過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もう無理
◆AEfCNu7Qe2
[占い師]
(死 亡)
 
 
月下流進
gim ◆sAUMHat9Xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリーの悪夢
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
牛骨スープ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
電子の蝶
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン汁
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーモン
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シルエット
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左翼転向
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
漏らしてない
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いるよ
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[霊能者]
(生存中)
 
 
エルシー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
元ズサ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
DORO*C
◆Aqua.Sv9OQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
荒廃
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔犬使いネロ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ないたて普通村 〜 154211番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「参加してくださった方々は有難う御座いました。
全員の赤を確認したので管理終了いたします。」
ゲームマスター「私も緊張や萎縮することで変な事をした経験は結構あるので、慣れてないという事を理由に締め出すのは、昔私を入れてくれた人々に面目たたないかなあという気持ちがあります。
荒らし等の悪意がはっきりと見えるなら締め出していいと思いますが、今回それは確認できなかったので。」
ゲームマスター「◆サーモンさん 「>GM 朝一に出れないってどういうこと?
PCの操作が苦手なのかな?」
どうなんでしょうね。深くは聞いてないのでわかりません。すみません」
メリーの悪夢さん「人外連続引きでクソ萎えてましたが、久々に勝ち星ついてよかったです。
ご主人はありがとうございました。」
左翼転向さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
でやんす」
いるよさん「声のせいでパワフル大学が帝京平成大学って呼ばれる日も近い
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「サーモンさんは私が焼肉になるので許してくださいね」
左翼転向さん「ぶっちゃけ両偽臭はしてたでやんす。決して狐の希望観測ではないでやんす」
荒廃さん「村々あり」
DORO*Cさん「何はともあれ、進行ぐだぐだで申し訳なかった。
村たて・同村ありがとー。」
月下流進さん「村建て同村ありがとうございました」
メリーの悪夢さん「焼肉屋で出てくるサーモンには期待できない。
誰か勝ったので叙々苑連れて行ってくれるかしら?」
メリーの悪夢さん「初手霊護衛外せれなかったのは痛手だったかなあ、2−1で護衛奪えない騙りよ…
信用勝負されても銃殺対応できる自信なかったからよかったけど。」
左翼転向さん「1.ただの自己満足
2.ただ暴れたかった
3.わかめてを荒らしたかった

