過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
オルテンシア
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルプラス
◆5L/E/7e.d2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
帝国交響楽団
雪月花 ◆d/6XtvVv2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿部慎之助
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファーシェン
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モロヘイヤ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[人 狼]
(生存中)
 
 

ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 

ヒヤシンス ◆COOLILEXxc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どりーむ
◆mPfHRE8pp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
働きたくない
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
匿名希望
七椰 ◆H0L7OOUelM
[猫 又]
(生存中)
 
 
神条紫杏
◆VKIuHYx7Dw
[共有者]
(死 亡)
 
 
毒キノコ
◆FduFQtL2Dw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぬ
◆VgdP4r9.qE
[村 人]
(死 亡)
 
 
お手柔らかに
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタツムリ
かなi ◆dmVuPbSP8E
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】猫カフェで推しを探す18猫又村 〜 154206番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ウザテイさん「帝国がCOしてきたときに「人外2が勝手に出てきてくれた!」と嬉しそうにすると尚良し」
神条紫杏さん「罠村だったねそういや」
ウザテイさん「カタツムリは3日目、騙りが出てきたときに対抗共有COすぐにしてればロラにならなかった線あったよ」
神条紫杏さん「幅広くやって総合勝率が7割以上なら私と対抗できるよ普通」
神条紫杏さん「猫が最終日の〆を間違えたから負けた。だけでしょ。表示されてるから、だから何?反省?反省する気があると思う?ないよ」
神条紫杏さん「味方が弱い奴らとあたるときもあるし心強い奴と仲間になるかもしれない。それらを一緒にして勝率だけ勝敗だけ見てるだけで強いなら身内間のおごりじゃん」
神条紫杏さん「おつかれ」
カタツムリさん「相方、俺らは負けたんだよ。アナタは敗北しました。って表示されてるだろ?」
神条紫杏さん「殺りすぎたかなやめよやめよ」
ウザテイさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
神条紫杏さん「7割ない奴らに言われても血ょっと」
カタツムリさん「い」
神条紫杏さん「結果が全てというなら血は初日に吊られてるけどなんで?っていう」
神条紫杏さん「過程があってこその結果です(笑)身内や親密な人の集まりなら勝率5割6割はあって普通」
カタツムリさん「すまんな。でも、今回は相方ががんばってくれたことには感謝してるよ」
モロヘイヤさん「日も変わってしまったので寝ます
同村ありがとうございました
登校に遅刻したら理由は血さんのせいにしておきますね」
さん「はい。えっそれは...>なんでも」
神条紫杏さん「血みたい弱いやつがいるとつい罵声したくなる>モロヘイヤ」
カタツムリさん「結果がすべて」
神条紫杏さん「勝率だけしかみないんだ」
モロヘイヤさん「あまりこういうこと言いたくないのですが
ご自身の勝率も高くないですし狼サイドの時の勝率はさらに悪いですよね
わかめては人数も少ないので同陣営になること多いと思います
終わった後の感想戦は気持ちよくいきませんか?」
オルテンシアさん「霊能噛みが霊結果隠しに見えたんですよね。まぁ冷静に考えれば狼全露呈なんでアレだけど、そもそも共有ペアが3組出てくるのが意味がわからなかったので混乱してました>ウザテイさん」
神条紫杏さん「また吠えるかもね(ニチャア)」
カタツムリさん「偉そうにいってるけど、相方の勝率4割ないからね」
ウザテイさん「ルプラス狼で騙って更に狼2追加で共有騙りするくらいなら最初からルプラス&狼1で騙った方が良い」
神条紫杏さん「弱(ボソッ」
神条紫杏さん「味方に頼らないで戦えませんか?ああ一人では相手できないから頼るのか、ごめんなさいね」
ウザテイさん「あと真占視点でもルプラス狐が一番ありえるから占い先は狼狙いで良かったと思うよ」
カタツムリさん「でも、この村のせいで俺は勝率50%なくなったぞーーーー」
さん「おもれーww」
オルテンシアさん「村建て同村ありがとうございました」
さん「って思うじゃん?」
神条紫杏さん「ラスグレまで残してぶち殺せよ」
さん「誰かあいつを翻訳してくれ」
ウザテイさん「それは分かる>血」
神条紫杏さん「共有騙り教が滅んでくれてせいせいしましたし血みたいな弱い部類が遠吠えしてるだけ対抗にすらならないのでもの足りませんけどまあまあですか」
匿名希望さん「というわけでGM同村どうもでしたー、久々の猫村楽しかったぜー
(本音を言うなら噛まれて2死体になりたかった)」
さん「でも血には特攻したくなるだろ」
ウザテイさん「猫村って狂特攻するの良くないと思うなあ」
カタツムリさん「なんでもするっていったよね?>甘さん」
さん「本当にね>匿名希望」
働きたくないさん「同むら・村たて感謝です。」
さん「村建てありがとうございました
ほんまごめん...」
神条紫杏さん「猫生存下の5人奇数ならオルテンシアが偽でも最終日きますからね」
匿名希望さん「狂人引いたら血さんに黒特攻してたので引かなくて良かった気もしました」
お手柔らかにさん「甘は一週間村よろしくな」
ゲームマスター「ご参加いただきありがとうございました」
さん「どう見てもやべえもん」
神条紫杏さん「猫が決めうち間違えたから無事失敗したわけですけどね。オルテンシア吊りとは言わないです」
お手柔らかにさん「村建て同村あり 」
モロヘイヤさんGM村建てありがとう!楽しかった!
さん「俺が占い師でも俺を占う」
さん「本当にね>お手柔らかに」
ファーシェンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
お手柔らかにさん「やはり前日は一言も喋るべきではないで結論が出ているな」
匿名希望さん「分からない事はしっかり夜の間に確認、大事なことだと思ったので」
神条紫杏さん「帝国も弱いし残念だよ」
ゲームマスター「ネコ蘇生があるバルサンとかだと、非表示にしないといけなかった」
お手柔らかにさん「初日吠えがうるさいから血が狼まで予想してた」
働きたくないさん「猫の機転に感謝ですね。ありがとう>匿名さん」
匿名希望さん「あったよー、猫又引くの2回目で正直これどうすればって感じで恐ろしかった、下手したら自分のせいで糞村生成してしまうのではとか思ってました>働きたくないサン」
ゲームマスター「そういえば、表示なしにしないと蘇生っていう仕様でしたね。
言われるまで忘れていました」
さん「パワポケ10、11だってさ
20代後半から30代前半の男くらいの世代」
ウザテイさん「猫村って霊界非表示だと蘇生可能になるの?それは知らなかった」
働きたくないさん「中身バレてるの!?!?w それは草」
カタツムリさん「そうですか。じゃあ、実質は勝ちっすね>匿名希望さん」
お手柔らかにさん「◆Sunny/が共有でああはならねーから神条ーカタツムリを信用してたけど」
働きたくないさん「猫は蘇生コマンドあった?」
ファーシェンさん「◆血さん 「猫又蘇生なし 蘇生復活あり
これ設定あってたっけ」
霊会非表示にすると勝手に蘇生ありになる仕様」
働きたくないさん霊界表示アリにしないと蘇生させてしまうよ
ゲームマスター「GMとしては謝罪しないとですよ。
皆さんお疲れさまでした」
オルテンシアさん「◆匿名希望さん 「最終的にオルテンシアさん真見てたんでモロヘイヤさん投票です>カタツムリさん」
これが聞けただけで大分救われました」
神条紫杏さん「論点すり替えお上手です(笑)」
帝国交響楽団さん「我神条紫杏様を検索業用中」
お手柔らかにさん「やはりメタ推理は強いが不健全だな」
カタツムリさん「最近は突然死がふえてますよ。まあ、それも含めてのゲームですよね」
さん「猫又蘇生なし 蘇生復活あり
これ設定あってたっけ」
匿名希望さん「最終的にオルテンシアさん真見てたんでモロヘイヤさん投票です>カタツムリさん」
モロヘイヤさん「>働きたくない
共有は吊れないとおもったのよ
猫が決め打ちって言ってたから」
神条紫杏さん「見てから聞こう」
ウザテイさん「繰り返すけどGMは全く悪くないよ」
さん「何回か遭遇してる気がするんだよな」
ファーシェンさん「猫よかったよ!>匿名希望さん」
働きたくないさん「グレー噛みして、共有か占い吊ってもらって、
最終日占か共で殴り合いというプランはあったけど、
殴り勝てなかったから申し訳ねーな。」
オルテンシアさん「確かに匿名さんが最後どちらに入れたのかは気になる」
お手柔らかにさん「見てないけど3日目に共有が出ない理由がないと思うよ」
匿名希望さん「めっちゃ頑張ったのに・・・」
カタツムリさん「猫の最後の投票先だけおしえてくださいよ」
ゲームマスター「久々の18猫はこのありさまなので、次があるかはわかりませんけど。
もしまた機会があればよろしくお願いします」
神条紫杏さん「罠村だったか」
モロヘイヤさん「LWになったときの噛みは本当に迷った」
さん「え?誰かこの共有の言ってることの意味分かる人いる?説明してほしいんだけど」
毒キノコさん「突然死申し訳ありません。お疲れ様でした」
カタツムリさん「まあ、どうせ最後はみんなどりーむさんに投票してただろうから、ドンマイやな」
ファーシェンさん「猫がしっかりしていると思いました」
神条紫杏さん「言い訳できないからって(笑)」
さん「もう酷い」
働きたくないさん「LWには神条紫杏噛むなって言っとけばよかったな!すまん」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です突然死申し訳ありませんでした」
お手柔らかにさん「おつかれ」
ファーシェンさん「お疲れさまでした」
神条紫杏さん「残党」
ゲームマスター「どりーむ
◆mPfHRE8pp6
[村 人]
06/14-23:39
(死 亡)」
オルテンシアさん「お疲れ様でした」
働きたくないさん「悲しいなぁ」
匿名希望さん「えー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。
ゲーム開始前はひたすらお待たせし、開始したらこのありさまで本当に申し訳ありませんでした」
モロヘイヤさん「ええええええええええ????????????」
人 狼」の勝利です!(20/06/14 23:51:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
どりーむさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「日本語通じないのは本当にやめたほうがいい」
神条紫杏さん「あります。つり縄を減らす」
ウザテイさん「これでGMが悪いとか言い出したら誰もGMになれないから」
さん「凸死5人出てもいいように18人にしたんだったっけなそういえば」
神条紫杏さん「血の騙りが下手でないなら初日吊られてないよね(笑)」
神条紫杏さん「潜伏狼が下手なだけでは血の騙りも下手だったね。ブーメラン」
ファーシェンさん「これがやりたくて入ったんだったよ」
オルテンシアさん「GMさんは悪くないと思います」
カタツムリさん「すまんな。へたくそで本当にすまんな」
働きたくないさん「うん。」
さん「そういうのもういいから」
働きたくないさん「GMは悪くないのではw」
ファーシェンさん「GMは謝る必要ないよ
18猫ってそういやそもそもこんな感じだった」
帝国交響楽団さん「これだ C型の血くれ」
さん「これこっち目線だから言えるけど戦略的凸死する意味ないよな?」
カタツムリさん「GMの全裸逆立ちで町内一周でゆるしてもらえますよ」
神条紫杏さん「知ってて私は潜ってる。潜伏狼が弱いのも知ってたし噛まれないのも結構率があった。懸念として相方の下手さに癖易していたのは確か」
ゲームマスター「本当に申し訳ないです」
さん「共有周りが酷かっただけでは」
さん「猫だけが冷静だったけど村もちょこちょこ良かったような」
オルテンシアさん「はぁ・・・」
ウザテイさん「うーん酷い」
さん「こいつ悪いと思ってないから無駄>ウザテイ」
カタツムリさん「なるほど、どりーむさんのPC破壊ENDですね」
さん「戦略的と取れる凸死あったっけ?」
モロヘイヤさん「私目線だとウザテイさんかオルテンシアさん真なんですけどどりーむさんがLWにならない」
ゲームマスター「久々の18猫で、散々待たせてこれですよ。GM土下座で済むかな」
働きたくないさん「戦略的突然死も何も3人だから……。」
ファーシェンさん「とにかく猫がしっかりしていた印象」
ウザテイさん「神条紫杏-カタツムリペアは3日目にすぐ対抗共有CO出せなかったこと
狼は神条紫杏噛み
これは明確に悪いよ」
働きたくないさん「ウザテイの○噛まないと、ウザテイを真にみせられないのでは。」
神条紫杏さん「まともな勝負ではなくどうみても戦略的凸死なんですけどね」
ゲームマスター「赤です」
モロヘイヤさん「真がわからないんですよね」
匿名希望さん「おらどりーむさんもしっかり喋れ、喋らないから白なんて安易な考えはしないからな」
働きたくないさん「赤?????wwww」
ゲームマスター「最終日突然死でゲーム終わりという結末かな?」
帝国交響楽団さん「まずちぬ噛んだのが間違いでは」
オルテンシアさん「えぇ・・・」
働きたくないさん「自分が死んだときのプランをLWに伝えるべきだったな……。」
さん「はあ?」
カタツムリさん「LWはモロヘイヤじゃないかな」
神条紫杏さん「猫村のバランスを理解してない潜伏狼たちで憤慨するのはいたたけないですね」
モロヘイヤさん「働きたくない-帝国は狼までは一致しますよね」
ゲームマスター「赤がいる」
匿名希望さん「内訳に関してはわかる範囲でも可」
帝国交響楽団さん「我レスト」
働きたくないさん「グレー噛んで、
共有か占い吊らせて殴り合いのほうが勝負になったんじゃないか。」
匿名希望さん「じゃー殴り合い頑張れ、後両視点内訳も出してほしいかな」
モロヘイヤさん「村アピっぽい村アピできないんですよね」
ゲームマスター「誰が死のうが廃村はないので、壊れたゲームでもエンディングに持って行ってくださいね」
モロヘイヤさん「おは」
モロヘイヤさん「oha」
匿名希望さん「やっはろー」
ファーシェンさん「お疲れさまでした」
カタツムリさん「おそらく、噛まれるのは匿名希望だ」
8日目の朝となりました。(20/06/14 23:44:38)
ファーシェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファーシェンさんを狙います。 >>> モロヘイヤ <<<
さん「れけめろむみたいな」
神条紫杏さん「弱いですね」
さん「草」
ファーシェンさんの独り言「猫村の原則が破綻しているので」
神条紫杏さん「自分吊りを全面で出せない時点で騙り」
カタツムリさん「せやな。俺の下手くそをカバーしてくれてありがとう相方」
ファーシェンさんの独り言「猫凸死で乗っ取りだったら正直どうしようもないんだけど」
さん「誰か解説してー」
働きたくないさん「LWに共有相方やらせるべきだった説はあるけど、
帝国を拒否したほうがよかったかもしれん。」
オルテンシアさん「初手●当てちゃったのは謝るけどさ、いくら何でもこんな酷い展開にしなくても良いじゃない」
神条紫杏さん「ブーメラン。わかってて潜ってるし?でないと相方の下手くそさにサポートしないといけないのわからないのかな(笑)」
ウザテイさん「●貰った血の騙りは悪くない、というか仕方ない」
カタツムリさん「誤爆、突然死、などなどいろいろありましたが、いよいよ最終日です」
さん「まぁいいやw」
さん「でもこういう奴何言っても無駄だからなーw」
匿名希望さんの独り言「所で狩人どこ行ったんだよ・・・」
さん「神条少し反省したほうがいい」
神条紫杏さん「ない」
神条紫杏さん「狼の噛みが下手だよね
血の騙りも下手だけどね」
モロヘイヤさんの遠吠え「どうするかね」
さん「俺占いがミスってんだよ
こんなゴタゴタした村にはしなかった」
ファーシェンさんの独り言「なんかごめんって感じ」
匿名希望さんの独り言「現状はオルテンシアさん真に見てるからモロヘイヤさん吊り想定だけど・・・」
さん「ただカタツムリのが臭かったから狼狂の共有タッグはある」
オルテンシアさん「どこかで占いミスったとかだったら本当に申し訳ない」
匿名希望さんの独り言「最終日の判定役、頑張らないとね」
ファーシェンさんの独り言「噛まれるかもしれない」
さん「穴はあるけどこれで解決する」
どりーむさんを護衛します。 >>> ファーシェン <<<
お手柔らかにさん「そもそも猫ルーじゃなくても勝率は50%」
さん「◆ファーシェンさん 「神条紫杏噛まれ→神条紫杏真共有
→働きたくないは狼
→噛まれ占いのウザテイは偽」」
オルテンシアさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(20/06/14 23:39:52)
オルテンシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オルテンシアさん3 票投票先 → モロヘイヤさん
ファーシェンさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
匿名希望さん0 票投票先 → オルテンシアさん
モロヘイヤさん2 票投票先 → オルテンシアさん
どりーむさん0 票投票先 → オルテンシアさん
さん「本当に投票が間違ってんだよな」
ウザテイさん「占い初日でもケアできちゃうけど」
カタツムリさん「最終日が3人なら猫をつればいい。猫るーで50%は勝てる」
働きたくないさん「グレー噛みでよかったんじゃないんか。」
オルテンシアさんモロヘイヤさん吊りと主張しておきます
匿名希望さん「私はオルテンシアさんに投票する、他は各自決めていいよ」
どりーむさん「明日生きてたら猫投票したい」
ファーシェンさん「神条紫杏噛まれ→神条紫杏真共有
→働きたくないは狼
→噛まれ占いのウザテイは偽」
モロヘイヤさん「今日はオルテンシアさん吊りでいいの?」
働きたくないさん「噛めるところがない。」
カタツムリさん「狐ケアじゃね」
オルテンシアさん「それを主張できないほどに内訳が狂ってる」
匿名希望さん「狂人もほぼいない、だから最終日私が当てられるかになる」
ウザテイさん「・・・占い初日だな!」
モロヘイヤさん「内訳考えるけどまとまらない」
オルテンシアさん「私真で見てくれるなら、モロヘイヤさん吊りがベストなんだけど」
匿名希望さん「もしオルテンシアさん真で決め打つならモロヘイヤさん吊りだけど私はギリギリまで考えたい」
神条紫杏さん「共有騙りが滅んでくれてたのしか」
ウザテイさん「モロヘイヤが吊られてしまうのでは」
オルテンシアさん「モロヘイヤさん狼なら、昨日のランで神条紫杏さんに入れるだけで良いのに」
どりーむさん「オルテンシア吊り」
匿名希望さん「明日は多分モロヘイヤさん対残った方なので殴り合い頑張れ」
ファーシェンさん「ウザテイ狂人の内訳ってオルテンシア真じゃないの」
ファーシェンさん「働きたくない狼ならウザテイ狂人になるが」
匿名希望さん「オルテンシアさん真でも申し訳ないが吊られてほしい」
オルテンシアさん「マジで意味がわからないよ」
神条紫杏さん「え、え、えどりーむ吊って終了でしょ」
ウザテイさん「そこ死体の意味が分からない」
カタツムリさん「相方おつかれさまです」
モロヘイヤさん「働きたくないと帝国さん狼だったのね」
ファーシェンさん「オルテンシア吊って最終日来る感じですかね」
オルテンシアさん「私視点、猫が突然死していないのなら、モロヘイヤさんlwになるんだけど」
神条紫杏さん「どりーむ吊って終了かな?かな?ニチャア」
匿名希望さん「やっはろー」
オルテンシアさん意味がわからない!
モロヘイヤさん「おはよう」
ファーシェンさん「おはよう」
どりーむさん「じゃあオルテンシア吊り」
オルテンシアさん占い理由: 
残るグレーはモロヘイヤさんとどりーむさんだけ。
このルプラスさんの中身が狐で確定した今、狼はどりーむさんで間違いないでしょう。
オルテンシアさん「占いCO どりーむさん○」
7日目の朝となりました。(20/06/14 23:35:38)
神条紫杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神条紫杏さんを狙います。 >>> モロヘイヤ <<<
カタツムリさん「私は夜のお仕事をしているので、入村はできませんが旅人として見守ります」
お手柔らかにさん「じゃあ甘が建てるなら毎回入村するわ」
さん「何で潜伏希望したんだろう」
オルテンシアさんの独り言「それとも猫が突然死した?」
モロヘイヤさんの遠吠え「どりーむさんか」
オルテンシアさんの独り言「モロヘイヤさんlw?」
匿名希望さんの独り言「狼ではないと思うんよ」
働きたくないさん「あかんあわ、占い噛み。突然死でてる。」
オルテンシアさんの独り言「え、マジでどうなってるのこれ」
オルテンシアさんの独り言「占いCO どりーむさん○」
カタツムリさん「これでオルテンシアさんが狂人だったら、お仕置きですね」
匿名希望さんの独り言「因みにオルテンシアさん狐だと思ってるんだけどどうなの?」
神条紫杏さんの会話「どりーむ殺してトゥルーエンド」
モロヘイヤさんの遠吠え「てか明日私は●もらうのでは?」
オルテンシアさんの独り言「あれ?」
さん「自分自身で詰ませて何やってんだ」
帝国交響楽団さん「うむ」
匿名希望さんの独り言「村を立ててくれたGMがいるんだから。間違っていても最後まで頑張りたい」
モロヘイヤさんの遠吠え「狼は何度やってもなれないなれない」
神条紫杏さんの会話「ニチャア」
どりーむさんを占います。 >>> オルテンシア <<<
さん「本当に俺が死ぬべきではない」
匿名希望さんを護衛します。 >>> ファーシェン <<<
モロヘイヤさんの遠吠え「詰んでる気しかしない」
神条紫杏さんの会話「狼が共有騙りがないと確信したなら朝一でCOしてますからね昼の騙りまで不安だったんでしょう。だけど私の勝ちです」
