ってます」
ふれいさんの会話「ふれい」
墓標さんを占います。 >>> 天命 <<<
ハピスさんの遠吠え「よろしく」
墓標さんの独り言「やっと村人 GMさん村建てありがとうございます」
ルマさんの独り言「やった久しぶりの狂人だ!」
藍玉さんの遠吠え「 」
藍玉さんの遠吠え「 」
ヤオさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
二人羽織さんの遠吠え「よろしくね」
藍玉さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/17 23:17:22)
二人羽織さん「よろしくー」
ゲームマスター「それでは開始します」
九十九里さん「よろしくー」
天命さん「よろしく」
ふれいさん「ふれい」
墓標さん「よろしく」
キュアさん「よろよろ」
長ネギさん「よろぴ」
ウィザードさん「よろしく」
ファティマさん「いつの間にか最前にいた」
藍玉さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター確認しました。1分後に開始します。ひとことどうぞ
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
長ネギさん「ノ」
チラズアートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。更新確認23:13」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが一色義貫に名前を変更しました。
kariさんがキュアに名前を変更しました。
kariさんが天命に名前を変更しました。
キュアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 23:08:14)
kariさんが藍玉に名前を変更しました。
kariさんがウィザードに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだの方は名前の変更をしておいてください。参加意思がないものと判断します」
kariさんがハピスに名前を変更しました。
kariさんがヤオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがルマに名前を変更しました。
kariさんがディスペンサーに名前を変更しました。
藍玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 23:03:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 23:02:15)
kariさんがチラズアートに名前を変更しました。
kariさんがチンポに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤3。更新時間10分延長」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22時前の赤を蹴飛ばします。またの来村をお待ちしています」
ゲームマスター「たくさんいらっしゃいませ」
kariさんがファティマに名前を変更しました。
長ネギさん「こんばんわ」
kariさんが九十九里に名前を変更しました。
九十九里さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 22:53:44)
kariさんが二人羽織に名前を変更しました。
天命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 22:52:09)
kariさんが墓標に名前を変更しました。
kariさんがふれいに名前を変更しました。
kariさんが長ネギに名前を変更しました。
長ネギさんGMじゃない私が言うことじゃないけど名前変えておいた方がいいかも
GMはしばらく離席中です
ふれいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 22:47:58)
ルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 22:47:26)
墓標さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 22:46:51)
長ネギさん「更新時間は書いた方がいいかも」
ゲームマスター「枠拡張して一時離席します」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
ハピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 22:27:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 22:25:16)
チンポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 22:23:10)
ゲームマスター「23:30以降は少人数ないし消火を考慮します」
長ネギさん「あつまるかなー」
一色義貫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 22:06:43)
ウィザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 21:55:53)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
チラズアートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 21:29:05)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/06/17 21:18:43)
kariさん「匿名でも村を建ててくれるだけでもありがたいことですね・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 21:16:25)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ファティマさん「GMしてくださる方も今はあまりいないですしね。名乗っている人だと特に」
長ネギさん「GMに対してやたら攻撃的な人もいるから匿名が多い気がするんですよね
立ててくれてるのに申し訳ない気持ちになります」
二人羽織さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 21:07:05)
長ネギさん「匿名でもまあテンプレ使ってれば大丈夫かと」
ファティマさん「あとは多分匿名GMだと入村ためらう人がいるんじゃないかな。
GMが必ず名乗る必要はないけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディスペンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 20:46:49)
長ネギさん「村名に酉必須って書いたら安心度が増すかもですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
長ネギさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 20:04:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファティマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 19:37:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「推参」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 18:44:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ハァイ、ジョージィ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/17 17:55:34)
ゲームマスター「テンプレは前回同様借りました」
ゲームマスター最初に目を通してね→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/  (pukiwiki)

*禁止していること*
生存中の二窓/シスコピ/迷惑行為(ログ破壊などなど)/村人騙り/過度の暴言・他プレイヤーを不快にさせる言動/ゲーム放棄/2行以上のAA/初日の早噛み(定義:能力発動時間前の噛み操作) ※初日以外は特に規制していないけど、空気読んで

*できればやめてほしいこと*
占い師を名乗る人が、結果と理由を同時に張ること  ※理由は二言目に分けてね
前日、および昼間の初心者CO  ※人狼、共有の場合は仲間や相方さんに相談してね
おはステ、完ステ  ※戦略的ステもあるので禁止とは言わないが、積極的に喋ってほしい

*その他*
再投票はありませんので、突然死に注意
HN=CNや、何か不穏だなとGMが判断した場合は蹴ることがあります
※トリップなしのkariや案山子はけることがあるので要注意
戻る