のいずれかでやんす。ちなみに
4.109と言う中途半端なから出そびれた

はありえないでやんす
この糞野郎はおよそ5秒で長文コピペ挨拶してるでやんす>サーモン」
サーモンさん「何はともあれ村建て同村ありがとうございました!」
漏らしてないさん「それじゃそれじゃ、おつかれちんぽこぽーん」
サーモンさん「>エルシー
高くつくのはおごってくれるエルシーさんじゃ?」
シルエットさん「GM同村どうもでしたー、お仲間さん狂人さんもありがとねー!」
エルシーさん「高くつくぞ・・・>サーモン」
サーモンさん「>GM 朝一に出れないってどういうこと?
PCの操作が苦手なのかな?」
魔犬使いネロさん「それじゃあGM村建て感謝するよ」
漏らしてないさん「しるえっとかわいい
すき」
DORO*Cさん「相方の英断に感謝しろよ、占い師は……。」
ゲームマスター「朝一に出れないという事で萎縮してしまった、ようです>サーモンさん」
エルシーさん「6で月下吊れてたら左翼噛みだったと思う ほんと月下吊れなくてよかった」
漏らしてないさん「サーモンの刺身が出てくる焼肉屋さん」
ゲームマスター「もう無理さんは多分途中で寝ちゃったかな。
今回は共有の指示によって漏らしてないさんが吊れましたが、初手●なのに潜ってるとそれだけで真切られちゃったり、漏らしてないさんが吊れない展開になったりもするので、慣れていないうちは●引いたら自分に出来る範囲で良いので早めに出る事をお勧めします。
あまり気落ちしたりせずにまた参加してください。>もう無理さん」
牛骨スープさん「シルエットさん結果的にうまくいったのに反省してるの草。人柄の良さを感じるw」
サーモンさん「>エルシーさんおごってくれるの!?焼肉!?」
シルエットさん「焼肉よりもソースカツどん食べたい」
サーモンさん「サーモンに刺身が奢るってそれ調理じゃん!」
メリーの悪夢さん「エルシー2手目で白黒どっちか悩んで、漏らしてないがいたからそっちに変更したけど、もしかしたら誤爆してたかもしれない、危なかった(誤爆はした)」
左翼転向さん「月下流進を吊って、最終日に偶然狼2票、狐2票となって継続すれば引き分けでやんす>DORO*C」
DORO*Cさん「エルシーさん>サーモン」
漏らしてないさん刺身って人が奢ってくれるって!>サーモン
牛骨スープさん「GMさん同村さんありがとうございました」
シルエットさん「いやまぁなんというか・・・もう一回吊られてきます。勘違いほんと・・・」
サーモンさんそして焼肉はだれがおごってくれるの!?
月下流進さん「どこで狼に気づけたのでしょうか…>左翼さん」
エルシーさん「共有で死体無し出して狩人出させて噛むよって話だったね」
サーモンさん結局占いの潜伏理由がわからなかった
漏らしてないさん「グレの、まあ、左翼なら左翼吊っといて、霊結果見て、狩噛まれて〇ならシルエット吊って死体なし出したら月吊る、でいいと思うんですよ」
左翼転向さん「月下流進視点なら、エルシー狼に気づけたでやんすね
それを指摘して、最終日昼間にエルシー投票を大文字で宣言すれば勝てていたでやんす」
エルシーさん「あれ噛み操作したような???ってなって????ってなって処理した
結果的に最終日楽できたのでありがとう 最近まともに最終日やった記憶がない」
荒廃さん「これは共有の指示がどうこうとかではなく俺の投票の話だが」
DORO*Cさん「シルエット狐切って、グレー吊りだったなぁ。」
荒廃さん「シルエット吊りはよくなかった 」
DORO*Cさん「それなんだよな!w>シルエット吊った」
魔犬使いネロさん「勘違いを考慮するのは難しいな
しかし左翼が狐ならより吊られたのがバッドだ。村すまない」
牛骨スープさん「そのまま月下吊れたら狼勝ちか狐勝ちのどっちかになりそう」
いるよさん「バブー」
シルエットさん「単純に2回目の平和の日自分が夜会話で月下さんを噛むのだと勘違いして平和がでて狩人の護衛先的に月下さん狐だ!と先走って出てしまったのが自分なんです・・・」
漏らしてないさん「と、思うのです」
元ズサさん「村建て同村ありがとうございました」
荒廃さん「赤ちゃんに対して何か言ってもしょうがない」
漏らしてないさん「まずそもそも、シルエット吊ったのがおかしくないかい」
DORO*Cさん「狐把握してればそうだけど、今回はしてないからどうなんだろ>左翼さん」
メリーの悪夢さん「>いるよさん
結構混乱しても仕方がないと思う…
偽告発(噛み先勘違い)があったけど、人狼は告発利用せずに粛々と狐候補削って勝った感じ」
DORO*Cさん「自力勝ちできるつりにはできたけど、うーーーーーん。」
漏らしてないさん「という単純な話だったりもする」
いるよさん「なにか致命的な部分がかみ合ってない気がした」
漏らしてないさん「占いがまともなら、話は違った」
左翼転向さん「そのまま月下流進を吊っておけば引き分けられていた可能性はあるでやんす>DORO*C」
シルエットさん「ただただこれ私の勘違いのせいなんです・・・ほんとすいません・・・」
DORO*Cさん「嘘告発はかなり考慮したけど」
荒廃さん「事故告発ってマジ?」
メリーの悪夢さん「面白いポイント多い村でしたわ。
GMさんは村建てありがとう、同村はお疲れ様でしたの。」
魔犬使いネロさん「月下流進が吊れていたらこれ噛みはどうなっていたんだろうな」
いるよさん「だれか哀れな霊能に解説を」
漏らしてないさん「嘘告発、ではなく」
シルエットさん「あの日月下さん噛んだと勘違いしちゃってた・・・ほんとすまんせん・・・」
荒廃さん「嘘告発がちゃんと決まったの久しぶりに見た」
左翼転向さん「あれ、噛まれていないでやんす」
DORO*Cさん「どーすればよかったんだ……。」
いるよさん「おつかれさまです」
シルエットさん「エルシーさんごめん完全に自分の勘違いで色々おかしなことしちゃって・・・」
魔犬使いネロさん「お疲れ様だ」
ゲームマスター「お狐様は惜しかったですね」
漏らしてないさん「おつかれちんぽまん」
牛骨スープさん「お疲れ様でした」
エルシーさん「地獄みたいな村だったな!」
月下流進さん「おつかれさまでした」
シルエットさん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「お疲れさまでした。
狼陣営おめでとうございます」
サーモンさん「おつ」
メリーの悪夢さん「おつかれんかー☆」
元ズサさん「お疲れ様でした」
荒廃さん「おつかれ」
エルシーさん「おつかれさま」
左翼転向さん「お疲れ様でやんす」
人 狼」の勝利です!(20/06/17 00:12:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
月下流進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月下流進さんを狙います。 >>> エルシー <<<
メリーの悪夢さん「おーならおめでたい」
いるよさんの独り言「ほらあ」
9日目の夜となりました。(20/06/17 00:12:40)
荒廃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
いるよさん0 票投票先 → 荒廃さん
月下流進さん1 票投票先 → 荒廃さん
エルシーさん0 票投票先 → 荒廃さん
荒廃さん3 票投票先 → 月下流進さん
サーモンさん「定石では6人」
漏らしてないさん「尻の毛」
サーモンさん「私は6人で出たほうが良かったですかね」
魔犬使いネロさん「吊られに行ってすまない」
漏らしてないさん「指定ならしゃあないけど、偶数で出させるのは損感あるな」
DORO*Cさん「潜伏狂人みたいなのがたくさんいすぎ」
DORO*Cさん「狩人はどっちみち指定候補だったからなぁ」
左翼転向さん「狩人が出なければもうちょっといい村になったでやんす」
牛骨スープさん「月下流進が嘘告発だったけど、たまたま狐だった、ってことはあってもおかしくないかもしれんけど、狼勝ちじゃね?」
漏らしてないさん「個人的には、狩人出させたのも村の失策」
漏らしてないさん「ちんぽこぽん太郎」
左翼転向さん「エルシーだったでやんすか」
DORO*Cさん「荒廃と月下で相互。
村陣営は荒廃・狼陣営は狐」
牛骨スープさん「てかこうなるならエルシー狼としか思えないが・・w」
荒廃さん「事故は起こるさ」
月下流進さん「引き分け狙うなよ霊能これ」
荒廃さん「いやまあなんでもいいわ」
荒廃さん「月下といるよが俺投票」
いるよさん「おじさんりかいおいついてないぞ」
荒廃さん「んじゃ月下投票はしとくから」
エルシーさん「投票した」
メリーの悪夢さん「エルシー狼だといいねって感じ」
エルシーさん「おk」
エルシーさん「狼が自動的に月下入れるわけだから」
荒廃さん「そうゆーとるやんけ」
魔犬使いネロさん「引き分けをやりたいなら霊能がエルシーか荒廃のどっちかに投票宣言すればいい
それで月下流進に票を合わせるようにしてもらえばいい」
エルシーさん「というかそうか 村は黙って荒廃投票すれば勝手に引き分けになるな」
DORO*Cさん「仲間同士の嘘告発ではなさそうなんだよなぁ。」
荒廃さん「月下といるよorエルシーの村の方が俺に投票するからまあって感じ」
エルシーさん「じゃあ荒廃に投票するね」
メリーの悪夢さん「偽告発は分からなかったな〜」
月下流進さん「いるよが俺狐考慮してるなら村決め打ち出来るほうに引き分け票握らせて」
サーモンさん「柱?」
いるよさん引き分けにしたいならCOしてくれるとありがたいんですがー
荒廃さん「全員俺投票でいいよ」
荒廃さん「エルシーが二重人格になっちゃった」
エルシーさん「私は狐でも狼でもないんだわ」
牛骨スープさん「こうなるなら嘘告発ってことかな」
漏らしてないさん「どうして嘘告発とか考えないんだろうな」
エルシーさん「月下狐 荒廃狼 みて引き分けにするなら月下に投票するから
いるよは荒廃に投票しといて もし月下が本当に狐なら荒廃は何もしなくても月下に投票するだろうから」
いるよさん「狼さんどちらに」
エルシーさん「ちなみに月下狐は見てないほぼ」
荒廃さん「んじゃ柱しとくんで」
ゲームマスター「DORO*Cさんお疲れさまでした」
いるよさん「はい」
月下流進さん「おはよう」
荒廃さん「じゃあまあはい」
エルシーさん「おはよう」
魔犬使いネロさん「やはりそうなったか」
サーモンさん「さあさあ殴り合いになりましたね」
メリーの悪夢さん「ん?」
9日目の朝となりました。(20/06/17 00:05:53)
DORO*Cさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DORO*Cさんを狙います。 >>> エルシー <<<
いるよさんの独り言「いやでも左翼さんがLWだったらどうするつもりやったんこれ」
DORO*Cさんの会話「嘘告発ならどうしよwwwww」
メリーの悪夢さん「最終日構想してるのはエルシーの方なんだよね、村狼さておき。
どっちがLWでもこうなると吊り増えると思うけど。」
左翼転向さん「もう霊能は真でいいでやんす
荒廃LWにBETするでやんす」
いるよさんの独り言「狼のCOありますからってことなのねー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
漏らしてないさん「やはりみんなプロフィールは見ない」
いるよさんの独り言「あーきゅおうゆうの言うことわかった」
牛骨スープさん「なるほど、じゃあ普通に噛みが通ったら狼狙い吊りだし、
死体無し出たら月下流進吊りになるのかな」
左翼転向さん「この村いろいろおかしいでやんす」
魔犬使いネロさん「誰だよ>漏らしたやつ」
漏らしてないさん「最強STRONGERが狼だよっ」
ゲームマスター「左翼転向さんお疲れさまでした」
いるよさんの独り言「◆エルシーさん 「左翼最終日にいたら終わりだから流石に今日処理するぞ」
狼の可能性があるところを今日吊る理由とはWhy????」
エルシーさんの遠吠え「これだったら共有噛むわ」
牛骨スープさん「相方の霊能吊って〜って発言は月下狐前提で話してるみたいだし、
まあそれなら月下吊って最終日勝負、って感じでもよさげかな」
いるよさんの独り言「ヒエッ」
DORO*Cさんの会話「ごめんめっちゃ考えただんだけど、
嘘告発からの
やっぱメリー狐で左翼が潜伏狂人かと思って、
左翼に投票した。
そこLWならすまん。」
8日目の夜となりました。(20/06/17 00:02:15)
左翼転向さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
左翼転向さん4 票投票先 → 荒廃さん
いるよさん0 票投票先 → 月下流進さん
DORO*Cさん0 票投票先 → 左翼転向さん
月下流進さん1 票投票先 → 左翼転向さん
エルシーさん0 票投票先 → 左翼転向さん
荒廃さん1 票投票先 → 左翼転向さん
メリーの悪夢さん「エルシーさんの理論が村でも狼でもよく分からない。
月下狐でも吊り増やして自分が残って勝ってやるぞの精神…?」
メリーの悪夢さん「霊界のネロさんの意見が基本的にストンとくるので、本当に荒廃さんLWなのかもしれません。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
左翼転向さん3 票投票先 → 月下流進さん
いるよさん0 票投票先 → 月下流進さん
DORO*Cさん0 票投票先 → 左翼転向さん
月下流進さん3 票投票先 → 左翼転向さん
エルシーさん0 票投票先 → 左翼転向さん
荒廃さん0 票投票先 → 月下流進さん
魔犬使いネロさん「と、思うから荒廃LWにパトラッシュの首輪を賭けるよ」
魔犬使いネロさん「なんとなく思うんだが抱えてる潜伏LWが左翼で狐探す気になれるか?」
メリーの悪夢さん「村人も柱できない場面なので、こういう吊りを選んだ以上は月下狐を信じて偶数最終日3灰勝負を甘んじて受け入れる他ありませんわね。」
漏らしてないさん「かおすぅ」
DORO*Cさん「柱できないなら月下つりますね」
DORO*Cさん「左翼さんは柱できますか?」
荒廃さん「今日月下以外吊りは引き分けになりやすいだけで分はかなりいいけど」
月下流進さん「明日左翼エルシー荒廃の3択を霊能共有がしっかり決めてくれるなら余計なお世話でしょうけど」
いるよさん「ネロちゃん戻ってきて!たすけて!!」
左翼転向さん「もう霊能を吊るチャンスが最終日しかなくなってしまったでやんすが
最終日に霊能は吊りたくないでやんす」
DORO*Cさん「じゃあ、反対ならやめときますか。」
エルシーさん「左翼最終日にいたら終わりだから流石に今日処理するぞ」
メリーの悪夢さん「よし今だ! そこの偽霊能を吊るせ!」
エルシーさん「まじで霊吊る流れになってるの草」
いるよさん「なにをどうやって引き分け処理に運ぶんですか!?」
荒廃さん「ここで左翼吊るなら月下狐なら十中八九引き分けにしてくると思うけどね」
漏らしてないさん「混沌としてきた」
いるよさん「お前今日頑張りどころやぞだからチャンスFなんだよ>左翼」
メリーの悪夢さん「左翼が狼ぽいが荒廃あたりに狼がいることを願おう」
DORO*Cさん霊能吊って、明日死体なしがでれば勝負。
でなければ引き分けでどうですか?>霊能
月下流進さん「左翼さん柱出来ますか?
狩人噛んでもらったんだからもう1回平和出してもらえれば明日自分吊りでもいいんですけど」
漏らしてないさん「なるほどそういう」
左翼転向さん「用意してきたネタは既に尽きているでやんす」
エルシーさん「あれ普通に意味不明なんだけど」
いるよさん「いやーそれだと全く意味のない告発です>エルシー」
シルエットさん「多分夜会話で自分が勘違いしてた説が100%です」
漏らしてないさん「◆DORO*Cさん 「グレー吊りがただしかった。」
後悔先に勃起せず」
エルシーさん「月下狐ってあるか グレー噛み自体なくないか?」
牛骨スープさん「◆DORO*Cさん 「シルエットがぎりぎりで告発してきたらシルエット吊りで」
相方がこういってたから皆従ったみたい」
メリーの悪夢さん「偶数3灰勝負ならぼちぼちじゃないかしらね。」
サーモンさん「共有護衛じゃなくて元ズサさん護衛してたらもっと楽でしたね」
DORO*Cさん「グレー吊りがただしかった。」
漏らしてないさん「本当に、なぜ、こうなる?」
月下流進さん「一応非狐COだけしておきます
吊るかは任せます」
エルシーさん「おはよう」
荒廃さん「じゃあまあ明日へ向かおう」
ゲームマスター「サーモンさんお疲れさまでした。」
サーモンさん「おつかれー」
月下流進さん「おはよう」
いるよさん「●なんよ」
メリーの悪夢さん「狼はやらかしてないと思うわ、お疲れ様。」
魔犬使いネロさん「とりあえず狼が行方不明になったから探そうか
もう無理が噛まれてがっかりしている感が強かったエルシーは村で見てるんだが
左翼、荒廃の2択だな」
8日目の朝となりました。(20/06/16 23:53:28)
サーモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーモンさんを狙います。 >>> エルシー <<<
漏らしてないさん「告発はともかく、なんでこういう吊りになる?」
エルシーさんの遠吠え「予定通り死体無しでたし狩人位置も予想通りだし問題はないはず」
いるよさんの独り言「矢部君は本当に何なの」
シルエットさん「何かやらかしたかもしれない」
シルエットさん「あれ」
漏らしてないさん「んん?」
エルシーさんの遠吠え「よくわからんことする奴だな」
DORO*Cさんの会話「あんまり頑張るから、シルエット狐ありそうだから、
そういう指示したけど」
牛骨スープさん「あら、狼COなくとも狼なんて分かっててやってんのに、キープやめちゃったの」
サーモンさんの独り言「何も考えず共有護衛してしまった」
エルシーさんの遠吠え「あいつ最終日手前に噛むんだからいらんのに」
エルシーさんの遠吠え「?」
エルシーさんの遠吠え「いや、私が操作したような」
サーモンさんの独り言「あ、やば今日は霊能護衛だよな」
DORO*Cさんの会話「グレー吊りのほうが正しかったのではwwwwww」
エルシーさんの遠吠え「月下噛んだの?」
左翼転向さんの念話「なんだこれはでやんす」
シルエットさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「シルエットさんお疲れさまでした」
DORO*Cさんを護衛します。 >>> サーモン <<<
7日目の夜となりました。(20/06/16 23:51:30)
シルエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サーモンさん0 票投票先 → シルエットさん
左翼転向さん1 票投票先 → いるよさん
いるよさん1 票投票先 → シルエットさん
DORO*Cさん0 票投票先 → シルエットさん
月下流進さん1 票投票先 → シルエットさん
エルシーさん0 票投票先 → 左翼転向さん
シルエットさん5 票投票先 → 月下流進さん
荒廃さん0 票投票先 → シルエットさん
牛骨スープさん「左翼が狼っぽいタイミングの告発だ」
メリーの悪夢さん「>ネロさん
確かにあり得そうって思ったら告発あったね。」
シルエットさん狼CO月下狐だよ
左翼転向さん「なら霊能を吊るでやんす」
魔犬使いネロさん「しかし噛みが霊能と共有の2択になってる状況で2wいるならここは狐を探していそうなんだよな
そして噛みどころと言えばもう狼候補で吊れない月下流進だ」
DORO*Cさん左翼さん吊りますね
荒廃さん「同時告発はとか考えたけど発生しようがなかった」
左翼転向さん「今日は霊能を吊る事実上最後のチャンスに近い日でやんす」
サーモンさん「霊能護衛でGJ出てますけどレアケの狐噛みもあるので」
メリーの悪夢さん「乗っ取りを期待してるが、サーモンの位置なら潜伏してても勝負になりそうなので普通に真狩かな…」
牛骨スープさん「GJ出ても偶数になって出てくるなら、シルエット護衛で奇数維持しておいた方がいい気はするな〜」
エルシーさん「その発言は謎過ぎる」
DORO*Cさん「シルエットがぎりぎりで告発してきたらシルエット吊りで」
サーモンさん私今日噛まれますので明日は共有噛まれます
シルエットさん「この狩人は何言ってるんだ」
エルシーさん「霊能護衛でGJでてるんじゃないの?」
いるよさん「なかようしようやぁ」
いるよさん「えっ」
サーモンさん「霊能はいつまで残す?」
漏らしてないさん「サーモンの方やったか
やはり感覚は糞」
シルエットさん「今日はグレ吊りでいいでしょ」
魔犬使いネロさん「対抗がいないのなら狼じゃないな。がっかりだ」
荒廃さん「締め切り前だから普通にセーフ」
月下流進さん「すばらC」
サーモンさん「対抗居たらどうぞ」
左翼転向さん「用意してきたネタは既に尽きているでやんす」
いるよさん「◆サーモンさん 「狩人でたら?」
以上です、裁判長。」
DORO*Cさん「ぎりぎりセーフにしときます>サーモン」
メリーの悪夢さん「えっあっそこ?」
DORO*Cさん締め切ります。
漏らしてないさん「偶数ってのが狩人をためらわせる」
シルエットさん「だから俺真だし狐もういないっつの>いるよさん」
サーモンさん狩人日記