働きたくないさん「占い噛んでええぞ」
モロヘイヤさんの遠吠え「狐は居ないよね」
モロヘイヤさんの遠吠え「狩人は生きているのだろうか」
モロヘイヤさんの遠吠え「対抗の共有噛むか」
匿名希望さんの独り言「折角猫村なんだからどんな展開でも本気で頑張りたい」
モロヘイヤさんの遠吠え「すまん帝国に投票した以上は働きたくないに投票せざるを得なかった」
さん「何やってん」
神条紫杏さんの会話「滅びろ共有騙り」
匿名希望さんの独り言「さてどうなる・・・?」
さん「30人大狼村だろうが初日犠牲者村だろうが建てますよ」
6日目の夜となりました。(20/06/14 23:30:58)
働きたくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
働きたくないさん4 票投票先 → 神条紫杏さん
オルテンシアさん0 票投票先 → 働きたくないさん
ファーシェンさん0 票投票先 → 神条紫杏さん
神条紫杏さん3 票投票先 → 働きたくないさん
匿名希望さん0 票投票先 → 働きたくないさん
モロヘイヤさん0 票投票先 → 働きたくないさん
どりーむさん0 票投票先 → 神条紫杏さん
ゲームマスター「初心者の村建ては禁止だよ?(棒読み)」
カタツムリさん「毎日21時に猫村をたててくれるの?」
神条紫杏さん「指定 働きたくない」
匿名希望さん「働きたくないさん吊り」
働きたくないさん「この噛みだからかなり真だよ」
どりーむさん「じゃあ神条吊りだね
CO渋ったし」
オルテンシアさん「昨日、一昨日と、対抗共有よりも私を吊ろうとした二人が真共有はないと気付いて」
神条紫杏さん「本日は共有ランでいいわよ」
モロヘイヤさん「指定ヨロ」
働きたくないさん「そもそも何でラプラスがCOしたときにカタツムリの位置でCOしなかったの?」
神条紫杏さん「働きたくないがそれを主張したいがために噛んだのでは?ウザテイ真だとしても狂人だとしても無駄占いになりますから働きたくないさんは朝一に出れましたよね」
カタツムリさん「なんでもするっていったね?」
モロヘイヤさん「>働きたくない
いやそこ真って確定してないし」
お手柔らかにさん「甘がこの一週間毎日村建ててくれるらしい」
働きたくないさん「じゃあ、対抗共有吊りでいいよ。」
ファーシェンさん「猫しっかりしてるなぁ」
ゲームマスター「PCトラブルは仕方ない。故意でないなら問題はないよ」
働きたくないさん「狩人候補で私が噛まれるから潜ってていいんだよ」
さん「何でもするので許してください」
どりーむさん「カタツムリ出てCOしない人どうかと思う
3日目に出なかったのも相当怪しい」
神条紫杏さん「オルテンシアはまだ吊らなくても問題ないですよね。オルテンシア真あるかも知れないからビビってるんですよね」
オルテンシアさん「ウザテイーオルテンシアを比べてウザテイが真に見えるかどうかも判断には入れてね」
お手柔らかにさん「しかしこの村は中身を考えた推理は投げ捨てたほうがよさそうだ」
匿名希望さん「そうはいかない、ウザテイさんが狂の線もあるんだからそこで殴り合い放棄するならあなたを吊る>働きたくないさん」
働きたくないさん「血が狼で猫CCOじゃなくて占いCCOした意味なに?
なんでグレー噛まずに霊能噛んでるの?????」
さん「再起動間に合いませんでした本当に申し訳ございませんでした」
ファーシェンさん「あー確かにウザテイの○なのは強いな」
神条紫杏さんウザテイ噛まれて朝一COしない働きたくないを信じますか?という話
オルテンシアさん「それで正解。私を吊るならまだ神条紫杏さん吊りの方が良い>猫」
お手柔らかにさん「神条-カタツムリペアと働きたくない-帝国の共有ペアを考えた時に
3日目に出なくてもおかしくないほどやばそうなのは神条-カタツムリペア」
ゲームマスター「突然死はどちらも謝罪確認したので、通報はしない」
カタツムリさん「突然死2人はちょうどいいハンデだ。」
働きたくないさん殴り合っても何も真の○だから私は>猫
どりーむさん「神条かオルテンシア吊り」
モロヘイヤさん「>どりーむ
かたくなにバランス吊りを嫌った理由は?」
ファーシェンさん「共有の殴り合いって久しぶりに見る気がする」
匿名希望さん「オルテンシアさんは吊らない、今日で共有決め打つぞ」
オルテンシアさん「私視点だと神条紫杏さんの真は確定してるけどね」
神条紫杏さん「対抗吊りでいいわよ」
働きたくないさん「ていうかもう突然死のせいでむちゃくちゃなんだよ。」
ゲームマスター「おかえりなさい」
さん「申し訳ありませんでした」
匿名希望さん「共有決め打ちする、おら殴り合って」
お手柔らかにさん「おつかれ」
働きたくないさん「神条視点でオルテ真確定してない。
血が真の可能性があるのに、そこ保護するのは人外目だよ。」
神条紫杏さん「いい度胸してるわ」
どりーむさん「奇数だからオルテンシア吊り」
オルテンシアさん「はー」
オルテンシアさん占い理由: 
引き続き狐狙い。
候補としてはどりーむさんかファーシェンさんか一応モロヘイヤさん
モロヘイヤさんが狐という感じはしない。一昨日の投票で帝国さんの方に方に入れていたし。
ファーシェンさんかどりーむさんかだけど、
◆ファーシェンさん 「安定で行くなら共有バランス吊りだけど
ウザテイの○噛み切ってきててオルテンシアほぼ偽なので吊ってしまっていい気がする」
この発言が私真に気付いて私吊りに誘導しようとしている狐が一番ありそうな感じか。どりーむさんは人外なら狼の印象を受けるので今占うべきではないと思う。
モロヘイヤさん「おはよう」
匿名希望さん「やっはろー」
さん「ああああ....」
ファーシェンさん「おはよう」
オルテンシアさん「占いCO ファーシェンさん○」
6日目の朝となりました。(20/06/14 23:25:54)
お手柔らかにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お手柔らかにさんを狙います。 >>> 働きたくない <<<
オルテンシアさんの独り言「占いCO ファーシェンさん○」
ファーシェンさんを占います。 >>> オルテンシア <<<
匿名希望さんの独り言「どんな死体になろうと明日は共有決め打ちするしかないんだ」
さん「噛める奴狼にいない」
カタツムリさん「いやー、猫を噛んで吊りを減らすでしょう」
ファーシェンさんの独り言「霊とウザテイ抜かれたのは噛み先を読む実力が不足だったとしても、ちぬを抜かれたのは流石にぬるかった気がする
でも完ステだったしなぁ」
モロヘイヤさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さん「3人でLW探しじゃねえの
オルテンシア残った最終日」
働きたくないさんの遠吠え「OKでは130で手柔らかに噛みます。」
ウザテイさん「オルテンシア視点はファーシェンかどりーむがラスト人外だろうけど」
カタツムリさん「7>5>3>1で3吊り。猫噛みで6>4>2で2吊り」
神条紫杏さんの会話「狼どりーむ筆頭>
狼働きたくない
狼血
狼ルプラス
狂ウザテイ
狐不明」
匿名希望さんの独り言「辛いよね、ほんと辛い」
ゲームマスター「事故が多いし、当分は18猫開催は無理そうかな」
モロヘイヤさんの遠吠え「私は露骨には動きませんが村が誘導できれば投票します」
さん「6人外で露出が5
ロラ間に合うだろ」
働きたくないさんの遠吠え「全員グレーじゃない?」
匿名希望さんの独り言「まぁそれで負けたらもうすまんねって感じだね」
匿名希望さんを護衛します。 >>> ファーシェン <<<
モロヘイヤさんの遠吠え「オルテンつれないと厳しいよね」
働きたくないさんの遠吠え「まぁ、オルテン吊りに動きます。」
モロヘイヤさんの遠吠え「???」
匿名希望さんの独り言「オルテンシアさんは本体系の人外だろうと思う、だから明日は共有決め打ち」
モロヘイヤさんの遠吠え「グレ噛み?」
働きたくないさんの遠吠え「決め打ち無理だったわ。」
働きたくないさんの遠吠え「あーちがうわ。」
モロヘイヤさんの遠吠え「はい」
神条紫杏さんの会話「さっきから戦略的凸死がうざい」
カタツムリさん「共有ロラが間に合わないから、決め打つしかないね」
匿名希望さんの独り言「明日共有決め打つしかないか」
働きたくないさんの遠吠え「お手柔らかに噛んで決め打ちせまりましょう。」
ウザテイさん「即座にCOできるだろうからね、偽共有でたところで」
モロヘイヤさんの遠吠え「もしくは考えすぎたか?でも迷うところじゃないよね」
ゲームマスター「更新なしで赤になってた」
ファーシェンさんの独り言「オルテンシア狼なら噛み逃げが強いな」
カタツムリさん「いや、突然死おおすぎだろ」
働きたくないさんの遠吠え「ていうか、役職表示なしじゃん。
猫蘇生させられるんではwwwwwww」
モロヘイヤさんの遠吠え「4日目までの発言は普通だったから回線エラー?」
匿名希望さんの独り言「進行辛いわ」
さん「何だこの村」
さん「草」
匿名希望さんの独り言「はーもう」
働きたくないさんの遠吠え「クソ村じゃねーかwwwwww」
ファーシェンさんの独り言「死に過ぎじゃない」
モロヘイヤさんの遠吠え「ええええええええええ」
5日目の夜となりました。(20/06/14 23:21:16)
帝国交響楽団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お手柔らかにさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
働きたくないさん0 票投票先 → 神条紫杏さん
オルテンシアさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
ファーシェンさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
神条紫杏さん3 票投票先 → 帝国交響楽団さん
匿名希望さん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
モロヘイヤさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
帝国交響楽団さん6 票投票先 → 神条紫杏さん
どりーむさん0 票投票先 → 神条紫杏さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「上級者は対抗共有出てきた時あの反応しないよ
脱初心者ってくらいの反応だからあれ」
ウザテイさん「村視点はバランス吊りのほうが堅い」
カタツムリさん「相方が上級者なんだろうけど、言っていることはよくわかりません」
ウザテイさん「◆神条紫杏さん 「私とカタツムリが狼同士なら私から夜で会話しているし護衛がないであろうウザテイは噛みません」
護衛がないなら噛みはあるんじゃ」
匿名希望さん「帝国さん吊りで頼むよ」
モロヘイヤさん「猫の指定に従おうね」
オルテンシアさん「今日は帝国吊りでOK」
帝国交響楽団さん「◆どりーむさん 「神条吊り」」
オルテンシアさん「なので私は昨日から狐を狙って占っている」
どりーむさん「バランスいらない」
匿名希望さん「占いは吊れない、もし狐なら保護する」
オルテンシアさん「現状ルプラスさんは狼よりで見てる。理由は霊能噛みが入ったから」
どりーむさん「神条吊り」
働きたくないさん「バランス吊りするのはいい。」
ファーシェンさん「◆匿名希望さん 「明日全員内訳まとめてきてほしい」
役職が?それともグレも全員?」
神条紫杏さん「私とカタツムリが狼同士なら私から夜で会話しているし護衛がないであろうウザテイは噛みません」
オルテンシアさん「私視点の内訳は理由にも書いたけど、
【オルテンシア】
占い: オルテンシア
霊能: 阿部慎之助

人狼: 血―帝国交響楽団―働きたくない―?
狂人: ウザテイ
妖狐: ?
共有: 神条紫杏―カタツムリ

露呈人外: ルプラス」
帝国交響楽団さん「どりーむがそういうなら神条紫杏吊るよ」
お手柔らかにさん「あとは指定に従える程度の頭を持った村民が4名必要」
匿名希望さん「明日全員内訳まとめてきてほしい」
働きたくないさん「神条とオルテで狼狼で見てるから、どっちか飼い狼にしよう。」
モロヘイヤさん「ベグリって久しぶりに聞いた言葉」
オルテンシアさん「どう見ても私を吊る場面じゃない」
お手柔らかにさん「猫がまともで助かるよほんと」
どりーむさん「神条吊り」
オルテンシアさん「ここで私吊りを推す帝国―働きたくないが真共有なわけないでしょ」
お手柔らかにさん「オルテンシアとか吊ってる場合じゃない」
匿名希望さん「だから今日は帝国さん吊り、あくまで今日はバランスをとる」
神条紫杏さん「オルテンシアは吊らない 帝国吊りで問題ないね」
働きたくないさん「ウザテイの○かつ
ちぬさん 0 票 投票先 → カタツムリさん
ここを噛んだんでしょ」
お手柔らかにさん「4wだと負けがあるから共有はカタツムリの相方じゃないほうから吊らなきゃいけない」
帝国交響楽団さん「神条紫杏を残すからオルテンシアを吊るんだ」
神条紫杏さん「モロヘイヤの時間稼ぎが邪魔」
モロヘイヤさん「指定進行のほうがいい気がする」
ファーシェンさん「安定で行くなら共有バランス吊りだけど
ウザテイの○噛み切ってきててオルテンシアほぼ偽なので吊ってしまっていい気がする」
オルテンシアさん理由にも書いたけど、私視点共有の騙りは狼でほぼ確定してる
働きたくないさんとりあえず猫が指揮して
どりーむさん「神条かオルテンシア吊り」
お手柔らかにさん「じゃあ帝国吊りで」
働きたくないさん「なんで共有候補占ってないの?>オルテンシア
もうこれで真切れるよね?」
神条紫杏さんルプラス狼だと働きたくないと帝国が組んでいる時点で全露出だからほとんどない
ルプラス狂人だと占いチャレンジするにしても狩人の護衛が暑い状態で噛んでるなら狼視点で真偽判別がついてない状態でベグリに来ていることになるからほとんどない。
だからルプラスは狐よりだと思う。

オルテンシアが狼でも占いチャレンジしたあと共有乗っ取りを狙うわけではないからオルテンシア非狼だよ。オルテンシア真ウザテイ狂まであり得るんだよ
カタツムリさん「グレーに生きている妖狐を銃殺 狐はもうおらんやろ」
オルテンシアさん「もう共有ロラするしかない」
オルテンシアさん「困ったね」
モロヘイヤさん「>神条紫杏
そういえば返信するの忘れてた
GM質問は「どちらも噛まない」にの回答に対して「どちらかから選べって意味では?」と横から突っ込んだつもり
ちなみにGMから私に質問があったわけではないので質問に質問で返してないよ?
思考力の瀕死といわれるのはちょっと・・・
ログはしっかり見てね」
神条紫杏さん狼 働きたくない
狼 帝国
狼 血
狐 ルプラス
狂 ウザテイ
狼 オルテンシアの黒

狼 働きたくない
狼 ルプラス
狼 帝国
狼 ウザテイの黒
狂 オルテンシア
狐 潜伏
匿名希望さん「やっはろー」
働きたくないさんカタツムリの位置でラプラス吊りのときに潜る理由はないよね???
あと、
カタツムリさん 6 票 投票先 → 働きたくないさん
真共有が吊り逃れしている場面じゃないんですが。
ちぬさん「すやすや」
帝国交響楽団さん「ウザテイ真ルプラス狂として仮定する」
モロヘイヤさん「おはよう」
ウザテイさん「ルプラスの動きがフリーダムすぎるのと、ここ狼なら別の狼が相方COするからルプラスは狂狐」
オルテンシアさん占い理由: 
まず、私視点の内訳を整理する。

【オルテンシア】
占い: オルテンシア
霊能: 阿部慎之助

人狼: 血―帝国交響楽団―働きたくない―?
狂人: ウザテイ
妖狐: ?
共有: 神条紫杏―カタツムリ

露呈人外: ルプラス

狂人が確定で死亡しているから、共有ペアとして成立している
帝国交響楽団―働きたくないは狼で見れる。
問題はルプラスさんの中身だけど、狐なら、霊能噛みは来なさそうに見える。なので狼の方がまだ有りそうだと考える。
となれば私の仕事は、恐らくまだグレーに生きている妖狐を銃殺すること。
グレーの中で最も狐に見えるのは、
2日目から占いの内訳を真狼狂狼(非狐混じり)と見ていて、
昨日
◆甘さん 「ロラったら狐勝ち来るのでは」
◆甘さん 「あー狼全露出ですね」
こういった発言が出ていた甘さん。狐一点狙いで占います。
ファーシェンさん「おはよう」
オルテンシアさん「占いCO 甘さん○」
5日目の朝となりました。(20/06/14 23:14:46)
ちぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぬさんを狙います。 >>> 帝国交響楽団 <<<
さん「対抗出てたらFO以外ありえないよ」
ゲームマスター「正直、GMでよかった。下界にいたら混乱してた」
ファーシェンさんの独り言「あと吊り減ったらだめじゃないこれ」
オルテンシアさんの独り言「占いCO 甘さん○」
さん「狩人狙いの噛みしないといけないのに」
ファーシェンさんの独り言「霊護衛しとけばこうはならなかったと思うと、結果論だと責任は重く感じる」
匿名希望さんの独り言「オルテンシアさん狐想定だけどどうなんかな」
さんを占います。 >>> オルテンシア <<<
カタツムリさん「相方がHOでいこうというから潜ってただけなのに・・・」
オルテンシアさんを護衛します。 >>> ファーシェン <<<
カタツムリさん「本物なのに・・本物の共有なのに・・・」
働きたくないさんの遠吠え「123までになかったらちぬかむ」
ウザテイさん「オルテンシア真のときは簡単
ウザテイ真のときはオルテンシア狂狼どちらもあるウサ」
帝国交響楽団さんの遠吠え「そうするか」
モロヘイヤさんの遠吠え「3日目の対抗でしたね」
匿名希望さんの独り言「帝国さんに票集まってるし明日は帝国さん指定だな」
モロヘイヤさんの遠吠え「ごめん対抗COしてたの忘れてた」
ファーシェンさんの独り言「この場面どこ護衛すればいいのか事件前日に質問しておくべきだったな」
働きたくないさんの遠吠え「ちぬがカタツムリ投票したから噛んだんでしょって暴れるわ。
基本、猫に指揮させればOK。」
さん「自殺したのはカタツムリに見えるが」
神条紫杏さんの会話「楽しくなってきたからね対抗をギッタギッタに攻め立てるわよ」
匿名希望さんの独り言「やっぱルプラスさん狂と思うんだよなぁ・・・」
働きたくないさんの遠吠え「匿名が猫でしょ?」
帝国交響楽団さんの遠吠え「まさかログとってないのか」
カタツムリさん「信用のなにもあのタイミングで偽共有がでてくるなんてただの自殺やろ」
さん「いやいやその推理だと凄いことになるぞ」
モロヘイヤさんの遠吠え「共有2騙りした以上は猫は噛めないからどうするかね」
働きたくないさんの遠吠え「指揮役の猫がこっち信じているから」
モロヘイヤさんの遠吠え「ちぬ猫っぽい気がするけど」
匿名希望さんの独り言「共有殴り合いにするしかない。どうせ共有真真ー狼狼だ」
神条紫杏さんの会話「相方はギリギリ及第点ね」
帝国交響楽団さんの遠吠え「しかしちぬを噛むと味方が減る」
匿名希望さんの独り言「明日は働きたくないさん吊りにする。真は決め打たない」
ファーシェンさんの独り言「吊られに行った、というよりは引き分けを避けた投票だな」
働きたくないさんの遠吠え「露骨にちぬ噛んどこう。」
カタツムリさん「共有がおおすぎワロタ」
さん「ウザテイオルテンシアに狐混じってるとは思えない」
モロヘイヤさんの遠吠え「引き分けるかと思った」
4日目の夜となりました。(20/06/14 23:10:08)
カタツムリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お手柔らかにさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
働きたくないさん1 票投票先 → カタツムリさん
オルテンシアさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
ファーシェンさん0 票投票先 → カタツムリさん
神条紫杏さん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
匿名希望さん0 票投票先 → カタツムリさん
さん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
カタツムリさん6 票投票先 → 働きたくないさん
モロヘイヤさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
帝国交響楽団さん5 票投票先 → カタツムリさん
ちぬさん0 票投票先 → カタツムリさん
どりーむさん0 票投票先 → カタツムリさん
さん「占狂狼ー霊ー狐狼狼共共
推理の上だとこう見えるが」
毒キノコさん「申し訳ないです…突然死していました」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
お手柔らかにさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
働きたくないさん0 票投票先 → カタツムリさん
オルテンシアさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
ファーシェンさん0 票投票先 → カタツムリさん
神条紫杏さん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
匿名希望さん0 票投票先 → カタツムリさん
さん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
カタツムリさん6 票投票先 → 帝国交響楽団さん
モロヘイヤさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
帝国交響楽団さん6 票投票先 → カタツムリさん
ちぬさん0 票投票先 → カタツムリさん
どりーむさん0 票投票先 → カタツムリさん
ゲームマスター「投票忘れによる突然死。GMは見捨てる人ですのであしからず」
毒キノコさん「あれ?死んでる」
さん「何が起きてんだか」
さん「そうじゃなくても酷い村と成った」
ゲームマスター「突然死も発生か」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
お手柔らかにさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
働きたくないさん0 票投票先 → カタツムリさん
オルテンシアさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
ファーシェンさん0 票投票先 → カタツムリさん
神条紫杏さん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
匿名希望さん0 票投票先 → カタツムリさん
さん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
カタツムリさん6 票投票先 → 帝国交響楽団さん
モロヘイヤさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
帝国交響楽団さん6 票投票先 → カタツムリさん
ちぬさん0 票投票先 → カタツムリさん
どりーむさん0 票投票先 → カタツムリさん
毒キノコさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「真共有がどっちにしても酷い村だ」
ウザテイさん「…なんだけどオルテンシア投票するのは変ウサ」
ウザテイさん「カタツムリ-神条紫杏ペアは前日COできる時間いくらでもあったから信用低いウサ」
さん「共有乗っ取ったら共有の仕事をしなくちゃいけないからな」
さん「帝国交響楽団さん 5 票 投票先 → オルテンシアさん
これは駄目じゃね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
お手柔らかにさん0 票投票先 → カタツムリさん
働きたくないさん1 票投票先 → カタツムリさん
オルテンシアさん2 票投票先 → 帝国交響楽団さん
ファーシェンさん0 票投票先 → カタツムリさん
神条紫杏さん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
匿名希望さん0 票投票先 → オルテンシアさん
さん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
カタツムリさん5 票投票先 → 帝国交響楽団さん
モロヘイヤさん0 票投票先 → 帝国交響楽団さん
帝国交響楽団さん5 票投票先 → オルテンシアさん
ちぬさん0 票投票先 → カタツムリさん
どりーむさん0 票投票先 → カタツムリさん
毒キノコさん0 票投票先 → 働きたくないさん
毒キノコさん「誰吊りですかこれ」
さん「ロラったら狐勝ち来るのでは」
ファーシェンさん「4-1-4だった」
神条紫杏さんオルテンシア非狼の暫定白
どりーむさんカタツムリだけ吊ります
ファーシェンさん「4-1-5-4共有ロラでLWとかになるんじゃない」
匿名希望さん「いやオルテンシアさん吊る、真を切る」
働きたくないさん「とりあえず、かたつむり吊りね。」
神条紫杏さん共有ロラでお願いします
働きたくないさん「なんで昨日COしなかったの?>偽者共有たち。」
お手柔らかにさん自分の相方を間違える人間は共有ではない
神条紫杏さん「カタツムリは相方確認せえやアホが」
オルテンシアさん「確定してるのはウザテイ狂人、血狼だけだよ」
帝国交響楽団さん「とりあえず真共有は働きたくないと帝国交響楽」
ファーシェンさん「共有が2ペア(+ルプラス)」
お手柔らかにさん「じゃあとりあえず働きたくないが人外COしたから吊り」
働きたくないさんウザテイに占われたのは間違いだったが、乗っ取りきたんだったら、
占われてよかったわ!
神条紫杏さん「ウザテイ狂人の漂白が濃いですねぇ」
匿名希望さん「ふぁっ!?」
ウザテイさん「オルテンシア吊られない展開ウサ」
さん「あー狼全露出ですね」
オルテンシアさん「マジで意味がわからない」
ファーシェンさん「なにこれめっちゃ面白い」
毒キノコさん「え?????」
カタツムリさん「ただ、同時に相方がHOをしなさいというのでまだ生存中です」
オルテンシアさん「共有騙りの内訳次第としか言いようがない」
お手柔らかにさん「わらかすな」
神条紫杏さんあ、そう。私とカタツムリが共有だから
どりーむさん「カタツムリ吊ります」
さん「(。´・ω・)ん?」
働きたくないさん「は?」
モロヘイヤさん「投票直前の対抗共有COって乗っ取りの気配しかしないんですけど」
さん「狂人噛みだからへーきへーき」
カタツムリさん帝国交響楽団さんも働きたくないさんも相方ではないです。
匿名希望さん「オルテンシアさん視点の内訳どうなるの?」
働きたくないさん「ウザテイに占わせたのは勿体無い。」
毒キノコさん「ウザテイさん狂人あると思います」
お手柔らかにさん「オルテンシア狂主張に俺は弱い」
オルテンシアさん「???」
どりーむさん「偽物が増えた」
働きたくないさん相方あってます
オルテンシアさん「あー狂人噛み」
帝国交響楽団さん「相方働きたくない」
ファーシェンさん「いや共有ちゃうで」
匿名希望さん「やっはろー」
働きたくないさん「それならオルテンシア吊りでいいんじゃない」
オルテンシアさん「帝国交響楽団さんは相方出して」
どりーむさん「共有死んだ」
カタツムリさん共有CO:相方生存中
毒キノコさん「おはよう」
ウザテイさん「いてゐ!」
お手柔らかにさん「おはよう」
神条紫杏さん「はいはい」
カタツムリさん「おはようございます」
モロヘイヤさん「おはよう」
オルテンシアさん占い理由: 占いたい場所がなさ過ぎて困るんだけど。
非共有かつ傍観気味で発言少な目なので人外もありそうな位置。
吠えは多いので、夜時間は意見落としてそうな位置ということもあり。
オルテンシアさん「占いCO お手柔らかにさん○」
ファーシェンさん「おはようございます」
ウザテイさん「占いCO ファーシェン○」
4日目の朝となりました。(20/06/14 22:58:32)
ウザテイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザテイさんを狙います。 >>> 帝国交響楽団 <<<
匿名希望さんの独り言「血さんは狼固定、オルテンシアさんウザテイさん真狼、ルプラスさん狂狐