初日 護衛 なし 犠牲 初日
今日は誰も守れない

2日目 護衛 いるよ 犠牲 なし
占い2でどちらかというとメリー真目 でも正直分からない
最近は霊能噛んで信用勝負が多い傾向だからここは霊能護衛

3日目 護衛 いるよ 犠牲 もう無理
潜伏占いは無視。初日に●引いて潜伏は流石に真目に見えない。
狂人の可能性大で噛まれることで真目を出したいんだろうけどそこ狂人だと一人破綻するよ?
まあ霊能護衛でいいでしょう

4日目 護衛 いるよ 犠牲 牛コツスープ
●ってまさかの真なのかね。だとしても人外二人露出になるのでいいでしょう。
今日からは狩人と共有が噛まれそうですね。霊能が噛まれた方が漏らしてない
●の信ぴょう性が高まるので明日は護衛変えます 霊能噛まれれば狩人死んだと思ってもらえそうだし

5日目 護衛 DORO*C 噛まれ 元ズサ
理由は前日にほとんど書いてしまった。グレはこれ以上狭めたくないでしょうから共有護衛していきましょう。
これが良い結果となればうれしいね。

6日目 護衛 DORO*C 噛まれ 
同じ
牛骨スープさん「終盤で死にそうだから早めに死なせてほしいって意見あるけど、
占い居ない以上、終盤だろうと中盤だろうと-1吊には変わらないと思うんだけども」
DORO*Cさん狩人どうぞ。
シルエットさん「やっぱ出ていいよ」
いるよさん「狐が狩人日記せっせと書き始めてたらヤバイではよ告発しとき>シルエット」
シルエットさん「狐はいないんだからGJ確定」
サーモンさん「not狩人もいらない発言だわな」
荒廃さん「おはよう」
DORO*Cさん「まあいいや。狩人どうぞ。」
シルエットさん「どっちでもいい、グレ詰めれば勝てる試合だし」
エルシーさん「このグレーだったら出たほうがよい 私はnot狩人」
いるよさん「あ、〇です」
サーモンさん「狩人でたら?」
いるよさん「まだはやい?」
エルシーさん「おはよう」
シルエットさん自分が安全圏に入ったと思ったのか勢い落ちすぎ。占わないと吊れないし占っとく
DORO*Cさん「狐見つけたら告発どうぞ。」
ゲームマスター「おつk…いない!?」
いるよさん「狩人出ていいのでは?」
シルエットさん「占いCO月下流進さん〇です」
サーモンさん「おはよう」
月下流進さん「へいわー」
7日目の朝となりました。(20/06/16 23:45:39)
DORO*Cさんを狙います。 >>> エルシー <<<
エルシーさんの遠吠え「じゃあ噛むね」
魔犬使いネロさん「僕を吊りたがらなかったサーモンの方が逆に浮いて見えたから後々の吊り候補が消えて困る狼何じゃないかな」
エルシーさんの遠吠え「yes」
エルシーさんの遠吠え「まあ共有の指運次第」
シルエットさんの遠吠え「あ、後初日の平和位置は霊能です。一応確認の為に」
牛骨スープさん「シルエット狼いるよ霊が正しい前提であれば、
ここで潜伏●も死んだら、シルエット3まで残しつつ、最後の4人夜で狐噛み狙いで灰噛みしてくれるはずだから、かなり狐勝ち薄くなりそうじゃないかな?」
DORO*Cさんの会話「メリー狐で潜伏狂人がいっぱいいるようにしかおもえへん」
エルシーさんの遠吠え「そうしよう うんうん」
メリーの悪夢さん「◆漏らしてないさん 「感覚的には荒廃狩人じゃねーかなーってなってる」
めちゃくちゃわかる」
シルエットさんの遠吠え「後はご検討をお祈りいたします」
エルシーさんの遠吠え「噛めるならそれでいいし」
エルシーさんの遠吠え「共有から噛んで死体無し出して狩人出したほうがよさそうか」
漏らしてないさん「理屈はない」
漏らしてないさん「感覚的には荒廃狩人じゃねーかなーってなってる」
エルシーさんの遠吠え「月下吊らんと行けなくなるな 一日ずらそう」
シルエットさんの遠吠え「了解です、準備はいつでも大丈夫なのでエルシーさんのタイミングでどうぞ」
エルシーさんの遠吠え「ああでも月下とか噛んだほうがいいのか」
DORO*Cさんの会話「この村潜伏狂人何人おんの?」
魔犬使いネロさん「お疲れ様だ
レモン汁狼を外した以上僕は最終日辺りで必ず死ぬ
そうならないように先に死なせてもらったよ」
ゲームマスター「下界を見てフフッとなる」
メリーの悪夢さん「3吊りは厳しいかもなぁ
左翼とレモンで2吊り使ったとしても感」
エルシーさんの遠吠え「サーモン自体はグレランとかならつれそうだがグレランする展開もないので
狩人一本読みで噛みます」
DORO*Cさんを護衛します。 >>> サーモン <<<
シルエットさんの遠吠え「ネロさんは何だったんすかね」
いるよさんの独り言「ぼくはむじつのむらびとを...」
ゲームマスター「魔犬使いネロさんお疲れさまでした」
いるよさんの独り言「ネロちゃん...!!」
漏らしてないさん「いやあどうかねえ>引き分け以上」
6日目の夜となりました。(20/06/16 23:42:59)
魔犬使いネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サーモンさん1 票投票先 → 左翼転向さん
左翼転向さん1 票投票先 → いるよさん
いるよさん1 票投票先 → 魔犬使いネロさん
DORO*Cさん0 票投票先 → 魔犬使いネロさん
月下流進さん1 票投票先 → 魔犬使いネロさん
エルシーさん0 票投票先 → 魔犬使いネロさん
シルエットさん0 票投票先 → 月下流進さん
荒廃さん0 票投票先 → 魔犬使いネロさん
魔犬使いネロさん5 票投票先 → サーモンさん
漏らしてないさん「正直俺が共有なら、こういうノイズは真っ先に吊ってる」
牛骨スープさん「今日か明日にLW吊っておければ引き分け以上はほぼ取れる」
メリーの悪夢さん「狼ぽい人見つからなかったのでサーモンさんが狼かな?」
ゲームマスター「左翼さんキレッキレだな」
左翼転向さんそもそもこの自称霊能は、挨拶がなかったうえに
最初のCOに20秒以上かかっているでやんす
メリーの悪夢さん「あっ完全にサーモンさんのこと忘れてた。」
月下流進さん「ネロさん指定は左翼さんも吊るのなら・・まあって感じですね」
サーモンさん>共有 今からでもいいからグレから指定してくれ
シルエットさん「魔犬吊っても村しか吊れんて」
漏らしてないさん「普通のロケラン票はともかく、再投票がある時なんかは見といてよか」
荒廃さん「左翼対ネロなら左翼のほうが意味が分からないので」
DORO*Cさんネロ指定しますね。
シルエットさん「いやいや勘弁してよ、グレ詰めればええやん」
魔犬使いネロさん「吊りたいと思ったら吊るといい
僕はとりあえず狐っぽく見ているのが荒廃だと発言するけどね」
サーモンさん指定は共有だけ CO有無は指定されるまでNG
荒廃さん「意味わかんねーときは意味わかんねーやつ吊ったほうがいい」
メリーの悪夢さん「こういうムーブ見るとネロさん狐を疑いたくなりますよね」
左翼転向さんこれは確実に乗っ取り狼でやんす。吊れるうちに吊りたいでやんす
DORO*Cさん「意味わかんねーけど、ネロ吊っとくわ。」
シルエットさん「魔犬さん無視の他指定してくれ・・・」
魔犬使いネロさん「ふと見たら僕への誘導が尋常じゃなく来ていたからな
どうせ噛まれもしない。時短だよ時短>共有」
いるよさん「おう、覚悟せえや>矢部」
左翼転向さんこの自称霊能は、いずれ自らが進行役になる事を信じて疑ってないでやんす
漏らしてないさん「票は大事よー」
シルエットさん「俺の白がおかしなことやってる、勘弁してくれ」
エルシーさん「左翼単純に残ってると村滅ぼしそう」
荒廃さん「なぜCOの有無を・・・?」
月下流進さん「おはよう」
いるよさん「困るんだが」
DORO*Cさん「そのCOなしは一番困るんだが。」
荒廃さん「おはよう」
左翼転向さん◆いるよさん 「ネロさんと左翼さんは私の質問に答えない限り最終日は迎えられません」