これが一番すっきりする」
カタツムリさんの会話「私がでるんですね。わかりました」
神条紫杏さんの会話「相方は出なさい」
ファーシェンさんの独り言「という霊抜かれたことに関する必死の言い訳」
神条紫杏さんの会話「狼お手柔らかに>どりーむ村」
匿名希望さんの独り言「それに狼で血に白投げながら出るって中々やばいよ?初手でかなり吊られかねない位置で下手したらルプラスさんまで吊られるんだから」
ファーシェンさんの独り言「狼二騙りとかなら占い噛んでこないとは思うけど、ウザテイが狼っぽいと思ったのは3日目になってからだったので」
カタツムリさんの会話「じゃあ、潜っておきますね」
オルテンシアさんの独り言「占いCO お手柔らかにさん○」
お手柔らかにさんを占います。 >>> オルテンシア <<<
さんの独り言「まだ早いか」
神条紫杏さんの会話「やめて?HOでいい」
働きたくないさんの遠吠え「かみまかすね」
モロヘイヤさんの遠吠え「あとちぬが完ステ」
働きたくないさんの遠吠え「OKそれでよし」
さんの独り言「あれこれ死体無し出たら詰みなるんじゃない?」
働きたくないさんの遠吠え「たぶん、モロヘイヤを相方位置のほうがいいと思うけど」
カタツムリさんの会話「すまんな。進行は苦手ですわ」
ファーシェンさんの独り言「予想通り霊噛みだったわけだけれども、真狂狼狐でオルテンシア噛まれるよりはよかった気がする」
帝国交響楽団さんの遠吠え「相方働きたくない」
神条紫杏さんの会話「ファーシェンは村人」
匿名希望さんの独り言「狼はないと思うんだよね、もし狼なら占い白人外に信用任せることになるし」
働きたくないさんの遠吠え「あーじゃあそれでいいよ。任せる。相方は定刻さんが指名して。」
モロヘイヤさんの遠吠え「神条紫杏さん共有はあると思います」
カタツムリさんの会話「共有視点だともう詰んでるからFOでもいいね」
匿名希望さんの独り言「ルプラスさんは白人外、ぎり狐本命狂人」
モロヘイヤさんの遠吠え「血を相方は難しいかと
あと私も昨日は???って発言したので厳しい」
神条紫杏さんの会話「相方に任せてはいけなかったんだね」
働きたくないさんの遠吠え「神条紫杏かんどく?」
帝国交響楽団さんの遠吠え「そして明後日オルテンシア吊り」
帝国交響楽団さんの遠吠え「ウザテイ噛もうか」
神条紫杏さんの会話「帝国・ルプラス・血・オルテンシア・モロヘイヤ」
神条紫杏さんの会話「帝国・ルプラス・血・オルテンシア・モロヘイヤ」
匿名希望さんの独り言「・・・3騙り?いや流石にそれだったら恐ろしすぎる」
働きたくないさんの遠吠え「モロヘイヤを相方にするか、
真占い師に●貰ったほうを相方宣言でいいんじゃないでしょうか。」
モロヘイヤさんの遠吠え「残ってる共有がどこかですね」
匿名希望さんの独り言「ただ狼であれやるの?っては思うんだよね」
帝国交響楽団さんの遠吠え「完全乗っ取りじゃないけど」
モロヘイヤさんの遠吠え「帝国さんは明日吊られてしまいそうですが」
カタツムリさんの会話「HOででるの俺だったけ?」
匿名希望さんの独り言「ルプラスさんは一体何者だったんだよ・・・」
働きたくないさんの遠吠え「共有乗っ取り、お見事。」
オルテンシアさんを護衛します。 >>> ファーシェン <<<
3日目の夜となりました。(20/06/14 22:54:02)
ルプラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お手柔らかにさん0 票投票先 → ルプラスさん
働きたくないさん0 票投票先 → ルプラスさん
オルテンシアさん0 票投票先 → 毒キノコさん
ファーシェンさん0 票投票先 → ルプラスさん
神条紫杏さん1 票投票先 → ルプラスさん
匿名希望さん0 票投票先 → ルプラスさん
さん0 票投票先 → ルプラスさん
ウザテイさん0 票投票先 → ルプラスさん
カタツムリさん0 票投票先 → ルプラスさん
モロヘイヤさん0 票投票先 → ルプラスさん
帝国交響楽団さん1 票投票先 → ルプラスさん
ちぬさん0 票投票先 → ルプラスさん
どりーむさん0 票投票先 → 神条紫杏さん
毒キノコさん1 票投票先 → ルプラスさん
ルプラスさん12 票投票先 → 帝国交響楽団さん
毒キノコさん「ルプラスさん何者なの…」
ウザテイさん「共有出すように言って正解ウサ」
さん「だからそこ狼だって昨日から言ってる」
匿名希望さん「えぇ・・・?」
オルテンシアさん「えぇ・・・」
お手柔らかにさん「早く相方出せよとしか言えない」
モロヘイヤさん「え???」
ファーシェンさん「OK」
神条紫杏さん「なんだこいつ」
帝国交響楽団さん対抗共有CO ルプラス吊り
働きたくないさん「ルプラスはなんなんだw」
ルプラスさん「実は相方初日」
ファーシェンさん「暴れるね 真共有一人出たら」
ウザテイさん「何で?>○の働きたくない」
オルテンシアさん「あー、そう」
モロヘイヤさん「やっぱそこ共有ね」
オルテンシアさん「暫定○にいるってんなら良いんだけど、グレーにいるなら占っちゃっても文句はなしね」
神条紫杏さん「モロヘイヤやっぱり人外だと思うよ」
ルプラスさん「共有CO 相方生存」
毒キノコさん「共有は誰ですか?」
働きたくないさん「ちなみにオルテー血の狼狼の構成がこの霊能噛みで否定されているよ。」
匿名希望さん「とりま対抗吊ってくれっちょ」
さん「オルテンシア:真
血:狼
ウザテイ:狂人
ルプラス:狼」
ウザテイさん「とりあえず共有片方は出てくれない?」
ファーシェンさん「ルプラス狂人じゃないの普通に」
匿名希望さん「マジでルプラス何者なのか」
帝国交響楽団さん「ルプラス吊って確認」
モロヘイヤさん「>オルテンシア
察しなよ」
働きたくないさん「血真狂人目で見ます。猫CCOではなく、占いCCOした理由がわからん。」
神条紫杏さん「ルプラスは何で騙ったんだろうね」
ウザテイさん「最悪じゃないよ、っていうかむしろ良いくらい
即噛みこなかったんだから」
オルテンシアさん「取り敢えず共有は出て欲しいんだけど」
カタツムリさん「なんでキャッチャーが噛まれてるんだよ。ブロックしろよ」
モロヘイヤさん「対抗猫さんいましたね」
ゲームマスター「その文句はスクリプト先生にお願いします。GMは配役に関与してない」
どりーむさん「狩人ではない」
お手柔らかにさん「猫対抗いてルプラス吊ってオルテンシア道連れで阿鼻叫喚まで読めた」
匿名希望さん対抗猫CO!
さん「猫さん対抗居たら出てください」
オルテンシアさん「あれ霊能噛まれるのか」
匿名希望さん「最悪の死体じゃねーか」
ファーシェンさん「対抗猫居ますか」
毒キノコさん「おはよう」
カタツムリさん「おはよう」
ルプラスさん「猫CO」
ウザテイさん難しいとこだけど、
◆働きたくない
「猫村なんだから血が狼なら猫CCOすべき場面なんだけどね。」
暗に血狼じゃないって言ってるのが目につくウサ
匿名希望さん「やっはろー」
働きたくないさん「おはよー」
帝国交響楽団さん「えへーん」
さん「狩人初日か」
お手柔らかにさん「おはよう」
ファーシェンさん「おはよう」
オルテンシアさん占い理由: 非共有っぽそうでかつ良く喋っている位置。
他には非共有っぽいところというとファーシェンさんとか働きたくない
辺りだけど、前者は挨拶早いし後者は
◆働きたくないさん 「血ーモロヘイヤの共有トラップを期待。」
が非狼目なので除外。
消去法で神条紫杏さんで良いか
モロヘイヤさん「おはよう」
阿部慎之助さん「お疲れ様でした」
ウザテイさん「占いCO 働きたくない○」
オルテンシアさん「占いCO 神条紫杏さん○」
3日目の朝となりました。(20/06/14 22:48:30)
阿部慎之助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部慎之助さんを狙います。 >>> モロヘイヤ <<<
ファーシェンさんの独り言「オルテンシア狐で血真とかだったらキツいけど
それはそれで狼視点ルプラスの真贋つかんだろうし」
神条紫杏さんの会話「相方は進行するの下手だよね」
神条紫杏さんの会話「グレー指定でいいから」
オルテンシアさんを護衛します。 >>> ファーシェン <<<
匿名希望さんの独り言「復活じゃなくて蘇生のコマンドだった」
カタツムリさんの会話「占い4で一人吊ったならあとはぐるぐる占い」
モロヘイヤさんの遠吠え「130に霊能」
働きたくないさんの遠吠え「123までに操作なかったら霊能いく」
ゲームマスター「うっかり蘇生が万一起きたら、GMが霊界に送ります」
オルテンシアさんの独り言「占いCO 神条紫杏さん○」
モロヘイヤさんの遠吠え「ルプラスは吊れそう」
匿名希望さんの独り言「了解、GMサンクスです」
働きたくないさんの遠吠え「んじゃあまかすわ」
ファーシェンさんの独り言「と思ったけど真狂狼狐ならオルテンシア抜かれるほど馬鹿らしいことはないな
真狂狼狐で霊噛まれてもそこまでだし」
モロヘイヤさんの遠吠え「霊能噛みに1票」
さん「こればっかりは流石に俺でもどうしようもないからGMのせいにしておくか
狼引いたら占われる覚悟は前日からできてた」
働きたくないさんの遠吠え「ええ……。霊能噛んで追加しようかなって思ったけど。」
ゲームマスター「復活なしの設定のはずなので、無視してください」
神条紫杏さんを占います。 >>> オルテンシア <<<
帝国交響楽団さんの遠吠え「特になければルプラス1:30」
働きたくないさんの遠吠え「占い追加もありかな。」
カタツムリさんの会話「ルプラスが狂人?」
匿名希望さんの独り言「GM質問、行動内容に復活のコマンド出てるんだけどこれ放置してて大丈夫?使わないと駄目?」
帝国交響楽団さんの遠吠え「村役のつもりでルプラス噛んでみません」
モロヘイヤさんの遠吠え「占いには猫か共有が隠れてそうですね」
お手柔らかにさんの独り言「しかし血の中身を読み間違えてたら惨事だなこれ」
働きたくないさんの遠吠え「血狼で占いCCOするのが狂人目っていうことは主張できる。」
阿部慎之助さんの独り言「ルプラスの真もなくなって、オルテンシアとウザテイの二択に。」
帝国交響楽団さんの遠吠え「血○・・・あからさまに企んでそうなルプラス」
働きたくないさんの遠吠え「霊能噛むのもありだよ。」
お手柔らかにさんの独り言「俺も前日の言動を参考にして発言してるから何とも言えないが
初日占い文に前日の発言を引用するのはいかがなものか」
神条紫杏さんの会話「ウザテイ真 狂人誤爆」
ファーシェンさんの独り言「占い護衛推進派なんだけど、この場面霊護衛でもよくない」
ゲームマスター「心臓に悪いから、投票は早めにお願いします・・・」
働きたくないさんの遠吠え「共有が騙ってなければ狐騙り」
モロヘイヤさんの遠吠え「霊能噛みます?真っぽいの噛みます?」
阿部慎之助さんの独り言「何人か血じゃなくて甘に投票してるの面白い」
さんの独り言「ちぬてめぇこら」
帝国交響楽団さんの遠吠え「人外臭いオルテンシアだな」
働きたくないさんの遠吠え「強いやつが消えた」
さん「テンション下がりんぐ」
2日目の夜となりました。(20/06/14 22:43:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お手柔らかにさん0 票投票先 → さん
働きたくないさん0 票投票先 → さん
オルテンシアさん0 票投票先 → さん
ファーシェンさん0 票投票先 → さん
神条紫杏さん0 票投票先 → さん
匿名希望さん0 票投票先 → どりーむさん
阿部慎之助さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
ウザテイさん0 票投票先 → さん
カタツムリさん0 票投票先 → さん
モロヘイヤさん0 票投票先 → さん
帝国交響楽団さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → さん
ちぬさん0 票投票先 → さん
どりーむさん1 票投票先 → さん
毒キノコさん0 票投票先 → さん
ルプラスさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「突然死になった方には、しばらく相方初日の共有になる呪いをプレゼントします」
阿部慎之助さん「4W村だから二騙りの方があるのかな?狐騙りより」
神条紫杏さん「血を抜きとって地面に落としてやりましょ」
匿名希望さん「わざわざ血に白だして遅れて出る理由が狼ならない気がするからあって白人外かな>ルプラス」
ゲームマスター「役職非表示なので、GMはROMに徹します。霊界番長さんあとはよろしく」
働きたくないさん「ル+狼でこの結果はださんでしょ>甘」
毒キノコさん「オルテンシアさんが素直に真目だと思う」
ウザテイさん「じゃあ尚更血を吊ったらいいウサ」
さん「あーあ言いたかないけど俺吊りも選択肢としてありにはなってきたが
だが断る」
ファーシェンさん「あほんとだ書いてあった>ウザテイ」
神条紫杏さん「あってたまるか」
カタツムリさん「これは占いに狐いるって知らせに来た狂人ですね。PETですか」
帝国交響楽団さん「はやく狩人を吊り上げろ愚か者」
働きたくないさん「4人いるなら血切るか。」
阿部慎之助さん「じゃあもう血吊りから入ってよさそうね」
さん「出た順に真狼狂狼」
ファーシェンさん「血○はなかなかおもしろい結果」
神条紫杏さん「はよ血を吊ろう」
オルテンシアさん「猫の占い騙りとかないよね?w」
モロヘイヤさん「4-1?」
ウザテイさん「ちゃんと理由みなさい>ファーシェン」
神条紫杏さん「猫CCOは占い騙りの身内切りを見せる戦略ですから血が狼らしく動くと思います。だから身内切りは見てません」
ルプラスさん「理由 吠えが多く気になった」
カタツムリさん「占い4ですね。やだー」
オルテンシアさん「草」
匿名希望さん「血を今吊る必要はないでしょ」
阿部慎之助さん「確かに・・wキャッチャー青っていうのは好き>匿名希望」
モロヘイヤさん「血って占いだったのかCO見落としてた」
ルプラスさん「占いCO 血◯」
ウザテイさん「血を吊るって言うならそれでもいいウサ」
ファーシェンさん「ウザテイはなんで挨拶したの?潜伏予定?」
お手柔らかにさん「血の言動から察するに自分が●打たれ役になることもないと思われるので海老沢も否定 オルテンシア狂にのみ用心すればいい簡単な村」
さん「面倒くさいな
予告しねえぞこのグレで」
神条紫杏さん「追加占い騙りも霊能も出ないでくださいよ」
カタツムリさん「占い3まで把握」
阿部慎之助さん「じゃ共有も出てグレランになるかな?血即吊りでもいいけれど」
働きたくないさん「猫村なんだから血が狼なら猫CCOすべき場面なんだけどね。」
ファーシェンさん「指定されても多分出ないほうがいいとか言ってるけど流石に冗談だと思う」
匿名希望さん「パワプロで言うキャッチャーと同じ色の役職、いい引きしてるね君>阿部慎之助」
お手柔らかにさん「んじゃ血狼だから一生オルテンシアに護衛張り付ければいい」
帝国交響楽団さん「さああいつ共有ない」
オルテンシアさん「露呈人外1追加と」
モロヘイヤさん「●出てるから霊能潜伏のほうが良かった気がするけどまあいいのかな」
ウザテイさんちょろちょろと動いてるアイコンが目につくウサ
この持ってる臼で〆て鳥鍋に…なんでもないウサ
あと特攻対策におはよう挟むウサ
神条紫杏さん血占い→血CCO。優秀だね、血を吊ろう
毒キノコさん「おはよう」
お手柔らかにさん「おはよう」
ウザテイさん占いCO ちぬ○
阿部慎之助さん「他に出る占い師はいないかな」
どりーむさん「おはよう」
オルテンシアさん「挨拶挟んじゃったからでしょ」
ウザテイさん「CCOまで確認したので」
匿名希望さん「これはわかりやすいCCO」
働きたくないさん「血ーモロヘイヤの共有トラップを期待。」
ファーシェンさん「何が潜伏なのかという」
阿部慎之助さん「霊能CO」
オルテンシアさん「はい」
モロヘイヤさん「120噛みかな」
さん「理由
変態だからモロヘイヤずっと占い続けていいかな?
で、COすると怒られるからずっと潜伏
指定されても多分出ないほうがいいよね
俺ってなんでこんなに変なこと気持ちいいんだろう」
カタツムリさん「19鳴きとはうるせえ狼だな」
神条紫杏さん「おはよう」
帝国交響楽団さん「123456789」
さん「おやすみ」
モロヘイヤさん「おはよう」
さん「潜伏占いCO モロヘイヤ○」
働きたくないさん「おはよー」
さん「おはよう」
神条紫杏さん「モロヘイヤ
騙り狼か吊られそうな狼のどちらかを回答するならまだわからなくもない、だけど質問に質問で返して的外れな発言からして思考力が瀕死状態。初日にCOないなら経費で吊るまである