この発言を見るでやんす
牛骨スープさん「進行役で、●1と占い死亡から、4日目灰指定でLW当てた後、占い吊りを最後の2吊りに回して狐対策してる間に狐吊って勝ったことあるよ。
4日目はグレ●吊り狙ってたけど票とかは見てなかったからそこで月下選んだのは的外れだったけども」
魔犬使いネロさん「じゃあCOなしで」
いるよさん「左翼は殺す」
漏らしてないさん「せやねんで>めりめり」
いるよさん「ネロさん朝一で弁明してたね、ごめんね」
魔犬使いネロさん「おはよう」
シルエットさん「あんた村かよ」
左翼転向さん「用意してきたネタが尽きたでやんす」
シルエットさん初日からずっと気になってたとはいえ発言がここまで伸びないと信用に足らない。もっと早く占うべきだったかもしれないが今から占う
漏らしてないさん「ぶっちゃけ現状、狩人は出した方がいい」
エルシーさん「おはよう」
メリーの悪夢さん「ただ元ズサに白出すくらいなので、いい位置に狼いるんだと思ってますよ。」
サーモンさん「噛みはやくない?」
シルエットさん「占いCOサーモンさん〇です」
ゲームマスター「元ズサさんお疲れさまでした」
いるよさんおきてー!!
サーモンさん「おはよ」
元ズサさん「お疲れ様でした」
いるよさん「〇なのぉ」
メリーの悪夢さん「ああ、月下は狼2人が入れてたのですね。
すみません見てませんでした…そしたら投票ずらしたのに><」
6日目の朝となりました。(20/06/16 23:37:00)
元ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元ズサさんを狙います。 >>> エルシー <<<
エルシーさんの遠吠え「まあじゃあかむわ」
いるよさんの独り言「ネロさん朝一で弁明してたのね、ごめんね」
エルシーさんの遠吠え「他は全部噛めそう」
シルエットさんの遠吠え「準備は出来てるのでお仲間さんの用意が良ければいつでもどうぞ」
エルシーさんの遠吠え「これたぶん霊能鉄板型だと思うんだよね」
漏らしてないさん「そういう意味で、グレ狼狙いで予告先を吊る、ってのも無い手ではないが、他に手を付ける前にやるのは尚早」
エルシーさんの遠吠え「一応夜時間はいってから噛むね 早めになるかも」
シルエットさんの遠吠え「いいと思いますズサさん噛み」
エルシーさんの遠吠え「ズサは狩人候補だし素直に噛んじゃうか」
DORO*Cさんの会話「まぁ明日吊っとこ」
いるよさんの独り言「ネロさんは理論に穴あるけど答えられなかった左翼はもう吊ってもいいんじゃないですかね」
シルエットさんの遠吠え「因みに占い準備は出来てるのでいつでも噛んで構いません」
DORO*Cさんの会話「ネロはどっちかっていうと狐よりで見ているんだけども」
エルシーさんの遠吠え「やるよ」
エルシーさんの遠吠え「さてどうすっかね 一回グレー噛まないといけなさそうなのがね」
シルエットさんの遠吠え「明日以降の噛みお任せしてもいいですか?」
DORO*Cさんを護衛します。 >>> サーモン <<<
漏らしてないさん「4日目に吊るなら、月下非狼ならシルエット狼がさらに濃くなる、ってのがあるんで価値あるけど
今必要、というかもっとも意味があるのがグレ狼吊りなので、それを狙う以外の吊りは意味が薄い」
DORO*Cさんの会話「相方乙。」
レモン汁さん「おつかれでしたー!」
ゲームマスター「レモン汁さんお疲れさまでした」
牛骨スープさん「月下は狼もう切れるから吊るなら狐狙いとしてだけど、相方は村置きしたみたい」
メリーの悪夢さん「グレーがあまり噛まれない展開ではあるので、誰を残したいかで考えてもいいとは思うかな。
私が残すなら荒廃、ネロ、エルシーの3名。」
5日目の夜となりました。(20/06/16 23:34:50)
レモン汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サーモンさん0 票投票先 → レモン汁さん
左翼転向さん0 票投票先 → レモン汁さん
いるよさん0 票投票先 → レモン汁さん
DORO*Cさん0 票投票先 → レモン汁さん
月下流進さん1 票投票先 → レモン汁さん
エルシーさん0 票投票先 → レモン汁さん
レモン汁さん9 票投票先 → 魔犬使いネロさん
シルエットさん0 票投票先 → 月下流進さん
荒廃さん0 票投票先 → レモン汁さん
元ズサさん0 票投票先 → レモン汁さん
魔犬使いネロさん1 票投票先 → レモン汁さん
メリーの悪夢さん「初日の発言なんて琴線に触れるかどうかの話なので、あまり気にしなくていいと思います。
むしろ村には怪しまれないけど私には伝わってるというのはベストだったと思いますわ。」
漏らしてないさん「月下もあんまり吊る価値ないですけどね」
漏らしてないさん「無理はしてないなあ
そういえば共有が挨拶6番だしネタにつかったろ、くらいのノリ」
メリーの悪夢さん「うーん、月下吊る以外ある?とは思っちゃうんですが、どうなんでしょう。」
牛骨スープさん「●から吊れればレモン汁は吊らなくていい枠に入るのに、そこからいきなり指定するのは予告した意味が無い」
レモン汁さん「ネロかな」
いるよさん「ここ二人吊りやな」
月下流進さん「メリー〇出たけど狼は多分サーモンか左翼で考えてる
荒廃は役持ち感あるので噛まれてほしさありまs」
魔犬使いネロさん「その発言パトラッシュが黙ってないぞ。わんわん>エルシー」
DORO*Cさん「霊能は私より長生きするから考えは開示しないほうがいい。」
いるよさん「はーん」
シルエットさん「銃殺で信用回復できないのがマジで痛い」
レモン汁さん「アカンこれ」
エルシーさん「やっぱネロは吊りたいわ なんでって聞かれると困るけど狼っぽいから」
メリーの悪夢さん「得票ない位置では、ですけどね。
消去法もありますが、一番引っかかったのが4発言目のレモンさん救う発言した後に5発言目で根拠のない挨拶で発言稼いでるのが、すごく無理してる感じありました。

まあ実際に確信したのはもう無理さんが黒出した3日目ですし、ぱっと見じゃそこまで怪しくなかったとは思います。」
左翼転向さん「んん?メリーの悪夢○?やっぱ霊能偽じゃねぇのか!
オラ、ワクワクしてきたぞ」
漏らしてないさん「なんのための予告なんだろう」
魔犬使いネロさん「奇数だしシルエット真がないなら狂人しかない、と考えて吊りにいった。それだけだ>いるよ」
いるよさん「何考えてるんですか?」
エルシーさん「今なんとなくあるのは月下は多分非狼 ネロかレモンかサーモンにLW くらい」
牛骨スープさん「初日の印象でどっちもまだ特に真っぽく感じてなかったから、もう無理が出た時と●位置でなんとなく真っぽいかなって気はした」
いるよさん「ネロと左翼は答えられないんですか?」
魔犬使いネロさん「2日目の再投票でメリー狼にしろシルエット狼にしろ票の動かし方から決選投票になっていた中に狼がいると考えるべきではある
電子の蝶は死んだ。月下流進狼はシルエット狼によりあり得なくなった」
荒廃さん「霊生きてる状態で予告先吊る分には構わないな」
いるよさん「ネロと左翼は答えられないんですか?」
レモン汁さん「ないけど無駄吊りであることを自覚するがよい>共有」
レモン汁さん「ないで」
DORO*Cさんシルエット狐は見てないので、予告先であったレモンさん釣ります。
COありますか?
サーモンさん「指定している以上は月下さん吊るでしょうし」
左翼転向さん「シルエットに投票しねぇお前ぇにドン引きだぜ>レモン汁」
ゲームマスター「牛骨スープさんおつかれさまでした。」
エルシーさん「4吊りでLWあてられれば狐との勝負 いがいと何とかなる」
シルエットさん「俺狼じゃねえよ真だよ!」
荒廃さん「適当にグレー指定でもしとけば」
元ズサさん「狼狙いならサーモンかレモン行きたいね」
サーモンさん「このまま引き分けは嫌なので票変えました」
月下流進さん「さっと指定でええどす」
いるよさんネロさんと左翼さんは私の質問に答えない限り最終日は迎えられません
荒廃さん「パンダ吊るんだしそういう村なんだろ」
DORO*Cさんシルエットは飼います。
シルエットさん「もう狐はいない、残り2w探しだからグレ吊ってけばいい」
牛骨スープさん「お疲れ様でした」
サーモンさん「さっくり指定してこ」
魔犬使いネロさん「じゃあレモン汁を吊っておけばいい」
レモン汁さん「特にお聞きしたいのは、サーモンさんはなんで投票先変えたんどす?」
エルシーさん「おはよう」
魔犬使いネロさん「おはよう。僕は2日目の印象でメリーが偽なら狼だろうと考えていたからシルエットに投票したけど、再投票でメリーが票を動かさなかったことを考えると月下流進が狼かもしれないから動かさなかった狂人だと考える方がいいなと考えを改めたよ」
いるよさん「>◆魔犬使いネロさん「さて、メリー吊ったらLWだろうから吊ったらだめだろうという
指摘を待っていたのだが来ないな。残念だ」
>魔犬使いネロさん 0 票 投票先 → シルエットさん
その理論通すならグレー投票が一番ですが何考えてるんですか?」
レモン汁さん「ええ…きつねうどんの可能性を考えない村人にドン引いている
なんなんこの村…怖い」
漏らしてないさん「ありゃ、あの発言で狼に見えたんだ
どの辺がそう見えたか聞いていい?」
月下流進さん「おはよう」
シルエットさん昨日メリーさん吊ればLWになるって分かってて投票するってなんかおかしくね?俺偽見てるし発言も曖昧。占い位置だ
左翼転向さん「オッス、オラ極右!」
元ズサさん「へー」
いるよさん「>◆左翼転向さん 「狂人お疲れ様でやんす」
もう無理さん狂人なら出てる占いに真存在しませんが何考えてるんですか?」
サーモンさん「おはよう」
荒廃さん「おはよう」
いるよさん「〇」
元ズサさん「おはようございます」
シルエットさん「占いCO魔犬使いネロさん〇です」
5日目の朝となりました。(20/06/16 23:27:42)
牛骨スープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛骨スープさんを狙います。 >>> シルエット <<<
魔犬使いネロさんの独り言「メリーが○だろうとシルエットが○だろうと、2日目の票変えの意図を推測すればレモン汁の狼を疑うしかないな」
牛骨スープさんの会話「レモン汁が予告先だね。さて霊結果白なら明日からグレー吊りになるが
相方は吊りたい先はあるかね?」
メリーの悪夢さん「漏らしてないさんで多大に囲えた自信があったのに、もう無理さんの特攻先だったのは不運極まりなかったですね、どんまいです。」
いるよさんの独り言「これ狐も騙ってたりします?潜伏狂人っぽい人いるんですけど」
DORO*Cさんの会話「ですです>月下」
シルエットさんの遠吠え「了解です、130噛みます」
牛骨スープさんの会話「初日の票もそうだね、そっちは見てなかった」
漏らしてないさん「両偽見えて霊噛みGJも、シルエット狼で霊噛みGJも、どっちも普通にあるし、なんなら真狂狐で狐噛みもある展開だが」
エルシーさんの遠吠え「まあ途中で吊られたらすまんな 気楽にやるわ」
シルエットさんの遠吠え「あくまで俺が真だという気持ちで戦い続けます」
DORO*Cさんの会話「狐候補吊るなら、レモン汁以外ですね……。」
エルシーさんの遠吠え「操作はしていいよ」
メリーの悪夢さん「霊界非表示なのね。
どうもこんばんは、真占い師のメリーです、以後お見知りおきを。」
シルエットさんの遠吠え「いいと思います、噛みどうします?私やりますか?」
牛骨スープさんの会話「シルエットが月下を強く吊りに行く票替えしてるから、メリー白なら非狼だね」
サーモンさんの独り言「日記消えた」
DORO*Cさんの会話「初日のもれないと、シルエットの投票。
今日のシルエットの投票からの推測です。」
いるよさんを護衛します。 >>> サーモン <<<
メリーの悪夢さん「超ズサさんが狼に見えて仕方がなかったけど、位置的に100%村だから何なんだろう…?とは思ってたわ。」
エルシーさんの遠吠え「共有一人噛んでおこうか 牛骨スープのほうでいいかな」
シルエットさんの遠吠え「明日にはほぼ私の狼が露呈するし適当に白投げつつ無理な内訳で押し通すね」
エルシーさんの遠吠え「まああんま気にしなくていいんじゃない 投票から月下吊れなくなったけど」
牛骨スープさんの会話「シルエット狼の方が濃いのはそうだろうけど、1●吊れててどっちも狼あるから
ここでLW吊れたら両占い吊りを最後まで残して、
狐対策強く出きるという考えだったけど
まあメリー吊り意見が多いならいっかなとりあえず」
DORO*Cさんの会話「メリーの色によるんですが、(ほぼ狂人でみています)
月下を狼候補で吊る気力はなくなりました。
ついでに狐なら狩人COしていいので、
もうここは村で見ます。
シルエットさんの遠吠え「あー何か投票ごめん、変な風にしてしまって」
レモン汁さんの独り言「ええ…」
ゲームマスター「メリーの悪夢さんおつかれさまでした」
荒廃さんの独り言「共有の投票先はコロコロ変わるし」
いるよさんの独り言「◆左翼転向さん 「狂人お疲れ様でやんす」
もう無理さん狂人なら出てる占いに真存在しませんが何考えてるんですか?