人外だと相手の裏をかくのが上手いから真占いは早めに占ってほしい」
カタツムリさん「おはよう」
オルテンシアさん占い理由: 
◆血さん 「ねえひょっとして俺って変態なのかなあ!」
◆血さん 「もちろん変態だから」
◆血さん 「だって変態だから」
◆血さん 「変態だから」
◆血さん 「完グレの狂人を護衛」
◆血さん 「グレーの狂人護衛」
◆血さん 「グレー護衛」

怖い!
匿名希望さん「やっはろー」
さん「おはよう」
阿部慎之助さん「おはよう」
ウザテイさん「おはようウサ」
ファーシェンさん「おはようございます」
オルテンシアさん「占いCO 血さん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/06/14 22:37:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 働きたくない <<<
さんの独り言「わかめてメニュー欄の配役一覧では18人だと狼3人表記なんよね」
ゲームマスター「次はGMじゃなくて、参加者になりたい」
匿名希望さんの独り言「でも最近役ばっかりだし村も引きたいね。狂人狐でも可」
カタツムリさんの独り言「アオォーーン・・・」
オルテンシアさんの独り言「占いCO 血さん●」
オルテンシアさんの独り言「折角の猫村なのに●進行にしちゃって狼陣営さんはすまないね」
帝国交響楽団さんの遠吠え「地よこせ」
カタツムリさんの独り言「共有はむりです」
匿名希望さんの独り言「スクリプトには感謝しかないです>GMさん」
さんの遠吠え「追加の準備はしておく」
働きたくないさんの遠吠え「123」
働きたくないさんの遠吠え「4wいるから2騙りでもOK。適当に○なげときますね。」
匿名希望さんの独り言「初手●特攻貰ったら笑おう」
さんの遠吠え「特技はゲームメイク」
オルテンシアさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「配役への苦情はスクリプト先生にお願いします。GMのせいじゃない」
ファーシェンさんの独り言「何年ぶりだろうか」
お手柔らかにさんの独り言「血が狼のやつじゃないのこれ」
働きたくないさんの遠吠え「じゃあ騙ります。初日は操作する。二日目は噛み先次第。」
カタツムリさんの会話「どっちでる?俺潜伏でもいい?」
ウザテイさんの独り言「適当に騙ってみるウサ」
オルテンシアさんの独り言「占いCO 血さん●」
匿名希望さんの独り言「変な所で2死体にならない様にしたいよねー」
さんを占います。 >>> オルテンシア <<<
モロヘイヤさんの遠吠え「騙りは本当に苦手」
匿名希望さんの独り言「あ、GMさん村建てどうもっすー」
さんの遠吠え「同じくしますぅ」
さんの遠吠え「ちんちんする」
カタツムリさんの会話「へい、HOっすね」
モロヘイヤさんの遠吠え「潜伏希望しますぅ」
さんの遠吠え「バインバイーン」
匿名希望さんの独り言「テンション上がってきた!」
働きたくないさんの遠吠え「どうしますか?」
神条紫杏さんの独り言「村人以上の楽しみ0な役職」
さんの遠吠え「僕はバインだよ」
匿名希望さんの独り言「でも猫又引くの運がいいのでは!滅多に回らない猫村で猫引くって!」
帝国交響楽団さんの遠吠え「血液型はC型」
さんの遠吠え「いいじゃねえか減るもんじゃねえし」
毒キノコさんの独り言「参加させてくれてありがとうございます」
ゲームマスター「本日は大変長らくお待ちいただき、誠にありがとうございます。
久しぶりの18猫村をお楽しみください」
匿名希望さんの独り言「いやー怖いんですけど!」
神条紫杏さんの独り言「猫村に来て共有引くとかないわ」
さんの独り言「猫又ありだとギドラが有効に使えてしまいますが誰かやるかな」
さんの遠吠え「よお」
帝国交響楽団さんの遠吠え「地くれ」
さんの遠吠え「よし」
匿名希望さんの独り言「猫又これが2回目何ですけどおおおおおおおおおおお」
働きたくないさんの遠吠え「変態がふたりおる!!!!!」
阿部慎之助さんの独り言「人狼がやりたかったけど、霊能かぁ〜」
神条紫杏さんの会話「HO」
ゲームマスター「再投票はありませんので、突然死にご注意ください」
匿名希望さんの独り言「うわあああああ猫引いちゃったぁああああああああああ」
モロヘイヤさんの遠吠え「いやっぁぁあぁぁぁぁあ」
ファーシェンさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「本日はご参加いただき誠にありがとうございます
GMは J( 'ー`)し◆KARIN9vy4Q と申します
ゲーム終了までよろしくお願いします」
神条紫杏さんの会話「は」
カタツムリさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(20/06/14 22:32:58)
ウザテイさん「よろしくウサ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
さん「悪いな
この寿司1人前なんだ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ルプラスさん「よろしく」
カタツムリさん「よろしくおねがいします」
モロヘイヤさん「おすしたべたい」
阿部慎之助さん「よろしく」
オルテンシアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは、開始です。よろしくお願いいたします
さん「330でよかった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「正解です。参加を許可しますので、楽しんでいってください」
さん「正解
霊能は微妙じゃないか?」
さん「もう待ちきれない」
ゲームマスター「@2 質問回答待ちあり」
毒キノコさん「霊能と狩人?」
ゲームマスター「ルプラスさんの戦歴を確認しました」
ゲームマスター「水色役職はなんでしょうか。答えてください」
kariさんがルプラスに名前を変更しました。
ルプラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 22:28:37)
kariさんが毒キノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。GMの質問に答える前に名前の変更をお願いします」
さん「いらっしゃいませ」
カタツムリさん「カタツムリはオスでもあり、メスでもあるからどっちもあるぞ」
毒キノコさん「こんばんは」
働きたくないさん「俺の潮吹きでカタツムリが溶けてしまうぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 22:26:25)
さん「カタツムリがCOしたら言ってみたいセリフを思いついた」
ゲームマスター「そろそろGMが疲労でうっかりコマンドミスしそうなので、蹴りました」
さん「カタツムリにも穴はあるんだよな・・・」
さん「占いCOしたらとりあえず信用落としておくか」
カタツムリさん「19人にひろげておいて、次がきたらオレンジさんにさようならしましょう」
ゲームマスター「全員更新あります」
働きたくないさん「入って名前も変えず、更新もしないって」
さん「俺はモロヘイヤいればいいや
面白そうだからこの人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「他の0酉は大丈夫なのか」
モロヘイヤさん「普通村でも大丈夫です猫でもどうぞ」
さん「なんなら普通村視野に入れて更新していくほうがいいと思う」
さん「じゃあ蹴ったほうがいい」
さん「確かに結構待たされるのはきついのかも」
ゲームマスター「オレンジさんも更新がないんですよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0酉お断り、にしておくべきだったかなぁ」
働きたくないさん「一時間以上、随時更新だからきつみがある。」
阿部慎之助さん「質問に答えてくださいからの赤になりそうループを抜け出せない」
カタツムリさん「塩ゆでして、刻んで、ごはんにのせて、醤油をかける」
ゲームマスター「お待たせして大変申し訳ありません・・・」
ゲームマスター「赤になりそうなのがいます」
ゲームマスター「オレンジズサさんはトリップが検索に引っかからなかったため、他トリップでの参加村、もしくはGMの質問に答えてくださいね」
さん「モロヘイヤのいい味の出し方教えて」
ゲームマスター「またのご利用をお待ちしております」
さん「いらっしゃいませ」
ドミニウムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「この村に一人冷凍みかんがいる」
さん「つまりそれ以外は大丈夫なんだろうな」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 22:18:37)
モロヘイヤさん「モロヘイヤの茎と種子には毒性がありますので注意してください」
ゲームマスター「復帰かイケメンズサが来たら開始できそうなので、更新はしてくださいね」
さん「ツナソ属だった・・・なんなん・・・」
働きたくないさん「モロヘイヤと血で共有フラグ」
さん「ツナの種・・・」
さん「ツナなのに!?」
カタツムリさん「モロヘイヤの種を食べるとドーピング効果があるよ」
ゲームマスター「赤になったので拡張」
さん「モロヘイヤってツナなのかよ・・・」
ゲームマスター「ズサさんは名前変えてくださいね」
さん「調べたらツナだった・・・」
モロヘイヤさん「本当に怖いんでやめてください」
さん「なんでモロヘイヤってこんなに芋感あるんだろう」
ゲームマスター「@1 赤になりそう」
さん「いもじゃなかった」
ゲームマスター「@3」
さん「モロヘイヤ
ああモロヘイヤ
いもだっけ?」
さん「ここで一句」
ゲームマスター「なんか危ないのがちらほら。無事に更新揃うかな?」
さん「モロヘイヤとは凄く仲良しになれる気がするゆ」
さん「モロヘイヤとは凄く仲良しになれる気がするよ」
ゲームマスター「わかりました。参加を許可しますので、楽しんでいってください」
さん「モロヘイヤとは凄く仲良しになれる気がするや」
カタツムリさん「もう22時ですよ」
働きたくないさん「『事件前日』って感じの事件前日ですね。」
kariさん「占い護衛」
ゲームマスター「21:15 で揃えてくださいね」
モロヘイヤさん「怖い怖い怖い怖い」
さん「ねえひょっとして俺って変態なのかなあ!」
さん「もちろん変態だから」
さん「だって変態だから」
さん「変態だから」
さん「完グレの狂人を護衛」
ゲームマスター「変態護衛をする場合は、その理由を添えてください」
さん「グレーの狂人護衛」
さん「グレー護衛」
モロヘイヤさん「オーブンの温度が低すぎたんですかね」
ゲームマスター貴方は狩人です。2日目に3-1-2の状況で、どこを護衛するか答えてください。役職名でいいです
さん「貴方が焦がしてくれってことだろ」
カタツムリさん「今年のバレンタインで生徒からもらったケーキはあきらかに生焼けだった」
kariさん「質問して」
さん「手作りチョコいくらでも食べられたけど一人でもケーキ作ってくる人いたら詰む」
ゲームマスター「21:57 が最期の更新でした。またのご利用をお待ちしております」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今お越しの方も、別のトリップがあればその参加村を、もしくはGMの質問に回答をお願いしますね」
カタツムリさん「ちなみにカタツムリのおしりは殻の中にあるよ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 22:08:38)
働きたくないさん「さっきから、わかめてメモの挙動がおかしいけど、同じ減少の人います?」
どりーむさん「じゃあ片方吊られた後残りが噛んで狐を勝たせる」
モロヘイヤさん「髪の毛に入ってたチョコって髪の毛渡してるじゃん
それ呪いだから」
カタツムリさん「手作りのチョコってあまり食べたくないよな」
ゲームマスター「まだ赤がいるので、引き続き更新しつつお待ちください」
さん「髪の毛にチョコ入ってたチョコは貰ったことないなあ
貰ったらどうするんだろう
好感度60以上の子からしか貰ったことないから多分言わないんだろうな」
モロヘイヤさん「どっちも噛まないって選択肢はないものとしての質問じゃない?」
ゲームマスター「その後どう動くかが大変興味深いですね」
カタツムリさん「俺は一回もおしり叩かれたことないというのが後悔だぞ」
どりーむさん「どっちも噛まないだって負けそうだから」
ゲームマスター◆ちぬさん 「信用負けてる狼騙りと吊られそうな狼がいます
この村で2死体は出ていない状況で、狼騙りは狐猫当該狼に○を出していない場合
どちらが露出猫を噛んだ方が勝率が高いでしょうか」
お手柔らかにさん「WCCO」
ゲームマスター「では、どりーむさんはちぬさんの質問に自分なりの理由を添えてお答えください」
働きたくないさん「しかもわざとかよ」
ゲームマスター「赤が2つ増えました。。。つらたん」
モロヘイヤさん「中学生のときって黒魔術とか流行ってたから悪いことしたなって思った
でも普通なら隠しておくよね中学生男子のデリカシーの無さ」
ゲームマスター「21:21 が最期の更新でした。またのご利用をお待ちしております」
きっともうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どりーむさん「非公開」
かりさんがどりーむに名前を変更しました。
働きたくないさん「カタツムリに尻はないだろ……。」
ゲームマスター「19人目さんは検索に引っかからなかったので、普段使っているトリップがあればその参加村を、もしくはGMの質問に答えてくださいね」
モロヘイヤさん「クロダイは父がよく吊りにいってた気がします」
どりーむさん「こんばんは」
kariさんがちぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですよー >モロヘイヤ」
働きたくないさん「もしかして異性恐怖症になった原因ってお前かもしれん>モロヘイヤさん」
かりさん」が村へやってきました。(20/06/14 22:01:53)
ゲームマスター「名前の変更をしてお待ちください。チョコボアイコンさんは参加許可しますので、楽しんでいってくださいね」
モロヘイヤさん「ちぬってクロダイですよね?」
カタツムリさん「小学生の頃に通っていた塾で、女子大生のかわいい先生が宿題を忘れた子のお尻を叩いていたのに、俺はなんで毎回きちんと宿題をやっていったんだろうと今でも後悔してます」
さん「ちぬさんって昔いらっしゃいましたよね」