◆魔犬使いネロさん「さて、メリー吊ったらLWだろうから吊ったらだめだろうという
指摘を待っていたのだが来ないな。残念だ」
魔犬使いネロさん 0 票 投票先 → シルエットさん
占いに投票してる時点で何言ってるんですか?

ここ謎」
元ズサさんの独り言「そっち狼だと思うんだけど」
漏らしてないさん「普通にメリー狼もあるのにねえ」
荒廃さんの独り言「もうやばいやつしかいない」
メリーの悪夢さん「お疲れ様でした。
月下流進で狼指定されてそうで非常に怖いんですが〜〜〜!」
4日目の夜となりました。(20/06/16 23:23:11)
メリーの悪夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サーモンさん0 票投票先 → メリーの悪夢さん
左翼転向さん0 票投票先 → メリーの悪夢さん
いるよさん1 票投票先 → メリーの悪夢さん
DORO*Cさん0 票投票先 → メリーの悪夢さん
牛骨スープさん0 票投票先 → メリーの悪夢さん
月下流進さん4 票投票先 → メリーの悪夢さん
エルシーさん0 票投票先 → 月下流進さん
レモン汁さん0 票投票先 → 月下流進さん
シルエットさん0 票投票先 → 月下流進さん
メリーの悪夢さん8 票投票先 → いるよさん
荒廃さん0 票投票先 → メリーの悪夢さん
元ズサさん0 票投票先 → 月下流進さん
魔犬使いネロさん0 票投票先 → メリーの悪夢さん
漏らしてないさん「なんでこんな割れよるん?」
ゲームマスター「ただ今回霊界での表示を非表示としているので、内訳に踏み入るような発言は少し控えさせていただいてました」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
サーモンさん0 票投票先 → 月下流進さん
左翼転向さん0 票投票先 → シルエットさん
いるよさん1 票投票先 → メリーの悪夢さん
DORO*Cさん0 票投票先 → 月下流進さん
牛骨スープさん0 票投票先 → メリーの悪夢さん
月下流進さん5 票投票先 → メリーの悪夢さん
エルシーさん0 票投票先 → メリーの悪夢さん
レモン汁さん0 票投票先 → 月下流進さん
シルエットさん2 票投票先 → 月下流進さん
メリーの悪夢さん5 票投票先 → いるよさん
荒廃さん0 票投票先 → メリーの悪夢さん
元ズサさん0 票投票先 → 月下流進さん
魔犬使いネロさん0 票投票先 → シルエットさん
ゲームマスター「なので今までのもう無理さんの夜の発言を私は把握しておりますよ」
もう無理さん「把握」
ゲームマスター「◆もう無理さん 「夜に言いましたけど夜の発言を見えてないですか」
もう無理さんの独り言、という意味でしたら、普段は霊界にいる人とGM、そして終了後にのみ他の方々も閲覧が可能になります。
今回はGMが霊界での表示をオフにしているので、ゲーム終了後にのみGM以外への閲覧が解除されます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
サーモンさん0 票投票先 → 月下流進さん
左翼転向さん0 票投票先 → シルエットさん
いるよさん1 票投票先 → メリーの悪夢さん
DORO*Cさん0 票投票先 → メリーの悪夢さん
牛骨スープさん0 票投票先 → 月下流進さん
月下流進さん5 票投票先 → メリーの悪夢さん
エルシーさん0 票投票先 → 月下流進さん
レモン汁さん0 票投票先 → 月下流進さん
シルエットさん2 票投票先 → メリーの悪夢さん
メリーの悪夢さん5 票投票先 → いるよさん
荒廃さん0 票投票先 → メリーの悪夢さん
元ズサさん0 票投票先 → 月下流進さん
魔犬使いネロさん0 票投票先 → シルエットさん
漏らしてないさん「いや霊界からってことじゃねえ?」
もう無理さん「そうですかね」
漏らしてないさん「共有がどういう狙いで吊っていってるのか」
ゲームマスター「夜は漏らして無いさんのおっしゃる通り、狼間と共有間以外は会話できません。それ以外の人は孤独で孤高たる戦いです>もう無理さん」
DORO*Cさん「占い吊り隊人はメリー吊りで」
牛骨スープさん「じゃあ明日は占いから吊るよ」
いるよさん「今日ってか明日?」
メリーの悪夢さんそうですわ? いるよさん吊りましょう?
いるよさん「今日はほぼ確実に霊能結果見れる日なんだから」
荒廃さん「共有目線狼っぽい占い師が判別ついてるなら狂っぽいほう吊れよとしか思わないが」
いるよさん「シルエットねちねち残すくらいなら破綻吊れや」
サーモンさん「初日に●もって潜伏とか真に見えないから仕方ないでしょ」
レモン汁さん「漏らしてないの初日の投票先が月下流進か」
荒廃さん「メリー狼もシルエット狼も見ますよって話じゃないの」
魔犬使いネロさん「さて、メリー吊ったらLWだろうから吊ったらだめだろうという指摘を待っていたのだが来ないな。残念だ」
メリーの悪夢さん「ちなみに狩候補にはアテつけてるのですが、どうかしらね?
別に奇数なのでそこまで本気で探す必要はないと思いますが。」
左翼転向さん「共有ももう無理の偽を前提で推理していたでやんすね
当然だと思うでやんす」
牛骨スープさん「メリー狂人で初手狂GJからこうなってるパターンもありそうかな
メリー狼だと、霊GJか初手狐噛みかってなるね」
いるよさん「◆エルシーさん 「メリー吊らない理由はメリーキープ狼以外ではないがそれならばシルエット吊っとけよって話」
そのとーり」
ゲームマスター「まあわかめて界隈では初手遅延●でも大概吊ってくれますし、朝一じゃなくても安心して黒出せばいいと思いますよ>もう無理さん」
漏らしてないさん「夜の発言は 狼-狼間と共有-共有間以外は見えない仕様だねえ」
サーモンさん「まあ漏らしが真でも偽でも人外が確実に2人吊れるから良しとしよう」
エルシーさん「メリー吊らない理由はメリーキープ狼以外ではないがそれならばシルエット吊っとけよって話」
シルエットさん「少なくともメリーさんは破綻してるから吊ってよ」
荒廃さん「死人への文句は終了後か霊界でやれ」
月下流進さんCOなし
DORO*Cさん「じゃあそれで」
月下流進さん「グレー指定でいいです…盛大に外して自信なくしました」
いるよさん「そこ一番狼ないと思いますけど」
ゲームマスター「んー
まあいいか」
シルエットさん「対抗狂人だから狼に黒罰辺りは十分ありうるぞ」
サーモンさん「共有がしっかり意思疎通できてて良いね」
いるよさん「いやいやメリー吊って指定進行でいいよ」
エルシーさん「ほんと迷惑だけかけて死んでくのが得意な奴だな」
もう無理さん「夜に言いましたけど夜の発言を見えてないですか」
牛骨スープさん月下流進指定
漏らしてないさん「意味不明な潜伏と、意味不明な解除で、ただただ村はしんどい」
魔犬使いネロさん「君が真なら普通に君が噛まれてるターンだからな。例え昨日君で死体無しが出ていようと、だ>シルエット」
左翼転向さん「やっぱり霊能は許容範囲外だったでやんすか
それとも許容範囲外の行動を連発する真占いが出現したんでやんすか」
エルシーさん「やりたいことだけやって死んでったな まあ初日COしてれば少なくとも5日目までは生きてたんじゃねえの まあやりたいことやって死んでるんだから本望なんだろうが」
DORO*Cさんグレー吊るなら当初予定していた指定先以外で>相方
レモン汁さん「狐狙いで占ったとかアリエナスティ」
サーモンさん「グレから指定でいいよ」
元ズサさん「初手グレランで票入れてるからエルシーさんで逆囲いもなさそうかな」
シルエットさん「俺噛まれる想定であえてサーモンさん投票でもう無理占わない雰囲気出したけど駄目だったか」
DORO*Cさん「この噛みならメリー狂人のほうだし、吊っていいと思う。
グレー吊りでも問題はない。」
メリーの悪夢さん私の方が真占い師してましたわよね? 実質私真で良くないかしら???
牛骨スープさん「どうしよっか、占いどっちも放置にしてキープ要因にするでもいいけど」
もう無理さん「もう無理くぼ」
シルエットさん「あークソ、噛み合わされた」
漏らしてないさん「占いは初日に出てればいいのに」
DORO*Cさん「マジでクソみたいな占い師だったな……。」
荒廃さん「真のほうだと面倒になる」
月下流進さん「無理死ぬとか無理なんだけど〜…」
サーモンさん「真か狂人だけど」
元ズサさん「メリー狼、シルエット狂」
メリーの悪夢さん霊能偽ですわ! 許せませんわ!!!
左翼転向さん「狂人お疲れ様でやんす」
シルエットさん「初手●で潜伏から●出しって狼なら絶対やらない。だから今日が一番銃殺チャンスだと思う」
元ズサさん「ならそこが残念真だったんで良さそうだね」
ゲームマスター「もう無理さんお疲れさまでした」
魔犬使いネロさん「じゃあメリーの悪夢吊ろうか」
レモン汁さん「て、もう無理死ぬんかい〜〜〜〜」
月下流進さん「漏らしてないの最後の発言の自分を非狼してくれる発言がよかった。狼にはとても見えないな。
シルエットは初日の発言が狂人に〇出してる真占いが自分狂視点で対抗狼時の内訳についてボロボロ喋ってるのが狂人にしか見えない。
もう無理は漏らしてない狼に見えない事から、メリー真シルエット狂、無理狼で考てる。」
荒廃さん「まあ当然そうなる」
メリーの悪夢さん【理由】
元ズサさんは普通に考えたら狼ですし、私がわざわざ色つけなくても位置で何とかなるわよね?
村なら占いで救うべきかという話に関しては、お弁当作りにいくターンでもないし特に本人白くもないからしないわ。

エルシーさんがなんか初日からすごく嫌な感じ出してるし、誰も引っかかってなさそうなので占ってもいいですか…?いいですよね…?
情報増えたこの日に発言減るのがステルスする気満々に見えるので占いますわ。
サーモンさん「おはよう」
いるよさん
牛骨スープさん「おはよう」
魔犬使いネロさん「おはよう」
もう無理さん「占いCO レモン汁○」
シルエットさん「占いCOもう無理さん〇です」
エルシーさん「おはよう」
レモン汁さん「ん〜〜
シルエット狼、メリー真、もう無理狂なのかねえ?
漏らしてないの印象が悪くなかったのでメリー真で考えたくなってきた
そもそも3日目に仲間囲うという線は薄いように思えたのもある」
左翼転向さん「これからはオイラ左翼一筋でやんす」
元ズサさん「おはようございます」
メリーの悪夢さん「占いCO エルシー●」
4日目の朝となりました。(20/06/16 23:11:40)
もう無理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もう無理さんを狙います。 >>> シルエット <<<
DORO*Cさんの会話「OK」
牛骨スープさんの会話「もう無理が噛まれる分には問題ない」
ゲームマスター「◆漏らしてないさん 「もう無理→漏らしてない、は文脈が繋がってますねえ」
つまり文脈が悪い、と…」
もう無理さんの独り言「キレイキレイ」
牛骨スープさんの会話「霊結果○ならもう無理狂人のメリーの悪夢真占いのパターンが濃そう、
霊噛まれたらそっから勝負」
左翼転向さんの念話「両偽くさい雰囲気はあったけど、それ以上に潜伏占いが偽」
いるよさんの独り言「レモン汁さん狩人の香りもしますけど狐ありそうなんですよね」
メリーの悪夢さんの独り言「占いCO エルシー●」
漏らしてないさん「もう無理→漏らしてない、は文脈が繋がってますねえ」
メリーの悪夢さんの独り言「荒廃狩か?」
いるよさんを護衛します。 >>> サーモン <<<
DORO*Cさんの会話「もう無理、占い理由も意味不明だし、出方も意味不明だし、
真なら噛まれてほしい。」
シルエットさんの遠吠え「占い噛みます」
エルシーさんの遠吠え「だったら占いで」
エルシーさんの遠吠え「どっちかかみとおせなきゃそのままほぼ負け 噛めそうなほうをどうぞ」
シルエットさんの遠吠え「流れ的に私は吊られますしお仲間さん噛み決めていいですよ」
もう無理さんの独り言「カチカチしたくないのもありましてのんびり潜伏の道を選んであのザマです。本当にごめんなさい」
エルシーさんの遠吠え「まあ占い噛みでもいいよ」
荒廃さんの独り言「ドロシーはめっちゃ怒ってるし」
ゲームマスター「名前ヘイトで吊られた可能性が微粒子レベルであるかもしれない」
シルエットさんの遠吠え「占い噛めるのは多分今日しかありません」
牛骨スープさんの会話「漏らしてない●ならまあ吊ってみてもいいかなって思った」
魔犬使いネロさんの独り言「状況的に見てもう無理の狼はないな」
シルエットさんの遠吠え「いきなり身内切ってきた狼想定は苦しい」
もう無理さんの独り言「荒廃と左翼の2名が仲間だと厄介ですがなんとかなると思う」
漏らしてないさん「もしかして、把握されて狼に●打たれたのかな」
シルエットさんの遠吠え「ただ私視点もう無理さん狐にしないとすんげーキツイですね」
荒廃さんの独り言「どうして人は運ゲーにしたがるのか」
シルエットさんの遠吠え「霊能行けますかねぇ」
エルシーさんの遠吠え「噛めるかな」
シルエットさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様ですー」
エルシーさんの遠吠え「霊噛めたら一番いいけど」
レモン汁さんを占います。 >>> もう無理 <<<
いるよさんの独り言「やっぱ昨日真おらへんのやったんやんけ」
漏らしてないさん「おつちんぽ
あんなんで吊られるのは納得いかねえなあ」
もう無理さんの独り言「◆DORO*Cさん 「もう無理真なら結果逆にしてCOしろよと。へたくそのくせに潜伏すんなや。」
すみません、朝一COできないんです」
DORO*Cさんの会話「まぁ正直、グレー吊りたかったけど」
エルシーさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「漏らしてないさんお疲れさまでした。
災難でしたねえ」
3日目の夜となりました。(20/06/16 23:06:49)
漏らしてないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サーモンさん1 票投票先 → 漏らしてないさん
左翼転向さん0 票投票先 → もう無理さん
漏らしてないさん10 票投票先 → 魔犬使いネロさん
いるよさん0 票投票先 → 漏らしてないさん
もう無理さん2 票投票先 → レモン汁さん
DORO*Cさん0 票投票先 → 漏らしてないさん
牛骨スープさん0 票投票先 → 漏らしてないさん
月下流進さん0 票投票先 → 漏らしてないさん
エルシーさん0 票投票先 → 漏らしてないさん
レモン汁さん1 票投票先 → 漏らしてないさん
シルエットさん0 票投票先 → サーモンさん
メリーの悪夢さん0 票投票先 → もう無理さん
荒廃さん0 票投票先 → 漏らしてないさん
元ズサさん0 票投票先 → 漏らしてないさん
魔犬使いネロさん1 票投票先 → 漏らしてないさん
もう無理さん「ごめんなさい」
魔犬使いネロさん「どう吊ろうと狼は役を噛むしかないターンだろうから、すべては明日だよ」
漏らしてないさんで、もう無理狂として、普通に考えたらシルエット狼
となると、昨日のシルエットの月下投票から、ここ非狼で置いていい
左翼転向さん「ここでのパンダ吊りは負けフラグでやんす」
メリーの悪夢さん「パンダ吊るなら霊か私チャレの2択護衛当ててもらうのお祈りする展開ですが、択外した瞬間にクソハードモードの再開なのは理解しておいてくださいね?

やっぱあんまり気乗りしないんですが。」
もう無理さん「今出たのはそれが狙いですから霊が見てくれます>荒廃」
元ズサさん「真というか超残念真だけどね>もう無理」
月下流進さん「いやメリーの〇なんか…うーん?」
DORO*Cさん「もう無理真なら結果逆にしてCOしろよと。へたくそのくせに潜伏すんなや。」
もう無理さん「元ズサさんサポートありがとう」
荒廃さん「もう無理に護衛も入らないから1/2だけどね」
左翼転向さん「大変残念な潜伏占いが出てきたでやんす
少なくとも偽なのは明らかでやんす
本命は狂人、対抗は狐、大穴は2騙り狼と推測するでやんす」
サーモンさん「もし漏らしてないが囲いだとするとメリーの狼が濃厚になるね」
もう無理さん「シルエットさんに護衛入ってない状況ですから1/3で村利になります」
魔犬使いネロさん「いやかぶせた以外にないだろう>メリーの悪夢」
牛骨スープさん「吊りが1増えてるからここはパンダだろうと吊っておこう」
漏らしてないさん「縄増えたから吊りたいのはわかるし、COはないけど、こんなので吊られたくねえなあ」
元ズサさん「現状真あるならシルエットさん、薄くもう無理さんも切り切れない、くらいかな」
シルエットさん「まぁグレだし自分は吊ってもいいよ」
DORO*Cさん「じゃあ相方のほうで」
荒廃さん「結局昨日と護衛先の択は変わっていない」
メリーの悪夢さん「まあグレー狭めていけばいい気がします。
占い先ですがベストなところが一つ光りますが、まあいい感じに考えようと思いますわ。

予告は…しても意味がないと思うのですがどうかしら?」
荒廃さん「もう無理が護衛いらないって言うなら●吊りでいいよ」
漏らしてないさん「要するにもう無理狂で、初日の結果からメリー真が見えてて、これ幸いと●ぶつけたってことよね」
レモン汁さん「パンダ吊れば?という気持ち」
サーモンさん「すでに指定が始まってた」
魔犬使いネロさん「漏らしてないの理由はないのかい?
まあ初日なんだけど>もう無理」
いるよさん「まぁパンダ吊りよ」
もう無理さん護衛は要りません。投票で予告します
サーモンさん「指定進行でいいんじゃないかね」
荒廃さん「いやそもそも漏らしてないなんて吊らないよ」
月下流進さん「何で●を持って潜伏したん…」
牛骨スープさん漏らしてない指定
DORO*Cさん「グレー吊り指定でOK」
ゲームマスター「せめて逆にすればいいのになあw」
メリーの悪夢さん「漏らしてないさん吊って私が噛まれるみたいな展開があり得そうで死ぬほど嫌ですね。
被せてきたわけでは流石にないと思うんですが…」
左翼転向さん「対抗が狂人っぽいor対抗噛めないと判断して霊能を噛んだらGJ食らったと推測するでやんす」
荒廃さん「なんか変なのすぎる」
シルエットさん「狼追加入りました」
もう無理さん「偽が白だしたので出て予告します」
エルシーさん「それだったら一日目と二日目の結果入れ替えとけよw」
魔犬使いネロさん「電子の蝶は吊るよりは荒廃の色を見てから判断した方がよかったと思うけどね
まあ死体無しが出てるなら多分大丈夫なんだろうさ」
漏らしてないさん「なんか変なのが出た!」
DORO*Cさん「ステ回避」
レモン汁さん「なんか増えた」
DORO*Cさん「おはよう」
もう無理さん◆月下流進さん 「シルエット狼のメリー狂だけはないって事は分かった」
全然違うくぼ。