神条紫杏さん「昼の状況をみて狼仲間と相談する。これが正解じゃないかな」
モロヘイヤさん「ちなみに渡したチョコの中に私の髪の毛が混入していました
普通に翌週会ったときに言われてショック」
ゲームマスター「赤はあと一人です。ズサと復帰の勝負」
働きたくないさん「逆噴射狙いなら潜伏狼が猫を噛むのもアリな気もするけど、
難しい質問ですよね。」
ゲームマスター「ちぬかな >白身魚」
モロヘイヤさん「>kari
占いではないでしょうか
そのうち吊られることは確定でしょうから」
さん「吊られそうな狼が猫噛んで騙り狼がその狼に〇出せばいいんじゃないの」
ゲームマスター「これはちょっと悩みますね。自分の立場にもよりますが、GMが狼だった場合、信用負けている騙りなら猫を噛みます」
働きたくないさん「後悔ではなくて、トラウマではw」
モロヘイヤさん「バレンタインチョコの中に髪の毛が混入してたことですかね人生の後悔」
かりさんがドミニウムに名前を変更しました。
カタツムリさん「北京ダックっていうのを一度食べてみたいですね」
モロヘイヤさん「白身魚の中で何が一番好きですか?」
働きたくないさん「高校時代に異性から恋愛感情を向けられていたにも関わらず、異性恐怖症のせいで拒否したことですね。その人は偏差値が高い大学へ進学しました。」
ちぬさん「信用負けてる狼騙りと吊られそうな狼がいます
この村で2死体は出ていない状況で、狼騙りは狐猫当該狼に○を出していない場合
どちらが露出猫を噛んだ方が勝率が高いでしょうか」
モロヘイヤさん「回鍋肉も好きですが青椒肉絲のほうがもっと好きです」
ゲームマスター「生まれてきたことですね >人生一番の後悔」
働きたくないさん「オムライスです。」
ゲームマスター「白身魚のお刺身ですね。サーモンは白身魚扱いです」
カタツムリさん「GMが人生で一番後悔していることはなんですか?」
さん「ホイコーローです」
ゲームマスター「ただ、GMが答えにくいものは回答避けることもありますがご了承願います」
モロヘイヤさん「すきな食べ物は何ですか?」
ゲームマスター「はいどうぞ」
ちぬさん「逆にこっちから質問しても?」
ゲームマスター「20:41 が最期の更新でした。またのご利用をお待ちしております」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお手柔らかにに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。今北19人目の方は、最近参加した村番号(他のトリップでおk)、もしくはGMの質問への回答をお願いします」
ちぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 21:51:31)
ゲームマスター「名前を変えていない方は名前の変更をお願いします。
それ以外の方はテンプレ、猫村の説明を読んでお待ちください」
ゲームマスター「20:41 が最期の更新でした。またのご利用をお待ちしております」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「普通村が4分半〜5分くらいですかね。だいたい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 21:49:11)
ゲームマスター「18猫村とvip初心者村は3分半が多かったので、それに準じています」
さん「昼短いのね」
カタツムリさん「何年も案山子をしてくれるなんて、もうファンだろ」
ゲームマスター「あと赤が3名。復帰優先でズサを待ちます」
kariさんが帝国交響楽団に名前を変更しました。
ゲームマスター「とても目立つバナナでした。またのご利用をお待ちしております」
バナナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19時台の赤を消します」
働きたくないさん「神は今もいるw」
モロヘイヤさん「ちりり鍋さんとかもいたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「かりさんの確認が終わりました」
帝国交響楽団さん「こんばんは」
カタツムリさん「神が毎日のように「わかめてをあきらめない」とか言ってたときもありましたね」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 21:42:22)
ゲームマスター「19:35 が最期の更新でした。またのご利用お待ちしております」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、一番古い赤から行きますね」
働きたくないさん「不如帰さん、年始あたりに村たてしてた。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ドミニウムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/06/14 21:39:39)
ゲームマスター「過疎っていてもほぼ毎日荒らしがいるというね。どれだけわかめてを愛しているのでしょうか」
モロヘイヤさん「不如帰さんとかいたころ?」
カタツムリさん「昔は30人村とかでも成立してたのに、けっこう過疎りましたよね」
さん「QPと素材集めがメインだから...」
モロヘイヤさん「キング破産?」
ゲームマスター「復刻のほうは前回クリアしているので、あまりやる気が出ないです」
さん「村開始の待ち時間に周回するよねぇ」
ゲームマスター「キングハサンです」
モロヘイヤさん「翁?」
ゲームマスター「18人目さんの確認終わりました」
ゲームマスター「ピックアップとか言っているけど、翁もろくでなしも来なかった。かと思ったらこの前のイベントの新キャラはピンポイントできた。GMの運は一体どうなっているんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 21:30:17)
モロヘイヤさん「ペットを失うのは辛いですよね
うちも私が物心つく前に飼い始めてもう15歳でおばあちゃんです」
ゲームマスター「うちは犬がいたんですが、最近天寿を全うしました。長生きでしたよ」
ゲームマスター「飼い猫さんいらっしゃるんですか。羨ましいです」
モロヘイヤさん「うちの猫ちゃんはメスのせいか母と妹と私には懐くけど父にはいつも牙剥いてる」
ゲームマスター「20時前の赤がいるので拡張しつつ、イケメンズサ待ち」
ゲームマスター「猫カフェは近所にないので行ったことがない」
ゲームマスター「昨日の今日なので、集まらねーよとか思ったんですよきっと」
モロヘイヤさん「意外と赤が多いのですね」
ゲームマスター「あと6人集まれば開始できます」
kariさんがモロヘイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モロヘイヤさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 21:15:02)
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが阿部慎之助に名前を変更しました。
kariさんが匿名希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は随時でお願いします」
ゲームマスター「22時前には開始できるかもしれないですね。思ったより集まってました」
ゲームマスター「赤4名。うち、19時台が2名です」
働きたくないさん「やだ」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがきっともうに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「働いてくださいね?」
kariさんがカタツムリに名前を変更しました。
離籍さんが働きたくないに名前を変更しました。
働きたくないさん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カタツムリさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 20:56:52)
kariさんがオルテンシアに名前を変更しました。
kariさんが神条紫杏に名前を変更しました。
ゲームマスター「質問やワッフルはお気軽にどうぞ。ただし、GMの個人情報はダメですよ?」
ゲームマスター「16人目の方まで戦歴確認が終わりました」
ゲームマスター「初日から数えて8人目のバナナのお隣さん、最近参加した村番号もしくはGMからの質問に回答をお願いします」
kariさんがファーシェンに名前を変更しました。
ゲームマスターだいたいこんなところかな。トリップが18猫用に新規のものを使用している方は、本来のトリップで最近参加した村番を申告してくださいね〜
ゲームマスター「18猫村は狼が4人になりますが、猫又対策の増員です。騙りを行う人狼さんがうっかり猫又を殺さないよう、襲撃役と騙り役は分けるようにしましょう」
ゲームマスターなお、朝に3死体が出た場合、間違いなく猫狐狼の死体です。
2死体の場合は呪殺、猫又襲撃どちらもあり得ますし、システム的にどちらかという見分けはできません
ゲームマスター猫又村はあまりなじみがないと思うので、少しだけ説明を入れますね。
・猫又は村陣営の役職
・猫又は人狼に噛まれた際、襲撃した人狼を道連れに呪い殺します。
・吊りによる死亡の場合は、その時点での生存者からランダムに1名呪い殺します
・猫又死亡時、処刑で死んだ場合はアナウンスがありますが、人狼に噛まれた際は妖狐の呪殺同様のメッセージになり、猫なのか狐なのかわからない仕様になります
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウザテイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 20:37:17)
さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 20:27:41)
阿部慎之助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 20:27:00)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「この調子なら、無事に成立しそうですね。
うっかりGMが設定ミスって開始しない限り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
匿名希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 20:16:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神条紫杏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 20:12:37)
ファーシェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 20:10:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オルテンシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 19:49:16)
kariさんがバナナに名前を変更しました。
バナナさん「こんバナナ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 19:46:36)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 19:43:56)
ゲームマスター「こんばんは」
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 19:37:42)
ゲームマスター「了解です。21時に更新確認のため、ごゆっくり」
kariさんが離籍に名前を変更しました。
働きたくないさん「暫く離籍しています。人集まったら蹴ってください。
猫でも普通でもOKです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
働きたくないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 19:25:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 19:20:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 19:17:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きっともうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 18:42:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お手柔らかにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/14 18:40:54)
ゲームマスターGMは J( 'ー`)し◆KARIN9vy4Q
22時までに10人以上集まらなかった場合、17人普通村に移行します。
更新時間は21時でお願いします
ゲームマスター*テンプレ*

最初に目を通してね→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/  (pukiwiki)

*禁止していること*
生存中の二窓/シスコピ/迷惑行為(ログ破壊などなど)/村人騙り/
過度の暴言・他プレイヤーを不快にさせる言動/ゲーム放棄/2行以上のAA/
初日の早噛み(定義:能力発動時間前の噛み操作)
※初日以外は特に規制していないけど、空気読んで

*できればやめてほしいこと*
占い師を名乗る人が、結果と理由を同時に張ること  ※理由は二言目に分けてね
前日、および昼間の初心者CO  ※人狼、共有の場合は仲間や相方さんに相談してね
おはステ、完ステ  ※戦略的ステもあるので禁止とは言わないが、積極的に喋ってほしい

*その他*
再投票はありませんので、突然死に注意
HN=CNや、何か不穏だなとGMが判断した場合は蹴ることがあります
※トリップなしのkariや案山子はけることがあるので要注意
戻る