レモン汁さんは自分の防衛に勤しんでいるみたいなので占い先からは除外、CCOかつ潜伏続行なら占いましょう、くらいで。

左翼転向さん 0 票 投票先 → 元ズサさん
投票先に票かえする理由が不明な点、最多得票者2名の投票先からして占い先にされにくい場所。あと単体でも位置を気にしているので狐目で占いました
元ズサさん「???」
漏らしてないさん「これはあれですね、あれがあれであれの、あれですね」
メリーの悪夢さん「元ズサさん占いたいわねぇ〜〜〜」
荒廃さん「出ていいよ」
もう無理さん潜伏占いCO 漏らしてない●元ズサ○
シルエットさん「平和いいね、俺できっとGJ出たんでしょうありがとうございます」
もう無理さん「じゃあ出るくぼ」
いるよさん
月下流進さん「いい平和」
荒廃さん「おはよう」
牛骨スープさん「3朝死体無しいいね」
シルエットさん投票次点とはいえ今回3票3人の次点だからそのまま占っていく。こいつ自分の占い結果以外以外の発言が共有気にしてるんだよね。発言稼ぎ感パナイから占いだよ
元ズサさん「占い両名は決戦投票者の票替えの有無を確認せずに票を変えた理由を教えて欲しいね。
メリーさんはなんで初手投票先の投票先に変えたのかも、詳しく。」
レモン汁さん「素敵な死体なし!」
サーモンさん「おはよう」
もう無理さん「いい平和」
漏らしてないさん「いいね!!!」
メリーの悪夢さん【理由】
人外は狙いたいが、得票多いところはパスですね。

電子の蝶さんはかなり役持ちよりに見えて、初手で吊るのは微妙かなと思ってたのですが
電子の蝶さん 3 票 投票先 → 荒廃さん
この投票だと狩ではなさそうなので票変えで入れました。

占い先ですが最多発言数ですが当たり前のことを言ってる漏らしてないさんがいいでしょうかね。
◆漏らしてない 「どちらも囲いが無いのは有益な気がしなくもないですけど、普通に無駄占いなんですよねこれ」
反応は早い割に、グレにはあまり絡みにいかず実況発言が多いのもマイナス印象です。
エルシーさん「おはよう」
元ズサさん「いいね」
漏らしてないさん「おはよう」
レモン汁さん「狼はサクッと噛んでくれやーと思いつつおはようおはよう」
魔犬使いネロさん「おはよう。たかだか3発言しかしていない僕に投票できないでどうするんだ村人達
それはそれとしてメリーの悪夢が狂人足りえるかどうかで観察したけど、自分から予告とか言い出したり、発言の構え方が長期戦を見てるから偽なら狼、真狼で見るからシルエットの信用はダウンさせてもらうよ」
牛骨スープさん「おはよう」
シルエットさん「占いCO元ズサさん〇です」
サーモンさん「57」
左翼転向さん「オイラ左翼大好きでやんす」
メリーの悪夢さん「占いCO 漏らしてない〇」
元ズサさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/06/16 22:59:34)
いるよさんを狙います。 >>> シルエット <<<
DORO*Cさんの会話「了解です。」
牛骨スープさんの会話「グレーから吊る展開になったら月下流進指定でいこっか」
魔犬使いネロさんの独り言「おはよう。たかだか3発言しかしていない僕に投票できないでどうするんだ村人達
それはそれとしてメリーの悪夢が狂人足りえるかどうかで観察したけど、自分から予告とか言い出したり、発言の構え方が長期戦を見てるから偽なら狼、真狼で見るからシルエットの信用はダウンさせてもらうよ」
DORO*Cさんの会話「はーい」
エルシーさんの遠吠え「対抗」
シルエットさんの遠吠え「110霊能噛みです」
エルシーさんの遠吠え「サーモン白は大綱の投票先だからやめて」
DORO*Cさんの会話「まぁ明日次第ですね……。基本的に進行はお任せします。」
牛骨スープさんの会話「俺は真だが俺が狂の時〜みたいな発言が騙りっぽいかなと思ってたから
私もメリー真か両偽かなって初日段階の感想だった」
漏らしてないさんの遠吠え「なんでもおっけーですよ」
エルシーさんの遠吠え「何でも任せるよ どっちか囲ったほうがいいかも」
シルエットさんの遠吠え「じゃあ信用頑張ってみます、明日はサーモンさん白だしていいですか?」
エルシーさんの遠吠え「真狂で信用とな ただ護衛ついてそうだから霊噛みとかは普通にあり」
いるよさんを護衛します。 >>> サーモン <<<
漏らしてないさんの遠吠え「なら霊噛みもいいですね」
元ズサさんを占います。 >>> もう無理 <<<
漏らしてないさんの遠吠え「むしろ楽しそうではあります」
牛骨スープさんの会話「なるほどね」
シルエットさんの遠吠え「そこまで自信はないけど信用も行けなくはないです」
いるよさんの独り言「これ占い師に真いる?」
漏らしてないさんの遠吠え「行けなくもないです」
左翼転向さんの念話「狐を0票にするなんて迷惑でやんす」
ゲームマスター「胃に来るから…ギリ投票は…よしてクレメンス…」
メリーの悪夢さんの独り言「うーん 真潜伏してそうで…」
DORO*Cさんの会話「それ踏まえると、元ズサの印象はいいです。」
漏らしてないさんの遠吠え「若干不利ですがどうしましょうね」
シルエットさんの遠吠え「即抜きも行けなくないかな?」
電子の蝶さん「狩人だと思われたとしか思えない
お疲れ様でした」
漏らしてないさんの遠吠え「何にもなさそうな人が死にましたね」
ゲームマスター「電子の蝶さんお疲れさまでした」
DORO*Cさんの会話「シルエットの発言レベルで対抗の○に共有がいるということを
察せられないようには見えない=騙りに見える
メリーに護衛をつかせやすぐするためにCOしました。」
2日目の夜となりました。(20/06/16 22:54:28)
電子の蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サーモンさん0 票投票先 → 電子の蝶さん
左翼転向さん0 票投票先 → 元ズサさん
漏らしてないさん0 票投票先 → 月下流進さん
いるよさん0 票投票先 → レモン汁さん
もう無理さん0 票投票先 → 電子の蝶さん
DORO*Cさん0 票投票先 → 月下流進さん
牛骨スープさん0 票投票先 → 月下流進さん
電子の蝶さん5 票投票先 → 荒廃さん
月下流進さん4 票投票先 → 元ズサさん
エルシーさん0 票投票先 → 電子の蝶さん
レモン汁さん3 票投票先 → 元ズサさん
シルエットさん0 票投票先 → 月下流進さん
メリーの悪夢さん0 票投票先 → 電子の蝶さん
荒廃さん1 票投票先 → 電子の蝶さん
元ズサさん3 票投票先 → レモン汁さん
魔犬使いネロさん0 票投票先 → レモン汁さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サーモンさん1 票投票先 → 電子の蝶さん
左翼転向さん0 票投票先 → メリーの悪夢さん
漏らしてないさん1 票投票先 → 月下流進さん
いるよさん0 票投票先 → レモン汁さん
もう無理さん0 票投票先 → 漏らしてないさん
DORO*Cさん0 票投票先 → 月下流進さん
牛骨スープさん0 票投票先 → 月下流進さん
電子の蝶さん3 票投票先 → 荒廃さん
月下流進さん3 票投票先 → 元ズサさん
エルシーさん1 票投票先 → 電子の蝶さん
レモン汁さん3 票投票先 → 元ズサさん
シルエットさん0 票投票先 → サーモンさん
メリーの悪夢さん1 票投票先 → エルシーさん
荒廃さん1 票投票先 → 電子の蝶さん
元ズサさん2 票投票先 → レモン汁さん
魔犬使いネロさん0 票投票先 → レモン汁さん
シルエットさん「まぁ自分のグレ広かったし出てくれるのは助かる」
メリーの悪夢さん「あら…共有出てこないから嫌な予感がしてたけど無駄占いしてしまってたのね。
予告はしないでおくわ。」
漏らしてないさん「どちらも囲いが無いのは有益な気がしなくもないですけど、普通に無駄占いなんですよねこれ」
月下流進さん「シルエット狼のメリー狂だけはないって事は分かった」
荒廃さん「誘導食らってたっぷり考えてその返しするあたり本当に生き残りたそうですね>電子の蝶」
もう無理さん「偽っぼいだけでこういう性格なんだなと私は感じています。真偽判別の話ではありませんので水に流して結構です」
左翼転向さん「共有なんて吊られて噛まれて乗っ取られなければそれでいいでやんす
騙ろうと吊られようと◎になろうと罵声を浴びせられるそれだけでやんす」
レモン汁さん「その位置なら別に出なくても大丈夫だったんだぜという後付け」
エルシーさん「すでに占い師の敵はお互いではなく初日犠牲者」
荒廃さん「メリーの真を考えるゲームではなくメリーの偽を考えるゲームだとおもいます」
電子の蝶さん「いや
むしろ死にそうな位置にいるつもりだけど、荒廃はまじで私がグレランぬけた杉にみえるの?」
DORO*Cさん「これで思いっきりグレランよろしく。」
元ズサさん「いいね」
メリーの悪夢さん「占い真贋もいいですが、できればグレーに触れてくれる方が見やすくて助かります。」
魔犬使いネロさん「それを自分から言ってしまうのはあからさますぎて少なくとも狼らしくはないな>シルエット」
DORO*Cさん共有O*C
ゲームマスター「霊界非表示にしてたの忘れてうっかり喋りそうになった」
月下流進さん「メリーの真だけ考えるゲームでええですか…?」
荒廃さん「ふつうに偽っぽいなとおもいました>もう無理」
漏らしてないさん「それに照らし合わせて朝を見に行くと、ええ、はい、ちくしょう」
元ズサさん「野暮なこというけどDOROさん共有でもCOして良い展開だし、グレーに相方いるならなおのこと出た方が良いよ」
サーモンさん「占いはタイミングも同時だから本当に真贋付けがたいね」
シルエットさん「共有潜伏するなら好きにしていいけど占っても文句言うなよ」
エルシーさん「お前は抜けられねーよ ここで死ぬんだ」
漏らしてないさん「ところで挨拶6番目は役職持ち、ってジンクスがあるんですよ」
レモン汁さん「いいもん別に強く生きるもん」
もう無理さん「荒廃さんはシルエットさんをどう思いましたか?私はあまり信用できなかったです」
シルエットさん「俺は真だが俺が狂の時メリー狼の線があるから初手囲いがないとは言い切れない>電子の蝶」
荒廃さん「電子の蝶グレラン抜けたすぎだろ」
左翼転向さん「レモン汁は許容範囲外でやんす」
エルシーさん「絶対お前そう思ってないだろ」
メリーの悪夢さん「対抗は人狼である可能性の方が高いと思うけどどうかしらね?
対抗狂人ならむしろグレランで狼吊りやすい日なんだけど」
電子の蝶さん「共有片方潜伏すきくなーい!」
漏らしてないさん「レモン汁みたいな人も受け入れてやっていきましょう」
レモン汁さん「て、いるよさんがとっくにCOしてたねごめん 見落とした」
もう無理さん「把握」
シルエットさん「だが初手の直感は冴えてるしいいとしよう」
エルシーさん「めっちゃわざとらしい反応で草」
レモン汁さん「霊能伏せててもいいことないぞ 出ろ出ろー!」
牛骨スープさんグレランしましょう
荒廃さん「狂人を占ったときもうちょっと面白いこと言ってほしい」
魔犬使いネロさん「じゃあメリーの悪夢にはぜひ喋ってもらいたいな
狂人足りえるかどうか見させてもらうよ」
漏らしてないさん「そういえば最強な人がいますね」
電子の蝶さん「シルエットは初手囲いないのは印象いい」
左翼転向さん「許容範囲ギリギリの霊能がいるでやんす」
月下流進さん「2-1」
ゲームマスター「まただよ
可哀想にね>初日」
もう無理さん「サーモンさんいつも時間計測ありがと」
シルエットさん「ちっ、狂人引いたか」
牛骨スープさん共有CO
元ズサさん「共有はさっさと出てきましょう」
サーモンさん「グレランかね」
レモン汁さん「占い2で終わるかんじ?」
いるよさん「おはよう」
元ズサさん「シルエットさん視点対抗狂まで把握」
メリーの悪夢さん【理由】
私メリー。本当は違うけどメリーって呼ばれてるわ。
あなたもここの国では見かけない名前ね。
どう…異国同士何か通じ合うものがあるかもしれないわ。
お近づきのしるしに占いの加護を授けるわ。
漏らしてないさん「うんこもりもり森鴎外がどうかしましたか」
いるよさんれいのーしーおー
シルエットさん悪夢を自分に見せられたら嫌だから先に占って対処する意味合い
月下流進さん「おはよう」
サーモンさん「おはよう」
メリーの悪夢さん「占いCO DORO*C〇」
シルエットさん「占いCOメリーの悪夢さん〇」
荒廃さん「おはよう」
サーモンさん「109噛みだね」
魔犬使いネロさん「おはよう
僕にはパトラッシュがいる。狼なんて怖くないさ」
エルシーさん「おはよう」
漏らしてないさん「おはよう」
DORO*Cさん「ドロシーです」
牛骨スープさん「おはよう」
もう無理さん「机の下でガタガタ震えておくぼ・・・」
電子の蝶さん「おはよう」
左翼転向さん「おはようでやんす
オイラ左翼でやんす」
レモン汁さん「肉がないので海鮮うどん食べてきたところですわ おはよう
レモン汁が爽やかに朝の訪れをお知らせいたします」
元ズサさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/06/16 22:44:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シルエット <<<
ゲームマスター「大丈夫ともう無理の反復横跳び」
もう無理さんの独り言「大丈夫じゃないくぼ・・・」
もう無理さんの独り言「大丈夫です」
もう無理さんの独り言「理由は必要なくてもイける」
シルエットさんの遠吠え「110で噛みます」
漏らしてないさんの遠吠え「ではお願いいたしましてもよろしいでしょうか
一応サーモンの呪殺対応くらいは持っておきますので」
エルシーさんの遠吠え「噛み時間だけください」
シルエットさんの遠吠え「適当に白出しながら占いCOします、囲いません」
ゲームマスター「あ、それと敗北陣営はみんなに焼き肉を奢らないといけないそうですよ
皆さんがんばってください。GMはおみや枠おいしく頂きます」
エルシーさんの遠吠え「初日のグレランすらめんどくさい」
漏らしてないさんの遠吠え「やりたい事とかはあんまりないですね
逆になにかあるなら付き合いますが」
シルエットさんの遠吠え「何ならまた私が騙ります」
シルエットさんの遠吠え「私は最近騙りをよくやってます」
ゲームマスター「そうですよ(震え声)>某氏」
もう無理さんの独り言「もう無理潜伏しまくぼ」
漏らしてないさんの遠吠え「普段潜伏ばかりしています。あと漏らしてはないです」
電子の蝶さんの独り言「村建て同村ありがとうございます」
シルエットさんの遠吠え「何かやりたい事ある人いますか」
DORO*Cさんの独り言「もしかしたらトリップ間違えて入村してるクソダサムーブかましてるかもしれんw
GM村たて感謝」
元ズサさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
エルシーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「みんながんばえー
再投票は気付いたらします」
魔犬使いネロさんの独り言「ああ、いいな
僕には村人が一番なんだな」
メリーの悪夢さんの独り言「本当に人外しか引かない… GMさん村建てありがとうございます。」
もう無理さんの独り言「あ」
漏らしてないさんの遠吠え「よろしく」
DORO*Cさんの会話「よろしくお願いします。」
牛骨スープさんの会話「よろしく」
シルエットさんの遠吠え「よろしくー」
漏らしてないさんを占います。 >>> もう無理 <<<
元ズサさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/16 22:40:02)
漏らしてないさん「雲丹」
メリーの悪夢さん「よろしく頼むわ」
漏らしてないさん「鮭」
月下流進さん「よろしくおねがいします」
牛骨スープさん「よろしく」
魔犬使いネロさん「よろしく頼む」
元ズサさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ってるのでこのまま開始!
宜しくお願いしますー」
ゲームマスター「ズサさんが名前変更確認次第出発予定です>皆様」
kariさんが魔犬使いネロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー
名前変更すればすぐ開始できます」
政令指定都市さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「このままポチポチお願いします」
ズサさんが元ズサに名前を変更しました。
魔犬使いネロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 22:36:40)
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「おい!赤くなるなー!」
ゲームマスター「@2」
ちょっとうんちさんが漏らしてないに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター全員黒
34分で更新確認
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
元ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 22:33:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエルシーに名前を変更しました。
kariさんが荒廃に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
荒廃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 22:32:18)
ゲームマスター「また、ズサVS復帰の場合は復帰の方を優先させていただきます
予めご了承ください」
kariさんが月下流進に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2
復帰しないようなら32分に枠開けます」
kariさんがちょっとうんちに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間です」
ゲームマスター「案山子ニキネキありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
王蝶さんが電子の蝶に名前を変更しました。
kariさんがもう無理に名前を変更しました。
牛カルビさんが王蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんが政令指定都市に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 赤4です」
kariさんがいるよに名前を変更しました。
牛骨スープさん「ありがとうございます>GM」
kariさんがメリーの悪夢に名前を変更しました。
kariさんがシルエットに名前を変更しました。
kariさんが牛骨スープに名前を変更しました。
ゲームマスター「牛骨スープ>灰色kariさん」
kariさんが牛カルビに名前を変更しました。
最強STRONGERさんがDORO*Cに名前を変更しました。
kariさんが左翼転向に名前を変更しました。
ゲームマスター「恐れ入りますが、2230の更新時間まで所用等済ませつつお待ちください」
牛骨スープさんワッフル
kariさんがサーモンに名前を変更しました。
kariさんが最強STRONGERに名前を変更しました。
kariさんがレモン汁に名前を変更しました。
サーモンさん「親のお金で食べる焼肉は美味しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくれると嬉しいです」
メリーの悪夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 22:23:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シルエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 22:23:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レモン汁さん「人のお金で食べる焼き肉は美味しい こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 22:21:24)
ゲームマスター「冷めやらぬお肉トーク」
サーモンさん「叙々苑か游玄亭がいいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エルシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 22:15:43)
サーモンさん「お肉お肉お肉」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
月下流進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 22:14:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませー」
ゲームマスター「ほんとに来たので草」
電子の蝶さん「こんばんは」
政令指定都市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 22:13:32)
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 22:13:22)
ゲームマスター「いや、GMは知ってる
ここから怒涛の入村ラッシュが来ると」
ゲームマスター「あと六人が遠い」
ゲームマスター次回更新22:30
牛骨スープさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 21:57:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
DORO*Cさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 21:54:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 21:52:56)
サーモンさん「ありがとうございますありがとうございます」
ゲームマスター「じゃあこの村の敗北陣営に焼肉をゴチになりますという事で一つ…」
サーモンさん「誰か高級和牛のステーキが食べられるお店に連れて行ってくださいお金はありません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 21:43:13)
ゲームマスター「コロナくん鎮まれ鎮まれ」
ゲームマスター「ミスジ食べたことないので今度焼肉行ったら挑戦します」
サーモンさん「でもミスジが好き」
サーモンさん「よい!」
ゲームマスター「ロースにわさび醤油とかどうでしょう」
サーモンさん「好きな牛の部位ってどこですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
もう無理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 21:33:21)
ゲームマスター次回更新22:00
サーモンさん「ちょろい〜」
ゲームマスター「そういう人は全て計算ずくって知ってるのでセーフです」
サーモンさん「ちょっとボディタッチしたりとか顔近づけて喋ったらすぐに勘違いしそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ちょろい人なんでどこにいるんですか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 21:24:33)
サーモンさん「ちょろいGMの村ってここですか?」
ゲームマスター「集客プレッシャーに屈しただけでちょろくはないです」
漏らしてないさん「ちょろい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
いるよさん「おこんばん」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 21:07:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター酉1↑に変更です
ちょろいとか…言うな…
漏らしてないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 21:06:55)
サーモンさん「1↑ならいけるかもですね」
ゲームマスター「というわけで次回更新時間
21:30
いらっしゃってる方はそれまでゆっくりしていてください」
ゲームマスター「週明けは厳しいですかねえ。
とりあえず21:30を目途に酉縛り解除するかどうか決めようかなと思ってはいます」
サーモンさん「昨日は↑で集まらなかったので3↑だとどうですかね
いけそうならうれしいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
左翼転向さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 20:54:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サーモンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/16 20:49:44)
ゲームマスター「更新時間はひとまず「21:00」です」
ゲームマスター ■初心者の方へ
  ・わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を熟読の上ご参加ください
  ・背景が白い時の初心者CO、またそれを匂わせる発言はご遠慮ください。
  ・背景が黒い時は相方・仲間に初心者であると明かしておくことを推奨します。

 ■禁止事項(違反者は通報・ブラックリストの対象になることがあります)
  ・システムコピー ・突然死 ・村進行中の掛け持ち ・多重ログイン
  ・村人の役職騙り(全面禁止) ・利敵行為
  ・PC以外の端末からの参加 ・初日の早噛み
  ・ログ破壊 ・過度の暴言 ・ゲーム中の内訳暴露

 ■非推奨事項
  ・占い結果と理由の同時貼り
  ・おはステ、完ステ

GM判断により参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。
戻る